an online Instagram web viewer

#はも medias

Photos

.
先日、ジムで2時間みっちりトレーニングした後にも関わらず、可愛すぎるラベルの日本酒が気になって気になって、友達を連行し
.
大日  立ち呑みスタンド ヨッコイショ  さんへ💨
.
✳︎Il Boschetto
✳︎賀儀屋 9
✳︎あたごのまつ
✳︎大関 通のからくち
✳︎いなりなっとう焼
✳︎かんぱちカルパッチョ
✳︎ハモの天ぷら
✳︎もずくの天ぷら
✳︎万願寺の牛肉炒め
.
友達と2人で「頑張った意味ないなぁ〜🤣」と言いながら🍻
可愛すぎるラベルの日本酒は想像と違い、キリッとスッキリした飲み口👍
4種類飲んだけど、何だかんだ大関のぬるが一番好きかも😅
.
店長さん、お若いのにしっかりしてるし、いつもニコニコ😊✨✨素敵やわ〜
毎回、美味しくて楽しい時間をありがとうございます🙇‍♀️❤️
ごちそうさまでした🙏
.
.
#大阪 #osaka #守口市 #大日 #立ち飲み #立ち呑み #立ち呑みスタンド #立ち呑みスタンドヨッコイショ #日本酒 #ilboschetto #賀儀屋 #kagiya #あたごのまつ #大関 #なっとう #納豆 #いなり #かんぱち #カンパチ #カルパッチョ #ハモ #はも #鱧 #鱧の天ぷら #もずくの天ぷら #天ぷら #万願寺とうがらし #🐷💛💛
. 先日、ジムで2時間みっちりトレーニングした後にも関わらず、可愛すぎるラベルの日本酒が気になって気になって、友達を連行し . 大日 立ち呑みスタンド ヨッコイショ さんへ💨 . ✳︎Il Boschetto ✳︎賀儀屋 9 ✳︎あたごのまつ ✳︎大関 通のからくち ✳︎いなりなっとう焼 ✳︎かんぱちカルパッチョ ✳︎ハモの天ぷら ✳︎もずくの天ぷら ✳︎万願寺の牛肉炒め . 友達と2人で「頑張った意味ないなぁ〜🤣」と言いながら🍻 可愛すぎるラベルの日本酒は想像と違い、キリッとスッキリした飲み口👍 4種類飲んだけど、何だかんだ大関のぬるが一番好きかも😅 . 店長さん、お若いのにしっかりしてるし、いつもニコニコ😊✨✨素敵やわ〜 毎回、美味しくて楽しい時間をありがとうございます🙇‍♀️❤️ ごちそうさまでした🙏 . . #大阪  #osaka  #守口市  #大日  #立ち飲み  #立ち呑み  #立ち呑みスタンド  #立ち呑みスタンドヨッコイショ  #日本酒  #ilboschetto  #賀儀屋  #kagiya  #あたごのまつ  #大関  #なっとう  #納豆  #いなり  #かんぱち  #カンパチ  #カルパッチョ  #ハモ  #はも  #鱧  #鱧の天ぷら  #もずくの天ぷら  #天ぷら  #万願寺とうがらし  #🐷💛💛
スーパーの鮮魚売り場で鱧を見かけて我慢できず、鱧の湯引きに鱧茶漬け😋 #鱧 #はも #pikeconger #おうちごはん #和食 #japanesefood #homemadefood
・
今日の会食は和食。美味しかった😋

#和食 #刺身 #造り #明石たこ #はも
2017.08.21
昨日のことですが、暑いこの夏も大好きな鱧を追いかけてます☺
甲子園⚾も熱いですが、やっぱり鱧も熱いですね😁
大満足のコースでした✨
#鱧
#はも #鱧コース #鱧づくし #鱧造り #鱧おとし #鱧湯引き #鱧南蛮漬け #鱧骨せんべい #鱧ちり #鱧しゃぶ #鱧寿司 #鱧天麩羅 #鱧雑炊 #黒糖きなこ #錫 #錫器 #ここちよ #ミシュラン #終わらない夏 #まだまだ暑い夏 #大満足
2017.08.21 昨日のことですが、暑いこの夏も大好きな鱧を追いかけてます☺ 甲子園⚾も熱いですが、やっぱり鱧も熱いですね😁 大満足のコースでした✨ #鱧  #はも  #鱧コース  #鱧づくし  #鱧造り  #鱧おとし  #鱧湯引き  #鱧南蛮漬け  #鱧骨せんべい  #鱧ちり  #鱧しゃぶ  #鱧寿司  #鱧天麩羅  #鱧雑炊  #黒糖きなこ  #錫  #錫器  #ここちよ  #ミシュラン  #終わらない夏  #まだまだ暑い夏  #大満足 
2017.8.21

久々の🍚picです。
昨日の夕飯ですが、
鱧とウドの花の天ぷら。

お盆休みがおわりましたね。
お盆休みと、その前の週は
台風の警報で休講していたのもあり、
今日は3週間ぶりのお稽古でした。
久しぶりのお稽古
みんな頑張りました👏

さて、昨夜の夕飯は
お盆休み中の暴飲暴食で
もたれた胃を休めるべく
あっさりしたものにするはずが、
ウドの花が売られているのを発見し
天ぷらにしてしまいました。
ウドの香りと優しいほろ苦さが美味しい
大人の天ぷらになりました✨
見た目もラブリー( *´艸`)💕 .

#鱧がウドに主役を奪われる。

#次女は草の味がする(-_-)と宣う。

#天つゆとみかん塩青みかんで頂きました🍊

#みかん塩色々使えそう⤴

#夕食後のデザートは天ぷらと食べ合わせの悪い🍉

#ウドの花の天ぷら#ウドの花
#ウド#独活#うど#徳島産
#鱧の天ぷら#はもの天ぷら#ハモの天ぷら
#鱧#ハモ#はも#愛媛産
#天ぷら#天婦羅#てんぷら
#夕飯#夕食#晩ごはん
#夜ごはん#dinner
#おうちごはん#家ごはん
#クッキングラム#デリスタグラマー
2017.8.21 久々の🍚picです。 昨日の夕飯ですが、 鱧とウドの花の天ぷら。 お盆休みがおわりましたね。 お盆休みと、その前の週は 台風の警報で休講していたのもあり、 今日は3週間ぶりのお稽古でした。 久しぶりのお稽古 みんな頑張りました👏 さて、昨夜の夕飯は お盆休み中の暴飲暴食で もたれた胃を休めるべく あっさりしたものにするはずが、 ウドの花が売られているのを発見し 天ぷらにしてしまいました。 ウドの香りと優しいほろ苦さが美味しい 大人の天ぷらになりました✨ 見た目もラブリー( *´艸`)💕 . #鱧がウドに主役を奪われる 。 #次女は草の味がする (-_-)と宣う。 #天つゆとみかん塩青みかんで頂きました 🍊 #みかん塩色々使えそう ⤴ #夕食後のデザートは天ぷらと食べ合わせの悪い 🍉 #ウドの花の天ぷら #ウドの花  #ウド #独活 #うど #徳島産  #鱧の天ぷら #はもの天ぷら #ハモの天ぷら  #鱧 #ハモ #はも #愛媛産  #天ぷら #天婦羅 #てんぷら  #夕飯 #夕食 #晩ごはん  #夜ごはん #dinner  #おうちごはん #家ごはん  #クッキングラム #デリスタグラマー 
パパが送ってくれたむぎの写真…。
怖い👻👻
楽しそうで何より。

#ビーグル#ビーグル犬#beagle#beagles#7ヶ月#島根#出雲#出雲そば#はも
#はも #サンドイッチ #鱧
鱧サンドイッチが美味しかった(^~^)
「宮川町 水簾」さんミッドタウン店✨本日、大安吉日 祝御開店👏👏👏 …………………………………………………………………………🍀 #水簾 #宮川町 #和食 #粋 #京料理
#はも #はものこ #たこ #ずいき
#すっぽんもずく小鍋 絶品!
#washyoku #Japanese 
#roppongi #tokyomidtown
#happytims #yummy 
やっと東京で美味しいハモが頂けました。キャ~好物の  #ずいき 😍もっ💓東京では中々頂けませんし。水簾さん熱烈歓迎 🙌ばんざーい。
「宮川町 水簾」さんミッドタウン店✨本日、大安吉日 祝御開店👏👏👏 …………………………………………………………………………🍀 #水簾  #宮川町  #和食  #粋  #京料理  #はも  #はものこ  #たこ  #ずいき  #すっぽんもずく小鍋  絶品! #washyoku  #Japanese  #roppongi  #tokyomidtown  #happytims  #yummy  やっと東京で美味しいハモが頂けました。キャ~好物の #ずいき  😍もっ💓東京では中々頂けませんし。水簾さん熱烈歓迎 🙌ばんざーい。
ハモの生ぎも、初めていただきました♪
珍味♡酒のアテや♡

#はも#生ぎも#珍味#懐かし味
#キンメの煮付け#サッポロラガービール #寺田町
金の皿に乗ってやってきた
金の皿に乗ってやってきた
こんばんは😃🌃 今日も大阪は暑かったです😅
今週も皆様宜しくお願い致します🎵
*
長い夏休みも終わり息子は今日から学校がスタートしました😉
やっとですーーー🙌⤴
*
お昼過ぎから仲良しママ友達とお寿司lunch🍣に行って来ました😌✨✨✨
新鮮なネタでとっても美味しく頂きましたーーー❤楽しかった🎵
*
そしてデザートは別腹〰〰🐷🐷🐷
チョコレートケーキ美味しかったなぁ~🍰
*
#京橋#寿司#お酒好き#ビール#ママ友達#松茸寿司美味しかった#空#風景#お花#はも#日本料理#スイーツ#別腹#今日も猛暑#お腹いっぱい#ランチタイム#コーヒータイム#ホット一息#楽しい時間#明日からまた頑張ろう#運動不足#ヨガに早く行きたいなぁ
こんばんは😃🌃 今日も大阪は暑かったです😅 今週も皆様宜しくお願い致します🎵 * 長い夏休みも終わり息子は今日から学校がスタートしました😉 やっとですーーー🙌⤴ * お昼過ぎから仲良しママ友達とお寿司lunch🍣に行って来ました😌✨✨✨ 新鮮なネタでとっても美味しく頂きましたーーー❤楽しかった🎵 * そしてデザートは別腹〰〰🐷🐷🐷 チョコレートケーキ美味しかったなぁ~🍰 * #京橋 #寿司 #お酒好き #ビール #ママ友達 #松茸寿司美味しかった #空 #風景 #お花 #はも #日本料理 #スイーツ #別腹 #今日も猛暑 #お腹いっぱい #ランチタイム #コーヒータイム #ホット一息 #楽しい時間 #明日からまた頑張ろう #運動不足 #ヨガに早く行きたいなぁ 
#金沢 #香林坊 #つる幸 
#日本料理 #和食 #懐石料理 
#満足 #2日連続 #高い 
#美味しかった #はも #栗 
#アワビ #魚介類
#夜は #味太郎 #久々
1人、2日で8万超えました…。
自分ぢゃいけない!笑笑
感謝してます‼︎
でも、鰻、松茸、はも嫌いです‼︎笑
久々の投稿です。
最近はおかげさまで多くのお客様にご利用して頂き誠にありがとうございます。
また暑い日が続きますが美味しい魚を食べに来て下さい。

今日もバタバタで少し写真はシンプルになりましたが、宮城県の本鰹が入荷!脂ものって抜群の品質になってますよ!
あっさりポン酢でタタキもいいですよー!

まだまだ旬の鱧もどうですか?
朝まで泳いでたやつ〆て湯引きしました。

最後にケンサキイカ!
鮮度バリバリ肉厚の食材入荷!
甘味があってウマイです!

他にも北海道よりイワシや舞鶴よりアジなど、多数入荷!

ぜひご来店お待ちしております。
sakana 一都喜 〜ittoki〜 〒604-0961 京都府京都市中京区夷川通麩屋町西入る木屋町488- 1WOOD ビル 2F
075-254-8338

#一都喜#魚#居酒屋#京都#京都市役所前#丸太町#夷川#御所周辺#御所南#海鮮#海鮮居酒屋#刺身#お茶漬け#握り#寿司#いか#ケンサキイカ#北海道#鰹#脂#いわし#はも#鱧#宮城#鯵#舞鶴#鮮度
久々の投稿です。 最近はおかげさまで多くのお客様にご利用して頂き誠にありがとうございます。 また暑い日が続きますが美味しい魚を食べに来て下さい。 今日もバタバタで少し写真はシンプルになりましたが、宮城県の本鰹が入荷!脂ものって抜群の品質になってますよ! あっさりポン酢でタタキもいいですよー! まだまだ旬の鱧もどうですか? 朝まで泳いでたやつ〆て湯引きしました。 最後にケンサキイカ! 鮮度バリバリ肉厚の食材入荷! 甘味があってウマイです! 他にも北海道よりイワシや舞鶴よりアジなど、多数入荷! ぜひご来店お待ちしております。 sakana 一都喜 〜ittoki〜 〒604-0961 京都府京都市中京区夷川通麩屋町西入る木屋町488- 1WOOD ビル 2F 075-254-8338 #一都喜 #魚 #居酒屋 #京都 #京都市役所前 #丸太町 #夷川 #御所周辺 #御所南 #海鮮 #海鮮居酒屋 #刺身 #お茶漬け #握り #寿司 #いか #ケンサキイカ #北海道 #鰹 #脂 #いわし #はも #鱧 #宮城 #鯵 #舞鶴 #鮮度 
季節のデザート☘️ランチと思えないくらいボリュームもあって大満足でした❣️ #かに#はも#鴨#お造り#おくどさん小柴 #おくどさん#北新地#和食 #ランチ#懐石料理 #梅田 #lunch #梅酒#彩り懐石 #天ぷら#真鯛
蟹と揚げ餅💖ランチで蟹まででてくるとは思いませんでした☘️ #かに#はも#鴨#お造り#おくどさん小柴 #おくどさん#北新地#和食 #ランチ#懐石料理 #梅田 #lunch #梅酒#彩り懐石 #天ぷら#真鯛
イオンで買った鱧を自分で、しゃぶ、しゃぶ。意外にイケてたわ。。😏 #鱧 #ハモ #はも #魚 
#しゃぶしゃぶ #海 #川 
#お酒 #つまみ #ツマミ 
#シズル感 #しずる感 #梅干し 
#japan #tokyo #豊華鱧
鱧なべ♡ 
夏の終わりに
元気も汗も噴き出します
#鱧なべ #はもなべ #鱧 #はも
#骨切り上手 #ほねぎり
#松茸 #まつたけ #鶏肉 #とりもも肉 
#美味 #お家ご飯 #おうちごはん 
翌日には…
#ささがきごぼう #たまねぎ
を入れて #にゅうめん に😋
おひげの友人のお陰で
すごくお値打ちに戴けます♡
鱧は#フライ にも😋
お塩をつけて…
サクっ♫ふわっ♫ほろっ♫
鱧なべ♡ 夏の終わりに 元気も汗も噴き出します #鱧なべ  #はもなべ  #鱧  #はも  #骨切り上手  #ほねぎり  #松茸  #まつたけ  #鶏肉  #とりもも肉  #美味  #お家ご飯  #おうちごはん  翌日には… #ささがきごぼう  #たまねぎ  を入れて #にゅうめん  に😋 おひげの友人のお陰で すごくお値打ちに戴けます♡ 鱧は#フライ  にも😋 お塩をつけて… サクっ♫ふわっ♫ほろっ♫
お造り✨えび、鯛、鮪💖鯛はモンゴル塩でいただきました❣️ #かに#はも#鴨#お造り#おくどさん小柴 #おくどさん#北新地#和食 #ランチ#懐石料理 #梅田 #lunch #梅酒#彩り懐石
梅田のあるふぁでランチ★

アンチョビトマトソースパスタ
ハモの香草焼き😋🍴💕 これで¥1,050はお得。

#梅田ランチ#あるふぁ#アンチョビ#はも
*
今日も天気良すぎ☀️
*
*
*
旅行最終日
播州赤穂温泉♨️に宿泊
かんぽの宿は初めて泊まった
やっとゆっくりと温泉に浸かれる♨️
温泉はまた後ほどに😊
お料理はお品書きに書いてあるように、山海の幸のお料理
かんぽの宿だからって侮れませんでした😋
全部美味しくいただきました😋
冷酒の飲み比べも中々のお味でしたょ🍶
*
*
*
#最終日
#播州
#赤穂
#赤穂温泉
#かんぽの宿
#海の幸
#山の幸
#満喫プラン
#お品書き
#はも
#冷酒
#飲み比べ
#満足
* 今日も天気良すぎ☀️ * * * 旅行最終日 播州赤穂温泉♨️に宿泊 かんぽの宿は初めて泊まった やっとゆっくりと温泉に浸かれる♨️ 温泉はまた後ほどに😊 お料理はお品書きに書いてあるように、山海の幸のお料理 かんぽの宿だからって侮れませんでした😋 全部美味しくいただきました😋 冷酒の飲み比べも中々のお味でしたょ🍶 * * * #最終日  #播州  #赤穂  #赤穂温泉  #かんぽの宿  #海の幸  #山の幸  #満喫プラン  #お品書き  #はも  #冷酒  #飲み比べ  #満足 
.
.
.
錦市場は誘惑がたくさん🤤

この日はだし巻きをゲットしました🤘🏻💓
.
.
.
.
#CASTY
#actress
#trainee
#Kyoto
#marché
#jpn
#camera
#nikon
#nikond60
#instagood
#役者志望
#京都
#錦市場
#一眼レフ
#はも
!京都!
美味しいもの食べてゆっくり過ごせました☺️
初めて食べたハモは美味しすぎてビックリしたな🤡🤡🤡
それにしても月曜が美術館休みだなんて…
あーあ、怖い絵展行きたかったな。

#kyoto #京都 #ハモ #はも #抹茶 #抹茶フォンデュ #🤗 ♥️
!京都! 美味しいもの食べてゆっくり過ごせました☺️ 初めて食べたハモは美味しすぎてビックリしたな🤡🤡🤡 それにしても月曜が美術館休みだなんて… あーあ、怖い絵展行きたかったな。 #kyoto  #京都  #ハモ  #はも  #抹茶  #抹茶フォンデュ  #🤗 ♥️
おはようございます♡
長かった旦那のお盆休みも
やっと終わりε-(´-`*)
お弁当作り再開。
息子はずーっと部活でしたが
お弁当作る気力低下⤵︎⤵︎⤵︎で
買い弁にしてもらってましたw
本日は大会で早朝出発にて
お弁当作れず(^-^;A
旦那弁当のみ。
下準備もしてなかったから
手抜きで揚げただけw
今日のお弁当は
❀カリカリ梅と枝豆入りご飯
❀カニグラタンコロッケ
❀ゆで玉子
❀オクラ入りちくわ
❀フライドポテト
❀ハム
❀ミニトマト
フォロワーかよちゃんからの
素敵なプレゼントも一緒に♡
#スプーン & #フォーク ♡
#名前入り ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💕
かよちゃんのpostで見て
とっても可愛いく思っていたので
プレゼントされた時は
死ぬほど嬉しかったー♡
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
早く使いたいなぁ♡
これで何食べよう♡
うん、祐也を食べたい♡♡♡
(*´﹃`*人)♡
✩
3枚目のpicは
これまたかよちゃんからの
#手作りラスク ♡
色んな味があって
とっても美味しかったー((*゜艸゜*))💕
かよちゃん直伝レシピも
教えてもらったから
今度作ってみよーっと♡
✩
4~5枚目のpicは
大阪行った時食べた物♡
#はも づくしε( ε•o•)э。゜
食べたことなかったから
食べてみたw
次は #ホテルの朝食
#野菜たっぷりサラダ ♡
旅行中はどうしても
野菜不足になっちゃうからねw
✩
6~7枚目のpicは
行きと帰りで食べた #駅弁 ♪
行きは #長岡駅 で買った
いなりと鮭菊すし♡
帰りは #新大阪駅 で買った
#多幸重ね弁当 ♡
たこも大きくて
めちゃめちゃ #たこ焼き
美味しかった!!!!!
やっぱり本場のたこ焼きは
違うね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
また食べに行きたい♡
✩
最後は文理ナインのみんな♡
残念ながら2回戦で敗退だったけど
とってもいい試合でした!!
本当にみんなお疲れさまでした♡
そして大好きな大井監督♡
31年間お疲れさまでした(´_ _)💕
新潟県の野球を変えてくれて
本当にありがとうございました♡
✩
#お弁当記録 #今日のお弁当 #旦那弁当 #lunchbox #お弁当 #obento #オベンタグラム #おべんたー #ランチ #lunch #曲げわっぱ #newsが繋いでくれた縁 #大切なお友達 #news #手越祐也 #大好き #pink
おはようございます♡ 長かった旦那のお盆休みも やっと終わりε-(´-`*) お弁当作り再開。 息子はずーっと部活でしたが お弁当作る気力低下⤵︎⤵︎⤵︎で 買い弁にしてもらってましたw 本日は大会で早朝出発にて お弁当作れず(^-^;A 旦那弁当のみ。 下準備もしてなかったから 手抜きで揚げただけw 今日のお弁当は ❀カリカリ梅と枝豆入りご飯 ❀カニグラタンコロッケ ❀ゆで玉子 ❀オクラ入りちくわ ❀フライドポテト ❀ハム ❀ミニトマト フォロワーかよちゃんからの 素敵なプレゼントも一緒に♡ #スプーン  & #フォーク  ♡ #名前入り  ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💕 かよちゃんのpostで見て とっても可愛いく思っていたので プレゼントされた時は 死ぬほど嬉しかったー♡ (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ 早く使いたいなぁ♡ これで何食べよう♡ うん、祐也を食べたい♡♡♡ (*´﹃`*人)♡ ✩ 3枚目のpicは これまたかよちゃんからの #手作りラスク  ♡ 色んな味があって とっても美味しかったー((*゜艸゜*))💕 かよちゃん直伝レシピも 教えてもらったから 今度作ってみよーっと♡ ✩ 4~5枚目のpicは 大阪行った時食べた物♡ #はも  づくしε( ε•o•)э。゜ 食べたことなかったから 食べてみたw 次は #ホテルの朝食  #野菜たっぷりサラダ  ♡ 旅行中はどうしても 野菜不足になっちゃうからねw ✩ 6~7枚目のpicは 行きと帰りで食べた #駅弁  ♪ 行きは #長岡駅  で買った いなりと鮭菊すし♡ 帰りは #新大阪駅  で買った #多幸重ね弁当  ♡ たこも大きくて めちゃめちゃ #たこ焼き  美味しかった!!!!! やっぱり本場のたこ焼きは 違うね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) また食べに行きたい♡ ✩ 最後は文理ナインのみんな♡ 残念ながら2回戦で敗退だったけど とってもいい試合でした!! 本当にみんなお疲れさまでした♡ そして大好きな大井監督♡ 31年間お疲れさまでした(´_ _)💕 新潟県の野球を変えてくれて 本当にありがとうございました♡ ✩ #お弁当記録  #今日のお弁当  #旦那弁当  #lunchbox  #お弁当  #obento  #オベンタグラム  #おべんたー  #ランチ  #lunch  #曲げわっぱ  #newsが繋いでくれた縁  #大切なお友達  #news  #手越祐也  #大好き  #pink 
2017.8.22🍱
今週は実習生が来るので、検食はお任せして私はお弁当持参です。

昨日甥っ子達に会いに行ってきました。兄やんは産まれたばかりの弟にヤキモチ☺️自分の方に注目してもらおうと一生懸命なのがかわいかったです🌻
❇︎❇︎
#玄米ご飯#ハモの南蛮漬け#はも#南蛮漬け#ゆで卵#甘酢きゅうり#パプリカのマリネ#かぼちゃの煮物#酢を使ったものばかり#丸弁#まるべん#お弁当#弁当#ランチ#曲げわっぱ#わっぱ#わっぱ弁当#かまわぬ#おいしい風呂敷#ハム柄
2017.8.22🍱 今週は実習生が来るので、検食はお任せして私はお弁当持参です。 昨日甥っ子達に会いに行ってきました。兄やんは産まれたばかりの弟にヤキモチ☺️自分の方に注目してもらおうと一生懸命なのがかわいかったです🌻 ❇︎❇︎ #玄米ご飯 #ハモの南蛮漬け #はも #南蛮漬け #ゆで卵 #甘酢きゅうり #パプリカのマリネ #かぼちゃの煮物 #酢を使ったものばかり #丸弁 #まるべん #お弁当 #弁当 #ランチ #曲げわっぱ #わっぱ #わっぱ弁当 #かまわぬ #おいしい風呂敷 #ハム柄 
焼き魚食べれるようになりました。美味しゅうございました♡♡#ししゃも#ししとう#いも#はも#きも
・
大ざわ 南店 / 大阪
・
地下鉄御堂筋線、地下街の半地下にある大衆居酒屋🏮
・
人の良いおっちゃん、おばちゃん
が切り盛りするお店は混み合って、活気がありました😊
・
どてやきは、白味噌でしょっぱさがなく凄く食べやすかったです✨
・
ハモ皮ポン酢は初めて食べた一品❣️
さっぱりしててとてもお酒に合うおつまみ🍺
・
閉店23時なのでお早めに💯
・
どて焼き  400円
ハモ皮ポン酢  300円
・
・
#大阪#osaka #難波#nanba 
#大ざわ#大ざわ南店
#大衆居酒屋#どて焼き#はも 
#居酒屋#赤ちょうちん #つまみ
#ビール#のんべえ#飲み会 
#呑んべえさんと繋がりたい
・
・
#food#delicious #foodgasm
#instalike#instagood
・ 大ざわ 南店 / 大阪 ・ 地下鉄御堂筋線、地下街の半地下にある大衆居酒屋🏮 ・ 人の良いおっちゃん、おばちゃん が切り盛りするお店は混み合って、活気がありました😊 ・ どてやきは、白味噌でしょっぱさがなく凄く食べやすかったです✨ ・ ハモ皮ポン酢は初めて食べた一品❣️ さっぱりしててとてもお酒に合うおつまみ🍺 ・ 閉店23時なのでお早めに💯 ・ どて焼き 400円 ハモ皮ポン酢 300円 ・ ・ #大阪 #osaka  #難波 #nanba  #大ざわ #大ざわ南店  #大衆居酒屋 #どて焼き #はも  #居酒屋 #赤ちょうちん  #つまみ  #ビール #のんべえ #飲み会  #呑んべえさんと繋がりたい  ・ ・ #food #delicious  #foodgasm  #instalike #instagood 
鱧づくしのコース🤤🤤
#祇園花咲 #鱧 #はも #松茸 #祇園 #京都 #gion #kyoto #japan
有馬温泉♨️
豪華な夕食✨😍
ここで日本酒🍶
夢楽 大吟醸(兵庫)
土佐鶴 純米(高知)

近くの川と山道の散策🚶🏻
そして最終日を迎える…

#有馬温泉#はも#アワビ
#夢楽#土佐鶴
#日本酒#japanesesake
#川#山道#散策#voxyzs
#かきな
#きよす
#割烹
#和食
#しゅん
#はも
#くらげ
#しゃーべっと 
#かます
#あまからとうがらし

久しぶりにかきなさんに行きました🎵
初めて和食でくらげをいただきました😊
はも、黒鯛のお刺身、鰆とかますの焼物、山芋の雑炊はわさびがきいてあっさりとろり最高でした😋

デザートは自家製メロンシャーベット🍧

何回言っても創作和食で大満足💖
ハモしゃぶもいいけど
ハモの炭火焼も又、香ばしくて
美味しい
#はも 
#ハモの炭火焼
焼きはも✨湯引きしてないから、旨味も違う!これは是非食べて〜
#Okamo's #monzennakacho #門前仲町グルメ #タカコ酒 #深川仲町グルメ #はも
きょうの和食パーティーで提供して頂いたお料理の数々🐟 
#鯛 #まぐろ #かに #鰻 #すっぽん茶碗蒸し #うに #もずく #宮崎牛 #はも #松茸 #トリュフ #鴨 #いろんなもの食べすぎ #明日からしばらく粗食にしよう😅
京都市下京区(枳殻邸近く)
🏡枳殻荘
.
京料理懐石(法事)を頂きました。
庭園もあって
ゆっくり味わいました。

湯葉 
生麩
はも
松茸 
おいしかったです。

京都駅徒歩15分程にあります。
.
. ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
女将さんいつもお世話になってます。
またよろしくお願いいたします。
.
実家に戻りましたら、
今日は地蔵盆でした。
福引きを引きましたら
日用品でした。(笑)

#枳殻荘 #京都#京都市#下京区
#京料理#料理旅館#懐石#京懐石
#懐石料理#料理#法事#旅館
#ええやん京都 #そうだ京都へ行こう
#京都観光#京都好き#地蔵盆
#京都好きな人と繋がりたい
#写真好き
#湯葉#生麩 #はも #刺身#ビール
#松茸
#おいしかった#ごちそうさま 
#Kyoto #japanesefood
京都市下京区(枳殻邸近く) 🏡枳殻荘 . 京料理懐石(法事)を頂きました。 庭園もあって ゆっくり味わいました。 湯葉  生麩 はも 松茸  おいしかったです。 京都駅徒歩15分程にあります。 . . ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 女将さんいつもお世話になってます。 またよろしくお願いいたします。 . 実家に戻りましたら、 今日は地蔵盆でした。 福引きを引きましたら 日用品でした。(笑) #枳殻荘  #京都 #京都市 #下京区  #京料理 #料理旅館 #懐石 #京懐石  #懐石料理 #料理 #法事 #旅館  #ええやん京都  #そうだ京都へ行こう  #京都観光 #京都好き #地蔵盆  #京都好きな人と繋がりたい  #写真好き  #湯葉 #生麩  #はも  #刺身 #ビール  #松茸  #おいしかった #ごちそうさま  #Kyoto  #japanesefood 
今晩は和食🍵

美味しかった😋
うなぎの白焼き絶品でした👑

#いか #海老 #刺身 #うなぎ白焼き #はも #生春巻き #海鮮
.
はもを食べに👦🏻の両親と淡路に😊💓
車で45分ぐらい✨
.
.
めっちゃ美味しかったー!!❤️
.
お昼から幸せ😋
.
プラスはもの天ぷらに
はも釜飯、生しらす丼、タコ釜飯も食べました🤤💓
.
はもも美味しかったけど貝類が
めちゃくちゃ美味しくて
アワビも柔らかくて最高やったー!😋
.
冬は三年とらふぐ食べに行く🐡 .
淡路はお義母さんの実家で
親戚の方達にも会ってきたけど
お盆玉をひなちゃんに頂いて😳🙏🏻
.
私はもらったことなくて、
お盆玉なんて初めて聞いた👂😳
.
どこにでもあるのかなー??💕
.
ひなちゃんの口座まだ作ってない😩
早く作らないと💦💦💦
.
どこでもいいけど、どこで作ろう。😩
#休日#ランチ#休日ランチ#お昼から贅沢#はも#夏が旬#絶品でした#淡路島#新島水産#新島水産東浦店#お盆玉
. はもを食べに👦🏻の両親と淡路に😊💓 車で45分ぐらい✨ . . めっちゃ美味しかったー!!❤️ . お昼から幸せ😋 . プラスはもの天ぷらに はも釜飯、生しらす丼、タコ釜飯も食べました🤤💓 . はもも美味しかったけど貝類が めちゃくちゃ美味しくて アワビも柔らかくて最高やったー!😋 . 冬は三年とらふぐ食べに行く🐡 . 淡路はお義母さんの実家で 親戚の方達にも会ってきたけど お盆玉をひなちゃんに頂いて😳🙏🏻 . 私はもらったことなくて、 お盆玉なんて初めて聞いた👂😳 . どこにでもあるのかなー??💕 . ひなちゃんの口座まだ作ってない😩 早く作らないと💦💦💦 . どこでもいいけど、どこで作ろう。😩 #休日 #ランチ #休日ランチ #お昼から贅沢 #はも #夏が旬 #絶品でした #淡路島 #新島水産 #新島水産東浦店 #お盆玉 
大阪犬鳴山七宝龍寺に行ってきました
原始の森と言われているだけあって神秘的な空気が漂う空間でした
マイナスイオンもたっぷりで全身でパワーを感じてきました
温泉にも入り、お湯は柔らかくお肌ツルツル✨
ハモを食べてコラーゲンもゲット!
ちょっとした小旅行な気分を味わいました😊💕
#日帰り旅行 #日帰り温泉 #大阪#犬鳴山 #犬鳴山七宝瀧寺 #犬鳴山温泉 #はも#滝 #マイナスイオン#原始の森
大阪犬鳴山七宝龍寺に行ってきました 原始の森と言われているだけあって神秘的な空気が漂う空間でした マイナスイオンもたっぷりで全身でパワーを感じてきました 温泉にも入り、お湯は柔らかくお肌ツルツル✨ ハモを食べてコラーゲンもゲット! ちょっとした小旅行な気分を味わいました😊💕 #日帰り旅行  #日帰り温泉  #大阪 #犬鳴山  #犬鳴山七宝瀧寺  #犬鳴山温泉  #はも #滝  #マイナスイオン #原始の森 
高知料理🍻✨
▽
▽
ここで食べた料理が
めちゃくちゃおいしかった~!🤤❤️
・
盛り付けも洒落てる~⠉̮⃝❤️
やっぱり本場のかつおは激うまだた~🐟
ウツボ料理も食べたけど🙅🏼でした(笑)
・
中でもブリの卵が1番のお気に入り🥚
でもカロリーめちゃ高いらしいから食べ過ぎ注意🤣💔
・
・
#高知#グルメ#かつお#はも#ウツボ#他にもたくさん
#新鮮なお魚料理#魚串右衛門#また行きたい
#ひろめ市場はツボだた#楽しく飲める場所
#🐟#🍻#❤️
高知料理🍻✨ ▽ ▽ ここで食べた料理が めちゃくちゃおいしかった~!🤤❤️ ・ 盛り付けも洒落てる~⠉̮⃝❤️ やっぱり本場のかつおは激うまだた~🐟 ウツボ料理も食べたけど🙅🏼でした(笑) ・ 中でもブリの卵が1番のお気に入り🥚 でもカロリーめちゃ高いらしいから食べ過ぎ注意🤣💔 ・ ・ #高知 #グルメ #かつお #はも #ウツボ #他にもたくさん  #新鮮なお魚料理 #魚串右衛門 #また行きたい  #ひろめ市場はツボだた #楽しく飲める場所  #🐟#🍻#❤️
京都で日本酒巡りー🍶伏見でたっぷり日本酒三昧💖夜は、ハモを堪能しました🍀明日は川床!
#京都#はも#いい店みつけた#月桂冠#蒼空#酒旅
10連休が終わっちゃう〜😂
の、ラスト1日前だから、旦那さんに居酒屋連れて行ってもらいました。
#八十吉 で、#刺身盛り合わせ をお願いしたら、#はも があった!#麻生 で食べれるなんて!😆いつも美味しいものありがとうございます😄
#生ガキ #ホッケ #鳥のたたき
和食を堪能…🌿✨
・
・
・
・
今日は主人とお友達おふたりと京懐石ランチに行って来ました🎵
見た目に美しく、お味も上品で『今だけ』の旬を頂けるこの上ない幸せ💓
お腹も優しく満たされ、心まで和やかになります✨
ユネスコ無形文化遺産にもなっている和食。
少しづつお出汁から作れるようになりたいな☺️ 「インスタを見た‼️」でご予約頂いた方にはフェイシャルエステ初回価格6,500円から500円引き!
さらに次回から使える1,000円割引クーポンをプレゼントさせていただきます🍀(9月中旬まで)

#京 #料理 #はも #ランチ #懐石 #ヘルシー #文化遺産 #ユネスコ  #和食 #お抹茶 #和 #幸せ #美白 #美肌 #綺麗になりたい #綺麗は作れる #インナーケア #ビューティフード #完全個室 #ニキビ #大人ニキビ #アトピー #敏感肌 #毛穴 #肌質改善 #アレルギー #自由が丘 #五反田 #旗の台
和食を堪能…🌿✨ ・ ・ ・ ・ 今日は主人とお友達おふたりと京懐石ランチに行って来ました🎵 見た目に美しく、お味も上品で『今だけ』の旬を頂けるこの上ない幸せ💓 お腹も優しく満たされ、心まで和やかになります✨ ユネスコ無形文化遺産にもなっている和食。 少しづつお出汁から作れるようになりたいな☺️ 「インスタを見た‼️」でご予約頂いた方にはフェイシャルエステ初回価格6,500円から500円引き! さらに次回から使える1,000円割引クーポンをプレゼントさせていただきます🍀(9月中旬まで) #京  #料理  #はも  #ランチ  #懐石  #ヘルシー  #文化遺産  #ユネスコ  #和食  #お抹茶  #和  #幸せ  #美白  #美肌  #綺麗になりたい  #綺麗は作れる  #インナーケア  #ビューティフード  #完全個室  #ニキビ  #大人ニキビ  #アトピー  #敏感肌  #毛穴  #肌質改善  #アレルギー  #自由が丘  #五反田  #旗の台 
さいき家、はも&いなり寿司&だし巻き玉子の最強トリオ💝💝💝💝💝#さいき家 #はも#いなり寿司#だし巻き玉子