an online Instagram web viewer

#ふたりごはん medias

Photos


*
*
 * *
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
辛いの苦手らしい人に カレーをリクエストされ
慎重に味見しながら煮込んだ 夏野菜カレー 🍅🍆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隠し味のお陰もあって やさしく仕上がった ☺️
平日なのに 盛岡から来てくれたから楽しむ〜 🙌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実家でもらった マンゴーめちゃんまい 💓💓
辛いのと 甘いのは 一緒に食べたら0kcal ( やめろ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドライブしたので スカイラインさんも載せとく 🚗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#よるごはん #おうちごはん #ふたりごはん
#カレー #マンゴー #🍛 #ドライブ #0816
#curry #mango #drive #skyline #infiniti
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 辛いの苦手らしい人に カレーをリクエストされ 慎重に味見しながら煮込んだ 夏野菜カレー 🍅🍆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 隠し味のお陰もあって やさしく仕上がった ☺️ 平日なのに 盛岡から来てくれたから楽しむ〜 🙌🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 実家でもらった マンゴーめちゃんまい 💓💓 辛いのと 甘いのは 一緒に食べたら0kcal ( やめろ ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ドライブしたので スカイラインさんも載せとく 🚗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #よるごはん  #おうちごはん  #ふたりごはん  #カレー  #マンゴー  #🍛 #ドライブ  #0816  #curry  #mango  #drive  #skyline  #infiniti 
🥂
・
・
Happy dinner 💕
・
・
相変わらず仕事と練習の日々です💃
健康な心と体に感謝🙏✨
・
練習メニューがキツくなり、
ほんと吐きそうになる。。。🙊💦
・
・
お夕飯くらい楽しくなくちゃね😆✨
・
購入した冷凍そら豆があまりにも不味くて💔苦笑
マッシュしてサラダにしたら良くなった🥗
・
久々の洋食はファルファッレのボロネーゼ🍅🍽
茄子の常備菜からのアレンジ👍✨
・
あとはキュウリの浅漬け🥒etc.
・
・
#やればできる #辛くても #自炊 #常備菜 #家庭料理 #おうちごはん #ふたりごはん #簡単レシピ #時短 #ヘルシーメニュー #ダイエット #健康美 #つくおき #そら豆のサラダ #ファルファッレ #ボロネーゼ #キュウリの浅漬け 
#yummy #family #foodstagram #japanesefood #japafood
🥂 ・ ・ Happy dinner 💕 ・ ・ 相変わらず仕事と練習の日々です💃 健康な心と体に感謝🙏✨ ・ 練習メニューがキツくなり、 ほんと吐きそうになる。。。🙊💦 ・ ・ お夕飯くらい楽しくなくちゃね😆✨ ・ 購入した冷凍そら豆があまりにも不味くて💔苦笑 マッシュしてサラダにしたら良くなった🥗 ・ 久々の洋食はファルファッレのボロネーゼ🍅🍽 茄子の常備菜からのアレンジ👍✨ ・ あとはキュウリの浅漬け🥒etc. ・ ・ #やればできる  #辛くても  #自炊  #常備菜  #家庭料理  #おうちごはん  #ふたりごはん  #簡単レシピ  #時短  #ヘルシーメニュー  #ダイエット  #健康美  #つくおき  #そら豆のサラダ  #ファルファッレ  #ボロネーゼ  #キュウリの浅漬け  #yummy  #family  #foodstagram  #japanesefood  #japafood 
.
Today’s menu🍴
.
♥計13品目♥
.
❁#麻婆豆腐
❁#ニラ玉
❁#白ご飯
❁#酸辣湯風スープ
.
.
めっちゃ辛いものが食べたくて
麻婆豆腐になりました😋✴
.
#丸美屋 さんの麻婆豆腐#大辛 !!
そこにひき肉をプラスして
手抜きご飯でしたー💦💦笑
.
今日のスープは
#ししゃもの南蛮漬け の残り物に
ごま油、辣油、#シャンタン を足して
酸辣湯風スープにしました♡
.
.
#手作りご飯#クッキングラム#豊かな食卓#おいしい夏日本の夏#中華#今日の晩ごはん#晩ごはん#晩ご飯#夕飯#おうちごはん#夫婦ごはん#ふたりごはん#幸せご飯#丁寧な暮らし#盛り付け勉強中#花のある暮らし#献立#夏の献立#節約中#南蛮漬けリメイク#ウチのご飯#中華用のお皿無い
. Today’s menu🍴 . ♥計13品目♥ . ❁#麻婆豆腐  ❁#ニラ玉  ❁#白ご飯  ❁#酸辣湯風スープ  . . めっちゃ辛いものが食べたくて 麻婆豆腐になりました😋✴ . #丸美屋  さんの麻婆豆腐#大辛  !! そこにひき肉をプラスして 手抜きご飯でしたー💦💦笑 . 今日のスープは #ししゃもの南蛮漬け  の残り物に ごま油、辣油、#シャンタン  を足して 酸辣湯風スープにしました♡ . . #手作りご飯 #クッキングラム #豊かな食卓 #おいしい夏日本の夏 #中華 #今日の晩ごはん #晩ごはん #晩ご飯 #夕飯 #おうちごはん #夫婦ごはん #ふたりごはん #幸せご飯 #丁寧な暮らし #盛り付け勉強中 #花のある暮らし #献立 #夏の献立 #節約中 #南蛮漬けリメイク #ウチのご飯 #中華用のお皿無い 
#今日の献立 は
・鱈の野菜餡かけ
・切干大根の炒め物
・スウェーデンソーセージとキュウリのステーキ
・オクラ納豆
・茄子の味噌汁
・麦ご飯
*
お盆休みを利用して大学時代からの友達2人が遊びに来てくれていました。楽しい時間てホントあっと言う間。☺️
#instafood #暮らし#海外で日本食 #海外で和食 #鱈#あんかけ#おうちごはん #falukorv#homecooming#japanesefood#instadinner #cookingram#foodgram#foodporn#dinnerfortwo #ふたりごはん#クッキングラム
#今日の献立  は ・鱈の野菜餡かけ ・切干大根の炒め物 ・スウェーデンソーセージとキュウリのステーキ ・オクラ納豆 ・茄子の味噌汁 ・麦ご飯 * お盆休みを利用して大学時代からの友達2人が遊びに来てくれていました。楽しい時間てホントあっと言う間。☺️ #instafood  #暮らし #海外で日本食  #海外で和食  #鱈 #あんかけ #おうちごはん  #falukorv #homecooming #japanesefood #instadinner  #cookingram #foodgram #foodporn #dinnerfortwo  #ふたりごはん #クッキングラム 
なんてことない日の夕飯。豚肉と卵と小松菜の炒めものと、厚揚げとキムチの炒めもの。基本的に炒めることしかできない。そして一人ずつお皿を分ける気力は無い。
.
#おうちごはん #ふたりごはん #水曜日のネコ #単焦点レンズ #単焦点レンズの世界 #SIGMA30mm #デジタル一眼レフ #α5100 #📷 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真部
なんてことない日の夕飯。豚肉と卵と小松菜の炒めものと、厚揚げとキムチの炒めもの。基本的に炒めることしかできない。そして一人ずつお皿を分ける気力は無い。 . #おうちごはん  #ふたりごはん  #水曜日のネコ  #単焦点レンズ  #単焦点レンズの世界  #SIGMA30mm  #デジタル一眼レフ  #α5100  #📷 #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真部 
Miso marinated Pork steak 😋💕
・
●秩父の豚肉味噌漬け
●タコとカブのガーリックソテー
●なめ茸冷奴
●なめこ汁
・
8月4日 秩父へ遊びに行ってきました。駅や温泉施設も綺麗で素敵なところでした✨また行きたいなぁ。
・
・
#秩父 #秩父神社 #おうちごはん #ふたりごはん #料理写真 #和食器 #晩酌 #晩ごはん #料理 #お酒 #酒のつまみ#酒の肴 #家呑み #デリスタグラム  #Dinner #homecooking #Japanesefood #instafood #japan #food#japanfood #foodpic #foodporn #foodstagram #foodie #yummy4 #homemade
Miso marinated Pork steak 😋💕 ・ ●秩父の豚肉味噌漬け ●タコとカブのガーリックソテー ●なめ茸冷奴 ●なめこ汁 ・ 8月4日 秩父へ遊びに行ってきました。駅や温泉施設も綺麗で素敵なところでした✨また行きたいなぁ。 ・ ・ #秩父  #秩父神社  #おうちごはん  #ふたりごはん  #料理写真  #和食器  #晩酌  #晩ごはん  #料理  #お酒  #酒のつまみ #酒の肴  #家呑み  #デリスタグラム  #Dinner  #homecooking  #Japanesefood  #instafood  #japan  #food #japanfood  #foodpic  #foodporn  #foodstagram  #foodie  #yummy4  #homemade 
.
❁Today's dinner.
.
*和風ハンバーグ
*焼き茄子
*モロヘイヤと玉ねぎのあご出汁スープ
.
.
今日は、いつも”何でもいいよ”としか答えない旦那さんが珍しくリクエストしてくれたのでハンバーグでした◡̈⃝︎⋆︎
.
少しましにはなったけれど、しとしと降る雨に一瞬引きこもりそうになったけれど本屋さんとカフェでのんびり。
地味だけど楽しかった♪
.
しかしこの梅雨?と思うほど止まない雨。
浴室乾燥が大活躍中ですが、早くお日様の下でお布団干したいです¯\( ˘–˘ )/¯
.
早く晴れますようにஐ:*
.
.
#今日の晩御飯 #家庭料理#うちごはん
#delistagram#delistagrammer #instafood  #instagood #foodpic #デリスタグラマー#手料理 #foodstagram #onthetable#kaumo #晩ごはん#夜ごはん#夕飯#dinner #ふたりごはん#2人ごはん #料理写真
#おうちごはん#食卓#献立 #タベリー #foodporn #foodvsco #foodoftheday#foodstagram #ナハトマン#ハンバーグ
. ❁Today's dinner. . *和風ハンバーグ *焼き茄子 *モロヘイヤと玉ねぎのあご出汁スープ . . 今日は、いつも”何でもいいよ”としか答えない旦那さんが珍しくリクエストしてくれたのでハンバーグでした◡̈⃝︎⋆︎ . 少しましにはなったけれど、しとしと降る雨に一瞬引きこもりそうになったけれど本屋さんとカフェでのんびり。 地味だけど楽しかった♪ . しかしこの梅雨?と思うほど止まない雨。 浴室乾燥が大活躍中ですが、早くお日様の下でお布団干したいです¯\( ˘–˘ )/¯ . 早く晴れますようにஐ:* . . #今日の晩御飯  #家庭料理 #うちごはん  #delistagram #delistagrammer  #instafood  #instagood  #foodpic  #デリスタグラマー #手料理  #foodstagram  #onthetable #kaumo  #晩ごはん #夜ごはん #夕飯 #dinner  #ふたりごはん #2人ごはん  #料理写真  #おうちごはん #食卓 #献立  #タベリー  #foodporn  #foodvsco  #foodoftheday #foodstagram  #ナハトマン #ハンバーグ 
8/9の昼ごはん
ゴーヤチャンプルー
そうめん
冬瓜と昆布佃煮のスープ
モヤシナムル

#おうちごはん #ふたりごはん #昼飯 #ゴーヤチャンプルー #そうめん #冬瓜 #ゴーヤ #沖縄料理 #cooking
8/8の昼ごはん
鶏ももとセロリのパスタ
チーズ入りいももち
フランクフルト
鶏皮唐揚げ
トマトサラダ

近所の酒屋に、ドイツのブックルンダー社というとこの瓶詰めフランクフルトが100円で売っていた。安すぎて不安だったので1つだけ購入。
食べたらちゃんとおいしかった。(でもめっちゃ柔らかい)
次行ったらなかったのでたくさん買っておけばよかった。
#おうちごはん #ふたりごはん #昼飯 #パスタ #鶏料理 #フランクフルト #ドイツ #ブックルンダー #ボックヴルスト #boklunder #pasta #potate
8/8の昼ごはん 鶏ももとセロリのパスタ チーズ入りいももち フランクフルト 鶏皮唐揚げ トマトサラダ 近所の酒屋に、ドイツのブックルンダー社というとこの瓶詰めフランクフルトが100円で売っていた。安すぎて不安だったので1つだけ購入。 食べたらちゃんとおいしかった。(でもめっちゃ柔らかい) 次行ったらなかったのでたくさん買っておけばよかった。 #おうちごはん  #ふたりごはん  #昼飯  #パスタ  #鶏料理  #フランクフルト  #ドイツ  #ブックルンダー  #ボックヴルスト  #boklunder  #pasta  #potate 
2017.8.17  晩ごはん
*
昨夜の晩ごはん。
定演後のカフェがえらく長くなり…😅
急いで買い物して作りました。
#とり天  塩・梅肉・大葉で
#もやし太郎  もやし・ニラ・ベーコン
#冷奴  オクラ・ネギ・鰹節トッピング
*
充実したお盆でした。
人混みは苦手だ💦
23日の本番に向けて練習頑張ります🎹
*
#晩ごはん#夕ごはん#晩ごはんの記録 
#おうちごはん #かんたんごはん 
#instafood #instagood #cooking 
#food #foodpic #homemade #delicious 
#鶏むね肉#鶏天#豆腐好き#梅肉#大葉#塩
#レモン塩#夫婦ごはん #ふたりごはん 
#美味しいもの #photo #ごはんがすすむ
2017.8.17 晩ごはん * 昨夜の晩ごはん。 定演後のカフェがえらく長くなり…😅 急いで買い物して作りました。 #とり天  塩・梅肉・大葉で #もやし太郎  もやし・ニラ・ベーコン #冷奴  オクラ・ネギ・鰹節トッピング * 充実したお盆でした。 人混みは苦手だ💦 23日の本番に向けて練習頑張ります🎹 * #晩ごはん #夕ごはん #晩ごはんの記録  #おうちごはん  #かんたんごはん  #instafood  #instagood  #cooking  #food  #foodpic  #homemade  #delicious  #鶏むね肉 #鶏天 #豆腐好き #梅肉 #大葉 #塩  #レモン塩 #夫婦ごはん  #ふたりごはん  #美味しいもの  #photo  #ごはんがすすむ 
8/7の昼ごはん
枝豆ハンバーグの和風あんかけ
いわしのカレー粉焼
ごま油塩とうふサラダ
焼きもろこし
なすの揚げ浸し
とうふと茎わかめの味噌汁

#おうちごはん #ふたりごはん  #昼飯 #野菜 #和食 #いわし #なす #とうもろこし #枝豆 #japanese #japanesefood #tofu
2017.8.16
連日今後の人生についてのお話。どんな時でもご飯は元気に食べるべし、と、ご飯は棒棒鶏と空心菜の炒めとゴーヤの韓国海苔和え。お味噌汁は茄子と大根と揚げ入りで。空心菜が大好評でした。普段ニンニク臭いの文句言うのに笑

#おうちごはん #ふたりごはん #2人ご飯 #我が家の食卓  #日本の食卓 #夫婦 #夫婦ご飯 #夫婦の食卓 #夫婦時間 #手料理 #夕飯 #夜ご飯 #ご飯作り #楽しい #ぶた #いぬ #棒棒鶏 #空心菜炒め #ゴーヤの韓国海苔和え #味噌汁 #ごはん
2017.8.16 連日今後の人生についてのお話。どんな時でもご飯は元気に食べるべし、と、ご飯は棒棒鶏と空心菜の炒めとゴーヤの韓国海苔和え。お味噌汁は茄子と大根と揚げ入りで。空心菜が大好評でした。普段ニンニク臭いの文句言うのに笑 #おうちごはん  #ふたりごはん  #2人ご飯  #我が家の食卓  #日本の食卓  #夫婦  #夫婦ご飯  #夫婦の食卓  #夫婦時間  #手料理  #夕飯  #夜ご飯  #ご飯作り  #楽しい  #ぶた  #いぬ  #棒棒鶏  #空心菜炒め  #ゴーヤの韓国海苔和え  #味噌汁  #ごはん 
🍽
仕事帰りに彼が家に来た🏠先週からよく会ってるなー。夜ご飯食べに来たともいうけど 笑。
久しぶりの中華👍
美味しい、美味しいって食べてくれるの嬉しいな❤️
.
9月の私の実家訪問の件も軽く話せた😊
今回のご両親&親戚へのご挨拶で、一気に結婚の話進んだな💦
思ったよりやる事ありそうでちょっとブルーになったけど、明日1日何も考えずに過ごしてリフレッシュしよ😅
有休取っててよかった🙆
#ふたりごはん #ばんごはん #マリッジブルー?#早すぎ
🍽 仕事帰りに彼が家に来た🏠先週からよく会ってるなー。夜ご飯食べに来たともいうけど 笑。 久しぶりの中華👍 美味しい、美味しいって食べてくれるの嬉しいな❤️ . 9月の私の実家訪問の件も軽く話せた😊 今回のご両親&親戚へのご挨拶で、一気に結婚の話進んだな💦 思ったよりやる事ありそうでちょっとブルーになったけど、明日1日何も考えずに過ごしてリフレッシュしよ😅 有休取っててよかった🙆 #ふたりごはん  #ばんごはん  #マリッジブルー ?#早すぎ 
Good morning from Vancouver :) homemade bread with blackberry jam to start today 🍞 happy hump day 😋.
.
.
バンクーバーからおはようございます☀昨日作った食パンと、山で採れたブラックベリーのジャムで今日もスタート。ジャム、初めてなのに適当に作ったら甘さが足りなかった…すんごい量の砂糖が入ってるんですね…自分ではかなり入れたと思ったのに😑.
.
.
バンクーバーはハリウッド映画の撮影をよくやっているんですが、うちの近くで今日からDeadpool2 の撮影が始まっています🎥家からでは照明のクレーンしか見えないので、あとで散歩にいってみようかな←ミーハー.
.
#goodmorning #breakfast #homemadebread #homemadejam #jam #bread #coffee #salad #egg #eathealthy #cooking #blackberryjam #instafood #delistagrammer #yummy #おうちごはん #あさごはん #ふたりごはん #パン #食パン #手作りジャム #手作りパン #コーヒー #料理 #海外生活
Good morning from Vancouver :) homemade bread with blackberry jam to start today 🍞 happy hump day 😋. . . バンクーバーからおはようございます☀昨日作った食パンと、山で採れたブラックベリーのジャムで今日もスタート。ジャム、初めてなのに適当に作ったら甘さが足りなかった…すんごい量の砂糖が入ってるんですね…自分ではかなり入れたと思ったのに😑. . . バンクーバーはハリウッド映画の撮影をよくやっているんですが、うちの近くで今日からDeadpool2 の撮影が始まっています🎥家からでは照明のクレーンしか見えないので、あとで散歩にいってみようかな←ミーハー. . #goodmorning  #breakfast  #homemadebread  #homemadejam  #jam  #bread  #coffee  #salad  #egg  #eathealthy  #cooking  #blackberryjam  #instafood  #delistagrammer  #yummy  #おうちごはん  #あさごはん  #ふたりごはん  #パン  #食パン  #手作りジャム  #手作りパン  #コーヒー  #料理  #海外生活 
8/6のブランチ
タコライス
桃

前日の昼用に作っていたタコライスの具があったのだけど、その日は急遽外で食べることになったので、ブランチになりました。
アボカドとチーズ忘れたのでそのあと乗せた。
#おうちごはん #ふたりごはん #昼飯 #タコライス #トマト #クミン
今日の晩ごはん

鶏ハツと卵とネギの炒めもの
アサリのお吸い物
卵豆腐
マス子
サラダ

疲労感半端無くて倒れるんじゃないでしょうか。を会社で連発するくらいヤバイ。

#ふたりごはん #晩ごはん #おうちごはん
今日の晩ごはん 鶏ハツと卵とネギの炒めもの アサリのお吸い物 卵豆腐 マス子 サラダ 疲労感半端無くて倒れるんじゃないでしょうか。を会社で連発するくらいヤバイ。 #ふたりごはん  #晩ごはん  #おうちごはん 
2017.8.16.Wednesday
*
*
Today's dinner🍴
#かぼちゃグラタン
*
今日の夕飯は迷走しました💦
迷いすぎて、23時前に帰ってきた時もいまいちメニューが決まってない有様😂笑
主人からは和食が食べたいと聞いていたけど、私はグラタンが食べたい気分だし・・・ということで、主人は和食じゃないけどラーメンで別々のメニューにしました。
*
*
#ごはん #おうちごはん #ふたりごはん #今日の夕食 #夕食 #dinner #クッキングラム
2017.8.16.Wednesday * * Today's dinner🍴 #かぼちゃグラタン  * 今日の夕飯は迷走しました💦 迷いすぎて、23時前に帰ってきた時もいまいちメニューが決まってない有様😂笑 主人からは和食が食べたいと聞いていたけど、私はグラタンが食べたい気分だし・・・ということで、主人は和食じゃないけどラーメンで別々のメニューにしました。 * * #ごはん  #おうちごはん  #ふたりごはん  #今日の夕食  #夕食  #dinner  #クッキングラム 
2017.8.16
作り置きとよるごはん
.
.
ここ三日間ぐらいで作ったやつたち。
なくなったものや、減りかけのものも。
ほうれん草の白味噌胡麻和えはほぼ無き。
記録。
◉トマト
◉コーンと玉ねぎのバターしょうゆ炒め
◉鶏胸肉のピリ辛ケチャップソース
◉コールスロー
◉切干大根の煮物
◉ゆで鶏きゅうり
◉ピーマンとちくわのきんぴら
.
.
弁当
◉鶏胸肉のピリ辛ケチャップソース
◉コールスロー
◉ほうれん草の白味噌胡麻和え
◉切干大根の煮物
.
.
同居人ごはん
◉肉じゃが
◉コールスロー
◉ほうれん草の白味噌胡麻和え
◉切干大根の煮物
.
.
基本作り置き回しだけど、ちゃんと作ってる感あるよね?と私は思う。笑
同居人の肉じゃがは前に飲み会入って食べなかったからそれ。
今日は切干大根、昨日はコーンと鶏胸肉の二種類と、そんなに作ってないのです_(:3」z)_
鶏胸肉たちは下味をその前の日につけたりと、ちょこちょこ作業してる感じ。
.
.
今日もクローズお疲れ様でした!
.
.
#いのこのごはん #よるごはん #ふたりごはん #つくおき #クックパッド #弁当 #今日もお疲れ様でしたー!
2017.8.16 作り置きとよるごはん . . ここ三日間ぐらいで作ったやつたち。 なくなったものや、減りかけのものも。 ほうれん草の白味噌胡麻和えはほぼ無き。 記録。 ◉トマト ◉コーンと玉ねぎのバターしょうゆ炒め ◉鶏胸肉のピリ辛ケチャップソース ◉コールスロー ◉切干大根の煮物 ◉ゆで鶏きゅうり ◉ピーマンとちくわのきんぴら . . 弁当 ◉鶏胸肉のピリ辛ケチャップソース ◉コールスロー ◉ほうれん草の白味噌胡麻和え ◉切干大根の煮物 . . 同居人ごはん ◉肉じゃが ◉コールスロー ◉ほうれん草の白味噌胡麻和え ◉切干大根の煮物 . . 基本作り置き回しだけど、ちゃんと作ってる感あるよね?と私は思う。笑 同居人の肉じゃがは前に飲み会入って食べなかったからそれ。 今日は切干大根、昨日はコーンと鶏胸肉の二種類と、そんなに作ってないのです_(:3」z)_ 鶏胸肉たちは下味をその前の日につけたりと、ちょこちょこ作業してる感じ。 . . 今日もクローズお疲れ様でした! . . #いのこのごはん  #よるごはん  #ふたりごはん  #つくおき  #クックパッド  #弁当  #今日もお疲れ様でしたー !
.
.
#今日の夜ごはん🐷🍴💕 #3人ごはん
.
*さぬきうどんのぶっかけ
*レタスの肉巻き
*厚焼きたまご 大根おろし+ポン酢
*きゅうりツナコーンのサラダ
*マンゴー
.
半生麺のさぬきうどん もらったー🙏💘
#卵もデザートも🤤❣️
いつもの何倍も 今日は おいしかったーーー💜
.
.
#おうちごはん#今日は#ふたりごはん#じゃなくて#3人ごはん#居心地の良さ💯#最後の最後に#大好物もらえた❤︎#お腹爆発しそーだったけど#食べちゃうよね#別腹#デブへの一歩
. . #今日の夜ごはん 🐷🍴💕 #3人ごはん  . *さぬきうどんのぶっかけ *レタスの肉巻き *厚焼きたまご 大根おろし+ポン酢 *きゅうりツナコーンのサラダ *マンゴー . 半生麺のさぬきうどん もらったー🙏💘 #卵もデザートも 🤤❣️ いつもの何倍も 今日は おいしかったーーー💜 . . #おうちごはん #今日は #ふたりごはん #じゃなくて #3人ごはん #居心地の良さ 💯#最後の最後に #大好物もらえた ❤︎#お腹爆発しそーだったけど #食べちゃうよね #別腹 #デブへの一歩 
.
晩ごはんは鳥のから揚げ🐓
たくさん揚げすぎた😂(写真2枚目の量…)
.
ちなみにわたしはお昼もから揚げ☺️笑
から揚げが好きすぎて週3以上は食べてる気がする。
.
#夜ごはん #おうちごはん #ふたりごはん #から揚げ #🐓 #なんで太るものって美味しいんだろう
@
.
.
#todaysdinner 🍽
.
※ 生姜焼き
※ サラダ
※ エビチリ
※ 紅生姜入りだし巻き卵
.
.
.
昨日のごはん🍚
手抜きと残り物消費ご飯、、
出張前なのにごめんなさい🙇‍♀️
.
.
一緒にお買い物行って
エビチリ🦐に目がついたらしく
珍しくお惣菜買った💚楽チン、、笑
.
.
.
軽く喧嘩🤛したけど、、
(一方的に私が怒ってた。笑)
夜中から出張にいきました🏃🏃🏃
宮崎県へ、、、
10日間バイバイ。。。
お土産楽しみにしてる、、😛笑
わたしはちなみにまだお盆休み💦
.
.
.
#dinner #夜ご飯 #おうちごはん #🍴#よるごはん #ふたりごはん #新婚生活  #献立 #主婦 #新米主婦 #料理 #cook #cookking  #飯テロ #デリスタグラマー#生姜焼き #紅生姜入りだし巻き卵 #大根サラダ #エビチリ #お惣菜 #手抜きご飯 #クッキングラム  #初マタ #プレママ #プレ花嫁 #instagram #マタニティ生活 #🤰
@ . . #todaysdinner  🍽 . ※ 生姜焼き ※ サラダ ※ エビチリ ※ 紅生姜入りだし巻き卵 . . . 昨日のごはん🍚 手抜きと残り物消費ご飯、、 出張前なのにごめんなさい🙇‍♀️ . . 一緒にお買い物行って エビチリ🦐に目がついたらしく 珍しくお惣菜買った💚楽チン、、笑 . . . 軽く喧嘩🤛したけど、、 (一方的に私が怒ってた。笑) 夜中から出張にいきました🏃🏃🏃 宮崎県へ、、、 10日間バイバイ。。。 お土産楽しみにしてる、、😛笑 わたしはちなみにまだお盆休み💦 . . . #dinner  #夜ご飯  #おうちごはん  #🍴#よるごはん  #ふたりごはん  #新婚生活  #献立  #主婦  #新米主婦  #料理  #cook  #cookking  #飯テロ  #デリスタグラマー #生姜焼き  #紅生姜入りだし巻き卵  #大根サラダ  #エビチリ  #お惣菜  #手抜きご飯  #クッキングラム  #初マタ  #プレママ  #プレ花嫁  #instagram  #マタニティ生活  #🤰
晩ごはん。

ステーキ。豆腐ワカメサラダ。トマトやら色々スープ。

またまた旦那氏泊まりが入るようで、リクエストの肉🙌

色々あって急遽帰省したりとバタバタ。とりあえず安心出来たので明日の休みはゆっくりします◎

#ライブ配信で癒された

#おうちごはん#夜ごはん#夕食#ふたりごはん#和食#手抜き飯#冷蔵庫整理飯#常備菜#器#和食器#骨董#古伊万里#伊万里#吉祥寺pukupuku#益子焼#よしざわ窯#日々#暮らし#今日もお疲れさまでした
晩ごはん。 ステーキ。豆腐ワカメサラダ。トマトやら色々スープ。 またまた旦那氏泊まりが入るようで、リクエストの肉🙌 色々あって急遽帰省したりとバタバタ。とりあえず安心出来たので明日の休みはゆっくりします◎ #ライブ配信で癒された  #おうちごはん #夜ごはん #夕食 #ふたりごはん #和食 #手抜き飯 #冷蔵庫整理飯 #常備菜 #器 #和食器 #骨董 #古伊万里 #伊万里 #吉祥寺pukupuku #益子焼 #よしざわ窯 #日々 #暮らし #今日もお疲れさまでした 
鶏つくねを沢山作りました。
夜ごはんにいくつか食べました。
残りは冷凍してお弁当にします🍱🍙✨ #新米主婦 #新米主婦ごはん #ふたりごはん #おうちごはん #新婚ごはん #夜ごはん #ばんごはん #料理上手になりたい #とりつくね #鶏つくね #一汁一菜
昨日の夕ごはん🍚!
・豚肉と野菜の南蛮漬け、スタミナおろし和え
・炒り豆腐
・“嶽きみ”とうもろこし🌽
・えのきとワカメ、玉ねぎのお味噌汁
_
嶽きみ、という何だかすごい名前のとうもろこし、ホワイトコーンみたいにとっても甘くて美味しかったです💓
スタミナおろしは、大根おろしにニンニクと生姜も摩り下ろして混ぜてあります💪💨
_
赤ちゃん、ついにへその緒が取れました❗️
けれど、思っていたような物とは違いかさぶたのような感じでした💦
それでもお母さんと繋がっていた大切な証です☺️ #夜ごはん #おうちごはん #ふたりごはん #節約料理 #料理勉強中 #新米ママ #lin_stagrammer
昨日の夕ごはん🍚! ・豚肉と野菜の南蛮漬け、スタミナおろし和え ・炒り豆腐 ・“嶽きみ”とうもろこし🌽 ・えのきとワカメ、玉ねぎのお味噌汁 _ 嶽きみ、という何だかすごい名前のとうもろこし、ホワイトコーンみたいにとっても甘くて美味しかったです💓 スタミナおろしは、大根おろしにニンニクと生姜も摩り下ろして混ぜてあります💪💨 _ 赤ちゃん、ついにへその緒が取れました❗️ けれど、思っていたような物とは違いかさぶたのような感じでした💦 それでもお母さんと繋がっていた大切な証です☺️ #夜ごはん  #おうちごはん  #ふたりごはん  #節約料理  #料理勉強中  #新米ママ  #lin_stagrammer 
.
涼しい部屋で辛いお鍋。最高。
張り切って作ってくれました\(^^)/
今日は映画の日🎥
いまさらながら君の名は。見ました笑
いまさらやけどめっちゃ泣いた笑
5.1サラウンドやば~
今からもう1本☝
.
#おうちごはん 
#ふたりごはん
#晩ごはん #晩ご飯 #dinner #夜ごはん
#food #cooking #cookingram #クッキングラム 
#家庭料理 #手料理 #梅氏ごはん #旦那ごはん
#お鍋 #鍋 #赤から鍋 #夏に鍋シリーズ
. 涼しい部屋で辛いお鍋。最高。 張り切って作ってくれました\(^^)/ 今日は映画の日🎥 いまさらながら君の名は。見ました笑 いまさらやけどめっちゃ泣いた笑 5.1サラウンドやば~ 今からもう1本☝ . #おうちごはん  #ふたりごはん  #晩ごはん  #晩ご飯  #dinner  #夜ごはん  #food  #cooking  #cookingram  #クッキングラム  #家庭料理  #手料理  #梅氏ごはん  #旦那ごはん  #お鍋  #鍋  #赤から鍋  #夏に鍋シリーズ 
自家製タルタルソース作った( ´ω` )♫同期に教えてもらったやり方でやったら玉ねぎの辛味なくなってでも食感は残ってていい感じ♫また作ろうっと٩(ˊᗜˋ*)و
☆チキン南蛮
☆アンチョビにんじん
☆中華コーンスープ

#おうちごはん #ふたりごはん #夕飯 #肉料理 #自家製タルタルソース #鶏肉料理 #鶏むね肉
.
🍴
#今日の晩ごはん
.
🍴
. .
*#白ごはん
*#麻婆豆腐
*#キムチ
*トマトとキュウリの胡麻ドレかけ
*#唐揚げ ←お惣菜
*ごまとワカメのスープ
*#シャインマスカット と#巨峰
*#エビスビール
.
.
.
こんばんは🎵
.

お返事前に失礼します(*;-;*)💦
昨日のpicにたくさんのいいねやコメントありがとうございます💓
後でゆっくりコメントさせてくださいね💓💓 .
.
. .
今日は肌寒かったので熱々の麻婆豆腐にしました🎵
地元は晴れて暑い日が続いていたのですが東京は涼しい日が続いていますね😱💦
明日も雨予報です😭
.
みなさま体調管理気をつけてくださいね⭐︎⭐︎
.
.
. *
*

#お家ごはん #おうちごはん  #ふたりごはん #夫婦ごはん #新婚ごはん #幸せごはん #夕飯 #晩ごはん #夜ごはん #手料理 #料理写真 #デリスタグラマー #lin_stagrammer #kurashiru #locari #クッキングラム #igersjp #おうち中華 #中華料理 #器 #バラ #ビール
. 🍴 #今日の晩ごはん  . 🍴 . . *#白ごはん  *#麻婆豆腐  *#キムチ  *トマトとキュウリの胡麻ドレかけ *#唐揚げ  ←お惣菜 *ごまとワカメのスープ *#シャインマスカット  と#巨峰  *#エビスビール  . . . こんばんは🎵 . お返事前に失礼します(*;-;*)💦 昨日のpicにたくさんのいいねやコメントありがとうございます💓 後でゆっくりコメントさせてくださいね💓💓 . . . . 今日は肌寒かったので熱々の麻婆豆腐にしました🎵 地元は晴れて暑い日が続いていたのですが東京は涼しい日が続いていますね😱💦 明日も雨予報です😭 . みなさま体調管理気をつけてくださいね⭐︎⭐︎ . . . * * #お家ごはん  #おうちごはん  #ふたりごはん  #夫婦ごはん  #新婚ごはん  #幸せごはん  #夕飯  #晩ごはん  #夜ごはん  #手料理  #料理写真  #デリスタグラマー  #lin_stagrammer  #kurashiru  #locari  #クッキングラム  #igersjp  #おうち中華  #中華料理  #器  #バラ  #ビール 
久しぶりのおもてなし料理🍴最後に乗せたとどめのミドリのせいで何かよくわからんけど、希望通り野菜たっぷりでした♡ごちそうさまでした🙏
.
#いつもありがとう #おもてなし #ごちそうさまでした #おうちごはん #ふたりごはん #カフェごはん #緑多め #野菜 #carry #dinner #food #cooking #green #夕食 #晩御飯 #美味しい #スープカレー #チーズ #バジル #オリーブオイル #組み合わせ最強 #ちゃちゃっと作ってくれる #帰ってごはんがある幸せ #私は洗い物係 #嫁にしたい #happy
久しぶりのおもてなし料理🍴最後に乗せたとどめのミドリのせいで何かよくわからんけど、希望通り野菜たっぷりでした♡ごちそうさまでした🙏 . #いつもありがとう  #おもてなし  #ごちそうさまでした  #おうちごはん  #ふたりごはん  #カフェごはん  #緑多め  #野菜  #carry  #dinner  #food  #cooking  #green  #夕食  #晩御飯  #美味しい  #スープカレー  #チーズ  #バジル  #オリーブオイル  #組み合わせ最強  #ちゃちゃっと作ってくれる  #帰ってごはんがある幸せ  #私は洗い物係  #嫁にしたい  #happy 
日々すっきりしないお天気…🙃🙃 #鶏のみぞれ煮 
#高野豆腐と干し椎茸の含め煮 
#ツナサラダ

#共働きごはん #夕飯 #おうちごはん #夫婦ごはん #献立 #ふたりごはん #pynごはん #キッチングラマー 
一汁三菜が日々遠ざかってゆく…😭😭
🍚夜ごはん🍚
*ハンバーグ
*ラタトゥイユ
*パスタサラダ
*ミニグラタン
*大根とキャベツのスープ

ハンバーグにテンション
あがる旦那さん🎵🎵✨
コロッケを簡単リメイクしたミニグラタンがめっゃ好評だったからラッキー😋💮(笑)

#おうちごはん#夜ごはん#ふたりごはん#ハンバーグ#コロッケリメイク
今日は和食にしました🍚

サンマの蒲焼き丼
煮物
レタスとトマトのマリネサラダ
さつま揚げ

さつま揚げはR氏のお土産です😀
めちゃくちゃふかふかで美味しい❤❤❤ サンマが小さくてぺちゃんこな蒲焼きになっちゃってちょっと残念。今年はサンマは高いらしいです😭

そしてぷち煮物ブーム到来😙
・
・
#自炊#自炊女子#おうちごはん#ふたりごはん#手料理#プチプラ食器#自炊記録#ふたり暮らし#料理好きな人と繋がりたい#サンマ#蒲焼き#煮物#さつま揚げ#鹿児島のさつま揚げ美味しい
今日は和食にしました🍚 サンマの蒲焼き丼 煮物 レタスとトマトのマリネサラダ さつま揚げ さつま揚げはR氏のお土産です😀 めちゃくちゃふかふかで美味しい❤❤❤ サンマが小さくてぺちゃんこな蒲焼きになっちゃってちょっと残念。今年はサンマは高いらしいです😭 そしてぷち煮物ブーム到来😙 ・ ・ #自炊 #自炊女子 #おうちごはん #ふたりごはん #手料理 #プチプラ食器 #自炊記録 #ふたり暮らし #料理好きな人と繋がりたい #サンマ #蒲焼き #煮物 #さつま揚げ #鹿児島のさつま揚げ美味しい 
*
今日の晩ご飯🍚
#アジの開き
#いんげんのおかか和え 
#ひじき煮 (お義母さん作)
#豚汁
#白米
*
今日は久しぶりの魚‼︎‼︎
インスタ見返してたら久しく魚を食べてないことに気づいたからアジの開きにした🐟
でも旦那さんにはアジの開きが小さくて足らんかったみたい。。
さすが大食い(笑)
ひじき煮は前にお義母さんに貰ったのが残ってたから美味しく頂いた🍽
明日も仕事頑張ろー✩
*
#夕ご飯 #晩ご飯 #夜ご飯 #献立 #手料理 #嫁料理 #クッキングラム #デリスタグラム #ふたりごはん #おうちごはん #家ごはん #夫婦ご飯
* 今日の晩ご飯🍚 #アジの開き  #いんげんのおかか和え  #ひじき煮  (お義母さん作) #豚汁  #白米  * 今日は久しぶりの魚‼︎‼︎ インスタ見返してたら久しく魚を食べてないことに気づいたからアジの開きにした🐟 でも旦那さんにはアジの開きが小さくて足らんかったみたい。。 さすが大食い(笑) ひじき煮は前にお義母さんに貰ったのが残ってたから美味しく頂いた🍽 明日も仕事頑張ろー✩ * #夕ご飯  #晩ご飯  #夜ご飯  #献立  #手料理  #嫁料理  #クッキングラム  #デリスタグラム  #ふたりごはん  #おうちごはん  #家ごはん  #夫婦ご飯 
お泊まり最後
妹(三女)ご飯作ってくれました
カレー博士なのでカレーすごく美味しい
旦那もペロリと食べました。

さっぱりすすれるものが食べたくてソーメンチャンプルは自分で手作り。
一品作るだけなのに一苦労😓
#ばんごはん#ばんごはんきろく#夜ご飯#夜ごはん#今日の晩御飯#晩御飯の記録#今日の夜ごはん#献立#今日の献立#夫婦ごはん#ふたりごはん#家ごはん#おうちごはん#嫁ごはん#手作りごはん#dinner#本日の献立#本日の晩御飯#妹ごはん#カレーライス#カレー#ソーメンチャンプルー#そうめんちゃんぷるー
お泊まり最後 妹(三女)ご飯作ってくれました カレー博士なのでカレーすごく美味しい 旦那もペロリと食べました。 さっぱりすすれるものが食べたくてソーメンチャンプルは自分で手作り。 一品作るだけなのに一苦労😓 #ばんごはん #ばんごはんきろく #夜ご飯 #夜ごはん #今日の晩御飯 #晩御飯の記録 #今日の夜ごはん #献立 #今日の献立 #夫婦ごはん #ふたりごはん #家ごはん #おうちごはん #嫁ごはん #手作りごはん #dinner #本日の献立 #本日の晩御飯 #妹ごはん #カレーライス #カレー #ソーメンチャンプルー #そうめんちゃんぷるー 
2017.08.16(再投稿)
*
今日は彼氏くんお休み♡
彼氏くん職業柄4時起きだから
完璧、朝型人間です⸜(`・ω・´)⸝
あたしは夜型人間…無理…(笑)
*
\今日の夜ごはん/
#ぶり大根
#小松菜のニンニク炒め
#豆腐と油揚げの包み焼き
#ごはん #お味噌汁
*
お昼ごはんはレトルト使用!
ミートソースのパスタ!
*
#同棲準備 #半同棲生活 
#ふたりごはん #おうちごはん
#彼氏 #彼女 #カップル
*
#sayupi_cooking
*
2017.08.16(再投稿) * 今日は彼氏くんお休み♡ 彼氏くん職業柄4時起きだから 完璧、朝型人間です⸜(`・ω・´)⸝ あたしは夜型人間…無理…(笑) * \今日の夜ごはん/ #ぶり大根  #小松菜のニンニク炒め  #豆腐と油揚げの包み焼き  #ごはん  #お味噌汁  * お昼ごはんはレトルト使用! ミートソースのパスタ! * #同棲準備  #半同棲生活  #ふたりごはん  #おうちごはん  #彼氏  #彼女  #カップル  * #sayupi_cooking  *
.
.
8/6の早朝に上野で別れてから
❁青森県のねぶた祭り
❁宮城県の仙台七夕祭り&日本三景松島
❁富士登山
❁三重県の熊野古道
❁高知県
❁徳島県
を青春18きっぷで廻ってきた彼
家に帰る前に今日三重から山梨に寄ってくれた
.
いつもは私の家に来て帰るだけだけど
今日は甲府で待ち合わせだったので
地のものを、と思ってお昼は
小作のほうとうを。
.
夕飯は一緒に和風パスタを作りました。
お土産で買ってきてくれた赤福も美味しかった。
.
#彼氏#旅#カップル#デート#山梨#甲府#小作#ほうとう#夕飯#晩御飯#手作り#ふたりごはん#パスタ#お土産#赤福#おでかけ#休日#幸せ
#instagood#instafood#date#bf#boyfriend#love#happy#food#foodpic#dinner#pasta#yummy
. . 8/6の早朝に上野で別れてから ❁青森県のねぶた祭り ❁宮城県の仙台七夕祭り&日本三景松島 ❁富士登山 ❁三重県の熊野古道 ❁高知県 ❁徳島県 を青春18きっぷで廻ってきた彼 家に帰る前に今日三重から山梨に寄ってくれた . いつもは私の家に来て帰るだけだけど 今日は甲府で待ち合わせだったので 地のものを、と思ってお昼は 小作のほうとうを。 . 夕飯は一緒に和風パスタを作りました。 お土産で買ってきてくれた赤福も美味しかった。 . #彼氏 #旅 #カップル #デート #山梨 #甲府 #小作 #ほうとう #夕飯 #晩御飯 #手作り #ふたりごはん #パスタ #お土産 #赤福 #おでかけ #休日 #幸せ  #instagood #instafood #date #bf #boyfriend #love #happy #food #foodpic #dinner #pasta #yummy 
昨日の#晩ごはん #ふたりごはん
#手羽先唐揚げ 山ちゃん風
#スパニッシュオムレツ
#豆苗とベーコン炒め 
スパニッシュオムレツのチーズソース失敗😥
・
お盆最終日。
・
孫が遊びに来ましたよー!
・
初、子供用プールも、発動させました!
・
詳しくは、ブログにて♡
・
・
#BBQ #金目鯛 #イカ #晩ごはん #夕食 #酒のアテ #晩酌 #ig呑んべえ部 #おうちごはん #ふたりごはん #家庭料理 #手料理 #和食 #和食器 #器 #ミキティのおうちごはん #japanesefood #japanesecooking #dinner #washoku #foodpic #kurashiru #locari_kitchen #delistagrammer #homecooking
・ お盆最終日。 ・ 孫が遊びに来ましたよー! ・ 初、子供用プールも、発動させました! ・ 詳しくは、ブログにて♡ ・ ・ #BBQ  #金目鯛  #イカ  #晩ごはん  #夕食  #酒のアテ  #晩酌  #ig呑んべえ部  #おうちごはん  #ふたりごはん  #家庭料理  #手料理  #和食  #和食器  #器  #ミキティのおうちごはん  #japanesefood  #japanesecooking  #dinner  #washoku  #foodpic  #kurashiru  #locari_kitchen  #delistagrammer  #homecooking 
今日の晩ご飯\(^^)/
冷凍しといた手羽先は酢を入れてさっぱり煮にしてみた^^*
オカズの量多すぎて…
お腹パンパンwww
久しぶりに働いたので疲れました( ̄▽ ̄;)
っても明日また休みだ(笑)
【本日のメニュー】
*里芋と手羽先のさっぱり煮
*大根ステーキonチーズ
*にんじんシリシリ
*カニカマサラダ
#晩ご飯#晩ご飯記録 
#料理#手料理
#お家ご飯#おうちごはん#ウチゴハン
#2人ご飯#ふたりごはん
今日の晩ご飯\(^^)/ 冷凍しといた手羽先は酢を入れてさっぱり煮にしてみた^^* オカズの量多すぎて… お腹パンパンwww 久しぶりに働いたので疲れました( ̄▽ ̄;) っても明日また休みだ(笑) 【本日のメニュー】 *里芋と手羽先のさっぱり煮 *大根ステーキonチーズ *にんじんシリシリ *カニカマサラダ #晩ご飯 #晩ご飯記録  #料理 #手料理  #お家ご飯 #おうちごはん #ウチゴハン  #2人ご飯 #ふたりごはん 
.
.
──────────────────
▼焼うどんトロけるチーズ&辣油のっけ
──────────────────
.
.
醤油×チーズ=😍
.
.
#料理記録#料理写真#料理初心者#料理上手になりたい#料理好きな人と繋がりたい #献立#ふたりごはん#おうちごはん#クッキングラム#いただきます#きまぐれ#レシピ#野菜#肉#よるごはん#instafood#foodpic#foodie#tablefor#cooking#instadaily#happy#tagsforlikes#follow#photooftheday
#gn#おやすみなさい
. . ────────────────── ▼焼うどんトロけるチーズ&辣油のっけ ────────────────── . . 醤油×チーズ=😍 . . #料理記録 #料理写真 #料理初心者 #料理上手になりたい #料理好きな人と繋がりたい  #献立 #ふたりごはん #おうちごはん #クッキングラム #いただきます #きまぐれ #レシピ #野菜 #肉 #よるごはん #instafood #foodpic #foodie #tablefor #cooking #instadaily #happy #tagsforlikes #follow #photooftheday  #gn #おやすみなさい 
今日から会社だったので、たまには早く帰ろうと思い、出勤初日は急いで帰ってきました。

会社で400gも椎茸を頂いたので、半分を隣の義実家へお裾分けに持って行ったら、持って行った倍以上のお土産を貰って帰宅😅

何気に毎回持って行くより貰う方が多い気がする🤔

そして、義実家でくつろいだ後に中学からの友達と電話で話しながら作った本日の#ながら夕ご飯 。
,
*#さんまの塩焼き ,
*#茹でアスパラ
*#焼き椎茸
*#ごぼう巻きの煮物
*#ツナマヨの卵焼き
*#豚の角煮 (既製品)
*とり野菜みその#ワンタンスープ
*義母の作った椎茸の煮物

#夫婦ふたり #ふたりごはん #共働き夫婦 #夕ご飯 #夜ご飯 #夕食 #食卓 #おうちごはん #和風 #簡単料理 #家庭料理 #帰宅後の料理 #頂き物に感謝 #椎茸づくし #朝採り #生椎茸 #400g #スープにも入ってる #ごちそうさまでした
今日から会社だったので、たまには早く帰ろうと思い、出勤初日は急いで帰ってきました。 会社で400gも椎茸を頂いたので、半分を隣の義実家へお裾分けに持って行ったら、持って行った倍以上のお土産を貰って帰宅😅 何気に毎回持って行くより貰う方が多い気がする🤔 そして、義実家でくつろいだ後に中学からの友達と電話で話しながら作った本日の#ながら夕ご飯  。 , *#さんまの塩焼き  , *#茹でアスパラ  *#焼き椎茸  *#ごぼう巻きの煮物  *#ツナマヨの卵焼き  *#豚の角煮  (既製品) *とり野菜みその#ワンタンスープ  *義母の作った椎茸の煮物 #夫婦ふたり  #ふたりごはん  #共働き夫婦  #夕ご飯  #夜ご飯  #夕食  #食卓  #おうちごはん  #和風  #簡単料理  #家庭料理  #帰宅後の料理  #頂き物に感謝  #椎茸づくし  #朝採り  #生椎茸  #400g  #スープにも入ってる  #ごちそうさまでした 
今日の夜ごはん。牛しぐれ煮に温玉(固そうに見えるけど、黄身とろり)、アボカドキムチ奴、トマト、ズッキーニの和え物、ツナ入りキャロットラペ、ねぎと大根のおみそしる
夫は紅生姜をもりもり。

#ふたりごはん #おうちごはん #tokyo
今日の夜ごはん。牛しぐれ煮に温玉(固そうに見えるけど、黄身とろり)、アボカドキムチ奴、トマト、ズッキーニの和え物、ツナ入りキャロットラペ、ねぎと大根のおみそしる 夫は紅生姜をもりもり。 #ふたりごはん  #おうちごはん  #tokyo 
2017.8.16
La Collina
▪︎◽︎◼︎▫️◻️◼️▫︎◽︎◼︎▫️◼︎▫️◽︎▪︎
今回の休みは、久しぶりに実家でのんびりしてるので、家族4人と甥っ子でお出掛け。
父母の甥っ子愛は相当なもの💓
とにかく、孫は可愛いんやね😁👍👍
2017.8.16 La Collina ▪︎◽︎◼︎▫️◻️◼️▫︎◽︎◼︎▫️◼︎▫️◽︎▪︎ 今回の休みは、久しぶりに実家でのんびりしてるので、家族4人と甥っ子でお出掛け。 父母の甥っ子愛は相当なもの💓 とにかく、孫は可愛いんやね😁👍👍
釣りの恩恵🎣 
旦那飯です。。。 ☺︎献立☺︎
◉鯛の鍋風湯引き
◉鯛めし
◉鯛•カンパチの塩焼き
◉うしお汁
◉イカの沖漬け
◉梅酒(新潟県)

イカの沖漬け、なんでおいしいか説明受けました。。釣ってすぐに、タレに漬け込むとタレを吸い込み内部にまで味が染み込むみたい。聞いてる時はなんとも残酷な。と思ったけど、美味しい。。。漁師飯🎣そして生やのに、めっちゃ日持ちする。

あと、友達のお土産で新潟県の梅酒をもらったので、お供に✨最高に美味しい😊😊 #japan #japanesefood #washoku #おうちごはん #旦那飯 #オトコノキッチン #鯛めし #沖漬け #dinner #yum #yummy #料理写真 #ふたりごはん #梅酒 #新潟県 #plam #fish #fishing #🎣 #釣り #香川県 #めっちゃ高いクーラーボックス買ってあげたのに『嫁がこわくて釣りにいけるか!』ってゆうステッカーをクーラーボックスに貼ろうとしてた。
釣りの恩恵🎣 旦那飯です。。。 ☺︎献立☺︎ ◉鯛の鍋風湯引き ◉鯛めし ◉鯛•カンパチの塩焼き ◉うしお汁 ◉イカの沖漬け ◉梅酒(新潟県) イカの沖漬け、なんでおいしいか説明受けました。。釣ってすぐに、タレに漬け込むとタレを吸い込み内部にまで味が染み込むみたい。聞いてる時はなんとも残酷な。と思ったけど、美味しい。。。漁師飯🎣そして生やのに、めっちゃ日持ちする。 あと、友達のお土産で新潟県の梅酒をもらったので、お供に✨最高に美味しい😊😊 #japan  #japanesefood  #washoku  #おうちごはん  #旦那飯  #オトコノキッチン  #鯛めし  #沖漬け  #dinner  #yum  #yummy  #料理写真  #ふたりごはん  #梅酒  #新潟県  #plam  #fish  #fishing  #🎣 #釣り  #香川県  #めっちゃ高いクーラーボックス買ってあげたのに 『嫁がこわくて釣りにいけるか!』ってゆうステッカーをクーラーボックスに貼ろうとしてた。
今日の晩ごはん🍴♥
お昼遅かったから今ごろごはん🍚
お盆に両方の実家+母方の実家から
じゃがいも大量に貰って今うちに
段ボール1箱分ある……😆笑
悪くなるものじゃないし、
ありがたいありがたい😌✨✨
ほくほくで美味しかったです(*´`)💓
#コロッケ#ほくほく#じゃがいも
#大量にもらった#しばらく芋づくし
#今日の晩ごはん#おうちごはん
#ふたりごはん#美味しいは幸せ
今日の晩ごはん🍴♥ お昼遅かったから今ごろごはん🍚 お盆に両方の実家+母方の実家から じゃがいも大量に貰って今うちに 段ボール1箱分ある……😆笑 悪くなるものじゃないし、 ありがたいありがたい😌✨✨ ほくほくで美味しかったです(*´`)💓 #コロッケ #ほくほく #じゃがいも  #大量にもらった #しばらく芋づくし  #今日の晩ごはん #おうちごはん  #ふたりごはん #美味しいは幸せ 
.
#肉野菜炒め
#ほうれん草のしらす和え
#ところてん
.
これなんて1ヶ月以上前の写真だった🙄
撮るだけ撮って載せ忘れ。
まだあったけど今日はもう寝ます😪😪😪
.
#森田家の晩ごはん#夜ごはん#夜ご飯#晩ご飯#おうちごはん#ふたりごはん#和食#和食#器#器好き#和食器#輪花皿#豆皿#箸置き#dinner#japanesedinner#abendessen#mahlzeit#kurashiru#kondate#テーブルフォト
. #肉野菜炒め  #ほうれん草のしらす和え  #ところてん  . これなんて1ヶ月以上前の写真だった🙄 撮るだけ撮って載せ忘れ。 まだあったけど今日はもう寝ます😪😪😪 . #森田家の晩ごはん #夜ごはん #夜ご飯 #晩ご飯 #おうちごはん #ふたりごはん #和食 #和食 #器 #器好き #和食器 #輪花皿 #豆皿 #箸置き #dinner #japanesedinner #abendessen #mahlzeit #kurashiru #kondate #テーブルフォト 
✿¨̮*
2017.08.16
.
こんばんは☺︎︎
.
イカ明太パスタ
イカと茄子のトマト煮
イカの大葉炒め
イカのにんにくバター
イカ刺し
.
お盆休み最終日は確固たる信念のもと引きこもると決めていたので1日中涼しい家の中で洗濯したり掃除したり録画を消化したりしていました。
夕飯は同居人のご実家から頂いたイカづくしᔦꙬᔨᔦ☌☌ᔨᔦఠఠᔨ
パスタはセルフでやれるか聞いたら、やはりまだ左手無理とのことなので、仕事に行ってますが同居人の分も茹でました。
.
.
明日から仕事とか嘘だろ承太郎...。
.
.
#イカ #🦑
✿¨̮* 2017.08.16 . こんばんは☺︎︎ . イカ明太パスタ イカと茄子のトマト煮 イカの大葉炒め イカのにんにくバター イカ刺し . お盆休み最終日は確固たる信念のもと引きこもると決めていたので1日中涼しい家の中で洗濯したり掃除したり録画を消化したりしていました。 夕飯は同居人のご実家から頂いたイカづくしᔦꙬᔨᔦ☌☌ᔨᔦఠఠᔨ パスタはセルフでやれるか聞いたら、やはりまだ左手無理とのことなので、仕事に行ってますが同居人の分も茹でました。 . . 明日から仕事とか嘘だろ承太郎...。 . . #イカ  #🦑
久々しっかり夜ごはん( ´ ▽ ` )ノ

ほっけみりん焼き、胡瓜とトマトの梅ソース和え、小松菜と人参のゴマ和え♪
#ふたりごはん#おうちごはん#料理#時短
2017/08/16の晩御飯

ごはんを盛ってテーブルに
向うとキイロイトリさん達が
唐揚げに群がってました∈(oëo)∋(笑) 
今日はごはんを少し手を加えて
ネギ味噌おかかごはんにしてみたら

旦那『ねこまんま?』と言われましたw

ちなみに私はねこまんまと言われたら
味噌汁かけたごはんを連想するタイプです🍚 🌸おかず🌸
☆唐揚げ&アジのフライ
☆アスパラとジャガバター
☆大根の皮と牛肉のキンピラ
☆納豆おかか豆腐
☆モッツァレラトマト添えサラダ

今日の晩酌は金麦さんです(*´v`)
‪#金麦のある幸せ‬

#ぬい撮り #キイロイトリ #リラックマ #ふたりごはん #夕ご飯#夕食#おうちごはん#おうちカフェ 
#cooking#dinner#japanesefood#foodpic#instafood#japanesefood #ディナー#wasyoku#和食#幸せの食卓部#kaumo#ゆうはん#ゆうごはん#ばんごはん#よるごはん#うちごはん#おうち居酒屋#手料理#家庭料理#デリスタグラマー#クッキングラム 
晩御飯作りでいつも意識してることは
肉は牛、鳥、豚、魚を二種類以上
野菜は5種類以上です( 。•̀_•́。)✨
2017/08/16の晩御飯 ごはんを盛ってテーブルに 向うとキイロイトリさん達が 唐揚げに群がってました∈(oëo)∋(笑) 今日はごはんを少し手を加えて ネギ味噌おかかごはんにしてみたら 旦那『ねこまんま?』と言われましたw ちなみに私はねこまんまと言われたら 味噌汁かけたごはんを連想するタイプです🍚 🌸おかず🌸 ☆唐揚げ&アジのフライ ☆アスパラとジャガバター ☆大根の皮と牛肉のキンピラ ☆納豆おかか豆腐 ☆モッツァレラトマト添えサラダ 今日の晩酌は金麦さんです(*´v`) ‪#金麦のある幸せ ‬ #ぬい撮り  #キイロイトリ  #リラックマ  #ふたりごはん  #夕ご飯 #夕食 #おうちごはん #おうちカフェ  #cooking #dinner #japanesefood #foodpic #instafood #japanesefood  #ディナー #wasyoku #和食 #幸せの食卓部 #kaumo #ゆうはん #ゆうごはん #ばんごはん #よるごはん #うちごはん #おうち居酒屋 #手料理 #家庭料理 #デリスタグラマー #クッキングラム  晩御飯作りでいつも意識してることは 肉は牛、鳥、豚、魚を二種類以上 野菜は5種類以上です( 。•̀_•́。)✨
゚・*🍴🌙*.。☆。
・
·····#mado家ごはん 😋·····
・
・
★ローストビーフ(120℃調理)
★巨峰(120℃調理)
★アジの開き
★春雨玉子スープ
・
オーブン120℃、40分の調理で付け合せの巨峰🍇を初めてやってみました。
甘味凝縮で美味しい😍
お肉…いい色に出来上がったんだけど…
上手く写真に写せない😑💦
・
・
・
#カメラ使いこなせてない
#iPhoneの方が
#いい色になった
#低温調理 #弱火調理
#ぶどうをオーブンで焼く
#晩御飯 #夜ごはん #家ごはん #おうちごはん #ふたりごはん #homecooking #dinner #foodpic #foodphoto #おうちdeごはん #自己満pic
゚・*🍴🌙*.。☆。 ・ ·····#mado家ごはん  😋····· ・ ・ ★ローストビーフ(120℃調理) ★巨峰(120℃調理) ★アジの開き ★春雨玉子スープ ・ オーブン120℃、40分の調理で付け合せの巨峰🍇を初めてやってみました。 甘味凝縮で美味しい😍 お肉…いい色に出来上がったんだけど… 上手く写真に写せない😑💦 ・ ・ ・ #カメラ使いこなせてない  #iPhoneの方が  #いい色になった  #低温調理  #弱火調理  #ぶどうをオーブンで焼く  #晩御飯  #夜ごはん  #家ごはん  #おうちごはん  #ふたりごはん  #homecooking  #dinner  #foodpic  #foodphoto  #おうちdeごはん  #自己満pic 
夕食◎トマトと蛸の冷製カッペリーニ、とろとろ茄子のハムサンドフライ、かんぱち漬け風、冷製コーンスープ。仕事帰りにお安く魚介類をゲット〜🐟👌♪
.
#夕食#よるごはん#おうちごはん#ふたりごはん#器#うつわ#照井壮#イイホシユミコ#江本三紀#濱岡健太郎
.
豚ヒレ肉のロースト
焼き野菜(パプリカ、アスパラガス)
野菜たっぷり無水ミネストローネ
とうもろこしごはん

の夕ごはん

#夕ご飯 #dinner #おうちごはん #ふたりごはん #delistagrammer #デリスタグラマー #cookingram #クッキングラム #家庭料理 #献立 #今日の献立 #ストウブ #staub #ストウブ部 #とうもろこしごはん
.
8月16日夜ごはん🍴
豚肉とナスの#みぞれ煮
#豆腐あんかけ
ピーマンと卵の炒め物 
じゃがいもと玉ねぎの#お味噌汁
ごはん
梨🍐
.
.
昨日は実家に帰っていたので、3食作らなかったから、なんだか久しぶりなおうちごはんな感じ😌
.
なのでほっこり#和食ごはん 🍚
.
今日はまたまた大きな大根を1本買ったので、ナスと豚肉とみぞれ煮にしたよ😊
旦那さんが大根おろしはお手伝いしてくれました🙏
冷凍する分までたくさんすりおろしてもらったので、しばらく楽できるから嬉しい☺️
やっぱり力が違うからか、早くて感動🙈
味付けはポン酢でさっぱり💕
.
.
お豆腐あんかけは見た目は思い通りにできたけど、ちょっと薄味になりすぎちゃったかも🤣
もうちょっと研究しなきゃです🍽
.
お味噌汁はリクエストのじゃがいも🥔×赤だし✨
.
.
この献立#ヘルシーメニュー だねって言われちゃった🙊
.
今日は旦那さんがスーパーに連れてってくれて、重たい調味料系、飲み物、お肉、お魚のまとめ買いもできて、冷蔵庫がいっぱいになりました🐟笑
さっき新鮮なうちにいろいろすぐ使えるように準備もしちゃった😆
食材たくさんあると料理のやる気も上がる💓
.
そしてお盆休みだからって、進んで後片付けをやってくれました😭
甘えっぱなしです←
だから明日はもうちょっとがっつりメニューにしてあげなきゃ🌈
.
.
#おうちごはん #うちごはん #ふたりごはん #夜ごはん #晩ごはん #手作りごはん #夫婦ごはん #節約ごはん #料理上手になりたい #料理好きな人と繋がりたい #料理記録 #料理勉強中 #料理初心者 #新米主婦 #花嫁修業 #新婚ごはん #新婚生活 #クッキングラム #デリスタグラマー #デリスタグラム #おうちカフェ #ふたり暮らし #豊かな食卓 #盛り付け上手になりたい #料理好き
. 8月16日夜ごはん🍴 豚肉とナスの#みぞれ煮  #豆腐あんかけ  ピーマンと卵の炒め物 じゃがいもと玉ねぎの#お味噌汁  ごはん 梨🍐 . . 昨日は実家に帰っていたので、3食作らなかったから、なんだか久しぶりなおうちごはんな感じ😌 . なのでほっこり#和食ごはん  🍚 . 今日はまたまた大きな大根を1本買ったので、ナスと豚肉とみぞれ煮にしたよ😊 旦那さんが大根おろしはお手伝いしてくれました🙏 冷凍する分までたくさんすりおろしてもらったので、しばらく楽できるから嬉しい☺️ やっぱり力が違うからか、早くて感動🙈 味付けはポン酢でさっぱり💕 . . お豆腐あんかけは見た目は思い通りにできたけど、ちょっと薄味になりすぎちゃったかも🤣 もうちょっと研究しなきゃです🍽 . お味噌汁はリクエストのじゃがいも🥔×赤だし✨ . . この献立#ヘルシーメニュー  だねって言われちゃった🙊 . 今日は旦那さんがスーパーに連れてってくれて、重たい調味料系、飲み物、お肉、お魚のまとめ買いもできて、冷蔵庫がいっぱいになりました🐟笑 さっき新鮮なうちにいろいろすぐ使えるように準備もしちゃった😆 食材たくさんあると料理のやる気も上がる💓 . そしてお盆休みだからって、進んで後片付けをやってくれました😭 甘えっぱなしです← だから明日はもうちょっとがっつりメニューにしてあげなきゃ🌈 . . #おうちごはん  #うちごはん  #ふたりごはん  #夜ごはん  #晩ごはん  #手作りごはん  #夫婦ごはん  #節約ごはん  #料理上手になりたい  #料理好きな人と繋がりたい  #料理記録  #料理勉強中  #料理初心者  #新米主婦  #花嫁修業  #新婚ごはん  #新婚生活  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #デリスタグラム  #おうちカフェ  #ふたり暮らし  #豊かな食卓  #盛り付け上手になりたい  #料理好き 
今日は二人でごはん作り👫
業務スーパーでお肉買っとくと料理が楽😋👌
#ふたりごはん#ふたりぐらし #同棲カップル#手羽元の照り焼き#おろしなめ茸パスタ#きゅうりの塩昆布
0816
作り置きポテサラに飽きたので
リメイクしてポテサラコロッケに☺️
.
✩豚肉となすのポン酢炒め
✩ポテサラコロッケ
✩もやしとオクラの胡麻和え
✩しめじと人参のお味噌汁
✩キムチ
.
.
#おうちごはん #よるごはん #ふたりごはん #自炊 #ふたりぐらし #二人暮らし #新婚 #新米主婦 #料理初心者  #料理好きな人と繋がりたい #献立 #こんだて #クッキングラム #cookingram
0816 作り置きポテサラに飽きたので リメイクしてポテサラコロッケに☺️ . ✩豚肉となすのポン酢炒め ✩ポテサラコロッケ ✩もやしとオクラの胡麻和え ✩しめじと人参のお味噌汁 ✩キムチ . . #おうちごはん  #よるごはん  #ふたりごはん  #自炊  #ふたりぐらし  #二人暮らし  #新婚  #新米主婦  #料理初心者  #料理好きな人と繋がりたい  #献立  #こんだて  #クッキングラム  #cookingram 
・
こんばんは😊🌙・
・
今日もバタバタ〜日😁・
・
やっぱり都内の人混み疲れるなぁ…💦・
そして明日も続く……🏢🗼🏢・
・
さて、今夜の晩ごはん〜・
私の大好きな❤️大勝軒サマ❤️・
つけ麺〜❤️❤️😍・
必ず食べる一品です😁・
私は浮気せずここ一筋(笑)・
・
そして〜休憩タイムに〜
CLUB HARIEの焼き立て・
バームクーヘン😍・
アツアツしっとりふわ〜り🙆💯💯・
・
ちぃちゃーん❤️食べてきたよ〜😁♬・
・
ということで✨皆様💛
本日も お疲れ様でした🍀✨・ ・
いつもコメントOFFごめんなさーい🙏
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
・
・
#夜ごはん #ふたりごはん 
#外食 #グルメ #ラーメン #つけ麺 
#新宿 #大勝軒 #魚介 #豚骨 #もちもち #太麺 #大好物 ❤️#麺スタグラム 
#晩酌 #ビール ←好きだよね〜💦 ・

#おやつ #デザート #スイーツ 
#焼き立て #バームクーヘン #オシャレカフェ 
#clubharie #日本橋三越 
#yummy #yummyfood 
#お疲れ様でした 🍀
#smile #笑顔 😊
・ こんばんは😊🌙・ ・ 今日もバタバタ〜日😁・ ・ やっぱり都内の人混み疲れるなぁ…💦・ そして明日も続く……🏢🗼🏢・ ・ さて、今夜の晩ごはん〜・ 私の大好きな❤️大勝軒サマ❤️・ つけ麺〜❤️❤️😍・ 必ず食べる一品です😁・ 私は浮気せずここ一筋(笑)・ ・ そして〜休憩タイムに〜 CLUB HARIEの焼き立て・ バームクーヘン😍・ アツアツしっとりふわ〜り🙆💯💯・ ・ ちぃちゃーん❤️食べてきたよ〜😁♬・ ・ ということで✨皆様💛 本日も お疲れ様でした🍀✨・ ・ いつもコメントOFFごめんなさーい🙏 🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇 ・ ・ #夜ごはん  #ふたりごはん  #外食  #グルメ  #ラーメン  #つけ麺  #新宿  #大勝軒  #魚介  #豚骨  #もちもち  #太麺  #大好物  ❤️#麺スタグラム  #晩酌  #ビール  ←好きだよね〜💦 ・ #おやつ  #デザート  #スイーツ  #焼き立て  #バームクーヘン  #オシャレカフェ  #clubharie  #日本橋三越  #yummy  #yummyfood  #お疲れ様でした  🍀 #smile  #笑顔  😊
♡⃜
今日の夜ごはん🤗💕
‎⑅⃛
冷たいお蕎麦☺️
海苔があんまり好きじゃないけん🙄
代わりに大葉🙄
薬味はおろし生姜とかぼすでさっぱりと🤤💕
ごちそうさまでした😋
‎⑅⃛
♡お蕎麦
♡お餅入り茶碗蒸し
♡そら豆豆苗とツナの和えもの
♡お豆腐と玉ねぎのお味噌汁
‎⑅⃛
#おうちごはん #夜ごはん #ふたりごはん #erinaごはん #茶碗蒸し #お蕎麦 #もり蕎麦 #デリスタグラマー #delistagrammer #lin_stagrammer #クッキングラム
♡⃜ 今日の夜ごはん🤗💕 ‎⑅⃛ 冷たいお蕎麦☺️ 海苔があんまり好きじゃないけん🙄 代わりに大葉🙄 薬味はおろし生姜とかぼすでさっぱりと🤤💕 ごちそうさまでした😋 ‎⑅⃛ ♡お蕎麦 ♡お餅入り茶碗蒸し ♡そら豆豆苗とツナの和えもの ♡お豆腐と玉ねぎのお味噌汁 ‎⑅⃛ #おうちごはん  #夜ごはん  #ふたりごはん  #erinaごはん  #茶碗蒸し  #お蕎麦  #もり蕎麦  #デリスタグラマー  #delistagrammer  #lin_stagrammer  #クッキングラム 
今日のばんごはん。
今年まだ作ってなかった冷や汁。
北海道の短い夏が終わりそうです。
今日は久しぶりに天気が良かったのでちょっと夏らしいごはん。
茗荷がないから彩りも味も物足りない。
旦那、冷や汁苦手だそうです。
そういや去年も言われたかも。
基本食べたい物リクエストが特にない旦那なので私の食べたい物しか作りません。
なもんで、苦手なのもすっかり忘れてました。

1つしか持ってなかった清岡さんの片口、日曜日アソネさんでもう1つ残ってるの発見!結局2つ揃えるなら最初から買っておけよって感じだけど、この揃った時の感動もたまらないのです。
てゆーか一気に買うお金もない💸笑

#おうちごはん#うちごはん#晩ごはん#ばんごはん#夜ごはん#よるごはん#dinner#だんなごはん#ふたりごはん#japanesefood#和食#yummy#冷や汁#牛タン#ネギ塩牛タン#出汁トマト#酢の物#おうちカフェ#うちカフェ#instacook#くらし#日々#instafood#大井寛史#奥田章#清岡幸道
#高塚和則#チルウィッチ
今日のばんごはん。 今年まだ作ってなかった冷や汁。 北海道の短い夏が終わりそうです。 今日は久しぶりに天気が良かったのでちょっと夏らしいごはん。 茗荷がないから彩りも味も物足りない。 旦那、冷や汁苦手だそうです。 そういや去年も言われたかも。 基本食べたい物リクエストが特にない旦那なので私の食べたい物しか作りません。 なもんで、苦手なのもすっかり忘れてました。 1つしか持ってなかった清岡さんの片口、日曜日アソネさんでもう1つ残ってるの発見!結局2つ揃えるなら最初から買っておけよって感じだけど、この揃った時の感動もたまらないのです。 てゆーか一気に買うお金もない💸笑 #おうちごはん #うちごはん #晩ごはん #ばんごはん #夜ごはん #よるごはん #dinner #だんなごはん #ふたりごはん #japanesefood #和食 #yummy #冷や汁 #牛タン #ネギ塩牛タン #出汁トマト #酢の物 #おうちカフェ #うちカフェ #instacook #くらし #日々 #instafood #大井寛史 #奥田章 #清岡幸道  #高塚和則 #チルウィッチ 
.
#冷たいうどん
#はもの湯引き 
#もやしと貝割れのポン酢サラダ
#タコときゅうりの酢の物 
#味玉
#明太子
.
夫の実家から、はもを沢山頂きどうしようかワクワク🐟💙
湯引きと天ぷらくらいしか思い浮かばない。。。
天ぷらは私苦手なので作るか悩む〜🙄
レシピ検索しよっと☝🏻
湯引き美味しかった💙💙💙
.
#森田家の晩ごはん#夜ごはん#夜ご飯#晩ご飯#おうちごはん#ふたりごはん#和食#和食#器#器好き#和食器#輪花皿#豆皿#箸置き#dinner#japanesedinner#abendessen#mahlzeit#kurashiru#kondate#テーブルフォト
. #冷たいうどん  #はもの湯引き  #もやしと貝割れのポン酢サラダ  #タコときゅうりの酢の物  #味玉  #明太子  . 夫の実家から、はもを沢山頂きどうしようかワクワク🐟💙 湯引きと天ぷらくらいしか思い浮かばない。。。 天ぷらは私苦手なので作るか悩む〜🙄 レシピ検索しよっと☝🏻 湯引き美味しかった💙💙💙 . #森田家の晩ごはん #夜ごはん #夜ご飯 #晩ご飯 #おうちごはん #ふたりごはん #和食 #和食 #器 #器好き #和食器 #輪花皿 #豆皿 #箸置き #dinner #japanesedinner #abendessen #mahlzeit #kurashiru #kondate #テーブルフォト 
今日のごはん
*
💠トマトとバジルとモッツァレラと生ハムの冷製パスタ
💠豆腐とベーコンのチーズ焼き
💠サラダ
💠買ったサンドイッチ
*
#ばんごはん #よるごはん #ゆうごはん #夕飯 #夕食 #おうちごはん #ふたりごはん #簡単ごはん #手抜きごはん #クッキングラム #イタリアン #パスタ #冷製パスタ#カッペリーニ #スキレット #dinner #pasta #japanesefood
今日のごはん * 💠トマトとバジルとモッツァレラと生ハムの冷製パスタ 💠豆腐とベーコンのチーズ焼き 💠サラダ 💠買ったサンドイッチ * #ばんごはん  #よるごはん  #ゆうごはん  #夕飯  #夕食  #おうちごはん  #ふたりごはん  #簡単ごはん  #手抜きごはん  #クッキングラム  #イタリアン  #パスタ  #冷製パスタ #カッペリーニ  #スキレット  #dinner  #pasta  #japanesefood 
#今日の夜ごはん 
お盆はごはんあんまりせんかったけん久々~
ほっけ、焼きししとう(焦げた)
きのことベーコンのガーリックソテー
さつまいものバターきんぴら
お味噌汁
浅漬け

らっきょう酢で浅漬け、簡単にすぐできたー!
 #おうちごはん  #ふたりごはん #ごちそうさまでした
こんばんは🤑
傘はささない派のじぇに子でっす!
今日もびしょ濡れになりましたが、流石に風邪気味な予感(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#今日の晩御飯
★#グリルドコーン
★#バジルチキン
★#笹かま
★#枝豆天
★#きゅうりの浅漬け
ちょっとお値段はしたけどおっきなとうもろこしが売ってたからグリルドコーンに♡
ハバネロパウダーにしたら辛過ぎてうますぎる😇
ライムの代わりにレモン汁にしましたー!
気分はニューヨーカーw
なのに笹かまとか!!w
昨夜のマツコの知らない世界で練り物特集してて彼が食べたくなったようで練り物コーナーに直行してました、、、w
紀文の鯛入り笹かまと枝豆天買ってみた!
ひさびさ食べたけどおいしー♡
ムネ肉に自家製バジルソースも彼のリクエストでーす!
あーお腹いっぱい✨
#japanesefood #grilledcorn #foodporn #foodstagram #foodpics #秋味#料理好きな人と繋がりたい #三つ編みとうもろこし #とうもろこし #おつまみ #スレートプレート #おうちごはん #おうち居酒屋 #おうちご飯 #家ごはん #ふたりごはん #作り置き #つくりおき #つくおき #大量にしか作れない #デリスタグラマー #クッキングラム #おいしい夏日本の夏 #lin_stagrammer
こんばんは🤑 傘はささない派のじぇに子でっす! 今日もびしょ濡れになりましたが、流石に風邪気味な予感(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #今日の晩御飯  ★#グリルドコーン  ★#バジルチキン  ★#笹かま  ★#枝豆天  ★#きゅうりの浅漬け  ちょっとお値段はしたけどおっきなとうもろこしが売ってたからグリルドコーンに♡ ハバネロパウダーにしたら辛過ぎてうますぎる😇 ライムの代わりにレモン汁にしましたー! 気分はニューヨーカーw なのに笹かまとか!!w 昨夜のマツコの知らない世界で練り物特集してて彼が食べたくなったようで練り物コーナーに直行してました、、、w 紀文の鯛入り笹かまと枝豆天買ってみた! ひさびさ食べたけどおいしー♡ ムネ肉に自家製バジルソースも彼のリクエストでーす! あーお腹いっぱい✨ #japanesefood  #grilledcorn  #foodporn  #foodstagram  #foodpics  #秋味 #料理好きな人と繋がりたい  #三つ編みとうもろこし  #とうもろこし  #おつまみ  #スレートプレート  #おうちごはん  #おうち居酒屋  #おうちご飯  #家ごはん  #ふたりごはん  #作り置き  #つくりおき  #つくおき  #大量にしか作れない  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #おいしい夏日本の夏  #lin_stagrammer 
.
きょうのばんごはん◎
.
#チャプチェ
#小松菜とツナのサラダ
#レンコンとにんじんの塩きんぴら
#豆腐と卵のスープ
.
きょうは2人でお風呂にしようかと思ったけれど、
夕方はぐずぐずで断念😂
夫がもっと遅くなるときはどうしたものか。。😭
.
お天気悪くて買い物に行けず、
1週間乗り切るつもりで買い出ししたわけではなかったので、食材が減ってきました。。
さてどう乗り切ろう。
. きょうのばんごはん◎ . #チャプチェ  #小松菜とツナのサラダ  #レンコンとにんじんの塩きんぴら  #豆腐と卵のスープ  . きょうは2人でお風呂にしようかと思ったけれど、 夕方はぐずぐずで断念😂 夫がもっと遅くなるときはどうしたものか。。😭 . お天気悪くて買い物に行けず、 1週間乗り切るつもりで買い出ししたわけではなかったので、食材が減ってきました。。 さてどう乗り切ろう。
.
8月16日(水)夕食🍴
.
*ナスの肉味噌丼
*わかめスープ
*ゴーヤチャンプル
*切り干し大根
*青梗菜のナムル
.
…………離乳食…………
🕰AM11:30→11:40
🥄MENU total 70g 完食👏
*人参粥 45g
*青梗菜の白和え 15g
*メロン 10g
.
🕰PM16:30→16:40
🥄MENU total 40g弱
*きな粉粥 20g
*じゃがコーンポタージュ 15g弱
*キャベ玉 5g
.
.
まだ水曜日〜〜😐
明日は支援センターでもいこかな〜〜。。 .
晩御飯食べてから気持ち悪い。。
なんでやろ〜〜😐
.
.
#おうちごはん#ふたりごはん#今日の晩御飯#夕食#手作りごはん#手料理#クッキングラム#デリスタグラマー#主婦ぶる#離乳食#離乳食記録
. 8月16日(水)夕食🍴 . *ナスの肉味噌丼 *わかめスープ *ゴーヤチャンプル *切り干し大根 *青梗菜のナムル . …………離乳食………… 🕰AM11:30→11:40 🥄MENU total 70g 完食👏 *人参粥 45g *青梗菜の白和え 15g *メロン 10g . 🕰PM16:30→16:40 🥄MENU total 40g弱 *きな粉粥 20g *じゃがコーンポタージュ 15g弱 *キャベ玉 5g . . まだ水曜日〜〜😐 明日は支援センターでもいこかな〜〜。。 . 晩御飯食べてから気持ち悪い。。 なんでやろ〜〜😐 . . #おうちごはん #ふたりごはん #今日の晩御飯 #夕食 #手作りごはん #手料理 #クッキングラム #デリスタグラマー #主婦ぶる #離乳食 #離乳食記録 
2017/8/16(水)∞夜ご飯

今日の #ご飯 です٩(* 'ω' *)و
*
❥ささみと豆腐deナゲット
❥カマンベールチーズ春巻き
❥ピーマン人参しめじの金平
❥焼きナス風
❥キャロットラペサラダ
❥玉子とミツバのお吸い物
❥しらすのせ押し麦ご飯
❥自家製大根の千枚漬け
❥みはまっこ蜜柑
*
今日も頂き物の野菜などを
中心にご飯作り(๑•̀ㅂ•́)و

包丁でたたいたササミと豆腐に
鮭明太子も入れてナゲットにしました✧

お豆腐を入れたせいか
表面サクッ中ふわふわで
揚げたてが特に!最高でした♪

焼きナス風は
レンジで作ってみたんですが
ちゃんと焼きナスぽくなって
夫も気づかずパクパク 笑
*
*
あっ昨日と同じ見た目💦
になっちゃった(¯―¯٥)
*
*
今日も一日お疲れ様でした♡
見て頂きありがとうございました(*´ ˘ `*)♡
#cookingram #delistagrammar #cooking #riicaご飯17 #料理勉強中 #料理 #献立 #新婚 #新婚ごはん #丁寧な暮らし #おうちごはん #夫婦ごはん #ふたりごはん #二人ごはん #うちごはん#夜ごはん #夕ごはん #晩ごはん #常備菜 #クッキングラム #デリスタグラマー #手料理 #うつわ #幸せの食卓部  #チキンナゲット #ナゲット #ササミナゲット
2017/8/16(水)∞夜ご飯 今日の #ご飯  です٩(* 'ω' *)و * ❥ささみと豆腐deナゲット ❥カマンベールチーズ春巻き ❥ピーマン人参しめじの金平 ❥焼きナス風 ❥キャロットラペサラダ ❥玉子とミツバのお吸い物 ❥しらすのせ押し麦ご飯 ❥自家製大根の千枚漬け ❥みはまっこ蜜柑 * 今日も頂き物の野菜などを 中心にご飯作り(๑•̀ㅂ•́)و 包丁でたたいたササミと豆腐に 鮭明太子も入れてナゲットにしました✧ お豆腐を入れたせいか 表面サクッ中ふわふわで 揚げたてが特に!最高でした♪ 焼きナス風は レンジで作ってみたんですが ちゃんと焼きナスぽくなって 夫も気づかずパクパク 笑 * * あっ昨日と同じ見た目💦 になっちゃった(¯―¯٥) * * 今日も一日お疲れ様でした♡ 見て頂きありがとうございました(*´ ˘ `*)♡ #cookingram  #delistagrammar  #cooking  #riicaご飯17  #料理勉強中  #料理  #献立  #新婚  #新婚ごはん  #丁寧な暮らし  #おうちごはん  #夫婦ごはん  #ふたりごはん  #二人ごはん  #うちごはん #夜ごはん  #夕ごはん  #晩ごはん  #常備菜  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #手料理  #うつわ  #幸せの食卓部  #チキンナゲット  #ナゲット  #ササミナゲット 
2017.08.16✨#晩ご飯 🍴
#ドクターズ にどハマり中なのに…周りで韓国ドラマの話を出来る人が居なくて盛り上がれないのが悲しい😭
.
*野菜スープ
*白菜のうま煮
*ナスとジャコの炒め物
*ワカメときゅうりの酢の物
*大根サラダ
#晩ごはん#おうちごはん#ふたりごはん#野菜スープ#白菜のうま煮#酢の物#大根サラダ
#ビール🍺をジョッキに入れないと飲み切ってくれない💦
#缶のままやとしれっと残ってる😱
#何て勿体無いんだ😤
#残っても代わりに飲めないのにぃ😵
2017.08.16✨#晩ご飯  🍴 #ドクターズ  にどハマり中なのに…周りで韓国ドラマの話を出来る人が居なくて盛り上がれないのが悲しい😭 . *野菜スープ *白菜のうま煮 *ナスとジャコの炒め物 *ワカメときゅうりの酢の物 *大根サラダ #晩ごはん #おうちごはん #ふたりごはん #野菜スープ #白菜のうま煮 #酢の物 #大根サラダ  #ビール 🍺をジョッキに入れないと飲み切ってくれない💦 #缶のままやとしれっと残ってる 😱 #何て勿体無いんだ 😤 #残っても代わりに飲めないのにぃ 😵
〰
Beef steak 🍽...🐃
.
.
静鉄ストアで2500円(半額シール)の
ステーキ買ってお家ご飯🍽笑
.
付け野菜はバイキング形式で
色んなのチョイスした🥕
.
.
お盆休み意外と外食してなかったから
プチ贅沢でした☺️✨
.
.

#ステーキ#カフェ飯#ハワイアン#お家カフェ#チアキ飯#アメリカン#料理好きな人と繋がりたい#クッキングラム#料理好きな人と繋がりたい#おうちごはん#ふたりごはん#ご褒美ご飯#デリスタグラマー#steak#hawaiiansteak#zarahome
〰 Beef steak 🍽...🐃 . . 静鉄ストアで2500円(半額シール)の ステーキ買ってお家ご飯🍽笑 . 付け野菜はバイキング形式で 色んなのチョイスした🥕 . . お盆休み意外と外食してなかったから プチ贅沢でした☺️✨ . . #ステーキ #カフェ飯 #ハワイアン #お家カフェ #チアキ飯 #アメリカン #料理好きな人と繋がりたい #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #おうちごはん #ふたりごはん #ご褒美ご飯 #デリスタグラマー #steak #hawaiiansteak #zarahome 
甘長とうがらしと豚肉の炒め物
トマトの甘酢漬け
キャベツとえのきのスープ
巨峰
#本日の晩ごはん#晩ごはん
#おうちごはん#手作りごはん#ふたりごはん#手料理#夕食#夕飯#食卓#献立
#料理写真#料理記録#料理女子#料理好き
#一汁一菜#減塩食
つかれたぷー
お腹ぺこぺこだったからお箸が箸置きに乗ってない😂
蒸しなす 白だしで
ポークソテー ガーリック醤油
ピーマンとにんじんの炒めたやつ
えのき、たまねぎ、じゃがいものお味噌汁
あとで梅ひじきも出しました🤤
#ごはんめも128 #ふたりごはん #おうちごはん #ふたり夜ごはん #新米主婦
*
お久しぶりの今日のごはん!
🔹#ごはん
🔹#大根とキャベツの味噌汁
🔹#レンコン入りいももち
🔹#ホタテ 醤油焼き
🔹#ナスの冷やし煮びたし
🔹#きゅうりのにんにくかつおぶし和え
*
お盆は夫の実家の弘前と私の石巻と岩手県水沢の祖父母宅へ行ってきました😊
大量のじゃがいも(米袋半分くらいw)と大量の玉ねぎ、大きいキャベツや大根などももらってきましたw
今日のホタテもその中の1つ♪
*
しかも今日山形に帰ってきたら、弘前のお義母さんからメロンが5個も届きました(笑)
食べきれないのでお友達に送ります😅
*
#潰瘍性大腸炎#UC#難病#夕飯#夕食#夕ごはん#晩ごはん#夜ごはん#おうちごはん#ふたりごはん#食事#献立#料理#cooking#クッキングラム
* お久しぶりの今日のごはん! 🔹#ごはん  🔹#大根とキャベツの味噌汁  🔹#レンコン入りいももち  🔹#ホタテ  醤油焼き 🔹#ナスの冷やし煮びたし  🔹#きゅうりのにんにくかつおぶし和え  * お盆は夫の実家の弘前と私の石巻と岩手県水沢の祖父母宅へ行ってきました😊 大量のじゃがいも(米袋半分くらいw)と大量の玉ねぎ、大きいキャベツや大根などももらってきましたw 今日のホタテもその中の1つ♪ * しかも今日山形に帰ってきたら、弘前のお義母さんからメロンが5個も届きました(笑) 食べきれないのでお友達に送ります😅 * #潰瘍性大腸炎 #UC #難病 #夕飯 #夕食 #夕ごはん #晩ごはん #夜ごはん #おうちごはん #ふたりごはん #食事 #献立 #料理 #cooking #クッキングラム 
.
.
➡︎あっさり豚丼 明太のせ
➡︎かぼちゃコロッケ
(中にモッツァレラ)
➡︎小松菜ナッツ和え
➡︎キムチとクリームチーズ和え
(トマト ごま油)
➡︎わかめスープ
.
.
バターナッツかぼちゃ柔らかくて切りやすくて.
好き😳
.
.
.
#ダシダ で作るスープは.
.
絶品だ❤️
.
.
.
#ふたりごはん#よるごはん#夜ごはん#おうちごはん#晩ごはん#デリスタグラマー#クッキングラム#献立#料理#家庭料理#手料理#おうちカフェ#お家居酒屋#家呑み#晩酌#おつまみ#野菜#和食#洋食#中華#料理勉強中#料理好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#ご飯食べようよ#instafood#japanesefood#delistagrammer#cookingram
. . ➡︎あっさり豚丼 明太のせ ➡︎かぼちゃコロッケ (中にモッツァレラ) ➡︎小松菜ナッツ和え ➡︎キムチとクリームチーズ和え (トマト ごま油) ➡︎わかめスープ . . バターナッツかぼちゃ柔らかくて切りやすくて. 好き😳 . . . #ダシダ  で作るスープは. . 絶品だ❤️ . . . #ふたりごはん #よるごはん #夜ごはん #おうちごはん #晩ごはん #デリスタグラマー #クッキングラム #献立 #料理 #家庭料理 #手料理 #おうちカフェ #お家居酒屋 #家呑み #晩酌 #おつまみ #野菜 #和食 #洋食 #中華 #料理勉強中 #料理好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ご飯食べようよ #instafood #japanesefood #delistagrammer #cookingram 
なす豚そうめんその他

#おうちごはん #ふたりごはん