an online Instagram web viewer

#ふたりのおかげ medias

Photos

. 🌺 11/7~10 沖縄研修旅行 🌺

沖縄は暑かった!
海もこっちと全然違うし最高!

4日ずっと一緒にいれて嬉しかった😁
まゆとまよありがとう。
喧嘩しなくてよかった笑

余韻がすごいけど、月曜からまた楽しくやっていこう!

笑いが耐えない4日間でした

#はいたい #修学旅行 #沖縄 #4日間 #楽しかったよ #ふたりのおかげ
. 🌺 11/7~10 沖縄研修旅行 🌺 沖縄は暑かった! 海もこっちと全然違うし最高! 4日ずっと一緒にいれて嬉しかった😁 まゆとまよありがとう。 喧嘩しなくてよかった笑 余韻がすごいけど、月曜からまた楽しくやっていこう! 笑いが耐えない4日間でした #はいたい  #修学旅行  #沖縄  #4日間  #楽しかったよ  #ふたりのおかげ 
*#シマムラ園芸秋の園芸祭 ②*

ウォーリーコスプレ本気でやったね❤️
みんなでやれば怖くない‼️
@ozco70 さん
@hanasai さん
@hanasai.flower  さん
@happyhappy.melonpan  さん#食いだおれ太郎 さん(笑)
楽しい企画&プレゼントありがとうございました✨

そして💕
一緒に連れてってくれた二人👩‍❤️‍👩
衣装の準備から、ウォーリーイヤリング作ってくれて、送迎から自作リメ缶etcまで頂いちゃって😍
本当にありがとう😆💕✨
3人で人生初⁉️コスプレ👲楽しかったぁ🎵

#シマムラ園芸イベント
#ウォーリーコーデ
#ウォーリーパーリー
#ウォーリーをさがせ
#人生初の仮装
#みんなでやればこわくない
#みんなでやれば楽しい 
#ふたりのおかげ
#シマムラ園芸秋の園芸祭  ②* ウォーリーコスプレ本気でやったね❤️ みんなでやれば怖くない‼️ @ozco70 さん @hanasai さん @hanasai.flower さん @happyhappy.melonpan さん#食いだおれ太郎  さん(笑) 楽しい企画&プレゼントありがとうございました✨ そして💕 一緒に連れてってくれた二人👩‍❤️‍👩 衣装の準備から、ウォーリーイヤリング作ってくれて、送迎から自作リメ缶etcまで頂いちゃって😍 本当にありがとう😆💕✨ 3人で人生初⁉️コスプレ👲楽しかったぁ🎵 #シマムラ園芸イベント  #ウォーリーコーデ  #ウォーリーパーリー  #ウォーリーをさがせ  #人生初の仮装  #みんなでやればこわくない  #みんなでやれば楽しい  #ふたりのおかげ 
二人のおかげで毎日楽しいわ!
#楽しい#ふたりのおかげ
🥂
.
.
えへへ
こういうのやりたかった🤤🤤💭
おめでとう 雅也くん
ありがとう 野菜の日🥗
#ももと友香
#ふたりのおかげ
.
かわいいマシュ(まなみちゃん)
とてもダイスキ💗
ありがとう🖖🤤💗
.
#ディズニー
#ディズニーシー
#Disney 
#楽しかった
#びしょぬれディズニー 
#シャワー2回浴びたよね?
#本当にありがとう
#ふたりのおかげ 
#だいすき
やっぱりふまけん💙💜大好き‼
この二人のおかげで色々頑張れる💪😁ジャニーさんありがとー♡今の二人が大好き😍
#ふまけん #大好き #シンメ #なんばーわん #菊池風磨 #中島健人 #ラブホリ #sexyzone #ふたりのおかげ
ふたりと同じステージで語り合いたい
.
突然の呼び出しで
初対面の人の結婚式三次会乾杯の音頭

むちゃぶりやったけど
そんなことより会えてよかったな
.
もっと話したかった
.
#Respect#MyIdol#永遠の憧れ#パイセン#東山#山川#人生なんだかんだあるばってん楽しい#ふたりのおかげ#大好きよ
こんなこといってくれるなっちが大好きだわ!!!!!!
かわいすぎる!!!!らぶぃ!!!!!
これからも3人で一緒おろうね!!!
#なっち#ひっち#ずっとも!!#らぶ!!
#毎日が幸せ#ふたりのおかげ
ほんまにありがとう!!!
ふたりとなかよぉなれてほんまによかった😢
なんも悪ないんやでってこれでええんやでゆうてくれて気持ちめっちゃ楽なった
ほんまは、めちゃめちゃさみしいけど前に進みます。
また、あそんでください☺
#ごちそうさまでした #アッシーくんありがとう🙂 #ここまでこれたのは #ほんまに #ふたりのおかげ #5人は解散 #またいつか #遊べたらいいなぁ #話聞いてくれてありがとう😭  #ダイスキ #お幸せに❤️
#またいつか5人で集まれますように。
ほんまにありがとう!!! ふたりとなかよぉなれてほんまによかった😢 なんも悪ないんやでってこれでええんやでゆうてくれて気持ちめっちゃ楽なった ほんまは、めちゃめちゃさみしいけど前に進みます。 また、あそんでください☺ #ごちそうさまでした  #アッシーくんありがとう 🙂 #ここまでこれたのは  #ほんまに  #ふたりのおかげ  #5人は解散  #またいつか  #遊べたらいいなぁ  #話聞いてくれてありがとう 😭 #ダイスキ  #お幸せに ❤️ #またいつか5人で集まれますように 。
〜2017.2.26〜 プチセンイル会♪
.
ユノとチャンミンの
今シーズン最後のセンパに参加😊
.
1月にひとつ。
2月に入って、ユノ誕、真ん中、チャミ誕と続き、
最後は1番長く遊んでもらっているチングちゃん主催のアメブロのグルッポのプチセンイル会♪
.
久しぶりにお会い出来た方もたくさん居て、
懐かしく楽しませてもらいました😊
.
今シーズン、結局5つもセンパに参加させてもらって、毎週末センパのセンパラッシュで、なんとも幸せな忙しさだったなぁ(笑)
.
#センパ
#東方神起 #ユノ #チャンミン
#ふたりのおかげ 
#waitingfortvxq
〜2017.2.26〜 プチセンイル会♪ . ユノとチャンミンの 今シーズン最後のセンパに参加😊 . 1月にひとつ。 2月に入って、ユノ誕、真ん中、チャミ誕と続き、 最後は1番長く遊んでもらっているチングちゃん主催のアメブロのグルッポのプチセンイル会♪ . 久しぶりにお会い出来た方もたくさん居て、 懐かしく楽しませてもらいました😊 . 今シーズン、結局5つもセンパに参加させてもらって、毎週末センパのセンパラッシュで、なんとも幸せな忙しさだったなぁ(笑) . #センパ  #東方神起  #ユノ  #チャンミン  #ふたりのおかげ  #waitingfortvxq 
昨日25歳になりました✧٩( 'ω' )و ✧
と、ゆうことで初のBirthdayDisney💙
朝からLastまで!ゆみたまありがとう!
ちょーーー楽しい日になりました😆💕
さっちゃんにも会えて良かった\( ˆoˆ )/♡
お祝いしてくれた皆様もさんきゅーです!

#TokyoDisneySea #mybirthday #ゆみちゃん #たま #ありがとう #楽しくて #幸せな1日になりました #ふたりのおかげ #だいすきな #ドナルド #にも会えました #ヴェネツィアンゴンドラ #お祝の歌を歌ってもらいました #カプチー二さん #ありがとう
昨日25歳になりました✧٩( 'ω' )و ✧ と、ゆうことで初のBirthdayDisney💙 朝からLastまで!ゆみたまありがとう! ちょーーー楽しい日になりました😆💕 さっちゃんにも会えて良かった\( ˆoˆ )/♡ お祝いしてくれた皆様もさんきゅーです! #TokyoDisneySea  #mybirthday  #ゆみちゃん  #たま  #ありがとう  #楽しくて  #幸せな1日になりました  #ふたりのおかげ  #だいすきな  #ドナルド  #にも会えました  #ヴェネツィアンゴンドラ  #お祝の歌を歌ってもらいました  #カプチー二さん  #ありがとう 
.
とにかく楽しかった🙈💭
あえて沖縄っぽくない写真!笑
でもお気に入りの1枚目😘
とってもよき3日間でしたとさ。
 #沖縄#写真#じわる#動画#爆笑#余韻に浸る
#ふたりのおかげ#ありがとう #また来年
冷しうどんに玉子天のっけ✨今日もいい1日でした😄
#timelessworld 
#小渕さん#黒田くん#ふたりのおかげ