an online Instagram web viewer

#のーかる medias

Photos

こちら、のーかるさんで買って来ました、立川野菜です!
空芯菜、枝豆、らっきょう、ズッキーニ!
さて、どうしていきましょう!
リクエストお待ちしてます(笑)
いやはや、暑がりの私には、もうキツくなってきましたが、旬の野菜を食べて乗り切りましょう!
という事で、金曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします!

営業時間変更のお知らせ

毎日、PM18時〜AM5時まで
(日曜のみAM2時まで)
月曜定休日

とさせていただきますm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

#norwegianwood #ノルウェーの森 #tachikawa #立川 #国立 #西国立 #多摩 #bar #バー #ビール #ウイスキー #本 #読書 #図書館 #映画 #音楽 #空芯菜 #枝豆 #らっきょう #ズッキーニ #のーかる #立川野菜 #旬
こちら、のーかるさんで買って来ました、立川野菜です! 空芯菜、枝豆、らっきょう、ズッキーニ! さて、どうしていきましょう! リクエストお待ちしてます(笑) いやはや、暑がりの私には、もうキツくなってきましたが、旬の野菜を食べて乗り切りましょう! という事で、金曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします! 営業時間変更のお知らせ 毎日、PM18時〜AM5時まで (日曜のみAM2時まで) 月曜定休日 とさせていただきますm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m #norwegianwood  #ノルウェーの森  #tachikawa  #立川  #国立  #西国立  #多摩  #bar  #バー  #ビール  #ウイスキー  #本  #読書  #図書館  #映画  #音楽  #空芯菜  #枝豆  #らっきょう  #ズッキーニ  #のーかる  #立川野菜  #旬 
のーかるさんで購入した#大玉トマト #プチトマト #玉ねぎ #ズッキーニ #バジル を使って3品料理しました!

1つ目はパスタです。
粉チーズの濃厚さと生ハムの塩味が、プチトマトの酸味とバジルの爽やかさがマッチしました!
見た目も味もオシャレに仕上がりました🍝✨
2つ目はズッキーニと豚肉の炒め物です。
今回は韓国の牛肉だし「カムチミ」でシンプルな味付けに!
こだわりの味付けなどもできそうな一品で、お酒のお供にもオススメです🍻

3つ目はワカメと玉ねぎの和え物です。
こちらのワカメは、私達が伺ったのーかる立川店の店長である佐藤さんが淡路島に旅に行った時に運命の出会いをした商品なんです!
ポン酢で和えていただきましたが、ワカメの歯ごたえや玉ねぎのピリッとした辛さを楽しめました!

次回の料理もお楽しみに!✨
.
.
#オイシイヤサイ #カワイイワタシ #アカルイミライ #のーかる #地元農家のとれたて野菜のーかる #立川店 #大学生クッキング #うまい #おいしい #野菜好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #l4l #like4like #帝京 #森ゼミ #帝京森ゼミ #PBL活動 #野菜班 #森ベジ #次回もお楽しみに
のーかるさんで購入した#大玉トマト  #プチトマト  #玉ねぎ  #ズッキーニ  #バジル  を使って3品料理しました! 1つ目はパスタです。 粉チーズの濃厚さと生ハムの塩味が、プチトマトの酸味とバジルの爽やかさがマッチしました! 見た目も味もオシャレに仕上がりました🍝✨ 2つ目はズッキーニと豚肉の炒め物です。 今回は韓国の牛肉だし「カムチミ」でシンプルな味付けに! こだわりの味付けなどもできそうな一品で、お酒のお供にもオススメです🍻 3つ目はワカメと玉ねぎの和え物です。 こちらのワカメは、私達が伺ったのーかる立川店の店長である佐藤さんが淡路島に旅に行った時に運命の出会いをした商品なんです! ポン酢で和えていただきましたが、ワカメの歯ごたえや玉ねぎのピリッとした辛さを楽しめました! 次回の料理もお楽しみに!✨ . . #オイシイヤサイ  #カワイイワタシ  #アカルイミライ  #のーかる  #地元農家のとれたて野菜のーかる  #立川店  #大学生クッキング  #うまい  #おいしい  #野菜好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #l4l  #like4like  #帝京  #森ゼミ  #帝京森ゼミ  #PBL活動  #野菜班  #森ベジ  #次回もお楽しみに 
6/6にのーかるさんにお邪魔しました!
のーかるさんは立川店、西国分寺店、国立店と3つのお店で展開していますが、それぞれ少しずつお店のコンセプトが違います👩🏼‍🌾
私たちがお伺いした立川店は、旬な野菜と共に加工品も販売しており、八百屋・直売所というイメージではなく「地元の小さなスーパー」を目指しているそうです!!
1日2回提携している農家さんから野菜を直接集荷しているため、いつでも新鮮なお野菜が店頭に並んでいます!
旅行好きの店長さんと、野菜のことが大好きな素敵なスタッフさんがいらっしゃってとてもオシャレなお店です!
是非足を運んでみてください🙌🏻✨
.
ーーーーーーーーー
住所:東京都立川市柴崎町3-14-3
連絡先:042-512-5415
ーーーーーーーーー
.
#のーかる #地元農家のとれたて野菜のーかる  #旬の野菜  #大玉トマト #玉ねぎ #ズッキーニ #直売所 #野菜好きな人と繋がりたい #vegetable #美味しい #野菜班 #帝京大学 #teikyo #立川南 #立川市にあるよ #大学生 #若者よ #野菜を食べよう💓
6/6にのーかるさんにお邪魔しました! のーかるさんは立川店、西国分寺店、国立店と3つのお店で展開していますが、それぞれ少しずつお店のコンセプトが違います👩🏼‍🌾 私たちがお伺いした立川店は、旬な野菜と共に加工品も販売しており、八百屋・直売所というイメージではなく「地元の小さなスーパー」を目指しているそうです!! 1日2回提携している農家さんから野菜を直接集荷しているため、いつでも新鮮なお野菜が店頭に並んでいます! 旅行好きの店長さんと、野菜のことが大好きな素敵なスタッフさんがいらっしゃってとてもオシャレなお店です! 是非足を運んでみてください🙌🏻✨ . ーーーーーーーーー 住所:東京都立川市柴崎町3-14-3 連絡先:042-512-5415 ーーーーーーーーー . #のーかる  #地元農家のとれたて野菜のーかる  #旬の野菜  #大玉トマト  #玉ねぎ  #ズッキーニ  #直売所  #野菜好きな人と繋がりたい  #vegetable  #美味しい  #野菜班  #帝京大学  #teikyo  #立川南  #立川市にあるよ  #大学生  #若者よ  #野菜を食べよう 💓
こちら、立川野菜の直売所、のーかるさんで、仕入れて来ました、カリーノケールなるシロモノです!
普通のケールより苦味が少なくて、生でもいけて、栄養満点との事!
ですが、最近好評で調子に乗ってるポタージュにしてみようと思います!
この暑いのに、ポタージュかよ!?
そうです、ポタージュです!
とはいえ、つめた〜いのもご用意できますm(_ _)m
ストロベリームーンと言いたいだけの土曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします!

営業時間変更のお知らせ

毎日、PM18時〜AM5時まで
(日曜のみAM2時まで)
月曜定休日

とさせていただきますm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

#norwegianwood #ノルウェーの森 #tachikawa #立川 #国立 #西国立 #多摩 #bar #バー #ビール #ウイスキー #本 #読書 #図書館 #映画 #音楽 #カリーノケール #カリートの道 #ポタージュ #ストロベリームーン #のーかる #栄養満点
こちら、立川野菜の直売所、のーかるさんで、仕入れて来ました、カリーノケールなるシロモノです! 普通のケールより苦味が少なくて、生でもいけて、栄養満点との事! ですが、最近好評で調子に乗ってるポタージュにしてみようと思います! この暑いのに、ポタージュかよ!? そうです、ポタージュです! とはいえ、つめた〜いのもご用意できますm(_ _)m ストロベリームーンと言いたいだけの土曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします! 営業時間変更のお知らせ 毎日、PM18時〜AM5時まで (日曜のみAM2時まで) 月曜定休日 とさせていただきますm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m #norwegianwood  #ノルウェーの森  #tachikawa  #立川  #国立  #西国立  #多摩  #bar  #バー  #ビール  #ウイスキー  #本  #読書  #図書館  #映画  #音楽  #カリーノケール  #カリートの道  #ポタージュ  #ストロベリームーン  #のーかる  #栄養満点 
はいこちら、のーかるさんの立川野菜、新たまねぎと新じゃがのジャーマンポテトです!
新たまとか新たまねぎとは言いますが、新じゃがは新じゃがいもとは、あんまり言わないですよね!
何ででしょう!?
まぁ、それはともかく、旬の野菜を味わって下さいm(_ _)m
では、プレミアムでないフライデーも朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします!

営業時間変更のお知らせ

毎日、PM18時〜AM5時まで
(日曜のみAM2時まで)
月曜定休日

とさせていただきますm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

#norwegianwood #ノルウェーの森 #tachikawa #立川 #国立 #西国立 #多摩 #bar #バー #ビール #ウイスキー #本 #読書 #図書館 #映画 #音楽 #立川野菜 #のーかる #旬の食材 #新たまねぎ #新じゃがいも #ジャーマンポテト
はいこちら、のーかるさんの立川野菜、新たまねぎと新じゃがのジャーマンポテトです! 新たまとか新たまねぎとは言いますが、新じゃがは新じゃがいもとは、あんまり言わないですよね! 何ででしょう!? まぁ、それはともかく、旬の野菜を味わって下さいm(_ _)m では、プレミアムでないフライデーも朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします! 営業時間変更のお知らせ 毎日、PM18時〜AM5時まで (日曜のみAM2時まで) 月曜定休日 とさせていただきますm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m #norwegianwood  #ノルウェーの森  #tachikawa  #立川  #国立  #西国立  #多摩  #bar  #バー  #ビール  #ウイスキー  #本  #読書  #図書館  #映画  #音楽  #立川野菜  #のーかる  #旬の食材  #新たまねぎ  #新じゃがいも  #ジャーマンポテト 
えぇ〜、もの凄く遅くなりまして、なんかもう今さらなんですが、オープンの投稿です(笑)
1枚目は、抹茶ラテです!
抹茶の苦味と甘味が…、って違う!
最近、ポタージュが好評なんで、調子に乗って、のーかるさんの立川野菜、小松菜で作ってみました!
まぁ、ポタージュは、何で作っても美味しいですね(笑)
2枚目は、こちらも好評、豚ロースの生姜焼きです!
ポークジンジャーです!
まるでステーキの様な食べ応え!
ライスも付けられます!
この時間に、強烈です!
あ、あと、のーかるさんの立川野菜、コールラビで漬け物も作ったりしていますので、こちらもぜひm(_ _)m
そんなこんなで、もうあと2時間、Norwegian Wood、宜しくお願いします!

#norwegianwood #ノルウェーの森 #tachikawa #立川 #国立 #西国立 #多摩 #bar #バー #ビール #ウイスキー #本 #読書 #図書館 #映画 #音楽 #小松菜のポタージュ #豚ロースの生姜焼き #ポークジンジャー #ポークジンジャーレッド #コールラビ #のーかる #立川野菜 #ライス #抹茶ラテ
えぇ〜、もの凄く遅くなりまして、なんかもう今さらなんですが、オープンの投稿です(笑) 1枚目は、抹茶ラテです! 抹茶の苦味と甘味が…、って違う! 最近、ポタージュが好評なんで、調子に乗って、のーかるさんの立川野菜、小松菜で作ってみました! まぁ、ポタージュは、何で作っても美味しいですね(笑) 2枚目は、こちらも好評、豚ロースの生姜焼きです! ポークジンジャーです! まるでステーキの様な食べ応え! ライスも付けられます! この時間に、強烈です! あ、あと、のーかるさんの立川野菜、コールラビで漬け物も作ったりしていますので、こちらもぜひm(_ _)m そんなこんなで、もうあと2時間、Norwegian Wood、宜しくお願いします! #norwegianwood  #ノルウェーの森  #tachikawa  #立川  #国立  #西国立  #多摩  #bar  #バー  #ビール  #ウイスキー  #本  #読書  #図書館  #映画  #音楽  #小松菜のポタージュ  #豚ロースの生姜焼き  #ポークジンジャー  #ポークジンジャーレッド  #コールラビ  #のーかる  #立川野菜  #ライス  #抹茶ラテ 
はい、ピクルスです!
これからの暑い季節にぴったり、さっぱり!
ちなみに、キュウリ、人参、ミニトマトは、のーかるさんの立川野菜です!
当店のメニューは、できる限り立川野菜を使っています!
地産地消、食べ物に関わらず、できるだけ地元のモノ、日本のモノを使っていきたいですね!
あとは、何ができるかな!
ちなみに、お米は、当店と同じ錦商店街の吾妻米店さんのコシヒカリです!
お世話になってますm(_ _)m
そんなこんなで雨の金曜日、イヤな予感しかしませんが、朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします!

#norwegianwood #ノルウェーの森 #tachikawa #立川 #国立 #西国立 #多摩 #bar #バー #ビール #ウイスキー #本 #読書 #図書館 #映画 #音楽 #立川野菜 #地産地消 #のーかる #吾妻米店 #コシヒカリ #ピクルス
はい、ピクルスです! これからの暑い季節にぴったり、さっぱり! ちなみに、キュウリ、人参、ミニトマトは、のーかるさんの立川野菜です! 当店のメニューは、できる限り立川野菜を使っています! 地産地消、食べ物に関わらず、できるだけ地元のモノ、日本のモノを使っていきたいですね! あとは、何ができるかな! ちなみに、お米は、当店と同じ錦商店街の吾妻米店さんのコシヒカリです! お世話になってますm(_ _)m そんなこんなで雨の金曜日、イヤな予感しかしませんが、朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします! #norwegianwood  #ノルウェーの森  #tachikawa  #立川  #国立  #西国立  #多摩  #bar  #バー  #ビール  #ウイスキー  #本  #読書  #図書館  #映画  #音楽  #立川野菜  #地産地消  #のーかる  #吾妻米店  #コシヒカリ  #ピクルス 
さぁ、いよいよです!
5月20日、21日は、立川いったいが音楽に包まれる、立川いったい音楽まつりです!
当店も、こちらのイベントに参加させていただいてます!
https://tachikawa-ittai.jimdo.com/
なぜなら、当店のコンセプトの一つは、音楽だからです!
で、アコースティックライブのお知らせです!
5月21日(日)18時30分開演!(18時開場)
ミュージシャンは、坂野いぶきさんです! <坂野いぶき>Ibuki Sakano
1992年12月14日東京都生まれ。
7歳から独学でギターを弾き始め、16歳の頃より本格的に音楽活動を始める。
現在はジプシージャズ(Jazz Manouche)スタイルで、"Oriental Shuffle"、"gigu"などのユニットに参加するほか、
わらべうたうたい 坂野知恵との「0歳から100歳まで楽しめる"わらべうたライブ"」や、ハンマーダルシマー奏者 近藤彩音とのデュオ"LuneSonne"など、様々なジャンルでの演奏を行う。
世界中の素晴らしい音を世に伝え、感動と平和を感じられるような音楽を目指し、全国的に活動の場を広げている。
ギター/ウクレレのレッスンも精力的に開催中。�
2012年~2014年 鳥取県[暮らしとアートとコノサキ計画]招聘アーティスト。
CD作品:"Oriental Shuffle"1stアルバム「442」(CADENZA by T-TOC RECORDS)、
フランス人アーティストとのコラボ作品「Tokyo Session」"ParisTokyoTrio&Oriental Shuffle"、
わらべうたCD「坂野知恵のWarabe-uta Party」「うた・おと・ひとⅠ~Ⅲ」(ギター、歌、編曲で参加)

ブログ「いぶろぐ」http://ibuki-bui.hateblo.jp 
なんとも素敵なギタリストの方ですので、楽しみです!
今回は、ゲストミュージシャンの登場もあるとか!?
入場料は、ワンドリンクオーダープラス投げ銭制でお願いしますm(_ _)m
途中入退場、大丈夫です!
まだ、お席に余裕がありますので、飛び入りのご来店、お待ちしていますm(_ _)m
あ、ちなみに、2枚目の写真は、のーかるさんで仕入れた、ズッキーニです!
ズッキーニとトマトとベーコンのチーズ焼きです!
こちらも、今が旬の立川野菜ですので、ぜひお試し下さいm(_ _)m
では今日も、Norwegian Wood、ありがとうございました!

今後のライブスケジュール

5月21日(立川いったい音楽まつり)18時開場、18時30分開演、投げ銭制プラスワンドリンクオーダー
ミュージシャン、坂野いぶき(ギター)ゲストミュージシャン

6月11日18時30分開場、19時開演、800円プラスワンドリンクオーダー
ミュージシャン、白鳥あかね(ボーカル)、土屋秀樹(ギター)、深田悟(トロンボーン)

7月9日18時30分開場、19時開演、800円プラスワンドリンクオーダー
ミュージシャン、星野里朱(ボーカル)、稲田しんいち(ギター)

敬称略

営業時間変更のお知らせ

毎日、PM18時〜AM5時まで
(日曜のみAM2時まで)
月曜定休日

とさせていただきますm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

#norwegianwood #ノルウェーの森 #tachikawa #立川 #国立 #西国立 #多摩 #bar #バー #ビール #ウイスキー #本 #読書 #図書館 #映画 #音楽 #アコースティックライブ #ギター #music #ジプシージャズ #立川いったい音楽まつり #ズッキーニ #トマト #ベーコン #チーズ焼き #のーかる #立川野菜
さぁ、いよいよです! 5月20日、21日は、立川いったいが音楽に包まれる、立川いったい音楽まつりです! 当店も、こちらのイベントに参加させていただいてます! https://tachikawa-ittai.jimdo.com/ なぜなら、当店のコンセプトの一つは、音楽だからです! で、アコースティックライブのお知らせです! 5月21日(日)18時30分開演!(18時開場) ミュージシャンは、坂野いぶきさんです! <坂野いぶき>Ibuki Sakano 1992年12月14日東京都生まれ。 7歳から独学でギターを弾き始め、16歳の頃より本格的に音楽活動を始める。 現在はジプシージャズ(Jazz Manouche)スタイルで、"Oriental Shuffle"、"gigu"などのユニットに参加するほか、 わらべうたうたい 坂野知恵との「0歳から100歳まで楽しめる"わらべうたライブ"」や、ハンマーダルシマー奏者 近藤彩音とのデュオ"LuneSonne"など、様々なジャンルでの演奏を行う。 世界中の素晴らしい音を世に伝え、感動と平和を感じられるような音楽を目指し、全国的に活動の場を広げている。 ギター/ウクレレのレッスンも精力的に開催中。� 2012年~2014年 鳥取県[暮らしとアートとコノサキ計画]招聘アーティスト。 CD作品:"Oriental Shuffle"1stアルバム「442」(CADENZA by T-TOC RECORDS)、 フランス人アーティストとのコラボ作品「Tokyo Session」"ParisTokyoTrio&Oriental Shuffle"、 わらべうたCD「坂野知恵のWarabe-uta Party」「うた・おと・ひとⅠ~Ⅲ」(ギター、歌、編曲で参加) ブログ「いぶろぐ」http://ibuki-bui.hateblo.jp なんとも素敵なギタリストの方ですので、楽しみです! 今回は、ゲストミュージシャンの登場もあるとか!? 入場料は、ワンドリンクオーダープラス投げ銭制でお願いしますm(_ _)m 途中入退場、大丈夫です! まだ、お席に余裕がありますので、飛び入りのご来店、お待ちしていますm(_ _)m あ、ちなみに、2枚目の写真は、のーかるさんで仕入れた、ズッキーニです! ズッキーニとトマトとベーコンのチーズ焼きです! こちらも、今が旬の立川野菜ですので、ぜひお試し下さいm(_ _)m では今日も、Norwegian Wood、ありがとうございました! 今後のライブスケジュール 5月21日(立川いったい音楽まつり)18時開場、18時30分開演、投げ銭制プラスワンドリンクオーダー ミュージシャン、坂野いぶき(ギター)ゲストミュージシャン 6月11日18時30分開場、19時開演、800円プラスワンドリンクオーダー ミュージシャン、白鳥あかね(ボーカル)、土屋秀樹(ギター)、深田悟(トロンボーン) 7月9日18時30分開場、19時開演、800円プラスワンドリンクオーダー ミュージシャン、星野里朱(ボーカル)、稲田しんいち(ギター) 敬称略 営業時間変更のお知らせ 毎日、PM18時〜AM5時まで (日曜のみAM2時まで) 月曜定休日 とさせていただきますm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m #norwegianwood  #ノルウェーの森  #tachikawa  #立川  #国立  #西国立  #多摩  #bar  #バー  #ビール  #ウイスキー  #本  #読書  #図書館  #映画  #音楽  #アコースティックライブ  #ギター  #music  #ジプシージャズ  #立川いったい音楽まつり  #ズッキーニ  #トマト  #ベーコン  #チーズ焼き  #のーかる  #立川野菜 
はい、またのーかるさんで勉強して来ましたm(_ _)m
こちら、ふき味噌です!
ふきの苦味と、味噌の甘味がクセになります!
2枚目は、ほうれん草のポタージュです!
鉄分かなんかが、たっぷりで栄養満点です!
3枚目、昨日、あまりにヒマだった…、あ、いや、ペコリーノロマーノというチーズ(羊のチーズで独特のクセがあって、塩気が強い系です)を手に入れたので、作ってみたかった、カチョエペペというパスタの試作です!
カチョエペペとは、イタリアのローマらへんで人気らしいパスタで、ペコリーノロマーノと胡椒だけで作るそうです!
本来は、トンナレッリという四角いロングパスタを使うそうですが、ウチはスパゲッティしかないので、こちらで試作!
カルボナーラに近いイメージですかね!
なかなか美味しいですが、シンプルだからこそ、奥が深そうです!
もうちょっと、改良の余地があるかな…。
もし気になる方は、ペコリーノチーズがある限りお出しできますm(_ _)m
あ、そういえば、のーかるさんで、立川で行列ができすぎて隣のバーに迷惑をかけてるとかかけてないとかで話題のお店、ちそう屋こい◯さんのレシピを見つけました!
さすが、雑誌に載るだけあります(笑)
では金曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします!

営業時間変更のお知らせ

毎日、PM18時〜AM5時まで
(日曜のみAM2時まで)
月曜定休日

とさせていただきますm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

#norwegianwood #ノルウェーの森 #tachikawa #立川 #国立 #西国立 #多摩 #bar #バー #ビール #ウイスキー #本 #読書 #図書館 #映画 #音楽 #ふき味噌 #ほうれん草のポタージュ #ペコリーノロマーノ #カチョエペペ #パスタ #のーかる #立川野菜 #ちそう屋こいん
はい、またのーかるさんで勉強して来ましたm(_ _)m こちら、ふき味噌です! ふきの苦味と、味噌の甘味がクセになります! 2枚目は、ほうれん草のポタージュです! 鉄分かなんかが、たっぷりで栄養満点です! 3枚目、昨日、あまりにヒマだった…、あ、いや、ペコリーノロマーノというチーズ(羊のチーズで独特のクセがあって、塩気が強い系です)を手に入れたので、作ってみたかった、カチョエペペというパスタの試作です! カチョエペペとは、イタリアのローマらへんで人気らしいパスタで、ペコリーノロマーノと胡椒だけで作るそうです! 本来は、トンナレッリという四角いロングパスタを使うそうですが、ウチはスパゲッティしかないので、こちらで試作! カルボナーラに近いイメージですかね! なかなか美味しいですが、シンプルだからこそ、奥が深そうです! もうちょっと、改良の余地があるかな…。 もし気になる方は、ペコリーノチーズがある限りお出しできますm(_ _)m あ、そういえば、のーかるさんで、立川で行列ができすぎて隣のバーに迷惑をかけてるとかかけてないとかで話題のお店、ちそう屋こい◯さんのレシピを見つけました! さすが、雑誌に載るだけあります(笑) では金曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします! 営業時間変更のお知らせ 毎日、PM18時〜AM5時まで (日曜のみAM2時まで) 月曜定休日 とさせていただきますm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m #norwegianwood  #ノルウェーの森  #tachikawa  #立川  #国立  #西国立  #多摩  #bar  #バー  #ビール  #ウイスキー  #本  #読書  #図書館  #映画  #音楽  #ふき味噌  #ほうれん草のポタージュ  #ペコリーノロマーノ  #カチョエペペ  #パスタ  #のーかる  #立川野菜  #ちそう屋こいん 
こちら、のーかるさんのズッキーニです!
さて、どうやって料理していきましょうかね!
まだ、何にも考えてないという(笑)
リクエストお待ちしてますm(_ _)m
季節のお野菜いかがです!?
そんな木曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします!

営業時間変更のお知らせ

毎日、PM18時〜AM5時まで
(日曜のみAM2時まで)
月曜定休日

とさせていただきますm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

#norwegianwood #ノルウェーの森 #tachikawa #立川 #国立 #西国立 #多摩 #bar #バー #ビール #ウイスキー #本 #読書 #図書館 #映画 #音楽 #のーかる #立川野菜 #地産地消 #ズッキーニ
こちら、のーかるさんのズッキーニです! さて、どうやって料理していきましょうかね! まだ、何にも考えてないという(笑) リクエストお待ちしてますm(_ _)m 季節のお野菜いかがです!? そんな木曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします! 営業時間変更のお知らせ 毎日、PM18時〜AM5時まで (日曜のみAM2時まで) 月曜定休日 とさせていただきますm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m #norwegianwood  #ノルウェーの森  #tachikawa  #立川  #国立  #西国立  #多摩  #bar  #バー  #ビール  #ウイスキー  #本  #読書  #図書館  #映画  #音楽  #のーかる  #立川野菜  #地産地消  #ズッキーニ 
はい、こちら、のーかるさんの、今が旬の野菜です!
勉強させていただきましたm(_ _)m
まずは2枚目の写真、空豆焼いちゃいました!
ごま油と、胡椒、塩、とお好みでどうぞm(_ _)m
こちらの空豆、生でも食べられますので、ぜひお試し下さいm(_ _)m
3枚目は、新玉ねぎのオニオンスライスです!
シンプルイズベスト!
さて、ほうれん草はポタージュ、ふきはふき味噌にでもしていきましょうか!?
当店の料理は、だいたいお待たせしてしまいますので、こういった、すぐお出しできる季節のメニューも、気まぐれにm(_ _)m
投稿遅くなった水曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします!

営業時間変更のお知らせ

毎日、PM18時〜AM5時まで
(日曜のみAM2時まで)
月曜定休日

とさせていただきますm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

#norwegianwood #ノルウェーの森 #tachikawa #立川 #国立 #西国立 #多摩 #bar #バー #ビール #ウイスキー #本 #読書 #図書館 #映画 #音楽 #空豆 #新玉ねぎ #蕗味噌 #ほうれん草 #のーかる
はい、こちら、のーかるさんの、今が旬の野菜です! 勉強させていただきましたm(_ _)m まずは2枚目の写真、空豆焼いちゃいました! ごま油と、胡椒、塩、とお好みでどうぞm(_ _)m こちらの空豆、生でも食べられますので、ぜひお試し下さいm(_ _)m 3枚目は、新玉ねぎのオニオンスライスです! シンプルイズベスト! さて、ほうれん草はポタージュ、ふきはふき味噌にでもしていきましょうか!? 当店の料理は、だいたいお待たせしてしまいますので、こういった、すぐお出しできる季節のメニューも、気まぐれにm(_ _)m 投稿遅くなった水曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします! 営業時間変更のお知らせ 毎日、PM18時〜AM5時まで (日曜のみAM2時まで) 月曜定休日 とさせていただきますm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m #norwegianwood  #ノルウェーの森  #tachikawa  #立川  #国立  #西国立  #多摩  #bar  #バー  #ビール  #ウイスキー  #本  #読書  #図書館  #映画  #音楽  #空豆  #新玉ねぎ  #蕗味噌  #ほうれん草  #のーかる 
こちら、またまた気まぐれに入荷している、気まぐれビールのご紹介です!
スコットランドの醸造所、ブリュードッグの、デッドポニークラブペールエールです!
セッションペールエールという、なんとも説明し難いスタイルなんですが、アルコール度数が低くて飲みやすいビールだと思います!
炭酸も少し弱めですが、あの柑橘系の香りと、しっかりとした味わいは健在です!
ブリュードッグの出すビールは、安定ですね!
何にでも合わせやすいビールだと思いますので、ぜひm(_ _)m
そして、二枚目は、のらぼう菜です!
先日、のーかるさんで買って、恥ずかしながら、初めて食べたんですが、これが美味しい!
クセがなくて、歯ごたえもステキ!
ちょっとハマったので、また仕入れてみました!
今回は、シンプルに胡麻和えです!
季節の味をお愉しみ下さいm(_ _)m
ではゴールデンウィーク感ゼロの木曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします!

ゴールデンウィークの営業時間のお知らせ

通常通り、毎日、PM18時〜AM5時まで
(日曜のみAM2時まで)
月曜定休日

とさせていただきますm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

#norwegianwood #ノルウェーの森 #tachikawa #立川 #国立 #西国立 #多摩 #bar #バー #ビール #ウイスキー #本 #読書 #図書館 #映画 #音楽 #beer #ブリュードッグ #セッションペールエール #デッドポニークラブペールエール #のらぼう菜 #胡麻和え #のーかる
こちら、またまた気まぐれに入荷している、気まぐれビールのご紹介です! スコットランドの醸造所、ブリュードッグの、デッドポニークラブペールエールです! セッションペールエールという、なんとも説明し難いスタイルなんですが、アルコール度数が低くて飲みやすいビールだと思います! 炭酸も少し弱めですが、あの柑橘系の香りと、しっかりとした味わいは健在です! ブリュードッグの出すビールは、安定ですね! 何にでも合わせやすいビールだと思いますので、ぜひm(_ _)m そして、二枚目は、のらぼう菜です! 先日、のーかるさんで買って、恥ずかしながら、初めて食べたんですが、これが美味しい! クセがなくて、歯ごたえもステキ! ちょっとハマったので、また仕入れてみました! 今回は、シンプルに胡麻和えです! 季節の味をお愉しみ下さいm(_ _)m ではゴールデンウィーク感ゼロの木曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします! ゴールデンウィークの営業時間のお知らせ 通常通り、毎日、PM18時〜AM5時まで (日曜のみAM2時まで) 月曜定休日 とさせていただきますm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m #norwegianwood  #ノルウェーの森  #tachikawa  #立川  #国立  #西国立  #多摩  #bar  #バー  #ビール  #ウイスキー  #本  #読書  #図書館  #映画  #音楽  #beer  #ブリュードッグ  #セッションペールエール  #デッドポニークラブペールエール  #のらぼう菜  #胡麻和え  #のーかる 
はい、こちら、のーかるさんから仕入れました、筍と葉玉ねぎを使った、筍と葉玉ねぎの煮物です!
そのままです!
葉玉ねぎの独特な歯ごたえと、旬の筍を召し上がれm(_ _)m
ほっこりとした味わいです!
さて、プレミアムフライデーからのゴールデンウィークという、なんとも豪気な土曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします!

ゴールデンウィークの営業時間も通常通り、PM18時〜AM5時まで(日曜のみAM2時まで)、月曜定休とさせていただきますm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

#norwegianwood #ノルウェーの森 #tachikawa #立川 #国立 #西国立 #多摩 #bar #バー #ビール #ウイスキー #本 #読書 #図書館 #映画 #音楽 #筍 #葉玉ねぎ #煮物 #ほっこり #のーかる #プレミアムフライデー #ゴールデンウィーク #スペシャルウィーク
はい、こちら、のーかるさんから仕入れました、筍と葉玉ねぎを使った、筍と葉玉ねぎの煮物です! そのままです! 葉玉ねぎの独特な歯ごたえと、旬の筍を召し上がれm(_ _)m ほっこりとした味わいです! さて、プレミアムフライデーからのゴールデンウィークという、なんとも豪気な土曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします! ゴールデンウィークの営業時間も通常通り、PM18時〜AM5時まで(日曜のみAM2時まで)、月曜定休とさせていただきますm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m #norwegianwood  #ノルウェーの森  #tachikawa  #立川  #国立  #西国立  #多摩  #bar  #バー  #ビール  #ウイスキー  #本  #読書  #図書館  #映画  #音楽  #筍  #葉玉ねぎ  #煮物  #ほっこり  #のーかる  #プレミアムフライデー  #ゴールデンウィーク  #スペシャルウィーク 
最近、季節感無いし、新メニュー無いし、という事で、のーかるさんで、勉強して来ました!
こちら、多摩地域の名物、のらぼう菜です!
当店では珍しい、小鉢メニュー!
のらぼう菜のマヨネーズ和えです!
旬を味わってみて下さいm(_ _)m
さて、筍もアク抜きしたので、どうしましょう!
葉玉ねぎも買って来たので、一緒に炒めてみましょうかね!
なんか、食べたいのを言っていただければ、気まぐれでお作りしたり、しなかったりしますm(_ _)m
では、毎度投稿遅くなりましたが、金曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします!

営業時間変更のお知らせ

毎日、PM18時〜AM5時まで
(日曜のみAM2時まで)
月曜定休日

とさせていただきますm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

#norwegianwood #ノルウェーの森 #tachikawa #立川 #国立 #西国立 #多摩 #bar #バー #ビール #ウイスキー #本 #読書 #図書館 #映画 #音楽 #のーかる #立川野菜 #のらぼう菜 #葉玉ねぎ #筍 #旬
最近、季節感無いし、新メニュー無いし、という事で、のーかるさんで、勉強して来ました! こちら、多摩地域の名物、のらぼう菜です! 当店では珍しい、小鉢メニュー! のらぼう菜のマヨネーズ和えです! 旬を味わってみて下さいm(_ _)m さて、筍もアク抜きしたので、どうしましょう! 葉玉ねぎも買って来たので、一緒に炒めてみましょうかね! なんか、食べたいのを言っていただければ、気まぐれでお作りしたり、しなかったりしますm(_ _)m では、毎度投稿遅くなりましたが、金曜日も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします! 営業時間変更のお知らせ 毎日、PM18時〜AM5時まで (日曜のみAM2時まで) 月曜定休日 とさせていただきますm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m #norwegianwood  #ノルウェーの森  #tachikawa  #立川  #国立  #西国立  #多摩  #bar  #バー  #ビール  #ウイスキー  #本  #読書  #図書館  #映画  #音楽  #のーかる  #立川野菜  #のらぼう菜  #葉玉ねぎ  #筍  #旬 
立川南駅👣3分、地元農家のとれたて野菜
のーかるさん◡̈⃝︎♪
お目当はキャベツビーチさんのお惣菜...
??今日はないみたい(。•́•̀。)💦...
でもこんな新鮮なものを沢山get❤︎
文旦だって!楽しみ♪
サロン来店のお客様も、のーかるのファンが多いです♡
.
.
経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください
*⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ
http://salon-de-cocona.com/treatment-option/
*⋆✩只今フェイシャルキャンペーンやってます❤︎
http://salon-de-cocona.com/campaign/
*
#のーかる #健康志向 #自然派 #癒し #化粧品 #無添加 #クレイ #佐伯チズ #エステ #ニキビ #敏感肌 #リンパケア #デトックス #スキルアップ #キャリアアップ  #スクール #立川
立川南駅👣3分、地元農家のとれたて野菜 のーかるさん◡̈⃝︎♪ お目当はキャベツビーチさんのお惣菜... ??今日はないみたい(。•́•̀。)💦... でもこんな新鮮なものを沢山get❤︎ 文旦だって!楽しみ♪ サロン来店のお客様も、のーかるのファンが多いです♡ . . 経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください *⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ http://salon-de-cocona.com/treatment-option/ *⋆✩只今フェイシャルキャンペーンやってます❤︎ http://salon-de-cocona.com/campaign/ * #のーかる  #健康志向  #自然派  #癒し  #化粧品  #無添加  #クレイ  #佐伯チズ  #エステ  #ニキビ  #敏感肌  #リンパケア  #デトックス  #スキルアップ  #キャリアアップ  #スクール  #立川 
#アーティーチョーク#あれ#美味しくない#ガッカリ#のーかる#立川

むかーしむかし食べる機会があったんだけど、体調不良で食べれず…それからずっと食べたい‼️と思ってたアーティーチョーク。昨日のーかるで見つけて即買いしたけど、不味かった。私の調理法がいけなかったのか、こんなもんなのかは不明だけど、コレを探してた時間の方が楽しかったな。。。
#アーティーチョーク #あれ #美味しくない #ガッカリ #のーかる #立川  むかーしむかし食べる機会があったんだけど、体調不良で食べれず…それからずっと食べたい‼️と思ってたアーティーチョーク。昨日のーかるで見つけて即買いしたけど、不味かった。私の調理法がいけなかったのか、こんなもんなのかは不明だけど、コレを探してた時間の方が楽しかったな。。。
「ラディキオ・タルディーボ」って名前のお野菜。
これは立川の農家さんが育てたもの。
見たことない野菜はワクワクするからとりあえず買ってみたくなって。 "イタリア伝統の高級野菜で赤チコリの王様とも呼ばれる。食べるとほろ苦いのが特徴で、オリーブオイルとの相性が抜群。サラダやパスタ、スープ、リゾットがオススメ" とのこと。
僕は、オリーブオイルでソテーしてお塩かけただけ で食べてみたけど、苦みとあまみが共存してて美味しかったー。菜の花や黒キャベツ、プチヴェールとパスタの具にするのも賑やかで楽しそう(ت)

#立川 #野菜 #のーかる #チコリ #ラディキオタルディーボ
「ラディキオ・タルディーボ」って名前のお野菜。 これは立川の農家さんが育てたもの。 見たことない野菜はワクワクするからとりあえず買ってみたくなって。 "イタリア伝統の高級野菜で赤チコリの王様とも呼ばれる。食べるとほろ苦いのが特徴で、オリーブオイルとの相性が抜群。サラダやパスタ、スープ、リゾットがオススメ" とのこと。 僕は、オリーブオイルでソテーしてお塩かけただけ で食べてみたけど、苦みとあまみが共存してて美味しかったー。菜の花や黒キャベツ、プチヴェールとパスタの具にするのも賑やかで楽しそう(ت) #立川  #野菜  #のーかる  #チコリ  #ラディキオタルディーボ 
何と、#立川産 のお野菜と果物の詰め合わせ当選!!
不在票入ってて、立川市からだし、生ものだし何だ?!と思ってたら…
しかも大きなポテチの段ボールで来たので開けるまで何だか分からなかった(笑)これはかなり嬉しい!!!
息子も大好きな人参を見つけたら大喜び!一つ一つ新聞紙に包まれていたのに形状だけで野菜当ててました(笑)
#キャベツ #大根 #ほうれん草 #小松菜 #里芋 #人参 #キウイ #のーかる
何と、#立川産  のお野菜と果物の詰め合わせ当選!! 不在票入ってて、立川市からだし、生ものだし何だ?!と思ってたら… しかも大きなポテチの段ボールで来たので開けるまで何だか分からなかった(笑)これはかなり嬉しい!!! 息子も大好きな人参を見つけたら大喜び!一つ一つ新聞紙に包まれていたのに形状だけで野菜当ててました(笑) #キャベツ  #大根  #ほうれん草  #小松菜  #里芋  #人参  #キウイ  #のーかる 
ランチタイムにはお食事のご注文のお客様に立川産の野菜を使った野菜サラダをサービスしております。立川産の野菜の取り扱いはのーかるで購入しております。
#立川ランチ #立川カフェ#立川産野菜#のーかる
「のーかる」で立川の農家さんが出してくれた切り花をgetしたので、自分でつくった一輪挿しに添えてみた。
添えてみてわかったこともいくつかあるのだけれど、ひとまず、部屋に緑があるのはよいなぁって。

早くお気に入りの植木をみつけて、我が家へ迎え入れたいもんだ。

#flower #green #gardenplant #のーかる #立川 #一輪挿し #農業 #陶芸 #器 #切り花 #手仕事
「のーかる」で立川の農家さんが出してくれた切り花をgetしたので、自分でつくった一輪挿しに添えてみた。 添えてみてわかったこともいくつかあるのだけれど、ひとまず、部屋に緑があるのはよいなぁって。 早くお気に入りの植木をみつけて、我が家へ迎え入れたいもんだ。 #flower  #green  #gardenplant  #のーかる  #立川  #一輪挿し  #農業  #陶芸  #器  #切り花  #手仕事