an online Instagram web viewer

#ひまわり畑 medias

Photos

明日は久しぶりに予定のない休日(^_^*)何処かに撮影行きたいけれど今月出掛け過ぎて金欠なので近場で撮りに行こうかまた残ってるシーグラスでツリーでも作ろうか悩み中(*^_^*)#ひまわり畑 #ひまわり #ガラス玉 #夏の思い出 #逆さまの世界 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ友達募集中 #名古屋カメラ部 #名古屋カメラガールズ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #花ひろば #南知多 #知多半島 #愛知
明日は久しぶりに予定のない休日(^_^*)何処かに撮影行きたいけれど今月出掛け過ぎて金欠なので近場で撮りに行こうかまた残ってるシーグラスでツリーでも作ろうか悩み中(*^_^*)#ひまわり畑  #ひまわり  #ガラス玉  #夏の思い出  #逆さまの世界  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ友達募集中  #名古屋カメラ部  #名古屋カメラガールズ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #花ひろば  #南知多  #知多半島  #愛知 
コンクールの写真です😊RAWで加工

パソコンから落としたので、画像がちょっとなんですが
実物はもっといいです😍💕 新人賞とれるといいなあ😁💕💕 題名は「烈日」にしました!

今日は連休明けで忙しい一日でした😅

明日は念願の能古島へ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラガールズ #カメラ女子と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界#お花#花#お花の写真#ひまわり#ひまわり畑 #夏の終わり#海の中道海浜公園 #海の中道
コンクールの写真です😊RAWで加工 パソコンから落としたので、画像がちょっとなんですが 実物はもっといいです😍💕 新人賞とれるといいなあ😁💕💕 題名は「烈日」にしました! 今日は連休明けで忙しい一日でした😅 明日は念願の能古島へ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #カメラガールズ  #カメラ女子と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 #お花 #花 #お花の写真 #ひまわり #ひまわり畑  #夏の終わり #海の中道海浜公園  #海の中道 
.
ルブタン新作❤
テイラーと😍✨
名古屋にはタカシマヤしかないんだって😳
靴だけ買いに
銀座いこうかな💄👠👗
.
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
.
LINE@登録者限定スマホのみで私が稼いだノウハウ限定公開します!
私が29歳という年齢で稼げたという方法を
限定で無料でレクチャー致しますので登録は下記のLINEの追加を早めにお願いします☺️❤️
.
🌼sachi公式LINE@🌼
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@lfc7701w』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
.
#笑#やばい#小顔#小顔強制#エステ#エステプロラボ#表参道#美容#もう秋#ひまわり畑#寒#秋物 #fashion#さくさく#そのまま#同期#主婦生活#出身#アラサー女子#主婦コーデ#自分磨き#アラフォーライフ#大人の遊び#自分への#ミイ#限定#オススメ
. ルブタン新作❤ テイラーと😍✨ 名古屋にはタカシマヤしかないんだって😳 靴だけ買いに 銀座いこうかな💄👠👗 . 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈 . LINE@登録者限定スマホのみで私が稼いだノウハウ限定公開します! 私が29歳という年齢で稼げたという方法を 限定で無料でレクチャー致しますので登録は下記のLINEの追加を早めにお願いします☺️❤️ . 🌼sachi公式LINE@🌼 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『@lfc7701w』でID検索をしてください。 @をお忘れなく!! . #笑 #やばい #小顔 #小顔強制 #エステ #エステプロラボ #表参道 #美容 #もう秋 #ひまわり畑 #寒 #秋物  #fashion #さくさく #そのまま #同期 #主婦生活 #出身 #アラサー女子 #主婦コーデ #自分磨き #アラフォーライフ #大人の遊び #自分への #ミイ #限定 #オススメ 
*
*
*
ちょっと季節外れのひまわり畑🌻🌿
*
いくら背丈が低い種類のひまわり🌻とはいえ…
*
黒子が居ないとうまく写真が撮れぬ…😅
*
やはり黒子の存在は大事だ✨
*
*
*
#柴犬#黒柴#豆柴#日本犬#shibainu#blackshiba#Japanesedog#α6000#ミラーレス#ミラーレス一眼#flowerstagram #ファインダー越しの私の世界 ✨#カメラ女子#季節外れ#ひまわり畑 #ひまわり#ヒマワリ#sunflower#鴻巣#花のオアシス#お写んぽ#写真部#instagood#はなまっぷ#満開
*
#10月2日から摘み取りできるらしいよ~
🌻🌿🌻🌿🌻
#まる
*
* * * ちょっと季節外れのひまわり畑🌻🌿 * いくら背丈が低い種類のひまわり🌻とはいえ… * 黒子が居ないとうまく写真が撮れぬ…😅 * やはり黒子の存在は大事だ✨ * * * #柴犬 #黒柴 #豆柴 #日本犬 #shibainu #blackshiba #Japanesedog #α6000 #ミラーレス #ミラーレス一眼 #flowerstagram  #ファインダー越しの私の世界  ✨#カメラ女子 #季節外れ #ひまわり畑  #ひまわり #ヒマワリ #sunflower #鴻巣 #花のオアシス #お写んぽ #写真部 #instagood #はなまっぷ #満開  * #10月2日から摘み取りできるらしいよ ~ 🌻🌿🌻🌿🌻 #まる  *
.
.
.
太陽サンサン、ひまわりサンサン🌻🤗💖
.
この前は記念日の投稿にたくさんのおめでとうを言ってもらえてとても幸せな記念日になりました…(*´∇`*)🌈✨
優しいみんなと出会えてハッピーだなぁ👩‍❤️‍👩✨
.
今回も載せたい写真をただ載せるの回パート2〜👯💋
.
よくアゴやらほっぺだのをいじってくるゆーくん👶笑
お出かけ中はせっかくつくった顔の仮面(化粧)とれるからホッペはNGなためアゴ集中攻撃👉笑
.
ひまわり畑のpicお気に入り多いなぁ🌻💓
夏終わったのにアウェイ感あるけども…🙈笑
.
.
.
#カップル #カップルフォト #カップルさんと繋がりたい #大好き #仲良しカップル #instalove #instagood #camera #一眼レフ #canon #カップルフォト倶楽部 #betweenカップル #couple #happycouple #couplepic #couplephoto #followme #love #いいね返し #毎日仲良し #ひまわり畑 #ひまわり #帽子カップル
. . . 太陽サンサン、ひまわりサンサン🌻🤗💖 . この前は記念日の投稿にたくさんのおめでとうを言ってもらえてとても幸せな記念日になりました…(*´∇`*)🌈✨ 優しいみんなと出会えてハッピーだなぁ👩‍❤️‍👩✨ . 今回も載せたい写真をただ載せるの回パート2〜👯💋 . よくアゴやらほっぺだのをいじってくるゆーくん👶笑 お出かけ中はせっかくつくった顔の仮面(化粧)とれるからホッペはNGなためアゴ集中攻撃👉笑 . ひまわり畑のpicお気に入り多いなぁ🌻💓 夏終わったのにアウェイ感あるけども…🙈笑 . . . #カップル  #カップルフォト  #カップルさんと繋がりたい  #大好き  #仲良しカップル  #instalove  #instagood  #camera  #一眼レフ  #canon  #カップルフォト倶楽部  #betweenカップル  #couple  #happycouple  #couplepic  #couplephoto  #followme  #love  #いいね返し  #毎日仲良し  #ひまわり畑  #ひまわり  #帽子カップル 
20170814
.
このお写真すきー!
.
暑いの嫌じゃったけど
だんだん涼しくなってくると
夏に戻りたくなってくる🌺👒🍧
.
なんかこういうキメてなくて
ふとした瞬間の素な感じ
うれしいなー🤣🤣🤣
.
たしかこの日
東京から夜行バスでかえってきて🚌
そのままひまわり畑いった🌻
とってもおげんき!!!
.
#ひまわり畑
20170814 . このお写真すきー! . 暑いの嫌じゃったけど だんだん涼しくなってくると 夏に戻りたくなってくる🌺👒🍧 . なんかこういうキメてなくて ふとした瞬間の素な感じ うれしいなー🤣🤣🤣 . たしかこの日 東京から夜行バスでかえってきて🚌 そのままひまわり畑いった🌻 とってもおげんき!!! . #ひまわり畑 
初北海道旅行✈️最高でした!そして、人生初のひまわり畑にて、北海道新聞社の方と北海道テレビに取材、インタビューされ、新聞、テレビ、ネットニュースにまで🌻日本一のひまわり畑、皆さんもぜひ大切な人と!🙆❤️ #ひまわり畑#北海道旅行#sunflowerfield#大曲湖畔園地#オホーツク網走マラソン#No1#Gopro#出会い#運命#destiny#旅ガール#デートスポット#date#couple#安倍首相よりも大きな写真
#網走#北海道新聞#Yahooニュース#北海道テレビ#Travel#Familytrip#カメラ女子#art_of_japan_ 
#Loveyou#LoveJapan#Hokkaido#nature#Japan
初北海道旅行✈️最高でした!そして、人生初のひまわり畑にて、北海道新聞社の方と北海道テレビに取材、インタビューされ、新聞、テレビ、ネットニュースにまで🌻日本一のひまわり畑、皆さんもぜひ大切な人と!🙆❤️ #ひまわり畑 #北海道旅行 #sunflowerfield #大曲湖畔園地 #オホーツク網走マラソン #No1 #Gopro #出会い #運命 #destiny #旅ガール #デートスポット #date #couple #安倍首相よりも大きな写真  #網走 #北海道新聞 #Yahooニュース #北海道テレビ #Travel #Familytrip #カメラ女子 #art_of_japan_  #Loveyou #LoveJapan #Hokkaido #nature #Japan 
夏の思い出🌻✨ 今年もあっという間に夏が終わってしまったなー。
今は何となく人恋しくて寂しい季節だね。

#夏の思い出#ひまわり畑 #夏の終わり#寂しい季節
朝から雨が降ったりやんだり…。
どんよりの日は、元気なひまわり🌻🌻.*・゚
#かこそらpic からの第4弾!!(笑)
みなさん今週もお疲れ様でした!
*
*
*
*
*
*
#ひまわり畑 #ひまわり #かこそら #カコソラ #ゆうやけ #夕焼け #そら #空 #空が好きな人と繋がりたい #空を見上げて #スマホ越しの私の世界 #スマホで撮る私の世界 #スマホで撮る空 #キリトリセカイ #igで繋がる空 #instagramsky #instagood #ig_japan #ig_sky #ig_sunsets #sky #skylovers #clouds #sunflower #sunflowerfield #sunsets #sunsetsky
朝から雨が降ったりやんだり…。 どんよりの日は、元気なひまわり🌻🌻.*・゚ #かこそらpic  からの第4弾!!(笑) みなさん今週もお疲れ様でした! * * * * * * #ひまわり畑  #ひまわり  #かこそら  #カコソラ  #ゆうやけ  #夕焼け  #そら  #空  #空が好きな人と繋がりたい  #空を見上げて  #スマホ越しの私の世界  #スマホで撮る私の世界  #スマホで撮る空  #キリトリセカイ  #igで繋がる空  #instagramsky  #instagood  #ig_japan  #ig_sky  #ig_sunsets  #sky  #skylovers  #clouds  #sunflower  #sunflowerfield  #sunsets  #sunsetsky 
秋なのに、けなげに咲く向日葵🌻可愛い💕#ひまわり #ひまわり畑
#ひまわり畑
夏ももう終わり>_<!!
丘の上を登り切るとそこは一面ひまわり畑! 綺麗でした。でも、これを見てる君の方が き  れ  い 
#ひまわり畑 #ひまわり #sunflower #ドライブ#丘の上#景色 #黄色 #Yellow
大好きな🌻ヒマワリが🌻🌻🌻
たくさん────────♪.。
でも、反対むいてる(笑)
#ひまわり畑
#黄色大好き
#元気もらえる
これも懐かしい❤️
この写真お気に入り❤️❤️
昨日からクロスバイクデビューして、電車辞めたのに、、雨☔️ 仕事終わるまでに晴れてくれ〜 
今日は新宿→赤坂→表参道コース! 
#向日葵#ひまわり畑#懐かしき#学生時代#金髪#クロスバイク#都内#どこでも行ける#いい運動#相棒
#夏の思い出
岩手の小岩井農場で大好きな向日葵の一面の花畑を見ることが出来ました。
たくさんの人が車を停めて、撮影されてましたよ。
#ひまわり畑
#小岩井農場
#岩手県
#sunflower
#koiwaifarm
#iwate
通勤道の途中にある道の駅の
ひまわりが満開に🌻🌻🌻
写真撮りに行きたーい!!
って毎日思ってたのに
なんて日だー‼︎ ‼︎ ‼︎
休みの今日は生憎の雨😭😭
ひまわりみんな下向いてた⤵︎⤵︎
それでも何とか
インスタうけしそうな1枚
撮って来ましたよー😉👍👍 #シーズー
#こもも 
#道の駅バサロ
#あさくら #杷木町
#ひまわり畑
通勤道の途中にある道の駅の ひまわりが満開に🌻🌻🌻 写真撮りに行きたーい!! って毎日思ってたのに なんて日だー‼︎ ‼︎ ‼︎ 休みの今日は生憎の雨😭😭 ひまわりみんな下向いてた⤵︎⤵︎ それでも何とか インスタうけしそうな1枚 撮って来ましたよー😉👍👍 #シーズー  #こもも  #道の駅バサロ  #あさくら  #杷木町  #ひまわり畑 
D010 / 最愛陽光系🌻
#🌻 #ひまわり畑 #sunflower #D010
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
🌻明野のひまわり畑🌻
花言葉は『私は貴方だけを見つめる』
ひまわりにもプレゼントするの本数に意味があるんだって😄

今年は流れ星☆彡 
サヨナラひまわり・・・ 🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 ******************************************************#向日葵
#ひまわり畑
#ひまわり
#山梨県
#二度と見ぬ光景
#花
#黄色
#花言葉
#8月
#流れ星
#好きだった花
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 🌻明野のひまわり畑🌻 花言葉は『私は貴方だけを見つめる』 ひまわりにもプレゼントするの本数に意味があるんだって😄 今年は流れ星☆彡 サヨナラひまわり・・・ 🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 ******************************************************#向日葵  #ひまわり畑  #ひまわり  #山梨県  #二度と見ぬ光景  #花  #黄色  #花言葉  #8月  #流れ星  #好きだった花 
昨日京都行こうとしたけど
時間的にシビアやったから
飯食って腹いっぱいなって
京橋の占いのところ行こうとしたら休みやったから
家帰ってねてバイト行って今風邪ひきました笑笑
#ひまわり畑 
#行きたかった
#梅田
#京橋
#占い
#お互い詐欺
#風邪ひきました
#タピオカ飲んだよ
・
・
★
・
・
全然お返事返せれてないのに
post更新すいません (´⚲﹏⚲`)
・
・
やっとひまわり畑で撮ったキッズ時計の
写真が公開になったよーー (﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡
・
当日はグズグズで出来上がりが
不安で仕方なかったけど
なんとか可愛く撮ってくれてました♡ww
・
しかし顔が丸すぎて笑うwww
そして短足ちゃんwww
うちに似たな。°(°´∀`°)°。www
・
ただ、時間が朝方の4時9分って、、
でも早く見たかったから
わざわざその時間に目覚めしセットして
スクショしたわ(笑)。°(°´∀`°)°。
・
・
もう撮影会系は参加しないだろうなと
思います(笑)なんせ最近撮影拒否なので😭
・
・
今回も素敵な写真を撮ってくれて
ありがとうございました ♡♡♡
・
・
また落ち着いたらコメント返します😓😓
・
・
#キッズ時計  #公開  #ひまわり畑
#夏の思い出  #3歳  #ホワイトコーデ
・ ・ ★ ・ ・ 全然お返事返せれてないのに post更新すいません (´⚲﹏⚲`) ・ ・ やっとひまわり畑で撮ったキッズ時計の 写真が公開になったよーー (﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡ ・ 当日はグズグズで出来上がりが 不安で仕方なかったけど なんとか可愛く撮ってくれてました♡ww ・ しかし顔が丸すぎて笑うwww そして短足ちゃんwww うちに似たな。°(°´∀`°)°。www ・ ただ、時間が朝方の4時9分って、、 でも早く見たかったから わざわざその時間に目覚めしセットして スクショしたわ(笑)。°(°´∀`°)°。 ・ ・ もう撮影会系は参加しないだろうなと 思います(笑)なんせ最近撮影拒否なので😭 ・ ・ 今回も素敵な写真を撮ってくれて ありがとうございました ♡♡♡ ・ ・ また落ち着いたらコメント返します😓😓 ・ ・ #キッズ時計  #公開  #ひまわり畑  #夏の思い出  #3歳  #ホワイトコーデ 
#twins 🌻🌻
*
*
ランチからの2件しまパト🚙💨
いつも姪っ子の面倒見てくれたりお菓子買ってくれたりありがとう😹 感謝💛
*
*
人見知りな音花だけど、最近はもう慣れてきて家とか私と二人きりだと「ゆかりは~?」って言ったりしてるw
*
*
ひまわり見に行った時2つのあったからタグ付けしてみた🌻🌻w
いつもほんとありがとーっ😽 これからもたくさん思い出つくってこーねーっ📷🌟
*
*
#sunflower #sunflowerfield #sunflowerseeds #flower #yellowflowers #summervacation #lastsummer #lunch #disney #disneysea #olympuspen #l4l #bestfriends 
#夏の思い出 #ぼくのなつやすみ #ひまわり #ヒマワリ #向日葵 #ひまわり畑 #ヒマワリ畑 #向日葵畑 #銚子 #犬吠埼 #ランチ #ラーメンショップ #ラーショ #しまむら #しまパト #ディズニーシー
#twins  🌻🌻 * * ランチからの2件しまパト🚙💨 いつも姪っ子の面倒見てくれたりお菓子買ってくれたりありがとう😹 感謝💛 * * 人見知りな音花だけど、最近はもう慣れてきて家とか私と二人きりだと「ゆかりは~?」って言ったりしてるw * * ひまわり見に行った時2つのあったからタグ付けしてみた🌻🌻w いつもほんとありがとーっ😽 これからもたくさん思い出つくってこーねーっ📷🌟 * * #sunflower  #sunflowerfield  #sunflowerseeds  #flower  #yellowflowers  #summervacation  #lastsummer  #lunch  #disney  #disneysea  #olympuspen  #l4l  #bestfriends  #夏の思い出  #ぼくのなつやすみ  #ひまわり  #ヒマワリ  #向日葵  #ひまわり畑  #ヒマワリ畑  #向日葵畑  #銚子  #犬吠埼  #ランチ  #ラーメンショップ  #ラーショ  #しまむら  #しまパト  #ディズニーシー 
.
初めてのひまわり畑(*´∀`)ノ
めっちゃ暑くて30分でギブアップ😁(笑)

#ひまわり畑
#暑すぎた
#ひまわり太陽を向いてます
#リアルタイムじゃないよpart6
#練習も兼ねて想い出アップ
もうすっかり涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね🎐

今年の夏は、満喫出来たような気がします✨笑

ひまわり畑に初めて行ってきました🌻

そこで見つけたニコちゃんひまわり‼️親友ちゃんが上手に撮ってくれたお写真ですっ📸

なんだかhappyな気分になりましたので、皆様におすそ分けです♪

#ひまわり畑 #にこちゃん #Smile #エステティシャンの休日 #可愛い #happy #夏 #summer
もうすっかり涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね🎐 今年の夏は、満喫出来たような気がします✨笑 ひまわり畑に初めて行ってきました🌻 そこで見つけたニコちゃんひまわり‼️親友ちゃんが上手に撮ってくれたお写真ですっ📸 なんだかhappyな気分になりましたので、皆様におすそ分けです♪ #ひまわり畑  #にこちゃん  #Smile  #エステティシャンの休日  #可愛い  #happy  #夏  #summer 
9/21
朝からサイコーに楽しい日😍
ひかる運転ありがとう〜❗️このエッセにも愛着が湧くほど充実しておりました☺️💓
#ひまわり畑 #バサロ #ひまわり #下向いてる (笑)
: )
今日から学校
夏休み終わっちゃった
.
今年は去年よりたくさん遊んだな~
相変わらずバイトも沢山したけど。笑
.
夏と冬だと冬の方が好きで
だんだん涼しくなる季節がたまらなく好きだけど
それと同じくらい寂しくなる
.
#向日葵 #ひまわり #ひまわり畑 #film #フィルムカメラ #写ルンです
.
また何回も読んだり無理矢理疑問作る
めんどくさい授業を最初から受けないといけない。
いやだなあ~。金曜の1限ってのが一番最悪。
: ) 今日から学校 夏休み終わっちゃった . 今年は去年よりたくさん遊んだな~ 相変わらずバイトも沢山したけど。笑 . 夏と冬だと冬の方が好きで だんだん涼しくなる季節がたまらなく好きだけど それと同じくらい寂しくなる . #向日葵  #ひまわり  #ひまわり畑  #film  #フィルムカメラ  #写ルンです  . また何回も読んだり無理矢理疑問作る めんどくさい授業を最初から受けないといけない。 いやだなあ~。金曜の1限ってのが一番最悪。
おはよーん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
今日もほどよく頑張ろう~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#はなまっぷ
#花
#ひまわり 
#ひまわり畑 
#向日葵
#canon #eos80d #japan #flower
2017.08.24
.
ひまわり綺麗で海璃先輩可愛すぎました😌
大人になっても遊んでください🌹🥂
.
#ひまわり畑 #ピクニック #川遊び #🌻
#過去pic
おはようございます(^-^)
今日のお天気は☔です
金曜日もHave a nice day~🌟
朝倉杷木ひまわり畑2017.9🌻
#Sunflower#Sunflowers #Flowers #Flower#Nikon#Instagram#ひまわり#太陽の花#ヒマワリ#ひまわり畑 #ひまわり2017 #ヒマワリ畑 #ひまわり園 #向日葵#向日葵畑 #花#ハナ#ニコン
2017.9.22
もう少しだけ季節外れのひまわり畑♡
*
めめさん指示でしゃがんで頭ごっつんショット(笑)たまたまだけど、ひまわりのきいろバックにブルーのお洋服が映えてる気がする!
#アニバーサリーフォト#ロケーションフォト#入籍1年記念#旦那さんのお誕生日#誕生日入籍#おでかけ#デート#夫婦フォト#カップルフォト#山梨#ひまわり#ひまわり畑#明野のひまわり畑#桃パフェ#めめいちごさん
2017.9.22 もう少しだけ季節外れのひまわり畑♡ * めめさん指示でしゃがんで頭ごっつんショット(笑)たまたまだけど、ひまわりのきいろバックにブルーのお洋服が映えてる気がする! #アニバーサリーフォト #ロケーションフォト #入籍1年記念 #旦那さんのお誕生日 #誕生日入籍 #おでかけ #デート #夫婦フォト #カップルフォト #山梨 #ひまわり #ひまわり畑 #明野のひまわり畑 #桃パフェ #めめいちごさん 
☺︎
向日葵(ひまわり)
花言葉:私はあなただけを見つめる
・
凹んで落ちてる目線を押し上げてくれる
太陽がとても似合うお花😊
・
・
📍こうちゃんちの野菜in世田谷
・
・
#runtoflower 
#flowerstagram 
#flowerpower 
#travelphoto 
#向日葵 #ひまわり畑 
#東京 #世田谷区
#花言葉
#花 #写真部
突然ですが、Instagramはこのまま続けますが、facebookのアカウントを削除しました。
facebookの利点より、リスクをさける事を優先する事にしました。

facebookを辞める事で、縁が切れてしまう友達も沢山いて、物悲しいんですが……😣 Instagramで今後ともよろしくお願いします🐤✨ #facebook疲れ #sns疲れ #facebook卒業 
#心機一転
#ひまわり畑
突然ですが、Instagramはこのまま続けますが、facebookのアカウントを削除しました。 facebookの利点より、リスクをさける事を優先する事にしました。 facebookを辞める事で、縁が切れてしまう友達も沢山いて、物悲しいんですが……😣 Instagramで今後ともよろしくお願いします🐤✨ #facebook疲れ  #sns疲れ  #facebook卒業  #心機一転  #ひまわり畑 
9/20 ひまわりの約束🌻
.
念願のひまわり畑に行ってきました!
一面のひまわりに圧倒されつつ…自然のエネルギーってすごいなって思いました!リフレッシュできるんだよー!!!
海も行けたしでっかいエビフライも食べられて満足🍤
道中色々お話もできて本当にいい時間でした。長い間運転ありがとうございます😊これからも仲良くしたいなぁ。運転荒くなんてなかったよ!
.
たまには光合成が必要ですなぁ。
.
.
#ひまわり #dandelion #flower #ひまわり🌻 #ひまわり畑 #自然満喫倶楽部 #インスタ映えするやつ #flowerstagram .
#また行きたいな
#秋になったらコスモス
#ドラキュラ みたいな生活をしてるから
定期的に #光合成したい ですね。
.
お仕事頑張ります!!
9/20 ひまわりの約束🌻 . 念願のひまわり畑に行ってきました! 一面のひまわりに圧倒されつつ…自然のエネルギーってすごいなって思いました!リフレッシュできるんだよー!!! 海も行けたしでっかいエビフライも食べられて満足🍤 道中色々お話もできて本当にいい時間でした。長い間運転ありがとうございます😊これからも仲良くしたいなぁ。運転荒くなんてなかったよ! . たまには光合成が必要ですなぁ。 . . #ひまわり  #dandelion  #flower  #ひまわり 🌻 #ひまわり畑  #自然満喫倶楽部  #インスタ映えするやつ  #flowerstagram  . #また行きたいな  #秋になったらコスモス  #ドラキュラ  みたいな生活をしてるから 定期的に #光合成したい  ですね。 . お仕事頑張ります!!
好きだっものがいつのまにか嫌いになっていくのも、
大人になったということなのかな
.
.
#夏休み #ひまわり畑#フィルムカメラ#写真好きな人と繋がりたい #fff #🈂️ #お洒落さんと繋がりたい #センチメンタル#night#photograph
2017.07.28🌻
楽しい思い出いっぱいあるのに
まったく思い出投稿してなかった*\(^o^)/*
今さら夏の思い出〜〜🌻🌻🌻
#立川国営昭和記念公園#ひまわり#ひまわり畑#ACC#トランポリン#全力遊び#全力泣き
#八ヶ岳 #🌻.
.
夏休みに行った八ヶ岳🌈✨久々にババも一緒に旅行〜🚗💓いつぶりだったかな😳❤️自然に触れてたくさん癒された〜🐰💓野生のお猿さんにはびっくりでした🐒!
.
今年のひまわりは、あんな天候だったから、あっちこっち向いてるんだって!
.
#夏休み #旅行 #第4段
#家族旅行 #八ヶ岳 #別荘 #ひまわり #ひまわり畑 #吐竜の滝 #三分一湧水 #牧場公園 #猿 #日本猿 #リゾナーレ #リゾナーレ八ヶ岳 #ミラーレス一眼 #α5100 #📷
#八ヶ岳  #🌻. . 夏休みに行った八ヶ岳🌈✨久々にババも一緒に旅行〜🚗💓いつぶりだったかな😳❤️自然に触れてたくさん癒された〜🐰💓野生のお猿さんにはびっくりでした🐒! . 今年のひまわりは、あんな天候だったから、あっちこっち向いてるんだって! . #夏休み  #旅行  #第4段  #家族旅行  #八ヶ岳  #別荘  #ひまわり  #ひまわり畑  #吐竜の滝  #三分一湧水  #牧場公園  #猿  #日本猿  #リゾナーレ  #リゾナーレ八ヶ岳  #ミラーレス一眼  #α5100  #📷
夏の思い出…
*
今年の夏も頑張ったね。
夏が終わっても、ヒマワリの様に明るい方を向いていこうp(^_^)q
ファイト!私(笑)
#ヒマワリ#ひまわり畑 #なつのおわり #がんばっぺ #はながすき
・
・
・
出逢いや別れ
・
・
今年の夏
笠岡ベイファームで
出逢ったおばあちゃん。
・
ミカや私のことを
・
"自慢げに咲き誇る
ヒマワリの花より
数段美しいお花に
出会った気分でした。"
・
なーんて言ってくれました。
・
・
ふと。
おばあちゃんが気になって
メールを送りました。
返ってこなかった。
とても心配。
・
いま、ふと
メールを開くと
きてて。
・
月に1回は
元気ですか?
と尋ねたい。
・
もう一度会って
写真を撮りたい。
・
長生きしてね
偶然、たまたま、出逢った
素敵なおばあちゃま。
・
#元気ですか#もう一度#おばあちゃま#👵#ベイファーム笠岡 #ひまわり畑 #メール#写真すきな人と繋がりたい#写真撮っている人繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子#一眼レフ#ミラーレス#canon #EOSM10#EOS70D
・ ・ ・ 出逢いや別れ ・ ・ 今年の夏 笠岡ベイファームで 出逢ったおばあちゃん。 ・ ミカや私のことを ・ "自慢げに咲き誇る ヒマワリの花より 数段美しいお花に 出会った気分でした。" ・ なーんて言ってくれました。 ・ ・ ふと。 おばあちゃんが気になって メールを送りました。 返ってこなかった。 とても心配。 ・ いま、ふと メールを開くと きてて。 ・ 月に1回は 元気ですか? と尋ねたい。 ・ もう一度会って 写真を撮りたい。 ・ 長生きしてね 偶然、たまたま、出逢った 素敵なおばあちゃま。 ・ #元気ですか #もう一度 #おばあちゃま #👵#ベイファーム笠岡  #ひまわり畑  #メール #写真すきな人と繋がりたい #写真撮っている人繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子 #一眼レフ #ミラーレス #canon  #EOSM10 #EOS70D 
もう9月も終わってく~😂💦。ってことで、『大暑次候』は『土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)』✨🌿💫。
*
『土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)』は土に水分がたっぷりと含まれて、それが熱気となって空気中に上がってまとわりつく蒸し暑い頃なんやって☀🌿。
湿った土の香りと蒸せるような青い草の匂い🌿🍃。
植物は雨を喜んで緑を濃くするんかな?🌿💫。
*
ところで、ひまわり見るとりえこを思い出す😂。
あたしの中でひまわりはりえこのイメージ😘🌻。
*
#二十四節気 #大暑 #taisho
#solarterm #majorheat
#七十二候 #大暑次候 #土潤溽暑 #つちうるおうてむしあつし #72seasons
#傍で感じる二十四節気 #傍で感じる七十二候
#ひまわり #向日葵 #ひまわり畑 #sunflower #girasol 🌻
#虹 #rainbow #arcoiris 🌈
#自然も一期一会
#花開道
#sunrise #aftertherain #flower #flowerlovers #nature #naturelovers
#Despuesdelalluvia #verano
もう9月も終わってく~😂💦。ってことで、『大暑次候』は『土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)』✨🌿💫。 * 『土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)』は土に水分がたっぷりと含まれて、それが熱気となって空気中に上がってまとわりつく蒸し暑い頃なんやって☀🌿。 湿った土の香りと蒸せるような青い草の匂い🌿🍃。 植物は雨を喜んで緑を濃くするんかな?🌿💫。 * ところで、ひまわり見るとりえこを思い出す😂。 あたしの中でひまわりはりえこのイメージ😘🌻。 * #二十四節気  #大暑  #taisho  #solarterm  #majorheat  #七十二候  #大暑次候  #土潤溽暑  #つちうるおうてむしあつし  #72seasons  #傍で感じる二十四節気  #傍で感じる七十二候  #ひまわり  #向日葵  #ひまわり畑  #sunflower  #girasol  🌻 #虹  #rainbow  #arcoiris  🌈 #自然も一期一会  #花開道  #sunrise  #aftertherain  #flower  #flowerlovers  #nature  #naturelovers  #Despuesdelalluvia  #verano 
朝倉市のきれいなhimawariと、きれいなJENを。
.
.
歯が痛い。
おやすみなさい♡
.
#mrchildren #ミスチル #jen #鈴木英哉 #朝倉市杷木 #ひまわり畑 #himawari
茨城県筑西市のひまわり🌻にいったときの写真!
・
・
#ひまわり畑#ひまわり#instagood #ig_japan #picture #camera
お彼岸だからおはぎが食べたいな
って仕事中に話したら手作りおはぎをわざわざ差し入れしてもらったり、
じゃがいも買いに直売所いったら野菜取りにおいでって言ってもらたえたり、
今日はなんていい日だ!
昼に千切りキャベツの大盛りを床にぶちまけて凹んでたのも吹っ飛んだ(笑)
#田舎暮らし #ひまわり畑 
#夜10時にかぼちゃ煮て食べました
#子供デザート #きゅうりの丸かじり
お彼岸だからおはぎが食べたいな って仕事中に話したら手作りおはぎをわざわざ差し入れしてもらったり、 じゃがいも買いに直売所いったら野菜取りにおいでって言ってもらたえたり、 今日はなんていい日だ! 昼に千切りキャベツの大盛りを床にぶちまけて凹んでたのも吹っ飛んだ(笑) #田舎暮らし  #ひまわり畑  #夜10時にかぼちゃ煮て食べました  #子供デザート  #きゅうりの丸かじり 
こんばんは♪̊̈♪̆̈
✽
北海道思い出post②
✽
3日目は☔かと思ったら出発する頃には☀️晴れてきたラッキー🍀😊💓
✽
帰りは留寿都から洞爺湖方面へのんびり🚗💨
✽
途中寄った道の駅で🌽もろこしやジャガイモ🍪購入😁
マロニアってブルーベリーに似た実を買おうとしたらお店のおじさんがこのままでは渋柿みたいに渋くてジャムにしないと食べれないよって😅💦
それでは
ジャムを作ってみようと思って買ってきた😋
ググったら冷凍と解凍を繰り返すと渋味が抜けるということで今は冷凍庫に眠らせてルルル〜😝😉
✽
1枚目は道路に車停めて撮った #羊蹄山 
ちょっと☁️がかかってて残念💦
✽
2枚目は🌻🌻🌻🌻🌻
時期が遅かったけど #向日葵 まだまだ咲いてて感動した!!😆✨
✽
✽
#北海道#北海道旅行
#北海道ゴルフ旅行#ゴルフ旅行#道の駅#道の駅とうや湖
#ひまわり#ひまわり畑
#夫婦旅#coco家夫婦旅
#hottkaido#traveling#travelgram#youteizan#sunflower#instagram#instagramjapan 
#wp_flower#wp_japan #instaflower #flower#flowerstagram#ponyfony_flowers 
#여행#여행스타그램#홋카이도#해바라기#꽃스타그램
こんばんは♪̊̈♪̆̈ ✽ 北海道思い出post② ✽ 3日目は☔かと思ったら出発する頃には☀️晴れてきたラッキー🍀😊💓 ✽ 帰りは留寿都から洞爺湖方面へのんびり🚗💨 ✽ 途中寄った道の駅で🌽もろこしやジャガイモ🍪購入😁 マロニアってブルーベリーに似た実を買おうとしたらお店のおじさんがこのままでは渋柿みたいに渋くてジャムにしないと食べれないよって😅💦 それでは ジャムを作ってみようと思って買ってきた😋 ググったら冷凍と解凍を繰り返すと渋味が抜けるということで今は冷凍庫に眠らせてルルル〜😝😉 ✽ 1枚目は道路に車停めて撮った #羊蹄山  ちょっと☁️がかかってて残念💦 ✽ 2枚目は🌻🌻🌻🌻🌻 時期が遅かったけど #向日葵  まだまだ咲いてて感動した!!😆✨ ✽ ✽ #北海道 #北海道旅行  #北海道ゴルフ旅行 #ゴルフ旅行 #道の駅 #道の駅とうや湖  #ひまわり #ひまわり畑  #夫婦旅 #coco家夫婦旅  #hottkaido #traveling #travelgram #youteizan #sunflower #instagram #instagramjapan  #wp_flower #wp_japan  #instaflower  #flower #flowerstagram #ponyfony_flowers  #여행 #여행스타그램 #홋카이도 #해바라기 #꽃스타그램 
***
今日はひまわりを見に朝倉へ🌻
目的地までの道は、
まだまだ水害の大きさを感じるものが多く残っていて…
途中からずっと黙って窓の外見てた。
私なんかの言葉じゃ言い表せない。
ただ、そんな状況のなかで、
『おかげさまで』
『がんばろう朝倉』
と書かれた文字にグッときたのでした。

ひまわり畑は変わらず沢山咲いていて、
パワーもらえる景色でした◟̊◞̊ ♡
ただちょっと天気が曇り気味だったせいか、
お日様向きのひまわりはチラホラくらいでした( ⋆ˊᵕˋ )
イクちゃんもとびきりの笑顔してくれました♡♡♡
3枚目はだいぶ興味なさそうな顔してるけど、
決して本心ではありませんw
4枚目はパパが抱っこしてるとこ♡
写真的には失敗なんだけど、なんかすき♡
ひまわりは全部下向いちゃってたw
イクちゃんと来れて嬉しかった♡
結婚前、妊娠前にパパと2人で行った場所、
また全部イクちゃん連れて1つずつ行きたいな♡

#ひまわり畑
#とびきりの笑顔
*** 今日はひまわりを見に朝倉へ🌻 目的地までの道は、 まだまだ水害の大きさを感じるものが多く残っていて… 途中からずっと黙って窓の外見てた。 私なんかの言葉じゃ言い表せない。 ただ、そんな状況のなかで、 『おかげさまで』 『がんばろう朝倉』 と書かれた文字にグッときたのでした。 ひまわり畑は変わらず沢山咲いていて、 パワーもらえる景色でした◟̊◞̊ ♡ ただちょっと天気が曇り気味だったせいか、 お日様向きのひまわりはチラホラくらいでした( ⋆ˊᵕˋ ) イクちゃんもとびきりの笑顔してくれました♡♡♡ 3枚目はだいぶ興味なさそうな顔してるけど、 決して本心ではありませんw 4枚目はパパが抱っこしてるとこ♡ 写真的には失敗なんだけど、なんかすき♡ ひまわりは全部下向いちゃってたw イクちゃんと来れて嬉しかった♡ 結婚前、妊娠前にパパと2人で行った場所、 また全部イクちゃん連れて1つずつ行きたいな♡ #ひまわり畑  #とびきりの笑顔