an online Instagram web viewer

#ねんね medias

Photos

・
・
・
とことこってやって来て寝だした
・
・
可愛すぎか
・
・
天使かよ、、、
・
・
・
#子猫 #ねんね #マミーの足の間で
風呂入ってる間にはくたん泣いてたみたいやけど部屋きたら泣き止んで寝てたパパありがとう(。-.-。)...zzz❤

#ねんね #👶 #泣 #パパ #ありがとう #愛息子 #男の子Baby #愛してる
**9/20
おばあちゃん(義母)と
ばぁば(母)からの
お洋服のプレゼントが
沢山💓.
秋冬の部屋着には困らないね
.
2枚目は
インカメの自分を見て
にっこり😊くん🌼.
将来が楽しみだわ。。。
.
.
......*☻.
#新米ママ#男の子ベビー#2017_summer_baby部#7月生まれ#赤ちゃんのいる生活#大阪ママ#男の子ママ#ねんね#にっこり#生後1ヶ月
✐
お布団でお昼寝できた♡
我が家ではこの習慣が無かったので。
もう、私は「お布団で昼寝したーーー😭😭😭😭😭」
☝︎こんな気分❗️(笑)
▤
▨
▥
#これも成長 ?
#セルフねんねはまだまだ
#この後寝起き最悪 
#グズグズ
300円で購入したコアックマのロンパース。お値段以上に癒しをくれる😍 なかなか寝てくれなくて疲れたけど、笑顔になれた瞬間☺️まさに「SMILE CHANGE THE WORLD(笑顔は世界を変える)」←コアックマのテーマ( ´ ▽ ` )
#コアックマ
#北海道 の #ゆるきゃら 
#ロンパース
#ねんね
#2017_spring_baby部 
#2017_may_baby 
#4ヶ月
今日はあごを乗せて寝ています😪😪😪
#シュガー#ペット#犬#ベッド#ねんね
さくら8ヶ月🌸
ねむねむ💤
赤ちゃんみたい♡
でももう大人…。
#さくら#ペキプー#ペキニーズ
#トイプードル#ねんね
バンザイして寝てるの可愛すぎる😭

#赤ちゃん #ベビー #万歳 #寝顔 #ねんね #ベビフル #ママリ #女の子 #女の子ママ #天使 #親バカ
お母さんの手に鼻をのせてスヤスヤ…

#dog #animal #sleep #愛犬 #犬 #いぬ #ダックスフンド #ダックス #ねんね #スヤスヤ
#幸せな寝顔  前日の4ヶ月検診では同じ病院でその日三男を挟んで立て続けに産まれた2人にも会えて嬉しかった😊 #赤ちゃん #ニヤリ #4ヶ月  #9キロ超え #すくすく大きくなぁれ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #コドモノ #キズナ  #love_kodomo_japan  #ねんね  #にっこり #09202017
むぎママさん@mugi_mugi0327から #showmeyourbelly いただきました~🎵
初バトン渡しであってるか不安ですが・・・😅
&勝手ながらタグ付けさせてもらいました😅よかったらお受け取りください🙇💦 これは始めてテレビに出た時の樹里・・・っても自己申告のおは朝の星占いコーナーですが・・(*`・ω・)ゞ
このコーナー復活してほしいなぁ。。
#ネコ#まんちかん #ねこ好き#かわいい#ねんね#モフモフのお腹見せて
むぎママさん@mugi_mugi0327から #showmeyourbelly  いただきました~🎵 初バトン渡しであってるか不安ですが・・・😅 &勝手ながらタグ付けさせてもらいました😅よかったらお受け取りください🙇💦 これは始めてテレビに出た時の樹里・・・っても自己申告のおは朝の星占いコーナーですが・・(*`・ω・)ゞ このコーナー復活してほしいなぁ。。 #ネコ #まんちかん  #ねこ好き #かわいい #ねんね #モフモフのお腹見せて 
今日も19時過ぎに#ねんね 😴💕
玉ねぎ大量に頂いたので
こんな時間から解体作業中〜〜🍴
何してても玉ねぎ匂。
家の中も玉ねぎ匂。
明けで帰ってきてびっくり( 笑 )
とか想像したらウキウキ 😏#リアクション 待ち💛 
ばあば👵と#AEON へ 🚗
長袖の服足りなさすぎて買い出し、、
HusHush可愛すぎて🐰❤️
にやにやしてたら、まさかの停電!
びっくり〜〜
AEONも停電なるのね😶
無事帰宅できて良かった。めでたしめでたし👏

さ、トマトとブロッコリーも解体しよ🍅

#野菜#助かります#農家様様#👩‍🌾#thank you#寝る前の娘#秘密基地#丸見えだけどな🤚#頭隠して尻隠さず#こうゆうことか#lovebaby#babygirl#👶🏻❤️#子供服#秋服#HusHush#Moujonjon#👗#動物ばっかり#笑
今日も19時過ぎに#ねんね  😴💕 玉ねぎ大量に頂いたので こんな時間から解体作業中〜〜🍴 何してても玉ねぎ匂。 家の中も玉ねぎ匂。 明けで帰ってきてびっくり( 笑 ) とか想像したらウキウキ 😏#リアクション  待ち💛 ばあば👵と#AEON  へ 🚗 長袖の服足りなさすぎて買い出し、、 HusHush可愛すぎて🐰❤️ にやにやしてたら、まさかの停電! びっくり〜〜 AEONも停電なるのね😶 無事帰宅できて良かった。めでたしめでたし👏 さ、トマトとブロッコリーも解体しよ🍅 #野菜 #助かります #農家様様 #👩‍🌾#thank  you#寝る前の娘 #秘密基地 #丸見えだけどな 🤚#頭隠して尻隠さず #こうゆうことか #lovebaby #babygirl #👶🏻❤️#子供服 #秋服 #HusHush #Moujonjon #👗#動物ばっかり #笑 
豆太と元太同じポーズで仲良く寝ました😆❤#チワワ #チワワパピー #ブリンドルチワワ #chihuahua #豆太 #元太 #仲良く #ねんね
右目は寝てない?(笑)
💤
Is the right eye sleeping?😄
Nutcracker(laughs)😀
🌛
#ねんね#狸寝入り か?#おやすみ#ぷーどる#といぷーどる #といぷー #💤 #わんこ
_𓇼Day106
拳しゃぶりから
指しゃぶりできるようになったぜ😎キラーン
_
_𓇼Day106 拳しゃぶりから 指しゃぶりできるようになったぜ😎キラーン _
・
うさぎのパペットと記念撮影🐰💘 ・
・
・
寝てる間に…📸
・
バンザイしてる🙌
・
#男の子#赤ちゃん#うさぎ#パペット#ジェラートピケ#生後2ヶ月 #バンザイ#ねんね #寝てる間に #かなた
2017.9.20
今日もバンザイしてねんね(*´ω`*) 最近になって
おでこをなでなですると
寝るようになったので寝かしつけが楽に( ̄▽ ̄) 児童館でのなかよしタイムでは
せっかくのお歌の時間や絵本の読み聞かせの時間にじっとしておれずハイハイで脱走
追いかけ回し何とか大人しくさせようとするので👩はぐったり(*_*) 体力がほしい..ww

#インスタベビー
#赤ちゃん
#1歳3ヶ月
#女の子 
#女の子ママ
#親バカ
#親バカ部 
#ママリ
#ベビフル
#コドモノ
#ベビリトル
#ねんね
#寝顔は天使
#昼間はただのお転婆
2017.9.20 今日もバンザイしてねんね(*´ω`*) 最近になって おでこをなでなですると 寝るようになったので寝かしつけが楽に( ̄▽ ̄) 児童館でのなかよしタイムでは せっかくのお歌の時間や絵本の読み聞かせの時間にじっとしておれずハイハイで脱走 追いかけ回し何とか大人しくさせようとするので👩はぐったり(*_*) 体力がほしい..ww #インスタベビー  #赤ちゃん  #1歳3ヶ月  #女の子  #女の子ママ  #親バカ  #親バカ部  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #ベビリトル  #ねんね  #寝顔は天使  #昼間はただのお転婆 
#20170920knk
デジデジ言いながらデイジー抱えてベットにイン🎀普段掛け布団嫌いなのにデイジーと一緒に入ってた😊
#キャプ2才0か月 #2y0m #男の子 #boy #息子 #大好き #love #biglove #育児 #childcare #mamar_baby #デイジー #ねんね #lovelove
♡
ご無沙汰してます❤️
♡
やっと普通の生活リズムに戻りました🤣
♡
なので
♡
なんでもない普通のお散歩風景です♪
♡
長めなのでお暇な方だけ覗いて下さい笑笑
♡
👦やっと元気になったよ♪
♡
🐶僕はずっと元気だったよ♪
♡
#癒し#仲良し#smaile#ほっこり#ありがとう#愛息子#2歳8ヶ月 ヶ月#えーちゃん#親バカ#愛犬#るーちゃん#犬バカ#ヨーキー  #ヨークシャテリア #家族 #dog #yorkshire #いぬバカ部 #親バカ部#大好き#可愛い#いつも一緒#LOVE #ねんね#ハンドメイド#お昼寝#ぺたん#寝んね#シャンプー#散歩
♡ ご無沙汰してます❤️ ♡ やっと普通の生活リズムに戻りました🤣 ♡ なので ♡ なんでもない普通のお散歩風景です♪ ♡ 長めなのでお暇な方だけ覗いて下さい笑笑 ♡ 👦やっと元気になったよ♪ ♡ 🐶僕はずっと元気だったよ♪ ♡ #癒し #仲良し #smaile #ほっこり #ありがとう #愛息子 #2歳8ヶ月  ヶ月#えーちゃん #親バカ #愛犬 #るーちゃん #犬バカ #ヨーキー  #ヨークシャテリア  #家族  #dog  #yorkshire  #いぬバカ部  #親バカ部 #大好き #可愛い #いつも一緒 #LOVE  #ねんね #ハンドメイド #お昼寝 #ぺたん #寝んね #シャンプー #散歩 
.
.
よく寝る子(*´꒳`*)♩
.
.
妊娠中にくりぼっくさんで購入した帽子が可愛すぎて♡
やっと被せられた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
.
. . よく寝る子(*´꒳`*)♩ . . 妊娠中にくりぼっくさんで購入した帽子が可愛すぎて♡ やっと被せられた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡ .
.
手足がピクピクなっておりますよ〜〜
からの、途中で白目で顔がピクピク🐶
.
#シーズー #パピー #まゆげ犬 #もみあげ 
#ねんね #ピクピク #白目
悠華と一緒💓
#赤ちゃんと一緒 #ねんね
짠~한 사진📷
설겆이하고 나와보니 과자먹다가 잠든 윤블리💤😴
혼자 그림그리다 티비보다 과자먹다 잠듬
한번씩 엄마 확인하러오긴했는데 보채지도 않고 대견해👍🏻
公園遊びは効果あり👍🏻
#예지짱#윤블리#인스타베이비#베이비그램#도치맘#딸#딸바보#놀이터#괴짜#하얗게불태웠어#기절#세젤귀#개구쟁이#육아#소통#원숭이띠아기#2살#18개월#일본#イェジちゃん#ベビー#1歳6ヶ月#ねんね#かわいすぎる#娘#親バカ#記録#baby#子育て#爆睡
짠~한 사진📷 설겆이하고 나와보니 과자먹다가 잠든 윤블리💤😴 혼자 그림그리다 티비보다 과자먹다 잠듬 한번씩 엄마 확인하러오긴했는데 보채지도 않고 대견해👍🏻 公園遊びは効果あり👍🏻 #예지짱 #윤블리 #인스타베이비 #베이비그램 #도치맘 #딸 #딸바보 #놀이터 #괴짜 #하얗게불태웠어 #기절 #세젤귀 #개구쟁이 #육아 #소통 #원숭이띠아기 #2살 #18개월 #일본 #イェジちゃん #ベビー #1歳6ヶ月 #ねんね #かわいすぎる #娘 #親バカ #記録 #baby #子育て #爆睡 
【🌈daily best post💫】⠀
.⠀
.⠀
今回は @kanapecoteru さんのお写真をご紹介させていただきます⭐️⠀
.⠀
手も足も伸ばして熟睡中😴💕⠀
小さなお手てかわいいですね😆❣️✨⠀
とってもかわいい寝姿の0歳の男の子でした💘⠀
.⠀
.⠀
@kanapecoteru さんご投稿ありがとうございました😊⠀
.⠀
.⠀
KIDSNAでは皆さまのすてきなお写真を募集中✨⠀
@kidsna.official をフォローの上、#キズナ のハッシュタグを付けて⠀
投稿していただいたお写真の中からピックアップしてご紹介いたします✔️⠀
.⠀
まだまだ規模は小さいですが、皆さまのすてきなお写真でKIDSNAのインスタグラムを盛り上げてください♡
.
#ねんね #熟睡中 #おてて #あんよ #かわいい❤️#👼#KIDSNA #キズナ #親子時間#子育て記録 #育児中
【🌈daily best post💫】⠀ .⠀ .⠀ 今回は @kanapecoteru さんのお写真をご紹介させていただきます⭐️⠀ .⠀ 手も足も伸ばして熟睡中😴💕⠀ 小さなお手てかわいいですね😆❣️✨⠀ とってもかわいい寝姿の0歳の男の子でした💘⠀ .⠀ .⠀ @kanapecoteru さんご投稿ありがとうございました😊⠀ .⠀ .⠀ KIDSNAでは皆さまのすてきなお写真を募集中✨⠀ @kidsna.official をフォローの上、#キズナ  のハッシュタグを付けて⠀ 投稿していただいたお写真の中からピックアップしてご紹介いたします✔️⠀ .⠀ まだまだ規模は小さいですが、皆さまのすてきなお写真でKIDSNAのインスタグラムを盛り上げてください♡ . #ねんね  #熟睡中  #おてて  #あんよ  #かわいい ❤️#👼#KIDSNA  #キズナ  #親子時間 #子育て記録  #育児中 
掲載ありがとうございました💖💖💖
よかったらイイネお願いします😊↓↓
#Repost @mamano.me (@get_repost)
・・・
寝ながら…アイーーン♡
*
@pyon_mama1128 さん
素敵なお写真ありがとうございます♪
*
#mamano
#ママノ
#mamano公式インスタグラム
#赤ちゃん #子供 #育児
#ねんね #バカ殿 #アイーン
.
皆さまのフォローお待ちしています♪
.
.
赤ちゃんのいる生活の一コマ☆オススメのアイテムや暮らしに役立つ情報をお届け♪
.
.
#mamano をつけて投稿すると、mamanoインスタやサイトで紹介させていただくかもしれません!
たくさんの投稿お待ちしています♪ .
*mamano サイト
http://mamano.me
.
.
*mamano Facebook
https://m.facebook.com/mamano.me/
掲載ありがとうございました💖💖💖 よかったらイイネお願いします😊↓↓ #Repost  @mamano.me (@get_repost) ・・・ 寝ながら…アイーーン♡ * @pyon_mama1128 さん
素敵なお写真ありがとうございます♪
*
#mamano 
#ママノ 
#mamano公式インスタグラム 
#赤ちゃん  #子供  #育児 
#ねんね  #バカ殿  #アイーン  .
皆さまのフォローお待ちしています♪
.
.
赤ちゃんのいる生活の一コマ☆オススメのアイテムや暮らしに役立つ情報をお届け♪
.
.
#mamano  をつけて投稿すると、mamanoインスタやサイトで紹介させていただくかもしれません!
たくさんの投稿お待ちしています♪ .
*mamano サイト
http://mamano.me .
.
*mamano Facebook
https://m.facebook.com/mamano.me/
可愛い寝姿♥
熱があるからかずっと寝てる(>_<)
変わってあげたい(T_T)
早く治りますように…

#男の子#竜翔#熱#8ヶ月#しんどいやろな#ねんね#昼寝#夏でも毛布#皆毛布好き#小さいおじさんみたい
ママお休みで 一緒にお昼寝エレンくん😚❁๑•௰•๑❁かわいいやろぉ〜👍 #dogs #dog #mixdog #mix犬 #pug #poodle #多頭飼い #お昼寝 #いびきすごい #ねんね #休日 #パグプー
1歳最後のお昼寝👧🏻💤
明日から2歳🎂💓
早いなー
そして予定日まであと11日👶🏼
今日検診いったら子宮口1センチ開いてた🤰
今回早そうだから陣痛始まったらダッシュで来てねって院長言ってたし
ドキドキ🙈
車で産まれたらどーしよーw
前駆陣痛多過ぎて良くわからんし
いっその事破水から始まってほしい🕺

#babygirl #1歳11ヵ月 #1歳最後の日 
#yuu_the_rock #ねんね
#臨月 #前駆陣痛なのに5分間隔で焦る
1歳最後のお昼寝👧🏻💤 明日から2歳🎂💓 早いなー そして予定日まであと11日👶🏼 今日検診いったら子宮口1センチ開いてた🤰 今回早そうだから陣痛始まったらダッシュで来てねって院長言ってたし ドキドキ🙈 車で産まれたらどーしよーw 前駆陣痛多過ぎて良くわからんし いっその事破水から始まってほしい🕺 #babygirl  #1歳11ヵ月  #1歳最後の日  #yuu_the_rock  #ねんね  #臨月  #前駆陣痛なのに5分間隔で焦る 
病院から帰ってきて、遅めのランチ🥐☕️ ジーって見てくるので…
ちょいとパンでエニジェシの目線遊び( ´艸`)
・
エニーは必死なので、パンが動けば目線も動きます(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
ジェシーはそこまで卑しくない感じでした❁︎
・
やっぱり卑しい大賞は エニーです(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
変な笑い声はスルーしてください(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
・
#bestfriends_dogs#welovegoldens#my_loving_pet#goldenpupsquad#goldenretrieversofinstagram #pecoいぬ部#癒し#犬なしでは生きていけません会 #ilovegolden_retriever#flower#golden_retrieverlovers#dog_features#excellent_dog#pets_of_our_world#welovegoldens#my_loving_pet#goldenpupsquad#nature_cuties#furrendsupclose#ig_dogphoto#bf_together#west_dog_japan#all_dog_japan#Goldenretriverworld#エニジェシ#わんぱく部 #癒し#ねんね
#仲良し#ゴールデンレトリバー#pets_perfection#大型犬のいる暮らし#大型犬
病院から帰ってきて、遅めのランチ🥐☕️ ジーって見てくるので… ちょいとパンでエニジェシの目線遊び( ´艸`) ・ エニーは必死なので、パンが動けば目線も動きます(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ ジェシーはそこまで卑しくない感じでした❁︎ ・ やっぱり卑しい大賞は エニーです(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ 変な笑い声はスルーしてください(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ ・ #bestfriends_dogs #welovegoldens #my_loving_pet #goldenpupsquad #goldenretrieversofinstagram  #pecoいぬ部 #癒し #犬なしでは生きていけません会  #ilovegolden_retriever #flower #golden_retrieverlovers #dog_features #excellent_dog #pets_of_our_world #welovegoldens #my_loving_pet #goldenpupsquad #nature_cuties #furrendsupclose #ig_dogphoto #bf_together #west_dog_japan #all_dog_japan #Goldenretriverworld #エニジェシ #わんぱく部  #癒し #ねんね  #仲良し #ゴールデンレトリバー #pets_perfection #大型犬のいる暮らし #大型犬 
***
.
.
娘ちゃん、ペットショップで
子猫ちゃんに喜んでご機嫌( ˊᵕˋ )❤
.
そのあと授乳したら寝てしまった😪💤
ママに付き合わせてゴメンね~( ´;ω;` )
.
札駅周辺はとりあえず雨やんだみたい(◍ὅ⍛ὅ◍)
夜また雷雨の予報とか ほんとやめて😭💔
.
もう少し居ようかとも思うけど
ケータイの充電が残り22%😱💦(笑)
.
.
#赤ちゃん #女の子 #娘 #生後7ヶ月 #乳児
#雷雨 #避難 #抱っこ紐 #ねんね #親バカ部
#育児 #子育て #赤ちゃんのいる生活
#愛おしい #かわいい #宝物 #癒し #愛娘
#わが家のきぃたん成長録 #すくすく成長
*+°・*:.。.*.。.:*+☆+°・*:.。.*.。.:*+
My daughter is fast asleep |-)💤
.
#baby #infant #girl #daughter #love
#lovable #lovely #nap #instalike #instagood
*** . . 娘ちゃん、ペットショップで 子猫ちゃんに喜んでご機嫌( ˊᵕˋ )❤ . そのあと授乳したら寝てしまった😪💤 ママに付き合わせてゴメンね~( ´;ω;` ) . 札駅周辺はとりあえず雨やんだみたい(◍ὅ⍛ὅ◍) 夜また雷雨の予報とか ほんとやめて😭💔 . もう少し居ようかとも思うけど ケータイの充電が残り22%😱💦(笑) . . #赤ちゃん  #女の子  #娘  #生後7ヶ月  #乳児  #雷雨  #避難  #抱っこ紐  #ねんね  #親バカ部  #育児  #子育て  #赤ちゃんのいる生活  #愛おしい  #かわいい  #宝物  #癒し  #愛娘  #わが家のきぃたん成長録  #すくすく成長  *+°・*:.。.*.。.:*+☆+°・*:.。.*.。.:*+ My daughter is fast asleep |-)💤 . #baby  #infant  #girl  #daughter  #love  #lovable  #lovely  #nap  #instalike  #instagood 
--
こんな感じで毎日私の足の下に潜ってとろろは寝ます。
かーちゃん寝よって呼びに来て、テント作るまで横じーっと待つ。他の二匹が入ってくると追い出しちゃう。お陰様でこの体勢のまま爆睡出来るようになりました(笑)

#猫 #ねこ #cat #サバトラ #うちの息子 #とろろ #ねんね  #iphone #iphoneonly #instadaily
☔︎
まったり眺めてます。
娘は雨音が心地良いのか夢のなかです💤
娘にとって心地良い旅にしたい。
#沖縄 #雨 #夢の世界 #ねんね
☔︎ まったり眺めてます。 娘は雨音が心地良いのか夢のなかです💤 娘にとって心地良い旅にしたい。 #沖縄  #雨  #夢の世界  #ねんね 
土曜日から熱出してる息子さん🤒
ようやく今朝平熱になったけど機嫌はすこぶる悪く…😱
ずっと抱っこしてようやく寝たからお布団に下ろしたら、私の服の跡がほっぺたにくっきり😳
*
#幼児 #1歳10ヶ月 #11月生まれ #11月8日生まれ #男の子 #息子 #天パ #天パ幼児 #ねんね #病院に行ったら風邪だって #5日目でようやく平熱 #新米ママ #新米ママ近畿部 #新米ママ滋賀部 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #mamanokoカメラ部 #コドモダカラ #ママchan
土曜日から熱出してる息子さん🤒 ようやく今朝平熱になったけど機嫌はすこぶる悪く…😱 ずっと抱っこしてようやく寝たからお布団に下ろしたら、私の服の跡がほっぺたにくっきり😳 * #幼児  #1歳10ヶ月  #11月生まれ  #11月8日生まれ  #男の子  #息子  #天パ  #天パ幼児  #ねんね  #病院に行ったら風邪だって  #5日目でようやく平熱  #新米ママ  #新米ママ近畿部  #新米ママ滋賀部  #男の子ママ  #親バカ  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #mamanokoカメラ部  #コドモダカラ  #ママchan 
.
顔ぐにゅ〜なってるし
腕も痛くないのかねw
.
#愛息子 #男の子 #生後6ヶ月 
#ねんね #うつぶせ寝
まるくなるのはまだ早いよ。。
#トイプードル
#丸い
#ねんね
#pretty #dog
はぁー

本気で髪切りたくて病んでるww

伸ばしきった人っていつ切るんだろうね?☹️ #ロングヘアー#ショートヘアー#love#dog #dogstagram #かにへんだっくす #ねんね#癒される#毎日一緒
お兄ちゃん達 送って🚲
お友達と公園で 遊んで
寝んね 💤
・
お利口さん♡💗
・
お迎えまで 
お家のことしなきゃ‼︎
・
・
#おやすみなさい #おやすみ #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #1歳2ヶ月 #baby #babygirl #kids #kids_japan #kjp_international #ハーフ #ハーフベビー #末っ子 #末っ子長女 #ig_kids #ig_oyabakabu #親バカ #親バカ部 #ベビフル #ママリ #コドモノ #コノビー #comona #ママchan #snow #ねんね #おひるね
お兄ちゃん達 送って🚲 お友達と公園で 遊んで 寝んね 💤 ・ お利口さん♡💗 ・ お迎えまで お家のことしなきゃ‼︎ ・ ・ #おやすみなさい  #おやすみ  #女の子  #女の子ベビー  #女の子ママ  #1歳2ヶ月  #baby  #babygirl  #kids  #kids_japan  #kjp_international  #ハーフ  #ハーフベビー  #末っ子  #末っ子長女  #ig_kids  #ig_oyabakabu  #親バカ  #親バカ部  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #コノビー  #comona  #ママchan  #snow  #ねんね  #おひるね 
チビちゃんがネンネしちゃったから、お昼寝しようと思ったけど寝れなかった~(^-^;
寝れなかったから1枚パシャリ(*´ω`*)
#family #baby #love #babylove #cute #zzz #癒し #愛しい #かわいい❤️ #胸キュン #素敵 #大切 #笑顔  #天使 #幸せ #家族 #赤ちゃん #男の子 #兄弟 #男の子のママ #赤ちゃんとの暮らし #育児奮闘中 #子育て #子育て中 #ねんね #ご機嫌 #親バカ #ママchan
チビちゃんがネンネしちゃったから、お昼寝しようと思ったけど寝れなかった~(^-^; 寝れなかったから1枚パシャリ(*´ω`*) #family  #baby  #love  #babylove  #cute  #zzz  #癒し  #愛しい  #かわいい ❤️ #胸キュン  #素敵  #大切  #笑顔  #天使  #幸せ  #家族  #赤ちゃん  #男の子  #兄弟  #男の子のママ  #赤ちゃんとの暮らし  #育児奮闘中  #子育て  #子育て中  #ねんね  #ご機嫌  #親バカ  #ママchan 
パパに抱っこされているうちにウトウト💤息子が赤ちゃんの時に使っていたオクルミに包まれて#犬 #犬のいる生活 #わんこなしでは生きていけません会 #dog#dogstagram #チワワ#ちわわ#chihuahua#Instadog #instachihuahua #おでぶ犬 #チーム胴長 #チーム白黒 #ねんね
٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉございまぁす。
・
ただいま 私は診察待ち…🏥
1年前に入院し…肝数値がかなり上がり…
要観察なので、久しぶりの診察です…
・
診察に半年あいちゃったから、
初診扱い^^; 予約が取れないから、
待つのが長い…
・
エニジェシは、朝ごはん後
まったりおねむタイム(∪︎。∪︎)。。。zzzZZ
・
いい子に、ねんねしてるんだよー🐶🐶
・
今日も素敵な1日を…¨̮♡︎
・
*追記*
かなり待っていたのに…本日はCTがいっぱいで
10月に再度CTを撮ることに…
・
肝臓にできる脂肪腫はほぼ良性だから
大丈夫だそう👍🏻
でも、年に一回はやはり受けておこう!
エニジェシとずっと一緒に居たいから…❁︎❁︎
・
・
#bestfriends_dogs#welovegoldens#my_loving_pet#goldenpupsquad#goldenretrieversofinstagram #pecoいぬ部#癒し#犬なしでは生きていけません会 #ilovegolden_retriever#flower#golden_retrieverlovers#dog_features#excellent_dog#pets_of_our_world#welovegoldens#my_loving_pet#goldenpupsquad#nature_cuties#furrendsupclose#ig_dogphoto#bf_together#west_dog_japan#all_dog_japan#Goldenretriverworld#エニジェシ#わんぱく部 #癒し#ねんね
#仲良し#ゴールデンレトリバー#pets_perfection#大型犬のいる暮らし#大型犬
٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉございまぁす。 ・ ただいま 私は診察待ち…🏥 1年前に入院し…肝数値がかなり上がり… 要観察なので、久しぶりの診察です… ・ 診察に半年あいちゃったから、 初診扱い^^; 予約が取れないから、 待つのが長い… ・ エニジェシは、朝ごはん後 まったりおねむタイム(∪︎。∪︎)。。。zzzZZ ・ いい子に、ねんねしてるんだよー🐶🐶 ・ 今日も素敵な1日を…¨̮♡︎ ・ *追記* かなり待っていたのに…本日はCTがいっぱいで 10月に再度CTを撮ることに… ・ 肝臓にできる脂肪腫はほぼ良性だから 大丈夫だそう👍🏻 でも、年に一回はやはり受けておこう! エニジェシとずっと一緒に居たいから…❁︎❁︎ ・ ・ #bestfriends_dogs #welovegoldens #my_loving_pet #goldenpupsquad #goldenretrieversofinstagram  #pecoいぬ部 #癒し #犬なしでは生きていけません会  #ilovegolden_retriever #flower #golden_retrieverlovers #dog_features #excellent_dog #pets_of_our_world #welovegoldens #my_loving_pet #goldenpupsquad #nature_cuties #furrendsupclose #ig_dogphoto #bf_together #west_dog_japan #all_dog_japan #Goldenretriverworld #エニジェシ #わんぱく部  #癒し #ねんね  #仲良し #ゴールデンレトリバー #pets_perfection #大型犬のいる暮らし #大型犬