an online Instagram web viewer

#ふらふら medias

Photos

京都 in.祇園花月
2017.10.18
.
朝、3時30分すぎに、
ふくらはぎがつっておきた(笑)(笑)
また寝て、6時ぐらいに起こされて、準備して
朝ご飯食べて、ちょと部屋でだべって
京都に、しゅっぱーーーーつ☺☺☺
.
移動中は寝てました🙄🙄
そして、少し時間あったので、ふらふら。
恋みくじひきました🙊
喫茶店あったので。よって、
グリーンティオレとチョコレートパフェ。
グリーンティオレ、思ったより甘すぎた。
チョコレートパフェは、アイスいっぱいで
生クリームものってて、おいしかった😘😘
なまくりーーーーーむ° ✧ (*´ `*) ✧ °
.
祇園花月で、よしもとみました。
笑い飯をあんな近くで、、
トットってゆう、トップバッターが
すんごくおもしろかった😆
しかも、イケメンくん。
ボイスパーカッションしててすごーっ!ってなった
新喜劇。くっっっそおもしろい😂😂
しかも、すごく近くでみれて、、、☝☝
またみたいなぁ💕💕💕
あいちゃんかわいいし!!やすこさん綺麗だし!!
やすよちゃんかわいいし(´;ω;`)
そして、あいちゃん座長おめでと♡♡
これからも、みまーーーーす💕💕💕
.
帰り道ーーーー
眠たすぎて寝てた。
ずーっとずーっと。
土山のサービスエリアによって、
ご飯食べた〜ネギトロ丼♡♡
うんまぁ〜♡♡
お味噌汁最高。温まる〜♡
餃子もうんまぁ〜♡♡
お土産みてきたくっち😆😆
.
楽しすぎた2日間。
騒いで叫んだ2日間。
なんだかんだ、母と父ですね。
母は、子供だけど┐(´д`)┌ヤレヤレ
これからも、お世話になりまーーーす☺
.
で、あゆちんとカラオケ🙄🙄🙄
.
#京都 #祇園花月 #高速 #爆睡 #喫茶店 #グリーンティオレ #チョコレートパフェ #ふらふら #お散歩 #空気 #おいしい #よしもと #新喜劇 #酒井藍 #座長 #おめでとう #高速道路 #土山 #滋賀 #サービスエリア #SA #ネギトロ丼 #餃子 #カラオケ #1泊2日 #7人 #来年 の #コスプレ はどうしましょ?
京都 in.祇園花月 2017.10.18 . 朝、3時30分すぎに、 ふくらはぎがつっておきた(笑)(笑) また寝て、6時ぐらいに起こされて、準備して 朝ご飯食べて、ちょと部屋でだべって 京都に、しゅっぱーーーーつ☺☺☺ . 移動中は寝てました🙄🙄 そして、少し時間あったので、ふらふら。 恋みくじひきました🙊 喫茶店あったので。よって、 グリーンティオレとチョコレートパフェ。 グリーンティオレ、思ったより甘すぎた。 チョコレートパフェは、アイスいっぱいで 生クリームものってて、おいしかった😘😘 なまくりーーーーーむ° ✧ (*´ `*) ✧ ° . 祇園花月で、よしもとみました。 笑い飯をあんな近くで、、 トットってゆう、トップバッターが すんごくおもしろかった😆 しかも、イケメンくん。 ボイスパーカッションしててすごーっ!ってなった 新喜劇。くっっっそおもしろい😂😂 しかも、すごく近くでみれて、、、☝☝ またみたいなぁ💕💕💕 あいちゃんかわいいし!!やすこさん綺麗だし!! やすよちゃんかわいいし(´;ω;`) そして、あいちゃん座長おめでと♡♡ これからも、みまーーーーす💕💕💕 . 帰り道ーーーー 眠たすぎて寝てた。 ずーっとずーっと。 土山のサービスエリアによって、 ご飯食べた〜ネギトロ丼♡♡ うんまぁ〜♡♡ お味噌汁最高。温まる〜♡ 餃子もうんまぁ〜♡♡ お土産みてきたくっち😆😆 . 楽しすぎた2日間。 騒いで叫んだ2日間。 なんだかんだ、母と父ですね。 母は、子供だけど┐(´д`)┌ヤレヤレ これからも、お世話になりまーーーす☺ . で、あゆちんとカラオケ🙄🙄🙄 . #京都  #祇園花月  #高速  #爆睡  #喫茶店  #グリーンティオレ  #チョコレートパフェ  #ふらふら  #お散歩  #空気  #おいしい  #よしもと  #新喜劇  #酒井藍  #座長  #おめでとう  #高速道路  #土山  #滋賀  #サービスエリア  #SA  #ネギトロ丼  #餃子  #カラオケ  #1泊2日  #7人  #来年  の #コスプレ  はどうしましょ?
#paddlerscoffee 行ってきた!
平日でも結構混んでたなぁ😕
#hotdog #coffee #☕️ #sausage
#🥖 #cafe #date #平日休み 
#👫 #ふらふら #散歩
🌟🌟🌟🌟やっと復活🌈🌟🌟🌟🌟
.
こんばんは~~🌙
.
月曜日の朝 急に崩れるように体調が悪くなって😣💦
.
悪寒がするから発熱してるのはわかってたけど

とりあえず、仕事終わりに病院で計測すると

38.5度💫…そぉ💦数字を見るのが怖かった~😨🌀
.
今日は、熱も上がってないから…もう大丈夫かな😊✌
.
あの❗せっかくの良いお肉も早く食べないと~🐮🍴
.
ジュージユー💨焼いて頂きました⤴ヤバうま😋🍴💕
.
言わなくても、写真が物語ってますよね😋👌
.
病み上がりの私に、分けて食べよう🎶と彼氏達でした
.
#何年ぶり#発熱#ふらふら
#寝込む#星飛ぶ
#風邪#やっぱり#元気が一番
#黒毛和牛#ステーキ 
#beef#steak#dinner#delicious
#めっちゃ美味しい
#また買いに行こ
#family#sons#mon
#home#smile#love
#instagramer
#photograh#写真好き
🌟🌟🌟🌟やっと復活🌈🌟🌟🌟🌟 . こんばんは~~🌙 . 月曜日の朝 急に崩れるように体調が悪くなって😣💦 . 悪寒がするから発熱してるのはわかってたけど とりあえず、仕事終わりに病院で計測すると 38.5度💫…そぉ💦数字を見るのが怖かった~😨🌀 . 今日は、熱も上がってないから…もう大丈夫かな😊✌ . あの❗せっかくの良いお肉も早く食べないと~🐮🍴 . ジュージユー💨焼いて頂きました⤴ヤバうま😋🍴💕 . 言わなくても、写真が物語ってますよね😋👌 . 病み上がりの私に、分けて食べよう🎶と彼氏達でした . #何年ぶり #発熱 #ふらふら  #寝込む #星飛ぶ  #風邪 #やっぱり #元気が一番  #黒毛和牛 #ステーキ  #beef #steak #dinner #delicious  #めっちゃ美味しい  #また買いに行こ  #family #sons #mon  #home #smile #love  #instagramer  #photograh #写真好き 
なんとなくコストコに来てます!

#コストコ尼崎 #ふらふら #買い物
遅いランチ🍴大満足😊💓✨#葉山 #ふらふら #ランチ #lunch #happy #散歩 #久しぶり になにもしない#やすみ #のんびり #買い物 #最近 #寒くて …つらいー#いつもありがとう#海 #原点に戻る
お出掛けがてら、ふらふらしてたら
スイスイ泳いでた
ゆっくりした休日◎
ジャンプして石乗ってたすごいなあ
#お出掛け #ふらふら #出会った #スイスイ
#泳いでた #ゆっくり #まったり #のんびり
#休日 #散歩 #カルガモ #あいがも #わかんない #ジャンプしてた #すごい
刈りたての土手、ひさびさの晴れ間🚲
#荒川 #おさんぽ #ふらふら
おはようございます!
#水曜日 です♪

昨日は #合同運動会 がありました!
あまりの内容の濃いさにスタッフは #ふらふら になりました( *´艸`)
歳だわ…

今日は #芋掘り があるそうです♪
ホント、 #イベントが多い #幼稚園 !!!!!
この先も #毎週お出掛け があります!
#風邪を引かさないように しないとです!

私は今日も、また別の #小学校 へ #合唱指導 に行ってきます♪
指導は先生がされるので…
私は #歌う だけです( ´∀`) #楽しんで歌ってきます !

#頑張らないお弁当 #ソフィア 
#今日もまた #きのこ #隠した #ハンバーグ #ばれてたけど #食べれた
#やったね !
おはようございます! #水曜日  です♪ 昨日は #合同運動会  がありました! あまりの内容の濃いさにスタッフは #ふらふら  になりました( *´艸`) 歳だわ… 今日は #芋掘り  があるそうです♪ ホント、 #イベントが多い  #幼稚園  !!!!! この先も #毎週お出掛け  があります! #風邪を引かさないように  しないとです! 私は今日も、また別の #小学校  へ #合唱指導  に行ってきます♪ 指導は先生がされるので… 私は #歌う  だけです( ´∀`) #楽しんで歌ってきます  ! #頑張らないお弁当  #ソフィア  #今日もまた  #きのこ  #隠した  #ハンバーグ  #ばれてたけど  #食べれた  #やったね  !
#kids_japan #ig_kids #3歳 2ヶ月
・⚠️音声有
▶️yuiTube▶️(#ユイチューブ )失敗😂
✴︎2倍速動画✴︎
お兄がよくユーチューバーのマネをして『そーたチャンネル』をするもんで、ユイにもユーチューバー風に先日購入した#マールマール の紹介してもらいたかったけど、身長デカイのに中身はなんせ2歳児のままなもんで、全然思ったのと違う出来に😅
一応こんなん言ってます↓ ・
👧ゆい:(グルグル回りながら)マールマールのエプロンでちゅ!
👵私:こんなんですは?
👧:(ひたすら回り続けながら)こんなんで〜ちゅ!こんなんで〜ちゅ!こんなんで〜ちゅ!こんなんで〜ちゅ!
👵:ピタッは?
👧:ピタッ!
👵:こんなんですは?
👧:こんなんで〜ちゅ!
👧:(なぜか腹を見せながら)おなか⤴️おなか⤵️
👧:撤収❗️
・
前回picで、着丈を見たいというお声があったので😅
ゆい身長→93.8cm
エプロン100cm〜110cm
着丈分かりますか😅⁇(分かりにくいわっΣ👋)
#yuitube #ユーチューバー気取り #全然出来てない 😂
#ふらふら #壁にゴンゴンぶつかる #目が回る 
#marlmarl #マールマール #エプロン #エプロンワンピース #可愛い #フラミンゴ #女の子 @marlmarl_shop
#kids_japan  #ig_kids  #3歳  2ヶ月 ・⚠️音声有 ▶️yuiTube▶️(#ユイチューブ  )失敗😂 ✴︎2倍速動画✴︎ お兄がよくユーチューバーのマネをして『そーたチャンネル』をするもんで、ユイにもユーチューバー風に先日購入した#マールマール  の紹介してもらいたかったけど、身長デカイのに中身はなんせ2歳児のままなもんで、全然思ったのと違う出来に😅 一応こんなん言ってます↓ ・ 👧ゆい:(グルグル回りながら)マールマールのエプロンでちゅ! 👵私:こんなんですは? 👧:(ひたすら回り続けながら)こんなんで〜ちゅ!こんなんで〜ちゅ!こんなんで〜ちゅ!こんなんで〜ちゅ! 👵:ピタッは? 👧:ピタッ! 👵:こんなんですは? 👧:こんなんで〜ちゅ! 👧:(なぜか腹を見せながら)おなか⤴️おなか⤵️ 👧:撤収❗️ ・ 前回picで、着丈を見たいというお声があったので😅 ゆい身長→93.8cm エプロン100cm〜110cm 着丈分かりますか😅⁇(分かりにくいわっΣ👋) #yuitube  #ユーチューバー気取り  #全然出来てない  😂 #ふらふら  #壁にゴンゴンぶつかる  #目が回る  #marlmarl  #マールマール  #エプロン  #エプロンワンピース  #可愛い  #フラミンゴ  #女の子  @marlmarl_shop
泣けるー😭😭😭
朝、スマホちゃんが意識不明で
真っ黒😵

何とか先ほど復旧しましたが
本日のワシのLifeは半分以下になったと思う😨

#スマホ 
#ふらふら 
#ショック 
#はらへった 
#まっくろ
今月ダイアップ2回目。
今日は早めに入れといて正解!!
もうすぐ40度。。。 #ダイアップ  #副作用 #ハイテンション
#ふらふら #何言ってるの!?
#熱性痙攣 #予防 #1歳6ヶ月 #1歳半
#2016年 #4月生まれ #女の子ベビー 
#早く元気になーれ!!
やっちゃったぁ〜😱
-
今朝起きたら悪寒、関節痛、吐き気、腹痛、頭痛の症状が…💦
-
でも今日は16時から仕事と20時からネイルセミナーだったので、それまでは寝て体力を温存しました✨
-
食欲もなくて朝食はのコーンフレークとかぼちゃスープ、昼は無しで、夕飯は桃缶のみ💦
-
帰りの電車は立ってるのがツライくらいふらふらで…帰宅して熱はかったら...
やっぱり37.9度💦
-
ツライ〜😭
#風邪 #熱 #やられた #寒い #震える #食欲 #桃 #定番 #インフル #じゃないよね #ツライ #ふらふら #cold #fever #体温計 #休息 #大事 #おとなしく #寝ます #おやすみ#goodnight#みなさん #きをつけて #手洗い #うがい#バファリン #高熱
やっちゃったぁ〜😱 - 今朝起きたら悪寒、関節痛、吐き気、腹痛、頭痛の症状が…💦 - でも今日は16時から仕事と20時からネイルセミナーだったので、それまでは寝て体力を温存しました✨ - 食欲もなくて朝食はのコーンフレークとかぼちゃスープ、昼は無しで、夕飯は桃缶のみ💦 - 帰りの電車は立ってるのがツライくらいふらふらで…帰宅して熱はかったら... やっぱり37.9度💦 - ツライ〜😭 #風邪  #熱  #やられた  #寒い  #震える  #食欲  #桃  #定番  #インフル  #じゃないよね  #ツライ  #ふらふら  #cold  #fever  #体温計  #休息  #大事  #おとなしく  #寝ます  #おやすみ #goodnight #みなさん  #きをつけて  #手洗い  #うがい #バファリン  #高熱 
休日デート。

#越谷#レイクタウン
#休日#デート#買い物
#kaze#mori#ふらふら
#kuaaina#ハンバーガー
#はんなり抹茶カフェ

2年ぶりにレイクタウンに行ってきた🍃🌲
他愛もない事話してたからあっとゆーまに着いた😊
(出発して5分後…事故りそうになる。笑)

あれは?これは?
こーゆーの似合うんじゃない?とか
喧嘩も無く本当に楽しかったな〜♡♡
同じアパレル同士は新鮮でなんかいいね👌
(彼氏好みの服装…する日が来るのだろうか。笑)

オススメされてたハンバーガー🍔
食べたけど本当に美味しかった💓💓
食べてる時って本当に幸せですな。笑
そして今日もとても紳士的で素敵🐶✨
会うたびにどんどん好きが増していく。

#次はどこ行こうか 🤔🤔💕
休日デート。 #越谷 #レイクタウン  #休日 #デート #買い物  #kaze #mori #ふらふら  #kuaaina #ハンバーガー  #はんなり抹茶カフェ  2年ぶりにレイクタウンに行ってきた🍃🌲 他愛もない事話してたからあっとゆーまに着いた😊 (出発して5分後…事故りそうになる。笑) あれは?これは? こーゆーの似合うんじゃない?とか 喧嘩も無く本当に楽しかったな〜♡♡ 同じアパレル同士は新鮮でなんかいいね👌 (彼氏好みの服装…する日が来るのだろうか。笑) オススメされてたハンバーガー🍔 食べたけど本当に美味しかった💓💓 食べてる時って本当に幸せですな。笑 そして今日もとても紳士的で素敵🐶✨ 会うたびにどんどん好きが増していく。 #次はどこ行こうか  🤔🤔💕
・
午前、午後と病院の今日は
診察に、待ち時間疲れに
採血二本立てでふらふらに🌀🌀🌀
・
白米・小麦粉・お砂糖は控え中ですが、
たっぷりのしそとゴマ入り酢飯の
太巻きを作ってしまいました😂
・
血を抜くと何だか
いっぱい食べなきゃ〜!
って気持ちになります。
・
・
・
#巻寿司 #お寿司 #ネギトロ #お味噌汁もあるよ #採血 #ふらふら #12月 #初入院 #ドキドキ #3連休 #2連続 #社会復帰 #心配  #たらずきっちん #カスタマイズエブリデイ
・ 午前、午後と病院の今日は 診察に、待ち時間疲れに 採血二本立てでふらふらに🌀🌀🌀 ・ 白米・小麦粉・お砂糖は控え中ですが、 たっぷりのしそとゴマ入り酢飯の 太巻きを作ってしまいました😂 ・ 血を抜くと何だか いっぱい食べなきゃ〜! って気持ちになります。 ・ ・ ・ #巻寿司  #お寿司  #ネギトロ  #お味噌汁もあるよ  #採血  #ふらふら  #12月  #初入院  #ドキドキ  #3連休  #2連続  #社会復帰  #心配  #たらずきっちん  #カスタマイズエブリデイ 
左足が!剥離骨折かも!. .
昨夜から熱が上がり始め38度をキープ。胸の古傷が激しく痛み、どうしようもない状況になってしまいました。.
.
休みだったので病院に行ったのですが、バスを間違え、かつ降りる場所も見当違いな所で降り、雨の中何故か傘も持たずひたすら歩いてたので、病院についた時には疲労困ぱい!.
ようやく呼ばれた時にはふらふらで。
立った瞬間に蹴つまずき、転けた…。.
治療したら熱は下がり、痛みもなくなりましたが、足がとんでもない状況。.
整形外科に駆け込みました。.
.
踏んだり蹴ったりとはこの事!
全くもってついてない‼︎
#剥離骨折 #捻挫 #整形外科 #高熱 #ふらふら
左足が!剥離骨折かも!. . 昨夜から熱が上がり始め38度をキープ。胸の古傷が激しく痛み、どうしようもない状況になってしまいました。. . 休みだったので病院に行ったのですが、バスを間違え、かつ降りる場所も見当違いな所で降り、雨の中何故か傘も持たずひたすら歩いてたので、病院についた時には疲労困ぱい!. ようやく呼ばれた時にはふらふらで。 立った瞬間に蹴つまずき、転けた…。. 治療したら熱は下がり、痛みもなくなりましたが、足がとんでもない状況。. 整形外科に駆け込みました。. . 踏んだり蹴ったりとはこの事! 全くもってついてない‼︎ #剥離骨折  #捻挫  #整形外科  #高熱  #ふらふら 
ねむーい・゚・(。>д<。)・゚・
昨日もいつもの日曜日♡
寝不足気味なのだ

#followme 
#眠い
#寝不足 
#ふらふら
#いつもの日曜日 
#好きな人と一緒
#港区
#港区女子
#目を閉じたら
#寝てしまう
プルー、昨日よりもずっと良くなりました‼️水も自分で飲めるし、チッコもシートの上で出来ました‼️ 頭は斜めだけど、歩けるのでこのまま良くなると期待してます💕 頑張れ👍ナナメちゃん💕 Prue gets better than yesterday!! She can drink water herself and make P on her wee wee pad. Yeah!!(╹◡╹)♡ #idiopathicvestibulardisease #seniordog #schipperke #schipperkesofinstagram #getbetter #lovedogs #老犬 #突発性前庭疾患 #ふらふら #元気 #頑張れ #ななめ
プルー、昨日よりもずっと良くなりました‼️水も自分で飲めるし、チッコもシートの上で出来ました‼️ 頭は斜めだけど、歩けるのでこのまま良くなると期待してます💕 頑張れ👍ナナメちゃん💕 Prue gets better than yesterday!! She can drink water herself and make P on her wee wee pad. Yeah!!(╹◡╹)♡ #idiopathicvestibulardisease  #seniordog  #schipperke  #schipperkesofinstagram  #getbetter  #lovedogs  #老犬  #突発性前庭疾患  #ふらふら  #元気  #頑張れ  #ななめ 
.
息子くんの最近のブーム‼︎
ベットの降り方もバッチリ👍✨
子供ってどんどん成長していくなぁー❤️
.
.
1つ1つの動作が可愛すぎて
ママもパパもたまらん❤️
.
はい‼︎毎日親バカ実感中〜😚💕
.
.
お仕事のお問い合わせはこちら
LINE 🆔 : @jxu3995r
.
.

#0歳児 #実はもう歩く 
#酔っ払いみたい #ふらふら
#それさえも愛おしい  #親バカ
#親バカ万歳  #だってかわいいもん 
#ベット #お尻から降りる  #わんわん
#家では半袖 #外寒すぎ
#秋はどこへ #お天気悪い
#いいね返し #部屋干し #洗濯たまる 
#主婦 #ワーキングママ #二児ママ
. 息子くんの最近のブーム‼︎ ベットの降り方もバッチリ👍✨ 子供ってどんどん成長していくなぁー❤️ . . 1つ1つの動作が可愛すぎて ママもパパもたまらん❤️ . はい‼︎毎日親バカ実感中〜😚💕 . . お仕事のお問い合わせはこちら LINE 🆔 : @jxu3995r . . #0歳児  #実はもう歩く  #酔っ払いみたい  #ふらふら  #それさえも愛おしい  #親バカ  #親バカ万歳  #だってかわいいもん  #ベット  #お尻から降りる  #わんわん  #家では半袖  #外寒すぎ  #秋はどこへ  #お天気悪い  #いいね返し  #部屋干し  #洗濯たまる  #主婦  #ワーキングママ  #二児ママ 
今日は15年前の教え子ちゃんのサッカーの試合を観てきました(写真なし)
もう、3年生だって~

そして、瑛太の誕生日🎂
また今年も自分で選んだケーキなのに、一口も食べなかった…。 #美味しいからいいけど#食べすぎた#キャラは#覚醒えんま #二日酔いで相馬#キツい#ふらふら#10歳#おめでとう
なんだかいつの間にか家が北欧風に…
ロンハーマンロンハーマンと騒いでたのにかけらもない笑.
.
.
でも意外と可愛いい!🙆.
ワゴンいいかんじや〜〜☺️
.
#IKEA#die#ワゴン#組み立て#意外と楽しい#ワクワク#ワクワクさん#ダイニング#新居#インテリア#北欧#無印#スツール#フランフラン#ふらふら#おでき
みさきちんとびくどんなう。

ばーりのんだ。

#飲みすぎ#酔った#ふらふら
#雨#ぎゃる#ギャル#来週カラオケ
大好きな観覧車でテンション上がった(●´ω`●)
1日があっという間に感じる..*
最高♡!!
.
.
#映画#幕張イオン#ナラタージュ
#お買い物#ふらふら
#からの#観覧車#テンション上がる
#葛西臨海公園
#最高#幸せ#休日#holyday 
#運転#ありがとう#❤️
中華~😋ご馳走様でした🙏❤景色もいい席で最高~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ◎Peach🍑のお酒もらって飲んでから2時間くらい1人で喋り倒してきたよ。やばいよ🍸🍑笑。

#中華 #海老チリ #油淋鶏 #炒飯 #杏仁豆腐 #restaurant #ご馳走様でした #お酒 #ピーチ #peach #カクテル #スパークリング #酔った 🌀 #喋り倒す #饒舌 #顔 #あつい #ふらふら #毒が止まらない #😈 #お出かけ #🚕 #ハイテンション
中華~😋ご馳走様でした🙏❤景色もいい席で最高~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ◎Peach🍑のお酒もらって飲んでから2時間くらい1人で喋り倒してきたよ。やばいよ🍸🍑笑。 #中華  #海老チリ  #油淋鶏  #炒飯  #杏仁豆腐  #restaurant  #ご馳走様でした  #お酒  #ピーチ  #peach  #カクテル  #スパークリング  #酔った  🌀 #喋り倒す  #饒舌  #顔  #あつい  #ふらふら  #毒が止まらない  #😈 #お出かけ  #🚕 #ハイテンション 
❤︎
お仕事終了して、街中で用事をすませて、caféでほっとひといきついて、買い物をして👛
.
あしたに備えなきゃ😴
.
#朝からお仕事 🎻
#お昼は 
#抜けて 
#病院 へ
#戻って #再び 
#レッスン をして
#そのあとは 
#用事 #街中で
#珈琲 ☕️
#ブレンド 
#ブラック で
#cafe 
#仙台カフェ 
#Blueleafcafe
#Hot 
#ひといき 
#明日は #発表会 
#ふらふら 
#寝なきゃ 😴
#体 #もつかな 
#仙台 
#sendai 
#Violin 
#Violinist 
#畠山絵利羽 🎻
❤︎ お仕事終了して、街中で用事をすませて、caféでほっとひといきついて、買い物をして👛 . あしたに備えなきゃ😴 . #朝からお仕事  🎻 #お昼は  #抜けて  #病院  へ #戻って  #再び  #レッスン  をして #そのあとは  #用事  #街中で  #珈琲  ☕️ #ブレンド  #ブラック  で #cafe  #仙台カフェ  #Blueleafcafe  #Hot  #ひといき  #明日は  #発表会  #ふらふら  #寝なきゃ  😴 #体  #もつかな  #仙台  #sendai  #Violin  #Violinist  #畠山絵利羽  🎻
《大切なことは、失敗しないと見えてこない》
.
今まで「失敗しないように」と言われて、
.
これまでやってきました
.
大切なことを見つけるためには、
.
まず、失敗こそが必要
.
恋愛で好きな人に振られたあなたは、
.
愛の大切さを見つけることができました。
.
友達と喧嘩をしたあなたは、
.
大切な友情を見つけることができました。
.
大学受験に失敗したあなたは、
.
人生の大切さに気づくことができました。
.
往々にして、大切なことは「失敗したとき」に、
.
体感、体得できるもの
.
これからは、できるだけたくさんの失敗をして、
.
生きていけばいい
.
大切なことを知るため、気づくため、
.
悟るために失敗をして、見つける
.
それが、大切なことに気づくための唯一の方法
.
「できるだけ失敗しないように」ではなく「できるだけ失敗を経験できるように」生きていかなければならない
.
それが、あなたを成長させる起爆剤となる
.
「こっちのほうが失敗できそうだな」
.
そういう選択ができるようになれば、急成長できる
.
そのとき間違え失敗しても、困難を乗り越えたとき、力だけが残り続ける
.
初めから成功するような易しい選択をしても、
.
簡単なので力にならない
.
失敗するような選択こそが、成功への選択になる
.
❄☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☪️
スマホ一台で稼げるネットビジネスやってます(^^)
・副業で稼ぎたい分だけ稼ぐ→主婦さん沢山います(^^)
・本気で7桁を目指す方→全力でサポートします!
・知識や経験→全く必要ありません(^^)
.
☆連日好評の為、LINEで連絡頂いた方を優先致します☆
.
▽ご連絡はお気軽に(^o^)□
□「LINE@」→【@bcx7233b 】▽
※本名で出てきます
2クリックでも追加出来ます
→【goo.gl/dRC3X5】
❄☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☪️
.
#ランチ#インスタ映え#カフェ巡り#SNS映え#マーメイド#instafashion#style#me#トレンド#ていねいな暮らし#ふらふら#カフェ好きな人とつながりたい#幻想的#instagood#神秘的#写真#日本#社会人#ほのぼの#風景#自撮り#ほぼ日手帳#followalways#仲良し#ファインダー越しの私の世界#instafollow#happy#ありがとう#love#暮らし
《大切なことは、失敗しないと見えてこない》 . 今まで「失敗しないように」と言われて、 . これまでやってきました . 大切なことを見つけるためには、 . まず、失敗こそが必要 . 恋愛で好きな人に振られたあなたは、 . 愛の大切さを見つけることができました。 . 友達と喧嘩をしたあなたは、 . 大切な友情を見つけることができました。 . 大学受験に失敗したあなたは、 . 人生の大切さに気づくことができました。 . 往々にして、大切なことは「失敗したとき」に、 . 体感、体得できるもの . これからは、できるだけたくさんの失敗をして、 . 生きていけばいい . 大切なことを知るため、気づくため、 . 悟るために失敗をして、見つける . それが、大切なことに気づくための唯一の方法 . 「できるだけ失敗しないように」ではなく「できるだけ失敗を経験できるように」生きていかなければならない . それが、あなたを成長させる起爆剤となる . 「こっちのほうが失敗できそうだな」 . そういう選択ができるようになれば、急成長できる . そのとき間違え失敗しても、困難を乗り越えたとき、力だけが残り続ける . 初めから成功するような易しい選択をしても、 . 簡単なので力にならない . 失敗するような選択こそが、成功への選択になる . ❄☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☪️ スマホ一台で稼げるネットビジネスやってます(^^) ・副業で稼ぎたい分だけ稼ぐ→主婦さん沢山います(^^) ・本気で7桁を目指す方→全力でサポートします! ・知識や経験→全く必要ありません(^^) . ☆連日好評の為、LINEで連絡頂いた方を優先致します☆ . ▽ご連絡はお気軽に(^o^)□ □「LINE@」→【@bcx7233b 】▽ ※本名で出てきます 2クリックでも追加出来ます →【goo.gl/dRC3X5】 ❄☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☥☪️ . #ランチ #インスタ映え #カフェ巡り #SNS映え #マーメイド #instafashion #style #me #トレンド #ていねいな暮らし #ふらふら #カフェ好きな人とつながりたい #幻想的 #instagood #神秘的 #写真 #日本 #社会人 #ほのぼの #風景 #自撮り #ほぼ日手帳 #followalways #仲良し #ファインダー越しの私の世界 #instafollow #happy #ありがとう #love #暮らし 
毎度
西野亮廣氏には
ヤラれている

まんまと
ハメられている

本を出す度
計算され尽くした
広告戦略で

じわじわとソソラれ
ふらふらと誘われ

気付けば
Amazonで
ポチっている始末

私が学ばせてもらっているだけでなく

読後は
必ず
息子に押し付けている ・

人から勧めらた本ほど
迷惑なものはない…

とは
息子の名言ですが

結局
ウチら親子

彼の頭の中を知りたくて
好き好んで
ハマりに行っている感は否めない

革命のファンファーレ

今
静かに鳴りはじめました

#革命のファンファーレ#ビジネス書#ニシノアキヒロ#西野亮廣#Amazon#ポチ#幻冬舎#見城徹#見城さんの言葉も好き#グッとくる#誘われて#ソソラれて#じわじわ#ふらふら#Instagram#インスタ映え#名言#努力#私の場合#誤った努力#多い気がする#広告#広告戦略#写真詩#写真#詩#言葉#コピー#コピーライター
毎度 西野亮廣氏には ヤラれている まんまと ハメられている 本を出す度 計算され尽くした 広告戦略で じわじわとソソラれ ふらふらと誘われ 気付けば Amazonで ポチっている始末 私が学ばせてもらっているだけでなく 読後は 必ず 息子に押し付けている ・ 人から勧めらた本ほど 迷惑なものはない… とは 息子の名言ですが 結局 ウチら親子 彼の頭の中を知りたくて 好き好んで ハマりに行っている感は否めない 革命のファンファーレ 今 静かに鳴りはじめました #革命のファンファーレ #ビジネス書 #ニシノアキヒロ #西野亮廣 #Amazon #ポチ #幻冬舎 #見城徹 #見城さんの言葉も好き #グッとくる #誘われて #ソソラれて #じわじわ #ふらふら #Instagram #インスタ映え #名言 #努力 #私の場合 #誤った努力 #多い気がする #広告 #広告戦略 #写真詩 #写真 #詩 #言葉 #コピー #コピーライター 
今日は、太鼓教室♬
ずっと覚えたかった三宅太鼓のソロ!
いままでで1番汗をかき、ふらふらになるまで叩き込んだ!
時を忘れるほど無我夢中だった!
はやくみんなにも見せたいし、聴かせたい!
だって物凄くカッコいいんだ!
その為にも早く覚えなきゃ!
和太鼓、最高〜〜♬♪
#太鼓 #和太鼓 #響 #教室 #ソロ #ふらふら #筋肉痛 #三宅 #覚える #汗だく #かっこいい #最高
今日は、太鼓教室♬ ずっと覚えたかった三宅太鼓のソロ! いままでで1番汗をかき、ふらふらになるまで叩き込んだ! 時を忘れるほど無我夢中だった! はやくみんなにも見せたいし、聴かせたい! だって物凄くカッコいいんだ! その為にも早く覚えなきゃ! 和太鼓、最高〜〜♬♪ #太鼓  #和太鼓  #響  #教室  #ソロ  #ふらふら  #筋肉痛  #三宅  #覚える  #汗だく  #かっこいい  #最高 
.
.
.
久々にジントニックの、後にウィスキー。
やっぱり混ぜるとだめだな。
.
.
.
#秋田 #川反 #bols #ふらふら #地元 #地元BAR
体幹トレーニングはじめ〼。こんなに体幹がなかったとは驚き…毎日の稽古で体幹って付かないの⁉︎ #体幹トレーニング #3セット #剣道が強くなる体幹トレーニング #YouTube様
#ふらふら #へろへろ
新幹線とりあえず2席とって、大阪へ帰る。
初めての2人で新幹線!
ビビってたけど、寝てくれた。ありがたい😭✨
私もめっちゃ眠い。けど、さすがに寝たらあかんかな?と思って睡魔と格闘中!!
新大阪まで…寝ててくれっ🙏✨✨
あ!今日から25日まで大阪いまーす🙋❣️
みんな遊ぼ、遊ぼーねー🙋❣️
摂津やら西淀やらいまーす🙋❣️
#生後6ヶ月 #もうすぐ7ヶ月 #子連れ帰省 #大荷物 #抱っこ紐しながらバギー押してカバンは3個持ち #ふらふら #東京ー大阪 #久しぶりの大阪 #天気悪そうでバリ残念 #琴音のためにプレイマットやらクッションやら布団やら買って用意してるらしい #気合の入りようがすごいぜ
新幹線とりあえず2席とって、大阪へ帰る。 初めての2人で新幹線! ビビってたけど、寝てくれた。ありがたい😭✨ 私もめっちゃ眠い。けど、さすがに寝たらあかんかな?と思って睡魔と格闘中!! 新大阪まで…寝ててくれっ🙏✨✨ あ!今日から25日まで大阪いまーす🙋❣️ みんな遊ぼ、遊ぼーねー🙋❣️ 摂津やら西淀やらいまーす🙋❣️ #生後6ヶ月  #もうすぐ7ヶ月  #子連れ帰省  #大荷物  #抱っこ紐しながらバギー押してカバンは3個持ち  #ふらふら  #東京ー大阪  #久しぶりの大阪  #天気悪そうでバリ残念  #琴音のためにプレイマットやらクッションやら布団やら買って用意してるらしい  #気合の入りようがすごいぜ 
連続投稿すいません😣
病院行ったら実は熱が出ていました💦体調が優れないため張るんやろーということで、点滴して帰宅。。バタンと布団で寝ていたら母から電話。大丈夫かねーとうちの近くを帰宅中ということで、食べるもの買ってきてーとお願いしたらなんとこのお弁当😱笑
熱出てる言うたやーん笑
なんで、こんなこってり弁当やねーん笑
イメージでは素麺とか買ってきてくれるかと思うてたら笑

やはりぶっ飛んだ母です。笑
しんどくて、頼んだのに気分優れず息子のおやつか夕飯に回します。笑
結局自分でお素麺茹でました😚

#マタママ#マタアカ#切迫流産#点滴#発熱#ふらふら#ふらふらでこの弁当#つっこむしかない#気持ちはありがとう
連続投稿すいません😣 病院行ったら実は熱が出ていました💦体調が優れないため張るんやろーということで、点滴して帰宅。。バタンと布団で寝ていたら母から電話。大丈夫かねーとうちの近くを帰宅中ということで、食べるもの買ってきてーとお願いしたらなんとこのお弁当😱笑 熱出てる言うたやーん笑 なんで、こんなこってり弁当やねーん笑 イメージでは素麺とか買ってきてくれるかと思うてたら笑 やはりぶっ飛んだ母です。笑 しんどくて、頼んだのに気分優れず息子のおやつか夕飯に回します。笑 結局自分でお素麺茹でました😚 #マタママ #マタアカ #切迫流産 #点滴 #発熱 #ふらふら #ふらふらでこの弁当 #つっこむしかない #気持ちはありがとう 
😂😂😂found dizzy swanilda #funny #swanilda #video #ballet #pointe #show #small #show #ふらふら
✻
✻
立ったまま、寝落ち‼
✻
必死に掴まって、フラフラ💫
✻
髪の毛、乾かしているうちに、、
✻
ドライヤーの音、心地よかった?笑
✻
笑っちゃうね🤣
✻
✻
#寝落ち 
#立ったまま寝る 
#ふらふら 
#即寝
✻ ✻ 立ったまま、寝落ち‼ ✻ 必死に掴まって、フラフラ💫 ✻ 髪の毛、乾かしているうちに、、 ✻ ドライヤーの音、心地よかった?笑 ✻ 笑っちゃうね🤣 ✻ ✻ #寝落ち  #立ったまま寝る  #ふらふら  #即寝 
施設から出てっちゃう人がいるから
そうなのかもと心配で、見守ってしまいます…😂
#おせっかい #comic #illustration #看護師 #看護師あるある #グループホーム #介護 #くつ #ふらふら #お絵かき #イラスト #絵日記 #エッセイ漫画
떡볶이먹고 뮤지컬감상 😌✨✨✨ 초대해줘서 고마워요 #쌀쌀해 #뮤지컬 #벤허 #musical #benhur #nightout #충무아트홀 #Thanks #daily #日常 #일상 #style #autumn #ミュージカル #ふらふら