an online Instagram web viewer

#ふぅ medias

Photos

.
幼い時のふぅです。いつからこんなに大きくなったんだろ〜🐾👀
.
#ふぅgram#ふぅ#チワプー #男の子#♂#チワワ#トイプードル#ミックス犬
しまホイにふぅが寝て、ひざ掛けをシェア🐶💕😊
…動けない私…💧
*
*
#愛犬 #雑種 #雑種犬 #犬 #中型犬 #ワンコ #mix犬 #ビビリ犬 #dog #動物 #モジャモジャ #犬日記 #ふぅ#しまホイ
♡
今日も☔。
相変わらず仲良くなれないふたり🐈🐈
最近お庭には毎日野良猫ちゃんが雨宿りに来てます💞
でも、🐈窓の真下すぎて写真が撮れない…( ;´꒳`;)
もうすぐ台風来るから気を付けてね🌀
♡
#猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ねこ #ねこ部 #猫多頭飼い #みる #ふぅ #はちわれ #三毛猫 #ネコダスケステーション #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #みんねこ #ふわもこ部
#catstagram_japan #cat #cutecats #ilovecat #instacats #ilovemycat
♡ 今日も☔。 相変わらず仲良くなれないふたり🐈🐈 最近お庭には毎日野良猫ちゃんが雨宿りに来てます💞 でも、🐈窓の真下すぎて写真が撮れない…( ;´꒳`;) もうすぐ台風来るから気を付けてね🌀 ♡ #猫  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #ねこ  #ねこ部  #猫多頭飼い  #みる  #ふぅ  #はちわれ  #三毛猫  #ネコダスケステーション  #猫のいる暮らし  #猫好きさんと繋がりたい  #みんねこ  #ふわもこ部  #catstagram_japan  #cat  #cutecats  #ilovecat  #instacats  #ilovemycat 
本日のランチです❗️
ご来店お待ちしておりまーす❗️💪 #可児
#御嵩
#ごはん家 
#ふぅ
#家庭料理
おねえちゃんのご飯はおいしいです。おねえちゃんはぼくの後に食べます。
#こねこ #ちび太 #ごはん #ふぅ #おはよう
.
仕事眠すぎるけど昨日楽しかったなぁ😊🌟
将来が楽しみで仕方ない💖💖 #楽しすぎた#ふぅ#みんな#最高
時空の広場はいつも可愛い。
今日も頑張りましょう☺️
#大阪駅 #ハロウィン🎃 #美味しいものの季節
#ひと息 #ふぅ〜
.
おはようの挨拶はペロペロ舐めてくるのが合図🐶でも今日はこんなとこでぐっすり寝てました!
.
#頭の上#ふぅgram#ふぅ#チワプー #おはようございます #雨が続いて #お散歩🐾 #行けない
#表参道 #omotesando
 #夜景 #move #night #はぁ #ふぅ 
たまに嫌になるけど
好きな東京
こんな景色が見えるおうちに住めたら最高だ!
でも最後は山と海に囲まれて....のいつものくだり。
🐶🌼🐾
.
赤ちゃんが哺乳瓶🍼
咥えて飲んでるみたい💗👶💗
.
気持ちよさそうにカミカミ(´ε` )
.
#ふぅ #♂#7ヶ月 #まるぽめ #ぽめまる #マルポメ #ポメマル #ポメラニアン #マルチーズ #ミックス犬  #mix犬 #パピー犬 #puppy #愛犬 #子犬 #仔犬 #わんこ #ワンコ #わんすたぐらむ
✎︎____________
・
ちゃまと作ってきた飴ちゃん。
去年から買おうかずっと悩んでた本。
やっと買ってきた。
は~大好き。゜(´⊃ω⊂`)゜。♡♡
・
#ちゃまちん #ちんちゃま #坂口健太郎
#君と100回目の恋 #アイオクリ #坂道
#はやくあいたい #次いつかなあ #ふぅ
おねえちゃん、さむいね
ちび太、はなみず出過ぎだよ
はなみず付きすぎて風邪ひくよ
#こねこ#ちび太 #ふぅ #はなみず #さむい #くっついてる #いやし
ポンポンダリア。
花はとても美しい。。。
。
。

#ポンポンダリア 
#花の写真 #ちょっと休憩 
#急ぎすぎ #息つぎ #ふぅ
#癒されてけそ。
#Flowers #Bewtiful
🍦. .

慌てて駆け出した出発十五分前。

再びセーーーフ. .

#vito #ジェラート #福岡空港 #沖縄 #福岡 #抹茶とイチゴ #抹茶とバニラ #しろとみどり #みどりとあか #ふぅ〜  #もうすぐ楽園 #えれぴょんよろちく #😘
本日のランチです❗️
ご来店お待ちしておりまーす❗️💪 #可児
#御嵩
#ごはん家
#ふぅ
#家庭料理
今朝は昨日載せたレインコートで、お散歩に行ってきました😊
誰にも会えないと思っていたのに、公園にはリキくんの姿が🎶
ふぅ大喜びで走り回りました🙌🐕💨
でもいつもの事ではあるんですけど、リキくんの眼中にふぅはないです💧
全く相手にされないので、飼い主ながら不憫になります😅
いつかちゃんと遊んでもらえるといいね!💦
*
*
#愛犬 #雑種 #雑種犬 #犬 #中型犬 #ワンコ #mix犬 #ビビリ犬 #dog #動物 #モジャモジャ #犬日記 #ふぅ#レインコート #雨の散歩
今朝は昨日載せたレインコートで、お散歩に行ってきました😊 誰にも会えないと思っていたのに、公園にはリキくんの姿が🎶 ふぅ大喜びで走り回りました🙌🐕💨 でもいつもの事ではあるんですけど、リキくんの眼中にふぅはないです💧 全く相手にされないので、飼い主ながら不憫になります😅 いつかちゃんと遊んでもらえるといいね!💦 * * #愛犬  #雑種  #雑種犬  #犬  #中型犬  #ワンコ  #mix犬  #ビビリ犬  #dog  #動物  #モジャモジャ  #犬日記  #ふぅ #レインコート  #雨の散歩 
最近帰ってくると顔を出して出迎えてくれる\(^o^)/
可愛すぎてキュン死にする(>_<)
毎日帰ってきたらお菓子をあげてた効果だ(笑)
最初は手を噛まれながらずっと頑張り続けて良かった。本当に良かった。
#ハリネズミ#針鼠#はりねずみ#ハリちゃん#hedhehog#エキゾチックアニマル#小動物#ハリネズミ初心者#ハリネズミのいる暮らし#ハリライフ#ハリ飼い#ハリ飼いさんと繋がりたい#はりばか部#ふわもこ部#ヨツユビハリネズミ#ピグミーヘッジホッグ#動物#ペット#モフモフ#ふぅ#ぶる
最近帰ってくると顔を出して出迎えてくれる\(^o^)/ 可愛すぎてキュン死にする(>_<) 毎日帰ってきたらお菓子をあげてた効果だ(笑) 最初は手を噛まれながらずっと頑張り続けて良かった。本当に良かった。 #ハリネズミ #針鼠 #はりねずみ #ハリちゃん #hedhehog #エキゾチックアニマル #小動物 #ハリネズミ初心者 #ハリネズミのいる暮らし #ハリライフ #ハリ飼い #ハリ飼いさんと繋がりたい #はりばか部 #ふわもこ部 #ヨツユビハリネズミ #ピグミーヘッジホッグ #動物 #ペット #モフモフ #ふぅ #ぶる 
今日は二日酔いの1日でした(笑)
やっぱり日本酒の加減が分からない( ⚭-⚭)w
何事も程々に…なんですけどね_(:3」 ∠ )_(笑)
・
ということで明日20日の予定は、
・
Monochrome 岩盤ヨガ・ピラティス 福津
・
☆20:00pm〜リラックスヨガ
・
です(´˘`*)
よろしくどうぞ♡
寒くなってきたので岩盤ヨガ多くなってきました♪♪これを機会にヨガもピラティスも長く愛してほしいですね(^^)☆
・
Monochrome [岩盤ヨガ・ピラティス 福津]
http://ganbanfitness-monochrome.blogspot.com/2012/01/ganbanyoga-monochrome-10002200-10002000.html
・
#Monochrome #モノクローム #岩盤ヨガ #岩盤ピラティス #福津 #yoga #pilates #ヨガ #ピラティス #呼吸 #瞑想 #フィットネス #ダイエット #ボディメイク #美容 #健康 #デトックス #順調な二日酔い #学習しないなー #ふぅ〜
今日は二日酔いの1日でした(笑) やっぱり日本酒の加減が分からない( ⚭-⚭)w 何事も程々に…なんですけどね_(:3」 ∠ )_(笑) ・ ということで明日20日の予定は、 ・ Monochrome 岩盤ヨガ・ピラティス 福津 ・ ☆20:00pm〜リラックスヨガ ・ です(´˘`*) よろしくどうぞ♡ 寒くなってきたので岩盤ヨガ多くなってきました♪♪これを機会にヨガもピラティスも長く愛してほしいですね(^^)☆ ・ Monochrome [岩盤ヨガ・ピラティス 福津] http://ganbanfitness-monochrome.blogspot.com/2012/01/ganbanyoga-monochrome-10002200-10002000.html ・ #Monochrome  #モノクローム  #岩盤ヨガ  #岩盤ピラティス  #福津  #yoga  #pilates  #ヨガ  #ピラティス  #呼吸  #瞑想  #フィットネス  #ダイエット  #ボディメイク  #美容  #健康  #デトックス  #順調な二日酔い  #学習しないなー  #ふぅ 〜
2017.10.17
♔
みおちゃん2さいのおたんじょうびでした⋆*❁*⋆ฺ。*
姉家族とおばあちゃんを招いておたんじょうび会をしました😊💕
ケーキは大大大好きなアンパンマン&コキンちゃん🎂💕(ぬいぐるみをどこに行くにもセットで持ち歩いてる)
大興奮でした😆🙏
ハッピーバースデーも上手にうたえたね❤️プレゼントも全て大喜び♬*.+゜姉からカレーパンマンのぬいぐるみもらった時の反応ヤバかった😆👏すごく嬉しかったみたい😆✨他にもたくさんのプレゼント、嬉しかったねっ😊🙏💖 この1年も娘と共に成長できた1年でした✨たまに気持ちがぶつかっちゃうけど、心を広〜くして接していこうと思います✨喜怒哀楽すべてかわいいと思える親ばかですが、これからの成長も楽しみに家族仲良く過ごしていきたいと思います😊❤️
#みおちゃんおたんじょうび#おめでとう#2さい#おばあちゃんも一緒に#おねえちゃんたちも一緒#ふぅ〜はおねえちゃんと#動画私の顔うざいから隠す(笑)#カレーパンマンぬいぐるみ#大興奮#わんわん砂遊びセット#アンパンマンお洋服くつした#アンパンマンレジセット#ナイキおくつ#いっぱいいっぱい使おうね#ありがとう
#2歳 #おんなのこ #女の子ママ#ママリ #ママリ親バカ部 #mamanoko #ig_kidsphoto #ベビフル #コドモダカラ#instapic #instagood #instalike #instababy#mmsmilemonday
2017.10.17 ♔ みおちゃん2さいのおたんじょうびでした⋆*❁*⋆ฺ。* 姉家族とおばあちゃんを招いておたんじょうび会をしました😊💕 ケーキは大大大好きなアンパンマン&コキンちゃん🎂💕(ぬいぐるみをどこに行くにもセットで持ち歩いてる) 大興奮でした😆🙏 ハッピーバースデーも上手にうたえたね❤️プレゼントも全て大喜び♬*.+゜姉からカレーパンマンのぬいぐるみもらった時の反応ヤバかった😆👏すごく嬉しかったみたい😆✨他にもたくさんのプレゼント、嬉しかったねっ😊🙏💖 この1年も娘と共に成長できた1年でした✨たまに気持ちがぶつかっちゃうけど、心を広〜くして接していこうと思います✨喜怒哀楽すべてかわいいと思える親ばかですが、これからの成長も楽しみに家族仲良く過ごしていきたいと思います😊❤️ #みおちゃんおたんじょうび #おめでとう #2さい #おばあちゃんも一緒に #おねえちゃんたちも一緒 #ふぅ 〜はおねえちゃんと#動画私の顔うざいから隠す (笑)#カレーパンマンぬいぐるみ #大興奮 #わんわん砂遊びセット #アンパンマンお洋服くつした #アンパンマンレジセット #ナイキおくつ #いっぱいいっぱい使おうね #ありがとう  #2歳  #おんなのこ  #女の子ママ #ママリ  #ママリ親バカ部  #mamanoko  #ig_kidsphoto  #ベビフル  #コドモダカラ #instapic  #instagood  #instalike  #instababy #mmsmilemonday 
ふぅ。ビール。

#ふぅ#アスト津#津駅#三重#ビール
ファッキンにお立ち寄り。o〇゜
・
苺ソーダーフロート
かわいい💗 おいしい💗
・
----------キリトリ線✂︎----------
・
あぁぁぁ…
フルスピードで授業が進んで行く…
・
わかってるつもりなんだけど
課題が出ると
教科書見ないとわからなくなってる( ꒪Д꒪) 白目
・
#学校帰り #頭使いすぎてボォーとする #糖分注入 #寄り道 #休憩 #ファッキン #ファーストキッチン #firstkitchen #モスバーガーの次に好き #ファッキンおいしいよね #苺ソーダフロート #いちご #ピンク #ソフトクリーム #かわいい #おいしい #スイーツ #sweets #家に帰ったら今日はpcで復習… #ふぅ…
ファッキンにお立ち寄り。o〇゜ ・ 苺ソーダーフロート かわいい💗 おいしい💗 ・ ----------キリトリ線✂︎---------- ・ あぁぁぁ… フルスピードで授業が進んで行く… ・ わかってるつもりなんだけど 課題が出ると 教科書見ないとわからなくなってる( ꒪Д꒪) 白目 ・ #学校帰り  #頭使いすぎてボォーとする  #糖分注入  #寄り道  #休憩  #ファッキン  #ファーストキッチン  #firstkitchen  #モスバーガーの次に好き  #ファッキンおいしいよね  #苺ソーダフロート  #いちご  #ピンク  #ソフトクリーム  #かわいい  #おいしい  #スイーツ  #sweets  #家に帰ったら今日はpcで復習 … #ふぅ …
.
☔️よく降りますね〜
.
最近13℃しかないし、肌寒い😣
.
あったかい物を飲んでひと休み❤️
.
#いろはす
#いろはす焼きりんご 
#ふぅ
#ひと休み
#vw#volkswagen 
#thebeetle 
#ミニーちゃん号
#ディズニー#disney 
#ちょっこりさん
#ミキミニ#ラブラブ
*
*
*
兄さんの いい香りがしそう~💕
( //Д//).:*♥
お仕事 行ってきます😆🎵
*
*
#oneokrock
#taka#toru#tomoya#Ryota
#繋がりに感謝です😌💓
#ふぅ~~💕💕
#兄さんに 癒されながら  行ってきます👋😃
#ワンオクババア部
・
・
うぃ~
・
・
どうしてこうなった
・
いつからこうなった
・
・
長男は実家にお泊まり
・
なまけるなぁ~
長男がいないと母はなまけるなぁ~
・
・
大量の洗濯物(たたんだまま放置
ちらかり放題のへやと玄関。
・
・
長男お泊まりからかえってくるのに
どうするのこれ
・
わたしのやる気スイッチどこだっけな
たしか、、、お空にあるから押せないんだっけな。はははー
・
・
はぁ、、、
・
#はいはい#片付けますよ#ふぅ#やれやれ#あー#やりますか#よいしょっと#んー#やりますか#はいはい#まず立つことからはじめますね
#持たない暮らしにあこがれる
#2歳#生後6ヶ月#兄弟#育児#モノクロ
#主婦仕事#やりましょう
・ ・ うぃ~ ・ ・ どうしてこうなった ・ いつからこうなった ・ ・ 長男は実家にお泊まり ・ なまけるなぁ~ 長男がいないと母はなまけるなぁ~ ・ ・ 大量の洗濯物(たたんだまま放置 ちらかり放題のへやと玄関。 ・ ・ 長男お泊まりからかえってくるのに どうするのこれ ・ わたしのやる気スイッチどこだっけな たしか、、、お空にあるから押せないんだっけな。はははー ・ ・ はぁ、、、 ・ #はいはい #片付けますよ #ふぅ #やれやれ #あー #やりますか #よいしょっと #んー #やりますか #はいはい #まず立つことからはじめますね  #持たない暮らしにあこがれる  #2歳 #生後6ヶ月 #兄弟 #育児 #モノクロ  #主婦仕事 #やりましょう 
全員集合❗️左上のピンクハウスにはまめとここが入っていてぎゅうぎゅう😅
真ん中のいちごハウスは空室。
オレンジベッドにはふぅ。下のピンクベッドにはみぃ。
#cat #dog #catstagram #dogstagram #catsofinstagram #dogsofinstagram #adoptapet #adoptacat #adoptadog #元保護猫 #元保護犬 #ねこすたぐらむ #いぬすたぐらむ #mame #まめ #coco #ここ #fuu #ふぅ #mii #みぃ
ふぅのカッパ、新調しましたー😄
楽天のセールで780円!
でもサイズがなんかおかしい😂
Lサイズが着丈40センチだったので、念のため2Lサイズにしてみたら、、、胸のあたりがダボダボでした💦
ふぅも機嫌悪くなるし😱
やっぱりスーツタイプは難しいですね。
ポンチョタイプが一番いいかも?
*
*
#愛犬 #雑種 #雑種犬 #犬 #中型犬 #ワンコ #mix犬 #ビビリ犬 #dog #動物 #モジャモジャ #犬日記 #ふぅ#レインコート
ふぅのカッパ、新調しましたー😄 楽天のセールで780円! でもサイズがなんかおかしい😂 Lサイズが着丈40センチだったので、念のため2Lサイズにしてみたら、、、胸のあたりがダボダボでした💦 ふぅも機嫌悪くなるし😱 やっぱりスーツタイプは難しいですね。 ポンチョタイプが一番いいかも? * * #愛犬  #雑種  #雑種犬  #犬  #中型犬  #ワンコ  #mix犬  #ビビリ犬  #dog  #動物  #モジャモジャ  #犬日記  #ふぅ #レインコート 
本日のランチです❗️
ご来店お待ちしておりまーす❗️💪 #可児
#御嵩
#ごはん家
#ふぅ
#家庭料理
今日は病院の日🏥
寒くて冷たい雨☔️ですね。
皆様、体調に気をつけて…( •ω•ฅ)

#おなかすいた
#病院とっても混んでます
#ふぅ。。
🐶🌼🐾
.
今日は寒いから
ぐるぐる巻きかな〜🌀🌀🌀笑
.
過去動画➿🐶
.
#ふぅ #♂#7ヶ月 #まるぽめ #ぽめまる #マルポメ #ポメマル #ポメラニアン #マルチーズ #ミックス犬  #mix犬 #パピー犬 #puppy #愛犬 #子犬 #仔犬 #わんこ #ワンコ #わんすたぐらむ
2年ぶりに♡

あーかっこよかた♡♡
まさかの席の悪さにチーンだったけど
まさかの目の前にくるやーつね😍
絶対目合ったもんね♡♡♡ #ずっと一筋に
#V6が好き
#森田剛
#大好きすぎて
#束の間の夢時間
#また頑張ろう💪
#Theones
#横アリオーラス
#ふぅ~っふぅ~
みんな新しいお洋服買ってもらってるのに、ふぅだけ全然買ってもらえない😭😭😭
そんな苦情が飼い犬さんから届いてますが、本来ワンコは裸ですよね?😓
*
ふぅはこう見えて毛皮がペラペラなので、寒い時は着せています💦
でもなかなか、お手頃価格でサイズの合うものが見つからないんですよね〜😥
idogのプチプラ服が頼みの綱だったのに、今季はフリフリだったり可愛さに重点が置かれたデザインが多くて、買えてないし😰
わんわんカーニバル、やっぱり行きたかったな〜😭💦←まだ言ってる💧
*
*
#愛犬 #雑種 #雑種犬 #犬 #中型犬 #ワンコ #mix犬 #ビビリ犬 #dog #動物 #モジャモジャ #犬日記 #ふぅ#idog #人間より高い服 #手が出ません
みんな新しいお洋服買ってもらってるのに、ふぅだけ全然買ってもらえない😭😭😭 そんな苦情が飼い犬さんから届いてますが、本来ワンコは裸ですよね?😓 * ふぅはこう見えて毛皮がペラペラなので、寒い時は着せています💦 でもなかなか、お手頃価格でサイズの合うものが見つからないんですよね〜😥 idogのプチプラ服が頼みの綱だったのに、今季はフリフリだったり可愛さに重点が置かれたデザインが多くて、買えてないし😰 わんわんカーニバル、やっぱり行きたかったな〜😭💦←まだ言ってる💧 * * #愛犬  #雑種  #雑種犬  #犬  #中型犬  #ワンコ  #mix犬  #ビビリ犬  #dog  #動物  #モジャモジャ  #犬日記  #ふぅ #idog  #人間より高い服  #手が出ません 
厄年前なのに悪夢続き~。厄年前??厄年って何歳...てか私何歳...。あっ前厄か。
#あーーーー#悪夢#猫が癒し#どないしょ#まだ時間ある#ゆっくり#考えたくない#でも考えよ#ふぅ
この間のやつちょっと編集が悪かったからこっちにしますね再投稿👈
八景島シーパラダイス🐠✨
#八景島#ふぅ#1014
この間のやつちょっと編集が悪かったからこっちにしますね再投稿👈 八景島シーパラダイス🐠✨ #八景島 #ふぅ #1014 
♡20171016㈪♡0w2d♡
:
本日はエステ日💆✨
オッペンさんにフェイシャルエステとフットマッサージをしてもらいました💆✨
:
妊娠するまでは、全身オイルマッサージが大好きで月に数回行ってたんだけど、妊娠してから行けてなかったから嬉しかったー🙌💕
:
でもやっぱり簡易的なエステって感じだったから、ちゃんとしたエステ行きたくなった😂💦
ARKが恋しい〜😭💔
もうしばらくの我慢ですな😢💔
:
そして、この日の夜から母子同室となりました⤴️⤴️🙌💕💕
やっとやっとやーっと会えた😍‼
か、可愛い…🤤💘💘←
:
夕方のおむつ替えと授乳指導のとき、来客ラッシュだったから説明もままならないまま同室になって、夜を迎えるの不安だったけど、ずーーーっと寝てくれて全く手がかからなかったので何も問題なく初夜を終えました😆✨
#ふぅ #一安心っ
:
:
#新米ママ #卒プレママ #生まれてから2日 #0週2日 #0w2d #0歳0ヶ月 #新生児 #入院ライフ #会陰切開 #出産 #ママリミニ #病院食 #食レポ #自然分娩 #母子同室
♡20171016㈪♡0w2d♡ : 本日はエステ日💆✨ オッペンさんにフェイシャルエステとフットマッサージをしてもらいました💆✨ : 妊娠するまでは、全身オイルマッサージが大好きで月に数回行ってたんだけど、妊娠してから行けてなかったから嬉しかったー🙌💕 : でもやっぱり簡易的なエステって感じだったから、ちゃんとしたエステ行きたくなった😂💦 ARKが恋しい〜😭💔 もうしばらくの我慢ですな😢💔 : そして、この日の夜から母子同室となりました⤴️⤴️🙌💕💕 やっとやっとやーっと会えた😍‼ か、可愛い…🤤💘💘← : 夕方のおむつ替えと授乳指導のとき、来客ラッシュだったから説明もままならないまま同室になって、夜を迎えるの不安だったけど、ずーーーっと寝てくれて全く手がかからなかったので何も問題なく初夜を終えました😆✨ #ふぅ  #一安心っ  : : #新米ママ  #卒プレママ  #生まれてから2日  #0週2日  #0w2d  #0歳0ヶ月  #新生児  #入院ライフ  #会陰切開  #出産  #ママリミニ  #病院食  #食レポ  #自然分娩  #母子同室 
.
.
.
.

まこ 。
横顔美人 。

顎のライン、鼻筋、全てが完璧です 。
喉仏とか、もう最高じゃんけ 。

これであんなホワホワ喋るんだもんギャップがさ 。
ほんと、ずるいよね 。

今日もう朝眠気吹っ飛んだよみんな見て 。
全然眠くならなかったもん 。
だから頑張れたんだよ学校 。

あちゃはね、
アドレナリンが上がりっぱな〜し
のとことね、壱馬のラップの
邪魔者そこどきな
のとこが好き 。
そこ今日ずっと学校で歌ってた 😹

.
.
.
.
#THERAMPAGE #100degrees #長谷川慎 #ほんとにやばすぎる #かっこよすぎてなんも言えない #ふぅ #落ち着かないと #一旦ストップ #でもまだまだスクショあるよ #アルバムが白黒になりました
. . . . まこ 。 横顔美人 。  顎のライン、鼻筋、全てが完璧です 。 喉仏とか、もう最高じゃんけ 。  これであんなホワホワ喋るんだもんギャップがさ 。 ほんと、ずるいよね 。  今日もう朝眠気吹っ飛んだよみんな見て 。 全然眠くならなかったもん 。 だから頑張れたんだよ学校 。  あちゃはね、 アドレナリンが上がりっぱな〜し のとことね、壱馬のラップの 邪魔者そこどきな のとこが好き 。 そこ今日ずっと学校で歌ってた 😹  . . . . #THERAMPAGE  #100degrees  #長谷川慎  #ほんとにやばすぎる  #かっこよすぎてなんも言えない  #ふぅ  #落ち着かないと  #一旦ストップ  #でもまだまだスクショあるよ  #アルバムが白黒になりました 
とうとうこの時期が来ましたか。 🎂 🎁 🎂 🎁 🎂 🎁 ✰・✰・✰・
#happybirthday
#gift
#paulsmith
#underwear
#fashion
👒💄👗🌂👙👜🎀👠
今回も凄い悩みました(笑)
決めるのに5分もかかりました。
え?
#早くないよ#5分もかかった
#置いてる場所がバラバラ
#見つけ出すのに一苦労(笑)
#ふぅ。
わたし、いやされたい時はおひざの上でしっぽをチュッチュするのね。おててのモミモミを忘れちゃうほどチュッチュするのね。
#こねこ #しっぽ #ひざのうえ #ふぅ #ちゅっちゅ #どうが
本日のランチです❗️
ご来店お待ちしておりまーす❗️💪 #可児
#御嵩
#ごはん家
#ふぅ
#家庭料理
今朝はやっと晴れの散歩🌄
ふぅの足取りも軽い軽い🐶💕
*
裏の畑に行ってみると、久々のカイくん(2才・柴犬♂)に遭遇。
小学生の姉弟で毎日散歩していて、微笑ましいです😊
*
別れた後は、初めての子が来ました。
モモちゃん(?才・雑種♀)(笑)
飼い主さんがおじいちゃんで、モモちゃんの年齢もあやふやでしたが、めちゃ可愛い子でキュンキュンしました😆💕
*
ちなみに今朝も、ロッキーさんの家の前には天敵クロちゃんが…。
ロッキーに会いたいならピンポン押せばいいのに、ずっと庭で張り込んでるから困ります😰
ふぅがクロちゃんに気づく前に、走って回避しました😂😂😂
台風も来てるらしいし、もうしばらく、ロッキーに会えない日々が続きそうです💦
*
*
#愛犬 #雑種 #雑種犬 #犬 #中型犬 #ワンコ #mix犬 #ビビリ犬 #dog #動物 #モジャモジャ #犬日記 #ふぅ#お友達ワンコ
今朝はやっと晴れの散歩🌄 ふぅの足取りも軽い軽い🐶💕 * 裏の畑に行ってみると、久々のカイくん(2才・柴犬♂)に遭遇。 小学生の姉弟で毎日散歩していて、微笑ましいです😊 * 別れた後は、初めての子が来ました。 モモちゃん(?才・雑種♀)(笑) 飼い主さんがおじいちゃんで、モモちゃんの年齢もあやふやでしたが、めちゃ可愛い子でキュンキュンしました😆💕 * ちなみに今朝も、ロッキーさんの家の前には天敵クロちゃんが…。 ロッキーに会いたいならピンポン押せばいいのに、ずっと庭で張り込んでるから困ります😰 ふぅがクロちゃんに気づく前に、走って回避しました😂😂😂 台風も来てるらしいし、もうしばらく、ロッキーに会えない日々が続きそうです💦 * * #愛犬  #雑種  #雑種犬  #犬  #中型犬  #ワンコ  #mix犬  #ビビリ犬  #dog  #動物  #モジャモジャ  #犬日記  #ふぅ #お友達ワンコ 
🐶🌼🐾
.
誰かが台所にいると
よく見えるようにここに座る🐣
.
最近の定位置🚼危ないよ〜😭
.
#ふぅ #♂#7ヶ月 #まるぽめ #ぽめまる #マルポメ #ポメマル #ポメラニアン #マルチーズ #ミックス犬  #mix犬 #パピー犬 #puppy #愛犬 #子犬 #仔犬 #わんこ #ワンコ #わんすたぐらむ
仕事でびゅーんと参りました✈️
.
#京都
#四条河原町
#ふぅ
あおはるだよあおはる
#ゆーか#ふぅ#えりな#ひなの
すんばらしいよねめちゃたのしかった #ゆーか#ふぅ#えりな#ひなの
久しぶりにウンチが少なめの写真が撮れた\(^o^)/ 昨日ウサギのピー助が帰ってしまった‼︎ ピー助を返す前に
『お前のウサギは預かった』
なんて誘拐犯ごっこみたいな
くだらない遊びをしてしまいました(笑)

#ハリネズミ#針鼠#はりねずみ#ハリちゃん#hedhehog#エキゾチックアニマル#小動物#ハリネズミ初心者#ハリネズミのいる暮らし#ハリライフ#ハリ飼い#ハリ飼いさんと繋がりたい#はりばか部#ふわもこ部#ヨツユビハリネズミ#ピグミーヘッジホッグ#動物#ペット#モフモフ#ふぅ#ぶる
久しぶりにウンチが少なめの写真が撮れた\(^o^)/ 昨日ウサギのピー助が帰ってしまった‼︎ ピー助を返す前に 『お前のウサギは預かった』 なんて誘拐犯ごっこみたいな くだらない遊びをしてしまいました(笑) #ハリネズミ #針鼠 #はりねずみ #ハリちゃん #hedhehog #エキゾチックアニマル #小動物 #ハリネズミ初心者 #ハリネズミのいる暮らし #ハリライフ #ハリ飼い #ハリ飼いさんと繋がりたい #はりばか部 #ふわもこ部 #ヨツユビハリネズミ #ピグミーヘッジホッグ #動物 #ペット #モフモフ #ふぅ #ぶる 
🐶🌼🐾
.
毎日☔️でお散歩行けなくて
家の中で爆発runner🐩💨💨
してたから河童買ってみた(*゚∀゚*)
.
これで小雨の日ならお散歩行けるね❣️
.
#ふぅ #♂#7ヶ月 #まるぽめ #ぽめまる #マルポメ #ポメマル #ポメラニアン #マルチーズ #ミックス犬  #mix犬 #パピー犬 #puppy #愛犬 #子犬 #仔犬 #わんこ #ワンコ #わんすたぐらむ
🐶🌼🐾
.
昨日今日寒すぎて
ホイホイデビュー∩^ω^∩💕💕
.
気に入ってくれるかな〜🐶❣️
.
#ふぅ #♂#7ヶ月 #まるぽめ #ぽめまる #マルポメ #ポメマル #ポメラニアン #マルチーズ #ミックス犬  #mix犬 #パピー犬 #puppy #愛犬 #子犬 #仔犬 #わんこ #ワンコ #わんすたぐらむ