an online Instagram web viewer

#はたちゃん medias

Photos

毎日たのしい🌷
・
・
・
#jk #highschool #uk1 #happy😻
#なみ #あみ #りお #はたちゃん  #like4like #instagood
#波多野結衣 ちゃん。去年行われたJAPAN ADULT EXPO 2016にて撮影。
.
#AV女優 #セクシー女優 #JAE #JAE2016 #世界のHATANO #世界のハタノ #はたちゃん
.
旦那不在 のため
電話でも LINEでも 相手してくれた 😢
.
これちょうど1年前 中目黒で
シャンパン飲んで 花見しよったとき 🌸
.
まあやん 電話したけど
歯磨き中.. かわいいやつめ😑💗
.
#同期#いつもありがと#はたちゃん
#頭クラクラ#明日休みで良かった
#はよ帰ってきてー#寝そう
最近はAV見る時が少しでもできだ波多野 結衣 (@officialhatano) が出ている作品をもっと見る用になりました。最近見たやつの中で好きになったのは禁断介護と一徹が貴女のワガママな性欲、解放します〜オーダーSEX〜です。

Recently when I get any time at all even for a bit to watch AV, I have been watching a lot more of Yui Hatano's work. Also out of the ones I recently watched I liked Kindankago and Ittetsu ga kijo no wagamamana seiyoku, kaiho shimasu 〜 oda SEX 〜. #波多野结衣 #HatanoYui #YuiHanato #はたちゃん #ゆいちゃん #officialhatano #kawaii #cute #avidol #av #ldol #avactress
最近はAV見る時が少しでもできだ波多野 結衣 (@officialhatano) が出ている作品をもっと見る用になりました。最近見たやつの中で好きになったのは禁断介護と一徹が貴女のワガママな性欲、解放します〜オーダーSEX〜です。 Recently when I get any time at all even for a bit to watch AV, I have been watching a lot more of Yui Hatano's work. Also out of the ones I recently watched I liked Kindankago and Ittetsu ga kijo no wagamamana seiyoku, kaiho shimasu 〜 oda SEX 〜. #波多野结衣  #HatanoYui  #YuiHanato  #はたちゃん  #ゆいちゃん  #officialhatano  #kawaii  #cute  #avidol  #av  #ldol  #avactress 
🐻私服🐻

ライブ前はすぐに着替えられるように
ラフコーデ(・ω・)ノ🐤

男っぽさを
花柄帽子が緩和してくれている、、?!笑

#coordinate #ラフコーデ #damagedenim #denim #キャップ #cap #ma1  #bluejeans #網タイツ #シルバーアクセサリー #vocalist #live #rockgirl #チキンスープ #秦香織 #はたちゃん #楽器 #積み込み #待機中 #instagram
なんで本物が偽者対策で画像加工しなくちゃいけないんだろうね〜😩
_
台湾でも人気のAV女優/セクシー女優、波多野結衣のフォロワーが多いInstagramアカウントはTwitterからの無断転載で本人じゃないからね〜😫
_
⬇︎ 本物のアカウント ⬇︎
@hatachan524
⬆︎ real account ⬆︎
これが本人がやってる本物の波多野結衣のアカウントだよ〜😄 偽者にコメントしても本人は読まないよ〜😭
_
本物が偽者のコメント欄にコメントしても無視して投稿続けてるよ〜😖 ホントは加工した画像をTwitterにアップしたくないと思うよ😕 でもいつもTwitterから画像と文章を無断転載して本人になりすましてるから仕方がなく画像加工することにしたんだよ〜😰 そんなやつに喜んでコメントしてる人たち、無意味だし本人が一番悲しむと思うんだ〜😶
_
Yui Hatano's real acc is @hatachan524 , this one is genuine.
@officialhatano is spoofing acc(fake acc), don't be fooled by the number of followers! The fake acc is unauthorized reprint from Twitter.
_
↓ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
@officialhatano
↑ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
_
#なりすまし #偽アカウント #fakeaccount #波多野結衣 #波多野结衣 #하타노유이  #hatanoyui #yuihatano #はたちゃん #波姐 #av女優 #avactress
なんで本物が偽者対策で画像加工しなくちゃいけないんだろうね〜😩 _ 台湾でも人気のAV女優/セクシー女優、波多野結衣のフォロワーが多いInstagramアカウントはTwitterからの無断転載で本人じゃないからね〜😫 _ ⬇︎ 本物のアカウント ⬇︎ @hatachan524 ⬆︎ real account ⬆︎ これが本人がやってる本物の波多野結衣のアカウントだよ〜😄 偽者にコメントしても本人は読まないよ〜😭 _ 本物が偽者のコメント欄にコメントしても無視して投稿続けてるよ〜😖 ホントは加工した画像をTwitterにアップしたくないと思うよ😕 でもいつもTwitterから画像と文章を無断転載して本人になりすましてるから仕方がなく画像加工することにしたんだよ〜😰 そんなやつに喜んでコメントしてる人たち、無意味だし本人が一番悲しむと思うんだ〜😶 _ Yui Hatano's real acc is @hatachan524 , this one is genuine. @officialhatano is spoofing acc(fake acc), don't be fooled by the number of followers! The fake acc is unauthorized reprint from Twitter. _ ↓ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter @officialhatano ↑ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter _ #なりすまし  #偽アカウント  #fakeaccount  #波多野結衣  #波多野结衣  #하타노유이  #hatanoyui  #yuihatano  #はたちゃん  #波姐  #av女優  #avactress 
≪今夜もまずは今泉店オープン≫

三連休なにしてますか?

今夜のミルクティーは すこーし空席あります!体がみなぎってます!!今夜は #はたちゃん
ヘルプはいってくれます!

顔が瓶のりのふたくらいの大きさの女の子!!可愛いよ!癒やされながらがんばります!

#ミルクティー今泉店
0924069088
≪今夜もまずは今泉店オープン≫ 三連休なにしてますか? 今夜のミルクティーは すこーし空席あります!体がみなぎってます!!今夜は #はたちゃん  ヘルプはいってくれます! 顔が瓶のりのふたくらいの大きさの女の子!!可愛いよ!癒やされながらがんばります! #ミルクティー今泉店  0924069088
はたちゃん今日もありがと〜🐥💗💗
#ステーキハウス听
#あまのじゃく
#寒すぎ
#はたちゃん
#久々
#julynine 
#必死
笑
なりすましアカウントに本物がコメントしたよ〜🤗
_
台湾でも人気のAV女優/セクシー女優、波多野結衣のフォロワーが多いInstagramアカウントはTwitterからの無断転載で本人じゃないよ〜😫
⬇︎ 本物のアカウント ⬇︎
@hatachan524
⬆︎ real account ⬆︎
これが本人がやってる本物の波多野結衣のアカウントだよ〜😄
_
なりすましアカウントにどれだけコメントしても本人は読まないからね〜🤣 本人が困ってるからね〜😫 偽者が本物のコメント消しちゃうかもしれないからキャプチャー画像載せておくね〜😄
_
↓ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
@officialhatano
↑ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
_
#なりすまし #偽アカウント #fakeaccount #波多野結衣 #波多野结衣 #하타노유이  #hatanoyui #yuihatano #はたちゃん #波姐 #av女優 #avactress
なりすましアカウントに本物がコメントしたよ〜🤗 _ 台湾でも人気のAV女優/セクシー女優、波多野結衣のフォロワーが多いInstagramアカウントはTwitterからの無断転載で本人じゃないよ〜😫 ⬇︎ 本物のアカウント ⬇︎ @hatachan524 ⬆︎ real account ⬆︎ これが本人がやってる本物の波多野結衣のアカウントだよ〜😄 _ なりすましアカウントにどれだけコメントしても本人は読まないからね〜🤣 本人が困ってるからね〜😫 偽者が本物のコメント消しちゃうかもしれないからキャプチャー画像載せておくね〜😄 _ ↓ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter @officialhatano ↑ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter _ #なりすまし  #偽アカウント  #fakeaccount  #波多野結衣  #波多野结衣  #하타노유이  #hatanoyui  #yuihatano  #はたちゃん  #波姐  #av女優  #avactress 
歌に嫌われたと感じた時があったけど

それでも私は歌が好き。 
歌を歌いたくないと
思った日は 産まれてからまだ一度もない。 (ギターは弾きたくないとダダこねた事が2回くらいあったけど、、、笑笑) 
こんなに好きなモノに出逢えたのが幸せと思う日も

なぜ好きなモノが『歌』なんだ、、、嘆く日もある
(突き詰めても突き詰めても果てしないのからだ。) 歌は誰にでも出来るからこそ難しい。

もっともっと
いい歌を唄えるようになりたいなぁ

#チキンスープ #ボーカル #はたちゃん #歌 #新曲作り #ハイペース #脳みそ #煮込まれる #どちらに #進んでも #崖 #落ちる か #飛べるか #自分次第 
#コジコジ #ボールペン #大活躍 #生まれ変わったら #コジコジ  に #なりたい
歌に嫌われたと感じた時があったけど それでも私は歌が好き。 歌を歌いたくないと 思った日は 産まれてからまだ一度もない。 (ギターは弾きたくないとダダこねた事が2回くらいあったけど、、、笑笑) こんなに好きなモノに出逢えたのが幸せと思う日も なぜ好きなモノが『歌』なんだ、、、嘆く日もある (突き詰めても突き詰めても果てしないのからだ。) 歌は誰にでも出来るからこそ難しい。 もっともっと いい歌を唄えるようになりたいなぁ #チキンスープ  #ボーカル  #はたちゃん  #歌  #新曲作り  #ハイペース  #脳みそ  #煮込まれる  #どちらに  #進んでも  #崖  #落ちる  か #飛べるか  #自分次第  #コジコジ  #ボールペン  #大活躍  #生まれ変わったら  #コジコジ  に #なりたい 
昨夜も沢山のご来店ありがとうございました!
二月も残すところあと少しですのでイケメンスタッフを揃えてラストスパート営業です、ご来店お待ちしてます!
#ricco #ricconagoya #リッコ #名古屋 #名古屋駅 #nagoya #パスタ #グリル #自然派ワイン #ランチ #ディナー #イタリアン #イケメン #スタッフ #はたちゃん #しばちゃん #さくちゃん #仕事もできる #二月 #ラストスパート #宜しくお願いします
昨夜も沢山のご来店ありがとうございました! 二月も残すところあと少しですのでイケメンスタッフを揃えてラストスパート営業です、ご来店お待ちしてます! #ricco  #ricconagoya  #リッコ  #名古屋  #名古屋駅  #nagoya  #パスタ  #グリル  #自然派ワイン  #ランチ  #ディナー  #イタリアン  #イケメン  #スタッフ  #はたちゃん  #しばちゃん  #さくちゃん  #仕事もできる  #二月  #ラストスパート  #宜しくお願いします 
・
・
・
初めてのたこパ🐙💓 存分に笑った😄
たこ焼きにわさびはサイコー✅✳️💚📗🔫☘️ また今度🙌

#あとちゃん
#はたちゃん
・ ・ ・ 初めてのたこパ🐙💓 存分に笑った😄 たこ焼きにわさびはサイコー✅✳️💚📗🔫☘️ また今度🙌 #あとちゃん  #はたちゃん 
おいしい💗💗💗
#はたちゃん#大好き💓#パンケーキ
ブロックされたので再掲載しま〜す🤗
_
台湾でも人気のAV女優/セクシー女優、波多野結衣のInstagramアカウントは
@hatachan524
これが本人がやってる本物(real account)だよ〜😄
_
Twitterフォロワー21万を超えた感謝のツイートをパクって、数字を改変して投稿したのが偽者だよ〜😂なりすましInstagramがフォロワー50万って、みんなバカだね〜😝お世話になってるAV女優さんには、ちゃんと本人のアカウントにコメントしようね〜😜偽者の中の人はセクシーじゃないよ〜🤣
_
↓ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
@officialhatano
↑ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
_
#なりすまし #偽アカウント #fakeaccount #波多野結衣 #波多野结衣 #하타노유이  #hatanoyui #yuihatano #はたちゃん #波姐 #av女優 #avactress
ブロックされたので再掲載しま〜す🤗 _ 台湾でも人気のAV女優/セクシー女優、波多野結衣のInstagramアカウントは @hatachan524 これが本人がやってる本物(real account)だよ〜😄 _ Twitterフォロワー21万を超えた感謝のツイートをパクって、数字を改変して投稿したのが偽者だよ〜😂なりすましInstagramがフォロワー50万って、みんなバカだね〜😝お世話になってるAV女優さんには、ちゃんと本人のアカウントにコメントしようね〜😜偽者の中の人はセクシーじゃないよ〜🤣 _ ↓ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter @officialhatano ↑ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter _ #なりすまし  #偽アカウント  #fakeaccount  #波多野結衣  #波多野结衣  #하타노유이  #hatanoyui  #yuihatano  #はたちゃん  #波姐  #av女優  #avactress 
*
茶園で抹茶カプチーノを飲みながら肉のはなし
*
てことで行きたかったはまにく❤
*
肉♡にく♡NIKU♡
*
どれがどの部位かわからんけど美味しすぎた!🙌
*
#はまにく
#イチボ#サガリ#タン
#食べ物シリーズ
#一瞬でたいらげた
#はたちゃん#美央ちゃん
#また人生について語らいましょう
チキンスープからの年賀状は
こんなデザインでした(^ω^) #明けましておめでとう #今年もよろしく #遅い #笑 #はたちゃん #手描き #ニワトリ #たまごっち #メンバー #チキンスープ
ライブハウスで書き初めを行いました笑

#チキンスープ #はたちゃん #変顔 #オカルト #色気 #ゼロ
#ahappynewyear#2017
#あけましておめでとうございます
#CDJ1617

今年も無事、年越しはCDJで迎えることができました。カウントダウンは#radwimps
#knock_out_monkey 行けばタクマ氏に会えたのか。ちきしょう。でも私の頭はラッドでいっぱいだった。
#桜井食堂 で去年食べられなかった#年越しそば 食べられて#happy 👏🏻
そんな年越しに付き合ってくれた#めぐ と#はたちゃん に感謝👏🏻👏🏻👏🏻最後眠くて寒くて#イエモン は無理だったけど、すごく楽しかった。#GT も羨ましすぎたけど、素敵な年越しを過ごせました。
#amiaya ちゃんにも会えた👯💕 こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。さて、仕事して八王子に顔だしいこ。
#ahappynewyear #2017  #あけましておめでとうございます  #CDJ1617  今年も無事、年越しはCDJで迎えることができました。カウントダウンは#radwimps  #knock_out_monkey  行けばタクマ氏に会えたのか。ちきしょう。でも私の頭はラッドでいっぱいだった。 #桜井食堂  で去年食べられなかった#年越しそば  食べられて#happy  👏🏻 そんな年越しに付き合ってくれた#めぐ  と#はたちゃん  に感謝👏🏻👏🏻👏🏻最後眠くて寒くて#イエモン  は無理だったけど、すごく楽しかった。#GT  も羨ましすぎたけど、素敵な年越しを過ごせました。 #amiaya  ちゃんにも会えた👯💕 こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。さて、仕事して八王子に顔だしいこ。
久しぶりのはたちゃん💓💓
積もる話がいっぱいであっという間に
時間が過ぎてったぁ⏰🗯‼︎
そしてめっちゃ笑った😂😂😂
楽しかったね💕💕
.
.
.
#はたちゃん#誕生日おめでとう#楽しかった夜#次も楽しみ#Wなっちゃん
幸せな寮生活
こんなことを一緒にしてくれる同部屋
もうテストもないし、はよ冬休みきて😎💓
#幸せ#デブ活#まねきねこ#バームクーヘン#チーズじゃないよ#はたちゃん#ありがとう#初#repost
ラーメン部 活動初日。👧🏻🍜👧🏻🍜👧🏻🍜
1日2杯案外食べれることに気がついた。👍🏻 #福島 #みつ星製麺所 #揚子江 #こってり #あっさり 
#双葉ちゃん #はたちゃん #部員募集中
韓国到着〜〜✈️
今から明洞いきます😎
.
#韓国 #旅行 #海外旅行 #trip #はたちゃん #明洞
高尾山登ってきた!
いや下ってきた🏔☀️
まさに花より団子!笑
みんなありがとう🙏
#はたちゃん
#反応してなかった🐈♡
#🍡#🏔#☀️#👟
初の読みラン🎢✨
いろんなアトラクション乗れたしほんと楽しかった😆スプラッシュUFO、、1人の犠牲者になるあたりほんとさすがだわくそっ、、これから乗ろうと思ってる方ご注意ください⚠️笑
#読売ランド #バイトめんつ #しょーごさん #はたちゃん #もりちゃん #めっちゃたのし #いくら何でも #濡れすぎ #イルミネーション #ほんと綺麗 #いろいろ萎えた
初の読みラン🎢✨ いろんなアトラクション乗れたしほんと楽しかった😆スプラッシュUFO、、1人の犠牲者になるあたりほんとさすがだわくそっ、、これから乗ろうと思ってる方ご注意ください⚠️笑 #読売ランド  #バイトめんつ  #しょーごさん  #はたちゃん  #もりちゃん  #めっちゃたのし  #いくら何でも  #濡れすぎ  #イルミネーション  #ほんと綺麗  #いろいろ萎えた 
はたちゃん札幌お帰りなさいランチ😊❤️ #the meat shop #lunch #sapporo #はたちゃん #starbucks #頼れるお姉さん #おかえりなさい #organic #オーガニック旨ミburger
かっぱはみつけられなかった…
#遠野 #かっぱ淵 #はたちゃん #岩手上陸
やっきにくぎゅ〜〜〜〜うかく
昨日で燃え尽きてたけどお肉食べてスイッチオン💡
#びんちゃん#みやかじま#うーちー
#はたちゃん#あゆむ#やっさん#お疲れ様会