an online Instagram web viewer

#はるねこ medias

Photos

【甫木元空監督 はるねこ】
最終日にジャック&ベティへ。
みんな音になる。祈りにも叫びにも聞こえる歌声。 #祁答院が観た映画 #はるねこ #監督 #甫木元空 #脚本 #青山真治 #山本圭祐 #岩田龍門 #赤塚実奈子 #川合ロン #高橋洋 #川瀬陽太 #りりィ #田中泯 #映画 #日本 #映画館  #横浜 #シネマジャックアンドベティ #ジャックアンドベティ #映画監督 #劇場
【甫木元空監督 はるねこ】 最終日にジャック&ベティへ。 みんな音になる。祈りにも叫びにも聞こえる歌声。 #祁答院が観た映画  #はるねこ  #監督  #甫木元空  #脚本  #青山真治  #山本圭祐  #岩田龍門  #赤塚実奈子  #川合ロン  #高橋洋  #川瀬陽太  #りりィ  #田中泯  #映画  #日本  #映画館  #横浜  #シネマジャックアンドベティ  #ジャックアンドベティ  #映画監督  #劇場 
#はるねこ #シネマジャックアンドベティ #甫木元空 #映画#16日まで#21時から上映
人生において、数えるほどしか乗ってない不慣れな京急に乗り黄金町まで。
ここでしかやっておりませんので。
現在は毎日、なんかやってます。アフタートークなど。
この日は監督、廣田助監督、役者の#須森隆文 (まもなく主演映画公開#ぼくらの亡命 )#福本剛士 (7月1日2日#天ぷら銀河 #顔 に出演) の4人がスモークについてのトークでした。
#監督本人は柔らかそうな顔してますが
#話すと意外と…
#最近出会った埼玉ののび太と似ていた
#才能ある人はそうなのかもね
#映画の感想より映画見終わった日の
#景色や天気を覚えていてほしい 
#とはロマンチストだなー
#はるねこ  #シネマジャックアンドベティ  #甫木元空  #映画 #16日まで #21時から上映  人生において、数えるほどしか乗ってない不慣れな京急に乗り黄金町まで。 ここでしかやっておりませんので。 現在は毎日、なんかやってます。アフタートークなど。 この日は監督、廣田助監督、役者の#須森隆文  (まもなく主演映画公開#ぼくらの亡命  )#福本剛士  (7月1日2日#天ぷら銀河  #顔  に出演) の4人がスモークについてのトークでした。 #監督本人は柔らかそうな顔してますが  #話すと意外と … #最近出会った埼玉ののび太と似ていた  #才能ある人はそうなのかもね  #映画の感想より映画見終わった日の  #景色や天気を覚えていてほしい  #とはロマンチストだなー 
昨晩から横浜ジャック&ベティ『はるねこ』1週間の上映がスタート。今晩も行くんだあ!すでに9回観てるけど、飽きないのだな😊
そしてファン待望のサントラCDも出た!この上映期間のみ100枚限定だけど、レコ発ツアーやって各地を回ってほしいかも。千円です。
#はるねこ #ジャックアンドベティ
昨晩から横浜ジャック&ベティ『はるねこ』1週間の上映がスタート。今晩も行くんだあ!すでに9回観てるけど、飽きないのだな😊 そしてファン待望のサントラCDも出た!この上映期間のみ100枚限定だけど、レコ発ツアーやって各地を回ってほしいかも。千円です。 #はるねこ  #ジャックアンドベティ 
#はるねこ 
#山猫軒
#民家ギャラリィアンドカフェ山猫軒
#越生山猫軒
 山猫軒には映画に出演した MにゃんとLUNAにゃんがいて お相手してくれたよ〜😽😽💗💕❣さすが俳優猫さん、ポーズも決めてくれました👏👏
越生の山のなかの
ギャラリーカフェ山猫軒
本日は映画『はるねこ』の上映会
越生の森と山猫軒を舞台に撮られた
映画

映画の中で映画を観ているような
不思議な感覚が面白かった

そして監督さん めっちゃ歌が上手い

#越生町
#ギャラリーカフェ
#山猫軒
#はるねこ
#不思議な感覚
#今度はゆっくり珈琲でも
みんなで集合写真😸紺野メイちゃんだけ入れず(´;ω;`) #チキンスープ #新宿freak #扇愛奈とkanna #canaria #はるねこ。

更に #Singapore から日本に来ていた2人もいて

#friends になりました🐔🐥✨✨✨ #chickensoup #rockband #live #band #vocalist #guitar  #bass #hatachan #kenchan #sonechan 
#チキンスープ #ロックバンド #ライブ #アメカジ #code #出逢い に #感謝 #thankyou #ありがとう
#❤️
みんなで集合写真😸紺野メイちゃんだけ入れず(´;ω;`) #チキンスープ  #新宿freak  #扇愛奈とkanna  #canaria  #はるねこ 。 更に #Singapore  から日本に来ていた2人もいて #friends  になりました🐔🐥✨✨✨ #chickensoup  #rockband  #live  #band  #vocalist  #guitar  #bass  #hatachan  #kenchan  #sonechan  #チキンスープ  #ロックバンド  #ライブ  #アメカジ  #code  #出逢い  に #感謝  #thankyou  #ありがとう  #❤️
2017.02.16渋谷チェルシーホテルその27
photo by あーやん
#ライブ 
#ライブ撮影 
#はるねこ 
#ボーカリスト 
#渋谷チェルシーホテル 
#あーやん
*
今日出会ったネコ
春ですな〜🏵
.
.
.
.
#cat #猫 #ネコ #猫一番 #ふわもこ部 #春猫 #はるねこ
2017.02.16渋谷チェルシーホテルその23
photo by あーやん
#minasoko 
#ライブ 
#ライブ撮影 
#ライブ写真 
#ボーカル 
#はるねこ
花散らしの雨?そんなの知らないけど、寒いから早くストーブつけなさい。
.
Click on early oil stove.
.
#ねこ #猫 #ネコ #cat #ネコ部 #三毛猫 #みけねこ #ミケ猫  #ミケ #calico #calicocat  #にゃんず #しまみけ #縞三毛  #bonita #kater #gato #mikeneko #じっ #構え #モグリ #nyanstaglam #はるねこ #ニャンスタグラム #miau #歌舞伎顔 #ツンデレ #なによ #ストーブの前 #ビビ日記
花散らしの雨?そんなの知らないけど、寒いから早くストーブつけなさい。 . Click on early oil stove. . #ねこ  #猫  #ネコ  #cat  #ネコ部  #三毛猫  #みけねこ  #ミケ猫  #ミケ  #calico  #calicocat  #にゃんず  #しまみけ  #縞三毛  #bonita  #kater  #gato  #mikeneko  #じっ  #構え  #モグリ  #nyanstaglam  #はるねこ  #ニャンスタグラム  #miau  #歌舞伎顔  #ツンデレ  #なによ  #ストーブの前  #ビビ日記 
#息子の絵#はるねこ#ハルト#モモ#フュージョン
息子が「はるねこ」と言って描いてる絵。実はハルト(自分)と飼い猫のモモがフュージョンしたものだという説明を今日してくれた(笑)
#はるねこ
今日ははるねこ💐
この前えほんの雑誌に載ってて
気になってた1冊🙂🌟
はるねこさんがあやちゃんに
ステキなプレゼントを贈ることから
はじまる物語🌱#春にオススメ
#絵本#えほん#読み聞かせの練習
#マタニティライフ#妊婦#臨月
#37w5d#妊娠10ヶ月#春#胎教
【満員御礼!】
全て紹介しきれていませんが、何度か #シネマテークたかさき での上映回で満席が出ています。
この場をお借りしまして、皆様ありがとうございます!
また、満席で観賞出来なかった皆様、わざわざお越しいただいたのにも関わらず申し訳ありません。

今週末4/9(日)まで #高崎映画祭 は続きます!
引き続きよろしくお願いいたします!

写真は昨日の『#はるねこ』甫木監督舞台挨拶の練習風景です。
監督自ら音楽を担当されているんです♪
本日16:30~シネマテークたかさきで上映がありますので、ぜひご覧ください!
【満員御礼!】 全て紹介しきれていませんが、何度か #シネマテークたかさき  での上映回で満席が出ています。 この場をお借りしまして、皆様ありがとうございます! また、満席で観賞出来なかった皆様、わざわざお越しいただいたのにも関わらず申し訳ありません。 今週末4/9(日)まで #高崎映画祭  は続きます! 引き続きよろしくお願いいたします! 写真は昨日の『#はるねこ 』甫木監督舞台挨拶の練習風景です。 監督自ら音楽を担当されているんです♪ 本日16:30~シネマテークたかさきで上映がありますので、ぜひご覧ください!
高崎映画祭4/6(木)高崎シティギャラリー『はるねこ』
これまでは映画館で観て、7回目にして初めてホールでの鑑賞。先日の越生ロケ地巡りしたので感じ方が違うのもあるけれど、それだけでなく違う見え方聴こえ方でした。面白い。
上映後に甫木元空監督、青山真治プロデューサーの舞台挨拶。この映画のファンなら誰しも言いそうなことを言ってくれる司会の方の進行でのトークも嬉しい。監督の弾語りは、はるのうた〜夜よ2曲を繋いだ短めのものだったけど、ホールの響きが素晴らしくて満足。

高崎映画祭での『はるねこ』は、もう1回。4/7
(金)シネマテークたかさき16時30分〜17時55分(1h25)

#高崎映画祭 #はるねこ
高崎映画祭4/6(木)高崎シティギャラリー『はるねこ』 これまでは映画館で観て、7回目にして初めてホールでの鑑賞。先日の越生ロケ地巡りしたので感じ方が違うのもあるけれど、それだけでなく違う見え方聴こえ方でした。面白い。 上映後に甫木元空監督、青山真治プロデューサーの舞台挨拶。この映画のファンなら誰しも言いそうなことを言ってくれる司会の方の進行でのトークも嬉しい。監督の弾語りは、はるのうた〜夜よ2曲を繋いだ短めのものだったけど、ホールの響きが素晴らしくて満足。 高崎映画祭での『はるねこ』は、もう1回。4/7 (金)シネマテークたかさき16時30分〜17時55分(1h25) #高崎映画祭  #はるねこ 
*
こんにちは、ビッケ😹💕 元気そうだけど、最近少し痩せたかな❔
*
#ビッケ #はるねこ #ねこ公園 #野良猫 #のらねこ #にゃんこ #ねこ #cat
おさんぽ、きもちよかったねぇ
🍃🌸🐝🌸🍃ⅷ
#春のにおい#おひさまのにおい#mainecoon #めいんくーん #ねこすたぐらむ #はるねこ#春 #catstagram
#フクちゃん
あったまるニャ〜〜😸
地面にベッタリ。ここがあったかいニャン😻
昨日は寒かったからね、温まってねフクちゃん😊
・
#catstagram #gatostagram #にゃんすたぐらむ #地域猫 #さくらねこ #愛され地域猫 #温まって #暖かいね #はるねこ #至福の時
ネコ🐾とウサギ🍩
ฅ•ω•ฅ♡(・x ・)/✨
#misterdonuts #donuts #kanahei #usagi #カナヘイ#ミスタードーナツ #ドーナツ #期間限定 #ねこ #はるねこ #猫 #cat #catsagram #고양이
昨日を持ちまして
ねこのまるまる展、終了いたしました

のぞいてくださった方、本当にありがとうございました😸

Creemaさんでも ポストカードの販売をはじめました。
春のご挨拶に、是非どうぞ🌸

画像のねこちゃんの絵のポストカードを8枚+おまけに2枚おつけします♪ 【ねこちゃんのポストカード 10枚セット】

https://www.creema.jp/item/3752274/detail .

#ねこのまるまる展#Creema新作
#ねこ#猫#にゃんこ#ネコ#猫の絵#桜#ご挨拶#ポストカード#絵#作品#花#春#はるねこ#入学式#卒業式#新生活#creema #art #painting #cat #spring #flower #postcard#gallery #cute#love#artwork
昨日を持ちまして ねこのまるまる展、終了いたしました のぞいてくださった方、本当にありがとうございました😸 Creemaさんでも ポストカードの販売をはじめました。 春のご挨拶に、是非どうぞ🌸 画像のねこちゃんの絵のポストカードを8枚+おまけに2枚おつけします♪ 【ねこちゃんのポストカード 10枚セット】 https://www.creema.jp/item/3752274/detail . #ねこのまるまる展 #Creema新作  #ねこ #猫 #にゃんこ #ネコ #猫の絵 #桜 #ご挨拶 #ポストカード #絵 #作品 #花 #春 #はるねこ #入学式 #卒業式 #新生活 #creema  #art  #painting  #cat  #spring  #flower  #postcard #gallery  #cute #love #artwork 
この時期は毎年書類に埋もれている。埋もれるのはネコのハラだけでいいのに。
.
I want to buried in the belly of the cat
.
#ねこ #猫 #ネコ #cat #ネコ部 #三毛猫 #みけねこ #ミケ猫  #ミケ #calico #calicocat  #にゃんず #しまみけ #縞三毛  #bonita #kater #gato #mikeneko #ごろごろ #遊べ #構え #黒目デカイ #nyanstaglam #はるねこ #ニャンスタグラム #miau #歌舞伎顔 #ツンデレ #なによ #ニンゲンはデカイ猫
この時期は毎年書類に埋もれている。埋もれるのはネコのハラだけでいいのに。 . I want to buried in the belly of the cat . #ねこ  #猫  #ネコ  #cat  #ネコ部  #三毛猫  #みけねこ  #ミケ猫  #ミケ  #calico  #calicocat  #にゃんず  #しまみけ  #縞三毛  #bonita  #kater  #gato  #mikeneko  #ごろごろ  #遊べ  #構え  #黒目デカイ  #nyanstaglam  #はるねこ  #ニャンスタグラム  #miau  #歌舞伎顔  #ツンデレ  #なによ  #ニンゲンはデカイ猫 
映画『はるねこ』の喫茶店は、越生町の実在する喫茶店=山猫軒。
越生駅からバスで、麦原入口下車の徒歩2.2キロ。見慣れない外観だけど多分そうだろうと、反対側に回ると映画で御馴染みな姿が!
靴を脱いで店内に上がると、初めて来たとは思えない知った場所。マスターに2匹の猫の本名も含め、色々話していただけて楽しい興奮のひとときでした。
また行きます(^ ^) #はるねこ #越生 #山猫軒
映画『はるねこ』の喫茶店は、越生町の実在する喫茶店=山猫軒。 越生駅からバスで、麦原入口下車の徒歩2.2キロ。見慣れない外観だけど多分そうだろうと、反対側に回ると映画で御馴染みな姿が! 靴を脱いで店内に上がると、初めて来たとは思えない知った場所。マスターに2匹の猫の本名も含め、色々話していただけて楽しい興奮のひとときでした。 また行きます(^ ^) #はるねこ  #越生  #山猫軒 
「はるねこ」かんのゆうこ ♪ 春の訪れを感じる一冊です。手紙と共に、春が届いた。少しずつ春になっていきます。#絵本#読み聞かせ#絵本読み聞かせ#読み聞かせボランティア#図書#絵本好き#はるねこ
#京都みなみ会館 『 #はるねこ 』
東京、名古屋、大阪・・6回目の今回は、前で観ようと決めておりました。幻灯会のテーマがビシバシ聴こえるほうが好き!
本編前に最前列で予告を見たら少しぼんやりすると感じたから、2列目を選択。思った通り、いや思った以上に音が良い。右前に好みのノイズが入ってる気がして、最後の「黒い坂道」でギターの歪んだ音がよく聴こえたのが嬉しいというマニアの喜びを堪能。
終わって出るとき劇場の方達に「ありがとうございました」って、言ってしまいましたアタクシ。凄く良かった。行くの迷った時もあったけど、行ってよかった。
#京都みなみ会館  『 #はるねこ  』 東京、名古屋、大阪・・6回目の今回は、前で観ようと決めておりました。幻灯会のテーマがビシバシ聴こえるほうが好き! 本編前に最前列で予告を見たら少しぼんやりすると感じたから、2列目を選択。思った通り、いや思った以上に音が良い。右前に好みのノイズが入ってる気がして、最後の「黒い坂道」でギターの歪んだ音がよく聴こえたのが嬉しいというマニアの喜びを堪能。 終わって出るとき劇場の方達に「ありがとうございました」って、言ってしまいましたアタクシ。凄く良かった。行くの迷った時もあったけど、行ってよかった。
はるはくまじゃないよ
#はるねこ
通算5回目の『はるねこ』は大阪シネ・ヌーヴォ。外観だけでなく客席も美術系、初めて行ったので嬉しく楽しかったです。
渋谷ユーロスペース、名古屋シネマテークと観て、そのどちらとも違う『はるねこ』体験(^^)なるほど、複雑で整った音に聞こえる。エンドロールの『黒い坂道』の音が素晴らしかった。
#シネヌーヴォ #はるねこ
通算5回目の『はるねこ』は大阪シネ・ヌーヴォ。外観だけでなく客席も美術系、初めて行ったので嬉しく楽しかったです。 渋谷ユーロスペース、名古屋シネマテークと観て、そのどちらとも違う『はるねこ』体験(^^)なるほど、複雑で整った音に聞こえる。エンドロールの『黒い坂道』の音が素晴らしかった。 #シネヌーヴォ  #はるねこ 
・
2/4(土)青山真治さんアートスクール「わたしがプロデューサーになったわけ」フォトレポートをホームページに掲載しました。
映画だけでなく、あらゆるモノづくりに精通する貴重なお話。本当にありがとうございました!
http://daikanyama-tc.com/news/170204_as-html.html
・
#はるねこ
#青山真治
#プロデューサー
#がっしゃんどん
#配給
#映画
・ 2/4(土)青山真治さんアートスクール「わたしがプロデューサーになったわけ」フォトレポートをホームページに掲載しました。 映画だけでなく、あらゆるモノづくりに精通する貴重なお話。本当にありがとうございました! http://daikanyama-tc.com/news/170204_as-html.html ・ #はるねこ  #青山真治  #プロデューサー  #がっしゃんどん  #配給  #映画 
・
《 お申し込み受付中! 》
今週末に迫った青山真司監督の講座、まだ受付ています。ぜひぜひお申し込みください!!!
・
浅野忠信さん初主演の映画”helpless”で長編映画監督デビューを果たし、”EUREKA”ではカンヌ映画祭でさまざまな賞を受賞。2011年三浦春馬さん主演の”東京公園”でも海外の映画祭で賞を獲り、2013年今をときめく菅田将暉さん主演の”共喰い”を制作。日本だけでなく、世界でも高く評価される日本人監督・青山真司さんからお話を聞ける滅多にない機会です。
・
071『 私がプロデューサーになったわけ 』青山真治 / 映画監督、プロデューサー
「何が面白くて映画を作るのか。その興味を監督ではなくプロデューサーとして考えたとき、べつの世界が見えてきました。そこらへんのお話を、私がプロデュースした映画『はるねこ』の場合を例にして告白させていただきたいと思います。キーワードは「配給」です。」前半は、「はるねこ」という作品について青山さんに語っていただき、後半は、みなさんで「はるねこ」のフライヤーを作ってみようという2時間です。青山さんに最優秀賞として選ばれたフライヤーについては、実際に劇場で配布される予定です。
・
『 私がプロデューサーになったわけ 』
日 時|2017年2月4日(土)13:00-15:00(2h)
対 象|中学生~25歳くらいの学生
参加費|なし
持ち物|基本的にはなし。デザインソフトの入ったPCを持っているひとはお持ちください。
講座詳細・お申し込みはプロフィールページリンクのWEBから受付中。
・
#青山真治
#はるねこ
#甫木元空
#映画監督
#プロデューサー
#film
#映画
#配給
#フライヤー
#猫
#デザイン
#helpless
#北九州
#浅野忠信
#EUREKA
#東京公園
#三浦春馬
#共喰い
#菅田将暉
#カンヌ国際映画祭 
#ロカルノ国際映画祭 #workshop
#talk
#design
・ 《 お申し込み受付中! 》 今週末に迫った青山真司監督の講座、まだ受付ています。ぜひぜひお申し込みください!!! ・ 浅野忠信さん初主演の映画”helpless”で長編映画監督デビューを果たし、”EUREKA”ではカンヌ映画祭でさまざまな賞を受賞。2011年三浦春馬さん主演の”東京公園”でも海外の映画祭で賞を獲り、2013年今をときめく菅田将暉さん主演の”共喰い”を制作。日本だけでなく、世界でも高く評価される日本人監督・青山真司さんからお話を聞ける滅多にない機会です。 ・ 071『 私がプロデューサーになったわけ 』青山真治 / 映画監督、プロデューサー 「何が面白くて映画を作るのか。その興味を監督ではなくプロデューサーとして考えたとき、べつの世界が見えてきました。そこらへんのお話を、私がプロデュースした映画『はるねこ』の場合を例にして告白させていただきたいと思います。キーワードは「配給」です。」前半は、「はるねこ」という作品について青山さんに語っていただき、後半は、みなさんで「はるねこ」のフライヤーを作ってみようという2時間です。青山さんに最優秀賞として選ばれたフライヤーについては、実際に劇場で配布される予定です。 ・ 『 私がプロデューサーになったわけ 』 日 時|2017年2月4日(土)13:00-15:00(2h) 対 象|中学生~25歳くらいの学生 参加費|なし 持ち物|基本的にはなし。デザインソフトの入ったPCを持っているひとはお持ちください。 講座詳細・お申し込みはプロフィールページリンクのWEBから受付中。 ・ #青山真治  #はるねこ  #甫木元空  #映画監督  #プロデューサー  #film  #映画  #配給  #フライヤー  #猫  #デザイン  #helpless  #北九州  #浅野忠信  #EUREKA  #東京公園  #三浦春馬  #共喰い  #菅田将暉  #カンヌ国際映画祭  #ロカルノ国際映画祭  #workshop  #talk  #design 
映画「はるねこ」観た。
映像と声と音が感覚を刺激し、いつの間にか物語の世界に引き込まれていた。
観る人によって、いろいろな解釈ができる映画だと思う。
主役の山本佳祐さんをはじめとして出演者の方が、とても魅力的。
特に、昨年亡くなられた、りりィさんの存在感がすごい。
挿入歌も素敵で、誰が歌っているのかと思ったら、何と監督自身。その多才さに驚く。これからが楽しみな監督だ。
#はるねこ 
#甫木元空
#山本佳祐
#りりィ
#映画 
#映画好きな人と繋がりたい 
#movie
映画「はるねこ」観た。 映像と声と音が感覚を刺激し、いつの間にか物語の世界に引き込まれていた。 観る人によって、いろいろな解釈ができる映画だと思う。 主役の山本佳祐さんをはじめとして出演者の方が、とても魅力的。 特に、昨年亡くなられた、りりィさんの存在感がすごい。 挿入歌も素敵で、誰が歌っているのかと思ったら、何と監督自身。その多才さに驚く。これからが楽しみな監督だ。 #はるねこ  #甫木元空  #山本佳祐  #りりィ  #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #movie 
名古屋での上映最終回!! #はるねこ
代官山ティーンズ・クリエイティブのアートスクール、まだまだご予約受付中です!
.
Repost from @daikanyama_tc @TopRankRepost #TopRankRepost ・
《 2017年2月アートスクール・受付中 》
071『 私がプロデューサーになったわけ 』青山真治 / 映画監督、プロデューサー
「何が面白くて映画を作るのか。その興味を監督ではなくプロデューサーとして考えたとき、べつの世界が見えてきました。
そこらへんのお話を、私がプロデュースした映画『はるねこ』の場合を例にして告白させていただきたいと思います。キーワードは「配給」です。」前半は、「はるねこ」という作品について青山さんに語っていただき、後半は、みなさんで「はるねこ」のフライヤーを作ってみようという2時間です。青山さんに最優秀賞として選ばれたフライヤーについては、実際に劇場で配布される予定です。

講師プロフィール|
青山真治 / 映画監督、プロデューサー
1964年北九州市門司生まれ。立教大学英米文学科卒業。96年『Helpless』で監督デビュー。00年『EUREKA』がカンヌ映画祭で二つの賞を受賞。小説『ユリイカ』は三島由紀夫賞を受賞。11年、『東京公園』でロカルノ映画祭金豹賞を受賞。現在、京都造形芸術大学映画学科学科長。
——————————
『 私がプロデューサーになったわけ 』
日 時|2017年2月4日(土)13:00-15:00(2h)
講 師|青山真治 / 映画監督、プロデューサー
対 象|中学生~25歳くらいの学生
参加費|なし
持ち物|基本的にはなし。デザインソフトの入ったPCを持っているひとはお持ちください。
講座詳細・お申し込みはこちら
http://daikanyama-tc.com/artschool/071/
・
#はるねこ
#青山真治
#映画監督
#プロデューサー
#film
#映画
#配給
#フライヤー
#猫
#デザイン
#菅田将暉
#共喰い
#workshop
#talk
#design
代官山ティーンズ・クリエイティブのアートスクール、まだまだご予約受付中です! . Repost from @daikanyama_tc @TopRankRepost #TopRankRepost  ・ 《 2017年2月アートスクール・受付中 》 071『 私がプロデューサーになったわけ 』青山真治 / 映画監督、プロデューサー 「何が面白くて映画を作るのか。その興味を監督ではなくプロデューサーとして考えたとき、べつの世界が見えてきました。 そこらへんのお話を、私がプロデュースした映画『はるねこ』の場合を例にして告白させていただきたいと思います。キーワードは「配給」です。」前半は、「はるねこ」という作品について青山さんに語っていただき、後半は、みなさんで「はるねこ」のフライヤーを作ってみようという2時間です。青山さんに最優秀賞として選ばれたフライヤーについては、実際に劇場で配布される予定です。 講師プロフィール| 青山真治 / 映画監督、プロデューサー 1964年北九州市門司生まれ。立教大学英米文学科卒業。96年『Helpless』で監督デビュー。00年『EUREKA』がカンヌ映画祭で二つの賞を受賞。小説『ユリイカ』は三島由紀夫賞を受賞。11年、『東京公園』でロカルノ映画祭金豹賞を受賞。現在、京都造形芸術大学映画学科学科長。 —————————— 『 私がプロデューサーになったわけ 』 日 時|2017年2月4日(土)13:00-15:00(2h) 講 師|青山真治 / 映画監督、プロデューサー 対 象|中学生~25歳くらいの学生 参加費|なし 持ち物|基本的にはなし。デザインソフトの入ったPCを持っているひとはお持ちください。 講座詳細・お申し込みはこちら http://daikanyama-tc.com/artschool/071/ ・ #はるねこ  #青山真治  #映画監督  #プロデューサー  #film  #映画  #配給  #フライヤー  #猫  #デザイン  #菅田将暉  #共喰い  #workshop  #talk  #design 
昨日は、人生初の映画の舞台挨拶でした。

#はるねこ
#名古屋シネマテーク
映画『はるねこ』鑑賞。バンバンバン、バンバンバンバンバンバン…バンバン…バンバンバンバンバンバン…このラストが本当に強烈で、スクリーン越しにはるくんの人差し指をよけてしまった。だって、僕はまだ死にたくないから…でも、やっぱり人間っていつか必ず死ぬんですよね。バンバン…
#はるねこ
映画『はるねこ』鑑賞。バンバンバン、バンバンバンバンバンバン…バンバン…バンバンバンバンバンバン…このラストが本当に強烈で、スクリーン越しにはるくんの人差し指をよけてしまった。だって、僕はまだ死にたくないから…でも、やっぱり人間っていつか必ず死ぬんですよね。バンバン… #はるねこ 
『はるねこ』を観ます。
#はるねこ
#0114 #映画 #はるねこ #舞台挨拶 #名古屋公開初日 #名古屋シネマテーク #雪 #ゆきねこ

がっしゃん、ドン。してきましたよ〜
なんの音か分かった瞬間鳥肌が立った
ビビりの私は毎回音でビビってたや
そこらのヘタなホラー映画よりホラーだったなぁ、
(ホラー映画じゃないよ!)
ヤクザの人がいいキャラしていました、
ああいう人が一番人間味がある(u_u)💭
子供の合唱は可愛いです。黒猫も可愛い
よく分かんないけど良い映画

第46回ロッテルダム国際映画祭2017
Bright Future部門
Bright Future Award Competition招待決定おめでとうございます👏🏻
日本から唯一の招待作品みたいです!すごい!
輝く未来ですよ。将来有望(?)です

そんな映画「はるねこ」
昨日から名古屋シネマテークで上映中ですよ〜
恵まれた学校在中のため前売り券を貰って初日に見てきました💁🏻✨
見逃したところがあると思うのでもっかい見なくちゃ

そして#nuas卒展 今日までです〜!
雪降ってるけど栄駅近の愛知芸術文化センターで開催中🙋🏻
最終日は17時まで!雪に気をつけて是非見にきてくださいね☃️☃️
#0114  #映画  #はるねこ  #舞台挨拶  #名古屋公開初日  #名古屋シネマテーク  #雪  #ゆきねこ  がっしゃん、ドン。してきましたよ〜 なんの音か分かった瞬間鳥肌が立った ビビりの私は毎回音でビビってたや そこらのヘタなホラー映画よりホラーだったなぁ、 (ホラー映画じゃないよ!) ヤクザの人がいいキャラしていました、 ああいう人が一番人間味がある(u_u)💭 子供の合唱は可愛いです。黒猫も可愛い よく分かんないけど良い映画 第46回ロッテルダム国際映画祭2017 Bright Future部門 Bright Future Award Competition招待決定おめでとうございます👏🏻 日本から唯一の招待作品みたいです!すごい! 輝く未来ですよ。将来有望(?)です そんな映画「はるねこ」 昨日から名古屋シネマテークで上映中ですよ〜 恵まれた学校在中のため前売り券を貰って初日に見てきました💁🏻✨ 見逃したところがあると思うのでもっかい見なくちゃ そして#nuas卒展  今日までです〜! 雪降ってるけど栄駅近の愛知芸術文化センターで開催中🙋🏻 最終日は17時まで!雪に気をつけて是非見にきてくださいね☃️☃️
1/13で東京上映は終了。14日からは名古屋、大阪・・と各地を回る『はるねこ』
19時の回の後に弾語りやトークショー毎夜ありましたが、ひとまずラストライブ。ついに『幻灯会のテーマ』生で聴けました〜!がっしゃんドンがっしゃんドン♪
#はるねこ #ユーロスペース
1/13で東京上映は終了。14日からは名古屋、大阪・・と各地を回る『はるねこ』 19時の回の後に弾語りやトークショー毎夜ありましたが、ひとまずラストライブ。ついに『幻灯会のテーマ』生で聴けました〜!がっしゃんドンがっしゃんドン♪ #はるねこ  #ユーロスペース 
がっしゃん、ドン。
#仕事終わり #映画 #はるねこ #主演 #山本圭祐 #同級生
本日で『はるねこ』東京上映はおしまい。明日から名古屋での上映です。
#はるねこ #主演 #山本圭祐
今日も木曜日なので23時~6時にゴールデン街シャドウの店番します。ご都合あう方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^) この前の珍呑の前は「はるねこ」を観てきました。
友達に「なんと言えばわからないのだけど、とりあえず観た方がいい」とオススメしてもらったのと、元から気になってたのとで観てきたのですが、本当に、なんと言えばわからないけれどオススメしたくなる映画でした。

映画の後のトークショーで、トークの方が「何だかわからないけれど、凄い映像と凄い音の映画だったと戸惑ってるかもしれません」みたいなことを話していて、まさにその感じでした。

よくわからない映画が、客席で観てるだけの私に、どんどん近付いてくるような緊張感があるのだけれど、不思議とマイナスのダメージは受けなくて、死に誘われてるような気がすると同時に、拒否られてる気がするというか、そう単純なものではないよと見えるようで、だからなのか、生と死への恐怖とか恥とか不安とかが治癒されるような感じがして、それはたぶん凄く個人的な感覚なのだけど、このテンションを大切にしたいなと思いました。

トークショーで、ある偶然の話から、「ワン・プラス・ワン」の話を聞いて、あの映画はわりと怖い映画だったなあと思い出したりして、少し背筋が凍ったのですが、映画館をでたら、H&Mがまだ開いてて、普段から安いのにセールでより安くなってて、今日は面白い映画も観られたし、セールもやってるし、刺激的な出会いはいいなあと嬉しくなって、たくさんお買い物をしました。

#はるねこ #甫木元空
#青山真治 #ワンプラスワン
#ゴールデン街
今日も木曜日なので23時~6時にゴールデン街シャドウの店番します。ご都合あう方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^) この前の珍呑の前は「はるねこ」を観てきました。 友達に「なんと言えばわからないのだけど、とりあえず観た方がいい」とオススメしてもらったのと、元から気になってたのとで観てきたのですが、本当に、なんと言えばわからないけれどオススメしたくなる映画でした。 映画の後のトークショーで、トークの方が「何だかわからないけれど、凄い映像と凄い音の映画だったと戸惑ってるかもしれません」みたいなことを話していて、まさにその感じでした。 よくわからない映画が、客席で観てるだけの私に、どんどん近付いてくるような緊張感があるのだけれど、不思議とマイナスのダメージは受けなくて、死に誘われてるような気がすると同時に、拒否られてる気がするというか、そう単純なものではないよと見えるようで、だからなのか、生と死への恐怖とか恥とか不安とかが治癒されるような感じがして、それはたぶん凄く個人的な感覚なのだけど、このテンションを大切にしたいなと思いました。 トークショーで、ある偶然の話から、「ワン・プラス・ワン」の話を聞いて、あの映画はわりと怖い映画だったなあと思い出したりして、少し背筋が凍ったのですが、映画館をでたら、H&Mがまだ開いてて、普段から安いのにセールでより安くなってて、今日は面白い映画も観られたし、セールもやってるし、刺激的な出会いはいいなあと嬉しくなって、たくさんお買い物をしました。 #はるねこ  #甫木元空  #青山真治  #ワンプラスワン  #ゴールデン街 
【今日のお弁当】2017・1・12 晴れ☀️
昨日は素敵な刺激を受けました。
ポテンシャルとそれを引き出しプロデュースする力の融合。
映画観賞後の監督とプロデューサーのトークでは、少し専門的な話を噛み砕いて話して下さっていたので、理解度が高まり.....それを踏まえた上で再び見てみたいと強く思った映画です。
*
*
☆ささみinチーズ
☆プレーンたまご焼き
☆ウインナー・ピーマン炒め
☆カニチクロール
☆梅干しドーン!(2015)
*
*
今日は朝から下北沢で打ち合わせー🏃‍♀️💨
*
*
#大人弁当 #旦那弁当 #お弁当 #お弁当記録 
#お弁当日記 #lunch #lunchbox #lunchdate 
#lunchtime #obento #obentobox #obentopark #obentogram #cooking 
#japanesefood #japaneselunch #japan
#はるねこ #友人のお知り合いのご子息が監督
【今日のお弁当】2017・1・12 晴れ☀️ 昨日は素敵な刺激を受けました。 ポテンシャルとそれを引き出しプロデュースする力の融合。 映画観賞後の監督とプロデューサーのトークでは、少し専門的な話を噛み砕いて話して下さっていたので、理解度が高まり.....それを踏まえた上で再び見てみたいと強く思った映画です。 * * ☆ささみinチーズ ☆プレーンたまご焼き ☆ウインナー・ピーマン炒め ☆カニチクロール ☆梅干しドーン!(2015) * * 今日は朝から下北沢で打ち合わせー🏃‍♀️💨 * * #大人弁当  #旦那弁当  #お弁当  #お弁当記録  #お弁当日記  #lunch  #lunchbox  #lunchdate  #lunchtime  #obento  #obentobox  #obentopark  #obentogram  #cooking  #japanesefood  #japaneselunch  #japan  #はるねこ  #友人のお知り合いのご子息が監督 
映画「はるねこ」
名古屋シネマテーク
1/14(土)〜1/20(金)20:15〜
1/21(土)〜1/27(金)18:00〜
14日、21日には舞台挨拶もあります
いよいよ今週末から名古屋で上映スタートです!

ユーロスペース上映中に渋谷へ行く機会があったのに、
体調が悪くて見れなかったので次こそは〜😷
舞台挨拶はぜったい見に行きたい〜!
#映画 #はるねこ #監督 #甫木元空 #プロデューサー #青山真治 #仙頭武則 #名古屋シネマテーク

また、今日から愛知芸術文化センターで#nuas卒展
もはじまっています!
現場スタッフとしては関わってないけど、
一部キャストと当日スタッフしてますよ☺️
すごい作品、面白い作品ばかりなので
是非色んな人に見にきてほしいです💁🏻🌟🌟
#来てね
映画「はるねこ」 名古屋シネマテーク 1/14(土)〜1/20(金)20:15〜 1/21(土)〜1/27(金)18:00〜 14日、21日には舞台挨拶もあります いよいよ今週末から名古屋で上映スタートです! ユーロスペース上映中に渋谷へ行く機会があったのに、 体調が悪くて見れなかったので次こそは〜😷 舞台挨拶はぜったい見に行きたい〜! #映画  #はるねこ  #監督  #甫木元空  #プロデューサー  #青山真治  #仙頭武則  #名古屋シネマテーク  また、今日から愛知芸術文化センターで#nuas卒展  もはじまっています! 現場スタッフとしては関わってないけど、 一部キャストと当日スタッフしてますよ☺️ すごい作品、面白い作品ばかりなので 是非色んな人に見にきてほしいです💁🏻🌟🌟 #来てね 
遅ればせながら、空の映画を観てきました。
高校の同級生である彼の魅力が存分に詰まった映画です。日本映画界から唯一、オランダで行われる第46回ロッテルダム国際映画祭Bright Future部門に招待された作品です。
所高生はもちろん、映画好きの方是非観に行ってみてください!! 映画『はるねこ』
脚本・監督・音楽:甫木元空
プロデューサー:青山真治、仙頭武則
出演:山本圭祐、田中泯、川瀬陽太、高橋洋、りりぃ他
全国順次ロードショー。渋谷では残すところあと4日です!
http://haruneko-movie.com/
#はるねこ#甫木元空
遅ればせながら、空の映画を観てきました。 高校の同級生である彼の魅力が存分に詰まった映画です。日本映画界から唯一、オランダで行われる第46回ロッテルダム国際映画祭Bright Future部門に招待された作品です。 所高生はもちろん、映画好きの方是非観に行ってみてください!! 映画『はるねこ』 脚本・監督・音楽:甫木元空 プロデューサー:青山真治、仙頭武則 出演:山本圭祐、田中泯、川瀬陽太、高橋洋、りりぃ他 全国順次ロードショー。渋谷では残すところあと4日です! http://haruneko-movie.com/ #はるねこ #甫木元空 
昨日の映画「はるねこ」トークショー行ってきました!青山真治さん(プロデューサー)、髙橋洋さん(出演)、山本圭祐さん(主演)、甫木元空さん(監督)の4名登壇されていました。終始、青山さんと洋さんが甫木元監督に愛のあるツッコミ(?)をして、監督タジタジ。。。という感じでした(笑)終演後、なんとロビーに髙橋洋さんが!!握手して頂きました♫お芝居してる時も感じるけど、改めて近くで向き合うと強い目力とオーラと存在感がバシバシ伝わってきて気圧されるくらいでした。俳優さんの何人かを近くで見たことあるけど、ここまでの人はいなかったなぁ。 #髙橋洋 #高橋洋 #はるねこ
昨日の映画「はるねこ」トークショー行ってきました!青山真治さん(プロデューサー)、髙橋洋さん(出演)、山本圭祐さん(主演)、甫木元空さん(監督)の4名登壇されていました。終始、青山さんと洋さんが甫木元監督に愛のあるツッコミ(?)をして、監督タジタジ。。。という感じでした(笑)終演後、なんとロビーに髙橋洋さんが!!握手して頂きました♫お芝居してる時も感じるけど、改めて近くで向き合うと強い目力とオーラと存在感がバシバシ伝わってきて気圧されるくらいでした。俳優さんの何人かを近くで見たことあるけど、ここまでの人はいなかったなぁ。 #髙橋洋  #高橋洋  #はるねこ 
#はるねこ #渋谷ユーロスペース
#ガッシャンドン #父に捧ぐ

父に捧ぐの深い意味が気になります。

響いた。
ガッシャンドン
ガッシャンドン
ガッシャンドン
皆様、大変遅れてしまいましたが「明けましておめでとうございます」㊗️㊗️㊗️今年もよろしくお願い致します。2016年後半はバタバタで中々「映画鑑賞」が出来なかった私。⬅︎「ゲーム」ばかりしてたという「結果」だけが残ってしまう訳ですが・・・
2017年1月2日から1月3日にかけて「映画鑑賞」してきました。⬅︎1人「藤原会」で御座います。⬅︎「会長」は「妹」です。
「鑑賞」した「映画」は「15本」とりあえずその中の「9本」を箇条書き。⬅︎「自己評価」「感想」はありません。後々書いていこうと思います。
1.「バイオハザード ザ・ファイナル」
2.「ローグワン」
3.「ドント・ブリーズ」
4.「ワイルド 私の中の獣」
5.「アイ・イン・ザ・スカイ」
6.「ヒトラーの忘れもの」
7.「フィッシュマンの涙」
8.「14の夜」
9.「はるねこ」
久々に「映画鑑賞」しまくりまして、かなり「リフレッシュ」出来た訳ですが、これだけの数をこなすとなると時間との勝負だった訳ですが、中々「充実」していて良かったです。
また「映画鑑賞」の「投稿」もしていきますので、皆様「本年もよろしくお願い致します」
#遅れましたが明けましておめでとうございます㊗️㊗️㊗️#1月2日から1月3日#映画鑑賞#15本#1人藤原会#会長は妹#バイオハザードザファイナル#ローグワン#ドントブリーズ#ワイルド私の中の獣#アイインザスカイ#ヒトラーの忘れもの#フィッシュマンの涙#14の夜#はるねこ#本年もよろしくお願い致します
皆様、大変遅れてしまいましたが「明けましておめでとうございます」㊗️㊗️㊗️今年もよろしくお願い致します。2016年後半はバタバタで中々「映画鑑賞」が出来なかった私。⬅︎「ゲーム」ばかりしてたという「結果」だけが残ってしまう訳ですが・・・ 2017年1月2日から1月3日にかけて「映画鑑賞」してきました。⬅︎1人「藤原会」で御座います。⬅︎「会長」は「妹」です。 「鑑賞」した「映画」は「15本」とりあえずその中の「9本」を箇条書き。⬅︎「自己評価」「感想」はありません。後々書いていこうと思います。 1.「バイオハザード ザ・ファイナル」 2.「ローグワン」 3.「ドント・ブリーズ」 4.「ワイルド 私の中の獣」 5.「アイ・イン・ザ・スカイ」 6.「ヒトラーの忘れもの」 7.「フィッシュマンの涙」 8.「14の夜」 9.「はるねこ」 久々に「映画鑑賞」しまくりまして、かなり「リフレッシュ」出来た訳ですが、これだけの数をこなすとなると時間との勝負だった訳ですが、中々「充実」していて良かったです。 また「映画鑑賞」の「投稿」もしていきますので、皆様「本年もよろしくお願い致します」 #遅れましたが明けましておめでとうございます ㊗️㊗️㊗️#1月2日から1月3日 #映画鑑賞 #15本 #1人藤原会 #会長は妹 #バイオハザードザファイナル #ローグワン #ドントブリーズ #ワイルド私の中の獣 #アイインザスカイ #ヒトラーの忘れもの #フィッシュマンの涙 #14の夜 #はるねこ #本年もよろしくお願い致します 
今日は大将とドライブして
バワリーへれおの飯食いに行って
夜はさきーもすが演出助手をしている映画を見に!!
大将と地元の仲間に貢献する日と題して。
頑張ってる地元の人達に会って、実際にその現場に行くとクソ食らう。
いい1日でした!! #バワリーのビーフピラフが美味しい
#5日からまたロータス戻るらしい
#角煮ご飯食べに行くわ
#はるねこ
#エンドロールで大橋咲歩って名前出た時にちょっと感動する俺
#パクチーにクソテンション上がるさきーもすとれお
今日は大将とドライブして バワリーへれおの飯食いに行って 夜はさきーもすが演出助手をしている映画を見に!! 大将と地元の仲間に貢献する日と題して。 頑張ってる地元の人達に会って、実際にその現場に行くとクソ食らう。 いい1日でした!! #バワリーのビーフピラフが美味しい  #5日からまたロータス戻るらしい  #角煮ご飯食べに行くわ  #はるねこ  #エンドロールで大橋咲歩って名前出た時にちょっと感動する俺  #パクチーにクソテンション上がるさきーもすとれお 
🐱またもや映画『はるねこ』観るの2回目です。甫木元空監督は音楽・脚本も担当しておりまして・・19時の回の終映後に10分くらい監督の弾語り付き。映画について言葉で語らず音楽で伝える、という感じです。曲が凄くいいんだよ〜!🌟
#はるねこ #ユーロスペース #弾語り
🐱またもや映画『はるねこ』観るの2回目です。甫木元空監督は音楽・脚本も担当しておりまして・・19時の回の終映後に10分くらい監督の弾語り付き。映画について言葉で語らず音楽で伝える、という感じです。曲が凄くいいんだよ〜!🌟 #はるねこ  #ユーロスペース  #弾語り 
【🎥自分記録用🎥】
2016/12(ほぼ後半)に映画館で観た映画。
.
エディレッドメインは超絶素敵だったけど、やっぱり私はファンタジー向いてないらしい。(爆睡した)
.
『フィッシュマンの涙』を見てから、魚を調理できません。(元々料理しません)
.
映画納めはホラー映画の『ドント・ブリーズ』。発狂した。
.
#映画 #cinema #movie #ホドロフスキーの虹泥棒 #はるねこ #フィッシュマンの涙 #ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 #ファンタビ #幸せなひとりぼっち #PK #弁護人 #風に濡れた女 #ドントブリーズ #韓国映画 #スウェーデン映画 #ホラー映画 #ロマンポルノ #ロマンポルノリブートプロジェクト
【🎥自分記録用🎥】 2016/12(ほぼ後半)に映画館で観た映画。 . エディレッドメインは超絶素敵だったけど、やっぱり私はファンタジー向いてないらしい。(爆睡した) . 『フィッシュマンの涙』を見てから、魚を調理できません。(元々料理しません) . 映画納めはホラー映画の『ドント・ブリーズ』。発狂した。 . #映画  #cinema  #movie  #ホドロフスキーの虹泥棒  #はるねこ  #フィッシュマンの涙  #ファンタスティックビーストと魔法使いの旅  #ファンタビ  #幸せなひとりぼっち  #PK  #弁護人  #風に濡れた女  #ドントブリーズ  #韓国映画  #スウェーデン映画  #ホラー映画  #ロマンポルノ  #ロマンポルノリブートプロジェクト 
『はるねこ』19時の回は監督による弾き語り付。4曲目が、どの場面の曲か分かったら嬉しくなって手拍子しちゃった(^^)
肝心の映画のほうは演劇的(しかもテント系とかですね)アングラ演劇の分かる人なら謎はないかもで、なんだか懐かしい。楽しい!
#はるねこ #ユーロスペース
『はるねこ』19時の回は監督による弾き語り付。4曲目が、どの場面の曲か分かったら嬉しくなって手拍子しちゃった(^^) 肝心の映画のほうは演劇的(しかもテント系とかですね)アングラ演劇の分かる人なら謎はないかもで、なんだか懐かしい。楽しい! #はるねこ  #ユーロスペース 
年末年始は観たかった映画を一気に観るのだー♪と‥
甫木元空監督作品、そして青山真治さんプロデュース、映画『はるねこ』を拝見。
遥か昔20代の頃、良くも悪くも死生観を探り、死というものに囚われた時期があって、
当時入り込むささやき言葉の数々、恐怖とはまたちょっと違う振動をこの映画でも再感じる。
ミュージカル『エリザベート』やダイアナ妃が亡くなった時にも感じた生死のスリップ。

終演後の瀬々敬久さん、山本政志さん、青山真治プロデューサー、甫木元空監督、司会の福本剛士さんのトークイベント。
まるでお父さん、お母さん、長男、二男、とぼけた三男。
暖かい映画家族。
ありがとうございました♡
#はるねこ
#甫木元空
#瀬々敬久 
#山本政志 
#青山真治 
#福本剛士 
#ユーロスペース
年末年始は観たかった映画を一気に観るのだー♪と‥ 甫木元空監督作品、そして青山真治さんプロデュース、映画『はるねこ』を拝見。 遥か昔20代の頃、良くも悪くも死生観を探り、死というものに囚われた時期があって、 当時入り込むささやき言葉の数々、恐怖とはまたちょっと違う振動をこの映画でも再感じる。 ミュージカル『エリザベート』やダイアナ妃が亡くなった時にも感じた生死のスリップ。 終演後の瀬々敬久さん、山本政志さん、青山真治プロデューサー、甫木元空監督、司会の福本剛士さんのトークイベント。 まるでお父さん、お母さん、長男、二男、とぼけた三男。 暖かい映画家族。 ありがとうございました♡ #はるねこ  #甫木元空  #瀬々敬久  #山本政志  #青山真治  #福本剛士  #ユーロスペース 
#はるねこ #ユーロスペース
『はるねこ』
ぐるぐる回る森の中から湧き起きる生死の寓話。
前売りを買ってて良かったです。
そして、映画「はるねこ」。ようやく3回目にして明確なメッセージを受け取れた気がしました。#はるねこ #髙橋洋 #高橋洋
そして、映画「はるねこ」。ようやく3回目にして明確なメッセージを受け取れた気がしました。#はるねこ  #髙橋洋  #高橋洋 
残念ながら1番は取れませんでした。。。 #はるねこ #髙橋洋 #高橋洋
.
はるねこ観てきた!
しかしよかったですよおい。
観るとよいとわたしは思います。
watched a movie "haruneko"
#はるねこ #ユーロスペース #渋谷 #映画 #movie #eurospace #shibuya
・
《 2017年2月アートスクール・受付中 》
071『 私がプロデューサーになったわけ 』青山真治 / 映画監督、プロデューサー
「何が面白くて映画を作るのか。その興味を監督ではなくプロデューサーとして考えたとき、べつの世界が見えてきました。
そこらへんのお話を、私がプロデュースした映画『はるねこ』の場合を例にして告白させていただきたいと思います。キーワードは「配給」です。」前半は、「はるねこ」という作品について青山さんに語っていただき、後半は、みなさんで「はるねこ」のフライヤーを作ってみようという2時間です。青山さんに最優秀賞として選ばれたフライヤーについては、実際に劇場で配布される予定です。

講師プロフィール|
青山真治 / 映画監督、プロデューサー
1964年北九州市門司生まれ。立教大学英米文学科卒業。96年『Helpless』で監督デビュー。00年『EUREKA』がカンヌ映画祭で二つの賞を受賞。小説『ユリイカ』は三島由紀夫賞を受賞。11年、『東京公園』でロカルノ映画祭金豹賞を受賞。現在、京都造形芸術大学映画学科学科長。
——————————
『 私がプロデューサーになったわけ 』
日 時|2017年2月4日(土)13:00-15:00(2h)
講 師|青山真治 / 映画監督、プロデューサー
対 象|中学生~25歳くらいの学生
参加費|なし
持ち物|基本的にはなし。デザインソフトの入ったPCを持っているひとはお持ちください。
申込期間|2016年12月19日(月) 13:00〜2017年1月16日(月) 20:00
講座詳細・お申し込みはこちら
http://daikanyama-tc.com/artschool/071/
・
#はるねこ
#青山真治
#映画監督
#プロデューサー
#film
#映画
#配給
#フライヤー
#猫
#デザイン
#菅田将暉
#共喰い
#workshop
#talk
#design
・ 《 2017年2月アートスクール・受付中 》 071『 私がプロデューサーになったわけ 』青山真治 / 映画監督、プロデューサー 「何が面白くて映画を作るのか。その興味を監督ではなくプロデューサーとして考えたとき、べつの世界が見えてきました。 そこらへんのお話を、私がプロデュースした映画『はるねこ』の場合を例にして告白させていただきたいと思います。キーワードは「配給」です。」前半は、「はるねこ」という作品について青山さんに語っていただき、後半は、みなさんで「はるねこ」のフライヤーを作ってみようという2時間です。青山さんに最優秀賞として選ばれたフライヤーについては、実際に劇場で配布される予定です。 講師プロフィール| 青山真治 / 映画監督、プロデューサー 1964年北九州市門司生まれ。立教大学英米文学科卒業。96年『Helpless』で監督デビュー。00年『EUREKA』がカンヌ映画祭で二つの賞を受賞。小説『ユリイカ』は三島由紀夫賞を受賞。11年、『東京公園』でロカルノ映画祭金豹賞を受賞。現在、京都造形芸術大学映画学科学科長。 —————————— 『 私がプロデューサーになったわけ 』 日 時|2017年2月4日(土)13:00-15:00(2h) 講 師|青山真治 / 映画監督、プロデューサー 対 象|中学生~25歳くらいの学生 参加費|なし 持ち物|基本的にはなし。デザインソフトの入ったPCを持っているひとはお持ちください。 申込期間|2016年12月19日(月) 13:00〜2017年1月16日(月) 20:00 講座詳細・お申し込みはこちら http://daikanyama-tc.com/artschool/071/ ・ #はるねこ  #青山真治  #映画監督  #プロデューサー  #film  #映画  #配給  #フライヤー  #猫  #デザイン  #菅田将暉  #共喰い  #workshop  #talk  #design