an online Instagram web viewer

#はじめまして medias

Photos

はじめまして。
はじめまして。
ご対面♡
かわいい〜、持って帰る‼︎だそうで(≧∀≦)笑
仲良くしてね♡
#初対面
#はじめまして
#姉妹
トリプルリボン🎀
生徒様の作品
はじめましてのN様 体験レッスンにお越しくださりました。

リボンワークが初めてとは思えないくらいサクサクと作られました。

リボン選びに悩まれていましたが、その時間もとても楽しいですよね〜

ありがとうございました😊

#体験レッスン#トリプルリボン
#リボンワーク#色選びも楽しい
#はじめまして
#リボン教室
#オーダー受け付けます 
#レッスン受付ます 
#奈良#白庭台#富雄#学園前
トリプルリボン🎀 生徒様の作品 はじめましてのN様 体験レッスンにお越しくださりました。 リボンワークが初めてとは思えないくらいサクサクと作られました。 リボン選びに悩まれていましたが、その時間もとても楽しいですよね〜 ありがとうございました😊 #体験レッスン #トリプルリボン  #リボンワーク #色選びも楽しい  #はじめまして  #リボン教室  #オーダー受け付けます  #レッスン受付ます  #奈良 #白庭台 #富雄 #学園前 
公衆電話にカワイイ象、発見🐘
シュールさがカワイイ。
サラッと描いてる感がカワイイ。

#thailand#sriracha#タイ生活#公衆電話#落書き#象#歩いてて目が合った#はじめまして#撮影姿をタイ人に笑われる#微笑みの国タイランド
✈️旅行の記録③✈️
3日目はディズニーシーへ。。🚢
最初旅行の予定にはなかったんだけど、せっかくランド行くならついででいこーってなり行ってきました(*´꒳`*)
ママはオープン当初まだなーんにもないときに行ったきりで今のシーを見て大コーフン❤️
前日のランドと違って快晴で汗だくでまわりました💦
念願のステラルーグッズもたくさん買ってめっちゃ楽しかったー(*´꒳`*)
シーはやっぱり景色がいーね!!
#ディズニーシー #はじめまして #ステラルー
✈️旅行の記録③✈️ 3日目はディズニーシーへ。。🚢 最初旅行の予定にはなかったんだけど、せっかくランド行くならついででいこーってなり行ってきました(*´꒳`*) ママはオープン当初まだなーんにもないときに行ったきりで今のシーを見て大コーフン❤️ 前日のランドと違って快晴で汗だくでまわりました💦 念願のステラルーグッズもたくさん買ってめっちゃ楽しかったー(*´꒳`*) シーはやっぱり景色がいーね!! #ディズニーシー  #はじめまして  #ステラルー 
はじめまして、まっぴ〜です。
USJ生まれです。
#スヌーピー #snoopy #リトルダイナソー #はじめまして
🍖🍖🍖
こないだの#女子会 👯
#お肉 と#お酒 があれば
#はじめまして でも
すぐ仲良くなれますね🙆🏻
#日暮里 #大木屋 #もんじゃ 
#烏龍酒
#もう一生集まることのない面子
昨日酔うたけど後半で酔いパーン冷めてちーんなった。まいと遊んだら絶対知らん人ついてくる。一生名前覚えることないわ、、笑
.
今から暇な方はおらぬのかー!遊ぼう運転うちがするから遊ぼう。。
.
.
.
.
.
#まっさんち#毎日おる#今週#出入り禁止#はじめまして#初対面#お金ありがとう#ご馳走様です#お酒#焼酎#最近飲んでない#お酒嫌い#酔っ払い
#0629
#はじめまして の#お友達 #ママ友 。
ずっとバタバタしてたから何気久しぶりの#公園 。
#2ヶ月違い の#タメ 💓
上の子ばかりで下の子たちのお友達が少なめ(_ _)#ママ友募集
*
#4児ママ #6人家族 #family #年子兄妹 #年子ママ #双子姉妹 #双子ママ #ツインズ #twins #一卵性双生児 #一絨毛膜二羊膜 #MDツイン #毎日戦争 #育児奮闘中 #5歳4歳1歳1歳 #専業主婦 #千葉ママ #コドモノ
#0629  #はじめまして  の#お友達  #ママ友  。 ずっとバタバタしてたから何気久しぶりの#公園  。 #2ヶ月違い  の#タメ  💓 上の子ばかりで下の子たちのお友達が少なめ(_ _)#ママ友募集  * #4児ママ  #6人家族  #family  #年子兄妹  #年子ママ  #双子姉妹  #双子ママ  #ツインズ  #twins  #一卵性双生児  #一絨毛膜二羊膜  #MDツイン  #毎日戦争  #育児奮闘中  #5歳4歳1歳1歳  #専業主婦  #千葉ママ  #コドモノ 
.
はじめまして。
Handmade Accessory jinθ(ジンシータ)のデザイナー兼クリエイターのJinです。
.
一目で心がときめくような、変わらない日常がちょっとだけ特別になるような、そんなアクセサリーを目指して制作しています。
.
#はじめまして 
#handmadeaccessory 
#jinθ
#まだまだかけだし
. はじめまして。 Handmade Accessory jinθ(ジンシータ)のデザイナー兼クリエイターのJinです。 . 一目で心がときめくような、変わらない日常がちょっとだけ特別になるような、そんなアクセサリーを目指して制作しています。 . #はじめまして  #handmadeaccessory  #jinθ  #まだまだかけだし 
「パウボプラス」があれば、お留守番中も安心だね!
#pawbo #pawboplus #firstpic #pet #dog #cat #パウボプラス #ペットカメラ #見守りカメラ #はじめまして
♡tbt♡
・
お疲れ様です😌💓
この時計可愛かったな~👯✨
♡
♡
#はじめまして #kb
#降り立つ
#ビューン
#時計可愛かったな
#時計 #clock
#時を刻む
#夏の思い出
#いろんな経験
#いろんな体験
#いろんな出会い
#2017
#tbt❤️
👶🏻💕🍼
*
はるきとはじめまして♡してきた👶🏻💙🌈
可愛すぎておかしかった🤤🍀🤙🏾
大興奮💗💗💗
だいすきなおともだちが出産ラッシュで幸せと本当にリスペクト!!!✨🤞🏾🚀
まだまだ会いに行けてないともだちbabyが多すぎてほんと日にち足りない😂💦✈️
早くみんなに会いたい💗💗💗
*
あ〜とにかく幸せな時間すぎた🤤🍀✨
ギュっておててしてくれてずっと離してくれなくて可愛すぎて食べちゃうかと思って小さい彼氏出来たと思った😍💕w
成長がたのしみっ💙🤤😋
*
もっと居たかったけど泣く泣くばいばいして、おばちゃんはお仕事行ってきます👻👄💫
*
さ〜午後から頑張ろう〜✂️👏🏾👯
*
*
*
#はじめまして ♡ #はるき ♡ #小さい彼氏 ♡ #産まれたてホヤホヤ ♡ #いろんな表情してくれる ♡ #可愛すぎ #癒しの破壊力はんぱない #男の子 #大きくなるんだぞっ♡ #成長が楽しみすぎる♡ #いっぱい遊ぼ〜っと♡ #baby #boy #summer #夏 #海ネイル #コンチョネイル #mopup #モップアップ#岡崎 #岡崎市美容室 #おしゃれ#かわいい #楽しい #笑顔  #followme #happy #smile #love #enjoy ♡
👶🏻💕🍼 * はるきとはじめまして♡してきた👶🏻💙🌈 可愛すぎておかしかった🤤🍀🤙🏾 大興奮💗💗💗 だいすきなおともだちが出産ラッシュで幸せと本当にリスペクト!!!✨🤞🏾🚀 まだまだ会いに行けてないともだちbabyが多すぎてほんと日にち足りない😂💦✈️ 早くみんなに会いたい💗💗💗 * あ〜とにかく幸せな時間すぎた🤤🍀✨ ギュっておててしてくれてずっと離してくれなくて可愛すぎて食べちゃうかと思って小さい彼氏出来たと思った😍💕w 成長がたのしみっ💙🤤😋 * もっと居たかったけど泣く泣くばいばいして、おばちゃんはお仕事行ってきます👻👄💫 * さ〜午後から頑張ろう〜✂️👏🏾👯 * * * #はじめまして  ♡ #はるき  ♡ #小さい彼氏  ♡ #産まれたてホヤホヤ  ♡ #いろんな表情してくれる  ♡ #可愛すぎ  #癒しの破壊力はんぱない  #男の子  #大きくなるんだぞっ ♡ #成長が楽しみすぎる ♡ #いっぱい遊ぼ 〜っと♡ #baby  #boy  #summer  #夏  #海ネイル  #コンチョネイル  #mopup  #モップアップ #岡崎  #岡崎市美容室  #おしゃれ #かわいい  #楽しい  #笑顔  #followme  #happy  #smile  #love  #enjoy  ♡
“Anytime I can understand mechanical work, but computer “No, I can’t”. I don’t like telephone also.”
—————————————————————
いつでも機械仕事のことなら俺に任してもらって大丈夫だぜ。でもコンピューターのことはちょっとごめんだ。なんせ俺は携帯も苦手だからよ。
#HAZIMEMASHITE #KOBE #神戸
#はじめまして #トビタテ #Vancouver #Canada
#man #SriLanka #mechanical #work #street
“Anytime I can understand mechanical work, but computer “No, I can’t”. I don’t like telephone also.” ————————————————————— いつでも機械仕事のことなら俺に任してもらって大丈夫だぜ。でもコンピューターのことはちょっとごめんだ。なんせ俺は携帯も苦手だからよ。 #HAZIMEMASHITE  #KOBE  #神戸  #はじめまして  #トビタテ  #Vancouver  #Canada  #man  #SriLanka  #mechanical  #work  #street 
水族館もいいんだけど、私は甥っ子にメロメロです。

#15年ぶり
#はじめまして
#おじさんデビュー
#甥っ子
#かわいい
そういえば( ˘ω˘ )

#焼肉
#はじめまして
#美味しかった
ドワーフロップのあやめちゃん♀🐰です。
先週からウチに来てくれました。
生後1ヶ月半ぐらいなのでまだ小っさいし、耳がたれてません😅
皆様これからよろしくお願い致します🙇
#うさき #ロップ #rabbit  #animal  #はじめまして
ドワーフロップのあやめちゃん♀🐰です。 先週からウチに来てくれました。 生後1ヶ月半ぐらいなのでまだ小っさいし、耳がたれてません😅 皆様これからよろしくお願い致します🙇 #うさき  #ロップ  #rabbit  #animal  #はじめまして 
・
おはようございます(^-^)
(と言いつつ生活時間のおかしい私はこれからちょっと寝るのですが)
いきなりお目汚し失礼します😓
・
こうして仰々しく書くことでもないのかもしれませんが、
ご挨拶代わりに。
・
・
昨日は、沢山の「いいね」頂き、嬉しいです。
ありがとうございます(*´꒳`*)
インスタって楽しいね…(笑)
・
突然ですが、わたくし、とっても変な人間ですし、文章も長い(それは既にお読み頂いている方にはご存知かと思いますが)、ツイッターでも延々自分の呟きたいことを呟き、こちらとの数少ない共通フォロワーはもはや、神様同然の友達☺️
変てこな人間でございますので、いつでも遠慮なくリム等して下さいm(_ _)m(言うまでもないのですが)。
・
・
🖤雑貨のお写真だけでなく、食べ物や、お洋服、また時には日常の一コマなども、お写真と共に語ってゆきたいな、と思っております╰(*´︶`*)╯
・
美味しいものを食べることも大好きで(^^;)これまた執着心強い😓
・
ツイッターやブログですべきことなのかもしれませんが、どうもインスタ、楽しい…♡(笑)。
・
お写真がメインで文は殆どつけないのが普通かとも思っておりましたが、まあ長い文章で語ってもいいか、と思い、今後もお見苦しい日常の徒然を綴りつつ、お写真載せていきたいと思いますm(._.)m
楽しいですね!インスタ(←確か今書いただけで既に3回目の言及)
・
・
これから、少しずつお披露目させて頂きたいな、と思う雑貨たち、色んなシリーズがあるのですが(中には自分が勝手に作った「厳選の中の厳選ストライクシリーズ」、「ピンク×ミント色シリーズ」、などもある( ̄▽ ̄)
基本、「厳選して手元に残した精鋭たち❗️(笑)」ばかりだけど。中でも特に、、、というのは、ありますよね。。。
・
・
服や雑貨、食についてのあれこれ、、、語り出すと長くなり、おまけに、購入に際してのサブストーリーなんかもついてくるから(笑)
・
改行しながら、できるだけ読みやすく、写真とともに語っていきたいと思います(´・∀・`)
よろしければ、見てやって下さい( ̄▽ ̄)
・
・
そして、写真のレイアウトアプリがすごく楽しいわ。。。
アナログな自分だけれど、最近ちゃんとアプリ使えるようになった😳
愛しの雑貨達を組み合わせられるのが楽しいのは勿論、その分、写真の枚数少なくて済むし(それでも多くてすみませんです)。
・
・
🖤雑貨って、一期一会だなあ。。。
特に、輸入雑貨店で出会った一点物とか、キャラ物でも人気のものとか、、、。
子供の頃から集めてきたものたちで、とても愛着がある。埃を取ったり、小まめに手入れするのが、また楽しいです(^-^)。
・
・
妹との2人暮らし、二人暮らしに足りる広さはあるものの、決して「ひろ~い」というわけでもない普通のマンション住まい、全部はディスプレイできずに、クローゼットの中に置いてるもの達も沢山。。。
断捨離はしたものの、まだまだ沢山。。。
こちらで、
ちょっとずつお披露目させて頂けること、嬉しく思います💕💕
・
・
🖤子供の頃から、雑貨を集めること、好きなキャラクターものを買うこと、というか買い物全般(笑)、大好きでした。
近年は、(もう十分にあるので)、雑貨は年に数個、気に入ったのに出会うと買うくらいで、殆どは20年くらいかけて集めた(中には私が生まれる前からのものも)集積です。
買い物で妥協したことは、ないかも(`・∀・´)(←威張る程のことじゃない)
・
・
🖤洋服や靴にも自分なりのこだわりがあり(こだわり、ある人の方が多いと思うけど)、
こちらも「厳選ストライク軍😎」(と呼んでいる)と「地元ぶらぶら用🤑」(と呼んでいる楽チンでお安い服)と区画しております。
数でいけばかなりだと思いますが、それでも雑貨に比べたら、可愛いものだ…(笑)
「質×量」の関数という意味では、雑貨はやはり自分のライフワークの1つなのかもしれません😳
・
同じ趣味を持つ方や、「可愛いな」と思う気持ちに共感して頂けること、嬉しいですね。
・
せっかく買ったのに、クローゼットで眠る雑貨たちに陽の目を浴びさせたくて( ;∀;)
・
・
というわけで、改めまして、よろしくお願いします(*^-^*)
ほんと長くてすみません🙇‍♀️誰が書いたんだろう(私だよ)
スマホデビューも割と遅く、顔文字や絵文字を駆使できる(←できてないやろ)ようになったのも最近で。。。
・
・
・
ちなみにお写真は、だいぶ前の。季節外れ感満載ですみませんm(_ _)mトップスはセオリー、スカートは、初めて買ったナノユニバースというブランド。実は、つい最近、初めて服をオンラインで買いました。
・
雑貨もですが、やはり服は特に、実際、見て、着てから買うのが、いいな(笑)
・
普段は楽ちんな服ばかりな自分、こういう格好はたまにしかしませんが。。。やはり服買うのは楽しい。お手入れも込みで楽しいな。。。
・
・
#はじめまして #コーデ #コーディネート #theory #セオリー #セオリーコーデ #ナノユニバース #nanouniverse #タイトスカート #黒い服 #服が好き #おしゃれぶる #セルフィー #おしゃれ好き #ピンヒール
・ おはようございます(^-^) (と言いつつ生活時間のおかしい私はこれからちょっと寝るのですが) いきなりお目汚し失礼します😓 ・ こうして仰々しく書くことでもないのかもしれませんが、 ご挨拶代わりに。 ・ ・ 昨日は、沢山の「いいね」頂き、嬉しいです。 ありがとうございます(*´꒳`*) インスタって楽しいね…(笑) ・ 突然ですが、わたくし、とっても変な人間ですし、文章も長い(それは既にお読み頂いている方にはご存知かと思いますが)、ツイッターでも延々自分の呟きたいことを呟き、こちらとの数少ない共通フォロワーはもはや、神様同然の友達☺️ 変てこな人間でございますので、いつでも遠慮なくリム等して下さいm(_ _)m(言うまでもないのですが)。 ・ ・ 🖤雑貨のお写真だけでなく、食べ物や、お洋服、また時には日常の一コマなども、お写真と共に語ってゆきたいな、と思っております╰(*´︶`*)╯ ・ 美味しいものを食べることも大好きで(^^;)これまた執着心強い😓 ・ ツイッターやブログですべきことなのかもしれませんが、どうもインスタ、楽しい…♡(笑)。 ・ お写真がメインで文は殆どつけないのが普通かとも思っておりましたが、まあ長い文章で語ってもいいか、と思い、今後もお見苦しい日常の徒然を綴りつつ、お写真載せていきたいと思いますm(._.)m 楽しいですね!インスタ(←確か今書いただけで既に3回目の言及) ・ ・ これから、少しずつお披露目させて頂きたいな、と思う雑貨たち、色んなシリーズがあるのですが(中には自分が勝手に作った「厳選の中の厳選ストライクシリーズ」、「ピンク×ミント色シリーズ」、などもある( ̄▽ ̄) 基本、「厳選して手元に残した精鋭たち❗️(笑)」ばかりだけど。中でも特に、、、というのは、ありますよね。。。 ・ ・ 服や雑貨、食についてのあれこれ、、、語り出すと長くなり、おまけに、購入に際してのサブストーリーなんかもついてくるから(笑) ・ 改行しながら、できるだけ読みやすく、写真とともに語っていきたいと思います(´・∀・`) よろしければ、見てやって下さい( ̄▽ ̄) ・ ・ そして、写真のレイアウトアプリがすごく楽しいわ。。。 アナログな自分だけれど、最近ちゃんとアプリ使えるようになった😳 愛しの雑貨達を組み合わせられるのが楽しいのは勿論、その分、写真の枚数少なくて済むし(それでも多くてすみませんです)。 ・ ・ 🖤雑貨って、一期一会だなあ。。。 特に、輸入雑貨店で出会った一点物とか、キャラ物でも人気のものとか、、、。 子供の頃から集めてきたものたちで、とても愛着がある。埃を取ったり、小まめに手入れするのが、また楽しいです(^-^)。 ・ ・ 妹との2人暮らし、二人暮らしに足りる広さはあるものの、決して「ひろ~い」というわけでもない普通のマンション住まい、全部はディスプレイできずに、クローゼットの中に置いてるもの達も沢山。。。 断捨離はしたものの、まだまだ沢山。。。 こちらで、 ちょっとずつお披露目させて頂けること、嬉しく思います💕💕 ・ ・ 🖤子供の頃から、雑貨を集めること、好きなキャラクターものを買うこと、というか買い物全般(笑)、大好きでした。 近年は、(もう十分にあるので)、雑貨は年に数個、気に入ったのに出会うと買うくらいで、殆どは20年くらいかけて集めた(中には私が生まれる前からのものも)集積です。 買い物で妥協したことは、ないかも(`・∀・´)(←威張る程のことじゃない) ・ ・ 🖤洋服や靴にも自分なりのこだわりがあり(こだわり、ある人の方が多いと思うけど)、 こちらも「厳選ストライク軍😎」(と呼んでいる)と「地元ぶらぶら用🤑」(と呼んでいる楽チンでお安い服)と区画しております。 数でいけばかなりだと思いますが、それでも雑貨に比べたら、可愛いものだ…(笑) 「質×量」の関数という意味では、雑貨はやはり自分のライフワークの1つなのかもしれません😳 ・ 同じ趣味を持つ方や、「可愛いな」と思う気持ちに共感して頂けること、嬉しいですね。 ・ せっかく買ったのに、クローゼットで眠る雑貨たちに陽の目を浴びさせたくて( ;∀;) ・ ・ というわけで、改めまして、よろしくお願いします(*^-^*) ほんと長くてすみません🙇‍♀️誰が書いたんだろう(私だよ) スマホデビューも割と遅く、顔文字や絵文字を駆使できる(←できてないやろ)ようになったのも最近で。。。 ・ ・ ・ ちなみにお写真は、だいぶ前の。季節外れ感満載ですみませんm(_ _)mトップスはセオリー、スカートは、初めて買ったナノユニバースというブランド。実は、つい最近、初めて服をオンラインで買いました。 ・ 雑貨もですが、やはり服は特に、実際、見て、着てから買うのが、いいな(笑) ・ 普段は楽ちんな服ばかりな自分、こういう格好はたまにしかしませんが。。。やはり服買うのは楽しい。お手入れも込みで楽しいな。。。 ・ ・ #はじめまして  #コーデ  #コーディネート  #theory  #セオリー  #セオリーコーデ  #ナノユニバース  #nanouniverse  #タイトスカート  #黒い服  #服が好き  #おしゃれぶる  #セルフィー  #おしゃれ好き  #ピンヒール 
#サッシュベルト #はじめまして 
#今日のコーデ 
オシャレできないうちには
使い方が難しい()
【京都店OPENしました!】
東京の表参道にINCOCOのお店がオープンして約1年。
ついに関西、スバコ・JR京都伊勢丹店へ…♪♪
.
6/28.グランドオープン‼️✨✨
㊗️期間限定ではなく、こちらは常設です!
㊗️常時約90種類のインココが!
㊗️インココのスタッフが常駐しています!
.
新しい街で、新しいお客様に会えることを
楽しみにしています。
.
わたくし、るるも京都にお邪魔中✈️
お待ちしております♡♡
.
.
#貼るだけマニキュアインココ
#貼るだけマニキュア #インココ #incoco #新店
#new #newopen #newopening 
#京都駅 #京都 #スバコ #伊勢丹 #関西初
#関西初出店 #楽しみ #ドキドキ #ワクワク
#お待たせしました #はじめまして 
#これから末長くよろしくお願いします
【京都店OPENしました!】 東京の表参道にINCOCOのお店がオープンして約1年。 ついに関西、スバコ・JR京都伊勢丹店へ…♪♪ . 6/28.グランドオープン‼️✨✨ ㊗️期間限定ではなく、こちらは常設です! ㊗️常時約90種類のインココが! ㊗️インココのスタッフが常駐しています! . 新しい街で、新しいお客様に会えることを 楽しみにしています。 . わたくし、るるも京都にお邪魔中✈️ お待ちしております♡♡ . . #貼るだけマニキュアインココ  #貼るだけマニキュア  #インココ  #incoco  #新店  #new  #newopen  #newopening  #京都駅  #京都  #スバコ  #伊勢丹  #関西初  #関西初出店  #楽しみ  #ドキドキ  #ワクワク  #お待たせしました  #はじめまして  #これから末長くよろしくお願いします 
はじめましてキャバちゃん❣️
サマーカットをしに来てたお兄ちゃんです✂️
すずの1.5倍の大きさはありました🐶
イケメンだったなぁ〜😍また会いたいなぁ〜❤️
#キャバリア#福岡#cavalier#cavalierkingcharles#サマーカット#お兄ちゃん#イケメン#はじめまして
はじめまして!
関西に住んでます、25歳で
もうすぐ一歳になる娘ちゃんのママです👧

産後にPMS発症して、漢方薬での治療しながら
二人目妊活スタートしました。

ちょっとゆったりめな妊活ですが
よろしくお願いします🙇

#はじめまして#PMS#妊活#二人目#初心者
#漢方薬
はじめまして! 関西に住んでます、25歳で もうすぐ一歳になる娘ちゃんのママです👧 産後にPMS発症して、漢方薬での治療しながら 二人目妊活スタートしました。 ちょっとゆったりめな妊活ですが よろしくお願いします🙇 #はじめまして #PMS #妊活 #二人目 #初心者  #漢方薬 
商品の撮影は自宅でしています。
あっ、はじめまして😄
私が商品を作っています。

#birowoodworking #はじめまして #撮影#インテリア #ラワン合板シェルフ #ラワン合板#合板#シェルフ#収納#収納box #box #使用例
1.蘭ちゃん、はじめまして
2.綺麗だね

#蘭 #Ran
#ヨーキー #ヨークシャーテリア
#yorkshireterrier
#はじめまして #nicetomeetyou
#🍀 #クローバー #clover
#シロツメクサ #whiteclover
#あじさい #紫陽花 #hydrangea
#わんダフルネイチャービレッジ
#WonderfulNatureVillage
#東京 #Tokyo
狂犬病予防接種と3種以上の混合ワクチン接種をしている証明が必要です
heyho, I'm Cas and this is my first post on this acc. I'm 22 and I'm running a YouTube Channel with my friend @alchemist_rin (it's 'IsaAndCas'). our channel is mainly about gaming, anime, cartoons, paranormal topics we like & whatever else we find interesting. 🔮Also we're going to the german ComicCon this weekend and I'm really excited! Welp I figured it's time to get this acc going so, nice to meet you! ╰(*´︶`*)╯♡ #はじめまして #youtube #youtuber #newbie #wootwoot #snow #selfie
heyho, I'm Cas and this is my first post on this acc. I'm 22 and I'm running a YouTube Channel with my friend @alchemist_rin (it's 'IsaAndCas'). our channel is mainly about gaming, anime, cartoons, paranormal topics we like & whatever else we find interesting. 🔮Also we're going to the german ComicCon this weekend and I'm really excited! Welp I figured it's time to get this acc going so, nice to meet you! ╰(*´︶`*)╯♡ #はじめまして  #youtube  #youtuber  #newbie  #wootwoot  #snow  #selfie 
Instagramはじめちゃいましたな最初の投稿(?)
絵かいたりもするよ
おたくちっくな人ですがよろしくね
1枚目画像ズレてんねおもしろ
#instagramはじめました #はじめまして #おしゃれさんと繋がりたい #セクマイさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #つかいかたわからない
はじめまして、イロナと申します。
ゆるくゆるく気ままに更新していきます。
いま、とてもライブに行きたい欲が強いのです。それについてのブログも更新しようかなと思ってます。どうぞ、ごゆるりと。
.
.
.
.
.
#インスタ初心者 #はじめまして #気ままに更新 #ライブに行きたい #音楽好き #メロコア #ハードロック #スカコア #の音楽で #ダイブ #モッシュ #ツーステ #したい #そんな気分
はじめまして、イロナと申します。 ゆるくゆるく気ままに更新していきます。 いま、とてもライブに行きたい欲が強いのです。それについてのブログも更新しようかなと思ってます。どうぞ、ごゆるりと。 . . . . . #インスタ初心者  #はじめまして  #気ままに更新  #ライブに行きたい  #音楽好き  #メロコア  #ハードロック  #スカコア  #の音楽で  #ダイブ  #モッシュ  #ツーステ  #したい  #そんな気分 
27日は小学生の頃からのお友だち朋ちゃんとランチしてきたーの。
朋ちゃんも数日後にはママだーがんばれー!!!!!
#ぷちゅ男#7ヵ月#今日も#はじめまして#もうすぐママさん#元気な赤ちゃん#産んでねー#がんばれー
本日、これを購入😃
とりあえず参考書1周したのと試験まであと2ヶ月なので今日から本腰入れて頑張ります🤔
営業の仕事をしていますので、習得した知識が顧客に有利に働けば良いですが、いきなりは勿論できませんので、将来的に提案の幅が拡がることや、話題の共通点が増えれば、、、という期待を持っています🐖
ただし、知識を習得したことに対して、何らかの『形』や達成感が欲しいから受験するんでしょうね。
という自己分析な夜🌉

#大人の勉強垢 
#FP2級 
#今日からはじめました
#はじめまして
#資格取得
#自己啓発
本日、これを購入😃 とりあえず参考書1周したのと試験まであと2ヶ月なので今日から本腰入れて頑張ります🤔 営業の仕事をしていますので、習得した知識が顧客に有利に働けば良いですが、いきなりは勿論できませんので、将来的に提案の幅が拡がることや、話題の共通点が増えれば、、、という期待を持っています🐖 ただし、知識を習得したことに対して、何らかの『形』や達成感が欲しいから受験するんでしょうね。 という自己分析な夜🌉 #大人の勉強垢  #FP2級  #今日からはじめました  #はじめまして  #資格取得  #自己啓発 
赤ちゃんが好きみたい😏💗
#はじめまして
#たいぞう2号
#朔太郎
【うちのねこです】そういえば、@k_m.m.t.f さんからの初バトン受け取りました★
こうゆうのあまり得意じゃないのですが、自己紹介バトンみたいなので新しくフォローしてくださってる皆様にむけてやってみたよ😳
これでいいのかしら…?
バトンのまわし方とかよくわかんないので、暇な方はご自由に受け取ってくださいネ♡バトン回すとタグ付け?されて私にお知らせがくるのかな?マニが遊びに行くかもしれません笑
①名前 ➡︎マニ
②ニックネーム ➡︎マニニ
③年齢 ➡︎1才ちょっと
④種類 ➡︎シャムミックスらしい雑種♂
⑤体重 ➡︎ただいま4kg、見た目より重いのは童顔まっちょだから
⑥性格 ➡︎ものすごいかまってちゃん、かつ好奇心旺盛な怖いもの知らずのすっとこどっこい
⑦好きな人 ➡︎一番は飼い主の私(であってほしい)だけど、基本人間が好き。

#statisticschallenge #初バトン #はじめまして #猫 #にゃんこ #ぬこ #白猫 #マニニ #picneko #みんねこ #猫のいる暮らし #猫がいる幸せ #しろねこ #白猫部 #ねこすたぐらむ  #猫と暮らす #catsofworld #一眼レフ初心者 #catlovers #catandme #tokyocats #ペコねこ部 #ねこ部 #カメラ女子 #にゃんだふるらいふ #シャムmix #ニャンコ #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2
【うちのねこです】そういえば、@k_m.m.t.f さんからの初バトン受け取りました★ こうゆうのあまり得意じゃないのですが、自己紹介バトンみたいなので新しくフォローしてくださってる皆様にむけてやってみたよ😳 これでいいのかしら…? バトンのまわし方とかよくわかんないので、暇な方はご自由に受け取ってくださいネ♡バトン回すとタグ付け?されて私にお知らせがくるのかな?マニが遊びに行くかもしれません笑 ①名前 ➡︎マニ ②ニックネーム ➡︎マニニ ③年齢 ➡︎1才ちょっと ④種類 ➡︎シャムミックスらしい雑種♂ ⑤体重 ➡︎ただいま4kg、見た目より重いのは童顔まっちょだから ⑥性格 ➡︎ものすごいかまってちゃん、かつ好奇心旺盛な怖いもの知らずのすっとこどっこい ⑦好きな人 ➡︎一番は飼い主の私(であってほしい)だけど、基本人間が好き。 #statisticschallenge  #初バトン  #はじめまして  #猫  #にゃんこ  #ぬこ  #白猫  #マニニ  #picneko  #みんねこ  #猫のいる暮らし  #猫がいる幸せ  #しろねこ  #白猫部  #ねこすたぐらむ  #猫と暮らす  #catsofworld  #一眼レフ初心者  #catlovers  #catandme  #tokyocats  #ペコねこ部  #ねこ部  #カメラ女子  #にゃんだふるらいふ  #シャムmix  #ニャンコ  #ウェブキャットショー  #ウェブキャットショー2 
もんもんもんもんもんもん
#はじめまして#アラサー#婚活#失恋#年上#年下#好きな人
こんばんは〜‼️
私、失恋してからなかなか立ち直れなくて現在に至ります。
でも、いい加減に前に進まなくちゃとやっと思えました。
でも、基本的に出会いがないので…婚活アプリでアカウントを作ってみました。ドキドキです。
♡
#手書きツイート #手書きツイート始めました #手書きツイート初心者 #手書きツイートさんと繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート初心者🔰 #手書きツイート頑張ります #はじめまして #よろしくお願いします #いつまで続くか謎です #字も上手ではありません #マイペース #マイペースに更新 #前に進みたい #婚活アプリ #婚活アプリ始めました
こんばんは〜‼️ 私、失恋してからなかなか立ち直れなくて現在に至ります。 でも、いい加減に前に進まなくちゃとやっと思えました。 でも、基本的に出会いがないので…婚活アプリでアカウントを作ってみました。ドキドキです。 ♡ #手書きツイート  #手書きツイート始めました  #手書きツイート初心者  #手書きツイートさんと繋がりたい  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイート初心者 🔰 #手書きツイート頑張ります  #はじめまして  #よろしくお願いします  #いつまで続くか謎です  #字も上手ではありません  #マイペース  #マイペースに更新  #前に進みたい  #婚活アプリ  #婚活アプリ始めました 
今まで持っていなかったのだけど
買ってみた!!!
はじめての…ぴっ!に
どきどきしたあーーー😆
#どきどき #電子マネー #しろくま #カードケース #はじめまして #新しい
初めまして😳今日から毎日投稿してフォロワーさんを増やしたいなと思ってます。
宜しくお願いします🙏
#初めての投稿
#はじめまして
#jc2 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#ふぉろーしてくれたらフォロバします