an online Instagram web viewer

#ひとり旅 medias

Photos

【SUNNY DAY🌞🌞🌞】
✳︎
ほんっと‼️暑い〜〜〜っ😵💦
海が恋しい〜🏖
✳︎
今日は【#図書館】デー📚
朝一行ったはずが
夏季営業で早い時間からあいてたらしく
出遅れたっ🤓💦
✳︎
勉強なんて普段せんから
一瞬で集中力切れた…🤤🤤🤤
✳︎
でも勉強は楽しいっ✏️✨
✳︎
#夏 #海 #ダイビング #ゴープロ #プーケット #旅 #ひとり旅 #一人旅 #summer #ocean  #diving #Phuket #thai #blue #nature #naturegram #gopro #instagood #instadaily #instagram #travel #trip #travelgram #🐠 #🇹🇭 #GoProjp #goproのある旅 #旅好きな人と繋がりたい #GoProSummer2017
【SUNNY DAY🌞🌞🌞】 ✳︎ ほんっと‼️暑い〜〜〜っ😵💦 海が恋しい〜🏖 ✳︎ 今日は【#図書館 】デー📚 朝一行ったはずが 夏季営業で早い時間からあいてたらしく 出遅れたっ🤓💦 ✳︎ 勉強なんて普段せんから 一瞬で集中力切れた…🤤🤤🤤 ✳︎ でも勉強は楽しいっ✏️✨ ✳︎ #夏  #海  #ダイビング  #ゴープロ  #プーケット  #旅  #ひとり旅  #一人旅  #summer  #ocean  #diving  #Phuket  #thai  #blue  #nature  #naturegram  #gopro  #instagood  #instadaily  #instagram  #travel  #trip  #travelgram  #🐠 #🇹🇭 #GoProjp  #goproのある旅  #旅好きな人と繋がりたい  #GoProSummer2017 
.
.
ぶらりひとり旅🚶‍♀️
来年の今頃はもう一度試験だから、準備を始めなきゃ✏️
まずは合格祈願するところから🙏
.
.
#湯島天神 #合格祈願 #絵馬 #先生の休日 #学校の先生 #夏休み #ひとり旅 #旅 #東京
祇園スイーツはしご。スイカ感ハンパない!
#祇園niti #かき氷 #花見小路 #ひとり旅 #京都 #スイーツ #スイーツはしご #すいか #夏の風物詩
#九份
九份行きのバス停向かう途中でタクシーのおっちゃん三人に囲まれてタクシー乗れ乗れ攻撃受けた #しかも日本語

なんとか抜けだしたけどここでも方向音痴発揮して逆方向に歩き出す
逆なの気づいて固まる
引き返しておじさんたちにバス停の場所聞く

ありがとうおじさんたち

#台湾 #台北 #taiwan #taipei 
#旅 #旅行 #ひとり旅 #海外旅行 #アウトドア #trip #travel #backpacker #여행 #yolo #outdoors #overseas #travelling #nature #view #love #like #like4like #food #yummy #yum #tb #thorowback
#九份  九份行きのバス停向かう途中でタクシーのおっちゃん三人に囲まれてタクシー乗れ乗れ攻撃受けた #しかも日本語  なんとか抜けだしたけどここでも方向音痴発揮して逆方向に歩き出す 逆なの気づいて固まる 引き返しておじさんたちにバス停の場所聞く ありがとうおじさんたち #台湾  #台北  #taiwan  #taipei  #旅  #旅行  #ひとり旅  #海外旅行  #アウトドア  #trip  #travel  #backpacker  #여행  #yolo  #outdoors  #overseas  #travelling  #nature  #view  #love  #like  #like4like  #food  #yummy  #yum  #tb  #thorowback 
・
One of the dream come true is teracotta army in Xian. 🗿🗿💥・
・
中学生の時のろくに聞いてもない歴史の授業の時間に教科書の中で出会った始皇帝の兵馬俑🗿
・
その時にここに死ぬまでに必ず来たいって長いが今叶った💫
・
ここが歴史が好きになった原因の一つかであるんだぁ🍃
・
実際に来てみてその数の多さに圧倒された。 これだけの数の銅像たちがもしかしたら見つかってなかったて考えると、これは間違いなく20世紀の大発見の一つだと思う🐉
・
・ One of the dream come true is teracotta army in Xian. 🗿🗿💥・ ・ 中学生の時のろくに聞いてもない歴史の授業の時間に教科書の中で出会った始皇帝の兵馬俑🗿 ・ その時にここに死ぬまでに必ず来たいって長いが今叶った💫 ・ ここが歴史が好きになった原因の一つかであるんだぁ🍃 ・ 実際に来てみてその数の多さに圧倒された。 これだけの数の銅像たちがもしかしたら見つかってなかったて考えると、これは間違いなく20世紀の大発見の一つだと思う🐉 ・
デンプシーヒルの森の中に有るPSCAFEに来ました。ガイドブックに必ずと言っていいほど載っているオシャレカフェ🍹テラス席で飲んだミントライムソーダは美味しかったけど。。。ドリンクだけで$11は高すぎる😅でも雰囲気は最高だった🌲🌴🌳#旅#旅行#旅好き#旅行好き#1人旅#ひとり旅#一人旅#独り旅#ぼっち#ぼっち族#ソロ活動#おひとり様#おひとりさま
#singapore#SINGAPORE#sg#SG#シンガポール#海外旅行#travel#pscafe#デンプシーヒル#オシャレカフェ
デンプシーヒルの森の中に有るPSCAFEに来ました。ガイドブックに必ずと言っていいほど載っているオシャレカフェ🍹テラス席で飲んだミントライムソーダは美味しかったけど。。。ドリンクだけで$11は高すぎる😅でも雰囲気は最高だった🌲🌴🌳#旅 #旅行 #旅好き #旅行好き #1人旅 #ひとり旅 #一人旅 #独り旅 #ぼっち #ぼっち族 #ソロ活動 #おひとり様 #おひとりさま  #singapore #SINGAPORE #sg #SG #シンガポール #海外旅行 #travel #pscafe #デンプシーヒル #オシャレカフェ 
なんかめっちゃ夏と自然を感じたくて思いつきでひっさびさに青梅線に飛び乗った!安定の1人ぶらり旅〜〜🎐
御岳山の麓の御岳渓谷を渓流沿いに沿ってずーーっと散歩してきた!さすが奥多摩東京とは思えない自然感✨
今週仕事でやらかして萎えてたからいいリフレッシュできたから満足!緑と綺麗な清流に癒されてぼけっとしてきました。次は御岳山でも登りましょうか〜
#夏 #奥多摩 #青梅 #御岳渓谷 
#川 #清流 #自然 #絶景 #風情 #リフレッシュ #晴天 #絶景 #涼 #マイナスイオンたっぷり #ひとり旅 #週末ぶらり #nature #view #summer #beautiful
なんかめっちゃ夏と自然を感じたくて思いつきでひっさびさに青梅線に飛び乗った!安定の1人ぶらり旅〜〜🎐 御岳山の麓の御岳渓谷を渓流沿いに沿ってずーーっと散歩してきた!さすが奥多摩東京とは思えない自然感✨ 今週仕事でやらかして萎えてたからいいリフレッシュできたから満足!緑と綺麗な清流に癒されてぼけっとしてきました。次は御岳山でも登りましょうか〜 #夏  #奥多摩  #青梅  #御岳渓谷  #川  #清流  #自然  #絶景  #風情  #リフレッシュ  #晴天  #絶景  #涼  #マイナスイオンたっぷり  #ひとり旅  #週末ぶらり  #nature  #view  #summer  #beautiful 
ひとり旅、大好きな京都へ行ってきました!
まずはこのミルフィーユが食べたくて、炎天下の中並びましたよ🍓リボンを切るためのハサミが付いています。
#京都 #メゾンドフルージュ #いちごの専門店 #いちごのミルフィーユ  #苺のミルフィーユ #苺の専門店 #いちごと白桃のジュース #ケーキ #ミルフィーユ #ひとり旅
#20170720 #ひとり旅 3日目
컵을 고를 수 있는 카페.
예쁜 컵이 너무 많아서 고르기가 힘들었다.
분위기도 좋고, 커피맛은 더더 좋아서 다시 한 번 가고 싶은 곳.
#일본여행 #홋카이도 #하코다테 #하치만자카 #모토마치카페
#日本旅行 #北海道 #函館 #カフェ #八幡坂 #元町喫茶店
金曜日。会社は会社の連休で休み。
.
誰も遊ぶ人がいないので、1人で奥三河へ旅に出た。
.
手作り和菓子屋の安樹さん。
.
森の中にヒッソリとありますが、明るい日差しと、森を抜けるそよ風が心地よいウッドデッキがあり、築50年の古民家を改装して、古物がディスプレイされ、とてもノルタルジックな和菓子カフェ。
.
ここで、お茶してたチャラいおじいさんたちと仲良くなって、LINE交換したんだぁ♬
.
#nostalgia #nostalgic #instafood #cafe #trad #traditional #wafu #wagashi #japanesesweets #teatime #和菓子 #カフェ #古民家カフェ #ノルタルジック #ノスタルジー  #茶饅頭 #yummy #yum #foodpornshare #ひとり旅 #日帰り #daytrip #singletrip #紅茶 #食器も地元の作家作 #newfriends #recommend #suggestions #bestoftheday #photooftheday
金曜日。会社は会社の連休で休み。 . 誰も遊ぶ人がいないので、1人で奥三河へ旅に出た。 . 手作り和菓子屋の安樹さん。 . 森の中にヒッソリとありますが、明るい日差しと、森を抜けるそよ風が心地よいウッドデッキがあり、築50年の古民家を改装して、古物がディスプレイされ、とてもノルタルジックな和菓子カフェ。 . ここで、お茶してたチャラいおじいさんたちと仲良くなって、LINE交換したんだぁ♬ . #nostalgia  #nostalgic  #instafood  #cafe  #trad  #traditional  #wafu  #wagashi  #japanesesweets  #teatime  #和菓子  #カフェ  #古民家カフェ  #ノルタルジック  #ノスタルジー  #茶饅頭  #yummy  #yum  #foodpornshare  #ひとり旅  #日帰り  #daytrip  #singletrip  #紅茶  #食器も地元の作家作  #newfriends  #recommend  #suggestions  #bestoftheday  #photooftheday 
Hevesim bitene kadar değil
Nefesim yetene kadar @ahmetkayakesen
Hevesim bitene kadar değil Nefesim yetene kadar @ahmetkayakesen
"who you are"🌿
✔︎100% organiccotton
✔︎http://storewhouare.com
"who you are"🌿 ✔︎100% organiccotton ✔︎http://storewhouare.com
集落かと思いきや廃墟だったのでちょっとマズイなと思いつつビーチから内陸に入り歩いていたら何かの骨が。これ、なんの骨ですかね‥
・
・
・

#アチンス #brasil #brazil #travelphotography #travel #ひとり旅 #ブラジル #レンソイス #atins #lencois #lencoismaranhenses #iphoneography #iphone7plus #barreirinhas #life #strange #beach #退廃感 #sexy #骨
今年の夏休み
初石垣島旅行✈️
実際にとてつもない青い海と青い空、白い砂浜
あるんだねー。感動したよ。
また絶対行く。八重島諸島制覇してやる。

#trip#旅行#夏休み
#isigakiisland #石垣島
#青い海#青い空#白い砂浜
#ひとり旅
💜💜 ~Stilinski
💜💜 ~Stilinski
そして#地球の歩き方 に書いてあったバックパッカーズホテルへ
この当時のわたしは ひとり旅=海外=地球の歩き方=かっこいい とゆう変な固定概念があったので地球の歩き方に頼りまくり #地図読めないから死ぬほど迷う 
そして初バックパッカーホテル
わたしの次に来た人が日本人でヨーロッパバックパック旅して来た人で挨拶したと思ったら死んだように寝てた 
#地球の歩き方に載ってるところの日本人率 #バックパッカー女子の看護師率 はすごい

んで近くのコンビニでJapanese Green teaを買う
「あー日本の味懐かしい」って言ってみたかった
#なんなら日本から出てまだ半日くらい 
テニスラケットみたいなのは蚊を殺すやつ 
12月なのに蚊がすごい飛んでた

#台湾 #台北 #taiwan #taipei 
#旅 #旅行 #ひとり旅 #海外旅行 #アウトドア #trip #travel #backpacker #여행 #yolo #outdoors #overseas #travelling #nature #view #love #like #like4like #food #tb #thorowback
そして#地球の歩き方  に書いてあったバックパッカーズホテルへ この当時のわたしは ひとり旅=海外=地球の歩き方=かっこいい とゆう変な固定概念があったので地球の歩き方に頼りまくり #地図読めないから死ぬほど迷う  そして初バックパッカーホテル わたしの次に来た人が日本人でヨーロッパバックパック旅して来た人で挨拶したと思ったら死んだように寝てた #地球の歩き方に載ってるところの日本人率  #バックパッカー女子の看護師率  はすごい んで近くのコンビニでJapanese Green teaを買う 「あー日本の味懐かしい」って言ってみたかった #なんなら日本から出てまだ半日くらい  テニスラケットみたいなのは蚊を殺すやつ 12月なのに蚊がすごい飛んでた #台湾  #台北  #taiwan  #taipei  #旅  #旅行  #ひとり旅  #海外旅行  #アウトドア  #trip  #travel  #backpacker  #여행  #yolo  #outdoors  #overseas  #travelling  #nature  #view  #love  #like  #like4like  #food  #tb  #thorowback 
🚩Ruins of Tsutsui Kojo Castle in Mie prefecture / 筒井古城跡 三重県伊賀市 
筒井といえば順慶!
でも小牧長久手の戦いで脇坂安治がここを落城させて以降ここを天守を築くまでに改修したのは大和郡山から移ってきた順慶の養子の定次です。
この人に起こった事をさくっと読んでみるとなんだか可哀想な人ですね。
関ヶ原の数年後に筒井騒動で家康に改易されて結局切腹してしまうという😭
改易された最もらしい理由はいくかあるみたいですが、私は家康が対大坂への策として重要拠点になる伊賀上野には信頼を置く藤堂高虎を据えたかったからだと思います。
憎いわ 家康。

#城#castle#ruins#remains#historicalplace##samurai#history#stonewall#mytripmyadventure#mytravelgram#holiday#picoftheday#iphoneography#城#城跡#石垣#天守#歴史#伊勢#三重
#ひとり旅#countryside#여행#일본여행#하늘#꽃#flower#Ninja
🚩Ruins of Tsutsui Kojo Castle in Mie prefecture / 筒井古城跡 三重県伊賀市 筒井といえば順慶! でも小牧長久手の戦いで脇坂安治がここを落城させて以降ここを天守を築くまでに改修したのは大和郡山から移ってきた順慶の養子の定次です。 この人に起こった事をさくっと読んでみるとなんだか可哀想な人ですね。 関ヶ原の数年後に筒井騒動で家康に改易されて結局切腹してしまうという😭 改易された最もらしい理由はいくかあるみたいですが、私は家康が対大坂への策として重要拠点になる伊賀上野には信頼を置く藤堂高虎を据えたかったからだと思います。 憎いわ 家康。 #城 #castle #ruins #remains #historicalplace ##samurai #history #stonewall #mytripmyadventure #mytravelgram #holiday #picoftheday #iphoneography #城 #城跡 #石垣 #天守 #歴史 #伊勢 #三重  #ひとり旅 #countryside #여행 #일본여행 #하늘 #꽃 #flower #Ninja 
半日仕事してから新幹線に乗って、ひとり京都☆
どうやら祇園祭の時期だったらしい(╹◡╹)♡
観光案内所活用してこれから楽しむ♪♪
しかし暑いな…

#初京都 #ひとり旅
#ハンパなく暑い…
#奈良線ローカルでかわいい♡
Merhaba, günaydın
Bu kitap gerçekten çok güzel. Okumaya başladığım da pek ilgilenmemiştim ama sonra annem okudu ve o günden sonra elimden bırakmadım. Ben kitabın ilk baskısını küçük bir yaşta okumustum. Fotoğrafı selin cekti ve bu sanırım 2. Baskısi. Mutalaka okuyun!
Mutluluk sokağı- Ferda izbudak akıncı
-Nisa
°
#空 #雲 #夕陽 #夕日 #夕焼け #夕暮れ #夕闇 #高速道路 #関越道 #そらとも #クラッセ#クラッセS#フィルム部#フィルム写真普及委員会#フィルムに恋してる#フィルム部#カメラ女子#一人旅#ひとり旅#ハワイ#ホノカア#ホノカアガール 
#朝#今から#帰ります#高速バス#高速道路#閑散と#してます#寂しい#紅茶花伝
Merhaba, günaydın Bu kitap gerçekten çok güzel. Okumaya başladığım da pek ilgilenmemiştim ama sonra annem okudu ve o günden sonra elimden bırakmadım. Ben kitabın ilk baskısını küçük bir yaşta okumustum. Fotoğrafı selin cekti ve bu sanırım 2. Baskısi. Mutalaka okuyun! Mutluluk sokağı- Ferda izbudak akıncı -Nisa ° #空  #雲  #夕陽  #夕日  #夕焼け  #夕暮れ  #夕闇  #高速道路  #関越道  #そらとも  #クラッセ #クラッセS #フィルム部 #フィルム写真普及委員会 #フィルムに恋してる #フィルム部 #カメラ女子 #一人旅 #ひとり旅 #ハワイ #ホノカア #ホノカアガール  #朝 #今から #帰ります #高速バス #高速道路 #閑散と #してます #寂しい #紅茶花伝 
🚩Ruins of Tsutsui Kojo Castle in Mie prefecture / 筒井古城跡 三重県伊賀市 
今週の頭にいった#筒井古城 #日本100名城 
筒井古城跡は上野城の一部としてのこっています。
メインは上野城でオマケの筒井古城の位置関係なので、皆さん目の前にそびえる昭和の木造の模擬天守に引き寄せられるようにここを素通りする人の方が多かったですが空堀や石垣はけっこう見応えがありました。

#花#城#castle#ruins#remains#historicalplace##samurai#history#stonewall#mytripmyadventure#mytravelgram#holiday#picoftheday#iphoneography#城#城跡#石垣#天守#歴史#伊勢#三重
#ひとり旅#countryside#여행#일본여행#하늘#꽃#flower#Ninja
🚩Ruins of Tsutsui Kojo Castle in Mie prefecture / 筒井古城跡 三重県伊賀市 今週の頭にいった#筒井古城  #日本100名城  筒井古城跡は上野城の一部としてのこっています。 メインは上野城でオマケの筒井古城の位置関係なので、皆さん目の前にそびえる昭和の木造の模擬天守に引き寄せられるようにここを素通りする人の方が多かったですが空堀や石垣はけっこう見応えがありました。 #花 #城 #castle #ruins #remains #historicalplace ##samurai #history #stonewall #mytripmyadventure #mytravelgram #holiday #picoftheday #iphoneography #城 #城跡 #石垣 #天守 #歴史 #伊勢 #三重  #ひとり旅 #countryside #여행 #일본여행 #하늘 #꽃 #flower #Ninja 
1日目
この辺もそうらしいけど…
なんとなくそんな感じの世界観?
もうすぐDVDが出るから後で確認だ〜
#旅 #ひとり旅 #夏旅 #18きっぷ #東京 #信濃町 #君の名は #yourname #聖地巡礼? #eosm10
『7/22奈良観光』
国立博物館→🦌→東大寺→春日大社→平城宮跡→拓人さんの店の市場の前まで行って奥暗すぎて怖気付いて入れず気になってたコーヒーショップ行けず→throat record→天理スタミナラーメン 🌞🌞🌞今日もよく動きました🌞🌞🌞 これから観光してないのに京都でお土産買って帰りますw

#奈良観光 #旅 #ひとり旅 #travel
『7/22奈良観光』 国立博物館→🦌→東大寺→春日大社→平城宮跡→拓人さんの店の市場の前まで行って奥暗すぎて怖気付いて入れず気になってたコーヒーショップ行けず→throat record→天理スタミナラーメン 🌞🌞🌞今日もよく動きました🌞🌞🌞 これから観光してないのに京都でお土産買って帰りますw #奈良観光  #旅  #ひとり旅  #travel 
.
【#タイ滞在日記 】
.
.
#siam 駅で路面店発見。
好みのお店‼︎
@because_dog 
どれもこれも連れて帰りたかったけど、暑いこの時期にサラリと着たかったけんがこの子をチョイス。
#denim#デニムワンピース .
おそらく、タイブランド??
だと思います。
このデニム生地伸びるけん楽チンなよ〜♪♪
店員さんもオシャレでほれぼれ。
お値段#790B 2400円位也。
この夏着倒すぞーー‼︎‼︎
てなことで、脚を出すけんが昨夜さっせと#足つぼ 👣
タイの足つぼより、やっぱり自分の足つぼの方が好き(笑)
すっきり〜✨
.
.
最近どの角度で座ったら楽に圧が入るか分かってきました🙋
(体硬いもんで一苦労)
明日は待ちに待った#大人の運動会 ‼️
今日も#メンテナンス して、明日は全力でplayしまーす。
今日は#休息日 。
1週間タイを歩き回ったけんが、やっぱり体疲れてますね。
休んでよかったな。
#青山ファーマーズマーケット かオーガニックフェアに行きたかったのよ。
また今度行こう〜🚶‍♀️
.
.
#タイ#Thai#🇹🇭
. 【#タイ滞在日記  】 . . #siam  駅で路面店発見。 好みのお店‼︎ @because_dog どれもこれも連れて帰りたかったけど、暑いこの時期にサラリと着たかったけんがこの子をチョイス。 #denim #デニムワンピース  . おそらく、タイブランド?? だと思います。 このデニム生地伸びるけん楽チンなよ〜♪♪ 店員さんもオシャレでほれぼれ。 お値段#790B  2400円位也。 この夏着倒すぞーー‼︎‼︎ てなことで、脚を出すけんが昨夜さっせと#足つぼ  👣 タイの足つぼより、やっぱり自分の足つぼの方が好き(笑) すっきり〜✨ . . 最近どの角度で座ったら楽に圧が入るか分かってきました🙋 (体硬いもんで一苦労) 明日は待ちに待った#大人の運動会  ‼️ 今日も#メンテナンス  して、明日は全力でplayしまーす。 今日は#休息日  。 1週間タイを歩き回ったけんが、やっぱり体疲れてますね。 休んでよかったな。 #青山ファーマーズマーケット  かオーガニックフェアに行きたかったのよ。 また今度行こう〜🚶‍♀️ . . #タイ #Thai #🇹🇭
1日目
電車で移動。
ここも寄ってみました。
神社もお参り⛩
#旅 #ひとり旅 #夏旅 #18きっぷ #東京 #四谷須賀神社 #君の名は #yourname #聖地巡礼? #eosm10
1日目
出ました、君の名は。
#旅 #ひとり旅 #夏旅 #18きっぷ #東京 #新宿 #君の名は #yourname #聖地巡礼? #eosm10
予定こなしたあと、バードランドにカーリンアリソンを聴きに行ってきたよん。すばらしかったー!NY来てからもちょくちょく色々な方を聴きに行ってます。そして毎回電池が切れて、写真とか撮れなくて、SNSに書くのはいいやーってなってますww
今回も電池が切れてトイレショットのみ😂
ビリーホリデイがひかりの頭に顎乗せたみたいになった😆✨⭐️笑
#ny #jazz #stage #birdland
#ny生活 #ny滞在記 #selfie #トイレショット
#鏡越し #ビリーホリデイ #billyholiday
#人生のロンバケ期 #人生のサバイバル期 
#ひとり旅 #ひかり旅
予定こなしたあと、バードランドにカーリンアリソンを聴きに行ってきたよん。すばらしかったー!NY来てからもちょくちょく色々な方を聴きに行ってます。そして毎回電池が切れて、写真とか撮れなくて、SNSに書くのはいいやーってなってますww 今回も電池が切れてトイレショットのみ😂 ビリーホリデイがひかりの頭に顎乗せたみたいになった😆✨⭐️笑 #ny  #jazz  #stage  #birdland  #ny生活  #ny滞在記  #selfie  #トイレショット  #鏡越し  #ビリーホリデイ  #billyholiday  #人生のロンバケ期  #人生のサバイバル期  #ひとり旅  #ひかり旅 
20代最後の年に初めての海外♪
.
オーストラリアのメルボルン。
.
それまで行ったことなかった海外。
.
現地に友達が居てメルボルンの往復機内は一人だったけど 色々案内してもらいました♪
.
それから3は一人でも海外に行くように。 行ったことない土地は日本ももちろんすごくおもしろいですよね(^^)
.
それで昨日突然友達から8月○日から連休取れたから海外行かないかと!
シフトは今日が〆切。 .
夏休3日間をどうしようか悩んでいた矢先!
.
しかし3日間!もしくは無理言ってプラス1日か夜勤とかにしてもらうか、、、滞在時間短く遠くに行くか近場で滞在時間長くするか(^-^;
.
#夜勤開始 #今から夜勤 #海外
#旅行 #トラベル #弾丸  #オーストラリア #メルボルン #旅 #ひとり旅
20代最後の年に初めての海外♪ . オーストラリアのメルボルン。 . それまで行ったことなかった海外。 . 現地に友達が居てメルボルンの往復機内は一人だったけど 色々案内してもらいました♪ . それから3は一人でも海外に行くように。 行ったことない土地は日本ももちろんすごくおもしろいですよね(^^) . それで昨日突然友達から8月○日から連休取れたから海外行かないかと! シフトは今日が〆切。 . 夏休3日間をどうしようか悩んでいた矢先! . しかし3日間!もしくは無理言ってプラス1日か夜勤とかにしてもらうか、、、滞在時間短く遠くに行くか近場で滞在時間長くするか(^-^; . #夜勤開始  #今から夜勤  #海外  #旅行  #トラベル  #弾丸  #オーストラリア  #メルボルン  #旅  #ひとり旅 
お世話になってるデザイナーさんが私の名刺を作ってくれたでー!!ありがとうございます★お客様にも好評で嬉しいなぁ!
#ひとり旅 #道頓堀#宿題#食品サンプル#わくわく#なんば#メガネ男子 #体験#ハイキング#大阪観光 #観光#箕面#旅行#たのしい#勝尾寺#jins#お笑い#観光#名刺#課外授業 #GUMEN#イケメン#土曜日の小旅行 #子供会
初海外、初ひとり旅 in 台湾
ちなみに2013年の12月 #3年半越しの投稿

夜に着く便だったからそのまま夜市へ
食い倒れ 
#台湾 #台北 #taiwan #taipei 
#旅 #旅行 #ひとり旅 #海外旅行 #アウトドア #trip #travel #backpacker #여행 #yolo #outdoors #overseas #travelling #nature #view #love #like #like4like #food #yummy #yum #lunch #tb #thorowback #태만
朝早起きして燕岳へ。山頂に着いた一瞬のために山登ってたんだなぁとふと思った。

#ひとり旅 #山 #写真好きな人と繋がりたい #信州 #japan #traveling #mountain
‪#おひとり様 #食い倒れ #7連休 #ひとり旅‬
宮島 焼きがきのはやしで牡蠣を食べまくる!
大粒の牡蠣はプリプリで、生がき・牡蠣の大根おろし酢醤油和え・焼きがき・牡蠣めし、それぞれで違ったお味で美味しゅうございました。
#おひとり様  #食い倒れ  #7連休  #ひとり旅 ‬ 宮島 焼きがきのはやしで牡蠣を食べまくる! 大粒の牡蠣はプリプリで、生がき・牡蠣の大根おろし酢醤油和え・焼きがき・牡蠣めし、それぞれで違ったお味で美味しゅうございました。
パリロス状態(笑)

旅がしたい!旅がしたい!旅がしたい!

#フランス #パリ #エッフェル塔 #ひとり旅  #フランスワイン🍷 #セーヌ川
*
よしっ
モツ鍋食べに行ってきまーす✈️
.
#もっと時期を選ぼうね
.
#okinawa #オキナワ #fukuoka #福岡
#弾丸旅行 #ひとり旅 #旅行 #✈️
黒島🏝宮里海岸

潮引きすぎなのが残念でしたが綺麗でした✨

#石垣島#八重山諸島#沖縄#南国#海#空#青空#離島#ひとり旅#ishigakijima #okinawa #japan #sky #sea#skyblue #iPhone
‪#おひとり様 #食い倒れ #7連休 #ひとり旅‬
宮島・厳島神社で鹿と戯れる!