an online Instagram web viewer

#ひるなかの流星 medias

Photos

永野芽郁ちゃん💓土屋太鳳ちゃん💓
好きな人いいね🏁
フォロー返します🙌🌹
#土屋太鳳 #永野芽郁 #ひるなかの流星 #兄に愛されすぎて困ってます #僕たちがやりました #トリガール などなど💕#好きな人いいね
今日のひるなか写真📷🌈
がおーってしててかわいい💗
・
・
今僕たちがやりました放送していますね👍👍
#永野芽郁
#永野芽郁ちゃんのこと好きな人と繋がりたい 
#ひるなかの流星
#僕たちがやりました
菅沼キャンプ場 🍃🌧🛶
.
着いてすぐに雨でさすがわたしと中井さんだねって
なったけど、それより何よりロケ地に来れたことが
興奮すぎて … ☺️☺️☺️
.
たくさん写真も動画も撮って厳選しきれないけど
ひるなかのDVD買ったらまた来ようね 〜 💕💕
.
#20170712
#振り返り #夏のひるなかロケ地巡りツアー#ひるなかの流星 #菅沼 #菅沼キャンプ場 #自撮りで他撮り #これ最近口癖
菅沼キャンプ場 🍃🌧🛶 . 着いてすぐに雨でさすがわたしと中井さんだねって なったけど、それより何よりロケ地に来れたことが 興奮すぎて … ☺️☺️☺️ . たくさん写真も動画も撮って厳選しきれないけど ひるなかのDVD買ったらまた来ようね 〜 💕💕 . #20170712  #振り返り  #夏のひるなかロケ地巡りツアー #ひるなかの流星  #菅沼  #菅沼キャンプ場  #自撮りで他撮り  #これ最近口癖 
.
.
#ちゅんちゅん 
私が2番目に好きな#マンガ‼︎
左半分は画像で切れてたからなんとなーく描いてみたけど、制服のシワ多すぎた(笑)
.
.
#ひるなかの流星 #やまもり三香 #与謝野すずめ #少女マンガ #漫画 #少女漫画 #集英社 #イラスト #別冊マーガレット #模写 #趣味 #instagood #instapic
📝2011.11.13 なんかダレノガレさんに似てる気がする😂笑 #ひるなかの流星 #やまもり三香 #illustration #art #イラスト #お絵かき #らくがき #絵 #模写
よく読む本♥特にひるなかの流星がお気に入り♥
#きょうのキラ君 
#ひるなかの流星 
#君と100回目の恋 
#オオカミ少女と黒王子 
#ストロボ・エッジ
#ヒロイン失格
🇵🇭🇯🇵🇰🇷
彫刻のような顔の御二方✨と、
よくわからんハーフ&ハーフ顔🙌🏽
(笑)
:
#ひるなかの流星 #あらしょー #イケ様
#愛方#三浦翔平#白濱亜嵐#翔平#亜嵐 
#みうらー #しらはまー(適当かよww)
❤︎
・
・
漫画の馬村くんも亜嵐くんが演じた馬村くんもスキ 🐴♡
・
容姿もかっこよくて絶対モテるはずなのに
モテようとしないのってずるい馬村くん ( ; _ ; )
ただ女の子に免疫がないからかもしれないけど(笑)
・
DVD早く観たいな〜楽しみ 🌷
・
・
#GENERATIONS #白濱亜嵐 #馬村大輝 #永野芽郁 #与謝野すずめ #ひるなかの流星
It was supposed to be suzume but like....I gave up 😂😂 oh well
.
.
.
.
.
.
#hiranukanoryuusei #daytimeshootingstar #ひるなかの流星 #yosanosuzume #与謝野すずめ #manga #mangaart #mangadrawing #liveaction #japanese
、
#早坂の好きな漫画
#ひるなかの流星 です。
アパレル時代、ほんと、社畜か!というくらい仕事三昧で生きてきて、大好きだった漫画も正直買っても見る暇もあまりなく……。
転職して、少しだけ余裕が出てきたのでTSUTAYAで漫画レンタル(レンタルかよ)して、どハマりした漫画です!
まむらが 馬村がかっこいい!!
キュンキュンする!!
キュンキュンできる漫画が大好きです♡
馬村がむずかしくて、似てなくてすみません(´・ ・`)
#早坂の好きな漫画  #ひるなかの流星  です。 アパレル時代、ほんと、社畜か!というくらい仕事三昧で生きてきて、大好きだった漫画も正直買っても見る暇もあまりなく……。 転職して、少しだけ余裕が出てきたのでTSUTAYAで漫画レンタル(レンタルかよ)して、どハマりした漫画です! まむらが 馬村がかっこいい!! キュンキュンする!! キュンキュンできる漫画が大好きです♡ 馬村がむずかしくて、似てなくてすみません(´・ ・`)
ただの野球ファンとして
巨人の選手のトークショー観てきた!
ホントズムサタの熱血情報でみてるのと同じで1人で感動😂

スカッとジャパンのコーナーで前の三代目のファンの方が20秒でクリアしてて謎の対抗心でてきて頑張ったら16秒😂😂😂 フジテレビだから馬村さんがポスターでいておもわずパシャリ

#読売巨人軍 #ジャイアンツ #小林誠司 #山本泰寛 #トークショー 
#スカッとジャパン #ひるなかの流星 #馬村 #白濱亜嵐 #お台場夢大陸
ただの野球ファンとして 巨人の選手のトークショー観てきた! ホントズムサタの熱血情報でみてるのと同じで1人で感動😂 スカッとジャパンのコーナーで前の三代目のファンの方が20秒でクリアしてて謎の対抗心でてきて頑張ったら16秒😂😂😂 フジテレビだから馬村さんがポスターでいておもわずパシャリ #読売巨人軍  #ジャイアンツ  #小林誠司  #山本泰寛  #トークショー  #スカッとジャパン  #ひるなかの流星  #馬村  #白濱亜嵐  #お台場夢大陸 
今日のひるなか写真📷🌈
あのシーンの写真ですね💗
#永野芽郁
#永野芽郁ちゃんのこと好きな人と繋がりたい 
#ひるなかの流星
もうドキドキとまらん何回見ても🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ 💗.
#ひるなかの流星
#白濱亜嵐
#永野芽郁
#lfl
#l4l 
#instagood
もうドキドキとまらん何回見ても🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ 💗. #ひるなかの流星  #白濱亜嵐  #永野芽郁  #lfl  #l4l  #instagood 
本人と並べてみたシリーズ

こちらは、オーダーではないけど… 『ひるなかの流星』の亜嵐です✨✨ パンツは頑張って刺繍したけど、ネクタイの事 忘れてた(笑)
#ひるなかの流星#白濱亜嵐#フェルト#フェルト職人はるみん #クレームお断り
ベストの下に白のラインと黒のラインがあったと思ったけど…
黒はなかったんだね(笑)
目の錯覚かぁ〜💦💦
・
ひょっこ、っと顔を出す馬村とすずめ☺︎
どこにいるか、わかりますか?
探してみて下さい笑
どこかに、かわいい2人が顔出してます☺︎☺︎
#永野芽郁
#白濱亜嵐
#ひるなかの流星
・ ひょっこ、っと顔を出す馬村とすずめ☺︎ どこにいるか、わかりますか? 探してみて下さい笑 どこかに、かわいい2人が顔出してます☺︎☺︎ #永野芽郁  #白濱亜嵐  #ひるなかの流星 
亜嵐くんの背中から
にじみ出ている優しさ。
あーこの横顔は反則。
大好き😭💓
*
*
*
#generations 
#白濱亜嵐 
#ひるなかの流星 
#馬村 
#かっこよすぎる 💓
#会いたい 
#背中 
#優しい 
#反則 😫💓
なかなかいい出来かな??
#ひるなかの流星
#ひるなか見たくなってきた
またまた!ひるなかの流星!🎉しかも馬村ばかり♪幸せ😍😍スワイプしてねっ!⏩⏩😉#generations#ひるなかの流星#馬村#白濱亜嵐#亜嵐くん#またまた#しかも#ばかり#幸せ#カッコイイ


🎬 ひるなかの流星 🎬
 念願のゆりえと !!

ほんとにほんとに大好き 
また 遊びましょ (♡)


#過去pick
#映画
#ひるなかの流星
#楽しかった
#離れてても
#大好き
ひるなかの流星 ロケ地②

連続すみません😥
・
・
2日目はすずめの実家になったところにおじゃまさせてもらった(๑ •͈ٮ•͈ )♡
ここにいた人はすごく親切な方で撮影のときの事とかいっぱいお話してくれた✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
・
・
1枚目は亜嵐くんと同じポーズでパシャリ📸
ここは映画には出てこなかったけど亜嵐くんが写真撮ってたところ!
・
・
3枚目は縁側でパシャリ📸💕
ここは1番の目的だったところ! 縁側からの景色がほんとに綺麗だった✨
・
・
8枚目は亜嵐くんのサインと一緒にパシャリ📸💕
・
うちらが亜嵐くんのサイン見つけた時に、ここの人が触っていいよって棚から下ろしてくれて…ほんとに優しい方でほんとに感謝😭❤️
ありがとうございました(*´˘`*)♡ #ひるなかの流星
#ロケ地
ひるなかの流星 ロケ地② 連続すみません😥 ・ ・ 2日目はすずめの実家になったところにおじゃまさせてもらった(๑ •͈ٮ•͈ )♡ ここにいた人はすごく親切な方で撮影のときの事とかいっぱいお話してくれた✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。 ・ ・ 1枚目は亜嵐くんと同じポーズでパシャリ📸 ここは映画には出てこなかったけど亜嵐くんが写真撮ってたところ! ・ ・ 3枚目は縁側でパシャリ📸💕 ここは1番の目的だったところ! 縁側からの景色がほんとに綺麗だった✨ ・ ・ 8枚目は亜嵐くんのサインと一緒にパシャリ📸💕 ・ うちらが亜嵐くんのサイン見つけた時に、ここの人が触っていいよって棚から下ろしてくれて…ほんとに優しい方でほんとに感謝😭❤️ ありがとうございました(*´˘`*)♡ #ひるなかの流星  #ロケ地 
・
すずめが馬村に教科書📚貸してもらうシーン🎬
馬村はツンデレだから、勘違いされちゃうだけで本当はいいヤツだよね☺︎そんな馬村の本性を見抜いたすずめもすごいな…☺︎☺︎☺︎
まぁ、結果的にいいコンビだったってことだね☺︎
#ひるなかの流星 
#永野芽郁 
#白濱亜嵐
・ すずめが馬村に教科書📚貸してもらうシーン🎬 馬村はツンデレだから、勘違いされちゃうだけで本当はいいヤツだよね☺︎そんな馬村の本性を見抜いたすずめもすごいな…☺︎☺︎☺︎ まぁ、結果的にいいコンビだったってことだね☺︎ #ひるなかの流星  #永野芽郁  #白濱亜嵐 
ひるなかの流星 ロケ地①

ひるなかの流星のロケ地に行ってきた!!
・
・
一枚目はメンディーくんとパシャリ📸💕
ここは、馬村とすずめが森で迷って休憩してたところ!そんな歩くと思ってなかったから、サンダルで行ったらめっちゃ汚れた😅
・
・
4枚目と6枚目は亜嵐くんポーズでパシャリ📸💕
木がいっぱいありすぎて同じところ探すの大変だった😅日が結構経ってるから、木が折れたりしててちょっと違うけどたぶん同じところ笑(ˊᗜˋ)♡ ・
・
8枚目は馬村とすずめが通ってた学校におじゃまさせてもらった(๑ •͈ٮ•͈ )
ここの学校は撮影では玄関と靴箱が使われてて、
馬村の靴箱発見してパシャリ📸💕
・
・
亜嵐くんがここにいたって思うだけでめっちゃ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡ #ひるなかの流星
#ロケ地
ひるなかの流星 ロケ地① ひるなかの流星のロケ地に行ってきた!! ・ ・ 一枚目はメンディーくんとパシャリ📸💕 ここは、馬村とすずめが森で迷って休憩してたところ!そんな歩くと思ってなかったから、サンダルで行ったらめっちゃ汚れた😅 ・ ・ 4枚目と6枚目は亜嵐くんポーズでパシャリ📸💕 木がいっぱいありすぎて同じところ探すの大変だった😅日が結構経ってるから、木が折れたりしててちょっと違うけどたぶん同じところ笑(ˊᗜˋ)♡ ・ ・ 8枚目は馬村とすずめが通ってた学校におじゃまさせてもらった(๑ •͈ٮ•͈ ) ここの学校は撮影では玄関と靴箱が使われてて、 馬村の靴箱発見してパシャリ📸💕 ・ ・ 亜嵐くんがここにいたって思うだけでめっちゃ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡ #ひるなかの流星  #ロケ地 
.
個人的に短髪亜嵐の方が好き 。((今更✋🏽
AGEHAの髪型に戻ったね
.
次はいつ会えるの白濱くん
会えないと大分病みますけど
.
#GENERATIONS #fromEXILETRIBE #リーダー #ど根性みかん #Bernie #DJAlan #馬村大輝 #ひるなかの流星 #LoveDreamHappiness #いつもありがとう
#ひるなかの流星
.
全部の漫画の登場する人の中で
馬村が1番トキメクし実写化嫌やった😶
実際 馬村要素足らんすぎたけど
まぁ亜嵐カッコよすぎて頭抱えまくった🤦🏻‍♀️💬笑
.
#なんやあのイケメン
#どこの学校行ったらおんねん
#ゆゆかちゃんが最強にだいすき
#性格悪くて口悪くて猫かぶり人間すき
#ひるなかの流星 #dvd #発売決定 #10月18日 #アマゾン #永野芽郁 #白濱亜嵐 #三浦翔平 
ちょっと…dvd10月18日発売やって💓
アマゾン、ヤバヤバ💕
即予約😂😁
待ってました❤️
俳優さん多いから永野芽郁ちゃんつくった🐰🌼 かわいい。浴衣もなんでもかわいい😭😭✨✨ 最近いっぱい活躍してるし、人気になってる😝💕⤴⤴ もっと加工画のせてくんで、フォローよろしくおねがいします!

いいねもぜひぽちっと!💫 フォローあまり返せません😭😭 フォローすぐやめる人や、フォロー増やしたいからフォローする人、やめてください🙏😢 では、また…。 #永野芽郁 #永野芽郁ちゃん #僕たちがやりました #かわいい #可愛い #女優 #人気 #ひるなかの流星 #浴衣 #加工
俳優さん多いから永野芽郁ちゃんつくった🐰🌼 かわいい。浴衣もなんでもかわいい😭😭✨✨ 最近いっぱい活躍してるし、人気になってる😝💕⤴⤴ もっと加工画のせてくんで、フォローよろしくおねがいします! いいねもぜひぽちっと!💫 フォローあまり返せません😭😭 フォローすぐやめる人や、フォロー増やしたいからフォローする人、やめてください🙏😢 では、また…。 #永野芽郁  #永野芽郁ちゃん  #僕たちがやりました  #かわいい  #可愛い  #女優  #人気  #ひるなかの流星  #浴衣  #加工 
・
・
今とても とても
#ひるなかの流星 がみたいです💫💗
綺麗なお顔なこと。
いやあGENE高やばめだったな〜
嫉妬が止まらなかったよきゃは(´>ω∂`)
・
・
#generations 
#ldhファンさんと繋がりたい 
#佐野玲於
#白濱亜嵐
#中務裕太
#小森隼
#数原龍友
#片寄涼太
#関口メンディー
.
亜嵐その調子だ 。
可愛い可愛い女子高生がお隣にいるのにも関わらず !!!!
黙々と料理を進めている亜嵐 👑
チャラんだとは思えないこの清々しい感じ 👑
今回女子とのお話を放送してたのは
ひるなかの『 2回目観ました !! 』
推しメン誰 『 亜嵐くん♡ 』 『あ俺 ?? 』
りんご 『 ((3人で笑う)) 』
のみ !! 以上 !! ....最高っすね 😁
亜嵐推しの子も龍友にベッタリだったし 。それもそれでママがイライラしてたけど 笑  私の家の中大変でしたね 笑
#GENERATIONS
#GENE高
#白濱亜嵐
#ひるなかの流星
#女子の推しメン
#すりリンゴ
. 亜嵐その調子だ 。 可愛い可愛い女子高生がお隣にいるのにも関わらず !!!! 黙々と料理を進めている亜嵐 👑 チャラんだとは思えないこの清々しい感じ 👑 今回女子とのお話を放送してたのは ひるなかの『 2回目観ました !! 』 推しメン誰 『 亜嵐くん♡ 』 『あ俺 ?? 』 りんご 『 ((3人で笑う)) 』 のみ !! 以上 !! ....最高っすね 😁 亜嵐推しの子も龍友にベッタリだったし 。それもそれでママがイライラしてたけど 笑 私の家の中大変でしたね 笑 #GENERATIONS  #GENE高  #白濱亜嵐  #ひるなかの流星  #女子の推しメン  #すりリンゴ 
今日はずっと行きたかったところに行けた🤤
ただ君を愛してるという映画を観てからこの場所にいつか行きたいと思ってたけど遠いから行くのやめてた。でも今日の朝起きてすぐ行きたくなってすげえ気分も良かったから急いで群馬へ。
目標はこの場所で写真を撮る事だったけど道中雨降ってくるし霧がすごくてちょっと諦めてた。でも着いたら晴れなかったけど綺麗な景色を観る事ができたからほんとに良かった!
急だったけど来て良かった👌

#菅沼キャンプ村 #ただ君を愛してる #宮崎あおい #ひるなかの流星 #永野芽郁 #generations
今日はずっと行きたかったところに行けた🤤 ただ君を愛してるという映画を観てからこの場所にいつか行きたいと思ってたけど遠いから行くのやめてた。でも今日の朝起きてすぐ行きたくなってすげえ気分も良かったから急いで群馬へ。 目標はこの場所で写真を撮る事だったけど道中雨降ってくるし霧がすごくてちょっと諦めてた。でも着いたら晴れなかったけど綺麗な景色を観る事ができたからほんとに良かった! 急だったけど来て良かった👌 #菅沼キャンプ村  #ただ君を愛してる  #宮崎あおい  #ひるなかの流星  #永野芽郁  #generations 
2017/5/3
.
GWの原宿に登坂組のお友達と
#HBZTシャツ
目当てで3時間並んで😂
#ひたすら妄想話で盛り上がり
#無事にゲット
#可愛い♡
.
その後また久々のお友達と合流し
#ひるなかの流星 を観に✨
#私は完全に馬村派
.
キュンキュンするセリフいっぱいあったけど
亜嵐が言ってると思うと
#どうしてもくすぐったくて
#笑ってしまう
.
なのに最後のあのシーン
#やっぱりツラかったw
.
けど、この役をやる為に体重落としたり
色々頑張った亜嵐の頑張り
#カッコ良かったよ♡
.
そして夜はまたお友達が合流して
#近況報告
#前日の健ちゃんのイベントでミラクル話に
#まじでチビるかと思った
#日頃の行いの良さだね♡
2017/5/3 . GWの原宿に登坂組のお友達と #HBZTシャツ  目当てで3時間並んで😂 #ひたすら妄想話で盛り上がり  #無事にゲット  #可愛い ♡ . その後また久々のお友達と合流し #ひるなかの流星  を観に✨ #私は完全に馬村派  . キュンキュンするセリフいっぱいあったけど 亜嵐が言ってると思うと #どうしてもくすぐったくて  #笑ってしまう  . なのに最後のあのシーン #やっぱりツラかったw  . けど、この役をやる為に体重落としたり 色々頑張った亜嵐の頑張り #カッコ良かったよ ♡ . そして夜はまたお友達が合流して #近況報告  #前日の健ちゃんのイベントでミラクル話に  #まじでチビるかと思った  #日頃の行いの良さだね ♡
映画のチケット捨てちゃったのもあるけど
10個あった

#青空エール#ペット#四月は君の嘘#HiGH&LOW THE RED RAIN#デスノート#キセキあの日のソビト #ひるなかの流星#HiGH&LOWの2 END OF SKY
#ひるなかの流星 1巻
*
#やまもり三香 *
*
*
#獅子尾先生 が好きすぎて8巻以降が読めない問題
*
*
*
先生とちゅんちゅんがくっつかないなんて…
想像しただけで切ない(TT)
*
*
*
それにしても、最初の頃の長髪が好きだ👌
*
*
*

#少女漫画
じゃんけん勝ってたのに、前の方まで行けたのにギリギリのところでチェキ撮れなかったけど、イベントに行けてハイタッチ出来ただけで嬉しいー💕満足♡
かっこよかったし、面白かった!
福山さん最高だった。
サヨナラの準備は、もうできていたアコースティック感あって良かった。
ちっぽけな愛のうた、合唱になってたw
とにかく楽しすぎたー!!
明日から、また現実に戻ってしまうから、地獄の日々だ😓

この後は警視庁いきもの係だ💕

#夢の時間 #三浦翔平 #10周年おめでとうございます #カノ嘘 #ひるなかの流星 #僕達がやりました #警視庁いきもの係 #楽しかった
じゃんけん勝ってたのに、前の方まで行けたのにギリギリのところでチェキ撮れなかったけど、イベントに行けてハイタッチ出来ただけで嬉しいー💕満足♡ かっこよかったし、面白かった! 福山さん最高だった。 サヨナラの準備は、もうできていたアコースティック感あって良かった。 ちっぽけな愛のうた、合唱になってたw とにかく楽しすぎたー!! 明日から、また現実に戻ってしまうから、地獄の日々だ😓 この後は警視庁いきもの係だ💕 #夢の時間  #三浦翔平  #10周年おめでとうございます  #カノ嘘  #ひるなかの流星  #僕達がやりました  #警視庁いきもの係  #楽しかった 
♡
・
思い出振り返り♡
・
2017.03.24 ✧ ひるなかの流星 公開日
・
2017.03.25 ✧ ひるなかの流星 舞台挨拶中継
・
舞台挨拶で亜嵐くんが隼くんのお話をしてくれたのがひたすら嬉しかった(;_;)💕💕💕馬村くんイケメン🐴💜
・
#隠しきれないヲタク  #隠しきれないをたく  #隠せないヲタク  #隠せないをたく  #隠すつもりのないおたく  #いいね返し  #ひるなかの流星  #白濱亜嵐  #小森隼  #generations  #fff  #lfl  #like4like  #instagood
♡ ・ 思い出振り返り♡ ・ 2017.03.24 ✧ ひるなかの流星 公開日 ・ 2017.03.25 ✧ ひるなかの流星 舞台挨拶中継 ・ 舞台挨拶で亜嵐くんが隼くんのお話をしてくれたのがひたすら嬉しかった(;_;)💕💕💕馬村くんイケメン🐴💜 ・ #隠しきれないヲタク  #隠しきれないをたく  #隠せないヲタク  #隠せないをたく  #隠すつもりのないおたく  #いいね返し  #ひるなかの流星  #白濱亜嵐  #小森隼  #generations  #fff  #lfl  #like4like  #instagood 
・
こるまた、キュンシーン🎬
はぁ。はやく、ひるなかの流星DVDに逢いたい♪
#永野芽郁
#白濱亜嵐
#ひるなかの流星
このコンビもいいよね!
#ひるなかの流星
𓅸𓅿𓅹2017.8.20𓅸𓅿𓅹
.
#調布出身の年上キラー で
有名な三浦翔平くんの
ファンミ 行ってるぜ✨
.
.

ほぼ無名に近い時、
三浦翔平って誰??と
周りの友達に
言われ続けたこともあり( ̄▽ ̄;)
.
私はごくせんデビューから
もうず〜っと応援しつづけてまして、
今じゃすっかり
知名度の高い立派な役者さんになられて、、
もう姉は感無量です( ;∀;)笑
.
.

2009年の第1回ファンミから行っている私も
見事、皆勤賞( 笑 ) .
OHOさんに話かけて
1回目から来てるよー!!って
伝えたら覚えてくれてた?のか
だよね〜って言われた( 笑 )
.
.
改めて
@shohei.63 くん♥
10周年おめでとう🎉🎊🎉🎊👏💕 .
.
.
一時期、
なんか世間一般からのあることない事や
ヒドイ事言われたり
評価されたりもあったけど、、
.
.

ファンとしてずっと見てきた
私が感じる三浦翔平くんの
昔から変わらない所は
.
.
子供が好きで
礼儀正しくて
周りに対して腰が低くて
ファン想いでめっちゃ優しい
顔面国宝級なのに
変顔もモノマネも得意な芸人←
なんです( 笑 )
.
.
知れば知るほどクセになる
スルメイカのような←
三浦翔平くんをw
.
.
どうぞみんなも
応援よろしくお願いします🙏💕w
.
.
.
.
#三浦ファンはみうらーと言うらしい が
デビューから応援してるけど初めて知ったよw .
#みうらー か😅
私の世代的に #あむらー #しのらー を知ってる世代だからか
なんか呼び方めっちゃダサく感じるんだけど、、( ̄▽ ̄;)笑
.
.
スペルも
#MIURaaa とかのが良くない? 💕笑
結局呼び方は一緒ってゆうね。笑
.

#SHOHEYMIURA 
#三浦翔平 #イケメン 
#MC #OHO #MCOHO さんもよく見ればイケメン✨
上司に似てるww
. .
#イケメンは何処から見てもイケメンや 
#ファンミーティング 
#2017 #10thanniversary .
.
 #思い出深い
#品川ステラボール から 
#ニューピアホール へ  #東京 #イベント

#亜嵐くん から #🌻届いてた♥
#白濱亜嵐 #ひるなかの流星 
#GENE #GENERATIONS
𓅸𓅿𓅹2017.8.20𓅸𓅿𓅹 . #調布出身の年上キラー  で 有名な三浦翔平くんの ファンミ 行ってるぜ✨ . . ほぼ無名に近い時、 三浦翔平って誰??と 周りの友達に 言われ続けたこともあり( ̄▽ ̄;) . 私はごくせんデビューから もうず〜っと応援しつづけてまして、 今じゃすっかり 知名度の高い立派な役者さんになられて、、 もう姉は感無量です( ;∀;)笑 . . 2009年の第1回ファンミから行っている私も 見事、皆勤賞( 笑 ) . OHOさんに話かけて 1回目から来てるよー!!って 伝えたら覚えてくれてた?のか だよね〜って言われた( 笑 ) . . 改めて @shohei.63 くん♥ 10周年おめでとう🎉🎊🎉🎊👏💕 . . . 一時期、 なんか世間一般からのあることない事や ヒドイ事言われたり 評価されたりもあったけど、、 . . ファンとしてずっと見てきた 私が感じる三浦翔平くんの 昔から変わらない所は . . 子供が好きで 礼儀正しくて 周りに対して腰が低くて ファン想いでめっちゃ優しい 顔面国宝級なのに 変顔もモノマネも得意な芸人← なんです( 笑 ) . . 知れば知るほどクセになる スルメイカのような← 三浦翔平くんをw . . どうぞみんなも 応援よろしくお願いします🙏💕w . . . . #三浦ファンはみうらーと言うらしい  が デビューから応援してるけど初めて知ったよw . #みうらー  か😅 私の世代的に #あむらー  #しのらー  を知ってる世代だからか なんか呼び方めっちゃダサく感じるんだけど、、( ̄▽ ̄;)笑 . . スペルも #MIURaaa  とかのが良くない? 💕笑 結局呼び方は一緒ってゆうね。笑 . #SHOHEYMIURA  #三浦翔平  #イケメン  #MC  #OHO  #MCOHO  さんもよく見ればイケメン✨ 上司に似てるww . . #イケメンは何処から見てもイケメンや  #ファンミーティング  #2017  #10thanniversary  . . #思い出深い  #品川ステラボール  から #ニューピアホール  へ #東京  #イベント  #亜嵐くん  から #🌻届いてた♥ #白濱亜嵐  #ひるなかの流星  #GENE  #GENERATIONS 
早く#10月 にならないかなぁ。#ひるなかの流星#DVD が#待ち遠しい😂 #色白#亜嵐 が#馬村 がいつでも観れるって#最高✨
ひるなかサイコーだったなあ💓💓💓
#あらん
#制服 
#ひるなかの流星
#ヤバかった
#なつかし
😆❤️💛💚💙
山本舞香×永野芽郁
★
ひるなかの流星みたすぎる💭💖✨
★
ゆゆか、すずめコンビ好き😘
★
★
#ひるなかの流星
#山本舞香
#永野芽郁
#猫田ゆゆか
#与謝野すずめ
#かわいい2人
#大好き
#再共演希望 
#オススメ映画
暇すぎて思ったこと☺︎
・
本家の『ひるなかの流星』。
この漫画あっての映画だからね!
やっぱ、やまもり三香先生には、ひるなかファンとしても、感謝!!
これからもがんばって下さい☺︎応援してます☺︎
#ひるなかの流星 
#やまもり三香
・ 本家の『ひるなかの流星』。 この漫画あっての映画だからね! やっぱ、やまもり三香先生には、ひるなかファンとしても、感謝!! これからもがんばって下さい☺︎応援してます☺︎ #ひるなかの流星  #やまもり三香 
.
.
0820
.
.
朝からやってる仕事が全然終わらなくて
ぐぬぬ😟って感じになったから
とりあえず馬村でキュンキュンしといた。
.
.
癒されたから午後もがんばる
.
.
#ひるなかの流星 #まむらぶ#馬村
. . 0820 . . 朝からやってる仕事が全然終わらなくて ぐぬぬ😟って感じになったから とりあえず馬村でキュンキュンしといた。 . . 癒されたから午後もがんばる . . #ひるなかの流星  #まむらぶ #馬村 
本日の一枚。

今日は亜嵐様!懐かしのひるなかで✨✨ #白濱亜嵐
#ひるなかの流星
・
おっと!ゆゆかちゃんが、小悪魔仕草をしております。笑
この後、仲良くなるんだよね☺︎
この時は、馬村に近づきたくてすずめに近寄ってきてるだけだけど…
#永野芽郁
#白濱亜嵐
#山本舞香
#ひるなかの流星
・
やババ♡これ、有名なシーン🎬
大好きなシーン🎬!!
#永野芽郁
#白濱亜嵐
#ひるなかの流星
お早うございます✨
今日も☁️で微妙な天気〜〜😩 映画公開で再びHIGH&LOW盛り上がってますね✨

私的には
#植物図鑑  とか  #兄コマ  とか
#ひるなかの流星  のキュンキュン系💓が好きかなぁ
《観ながら現実逃避🤤》 .
朝食はハイローグラスにコーヒー入れて☕️🍞 😌
3枚目は去年のハイローliveの📸
.

今週末は三代目のLV❗️❗️❗️🏳
楽しみがあるだけで頑張れるっ😆🤚
#highlow  #highandlow
#ハイロー #ENDOFSKY 
#今市隆二  #三代目jsoulbrothers  #数原龍友
#三代目  #三代目ライブ  #exiletribe
#子育て中
お早うございます✨ 今日も☁️で微妙な天気〜〜😩 映画公開で再びHIGH&LOW盛り上がってますね✨ 私的には #植物図鑑  とか #兄コマ  とか #ひるなかの流星  のキュンキュン系💓が好きかなぁ 《観ながら現実逃避🤤》 . 朝食はハイローグラスにコーヒー入れて☕️🍞 😌 3枚目は去年のハイローliveの📸 . 今週末は三代目のLV❗️❗️❗️🏳 楽しみがあるだけで頑張れるっ😆🤚 #highlow  #highandlow  #ハイロー  #ENDOFSKY  #今市隆二  #三代目jsoulbrothers  #数原龍友  #三代目  #三代目ライブ  #exiletribe  #子育て中 
*
*
みなみん( @noya_naru )お誕生日おめでとう‼️😆💕🎉🎊
誰描くか迷ったんだけどやはり獅子尾先生かなと💓ノヤッさんはたぶん他にも描いてくれる人いるよね😆💕
*
やーしかしこの獅子尾先生ちょっと髪の毛やらかしてしまって申し訳ない‼️
髪の毛というか全体的になんか誰?って感じでほんとごめんだけど、愛だけは込めてる‼️😂
*
海外でひとり頑張ってるみなみん💖
きついこと、しんどいこと沢山あるだろうけど、インスタ開けばみんながいるからね‼️
いつも応援してるよ❤️❤️❤️
素敵な誕生日&1年になりますように✨✨✨
*
*
*
#ひるなかの流星 #hirunakanoryusei #thedaytimeshootingstar #獅子尾五月 #獅子尾 #shishiosatsuki #やまもり三香 先生
#漫画 #マンガ #comic #お絵描き #イラスト #模写 #コピック #illustration #illust #sketch #drawing #copic
#お誕生日おめでとう
* * みなみん( @noya_naru )お誕生日おめでとう‼️😆💕🎉🎊 誰描くか迷ったんだけどやはり獅子尾先生かなと💓ノヤッさんはたぶん他にも描いてくれる人いるよね😆💕 * やーしかしこの獅子尾先生ちょっと髪の毛やらかしてしまって申し訳ない‼️ 髪の毛というか全体的になんか誰?って感じでほんとごめんだけど、愛だけは込めてる‼️😂 * 海外でひとり頑張ってるみなみん💖 きついこと、しんどいこと沢山あるだろうけど、インスタ開けばみんながいるからね‼️ いつも応援してるよ❤️❤️❤️ 素敵な誕生日&1年になりますように✨✨✨ * * * #ひるなかの流星  #hirunakanoryusei  #thedaytimeshootingstar  #獅子尾五月  #獅子尾  #shishiosatsuki  #やまもり三香  先生 #漫画  #マンガ  #comic  #お絵描き  #イラスト  #模写  #コピック  #illustration  #illust  #sketch  #drawing  #copic  #お誕生日おめでとう 
アイビスというお絵描きアプリを使ってひるなかの流星の獅子尾先生と馬村君を描きました!いや~難しい‼‼‼#イラスト#Illustrator#art #アイビス #アイビスペイント #ひるなかの流星 #獅子尾先生 #馬村大輝 #ピンク #ピンク加工 #眼鏡 #少女漫画
🌸
このときみんな楽しそう
#永野芽郁 #白濱亜嵐 #山本舞香 #三浦翔平 #ひるなかの流星
.
10周年記念イベント〜The Entertainment Produced by三浦翔平〜
まだまだ余韻から抜け出せそうにないです💭💓
そして@fancy_sweets_shop_sugary さんからとっても素敵なクッキーのプレゼントをいただきました💗
#三浦翔平#翔平さん#イベント#event#10周年記念イベント#10thanniversary#theentertainmentproducedby三浦翔平#東京#tokyo#竹芝#ニューピアホール#MCOHO#OHO さん#MYOJO#映画#movie#ひるなかの流星#AbemaTV#山田親太朗 さん#EXILE#generations#白濱亜嵐 さん#森公平 さん
. 10周年記念イベント〜The Entertainment Produced by三浦翔平〜 まだまだ余韻から抜け出せそうにないです💭💓 そして@fancy_sweets_shop_sugary さんからとっても素敵なクッキーのプレゼントをいただきました💗 #三浦翔平 #翔平さん #イベント #event #10周年記念イベント #10thanniversary #theentertainmentproducedby三浦翔平 #東京 #tokyo #竹芝 #ニューピアホール #MCOHO #OHO  さん#MYOJO #映画 #movie #ひるなかの流星 #AbemaTV #山田親太朗  さん#EXILE #generations #白濱亜嵐  さん#森公平  さん