an online Instagram web viewer

#ふわもこ部ハムスター medias

Photos

-
こんばんはむ🐹🌙
飼い主先程仕事が終わり
こたつに入りながらのんびり
しているところです😴
.
この動画はやまいもが病気に
なってしまった時の動画です。
いつも通りししゃもとやまいもにごはんをあげようとしたら
やまいもの餌が全然減ってなく
どことなく元気もなく
近所にある動物病院に連れて行きました。
しかし、そこは小動物専門の病院じゃなかったので詳しくは見てもらえなく診察に行った時は元気にヒョコヒョコしてたのですが
数日様子を見ても元気になる気配はなかったのでネットで色々調べ
隣の市の小動物専門の動物病院に
連れて行きました。
その数日の間にむしろ悪化してしまいました😔
病名は斜頸でした。😿
この動画のようにくるくる
回って右に傾く事が多く
自分でもネットで調べたら
この病気の症状に似てるなぁと
思ってはいたんですけど、
やっぱりその通りで、、、
食欲旺盛だったやまいもが
ご飯も食べず体重もかなり
減ってしまってかわいそうでかわいそうで😔
もっと早く連れてきてあげればよかったって何回も思いました😔

その病院で飲み薬の抗生物質と
消炎剤を頂いておやつに
しみこませて食べさせていました。
斜頸は、遺伝からくるものもあれば、突発的にくるものもあると
言われ、びっくりしました。
小学生の時、多くのハムスターを飼って育てていましたが
こんな風になったこはいなかったので驚きを隠せませんでした。

大事な命、少しでも長く
生きてもらいたいし
大切な家族です。
今は体の傾きも治り、
毎日回し車をガシャンガシャン
回して元気モリモリです💓☺️ あのときは飼い主
やまいものことが心配で心配で
仕事中も考えてて一刻も早く帰りたいといつも思ってました。笑

長々と失礼しました😥

それではおやすみなさい😴🌙
.#ハムスターやまいも 
#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター #ハムスター#ブルーサファイア #ちーむげっ歯ラブ #ふわもこ部ハムスター #ふわふわ #ハムスター部 #ハムスターのいる生活 #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #hamstagram #hamster
- こんばんはむ🐹🌙 飼い主先程仕事が終わり こたつに入りながらのんびり しているところです😴 . この動画はやまいもが病気に なってしまった時の動画です。 いつも通りししゃもとやまいもにごはんをあげようとしたら やまいもの餌が全然減ってなく どことなく元気もなく 近所にある動物病院に連れて行きました。 しかし、そこは小動物専門の病院じゃなかったので詳しくは見てもらえなく診察に行った時は元気にヒョコヒョコしてたのですが 数日様子を見ても元気になる気配はなかったのでネットで色々調べ 隣の市の小動物専門の動物病院に 連れて行きました。 その数日の間にむしろ悪化してしまいました😔 病名は斜頸でした。😿 この動画のようにくるくる 回って右に傾く事が多く 自分でもネットで調べたら この病気の症状に似てるなぁと 思ってはいたんですけど、 やっぱりその通りで、、、 食欲旺盛だったやまいもが ご飯も食べず体重もかなり 減ってしまってかわいそうでかわいそうで😔 もっと早く連れてきてあげればよかったって何回も思いました😔 その病院で飲み薬の抗生物質と 消炎剤を頂いておやつに しみこませて食べさせていました。 斜頸は、遺伝からくるものもあれば、突発的にくるものもあると 言われ、びっくりしました。 小学生の時、多くのハムスターを飼って育てていましたが こんな風になったこはいなかったので驚きを隠せませんでした。 大事な命、少しでも長く 生きてもらいたいし 大切な家族です。 今は体の傾きも治り、 毎日回し車をガシャンガシャン 回して元気モリモリです💓☺️ あのときは飼い主 やまいものことが心配で心配で 仕事中も考えてて一刻も早く帰りたいといつも思ってました。笑 長々と失礼しました😥 それではおやすみなさい😴🌙 .#ハムスターやまいも  #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター  #ハムスター #ブルーサファイア  #ちーむげっ歯ラブ  #ふわもこ部ハムスター  #ふわふわ  #ハムスター部  #ハムスターのいる生活  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #hamstagram  #hamster 
.
フォロワー様 200人突破!!!!ありがとうございます🐹♥️
.
いつもありがとうございまち🎶な うめちゃん🐹
.
.
みるくちゃんママ🐹♥️ @nikoniko8686 さん
から#うちの子名前の由来バトン
を頂きました❗
.
ありがとうございます!!!!
.
うめちゃんは、お誕生日が2月でお迎えが3月...ちょうど梅の花がキレイな時期でしたので、「うめ」になりました🐹🎵
.
お名前はうめちゃんが我が家ににくる前から、決まっちゃっていました(笑) #気が早い
.
実は、うめちゃんのお迎えは、私は行っていなくて(^^;
飼い主の彼氏さん(じゅん♂)がお迎え~セットまで全てしてくれていて、
私がお仕事から帰ったらゲージの中で警戒心MAXのうめちゃんがいました🐹💦(笑)
.
ちなみに、うめちゃんのお写真は(じゅん♂)が撮影してくれてます♪
私はありがたくそのお写真でig楽しんでます📷(笑)
.
長くなりましたが、これからもよろしくお願いいたします‼️
.
※タグ付けしませんので、よかったら皆様バトン受け取ってください♪素敵なバトンありがとうございます🐹
.
#はむすたー #ハムスター #hamster #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #hamstergram #キンクマ #キンクマハムスター #ゴルハム #ゴールデンハムスター #うめちゃん #ハムスター好き #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスター部 #ハムスターのいる生活 #ハムスターのいる暮らし #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #pet #ペット #animal #アニマル #kyoto #京都
. フォロワー様 200人突破!!!!ありがとうございます🐹♥️ . いつもありがとうございまち🎶な うめちゃん🐹 . . みるくちゃんママ🐹♥️ @nikoniko8686 さん から#うちの子名前の由来バトン  を頂きました❗ . ありがとうございます!!!! . うめちゃんは、お誕生日が2月でお迎えが3月...ちょうど梅の花がキレイな時期でしたので、「うめ」になりました🐹🎵 . お名前はうめちゃんが我が家ににくる前から、決まっちゃっていました(笑) #気が早い  . 実は、うめちゃんのお迎えは、私は行っていなくて(^^; 飼い主の彼氏さん(じゅん♂)がお迎え~セットまで全てしてくれていて、 私がお仕事から帰ったらゲージの中で警戒心MAXのうめちゃんがいました🐹💦(笑) . ちなみに、うめちゃんのお写真は(じゅん♂)が撮影してくれてます♪ 私はありがたくそのお写真でig楽しんでます📷(笑) . 長くなりましたが、これからもよろしくお願いいたします‼️ . ※タグ付けしませんので、よかったら皆様バトン受け取ってください♪素敵なバトンありがとうございます🐹 . #はむすたー  #ハムスター  #hamster  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #hamstergram  #キンクマ  #キンクマハムスター  #ゴルハム  #ゴールデンハムスター  #うめちゃん  #ハムスター好き  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスター部  #ハムスターのいる生活  #ハムスターのいる暮らし  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #pet  #ペット  #animal  #アニマル  #kyoto  #京都 
.
@kanahamutaro713 様から
#病気に負けるな
#グーパンチ
バトンを受け取りました。
ステキなバトンをありがとうございます😊
.
このバトンは病気や怪我と闘う全ての動物さんを応援し、元気になれるようエールを送るバトンとのことです✨✨
.
.
ふぅちゃんは今まで大きな病気や怪我をせずに過ごすことができていますが、
インスタを通して、いろんな動物さんたちが病気や怪我で苦しんでいるのを見てとても心苦しく感じています😭
.
このバトンでいろんな動物さんたちの気持ちが報われ、少しでも元気になれることを祈っています✨✨
.
動画にしてしまったので、バトンはここへ置いておきます✨
皆さま、是非動物さんのためにもバトンつないでください💕💕
.
postする際には、画像に
#病気に負けるな
#グーパンチ
と入れてくださると助かります😊
.
.
.
てか、グーパンチ難しすぎて🤣
激しいパンチになりました😂
.
.
#hamster #hamstergram #ハムスター好きな人と繋がりたい#親バカ部#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#ストーカー#ふぅちゃん#かわいい#好き#好きすぎる
. @kanahamutaro713 様から #病気に負けるな  #グーパンチ  バトンを受け取りました。 ステキなバトンをありがとうございます😊 . このバトンは病気や怪我と闘う全ての動物さんを応援し、元気になれるようエールを送るバトンとのことです✨✨ . . ふぅちゃんは今まで大きな病気や怪我をせずに過ごすことができていますが、 インスタを通して、いろんな動物さんたちが病気や怪我で苦しんでいるのを見てとても心苦しく感じています😭 . このバトンでいろんな動物さんたちの気持ちが報われ、少しでも元気になれることを祈っています✨✨ . 動画にしてしまったので、バトンはここへ置いておきます✨ 皆さま、是非動物さんのためにもバトンつないでください💕💕 . postする際には、画像に #病気に負けるな  #グーパンチ  と入れてくださると助かります😊 . . . てか、グーパンチ難しすぎて🤣 激しいパンチになりました😂 . . #hamster  #hamstergram  #ハムスター好きな人と繋がりたい #親バカ部 #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #ストーカー #ふぅちゃん #かわいい #好き #好きすぎる 
@kanahamutaro713 さんから届いた#病気に負けるな #グーパンチ バトン参加しまーす‼

えい!えい!えい!おりゃ!おりゃ!みんなの病気よ飛んでいけ~!!! グーパンチかは謎だけど😅

みんなの病気が良くなりますように🙏✨ #家のチョロリ #グーパンチバトン #はむすたぐらむ #ジャンガリアン#ブルーサファイア#hamster #ふわもこ部ハムスター #ハムスター好きな人と繋がりたい
@kanahamutaro713 さんから届いた#病気に負けるな  #グーパンチ  バトン参加しまーす‼ えい!えい!えい!おりゃ!おりゃ!みんなの病気よ飛んでいけ~!!! グーパンチかは謎だけど😅 みんなの病気が良くなりますように🙏✨ #家のチョロリ  #グーパンチバトン  #はむすたぐらむ  #ジャンガリアン #ブルーサファイア #hamster  #ふわもこ部ハムスター  #ハムスター好きな人と繋がりたい 
今日のおやつにももチップはある??のみんとくん。
みんとくん、ももチップ大好きすぎてすぐに食べちゃいます。
うちのはむずのお気に入りのフルーツチップシリーズ、梨もよかったな。
また楽天で買わなきゃ!
#ゴールデンハムスター  #ゴールデンハムスターのみんと #くるみんと #はむず #うちのはむず #hamstar #followme #はむすたー #ハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #ふわふわもこもこ #長毛さん #おてんば #やんちゃ #おとぼけ顔 #はむけつ #ハムケツ #はむけつ祭
今日のおやつにももチップはある??のみんとくん。 みんとくん、ももチップ大好きすぎてすぐに食べちゃいます。 うちのはむずのお気に入りのフルーツチップシリーズ、梨もよかったな。 また楽天で買わなきゃ! #ゴールデンハムスター  #ゴールデンハムスターのみんと  #くるみんと  #はむず  #うちのはむず  #hamstar  #followme  #はむすたー  #ハムスター  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #ふわふわもこもこ  #長毛さん  #おてんば  #やんちゃ  #おとぼけ顔  #はむけつ  #ハムケツ  #はむけつ祭 
わが家にお迎えして2か月㊗️るあ🐹大きくなったな💕😊
#ハムスター  #ハムスター好き #ふわもこ部ハムスター #記念日
チロ…そこベッドじゃないよ…

リビングのエアコンつけ始めたから暑いのかな😵

#食べ寝?
#ハムスター #ジャンガリアンハムスター #ハムちゃん #ハムスタグラム #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #もふもふ #hamster #animal #kawaii #sweet #チロ #寝顔 #寝姿
今日はたくさんふぅちゃんと遊べたので、たくさん連投してごめんなさい🤣
.
.
ふぅちゃんの一本釣り🐹🛒
.
おびき寄せてーの
かじりつかせーの
渡さないーの
.
しつこく渡さないーの
.
諦めて主の手から食べーの
.
.
あーかわい❤️
毛玉が主の指つかんで食べとる😂❤️
たまにかじりよるけど、甘噛みやし😍❤️
.
.
デブってたから運動のため、と思い立たせて食べさせてるつもり。
.
.
.
と、思ってたのに、横から見たら座っとるやないかー🤣🤣🤣🤣
.
.
さすが横着ふぅちゃん😂
.
.
#hamster #hamstergram #ハムスター好きな人と繋がりたい#親バカ部#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#ストーカー#ふぅちゃん#かわいい#好き#好きすぎる
#一本釣り#おびきよせ#運動のため#立たせ食べ#座り食べ#やないかー
今日はたくさんふぅちゃんと遊べたので、たくさん連投してごめんなさい🤣 . . ふぅちゃんの一本釣り🐹🛒 . おびき寄せてーの かじりつかせーの 渡さないーの . しつこく渡さないーの . 諦めて主の手から食べーの . . あーかわい❤️ 毛玉が主の指つかんで食べとる😂❤️ たまにかじりよるけど、甘噛みやし😍❤️ . . デブってたから運動のため、と思い立たせて食べさせてるつもり。 . . . と、思ってたのに、横から見たら座っとるやないかー🤣🤣🤣🤣 . . さすが横着ふぅちゃん😂 . . #hamster  #hamstergram  #ハムスター好きな人と繋がりたい #親バカ部 #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #ストーカー #ふぅちゃん #かわいい #好き #好きすぎる  #一本釣り #おびきよせ #運動のため #立たせ食べ #座り食べ #やないかー 
もみもみもひまる
*
2017.11.23
*
今日のもひまる🐹💓!
*
実は昨日の夜脱走してまして…
気づいた時に、「もひー!!!」って
叫んだらハウスのすぐ下でゴソゴソ聞こえて…
そしたらご飯を入れてる箱の中にいて、
袋破って勝手にご飯食べて
その中で寝てました(笑)
すぐに見つかってよかったよー😭😭
*
*
#今日のもひまる #🐹 #💓 #もひまる
#ジャンガリアンハムスター #ペット
#ジャンガリアン #ハムスター #小動物
#はむすたぐらむ #ハムスタグラム
#ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター 
#癒し #可愛い #大好き #いつもありがとう
#もみもみタイム #昨日脱走 *
もみもみもひまる * 2017.11.23 * 今日のもひまる🐹💓! * 実は昨日の夜脱走してまして… 気づいた時に、「もひー!!!」って 叫んだらハウスのすぐ下でゴソゴソ聞こえて… そしたらご飯を入れてる箱の中にいて、 袋破って勝手にご飯食べて その中で寝てました(笑) すぐに見つかってよかったよー😭😭 * * #今日のもひまる  #🐹 #💓 #もひまる  #ジャンガリアンハムスター  #ペット  #ジャンガリアン  #ハムスター  #小動物  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #癒し  #可愛い  #大好き  #いつもありがとう  #もみもみタイム  #昨日脱走  *
こんなに大人しい子なのに、爪切りはさせてくれません😢*
*
最近は廊下で一生懸命走っているので、徐々に自然に研がれてくるといいのですが…😰・
・
ちなみに、砂遊びも全くしてくれません。砂の細かさが違うもの2種類買ったのに…😫😫*
*
#hamster #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ふわもこ部ハムスター #ふわもこ部 #ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター
こんなに大人しい子なのに、爪切りはさせてくれません😢* * 最近は廊下で一生懸命走っているので、徐々に自然に研がれてくるといいのですが…😰・ ・ ちなみに、砂遊びも全くしてくれません。砂の細かさが違うもの2種類買ったのに…😫😫* * #hamster  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ふわもこ部ハムスター  #ふわもこ部  #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター 
ついに顔の模様がハートみたいに❤️
家族におやつを与えられすぎて丸くなってきたので、ピルケースに1日分のおやつを仕分けしました。

#ハムスタグラム
#ジャンガリアンハムスター
#パールホワイトハムスター
#ふわもこ部ハムスター
さつまいも🍠ちゃんがすみっコぐらしに紛れて、すみっこではなく、センターで堂々とウエハースを食べるのほほん動画です😽
さつまいも、実はこう見えておばあちゃん!もうすぐ2歳3ヶ月になるのです💕💛
元気ピンピンでまだどこも悪くなさそうです😳こんなふうに若々しくいたいね😍💚
ちなみに、さつまいもがさつまいもを食べるという共食い←笑笑 動画は失敗。やっぱり撮影料にはウエハース。だそうです。
#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#パールホワイト#パールホワイトハムスター#hamster#hamstergram#🐹#さつまいも#元気#長寿#癒し#cute#かわいい#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#アニマル写真部#モフモフ大賞#おもしろ動画#癒し動画#かわいい動画#まんまる#コロコロ#すみっコぐらし#サンエックス#てのりぬいぐるみ#とかげのお家にあそびにいきました
さつまいも🍠ちゃんがすみっコぐらしに紛れて、すみっこではなく、センターで堂々とウエハースを食べるのほほん動画です😽 さつまいも、実はこう見えておばあちゃん!もうすぐ2歳3ヶ月になるのです💕💛 元気ピンピンでまだどこも悪くなさそうです😳こんなふうに若々しくいたいね😍💚 ちなみに、さつまいもがさつまいもを食べるという共食い←笑笑 動画は失敗。やっぱり撮影料にはウエハース。だそうです。 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #パールホワイト #パールホワイトハムスター #hamster #hamstergram #🐹#さつまいも #元気 #長寿 #癒し #cute #かわいい #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #アニマル写真部 #モフモフ大賞 #おもしろ動画 #癒し動画 #かわいい動画 #まんまる #コロコロ #すみっコぐらし #サンエックス #てのりぬいぐるみ #とかげのお家にあそびにいきました 
クリスマス🎄デコレーション✨
今日、我が家のはむちゃんズのお家に、クリスマスデコレーションを施しました💖
といっても、ハロウィンと同じで100均で買ったデコレーションを貼り付けただけ😋🤣
すごく質素なお飾りです 笑笑 ・
🍀今日新しい子をお迎えしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
キンクマの女の子「あんこ」と言います💕
また改めてキチンと紹介したいと思いますので、よろしくお願いします💖
・
・

#ハムスター
#キンクマ
#パールホワイト
#きなこ
#あんこ
#シルク
#ハムスターすきな人と繋がりたい 
#ハムスターのいる生活 
#ふわもこ部ハムスター
クリスマス🎄デコレーション✨ 今日、我が家のはむちゃんズのお家に、クリスマスデコレーションを施しました💖 といっても、ハロウィンと同じで100均で買ったデコレーションを貼り付けただけ😋🤣 すごく質素なお飾りです 笑笑 ・ 🍀今日新しい子をお迎えしました(๑˃̵ᴗ˂̵) キンクマの女の子「あんこ」と言います💕 また改めてキチンと紹介したいと思いますので、よろしくお願いします💖 ・ ・ #ハムスター  #キンクマ  #パールホワイト  #きなこ  #あんこ  #シルク  #ハムスターすきな人と繋がりたい  #ハムスターのいる生活  #ふわもこ部ハムスター 
.
体重測定だよー🐹✨✨
.
ふぅちゃん、やっぱ大きくなってるよねー😂
毎週1gずつ増えてきてる😂😂😂
.
.
①ドキッとする太さ😱笑
.
②と思ったら大丈夫やった😂
.
③あ、餅だ
.
④しゅたっ!🐹✨
.
.
#hamster #hamstergram #ハムスター好きな人と繋がりたい#親バカ部#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#ストーカー#ふぅちゃん#かわいい#好き#好きすぎる
#体重測定#ちょっと増えた#ハムちゃんずヤセ隊
. 体重測定だよー🐹✨✨ . ふぅちゃん、やっぱ大きくなってるよねー😂 毎週1gずつ増えてきてる😂😂😂 . . ①ドキッとする太さ😱笑 . ②と思ったら大丈夫やった😂 . ③あ、餅だ . ④しゅたっ!🐹✨ . . #hamster  #hamstergram  #ハムスター好きな人と繋がりたい #親バカ部 #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #ストーカー #ふぅちゃん #かわいい #好き #好きすぎる  #体重測定 #ちょっと増えた #ハムちゃんずヤセ隊 
だちて…❤️ 私といちご&パールの生活時間が真逆で全く遊べておりません💦23時まで起きないいちごとパール!笑🐹

#キンクマ#キンクマハムスター#ハムスタグラム#ハムスター#はむすたー
#ハムスター部 #ふわもこ部ハムスター#小動物
.
🐹 ??
なんか黄色いねずみたんがいるでち。
.
主 ピカチュウって言うんだよー😄
ふぅちゃんのお友達だよ💓
.
🐹 ふぅーーーん。
.
主 ねぶくろに入ってるでしょ?これ、ふぅちゃんにも入ってほしくて。
.
🐹 ねぶくろ、いやでちー💦
逃げるでちー💨💨
ぴゅーーーん🍑💨💨
.
.
あーあ🤚💦
.
やっぱそーだよねー?
.
.
.
#hamster #hamstergram #ハムスター好きな人と繋がりたい#親バカ部#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#ストーカー#ふぅちゃん#かわいい#好き#好きすぎる
#ピカチュウ#ピカチュウねぶくろ#ねぶくろ#逃げるよね
. 🐹 ?? なんか黄色いねずみたんがいるでち。 . 主 ピカチュウって言うんだよー😄 ふぅちゃんのお友達だよ💓 . 🐹 ふぅーーーん。 . 主 ねぶくろに入ってるでしょ?これ、ふぅちゃんにも入ってほしくて。 . 🐹 ねぶくろ、いやでちー💦 逃げるでちー💨💨 ぴゅーーーん🍑💨💨 . . あーあ🤚💦 . やっぱそーだよねー? . . . #hamster  #hamstergram  #ハムスター好きな人と繋がりたい #親バカ部 #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #ストーカー #ふぅちゃん #かわいい #好き #好きすぎる  #ピカチュウ #ピカチュウねぶくろ #ねぶくろ #逃げるよね 
.
お引っ越し🏠✨
・
ルーミィーにサイレントホイール21を入れると、足の踏み場がなくなったので急遽お引っ越し💦💦
・
いろんなケージ悩んだ挙句、IKEAの衣装ケースがすごくゴールデン(キンクマ)ハムスターにぴったりなのを知って、早速買いに🚙💨💨💨(1600円ほど)
・
良い点: 蓋が横から開けれて、半透明なので中の様子も見やすい✨広さもルーミィーより1.5倍広い。
悪い点: 蓋がパタパタ開くので試行錯誤の末、幼児用のいたずら防止のストッパーを取り付けてみたが、果たしてこれで大丈夫なのか様子見る…😅
・
とりあえずはカコたんもなかなかいいカンジに過ごしてくれてるからよかった😊
明日は同じ材料で、もちおハウスも作ろう✨(ムネオハウスみたいw)
・
・
#ハムスターケージ #IKEA #衣装ケース #DIY #お引っ越し #新築 #キンクマハウス #カコたんハウス #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター #カコたん #カコちゃん #2頭身 #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #ハムスタグラム #チームげっ歯ラブ #小動物 #ペット #愛ハム #癒し #hamstergram #hamster #hamsterlove #hamsterlife
. お引っ越し🏠✨ ・ ルーミィーにサイレントホイール21を入れると、足の踏み場がなくなったので急遽お引っ越し💦💦 ・ いろんなケージ悩んだ挙句、IKEAの衣装ケースがすごくゴールデン(キンクマ)ハムスターにぴったりなのを知って、早速買いに🚙💨💨💨(1600円ほど) ・ 良い点: 蓋が横から開けれて、半透明なので中の様子も見やすい✨広さもルーミィーより1.5倍広い。 悪い点: 蓋がパタパタ開くので試行錯誤の末、幼児用のいたずら防止のストッパーを取り付けてみたが、果たしてこれで大丈夫なのか様子見る…😅 ・ とりあえずはカコたんもなかなかいいカンジに過ごしてくれてるからよかった😊 明日は同じ材料で、もちおハウスも作ろう✨(ムネオハウスみたいw) ・ ・ #ハムスターケージ  #IKEA  #衣装ケース  #DIY  #お引っ越し  #新築  #キンクマハウス  #カコたんハウス  #キンクマ  #キンクマハムスター  #ハムスター  #カコたん  #カコちゃん  #2頭身  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #ハムスタグラム  #チームげっ歯ラブ  #小動物  #ペット  #愛ハム  #癒し  #hamstergram  #hamster  #hamsterlove  #hamsterlife 
えーっ💦
・
撮ってるんでちゅか🐹
・
ちょっと💦
・
寝起きなんでちゅ🐹
・
・
・
僕の隠れ家こっちでちゅ🐹🍀
#ハムスター #ハムちゃん #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター #隠れ家 #寝起き #身だしなみ #おいものチップ #大好き #ハムケツ #可愛い #感謝 #ありがとう #久々の登場 #ぷっくりニュース
☆☆☆ぽたおを探せ🐹❣️☆☆☆
祝日の暇つぶしに…
おいらを探してくだしゃい😊
☆
勤労感謝の日✨
お仕事、お勉強、頑張っている方々
いつもご苦労サマです💕
☆
#遠くのぽたおシリーズ
#娘のコソ撮り
#祝日の過ごし方 
#ふわもこ部ハムスター 
#きんくま#キンクマハムスター
#ハムスタグラム#はむすたぐらむ
#hamster#hamstergram
#goldenhamster 
#ハムスター好きと繋がりたい
#햄스터#仓鼠#cute#animal
☆☆☆ぽたおを探せ🐹❣️☆☆☆ 祝日の暇つぶしに… おいらを探してくだしゃい😊 ☆ 勤労感謝の日✨ お仕事、お勉強、頑張っている方々 いつもご苦労サマです💕 ☆ #遠くのぽたおシリーズ  #娘のコソ撮り  #祝日の過ごし方  #ふわもこ部ハムスター  #きんくま #キンクマハムスター  #ハムスタグラム #はむすたぐらむ  #hamster #hamstergram  #goldenhamster  #ハムスター好きと繋がりたい  #햄스터 #仓鼠 #cute #animal 
まずは全体をぺろぺろして〜〜一気にかじる‼️
これが九州男児たい🐹🌟 カメラ目線でキメるハム吉😘💕
#ハム吉 #hamster #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #animal #可愛い #followme
朝のルアンさん❀(*´▽`*)❀💕💕💕
今日も癒しをありがとう( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡💕💕
お母さんは  これからお仕事頑張ってきますねwww٩(ˊᗜˋ*)و♪

#ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #ハムスタグラム #ふわもこ部ハムスター #おやばか部 #寝起き #ルアン #かわいいなぁ #行ってきます #幸せ #ありがとう
おはようございます…☺︎🐹寝起きレレちゃんです🤗
#ロボロフスキー #ハムスター #ふわもこ部ハムスター #寝起き
‪#ビビりのトロちゃんシリーズ‬
‪さっき初めてトロちゃんの寝言を聞いた❤️キュッキュッて❤️‬
‪最初苦しいのかと思って心配して部屋明るくしたら「ギャー‼️」って怒られた。すいません。笑‬
寒い☃️×雨☔️なんて最悪の組み合わせ。。by横浜‬
‪しばらくトロちゃんと冬眠したいよ〜🐹‬ #🐹 #☃️ #☔️
.
.
.
#ハムスター #ハムスター部 #ハムスター好きと繋がりたい #ハムスター動画 #ペット動画 #親バカ部 #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #もふもふ #ハムスタグラム #ハムちゃん #ペット #ハムちゃん #アニマル写真部 #hamster #hamstergram #hamsterlife #ハムスタグラム #햄스터 #フォロー返し #いいね返し #f4f #japan #misaiuki
#ビビりのトロちゃんシリーズ ‬ ‪さっき初めてトロちゃんの寝言を聞いた❤️キュッキュッて❤️‬ ‪最初苦しいのかと思って心配して部屋明るくしたら「ギャー‼️」って怒られた。すいません。笑‬ 寒い☃️×雨☔️なんて最悪の組み合わせ。。by横浜‬ ‪しばらくトロちゃんと冬眠したいよ〜🐹‬ #🐹 #☃️ #☔️ . . . #ハムスター  #ハムスター部  #ハムスター好きと繋がりたい  #ハムスター動画  #ペット動画  #親バカ部  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #もふもふ  #ハムスタグラム  #ハムちゃん  #ペット  #ハムちゃん  #アニマル写真部  #hamster  #hamstergram  #hamsterlife  #ハムスタグラム  #햄스터  #フォロー返し  #いいね返し  #f4f  #japan  #misaiuki 
.
.
昨日、だいぶ寒くなってきたから
ハム太の小屋ごと飼い主が
寝てる部屋に移動させたんだけど
それがまた押し入れとゆう😂💦
.
よほど気に入らなかったのか
もうなんかこの世の終わりみたいな背中で佇んでたよ😂😂😂w
.
.
丁度部屋の明かりが
スポットライトみたいになって
悲壮感に拍車がかかったよ🤣😂
.
.
早く慣れるといいねぇ😂😂😂
.
.
#悲壮感漂う
#悲壮感ハム太
#この世の終わり
#背中で語る
#ハムスター#キンクマハムスター#ハム太#ハムスタグラム#もふもふ#ハムちゃん#ペット#hamster#cute#ハムスター好きと繋がりたい#ハムスターがいる生活#🐹#アニマル写真部#hamster#hamsters#hamstergram #hamsterlife #hamsterlove #hamsterlover #hamsterlovers #ふわもこ部ハムスター#ハムスター部
. . 昨日、だいぶ寒くなってきたから ハム太の小屋ごと飼い主が 寝てる部屋に移動させたんだけど それがまた押し入れとゆう😂💦 . よほど気に入らなかったのか もうなんかこの世の終わりみたいな背中で佇んでたよ😂😂😂w . . 丁度部屋の明かりが スポットライトみたいになって 悲壮感に拍車がかかったよ🤣😂 . . 早く慣れるといいねぇ😂😂😂 . . #悲壮感漂う  #悲壮感ハム太  #この世の終わり  #背中で語る  #ハムスター #キンクマハムスター #ハム太 #ハムスタグラム #もふもふ #ハムちゃん #ペット #hamster #cute #ハムスター好きと繋がりたい #ハムスターがいる生活 #🐹#アニマル写真部 #hamster #hamsters #hamstergram  #hamsterlife  #hamsterlove  #hamsterlover  #hamsterlovers  #ふわもこ部ハムスター #ハムスター部 
◡̈⃝︎⋆︎*
やっぱり兄弟‼️
寝姿も寝ぼけ顔もそっくり🤣
この2匹は廉🐹papa似❤️
いや…廉🐹の方がいい男かな🤔🤣
🐹
🐹
🐹
#キンクマ
#ゴールデンハムスター
#寝姿
#寝顔
#寝ぼけ眼
#ハムスタグラム
#ふわもこ部
#ふわもこ部ハムスター
.
.
素晴らしい…どの角度から見ても
目が合ってしまうほどのカメラ目線っぷり👀
.
.
※滑車を回しているところを撮ろうとしました。
.
.
.
#カメラを向けるとやめる
#あるある #高確率でのあるある
.
#だるまさんがころんだポーズ ←今決めた
#結果オーライショット ←これも今決めた
.
.
#ハムスター #白 #長毛ハムスター #ハムスター部
#ふわもこ部 #ふわもふ部 #はむばか部 #ハムスタグラム
#チームげっ歯ラブ #ふわもこ部ハムスター #小動物
#hamster #hamstergram #🐹 #instapic
. . 素晴らしい…どの角度から見ても 目が合ってしまうほどのカメラ目線っぷり👀 . . ※滑車を回しているところを撮ろうとしました。 . . . #カメラを向けるとやめる  #あるある  #高確率でのあるある  . #だるまさんがころんだポーズ  ←今決めた #結果オーライショット  ←これも今決めた . . #ハムスター  #白  #長毛ハムスター  #ハムスター部  #ふわもこ部  #ふわもふ部  #はむばか部  #ハムスタグラム  #チームげっ歯ラブ  #ふわもこ部ハムスター  #小動物  #hamster  #hamstergram  #🐹 #instapic 
@mikarin_0923 さんからバトン頂いていた  #上半期ベストショット  やっと決まりました。動画ですが、さくら🌸といえばやっぱりこれ「壁登り」かなと😅お迎えして1ヶ月の頃、生後2ヶ月半くらいかな。今より全然身軽で、スイスイ登ってましたっけ。😊🐹🌸
バトンはここに置いていきますので、お時間ある時是非バトン繋いでみてください。 ☆

#ハムスター
#ゴールデンハムスター
#ふわもこ部ハムスター 
#はむすたぐらむ 
#さくら🌸
#忍者
#壁登り 
#上半期ベストショット 
#親バカ🐹
@mikarin_0923 さんからバトン頂いていた #上半期ベストショット  やっと決まりました。動画ですが、さくら🌸といえばやっぱりこれ「壁登り」かなと😅お迎えして1ヶ月の頃、生後2ヶ月半くらいかな。今より全然身軽で、スイスイ登ってましたっけ。😊🐹🌸 バトンはここに置いていきますので、お時間ある時是非バトン繋いでみてください。 ☆ #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #ふわもこ部ハムスター  #はむすたぐらむ  #さくら 🌸 #忍者  #壁登り  #上半期ベストショット  #親バカ 🐹
.
@s.k.a_hamster 様から#うちの子名前の由来バトン をいただきました💕
.
.
主は春前からずっとハムスターを飼いたいと思っていて、おじぃ👱に飼いたいなぁ飼いたいなぁと言い続けて、
夏は暑いから涼しくなったらな。と説得され続けられてました。
.
9/4におじぃ👱とペットショップへ行ったときに、ふぅちゃんに一目惚れ💓💓
.
名前をどーするか。おじぃと相談しました。
和風な名前がいいなぁと思ってて、たまことかしろちゃんとか言うてましたが、
7月下旬生まれと書いてたので、7月は文月。文にしよう!と。
そして愛称で、ふぅちゃんとなりました💕
.
そして誕生日も下旬だからふみ、23日にしました😆✨
.
おじぃ👱もハムスター飼うことに対してそこまで乗り気ではなかったので、愛着を持ってもらうために、おじぃ👱が名付け親になってもらいました😆
.
.
主にとっては初めてのペットで、まぁメロメロ🤣
おじぃ👱も昔ネコ飼ってたみたいなのですが、白いネコだったらしくて、白い子が好きみたいで、可愛がってくれてます😄
.
そこまで強いエピソードがなくてすいません💦
.
#hamster #hamstergram #ハムスター好きな人と繋がりたい#親バカ部#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#ストーカー#ふぅちゃん#かわいい#好き#好きすぎる
. @s.k.a_hamster 様から#うちの子名前の由来バトン  をいただきました💕 . . 主は春前からずっとハムスターを飼いたいと思っていて、おじぃ👱に飼いたいなぁ飼いたいなぁと言い続けて、 夏は暑いから涼しくなったらな。と説得され続けられてました。 . 9/4におじぃ👱とペットショップへ行ったときに、ふぅちゃんに一目惚れ💓💓 . 名前をどーするか。おじぃと相談しました。 和風な名前がいいなぁと思ってて、たまことかしろちゃんとか言うてましたが、 7月下旬生まれと書いてたので、7月は文月。文にしよう!と。 そして愛称で、ふぅちゃんとなりました💕 . そして誕生日も下旬だからふみ、23日にしました😆✨ . おじぃ👱もハムスター飼うことに対してそこまで乗り気ではなかったので、愛着を持ってもらうために、おじぃ👱が名付け親になってもらいました😆 . . 主にとっては初めてのペットで、まぁメロメロ🤣 おじぃ👱も昔ネコ飼ってたみたいなのですが、白いネコだったらしくて、白い子が好きみたいで、可愛がってくれてます😄 . そこまで強いエピソードがなくてすいません💦 . #hamster  #hamstergram  #ハムスター好きな人と繋がりたい #親バカ部 #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #ストーカー #ふぅちゃん #かわいい #好き #好きすぎる 
🌱
.
ついに今日、
iPhone8plusに変えました〜💓
これできむちの写真も動画も撮り放題⭐️
.
写真は高画質で
お届けできそうです😍
.
きむちは変な体勢で
バナナ🍌タイム🐹❤️
. . .
*
*
#きむち#키무치#仓鼠#ハムスター#ブルーサファイア#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#ハムスタグラム #ペット#はむすたぐらむ#pet#hamster #햄스터#햄스터그램#可愛い#癒し#cute#親バカ#モデル#animalland#animal#instagood#instadaily#instapic#instastyle#instaphoto#写真
🌱 . ついに今日、 iPhone8plusに変えました〜💓 これできむちの写真も動画も撮り放題⭐️ . 写真は高画質で お届けできそうです😍 . きむちは変な体勢で バナナ🍌タイム🐹❤️ . . . * * #きむち #키무치 #仓鼠 #ハムスター #ブルーサファイア #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #ハムスタグラム  #ペット #はむすたぐらむ #pet #hamster  #햄스터 #햄스터그램 #可愛い #癒し #cute #親バカ #モデル #animalland #animal #instagood #instadaily #instapic #instastyle #instaphoto #写真 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いちごだいすきひゃくちゃん🐹🍓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
手に乗って食べてくれることを‥毎日夢見ています‥。゚(゚´ω`゚)゚。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハムスター #ハムスター部 #キンクマ #キンクマハムスター #ふわもこ #ふわもこ部ハムスター #ふわもこ部 #🍓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いちごだいすきひゃくちゃん🐹🍓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 手に乗って食べてくれることを‥毎日夢見ています‥。゚(゚´ω`゚)゚。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ハムスター  #ハムスター部  #キンクマ  #キンクマハムスター  #ふわもこ  #ふわもこ部ハムスター  #ふわもこ部  #🍓
実家の母親にこの動画を送ったら、「なんだぁ?ゼンマイ仕掛けのおもちゃだっぺ〜」って言われました🙄🤖✨💕・
・
あずき列車 3号 今日もトコトコトコっ♬・
・

#あずき列車🚃 
#トコトコトコ💨
#ゼンマイ仕掛けのおもちゃ 
#おもちゃんこ・
・

#hamster #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ふわもこ部ハムスター #ふわもこ部 #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター
実家の母親にこの動画を送ったら、「なんだぁ?ゼンマイ仕掛けのおもちゃだっぺ〜」って言われました🙄🤖✨💕・ ・ あずき列車 3号 今日もトコトコトコっ♬・ ・ #あずき列車 🚃 #トコトコトコ 💨 #ゼンマイ仕掛けのおもちゃ  #おもちゃんこ ・ ・ #hamster  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ふわもこ部ハムスター  #ふわもこ部  #ジャンガリアン  #ジャンガリアンハムスター 
久々の投稿!
新しいケージ買いました!
前のだと統一感なかったんですけど、
これは統一感があって、いいです!

#ハムスター #はむすたぐらむ #フワモコ部 #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター
.
可愛い四姉妹のママさん( @hyakusiki0522 )から#うちの子名前の由来バトン いただきました😊💓
.
ありがとうございます❤️
.
素敵なエピソードはないんですが、書かせていただきますね✨
.
しらたまさん🐹 → 1つ前の投稿でも書いたけど、うちに来る前は別の飼い主さんと半年ほど一緒に過ごしてました🏠
以前名前について聞いた時の話によると…ペットショップで出会った時に真っ白で“白玉”みたいだったから“しらたま”って付けたそうです❤️(多分あってるはず…😅)
.
きなこさん🐹 → お迎えする(譲り受ける)時にしらたまさん🐹のような和風な名前にしようと思い事前に考えてたのでこれといってエピソードなし😩💦きなこさん🐹ごめん🙇‍♀️❤️
お嫁に行ったあずきさん🐹も同じ時にお迎えしたんだけど、性別が分からなかったから顔を見てこの子がきなこさん🐹この子があずきさん🐹っていう感じて安易に決めました😅💦💦
.
ゆずたん🐹 → しらたまさん🐹ときなこさん🐹の子どもなので、これまた和風な名前にしようと思い候補の中から選びました❤️
私が柚子好きだってこともあるかな😅
.
しま助🐹 → しばらく名前を決めないで過ごしてて、(仮)で呼んでたら愛着が湧いてしまったのでそのまま正式なお名前に決定‼️✨
旦那の家で昔飼ってたハムちゃんに似てて、その子の名前がしま助だったの❤️
.
本当、申し訳ないくらいエピソードがなくてすみません🤣🤣🤣
エピソードないのに長々と書いてしまって、これまたすみませーん😱😱😱
.
ダグ付けさせていただいたので、よかったらバトン受け取ってください😊🍀
.
.
#ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #ハムスター初心者 #ハムスタグラム #ハムスター部 #はむすたぐらむ #パールホワイト #パールホワイトハムスター #ノーマル #ノーマルジャンガリアン #小動物 #ペット #親バカ部 #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #もふもふ #ハムちゃん #アニマル写真部 #hamster #hamstergram #hamsterlove #仓鼠 #倉鼠 #햄스터
. 可愛い四姉妹のママさん( @hyakusiki0522 )から#うちの子名前の由来バトン  いただきました😊💓 . ありがとうございます❤️ . 素敵なエピソードはないんですが、書かせていただきますね✨ . しらたまさん🐹 → 1つ前の投稿でも書いたけど、うちに来る前は別の飼い主さんと半年ほど一緒に過ごしてました🏠 以前名前について聞いた時の話によると…ペットショップで出会った時に真っ白で“白玉”みたいだったから“しらたま”って付けたそうです❤️(多分あってるはず…😅) . きなこさん🐹 → お迎えする(譲り受ける)時にしらたまさん🐹のような和風な名前にしようと思い事前に考えてたのでこれといってエピソードなし😩💦きなこさん🐹ごめん🙇‍♀️❤️ お嫁に行ったあずきさん🐹も同じ時にお迎えしたんだけど、性別が分からなかったから顔を見てこの子がきなこさん🐹この子があずきさん🐹っていう感じて安易に決めました😅💦💦 . ゆずたん🐹 → しらたまさん🐹ときなこさん🐹の子どもなので、これまた和風な名前にしようと思い候補の中から選びました❤️ 私が柚子好きだってこともあるかな😅 . しま助🐹 → しばらく名前を決めないで過ごしてて、(仮)で呼んでたら愛着が湧いてしまったのでそのまま正式なお名前に決定‼️✨ 旦那の家で昔飼ってたハムちゃんに似てて、その子の名前がしま助だったの❤️ . 本当、申し訳ないくらいエピソードがなくてすみません🤣🤣🤣 エピソードないのに長々と書いてしまって、これまたすみませーん😱😱😱 . ダグ付けさせていただいたので、よかったらバトン受け取ってください😊🍀 . . #ジャンガリアン  #ジャンガリアンハムスター  #ハムスター  #ハムスター初心者  #ハムスタグラム  #ハムスター部  #はむすたぐらむ  #パールホワイト  #パールホワイトハムスター  #ノーマル  #ノーマルジャンガリアン  #小動物  #ペット  #親バカ部  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #もふもふ  #ハムちゃん  #アニマル写真部  #hamster  #hamstergram  #hamsterlove  #仓鼠  #倉鼠  #햄스터 
2017.11.22
.
きなこです🐹
.
パパさん、先週の月曜
取引先の方にマジックバーに連れて行ってもらったんですって🃏
.
トランプ買って帰ってきたパパさん💦
翌日、教えてもらったマジックをあたちとママさんに見せてくれたんだけど‥
何回やっても失敗ばかり‥🐹💦
.
あたちはご飯食べる手を休め休め見てたけど‥
我慢も限界だわ🐹💦
.
パパさんに付き合うのも大変💦ママさんに任せるわ!
.
きなこでした🐹
.
#マジックバー手品師 
#めっちゃ興奮してるパパさん
#トランプマジック 
#何回やっても成功せず‥
#とほほ 
#私も行きたい 
#ジャンガリアンハムスター 
#イエロー 
#ちゃんと見てるよ 
#かわいい 
#ハムスターのいる暮らし 
#ふわもこ部ハムスター
2017.11.22 . きなこです🐹 . パパさん、先週の月曜 取引先の方にマジックバーに連れて行ってもらったんですって🃏 . トランプ買って帰ってきたパパさん💦 翌日、教えてもらったマジックをあたちとママさんに見せてくれたんだけど‥ 何回やっても失敗ばかり‥🐹💦 . あたちはご飯食べる手を休め休め見てたけど‥ 我慢も限界だわ🐹💦 . パパさんに付き合うのも大変💦ママさんに任せるわ! . きなこでした🐹 . #マジックバー手品師  #めっちゃ興奮してるパパさん  #トランプマジック  #何回やっても成功せず ‥ #とほほ  #私も行きたい  #ジャンガリアンハムスター  #イエロー  #ちゃんと見てるよ  #かわいい  #ハムスターのいる暮らし  #ふわもこ部ハムスター