an online Instagram web viewer

#はちゃめちゃ medias

Photos

▪
土日のお休みに静岡に行って来ました~!
分かる人には分かる、旦那の用事のプチ旅行。
旦那が必死に用事をしてる間に会場で色んな遊びが出来ました。
自衛隊のブースでは、自衛官の方がヘルメットを被らせてくれた…け~ど~も、重すぎで次男の悲壮な顔。
必死に耐えてた笑
▪
帰りに名古屋に寄って、妹に会いに行きました!
少しお茶する時間がもらえて、特に長男は妹にべったりんこ笑
お別れする時、『一緒にはるくんのお家に帰りたい~💦』と泣いてた。無理矢理バイバイ。
想像通り、帰りの車の中でもずっと泣いてました😅
車が動いてもずっと、妹が働くお店があるであろう方向を見ては、ずーっと泣いてました笑
と言うか、来週帰って来るのに。
今でも時々思い出したかのように妹の名前を口にして、『会いたい』と言います。
どんだけloveやねん!!
▪
と言うことで、年内のプチ旅行はこれで最後。
今年は色んな所に行けました。
▪
#静岡#名古屋#10mois#グローバルゲート #旅行#igtravel#さわやか#ハンバーグ#ケーキ#妹#love#ぱっつんボーイズ#刈り上げ男子#コボちゃんヘア#はちゃめちゃ#いっぱい#遊んだ#お金使った#関西ママ #関西キッズ#コノビー#コドモノ#ママリカメラ#親バカ部
▪ 土日のお休みに静岡に行って来ました~! 分かる人には分かる、旦那の用事のプチ旅行。 旦那が必死に用事をしてる間に会場で色んな遊びが出来ました。 自衛隊のブースでは、自衛官の方がヘルメットを被らせてくれた…け~ど~も、重すぎで次男の悲壮な顔。 必死に耐えてた笑 ▪ 帰りに名古屋に寄って、妹に会いに行きました! 少しお茶する時間がもらえて、特に長男は妹にべったりんこ笑 お別れする時、『一緒にはるくんのお家に帰りたい~💦』と泣いてた。無理矢理バイバイ。 想像通り、帰りの車の中でもずっと泣いてました😅 車が動いてもずっと、妹が働くお店があるであろう方向を見ては、ずーっと泣いてました笑 と言うか、来週帰って来るのに。 今でも時々思い出したかのように妹の名前を口にして、『会いたい』と言います。 どんだけloveやねん!! ▪ と言うことで、年内のプチ旅行はこれで最後。 今年は色んな所に行けました。 ▪ #静岡 #名古屋 #10mois #グローバルゲート  #旅行 #igtravel #さわやか #ハンバーグ #ケーキ #妹 #love #ぱっつんボーイズ #刈り上げ男子 #コボちゃんヘア #はちゃめちゃ #いっぱい #遊んだ #お金使った #関西ママ  #関西キッズ #コノビー #コドモノ #ママリカメラ #親バカ部 
こんなにかわいいミニオンズに囲まれて幸せ!幸せすぎるっ😂💞 ほんでホントにはちゃめちゃ。笑

#usj #ミニオンズ #ミニオンパーク #ミニオン #はちゃめちゃライド #かわいい #すき #大好き #幸せ #幸せ過ぎる #何ここ #ホントに #にぎやか #はちゃめちゃ #楽しすぎた #連れて帰りたい
#ユニバ#はちゃめちゃ#天使が飛んでた
えっ!天使て飛ぶもんちゃうん?それもそうやな💡
1119
.
.
.
楽しかった票券会💜🖤
1年間お疲れ様でした💪🏻
はちゃめちゃだったけど
楽しんでくれた(はず)
だから良かった☺️🍻💕
#神宮#票券#票券会
#グダグダ#はちゃめちゃ
#それでも楽しかった
#お疲れ様でした
.
.
.
.
ひさびさ、U S J 🐶 
ミニオンのアトラクションは 初!
かわいいかった、、
.
あしたは 、あかり ❤︎ .
.
#usj  #ミニオン #はちゃめちゃ
#ツリー #幸せ2連休 #ばなな
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(🐟)(🌱)(🍒)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スノウに感謝感激雨星野
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
# ただ単に星野出したかっただけ !テヘペロ#そんなキャラじゃない 
#ちなみに #一番上の左 #ツナのお父さん説 #はちゃめちゃ !
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ (🐟)(🌱)(🍒) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ スノウに感謝感激雨星野 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ # ただ単に星野出したかっただけ !テヘペロ#そんなキャラじゃない  #ちなみに  #一番上の左  #ツナのお父さん説  #はちゃめちゃ  ! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミニオンパークに初潜入🔍
150分も待ってアトラクションにものりました😳はちゃめちゃすぎて、よくわからなかった😅エリア自体はカラフルでカワイイ💕
#usj  #universalstudiosjapan #ミニオン #ミニオンパーク #minions #はちゃめちゃ #内容がよくわからない #カラフル #150分待ち #ミニオンってなにもの
すこし前だけども…
会社の運動会の打ち上げ✨

そのあとのカラオケも
含めめちゃめちゃ楽しかった(*´∀`)♪ 店舗以外の人と会う機会ってなかなかないから大事!

予算達成して今度は新年会だ👊
#運動会打ち上げ#はちゃめちゃ#お酒強くなろw
すこし前だけども… 会社の運動会の打ち上げ✨ そのあとのカラオケも 含めめちゃめちゃ楽しかった(*´∀`)♪ 店舗以外の人と会う機会ってなかなかないから大事! 予算達成して今度は新年会だ👊 #運動会打ち上げ #はちゃめちゃ #お酒強くなろw 
☺︎
元1-4メンバー➕海、よんちゃん🎖
急遽集まることなったのに
みんな来てくれてありがとう😎
.
みんな変わらずアホやった(;_;)
悠くんとかほんま久々すぎて緊張レベル👯‍♂️
高一の時、ニコイチやったのに🤦‍♂️(笑)
またみんな集まろう( ͡° ͜ʖ ͡°)
.
.
#伊丹市 #高校 #同級生 #県伊丹
#飲み会 #ビール #乾杯 #はちゃめちゃ
#ありがとう #美男美女 #いい奴かよ
☺︎ 元1-4メンバー➕海、よんちゃん🎖 急遽集まることなったのに みんな来てくれてありがとう😎 . みんな変わらずアホやった(;_;) 悠くんとかほんま久々すぎて緊張レベル👯‍♂️ 高一の時、ニコイチやったのに🤦‍♂️(笑) またみんな集まろう( ͡° ͜ʖ ͡°) . . #伊丹市  #高校  #同級生  #県伊丹  #飲み会  #ビール  #乾杯  #はちゃめちゃ  #ありがとう  #美男美女  #いい奴かよ 
りんご狩り@長野🍎
蜜たっぷりでおいしかった~😆💕
山の紅葉もキレイでした🍁

#りんご狩り #りんご #長野県 #長野 #天竜峡 #中園屋農園 #しなのほっぺ #名月 #シナノスィート #市場 #に#出回らない#品種 #こうみつ #はちゃめちゃ#に #おいしかった #食べすぎて#帰り#の #バス #は #腹痛 #との #戦い 😅
11.14〜15師走三兄弟旅②
ゆにばぁぁぁぁああ🎡
#大阪#ユニバ#はちゃめちゃ#楽しかった#スヌーピー#運転ありがとう
今日はお客様の開業祝いと
ニコのバイト~\( ¨̮ )/てんやわんやな日でした♥
#西区#靭本町#開業祝い#と#誕生日#🎁
#はちゃめちゃ#忙しい日#毎日#充実
#みんな#おめでとう#とにかく#めでたい
#大阪#はしからはしまで#移動距離#はんぱない#🚕
おっきな食パンクッション?貰いました笑
無事英会話も終わりめちゃくちゃな英語でとりあえず話すけど、頑張って理解してくれる、、、ありがとうございますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
#チワワ#マリン#モコ#らぶ#おっきい#食パン#クッション?#明日#雨予報#嫌だ#英会話#レッスン#はちゃめちゃ#english
✐☡ _ 2017 . 11 / 16 Thu
-
.
.
USJ の CM で ミニオンにハマった岳
ミニオンに会えて握手もできて嬉しそうだったな〜
-
毎日呪文のように言われた " ミニオンいく? " は
" ミニオンいったねぇ " に 変わってた (笑)
-
#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #USJ #大阪旅行
#ミニオン #ミニオンパーク #はちゃめちゃ
#2歳3ヶ月 #生後11ヶ月 #年子兄妹 #広島ママ #年子ママ
.
.
-
✐☡ _ 2017 . 11 / 16 Thu - . . USJ の CM で ミニオンにハマった岳 ミニオンに会えて握手もできて嬉しそうだったな〜 - 毎日呪文のように言われた " ミニオンいく? " は " ミニオンいったねぇ " に 変わってた (笑) - #ユニバーサルスタジオジャパン  #ユニバ  #USJ  #大阪旅行  #ミニオン  #ミニオンパーク  #はちゃめちゃ  #2歳3ヶ月  #生後11ヶ月  #年子兄妹  #広島ママ  #年子ママ  . . -
👧💕
.
先日のパーリーナイト🍻
誕生日会と退院おめでとうの会
小力士たちが女将にご飯の催促😋
酔っぱらいのブレブレ動画
なんでもありのいつもの友達との飲み💝
.
平日だからリピート再生なし😂
.
あこあこ💝おめでとーう
いちおめでとーう
とき退院おめでとう
りきあと少し🙈
待っといてね笑
.
.
.
#誕生日会#BD#あこいちりき#パーリーナイト
#あっさり塩鍋#〆にラーメン#また更に雑炊
#最後の〆に刺し身#食後は#菓子パ#はちゃめちゃ
#片手にガスボンベって#さすがあこあこ
#シラフでこのノリ#ついてきてくれて
#いつもありがとう😳💕#@akochiii1109
👧💕 . 先日のパーリーナイト🍻 誕生日会と退院おめでとうの会 小力士たちが女将にご飯の催促😋 酔っぱらいのブレブレ動画 なんでもありのいつもの友達との飲み💝 . 平日だからリピート再生なし😂 . あこあこ💝おめでとーう いちおめでとーう とき退院おめでとう りきあと少し🙈 待っといてね笑 . . . #誕生日会 #BD #あこいちりき #パーリーナイト  #あっさり塩鍋 #〆にラーメン #また更に雑炊  #最後の〆に刺し身 #食後は #菓子パ #はちゃめちゃ  #片手にガスボンベって #さすがあこあこ  #シラフでこのノリ #ついてきてくれて  #いつもありがとう 😳💕#@akochiii1109
.
ミニオン  ハチャメチャ
クリスマスパーティー🎄
.
ハリウッド ドリームザライド
バックドロップの後
目の前でタイミングよく見れた😊
.
グルーの声は
もちろん、鶴瓶師匠でした(笑)
.
2017.11.17
#DREAMSCOMETRUE #ドリカム #USJ #ミニオンズ#ユニバーサルスタジオジャパン #instapic #instafashion #instagram #sns #instacool #universalstudiojapan #ミニオン #はちゃめちゃ #声は鶴瓶師匠 #グルー #ミニオンハチャメチャクリスマスパーティー
. ミニオン ハチャメチャ クリスマスパーティー🎄 . ハリウッド ドリームザライド バックドロップの後 目の前でタイミングよく見れた😊 . グルーの声は もちろん、鶴瓶師匠でした(笑) . 2017.11.17 #DREAMSCOMETRUE  #ドリカム  #USJ  #ミニオンズ #ユニバーサルスタジオジャパン  #instapic  #instafashion  #instagram  #sns  #instacool  #universalstudiojapan  #ミニオン  #はちゃめちゃ  #声は鶴瓶師匠  #グルー  #ミニオンハチャメチャクリスマスパーティー 
ひっさびさのUSJ♡
ハリーポッターエリア出来てから初!
子供らと初!
天気も良くて風もなくて、最高の気候に恵まれて、
朝から夜まで遊んだ♡
子供達の笑顔見てたら更にこっちまで幸せ♡♡♡
ホグワーツ城の逆さ!!!
風なかったからしっかり見れたよ♡
すごくきれい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

#親ばか部#USJ#ユニバーサルスタジオジャパン #ハリーポッター#ミニオン#はちゃめちゃ#子供#笑顔#可愛すぎる#笑い声#癒し#ホグワーツ城#逆さ#オススメ
ひっさびさのUSJ♡ ハリーポッターエリア出来てから初! 子供らと初! 天気も良くて風もなくて、最高の気候に恵まれて、 朝から夜まで遊んだ♡ 子供達の笑顔見てたら更にこっちまで幸せ♡♡♡ ホグワーツ城の逆さ!!! 風なかったからしっかり見れたよ♡ すごくきれい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ #親ばか部 #USJ #ユニバーサルスタジオジャパン  #ハリーポッター #ミニオン #はちゃめちゃ #子供 #笑顔 #可愛すぎる #笑い声 #癒し #ホグワーツ城 #逆さ #オススメ 
文化祭3日目 一般公開
今年は自分たちで作って販売!
1組は魔法のスープ!食べたけど美味しかった!!完売することも出来て嬉しかった!!
食べた数は少なくてスープと食生活のおしること3組のポテトと梨豚串!!めっちゃ美味しかった!!
その後は準備してフラッシュモブ!初めてやしほんと人集まるとか思ってなかったし!吹奏楽部の最後がフラッシュモブとか笑
終わって写真撮るにも人数多くて反応しやんしほんと大変やったけどやって楽しかった!!!
にいなも会えてよかった!!ありがとう!
#文化祭 #一般公開 #吹奏楽部 #フラッシュモブ #うろ覚え #頑張った #はちゃめちゃ #でもよき思い出
文化祭3日目 一般公開 今年は自分たちで作って販売! 1組は魔法のスープ!食べたけど美味しかった!!完売することも出来て嬉しかった!! 食べた数は少なくてスープと食生活のおしること3組のポテトと梨豚串!!めっちゃ美味しかった!! その後は準備してフラッシュモブ!初めてやしほんと人集まるとか思ってなかったし!吹奏楽部の最後がフラッシュモブとか笑 終わって写真撮るにも人数多くて反応しやんしほんと大変やったけどやって楽しかった!!! にいなも会えてよかった!!ありがとう! #文化祭  #一般公開  #吹奏楽部  #フラッシュモブ  #うろ覚え  #頑張った  #はちゃめちゃ  #でもよき思い出 
僕かっこいいっしょ?
(暴れまくってるからボサボサだよ)
I am cool, do not you? #lol 😂😂 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#japan #family #dog #cute #supreme #street犬 #パーカー着とる #トリミング行こうね #年内目標 #love #mybaby #癒し犬 #ではない #はちゃめちゃ #遠吠えする #mix犬 #マルックス #mood #dope #fashion
久々3人💓
笑いすぎて涙がひっこんだね!(笑)
また、近々ね!

#大中 #吹奏楽 #ココス #ホットミルク #乳くさい #勝負の日 #笑いっぱなし #かずやピース #シラフ #はちゃめちゃ #タラレバ娘
ミニオンズ大好き息子❤️
このシーンで、いつもお尻出す笑笑🤣
同じように服脱ごうとする笑笑

最高におもろい笑笑🤣

ミニオンズ分かる人にはこのシーンわかるかな😋

#ひろたか
#ミニオンズ大好き
#ジャンプ得意
#ダンス得意
#やんちゃ
#はちゃめちゃ
#はみケツ
🤪✌️🤪✌️
.
.
.
#disneysea #はちゃめちゃ#いいね返し
と、言うわけで
なぜか先生と呼ばれる3日間

#miasbread #soup #bread #阿倍野 #料理教室 #はちゃめちゃ
今日も元気元気!
イタズラするごと、へぇーーー!!!と
1吐きして、満面の笑み…
私はクッタクタ…💔
#ホワイト
#LOVE
#ビションブリーゼ
#France
#België
#dog
#boy
#はちゃめちゃ
#ヤンチャ
昨日のかなことなおみ
疲れきって、写真もてきとーに。
こんな叫んでるの、怒ってるの、私らだけよな?って、、、
かなことなおみ
子供ら激しい
なんでこんなに何回も言わないけないのかなレベル
疲れて夢の国の存在忘れかけてました。
最後のスヤスヤ眠ってるのみて可愛いとおもえるかおもったけど、、、ないな
ディズニーから寝て、ずっと抱っこで帰り手がちぎれるのかなおもた。
電車も満員すぎて、、腕プルプル
…しんだよ

#tokyodisneysea #クリスマス#シェリーメイコーデ #今年で終わり#最初で最後やろな#このサイズ感#ウッディの顔はスノウ#はちゃめちゃ#わんぱく#スラムの子供#子育て奮闘中 #腕プルプル#朝も痙攣状態#ドライヤーで乾かすのも腕プルプル#かなことなおみ#写真もディズニーで印刷#思い出#写真好きな人と繋がりたい #ディズニー#ぬいぐるみありがとう#ポップコーンありがとう😊#感謝✨
昨日のかなことなおみ 疲れきって、写真もてきとーに。 こんな叫んでるの、怒ってるの、私らだけよな?って、、、 かなことなおみ 子供ら激しい なんでこんなに何回も言わないけないのかなレベル 疲れて夢の国の存在忘れかけてました。 最後のスヤスヤ眠ってるのみて可愛いとおもえるかおもったけど、、、ないな ディズニーから寝て、ずっと抱っこで帰り手がちぎれるのかなおもた。 電車も満員すぎて、、腕プルプル …しんだよ #tokyodisneysea  #クリスマス #シェリーメイコーデ  #今年で終わり #最初で最後やろな #このサイズ感 #ウッディの顔はスノウ #はちゃめちゃ #わんぱく #スラムの子供 #子育て奮闘中  #腕プルプル #朝も痙攣状態 #ドライヤーで乾かすのも腕プルプル #かなことなおみ #写真もディズニーで印刷 #思い出 #写真好きな人と繋がりたい  #ディズニー #ぬいぐるみありがとう #ポップコーンありがとう 😊#感謝 ✨
.
.
.
.
Hacha”s🌹
.
.
.
こないだパンフのピンプリとったついでにはちゃでプリ撮り行ってきた😍😍😍(みかちゃん不在。)
みんな顔小さいのにえりだけでかい!なんで!?
はちゃの変顔はえりなさんから受けずいでるみたい🤪🤪🤪
みんなしてすんごい…………
その後はちょうらくでご飯ご馳走してもらいました💘💘
今度はイタリアンご馳走しますとの事です。たのしみにしておきます。
#ACE #はちゃめちゃ #変顔1 #D1
. . . . Hacha”s🌹 . . . こないだパンフのピンプリとったついでにはちゃでプリ撮り行ってきた😍😍😍(みかちゃん不在。) みんな顔小さいのにえりだけでかい!なんで!? はちゃの変顔はえりなさんから受けずいでるみたい🤪🤪🤪 みんなしてすんごい………… その後はちょうらくでご飯ご馳走してもらいました💘💘 今度はイタリアンご馳走しますとの事です。たのしみにしておきます。 #ACE  #はちゃめちゃ  #変顔1  #D1 
ユニバめちゃ混みです。
先月の3倍の人混みやわ💦
この間は6つも乗れたのに今日はたった2つですわ💦
昼も夜もようさん食べたぁ
#ユニバ#めちゃ混み#クリスマス#ミニオン#はちゃめちゃ
UCRファミリー😍💖
2日間とにかく爆笑の嵐🤣🤣🤣楽しすぎて腹筋崩壊、顔疲れる😂笑
ユニバ効率よく回れて、ほとんど制覇((( *´꒳`* )))✨✨クリスマスツリーも綺麗やった〜🎅🎄
大阪観光して美味しいたこ焼きも食べました!
あ〜Love you guys so much💖
・
・
・
#UCRファミリー #ucrreunion #個性強め #それがいい #大阪 #ユニバ #usj #楽しすぎる #ほとんど乗れた #フライングダイナソー #途中Gやばい #でも楽しい #クリスマスツリー #きれい #最高 #はちゃめちゃ
#大阪観光 #たこ焼き #通天閣 #大阪lover #吉本新喜劇 #面白すぎた
#loveyouguys #大切な友達 #また早く会いたい
#niceholiday
UCRファミリー😍💖 2日間とにかく爆笑の嵐🤣🤣🤣楽しすぎて腹筋崩壊、顔疲れる😂笑 ユニバ効率よく回れて、ほとんど制覇((( *´꒳`* )))✨✨クリスマスツリーも綺麗やった〜🎅🎄 大阪観光して美味しいたこ焼きも食べました! あ〜Love you guys so much💖 ・ ・ ・ #UCRファミリー  #ucrreunion  #個性強め  #それがいい  #大阪  #ユニバ  #usj  #楽しすぎる  #ほとんど乗れた  #フライングダイナソー  #途中Gやばい  #でも楽しい  #クリスマスツリー  #きれい  #最高  #はちゃめちゃ  #大阪観光  #たこ焼き  #通天閣  #大阪lover  #吉本新喜劇  #面白すぎた  #loveyouguys  #大切な友達  #また早く会いたい  #niceholiday 
おはようございます🐥
.
東京ネイルエキスポ2日目💕
.
昨日の夜は新宿でご飯を食べて街ブラしました🤗
.
見上げるとひっくり返りそうなビルがたくさん🤣🔥
米子ではできない体験がまた面白かった〜〜😚❣️
みんなでプリクラ撮ったりするのも初めてでした😍🤳
.
.
では本日もお勉強頑張ります🤧❤️❤️
.
.
🐶増田🐾
.
#ネイル #nail #鳥取 #米子 #松江 #島根 #山陰 #ジェルネイル #jna認定サロン #米子ネイル #ネイルエキスポ2017 #新宿 #歌舞伎町 #不思議な街だ #プリクラ #使い方に戸惑う #はちゃめちゃ
おはようございます🐥 . 東京ネイルエキスポ2日目💕 . 昨日の夜は新宿でご飯を食べて街ブラしました🤗 . 見上げるとひっくり返りそうなビルがたくさん🤣🔥 米子ではできない体験がまた面白かった〜〜😚❣️ みんなでプリクラ撮ったりするのも初めてでした😍🤳 . . では本日もお勉強頑張ります🤧❤️❤️ . . 🐶増田🐾 . #ネイル  #nail  #鳥取  #米子  #松江  #島根  #山陰  #ジェルネイル  #jna認定サロン  #米子ネイル  #ネイルエキスポ2017  #新宿  #歌舞伎町  #不思議な街だ  #プリクラ  #使い方に戸惑う  #はちゃめちゃ 
#忘年会
#とりやとりで
#ぴよ
#辻和幸 さん
#カズゴロウと愉快な仲間達
#カラオケ
#ビックエコー
 ここで男の友情見せつけられた笑
#インスタ映え
12月は#新年会 するらしい笑
#はちゃめちゃ
 いつも楽しい時間!
#サイレントマジョリティー 今度みんなで踊ります
#インスタ映え するんやろなーわくわく
昨日は中華作り💁
買い出ししてる時間も好き🤑
こうして平和な日々を送ってて幸せだけど欲は尽きなくて来年ハーフマラソン出たいからいっぱい走りたいし、保育士の資格の勉強しなきゃだし、もっと働いてお金稼ぎたいし、旅に出て色んな景色を見て色んな経験をしたいし大好きな友達にも会いたい😔
一日24時間じゃ足りないし一週間7日じゃ足りないし時間が沢山欲しい😔
人生一回だし色んな経験したい😔欲深い
#写真居ない人も#関係なくても#会いたい人#タグ付け#はちゃめちゃ#地元#バレー部#集まりたい
#羽根つき餃子#エビチリ#麻婆茄子#春巻きもどき#手作り料理#共同作業#平和
#専門時代の友達#日本工学院#ダンスパフォーマンス科#会いたい#なかなか集まれない#大人になるってこういうこと#暇が嫌い#昔から#色んなことに興味津々 #経験は財産
昨日は中華作り💁 買い出ししてる時間も好き🤑 こうして平和な日々を送ってて幸せだけど欲は尽きなくて来年ハーフマラソン出たいからいっぱい走りたいし、保育士の資格の勉強しなきゃだし、もっと働いてお金稼ぎたいし、旅に出て色んな景色を見て色んな経験をしたいし大好きな友達にも会いたい😔 一日24時間じゃ足りないし一週間7日じゃ足りないし時間が沢山欲しい😔 人生一回だし色んな経験したい😔欲深い #写真居ない人も #関係なくても #会いたい人 #タグ付け #はちゃめちゃ #地元 #バレー部 #集まりたい  #羽根つき餃子 #エビチリ #麻婆茄子 #春巻きもどき #手作り料理 #共同作業 #平和  #専門時代の友達 #日本工学院 #ダンスパフォーマンス科 #会いたい #なかなか集まれない #大人になるってこういうこと #暇が嫌い #昔から #色んなことに興味津々  #経験は財産