an online Instagram web viewer

#はむすたぐらむ medias

Photos

-
こんばんは🐹❗️
先程仕事が終わりまったり
ししゃもとやまいもに癒されていたところです☺️💓
.
やまいもはししゃもと違い
好き嫌いせずにご飯を食べて
くれるのですが、どうしても
噛み癖が治らず困っています😔
やはり、金網タイプのゲージ
じゃないほうがいいのかなぁ?と
思っています😔
ししゃもは飼った時から噛むこともなく今も噛まれたことは
ないのですが、やまいもは
小さい時から噛み癖もすごく
今でも飼い主の手をカプカプ容赦無く噛みます😔
信頼関係がまだまだ足りないのかなぁ?と思ってしまいます😔
みなさんのお家のハムちゃんはどうですか?😔
参考にさせていただきたいです😔❗️ やまいもは病気を克服して
今は元気モリモリで、大分
大きくなりししゃもの倍くらいあるんじゃないかってくらい大きいです。笑
病気の事についてはまた
投稿させていただきます🐹☁️
.
かわいい2人が今日も元気で
いてくれて飼い主幸せです☺️💓
それではおやすみなさい😴🌙
.
#ハムスター#ジャンガリアン#ブルーサファイア #ハムスターやまいも #ジャンガリアンハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム#ふわもこ部ハムスター #ふわもこ部 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #チームげっ歯ラブ #hamstagram #hamster
- こんばんは🐹❗️ 先程仕事が終わりまったり ししゃもとやまいもに癒されていたところです☺️💓 . やまいもはししゃもと違い 好き嫌いせずにご飯を食べて くれるのですが、どうしても 噛み癖が治らず困っています😔 やはり、金網タイプのゲージ じゃないほうがいいのかなぁ?と 思っています😔 ししゃもは飼った時から噛むこともなく今も噛まれたことは ないのですが、やまいもは 小さい時から噛み癖もすごく 今でも飼い主の手をカプカプ容赦無く噛みます😔 信頼関係がまだまだ足りないのかなぁ?と思ってしまいます😔 みなさんのお家のハムちゃんはどうですか?😔 参考にさせていただきたいです😔❗️ やまいもは病気を克服して 今は元気モリモリで、大分 大きくなりししゃもの倍くらいあるんじゃないかってくらい大きいです。笑 病気の事についてはまた 投稿させていただきます🐹☁️ . かわいい2人が今日も元気で いてくれて飼い主幸せです☺️💓 それではおやすみなさい😴🌙 . #ハムスター #ジャンガリアン #ブルーサファイア  #ハムスターやまいも  #ジャンガリアンハムスター  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム #ふわもこ部ハムスター  #ふわもこ部  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスターのいる生活  #チームげっ歯ラブ  #hamstagram  #hamster 
*
*
ストーリーズにUPした動画です。
*
1時間くらいかけて、餌運び&ティッシュ運びしてました。
*
もしかしてだけど、冬越す準備してたのかい?
心配しなくても越せるよ、君はꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) キャハハ
*
*
#ゴールデンハムスター #ハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ハムスター好きな人と繋がりたい #長毛ハムスター #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #ティッシュ泥棒 #顔パンパン #冬眠準備 #しなくていい #可愛すぎる #hamstergram #hamster #hamsterlove
* * ストーリーズにUPした動画です。 * 1時間くらいかけて、餌運び&ティッシュ運びしてました。 * もしかしてだけど、冬越す準備してたのかい? 心配しなくても越せるよ、君はꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) キャハハ * * #ゴールデンハムスター  #ハムスター  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #長毛ハムスター  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #ティッシュ泥棒  #顔パンパン  #冬眠準備  #しなくていい  #可愛すぎる  #hamstergram  #hamster  #hamsterlove 
ゴールデンのあずき(♂)です❕
今日からよろしくね😉✌🏾️
たくさんの愛情注ぐね❕
.
.
.
是非ハム友達になって下さい🙇🏼
.
.
.
#ハムスター#ゴールデンハムスター#hamster#ハムスタグラム#はむすたぐらむ#🐹#goldenhamster#ハムスターすきな人と繋がりたい#ハムスターのいる生活#햄스터#selfie#cute
まるくんのあたらしいごはんいれ  𓆝𓆟𓆜𓆞
すぐ ひっくり返します ( ; _ ; )

#seria #かわいい#ハムスター#はむすたぐらむ
みんな元気いっぱい大きく成っています…φ(.. ) でも長男がやっぱりかなりの年齢だから😭食欲無いし寝てばかり🐹#hamster🐹 #hamster#longhairhamster #ハムスター🐹 #はむすたぐらむ #ロングヘアーハムスター🐹 #ロングヘアーハムスター #小動物
まんじゅうくん、なんと…!
懸垂しました!!!笑
.
前までは届かなかったのに
大きくなってくれてるんだなー♡
――――――――――*☼*―――
#ハムスター #ジャンガリアンハムスター
#パールホワイト #はむすたぐらむ
#hamster #hamstagram #新しい家族
#まんじゅう #癒し #アニマル動画
有難い事に無事に一つ歳を取りまして(昨日)、また新たな家族を迎えました🙇
#産まれたて ホヤホヤの#長毛ハムスター #男の子 #ラッシュ くんです#🐹 まだ迎えたばかりで安静中…ホントに#ふわもこ に弱いワタシです。#これからよろしくね !!#出逢い は#一期一会

#ハムスター #hamster #ハムスター🐹💕 #ハムスター部 #アニマル写真部#animalgram #pets#petstagram #instapets #instahamster #はむすたぐらむ #hamstergram #チームげっ歯ラブ #ふわもこ部 #はむけつ #男の背中 #小動物 #smallanimal #新しい家族 #誕生日プレゼント #小動物大好き ♡
有難い事に無事に一つ歳を取りまして(昨日)、また新たな家族を迎えました🙇 #産まれたて  ホヤホヤの#長毛ハムスター  #男の子  #ラッシュ  くんです#🐹 まだ迎えたばかりで安静中…ホントに#ふわもこ  に弱いワタシです。#これからよろしくね  !!#出逢い  は#一期一会  #ハムスター  #hamster  #ハムスター 🐹💕 #ハムスター部  #アニマル写真部 #animalgram  #pets #petstagram  #instapets  #instahamster  #はむすたぐらむ  #hamstergram  #チームげっ歯ラブ  #ふわもこ部  #はむけつ  #男の背中  #小動物  #smallanimal  #新しい家族  #誕生日プレゼント  #小動物大好き  ♡
天使が舞い降りました😫💕🐹💕
何十枚も撮っててやっとこさGETしたカメラ目線😭😭😭
お人形みたい😯💕💕💕
スワイプして見た通りカメラ目線はこれっきりです…🤔
事務所通せって言いたいのでしょうか🤔💭
☆
★
☆
★
#川越#美容院#美容室#美容師#STUFF#埼玉 #小江戸#八幡宮前#japn #kawagoe #オーガニック #パーマ  #カット #カラー #ヘアカラー #酸性パーマ #オーガニックパーマ #オーガニックカラー #ケラチントリートメント #ハムスター #ゴールデンハムスター #はむすたぐらむ #ハムスター好き #一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #Nikon #d5500 #アニマル写真部
天使が舞い降りました😫💕🐹💕 何十枚も撮っててやっとこさGETしたカメラ目線😭😭😭 お人形みたい😯💕💕💕 スワイプして見た通りカメラ目線はこれっきりです…🤔 事務所通せって言いたいのでしょうか🤔💭 ☆ ★ ☆ ★ #川越 #美容院 #美容室 #美容師 #STUFF #埼玉  #小江戸 #八幡宮前 #japn  #kawagoe  #オーガニック  #パーマ  #カット  #カラー  #ヘアカラー  #酸性パーマ  #オーガニックパーマ  #オーガニックカラー  #ケラチントリートメント  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #はむすたぐらむ  #ハムスター好き  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #カメラ好きな人と繋がりたい  #Nikon  #d5500  #アニマル写真部 
10月30日
もぞもぞ、、
んっ?なんだこれ?
がぶー

そ、それは私の服ですよ、アオバさん(笑)
動きの全てが可愛すぎる♥
🐹
🐹
#ハムスター#カラーハムスター#赤目ちゃん#ハムスタグラム#はむすたぐらむ#ハムスター好きと繋がりたい#ふわもこ部#動きがいちいち可愛い
大豆パパのこのムッチリ感はたまりませんなぁ☺️💓💓
そんな握ってないのに指が食い込む(笑)

#キンクマ #ハムスター #大豆 #パパ #むっちり #もちもち #ふわもこ #ブレブレ #かわいい #癒し #きんくまぐらむ #はむすたぐらむ #hamstagram #ハムスター部 #ハムスターのいる生活
この白い椅子に居るときは異様に大人しくなることがわかりました🐹キンちゃんカメラ目線ありがとう📷✨💕
#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#キンクマハムスター#はむすたー好きな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #癒しの時間
.
.
部屋んぽ中のきんちゃんが
そう言ってる気がする😂
.
そんな きんちゃん
まだソファの隙間で爆睡してますが💦
部屋んぽしないなら
お家に帰りましょう😗
.
さて、
ビール飲んで
ストロング飲んで
たくさん泣いて
堅揚げ食べたし🎵笑✨
きんちゃんの忠告通り
今日はもう寝よう(*≧∪≦) 笑✨
.
.
おやすみなさい♡
.
.
明日はちゃんと仕事しよ😗
.
#キンクマ金太郎 #ハムスター #ゴールデンハムスター  #ハムスター好きな人と繋がりたい #kinkuma #goldenhamster #syrianhamster #hamster #hamstergram #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #きんくま #きんくまぐらむ #キンクマ #キンクマハムスター #cute #love #pet #アニマル写真部 #もふもふ部 #ハムスターのいる生活
. . 部屋んぽ中のきんちゃんが そう言ってる気がする😂 . そんな きんちゃん まだソファの隙間で爆睡してますが💦 部屋んぽしないなら お家に帰りましょう😗 . さて、 ビール飲んで ストロング飲んで たくさん泣いて 堅揚げ食べたし🎵笑✨ きんちゃんの忠告通り 今日はもう寝よう(*≧∪≦) 笑✨ . . おやすみなさい♡ . . 明日はちゃんと仕事しよ😗 . #キンクマ金太郎  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #kinkuma  #goldenhamster  #syrianhamster  #hamster  #hamstergram  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #きんくま  #きんくまぐらむ  #キンクマ  #キンクマハムスター  #cute  #love  #pet  #アニマル写真部  #もふもふ部  #ハムスターのいる生活 
🌻
.
あっしゅたん
.
.
今日ダイソーで見つけたリス🐿ハムスター🐹用のふわふわおふとん✨(綿)
.
初めて試してみるんだけど、使ったことある方いますか?使ってみてどうですか?🤔
.
触ってほぐした感じ、ゴワゴワ硬く、綿が細かくなり過ぎちゃって、ハムちゃんのお口に入った時これ大丈夫なのかなぁ…と🙃笑
.
とりあえず寒いし綿が無くなってしまったのでこちらを使ってみたいとおもいます🎶
箱📦の小さな穴が丁度いい感じ😂💕
.
また使ってみた感じ報告しますね😋✨
.
#hamster#ハムスター#はむすたぐらむ#もふもふ#ふわもこ部#ハムスター好きな人と繋がりたい#100均#ダイソー#
🌻 . あっしゅたん . . 今日ダイソーで見つけたリス🐿ハムスター🐹用のふわふわおふとん✨(綿) . 初めて試してみるんだけど、使ったことある方いますか?使ってみてどうですか?🤔 . 触ってほぐした感じ、ゴワゴワ硬く、綿が細かくなり過ぎちゃって、ハムちゃんのお口に入った時これ大丈夫なのかなぁ…と🙃笑 . とりあえず寒いし綿が無くなってしまったのでこちらを使ってみたいとおもいます🎶 箱📦の小さな穴が丁度いい感じ😂💕 . また使ってみた感じ報告しますね😋✨ . #hamster #ハムスター #はむすたぐらむ #もふもふ #ふわもこ部 #ハムスター好きな人と繋がりたい #100均 #ダイソー #
ハウス気に入った様子のこんぶ🐹✨ 戻っていく後ろ姿....立派な🍑だね❤(笑)

#ハムスター#はむすたー#はむすたぐらむ#かわいい#こんぶ#タマタマ#はむけつ
.
.
ちょっとそこのレミーさん
.
怖いじゃないか、その視線😆
.
まるで家政婦は見たハムハムバージョン🐹🐹🐹
.
最近、何故だか警戒心が強くなり、前のようにホイホイ来なくなり💦
飼い主は寂しい日々なのです😅
.
 #はむすたー  #ハムスター  #はむすたぐらむ  #こわがり  #何もしてないのに
 #何故に怖がる🐹
 #毎日好きなもの食べさせてるのに
*
.
せっせとお家にティッシュを運ぶレオ🐹
でも最後は飼い主のくしゃみにびっくり🙄笑
我慢出来なかったごめんねレオ😂
※くしゃみで画面がブレてるところがあります(笑)
.
.
Reo carry a tissue to the house.
The last,he was surprised because I sneezed😂
#レオくん日記🐹 #ゴルハム #ゴールデンハムスター #ハムスター #햄스터 #仓鼠 #倉鼠 #hamster #hammy #はむすたぐらむ #hamstagram #はむすたー #ふわもこ部ハムスター #ふわもこ部 #ペット#pet #animal #cute #love #instagood #camera #phot #ハムスター好きな人と繋がりたい #followme
* . せっせとお家にティッシュを運ぶレオ🐹 でも最後は飼い主のくしゃみにびっくり🙄笑 我慢出来なかったごめんねレオ😂 ※くしゃみで画面がブレてるところがあります(笑) . . Reo carry a tissue to the house. The last,he was surprised because I sneezed😂 #レオくん日記 🐹 #ゴルハム  #ゴールデンハムスター  #ハムスター  #햄스터  #仓鼠  #倉鼠  #hamster  #hammy  #はむすたぐらむ  #hamstagram  #はむすたー  #ふわもこ部ハムスター  #ふわもこ部  #ペット #pet  #animal  #cute  #love  #instagood  #camera  #phot  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #followme 
.
餌の時間だよ〜🌻
.
エサを入れる音を聞きつけて👂
#チーズのお家🧀 から
#ひょこっ
#寝起き
#ひょっこり ぽんちゃん💗
#はむすたー 
#はむすたぐらむ
#ハムスター🐹
#ジャンガリアン
.
勉強の合間の癒し!
無理!可愛い!
出して出してって見つめてくる🤤
胡桃ちゃんのご主人さんにも可愛いいただいた🌸
#ハムスタグラム#はむすたぐらむ#🐹#なた#胡桃#ご飯の欲しさに追いかけてくるなたくん#明日日本史テスト#乱用#cute#instagood#l4l#fff
久しぶりのくるみさま!
最近お寝坊さんになってたり、軽々と超えてたところに届かなかったり、あれだけ脱走しようとケージの柵にしがみついて登っていたのに、ちょっとだけおばあちゃんになってきたね。
よく脱走しようとしていたくるみが、柵に届かなくて落っこちる姿を見ると少し悲しくなります。
でも、今のくるみも昔のくるみも、変わらず私の大好きなくるみなので暖かく見守ります(*^ω^*)❤️
くるみさまはおてんばで天真爛漫でツンデレ!
#ゴールデンハムスター #ゴールデンハムスターのくるみ #くるみんと #はむず #うちのはむず #hamstar #followme #はむすたー #ハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #ふわふわもこもこ #長毛さん #おてんば #やんちゃ #おとぼけ顔 #はむけつ #ハムケツ #はむけつ祭
久しぶりのくるみさま! 最近お寝坊さんになってたり、軽々と超えてたところに届かなかったり、あれだけ脱走しようとケージの柵にしがみついて登っていたのに、ちょっとだけおばあちゃんになってきたね。 よく脱走しようとしていたくるみが、柵に届かなくて落っこちる姿を見ると少し悲しくなります。 でも、今のくるみも昔のくるみも、変わらず私の大好きなくるみなので暖かく見守ります(*^ω^*)❤️ くるみさまはおてんばで天真爛漫でツンデレ! #ゴールデンハムスター  #ゴールデンハムスターのくるみ  #くるみんと  #はむず  #うちのはむず  #hamstar  #followme  #はむすたー  #ハムスター  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #ふわふわもこもこ  #長毛さん  #おてんば  #やんちゃ  #おとぼけ顔  #はむけつ  #ハムケツ  #はむけつ祭 
//
うずくマル💮
.
.
#元気マルマル💮
#可愛さはなまる💮
.
.
今日のアッサムくんの動画にコメント下さった皆様、ありがとうございました😭💕
.
.
飼い主は先程仕事が終わりまして、今帰宅しております。。実はわたしも今日職場でお腹の痛みと吐き気に襲われまして、何度もお手洗いに行きましたが上からも下からも何も出ず…←汚いお話申し訳ありません💦
.
.
今は電車の中も暖かく大分落ち着いてきましたが、本当に健康ってありがたいと思いました。😣
.
.
アッサムくんの症状ですが、 @shingo.horiguchi さんによりますとどうやらクシャミらしく、ハムスターに詳しい妹にもクシャミじゃないかと言われまして、床材を木材のチップを使っておりますので、アレルギーの可能性があると…
.
.
なので、家に帰り次第すぐにチャイさんが使っているペーパーの方に変えてみます‼️
.
.
それでもクシャミが治らなければ明後日仕事前に病院に行ってみようかと思います💦💦
.
.
ハムスター好きの皆様は本当に優しい方ばかりで😭心配して頂きありがとうございました😭💕
.
.
また、こちらで結果を報告させて頂きます。😫
.
.
この動画は昨日のお掃除中に手に登ってくるアッサムくんです☺️💓よく聞いたらこれでもキュッキュッとクシャミをしていました😢
.
.
アッサムくん、ごめんね😢あと少し待っててね😣💦
.
.
#camera #hamster #hamstagram #pet #mylove #hamsterlover #cute #animal #assam #ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #ハムスターのいる生活 #ハムスターのいる暮らし #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ペット #かわいい げっ歯類 #小動物 #エキゾチックアニマル #アッサムくん #昨日 #はじめてのお掃除 #クシャミ #アレルギー #なのかな #햄스터 #킨쿠마
. . 今日のアッサムくんの動画にコメント下さった皆様、ありがとうございました😭💕 . . 飼い主は先程仕事が終わりまして、今帰宅しております。。実はわたしも今日職場でお腹の痛みと吐き気に襲われまして、何度もお手洗いに行きましたが上からも下からも何も出ず…←汚いお話申し訳ありません💦 . . 今は電車の中も暖かく大分落ち着いてきましたが、本当に健康ってありがたいと思いました。😣 . . アッサムくんの症状ですが、 @shingo.horiguchi さんによりますとどうやらクシャミらしく、ハムスターに詳しい妹にもクシャミじゃないかと言われまして、床材を木材のチップを使っておりますので、アレルギーの可能性があると… . . なので、家に帰り次第すぐにチャイさんが使っているペーパーの方に変えてみます‼️ . . それでもクシャミが治らなければ明後日仕事前に病院に行ってみようかと思います💦💦 . . ハムスター好きの皆様は本当に優しい方ばかりで😭心配して頂きありがとうございました😭💕 . . また、こちらで結果を報告させて頂きます。😫 . . この動画は昨日のお掃除中に手に登ってくるアッサムくんです☺️💓よく聞いたらこれでもキュッキュッとクシャミをしていました😢 . . アッサムくん、ごめんね😢あと少し待っててね😣💦 . . #camera  #hamster  #hamstagram  #pet  #mylove  #hamsterlover  #cute  #animal  #assam  #ハムスター  #キンクマ  #キンクマハムスター  #ゴールデンハムスター  #ハムスターのいる生活  #ハムスターのいる暮らし  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ペット  #かわいい  げっ歯類 #小動物  #エキゾチックアニマル  #アッサムくん  #昨日  #はじめてのお掃除  #クシャミ  #アレルギー  #なのかな  #햄스터  #킨쿠마 
遊ぼう遊ぼうコールがあったので 冒険ごっこ!! #はむすたぐらむ #はむすたー #ペット #ジャンガリアンハムスター #可愛い
アーモンドは1日一粒!
かぶりつきらんちゃん💓
#はむすたぐらむ 
#ゴールデンハムスター🐹
床材掃除したら夜になっても寝床に落ちつかないようで餌をパンパンにしてバタバタ

いーかげん、落ち着け😅

#ふわもこ部 #ごるはむ #ゴールデンハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ハムスター好きと繋がりたい #もふもふ #小動物
なにをしても無抵抗なもひまる
*
2017.11.19
*
今日のもひまる🐹💓!
*
こんなもひまる見たことない!
なにをしても無抵抗なもひまる!
固まったからなでなでしてたら
どんどんぺちゃんこに…笑
もにょもにょしても動かなくて
ちょっと心配になるくらい…
ハウスに入れたらいつも通りでした笑
写真も動画も撮り放題で
こんなもひまるも可愛いなぁ、と( ´∀`)💓
*
*
#今日のもひまる #🐹 #💓 #もひまる
#ジャンガリアンハムスター #ペット
#ジャンガリアン #ハムスター #小動物
#ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター 
#ハムスタグラム #はむすたぐらむ
#可愛い #癒し #いつもありがとう #大好き
#ぺちゃんこ #無抵抗 #可愛すぎる
*
なにをしても無抵抗なもひまる * 2017.11.19 * 今日のもひまる🐹💓! * こんなもひまる見たことない! なにをしても無抵抗なもひまる! 固まったからなでなでしてたら どんどんぺちゃんこに…笑 もにょもにょしても動かなくて ちょっと心配になるくらい… ハウスに入れたらいつも通りでした笑 写真も動画も撮り放題で こんなもひまるも可愛いなぁ、と( ´∀`)💓 * * #今日のもひまる  #🐹 #💓 #もひまる  #ジャンガリアンハムスター  #ペット  #ジャンガリアン  #ハムスター  #小動物  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #可愛い  #癒し  #いつもありがとう  #大好き  #ぺちゃんこ  #無抵抗  #可愛すぎる  *
ウパニシャッドさんの水槽前に突如現れた侵入者に興味津々なホップさん🐹🐹💭
誰だろね~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨🎅🎄
#ハムスター#hamster#倉鼠#ゴールデンハムスター#キンクマ#チームげっ歯ラブ #はむすたぐらむ #小動物#ペット#ウパニシャッドさん#my_eosm100
無防備なホップさん🐹❤️💭
前に比べると警戒心が無くなったように感じます🙃🙃
おやつをくれるデカいやつと思われてるかもしれないけどね( ˙ᵕ˙ )w♡
#ハムスター#hamster#倉鼠#ゴールデンハムスター#キンクマ #チームげっ歯ラブ #はむすたぐらむ #ふわもこ部 #小動物#ペット#my_eosm100
ハムスター、飼い始めました。
#ハムスター 
#はむすたぐらむ
#はむたん #ごはん 食べるのに#夢中 すぎだよぉ( ̄▽ ̄;)
…お顔の一部がはげちゃってるけど
ちょっとずつ新しい毛も出てきて、良かった(;´Д`) #ハムスター #햄스타 #hamster #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア #ハムスタグラム #はむすたぐらむ
🐹11.19 sun
こんにゃくちゃんお迎えした日からだいぶお顔変わって
飼い主に似てどっちりぷくぷくに育ってるな( ^)o(^ )
•
またお顔出して可愛いから撮ってたら起こしちゃって
なに見とんねんみたいなお顔されたあと
あくびしながらひっこんじゃった😂※画質激悪
•
#こんにゃくちゃん成長記録
#ハムスター #hamster #ゴールデンハムスター #goldenhamster #長毛ハムスター #セーブル #セーブルバンデッド #ハムスター部 #親バカ部 #親バカ #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #hamstagram #ふわもこ部 #もふもふ #もふもふ部 #アニマル写真部 #小動物 #ペット #pet #petstagram #cute #癒し #ハムスター動画 #🐹
🐹11.19 sun こんにゃくちゃんお迎えした日からだいぶお顔変わって 飼い主に似てどっちりぷくぷくに育ってるな( ^)o(^ ) • またお顔出して可愛いから撮ってたら起こしちゃって なに見とんねんみたいなお顔されたあと あくびしながらひっこんじゃった😂※画質激悪 • #こんにゃくちゃん成長記録  #ハムスター  #hamster  #ゴールデンハムスター  #goldenhamster  #長毛ハムスター  #セーブル  #セーブルバンデッド  #ハムスター部  #親バカ部  #親バカ  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #hamstagram  #ふわもこ部  #もふもふ  #もふもふ部  #アニマル写真部  #小動物  #ペット  #pet  #petstagram  #cute  #癒し  #ハムスター動画  #🐹
-----------------
--------------------------------
てんくまゼリー食べるの巻
--------------------------------
#ハムスター#イエロープディング#キンクマ
#てんくま#だいふく#はむすたぐらむ 
#ハムスターすきな人と繋がりたい 
#ゼリー#初めまして
「こんばんは🌃ぼたんです🐹おかーさんが「ぼたんは寝てる時、猫🐈みたいだね」とよく言います🤔猫さんはどんな風に寝てるのかしら?今夜はお部屋が暖かいからお布団の上で伸びてますよ✨ナデナデしてもらうと気持ちいいです…ぐぅ…😴」
うーん、猫っぽい(笑)ニャンコサイズだったら…と思うけど噛まれたら大変だ…😂😆✨
#はむすたぐらむ #はむはむ #ねむねむ #おふとんだいすき #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイヤジャンガリアンハムスター #hamster #hamstergram #hamsters
「こんばんは🌃ぼたんです🐹おかーさんが「ぼたんは寝てる時、猫🐈みたいだね」とよく言います🤔猫さんはどんな風に寝てるのかしら?今夜はお部屋が暖かいからお布団の上で伸びてますよ✨ナデナデしてもらうと気持ちいいです…ぐぅ…😴」 うーん、猫っぽい(笑)ニャンコサイズだったら…と思うけど噛まれたら大変だ…😂😆✨ #はむすたぐらむ  #はむはむ  #ねむねむ  #おふとんだいすき  #ジャンガリアンハムスター  #ブルーサファイヤジャンガリアンハムスター  #hamster  #hamstergram  #hamsters 
今日はとても寒かったですね。
コイツはヌクヌクでしたけど笑
ゴルフウェア買わないと冬乗り切れないなぁ...
#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフ好き #ゴルフウェア #ゴルフコーデ #ハムスター #ハムスター部 #ハムスター🐹💕 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスター部 #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #はむすたー #サンタさん #プレゼント🎁💕 #クリスマス
今日はとても寒かったですね。 コイツはヌクヌクでしたけど笑 ゴルフウェア買わないと冬乗り切れないなぁ... #ゴルフ  #ゴルフ女子  #ゴルフ男子  #ゴルフ好き  #ゴルフウェア  #ゴルフコーデ  #ハムスター  #ハムスター部  #ハムスター 🐹💕 #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスター部  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #はむすたー  #サンタさん  #プレゼント 🎁💕 #クリスマス 
おとーちゃん、今日は寒いね。

気晴らしにおかーちゃんと1分だけ再会させてみたら、嬉しくって猛烈に追いかけまわしてしまい、おかーちゃんからの強烈なキックをお見舞いされてしまい30秒で終了。

おかーちゃんは、自分の時間をのんびり過ごすのが好きなんですね。

私みたいです。

クーちゃん元気出してね。

夜分に失礼致しました。

おやすみなさい。

#はむすたぐらむ #キンクマとーちゃん #クーです #おかーちゃんキック炸裂 #Hamstegram #hamsterlove #Goodnight #今日もしつこく連投ごめんなさい
おとーちゃん、今日は寒いね。 気晴らしにおかーちゃんと1分だけ再会させてみたら、嬉しくって猛烈に追いかけまわしてしまい、おかーちゃんからの強烈なキックをお見舞いされてしまい30秒で終了。 おかーちゃんは、自分の時間をのんびり過ごすのが好きなんですね。 私みたいです。 クーちゃん元気出してね。 夜分に失礼致しました。 おやすみなさい。 #はむすたぐらむ  #キンクマとーちゃん  #クーです  #おかーちゃんキック炸裂  #Hamstegram  #hamsterlove  #Goodnight  #今日もしつこく連投ごめんなさい 
☺︎ちゃぶ台返し風☺︎
🐹このうまうまじゃなくて、ひまわりの種がいっぱい食べたいのです〜‼︎‼︎‼︎🐹🗯
撮ってないで早くくだしゃーい‼︎
ちゃぶ台返し…じゃなくてお皿返ししちゃうからね〜🐹🗯🗯
⋆
#ちゃぶ台返し#ではなく#お皿返し#時々おこりんぼ#可愛いお部屋にしたのに#台無しw ⋆
⋆ 
#ハムスター#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#はむすた#ふわもこ部#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア#メス#めす#まめ#まめスタグラム#ハムスターすきな人と繋がりたい#はむすたーのいる暮らし#癒し#可愛い#親バカ#親バカ部#らぶ#ハムスター写真#アニマル動画 #🐹
☺︎
☺︎ちゃぶ台返し風☺︎ 🐹このうまうまじゃなくて、ひまわりの種がいっぱい食べたいのです〜‼︎‼︎‼︎🐹🗯 撮ってないで早くくだしゃーい‼︎ ちゃぶ台返し…じゃなくてお皿返ししちゃうからね〜🐹🗯🗯 ⋆ #ちゃぶ台返し #ではなく #お皿返し #時々おこりんぼ #可愛いお部屋にしたのに #台無しw  ⋆ ⋆ #ハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #はむすた #ふわもこ部 #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター  #ブルーサファイア #メス #めす #まめ #まめスタグラム #ハムスターすきな人と繋がりたい #はむすたーのいる暮らし #癒し #可愛い #親バカ #親バカ部 #らぶ #ハムスター写真 #アニマル動画  #🐹 ☺︎
夢みるしるこ😪
生後2カ月半、体重120g食べるの大好きしるこさん🐷寝ている時も食べてるんですかね〜🍚🤣
#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#キンクマハムスター#キンクマ#ハムスター#ふわもこ部#癒し#しるこ#食いしん坊#寝顔
ダニー寝てるのにダニーダニーって呼んでたらめっちゃダルそうな顔しながらでてきてくれる😂💕顔ひどすぎる〜〜!笑
#はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア #ダニー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生後4日目 🐹💞
巣の中で元気に動き回ってるのが見えました !!
少し大きくなってて良かった 👌
順調に成長してる模様です 😇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハムスター #はむすたぐらむ #hamster #hamstergram #生後 #4日目 #はむべび #順調 #あさり #ママ #頑張ってます
엉엉..
플라토 이너 바꿔줬는데 물었어요ㅠㅠㅠㅠㅠ 중요한 걸 제가 가져 가서 지켜야했나봐요
피는 안났는데 햄찌한테 처음 물려봐서 넘 당황했어요 아파요ㅠㅠ 그  쪼꼬만 입을 쫘악 벌려서 힘껏 세게 물었어요ㅠㅠ
그래도 귀여우니까 괜찮아..♡
.
.
.
#플라토 #플라토일상 #시나몬도미 #시나몬도미넌트스팟 #시나몬도미넌트스팟장모남아 #햄스타그램 #햄스터그램 #햄스터 #골든햄스터 #경남  #펫스타그램 #petstagram #hamster #hamsters #hamstagram #hamstergram #hammy #hammylife #goldenhamster #Syrianhamster #はむすたー #はむすたぐらむ #ハムスター #はむすたぐらむ🐹 #仓鼠 #金黄地鼠
엉엉.. 플라토 이너 바꿔줬는데 물었어요ㅠㅠㅠㅠㅠ 중요한 걸 제가 가져 가서 지켜야했나봐요 피는 안났는데 햄찌한테 처음 물려봐서 넘 당황했어요 아파요ㅠㅠ 그 쪼꼬만 입을 쫘악 벌려서 힘껏 세게 물었어요ㅠㅠ 그래도 귀여우니까 괜찮아..♡ . . . #플라토  #플라토일상  #시나몬도미  #시나몬도미넌트스팟  #시나몬도미넌트스팟장모남아  #햄스타그램  #햄스터그램  #햄스터  #골든햄스터  #경남  #펫스타그램  #petstagram  #hamster  #hamsters  #hamstagram  #hamstergram  #hammy  #hammylife  #goldenhamster  #Syrianhamster  #はむすたー  #はむすたぐらむ  #ハムスター  #はむすたぐらむ 🐹 #仓鼠  #金黄地鼠 
まめ。
くろにますます似てきたよ。
チーズ好きすぎ(*´∀`)
#はむすたぐらむ
#キャンベルハムスター
#まめ
.
.
5匹新しいお家へ行きました(´◡`๑)✨
5匹とも同じお家です💗
.
職場にいつも営業で来てくれてるお姉さんに
頑張ってお声かけしたんです(●´人`●)
人見知りの飼い主…
そーゆーのすごく苦手なんですけど頑張りました(*≧∪≦) そしたら、同じ職場に動物がめっちゃ好きな方がいてるっていって、
紹介してもらったんです(●´人`●)
そしたらなんと5匹飼いたいって言ってもらえて✨
なんて太っ腹な!って思いましたよぉ😆
.
とても素敵な方に出会えて、
飼い主もチビたちも幸せです💗
5匹仲良く幸せになるんだよぉ💗💗
.
各2枚ずつ載せてます✨
.
1.2枚目✨女の子🐹女の子3匹だけだったから可愛さも倍♡
3.4枚目✨人懐っこい腹巻きちゃんの男の子🐹よく手に乗ってきてくれてたよ✨
5.6枚目✨濃い系男子🐹ぽぽちゃんの血がたっぷり入ってそうなジェントルマン😆
7.8枚目✨きんちゃん似のおっとり系男子🐹可愛い顔してヤンチャボーイ✨
9.10枚目✨生まれつきか、赤ちゃんの時か、お口の横が切れたようになってる侍ボーイ🐹この子もとても人懐っこい✨
.
最後の子、うちの子にしようかと思ったんですが、
どんな子でも可愛がります♡って言ってもらえて😭
予定通り5匹揃って託しました🐹
@gloo5625 さん、
可愛いチビたちをよろしくお願いします🐹💗
.
インスタこれを機に更新していってくれるそうです(●´人`●)✨
.
成長見れるの、ほんと楽しみ😭💗
…寂しい気持ちも、、少し紛れる感じです😭
.
.
チビたちよ
ここでぽぽと過ごした日々を
たくさんワチャワチャした日々を
1%でいいから覚えていてね♡
99%は
今からたくさん愛してもらうんだよ♡
.
.
#ハムスター #ゴールデンハムスター  #goldenhamster #ハムスター好きな人と繋がりたい #hamster #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #cute #love #アニマル写真部 #もふもふ部 #hamstergram #pet #syrianhamster #ハムスターのいる生活 
#一気に減ると寂しいゼ
. . 5匹新しいお家へ行きました(´◡`๑)✨ 5匹とも同じお家です💗 . 職場にいつも営業で来てくれてるお姉さんに 頑張ってお声かけしたんです(●´人`●) 人見知りの飼い主… そーゆーのすごく苦手なんですけど頑張りました(*≧∪≦) そしたら、同じ職場に動物がめっちゃ好きな方がいてるっていって、 紹介してもらったんです(●´人`●) そしたらなんと5匹飼いたいって言ってもらえて✨ なんて太っ腹な!って思いましたよぉ😆 . とても素敵な方に出会えて、 飼い主もチビたちも幸せです💗 5匹仲良く幸せになるんだよぉ💗💗 . 各2枚ずつ載せてます✨ . 1.2枚目✨女の子🐹女の子3匹だけだったから可愛さも倍♡ 3.4枚目✨人懐っこい腹巻きちゃんの男の子🐹よく手に乗ってきてくれてたよ✨ 5.6枚目✨濃い系男子🐹ぽぽちゃんの血がたっぷり入ってそうなジェントルマン😆 7.8枚目✨きんちゃん似のおっとり系男子🐹可愛い顔してヤンチャボーイ✨ 9.10枚目✨生まれつきか、赤ちゃんの時か、お口の横が切れたようになってる侍ボーイ🐹この子もとても人懐っこい✨ . 最後の子、うちの子にしようかと思ったんですが、 どんな子でも可愛がります♡って言ってもらえて😭 予定通り5匹揃って託しました🐹 @gloo5625 さん、 可愛いチビたちをよろしくお願いします🐹💗 . インスタこれを機に更新していってくれるそうです(●´人`●)✨ . 成長見れるの、ほんと楽しみ😭💗 …寂しい気持ちも、、少し紛れる感じです😭 . . チビたちよ ここでぽぽと過ごした日々を たくさんワチャワチャした日々を 1%でいいから覚えていてね♡ 99%は 今からたくさん愛してもらうんだよ♡ . . #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #goldenhamster  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #hamster  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #cute  #love  #アニマル写真部  #もふもふ部  #hamstergram  #pet  #syrianhamster  #ハムスターのいる生活  #一気に減ると寂しいゼ 
.
すみっコぐらしデビュー🧡
密かに憧れていたすみっコぐらし🙏🏻💭
ろーるとも共演してほしくてゲットしました😂💞
カジカジするからすぐぼろぼろにしそうです👏🏻(笑)
.
#すみっコぐらし
#すみっこぐらし 
#ハムスター好きな人と繋がりたい 
#ハムスタグラム 
#はむすたぐらむ 
#hamstergram 
#プディング 
#イエロージャンガリアン
#ジャンガリアン
#ジャンガリアンハムスター 
#ハムスター 
#hamster
#ハムスター部 
#ふわもこ部
. すみっコぐらしデビュー🧡 密かに憧れていたすみっコぐらし🙏🏻💭 ろーるとも共演してほしくてゲットしました😂💞 カジカジするからすぐぼろぼろにしそうです👏🏻(笑) . #すみっコぐらし  #すみっこぐらし  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #hamstergram  #プディング  #イエロージャンガリアン  #ジャンガリアン  #ジャンガリアンハムスター  #ハムスター  #hamster  #ハムスター部  #ふわもこ部 
・
うにに初もやしをあげてみた☺️
一本丸々食べたから気に入ったみたい🎶
いじわるして手を離さないママ🙃
またうにに嫌われちゃう〜😅💦
#ハムスター#ジャンガリアン#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#ふわもこ部 #親バカ部 #もやし#小動物#可愛い#うに#hamster
さっきまでテンション高かったのに爆睡(笑)
#ゴールデンハムスター #ジャック #丸い #はむすたぐらむ  #まんじゅう
わが家のセンターあらそい🤣
るあ🐹の華麗なジャンプ✨
#ハムスター好き #ハムスター大好き 
#ふわもこぶ #はむすたぐらむ
かぁちゃんアスレチックでつ🐹💦💦
・
・
楽しんでくれて良かったです😅
#hamster #hamsters #ハムスター#ゴールデンハムスター#ゴルハム#はむすたぐらむ #マルちゃん#アスレチック#コケた#可愛い
仲良くキャベツtime🐹
早食い対決?(笑)

それにしても‥
お上品なポポ.
ガツガツしてるクク. 
食べ方全然違う😂

ポポのほうが全然大きいのにククのほうがで大きく見える。態度のデカさの違い.(笑)

#ハムスター#ゴールデンハムスター#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#goldenhamster#syrianhamster#hamster#hamstergram#キンクマハムスター#🐹#男の子#可愛い#癒し#ふわもこ部#親バカ部#もふもふ#上海生まれ#キャベツ#もぐもぐ#cute#lovehamster#クク#ポポ#ハムスター好きな人と繋がりたい#ハムスターのいる生活#アニマル動画#小動物#げっ歯#animal#ペット
仲良くキャベツtime🐹 早食い対決?(笑) それにしても‥ お上品なポポ. ガツガツしてるクク. 食べ方全然違う😂 ポポのほうが全然大きいのにククのほうがで大きく見える。態度のデカさの違い.(笑) #ハムスター #ゴールデンハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #goldenhamster #syrianhamster #hamster #hamstergram #キンクマハムスター #🐹#男の子 #可愛い #癒し #ふわもこ部 #親バカ部 #もふもふ #上海生まれ #キャベツ #もぐもぐ #cute #lovehamster #クク #ポポ #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #アニマル動画 #小動物 #げっ歯 #animal #ペット 
🐹11.19 sun
お野菜シャキシャキ3連発🥦🐹🥒
•
わたしもがんばって🥦🥒🥕をマヨかけて食べました🤢🤤
こんにゃくが来てから野菜食べることが増えて感謝🤣💓
いまもそんな健康食ではないけど
一人暮らししてた頃は今思えばトンデモなく不摂生やったな🍟🍜🌮
野菜はヤバい!!と思って定期的に食べてたけど
果物に関しては1度も買うことはなかったな…😓😑
•
#こんにゃくちゃん成長記録
#ハムスター #hamster #ゴールデンハムスター #goldenhamster #長毛ハムスター #セーブル #セーブルバンデッド #ハムスター部 #親バカ部 #親バカ #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #hamstagram #ふわもこ部 #もふもふ #もふもふ部 #アニマル写真部 #小動物 #ペット #pet #petstagram #cute #癒し #ハムスター動画 #🐹
🐹11.19 sun お野菜シャキシャキ3連発🥦🐹🥒 • わたしもがんばって🥦🥒🥕をマヨかけて食べました🤢🤤 こんにゃくが来てから野菜食べることが増えて感謝🤣💓 いまもそんな健康食ではないけど 一人暮らししてた頃は今思えばトンデモなく不摂生やったな🍟🍜🌮 野菜はヤバい!!と思って定期的に食べてたけど 果物に関しては1度も買うことはなかったな…😓😑 • #こんにゃくちゃん成長記録  #ハムスター  #hamster  #ゴールデンハムスター  #goldenhamster  #長毛ハムスター  #セーブル  #セーブルバンデッド  #ハムスター部  #親バカ部  #親バカ  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #hamstagram  #ふわもこ部  #もふもふ  #もふもふ部  #アニマル写真部  #小動物  #ペット  #pet  #petstagram  #cute  #癒し  #ハムスター動画  #🐹
🍁今日は紅葉狩り🍁
紅葉を見ながら焼き芋食べてたら、家族全員スカイのことを思い出しました💕
※
持ち帰ったもみじの上で、お芋さんをあげました😆
初めての自然の葉の香りに、やや興奮した様子🍁
※
※
※
#ジャンガリアンハムスター #ハムスター #hamster #はむすたぐらむ #ふわもこ部 #可愛い #癒し
#秋 #晩秋 #四季 #自然 #紅葉 #紅葉狩り #紅葉の絨毯 #赤い #綺麗 #焼き芋 #鳴門金時 #ほくほく #美味しい #甘い
🍁今日は紅葉狩り🍁 紅葉を見ながら焼き芋食べてたら、家族全員スカイのことを思い出しました💕 ※ 持ち帰ったもみじの上で、お芋さんをあげました😆 初めての自然の葉の香りに、やや興奮した様子🍁 ※ ※ ※ #ジャンガリアンハムスター  #ハムスター  #hamster  #はむすたぐらむ  #ふわもこ部  #可愛い  #癒し  #秋  #晩秋  #四季  #自然  #紅葉  #紅葉狩り  #紅葉の絨毯  #赤い  #綺麗  #焼き芋  #鳴門金時  #ほくほく  #美味しい  #甘い