an online Instagram web viewer

#ひむろ medias

Photos

#赤羽 #北海道らーめん 
#ひむろ
#飯テロ 
小籠包と餃子もうまかった😃
初めてラーメン屋で七杯も飲んだわ笑
中本じゃなくても赤いラーメンはある
今週は亀戸店が夏休みなので中本ロスですが、ひむろの鉄火麺は心が潤った☺️
#ラーメン
#ひむろ#鉄火麺
#赤いラーメン
タイヤ交換の待ち時間に食べたけどあんま辛くないな😅#鉄火麺 #ひむろ #辛いラーメン
#松戸#ひむろ#札幌ラーメン
松戸の ひむろ で71杯目のラーメン🍜
どさんこのラーメン🍜を思い出した。
久しぶりに味噌ラーメン食べけどうまいっす。
ここは当たりですね

#味噌ラーメン
#オロチョン
#ひむろ
初めて食ったけどここ最近で食べた味噌ラーメンの中で一番好みだったなー
スープがドロドロしてるわけじゃなく、あっさりしてるのにしっかり味噌の味がして、めちゃくちゃうまかった(。-∀-。)
また行くしかない(ノ)゚∀゚(ヾ)
#ひむろ#大宮#味噌ラーメン#めちゃうま
初めて食ったけどここ最近で食べた味噌ラーメンの中で一番好みだったなー スープがドロドロしてるわけじゃなく、あっさりしてるのにしっかり味噌の味がして、めちゃくちゃうまかった(。-∀-。) また行くしかない(ノ)゚∀゚(ヾ) #ひむろ #大宮 #味噌ラーメン #めちゃうま 
#赤羽 #北海道らーめん 
#ひむろ
#飯テロ 
小籠包と餃子もうまかった😃
初めてラーメン屋で七杯も飲んだわ笑
でっかいどうラーメン
濃いけど飲みやすい
#北海道ラーメン#味噌#味噌ラーメン#ひむろ#ramen#miso
錦糸町にて。
北海道味噌ラーメン!
あんまり味噌ラーメン好きちゃうけどこここはほんまに美味しい!
ちぢれ麺で味もしっかりしてて最高やでぇ。。。
あとは利益もいい感じ~\(^o^)/☆ #北海道 #味噌ラーメン #ひむろ #東京 #錦糸町 #f4f #共有 #紹介 #投資 #運用 #資産運用 #Fx #BO #バイナリー #ファッション #競馬 #競馬投資 #投資競馬 #Instagram #followme #フォロー #奏でよう俺達だけのアンサンブル
錦糸町にて。 北海道味噌ラーメン! あんまり味噌ラーメン好きちゃうけどこここはほんまに美味しい! ちぢれ麺で味もしっかりしてて最高やでぇ。。。 あとは利益もいい感じ~\(^o^)/☆ #北海道  #味噌ラーメン  #ひむろ  #東京  #錦糸町  #f4f  #共有  #紹介  #投資  #運用  #資産運用  #Fx  #BO  #バイナリー  #ファッション  #競馬  #競馬投資  #投資競馬  #Instagram  #followme  #フォロー  #奏でよう俺達だけのアンサンブル 
大掃除&断捨離の日☺︎
ついにダイニングテーブルを捨てる決意を固めました。
物置と化してるし…
洗濯物畳む用に取っておいたけど断捨離。
#大掃除 #断捨離 #粗大ゴミ #業者頼み #朝ラーメン #味噌バター #ひむろ #チワワ #dog #ライノ #お昼寝 #フィルムカメラ #フィルム #ホカホカ
2014 34杯目
ひむろ / 錦糸町 味噌つけ麺
北海道味噌ラーメンの店。つけ麺バカの私はこの時もラーメンに目もくれずつけ麺を選択。特盛まで同額ってことでコスパ最強じゃん!なんてニコニコで注文したがこれが罠中の罠
トッピング等は申し分なし、つけ汁も濃厚でなかなかに美味い。
ところが麺がなんだかすごい。コシの強いインスタント麺みたいで死ぬほどつけ汁に合わない。特盛した私は馬鹿かと。世知辛い一杯でした
★3
#麺スタグラム #つけ麺 #ラーメン
#ひむろ #錦糸町 #味噌 #2014
2014 34杯目 ひむろ / 錦糸町 味噌つけ麺 北海道味噌ラーメンの店。つけ麺バカの私はこの時もラーメンに目もくれずつけ麺を選択。特盛まで同額ってことでコスパ最強じゃん!なんてニコニコで注文したがこれが罠中の罠 トッピング等は申し分なし、つけ汁も濃厚でなかなかに美味い。 ところが麺がなんだかすごい。コシの強いインスタント麺みたいで死ぬほどつけ汁に合わない。特盛した私は馬鹿かと。世知辛い一杯でした ★3 #麺スタグラム  #つけ麺  #ラーメン  #ひむろ  #錦糸町  #味噌  #2014 
飲みのしめのラーメン、カロリーオーバーとわかりつつもやめれん(笑)
味噌汁文化に馴染んだせいか、味噌ラーメン好きなんだよなあ。

#ひむろ
#ひむろ上野店 
#上野
#ラーメン #らーめん #ramen #麺スタグラム #麺スタグラマー 
#味噌ラーメン #味噌らーめん 
#鉄火麺 #先日 #綾瀬 #食べた
#そんなわけで #二日連続ラーメン 
#おいしかった #ごちそうさまでした
飲みのしめのラーメン、カロリーオーバーとわかりつつもやめれん(笑) 味噌汁文化に馴染んだせいか、味噌ラーメン好きなんだよなあ。 #ひむろ  #ひむろ上野店  #上野  #ラーメン  #らーめん  #ramen  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #味噌ラーメン  #味噌らーめん  #鉄火麺  #先日  #綾瀬  #食べた  #そんなわけで  #二日連続ラーメン  #おいしかった  #ごちそうさまでした 
タイヤ交換の待ち時間に食べたけどあんま辛くないな😅#鉄火麺 #ひむろ #辛いラーメン
鉄火麺、辛味増してもらったけどピリ辛でした。でも、ひさびさに二郎と日高屋以外のラーメン、美味しかったです。2017年78杯目、前年比48%。
#ラーメン#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺リフト#ramen#秋葉原#ひむろ
#松戸#ひむろ#札幌ラーメン
松戸の ひむろ で71杯目のラーメン🍜
どさんこのラーメン🍜を思い出した。
.
ひむろ大好き
#ひむろ
美味しい1日やった😋🍴💓
・
#スプラッシュカフェ
#ひむろ
#夜はお寿司
#☕🍧🍣
・
.
久しぶりの町田🙈今日が待ち遠しかったよ︎☺︎
短い時間だったのにありがとう🖤
2時間じゃ語り足りないから年明けすぐ遊ぼう🤩
.
#1214
#テストお疲れ様
#ひむろ#🎅
. 久しぶりの町田🙈今日が待ち遠しかったよ︎☺︎ 短い時間だったのにありがとう🖤 2時間じゃ語り足りないから年明けすぐ遊ぼう🤩 . #1214  #テストお疲れ様  #ひむろ #🎅
寒さに負けて、今日はひむろへ行っちゃった☺︎
久々のひむろ、美味しい。
次は味噌かなぁ。
#今日のランチ #ラーメン #寒い日にはこれ #塩ラーメン #次は味噌ラーメン 
#みんなで味比べ 
#ひむろ #ラーメンひむろ #柏ランチ
何故か位置情報にでてこない。ひむろ有楽町店。

札幌味噌ラーメン。
辛味のきいたコクのある味噌に炒めたシャキシャキ野菜がよく合う。美味でした。 #ラーメン #ramen #ひむろ #有楽町 #東京 #味噌ラーメン #札幌味噌ラーメン
.
じゅんやのお店でシメのラーメン!!
シメどころかこれから始まるかってくらい美味しいんだよ!!!
.
今回は自分だけ麺カタ濃いめで注文したんだけど、めっちゃ美味かった☺️
.
#日本酒#ビール#宴会#シャムラー#仲間#愛してやまない#幸せ#happy#sake#love#蔵元#清水亭#大吟醸#nes#飲み会#泥酔#ラーメン#ひむろ#大宮#北海道ラーメン#麺#麺かため#大盛り#濃いめ#麺スタグラム
. じゅんやのお店でシメのラーメン!! シメどころかこれから始まるかってくらい美味しいんだよ!!! . 今回は自分だけ麺カタ濃いめで注文したんだけど、めっちゃ美味かった☺️ . #日本酒 #ビール #宴会 #シャムラー #仲間 #愛してやまない #幸せ #happy #sake #love #蔵元 #清水亭 #大吟醸 #nes #飲み会 #泥酔 #ラーメン #ひむろ #大宮 #北海道ラーメン #麺 #麺かため #大盛り #濃いめ #麺スタグラム 
味噌オロチョン。冬に食べたいラーメン。

#味噌オロチョン #ひむろ
ひむろの塩ラーメン
_
_
やっと食べれた!ひむろの塩!
いつも味噌頼んじゃうから塩ラーメンを食べるぞと決めて行った☻
_
塩もおいしかったー!
味噌の方が量多い?気のせいかな?笑
_
_
#iPhoneで撮影
#ラーメン#ラーメン好き#ラーメン巡り#塩ラーメン#ひむろ#北海道ラーメン#北海道ラーメンひむろ#グルメ
むしょーにしょっぱいもの食べたくなり…
後悔して営業時間ギリギリでジムに駆け込む🏃‍♂️🏃‍♀️💨 ***
#ラーメン
#ramen
#ひむろ
#札幌味噌らーめん 
#traininglog
#runninglog

脂肪燃焼モードで4.5km走って350kcal消費。
#プラスマイナスゼロにはならんかったよな😂
北千住 北海道らーめんひむろ
味噌ダレつけ麺(特盛)¥850
安定のひむろ。
個人的に一番好きなひむろメニューは肉玉醤油なんだが、今日はつけ麺の気分でした。お腹も空いてたから特盛(無料)でガッツリ食べてやったぜ。
ひむろは全てのスープを1度鉄鍋で調理してから器に注ぐスタイルなのでいつもアツアツで美味しい。
スープ割までしっかりいただいてお腹いっぱい。ふー。
ご馳走さまでした。

#北千住
#千住ほんちょう商店街 
#ひむろ
#北海道らーめんひむろ
#味噌ダレつけ麺
#ラーメン
#らーめん
#つけ麺
#ラーメン部
#らーめん部
#部活
#麺活
北千住 北海道らーめんひむろ 味噌ダレつけ麺(特盛)¥850 安定のひむろ。 個人的に一番好きなひむろメニューは肉玉醤油なんだが、今日はつけ麺の気分でした。お腹も空いてたから特盛(無料)でガッツリ食べてやったぜ。 ひむろは全てのスープを1度鉄鍋で調理してから器に注ぐスタイルなのでいつもアツアツで美味しい。 スープ割までしっかりいただいてお腹いっぱい。ふー。 ご馳走さまでした。 #北千住  #千住ほんちょう商店街  #ひむろ  #北海道らーめんひむろ  #味噌ダレつけ麺  #ラーメン  #らーめん  #つけ麺  #ラーメン部  #らーめん部  #部活  #麺活 
寒いは味噌だね❗
#ひむろ#味噌ラーメン
初ひむろ
くそうまかった
#ひむろ
#ラーメン
#初ラーメン
#美味かった😋
#また行こう
旭川醤油ラーメン@ひむろ秋葉原
#旭川ラーメン #ひむろ #秋葉原 #レッスン後 #おいしかった
明日健康診断だから中本休みでよかった。
中本は血圧に響きそうだ。なんとなくのイメージだけど。 
ただ1日抜いたからってどうこうなるモンじゃないし、それに代わりに食べたつけ麺もつけ汁がかなり濃の厚で結果として変わらない気がする。 
#ひむろ #つけ麺#辛口 #半ライス
並盛りだと物足りないけど大盛りだと多い場合にはどうすればいいんだろう。 
よっしゃ!
今晩は酒も飲めないからもう布団に入るぜ!
明日健康診断だから中本休みでよかった。 中本は血圧に響きそうだ。なんとなくのイメージだけど。 ただ1日抜いたからってどうこうなるモンじゃないし、それに代わりに食べたつけ麺もつけ汁がかなり濃の厚で結果として変わらない気がする。 #ひむろ  #つけ麺 #辛口  #半ライス  並盛りだと物足りないけど大盛りだと多い場合にはどうすればいいんだろう。 よっしゃ! 今晩は酒も飲めないからもう布団に入るぜ!
[ひむろ@有楽町で、直球の味噌ラーメン。オペレーションすごいなぁこの店。] でブログです➡solmaster.exblog.jp/26249840/ #ひむろ #有楽町 #ラーメン
[ひむろ@有楽町で、直球の味噌ラーメン。オペレーションすごいなぁこの店。] でブログです➡solmaster.exblog.jp/26249840/ #ひむろ  #有楽町  #ラーメン 
[ひむろ@有楽町で、直球の味噌ラーメン。オペレーションすごいなぁこの店。] でブログです➡solmaster.exblog.jp/26249840/ #ひむろ #有楽町 #ラーメン
[ひむろ@有楽町で、直球の味噌ラーメン。オペレーションすごいなぁこの店。] でブログです➡solmaster.exblog.jp/26249840/ #ひむろ  #有楽町  #ラーメン 
☕️☕️☕️
hillbilly_coffee_company
馬籠宿
来週からカリフォルニア🇺🇸に旅立てしまうので年内最後のcoffeeを頂きに行ってきました☕️
美味しいです☕️
馬籠に行った際は一杯飲んでみて下さい👍
来年のオープンは??
焼肉そら🍺から5キロです🚗
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#焼肉そら 
#hillbillycoffee
@hillbilly_coffee_company 
#馬籠宿
#馬籠
#丸北野屋
#ひむろ
#spetialtycoffee#coffee#espresso#latte#cappuccino#flatwhite#macchiato#piccolo
#latteart#freepour 
#cafe#coffeeshop#coffeestand#magome#kiso#nakasendo 
#hillbillycoffeecompany
#中津川市
☕️☕️☕️ hillbilly_coffee_company 馬籠宿 来週からカリフォルニア🇺🇸に旅立てしまうので年内最後のcoffeeを頂きに行ってきました☕️ 美味しいです☕️ 馬籠に行った際は一杯飲んでみて下さい👍 来年のオープンは?? 焼肉そら🍺から5キロです🚗 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #焼肉そら  #hillbillycoffee  @hillbilly_coffee_company #馬籠宿  #馬籠  #丸北野屋  #ひむろ  #spetialtycoffee #coffee #espresso #latte #cappuccino #flatwhite #macchiato #piccolo  #latteart #freepour  #cafe #coffeeshop #coffeestand #magome #kiso #nakasendo  #hillbillycoffeecompany  #中津川市 
.
.
あと1週間で赤羽とお別れだから
1人でゆっくりお散歩してきた😇
.
赤羽は交通の便がすっごく良くて
美味しいご飯屋さんが多くて
栄えてて本当に良いとこだった!
.
また時々遊びに帰るよ〜😊👋
赤羽での思い出たくさん🌟
.
#赤羽 #北区 #せんべろ #一番街
#香味苑  #トロ函 #かしら屋
#ひむろ #京介 #丸健水産 
#などなど #立ち飲み屋もたくさん
.
#ひむろ
#秋葉原
#みそらーめん 
#ラーメンインスタグラマー 
麺に脂がからまっていて美味しい!
お昼ご飯に(≧∇≦)/
ラーメン(笑)
ひむろ 大宮店 塩ラーメン
美味しかった!麺も好み

#らーめん #ひむろ #noodle
#おひるごはん #lunch

#ごはん 
#🍴
#yum #yummy
#delicious #Japan 
#instalike #instajapan  #おいしかった #おつまみ  #Japan #instalike #instajapan  #料理好きな人と繋がりたい #FK
#おすすめ #日本 #幸せ
#deliciouse #love
#ごちそうさま #いただきます
 #拉麺
お昼ご飯に(≧∇≦)/ ラーメン(笑) ひむろ 大宮店 塩ラーメン 美味しかった!麺も好み #らーめん  #ひむろ  #noodle  #おひるごはん  #lunch  #ごはん  #🍴 #yum  #yummy  #delicious  #Japan  #instalike  #instajapan  #おいしかった  #おつまみ  #Japan  #instalike  #instajapan  #料理好きな人と繋がりたい  #FK  #おすすめ  #日本  #幸せ  #deliciouse  #love  #ごちそうさま  #いただきます  #拉麺 
栗のかき氷!
冬もいい。
夏なら2時間待ちやけど、すぐ入れた!
#念願の#ひむろ
栗のかき氷! 冬もいい。 夏なら2時間待ちやけど、すぐ入れた! #念願の #ひむろ 
塩ラーメンだけど、サッパリした豚骨ラーメンみたいだった😋🍜
美味しかったけど、しょっぱくて喉乾く😅
#ひむろ #北海道ラーメン #北海道ラーメンひむろ #ラーメン #塩ラーメン #函館塩ラーメン #🍜
北海道らーめんひむろ#味噌らーめん🍜 #ひむろ#うまし😋 kingswing2017
札幌味噌らーめん #ひむろ
.
ひさびさに#かき氷 を!
.
#ひむろ さんにて#拝氷 🍧💓
.
*Xmas氷
*曽保みかん
*バナナ&クリーム
.
#クリスマス氷 は見た目がまず可愛すぎ🎄💓
レアチーズのエスプーマ(???)とみかんとボイセンベリー。
ふつうのボイセンベリーに水切ヨーグルト入ってて、その組み合わせも好きなんだけど今日のコラボも良きでした💕👍🏻
.
.
ただ寒かった❄️笑
毎年のことなので寒さ対策していったけど駄目だった(´・ω・`)
.
ひさびさに食べたから身体にも響くな〜…。
来週の東京に向けてリハビリだな ⍤⃝˚₊*
.
.
#kakigoricafeひむろ #香川県 #仁尾 #みかん #バナナ #クリスマス #xmas
. ひさびさに#かき氷  を! . #ひむろ  さんにて#拝氷  🍧💓 . *Xmas氷 *曽保みかん *バナナ&クリーム . #クリスマス氷  は見た目がまず可愛すぎ🎄💓 レアチーズのエスプーマ(???)とみかんとボイセンベリー。 ふつうのボイセンベリーに水切ヨーグルト入ってて、その組み合わせも好きなんだけど今日のコラボも良きでした💕👍🏻 . . ただ寒かった❄️笑 毎年のことなので寒さ対策していったけど駄目だった(´・ω・`) . ひさびさに食べたから身体にも響くな〜…。 来週の東京に向けてリハビリだな ⍤⃝˚₊* . . #kakigoricafeひむろ  #香川県  #仁尾  #みかん  #バナナ  #クリスマス  #xmas 
ひむろの22時以降限定、背脂醤油らーめん。夜限定で背脂とは罪だぜw

#らーめん #ラーメン #背脂 #しょうゆらーめん #醤油らーめん #ひむろ #夜限定 #あまい #濃厚 #ramen #food #japanese #himuro
ラーメン

#ひむろ
#池袋
#味噌ラーメン
#ひむろ
#かき氷
#三豊
#香川
冬やけどかき氷。冬やけんふたりで半分こ。
.
.
黒蜜きなこ、おいしかった〜🍧❣️
.
.
今日はボーナス🌟
#ひむろ  #かき氷  #三豊  #香川  冬やけどかき氷。冬やけんふたりで半分こ。 . . 黒蜜きなこ、おいしかった〜🍧❣️ . . 今日はボーナス🌟
池袋で一番好きなラーメン🍜

#ひむろ #北海道 #ラーメン