an online Instagram web viewer

#ばばあ medias

Photos

▷
この海吏やばい😳💙
.
ほっっっんと天使や👶🏽✨
またすぐ会いたいなぁ〜🤣💓
.
七海🤣💙本当におめでとう✨
りょーちゃん七海夫妻💓理想の夫婦😆❤
.
しつこいくらい会いにいくんで!笑
#新生児#0319#生後10日#海吏#おっきくなったら結婚しようね#26歳差#ばばあ#天使
昨日はとても面白かったです。

#飲み #ジジイ #ばばあ #ハゲ #外人 #笑うしかない #また #やりましょ
やっと寂しくなってきた〜むり〜人生ラスト卒業旅行で実感。
マオレオ毎日もふもふ出来ないとかむり〜行きたくね〜
 #まだ着いてもない 
#北広島 #元6 #石水亭 #だったのかな #安定 #ばばあ #F4 #マオ安定の塩対応 #レオ安定のぼけーっ
#またね
ソルビンを食べるために
福岡に行こうの旅🍧💗 .

実はほなの中では、春休み1番の
ビックイベントでした(笑)
丸1日、勉強のこと忘れて
たのしめた〜〜😋!!
かな運転ありがとう🌟🌟
#福岡
#かな#みほ#ゆかり
#3歳#ばばあ確定郡#ばばあ
#ハジは1人です
#お世辞やではありませんお世話やです 
#ゆかりいじりになれてきた 笑
#ソルビン#1時間待ち
#ほんっとに美味しい
#勢い大切 笑
#shinshin #にのが食べてたやつ
#愛すべき塩分 .

そして!やっと出会えた!
小さい頃見てた大好きなミッキーの短編映画が
つむつむになったやつ〜〜🎶 .

ミニーの上に愛しのフィガロ😂💞
小さい頃はむかつくな〜て思ってたけど
この年になるとあの性格の悪さが
むしろかわいい たまらん。 .

ミッキーの短編映画は
ほんっとに良いので
見たことない人はぜひ✌️🏻
#ディズニー#disney
#フィガロ#ミニー
ソルビンを食べるために 福岡に行こうの旅🍧💗 . 実はほなの中では、春休み1番の ビックイベントでした(笑) 丸1日、勉強のこと忘れて たのしめた〜〜😋!! かな運転ありがとう🌟🌟 #福岡  #かな #みほ #ゆかり  #3歳 #ばばあ確定郡 #ばばあ  #ハジは1人です  #お世辞やではありませんお世話やです  #ゆかりいじりになれてきた  笑 #ソルビン #1時間待ち  #ほんっとに美味しい  #勢い大切  笑 #shinshin  #にのが食べてたやつ  #愛すべき塩分  . そして!やっと出会えた! 小さい頃見てた大好きなミッキーの短編映画が つむつむになったやつ〜〜🎶 . ミニーの上に愛しのフィガロ😂💞 小さい頃はむかつくな〜て思ってたけど この年になるとあの性格の悪さが むしろかわいい たまらん。 . ミッキーの短編映画は ほんっとに良いので 見たことない人はぜひ✌️🏻 #ディズニー #disney  #フィガロ #ミニー 
ひー怖い怖い。
当分大人しくしとこ。
もぉ保護者といるときしか飲みません!笑
#パリピ #卒業 #酒鬱 #お酒 #酒癖 #酒乱 #酒豪 #二日酔い #暴れた #大問題 #絡む #やかる #二重人格 #人変わりすぎ #飲んべえ
#大人 #大人女子 #ばばあ #アラサー
#ビール #ワイン #マッコリ #シャンパン #アル中 #病んだ #反省
#me #smile #happy #girl
由佳Happy Birthday👸🏻
大トリを頂こうと思いましたが、、、ごめんよ(;_;) 普段はめちゃくちゃ可愛くて
ハンドをしてる時はカッコイイゆうか
ハンドを一緒に出来るのもあと2ヶ月ちょっと。
全力をだし切ろうね✊🏻 ゆうか大好きだよ〜(^O^)❤︎
楽しい1年に🥀

#ゆうか#0329
#HappyBirthday#birthdaygirl
#withB#Bは#ばばあ
由佳Happy Birthday👸🏻 大トリを頂こうと思いましたが、、、ごめんよ(;_;) 普段はめちゃくちゃ可愛くて ハンドをしてる時はカッコイイゆうか ハンドを一緒に出来るのもあと2ヶ月ちょっと。 全力をだし切ろうね✊🏻 ゆうか大好きだよ〜(^O^)❤︎ 楽しい1年に🥀 #ゆうか #0329  #HappyBirthday #birthdaygirl  #withB #Bは #ばばあ 
爆笑しすぎた1日🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
卒業したのにもう大学に来てしまったよ‼︎
あ〜学生時代も青春したけど、まだまだ青春できるね💓
Thanks Obaba's💋
・
#instadaily #instagood #japan #friends #ばばあ #ありがとう #青春 #美咲は腰痛め中一番ばばあ #芝生まみれ #もう2時間半もかけて行きたくないでも好きな場所 #目尻のシワはたくさん笑った証拠
✨✨✨✨✨
#髪染める どー!!
20年近く前から左側の前髪に白髪が生える。
若い時は『若白髪っていいんだよ~』って言われてたけど、年齢が追い付いてきて、『おばさんドンマイ』な感じになってきた。。
美容院で染めても染まらない白髪。
何かの呪いか!?
✨✨✨✨✨✨
#ヘアカラー#白髪#ばばあ#hair#くせ毛#ボンバヘ#呪い#白髪家系
✨✨✨✨✨ #髪染める  どー!! 20年近く前から左側の前髪に白髪が生える。 若い時は『若白髪っていいんだよ~』って言われてたけど、年齢が追い付いてきて、『おばさんドンマイ』な感じになってきた。。 美容院で染めても染まらない白髪。 何かの呪いか!? ✨✨✨✨✨✨ #ヘアカラー #白髪 #ばばあ #hair #くせ毛 #ボンバヘ #呪い #白髪家系 
ひとり映画かと思いきや、、、
きさきちゃんとデートしてきたよ~💕
ひるなかの流星めっちゃよかった😭💕
馬村がイケメンすぎてどうしよ(´;ω;`)ウゥゥ
何回でも見れる、これ!!
亜嵐くんのファン増えたな、こりゃ←
久しぶりにキュンキュンしてなんだか女子力が上がりました(笑)
今度はえみさんといく💕💕
ぜーったい馬村のがいいよ!!笑
だれかに想われるってすーごく幸せなことだと改めて思った!だれかを想う気持ちも大切やけどやっぱ想われるって幸せだなーって思いましたっ(^-^)
思ってることは素直に伝えないとね。
#ひるなかの流星#やばかった#もちろん#馬村派#獅子尾先生も#いいけどね#何回でも#見れる#むしろDVDほしい#ちゅんちゅん#可愛すぎやろ#久しぶりに#ばばあ#満たされた#白濱亜嵐#永野芽郁#三浦翔平#素敵な#映画でした
ひとり映画かと思いきや、、、 きさきちゃんとデートしてきたよ~💕 ひるなかの流星めっちゃよかった😭💕 馬村がイケメンすぎてどうしよ(´;ω;`)ウゥゥ 何回でも見れる、これ!! 亜嵐くんのファン増えたな、こりゃ← 久しぶりにキュンキュンしてなんだか女子力が上がりました(笑) 今度はえみさんといく💕💕 ぜーったい馬村のがいいよ!!笑 だれかに想われるってすーごく幸せなことだと改めて思った!だれかを想う気持ちも大切やけどやっぱ想われるって幸せだなーって思いましたっ(^-^) 思ってることは素直に伝えないとね。 #ひるなかの流星 #やばかった #もちろん #馬村派 #獅子尾先生も #いいけどね #何回でも #見れる #むしろDVDほしい #ちゅんちゅん #可愛すぎやろ #久しぶりに #ばばあ #満たされた #白濱亜嵐 #永野芽郁 #三浦翔平 #素敵な #映画でした 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Stress....
昨日の夜泣きすぎて目が腫れまくってた。
#涙脆い #ばばあ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Stress.... 昨日の夜泣きすぎて目が腫れまくってた。 #涙脆い  #ばばあ 
お天気良かったし公園♡
保育園いけよ←ww
あー花粉にやられました😩
そろそろコンサートいく
準備しよかな✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #公園
#いいお天気
#花粉やばい 
#花粉症
#ブランコのったら
#気持ち悪くなった
#ばばあ
#三半規管
#弱ってる(笑)
仕事してお酒飲んで盛り上げて
酔って吐き気に襲われて死ぬやつwww
飲むのがこんなに辛いの初めて💭
こーやって体調壊しながらも
頑張ってるから好きな人に
頑張ったねって褒められたいね😗
こいつは家帰ったらいるからいいけど😑
わしは毎回毎回1人でつらみ。
#ゆーか#吐き気#酒癖悪い#ばばあ#悪たれ#こわい#あたり強い#うるさい#黙れって何回言ったっけ#番長#岩松の暴れ馬
仕事してお酒飲んで盛り上げて 酔って吐き気に襲われて死ぬやつwww 飲むのがこんなに辛いの初めて💭 こーやって体調壊しながらも 頑張ってるから好きな人に 頑張ったねって褒められたいね😗 こいつは家帰ったらいるからいいけど😑 わしは毎回毎回1人でつらみ。 #ゆーか #吐き気 #酒癖悪い #ばばあ #悪たれ #こわい #あたり強い #うるさい #黙れって何回言ったっけ #番長 #岩松の暴れ馬 
めっちゃ楽しそう😂😂😂 #中学生 #時 #流行った 
#dance #ペコリナイト 
#完全に #ばばあ
、
めっちゃ素の写真やけど、今年25歳になりますね。
2枚目は18歳の時ですね。
私達も大人になりましたね。
昔の私やたらパンチ効いてない?笑
もはやだれですか?w
#地元 #大正
#今やモジャリティーひなたの母
#一児の母
#酔うたらなみより多分だるみ
#ストーリーどうやってやるん?
#やり方わからんかったらしい
#ばばあ 
#それに比べて私はパリピ
#あだ名はパリピ
#小1からの仲やのにこんなに違いますかね
、 めっちゃ素の写真やけど、今年25歳になりますね。 2枚目は18歳の時ですね。 私達も大人になりましたね。 昔の私やたらパンチ効いてない?笑 もはやだれですか?w #地元  #大正  #今やモジャリティーひなたの母  #一児の母  #酔うたらなみより多分だるみ  #ストーリーどうやってやるん ? #やり方わからんかったらしい  #ばばあ  #それに比べて私はパリピ  #あだ名はパリピ  #小1からの仲やのにこんなに違いますかね 
⠒̫⃝
お友達として、とっても大好きな
なおっぴと夜景見に行きました٩( ᐛ )و
なおはやっぱり大人だった。
4月からお互い社会人。
嫌になったらすーぐ福岡に逃げるから
その時は愚痴聞いてください、お兄様🙌💭
福岡行く前の貴重な時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとう(´·_·`)
ありがとうだけじゃ足りないくらい感謝しまくりです。
1ヶ月後少しでも精神的に大人になって
なおをビックリさせるくらい頑張らないと😂
本当にありがとう!
次は福岡集合で( ˆoˆ )/
.
.
#なおっぴ #花岡山 #夜景 #綺麗でした 
#桜も咲き始めてた #今日はくもり #お月様見れなかった 
#4月から2人とも社会人 #お互い頑張ろうね 
#精神的に #成長して #また会えますように🙏 
#次は福岡集合 #愚痴大会開催 #しよう 
#そしていつもありがとう 
#彼氏できたら #1番に報告 #するからね #💓 #いつか恩返しするよ 
#長文line #ありがとう #涙腺崩壊 #😭 #ばばあ 
#いいお友達 #見つけました 
#これからもよろしくね #🙏
⠒̫⃝ お友達として、とっても大好きな なおっぴと夜景見に行きました٩( ᐛ )و なおはやっぱり大人だった。 4月からお互い社会人。 嫌になったらすーぐ福岡に逃げるから その時は愚痴聞いてください、お兄様🙌💭 福岡行く前の貴重な時間を一緒に過ごしてくれて ありがとう(´·_·`) ありがとうだけじゃ足りないくらい感謝しまくりです。 1ヶ月後少しでも精神的に大人になって なおをビックリさせるくらい頑張らないと😂 本当にありがとう! 次は福岡集合で( ˆoˆ )/ . . #なおっぴ  #花岡山  #夜景  #綺麗でした  #桜も咲き始めてた  #今日はくもり  #お月様見れなかった  #4月から2人とも社会人  #お互い頑張ろうね  #精神的に  #成長して  #また会えますように 🙏 #次は福岡集合  #愚痴大会開催  #しよう  #そしていつもありがとう  #彼氏できたら  #1番に報告  #するからね  #💓 #いつか恩返しするよ  #長文line  #ありがとう  #涙腺崩壊  #😭 #ばばあ  #いいお友達  #見つけました  #これからもよろしくね  #🙏
昨日また綾野剛が夢に出てきたよ!2回目!
後ろからハグされるっていう
たまらんシチュエーションやったよ!
だからまた朝から頭の中やたら綾野剛!
何でいっつも綾野剛なんやろ笑
たいしてファンでもなかったのに
前回の時に意識して好きになった夢あるあるで
また再び出てきたから、もーほんときゅん😍
何かしら綾野剛作品観たいけど
ピースオブケイクとか今観る勇気ない!笑
心臓沸騰してまいそう笑
本人も言ってる通り、めっちゃ男前ではないけど
かっこいいんよなー、、
私、細い目タイプやしなー
口も好きやなー
今日も出てきてくれへんかなー笑

#綾野剛 #夢 #また #夢あるある #きゅん #恋 #ピースオブケイク #愛に飢えてるんかな #笑 #31歳 #ばばあ #ときめきがほしい #心の潤いがほしい #とりあえず綾野剛の新ドラマは観よう #actor #Japan #cool #guy #nice #instapic #instalike #instagood #all #man
昨日また綾野剛が夢に出てきたよ!2回目! 後ろからハグされるっていう たまらんシチュエーションやったよ! だからまた朝から頭の中やたら綾野剛! 何でいっつも綾野剛なんやろ笑 たいしてファンでもなかったのに 前回の時に意識して好きになった夢あるあるで また再び出てきたから、もーほんときゅん😍 何かしら綾野剛作品観たいけど ピースオブケイクとか今観る勇気ない!笑 心臓沸騰してまいそう笑 本人も言ってる通り、めっちゃ男前ではないけど かっこいいんよなー、、 私、細い目タイプやしなー 口も好きやなー 今日も出てきてくれへんかなー笑 #綾野剛  #夢  #また  #夢あるある  #きゅん  #恋  #ピースオブケイク  #愛に飢えてるんかな  #笑  #31歳  #ばばあ  #ときめきがほしい  #心の潤いがほしい  #とりあえず綾野剛の新ドラマは観よう  #actor  #Japan  #cool  #guy  #nice  #instapic  #instalike  #instagood  #all  #man 
HAPPY BIRTHDAY MY SISTER🌟🎉
💝@eri19900329 💝
27回目の誕生日
家族であり友達であり趣味を共有できる仲間であり
いろんな役割を持ち合わせてる私のおねーさん🙌
.
しっかりしてないよーでしっかり者
喧嘩しても嫌だと思っても
結局頼るところは最終的にはあなたです☺️
.
最近まで1番一緒にいる時間が長かったね。
お互い新しいスタートして
これからはあまり会えなくなるけど…
2年か5年か10年かかるかもわかんないけど
またディズニー行ったりBIGBANGやiKONしたり韓国も行こうね👭💓
.
#happybirthday#birthday#bd#생일#誕生日#バースデー#happy27thday#27th#bba#ばばあ#おめでとう#family#sister#friend#bigbang#ikon#disney#korea#빅뱅#아이곤#한국
HAPPY BIRTHDAY MY SISTER🌟🎉 💝@eri19900329 💝 27回目の誕生日 家族であり友達であり趣味を共有できる仲間であり いろんな役割を持ち合わせてる私のおねーさん🙌 . しっかりしてないよーでしっかり者 喧嘩しても嫌だと思っても 結局頼るところは最終的にはあなたです☺️ . 最近まで1番一緒にいる時間が長かったね。 お互い新しいスタートして これからはあまり会えなくなるけど… 2年か5年か10年かかるかもわかんないけど またディズニー行ったりBIGBANGやiKONしたり韓国も行こうね👭💓 . #happybirthday #birthday #bd #생일 #誕生日 #バースデー #happy27thday #27th #bba #ばばあ #おめでとう #family #sister #friend #bigbang #ikon #disney #korea #빅뱅 #아이곤 #한국 
もうsnowじゃないと写真撮れない笑
悲しいばばあの現状👿
snowって真実を映さないよね笑
まじ詐欺で訴えられるレベルの盛り具合やで

#親子 #ママ #息子 #6歳 #卒園 #クールな彼氏みたいになってる笑 #娘 #3歳 #snow #まじ詐欺 #誰やねん #笑 #ばばあ #実際の自分と比較して驚愕するレベル #こんな肌になりたいわ #シワもシミもくすみもたるみも全部いらん #若返りたい #育児 #子育て #me #kids #son #daughter #child #family #instapic #instalike #instadaily #all
もうsnowじゃないと写真撮れない笑 悲しいばばあの現状👿 snowって真実を映さないよね笑 まじ詐欺で訴えられるレベルの盛り具合やで #親子  #ママ  #息子  #6歳  #卒園  #クールな彼氏みたいになってる笑  #娘  #3歳  #snow  #まじ詐欺  #誰やねん  #笑  #ばばあ  #実際の自分と比較して驚愕するレベル  #こんな肌になりたいわ  #シワもシミもくすみもたるみも全部いらん  #若返りたい  #育児  #子育て  #me  #kids  #son  #daughter  #child  #family  #instapic  #instalike  #instadaily  #all 
. 昔の写真見てたら、
最後に祭り出た時の写真あって、
若すぎて落ち込んだ😂😂笑
ほんと老けたな…😭泣 . 
#浜松
#祭り
#21の時
#3年でこんなに変わるのかよ
#彩乃の舌ピ
#まだ開いてる?笑
#旦那
#旦那のコールwwwwww
#ばばあ
#最近腰痛い
#鶴橋 #ちりとり鍋 #おいしかったー 💗
久々会った人にビール飲めるよーになってたことに驚かれた!笑
昔はワインしか好きぢゃなかったから🍷✨
大人になりました!てか、ばばあになったから。
ワインは赤も白も好き꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°
でも1つ大問題があり、酒癖がクソ悪いってこと。
ほんと大問題!笑
#大問題 #すぐ絡む #すぐやかる #二重人格 #人変わりすぎてびっくりされる #可愛く酔いたい(笑)#飲んべえ 笑
#お酒飲まなかったらいい子 💗てよく言われる(笑)
#大人 #大人女子 #ばばあ #アラサー(笑)
#グルメ #外食 #dinner #食 #ビール #ワイン #マッコリ #大好き #酒豪 #酒乱 #酒癖 #お酒 #おいしいもの #幸せ〜💗笑
#鶴橋  #ちりとり鍋  #おいしかったー  💗 久々会った人にビール飲めるよーになってたことに驚かれた!笑 昔はワインしか好きぢゃなかったから🍷✨ 大人になりました!てか、ばばあになったから。 ワインは赤も白も好き꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·° でも1つ大問題があり、酒癖がクソ悪いってこと。 ほんと大問題!笑 #大問題  #すぐ絡む  #すぐやかる  #二重人格  #人変わりすぎてびっくりされる  #可愛く酔いたい (笑)#飲んべえ  笑 #お酒飲まなかったらいい子  💗てよく言われる(笑) #大人  #大人女子  #ばばあ  #アラサー (笑) #グルメ  #外食  #dinner  #食  #ビール  #ワイン  #マッコリ  #大好き  #酒豪  #酒乱  #酒癖  #お酒  #おいしいもの  #幸せ 〜💗笑
大好きなローカル市場巡りで発見‼
ばばあって…😅
確かに顔はねー(;_;)
またの名をばばちゃん(笑)
正式名称はタナカゲンゲ(笑)(笑)
地元ではお鍋にすると美味しいとなー😍🎶 #鳥取#魚#さかな#ばばあ #タナカゲンゲ
大好きなローカル市場巡りで発見‼ ばばあって…😅 確かに顔はねー(;_;) またの名をばばちゃん(笑) 正式名称はタナカゲンゲ(笑)(笑) 地元ではお鍋にすると美味しいとなー😍🎶 #鳥取 #魚 #さかな #ばばあ  #タナカゲンゲ 
.
CARP女子♥三姉妹♥懐かしい←
.
ばばあと唯ちゃんに逢いたい😢♡
キャバ嬢時代がもはや懐かしい、、、笑
常に3人一緒だったな〜😆✨
またあみだくじしてtarget決めて
朝まで飲み歩いて酔い潰れたい😂w
.
#広島#CARP#かーぷ女子
#CARPのシーズン#なりましたね〜
#去年は広島居たのに#今年は
#兵庫県に嫁いで#人妻#子持ち#笑
#1年で#こんな環境#変わるのか
#ばばあ#唯ちゃん#逢いたい
#朝まで#飲み歩きたい
#けど#絶対お酒#弱くなっとるw
. CARP女子♥三姉妹♥懐かしい← . ばばあと唯ちゃんに逢いたい😢♡ キャバ嬢時代がもはや懐かしい、、、笑 常に3人一緒だったな〜😆✨ またあみだくじしてtarget決めて 朝まで飲み歩いて酔い潰れたい😂w . #広島 #CARP #かーぷ女子  #CARPのシーズン #なりましたね 〜 #去年は広島居たのに #今年は  #兵庫県に嫁いで #人妻 #子持ち #笑  #1年で #こんな環境 #変わるのか  #ばばあ #唯ちゃん #逢いたい  #朝まで #飲み歩きたい  #けど #絶対お酒 #弱くなっとるw 
眼科検診へ
.
いつもなら
イオン行って昼食!
キッズルームで遊ぶ!
なのに
「イオン行かない!😪」
「Ⓜ🍔🍟食べる!😊」
「帰る!😄」
........って  どぉ〰よ!!!
.
今朝6時だったよね😂
片道二時間かかったよね😂
でっかいイオンだぞ!😍
ピアスしてきたんだぞ!😡
マスクだけど化粧もしたぞ!😡
か、帰る!、って 😭
.
デッカイトラックが
前だったり後ろから💨、とか
いやらしかぁ〰くらい
背後ピッタリ💨、とか
... 😞💨 #ばばあ 疲れた
.
#孫 
#7歳
眼科検診へ . いつもなら イオン行って昼食! キッズルームで遊ぶ! なのに 「イオン行かない!😪」 「Ⓜ🍔🍟食べる!😊」 「帰る!😄」 ........って どぉ〰よ!!! . 今朝6時だったよね😂 片道二時間かかったよね😂 でっかいイオンだぞ!😍 ピアスしてきたんだぞ!😡 マスクだけど化粧もしたぞ!😡 か、帰る!、って 😭 . デッカイトラックが 前だったり後ろから💨、とか いやらしかぁ〰くらい 背後ピッタリ💨、とか ... 😞💨 #ばばあ  疲れた . #孫  #7歳 
.
長期休み恒例の🙂♨️
何気もう第4回
名前温泉同好会に変えるか
.
かわいらしさも遠慮もない
もはや家族みたいな
おばちゃんの集まりやけど
これがまた最高すぎて
.
#芦原温泉#福井
#温泉旅行#浴衣
#県外初進出
#バイキング#暴食
#卓球#大富豪#寝不足
#使える写真ほぼなし
#チェックアウトギリギリまで滞在
#もう毎回同じながれ
#これがたまらなく好きです
#可愛い旅が夢#不可能
#家族旅行#ばばあ
#次はなに温泉にしようかな
. 長期休み恒例の🙂♨️ 何気もう第4回 名前温泉同好会に変えるか . かわいらしさも遠慮もない もはや家族みたいな おばちゃんの集まりやけど これがまた最高すぎて . #芦原温泉 #福井  #温泉旅行 #浴衣  #県外初進出  #バイキング #暴食  #卓球 #大富豪 #寝不足  #使える写真ほぼなし  #チェックアウトギリギリまで滞在  #もう毎回同じながれ  #これがたまらなく好きです  #可愛い旅が夢 #不可能  #家族旅行 #ばばあ  #次はなに温泉にしようかな 
大好きなBGM。
.
遊べてよかった。会えてよかった。安定だった。
.
#もう20歳 #ばばあ #bgm #好き
.
吉本からのBGMは髪
あーしーたーはーきーのーさーき
だーよーん!!!❤
#ばばあ #楽しみ #ユニバの余韻 #まだある
9年前には、まさかふたりでシミをとりたいって話をするとは思っていませんでした。
金髪みたいな髪で保育していたこと、ごめんなさい。
保育室で化粧して朝ごはん食べてたこともごめんなさい。
早番の時はお菓子ぱくってましたごめんなさい。

#突然海外に行った同期 
#かわいい顔して毒吐くよ
#愚痴 を言うときはこの子
#給料日の翌日にいつも金がない
#最高かよ 
#ばばあ になったな。
#同期
9年前には、まさかふたりでシミをとりたいって話をするとは思っていませんでした。 金髪みたいな髪で保育していたこと、ごめんなさい。 保育室で化粧して朝ごはん食べてたこともごめんなさい。 早番の時はお菓子ぱくってましたごめんなさい。 #突然海外に行った同期  #かわいい顔して毒吐くよ  #愚痴  を言うときはこの子 #給料日の翌日にいつも金がない  #最高かよ  #ばばあ  になったな。 #同期 
猫のゆか 80歳らしい 
#ねこ #猫 #ねこのあくび #ばばあ
‪雨の中でもこうして咲いてる花を見てると1日頑張ろうって勇気もらえる😊通勤途中にあるからこの桜の木を見るのが最近の一つの楽しみ!

#桜#見て#謎に#涙ぐむ#ばばあ
‪雨の中でもこうして咲いてる花を見てると1日頑張ろうって勇気もらえる😊通勤途中にあるからこの桜の木を見るのが最近の一つの楽しみ! #桜 #見て #謎に #涙ぐむ #ばばあ