an online Instagram web viewer

#びわ湖ホール medias

Photos

バレエの発表会が無事終わりました〜❣️
リハではキョロキョロしたりとびわ湖ホールの大舞台に若干戸惑ってる感じがあったけど、本番は前をしっかり向いて堂々と踊ってくれました✨😊ほんま、ゆゆの本番の強さは緊張しいな私からしたらすごいと思う👏✨
わたしも実際バレエの発表会を体験してみて、色々なことが少し知れて、良い経験になりました✨
ほんとによく頑張ったね😊😊また来年に向けて一緒に頑張ります💓
とりあえず、これでヤマハとバレエの発表会がひと段落してよかった😂
#バレエ
#バレエ発表会
#びわ湖ホール
#5歳
#ほんとうに頑張った
#お疲れさま
#次の目標は英検かな
バレエの発表会が無事終わりました〜❣️ リハではキョロキョロしたりとびわ湖ホールの大舞台に若干戸惑ってる感じがあったけど、本番は前をしっかり向いて堂々と踊ってくれました✨😊ほんま、ゆゆの本番の強さは緊張しいな私からしたらすごいと思う👏✨ わたしも実際バレエの発表会を体験してみて、色々なことが少し知れて、良い経験になりました✨ ほんとによく頑張ったね😊😊また来年に向けて一緒に頑張ります💓 とりあえず、これでヤマハとバレエの発表会がひと段落してよかった😂 #バレエ  #バレエ発表会  #びわ湖ホール  #5歳  #ほんとうに頑張った  #お疲れさま  #次の目標は英検かな 
美人の皆さん
こんにちは🍀
.
友達とオペラを観劇した日の
picを。
.
この日も
メイクのノリもよしっ!
で気分良く(^^)
.
マッシモ劇場の「椿姫」は
感動のあまり
1幕から泣けました。
おかげで
メイク全落ち〜(ToT)
.
そんな五感を揺さぶられた
豊かな1日でした(о´∀`о)
.
☆今日一言☆
.
「大切なのは、
若く見えるよりも
魅力的に見えることです。」
.
#勇気をもらえるアラフィフ女子 #気づきをもらえるアラフィフ #豊かなアラフィフ #アラフィフなのに女子からモテる #年をとるのも怖くない #美しい年の取り方 #アラフィフ美容 #アラフィフ美容家 #アラフィフライフ #アラフィフコーデ #綺麗になりたいアラフォー #アラフォーママ #アラフォー美容 #アラフォーの悩み #アラフォー世代 #アラフォーライフ #可愛くなりたいアラサー #アラサーから準備 #アラサーの本気 #アラサーの悩み #アラサーママ 
#オペラ#椿姫#マッシモ劇場#イタリア語#音楽#五感#感動した #ロイヤルオークホテル滋賀 #びわ湖ホール
美人の皆さん こんにちは🍀 . 友達とオペラを観劇した日の picを。 . この日も メイクのノリもよしっ! で気分良く(^^) . マッシモ劇場の「椿姫」は 感動のあまり 1幕から泣けました。 おかげで メイク全落ち〜(ToT) . そんな五感を揺さぶられた 豊かな1日でした(о´∀`о) . ☆今日一言☆ . 「大切なのは、 若く見えるよりも 魅力的に見えることです。」 . #勇気をもらえるアラフィフ女子  #気づきをもらえるアラフィフ  #豊かなアラフィフ  #アラフィフなのに女子からモテる  #年をとるのも怖くない  #美しい年の取り方  #アラフィフ美容  #アラフィフ美容家  #アラフィフライフ  #アラフィフコーデ  #綺麗になりたいアラフォー  #アラフォーママ  #アラフォー美容  #アラフォーの悩み  #アラフォー世代  #アラフォーライフ  #可愛くなりたいアラサー  #アラサーから準備  #アラサーの本気  #アラサーの悩み  #アラサーママ  #オペラ #椿姫 #マッシモ劇場 #イタリア語 #音楽 #五感 #感動した  #ロイヤルオークホテル滋賀  #びわ湖ホール 
We are Kazano children,
In other words, kazano'ren.
Not akanoren,not kouyaren.

今回はフェラガモのバッグにサインをもらってました。デジレーもびっくり(笑)

#びわ湖ホール #マッシモ歌劇場 #椿姫 #オペラ #大塚 #名古屋 #鶴舞公園
2017/6/18@びわ湖ホール
REBORNツアー2公演目
約半年ぶりのLIVE!
前回のびわ湖ホールは半分位?しか席が埋まらなくて、悔しい思いも見てきた会場!ホントに満員でそれだけでなんかグッと来るものがあった。
何だかとっても俊ちゃんに会うのが久しぶりな気がしたりいろんな感情入り交じり一曲目から涙…
2曲目大好きな曲でテンション上がりながらもまた涙…
いつも欲しい言葉をくれる、目が合って頷かれたら全部見透かされてる気がする←誰ですか?目があったなんて気のせいだって言ってる人は(笑)
今の気持ちや迷い・悩み吹き飛ばしてくれそうな程の言葉達が続く……清木場俊介ってホントに不思議で、私にとっては凄い存在だって改めて感じる。
迷いながら生きていくしか無い人生、何が正解かなんて人生が終わる時まで……いや、終わったって分からないかもしれないけど、迷っても良いから自分が思う道を人様に恥じる事のない生き方を、しっかり歩かねば…誰かの事を羨んだり憎んだりする前に……。いつも生きる力をありがとうございますm(_ _)m
#今回の衣装がツボ過ぎる#抱きしめてもいいですか?#抱きついてもいいですか←誰かの吹き矢が飛んできそう(笑)#抱きつけるなら吹き矢飛んできてもいい!

albumで聞いてた曲をLIVEで聴くとますます曲が好きになる!
LIVE終わった夜とか帰路で曲を聴いてるとまた泣けてくる、あの時間が楽しすぎて…幸せすぎて…
支えあっている今の俊ちゃんと仲間との関係が私は大好きです!←私は支えて貰いっぱなしだけど今日も恥じぬよう生きていきます!

ちょっと今回のLIVEでの想いが強すぎてかなり重めのpostですいませんm(_ _)m(笑)
#清木場俊介#kiyokibashunsuke#唄い屋#REBORN#びわ湖ホール
なんか当分LIVE行かないみたいだけど、安心して下さい!7月7日北海道参戦ですよー(笑)
2017/6/18@びわ湖ホール REBORNツアー2公演目 約半年ぶりのLIVE! 前回のびわ湖ホールは半分位?しか席が埋まらなくて、悔しい思いも見てきた会場!ホントに満員でそれだけでなんかグッと来るものがあった。 何だかとっても俊ちゃんに会うのが久しぶりな気がしたりいろんな感情入り交じり一曲目から涙… 2曲目大好きな曲でテンション上がりながらもまた涙… いつも欲しい言葉をくれる、目が合って頷かれたら全部見透かされてる気がする←誰ですか?目があったなんて気のせいだって言ってる人は(笑) 今の気持ちや迷い・悩み吹き飛ばしてくれそうな程の言葉達が続く……清木場俊介ってホントに不思議で、私にとっては凄い存在だって改めて感じる。 迷いながら生きていくしか無い人生、何が正解かなんて人生が終わる時まで……いや、終わったって分からないかもしれないけど、迷っても良いから自分が思う道を人様に恥じる事のない生き方を、しっかり歩かねば…誰かの事を羨んだり憎んだりする前に……。いつも生きる力をありがとうございますm(_ _)m #今回の衣装がツボ過ぎる #抱きしめてもいいですか ?#抱きついてもいいですか ←誰かの吹き矢が飛んできそう(笑)#抱きつけるなら吹き矢飛んできてもいい ! albumで聞いてた曲をLIVEで聴くとますます曲が好きになる! LIVE終わった夜とか帰路で曲を聴いてるとまた泣けてくる、あの時間が楽しすぎて…幸せすぎて… 支えあっている今の俊ちゃんと仲間との関係が私は大好きです!←私は支えて貰いっぱなしだけど今日も恥じぬよう生きていきます! ちょっと今回のLIVEでの想いが強すぎてかなり重めのpostですいませんm(_ _)m(笑) #清木場俊介 #kiyokibashunsuke #唄い屋 #REBORN #びわ湖ホール  なんか当分LIVE行かないみたいだけど、安心して下さい!7月7日北海道参戦ですよー(笑)
浜松とびわ湖の2公演行って参りました。
特にびわ湖の感想になりますが、満足度の高い公演となりました。

デジレー良かったです。
以前のデジレーは無垢な穢れない「声」の美しさ(特に高音域)と「技巧」を駆使することによって人を高揚させ納得させる力みたいなものを持っていたように思います。しかし、今の彼女からは、内面からくる「表現力」と磨きぬかれた「技術力」の絶妙な調和というものを感じました。内容というよりは歌がうまいから感動するということでなく、お芝居の中のヴィオレッタの心情に自分も深く入り込めるような表現によって感動させられるというような感覚でした。そういう意味ではまささにヴェルディを歌うのに適してきているんだろうなと感じました。やはりピアニッシモは綺麗ですねぇ~。3幕のアリアはうなりましたね。美しすぎて眉毛上がっちゃうみたいなそんな感じで聴いてました(笑)

私の敬愛して止まないヌッチ、75歳とは思えない歌唱に驚愕でした。ネットの動画とは全然違います。毎回これ思うのですが。録音されたものは実物よりかなり劣って聞こえます。生のヌッチはまだまだいけるぞ!!そんな印象でした。彼は空気を変えますね。2幕で出てきた瞬間に開場の空気がピリッとして、締まりました。これは昨日劇場にいた人はみんな感じたんじゃないかな。実は1幕は聴衆の聞く態度が悪く、集中力も欠けており、なんとマナーの悪いことかと少しばかりイラっとしてしまったのですが、ヌッチ登場以降それは完全になくなりました。すごかったこれは。みんな固唾を飲んで見守ってるというか、歴史的な体験をしようと聞き漏らしのないように集中していたというか。彼は場面が展開されていくに連れて声に艶が出てきて、すごい人だと感動させられっぱなしでした。ナブッコとかマクベスとかシモンの様な、中心的なロールでもっと聞きたい~!!!と思ってしまいましたね。

ポーリ、綺麗な発声で聴いていて安定感があり、イタリアのよく歌えるテノールの一人という位置にいるんだろうなということを思いながら聴いてました。スカラ座以来の彼は成長してましたねえ。安定感はほんとにバッチリ。ただ、ほんとのほんとは、慣習的に上げるとこ上げてほしい。非常に単純で、その方がオペラ見た~って思えるので(笑)一般人の気持ちを忘れず大切にしたい小杉山でした。

チャンパとオケ、相性ばっちりでした。序曲から引き込まれている自分を感じました。非常にイタリア的で嬉しくなりました。
合唱も素晴らしかった。というか、僕は合唱めちゃ良かったと評価してます。強弱やクレッシェンドが秀逸。盛り上げ上手だなぁと思いましたし、紐解けば各々がコーラスという役だという意識をしっかり持っていたんだろうなと感じ、それが心を揺さぶるまとまり感を出していたのではないかと考えます。舞台装置や衣装も実に美しく、無駄なものがなかったので見やすかった。キャストもやりやすかっただろうと思いました。アリアやカバレッタの後に、しっかり拍手をもらうため手段が講じられていておもしろかったです(笑)

お誘いした後輩たちもとっても楽しんでくれていたので、それがまた良かった。自分ひとりだけでなくて、後輩とこの喜びを共有できたこと、これも満足度の高さに寄与していると思います。終演後にみんながデジレーの人の良さに触れられたことも良かった。うんうん。

最後にこれは余談ですが、コンサート・ドアーズが最近調子いいなといなと感じています。恐らく様々なパワーバランスが関係しているのではないかと推測されますが、トスカはゲオルギューとチェドリンスにジョルダーノ、椿姫はヌッチ、ランカトーレ、ポーリという豪華な顔ぶれ。次はグルベローヴァにロストを呼んできてくれます。チケットが許容の範囲で手が届きやすい価格設定というのも魅力。今後も頑張って欲しいです。

#マッシモ歌劇場 #椿姫 #Traviata #オペラ #ヴェルディ #ランカトーレ #ヌッチ #ポーリ #desiree #nucci #poli #verdi #びわ湖ホール
浜松とびわ湖の2公演行って参りました。 特にびわ湖の感想になりますが、満足度の高い公演となりました。 デジレー良かったです。 以前のデジレーは無垢な穢れない「声」の美しさ(特に高音域)と「技巧」を駆使することによって人を高揚させ納得させる力みたいなものを持っていたように思います。しかし、今の彼女からは、内面からくる「表現力」と磨きぬかれた「技術力」の絶妙な調和というものを感じました。内容というよりは歌がうまいから感動するということでなく、お芝居の中のヴィオレッタの心情に自分も深く入り込めるような表現によって感動させられるというような感覚でした。そういう意味ではまささにヴェルディを歌うのに適してきているんだろうなと感じました。やはりピアニッシモは綺麗ですねぇ~。3幕のアリアはうなりましたね。美しすぎて眉毛上がっちゃうみたいなそんな感じで聴いてました(笑) 私の敬愛して止まないヌッチ、75歳とは思えない歌唱に驚愕でした。ネットの動画とは全然違います。毎回これ思うのですが。録音されたものは実物よりかなり劣って聞こえます。生のヌッチはまだまだいけるぞ!!そんな印象でした。彼は空気を変えますね。2幕で出てきた瞬間に開場の空気がピリッとして、締まりました。これは昨日劇場にいた人はみんな感じたんじゃないかな。実は1幕は聴衆の聞く態度が悪く、集中力も欠けており、なんとマナーの悪いことかと少しばかりイラっとしてしまったのですが、ヌッチ登場以降それは完全になくなりました。すごかったこれは。みんな固唾を飲んで見守ってるというか、歴史的な体験をしようと聞き漏らしのないように集中していたというか。彼は場面が展開されていくに連れて声に艶が出てきて、すごい人だと感動させられっぱなしでした。ナブッコとかマクベスとかシモンの様な、中心的なロールでもっと聞きたい~!!!と思ってしまいましたね。 ポーリ、綺麗な発声で聴いていて安定感があり、イタリアのよく歌えるテノールの一人という位置にいるんだろうなということを思いながら聴いてました。スカラ座以来の彼は成長してましたねえ。安定感はほんとにバッチリ。ただ、ほんとのほんとは、慣習的に上げるとこ上げてほしい。非常に単純で、その方がオペラ見た~って思えるので(笑)一般人の気持ちを忘れず大切にしたい小杉山でした。 チャンパとオケ、相性ばっちりでした。序曲から引き込まれている自分を感じました。非常にイタリア的で嬉しくなりました。 合唱も素晴らしかった。というか、僕は合唱めちゃ良かったと評価してます。強弱やクレッシェンドが秀逸。盛り上げ上手だなぁと思いましたし、紐解けば各々がコーラスという役だという意識をしっかり持っていたんだろうなと感じ、それが心を揺さぶるまとまり感を出していたのではないかと考えます。舞台装置や衣装も実に美しく、無駄なものがなかったので見やすかった。キャストもやりやすかっただろうと思いました。アリアやカバレッタの後に、しっかり拍手をもらうため手段が講じられていておもしろかったです(笑) お誘いした後輩たちもとっても楽しんでくれていたので、それがまた良かった。自分ひとりだけでなくて、後輩とこの喜びを共有できたこと、これも満足度の高さに寄与していると思います。終演後にみんながデジレーの人の良さに触れられたことも良かった。うんうん。 最後にこれは余談ですが、コンサート・ドアーズが最近調子いいなといなと感じています。恐らく様々なパワーバランスが関係しているのではないかと推測されますが、トスカはゲオルギューとチェドリンスにジョルダーノ、椿姫はヌッチ、ランカトーレ、ポーリという豪華な顔ぶれ。次はグルベローヴァにロストを呼んできてくれます。チケットが許容の範囲で手が届きやすい価格設定というのも魅力。今後も頑張って欲しいです。 #マッシモ歌劇場  #椿姫  #Traviata  #オペラ  #ヴェルディ  #ランカトーレ  #ヌッチ  #ポーリ  #desiree  #nucci  #poli  #verdi  #びわ湖ホール 
6月18日(土)ちびコンビ珍道中〜.:*♡
.
ライブ前に…
.
びわ湖大津館と近江神社へ👍
.
お天気も良くて☀
琵琶湖も一望できて🌊
お花綺麗やったぁ〜🌹
.
ライブ配信で琵琶湖映したけど観てた方2人ぐらいしかいなかった🙄
.
歩くの疲れたのでタクシーで近江神社へ🚕
.
凄く綺麗な神社だったよĦ

時計館宝物館⏰
.
映画『ちはやふる』の舞台となった神社
.
京阪電車のちはやふるラッピング電車でびわ湖ホールへ🚃
.
.
#むっちゃんありがとう♡
#自撮り棒大活躍♬
#滋賀県
#柳が崎湖畔公園
#びわ湖大津館
#イングリッシュガーデン
#近江神社
#時計館宝物館
#京阪電車
#ちはやふるラッピング電車
#びわ湖ホール#REBORN#清木場俊介
#crazyjet#唄い屋ピックチャームネックレス
6月18日(土)ちびコンビ珍道中〜.:*♡ . ライブ前に… . びわ湖大津館と近江神社へ👍 . お天気も良くて☀ 琵琶湖も一望できて🌊 お花綺麗やったぁ〜🌹 . ライブ配信で琵琶湖映したけど観てた方2人ぐらいしかいなかった🙄 . 歩くの疲れたのでタクシーで近江神社へ🚕 . 凄く綺麗な神社だったよĦ 時計館宝物館⏰ . 映画『ちはやふる』の舞台となった神社 . 京阪電車のちはやふるラッピング電車でびわ湖ホールへ🚃 . . #むっちゃんありがとう ♡ #自撮り棒大活躍 ♬ #滋賀県  #柳が崎湖畔公園  #びわ湖大津館  #イングリッシュガーデン  #近江神社  #時計館宝物館  #京阪電車  #ちはやふるラッピング電車  #びわ湖ホール #REBORN #清木場俊介  #crazyjet #唄い屋ピックチャームネックレス 
#バレエ #子猫のダンス #再来週 #びわ湖ホール
合同発表会まであと2週間。
今回は観客なので楽しみ〜♪
敬浩くんに会えますように。
みなさまどうかお祈りを。
・
・
#exile #takahiro #fanclub #event 
#道の駅 #滋賀 #びわ湖ホール #当選祈願
☆
KIYOKIBA SHUNSUKE
ROCK&SOUL 2017 REBORN
2017.6.18  びわ湖ホール
☆
「来て良かった。」LIVE後の第一声でした。
ちょっと色々ありまして…😑
俊ちゃんの生唄声はホント最高✨
スーッと心の中に入ってきたょ😭
ありがとう 俊ちゃん😊
参戦誘ってくれた あきちゃん、ありがとう😊
☆
おかえりなさい キム兄❣️
キム兄が跳んだらあたしも跳ぶ 笑
年甲斐もなく跳んでるアタシが居た🤣
俊ちゃんのキム兄弄り好き❣️
スティングさん弄りも好き❣️
☆
今回会えたお仲間さん、初めて会えたお仲間さん、ありがとうございました。お土産ありがとう😊
会えたのに写真撮り忘れたお仲間さん ごめんなさい💦次は必ず撮ってくださいね📷🤗
☆
☆
#清木場俊介
#清木場組
#唄い屋
#REBORN
#びわ湖ホール
#仲間の笑顔サイコー
#頼まれてたグッズ持ってくの忘れる😱
#いつもなにか忘れる
#一番やったらアカンやつ
#大阪ファイナルで貰ってくださいね
#出かける時は忘れずに
#前日に用意しましょうね
#我が家の唄い屋号、たまに旦那も乗る😑
#カーナビ苦手
#シアワセの筋肉痛
☆ KIYOKIBA SHUNSUKE ROCK&SOUL 2017 REBORN 2017.6.18 びわ湖ホール ☆ 「来て良かった。」LIVE後の第一声でした。 ちょっと色々ありまして…😑 俊ちゃんの生唄声はホント最高✨ スーッと心の中に入ってきたょ😭 ありがとう 俊ちゃん😊 参戦誘ってくれた あきちゃん、ありがとう😊 ☆ おかえりなさい キム兄❣️ キム兄が跳んだらあたしも跳ぶ 笑 年甲斐もなく跳んでるアタシが居た🤣 俊ちゃんのキム兄弄り好き❣️ スティングさん弄りも好き❣️ ☆ 今回会えたお仲間さん、初めて会えたお仲間さん、ありがとうございました。お土産ありがとう😊 会えたのに写真撮り忘れたお仲間さん ごめんなさい💦次は必ず撮ってくださいね📷🤗 ☆ ☆ #清木場俊介  #清木場組  #唄い屋  #REBORN  #びわ湖ホール  #仲間の笑顔サイコー  #頼まれてたグッズ持ってくの忘れる 😱 #いつもなにか忘れる  #一番やったらアカンやつ  #大阪ファイナルで貰ってくださいね  #出かける時は忘れずに  #前日に用意しましょうね  #我が家の唄い屋号 、たまに旦那も乗る😑 #カーナビ苦手  #シアワセの筋肉痛 
.
.
清木場俊介 ROCK AND SOUL 2017 ”REBORN” 6/18 in びわ湖ホール 🎤💛❤️
.
ただただ俊ちゃんの歌唱力に圧倒され続けて感動もん😢🙄
行ってよかったぁぁぁ
.
.
#清木場俊介 #LIVE #びわ湖ホール
#プリクラのポーズは機械の言いなり
#老けたらしい🤥
#おそろコーデは結構たまたま
#隠せへんババア感
#LIVE終わりのソロライブ開催
#何種類モノマネのレパートリーあんねん
. . 清木場俊介 ROCK AND SOUL 2017 ”REBORN” 6/18 in びわ湖ホール 🎤💛❤️ . ただただ俊ちゃんの歌唱力に圧倒され続けて感動もん😢🙄 行ってよかったぁぁぁ . . #清木場俊介  #LIVE  #びわ湖ホール  #プリクラのポーズは機械の言いなり  #老けたらしい 🤥 #おそろコーデは結構たまたま  #隠せへんババア感  #LIVE終わりのソロライブ開催  #何種類モノマネのレパートリーあんねん 
しゅんちゃん…
幸せな時間をありがと…

まだ夢から覚めない
いや、覚めなくていい
あの時間…
目を閉じれば思い出す
思い出しただけでドキドキ💓
歌ってる俊ちゃんのすぐ目の前
一生忘れない…
大好きな友達と行けて幸せ
また絶対前でみたい
#清木場俊介
#kiyokibashunsuke 
#滋賀清木場組
#reborn2017 
#びわ湖ホール
#ss席
#一列目
#ど真ん中 
#一生忘れない
#ライブにいけたのは
#チビらを見ててくれたパパのおかげ
#父の日にごめんねと感謝
#写真ちょうど写ってない
#ショック
しゅんちゃん… 幸せな時間をありがと… まだ夢から覚めない いや、覚めなくていい あの時間… 目を閉じれば思い出す 思い出しただけでドキドキ💓 歌ってる俊ちゃんのすぐ目の前 一生忘れない… 大好きな友達と行けて幸せ また絶対前でみたい #清木場俊介  #kiyokibashunsuke  #滋賀清木場組  #reborn2017  #びわ湖ホール  #ss席  #一列目  #ど真ん中  #一生忘れない  #ライブにいけたのは  #チビらを見ててくれたパパのおかげ  #父の日にごめんねと感謝  #写真ちょうど写ってない  #ショック 
🎀🗣💛🙈❣️🐤🎧🎶💕🎈✨
*
REBORN 0618 @びわ湖ホール
*
ももさんの滋賀に6年ぶりに俊介が帰ってきてくれた🙈💛
6年前はひとりあの辺から見たなとか…💭
色んなことを思い出したよ。
*
それがいまじゃこんな愉快な仲間と笑いあえて幸せ…🍀
ライブ中のお決まりの小突きあいも
この日は最高記録出すぐらい小突いた(笑)🙊❣️
ももありの高まる様子や普通に通じ合う様子を
上からみるのも良き◎でした💛(笑)
(トナカイ🦌隠してんのも丸見えやで🍑)
*
何回想い出してもたまらなく愛しい時間やったよ。🤤💘
あれやこれや想い出して今も笑みがこぼれる🤤💕
(最幸かよ)
*
いつもは一公演毎に終わりに近づいて辛くなるけど
ONE ROADも控えてると思うと一直線に楽しめる🙆✨
REBORN ラスト大阪まで笑顔の想い出たくさんできますように🎀(まだ二公演終わったとこ。早w)
*
#清木場俊介
#REBORN
#俊介ず🐵
#滋賀
#びわ湖ホール
#仲間との時間がタカラモノ
#道に迷う滋賀県民
#ももえ高まってNIKKOさんになるの巻☝︎☝︎
🎀🗣💛🙈❣️🐤🎧🎶💕🎈✨ * REBORN 0618 @びわ湖ホール * ももさんの滋賀に6年ぶりに俊介が帰ってきてくれた🙈💛 6年前はひとりあの辺から見たなとか…💭 色んなことを思い出したよ。 * それがいまじゃこんな愉快な仲間と笑いあえて幸せ…🍀 ライブ中のお決まりの小突きあいも この日は最高記録出すぐらい小突いた(笑)🙊❣️ ももありの高まる様子や普通に通じ合う様子を 上からみるのも良き◎でした💛(笑) (トナカイ🦌隠してんのも丸見えやで🍑) * 何回想い出してもたまらなく愛しい時間やったよ。🤤💘 あれやこれや想い出して今も笑みがこぼれる🤤💕 (最幸かよ) * いつもは一公演毎に終わりに近づいて辛くなるけど ONE ROADも控えてると思うと一直線に楽しめる🙆✨ REBORN ラスト大阪まで笑顔の想い出たくさんできますように🎀(まだ二公演終わったとこ。早w) * #清木場俊介  #REBORN  #俊介ず 🐵 #滋賀  #びわ湖ホール  #仲間との時間がタカラモノ  #道に迷う滋賀県民  #ももえ高まってNIKKOさんになるの巻 ☝︎☝︎
∗︎
2017 / 06 / 18  SUN.
1年に1回の、ピアノ&エレクトーン発表会 🎹 @びわ湖ホール
自宅でピアノを教えている母の生徒さん方の発表会🌼
今年で17回目。 私が10歳の時からと思うと、すごい😳‼️
.
私も毎年参加、今回は1週間前から実家帰省で合宿状態😂
息子の体調不良も重なったけどなんとか練習できた😂
発表会の準備・娘孫の世話・普段通りの家事と
私よりも母の方が大変だったはず、ほんま母親すごい🙇
.
毎年、プログラムの1番最後には母とアンサンブルで演奏☘️
その姿を誰よりも楽しみに、喜んでくれるのは私の祖母。
小さい頃から音楽をさせてもらった私から母へ、母から祖母への
恩返しじゃないけれど、感謝の気持ちを...と思いながら弾いてると
今年はいつも以上に泣けてきた😂母になってから涙腺緩め😂🔥
去年はクーファンの中で寝てるだけだった息子も1年経てば
歩いて騒いで、楽しすぎて大声で叫んでと、成長にびっくり😶💥
好奇心の鬼な息子にとっては全てが新鮮な夢のような場所らしく
とりあえず泣かせないようにと必死😂😂(泣き声のボリューム大)
.
母がいつも以上にキラキラして見える素敵な1日💓✨
これからも毎年変わらず参加できるといいなぁ...🙈💕
∗︎
#びわ湖ホール #発表会 #合わせたつもり一切ないけれど #気付いたらパパと息子 #ペアルック #ラルフシャツお揃い #それよりもパパの靴下変 #デザインもやし靴から見えてるあたり変 #じじ大好き #じじと言えるようになった
∗︎ 2017 / 06 / 18 SUN. 1年に1回の、ピアノ&エレクトーン発表会 🎹 @びわ湖ホール 自宅でピアノを教えている母の生徒さん方の発表会🌼 今年で17回目。 私が10歳の時からと思うと、すごい😳‼️ . 私も毎年参加、今回は1週間前から実家帰省で合宿状態😂 息子の体調不良も重なったけどなんとか練習できた😂 発表会の準備・娘孫の世話・普段通りの家事と 私よりも母の方が大変だったはず、ほんま母親すごい🙇 . 毎年、プログラムの1番最後には母とアンサンブルで演奏☘️ その姿を誰よりも楽しみに、喜んでくれるのは私の祖母。 小さい頃から音楽をさせてもらった私から母へ、母から祖母への 恩返しじゃないけれど、感謝の気持ちを...と思いながら弾いてると 今年はいつも以上に泣けてきた😂母になってから涙腺緩め😂🔥 去年はクーファンの中で寝てるだけだった息子も1年経てば 歩いて騒いで、楽しすぎて大声で叫んでと、成長にびっくり😶💥 好奇心の鬼な息子にとっては全てが新鮮な夢のような場所らしく とりあえず泣かせないようにと必死😂😂(泣き声のボリューム大) . 母がいつも以上にキラキラして見える素敵な1日💓✨ これからも毎年変わらず参加できるといいなぁ...🙈💕 ∗︎ #びわ湖ホール  #発表会  #合わせたつもり一切ないけれど  #気付いたらパパと息子  #ペアルック  #ラルフシャツお揃い  #それよりもパパの靴下変  #デザインもやし靴から見えてるあたり変  #じじ大好き  #じじと言えるようになった 
6/18 (日)
清木場俊介 REBORN @びわ湖ホール
.
.
6年前、びわ湖ホールに来てくれた時、
全然埋まらなくて
地元民としてすごく悔しい思いをした。
.
それが今回、sold out✨
.
SS席、下手側3列目から
振り返った光景はほんとに感無量で
始まる前から泣きそうに😢
.
.
.
3列目は近くてドキドキ💕
バンドメンバーも好きな私としては、
さらにドキドキ💕
.
.
下手側3列目でぴょんぴょん飛び跳ねる😆
.
.
もう、「楽しかった」以外に
なにもありません!笑
.
.
今回は見たことのない顔が多すぎて、
初めましての方とは全然会えず仕舞い😟
.
大阪ファイナルで会いましょう!☺️✨
.
.
#清木場組 
#清木場俊介 
#reborn 
#ライブ 
#びわ湖ホール 
#滋賀
6/18 (日) 清木場俊介 REBORN @びわ湖ホール . . 6年前、びわ湖ホールに来てくれた時、 全然埋まらなくて 地元民としてすごく悔しい思いをした。 . それが今回、sold out✨ . SS席、下手側3列目から 振り返った光景はほんとに感無量で 始まる前から泣きそうに😢 . . . 3列目は近くてドキドキ💕 バンドメンバーも好きな私としては、 さらにドキドキ💕 . . 下手側3列目でぴょんぴょん飛び跳ねる😆 . . もう、「楽しかった」以外に なにもありません!笑 . . 今回は見たことのない顔が多すぎて、 初めましての方とは全然会えず仕舞い😟 . 大阪ファイナルで会いましょう!☺️✨ . . #清木場組  #清木場俊介  #reborn  #ライブ  #びわ湖ホール  #滋賀 
618  びわ湖ホール参戦🎵
めっちゃ最高やった😉💕
大好きな仲間との
時間も楽しかったし
ライブも勿論やばかった😭

#清木場俊介
#REBORN
#滋賀
#びわ湖ホール
#仲間
#清木場組 
#まりりんポーズ
#美麗さんの難しい
・
2017.6.18 SUN
多くは語りません
いや、語れません😭
・
泣いた
笑った
汗かいた
とにかく…
とにかく素晴らしかった
素敵やったよ
鳥肌たったよ
これからREBORN参戦の方
ご覚悟をヾ(*>∀<)ノ゙
#REBORN
#びわ湖ホール
#仲間との時間#超楽しい
#清木場組最高
#唄い屋#清木場俊介
ROCK & SOUL 2017 “REBORN”✨
参戦してきました😊

ネタバレにならない様にw

だけど…

会場が一体になった本当に
素敵な時間でした。
「しー」「がー」の打合せ無しの
コール&レスポンス最高だった(笑)

#びわ湖ホール
#REBORN
#ROCK&SOUL2017
#清木場俊介
#kiyokiba shunsuke
#唄い屋
#モバ画ごめんなさい
#自分しかわからないけど
#ちゃんと写ってます
#321ロック最高
#次はグランキューブ
ROCK & SOUL 2017 “REBORN”✨ 参戦してきました😊 ネタバレにならない様にw だけど… 会場が一体になった本当に 素敵な時間でした。 「しー」「がー」の打合せ無しの コール&レスポンス最高だった(笑) #びわ湖ホール  #REBORN  #ROCK &SOUL2017 #清木場俊介  #kiyokiba  shunsuke #唄い屋  #モバ画ごめんなさい  #自分しかわからないけど  #ちゃんと写ってます  #321ロック最高  #次はグランキューブ 
♡
記録用post♡
・
6/18(日曜)滋賀☆びわ湖ホール🎸🎙
俊ちゃんのLIVE初参戦🙌🙌
・
車で1時間もかからんくて余りの近さにビックリやった~♫
会場着いて☆
今回声かけてくれた♡
@kunimoto.hiroko (かんちゃ~ん)
と合致🤝
かんちゃんとゎ京セラでのあっちゃんのLIVEぶり💖
めっちゃお洒落で可愛いかんちゃんと一緒に初参戦🏳️‍🌈
2人して終始♡俊ちゃんの迫力ある生歌に感動~❤️
ロックにバラード最高やん❤️
しかもMC何なん😍😍
超~オモロイ🤣腹の底から思っクソ笑ったし‼︎
ホンマ行って良かったし感動でしかなぃ❤️
俊ちゃんがファンを凄く大事にしてはるんがめっちゃ伝わるLIVEやったし逆に清木場組の皆さんの一体感にも胸が熱くなった♡
ウチらも清木場組の皆さんの見よう見まねしながら楽しんだしネ👌
スクリーンがないから顔ゎ見えやんかったけど…影があんなにカッコイイ思ったん初かも❤️
来月のグランキューブも楽しみ~💓
・
#清木場俊介 
#reborn 
#びわ湖ホール
#0618
#俊ちゃんのファンへの返しが可愛すぎた
#生歌最高
#トークにツボった
#321ロック最高
#感動
#元気もらえた
#ありがとうございます ・
それからそれから✨かんちゃん♡
お土産一杯ありがとね~🙏
あじゃりもちも完食💓美味しかった😋
娘にまでホンマにありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️
次ゎゆっくり遊ぼねーー❤️
♡ 記録用post♡ ・ 6/18(日曜)滋賀☆びわ湖ホール🎸🎙 俊ちゃんのLIVE初参戦🙌🙌 ・ 車で1時間もかからんくて余りの近さにビックリやった~♫ 会場着いて☆ 今回声かけてくれた♡ @kunimoto.hiroko (かんちゃ~ん) と合致🤝 かんちゃんとゎ京セラでのあっちゃんのLIVEぶり💖 めっちゃお洒落で可愛いかんちゃんと一緒に初参戦🏳️‍🌈 2人して終始♡俊ちゃんの迫力ある生歌に感動~❤️ ロックにバラード最高やん❤️ しかもMC何なん😍😍 超~オモロイ🤣腹の底から思っクソ笑ったし‼︎ ホンマ行って良かったし感動でしかなぃ❤️ 俊ちゃんがファンを凄く大事にしてはるんがめっちゃ伝わるLIVEやったし逆に清木場組の皆さんの一体感にも胸が熱くなった♡ ウチらも清木場組の皆さんの見よう見まねしながら楽しんだしネ👌 スクリーンがないから顔ゎ見えやんかったけど…影があんなにカッコイイ思ったん初かも❤️ 来月のグランキューブも楽しみ~💓 ・ #清木場俊介  #reborn  #びわ湖ホール  #0618  #俊ちゃんのファンへの返しが可愛すぎた  #生歌最高  #トークにツボった  #321ロック最高  #感動  #元気もらえた  #ありがとうございます  ・ それからそれから✨かんちゃん♡ お土産一杯ありがとね~🙏 あじゃりもちも完食💓美味しかった😋 娘にまでホンマにありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️ 次ゎゆっくり遊ぼねーー❤️
2017.6.18
滋賀 びわ湖ホール
本当に本当にサイコーでしたー😭
あまりにも素晴らしい唄声に
拍手が鳴り止まず、
次の曲のイントロまで続いたあの拍手の渦にゾクゾクした~~~~😭😭
しっかり「間」も楽しめた✨😬
またまた心震えた♡

そして私にはすっかりお馴染みチャンのみんな♡
約束しなくてもやっぱり集まるよね😆
ホントにみんな可愛くてもう会いたい😭
打ち上げも楽しかった〜
お土産もたくさんありがとうございました😭

#清木場俊介#reborn #滋賀#びわ湖ホール#清木場組#唄い屋#最高
#打ち上げ#ショーちゃんのツイキャス観ながら#😆
#楽しかった#次は名古屋
#いつもなら
#こんな一枚目に顔ださない笑
#お気に入りだったので🙏
#みんなかわかろ♡笑
#でも恥ずかしいから消すかも
#☺️
2017.6.18 滋賀 びわ湖ホール 本当に本当にサイコーでしたー😭 あまりにも素晴らしい唄声に 拍手が鳴り止まず、 次の曲のイントロまで続いたあの拍手の渦にゾクゾクした~~~~😭😭 しっかり「間」も楽しめた✨😬 またまた心震えた♡ そして私にはすっかりお馴染みチャンのみんな♡ 約束しなくてもやっぱり集まるよね😆 ホントにみんな可愛くてもう会いたい😭 打ち上げも楽しかった〜 お土産もたくさんありがとうございました😭 #清木場俊介 #reborn  #滋賀 #びわ湖ホール #清木場組 #唄い屋 #最高  #打ち上げ #ショーちゃんのツイキャス観ながら #😆 #楽しかった #次は名古屋  #いつもなら  #こんな一枚目に顔ださない笑  #お気に入りだったので 🙏 #みんなかわかろ ♡笑 #でも恥ずかしいから消すかも  #☺️
ROCK & SOUL 2017 REBORN びわ湖ホール✨
参戦してきました😊
TOUR2日目、自分にとっては初日🙌
約半年振りの俊ちゃんのLIVEは最高でした😆
やっぱ清木場俊介は最高の唄い屋です🌟
たくさん笑って、たくさん感動しました🤣
そんな仲間の笑顔を1階席2階席3階席4階席5階席❓6階席💦と俊ちゃんが頷きながら笑顔で返してくれる☺️
最高の時間でした🎶
久しぶりにたくさんの仲間にも逢えました🖐
お土産まで頂いてありがとうございます🙏
おじさん1号・2号・3号😅いつもありがとうございます🙏
初めてお逢いできた仲間🎉
久しぶりに逢えた仲良し兄妹✌️
まさかのめっちゃ近くにお住まいの仲間🙌
そして逢えなかった仲間、静岡と大阪2days参戦するんで逢えるの楽しみにしてます✨
最後は帰りに食べた近江ちゃんぽん🍜
めっちゃ美味かったっす🐽
#清木場俊介
#唄い屋
#清木場組
#REBORN
#びわ湖ホール
ROCK & SOUL 2017 REBORN びわ湖ホール✨ 参戦してきました😊 TOUR2日目、自分にとっては初日🙌 約半年振りの俊ちゃんのLIVEは最高でした😆 やっぱ清木場俊介は最高の唄い屋です🌟 たくさん笑って、たくさん感動しました🤣 そんな仲間の笑顔を1階席2階席3階席4階席5階席❓6階席💦と俊ちゃんが頷きながら笑顔で返してくれる☺️ 最高の時間でした🎶 久しぶりにたくさんの仲間にも逢えました🖐 お土産まで頂いてありがとうございます🙏 おじさん1号・2号・3号😅いつもありがとうございます🙏 初めてお逢いできた仲間🎉 久しぶりに逢えた仲良し兄妹✌️ まさかのめっちゃ近くにお住まいの仲間🙌 そして逢えなかった仲間、静岡と大阪2days参戦するんで逢えるの楽しみにしてます✨ 最後は帰りに食べた近江ちゃんぽん🍜 めっちゃ美味かったっす🐽 #清木場俊介  #唄い屋  #清木場組  #REBORN  #びわ湖ホール 
6月18日
REBORN滋賀県びわ湖ホール。
人生初の近畿地方上陸😛💕
約半年ぶりの唄い屋はやっぱりかっこよくて最高でした。
届く手紙はきちんと読んでいてそれでアンコールも初日とは変えて。
こーやって今まで来たんなだなぁって。
俊介「しーーー」仲間「がーーー」のやりとりがほんと最高でした(笑)

ライブ終わりの飲み会も次の日の京都観光もほんと楽しかった( ˙ᵕ˙ )💕
秋田から滋賀まで片道約6時間。
近い距離ではないけど行ってよかったです😶❤️
次は来月仙台( ˙ᵕ˙ )
#清木場組 #清木場俊介 #唄い屋 #REBORN #滋賀 #びわ湖ホール  #京都 #京都タワー #伏見稲荷大社
6月18日 REBORN滋賀県びわ湖ホール。 人生初の近畿地方上陸😛💕 約半年ぶりの唄い屋はやっぱりかっこよくて最高でした。 届く手紙はきちんと読んでいてそれでアンコールも初日とは変えて。 こーやって今まで来たんなだなぁって。 俊介「しーーー」仲間「がーーー」のやりとりがほんと最高でした(笑) ライブ終わりの飲み会も次の日の京都観光もほんと楽しかった( ˙ᵕ˙ )💕 秋田から滋賀まで片道約6時間。 近い距離ではないけど行ってよかったです😶❤️ 次は来月仙台( ˙ᵕ˙ ) #清木場組  #清木場俊介  #唄い屋  #REBORN  #滋賀  #びわ湖ホール  #京都  #京都タワー  #伏見稲荷大社 
♡*⇝
・
#2017.06.18
#ROCK&SOUL2017
#REBORN
#びわ湖ホール
#唄い屋
#清木場俊介
俊ちゃんバンメンさんスタッフさん
お疲れ様でした
#最高な時間
#本当に
#本当に
#幸せすぎた
#楽しかった
#ありがとう
S席からアップグレードでSS席get🍀*゜
まさかまさかの近くで俊ちゃん👀❤✨
もぅドッキドキの汗たらったらwww 
全てが最高でした✨
・
その日は息子の誕生日前日
ツアー決定の日程見た瞬間から
相方は息子と勝手に決めた😜笑
LIVEに行ってみたい!と、ゆー息子の
LIVEデビューは「唄い屋☆清木場俊介」
最高やん👍✨
中1なりたての最近反抗期気味な息子と
2人でどっか行くゆーことなんて
今までもこれから先も
そんな機会があるかもわからんし…
うちにとっても息子との大切な時間になった
そして息子も12歳の〆は清木場さん❤✨
LIVE中…
うちは俊ちゃん見るのに必死やったから😂
息子どころではなかったけど😅
俊ちゃんが「ちびっ子〜!!!」ゆーた時
(※息子へではないょ🤚説明ヘタクソでゴメン😖💦)
回りのお仲間さんが息子見てる😳笑
そか!息子?ちびっ子か?
息子も…へ?オレ?中1…ちびっ子なん?
ゆーて恥ずかしがってるうちに
終わったやんwww😭😭😭
それよりそんな事いいあってる間
俊ちゃんと他のちびっ子との
やりとり見たんトビトビなったやん😭ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
そんなこんなやったけど、
とにかく楽しかったwww❤✨
#ありがとう
・
息子 ʜᵅᵖᵖᵞʙⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ✨
お姉からの手紙 発見👀笑
まだまだ ちび…て😂😂😂
LIVEの話 知らんはずのお姉がそぉゆーてる😂
やっぱりまだちびっ子でよいんか?
…て、どっちでもよいゎ😆😆😆
とにかく後悔ない毎日を進め…‼️
・
と、親子ネタ話長くなってしまって
ごめんなさい🙇💦
・
・
#唄い屋
#清木場俊介
#俊ちゃん
#ゆっくり寝れたんかなぁ…
#しっかり休んで
#今週末
#広島
#福岡
#頑張ってください✊
#次は来月の大阪
#愛に逝きます
#LIVEHOUSEツアー
日程見てまた嬉しすぎて
涙こぼした私😭
絶対絶対絶対行きたい♡
行けますよーに🙏✨
・
頑張って仕事してこょ✊✨
・
#ありがとう
#いつも
#本当に
#ありがとう
#感謝
♡*⇝ ・ #2017 .06.18 #ROCK &SOUL2017 #REBORN  #びわ湖ホール  #唄い屋  #清木場俊介  俊ちゃんバンメンさんスタッフさん お疲れ様でした #最高な時間  #本当に  #本当に  #幸せすぎた  #楽しかった  #ありがとう  S席からアップグレードでSS席get🍀*゜ まさかまさかの近くで俊ちゃん👀❤✨ もぅドッキドキの汗たらったらwww 全てが最高でした✨ ・ その日は息子の誕生日前日 ツアー決定の日程見た瞬間から 相方は息子と勝手に決めた😜笑 LIVEに行ってみたい!と、ゆー息子の LIVEデビューは「唄い屋☆清木場俊介」 最高やん👍✨ 中1なりたての最近反抗期気味な息子と 2人でどっか行くゆーことなんて 今までもこれから先も そんな機会があるかもわからんし… うちにとっても息子との大切な時間になった そして息子も12歳の〆は清木場さん❤✨ LIVE中… うちは俊ちゃん見るのに必死やったから😂 息子どころではなかったけど😅 俊ちゃんが「ちびっ子〜!!!」ゆーた時 (※息子へではないょ🤚説明ヘタクソでゴメン😖💦) 回りのお仲間さんが息子見てる😳笑 そか!息子?ちびっ子か? 息子も…へ?オレ?中1…ちびっ子なん? ゆーて恥ずかしがってるうちに 終わったやんwww😭😭😭 それよりそんな事いいあってる間 俊ちゃんと他のちびっ子との やりとり見たんトビトビなったやん😭ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ そんなこんなやったけど、 とにかく楽しかったwww❤✨ #ありがとう  ・ 息子 ʜᵅᵖᵖᵞʙⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ✨ お姉からの手紙 発見👀笑 まだまだ ちび…て😂😂😂 LIVEの話 知らんはずのお姉がそぉゆーてる😂 やっぱりまだちびっ子でよいんか? …て、どっちでもよいゎ😆😆😆 とにかく後悔ない毎日を進め…‼️ ・ と、親子ネタ話長くなってしまって ごめんなさい🙇💦 ・ ・ #唄い屋  #清木場俊介  #俊ちゃん  #ゆっくり寝れたんかなぁ … #しっかり休んで  #今週末  #広島  #福岡  #頑張ってください ✊ #次は来月の大阪  #愛に逝きます  #LIVEHOUSEツアー  日程見てまた嬉しすぎて 涙こぼした私😭 絶対絶対絶対行きたい♡ 行けますよーに🙏✨ ・ 頑張って仕事してこょ✊✨ ・ #ありがとう  #いつも  #本当に  #ありがとう  #感謝 
私にとっての運命の2人💕
永遠の2人…꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。 昨日、行った…びわ湖ホールも実は、5年前に
あっちゃんのソロライブで行った事のある会場で。
そのびわ湖ホールに今年は、俊ちゃんのライブを見る為に行く事になったのも何か凄く運命なような⁉︎✨ 6年前?俊ちゃんも過去に、びわ湖ホールでライブ開催されてたのはツアー履歴で見て知ってはいたケド…
6年程前ってちょうど俊ちゃんに出逢ったばかりの頃だわ。(俊ちゃんの存在を初めて知った)

経歴は、どうでも良い(笑)

清木場俊介というアーティストに出逢わせてくれたEXILEと…EXILE ATSUSHIに感謝💖💓 #運命の2人
#俊篤
#びわ湖ホール
#清木場俊介
#EXILEATSUSHI
#友へ
#それぞれの夢の場所へ
#命をうたう
#ROCKandSOUL2017REBORN

5年前のあっちゃんのライブの時のチケット🎫って
確か…まだガラケーの頃で電子🎫だったから記念の画像が残ってなくて支払い証明書の用紙のみなのよね(இɷஇ )
私にとっての運命の2人💕 永遠の2人…꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。 昨日、行った…びわ湖ホールも実は、5年前に あっちゃんのソロライブで行った事のある会場で。 そのびわ湖ホールに今年は、俊ちゃんのライブを見る為に行く事になったのも何か凄く運命なような⁉︎✨ 6年前?俊ちゃんも過去に、びわ湖ホールでライブ開催されてたのはツアー履歴で見て知ってはいたケド… 6年程前ってちょうど俊ちゃんに出逢ったばかりの頃だわ。(俊ちゃんの存在を初めて知った) 経歴は、どうでも良い(笑) 清木場俊介というアーティストに出逢わせてくれたEXILEと…EXILE ATSUSHIに感謝💖💓 #運命の2人  #俊篤  #びわ湖ホール  #清木場俊介  #EXILEATSUSHI  #友へ  #それぞれの夢の場所へ  #命をうたう  #ROCKandSOUL2017REBORN  5年前のあっちゃんのライブの時のチケット🎫って 確か…まだガラケーの頃で電子🎫だったから記念の画像が残ってなくて支払い証明書の用紙のみなのよね(இɷஇ )
念願の子どもとのライブ~✨ 撃沈に終わる…...(lll-ω-)チーン

ライブ中、隣でずっと座ってんの。
『え~!なんで?』とは、思ったけど、無理強いはしたくないので、私は何も言わなかった…

俊ちゃん、うちの息子が大変失礼しました💧

気分を害されたなら、すいません…m(。>__<。)m

けど、全く興味が無かった訳でもないんです!

帰り道、話してる中で原因がわかった。 『知らん唄ばっかやのに、盛り上がれへんやん…』と、ポツリ。 『けど、聞いた事ある唄1つあった~!』って、嬉しそうでしたよ♥

つか、私の車で常にかかってますけどね~! 最近、一緒に出かける事が多々ありまして、聞いてるはずなんだけどなぁ…とか思いつつ、帰りの車の中では、
『これ、さっき唄ってやったよなぁ?』とか、喋っておりました。 『あれ何やっけ?あの長ったらしい名前の唄…』 お~、トークもちゃんと聞いててくれたのね~。 母は嬉しいぞよ♥
(*´艸`*)うふ♡

ライブ中には、全く興味がなさそうな我が息子でしたが、お初のライブで密かに興味津々だったみたいです。

ただ、恥ずかしがり屋なだけ。
私にソックリ…いらん所似んでもええのに~😅 なんだかんだで、お初の親子ライブを楽しませて頂きました♥

お初と言えば、ツアトラも始めて拝見させて頂きました。カッコよすぎました♥

写真嫌いな息子に頼んで、ツーショットの写真もGET★
(*´艸`*)うふ♡

そんでもって、全プレのTシャツ&トートバック。
太っ腹な企画、ありがとうございました♥

それがあったから、今回Tシャツは買わなかったけど、
お初で念願のビッグタオルを購入させて頂きました♥

って、私が買ったわけじゃないですけど…

今まで自分では手が出せずにいたのですが、地元、滋賀の限定ビッグタオルだから買おうか迷ってたら『赤のやつもいいやん!』って元旦那が言い出しまして…
どっちにしようか迷っていたら『迷うぐらいなら両方買えや!』と、Wで買ってもらいました。

息子、元旦那、もちろんこのきっかけをくれた俊ちゃんのライブ【REBORN】に感謝感謝でござます。

最高の思い出を…
最高のライブをありがとう✨

あ、そう言えばキャッシュバックありましたね~。
『一応、学生証を持って来て!』って息子には言ったんですけど、持って来て頂けなかったのでキャッシュバッグはされませんでしたとさ…...(lll-ω-)チーン 笑

#清木場組 #唄い屋 #REBORN  #びわ湖ホール
念願の子どもとのライブ~✨ 撃沈に終わる…...(lll-ω-)チーン ライブ中、隣でずっと座ってんの。 『え~!なんで?』とは、思ったけど、無理強いはしたくないので、私は何も言わなかった… 俊ちゃん、うちの息子が大変失礼しました💧 気分を害されたなら、すいません…m(。>__<。)m けど、全く興味が無かった訳でもないんです! 帰り道、話してる中で原因がわかった。 『知らん唄ばっかやのに、盛り上がれへんやん…』と、ポツリ。 『けど、聞いた事ある唄1つあった~!』って、嬉しそうでしたよ♥ つか、私の車で常にかかってますけどね~! 最近、一緒に出かける事が多々ありまして、聞いてるはずなんだけどなぁ…とか思いつつ、帰りの車の中では、 『これ、さっき唄ってやったよなぁ?』とか、喋っておりました。 『あれ何やっけ?あの長ったらしい名前の唄…』 お~、トークもちゃんと聞いててくれたのね~。 母は嬉しいぞよ♥ (*´艸`*)うふ♡ ライブ中には、全く興味がなさそうな我が息子でしたが、お初のライブで密かに興味津々だったみたいです。 ただ、恥ずかしがり屋なだけ。 私にソックリ…いらん所似んでもええのに~😅 なんだかんだで、お初の親子ライブを楽しませて頂きました♥ お初と言えば、ツアトラも始めて拝見させて頂きました。カッコよすぎました♥ 写真嫌いな息子に頼んで、ツーショットの写真もGET★ (*´艸`*)うふ♡ そんでもって、全プレのTシャツ&トートバック。 太っ腹な企画、ありがとうございました♥ それがあったから、今回Tシャツは買わなかったけど、 お初で念願のビッグタオルを購入させて頂きました♥ って、私が買ったわけじゃないですけど… 今まで自分では手が出せずにいたのですが、地元、滋賀の限定ビッグタオルだから買おうか迷ってたら『赤のやつもいいやん!』って元旦那が言い出しまして… どっちにしようか迷っていたら『迷うぐらいなら両方買えや!』と、Wで買ってもらいました。 息子、元旦那、もちろんこのきっかけをくれた俊ちゃんのライブ【REBORN】に感謝感謝でござます。 最高の思い出を… 最高のライブをありがとう✨ あ、そう言えばキャッシュバックありましたね~。 『一応、学生証を持って来て!』って息子には言ったんですけど、持って来て頂けなかったのでキャッシュバッグはされませんでしたとさ…...(lll-ω-)チーン 笑 #清木場組  #唄い屋  #REBORN  #びわ湖ホール 
びわ湖ホール
すぐ目の前は琵琶湖
ロビーからも湖が綺麗に見えます

私なりの期待や想像を超えた
最高で素敵なライブでした✨
絶対聴きたいと思った曲
手をこうして、こんな顔して唄うんだ
息づかいも、唄い方も、私は...😭
曲と曲の間(ま)や照明も
意識して感じさせてもらった
アンコールの1曲は
その日の気持ちで決めるとのこと...
久しぶりに聴けたこの曲
時間が止まってほしかった✨

6年前の事
俊ちゃんしっかり意識してたんだね
4Fまでぎっしり仲間で満員の席
下から見上げて嬉しくなった
リベンジを果たせたのは
長年の日々の努力の賜物だね

両足でしっかりと立って拳を上げて
私も6年前の御礼何度も言えたよ‼
本当にありがとう‼
また湖国がーしー
びわ湖ホールに来てくださいね😊

#REBORN 
#Rock&Soul2017
#びわ湖ホール
#まだ耳の中で
#俊ちゃんの唄声が聴こえてる
#しばらく余韻を楽しんで
#またがんばらなきゃ
#次は仙台で
#清木場俊介
#清木場組
びわ湖ホール すぐ目の前は琵琶湖 ロビーからも湖が綺麗に見えます 私なりの期待や想像を超えた 最高で素敵なライブでした✨ 絶対聴きたいと思った曲 手をこうして、こんな顔して唄うんだ 息づかいも、唄い方も、私は...😭 曲と曲の間(ま)や照明も 意識して感じさせてもらった アンコールの1曲は その日の気持ちで決めるとのこと... 久しぶりに聴けたこの曲 時間が止まってほしかった✨ 6年前の事 俊ちゃんしっかり意識してたんだね 4Fまでぎっしり仲間で満員の席 下から見上げて嬉しくなった リベンジを果たせたのは 長年の日々の努力の賜物だね 両足でしっかりと立って拳を上げて 私も6年前の御礼何度も言えたよ‼ 本当にありがとう‼ また湖国がーしー びわ湖ホールに来てくださいね😊 #REBORN  #Rock &Soul2017 #びわ湖ホール  #まだ耳の中で  #俊ちゃんの唄声が聴こえてる  #しばらく余韻を楽しんで  #またがんばらなきゃ  #次は仙台で  #清木場俊介  #清木場組 
約6年半前、平日公演で空席のあった4階席を指差して悔しそうに…
絶対またここに来る…
次はあそこまで埋める…
と言ってくれてからずっとずっと待ってたびわ湖ホール公演
行って来ましたぁ💃
皆の笑顔最高に眩しかったぜと言ってもらえて嬉しっ😆
来てくれてありがとう🍀
リベンジ果たせたけどまた来てね💕

私達が清木場さんを大切に大切に想ってるのと同じように
清木場さんも私達ファン一人一人を大切に大切に想ってくれてて
そしてきちんと伝えてくれて
今までもなんやかんやあったけど
何やある度に清木場好き度増🆙
唄はもちろん大好きやし
本人は見てくれなんかどうでもええ言わはるけど
見てくれも好きやし
少々口が悪いとこも好きやし 笑
そして、自分でも何やようわからんねんけど
🐨ハートがイケメン🐨?
🐨心が男前🐨?
なとこが好き🍀

次は広島🍁
REBORNで一番聴きたかった曲びわ湖で聴けんかったから唄ってくれるといいなぁ
号泣するやろう自分病んでるから😁
#清木場俊介 #REBORN #びわ湖ホール
約6年半前、平日公演で空席のあった4階席を指差して悔しそうに… 絶対またここに来る… 次はあそこまで埋める… と言ってくれてからずっとずっと待ってたびわ湖ホール公演 行って来ましたぁ💃 皆の笑顔最高に眩しかったぜと言ってもらえて嬉しっ😆 来てくれてありがとう🍀 リベンジ果たせたけどまた来てね💕 私達が清木場さんを大切に大切に想ってるのと同じように 清木場さんも私達ファン一人一人を大切に大切に想ってくれてて そしてきちんと伝えてくれて 今までもなんやかんやあったけど 何やある度に清木場好き度増🆙 唄はもちろん大好きやし 本人は見てくれなんかどうでもええ言わはるけど 見てくれも好きやし 少々口が悪いとこも好きやし 笑 そして、自分でも何やようわからんねんけど 🐨ハートがイケメン🐨? 🐨心が男前🐨? なとこが好き🍀 次は広島🍁 REBORNで一番聴きたかった曲びわ湖で聴けんかったから唄ってくれるといいなぁ 号泣するやろう自分病んでるから😁 #清木場俊介  #REBORN  #びわ湖ホール 
清木場LIVE私の初日は昨日のびわ湖ホール🎤初めての会場でドキドキ💓6年前のリベンジ‼️満席で迎えられた2017 618 組長はどんな想いであの会場を見つめたのだろうか…
途中何だかわけのわからない自己中女子登場でせっかくの一体感がわやになりそうになったけど…大人な組長が笑いに変えてくれた⭐️
ありがとう😊神対応⭐️
ある意味濃い〜滋賀LIVEなかなかの席で堪能出来た❤️
俊ちゃんありがとー(*´∀`)♪
#清木場LIVE
#びわ湖ホール
#頼もしく
#思えた618
#ありがとう❤️
清木場LIVE私の初日は昨日のびわ湖ホール🎤初めての会場でドキドキ💓6年前のリベンジ‼️満席で迎えられた2017 618 組長はどんな想いであの会場を見つめたのだろうか… 途中何だかわけのわからない自己中女子登場でせっかくの一体感がわやになりそうになったけど…大人な組長が笑いに変えてくれた⭐️ ありがとう😊神対応⭐️ ある意味濃い〜滋賀LIVEなかなかの席で堪能出来た❤️ 俊ちゃんありがとー(*´∀`)♪ #清木場LIVE  #びわ湖ホール  #頼もしく  #思えた618  #ありがとう ❤️
昨日は、楽しかったなぁ🎶
#清木場俊介#びわ湖ホール
#やっと3人で会えた
チケが届いてからワクワクが
止まらなかった滋賀。
当日会場に入り席についたら
更に興奮した。

松戸はゴリゴリ熱々ロック出来たが
滋賀は女子出ちまったぜ😳w
だって俊ちゃんすぐそこ。

表情丸見えなのが何より嬉しいコト。
唄ってくれてる時も
話してくれてる時も
ホンマ最高な笑顔だったよ。

真っ直ぐな眼差しにだけは
真っ直ぐに見つめ返したい。

しぃー✨がァ~💕
俊ちゃんと仲間は相思相愛だから
一回で成功だったよね💘

西でのMC。
チィト難しい?笑
ワシは一人か?って。
けれど喋り屋は全開。ww
前日コメしなかったけど検索してた
「秋吉」さんで食べたのね😚
また聖地が増えたわ✨

長い仲間も新しい仲間も同じ、
って想いが嬉しかった。

せっかく涙こらえてあの唄を共鳴
出来た思たらアンコール反則…。
唄ってくれてありがとう。

山梨振りにお迎えするはずが
間に合わんかった😭
それだけが無念。

#清木場俊介
#REBORN
#びわ湖ホール
#2017.6.18
#smile
#最高なかたち
#ONEROADエントリー
2017.6.19
チケが届いてからワクワクが 止まらなかった滋賀。 当日会場に入り席についたら 更に興奮した。 松戸はゴリゴリ熱々ロック出来たが 滋賀は女子出ちまったぜ😳w だって俊ちゃんすぐそこ。 表情丸見えなのが何より嬉しいコト。 唄ってくれてる時も 話してくれてる時も ホンマ最高な笑顔だったよ。 真っ直ぐな眼差しにだけは 真っ直ぐに見つめ返したい。 しぃー✨がァ~💕 俊ちゃんと仲間は相思相愛だから 一回で成功だったよね💘 西でのMC。 チィト難しい?笑 ワシは一人か?って。 けれど喋り屋は全開。ww 前日コメしなかったけど検索してた 「秋吉」さんで食べたのね😚 また聖地が増えたわ✨ 長い仲間も新しい仲間も同じ、 って想いが嬉しかった。 せっかく涙こらえてあの唄を共鳴 出来た思たらアンコール反則…。 唄ってくれてありがとう。 山梨振りにお迎えするはずが 間に合わんかった😭 それだけが無念。 #清木場俊介  #REBORN  #びわ湖ホール  #2017 .6.18 #smile  #最高なかたち  #ONEROADエントリー  2017.6.19
6/18
REBORN びわ湖ホール
最高に最幸なLIVEだった~~!😭💓
今、余韻にひたひた中、、
*
*
チケット届いてヤバい!ってなって(2枚目のあの辺)バンメン発表で更にヤバい!ってなって、楽しみで楽しみで仕方なかった( * ॑꒳ ॑*)♡
*
あともちろんLIVE後の呑み🍻💓
いつもより長く一緒に呑めたのが嬉しかったよ~~
お見送りの後は安定の←2時頃まで呑むという😏😏これでもいつもより短いか?笑
*
*
次は来月仙台!また参戦できるのが嬉しすぎる~~!!
また逢える~~🐨💓💓それまで頑張ろ
*
#清木場俊介 #清木場組 #REBORN #びわ湖ホール #遠征参戦
#眠い #身体痛い #幸せな痛み 
#下駄箱はもちろん #34🐨 #分かる人には分かる #🐨🐶🐻みーんな素敵だった
6/18 REBORN びわ湖ホール 最高に最幸なLIVEだった~~!😭💓 今、余韻にひたひた中、、 * * チケット届いてヤバい!ってなって(2枚目のあの辺)バンメン発表で更にヤバい!ってなって、楽しみで楽しみで仕方なかった( * ॑꒳ ॑*)♡ * あともちろんLIVE後の呑み🍻💓 いつもより長く一緒に呑めたのが嬉しかったよ~~ お見送りの後は安定の←2時頃まで呑むという😏😏これでもいつもより短いか?笑 * * 次は来月仙台!また参戦できるのが嬉しすぎる~~!! また逢える~~🐨💓💓それまで頑張ろ * #清木場俊介  #清木場組  #REBORN  #びわ湖ホール  #遠征参戦  #眠い  #身体痛い  #幸せな痛み  #下駄箱はもちろん  #34 🐨 #分かる人には分かる  #🐨🐶🐻みーんな素敵だった
♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎
久しぶりの俊ちゃんLIVE ♪♪( ´▽`)
♦︎
やっぱり唄声好きやな〜♡♡
アノ何とも言えない色気♡♡
♦︎
笑いありの楽しいLIVEだったけど、「友へ」ではさすがに泣いてしまったよ(>_<)
♦︎
素敵な時間をありがとう!!
♦︎
#KIYOKIBASHUNSUKE  #ROCK #SOUL #2017 #REBORN #びわ湖ホール #滋賀 #唄い屋 #清木場俊介 #俊ちゃん #EXILE の時から #好き #唄声 #ヤバイ #カッコイイ #イケメン #素敵な時間 を #ありがとう #最高 #ネタバレすみません
♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎
♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎ 久しぶりの俊ちゃんLIVE ♪♪( ´▽`) ♦︎ やっぱり唄声好きやな〜♡♡ アノ何とも言えない色気♡♡ ♦︎ 笑いありの楽しいLIVEだったけど、「友へ」ではさすがに泣いてしまったよ(>_<) ♦︎ 素敵な時間をありがとう!! ♦︎ #KIYOKIBASHUNSUKE  #ROCK  #SOUL  #2017  #REBORN  #びわ湖ホール  #滋賀  #唄い屋  #清木場俊介  #俊ちゃん  #EXILE  の時から #好き  #唄声  #ヤバイ  #カッコイイ  #イケメン  #素敵な時間  を #ありがとう  #最高  #ネタバレすみません  ♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎
EXILEにいたときからシュンちゃんが好きで結局ライブにもいけなくて
やっと清木場俊介としてライブに行けました😍
元々ロックが好きなんで今の清木場俊介も好き。
6年前のびわ湖ホールでは
3階4階とうまらなかたホールも今回のライブでは全部うまっていた。
清木場俊介としてずっと続けてきて清木場俊介の唄が皆に届いた結果だと私は思う。
MCの山口弁が大好き❤
おもろいし
はじめてのライブ感動したよ🎵
王道のロックといえば永ちゃん
久しぶりに永ちゃんのライブも行きたい。
昔15年連続ライブ行く。
#清木場俊介
#びわ湖ホール
#満員御礼
#バラード
#ロック
#また行ってみたい。
#REBORN
#永ちゃんも大好き❤
EXILEにいたときからシュンちゃんが好きで結局ライブにもいけなくて やっと清木場俊介としてライブに行けました😍 元々ロックが好きなんで今の清木場俊介も好き。 6年前のびわ湖ホールでは 3階4階とうまらなかたホールも今回のライブでは全部うまっていた。 清木場俊介としてずっと続けてきて清木場俊介の唄が皆に届いた結果だと私は思う。 MCの山口弁が大好き❤ おもろいし はじめてのライブ感動したよ🎵 王道のロックといえば永ちゃん 久しぶりに永ちゃんのライブも行きたい。 昔15年連続ライブ行く。 #清木場俊介  #びわ湖ホール  #満員御礼  #バラード  #ロック  #また行ってみたい 。 #REBORN  #永ちゃんも大好き ❤
昨日はちかちゃんと久しぶりに俊のライブ🎶2人で最前ど真ん中で参戦した5年前のクリスマスライブぶり。グッズも何ひとつ身につけず新しい曲もほとんど分からなくて(ごめんなさい😢)でもアンコの3曲はほんと懐かしくて大興奮した😭😭😭❤😆🎶
*
聴きたかった2曲をアンコで唄ってくれてありがとう。
昔からやけど、俊の唄はCDで聴くよりもライブで聴く生唄の方が絶対にいい!!!あと…相変わらず俊が唄ってる時に壁に映る影がカッコよすぎたよ😭❤
*
あっちゃんとの東京ドームがまた俊の唄を聴きに行こうと思ったきっかけで。離れてからは去年のクリスマスライブと今回のライブで2回目。
きっかけはどうであれ、また俊の唄がこうして聴けてほんと良かった。

俊は男らしくて考え方、生き方がほんとカッコいい。男性のファンが増えるのもよく分かる。
テソンとは全然違う魅力がある人。もし5年前にBIGBANGに出会ってなかったら今でもずーっと俊を追いかけてたんかなぁって時々ふと思う…。
テソペンやけど俊の生唄を聴くと心がしばらく俊に引き戻される感じがするんよね。昔大好きやった人やから仕方ないかw

これからもライブに行きたいから…40、50になっても唄い続けてね♡

@kiyokiba_shunsuke
#清木場俊介 #びわ湖ホール #REBORN #ライブ
昨日はちかちゃんと久しぶりに俊のライブ🎶2人で最前ど真ん中で参戦した5年前のクリスマスライブぶり。グッズも何ひとつ身につけず新しい曲もほとんど分からなくて(ごめんなさい😢)でもアンコの3曲はほんと懐かしくて大興奮した😭😭😭❤😆🎶 * 聴きたかった2曲をアンコで唄ってくれてありがとう。 昔からやけど、俊の唄はCDで聴くよりもライブで聴く生唄の方が絶対にいい!!!あと…相変わらず俊が唄ってる時に壁に映る影がカッコよすぎたよ😭❤ * あっちゃんとの東京ドームがまた俊の唄を聴きに行こうと思ったきっかけで。離れてからは去年のクリスマスライブと今回のライブで2回目。 きっかけはどうであれ、また俊の唄がこうして聴けてほんと良かった。 俊は男らしくて考え方、生き方がほんとカッコいい。男性のファンが増えるのもよく分かる。 テソンとは全然違う魅力がある人。もし5年前にBIGBANGに出会ってなかったら今でもずーっと俊を追いかけてたんかなぁって時々ふと思う…。 テソペンやけど俊の生唄を聴くと心がしばらく俊に引き戻される感じがするんよね。昔大好きやった人やから仕方ないかw これからもライブに行きたいから…40、50になっても唄い続けてね♡ @kiyokiba_shunsuke #清木場俊介  #びわ湖ホール  #REBORN  #ライブ 
✝️
特別な一枚。
これは一生の宝。
愛する唄い屋と一緒にロック
出来た証。

俊ちゃん、ありがとう。
#清木場俊介
#REBORN
#びわ湖ホール
#愛する神と
#大好きな神がふたり
#ワシと相方
#ストーンズT
2017.6.19
俊ちゃん格好よかった✴✴ #びわ湖ホール
#清木場俊介
東京→京都→初滋賀✨行って来ました♪京都観光は3時間くらいだったけど工事中🚧のレアな清水寺も見れて大満足👍(笑)

そして初の滋賀県#びわ湖ホール ☺✨『海~!😆』って叫びたくなるくらい琵琶湖が近い!海じゃないけども✋まぁ…同じようなもん👍✨ 笑
.
今回は一階後列のど真ん中で見る事が出来たので、清木場さんの表情とかも前回よりよく見えた♪
毎回思うけど唄声が本当にスゴイ…。もう圧倒されっぱなし。キャパが1800?くらいだったけど、1対1800じゃなく1対1で唄を届けよう!っていうのが伝わってくるからこんなにも胸に響いてくるんだろうなって思う。

長旅だったけど滋賀まで来て良かったと思えるライヴでした!幸せ過ぎた😳💓💓
清木場さん、どうもありがとうございました☆
.
#清木場俊介#REBORN#びわ湖ホール
#八坂神社
#清水寺の写メ…見にくさ🙆💯
#鯖寿司#市川屋珈琲#京都タワー
#帰りは夜行バス
#カップルまみれ👫💓
#彼女のタオルケットを優しく掛け直すカレシ👨♥
#私のタオルケットを優しく掛け直すアタシ🙋💔
#おやすみって言う前にアイマスク&マスクでソッコー寝始めるトモダチ←マスクまみれ笑
#MCで『わしゃ1人か!笑』と言ってた清木場さん
#安心して下さい…
#Me too👍✨(笑)
#滋賀から6時間
#とりあえずオケツ🙊🍑が…わや🙋🙋
東京→京都→初滋賀✨行って来ました♪京都観光は3時間くらいだったけど工事中🚧のレアな清水寺も見れて大満足👍(笑) そして初の滋賀県#びわ湖ホール  ☺✨『海~!😆』って叫びたくなるくらい琵琶湖が近い!海じゃないけども✋まぁ…同じようなもん👍✨ 笑 . 今回は一階後列のど真ん中で見る事が出来たので、清木場さんの表情とかも前回よりよく見えた♪ 毎回思うけど唄声が本当にスゴイ…。もう圧倒されっぱなし。キャパが1800?くらいだったけど、1対1800じゃなく1対1で唄を届けよう!っていうのが伝わってくるからこんなにも胸に響いてくるんだろうなって思う。 長旅だったけど滋賀まで来て良かったと思えるライヴでした!幸せ過ぎた😳💓💓 清木場さん、どうもありがとうございました☆ . #清木場俊介 #REBORN #びわ湖ホール  #八坂神社  #清水寺の写メ …見にくさ🙆💯 #鯖寿司 #市川屋珈琲 #京都タワー  #帰りは夜行バス  #カップルまみれ 👫💓 #彼女のタオルケットを優しく掛け直すカレシ 👨♥ #私のタオルケットを優しく掛け直すアタシ 🙋💔 #おやすみって言う前にアイマスク &マスクでソッコー寝始めるトモダチ←マスクまみれ笑 #MCで 『わしゃ1人か!笑』と言ってた清木場さん #安心して下さい … #Me  too👍✨(笑) #滋賀から6時間  #とりあえずオケツ 🙊🍑が…わや🙋🙋
✩
6.18
清木場俊介
ROCK&SOUL2017 REBORN
滋賀 びわ湖ホール
.
わたしにとっての初REBORN
びわ湖ホールに行ってきました💗
.
まさかのグレードアップで
最前列でみれることになって
とりあえず泣きながら
お母さんに電話した😂💓笑
.
ライヴ前一旦琵琶湖眺めて
気持ち落ち着けた(笑)
.
でもやっぱり座席着いて
ライヴ始まったらもう
落ち着いてなんていれるわけなく
感情が忙しい1日でした😂❤️笑
.
ライヴの感想は、
もう言葉に出来ないので
皆さんライヴ行って下さい😂💓
.
生で聴くREBORNは
ほんまに良くて、凄い響いて、
感動して、めちゃくちゃ贅沢やった😭❤️
.
こんなにかっこよく唄う人
他におらんって思った!!
.
滋賀行けて本当に良かった!✨
笑顔いっぱいの幸せな時間を
過ごせました❤️❤️❤️
.
俊ちゃんありがとうございました☺️❤️
.
そしてご縁があって隣になれた
ひろみさん💗
本当にありがとうございました☺️💓
一緒にrock出来て、プレゼントまで頂いて
めちゃめちゃ嬉しかったです✨✨
またどこかで会いましょうね💕
.
#清木場俊介 
#REBORN
#滋賀
#がーしー
#しー!!
#がー!!
#びわ湖ホール
#最高
#俊ちゃんの笑顔も
#最高に眩しかった✨
#今日は余韻に浸る為に有給(笑)
#1日中ニマニマしてる🙈💗笑
#幸せーーー❤️❤️❤️
✩ 6.18 清木場俊介 ROCK&SOUL2017 REBORN 滋賀 びわ湖ホール . わたしにとっての初REBORN びわ湖ホールに行ってきました💗 . まさかのグレードアップで 最前列でみれることになって とりあえず泣きながら お母さんに電話した😂💓笑 . ライヴ前一旦琵琶湖眺めて 気持ち落ち着けた(笑) . でもやっぱり座席着いて ライヴ始まったらもう 落ち着いてなんていれるわけなく 感情が忙しい1日でした😂❤️笑 . ライヴの感想は、 もう言葉に出来ないので 皆さんライヴ行って下さい😂💓 . 生で聴くREBORNは ほんまに良くて、凄い響いて、 感動して、めちゃくちゃ贅沢やった😭❤️ . こんなにかっこよく唄う人 他におらんって思った!! . 滋賀行けて本当に良かった!✨ 笑顔いっぱいの幸せな時間を 過ごせました❤️❤️❤️ . 俊ちゃんありがとうございました☺️❤️ . そしてご縁があって隣になれた ひろみさん💗 本当にありがとうございました☺️💓 一緒にrock出来て、プレゼントまで頂いて めちゃめちゃ嬉しかったです✨✨ またどこかで会いましょうね💕 . #清木場俊介  #REBORN  #滋賀  #がーしー  #しー !! #がー !! #びわ湖ホール  #最高  #俊ちゃんの笑顔も  #最高に眩しかった ✨ #今日は余韻に浸る為に有給 (笑) #1日中ニマニマしてる 🙈💗笑 #幸せーーー ❤️❤️❤️
滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール✨
.
初♡REBORN参戦してきました♡
.
初びわ湖ホール2階サイドにあるバルコニー席?
会場内の座席の画像見たら近いかも?😍っと思いつつ当日までどうなんだろ?俊ちゃん近くで見えたらいいなーと思いながら席に着いたら…
めちゃ近くてビックリ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
しかも2列だけの場所なんだけど前列の人がアンコールまでずっと座ってたから見晴らしが素晴らしすぎて😆
充分な神席😍
俊ちゃんからもめちゃ見えてるんやないかなって嬉し恥ずかしな気持ちで見てました(〃艸〃)♡
.
ライブはやっぱり最高でした♡
初めて生で聴くREBORNの楽曲達。
久々に聴く楽曲達。
ノリノリな曲は楽しすぎて😆
甘いラブソングはウットリと😍
絶対泣くだろうなって思ってた曲はやっぱり泣いてしまいました😢
そして…
去年のクリコンで凄く聴きたくてもしかしたら唄ってくれるかもって思ってたけど聴くことが出来なかった曲…
今回唄ってくれるとは思ってなくて
イントロが流れた瞬間鳥肌が…😭
REBORNには入ってるけどライブでは唄うことはないんじゃないかなって勝手に思ってたから…
ずっと涙が止まらず
タオルで顔を覆う程震えて号泣してしまいました😢
俊ちゃん、唄ってくれてありがとう。
ほんとに嬉しかったです😭💓
.
いつもがんちゃんがんちゃん言ってる私だけどwww
俊ちゃんの唄、唄声ほんとに宇宙一大好きっていつも思ってます。
それをライブに行くたびに改めて思わせてくれる俊ちゃん(*´˘`*)♡
ほんとに宇宙一大好き♡♡♡
.
最初から最後まで楽しそうにしてる俊ちゃん見て嬉しかったです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
あったかいライブだったなぁ〜(*´˘`*)♡
.
最高に素敵な時間をありがとう(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
幸せでした.:*♡.:*♡.:*♡
.
#清木場俊介#REBORN#0618#滋賀県#びわ湖ホール
#唄ってる時はカッコいい俊ちゃん😍
#喋ってる時は面白くて可愛い俊ちゃん😚
#唄ってる時
#双眼鏡で見てたらね
#数秒間俊ちゃんとじーっと目が合ってたのー🙈💓
#しかも2回も
#ドキドキ固まったやん🙈💓
#こちら側見ただけだろうけどね(笑)
#めちゃカッコ良かったぁ♡
#アレまだあったけどね🙈😆💦
#しー←
#がー←
#(笑)
#レポ長くてすいません💦
#next名古屋👍
滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール✨ . 初♡REBORN参戦してきました♡ . 初びわ湖ホール2階サイドにあるバルコニー席? 会場内の座席の画像見たら近いかも?😍っと思いつつ当日までどうなんだろ?俊ちゃん近くで見えたらいいなーと思いながら席に着いたら… めちゃ近くてビックリ( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) しかも2列だけの場所なんだけど前列の人がアンコールまでずっと座ってたから見晴らしが素晴らしすぎて😆 充分な神席😍 俊ちゃんからもめちゃ見えてるんやないかなって嬉し恥ずかしな気持ちで見てました(〃艸〃)♡ . ライブはやっぱり最高でした♡ 初めて生で聴くREBORNの楽曲達。 久々に聴く楽曲達。 ノリノリな曲は楽しすぎて😆 甘いラブソングはウットリと😍 絶対泣くだろうなって思ってた曲はやっぱり泣いてしまいました😢 そして… 去年のクリコンで凄く聴きたくてもしかしたら唄ってくれるかもって思ってたけど聴くことが出来なかった曲… 今回唄ってくれるとは思ってなくて イントロが流れた瞬間鳥肌が…😭 REBORNには入ってるけどライブでは唄うことはないんじゃないかなって勝手に思ってたから… ずっと涙が止まらず タオルで顔を覆う程震えて号泣してしまいました😢 俊ちゃん、唄ってくれてありがとう。 ほんとに嬉しかったです😭💓 . いつもがんちゃんがんちゃん言ってる私だけどwww 俊ちゃんの唄、唄声ほんとに宇宙一大好きっていつも思ってます。 それをライブに行くたびに改めて思わせてくれる俊ちゃん(*´˘`*)♡ ほんとに宇宙一大好き♡♡♡ . 最初から最後まで楽しそうにしてる俊ちゃん見て嬉しかったです( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) あったかいライブだったなぁ〜(*´˘`*)♡ . 最高に素敵な時間をありがとう(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ 幸せでした.:*♡.:*♡.:*♡ . #清木場俊介 #REBORN #0618 #滋賀県 #びわ湖ホール  #唄ってる時はカッコいい俊ちゃん 😍 #喋ってる時は面白くて可愛い俊ちゃん 😚 #唄ってる時  #双眼鏡で見てたらね  #数秒間俊ちゃんとじーっと目が合ってたのー 🙈💓 #しかも2回も  #ドキドキ固まったやん 🙈💓 #こちら側見ただけだろうけどね (笑) #めちゃカッコ良かったぁ ♡ #アレまだあったけどね 🙈😆💦 #しー ← #がー ← #(笑) #レポ長くてすいません 💦 #next名古屋 👍
初、俊ちゃん、ホンマ最高やね。
それに尽きる。俊ちゃんの叫んでくれたこと刺さった!
日々、なんやかんやあるけど、いちいち悩んで考えて沈んでることが、ちっぽけすぎて笑えた。
どーでもいいわって。
そんな気持ちにさせてくれる彼と彼の唄。
ホントありがとう。
そして、俊ちゃんからのお願い。
わかる!めっちゃわかる‼︎
これもまたダイレクト。
ライブ後の疲れた時にごめんねって感じ。
ただ俊ちゃんを想う気持ちはみんな同じなんだよね…
俊ちゃんのそういうとこも好き。
ありがとう俊ちゃん。
ありがとう滋賀。
#清木場俊介 
#滋賀
#びわ湖ホール
#唄い屋 
#俊ちゃん
#ライブ
#reborn 
#この人
#最高
#ヒゲ
#かっこよかった
#一瞬で
#元気でる
#最高の唄い屋 
#マジで好き
#一対一
#同感
#正々堂々生きたい
#琵琶湖とあの空
#一生の思い出
初、俊ちゃん、ホンマ最高やね。 それに尽きる。俊ちゃんの叫んでくれたこと刺さった! 日々、なんやかんやあるけど、いちいち悩んで考えて沈んでることが、ちっぽけすぎて笑えた。 どーでもいいわって。 そんな気持ちにさせてくれる彼と彼の唄。 ホントありがとう。 そして、俊ちゃんからのお願い。 わかる!めっちゃわかる‼︎ これもまたダイレクト。 ライブ後の疲れた時にごめんねって感じ。 ただ俊ちゃんを想う気持ちはみんな同じなんだよね… 俊ちゃんのそういうとこも好き。 ありがとう俊ちゃん。 ありがとう滋賀。 #清木場俊介  #滋賀  #びわ湖ホール  #唄い屋  #俊ちゃん  #ライブ  #reborn  #この人  #最高  #ヒゲ  #かっこよかった  #一瞬で  #元気でる  #最高の唄い屋  #マジで好き  #一対一  #同感  #正々堂々生きたい  #琵琶湖とあの空  #一生の思い出 
‪☺︎‬
余韻で数日頑張れるやつ〜😍最高やった〜🎤🎶
*
#清木場俊介
#reborn
#滋賀県
#滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 
#びわ湖ホール
#唄い屋
#生唄
#最高 👍🏻
*
俊ちゃんの歌は、ほんま最高🎤🎶💕
めっちゃ心に響く〜😭
MCも、おもろすぎるし🤣W。全てが最高の1日やった~💕
*
ただ、行きの道中から〜ほんまハシャギ過ぎて🤣(子供かっ!って😂W)滋賀までの🚃乗り換え面倒くさすぎるし、本数少ないし…電車の音煩すぎて自分らの爆笑話で聞こえず…乗り過ごす〜🤣W。めっちゃ時間ロスした😅
‪☺︎‬ 余韻で数日頑張れるやつ〜😍最高やった〜🎤🎶 * #清木場俊介  #reborn  #滋賀県  #滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール  #びわ湖ホール  #唄い屋  #生唄  #最高  👍🏻 * 俊ちゃんの歌は、ほんま最高🎤🎶💕 めっちゃ心に響く〜😭 MCも、おもろすぎるし🤣W。全てが最高の1日やった~💕 * ただ、行きの道中から〜ほんまハシャギ過ぎて🤣(子供かっ!って😂W)滋賀までの🚃乗り換え面倒くさすぎるし、本数少ないし…電車の音煩すぎて自分らの爆笑話で聞こえず…乗り過ごす〜🤣W。めっちゃ時間ロスした😅
京都

俊介さんのお陰で琵琶湖、京都と
訪れる事が出来ました!

素敵なライブでしたね
リベンジ出来たことなによりです。

沢山を分け合って優しさ分け合って
俊介さんと共に歩こうね

俊介さんありがとう
お帰り気をつけてくださいね

俊介さんの笑顔に愛たいです

心優しく…心広く
また逢う日まで❤️ お豆腐美味しかったです

#清木場俊介 
#びわ湖ホール 
#京都伏見稲荷

#不二乃
京都 俊介さんのお陰で琵琶湖、京都と 訪れる事が出来ました! 素敵なライブでしたね リベンジ出来たことなによりです。 沢山を分け合って優しさ分け合って 俊介さんと共に歩こうね 俊介さんありがとう お帰り気をつけてくださいね 俊介さんの笑顔に愛たいです 心優しく…心広く また逢う日まで❤️ お豆腐美味しかったです #清木場俊介  #びわ湖ホール  #京都伏見稲荷  #不二乃 
2017.6.18 清木場俊介 REBORNライヴツアー滋賀に母と行ってきました!楽しみなのと緊張で頭も体もフワフワ。変なテンションのまま滋賀へ。
ライヴは、清木場俊介の世界観に引き込まれ、ずっと夢みてるみたいやった。MCも面白すぎて大爆笑。マネージャーさんが有名になりすぎて、気付かれるってMCで俊ちゃんが言ってたけど、私もその、気がついた1人です😍😂もう、そこからの私は腑抜け状態でした😶
あの、色んな表情に変化する唄声。一生聴いてたいなぁ〜💕笑いあり涙ありの最高のライヴでした!最高な1日になりました✨ありがとうございました!
.
今日は仕事休みもらったんやけど、なんか興奮が抜けなくて変な感覚。朝からFACT見ながらボーッとしています。なんか1人じゃ寂しい 笑。でも行かせてくれた家族に感謝して、日常を取り戻すぞー😂また行かせてもらいたいからね🤔次は来月✨それを励みにがんばろっ!!
.
#清木場俊介
#REBORN
#滋賀
#びわ湖ホール
#唄声
#仕草
#mc
#最高
#男の中の男
#ありがとう❤️
#あっ、
#post 111
#密かに嬉しい🙌🏻
2017.6.18 清木場俊介 REBORNライヴツアー滋賀に母と行ってきました!楽しみなのと緊張で頭も体もフワフワ。変なテンションのまま滋賀へ。 ライヴは、清木場俊介の世界観に引き込まれ、ずっと夢みてるみたいやった。MCも面白すぎて大爆笑。マネージャーさんが有名になりすぎて、気付かれるってMCで俊ちゃんが言ってたけど、私もその、気がついた1人です😍😂もう、そこからの私は腑抜け状態でした😶 あの、色んな表情に変化する唄声。一生聴いてたいなぁ〜💕笑いあり涙ありの最高のライヴでした!最高な1日になりました✨ありがとうございました! . 今日は仕事休みもらったんやけど、なんか興奮が抜けなくて変な感覚。朝からFACT見ながらボーッとしています。なんか1人じゃ寂しい 笑。でも行かせてくれた家族に感謝して、日常を取り戻すぞー😂また行かせてもらいたいからね🤔次は来月✨それを励みにがんばろっ!! . #清木場俊介  #REBORN  #滋賀  #びわ湖ホール  #唄声  #仕草  #mc  #最高  #男の中の男  #ありがとう ❤️ #あっ 、 #post  111 #密かに嬉しい 🙌🏻
2017年6月18日(日)
.
rock&soul2017 "Reborn"
滋賀県立芸術劇場
びわ湖ホール
.
待ちに待った俊ちゃんのライブに
参戦❕
自宅から約2時間…🚗💨
.
Reborn…良かったす。
安定した唄。
心にとまるメッセージ性の強い詞。
久しぶりに…あの1曲も唄ってくれた!
もちろん、あの唄達も。。
.
逢いたかった方達にも逢えたし、写真も撮らせてもらえた。
.
有意義ある1日に成りました。
.
次は…静岡❕🙌
.嫁にアッシーにされて参戦します👮ww
しかも、独り参戦…(´・ω・`)チーン
.
でも、楽しみですね😁👊👊👊"
.
#清木場俊介
#清木場組
#唄い屋
#reborn
#清木場組夫婦
#rock&soul2017
#rock&soul
#滋賀県芸術劇場
#びわ湖ホール
#ライブ翌日の月曜日は有休頂きました。
#トシさん…写真ありとます😁👍
#ノリにタジタジの自分…
#ノリ向上に努めます🙌😂⤴⤴
#俊ちゃん、お疲れ様でした。
#バタフライ見れなかったのは残念でしたw
#お身体にはお気をつけ下さい。
#たけさん、グラサン似合ってましたよ❕😁👊
#あと、隠し撮りあざーす😂🙌🎶w
2017年6月18日(日) . rock&soul2017 "Reborn" 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール . 待ちに待った俊ちゃんのライブに 参戦❕ 自宅から約2時間…🚗💨 . Reborn…良かったす。 安定した唄。 心にとまるメッセージ性の強い詞。 久しぶりに…あの1曲も唄ってくれた! もちろん、あの唄達も。。 . 逢いたかった方達にも逢えたし、写真も撮らせてもらえた。 . 有意義ある1日に成りました。 . 次は…静岡❕🙌 .嫁にアッシーにされて参戦します👮ww しかも、独り参戦…(´・ω・`)チーン . でも、楽しみですね😁👊👊👊" . #清木場俊介  #清木場組  #唄い屋  #reborn  #清木場組夫婦  #rock &soul2017 #rock &soul #滋賀県芸術劇場  #びわ湖ホール  #ライブ翌日の月曜日は有休頂きました 。 #トシさん …写真ありとます😁👍 #ノリにタジタジの自分 … #ノリ向上に努めます 🙌😂⤴⤴ #俊ちゃん 、お疲れ様でした。 #バタフライ見れなかったのは残念でしたw  #お身体にはお気をつけ下さい 。 #たけさん 、グラサン似合ってましたよ❕😁👊 #あと 、隠し撮りあざーす😂🙌🎶w
ROCK&SOUL 2017★REBORN★
ステキなびわ湖ホール♪
サイコーの満足感で6年前のリベンジ‼

思いを重ねてきた唄い屋の心の底からの生の唄声
飛び散る汗も見える席で今までで一番アッと言う間の最幸の時を息子と楽しむ事が出来ました
俊ちゃんありがとう💕

6年前  私は2階席から上の階の空席を見てた…ステージから見る俊ちゃんはずっともっと悔しかったと思う
この日のリベンジで更に強くなった仲間の思いと絆
仲間との繋がりを大切にして来てくれた俊ちゃんだからこそ
これからもずっとついて行きます‼

インスタで繋がって初めて出逢えたお仲間さんたち嬉しかったです😊
入待ちで可愛くボケる俊ちゃんと真顔の1号さんに会えて一緒に笑えて楽しかった🎵
その後ランチも一緒にお邪魔させてもらったお仲間さん✨ありがとうです✨
息子はもう大学とバイト生活で次いつ一緒に参戦出来るか分からないからこの日はサイコーの思い出になりました🎵
私の次は大阪ファイナル‼
これからもヨロシクお願いします😄

#清木場俊介#REBORN#びわ湖ホール#唄い屋
#息子との思い出shotありがとうね
#今週息子19才birthday#好きなグッズをプレゼント
#メタルトレイとフラットポーチ#大人セレクト
#俊ちゃんありがとう#お仲間さんありがとう
ROCK&SOUL 2017★REBORN★ ステキなびわ湖ホール♪ サイコーの満足感で6年前のリベンジ‼ 思いを重ねてきた唄い屋の心の底からの生の唄声 飛び散る汗も見える席で今までで一番アッと言う間の最幸の時を息子と楽しむ事が出来ました 俊ちゃんありがとう💕 6年前 私は2階席から上の階の空席を見てた…ステージから見る俊ちゃんはずっともっと悔しかったと思う この日のリベンジで更に強くなった仲間の思いと絆 仲間との繋がりを大切にして来てくれた俊ちゃんだからこそ これからもずっとついて行きます‼ インスタで繋がって初めて出逢えたお仲間さんたち嬉しかったです😊 入待ちで可愛くボケる俊ちゃんと真顔の1号さんに会えて一緒に笑えて楽しかった🎵 その後ランチも一緒にお邪魔させてもらったお仲間さん✨ありがとうです✨ 息子はもう大学とバイト生活で次いつ一緒に参戦出来るか分からないからこの日はサイコーの思い出になりました🎵 私の次は大阪ファイナル‼ これからもヨロシクお願いします😄 #清木場俊介 #REBORN #びわ湖ホール #唄い屋  #息子との思い出shotありがとうね  #今週息子19才birthday #好きなグッズをプレゼント  #メタルトレイとフラットポーチ #大人セレクト  #俊ちゃんありがとう #お仲間さんありがとう 
昨日の余韻に浸りながらモーニングごちそうさまでした~☕🍴☺
12月のクリコン振りに生唄聴けて、本当に幸せな時間でした~❤ありがとう🎵
これからもずっと着いて行きます😌💗
SS席で見れたことに感謝して、来月の大阪までまた頑張ろ~🔔 #唄い屋
#清木場俊介
#REBORN
#びわ湖ホール
#モーニング
昨日の余韻に浸りながらモーニングごちそうさまでした~☕🍴☺ 12月のクリコン振りに生唄聴けて、本当に幸せな時間でした~❤ありがとう🎵 これからもずっと着いて行きます😌💗 SS席で見れたことに感謝して、来月の大阪までまた頑張ろ~🔔 #唄い屋  #清木場俊介  #REBORN  #びわ湖ホール  #モーニング 
東京→京都→滋賀→京都→東京
22時間の弾丸旅!!!!
体はめちゃくちゃ疲れたけど心は元気100倍💪✨🙌
あ~楽しかったぁ~✨✨ やっぱりこの言葉
「あ~楽しかったぁ~」
を少しでも多く言える人生を送りたいと私は常々思います。

2017年は止まらないぞー!!!!(笑)
さ、仕事がんばろ。いってきます!

#清木場俊介
#REBORN
#ツアー
#清木場組
#清木場さん#出戻り#受け入れてくれて#ありがとう
#びわ湖ホール
#京都
#清水寺
#八坂神社
#いづ重
#鯖寿司
#市川屋珈琲
#フルーツサンド
東京→京都→滋賀→京都→東京 22時間の弾丸旅!!!! 体はめちゃくちゃ疲れたけど心は元気100倍💪✨🙌 あ~楽しかったぁ~✨✨ やっぱりこの言葉 「あ~楽しかったぁ~」 を少しでも多く言える人生を送りたいと私は常々思います。 2017年は止まらないぞー!!!!(笑) さ、仕事がんばろ。いってきます! #清木場俊介  #REBORN  #ツアー  #清木場組  #清木場さん #出戻り #受け入れてくれて #ありがとう  #びわ湖ホール  #京都  #清水寺  #八坂神社  #いづ重  #鯖寿司  #市川屋珈琲  #フルーツサンド 
20170618「REBORN」滋賀
あー楽しかった( ´◡͐`)💕
楽しい以外の言葉が見つからんね、ほんま。
「同じ人の同じライブになんで何回も行くの??」
って結構言われるけど…
いやいや、この楽しさ味わってしまったら他のどんな事でも替えがきかなくてね🎸
その日によって違うライブに何度だって行きたくなるんです、行ける限り。
*
CDよりライブの方が声がいいの何でだろう?(*´-`)
どんどんファンが楽しめるライブに進化していってるの何でだろう?(*´-`)
ずっと歌い続けてくれるの何でだろう?(*´-`)
*
楽しくて幸せな夜をありがとうございました💕
次は静岡🗻✨
*
#清木場俊介 #reborn #びわ湖ホール #思いが溢れるでな #でみちゃん今日はごめんやで
20170618「REBORN」滋賀 あー楽しかった( ´◡͐`)💕 楽しい以外の言葉が見つからんね、ほんま。 「同じ人の同じライブになんで何回も行くの??」 って結構言われるけど… いやいや、この楽しさ味わってしまったら他のどんな事でも替えがきかなくてね🎸 その日によって違うライブに何度だって行きたくなるんです、行ける限り。 * CDよりライブの方が声がいいの何でだろう?(*´-`) どんどんファンが楽しめるライブに進化していってるの何でだろう?(*´-`) ずっと歌い続けてくれるの何でだろう?(*´-`) * 楽しくて幸せな夜をありがとうございました💕 次は静岡🗻✨ * #清木場俊介  #reborn  #びわ湖ホール  #思いが溢れるでな  #でみちゃん今日はごめんやで 
懐かしい俊ちゃん観ながら♡←大好きな 二人で居よう
さっきのシフォンケーキ完成しました♡明日の朝、頂きます(*^^*) びわ湖ホール 無事に終わったようで お疲れさまです!
俊ちゃんのライブを観て思うのは… この人からは、この人の歌からは 離れられないな…と ←今回の松戸でもそう感じました♡ 心の奥底に響く唄声です 
#チョコシフォンケーキ
#シフォンサンド
#手作り
#深夜
#清木場俊介
#俊ちゃん
#reborn 
#びわ湖ホール
#二人で居よう
#バラード
懐かしい俊ちゃん観ながら♡←大好きな 二人で居よう さっきのシフォンケーキ完成しました♡明日の朝、頂きます(*^^*) びわ湖ホール 無事に終わったようで お疲れさまです! 俊ちゃんのライブを観て思うのは… この人からは、この人の歌からは 離れられないな…と ←今回の松戸でもそう感じました♡ 心の奥底に響く唄声です #チョコシフォンケーキ  #シフォンサンド  #手作り  #深夜  #清木場俊介  #俊ちゃん  #reborn  #びわ湖ホール  #二人で居よう  #バラード 
✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜
今日は、清木場俊介ライブ in 滋賀🎶
ROCK&SOUL 2017 REBORN 
めっちゃ楽しかった〜(๑˃͈꒵˂͈๑)
歌も声もめちゃめちゃ良かった〜♥️
生で聴くとほんまにいい😆
MCも楽しいし🎶
おじさん1号も面白い🤣
来月は、大阪でファイナルやし
またまた楽しみꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)
楽しい時間でした。
*
#清木場俊介#清木場俊介ライブ #滋賀#びわ湖ホール
#reborn#reborntour#rock最高
✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜ 今日は、清木場俊介ライブ in 滋賀🎶 ROCK&SOUL 2017 REBORN めっちゃ楽しかった〜(๑˃͈꒵˂͈๑) 歌も声もめちゃめちゃ良かった〜♥️ 生で聴くとほんまにいい😆 MCも楽しいし🎶 おじさん1号も面白い🤣 来月は、大阪でファイナルやし またまた楽しみꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑) 楽しい時間でした。 * #清木場俊介 #清木場俊介ライブ  #滋賀 #びわ湖ホール  #reborn #reborntour #rock最高 
半年ぶり、清木場俊介。
あー。。感無量。
どこで聞いてもいいはずなんやけど、前から5列目で過ごす時間はやはり至福(T ^ T)
また、頑張らないとね。。 とりあえず、明日6時半に起きれますように…(苦笑)

#清木場俊介
#びわ湖ホール
#びわ湖あったかな?
#てくらいほぼ見てないけど
#総じて最高
#SS席の特典もらい忘れるとこやった
#教えてくれたお隣さんありがとう
半年ぶり、清木場俊介。 あー。。感無量。 どこで聞いてもいいはずなんやけど、前から5列目で過ごす時間はやはり至福(T ^ T) また、頑張らないとね。。 とりあえず、明日6時半に起きれますように…(苦笑) #清木場俊介  #びわ湖ホール  #びわ湖あったかな ? #てくらいほぼ見てないけど  #総じて最高  #SS席の特典もらい忘れるとこやった  #教えてくれたお隣さんありがとう 
滋賀までいってきましたよん😆
俊ちゃん 「しーーーーー」
仲間 「がっ!」
って言うたのが、私的ツボっ!
、
聴きたかったあの長いタイトルのんも想像以上によかった❤️あのタイトルは、家でぼく、きみ、僕、君とブツブツ言ってて、これでいいやんと決めたらしい(笑)
、
今夜は幸せに浸りながら、背中を丸めて寝まーす😊小さく何度も、を期待しながら〜
、
、
#びわ湖ホール
#清木場俊介
#REBORN
滋賀までいってきましたよん😆 俊ちゃん 「しーーーーー」 仲間 「がっ!」 って言うたのが、私的ツボっ! 、 聴きたかったあの長いタイトルのんも想像以上によかった❤️あのタイトルは、家でぼく、きみ、僕、君とブツブツ言ってて、これでいいやんと決めたらしい(笑) 、 今夜は幸せに浸りながら、背中を丸めて寝まーす😊小さく何度も、を期待しながら〜 、 、 #びわ湖ホール  #清木場俊介  #REBORN 
今年初俊ちゃん♡in滋賀びわ湖ホール🎤✊ ド派手な演出とか一切ないのに、唄とバンドさんの演奏だけでこんなにも魅せれて感動して盛り上がれるLiveはない‼︎
ただただ圧巻のLiveやった🎤

Rockで、自分の信じた道を選んで貫き通してる俊ちゃんやからこそのLiveやった。

アンコール1曲目のあの曲はやっぱり身体に染み込んでて自然と鳥肌立ったし、バラードはほんまに心に染み渡る唄声であの曲で泣いてもたし😭
今日のLive、音源をぜひともCDにして発売して欲しい‼︎💕
REBORN聴きながら帰宅中🚃

#清木場俊介 
#kiyokibashunsuke 
#びわ湖ホール
#reborn 
#お前しか愛せない
#好きすぎるんですけど
#一曲目からあの曲で一気に引き込まれる
#今日の音源
#ぜひとも
#CDで発売して下さい
#そして#安定の男前
#なんなん
#ひたすらかっこよかった
#私の神様
今年初俊ちゃん♡in滋賀びわ湖ホール🎤✊ ド派手な演出とか一切ないのに、唄とバンドさんの演奏だけでこんなにも魅せれて感動して盛り上がれるLiveはない‼︎ ただただ圧巻のLiveやった🎤 Rockで、自分の信じた道を選んで貫き通してる俊ちゃんやからこそのLiveやった。 アンコール1曲目のあの曲はやっぱり身体に染み込んでて自然と鳥肌立ったし、バラードはほんまに心に染み渡る唄声であの曲で泣いてもたし😭 今日のLive、音源をぜひともCDにして発売して欲しい‼︎💕 REBORN聴きながら帰宅中🚃 #清木場俊介  #kiyokibashunsuke  #びわ湖ホール  #reborn  #お前しか愛せない  #好きすぎるんですけど  #一曲目からあの曲で一気に引き込まれる  #今日の音源  #ぜひとも  #CDで発売して下さい  #そして #安定の男前  #なんなん  #ひたすらかっこよかった  #私の神様 
清木場俊介REBORN
ツアーは始まったばかりなので多くは語りませんが、最高に素敵な1日を過ごす事が出来ました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆感謝🍀
ぶちオモシロイMC(^^)d泣いて笑って(*^^)/★*☆♪
#清木場俊介#REBORN#びわ湖ホール#ぶちヤバイ#ひとりか~い#重い曲#想い曲#深い曲#わや#よいよ