an online Instagram web viewer

#ぶどう medias

Photos

こないだのひみつ堂。

生ぶどう。

雨の中札止めちょい前に滑り込み。
4ヶ月ぶりだわ、ひみつの氷。

#かき氷 #🍧 #氷 #ぶどう #ひみつ堂 #谷中 #日暮里 #tokyo
BAKE ROOM@横浜。
丿貫の後はすぐ近くにあるアメリカンスイーツのこちらへ。
オープンすぐだったので、フルラインナップ!
どれもめっちゃ美味しそうです。
その中から、ぶどうのチーズケーキバーとチョコチップスコーンを。
ぶどうもチーズも酸味がほとんどなくて優しい味。
スコーンは外カリッと中はほどよくしっとりでウマっ。
これは定番になりそう。
また寄りまーす!
#bakeroom#ベイクルーム#sweets#スイーツ#cake#ケーキ#焼菓子#焼き菓子#bake#アメリカン#横浜#yokohama#洋菓子#おやつ#ぶどう#クリームチーズ#スコーン#福富町#野毛#テイクアウト#イートイン#スイーツ好き#スイーツ好きな人と繋がりたい#おすすめ#うまい#おいしい
BAKE ROOM@横浜。 丿貫の後はすぐ近くにあるアメリカンスイーツのこちらへ。 オープンすぐだったので、フルラインナップ! どれもめっちゃ美味しそうです。 その中から、ぶどうのチーズケーキバーとチョコチップスコーンを。 ぶどうもチーズも酸味がほとんどなくて優しい味。 スコーンは外カリッと中はほどよくしっとりでウマっ。 これは定番になりそう。 また寄りまーす! #bakeroom #ベイクルーム #sweets #スイーツ #cake #ケーキ #焼菓子 #焼き菓子 #bake #アメリカン #横浜 #yokohama #洋菓子 #おやつ #ぶどう #クリームチーズ #スコーン #福富町 #野毛 #テイクアウト #イートイン #スイーツ好き #スイーツ好きな人と繋がりたい #おすすめ #うまい #おいしい 
リベンジキャンプ!今回は全員参加できましたー╰(*´︶`*)╯♡. そしてみんな物欲は増すばかり(笑)
.
.
#camp #キャンプ#キャンプ飯 #snowpeak #スノーピーク#ランドステーション #ヘキサエヴォ #連結#マグロ#松茸#豪華食材#ぶどう#芋煮#からのカレーうどんは絶品#隠れミッキー#小さなシェフ
おはようさん。
月曜日のおべんとう。 ・
・
・鶏つくねの大葉巻き
・ちくわきゅうり
・サラダチキンときゅうりサラダ
・卵焼き
・ごはん
・ぶどう
・ドーナツ
・
・
#おべんとう#お弁当#息子弁当#鶏つくね#卵焼き#ちくわ#野菜#サラダ#ドーナツ#おいしい#ぶどう#lunchbox##vegitable#pork#donuts#セブンイレブン#yummy#japanesefood#instagood#instafood#写真好きな人と繋がりたい
おはようさん。 月曜日のおべんとう。 ・ ・ ・鶏つくねの大葉巻き ・ちくわきゅうり ・サラダチキンときゅうりサラダ ・卵焼き ・ごはん ・ぶどう ・ドーナツ ・ ・ #おべんとう #お弁当 #息子弁当 #鶏つくね #卵焼き #ちくわ #野菜 #サラダ #ドーナツ #おいしい #ぶどう #lunchbox ##vegitable #pork #donuts #セブンイレブン #yummy #japanesefood #instagood #instafood #写真好きな人と繋がりたい 
2017.9.25  un ange passé
今日のキーワード「カウンセリング」。
カウンセラーとして
自立しようとしている人へのメッセージです。
しかるべき機関で教育を受け、
学ぶべきことを身につけ、 
さらに直感力を磨いてください。
傾聴力に優れたあなたは、
話を熱心に聴くことができるので、
心の扉開けながら、その人の人生に
新しい風を吹き込むことができる人です。
自分の道に自信を持って進み続けてください。
☆今日のおはようメニュー
ぶどう
#暮らし #日常 #朝時間 #朝
#goodmorning #おはよう #bonjour 
#breakfast  #オラクルカード #オラクル #カードリーディング#Oraclecards  #natsunoichigo #夏野苺
2017.9.25 un ange passé 今日のキーワード「カウンセリング」。 カウンセラーとして 自立しようとしている人へのメッセージです。 しかるべき機関で教育を受け、 学ぶべきことを身につけ、 さらに直感力を磨いてください。 傾聴力に優れたあなたは、 話を熱心に聴くことができるので、 心の扉開けながら、その人の人生に 新しい風を吹き込むことができる人です。 自分の道に自信を持って進み続けてください。 ☆今日のおはようメニュー ぶどう #暮らし  #日常  #朝時間  #朝  #goodmorning  #おはよう  #bonjour  #breakfast  #オラクルカード  #オラクル  #カードリーディング #Oraclecards  #natsunoichigo  #夏野苺 
#日帰り旅行 #山梨県#山梨フルーツ公園 
#姫林檎#ぶどう #信玄餅ソフト
お天気も良く、山梨県に🚙
フルーツ公園で散歩、信玄餅の工場でソフトクリーム🍦
葡萄の季節の風景を楽しんで帰宅🍇
月曜日、パワーアップで今週も始まりました〜😄
今から旦那とぶどう狩り🍇に行って来ま~す(*´∀`)❤ 年に1度の楽しみ(*´ω`*)🎵 他に梨やリンゴ🍎も食べれる😄

#ぶどう狩り#ブドウ狩り#葡萄狩り#ぶどう#ブドウ
#年に1度の楽しみ
グレープカップフェスティバルにあづみのクラブさんの助っ人で参加😊
何と三連覇だそうで優勝出来て良かったぁ〜✨
対戦した方、大会運営の方々、チビ達と遊んでくれた優しいお兄さんお姉さん、どうもありがとうございました❤️
#ソフトバレー
#助っ人は緊張感あるね
#グレープカップ
#優勝🏆
#赤ワインとぶどう🍇
#しゃくなげの湯
#ぶどう&バニラソフトクリーム
#よく汗かいた💦
#また頑張る
グレープカップフェスティバルにあづみのクラブさんの助っ人で参加😊 何と三連覇だそうで優勝出来て良かったぁ〜✨ 対戦した方、大会運営の方々、チビ達と遊んでくれた優しいお兄さんお姉さん、どうもありがとうございました❤️ #ソフトバレー  #助っ人は緊張感あるね  #グレープカップ  #優勝 🏆 #赤ワインとぶどう 🍇 #しゃくなげの湯  #ぶどう &バニラソフトクリーム #よく汗かいた 💦 #また頑張る 
あいちゃんと金沢😺🍰🍇
のんびり楽しかった😺

もう10月かあ

#kuppi
#ぶどう
#いちじく
今日 日本に姉ちゃんからぶどうくれてありがとう。
ぶどうは丸だし、太ですよ。😍😍😍
Nho vừa mập vừa tròn, xinh xắn dễ thương. 
#ぶどう#grapes #日本 #果物
今日 日本に姉ちゃんからぶどうくれてありがとう。 ぶどうは丸だし、太ですよ。😍😍😍 Nho vừa mập vừa tròn, xinh xắn dễ thương. #ぶどう #grapes  #日本  #果物 
2017/09/25 頂いたシャインマスカット🍇🍇🍇✨
・
タネがなくて皮ごと食べられる👍
美味しかったーーっ♡♡
・
#シャインマスカット #ぶどう #マスカット
父からもらった庭のぶどう。
見た目はこんなんだけど
めちゃくちゃ美味しくてびっくり!
#ぶどう#美味しすぎる
#家庭菜園
グレンスコシア 77年

ハンパなくうめぇ‼️ 明けて今日はリゼルヴァの周年記念日。

マスターの誕生日にお店の周年記念。

こっちまで楽しい時間を過ごさせてもらった。

たった3杯なのに今日は軽く酔っ払った。

きっとこれからはこれまで以上に素敵なお店になっていくだろな。

楽しませてくださいね。

本当におめでとうございます🎉🎉🎉 #BAR #バー #Reserva #リゼルヴァ #マスター #誕生日 #おめでとうございます #お店 #周年記念日 #最高最強の店  #グレンスコシア77年 #ヤバい #封空き一発目 #パワー #ぶどう #マスカット #ナッツ #その他いろいろ #モルト #軽く酔っ払い #素敵なお店だから #ナシのカクテル #ナシのカクテルのイラスト #素敵な女性によるイラスト #お祝 #スタバのスコーン #花束もあった #豊田市に来た際は是非‼️
グレンスコシア 77年 ハンパなくうめぇ‼️ 明けて今日はリゼルヴァの周年記念日。 マスターの誕生日にお店の周年記念。 こっちまで楽しい時間を過ごさせてもらった。 たった3杯なのに今日は軽く酔っ払った。 きっとこれからはこれまで以上に素敵なお店になっていくだろな。 楽しませてくださいね。 本当におめでとうございます🎉🎉🎉 #BAR  #バー  #Reserva  #リゼルヴァ  #マスター  #誕生日  #おめでとうございます  #お店  #周年記念日  #最高最強の店  #グレンスコシア77年  #ヤバい  #封空き一発目  #パワー  #ぶどう  #マスカット  #ナッツ  #その他いろいろ  #モルト  #軽く酔っ払い  #素敵なお店だから  #ナシのカクテル  #ナシのカクテルのイラスト  #素敵な女性によるイラスト  #お祝  #スタバのスコーン  #花束もあった  #豊田市に来た際は是非 ‼️
たべるの忘れてた……(´д`|||)
安心院のぶどう。
すんげーうめー。

#ぶどう#安心院ワイン祭り#濃厚
たぶん今年最後の #ぶどう 🍇
ぶどう狩り〜〜🍇😄
狩り物好きです✋
お目当のシャインマスカットは勿論、巨峰もゴルビーもゴールドフィンガー美味しかったー😋
市場にはでない天然の干しぶどうもヤバイ!うまい! ・
・
・
#ぶどう狩り #ぶどう #狩り #シャインマスカット #巨峰 #ゴルビー #ゴールドフィンガー #干しぶどう #フルーツ #食べ放題 #甘い #山梨 #幸せ
美味しいもの沢山今の時期大好き❤

栗🌰剥くの大変で黙々と剥いてたんだけど〜
つまみ食いされて、残された🌰後わずか、栗ご飯出来るかなぁ〜〜(*゚▽゚*) #ぶどう#栗#今年の栗も#美味しい#甘い
美味しいもの沢山今の時期大好き❤ 栗🌰剥くの大変で黙々と剥いてたんだけど〜 つまみ食いされて、残された🌰後わずか、栗ご飯出来るかなぁ〜〜(*゚▽゚*) #ぶどう #栗 #今年の栗も #美味しい #甘い 
2017.9.24 sun
いいお天気だった今日は、ぶどうと梨狩りへ🍇🍐
おっきいのを探して、自分ではさみでチョッキン✂️たくさん採ってきましたよー😆
おうちで食べるのもおいしいけど、やっぱり自分で採ったのはもっとおいしいね♡
*
そのあとはグリーンランドで、いっぱい走り回ってたくさん遊んできました😄本日も完全燃焼です🙌
2017.9.24 sun いいお天気だった今日は、ぶどうと梨狩りへ🍇🍐 おっきいのを探して、自分ではさみでチョッキン✂️たくさん採ってきましたよー😆 おうちで食べるのもおいしいけど、やっぱり自分で採ったのはもっとおいしいね♡ * そのあとはグリーンランドで、いっぱい走り回ってたくさん遊んできました😄本日も完全燃焼です🙌
叔母のお誕生日だったのでシャインマスカットのショートケーキ🍰を用意! #ケーキ #シャインマスカット #ぶどう #誕生日 #cake
*
こんばんは🌛
秋の味覚🍇
山形県産シャインマスカット✨✨
種が無く、皮ごと食べられます👍
とても甘くてジューシーで
めっちゃ美味しいです😊
*
*
#秋の味覚 #シャインマスカット #ぶどう #かわごと食べれる#甘い#美味しい #いただきもの #shine muscat #autumn taste #sweet #delicious
秋の味覚🍇
ピオーネ・翠峰をいただきました😍
ぶどうの保存方法☝🏻
2枚目見てね🙄
ぶどうが新鮮なうちに粒をキッチンバサミで一粒ずつ少し茎を残して切る。洗わずにタッパーや袋に入れて冷蔵庫の野菜室で保存すると意外と日持ちしますよ😊
食べる前に洗ってね!
🐶は食べてはいけない物のひとつですよね…はるちゃん残念でした😅
🐾
#わんこ #犬 #ぶどう
#いぬのきもち 
#トイプードル  #トイプードルレッド  #トイプードル大好き 
#dogstagram  #instagram 
#instadog  #east_dog_japan
秋の味覚🍇 ピオーネ・翠峰をいただきました😍 ぶどうの保存方法☝🏻 2枚目見てね🙄 ぶどうが新鮮なうちに粒をキッチンバサミで一粒ずつ少し茎を残して切る。洗わずにタッパーや袋に入れて冷蔵庫の野菜室で保存すると意外と日持ちしますよ😊 食べる前に洗ってね! 🐶は食べてはいけない物のひとつですよね…はるちゃん残念でした😅 🐾 #わんこ  #犬  #ぶどう  #いぬのきもち  #トイプードル  #トイプードルレッド  #トイプードル大好き  #dogstagram  #instagram  #instadog  #east_dog_japan 
Congratulations @carrielee13 and @marcusbp 
It was fun to be a part of the surprise post-proposal and wine tasting tour in Napa. 🙏🏼 @marcusbp really set the bar high 
Like always, I had to skip the wine after the second winery because of my low tolerance. 😨Good that I still got to try the best wine in Napa, and learned about my wine preference (smooth and fruity). Now is also the season of grapes picking so we got to try them this time. They're very very sweet.

今回ナパのサプライズプロポーズを参加して楽しかった。

お酒に弱いから、ワインテイスティングツアー中にちょっと休憩しまった。

今はワインぶどう狩りの時期だから、ぶどうを食べにみた。すごく甘かった。

#napa #winetasting #winetour #wineries #deldotto #proposal #hagafen #winegrapes #cat #cave #limo #ナパ #ワイン #ワインテイスティング #ワインツアー #プロポーズ #ぶどう #猫 #洞窟 #リムジン
Congratulations @carrielee13 and @marcusbp It was fun to be a part of the surprise post-proposal and wine tasting tour in Napa. 🙏🏼 @marcusbp really set the bar high Like always, I had to skip the wine after the second winery because of my low tolerance. 😨Good that I still got to try the best wine in Napa, and learned about my wine preference (smooth and fruity). Now is also the season of grapes picking so we got to try them this time. They're very very sweet. 今回ナパのサプライズプロポーズを参加して楽しかった。 お酒に弱いから、ワインテイスティングツアー中にちょっと休憩しまった。 今はワインぶどう狩りの時期だから、ぶどうを食べにみた。すごく甘かった。 #napa  #winetasting  #winetour  #wineries  #deldotto  #proposal  #hagafen  #winegrapes  #cat  #cave  #limo  #ナパ  #ワイン  #ワインテイスティング  #ワインツアー  #プロポーズ  #ぶどう  #猫  #洞窟  #リムジン 
9月24日 日曜日
4杯目 ぶどう
藤稔、ピオーネ、サニードルチェ果肉入りMIXシロップが美味しいぶどうの皮も使った感が好き
ぶどうだけでもいろんなタイプのカキ氷を作ってくるHACHIKUさんはやっぱりすごいなーー
#HACHIKU#池袋#カキ氷#ぶどう#シェア氷
9月24日 日曜日 4杯目 ぶどう 藤稔、ピオーネ、サニードルチェ果肉入りMIXシロップが美味しいぶどうの皮も使った感が好き ぶどうだけでもいろんなタイプのカキ氷を作ってくるHACHIKUさんはやっぱりすごいなーー #HACHIKU #池袋 #カキ氷 #ぶどう #シェア氷 
こんばんは。
日曜日お疲れさまです。
*
今日のおやつは「ロイヤルホスト」さんの「葡萄のブリュレパフェ」です。
母のお見舞いに行ったついでに頂きました。
*
ご説明では…
キャラメリゼしたクレームブリュレの表面をカリッと割るときの高揚感がたまらない1品。
食べ進めると、フレッシュ葡萄やグラハムビスケット、ラム酒漬けレーズンなどが重なり、様々な味や食感の変化をお楽しみいただけます。
とのことです。
*
テーブルに運ばれてきたパフェを見たときに、「葡萄の実のパープルパフェ」に比べ高さがないので、あれ?小さい…?と思ったのですが、こちらの方が甘みが強く充分な食べ応えでした。
*
土曜日・日曜日、用事を詰め込んでしまいくったりしです。。
要領が悪くて、終わらなかった用事は早めにこなさないと。
*
でも、前々から欲しかった物も購入でき、明日のおやつも頂いたので、上手くいかないことも多いですがまた一週間がんばろうと思います。
そろそろ、おやすみなさい。。
*
#ロイヤルホスト #ロイホ 
#パフェ #葡萄のブリュレパフェ 
#葡萄パフェ #ぶどうパフェ #葡萄 #ぶどう 
#ブリュレ #ブリュレパフェ 
#おやつ #本日のおやつ #今日のおやつ 
#お茶 #お茶の時間 #ティータイム 
#royalhost 
#grapesparfait #brulee #parfait #grape #🍇 #tea #teatime #dessert #sweet #sweets #sweetspic #oyatu
こんばんは。 日曜日お疲れさまです。 * 今日のおやつは「ロイヤルホスト」さんの「葡萄のブリュレパフェ」です。 母のお見舞いに行ったついでに頂きました。 * ご説明では… キャラメリゼしたクレームブリュレの表面をカリッと割るときの高揚感がたまらない1品。 食べ進めると、フレッシュ葡萄やグラハムビスケット、ラム酒漬けレーズンなどが重なり、様々な味や食感の変化をお楽しみいただけます。 とのことです。 * テーブルに運ばれてきたパフェを見たときに、「葡萄の実のパープルパフェ」に比べ高さがないので、あれ?小さい…?と思ったのですが、こちらの方が甘みが強く充分な食べ応えでした。 * 土曜日・日曜日、用事を詰め込んでしまいくったりしです。。 要領が悪くて、終わらなかった用事は早めにこなさないと。 * でも、前々から欲しかった物も購入でき、明日のおやつも頂いたので、上手くいかないことも多いですがまた一週間がんばろうと思います。 そろそろ、おやすみなさい。。 * #ロイヤルホスト  #ロイホ  #パフェ  #葡萄のブリュレパフェ  #葡萄パフェ  #ぶどうパフェ  #葡萄  #ぶどう  #ブリュレ  #ブリュレパフェ  #おやつ  #本日のおやつ  #今日のおやつ  #お茶  #お茶の時間  #ティータイム  #royalhost  #grapesparfait  #brulee  #parfait  #grape  #🍇 #tea  #teatime  #dessert  #sweet  #sweets  #sweetspic  #oyatu 
#🇰🇷 ❤️
⁑
【 #Dukongmarket 】
⁑
#ぶどうジュース #ぶどう #포도 #🍇 💕
#freshjuice #フレッシュジュース 🍹✨
⁑
コレ、まさかのㅋ…東大門ッ👀❗️👈🏻
MASKSHOPの近くに可愛いカペ ☕️💖
#スリーブも#ネオン管 も #pink 💭
#ピンク でホントいちいち可愛い😙💯⭕️
ジュースも濃厚でメッチャ美味しかった✌🏻🎶
⁑
今日も予定してたとこ、全部回れて、
大満足な1日デシタㅋㅋㅋ😍💓💓💓
⁑
#東大門カフェ#カフェ巡り#韓国カフェ 🍦🍭🍧
#韓国 #KOREA #seoul #なう ✈️🌤
#cafe #カフェ #카페#카페스타그램 😋🍰🍴
⁑
#韓国旅行 #ソウル旅行 🛫💺☁️🛬🌈
#20170923_24_25_26 ✍🏻👒👗👡👜
#🇰🇷 ❤️ ⁑ 【 #Dukongmarket  】 ⁑ #ぶどうジュース  #ぶどう  #포도  #🍇 💕 #freshjuice  #フレッシュジュース  🍹✨ ⁑ コレ、まさかのㅋ…東大門ッ👀❗️👈🏻 MASKSHOPの近くに可愛いカペ ☕️💖 #スリーブも #ネオン管  も #pink  💭 #ピンク  でホントいちいち可愛い😙💯⭕️ ジュースも濃厚でメッチャ美味しかった✌🏻🎶 ⁑ 今日も予定してたとこ、全部回れて、 大満足な1日デシタㅋㅋㅋ😍💓💓💓 ⁑ #東大門カフェ #カフェ巡り #韓国カフェ  🍦🍭🍧 #韓国  #KOREA  #seoul  #なう  ✈️🌤 #cafe  #カフェ  #카페 #카페스타그램  😋🍰🍴 ⁑ #韓国旅行  #ソウル旅行  🛫💺☁️🛬🌈 #20170923_24_25_26  ✍🏻👒👗👡👜
珍しい品種の葡萄🍇

#ぶどう  #珍しい  #形  #sweet  #grapefruit  #unusual  #madeinjapan
パフェ食ってきた! ぶどうは痒くならずに結構食べれる!笑
この後、自分の車だけ羽アリまるけになってて、わけわからず萎えるやつ!
#極ぶどうパフェ #美合 #カフェ #パフェ #ぶどう #カフェ巡り #岡崎 #果物アレルギー  #羽アリ地獄 #そのあと洗車
*
2017/9/25

家族でぶどう狩りにいったょ🍇🍏
狩りと言うものを実は初めてしたんだー。
おやじ狩りならあるんだけどね🙌
#おやじ狩りってゆうのは、私何歳に見えますか?って片っ端から聞いて行く事。
#ブス友と飲みにいったら『こん中で誰がタイプ?』って店員に言わせてめっちゃもりあがる。
#それは男狩り。
#こないだもめっちゃ盛り上がった。
#店員の若い子に選ばれてテンションあがって『抱いたる!』ゆうたら
#彼女いるんで😳いわれた。
#恥ずかしい回答だけはやめてほしい。
#おばさん達のただの遊びにつきあってほしかった。
#店出たらチャリをこげないほどのブス友。
#急に右足が重い!!!と、なにかに取り憑かれてるかの用に右足を引きづってあるく。
#何キロの重りつけてんの?!くらいの歩き方。
#急にアスリート。
#夜中に響き渡る笑い。
#次の朝、笑いすぎて声かれてた。
#マラボーファー#ママファッション#ママコーデ#ベレー帽#プチプラコーデ#ユニクロ#今日のコーデ#秋 #ぶどう
* 2017/9/25 家族でぶどう狩りにいったょ🍇🍏 狩りと言うものを実は初めてしたんだー。 おやじ狩りならあるんだけどね🙌 #おやじ狩りってゆうのは 、私何歳に見えますか?って片っ端から聞いて行く事。 #ブス友と飲みにいったら 『こん中で誰がタイプ?』って店員に言わせてめっちゃもりあがる。 #それは男狩り 。 #こないだもめっちゃ盛り上がった 。 #店員の若い子に選ばれてテンションあがって 『抱いたる!』ゆうたら #彼女いるんで 😳いわれた。 #恥ずかしい回答だけはやめてほしい 。 #おばさん達のただの遊びにつきあってほしかった 。 #店出たらチャリをこげないほどのブス友 。 #急に右足が重い !!!と、なにかに取り憑かれてるかの用に右足を引きづってあるく。 #何キロの重りつけてんの ?!くらいの歩き方。 #急にアスリート 。 #夜中に響き渡る笑い 。 #次の朝 、笑いすぎて声かれてた。 #マラボーファー #ママファッション #ママコーデ #ベレー帽 #プチプラコーデ #ユニクロ #今日のコーデ #秋  #ぶどう 
同じ絵でしつこくてごめんなさい💦色を塗り足し、もうこれ以上は手直し不可!ってことで、この絵はこれで無理矢理完成ということで。遠近とかぐっちゃらだなぁ😅はぁ、精進しなきゃ。。 #葡萄
#ぶどう
#トルコキキョウ
#花
#イラスト
#コピック
#紫
#藍
初ぶどう狩り&ハイジの村
ぶどうがおいしいのに食べ切るのがキツい
#ぶどう#ハイジ#
初ぶどう狩り&ハイジの村 ぶどうがおいしいのに食べ切るのがキツい #ぶどう #ハイジ #
シャインマスカットとナガノパープルのロールケーキ🍇ぶどうが、ロールケーキの中にもゴロゴロ入ってて最高です👏*
*
*
#大塚 #ootsuka #新大塚 #ソロル #カフェソロル #soror #cafesoror #シャインマスカットとナガノパープルのロールケーキ
#ケーキ #cake #ロールケーキ #rollcake #シャインマスカット #ナガノパープル #葡萄 #ぶどう#grape #カフェラテ #caffelatte #ラテアート #latteart #カフェ #cafe #スイーツ #sweets
シャインマスカットとナガノパープルのロールケーキ🍇ぶどうが、ロールケーキの中にもゴロゴロ入ってて最高です👏* * * #大塚  #ootsuka  #新大塚  #ソロル  #カフェソロル  #soror  #cafesoror  #シャインマスカットとナガノパープルのロールケーキ  #ケーキ  #cake  #ロールケーキ  #rollcake  #シャインマスカット  #ナガノパープル  #葡萄  #ぶどう #grape  #カフェラテ  #caffelatte  #ラテアート  #latteart  #カフェ  #cafe  #スイーツ  #sweets 
慈げんでザ・ぶどうにカルピスマスカットエスプーマ
なにこれ〜👀✨
カルピスマスカットエスプーマうま〜い😍☁️
😍☁️😍☁️
もちろんザもうまうまです🍇
中には大きな粒たちが😋
#かき氷 #慈げん #熊谷 #ぶどう #カルピスマスカットエスプーマ #shavedice
徳島の鳴門金時芋&青森のりんご
山梨のぶどう&春日居のもも

Homemade Kakigoriの第2弾
ぶどう🍇&もも🍑にはびっしりと両方の実が入っていて食べ応えが凄い! 
ぶどうなんて1つ1つ丁寧に手剥きされていて、手間も時間もかかっているだろうにこのお値段でちょっと心配
桃のトロッとした食感と、ぶどうの豊潤な香りで美味しかった。

もう1つの芋🍠とりんご🍎
こちらはペースト状のまろやかな甘さの蜜で、素材の味本来の甘さで凄い美味かった。
食べ進むと、りんごの煮たやつ?が入っていて酸味を与えてスッキリとした風味を与えているので最後まで重たくなり過ぎず美味しくに食べれた。
個人的にはこちらの芋の方が好みだったけど、りんごが歯に挟まるのが気になったかな。

前回よりも格段に氷の削りが良くなって、ふわふわの食感が凄く美味しくてびっくりしました。

あと券売機がかなりシンプルになって、分かりやすくなってましたね。

ここまで色々と準備大変だったと思います。
じゅんちゃん美味しかったです、ごちそうさまでした。
#かき氷 #カキ氷 #ごーらー #鳴門金時 #りんご #ぶどう #もも #麦苗 #麦キュン #homemadekakigori
徳島の鳴門金時芋&青森のりんご 山梨のぶどう&春日居のもも Homemade Kakigoriの第2弾 ぶどう🍇&もも🍑にはびっしりと両方の実が入っていて食べ応えが凄い! ぶどうなんて1つ1つ丁寧に手剥きされていて、手間も時間もかかっているだろうにこのお値段でちょっと心配 桃のトロッとした食感と、ぶどうの豊潤な香りで美味しかった。 もう1つの芋🍠とりんご🍎 こちらはペースト状のまろやかな甘さの蜜で、素材の味本来の甘さで凄い美味かった。 食べ進むと、りんごの煮たやつ?が入っていて酸味を与えてスッキリとした風味を与えているので最後まで重たくなり過ぎず美味しくに食べれた。 個人的にはこちらの芋の方が好みだったけど、りんごが歯に挟まるのが気になったかな。 前回よりも格段に氷の削りが良くなって、ふわふわの食感が凄く美味しくてびっくりしました。 あと券売機がかなりシンプルになって、分かりやすくなってましたね。 ここまで色々と準備大変だったと思います。 じゅんちゃん美味しかったです、ごちそうさまでした。 #かき氷  #カキ氷  #ごーらー  #鳴門金時  #りんご  #ぶどう  #もも  #麦苗  #麦キュン  #homemadekakigori 
スタバの
グレーピー グレープ & 
ティー ジェリー フラペチーノ💕

プルんプルんゼリーが、
ぶどう粒のようで
美味しい😋🍇✨ 気分はぶどうの妖精(笑)

期間限定なのがおしい😅💦 #スタバ
#カフェ
#ぶどう
#写真
#イラスト
スタバの グレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノ💕 プルんプルんゼリーが、 ぶどう粒のようで 美味しい😋🍇✨ 気分はぶどうの妖精(笑) 期間限定なのがおしい😅💦 #スタバ  #カフェ  #ぶどう  #写真  #イラスト 
.
土日とっても楽しかったなぁ😂
マスカットめっちゃうまΨ( 'ч'♡ )
.
#マスカット #プルーン #ぶどう #ありがたや
ルビーが入ってるのはリモコンを入れるカゴ😅自分から入ったのに全然入れてなくてちょっと怖い😱
また江の島のドックランへ 遅い時間に行ったから案の定誰も居なくて家と変わらない状態(^_^;)
でも夜景はキレイだった🌅
息子の女の子の友達が遊びに来て手土産を頂いた🍰FLOのタルトはおいしくて好き💕何にもしてないのにかえって悪い事しちゃった💦ありがとう😊
お隣さんから今年も巨峰🍇を頂いた
甘くてホントおいしい😊 🐶にはあげれないのが残念💧
みなさんに便乗してうちもしまホイ買ってしまった😊プーさんの布団もフワフワで気持ち良かったからついでに買っちゃった😅
#ミックス犬#多頭飼い#チワポメ#チワプー#チワックス#ペルシャ#猫#カゴに入る#首だけ出てる#dogdept湘南江ノ島店#floタルト#おいしい#直接お礼言えず#申し訳なかった#巨峰#ぶどう#犬にはあげちゃダメ#しまホイ#すぐに真似する#くまのプーさん#フワフワ
ルビーが入ってるのはリモコンを入れるカゴ😅自分から入ったのに全然入れてなくてちょっと怖い😱 また江の島のドックランへ 遅い時間に行ったから案の定誰も居なくて家と変わらない状態(^_^;) でも夜景はキレイだった🌅 息子の女の子の友達が遊びに来て手土産を頂いた🍰FLOのタルトはおいしくて好き💕何にもしてないのにかえって悪い事しちゃった💦ありがとう😊 お隣さんから今年も巨峰🍇を頂いた 甘くてホントおいしい😊 🐶にはあげれないのが残念💧 みなさんに便乗してうちもしまホイ買ってしまった😊プーさんの布団もフワフワで気持ち良かったからついでに買っちゃった😅 #ミックス犬 #多頭飼い #チワポメ #チワプー #チワックス #ペルシャ #猫 #カゴに入る #首だけ出てる #dogdept湘南江ノ島店 #floタルト #おいしい #直接お礼言えず #申し訳なかった #巨峰 #ぶどう #犬にはあげちゃダメ #しまホイ #すぐに真似する #くまのプーさん #フワフワ 
2017.09.24
手巻き寿司、からのデザートタイム。手土産のケーキと、恒例のプリン🍰🍮☕️
*
紅茶はお気に入りのTWG。
フレンチアールグレイ、本当に良い香り。残り少なくなってきたから、買い足さなきゃ!
*
*
#デザート #プリン #いつものおやつ #夜のおやつ #instagood #instafood #セラミカ #ceramicaartistica #ぶどう #🍮#🍇
#シャインマスカット に#巨峰 #甲斐路 
#葡萄 が美味しくて止まらない
#山梨 #フルーツ 大好き#ぶどうlove #ぶどう
.
.
#今日の晩御飯
.
.
.
#豆腐ハンバーグ
#キャベツのマヨ炒め
#ぶどう #サラダ
#お吸い物 
写ってないけど
#豆腐カレードリア
.
.
.
🎉この度、入籍しました🎉
入籍後は相方の実家とお昼を食べ
私の家族と夜お祝いして、
友達の結婚式に夫婦で参加してと
大忙しでした😂😂
今日の夜からまた気合い入れて
ごはん作りました💪
ハンバーグとサラダに容赦なく
にマヨネーズかけるのは
もちろん相方(マヨラー)
ぶどうは入籍報告の時に親戚から頂いた🍇
明日1日働いたら火曜日に2人で
手続きをしにいきます〜💨💨
.
.
.
#毎日弁当部 #冷食なし弁当 #食費月1万5千円 #料理好きな人と繋がりたい #夫婦飯 #手抜きごはん #おうちごはん
. . #今日の晩御飯  . . . #豆腐ハンバーグ  #キャベツのマヨ炒め  #ぶどう  #サラダ  #お吸い物  写ってないけど #豆腐カレードリア  . . . 🎉この度、入籍しました🎉 入籍後は相方の実家とお昼を食べ 私の家族と夜お祝いして、 友達の結婚式に夫婦で参加してと 大忙しでした😂😂 今日の夜からまた気合い入れて ごはん作りました💪 ハンバーグとサラダに容赦なく にマヨネーズかけるのは もちろん相方(マヨラー) ぶどうは入籍報告の時に親戚から頂いた🍇 明日1日働いたら火曜日に2人で 手続きをしにいきます〜💨💨 . . . #毎日弁当部  #冷食なし弁当  #食費月1万5千円  #料理好きな人と繋がりたい  #夫婦飯  #手抜きごはん  #おうちごはん 
KOBE Winery🍷🍇
Soon we will can drink new wine😋

#wine #kobe #kobewinery #newwine #ワイン #🍷 #農業公園 #神戸 #兵庫 #Japan #shotoniphone #sky #秋 #ぶどう #ワイン城
葡萄🍇のケーキにはこのお皿かな〜♪自分でデザインしたお皿にのせてみました。
・
・
#ケーキ#おやすみなさい#ポーセラーツ#美味しいもの#秋#ぶどう#甘いもの#スイーツ#おうちカフェ#デザート#美味しい#アカシエ
#cake #desert #sweets #grapes #cakelover #photooftheday #yummy #cream
岡山に墓参りに行ってきたので
晴れの国フルーツ王国岡山!

てことで、マスカットどもを仕入れてきた。
ピオーネは時々見かけるけど
岡山産マスカットって、なかなか県外では
百貨店のコーナーの高級ものしか
見かけない気がする……… 試食もさせて貰ったけど、
超甘いんだぜ………美味いんだぜ………… #シャインマスカット
#瀬戸ジャイアンツ
#ぶどう
#岡山
#フルーツ
岡山に墓参りに行ってきたので 晴れの国フルーツ王国岡山! てことで、マスカットどもを仕入れてきた。 ピオーネは時々見かけるけど 岡山産マスカットって、なかなか県外では 百貨店のコーナーの高級ものしか 見かけない気がする……… 試食もさせて貰ったけど、 超甘いんだぜ………美味いんだぜ………… #シャインマスカット  #瀬戸ジャイアンツ  #ぶどう  #岡山  #フルーツ 
🍇葡萄🍇の季節✨
この時期、日曜日だけ横浜そごうの連絡通路に産地直送アウトレット葡萄屋さんが出て美味しい葡萄がりーずなぼーで最高😍👍🏻しかしどんどん新種が出て名前が覚えられない😂今日のヒットは「ゴルビー」👍🏻👍🏻👍🏻
#yokohamaeats #葡萄 #葡萄屋 #ぶどう #ゴルビー #シャインマスカット #ウィンク #ピオーネ #巨峰
.
かつて1日でこんなにも
ぶどうと梨を食べた日があったか…︎☺︎
.
とにかくたーくさん食べました!
梨を3つぶどうは2房食べました。笑
.
食べる前はそんなに食べれないね
って話をしていたのはどこへやら…笑
大大大満足でした♡♡♡
.
#フルーツ #fruit #fruits #果物 #フルーツ狩り #果物狩り #梨 #ぶどう #ブドウ #pear #grape #梨狩り #ぶどう狩り #休日 #holiday #instagood #食欲の秋 #食べ過ぎ
. かつて1日でこんなにも ぶどうと梨を食べた日があったか…︎☺︎ . とにかくたーくさん食べました! 梨を3つぶどうは2房食べました。笑 . 食べる前はそんなに食べれないね って話をしていたのはどこへやら…笑 大大大満足でした♡♡♡ . #フルーツ  #fruit  #fruits  #果物  #フルーツ狩り  #果物狩り  #梨  #ぶどう  #ブドウ  #pear  #grape  #梨狩り  #ぶどう狩り  #休日  #holiday  #instagood  #食欲の秋  #食べ過ぎ 
山梨の親戚からおみやげをいただいた🍇
明日のおやつにいただきます🙏🏻
#山梨県
#山梨
#山梨の親戚
#山梨県おみやげ
#ぶどう🍇
#ぶどう
#巨峰
#巨峰🍇
#シャインマスカット
#シャインマスカット🍇
昨日、2時間ばかりイベント顔出し。やっぱり秋って楽しい

長野の親戚が🍇持って来てくれた!実家に行ってラッキー🍀

#イベント#アイシングクッキー#乗り物いっぱい#ワークショップ#ぶどう#フェア
あぁ~。。。
実家から…🍇持って帰るの忘れた…(Ŏ艸Ŏ)(๑•́o•̀๑) ↯↯
#宝石
#ぶどう 
#食べたかった 
#珍しい
#ナイアガラの滝 とか…あと……名前忘れた😅
2人で5、6房くらい食べた🍇
結構混んでてびっくりした
あと思ったより安いんだね!
初めてのぶどう狩り!!!
*
*
1ヶ月ぶりに会った
内定もらえたって!おめでとう!!
まだ忙しいみたいだけどまずよかった☺️
#ぶどう狩り #ぶどう #🍇 #岩手 #紫波
#ナイアガラの滝  とか…あと……名前忘れた😅 2人で5、6房くらい食べた🍇 結構混んでてびっくりした あと思ったより安いんだね! 初めてのぶどう狩り!!! * * 1ヶ月ぶりに会った 内定もらえたって!おめでとう!! まだ忙しいみたいだけどまずよかった☺️ #ぶどう狩り  #ぶどう  #🍇 #岩手  #紫波 
すごいいい感じに写真とれたwwww(*⁰▿⁰*) #ぶどう狩り  #ぶどう
2017.09.24 🍞🏓
・
こんばんは🌛
・
今日もお疲れ様です!
・
深夜便🚂🌛の時間ですね🙄
・
手短に巻いて巻いて⚙
・
さて、今日もしつこく
・
サンドイッチ🍞弁当サー🏓
・
次男くんの為ならえんやこりゃ
・
今回は、もう一つトライ‼︎
・
サンドイッチケースに付いていたレシピ📝
・
ハニー🍯ジンジャーチキンサンド👨🏻‍🍳←陳さん
・
こ、これは、ごはん🍚にも
合いますぞ!
・
醤油・みりん・はちみつ🍯・
生姜汁が、
・
時間が経ってもふっくら柔らかく美味しかったです!
・
100均のダイソーで購入した
ワックスペーパーが
・
お役立ちで、食べる時もスマートに🙌
・
また買い足しておきましょ☝️
・
肝心の試合🏓応援に駆けつけた瞬間📣
・
何と終わってしまった( ̄∇ ̄)
・
中学生なのに、血迷って一般で
エントリーして
・
対戦したかった相手が、
キャンセルで不戦勝…
・
二回戦はバリバリの社会人の
選手に乾杯🥂←またかい
・
完敗(; ̄Д ̄)…
・
『来るのが遅いよ』
・
言われてしまいました…。
・
なんて日だっ(。-∀-) そんな日もある。
・
そんな日ばかりな気もするが、これも
・
次のお楽しみに繋がると信じよう☘
・
・
帰りの際、
クラブチームのメンバーと
・
一つのボール⚾︎で遊ぶ姿♬
・
男の子って、なんて単純なんだろう笑笑
・
⚾︎ 🐕🐕🐕🐕🐕🎶
・
キャンキャン楽しそうでした。
・
そして懲りずにmen's達、
今日も夜まで練習へ🏓
・
・
何も言えねぇ🤦🏻‍♀️
・
とりあえず、今日は閉店ガラガラして
・
また明日から頑張りますか🏋
・
深夜に読んでくださった方
・
お付き合い、
ありがとうございます。
・
いつもだらだらとすみません
_φ( ̄ー ̄ )💦
・
今日もスティンキーとヘムレンさんコンビ同伴
が、そっと癒してくれました☘
・
お気に入りのワンピーススタイル
・
秋は、カーディガンを+プラスです!
・
お気に入りのブローチも🐘
・
このワンポイントで、気持ちも
・
ワンアップ⤴︎
・
瑛太さんのCMの曲が♬流れてきました👂笑笑
・
ではでは、オヤスミナサイ🦉
・
今夜は夢も見ずに朝までぐっすりがいいなぁ🌠(★´-ω-)💤
・
また卓球🏓の試合の夢かもね🗿プッ!
・
・
・
#サンドイッチ#サンドイッチ弁当 #サンドイッチケース#ワックスペーパー#ワックスペーパーラッピング #試合弁当#クッキングラム #cookingram#obento#レシピ#美味しいレシピ#おうちカフェ #毎日ムーミン #スティンキー#ヘムレンさん #ぶどう #シャインマスカット#ダイソー#チキンサンド#チキンサンドイッチ #栗原はるみさんのレシピ #今日もお疲れ様でした#暮らし#暮らしを楽しむ #日々のこと #写真部#写真を撮るのが好き#おやすみなさい🌛#感謝 ☘
2017.09.24 🍞🏓 ・ こんばんは🌛 ・ 今日もお疲れ様です! ・ 深夜便🚂🌛の時間ですね🙄 ・ 手短に巻いて巻いて⚙ ・ さて、今日もしつこく ・ サンドイッチ🍞弁当サー🏓 ・ 次男くんの為ならえんやこりゃ ・ 今回は、もう一つトライ‼︎ ・ サンドイッチケースに付いていたレシピ📝 ・ ハニー🍯ジンジャーチキンサンド👨🏻‍🍳←陳さん ・ こ、これは、ごはん🍚にも 合いますぞ! ・ 醤油・みりん・はちみつ🍯・ 生姜汁が、 ・ 時間が経ってもふっくら柔らかく美味しかったです! ・ 100均のダイソーで購入した ワックスペーパーが ・ お役立ちで、食べる時もスマートに🙌 ・ また買い足しておきましょ☝️ ・ 肝心の試合🏓応援に駆けつけた瞬間📣 ・ 何と終わってしまった( ̄∇ ̄) ・ 中学生なのに、血迷って一般で エントリーして ・ 対戦したかった相手が、 キャンセルで不戦勝… ・ 二回戦はバリバリの社会人の 選手に乾杯🥂←またかい ・ 完敗(; ̄Д ̄)… ・ 『来るのが遅いよ』 ・ 言われてしまいました…。 ・ なんて日だっ(。-∀-) そんな日もある。 ・ そんな日ばかりな気もするが、これも ・ 次のお楽しみに繋がると信じよう☘ ・ ・ 帰りの際、 クラブチームのメンバーと ・ 一つのボール⚾︎で遊ぶ姿♬ ・ 男の子って、なんて単純なんだろう笑笑 ・ ⚾︎ 🐕🐕🐕🐕🐕🎶 ・ キャンキャン楽しそうでした。 ・ そして懲りずにmen's達、 今日も夜まで練習へ🏓 ・ ・ 何も言えねぇ🤦🏻‍♀️ ・ とりあえず、今日は閉店ガラガラして ・ また明日から頑張りますか🏋 ・ 深夜に読んでくださった方 ・ お付き合い、 ありがとうございます。 ・ いつもだらだらとすみません _φ( ̄ー ̄ )💦 ・ 今日もスティンキーとヘムレンさんコンビ同伴 が、そっと癒してくれました☘ ・ お気に入りのワンピーススタイル ・ 秋は、カーディガンを+プラスです! ・ お気に入りのブローチも🐘 ・ このワンポイントで、気持ちも ・ ワンアップ⤴︎ ・ 瑛太さんのCMの曲が♬流れてきました👂笑笑 ・ ではでは、オヤスミナサイ🦉 ・ 今夜は夢も見ずに朝までぐっすりがいいなぁ🌠(★´-ω-)💤 ・ また卓球🏓の試合の夢かもね🗿プッ! ・ ・ ・ #サンドイッチ #サンドイッチ弁当  #サンドイッチケース #ワックスペーパー #ワックスペーパーラッピング  #試合弁当 #クッキングラム  #cookingram #obento #レシピ #美味しいレシピ #おうちカフェ  #毎日ムーミン  #スティンキー #ヘムレンさん  #ぶどう  #シャインマスカット #ダイソー #チキンサンド #チキンサンドイッチ  #栗原はるみさんのレシピ  #今日もお疲れ様でした #暮らし #暮らしを楽しむ  #日々のこと  #写真部 #写真を撮るのが好き #おやすみなさい 🌛#感謝  ☘
.
食欲の秋
.
義実家がぶどう狩りにいったらしくお土産をいただきました(^^)
ぶどう好きだから嬉しい♡
.
果物ってなかなか買わないからいただけるととっても嬉しいです♡
.
#秋の味覚 #食欲の秋 #ぶどう
. 食欲の秋 . 義実家がぶどう狩りにいったらしくお土産をいただきました(^^) ぶどう好きだから嬉しい♡ . 果物ってなかなか買わないからいただけるととっても嬉しいです♡ . #秋の味覚  #食欲の秋  #ぶどう 
朝食時。
葡萄の皮をむいて、あげていたとき…。
「『ぶどう ちょうだい』って、言ってごらん」と言ったら、「ぶおー、ちーたい(ぶどう ちょうだい)」とすぐにマスター。
「おはよう」は何度教えても言えないのに、ナゼ?
*
自転車練習2日目。
公園へ向かう車の中でも、ヘルメットをかぶって、やる気満々。
公園に着いて、自転車に股がり、いい感じ。
なんて思ってたら、数分後に放置。ハトを追い回すことに夢中。
これは、根気がいりますな。
*
関係ないけど、今日はスプラトゥーン2甲子園に行ってきた。さすが予選を勝ち抜いてきた人たち。目が回るような速さで、びっくり。
#育児イラスト_コノビー #赤すぐみんなの体験記 #家族 #赤ちゃん  #baby #育児記録 #育児日記 #育児イラスト #2歳 #2歳0ヶ月 #親バカ #男子 #やんちゃ息子 #手描き #副業お断り#ぶどう #自転車
朝食時。 葡萄の皮をむいて、あげていたとき…。 「『ぶどう ちょうだい』って、言ってごらん」と言ったら、「ぶおー、ちーたい(ぶどう ちょうだい)」とすぐにマスター。 「おはよう」は何度教えても言えないのに、ナゼ? * 自転車練習2日目。 公園へ向かう車の中でも、ヘルメットをかぶって、やる気満々。 公園に着いて、自転車に股がり、いい感じ。 なんて思ってたら、数分後に放置。ハトを追い回すことに夢中。 これは、根気がいりますな。 * 関係ないけど、今日はスプラトゥーン2甲子園に行ってきた。さすが予選を勝ち抜いてきた人たち。目が回るような速さで、びっくり。 #育児イラスト_コノビー  #赤すぐみんなの体験記  #家族  #赤ちゃん  #baby  #育児記録  #育児日記  #育児イラスト  #2歳  #2歳0ヶ月  #親バカ  #男子  #やんちゃ息子  #手描き  #副業お断り #ぶどう  #自転車 
今日もいつものことながら出かけることが決まったのは、13時、ほんとに急だったなぁ。

ご縁があって初めてぶどう園を訪れたのは一年前。あのときもそうだったけれど、
甲斐甲斐しく働いている彼女をみつけると、やっぱりうるうるきちゃった😆

今年は天候不良に悩まされたらしく、シャインマスカットの販売は今日で終わりとのこと。その最後の房を買い占めることができたのはほんとにラッキィだった😍

それにね、ピオーネの甘さも好き❤

今年もこの宝石たちを味わうことができる幸せ…ほんとにありがたい😊💓 #石岡市 #三浦ぶどう園  #おニューのLevi's 穿いていったのはよいけれど  #サイズ のシールだけ #剥がし忘れてた!  気付いたのは#ぶどう 園を去るとき 。どおりで#若者 に見られてると思ったさ😁 #あちゃー
今日もいつものことながら出かけることが決まったのは、13時、ほんとに急だったなぁ。 ご縁があって初めてぶどう園を訪れたのは一年前。あのときもそうだったけれど、 甲斐甲斐しく働いている彼女をみつけると、やっぱりうるうるきちゃった😆 今年は天候不良に悩まされたらしく、シャインマスカットの販売は今日で終わりとのこと。その最後の房を買い占めることができたのはほんとにラッキィだった😍 それにね、ピオーネの甘さも好き❤ 今年もこの宝石たちを味わうことができる幸せ…ほんとにありがたい😊💓 #石岡市  #三浦ぶどう園  #おニューのLevi 's 穿いていったのはよいけれど #サイズ  のシールだけ #剥がし忘れてた ! 気付いたのは#ぶどう  園を去るとき 。どおりで#若者  に見られてると思ったさ😁 #あちゃー 
ぶどうたっくさんと大好きなシャインマスカット💚
もんのすごく綺麗な色!!✨
お寿司屋さんで出してる美味しいフレーバー緑茶もいただいた笑
シャインマスカットの色味が綺麗すぎて、それだけで興奮した笑
#シャインマスカット #長野 #ぶどう #お土産
ぶどうたっくさんと大好きなシャインマスカット💚 もんのすごく綺麗な色!!✨ お寿司屋さんで出してる美味しいフレーバー緑茶もいただいた笑 シャインマスカットの色味が綺麗すぎて、それだけで興奮した笑 #シャインマスカット  #長野  #ぶどう  #お土産