an online Instagram web viewer

#ふみ medias

Photos

本日のふみ🐈
Today's Fumi 🐱
#ふみ #猫 #cat
本日のまるふみ🐈🐈
Today's Maru and Fumi 
#まる #ふみ #猫 #cat
2017/9/18
ふみ1歳になりました。

おめでとう!

みなさん、これからもよろしくお願いします。

#ふみ 
#おふみさん 
#ディズニーシー 
#お誕生日 
#おめでとう 
#ハッピーバースデー
ラブラブ❤️💙
いつもこんなふうになかよしならいーのに😂
、
、
#3歳差 なのに喧嘩するふたり笑笑 
#みこ #ふみ #妹に泣かされる姉 
#姉妹 #三姉妹 #双子
今日の昼食は地元の定食屋のふみに行ってきました(^^)
ここの焼きそば大好き。

#ふみ #焼きそば
#定食屋
本日のまるふみ🐈🐈
Today's Maru and Fumi 
#まる #ふみ #猫 #cat
本日のまるふみ🐈🐈
Today's Maru and Fumi🐱
#猫 #cat #まる #ふみ
・
・
今年の夏も着ることはないと思ってたけど、ついに着たよ👙

サマラン空いてて良かった!!
のんびーり楽しめた😊
・
・
#0919#のんびり#サマラン#満喫#あもーれ#ふみ#あすちゃん
ハンドメイド専用アカウント作りました。

夢は本格的な作家さんなりたい。

とりあえずちまちまと、
そしてゆるくやってきます。

親友からの依頼で
結婚式のネックレスとピアス
作ってほしいと言われ。
願ってもないチャンス到来。笑
ってことでそれ用のビーズ達。

後ほど完成品載せます。  #ふみ。
#fumi.
#23.
 #ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
ハンドメイド専用アカウント作りました。 夢は本格的な作家さんなりたい。 とりあえずちまちまと、 そしてゆるくやってきます。 親友からの依頼で 結婚式のネックレスとピアス 作ってほしいと言われ。 願ってもないチャンス到来。笑 ってことでそれ用のビーズ達。 後ほど完成品載せます。 #ふみ 。 #fumi . #23 . #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー 
・
こんにちは✨
・
本日は昨年からご好評を
いただいておりますバッグが
再登場いたしましたので
ご紹介させていただきます☺
・
PB0152
ベロアハンド
BIGリボン&ジュエカメ
¥18000(+tax)
・
これからの季節に
ぴったりのベロア生地に、
目を引く大きなおリボンの
中央にはジュエリーカメリア✨
とてもエレガントなデザイン
です👑
・
付属のショルダーで
肩から掛けていただくことも
できます♪
・
その日のファッションで
色々楽しめますよ(^_^)
・
ぜひ見にいらして下さいませ♥
・
🎀芦屋本店🎀
本日のオーダー
即日お渡しのお時間は
17:30迄でございます。
・
🎀西宮阪急LIMITED SHOP🎀
9/20~9/26
新作商品、多数ご用意
しております。
ぜひお越し下さいませ✨
・
#芦屋グレイス#芦屋本店
#ルクアイーレ#リボン
#ベロアバッグ#カメリア
#2WAY#ショルダー
#ふみ
・ こんにちは✨ ・ 本日は昨年からご好評を いただいておりますバッグが 再登場いたしましたので ご紹介させていただきます☺ ・ PB0152 ベロアハンド BIGリボン&ジュエカメ ¥18000(+tax) ・ これからの季節に ぴったりのベロア生地に、 目を引く大きなおリボンの 中央にはジュエリーカメリア✨ とてもエレガントなデザイン です👑 ・ 付属のショルダーで 肩から掛けていただくことも できます♪ ・ その日のファッションで 色々楽しめますよ(^_^) ・ ぜひ見にいらして下さいませ♥ ・ 🎀芦屋本店🎀 本日のオーダー 即日お渡しのお時間は 17:30迄でございます。 ・ 🎀西宮阪急LIMITED SHOP🎀 9/20~9/26 新作商品、多数ご用意 しております。 ぜひお越し下さいませ✨ ・ #芦屋グレイス #芦屋本店  #ルクアイーレ #リボン  #ベロアバッグ #カメリア  #2WAY #ショルダー  #ふみ 
朝の6時からバイトで終わってから弾丸用意して天王寺に誕プレ買いに行って1時間もせず帰ってきて
色々用意してサプライズのやつ予約電話して
めっちゃ短時間で動き回った(笑)
ふみらも別で天王寺居てたからバッタリ会わへんかめっちゃ冷や冷やしたけど🤤無事にサプライズ成功したし喜んでくれて良かった!
これからもよろしゅう🤤♥️
#昨日みきと急遽この計画した
#天王寺一人で爆走
#だいぶ挙動不振やし
#みきとこんなラインしたことないくらい現在地言いまくってた
#サプライズ成功して良かった😳
#改めて
#ふみ
#誕生日
#おめでとう
#付き合い14年目
#20歳楽しめ😍
朝の6時からバイトで終わってから弾丸用意して天王寺に誕プレ買いに行って1時間もせず帰ってきて 色々用意してサプライズのやつ予約電話して めっちゃ短時間で動き回った(笑) ふみらも別で天王寺居てたからバッタリ会わへんかめっちゃ冷や冷やしたけど🤤無事にサプライズ成功したし喜んでくれて良かった! これからもよろしゅう🤤♥️ #昨日みきと急遽この計画した  #天王寺一人で爆走  #だいぶ挙動不振やし  #みきとこんなラインしたことないくらい現在地言いまくってた  #サプライズ成功して良かった 😳 #改めて  #ふみ  #誕生日  #おめでとう  #付き合い14年目  #20歳楽しめ 😍
本日のふみ🐈
Today's Fumi 🐱
#ふみ #猫 #cat
🚙
・
大分旅行は台風で行けなくなったけど … 🌀
・
土曜日は新幹線も動いてたし、
無事に熊本には行くことできた 🚄✨
・
イオン行って ぶら〜っとして、昨日は街行って お店まわり ✌️🛍
・
旅行の予定だったし、ノープランだったけど それはそれで楽しめて良かった 😆😆
・
大分は行けなくて残念だったけど 😣💦
ふみに会えて良かった 👍💕
・
#熊本 #kumamoto #couple #👫 #イオン #なべしま #焼肉 #🥓 #水春 #あがんなっせ #温泉 #♨️ #3連休 #台風 #🌀 #ふみ #👦 #おふざけ #😜💕 #boy #😘#街 #🚙 #温野菜しゃぶしゃぶ #🍲 #しゃぶしゃぶ食べ放題 #😋💕 #楽しかった #ありがと #😘
🚙 ・ 大分旅行は台風で行けなくなったけど … 🌀 ・ 土曜日は新幹線も動いてたし、 無事に熊本には行くことできた 🚄✨ ・ イオン行って ぶら〜っとして、昨日は街行って お店まわり ✌️🛍 ・ 旅行の予定だったし、ノープランだったけど それはそれで楽しめて良かった 😆😆 ・ 大分は行けなくて残念だったけど 😣💦 ふみに会えて良かった 👍💕 ・ #熊本  #kumamoto  #couple  #👫 #イオン  #なべしま  #焼肉  #🥓 #水春  #あがんなっせ  #温泉  #♨️ #3連休  #台風  #🌀 #ふみ  #👦 #おふざけ  #😜💕 #boy  #😘#街  #🚙 #温野菜しゃぶしゃぶ  #🍲 #しゃぶしゃぶ食べ放題  #😋💕 #楽しかった  #ありがと  #😘
#ふみ#お出かけ#c27セレナ #ハイウェイスター #江ノ島#鎌倉#デジカメ#写真#洗車
久々に海岸線にお出かけ🏖
9月半ばなのに普通に夏って感じだった笑
とりあえず朝一洗車で帰ってきてから洗車は疲れた笑
#ふみ #お出かけ#c27セレナ  #ハイウェイスター  #江ノ島#鎌倉#デジカメ#写真#洗車 久々に海岸線にお出かけ🏖 9月半ばなのに普通に夏って感じだった笑 とりあえず朝一洗車で帰ってきてから洗車は疲れた笑
本日のふみ🐈🔞
Today's Fumi 🐱
#ふみ #猫 #cat #🔞
、
9/16 ふみ、あんちゃん結婚式
地元の仲良い友達第1号
初のホームな結婚式!
めっちゃ楽しかった!!
ほんまにいい式やった!!
#結婚式#ホーム#騒ぎまくり
#受付#余興#ゴンゾー
#タンバリン#フレンズ
#練習不足#ごめん
#ちょっとでも笑い声聞けた
#それだけでよかった
#緊張したけど
#めちゃめちゃ#楽しかった
#漫才#オリジナルネタ
#余興メンバーお疲れさんです
#菩提寺#奇跡の世代#最高やわ
#二次会幹事#無事やり切った
#悠はぴば
#ふみ#あんちゃん
#ほんまに#おめでとう
#末長くお幸せに
#いつまでも応援してますよ
ふみ受付余興二次会幹事
頼んでくれてありがとう!
いい経験できました。
無事に全部終わって良かった!!
写真見てたらほんまにいい結婚式やったなーとかほんまにいい友達持ったなー良かったなーって感じてます。
、 9/16 ふみ、あんちゃん結婚式 地元の仲良い友達第1号 初のホームな結婚式! めっちゃ楽しかった!! ほんまにいい式やった!! #結婚式 #ホーム #騒ぎまくり  #受付 #余興 #ゴンゾー  #タンバリン #フレンズ  #練習不足 #ごめん  #ちょっとでも笑い声聞けた  #それだけでよかった  #緊張したけど  #めちゃめちゃ #楽しかった  #漫才 #オリジナルネタ  #余興メンバーお疲れさんです  #菩提寺 #奇跡の世代 #最高やわ  #二次会幹事 #無事やり切った  #悠はぴば  #ふみ #あんちゃん  #ほんまに #おめでとう  #末長くお幸せに  #いつまでも応援してますよ  ふみ受付余興二次会幹事 頼んでくれてありがとう! いい経験できました。 無事に全部終わって良かった!! 写真見てたらほんまにいい結婚式やったなーとかほんまにいい友達持ったなー良かったなーって感じてます。
意地・・・維持🙄
#おちるってば 
#そこではねれないってば
#もんみ〜帰って来たってば
#ふみ〜は帰っちゃったってば
#可愛いから許すっ
#ねこだいすき 
#保護猫
#よりひとオフ会 #楽しかった #また遊ぼうね #あみんたん #kimono #まりな #ふみ #ゆりな 
雨の中よりさんのオフ会いってきました🖖💗
神対応を頼んだはずだったんだけど雑な扱いを受けました。w
あれはネタなのかな?w
初対面でオキラになった?それだったらつらすぎ🤦‍♀️💧 とりあえずかなりたのしかったです!! まりな、ふみ、ゆりな お疲れ様でした😊
また遊ぼうね!来月はお泊まりしましょうか(?) ゆりな2日間ありがとう👶❤️
#よりひとオフ会  #楽しかった  #また遊ぼうね  #あみんたん  #kimono  #まりな  #ふみ  #ゆりな  雨の中よりさんのオフ会いってきました🖖💗 神対応を頼んだはずだったんだけど雑な扱いを受けました。w あれはネタなのかな?w 初対面でオキラになった?それだったらつらすぎ🤦‍♀️💧 とりあえずかなりたのしかったです!! まりな、ふみ、ゆりな お疲れ様でした😊 また遊ぼうね!来月はお泊まりしましょうか(?) ゆりな2日間ありがとう👶❤️
本日のまるふみ🐈🐈💕
Today's Maru and Fumi.
#まる #ふみ #猫 #cat
日曜関口と阪神競馬場行った、、
関口の生きた証は私が記さねば、、
少しずつ、、
#ふみ #関口 #真面目ギャンブル人間 #たぶん髪の毛切りたての冬の関口
本日のまるふみ🐈🐈
#猫 #cat #まる #ふみ
ぼくのこのお腹の茶色いとこ、プライモーディアルポーチって言うんだって
.
タプタプなのにポーチだなんて可愛い名前だと思わない?(笑)
.
.
#ねこ #にゃんこ #きじとら #キジ白 #キジトラ #鍵しっぽ猫  #pmens #ふみ #catstagram #tabby #あざらし教 #タプタプ #プライモーディアルポーチ #ルーズスキン #たぷたぷ #最近通りすがりにsinodaがタプタプを触るので #警戒するふみです #嫌われないうちにやめようと思っています笑
ぼくのこのお腹の茶色いとこ、プライモーディアルポーチって言うんだって . タプタプなのにポーチだなんて可愛い名前だと思わない?(笑) . . #ねこ  #にゃんこ  #きじとら  #キジ白  #キジトラ  #鍵しっぽ猫  #pmens  #ふみ  #catstagram  #tabby  #あざらし教  #タプタプ  #プライモーディアルポーチ  #ルーズスキン  #たぷたぷ  #最近通りすがりにsinodaがタプタプを触るので  #警戒するふみです  #嫌われないうちにやめようと思っています笑 
・
こんにちは✨
・
本日もこれからの季節に
ぴったりのバッグを
ご紹介させていただきます✨
・
BG0206
ツィードフリルトート
¥13000(+tax)
・
ラメ糸を使用したツィード生地
ですので、とても上品で
華やかなデザインでございます🌹
・
持ち手が長めなので
肩から掛けることもでき、
お出かけにもおすすめです♥
・
ぜひ見にいらして下さいませ✨
・
🎀芦屋本店🎀
本日のオーダー
即日お渡しの時間は
17時30分迄でございます。
・
#芦屋グレイス#芦屋本店
#ルクアイーレ#リボンバッグ
#フリルトート#ツィード生地
#カスタマイズオーダー
#ふみ
・ こんにちは✨ ・ 本日もこれからの季節に ぴったりのバッグを ご紹介させていただきます✨ ・ BG0206 ツィードフリルトート ¥13000(+tax) ・ ラメ糸を使用したツィード生地 ですので、とても上品で 華やかなデザインでございます🌹 ・ 持ち手が長めなので 肩から掛けることもでき、 お出かけにもおすすめです♥ ・ ぜひ見にいらして下さいませ✨ ・ 🎀芦屋本店🎀 本日のオーダー 即日お渡しの時間は 17時30分迄でございます。 ・ #芦屋グレイス #芦屋本店  #ルクアイーレ #リボンバッグ  #フリルトート #ツィード生地  #カスタマイズオーダー  #ふみ 
.
京都 1日目 
雰囲気とか
街並みとか
京都弁とかおもてなしとか
良すぎ!
また行きたい県ナンバーワン 🎖
.
#京都旅行 #ふみ #2人旅 #京都
. 京都 1日目 雰囲気とか 街並みとか 京都弁とかおもてなしとか 良すぎ! また行きたい県ナンバーワン 🎖 . #京都旅行  #ふみ  #2人旅  #京都 
🌸
桜苑祭まであと2日!
#桜苑祭準備 #かすみ #こはね #ちひろ #ふみ
本日のふみ🐈
Today's Fumi🐱
#ふみ #猫 #cat
本日のふみ🐈
Today's Fumi 🐱
#ふみ #猫 #cat
大好きなふみとともに会えて本当に幸せ❤︎ #ふみ#とも#パンケーキ#大根とピクルスのイヤリング#mahalo#仙台S&C#OG
ふーちゃん専用の名前スタンプ販売開始しました。プロフィールのリンクからティーポット1のスタンプリストに飛べます。#流行りに乗ってみた #名前スタンプ #lineスタンプ #ふーちゃん#ふうちゃん#ふうか#ふうこ#ふうな#ふみ
なおちゃんのふわふわしっぽ拝借ちう
.
しっぽ枕のふみと
しっぽの先っぽだけパタンパタンのなおち
.
.
#ねこ #にゃんこ #きじとら #キジ白 #キジトラ #鍵しっぽ猫  #pmens #ふみ #ちゃとら #catstagram #tabby #茶とら #なお #あざらし教 #部屋の隅っこ #アジ練ポール片付けてある隅っこ #しっぽ枕 #確かになおちの尻尾は気持ち良いけどね♪
😍😍
ふみぃ〜
マホさんに教えてもらった
チーズダッカルビ🧀🐥美味しかった
わんちゃん13日会えるけど、
ムリだったら1週間会えんらしい😶え
*
#ふみ#🧀🐥#🧀🐔
😍😍 ふみぃ〜 マホさんに教えてもらった チーズダッカルビ🧀🐥美味しかった わんちゃん13日会えるけど、 ムリだったら1週間会えんらしい😶え * #ふみ #🧀🐥#🧀🐔
第1回食べるの会☝️
部活終わりおつかれなのにありがと!
・
したいことめっちゃ見つかったね次も楽しみ❤️
・
#ふみ##高松ランチ#北浜アリー#JOYNS#sugao#💸
.
初投稿です!
ひるなかの流星のふみちゃんを書かせていただきました🙌
❀
❀
❀
#模写 #ひるなかの流星 #大野ふみ #ふみ #漫画 #少女漫画 #マーガレット #恋愛 #お絵描き #落書き #鉛筆画 #イラスト #illust #comic #manga
みんなだいすきすぎてやばし
だいすきなみんなとおれて
幸せだよ〜⤴️ #bff #ふみ#まや#わか#instagood
🍴
ふみんちゅらんち💕
あろは〜🤙🌺
ランチいこ!って計画してたんだけど
2人とも食えりゃいい🙆
みたいになって全然決まらずテクテク🚶‍♀️
👆
コストコでホットドッグ食べて腹怖そう計画ならたててた🌭
.
.
歩いてて偶然見つけたお店💕
綺麗だしお店の人も優しいし
何よりチョコフォンデュができました😭
遅く行ったからお客さんもうちらだけになり
貸切〜〜
存分に食べてはしゃぎました。
.
.
コストコもいったw
ちかくにあるけど
はじめて行った😘💓
やはり人混みでした🙌
満喫満喫。
ふみちゃんありがとう。
.
.

#ふみ #浜松ランチ #インスタ映え #を狙うが無理 #aloha〜 #じゃなくて #もしも〜し #🤙 #mahalo #コストコ #コストコの主 #がんばれ銀行員 #見えないけど
🍴 ふみんちゅらんち💕 あろは〜🤙🌺 ランチいこ!って計画してたんだけど 2人とも食えりゃいい🙆 みたいになって全然決まらずテクテク🚶‍♀️ 👆 コストコでホットドッグ食べて腹怖そう計画ならたててた🌭 . . 歩いてて偶然見つけたお店💕 綺麗だしお店の人も優しいし 何よりチョコフォンデュができました😭 遅く行ったからお客さんもうちらだけになり 貸切〜〜 存分に食べてはしゃぎました。 . . コストコもいったw ちかくにあるけど はじめて行った😘💓 やはり人混みでした🙌 満喫満喫。 ふみちゃんありがとう。 . . #ふみ  #浜松ランチ  #インスタ映え  #を狙うが無理  #aloha 〜 #じゃなくて  #もしも 〜し #🤙 #mahalo  #コストコ  #コストコの主  #がんばれ銀行員  #見えないけど 
🚬🔪⚔️🙅🏻‍♂️
夏休みが終わる。花火で字が書けることを知った。きったねっ
#ふみ
🚬🔪⚔️🙅🏻‍♂️ 夏休みが終わる。花火で字が書けることを知った。きったねっ #ふみ