an online Instagram web viewer

#ふぁいんだー越しの私の世界 medias

Photos

〜✨
.
久々にドンキーに行ってきました
って、土曜の話し
コーヒーパフェ食べてきました
…
小さい頃に食べた
メリーゴーランドの
白玉ダケ現在なのね
…
good night
have a nice day tomorrow 💗
…
…
…
⭐️
…
…
…
世界トップクラスの企業が日本上陸 ‼︎!
創立立上げメンバーを募集しています💎
.
《 権利収入を得る仕事です 》
先入観ダケで詮索せずに
まずは自身で確かめて
タイミング & チャンス 掴む
常にアンテナ持ってる方なら
まずは扉を開けみませんか
.
【 秘密の成功方法教えます 】.
⭐️ 収入を増やしたいと考えている方
⭐️ 今の仕事やバイトに自信を持てない方
⭐️ 副業を考えている方
⭐️ 在宅・自由なスタイルで仕事したい方
⭐️ 信頼しあえる仲間とお仕事したい方
.
✳︎政府の方針も
『 働き方改革』趣味優先・副業容認に
変わろうとしています❣️❣️
.
💠《 あたなに必要なのは 》💠
スマートフォン1台✨
一歩踏み出す勇気 ‼︎
今の自分・環境を変えたいと言う気持ち🌱
.
.
副業・在宅・自由なスタイルで
スキマ時間・自由な時間にお仕事 … .
.
.
💠☆★✳︎☆★💎☆★✳︎☆★💎☆★✳︎☆★💠
*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・' .
.

興味のある方・お話しだけでも聞きたい方は
☘ tomomine 公式LINE▶︎【@rnb0972a 】
@から検索お願い致します
.
. *:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・' .
💠☆★✳︎☆★💎☆★✳︎☆★💎☆★✳︎☆★💠
…
…
#企業女子 #自己啓発 
#素敵な女性になりたい 
#コーヒーパフェ #ドンキーデート 
#夢は叶えるもの 
#ふぁいんだー越しの私の世界 
#素敵な仲間 #憧れの生活 
#権利収入 #mlm #ビジネスラブ 
#北海道 #また明日 #おやすみ 
#実現させる #チャンス見逃さない 
#友達募集 #美容好き 
#幸せライフ #ビジネスラブ
#happy #love #happytime #happylife
#おしゃれさんと繋がりたい 
#美活 #美肌ケア #スキンケア 
#美容好きな人と繋がりたい
〜✨ . 久々にドンキーに行ってきました って、土曜の話し コーヒーパフェ食べてきました … 小さい頃に食べた メリーゴーランドの 白玉ダケ現在なのね … good night have a nice day tomorrow 💗 … … … ⭐️ … … … 世界トップクラスの企業が日本上陸 ‼︎! 創立立上げメンバーを募集しています💎 . 《 権利収入を得る仕事です 》 先入観ダケで詮索せずに まずは自身で確かめて タイミング & チャンス 掴む 常にアンテナ持ってる方なら まずは扉を開けみませんか . 【 秘密の成功方法教えます 】. ⭐️ 収入を増やしたいと考えている方 ⭐️ 今の仕事やバイトに自信を持てない方 ⭐️ 副業を考えている方 ⭐️ 在宅・自由なスタイルで仕事したい方 ⭐️ 信頼しあえる仲間とお仕事したい方 . ✳︎政府の方針も 『 働き方改革』趣味優先・副業容認に 変わろうとしています❣️❣️ . 💠《 あたなに必要なのは 》💠 スマートフォン1台✨ 一歩踏み出す勇気 ‼︎ 今の自分・環境を変えたいと言う気持ち🌱 . . 副業・在宅・自由なスタイルで スキマ時間・自由な時間にお仕事 … . . . 💠☆★✳︎☆★💎☆★✳︎☆★💎☆★✳︎☆★💠 *:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・' . . 興味のある方・お話しだけでも聞きたい方は ☘ tomomine 公式LINE▶︎【@rnb0972a 】 @から検索お願い致します . . *:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・' . 💠☆★✳︎☆★💎☆★✳︎☆★💎☆★✳︎☆★💠 … … #企業女子  #自己啓発  #素敵な女性になりたい  #コーヒーパフェ  #ドンキーデート  #夢は叶えるもの  #ふぁいんだー越しの私の世界  #素敵な仲間  #憧れの生活  #権利収入  #mlm  #ビジネスラブ  #北海道  #また明日  #おやすみ  #実現させる  #チャンス見逃さない  #友達募集  #美容好き  #幸せライフ  #ビジネスラブ  #happy  #love  #happytime  #happylife  #おしゃれさんと繋がりたい  #美活  #美肌ケア  #スキンケア  #美容好きな人と繋がりたい 
〜✨
.
日暮れどきになって
閉館間近の図書館へ
…
返却し再度同じNPO法関連の書籍
新たに経営・ビジネス書を借りる
なかなか読み込めない
今度こそ本の虫になってやる
…
帰り際の月がキレイで
逆を見るとキレイな夕日
素敵な1日に感謝し眠りにつく
…
💗みんな幸せになぁ〰れ💗
…
…
…
#図書館 #本の虫 
#月あかり #夕焼空 
#成功の扉 #未来の扉をその手で 
#夢は叶えるもの 
#ふぁいんだー越しの私の世界 
#憧れの生活 #アンテナ 
#権利収入 #ビジネス書籍 
#北海道 #道産子集合 
#北海道の人と繋がりたい 
#実現させる #チャンスが舞い込む 
#友達募集 #美容好き 
#みんな幸せになーれ 
#ポジティブな人と繋がりたい 
#happy #love #happytime #happylife
#美活 #美肌ケア #スキンケア 
#美容好きな人と繋がりたい
#ポジティブな人と繋がりたい
〜✨ . 日暮れどきになって 閉館間近の図書館へ … 返却し再度同じNPO法関連の書籍 新たに経営・ビジネス書を借りる なかなか読み込めない 今度こそ本の虫になってやる … 帰り際の月がキレイで 逆を見るとキレイな夕日 素敵な1日に感謝し眠りにつく … 💗みんな幸せになぁ〰れ💗 … … … #図書館  #本の虫  #月あかり  #夕焼空  #成功の扉  #未来の扉をその手で  #夢は叶えるもの  #ふぁいんだー越しの私の世界  #憧れの生活  #アンテナ  #権利収入  #ビジネス書籍  #北海道  #道産子集合  #北海道の人と繋がりたい  #実現させる  #チャンスが舞い込む  #友達募集  #美容好き  #みんな幸せになーれ  #ポジティブな人と繋がりたい  #happy  #love  #happytime  #happylife  #美活  #美肌ケア  #スキンケア  #美容好きな人と繋がりたい  #ポジティブな人と繋がりたい 
久しぶりの更新!
ずっと撮りたかった雲の上☁

次はカメラでとりたいなー📷

#雲 #飛行機 #空 #sky #galaxy #galaxy7 #写真 #写真好き #写真好きなひとと繋がりたい #ふぁいんだー越しの私の世界 #airplane #cloud #photo
.
◇
.
.
早速 #チェックスカート 着た👗💓
#スカート 可愛い〜😚💕
.
まだ衣替えが出来てないから、
クローゼット開けても思うようなものが
なくって、とりあえずの組み合わせに…😭
( ちょっとずつやってたはずなのに
まだ衣替え終わってないって何事。笑 )
.
.
◇
#ootd #instafashion #fashiongram 
#code #コーデ #ファッション #着回し
#着回しコーデ #今日のコーデ #今日の服
#洋服 #洋服好きな人と繋がりたい
#お洒落 #お洒落な人と繋がりたい
#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい
. ◇ . . 早速 #チェックスカート  着た👗💓 #スカート  可愛い〜😚💕 . まだ衣替えが出来てないから、 クローゼット開けても思うようなものが なくって、とりあえずの組み合わせに…😭 ( ちょっとずつやってたはずなのに まだ衣替え終わってないって何事。笑 ) . . ◇ #ootd  #instafashion  #fashiongram  #code  #コーデ  #ファッション  #着回し  #着回しコーデ  #今日のコーデ  #今日の服  #洋服  #洋服好きな人と繋がりたい  #お洒落  #お洒落な人と繋がりたい  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい 
.
【2017.09.24】
.
UTのオックスフォードシャツ良いです。久々にスキニー履いた。
.
今日はコーヒーフェスティバル行ってました。
.
.
.
. 【2017.09.24】 . UTのオックスフォードシャツ良いです。久々にスキニー履いた。 . 今日はコーヒーフェスティバル行ってました。 . . .
2017.9.24
車じゃないのも撮ってます。ごくたまに。笑
ぶしゃーーー!ってなってます
久しぶりに噴水見ました…綺麗
最後は、
カメラ持つ私を撮ってくれてました笑
#ふぁいんだー越しの私の世界
2017.9.24 車じゃないのも撮ってます。ごくたまに。笑 ぶしゃーーー!ってなってます 久しぶりに噴水見ました…綺麗 最後は、 カメラ持つ私を撮ってくれてました笑 #ふぁいんだー越しの私の世界 
2017.9.23
いつものお友だちのゼロクラです。久しぶりに夜撮。三脚ちゃんとしたの買わないと…と思いつつそんなMTいったりするかなって感じなので、もう少し保留。
香川県の牟礼に行ってきました!兵庫と違って車高短の数もすごさも✨おまわりさんも優しい笑
地元の違いっておもしろいです。
#ゼロクラ#友達の車です#ふぁいんだー越しの私の世界 #車すきな人と繋がりたい #車撮ってる人と繋がりたい
2017.9.23 いつものお友だちのゼロクラです。久しぶりに夜撮。三脚ちゃんとしたの買わないと…と思いつつそんなMTいったりするかなって感じなので、もう少し保留。 香川県の牟礼に行ってきました!兵庫と違って車高短の数もすごさも✨おまわりさんも優しい笑 地元の違いっておもしろいです。 #ゼロクラ #友達の車です #ふぁいんだー越しの私の世界  #車すきな人と繋がりたい  #車撮ってる人と繋がりたい 
.
江ノ島シーキャンドル🕯から見下ろして。
.
夏休み!て感じの日帰り旅だった。もう1ヶ月前のこと。
1ヶ月があっという間。もうすっかり秋風ですね。
.
めちゃくちゃパワースポットなので、高所恐怖症じゃなければオススメすぎる場所!!!
江島神社で縁結びもできるよ〜〜〜⛩
.
#江島神社 #縁結び 
#江ノ島 #シーキャンドル #シーキャンドル展望台 #夏休み #湘南 #cameraclub #ふぁいんだー越しの私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #女子旅 #旅好き女子 #canoneoskissx7 #夏の思い出 #旅大学 #旅行好きな人と繋がりたい #国内旅行 #日帰り旅行 #大好きな地元 #またおいで #カメラ好きな人と繋がりたい #風景写真
. 江ノ島シーキャンドル🕯から見下ろして。 . 夏休み!て感じの日帰り旅だった。もう1ヶ月前のこと。 1ヶ月があっという間。もうすっかり秋風ですね。 . めちゃくちゃパワースポットなので、高所恐怖症じゃなければオススメすぎる場所!!! 江島神社で縁結びもできるよ〜〜〜⛩ . #江島神社  #縁結び  #江ノ島  #シーキャンドル  #シーキャンドル展望台  #夏休み  #湘南  #cameraclub  #ふぁいんだー越しの私の世界  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #女子旅  #旅好き女子  #canoneoskissx7  #夏の思い出  #旅大学  #旅行好きな人と繋がりたい  #国内旅行  #日帰り旅行  #大好きな地元  #またおいで  #カメラ好きな人と繋がりたい  #風景写真 
鍋ヶ滝 と その途中

まぁ楽しかった。きれいでした。 目の保養

#鍋ヶ滝 #熊本 #ふぁいんだー越しの私の世界  #変なタグ #nicon #滝
読書記録:
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのイノベーションと企業家精神を読んだら」
著:岩崎夏海氏
http://amzn.to/2hs8bUK
#イノベーション #もしイノ #ドラッカー #読書記録 #読書
・
・
・
今更感ありますが、もしイノ読みました。
もしドラと同様に持ち歩くには抵抗のある表紙ですが、表紙とは裏腹にとても勉強になりました。
・
・
・
<イノベーションの7つの機会>
①予期せぬことの生起
②ギャップの存在
③ニーズの存在
④産業構造の変化
⑤産業構造の変化
⑥認識の変化
⑦新しい知識の出現
・
・
・
<ベンチャーが成功するには4つの原則がある>
第一に、市場に焦点を合わせること
第二に、財務上の見通し、特にキャッシュフローと資金について計画をもつこと
第三に、トップマネジメントのチームをそれが実際に必要となるずっと前から用意しておくこと
第四に、創業者たる企業家が自らの役割、責任、位置づけについて決断すること
・
・
・
<イノベーションの原理>
①イノベーションを行うには、機会を分析することから始めなければならない
②イノベーションとは、理論的な分析であるとともに知覚的な認識である
③イノベーションに成功するためには、焦点を絞り単純なものにしなければならない。
④イノベーションに成功するには、小さくスタートしなければならない。
⑤イノベーションに成功するには、最初からトップの座をねらわなければならない。
・
・
・
<その他>
◯企業家とは、秩序を破壊し解体する者である。
◯「創造的」に「破壊」する
◯「型にはめる」すると、一見自由がなくなり、生徒の可能性を狭めるようにも思えるのだが、実際は逆なのだそうである
◯マネジメントというのは、弱みに着目せず、これを組織の中で中和する。けど、教育というのは弱みに注目して、これを克服させようとする ・
・
・
<感想>
イノベーションというと新しいものを創造的に創り出すイメージがったのですが、「型にはめる」というところからスタートするということに驚きがありました。 ・
「イノベーションを狙うには最初からトップの座をねらわなければいけない」、これはランチェスター戦略などで狭い範囲でもNO1をとることが最大の戦略と言われていますが、イノベーションでも同じことが言えて、恐らく事業をやる上でとても大事なこと。
しかし、わかってはいる大事なことなのですが、なかなか難しい現実が・・・ ・
「マネジメント」と「教育」の違いについてもよくわかりました。
本の中では営利企業は教育を捨てても良いと書いてありましたが、組織のことだけを考えればそうかもしれませんが、自分自身もそうですし、その人のことを考えれば、若いうちは長所はもちろん伸ばし、短所を克服するような環境づくりをしていきたいと思いモヤっとした気分にちょっとだけなりました。
その先に成長があり、それがやりがいとか楽しみにつながるんじゃないかなと。

小説としても「野球部の事業は人材確保」という突拍子もない事業定義をして個性的な登場人物がでてくるので面白い本です。
お勧めの一冊です。

#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ふぁいんだー越しの私の世界 #ふぁいんだー越しのわたしの世界 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しのわたしの世界
読書記録: 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのイノベーションと企業家精神を読んだら」 著:岩崎夏海氏 http://amzn.to/2hs8bUK #イノベーション  #もしイノ  #ドラッカー  #読書記録  #読書  ・ ・ ・ 今更感ありますが、もしイノ読みました。 もしドラと同様に持ち歩くには抵抗のある表紙ですが、表紙とは裏腹にとても勉強になりました。 ・ ・ ・ <イノベーションの7つの機会> ①予期せぬことの生起 ②ギャップの存在 ③ニーズの存在 ④産業構造の変化 ⑤産業構造の変化 ⑥認識の変化 ⑦新しい知識の出現 ・ ・ ・ <ベンチャーが成功するには4つの原則がある> 第一に、市場に焦点を合わせること 第二に、財務上の見通し、特にキャッシュフローと資金について計画をもつこと 第三に、トップマネジメントのチームをそれが実際に必要となるずっと前から用意しておくこと 第四に、創業者たる企業家が自らの役割、責任、位置づけについて決断すること ・ ・ ・ <イノベーションの原理> ①イノベーションを行うには、機会を分析することから始めなければならない ②イノベーションとは、理論的な分析であるとともに知覚的な認識である ③イノベーションに成功するためには、焦点を絞り単純なものにしなければならない。 ④イノベーションに成功するには、小さくスタートしなければならない。 ⑤イノベーションに成功するには、最初からトップの座をねらわなければならない。 ・ ・ ・ <その他> ◯企業家とは、秩序を破壊し解体する者である。 ◯「創造的」に「破壊」する ◯「型にはめる」すると、一見自由がなくなり、生徒の可能性を狭めるようにも思えるのだが、実際は逆なのだそうである ◯マネジメントというのは、弱みに着目せず、これを組織の中で中和する。けど、教育というのは弱みに注目して、これを克服させようとする ・ ・ ・ <感想> イノベーションというと新しいものを創造的に創り出すイメージがったのですが、「型にはめる」というところからスタートするということに驚きがありました。 ・ 「イノベーションを狙うには最初からトップの座をねらわなければいけない」、これはランチェスター戦略などで狭い範囲でもNO1をとることが最大の戦略と言われていますが、イノベーションでも同じことが言えて、恐らく事業をやる上でとても大事なこと。 しかし、わかってはいる大事なことなのですが、なかなか難しい現実が・・・ ・ 「マネジメント」と「教育」の違いについてもよくわかりました。 本の中では営利企業は教育を捨てても良いと書いてありましたが、組織のことだけを考えればそうかもしれませんが、自分自身もそうですし、その人のことを考えれば、若いうちは長所はもちろん伸ばし、短所を克服するような環境づくりをしていきたいと思いモヤっとした気分にちょっとだけなりました。 その先に成長があり、それがやりがいとか楽しみにつながるんじゃないかなと。 小説としても「野球部の事業は人材確保」という突拍子もない事業定義をして個性的な登場人物がでてくるので面白い本です。 お勧めの一冊です。 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ふぁいんだー越しの私の世界  #ふぁいんだー越しのわたしの世界  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界 
. あたしの髪ボサボサ笑
.
.
happy birthday ︎☺︎
.
.
相棒のさくら
.
あたしは顔に出るタイプだからもうサプライズするのがほんとに大変やった笑 ケーキ来る前に帰ろうとした時はまじでどうしようかと思ったまじであたし今までにないテンパりを見せたと思う。
.
.
喜んでくれて何より♩♬
.
.
完全にプリ詐欺です、、、笑 そしてあたしの髪
.
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好き #canonx8i #カメラ好きな人と繋がりたい #ふぁいんだー越しの私の世界 #カメラ女子 #friends #love #相棒
. あたしの髪ボサボサ笑 . . happy birthday ︎☺︎ . . 相棒のさくら . あたしは顔に出るタイプだからもうサプライズするのがほんとに大変やった笑 ケーキ来る前に帰ろうとした時はまじでどうしようかと思ったまじであたし今までにないテンパりを見せたと思う。 . . 喜んでくれて何より♩♬ . . 完全にプリ詐欺です、、、笑 そしてあたしの髪 . #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮るのが好き  #canonx8i  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふぁいんだー越しの私の世界  #カメラ女子  #friends  #love  #相棒 
思いついたら即行動。明日や来年もあるからと後回しにしていたら、機会を逃します。大阪に4年間住んでいたのに、清水寺のライトアップを一度も見れず出ていくことが決まりました…

今日は同じ写真の別カラーVer.も載せています。

#memorytreasure #seethebeautiful #keepitforever #hongkong #history #boats #香港 #ボート村 #写真好きな人と繋がりたい #ふぁいんだー越しの私の世界 #discoverhongkong #share #photooftheday #tristagram
思いついたら即行動。明日や来年もあるからと後回しにしていたら、機会を逃します。大阪に4年間住んでいたのに、清水寺のライトアップを一度も見れず出ていくことが決まりました… 今日は同じ写真の別カラーVer.も載せています。 #memorytreasure  #seethebeautiful  #keepitforever  #hongkong  #history  #boats  #香港  #ボート村  #写真好きな人と繋がりたい  #ふぁいんだー越しの私の世界  #discoverhongkong  #share  #photooftheday  #tristagram 
寝ずに4:00淡路入りして…エギング🦑
人の数がヤヴァい…多過ぎて嫌になる😑ちんちくりん4杯終了😑

そのあとミニオンになる…🙌
パリピダンスやらされる…全く出来ない💀💀💀
色々疲れた眠い❗️ #エギング#アオリイカ#淡路島#新子#烏賊#餌木#ミニオン#コスプレ#ダンス#パリピ#パリピダンス#ど素人#クオリティ低い #余興#余興dvd #ゴープロ#ゴープロのある生活 #ゴープロ男子 #goprohero5 #gopro#gopropic #pic#写真#ふぁいんだー越しの私の世界 #恥ずかしい#人目が痛い
寝ずに4:00淡路入りして…エギング🦑 人の数がヤヴァい…多過ぎて嫌になる😑ちんちくりん4杯終了😑 そのあとミニオンになる…🙌 パリピダンスやらされる…全く出来ない💀💀💀 色々疲れた眠い❗️ #エギング #アオリイカ #淡路島 #新子 #烏賊 #餌木 #ミニオン #コスプレ #ダンス #パリピ #パリピダンス #ど素人 #クオリティ低い  #余興 #余興dvd  #ゴープロ #ゴープロのある生活  #ゴープロ男子  #goprohero5  #gopro #gopropic  #pic #写真 #ふぁいんだー越しの私の世界  #恥ずかしい #人目が痛い 
Ωの腕時計  撮ったはずがぼけぼけーー😅  60’sの シーマスター。手巻きだからずっと時をきざんでます。宝物の1つ❤︎
#オメガ #おしゃれな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #相互フォロー #お洒落 #きょコ #時計 #腕時計#ふぁいんだー越しの私の世界#おしゃれ#写真部
Ωの腕時計 撮ったはずがぼけぼけーー😅 60’sの シーマスター。手巻きだからずっと時をきざんでます。宝物の1つ❤︎ #オメガ  #おしゃれな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #相互フォロー  #お洒落  #きょコ  #時計  #腕時計 #ふぁいんだー越しの私の世界 #おしゃれ #写真部 
・
今日は暑かったっすな〜
おまけに消防午後からて最悪やった…。
・
でも消防いって車止めたところが
とても懐かしくて思い出のある場所
やったんでパシャリ📷
・
晴れてる時に撮るのって最高🤘
このぐらいの日陰が👌
・
ST-LINKのMeetingもついに来週‼️
ウーハーももうすぐ😍
配線苦手すぎてやべぇw
・
宮っちゃんとも久々やった!
楽しかったっすな〜(*´ω`*)
・
#9.24#天気#晴れ#消防#火防
#思い出の場所#懐かしい
#一眼#一眼レフ#一眼レフのある生活 
#Canon#EOS kiss x8i
#canonのある生活 
#ふぁいんだー越しの私の世界 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ニッサン#日産#NISSAN
#愛車#ノート#NOTE
#かっこ悪いがベスト
#Life Style
・ 今日は暑かったっすな〜 おまけに消防午後からて最悪やった…。 ・ でも消防いって車止めたところが とても懐かしくて思い出のある場所 やったんでパシャリ📷 ・ 晴れてる時に撮るのって最高🤘 このぐらいの日陰が👌 ・ ST-LINKのMeetingもついに来週‼️ ウーハーももうすぐ😍 配線苦手すぎてやべぇw ・ 宮っちゃんとも久々やった! 楽しかったっすな〜(*´ω`*) ・ #9 .24#天気 #晴れ #消防 #火防  #思い出の場所 #懐かしい  #一眼 #一眼レフ #一眼レフのある生活  #Canon #EOS  kiss x8i #canonのある生活  #ふぁいんだー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ニッサン #日産 #NISSAN  #愛車 #ノート #NOTE  #かっこ悪いがベスト  #Life  Style
川越時の鐘🔔
先週学校が終わってすぐに帰宅し、カメラを持って駆けつけました😂
綺麗に撮れたので急いで駆けつけた甲斐がありました😁
明日行けば10日間秋休があるのでちょちょっと行ってきます🚶
ちなみに今日は軽井沢の白糸の滝に行ってきました✌️
.
.
.
#川越 
#時の鐘 
#夕日 
#ふぁいんだー越しの私の世界 
#ファインダー越しの私の世界 
#一眼レフ 
#一眼レフ初心者 
#カメラ 
#カメラ男子 
#カメラ女子 の方も
#カメラ初心者 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真を撮っている人と繋がりたい 
#いいね 
#canon 
#eos 
#eos80d
川越時の鐘🔔 先週学校が終わってすぐに帰宅し、カメラを持って駆けつけました😂 綺麗に撮れたので急いで駆けつけた甲斐がありました😁 明日行けば10日間秋休があるのでちょちょっと行ってきます🚶 ちなみに今日は軽井沢の白糸の滝に行ってきました✌️ . . . #川越  #時の鐘  #夕日  #ふぁいんだー越しの私の世界  #ファインダー越しの私の世界  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #カメラ  #カメラ男子  #カメラ女子  の方も #カメラ初心者  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真を撮っている人と繋がりたい  #いいね  #canon  #eos  #eos80d 
寒立馬を求め最果てへ。馬の気分によってはいない日もあるとか。聞いてないぞ。
#尻屋崎 #青森 #ふぁいんだー越しの私の世界
レイ、18歳。

入院病棟暮らし。

#動物保護施設

#白血病 持ち

ここで生きると言う事。

生きている事。

抱っこ大好き。

人大好き。

穏やかな性格。

それでも最後は温かいお家で、

沢山の愛をと願うこと。

#里親募集

#日本アニマルトラスト

#老猫
#スマホ写真部
 #japan
#大阪
#可愛い
飼育員が撮る#猫がいる風景
#保護猫

#スマホ写真#xperia
#ねこ#猫#ネコ#ねこ写真
#猫好きさんと繋がりたい
#にゃんすたぐらむ#cat#ふぁいんだー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#東京カメラ部#instagramjapan
レイ、18歳。 入院病棟暮らし。 #動物保護施設  #白血病  持ち ここで生きると言う事。 生きている事。 抱っこ大好き。 人大好き。 穏やかな性格。 それでも最後は温かいお家で、 沢山の愛をと願うこと。 #里親募集  #日本アニマルトラスト  #老猫  #スマホ写真部  #japan  #大阪  #可愛い  飼育員が撮る#猫がいる風景  #保護猫  #スマホ写真 #xperia  #ねこ #猫 #ネコ #ねこ写真  #猫好きさんと繋がりたい  #にゃんすたぐらむ #cat #ふぁいんだー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #instagramjapan 
野球券を頂き、ドラゴンズ戦参戦😀
さよなら勝ちの引退試合‼️感動しました😍
一緒に行ってくれたパパ!横井家の皆さんありがとう❤️楽しかったね

#野球#名古屋ドーム#中日ドラゴンズ #感動 #森野さんお疲れ様でした #ドキドキの試合#一緒にいってくれてありがとう #いい写真撮れた #ふぁいんだー越しの私の世界 #nikon
普段こういう現像はしないけど、チャレンジしてみる。
#奥入瀬 #青森 #ふぁいんだー越しの私の世界