an online Instagram web viewer

#ふみふみ medias

Photos

膝の上にフリースくわえてきて何すんのか思ったらふみふみしながら寝た(笑)トイレのしつけとか噛むのダメとか躾も大変やけど可愛いから許す❤
#大ちゃん
#ふみふみ
#ミニチュアダックス
#パイボールド
ゴロゴロ、ふみふみPart2😍
#ふみふみ#毛布#猫#茶トラ
ゴロゴロ、ふみふみ、くんくん
Part1

#猫#ふみふみ#くんくん#毛布
ごんちゃん。ふみふみ٩( 'ω' )و
柔らかいクッションを母がごんちゃんのために買ってくる笑笑
家族みんなで、クッションあるとごんちゃんがふみふみする柔らかさか確認する( ̄∇ ̄)
ねこあるある?笑笑
。
。
。
#ねこ#ねこ部#にゃんすたぐらむ#猫#ねこぐらむ
#cat #cats #catstagram#ilovecat#愛猫家
#ねこだいすき #かわいい #😻#😸#😺#🐈
#びー #だいきち #ごんた#三兄弟
#ふみふみ
ごんちゃん。ふみふみ٩( 'ω' )و 柔らかいクッションを母がごんちゃんのために買ってくる笑笑 家族みんなで、クッションあるとごんちゃんがふみふみする柔らかさか確認する( ̄∇ ̄) ねこあるある?笑笑 。 。 。 #ねこ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #猫 #ねこぐらむ  #cat  #cats  #catstagram #ilovecat #愛猫家  #ねこだいすき  #かわいい  #😻#😸#😺#🐈 #びー  #だいきち  #ごんた #三兄弟  #ふみふみ 
何年か前に常連さんから頂いた毛布😌
チョコがふみふみしてます❤
#トモカフェ #猫カフェ #ねこ #ネコ #猫  #kanazawa #ishikawa #石川県 #金沢 #ふみふみ
.
寒くなってきてダル着で登校🏫
月曜きついけど頑張ろ〜
黒髪ぽくなって自分的にいい感じ🙋🏻 .
#学校#ダル着#スウェット#これ着ていくと私服着れない#寒いの嫌い#夏は何処へ#黒髪#落ち着く#清楚ぽくなる#あと3日頑張ろ#馬場ふみかちゃんかわいい#ドつぼ#ゆんぴょん#ふみふみ
本日のミミさん🐈漸く晴れて、なんだかミミもご機嫌。ゴロゴロ、ぺろぺろ、ふみふみ…❤️最後は鳥が立てた大きな音に邪魔される😂Today's Mimi. She is in good humour. She is purring, grooming me, and stepping. But a bird disturb our happy time.🐦 #ふみふみ #ごろごろ #mimi #gian #cat #wagahaihamimidearu #yellowcat #lazycat  #catsagram #catclub #homeagriculture #bonsai #ミミ#ジャイアン#猫 #吾輩はミミである #茶トラ #猫のいる暮らし #ねこ #外猫 #盆栽 #家庭菜園
本日のミミさん🐈漸く晴れて、なんだかミミもご機嫌。ゴロゴロ、ぺろぺろ、ふみふみ…❤️最後は鳥が立てた大きな音に邪魔される😂Today's Mimi. She is in good humour. She is purring, grooming me, and stepping. But a bird disturb our happy time.🐦 #ふみふみ  #ごろごろ  #mimi  #gian  #cat  #wagahaihamimidearu  #yellowcat  #lazycat  #catsagram  #catclub  #homeagriculture  #bonsai  #ミミ #ジャイアン #猫  #吾輩はミミである  #茶トラ  #猫のいる暮らし  #ねこ  #外猫  #盆栽  #家庭菜園 
うちの最近の天使👼💕なんなの、この可愛さ。罪でしょ。可愛すぎるでしょ。きゅんきゅんだわ。何回も再生したわ。仲良しさんがまさかのカレンダーブックくれました( ; ; )ありがとう( ; ; )💗来年はふみふみと1年を過ごすの決定〜〜 #馬場ふみか#馬場ちゃん#ふみふみ#ゆんぴょになりたいと思った#ふみふみに応援されたらなんでも頑張れる#その美貌とスタイルください #映画の撮影見に行きたかった
うちの最近の天使👼💕なんなの、この可愛さ。罪でしょ。可愛すぎるでしょ。きゅんきゅんだわ。何回も再生したわ。仲良しさんがまさかのカレンダーブックくれました( ; ; )ありがとう( ; ; )💗来年はふみふみと1年を過ごすの決定〜〜 #馬場ふみか #馬場ちゃん #ふみふみ #ゆんぴょになりたいと思った #ふみふみに応援されたらなんでも頑張れる #その美貌とスタイルください  #映画の撮影見に行きたかった 
ふみふみちゅっちゅっ真っ最中のユナ氏。

#アメリカンショートヘア #アメショー #ユナ #ふみふみ
9月1日に保護した黒猫もも♀今朝の体重は4.3kg‼️
推定年齢1歳1ヶ月(もっと若いかも) 避妊手術後、着実に増加中〜😂
吐くまで食べる子なのでケージから出す時は、幸、みー、みゃーの食べかけのカリカリ、そして置いてあるフード類を手の届かない場所に仕舞います😓☝️
その食い意地さえなければ、1階でもフリーに出来るのだけど…(我が家はいつでも食べられるように、カリカリは常に置いてあるので💦)
ももがケージから出てする事がもう一つ☝️ お友達から頂いたピンクの敷物でフミフミする事😊💕💕
色違いのグレーと並べているのに、ももは必ずピンクでしかフミフミをしないという拘り😄👍不思議🤔
そして8月22日に重篤な状態で保護した、ぶちゃ顔のダイズ♂ 推定年齢4〜5歳になるかならないか⁉️
保護時はたぶん尿毒症になっていたダイズ、体重は3.1kgしかなくガリガリの骨と皮状態😱でした。
連日の皮下点滴で少しずつ回復、危機を脱した後に詳しい検査をしました☝️
SDMA検査でも腎機能が落ちている事が判明😓 中期の腎不全です(保護時の状態から予測していましたが、やはり😭でした)
こちらも想定内でしたが、やはり猫エイズキャリア☝️
6月に天使となったシャー♂が猫エイズキャリアでしたが、ずっと幸達と一緒に仲良く暮らしていたので(幸達は陰性)ダイズもケージフリーにしたいのですが、幸達がダイズに噛み付くので、私が一緒に居る時のみケージフリーにしています💦
そんなダイズですが保護して2ヶ月経ち、今朝の体重は何と5.0kg‼️😄👍
元気で外に居た時の体重が、多分それぐらいだったと思います☝️
外猫だったシャー同様、体のあちこちが傷だらけ😓💦
顔もパンパンにデカイ(笑)
腎不全用の療法食もパクパク食べ、朝夕のラプロスもフードに混ぜればOKの手のかからない子ですよ👌
外猫時代、怪我で病院へ連れて行った時に、暴れて逃げ治療が出来なかった子とは思えないぐらい(笑)、聞き分けの良い穏やかな子になってます❣️
まだまだ若いダイズ、このまま穏やかな毎日が長く続きますように🙏🙏🙏
三毛猫のみーが、ダイズを監視中〜💓 #犬猫多頭飼い #ネコダスケステーション #新入り猫#お久しぶり#吐くまで食べる猫#猫エイズキャリア#慢性腎不全猫#療法食#ラプロス#保護猫 #元野良猫#黒猫#キジ猫#ふみふみ#cats#ねこすたぐらむ #体重増加
9月1日に保護した黒猫もも♀今朝の体重は4.3kg‼️ 推定年齢1歳1ヶ月(もっと若いかも) 避妊手術後、着実に増加中〜😂 吐くまで食べる子なのでケージから出す時は、幸、みー、みゃーの食べかけのカリカリ、そして置いてあるフード類を手の届かない場所に仕舞います😓☝️ その食い意地さえなければ、1階でもフリーに出来るのだけど…(我が家はいつでも食べられるように、カリカリは常に置いてあるので💦) ももがケージから出てする事がもう一つ☝️ お友達から頂いたピンクの敷物でフミフミする事😊💕💕 色違いのグレーと並べているのに、ももは必ずピンクでしかフミフミをしないという拘り😄👍不思議🤔 そして8月22日に重篤な状態で保護した、ぶちゃ顔のダイズ♂ 推定年齢4〜5歳になるかならないか⁉️ 保護時はたぶん尿毒症になっていたダイズ、体重は3.1kgしかなくガリガリの骨と皮状態😱でした。 連日の皮下点滴で少しずつ回復、危機を脱した後に詳しい検査をしました☝️ SDMA検査でも腎機能が落ちている事が判明😓 中期の腎不全です(保護時の状態から予測していましたが、やはり😭でした) こちらも想定内でしたが、やはり猫エイズキャリア☝️ 6月に天使となったシャー♂が猫エイズキャリアでしたが、ずっと幸達と一緒に仲良く暮らしていたので(幸達は陰性)ダイズもケージフリーにしたいのですが、幸達がダイズに噛み付くので、私が一緒に居る時のみケージフリーにしています💦 そんなダイズですが保護して2ヶ月経ち、今朝の体重は何と5.0kg‼️😄👍 元気で外に居た時の体重が、多分それぐらいだったと思います☝️ 外猫だったシャー同様、体のあちこちが傷だらけ😓💦 顔もパンパンにデカイ(笑) 腎不全用の療法食もパクパク食べ、朝夕のラプロスもフードに混ぜればOKの手のかからない子ですよ👌 外猫時代、怪我で病院へ連れて行った時に、暴れて逃げ治療が出来なかった子とは思えないぐらい(笑)、聞き分けの良い穏やかな子になってます❣️ まだまだ若いダイズ、このまま穏やかな毎日が長く続きますように🙏🙏🙏 三毛猫のみーが、ダイズを監視中〜💓 #犬猫多頭飼い  #ネコダスケステーション  #新入り猫 #お久しぶり #吐くまで食べる猫 #猫エイズキャリア #慢性腎不全猫 #療法食 #ラプロス #保護猫  #元野良猫 #黒猫 #キジ猫 #ふみふみ #cats #ねこすたぐらむ  #体重増加 
あったかい床暖の上でゴロンとするのに今年もモフモフのマットを出したら、早速ふみふみするマロンちゃん( *´艸`)♡
*
*
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
*
*
#iphone#猫#三毛猫#ミケ#ふみふみ#フミフミ#ゆるりIGくらぶ#猫動画
あれ、?台風にびびってたくせに……😶
しかも片手で押すスタイル初めて見た(笑)
#cat #ねこ #スコティッシュ #スコティッシュフォールド #折れ耳 #ふみふみ #もふもふ #ぐるぐる #ごろごろ
🐱
*
台風が去った東海地方
台風一過で晴天だけど
午前中いっぱいは風が強いらしいので
お気をつけて
*
#ふみふみ #movie #cat #catstagram #ねこ #ねこ部 #キジトラ #キジトラ部 #ネコ #猫
*
チャビが来てから
レオふみふみ復活中
今日は朝から
暗やみふみふみ ♡
*
#ilovemycat #catstagram #catlover #catlove  #catlife #russianblue #leo #cat #猫 #ロシアンブルー #レオ #ねこ部 #ねこ #ネコ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ねこら部 #ふみふみ
:
両手両足で、全力でふみふみするヤツ(ФωФ)
:
#猫
#ふみふみ
: 両手両足で、全力でふみふみするヤツ(ФωФ) : #猫  #ふみふみ 
大福さん。朝のふみふみ♪
#猫#cat#しろねこ#チームしろねこ#ふみふみ
かごにはいってたから、ふみふみ、かみかみ
#ふみふみ
#かみかみ
#ノルウェージャンフォレストキャット
#ノルウェー
#猫
.
.
起きたら腕枕で寝てたり珠莉と晟央伊の
隙間に潜り込んで寝てたり冬最高⛄️⭐︎
.
寝る場所探して潜ってくるところ
想像しただけで可愛い!!!
.
最近お腹すくとスリスリゴロゴロ起こしてきて
お腹の上でふみふみするようになったちぃちゃん🐱
.
#子猫 #猫 #姉妹 #姉妹猫 #3ヶ月 #4ヶ月
#仲良し #甘えん坊 #べったり #ごめん寝
#ふみふみ #里親 #元保護猫 #可愛い #家族
. . 起きたら腕枕で寝てたり珠莉と晟央伊の 隙間に潜り込んで寝てたり冬最高⛄️⭐︎ . 寝る場所探して潜ってくるところ 想像しただけで可愛い!!! . 最近お腹すくとスリスリゴロゴロ起こしてきて お腹の上でふみふみするようになったちぃちゃん🐱 . #子猫  #猫  #姉妹  #姉妹猫  #3ヶ月  #4ヶ月  #仲良し  #甘えん坊  #べったり  #ごめん寝  #ふみふみ  #里親  #元保護猫  #可愛い  #家族 
.
いつも頭なでるとにゃんっていう😳
甘えたいモードのこなつさんは
可愛くてたまらない😭💓💓
. 
#こなつ #cat #猫 #にゃんすたぐらむ
#甘えたがり #ふみふみ #ツンデレ #デレ期 
#猫のいる生活 #猫中心の生活 #親バカ
かわいすぎる😍😍 #馬場ふみか#新木優子#ふみふみ#ゆんぴょ
途中で切れちゃった😭
福てぃす可愛い😸♡
まわりの人のかってる猫ちゃんは、腕枕して寝たり足に乗っかったりして寝て羨ましい😦福は全然寝てくれんけど今、右足に乗って寝てるの奇跡☺️
#猫#福#ふみふみ
福てぃす可愛い😸♡ まわりの人のかってる猫ちゃんは、腕枕して寝たり足に乗っかったりして寝て羨ましい😦福は全然寝てくれんけど今、右足に乗って寝てるの奇跡☺️ #猫 #福 #ふみふみ 
三宅商店でらんち、アールグレイの香りと梨の意外な組み合わせのハンバーガー?うまし。
ベンガル猫に襲われたり癒されたり。
念願のスケアクロウに行って長居、最高の居心地。
最後は百円玉40枚の悲劇。

結論:超楽しかったので次回も期待。

#三宅商店 #水辺のカフェ三宅商店 #ベンガル猫 #ふみふみ #アールグレイと梨 #絶妙な組み合わせ #スケアクロウ #ガトーショコラ #かかしのカフェオレ #最高空間 #台風の中お出かけ #楽しかった #次回も期待
三宅商店でらんち、アールグレイの香りと梨の意外な組み合わせのハンバーガー?うまし。 ベンガル猫に襲われたり癒されたり。 念願のスケアクロウに行って長居、最高の居心地。 最後は百円玉40枚の悲劇。 結論:超楽しかったので次回も期待。 #三宅商店  #水辺のカフェ三宅商店  #ベンガル猫  #ふみふみ  #アールグレイと梨  #絶妙な組み合わせ  #スケアクロウ  #ガトーショコラ  #かかしのカフェオレ  #最高空間  #台風の中お出かけ  #楽しかった  #次回も期待 
今までコレやらなかったのに、最近やり出した♥でも、わたし見てない(;_;)次女しか見てない…
早く見せておくれよ♥♥♥ #猫#保護猫#愛猫#茶白#cat #cute #ふみふみ#可愛い#愛おしい
雨なので今日は1日おうちday☔
さっきここも避難勧告でた💦マンションだからまぁ大丈夫でしょう😓
ひまなので手打ちうどんでも作るかーと、娘にも手伝ってもらってふみふみ👣
ほぼ全部任せっきりでしたが、生地が意外と硬くて伸ばすの大変だったみたい。茹でた時間が少し短かかったのか、若干コシきつめ笑 顎疲れるうどん😂
でも美味しかったです😄👍
*
*
#手打ちうどん #休日の過ごし方 #ふみふみ #お手伝い #成長 #子育て #1歳 #娘 #女の子 #女の子のママ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ママムービー #楽しい
雨なので今日は1日おうちday☔ さっきここも避難勧告でた💦マンションだからまぁ大丈夫でしょう😓 ひまなので手打ちうどんでも作るかーと、娘にも手伝ってもらってふみふみ👣 ほぼ全部任せっきりでしたが、生地が意外と硬くて伸ばすの大変だったみたい。茹でた時間が少し短かかったのか、若干コシきつめ笑 顎疲れるうどん😂 でも美味しかったです😄👍 * * #手打ちうどん  #休日の過ごし方  #ふみふみ  #お手伝い  #成長  #子育て  #1歳  #娘  #女の子  #女の子のママ  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #ママムービー  #楽しい 
ねえねえ〜〜。。散歩したいにゃ🐾今外出たら、1秒でびしょ濡れにゃ💧
#cat  #catlovers  #catsagram  #ねこ #ねこ部 #ねこら部  #ねこ好き #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #抱っこ #甘えん坊 #肩 #ふみふみ #散歩 できないからつまんないにゃ😭
*ふみふみ*
・
気持ち良さそ〜🐾
・
ひっくり返っても続けてる😽
・
#猫#猫が好き #にゃんすたぐらむ #ねこ動画 #毛布 #ふみふみ#ふみふみ猫 #恍惚 #甘えんぼ #シンガプーラ #cat #singapuracat #catsofinstagram #catlover
雨で一日中毛布にくるまり寝てたうめさん😂🐾
夕方晴れたから外出したけどオヤツの方がよくて一瞬で家に入ってきた😆💦
#ネコ#ねこ#猫#cat#さばとら#きじとら#cats#ねこ好き#ねこ部#愛猫#愛ネコ#ネコちゃん#うめこ#梅子#umeko#cute#かわいい#catstagram#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#うめちゃん#ねこがいる生活#instacat#catlover#うーたん#みんねこ#ふみふみ#毛布
雨で一日中毛布にくるまり寝てたうめさん😂🐾 夕方晴れたから外出したけどオヤツの方がよくて一瞬で家に入ってきた😆💦 #ネコ #ねこ #猫 #cat #さばとら #きじとら #cats #ねこ好き #ねこ部 #愛猫 #愛ネコ #ネコちゃん #うめこ #梅子 #umeko #cute #かわいい #catstagram #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #うめちゃん #ねこがいる生活 #instacat #catlover #うーたん #みんねこ #ふみふみ #毛布 
ふみふみしようか悩み中。😼 #三毛猫#むぎ#ふみふみ
🐾
・初めてのキス😽
・ギンちゃんフーシャー😿
・出してくれアピール😾
・ふみふみチュパチュパ😽
の4本立てでお送りします👋🏻
・
#記念写真 #ふみふみ #ちゅぱちゅぱ #家族 #子猫 #仔猫 #茶トラ #キジトラ #サバトラ #多頭飼い #保護猫 #猫あるある #にゃんこ #癒し #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫大好き #猫好きさんと繋がりたい #親バカ #cat #catsofinstagram #instacat
🐾 ・初めてのキス😽 ・ギンちゃんフーシャー😿 ・出してくれアピール😾 ・ふみふみチュパチュパ😽 の4本立てでお送りします👋🏻 ・ #記念写真  #ふみふみ  #ちゅぱちゅぱ  #家族  #子猫  #仔猫  #茶トラ  #キジトラ  #サバトラ  #多頭飼い  #保護猫  #猫あるある  #にゃんこ  #癒し  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #猫大好き  #猫好きさんと繋がりたい  #親バカ  #cat  #catsofinstagram  #instacat 
手を伸ばしてくるから握手かと思ったらフミフミしたかっただけだった。
#ふみふみ #フミフミ動画 #猫
☺︎
ふみふみ可愛すぎませんか?
やばい💓💓
今日のイベントお疲れ様です☺︎☺︎
#馬場ふみか 
#ふみふみ 
#かわいい
#おしゃれ 
#オシャレ 
#モデル 
#ノンノ 
#nonno 
#いいね返し 
#いいねした人全員フォローする 
#相互フォロー
・
いつかのがっきーぶりに
こんなに女優さんに惚れた。
すき。
・ いつかのがっきーぶりに こんなに女優さんに惚れた。 すき。
とりあえず最近のふみふみかわいすぎな💕💕💕
カレンダー欲しいな…
 #馬場ふみか #ふみふみ
ゴマちゃんのふみふみ。
初動画投稿です。
#ゴマちゃん #猫 #cat #ふみふみ
ゆんぴょとふみふみ愛が止まらない
ほんとに可愛くて綺麗で声も笑顔もほんとに
演技してる姿も可愛くて!!透明感半端ないな!
可愛すぎるなほんとに!!!好きな芸能人いすぎてドウシヨ👊🏼♥️🌚#新木優子 #馬場ふみか #ゆんぴょ #ふみふみ @yuuuuukko_ @fumika_baba
ゆんぴょとふみふみ愛が止まらない ほんとに可愛くて綺麗で声も笑顔もほんとに 演技してる姿も可愛くて!!透明感半端ないな! 可愛すぎるなほんとに!!!好きな芸能人いすぎてドウシヨ👊🏼♥️🌚#新木優子  #馬場ふみか  #ゆんぴょ  #ふみふみ  @yuuuuukko_ @fumika_baba
寝たいんだけど、15分くらいふみふみしてる。
寝たいんだけど、15分くらいふみふみしてる。
これは本当に会ったら昇天しちゃいます…(≧∇≦)笑 @fumika_baba #馬場ふみか #ふみふみ #ふみかさん
ふみ〜💞
イベント雨だけど頑張ってね✨
応援してるよ〜
会いたいよ〜😆💞ふみふみ〜
ばいばい💘💘💘
#新木優子#馬場ふみか#ふみふみ#ゆんぴょ#かわいすぎ#ゆんぴょぐらむ
#絶対みるべし!
@yuuuuukko_ @fumika_baba
ゆんぴょ♪会いたいよ💞
ゆんぴょ♪お仕事頑張ってね✨
ゆんぴょ♪ゆーんぴょ😻
可愛すぎ😍😍😍
#馬場ふみか#ふみふみ#ゆんぴょ♪#会いたいよ#お仕事頑張ってね😉#新木優子
#可愛すぎ
#絶対みるべし!
@fumika_baba
@yuuuuukko_