an online Instagram web viewer

#ひまわり medias

Photos

❁︎本日のおやつ❁︎
銀座鹿乃子の「花かのこ」
お義母さんが買ってきてくれました!
自分ではなかなか買わないので有り難い♡
本当は1人で全部食べたいところだけど、みんなで1つずつ。
パパさんの分を残して、余った1つはじゃんけんで長男がGET‼︎
#頂き物 #お義母さん #じゃんけん#文句なし #銀座鹿乃子 #花かのこ #花のある暮らし #ひまわり #本日のおやつ #栗が好き #小倉 #うぐいす#栗#うずら#京 #しぼり #長男がget #ありがたい #独り占めしたい
❁︎本日のおやつ❁︎ 銀座鹿乃子の「花かのこ」 お義母さんが買ってきてくれました! 自分ではなかなか買わないので有り難い♡ 本当は1人で全部食べたいところだけど、みんなで1つずつ。 パパさんの分を残して、余った1つはじゃんけんで長男がGET‼︎ #頂き物  #お義母さん  #じゃんけん #文句なし  #銀座鹿乃子  #花かのこ  #花のある暮らし  #ひまわり  #本日のおやつ  #栗が好き  #小倉  #うぐいす #栗 #うずら #京  #しぼり  #長男がget  #ありがたい  #独り占めしたい 
坂道来たけど全然だめだな💀ランニングもしないとなー🏃🏿‍♀️
#fire #fireman #fireworks #firefighter #workout #rescue #training #cycling #run #running #benchpress #deadlift #squat #pullups #pushups #hokkaido #クロスバイク #ひまわり #紅葉 #秋 #北海道
📷2017/08/01
石川県にある河北潟干拓地ひまわり村に行ってきました🌻

I saw the sunflower🌻

#石川 #ひまわり村 #ひまわり#ぬい撮り #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ  #ステラルー
最近は和な味が多い( -`ω-) 茶色い笑  玉子豆腐とか納豆そのままポンwww  ブドウ狩り行きたいなーーー!🍇😍.
.
.
最近の#家ご飯 #和風
#秋鮭の和風パスタ
#モツ煮 #サンマ #肉じゃが
#厚揚げ豆腐 #餃子
#ひまわり #🌻 #❤️.
.やっと仕事終わり(´-ι_-`)。
⋆
もう季節はずれになってしまったけど
今年撮ったいちばんお気に入りの ひまわり ◡̈⋆
in  ogafarm
.
背景がすごいボケるやり方がまだわからないので ボケ加減うまくなりたい、、🙊
⋆ もう季節はずれになってしまったけど 今年撮ったいちばんお気に入りの ひまわり ◡̈⋆ in ogafarm . 背景がすごいボケるやり方がまだわからないので ボケ加減うまくなりたい、、🙊
幼稚園のバザー向けに✨
季節外れのひまわりですが、
「ひまわり幼稚園」なので作ってみたかったんです😆
何度も試作してやっと気に入ったひまわりになりました😍

#ひまわり
#かぎ針
#ハンドメイド
#ヘアピン
#幼稚園バザー手作り品
's post 🌸
(๑╹ω╹๑ ) • Mom Hinata 😍🌸😍
Indisputable beauty!!
.
—— ╰(*´︶`*)╯♡
.
.
Credits to artist ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
.
.
. Tags... ∥ おねがい... 💬➕♥️=😊
.. \\\٩(๑`^´๑)۶////\\\٩(๑`^´๑)۶////
#ねこ #にゃあ #naruto #narutothelast #hinata #hyuga #boruto #himawari #ひまわり #sasuke #anime #manga #kawaii #かわいい #mitsuki #nextgeneration #love #otaku
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
🌻明野のひまわり畑🌻
花言葉は『私は貴方だけを見つめる』
ひまわりにもプレゼントするの本数に意味があるんだって😄

今年は流れ星☆彡 
サヨナラひまわり・・・ 🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 ******************************************************#向日葵
#ひまわり畑
#ひまわり
#山梨県
#二度と見ぬ光景
#花
#黄色
#花言葉
#8月
#流れ星
#好きだった花
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 🌻明野のひまわり畑🌻 花言葉は『私は貴方だけを見つめる』 ひまわりにもプレゼントするの本数に意味があるんだって😄 今年は流れ星☆彡 サヨナラひまわり・・・ 🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 ******************************************************#向日葵  #ひまわり畑  #ひまわり  #山梨県  #二度と見ぬ光景  #花  #黄色  #花言葉  #8月  #流れ星  #好きだった花 
夏の終わりと秋の始まり

#池坊 #ikenobo #自由花 #ひまわり #コスモス
*
*
富良野美しいです💐
来れてほんまよかったぁ✨🌺✨
*
このどピンクの車で大自然満喫中🤣🚘💖🚗💨見かけたらよろしくです🤓
*
*
#ファーム冨田
#美瑛
#四季彩の丘
#田中邦衛いなかった
#ひまわり 
#まだ咲いてた
#ひとりたび 
#キタキツネ
#遭遇したけど写真撮れなかった
#🦊
#🌻
#💐
#🌸
#🍦
夏の名残…
今週になって花開いたひまわり…
出遅れちゃったね(^^;;
#夏の名残 #ひまわり #出遅れちゃったね #過ちの夏
🎨
.
初めての手形足形アートにしたら
上出来じゃない!!!?((((;゚Д゚)))))))💕
.
#手形足形アート #手形アート #足形アート #ポスターカラー
#絵の具 #絵の具遊び #ひまわり #はらぺこあおむし #フラミンゴ
#1歳3ヶ月 #1歳児 #1歳 #男の子 ##敬老の日 #20170918
まだ、咲いてる!!!
ひまわり🌻

#ひまわり
まだ、咲いてる!!! ひまわり🌻 #ひまわり 
#twins 🌻🌻
*
*
ランチからの2件しまパト🚙💨
いつも姪っ子の面倒見てくれたりお菓子買ってくれたりありがとう😹 感謝💛
*
*
人見知りな音花だけど、最近はもう慣れてきて家とか私と二人きりだと「ゆかりは~?」って言ったりしてるw
*
*
ひまわり見に行った時2つのあったからタグ付けしてみた🌻🌻w
いつもほんとありがとーっ😽 これからもたくさん思い出つくってこーねーっ📷🌟
*
*
#sunflower #sunflowerfield #sunflowerseeds #flower #yellowflowers #summervacation #lastsummer #lunch #disney #disneysea #olympuspen #l4l #bestfriends 
#夏の思い出 #ぼくのなつやすみ #ひまわり #ヒマワリ #向日葵 #ひまわり畑 #ヒマワリ畑 #向日葵畑 #銚子 #犬吠埼 #ランチ #ラーメンショップ #ラーショ #しまむら #しまパト #ディズニーシー
#twins  🌻🌻 * * ランチからの2件しまパト🚙💨 いつも姪っ子の面倒見てくれたりお菓子買ってくれたりありがとう😹 感謝💛 * * 人見知りな音花だけど、最近はもう慣れてきて家とか私と二人きりだと「ゆかりは~?」って言ったりしてるw * * ひまわり見に行った時2つのあったからタグ付けしてみた🌻🌻w いつもほんとありがとーっ😽 これからもたくさん思い出つくってこーねーっ📷🌟 * * #sunflower  #sunflowerfield  #sunflowerseeds  #flower  #yellowflowers  #summervacation  #lastsummer  #lunch  #disney  #disneysea  #olympuspen  #l4l  #bestfriends  #夏の思い出  #ぼくのなつやすみ  #ひまわり  #ヒマワリ  #向日葵  #ひまわり畑  #ヒマワリ畑  #向日葵畑  #銚子  #犬吠埼  #ランチ  #ラーメンショップ  #ラーショ  #しまむら  #しまパト  #ディズニーシー 
キッズ時計❤️
お得意の真顔です!!笑😅
でもかわいッ❤️ #キッズ時計#kids時計#14:09#02:09#ひまわり
.
待ち遠しい
.
.
それは幸せな感情(*´꒳`*)♡
.
.
.
. 待ち遠しい . . それは幸せな感情(*´꒳`*)♡ . . .
ようやく夏休みが終わることを覚悟した(もう学校3日目)
#landscape #ひまわり #sunflower #japan #japanlandscape #日本の風景
こんにちは!カフェ ウィンキキ店長のみきです( ´ ▽ ` )ノ🌻🌻
今日の関西はあいにくの雨ですが、元気よく営業しております!
こんな日はI'm sing in the rain〜Just sing in the rain〜🎶とかって歌い出したくなる店長です😄笑

でも雨って洋服濡れるし、髪ぼさぼさになるしでちょっと憂鬱な気分になりますよね💦
そんなときこそ、ちょっと一息です☕️
あったかいコーヒー、お紅茶、ハーブティを揃えてお待ちしています。
ほっと一息つきましょう☺️✨✨ 写真は北海道小樽のステンドグラスの館にて❄️ cafe winkiki
兵庫県西宮市甲子園網引町5-8
営業時間  9:30-18:00
定休日  不定休
(9/8臨時休業、9/9 12:00-18:00貸切営業•9:30-12:00までは通常営業)
電話番号 0798-31-3107

#cafewinkiki#ハワイアンカフェ#リニューアルオープン#caffe#赤い屋根#甲子園#野球#新甲子園商店街#こだわりメニュー#幸せ#モーニング#ワンコイン#ハンドドリップ#平野コーヒー#アットホーム#お店#地元密着#憩いの場#季節のスムージー#第一弾はスイカとベリーのスムージー#熱い夏#癒し#ひまわり#ヒマワリ#向日葵#大好き#カルボナーラ#くまちゃん#コーヒーゼリー#石垣島
こんにちは!カフェ ウィンキキ店長のみきです( ´ ▽ ` )ノ🌻🌻 今日の関西はあいにくの雨ですが、元気よく営業しております! こんな日はI'm sing in the rain〜Just sing in the rain〜🎶とかって歌い出したくなる店長です😄笑 でも雨って洋服濡れるし、髪ぼさぼさになるしでちょっと憂鬱な気分になりますよね💦 そんなときこそ、ちょっと一息です☕️ あったかいコーヒー、お紅茶、ハーブティを揃えてお待ちしています。 ほっと一息つきましょう☺️✨✨ 写真は北海道小樽のステンドグラスの館にて❄️ cafe winkiki 兵庫県西宮市甲子園網引町5-8 営業時間 9:30-18:00 定休日 不定休 (9/8臨時休業、9/9 12:00-18:00貸切営業•9:30-12:00までは通常営業) 電話番号 0798-31-3107 #cafewinkiki #ハワイアンカフェ #リニューアルオープン #caffe #赤い屋根 #甲子園 #野球 #新甲子園商店街 #こだわりメニュー #幸せ #モーニング #ワンコイン #ハンドドリップ #平野コーヒー #アットホーム #お店 #地元密着 #憩いの場 #季節のスムージー #第一弾はスイカとベリーのスムージー #熱い夏 #癒し #ひまわり #ヒマワリ #向日葵 #大好き #カルボナーラ #くまちゃん #コーヒーゼリー #石垣島 
かゆいのにかけない😂

カラーってやっぱり不便なところがあるんやね😫

でも、代わりにかいてあげるとうっとりしてすごく気持ちよさそうな顔になるのがたまりません✨

#エリザベスカラー
#ひまわり
#スコティッシュフォールド
#Scottishfold
#ダイリュートキャリコ
#パステル三毛
#こねこ
#kitty
#ねこ好きさんとつながりたい
#ニャンニャン
#22日
#해바라기 #ひまわり #함안 #갤럭시s8 
로 찍은 무보정 원본사진ㅎ
실물보다 색감이 찐하지만 이쁘다
♡
・

お孫ちゃんとひまわり🌻🌻🌻 ・
・

#ひまわり
#お孫ちゃん💕
#夏の出来事
#いまゎもぉ秋
.
消える事のない 愛 って存在するのかな、
全てが想い出に変わった
#cannon #海 #ひまわり
#写真好きな人と繋がりたい 
#恋愛post
今日のコーデ💗
咳と鼻水が凄くて、#耳鼻科 に行ってきた🤧
咳が出るから、あんまり眠れなかったみたいでかわいそう💦
でも、元気だし、食欲もあるし、ちょっと風邪気味かな?って感じらしいから、とりあえずひと安心(´-д-)-3

#咳 #鼻水 ツラそう
#でも元気
#そして眠そう
#お昼寝
#これからデイサービス
#ひまわり
#チャミーズマーケット 
#チャミマ
#チャミラー
#チェリッチュ
#クレイジーゴーゴー 
#ミックスコーデ
#パンダ
#おしゃれ
#子供服
#男の子
今日のコーデ💗 咳と鼻水が凄くて、#耳鼻科  に行ってきた🤧 咳が出るから、あんまり眠れなかったみたいでかわいそう💦 でも、元気だし、食欲もあるし、ちょっと風邪気味かな?って感じらしいから、とりあえずひと安心(´-д-)-3 #咳  #鼻水  ツラそう #でも元気  #そして眠そう  #お昼寝  #これからデイサービス  #ひまわり  #チャミーズマーケット  #チャミマ  #チャミラー  #チェリッチュ  #クレイジーゴーゴー  #ミックスコーデ  #パンダ  #おしゃれ  #子供服  #男の子 
季節はすっかり夏日和…いやいや秋日和なのにひまわりΣ( ̄▽ ̄)利用者様も思わず「今夏かな?(?_?)」と悩まれておりました(笑)みっかいちのひまわりは秋雨にもマケズ元気よく利用者様を明るく照らしております(* ̄∇ ̄*)
#みっかいち #鈴鹿#ひまわり#秋雨#Facebookやってます #絆ぐ #秋日和#介護 #福祉#介護付き有料老人ホーム
夏休みの思い出🌻
8/15に行った遠い記憶 笑
#夏休みの思い出 #ひまわり #flower #summer
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈
.
【収入0円】の極貧生活を送っていた
専業主婦の私が、完全在宅で🏠
たったの❣️3ヶ月で😳旦那の給料越え❣️
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
💞スマホとやる気があれば
月収7桁可能です🤤🤤
我慢しない生活..🌺✈️
一生涯入り続ける権利収入を手に入れませんか?
.
LINE🆔→【@gup3128j 】
までご連絡ください😆❤️
.
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 .

ズボラな私でも出来ました😍🤞
・
子供と一緒にいながらこんなに稼げるなんて最高です♪(●´艸`)ムフフ
・
本気で稼ぎたい方
稼げるまで私が徹底サポートします!
少しでも現状を変えたいと思った方は連絡を!
.
私は年内月収7桁稼ぎますよ❤
私に付いてくれば、損はさせません😏❤
.
.
LINE⭐『gup3128j』
.

#副業 #公園#在宅ワーク #夫婦デート #ワイハ #専業主婦 #mma #よだれ#メルカリ #待機児童#癒し #家族 #滑り台 #センター #ありがとう #乳児湿疹 #ママ #ネイル#山ちゃん #旦那越え #ひまわり #ママリ #アトピー #海外 #ブランド#ランチ #スマホ一つ #寝起き
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 . 【収入0円】の極貧生活を送っていた 専業主婦の私が、完全在宅で🏠 たったの❣️3ヶ月で😳旦那の給料越え❣️ . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 💞スマホとやる気があれば 月収7桁可能です🤤🤤 我慢しない生活..🌺✈️ 一生涯入り続ける権利収入を手に入れませんか? . LINE🆔→【@gup3128j 】 までご連絡ください😆❤️ . 🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 . ズボラな私でも出来ました😍🤞 ・ 子供と一緒にいながらこんなに稼げるなんて最高です♪(●´艸`)ムフフ ・ 本気で稼ぎたい方 稼げるまで私が徹底サポートします! 少しでも現状を変えたいと思った方は連絡を! . 私は年内月収7桁稼ぎますよ❤ 私に付いてくれば、損はさせません😏❤ . . LINE⭐『gup3128j』 . #副業  #公園 #在宅ワーク  #夫婦デート  #ワイハ  #専業主婦  #mma  #よだれ #メルカリ  #待機児童 #癒し  #家族  #滑り台  #センター  #ありがとう  #乳児湿疹  #ママ  #ネイル #山ちゃん  #旦那越え  #ひまわり  #ママリ  #アトピー  #海外  #ブランド #ランチ  #スマホ一つ  #寝起き 
夏は終わったけど…向日葵リース😅
#sucrecoco #リボンリース #向日葵 #ひまわり
家の周りの草花🌻🌼🌾
#秋
#花
#秋桜
#ひまわり
#稲
#自然
今日は雨☔ヒマワリさん、そんなに落ち込まないで✨明日は晴れるよ☀応援してるよ🎵
#雨#☔#ひまわり#落ち込んでる#応援#上を向いて#花#🌻#写真#ばえ🐝
私、もんろーがヘアメイク、衣装、撮影のすべてをプロデュースする略して🌻もんプロ🌻
'
ゆめかわいいお洋服をかわいいと思っても自分には似合わないと言う女の子が多いことから考えたこの計画
'
美容もヘアメイクも撮影もなーんも知識ない完全趣味ですが、女の子の夢が少しでも叶えばいいなって思ふふふ
***
model No.4👉ぼんちゃん(@bon7non)
'
 #おしゃれさんと繋がりたい #フェアリー #古着 #ファッション #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ツインテール #ゆめかわ #ひまわり #自宅撮影 #私の部屋  #もんプロ #デジカメ#iPhoneカメラ #作品撮り#nileperch #pink #instagood #instamood #mood #fashion #model #instafashion #code #coordinate #hairstyle #photo
私、もんろーがヘアメイク、衣装、撮影のすべてをプロデュースする略して🌻もんプロ🌻
'
ゆめかわいいお洋服をかわいいと思っても自分には似合わないと言う女の子が多いことから考えたこの計画
'
美容もヘアメイクも撮影もなーんも知識ない完全趣味ですが、女の子の夢が少しでも叶えばいいなって思ふふふ
***
model No.4👉ぼんちゃん(@bon7non)
' #おしゃれさんと繋がりたい  #フェアリー  #古着  #ファッション  #ヘアスタイル  #ヘアアレンジ  #ツインテール  #ゆめかわ  #ひまわり  #自宅撮影  #私の部屋  #もんプロ  #デジカメ #iPhoneカメラ  #作品撮り #nileperch  #pink  #instagood  #instamood  #mood  #fashion  #model  #instafashion  #code  #coordinate  #hairstyle  #photo 
夏さんさようなら
また来年
風邪さんこんにちは。
遊んでくれた人
今年も最高の夏になりました❤❤❤
ありがとう!!!! #夏#川#海#ひまわり#誕生日#BBQ#酒#花火#祭#音楽#友達#最高#そして#高熱#最高#また来年#summer#friend#love#camera#olympus
2日目最後はナショナルギャラリーへ。
ここの絵もほんの一部を除いて写真が撮れます。驚き!!
この日は残念ながら、私の目的のダビンチがなくて(´•̥ ω •̥` )金曜日ならば戻ってくるよっとのことで、最終日に再チャレンジしました!それはまた後日w
#ハネムーン #新婚旅行 #海外旅行 #新婚旅行レポ #ハネムーンレポ #ロンドン #London #2日目 #ナショナルギャラリー #nationalgallery #ゴッホ #ひまわり #だまし絵 #ダビンチなくて残念
2日目最後はナショナルギャラリーへ。 ここの絵もほんの一部を除いて写真が撮れます。驚き!! この日は残念ながら、私の目的のダビンチがなくて(´•̥ ω •̥` )金曜日ならば戻ってくるよっとのことで、最終日に再チャレンジしました!それはまた後日w #ハネムーン  #新婚旅行  #海外旅行  #新婚旅行レポ  #ハネムーンレポ  #ロンドン  #London  #2日目  #ナショナルギャラリー  #nationalgallery  #ゴッホ  #ひまわり  #だまし絵  #ダビンチなくて残念 
久しぶりに中学校行ったな
#ひまわり
#夏の終わり
1歳 boy ♡
もう秋だけど・ひまわりシリーズ ⋆。˚ ❁
.
.
.
.
LINE友だち(お会いしたことある方)限定で季節のロケーション特別プランをゲリラ配信してます。
Location:岐阜県大垣市
撮影日:Aug. 2017 
#やまきたともか #ひまわり #写真好きな人と繋がりたい #岐阜ママ #名古屋ママ #ママカメラ #コドモノ #ママリ #出張撮影 #ママフォト #kids_japan #kids_coffret #tv_kidz #_lovely_weekend #whim_fluffy #whim_life
1歳 boy ♡ もう秋だけど・ひまわりシリーズ ⋆。˚ ❁ . . . . LINE友だち(お会いしたことある方)限定で季節のロケーション特別プランをゲリラ配信してます。 Location:岐阜県大垣市 撮影日:Aug. 2017 #やまきたともか  #ひまわり  #写真好きな人と繋がりたい  #岐阜ママ  #名古屋ママ  #ママカメラ  #コドモノ  #ママリ  #出張撮影  #ママフォト  #kids_japan  #kids_coffret  #tv_kidz  #_lovely_weekend  #whim_fluffy  #whim_life 
東京ドーム参戦🐉💕
ジヨン❤チングの皆さん
🌻ありがとう〜고마워🌻
#東京ドーム#クォンジヨン #チング  #ジヨコン #ひまわり #bigbang #にょんとり
お祖父ちゃんの家の犬にビビる。

#ひまわり #チワワ #犬 #dog
この
ひまわりの様に、キラキラした場所で
キラキラした笑顔の人達と会い、
娘を抱っこまわしされ
私も頑張ろーと思ったのです😊✨
▪▫▪▫
お友達が撮った職場のひまわり🌻
私の心の支え😉
見た瞬間、うわ~✨ってなったので
@sora.jhon 
#勝手に載せましたごめんなさい

#活力
#屈託ない笑顔
#元気になる
#ひまわり#向日葵#flower
#職場の花#花壇#sunflower 
#yupi👼#新米ママ#育児
#ゴッホより普通にラッセンが好き
この ひまわりの様に、キラキラした場所で キラキラした笑顔の人達と会い、 娘を抱っこまわしされ 私も頑張ろーと思ったのです😊✨ ▪▫▪▫ お友達が撮った職場のひまわり🌻 私の心の支え😉 見た瞬間、うわ~✨ってなったので @sora.jhon #勝手に載せましたごめんなさい  #活力  #屈託ない笑顔  #元気になる  #ひまわり #向日葵 #flower  #職場の花 #花壇 #sunflower   #yupi 👼#新米ママ #育児  #ゴッホより普通にラッセンが好き 
秋なので
かぼちゃとくるみとオレンジのパウンドケーキ
です🎃

真ん中も黄色いひまわり🌻お客さんが持っていてきれいなので📷

#greenfeel#長居カフェ#かぼちゃのパウンドケーキ #手作りケーキ #ひまわり
新しいボール買ってきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ひまたん試運転中('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )♡
*
ひとつ小さくても大丈夫かな?と思って小さいのにしたけど問題なさそうです(❁´ω`❁)
ただ……めちゃくちゃ開けにくかった( ´•д•` )💦
*
小さくなったおかげでソファーの下にも入れるよぉになったし(*´罒`*)イヒヒ♡
よかったかな(*´艸`)💕
*
まさおゎ引きこもってお鼻だけだしてるよ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
*
*
#ひまわり#ドワーフボール
#朝は諦めてすぐ寝てた
#急いで買いに行ったよ
#干す時気をつけなきゃ
#ハムスター#ジャンガリアン
#ハムスタグラム
#hamster#hamstergram
新しいボール買ってきました«٩(*´ ꒳ `*)۶» ひまたん試運転中('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )♡ * ひとつ小さくても大丈夫かな?と思って小さいのにしたけど問題なさそうです(❁´ω`❁) ただ……めちゃくちゃ開けにくかった( ´•д•` )💦 * 小さくなったおかげでソファーの下にも入れるよぉになったし(*´罒`*)イヒヒ♡ よかったかな(*´艸`)💕 * まさおゎ引きこもってお鼻だけだしてるよ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ * * #ひまわり #ドワーフボール  #朝は諦めてすぐ寝てた  #急いで買いに行ったよ  #干す時気をつけなきゃ  #ハムスター #ジャンガリアン  #ハムスタグラム  #hamster #hamstergram 
庭にひまわり🌻とコスモスがコラボしてます🎵宿根ひまわり🌻なので咲くのが遅いです  風に揺られているのが可愛い❤#コスモス#ひまわり#マイガーデン#庭#花のあるくらし #花のある生活
今日の朝日です。お散歩しながらパン🍞をかいに行く途中、小さい秋見つけたよ。#朝日#お散歩#パンを買いに#途中#コスモス#秋#見つけた#最近暑くて#夏気分#朝顔#ひまわり#見つけた#やっぱり夏みたい#秋本番は?#もうすぐかな
ACT III, M.O.T.T.E in Tokyo Day-2🐉♥️
.
ジヨンに会えた日😭🙏💕
サプライズゲストにすんちゃん登場🐼💙
#GD#GDRAGON#knowjiyong #クォンジヨン#ジヨン#權志龍#BIGBANG#東京ドーム#motteinjapan #オーラス#WORLDTOUR2017#ジヨコン#出待ち#ひまわり#奇跡