an online Instagram web viewer

#のんびり散歩 medias

Photos

梅雨時期の山梨
#山梨 
#実家 
#のんびり散歩
本日のランチはつけ麺。しばらくラーメン屋さんなんて行かれないだろうと欲張って特製にしてみたけれど、よく考えたら私そんなにお肉とか興味がない…美味しかったけど。店員さんいい人♪

#本日のランチ #つけ麺 #特製濃厚魚介つけ麺 #新小岩 #麺屋一燈  #一燈 #お一人様 #お一人様満喫 #お一人様ランチ #のんびり散歩 #欲張り #素敵な店員さん達 #アイスサービス
本日のランチはつけ麺。しばらくラーメン屋さんなんて行かれないだろうと欲張って特製にしてみたけれど、よく考えたら私そんなにお肉とか興味がない…美味しかったけど。店員さんいい人♪ #本日のランチ  #つけ麺  #特製濃厚魚介つけ麺  #新小岩  #麺屋一燈  #一燈  #お一人様  #お一人様満喫  #お一人様ランチ  #のんびり散歩  #欲張り  #素敵な店員さん達  #アイスサービス 
'17/6/20
世田谷区にある、等々力渓谷に行って来ました。 都内になのに、緑が多く自然に囲まれ、涼しかった!✨🌿 また、近いうちにいこ!

撮影場所→世田谷区 等々力渓谷

#世田谷区 
#等々力渓谷
#都内のオアシス
#都内の自然 
#都内の癒し 
#のんびり散歩 #東京カメラ部
紫陽花畑ってくらい咲いてた( ¨̮ )︎︎!!
こんなに密集して咲いてるの初めて見たし完成系がこ…これ(⊙◞౪◟⊙)?ってのも知れて楽しかった!笑

まだまだ。知らない事沢山あるなぁ~

#あじさい #初めての観察 #つけ麺もうまいのね #のんびり散歩
a beautiful shell 🐚  named "gold mouthed tun"

外は断続的な激しい雨☔️ いよいよ梅雨本番ですかねぇ。。🌧ということで棚の整理🐚
#ヤツシロガイ 殻長80ミリ📝 なぜだかポストしませんでしたがつい最近、ふらっと夕方散歩していて拾いました🏖。欠けていないこんなキレイな状態🐚は久しぶり、この海岸でははじめてのこと😊🙌🏻
本州沿岸では取り立ててめずらしくもないフツウの貝なのですが、コロンとした形、殻蓋をもたない殻口は広く開いていて、殻が薄いので柄とくっきりした螺肋がほどよく透ける、見栄えのするとても美しい貝✨8センチでもじゅうぶん大きいですが、10センチくらいまで育ちます。
むかしいっぱい持っていて、母が育てていたオリヅルランのランナー🌱を花器代わりに入れて飾っていたのを思い出しました💕
#beachday#beachlife#beachside#beachcombing#shelling#ビーチコーミング#海辺の暮らし#海岸散歩#のんびり散歩#貝殻拾い#八代貝#ヤシロガイ#海からの贈り物
a beautiful shell 🐚 named "gold mouthed tun" 外は断続的な激しい雨☔️ いよいよ梅雨本番ですかねぇ。。🌧ということで棚の整理🐚 #ヤツシロガイ  殻長80ミリ📝 なぜだかポストしませんでしたがつい最近、ふらっと夕方散歩していて拾いました🏖。欠けていないこんなキレイな状態🐚は久しぶり、この海岸でははじめてのこと😊🙌🏻 本州沿岸では取り立ててめずらしくもないフツウの貝なのですが、コロンとした形、殻蓋をもたない殻口は広く開いていて、殻が薄いので柄とくっきりした螺肋がほどよく透ける、見栄えのするとても美しい貝✨8センチでもじゅうぶん大きいですが、10センチくらいまで育ちます。 むかしいっぱい持っていて、母が育てていたオリヅルランのランナー🌱を花器代わりに入れて飾っていたのを思い出しました💕 #beachday #beachlife #beachside #beachcombing #shelling #ビーチコーミング #海辺の暮らし #海岸散歩 #のんびり散歩 #貝殻拾い #八代貝 #ヤシロガイ #海からの贈り物 
#whose #feathers are these❓i have no idea 🐦...🤔 一体これは#誰の羽根 でしょう❔
ビーチのあちらこちらに打ち上がっていた#羽根 を拾い集めてみたらこんな感じに。左右の#風切羽 …一羽の同じ鳥のようです。ふつう食痕の周りにはたくさんの羽毛が散乱しますが、亡骸もなければ、他の羽毛、骨の類も一切なく#持ち主不明 。
黒というよりトビの地色に近い暗褐色(つまりこげ茶色)のほぼ単色(pic.2)、p8と思われる初列風切の一番長い羽は35センチ。長さでは大型カモメの成鳥くらいですが、色が違うし…次列風切も同色で柄も斑も帯も翼鏡もないこんな大きな翼の鳥…この時期沿岸で見る鳥ではまったく思いつかないのですよね🤔 -overall dark brown colored feathers like a base color of black kite but no pattern (pic.2)
-longest one is 35cm same as large gull but different color - washed up at the beach on early summer in middle school japan 🇯🇵 #beachday#beachlife#beachside#beachcombing#washashore#washedup#feather#flightfeathers#largebird#ビーチコーミング#海辺の暮らし#海岸散歩#のんびり散歩#鳥の羽#同定は難しい
#whose  #feathers  are these❓i have no idea 🐦...🤔 一体これは#誰の羽根  でしょう❔ ビーチのあちらこちらに打ち上がっていた#羽根  を拾い集めてみたらこんな感じに。左右の#風切羽  …一羽の同じ鳥のようです。ふつう食痕の周りにはたくさんの羽毛が散乱しますが、亡骸もなければ、他の羽毛、骨の類も一切なく#持ち主不明  。 黒というよりトビの地色に近い暗褐色(つまりこげ茶色)のほぼ単色(pic.2)、p8と思われる初列風切の一番長い羽は35センチ。長さでは大型カモメの成鳥くらいですが、色が違うし…次列風切も同色で柄も斑も帯も翼鏡もないこんな大きな翼の鳥…この時期沿岸で見る鳥ではまったく思いつかないのですよね🤔 -overall dark brown colored feathers like a base color of black kite but no pattern (pic.2) -longest one is 35cm same as large gull but different color - washed up at the beach on early summer in middle school japan 🇯🇵 #beachday #beachlife #beachside #beachcombing #washashore #washedup #feather #flightfeathers #largebird #ビーチコーミング #海辺の暮らし #海岸散歩 #のんびり散歩 #鳥の羽 #同定は難しい 
富士川SAはとてもいいところ💕

#イングリッシュブルドッグ 
#富士川SA
#のんびり散歩
#Mt.Fuji
20170618
廣島縮景園
將眾多名景濃縮於一庭園中
據說是參考中國杭州的西湖去建造
濯櫻池和跨虹橋為中心
圍繞著池子建築假山,溪谷,橋,梅林竹林以及茶室
營造出迴廊式庭院的四季景觀
也歷經火災、核爆等災難
也是經過一番的修復
繞了座園區
覺得是有點浪費錢浪費時間的地方
可能本身對這種好山好水的庭園沒什麼興趣
或是在日本看太多有點無感了
又或者是我真的毫無審美觀而言
但蠻適合老人家來這裡牽手散步曬曬太陽發呆一個下午
整個縮景園讓我印象最深刻的是跨紅氣橋了
媽勒 都是我討厭的🐦和肥鯉魚🐟
在橋上只要你一拿鯉魚餌
鴿子和鯉魚從天空、地面、水裡直接夾攻你
只有爆噁可以形容
-
-
夏天到了 
開始繡球花祭
居然在這裡看到了
一球球肥肥的繡球花好療癒
想到之前在台灣陽明山看個繡球花海要300台幣就算了
還要人擠人找空檔拍照
在日本的好處就是路邊就很多繡球花可以看
還不用人擠人讓別人等你自拍網美照
#窮鬼拉奇の大阪wh日常 #廣島#Hiroshima #広島#縮景園 #紫陽花#あじさい #庭院#庭 #大自然 #のんびり#のんびり旅 #のんびり休日 #のんびり散歩#garden
20170618 廣島縮景園 將眾多名景濃縮於一庭園中 據說是參考中國杭州的西湖去建造 濯櫻池和跨虹橋為中心 圍繞著池子建築假山,溪谷,橋,梅林竹林以及茶室 營造出迴廊式庭院的四季景觀 也歷經火災、核爆等災難 也是經過一番的修復 繞了座園區 覺得是有點浪費錢浪費時間的地方 可能本身對這種好山好水的庭園沒什麼興趣 或是在日本看太多有點無感了 又或者是我真的毫無審美觀而言 但蠻適合老人家來這裡牽手散步曬曬太陽發呆一個下午 整個縮景園讓我印象最深刻的是跨紅氣橋了 媽勒 都是我討厭的🐦和肥鯉魚🐟 在橋上只要你一拿鯉魚餌 鴿子和鯉魚從天空、地面、水裡直接夾攻你 只有爆噁可以形容 - - 夏天到了 開始繡球花祭 居然在這裡看到了 一球球肥肥的繡球花好療癒 想到之前在台灣陽明山看個繡球花海要300台幣就算了 還要人擠人找空檔拍照 在日本的好處就是路邊就很多繡球花可以看 還不用人擠人讓別人等你自拍網美照 #窮鬼拉奇の大阪wh日常  #廣島 #Hiroshima  #広島 #縮景園  #紫陽花 #あじさい  #庭院 #庭  #大自然  #のんびり #のんびり旅  #のんびり休日  #のんびり散歩 #garden 
本日のランチ。朝散歩の目的地はマルイチベーグル♪しばらく行けないなんて寂しいなぁ。店員さんが素敵だしベーグル美味しいし大好きなお店の1つ。

#本日のランチ #休日ランチ #朝散歩 #のんびり散歩 #のんびり休日 #マルイチベーグル #ベーグルサンド #ソルトチキン #葛チョコ #マンゴージャム #白金高輪  #お一人様満喫 #お一人様 #お一人様時間
広尾散歩にいってきました~

canvas tokyoは、
ドーナッツが気になっていったけど、
ピスタチオのドーナッツはもちろん、
ストロベリー豆乳スムージーが、
とっても美味しかったです🍓

賛否両論寄り道はお腹いっぱいで、
寄り道しただけ 
プリンとほうじちゃソフトクリームがおすすめみたいです

nuts tokyo で、会社のおやつに
アールグレイナッツ、キャラメルナッツを買いました~

時間ぎれでパンやさん沢村には寄れず。。 ごはんも美味しそうなので、また夜にいきたいなぁっと思います~

#広尾#canvastokyo#nutstokyo#賛否両論寄り道#有栖川宮記念公園#のんびり散歩
広尾散歩にいってきました~ canvas tokyoは、 ドーナッツが気になっていったけど、 ピスタチオのドーナッツはもちろん、 ストロベリー豆乳スムージーが、 とっても美味しかったです🍓 賛否両論寄り道はお腹いっぱいで、 寄り道しただけ プリンとほうじちゃソフトクリームがおすすめみたいです nuts tokyo で、会社のおやつに アールグレイナッツ、キャラメルナッツを買いました~ 時間ぎれでパンやさん沢村には寄れず。。 ごはんも美味しそうなので、また夜にいきたいなぁっと思います~ #広尾 #canvastokyo #nutstokyo #賛否両論寄り道 #有栖川宮記念公園 #のんびり散歩 
a swallowtail butterfly rested on the beach 🏖
ミネラル補給?今日はアゲハでしたが、アオスジアゲハをよく見かけます。これから雨になる予報☔️ささっと帰りましょ💨
#swallowtailbutterfly#butterfly#beachday#beachlife#beachside#beachcombing#アゲハ#ナミアゲハ#蝶#揚羽蝶#ビーチコーミング#海辺の暮らし#梅雨空の下#のんびり散歩#海岸散歩
麻布十番〜白金高輪の朝散歩。曇り空だけど歩くにはちょうどいい気温とお日様模様。素敵な休日の始まりだけれど、寂しい休日の終わり…

#のんびり散歩 #朝散歩 #休日散歩 #お一人様満喫 #麻布十番 #白金高輪  #ディカフェ #スターバックス #スタバ #おしゃれ気分
のんびりできるし、色々買いたくなる!森田剛が撮影してたけど、何の番組だったんだろー。
#solsofarm 
#のんびり散歩
のんびりできるし、色々買いたくなる!森田剛が撮影してたけど、何の番組だったんだろー。 #solsofarm  #のんびり散歩 
こんなランチいかがですか?#アウトドア派 #外ご飯🍚🍴#のんびり散歩#ワイン
久々に晴天に恵まれた週末🤣
.
暑すぎず寒すぎず、カラッとした北国の夏🌞
.
パッパとマッマの三人でいつもの公園をピクニック散歩しました🤗🍔🍟
.
.
.
#のんびり散歩
#パッパとマッマとモモカ
#発寒川公園
.
#北国福寿園#柴北会
#日本犬#黒柴#柴犬#犬#いぬ
#SHIBA#dog#shibainu#dogstagram
#shibainumania#犬ばか部#柴犬マニア
#犬好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#SONY#RX100#SAPPORO
久々に晴天に恵まれた週末🤣 . 暑すぎず寒すぎず、カラッとした北国の夏🌞 . パッパとマッマの三人でいつもの公園をピクニック散歩しました🤗🍔🍟 . . . #のんびり散歩  #パッパとマッマとモモカ  #発寒川公園  . #北国福寿園 #柴北会  #日本犬 #黒柴 #柴犬 #犬 #いぬ  #SHIBA #dog #shibainu #dogstagram  #shibainumania #犬ばか部 #柴犬マニア  #犬好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #SONY #RX100 #SAPPORO 
東京三大たい焼き、東京三大豆大福は制覇していたけれど東京三大どら焼きはあと1つ。それが、浅草の亀十さん。いつも行列してて諦めていたけれど今回は時間もあるしあまり並んでなかったし…10分せずに購入!

#亀十 #どら焼き #浅草 #名店 #人気店 #東京三大どら焼き #のんびり散歩
it's a skull of japanese raccoon dog📝 called #tanuki in japanese 🇯🇵 昨日、#海岸散歩 の続きで隣の海岸へ移ってからのお話。カラスに興味津津のおチビに誘われ👣砂浜の外れ、草むらと湿地帯のある方へ歩いて行くとハヤの泳ぐ汽水の水辺に#タヌキ の頭骨がひっくり返っていました👀 臼歯しか残っていませんが、少し藻がついただけで土の変色も少なく比較的きれいな状態。少し上流の茂みにでも眠っていたのでしょうかね…息子よ👦🏻 でかしたぞ👍🏻
ハイターを希釈した水に丸一日浸けておいたらかなりキレイになりました✨
 ls:115ミリ #ホンドタヌキ 📝

#beachday#beachside#beachlife#beachcombing#bonecollector#bones#animalskull#japaneseraccoondog#raccoondog#raccoondogskull#specimen#ビーチコーミング#海辺の暮らし#のんびり散歩#海岸散歩#獣骨#狸#たぬき#拾いもの#ボーンコレクター#骨は美しい#骨格標本
it's a skull of japanese raccoon dog📝 called #tanuki  in japanese 🇯🇵 昨日、#海岸散歩  の続きで隣の海岸へ移ってからのお話。カラスに興味津津のおチビに誘われ👣砂浜の外れ、草むらと湿地帯のある方へ歩いて行くとハヤの泳ぐ汽水の水辺に#タヌキ  の頭骨がひっくり返っていました👀 臼歯しか残っていませんが、少し藻がついただけで土の変色も少なく比較的きれいな状態。少し上流の茂みにでも眠っていたのでしょうかね…息子よ👦🏻 でかしたぞ👍🏻 ハイターを希釈した水に丸一日浸けておいたらかなりキレイになりました✨ ls:115ミリ #ホンドタヌキ  📝 #beachday #beachside #beachlife #beachcombing #bonecollector #bones #animalskull #japaneseraccoondog #raccoondog #raccoondogskull #specimen #ビーチコーミング #海辺の暮らし #のんびり散歩 #海岸散歩 #獣骨 #狸 #たぬき #拾いもの #ボーンコレクター #骨は美しい #骨格標本 
本日のランチはまたまたタイ料理、大好きなパッタイ♪浅草地下街のディープなお店でお一人様満喫。やっぱりパッタイ美味しいー!

#今日のランチ #タイ料理 #パッタイ #お一人様ランチ #お一人様満喫  #お一人様 #のんびり散歩 #浅草 #浅草ランチ #浅草地下街 #モンティー #ディープな街  #美味しい
found two #stranded #shorttailedshearwater 🐦 on the beach 🏖 today but different location from before 🌊one skull is turning into a skeleton but the other was cut out ...someone was already there.it's too late 😓
今日また#ストランディング の#ハシボソミズナギドリ を見つけました👀 三度目にしてはじめて、近い場所でもう一羽。半分砂に埋もれていました。月曜の午後歩いて以来その場所へは行っていなかったので三、四日経ってしまったかもしれません。
一羽は頭骨が半分白骨化した状態で、もう一羽は頸椎が露わになった途中から頭骨が切断されていました😱 
手軽に頭骨だけなら持ち帰った首狩り族がいるのですかね〜😰
気持ちは解りますが、せめて残る胴体をポイ捨てせず埋めるとかしてほしいなぁと思うのですがね……🙏🏻💫
found two #stranded  #shorttailedshearwater  🐦 on the beach 🏖 today but different location from before 🌊one skull is turning into a skeleton but the other was cut out ...someone was already there.it's too late 😓 今日また#ストランディング  の#ハシボソミズナギドリ  を見つけました👀 三度目にしてはじめて、近い場所でもう一羽。半分砂に埋もれていました。月曜の午後歩いて以来その場所へは行っていなかったので三、四日経ってしまったかもしれません。 一羽は頭骨が半分白骨化した状態で、もう一羽は頸椎が露わになった途中から頭骨が切断されていました😱 手軽に頭骨だけなら持ち帰った首狩り族がいるのですかね〜😰 気持ちは解りますが、せめて残る胴体をポイ捨てせず埋めるとかしてほしいなぁと思うのですがね……🙏🏻💫
ニセコパノラマラインより
岩内岳から岩内方面を眺める
贅沢な悩み
何を悩む?わたし?
‥‥どこから夕焼けを眺めるか?
アホだ😆
♪
#ニセコパノラマライン
#岩内岳
#夕焼け
#雨上がり
#のんびり散歩 
#幻想的な風景 
#niseko 
#panorama line
#mountain 
#mt iwanai
#slow 
#rain 
#trekking 
#eveningsky 
#landscape 
#fantastic
・
夕散歩は母ちゃんと川沿いをぶらぶら歩いて、スタバで一休み☕️
・
①「チョコレートトップケーキフラペチーノwith抹茶ショット」て言うやたら長い名前のフラペチーノをひと舐め「うまっ😋」
・
②川沿いは風が気持ちよくて、ついぐーたらしちゃったワン🙂💤
・
#柴犬#豆柴#黒柴#shibastagram #dog #shibamania #shibainu #shibalove #ぐーたらーズ #スタバ#チョコレートトップフラペチーノwith抹茶ショット #のんびり散歩 #湘南tサイト
・ 夕散歩は母ちゃんと川沿いをぶらぶら歩いて、スタバで一休み☕️ ・ ①「チョコレートトップケーキフラペチーノwith抹茶ショット」て言うやたら長い名前のフラペチーノをひと舐め「うまっ😋」 ・ ②川沿いは風が気持ちよくて、ついぐーたらしちゃったワン🙂💤 ・ #柴犬 #豆柴 #黒柴 #shibastagram  #dog  #shibamania  #shibainu  #shibalove  #ぐーたらーズ  #スタバ #チョコレートトップフラペチーノwith抹茶ショット  #のんびり散歩  #湘南tサイト 
*🐦
#のんびり散歩 #爽やか 😌💙
*
*
#道の駅 #川場田園プラザ
道の駅ランキングでいつも上位にいる人気スポットです。
*
*
#お散歩 したり#ランチ してゆったり過ごして、新鮮なお野菜をたっぷり購入しました🍆🍅🌽💚
*
*
2017.6.15 📸
*
*
#ギンヒカリのなめろう定食
#和豚もちぶたの生姜焼き定食
#川場 #沼田 #群馬 #田舎 #風景
#ファインダー越しの私の世界
#kawaba #gumma #japan #scenery #walking #instagood
#明日から仕事復帰 #大丈夫かな
*🐦 #のんびり散歩  #爽やか  😌💙 * * #道の駅  #川場田園プラザ  道の駅ランキングでいつも上位にいる人気スポットです。 * * #お散歩  したり#ランチ  してゆったり過ごして、新鮮なお野菜をたっぷり購入しました🍆🍅🌽💚 * * 2017.6.15 📸 * * #ギンヒカリのなめろう定食  #和豚もちぶたの生姜焼き定食  #川場  #沼田  #群馬  #田舎  #風景  #ファインダー越しの私の世界  #kawaba  #gumma  #japan  #scenery  #walking  #instagood  #明日から仕事復帰  #大丈夫かな 
今日のGOちゃん散歩❤
おひとりさま散歩は自由で楽チンだね~⤴
お空は不気味な茜色。

ご近所の散髪屋さんのネコ🐱、りんちゃんとホームズくん🎵
りんちゃんはGOちゃんにも動じない。
ホームズくんはすぐ逃げちゃうんだな~⤵ #お散歩道#のんびり散歩#夕陽がちょっと不気味#フラットコーテッドレトリバー
今日のランチは彩り豊かな素敵なプレート。やっぱり玄米が好きみたい。お家でもこういうの作りたい…

#本日のランチ #のんびり散歩 #お一人様ランチ #お一人様 #吉祥寺 #吉祥寺ランチ #シヴァカフェ #shivacafe #彩り野菜 #玄米 #プレート #プレートランチ  #おしゃれカフェ
.
今日はお天気が良くて
気分もいいので#吉祥寺 にきました☺︎
.
学生時代にしょっちゅう遊びにきてた街⛪️
あの頃とは趣味も変わって、
みたいお店がだいぶ変わりました👀
.
.
.
ぶらりぶらり歩いていると〜
60歳位のおばさんがすーっと近づいてきて
.
👵「あなた...」
私 「(ひっ😳)は、はい...」
.
👵「優しいオーラがみえるわ〜。ご先祖様に守られてる。」
私 「へ、へ?(あかん...これ石買わされるやつや🙄)」
.
👵「ごめんなさいね、まだお若いからわからないと思うけど。ご先祖様を大切にしてね。では☺️」
私 「は...はい!ありがとうございます!」
.
という出来事がありました(笑)
あの方は何者だったのだろう。
神様の遣い?(なわけ)
.
負のオーラが出てる!
なんて言われて、石買わされなくてよかった😫
.
.
今日はこのまま
昔住んでた街にも行ってみたいと思います🐢
.
.
#ていねいな暮らし 
#のんびり散歩
#太陽に感謝
. 今日はお天気が良くて 気分もいいので#吉祥寺  にきました☺︎ . 学生時代にしょっちゅう遊びにきてた街⛪️ あの頃とは趣味も変わって、 みたいお店がだいぶ変わりました👀 . . . ぶらりぶらり歩いていると〜 60歳位のおばさんがすーっと近づいてきて . 👵「あなた...」 私 「(ひっ😳)は、はい...」 . 👵「優しいオーラがみえるわ〜。ご先祖様に守られてる。」 私 「へ、へ?(あかん...これ石買わされるやつや🙄)」 . 👵「ごめんなさいね、まだお若いからわからないと思うけど。ご先祖様を大切にしてね。では☺️」 私 「は...はい!ありがとうございます!」 . という出来事がありました(笑) あの方は何者だったのだろう。 神様の遣い?(なわけ) . 負のオーラが出てる! なんて言われて、石買わされなくてよかった😫 . . 今日はこのまま 昔住んでた街にも行ってみたいと思います🐢 . . #ていねいな暮らし  #のんびり散歩  #太陽に感謝 
a #stranded #needlefish 🗡quite large...maybe #houndfish 🐟sharp blue teeth are too horrible😱but so cool 😎 
いつもの海を散歩中、これまた凶悪な顔の魚に出会ってしまいましたー😰 この鋭い口にギザギザの歯❗️そして三角形の頭のてっぺんから歯まで緑青がふいたかのような青さ😰 自らキケンオーラ発しまくり⚠️これに襲われたら間違いなく流血騒ぎ必至😱陸でよかった。とつくづく😅
#ダツ ですね。カラスがつついていたので身は解れていましたが、頭だけで20センチ、全長90センチほどあります。#テンジクダツ だか#オキザヨリ か📝… いまいち違い🔎が解っていませんが……😅
#beachday#beachside#beachcombing#washashore#stranding#ビーチコーミング#海辺の暮らし#のんびり散歩#漂着物#魚類#青い骨
a #stranded  #needlefish  🗡quite large...maybe #houndfish  🐟sharp blue teeth are too horrible😱but so cool 😎 いつもの海を散歩中、これまた凶悪な顔の魚に出会ってしまいましたー😰 この鋭い口にギザギザの歯❗️そして三角形の頭のてっぺんから歯まで緑青がふいたかのような青さ😰 自らキケンオーラ発しまくり⚠️これに襲われたら間違いなく流血騒ぎ必至😱陸でよかった。とつくづく😅 #ダツ  ですね。カラスがつついていたので身は解れていましたが、頭だけで20センチ、全長90センチほどあります。#テンジクダツ  だか#オキザヨリ  か📝… いまいち違い🔎が解っていませんが……😅 #beachday #beachside #beachcombing #washashore #stranding #ビーチコーミング #海辺の暮らし #のんびり散歩 #漂着物 #魚類 #青い骨 
2017.6.14
#円覚寺 ①
.
明月院に行こうかと
北鎌倉で下車したものの
凄まじい人波に怖気ずく
平日なのに…
で、こっちに変更 🏃‍♀️
.
.
#北鎌倉#紫陽花
#紫陽花のころ
#スマホ写真部 
#スマホで撮る私の世界 
#のんびり散歩
#あなたに届け 
#気持ちのいい景色 
#キリトリ部
found a #stranded #shorttailedshearwater 🐦 at different beach from before 🏖 
二度目の#ハシボソミズナギドリ に出会いました。前回から羽根は海藻とともに流れ着いていましたが、実物は骨すら見ることもなく半月過ぎ……。 今日はいつもとまったく様子の違うサンビーチ🏖を歩いてみました。ここは熱海港の大堤防や離岸堤もあるので打ち上げはまったく期待せず、ただの#海岸散歩 のつもりだったのですが、習慣とはおそろしい…黒く乾いた流れ藻のあるところをトレースしていくと、、海藻の下に暗灰色の胴体を見つけてしまいました👀
(すぐ近くに気の早い水着👙のカップルがいたのですが、甲羅干ししていたおかげで見られず回収できたというのは秘密のお話😌)
しかしまたしても一体のみ。#ストランディング の鳥たちの漂着ルートとは海流が違うのか、浜の向きの問題か……。#beachday#beachside#beachlife#beachlove#beachcombing#deathstranding#stranding#deadbird#deadthing#carcass#seabird#shearwaters#ビーチコーミング#海辺の暮らし#のんびり散歩#鳥類#渡り鳥#海鳥#漂着物#美しい屍#渚にまつわるエトセトラ
found a #stranded  #shorttailedshearwater  🐦 at different beach from before 🏖 二度目の#ハシボソミズナギドリ  に出会いました。前回から羽根は海藻とともに流れ着いていましたが、実物は骨すら見ることもなく半月過ぎ……。 今日はいつもとまったく様子の違うサンビーチ🏖を歩いてみました。ここは熱海港の大堤防や離岸堤もあるので打ち上げはまったく期待せず、ただの#海岸散歩  のつもりだったのですが、習慣とはおそろしい…黒く乾いた流れ藻のあるところをトレースしていくと、、海藻の下に暗灰色の胴体を見つけてしまいました👀 (すぐ近くに気の早い水着👙のカップルがいたのですが、甲羅干ししていたおかげで見られず回収できたというのは秘密のお話😌) しかしまたしても一体のみ。#ストランディング  の鳥たちの漂着ルートとは海流が違うのか、浜の向きの問題か……。#beachday #beachside #beachlife #beachlove #beachcombing #deathstranding #stranding #deadbird #deadthing #carcass #seabird #shearwaters #ビーチコーミング #海辺の暮らし #のんびり散歩 #鳥類 #渡り鳥 #海鳥 #漂着物 #美しい屍 #渚にまつわるエトセトラ 
念願の犬山城🏯いい眺めだった😍
お参りして、食べ歩き🚶✨✨✨
#国宝犬山城 #犬山城 #三光稲荷神社 #飛騨牛にぎり寿司 #飛騨ステーキ #暑すぎる〜#のんびり散歩#木曽川
散歩、リベンジ成功🙌
朝6時半に一歩🐶外に出たら☔二度寝してからのリベンジ散歩😁
今日は、お母さんに合わせてゆっくり歩いてくれてありがとう😂😂 #schnauzer #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #ミニシュナ #バディ #buddy #dogstagram #dogindexmember #のんびり散歩
6月12日(月)☁☀
.
今日は うめにしたら過しやすい日
暑くもなく寒くもなく〜🎶
ベンチで寛ぎ 
枝をカジカジ…カジカジ…
そして オェッ! ペッ!っと😅
最後は満足してネムネム😪のお顔に😊
.
#のんびり散歩
#枝を押さえる手が可愛い
#こんな事でさえ幸せな時間
#今週もよろしくです<(_ _*)>
#ゴールデンレトリバー
#大型犬 #元気なシニア
本日のランチ。成増のべんてんでお一人様ラーメン。塩ラーメン美味しかったなぁ〜つけ麺も美味しそうだったなあぁ〜 
#本日のランチ #お一人様満喫  #のんびり散歩  #ゆっくり #のんびり #ラーメン #塩ラーメン #成増 #べんてん
めっちゃ天気良かったから外へお出かけ!
車もゆーちゃんと磨いて心もhappy!!
のんびり西公園も散歩したし、これからどんどん更新していこう!

#LUMIX #LUMIXLife #lumixphotography  #lumixtz85 #instagood #instadaily #ルミックス #ルミックスのある生活 #のんびり散歩 #西公園 #散歩
娘と散歩しながら実家へ。
背後から安全監視を務めさせていただいております😁👍 #あっちこっち
#寄り道しながら
#のんびり散歩
#貴重な時間
#プライスレス
found a bonnet shell 🐚 some cowries and sea urchins 🏖 at low tide 🌊
春頃からずっと空振りばかりだった海岸で久しぶりのヒット😊別に珍しくもないのに打ち上げでは初の#ウラシマガイ 緋色が鮮やかな#チリボタン ツヤツヤの#ハナマルユキ の亜成貝に#オミナエシダカラ #メダカラ #ウニ殻
#beachday#beachside#beachlife#beachcombing#shelling#lowtide#bonnetshell#cowrie#purpleseaurchin#ビーチコーミング#海辺の暮らし#海が好き#ムラサキウニ#のんびり散歩#貝殻拾い#海からの贈り物
found a bonnet shell 🐚 some cowries and sea urchins 🏖 at low tide 🌊 春頃からずっと空振りばかりだった海岸で久しぶりのヒット😊別に珍しくもないのに打ち上げでは初の#ウラシマガイ  緋色が鮮やかな#チリボタン  ツヤツヤの#ハナマルユキ  の亜成貝に#オミナエシダカラ  #メダカラ  #ウニ殻  #beachday #beachside #beachlife #beachcombing #shelling #lowtide #bonnetshell #cowrie #purpleseaurchin #ビーチコーミング #海辺の暮らし #海が好き #ムラサキウニ #のんびり散歩 #貝殻拾い #海からの贈り物 
買い出しDAY✨ 車で行こうと思ったけど、天気いいから 家で作った マキベリーヨーグルト持って歩いてみた😌💜
#アサイー じゃないよ💜
#マキベリー だよ💜💜
#どっちでもいいわ 😂💜って言わないで😂
#アロハタンブラー で飲むと
#少しだけハワイ気分 になれる😍💜🌺✨
#明日 はフリマ🌈✨
#準備 ができてないのに
#のんびり散歩 してしまった😂
#早く帰ろう 💦
#スターバックス 
#スタバタンブラー
#ハワイ限定 🌺
#ハワイ好き
#ハワイ好きな人と繋がりたい#ピンク#オシャレさんと繋がりたい#ハワイ#ハワイアンカフェ#スタバ#スタバ好き#アロハ#pink#starbucks#hawaii#hawaiian#genic_mag#instahawaii#instagood#aloha
買い出しDAY✨ 車で行こうと思ったけど、天気いいから 家で作った マキベリーヨーグルト持って歩いてみた😌💜 #アサイー  じゃないよ💜 #マキベリー  だよ💜💜 #どっちでもいいわ  😂💜って言わないで😂 #アロハタンブラー  で飲むと #少しだけハワイ気分  になれる😍💜🌺✨ #明日  はフリマ🌈✨ #準備  ができてないのに #のんびり散歩  してしまった😂 #早く帰ろう  💦 #スターバックス  #スタバタンブラー  #ハワイ限定  🌺 #ハワイ好き  #ハワイ好きな人と繋がりたい #ピンク #オシャレさんと繋がりたい #ハワイ #ハワイアンカフェ #スタバ #スタバ好き #アロハ #pink #starbucks #hawaii #hawaiian #genic_mag #instahawaii #instagood #aloha 
紫陽花をみにきたよ!今からとろろ茶蕎麦( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)❤️はじめてきた!

#紫陽花#のんびり散歩#300年の歴史#らしい#茶蕎麦たのしみ
ランチをどこで食べようかうろちょろ
どこも素敵すぎて迷う〜
グリーン🌿が眩しいくらいにキラキラ✨
一枚目のpicのお店は前にお友達に連れていってもらったのでうさぎ館🐇にしてみよう♪
🐰🐰🐰🐰
.
.
#ランチ#吉祥寺#井の頭公園 #森林浴 #あさんぽ#散歩#kichijoji #tokyo #japan #蒸し暑すぎて倒れそう#蒸し暑い #梅雨#park #三鷹の森 #のんびり散歩#カフェ #東京カフェ#カフェ巡り #green#todaysspecial #happyholiday #holiday #中央線#うさぎカフェ#papecafeforest #ペパーミントカフェ#うさぎ館#早起きは三文の徳
ランチをどこで食べようかうろちょろ どこも素敵すぎて迷う〜 グリーン🌿が眩しいくらいにキラキラ✨ 一枚目のpicのお店は前にお友達に連れていってもらったのでうさぎ館🐇にしてみよう♪ 🐰🐰🐰🐰 . . #ランチ #吉祥寺 #井の頭公園  #森林浴  #あさんぽ #散歩 #kichijoji  #tokyo  #japan  #蒸し暑すぎて倒れそう #蒸し暑い  #梅雨 #park  #三鷹の森  #のんびり散歩 #カフェ  #東京カフェ #カフェ巡り  #green #todaysspecial  #happyholiday  #holiday  #中央線 #うさぎカフェ #papecafeforest  #ペパーミントカフェ #うさぎ館 #早起きは三文の徳 
ちゃんと見たことなかった明洞芸術劇場。明治座だったのね。明洞の人だかりとかお店とかビル群に囲まれてるなかに名残が残ってるところが面白い街だと思う。
ショップ入ってもガツガツ来なくなったな....
#気になること#いっぱい#今昔#カフェ文化#チキンの美味しさ#江南#江北#差#団地#貧富
社会学的に調べてみたい
#明日は#のんびり散歩#今日まで#買い物#代行#承ります#(笑)
ちゃんと見たことなかった明洞芸術劇場。明治座だったのね。明洞の人だかりとかお店とかビル群に囲まれてるなかに名残が残ってるところが面白い街だと思う。 ショップ入ってもガツガツ来なくなったな.... #気になること #いっぱい #今昔 #カフェ文化 #チキンの美味しさ #江南 #江北 #差 #団地 #貧富  社会学的に調べてみたい #明日は #のんびり散歩 #今日まで #買い物 #代行 #承ります #(笑)
*🐦
#お散歩 してたら#お馬さん に出会いました🐴
*
*
今日は夫と車の運転の練習をしに近くの山(#榛名山 )へ行きました。#馬 は観光客用の馬で休憩中。
*
*
山の上は気温20度で爽やか💚 #新緑 の眩しい#榛名湖 の湖畔を#のんびり散歩 して帰ってきました。
*
*
#梅雨の晴れ間 で気持ち良かったです😃☀︎
*
*
#田舎暮らし #高崎市 #群馬 #ウォーキング  #ファインダー越しの私の世界 #horse #myhometown #walking #mtharuna #japan #instagood #平日ならでは😉
*🐦 #お散歩  してたら#お馬さん  に出会いました🐴 * * 今日は夫と車の運転の練習をしに近くの山(#榛名山  )へ行きました。#馬  は観光客用の馬で休憩中。 * * 山の上は気温20度で爽やか💚 #新緑  の眩しい#榛名湖  の湖畔を#のんびり散歩  して帰ってきました。 * * #梅雨の晴れ間  で気持ち良かったです😃☀︎ * * #田舎暮らし  #高崎市  #群馬  #ウォーキング  #ファインダー越しの私の世界  #horse  #myhometown  #walking  #mtharuna  #japan  #instagood  #平日ならでは 😉
綺麗な花とハーブの匂いに癒されました🎵
同じ働く者同士
部署は違えどいろいろ話ができ
有意義な時間でした

10数年前に行ったきりで久しぶり😊
ロープウェイのゴンドラもこんなんじゃなかったなぁ〜と
Instagramにアップして入浴剤ゲットした👍

#懐かしい
#布引ハーブ園
#のんびり散歩
綺麗な花とハーブの匂いに癒されました🎵 同じ働く者同士 部署は違えどいろいろ話ができ 有意義な時間でした 10数年前に行ったきりで久しぶり😊 ロープウェイのゴンドラもこんなんじゃなかったなぁ〜と Instagramにアップして入浴剤ゲットした👍 #懐かしい  #布引ハーブ園  #のんびり散歩