an online Instagram web viewer

#ぶどう狩り medias

Photos

お花🌸
芍薬、絶賛満開🌸 
ストレリチアの赤ちゃん葉っぱもスクスク伸びて、もう直ぐ産まれそう🌱
ドウダンツツジの花がぶどうの房の様で、たまらなく可愛い。お花を眺めてふと思う🤔
りんご狩りは、幼き頃に家族で一度行ったな🍎車に酔った挙句に、りんごが酸っぱくて、楽しめなかった😐
この歳になって、
ぶどう狩り🍇
梨狩り🍏
イチゴ狩り🍓に行った事がない。
経験不足なおばちゃん。
狩猟精神がないのか、出不精なのか🙄
みかん狩り🍊は、オットのお父さんが連れて行ってくれたな😊その時に、檸檬の木を初めて見た🍋
檸檬の木を見て、檸檬の木ごときと思われるかもしれないけれど、『こんな所に檸檬Σ(・□・;)江國香織さんの世界や〜✨』と驚き、純粋に感動したな。
だって、檸檬🍋と言えば江國香織さんの小説の世界に出て来る様な、お洒落で素敵なイメージ満載の果物だから✨江國香織さんも『薔薇の木、枇杷の木、檸檬の木』という小説をも出されてるし。
なんだ、檸檬狩りとかした事があるじゃん🙄
檸檬を連呼してみました🍋
ニッキーヘイデンさんがお亡くなりになった😢
#69を背負って走っていたニッキーヘイデン🏍私の生まれ年だったので、名前を直ぐ覚えたライダーだった🏍悲しいな。ご冥福をお祈りします。#gonicky #芍薬#満開#ストレリチア#ドウダンツツジ#ぶどう狩り#イチゴ狩り#りんご狩り#梨狩り#レモン狩り#みかん狩り#経験不足#江國香織#薔薇の木枇杷の木檸檬の木 #motogp#経験不足#別府#檸檬#お花#生花#flower#はなのね
お花🌸 芍薬、絶賛満開🌸 ストレリチアの赤ちゃん葉っぱもスクスク伸びて、もう直ぐ産まれそう🌱 ドウダンツツジの花がぶどうの房の様で、たまらなく可愛い。お花を眺めてふと思う🤔 りんご狩りは、幼き頃に家族で一度行ったな🍎車に酔った挙句に、りんごが酸っぱくて、楽しめなかった😐 この歳になって、 ぶどう狩り🍇 梨狩り🍏 イチゴ狩り🍓に行った事がない。 経験不足なおばちゃん。 狩猟精神がないのか、出不精なのか🙄 みかん狩り🍊は、オットのお父さんが連れて行ってくれたな😊その時に、檸檬の木を初めて見た🍋 檸檬の木を見て、檸檬の木ごときと思われるかもしれないけれど、『こんな所に檸檬Σ(・□・;)江國香織さんの世界や〜✨』と驚き、純粋に感動したな。 だって、檸檬🍋と言えば江國香織さんの小説の世界に出て来る様な、お洒落で素敵なイメージ満載の果物だから✨江國香織さんも『薔薇の木、枇杷の木、檸檬の木』という小説をも出されてるし。 なんだ、檸檬狩りとかした事があるじゃん🙄 檸檬を連呼してみました🍋 ニッキーヘイデンさんがお亡くなりになった😢 #69を背負って走っていたニッキーヘイデン 🏍私の生まれ年だったので、名前を直ぐ覚えたライダーだった🏍悲しいな。ご冥福をお祈りします。#gonicky  #芍薬 #満開 #ストレリチア #ドウダンツツジ #ぶどう狩り #イチゴ狩り #りんご狩り #梨狩り #レモン狩り #みかん狩り #経験不足 #江國香織 #薔薇の木枇杷の木檸檬の木  #motogp #経験不足 #別府 #檸檬 #お花 #生花 #flower #はなのね 
よろしくお願いいたします😌 
#岡崎駒立ぶどう狩り組合  #ぶどう狩り  #岡崎市  #comagrape2017
お休みの所すみません、ぶどうの花切りさせてくださいね😉#マルタ園  #岡崎市  #ぶどう狩り  #ぶどう畑  #comagrape2017
Follow Your Heart
.
.
去年の合宿免許でぼっち参加どうし仲良くなって以来、合宿中も助けられっぱなしで(笑)悩んでるとなぜかいつもタイミングよく連絡くれて今回はこの言葉をいただきました。
.
#followyourheart#心に従って#生きます
#合宿免許#ぶどう狩り#最初は帰りたいしか言ってなかったけど#2週間学生気分を味わえて#結果楽しかった#そして悩みすぎて#胃が痛い#心に従え、、
Follow Your Heart . . 去年の合宿免許でぼっち参加どうし仲良くなって以来、合宿中も助けられっぱなしで(笑)悩んでるとなぜかいつもタイミングよく連絡くれて今回はこの言葉をいただきました。 . #followyourheart #心に従って #生きます  #合宿免許 #ぶどう狩り #最初は帰りたいしか言ってなかったけど #2週間学生気分を味わえて #結果楽しかった #そして悩みすぎて #胃が痛い #心に従え 、、
こんばんわ(^^)
最近は30度近くの気温が続きへこたれそうですが水分補給をしっかりして乗り切りましょー!
知り合いから頂いだ、スナックパイン🍍
やっぱり南国のフルーツ作ってみたいな〜(╹◡╹)♩
#中村観光果樹園#中観#梨狩り#ぶどう狩り#桃狩り#熱中症きおつけて#スナックパイン#エネルギーチャージ
Narago Fishing Field is located 
between Tokyo and Mt. Fuji, in Japan. 
There you can experience catching 
Japanese trouts, such as Yamame, 
Amago, Iwana! 
While you are in Japan, come and 
visit us to meet new experience with
 Japanese fish .

#奈良子釣りセンター #管理釣り場 
#マス釣り #釣り #山梨レジャー
 #バーベキュー #富士山周辺 
#Japanesetrout #troutfishing #ヤマメ #イワナ #アマゴ #川釣り #釣り堀
 #川遊び #つかみどり #ルアー
 #フライフィッシング  #渓流釣り
 #naragoriver #fujisan #fujiyama
 #ぶどう狩り #大月市レジャー
 #つかみどり #川遊び
Narago Fishing Field is located between Tokyo and Mt. Fuji, in Japan. There you can experience catching Japanese trouts, such as Yamame, Amago, Iwana! While you are in Japan, come and visit us to meet new experience with Japanese fish . #奈良子釣りセンター  #管理釣り場  #マス釣り  #釣り  #山梨レジャー  #バーベキュー  #富士山周辺  #Japanesetrout  #troutfishing  #ヤマメ  #イワナ  #アマゴ  #川釣り  #釣り堀  #川遊び  #つかみどり  #ルアー  #フライフィッシング  #渓流釣り  #naragoriver  #fujisan  #fujiyama  #ぶどう狩り  #大月市レジャー  #つかみどり  #川遊び 
さくらんぼ狩り🍒✨
きらの手にたくさんとってあげたのにもうこれだけしかないよ😭と淋しそうに言ってたw
親よりたくさん食べたきらでした╰(*´︶`*)╯💞w
#山梨県#さくらんぼ狩り#佐藤錦#がやっぱり一番甘かった#食いしん坊#次は#桃狩り#🍑#ぶどう狩り#🍇#楽しみがいっぱい#フルーツ大好き#fruit#山梨県暑い#33.5度#農家の方👨‍🌾#松崎しげる#黒い通り越して#ガングロ#です#日サロいらず
さくらんぼ狩り🍒✨ きらの手にたくさんとってあげたのにもうこれだけしかないよ😭と淋しそうに言ってたw 親よりたくさん食べたきらでした╰(*´︶`*)╯💞w #山梨県 #さくらんぼ狩り #佐藤錦 #がやっぱり一番甘かった #食いしん坊 #次は #桃狩り #🍑#ぶどう狩り #🍇#楽しみがいっぱい #フルーツ大好き #fruit #山梨県暑い #33 .5度#農家の方 👨‍🌾#松崎しげる #黒い通り越して #ガングロ #です #日サロいらず 
今日もごくろうさまでした☺️🍇
#マルタ  #岡崎市  #ぶどう畑 
#ぶどう狩り  #comagrape2017
昔のぶどう狩りのチラシです🍇
健康と美容にぜひ一度
#岡崎駒立ぶどう狩り組合  #岡崎市  #ぶどう狩り  #comagrape2017
こんにちは!
ツチと実でございます。

5月もそろそろ終わり、暑くなってきましたね。
畑の作業は💦だくになりながら進めています。

ぶどう🍇も野菜🍅も育ってきています。

昨日はミニトマトを定植しました。
家庭のプランターでも簡単に育てられるので、興味ある方はレッツチャレンジ!

ぶどう🍇も6月からは本格的に忙しくなります。
ここで手間をかける事で、9月に美味しい🍇が出来上がるので、頑張りますよ!! #ツチと実#ぶどう狩り#ぶどう#果物#野菜#ミニトマト#栽培#初夏#汗#暑い#熱中症に注意#こまめな水分補給#
こんにちは! ツチと実でございます。 5月もそろそろ終わり、暑くなってきましたね。 畑の作業は💦だくになりながら進めています。 ぶどう🍇も野菜🍅も育ってきています。 昨日はミニトマトを定植しました。 家庭のプランターでも簡単に育てられるので、興味ある方はレッツチャレンジ! ぶどう🍇も6月からは本格的に忙しくなります。 ここで手間をかける事で、9月に美味しい🍇が出来上がるので、頑張りますよ!! #ツチと実 #ぶどう狩り #ぶどう #果物 #野菜 #ミニトマト #栽培 #初夏 #汗 #暑い #熱中症に注意 #こまめな水分補給 #
はい。私お疲れ様。まどかちお疲れ様💓💓💓私のわがままなお誘いにokしてくれてありがとうの言葉しかでない(TT)大好きなディズニー行って、アトラクションも乗れて、可愛いコスプレもできて、見てこのクオリティ。私園内で一番可愛くできてるって自信持って歩いてたよ👏#TDS#とんすけ#みるぴー#ミスバニー#大好きなまどぴー#睡眠時間#3時間٩( ᐛ )و#若いよ若いよ#次は何狩りに行こうかな #ぶどう狩り#約束#イケメンお兄さんに教えてもらった#ウサ玉ポーズ#ディズニーランドホテル#ビュッフェ#イースター尽くし#表彰お祝い🥂#1日本当にありがとう💓 😊#ただいま私
はい。私お疲れ様。まどかちお疲れ様💓💓💓私のわがままなお誘いにokしてくれてありがとうの言葉しかでない(TT)大好きなディズニー行って、アトラクションも乗れて、可愛いコスプレもできて、見てこのクオリティ。私園内で一番可愛くできてるって自信持って歩いてたよ👏#TDS #とんすけ #みるぴー #ミスバニー #大好きなまどぴー #睡眠時間 #3時間٩ ( ᐛ )و#若いよ若いよ #次は何狩りに行こうかな  #ぶどう狩り #約束 #イケメンお兄さんに教えてもらった #ウサ玉ポーズ #ディズニーランドホテル #ビュッフェ #イースター尽くし #表彰お祝い 🥂#1日本当にありがとう 💓 😊#ただいま私 
こんばんは(^^)
最近はいろいろ重なりバタバタで更新できませんでした(T_T)
作業はまだまだ摘蕾を行なってます!
いっぱい実った実を1つにする作業ですね♩
しかし...先週の一撃の霰や雹で実に傷が...(T_T)
網のかかっていない畑が被害にあいました。
天災は防げるものもあるので、リスクマネジメントをしっかりしていきたいと思います!
#中村観光果樹園#中観#梨狩り#ぶどう狩り#桃狩り
こんばんは(^^) 最近はいろいろ重なりバタバタで更新できませんでした(T_T) 作業はまだまだ摘蕾を行なってます! いっぱい実った実を1つにする作業ですね♩ しかし...先週の一撃の霰や雹で実に傷が...(T_T) 網のかかっていない畑が被害にあいました。 天災は防げるものもあるので、リスクマネジメントをしっかりしていきたいと思います! #中村観光果樹園 #中観 #梨狩り #ぶどう狩り #桃狩り 
ぶどうの葉っぱでひと休み♩
今日は暑かったな〜

#マルタ園  #岡崎市  #ぶどう狩り  #駒立 #調和 #感謝
#五月晴れ #自然を満喫 #自然 #豊かさ #愛
デラウェアジベレリン処理
#マルタ園  #岡崎市  #デラウェア 
#ぶどう狩り  #ぶどう畑
今日はとってもいい天気でした😊。#岡崎市  #マルタ園  #comagrape2017  #ぶどう畑  #ぶどう狩り
.
昔、家族でぶどう狩りに行ったときの写真です。

今からちょうど30年前、昭和62年の出来事。

僕を抱っこしてくれる父。

そんな父も今年、定年退職を迎えました。 
唯一の兄妹である妹はオーストラリア在住という事もあり、
これを機に長男として両親を長野に呼ぶことにしました。

来月大阪から引越してきます。
決断してくれた両親に感謝。

ありがとう。 
今年の農繁期は両親も一緒に挑みます。
.

#移住 #大阪 #長野 #信州 #長男 #父 #母 #両親 #感謝 #ありがとう #親孝行したい #恩返し #家族 #ぶどう #ぶどう狩り #葡萄屋iwaki #1987年 #昔の写真 #引っ越し準備中 #30年前 #オーストラリア #農繁期
. 昔、家族でぶどう狩りに行ったときの写真です。 今からちょうど30年前、昭和62年の出来事。 僕を抱っこしてくれる父。 そんな父も今年、定年退職を迎えました。 唯一の兄妹である妹はオーストラリア在住という事もあり、 これを機に長男として両親を長野に呼ぶことにしました。 来月大阪から引越してきます。 決断してくれた両親に感謝。 ありがとう。 今年の農繁期は両親も一緒に挑みます。 . #移住  #大阪  #長野  #信州  #長男  #父  #母  #両親  #感謝  #ありがとう  #親孝行したい  #恩返し  #家族  #ぶどう  #ぶどう狩り  #葡萄屋iwaki  #1987年  #昔の写真  #引っ越し準備中  #30年前  #オーストラリア  #農繁期 
今日はまじで悠🍇がうるさくて疲れた…勘弁してほしい…😿
WEGOでるるなにも偶然会った💜
#月一福岡#ぶどう狩り#くら寿司🍣#31🍨#purple#地元#唐津#またすぐ会いたい#大好き
Narago Fishing Field is located bet
ween Tokyo and Mt. Fuji, in Japan. 
There you can experience catching 
Japanese trouts, such as Yamame, 
Amago, Iwana! 
While you are in Japan, come and v
isit us to meet new experience with
 Japanese fish .

#奈良子釣りセンター #管理釣り場 
#マス釣り #釣り #山梨レジャー
 #バーベキュー #富士山周辺
 #Japanesetrout #troutfishing #ヤマメ #イワナ #アマゴ #川釣り #釣り堀
 #川遊び #つかみどり #ルアー 
#フライフィッシング  #渓流釣り
 #naragoriver #fujisan #fujiyama
 #ぶどう狩り #大月市レジャー
 #つかみどり #川遊び
Narago Fishing Field is located bet ween Tokyo and Mt. Fuji, in Japan. There you can experience catching Japanese trouts, such as Yamame, Amago, Iwana! While you are in Japan, come and v isit us to meet new experience with Japanese fish . #奈良子釣りセンター  #管理釣り場  #マス釣り  #釣り  #山梨レジャー  #バーベキュー  #富士山周辺  #Japanesetrout  #troutfishing  #ヤマメ  #イワナ  #アマゴ  #川釣り  #釣り堀  #川遊び  #つかみどり  #ルアー  #フライフィッシング  #渓流釣り  #naragoriver  #fujisan  #fujiyama  #ぶどう狩り  #大月市レジャー  #つかみどり  #川遊び 
0515 .

#好きな人 が 撮ってくれた写真

お口ブスすぎて消したし加工したけど
#好きな写真

好きな人撮ってくれたってだけではなまる

#そうゆうもん

ケーキ全種類食べる姿愛おしかった

次は、 #ぶどう狩り と #みかん狩り

#デート が まじ #老夫婦 ←

二人共 #公園 愛してすぎる ←

あと #ブランコ 好きすぎる ← .
・
・
📝 キロク❤
#ガーデニング 📝
・
・
#深緑 の緑の季節。
我が家の#玄関リース ・
②枚目
#オリーブ ❤
昨年我が家に来て、
#つぼみ がついた❤
ただ、二種種類を混ぜないと実がなりにくいそうなので、
ただ今注文中❤
・
・
③三枚目
#ぶどう 
毎年長いつるを上手く管理できずだったので、今年は二階のベランダまで
葉があがるようにしてみた。
薔薇同様、虫がつきやすいので、今年はつかないようにかなりしっかり管理中。
・
夢は#ぶどう狩り (笑)
・
・
④#きゅうり
本当はかなりどでかい鉢で育てるとしっかり育つんだけど、
見た目がね💦
もう少し成長したら、お引越しだな。
・
・
⑤#ハーブ ちゃんと、息子のこどもチャレンジの#ヒマワリ 
小学校ではアサガオ だから、
もうすぐしたら、鉢が沢山になりそう~😫💦 ちなみに我が家の住人
#ブラックミント
#アップルミント
#ラベンダー
#ゼラニウム
#パチュリ
#バジル
#カモミール
#ローズマリー 
#レモンバーム

ラベンダー、一時期色々な種類あったのですが、枯らせてしまった💦😫
なかなか難しい。
目指せハーブ園 ❤
・
・
・
・ 
現在、ミントがかなり増殖中~❤皆におすそわけしたい感じ❤

以上、我が家の#gardening でした❤

他にも薔薇や、ブルーベリー、樹木 色々あるよ❤
ワサワサするのが本当に
幸せ❤ ・
・
#お庭
#ガーデニング
#園芸
#園芸部
#ガーデニング好きな人と繋がりたい
#ガーデニング好き
・ ・ 📝 キロク❤ #ガーデニング  📝 ・ ・ #深緑  の緑の季節。 我が家の#玄関リース  ・ ②枚目 #オリーブ  ❤ 昨年我が家に来て、 #つぼみ  がついた❤ ただ、二種種類を混ぜないと実がなりにくいそうなので、 ただ今注文中❤ ・ ・ ③三枚目 #ぶどう  毎年長いつるを上手く管理できずだったので、今年は二階のベランダまで 葉があがるようにしてみた。 薔薇同様、虫がつきやすいので、今年はつかないようにかなりしっかり管理中。 ・ 夢は#ぶどう狩り  (笑) ・ ・ ④#きゅうり  本当はかなりどでかい鉢で育てるとしっかり育つんだけど、 見た目がね💦 もう少し成長したら、お引越しだな。 ・ ・ ⑤#ハーブ  ちゃんと、息子のこどもチャレンジの#ヒマワリ  小学校ではアサガオ だから、 もうすぐしたら、鉢が沢山になりそう~😫💦 ちなみに我が家の住人 #ブラックミント  #アップルミント  #ラベンダー  #ゼラニウム  #パチュリ  #バジル  #カモミール  #ローズマリー  #レモンバーム  ラベンダー、一時期色々な種類あったのですが、枯らせてしまった💦😫 なかなか難しい。 目指せハーブ園 ❤ ・ ・ ・ ・ 現在、ミントがかなり増殖中~❤皆におすそわけしたい感じ❤ 以上、我が家の#gardening  でした❤ 他にも薔薇や、ブルーベリー、樹木 色々あるよ❤ ワサワサするのが本当に 幸せ❤ ・ ・ #お庭  #ガーデニング  #園芸  #園芸部  #ガーデニング好きな人と繋がりたい  #ガーデニング好き 
じいちゃんのぶどう畑。
気に入ったのは枯れ草。

じいちゃんは秋のぶどう狩りにむけて作業中。ほっとくと上へ伸びようとする枝を、ぶどうが取りやすいよう、下へ曲げるんだって。

#じいちゃんち  #ぶどう畑 #いちごがおいしすぎて2週連続じいちゃんち  #ぶどう狩り
#つぶつぶつ交換市
#三重県
#myhouse 
#朝活
#保育園 の#こども  ちゃんや、#中学生 #仲良し
#友達#妹分#初参加
#幸せ
#たのしい 
#happy 
朝から
#ドキドキ
#ワクワク
#豪華 な朝
#優雅 な昼

ほんと、幸せだなーと
思う。
#素敵 な人に恵まれて
子供たちもありがたい
刺激 をいただく
#感謝
朝から#イノシシ
ヌートリア
#唐揚げ
んまし!!!
#hazukikitchen 
ようこ ちゃん
#ドリンク に
昌子 さんの
#シュークリーム
#チーズケーキ
まず、#おやつ に。

明日からも、また
幸せをチビチビ
ツブツブしようではないか♡

帰宅してから
じいじの畑で
#さくらんぼ  狩り
#ぶどう狩り で
ゲットした鯉 に
餌やり笑。

中学生#太閤祭 も
連れていきました♡

今日も濃い 一日
大好き な仲間
#つぶつぶつ交換市  #三重県  #myhouse  #朝活  #保育園  の#こども  ちゃんや、#中学生  #仲良し  #友達 #妹分 #初参加  #幸せ  #たのしい  #happy  朝から #ドキドキ  #ワクワク  #豪華  な朝 #優雅  な昼 ほんと、幸せだなーと 思う。 #素敵  な人に恵まれて 子供たちもありがたい 刺激 をいただく #感謝  朝から#イノシシ  ヌートリア #唐揚げ  んまし!!! #hazukikitchen  ようこ ちゃん #ドリンク  に 昌子 さんの #シュークリーム  #チーズケーキ  まず、#おやつ  に。 明日からも、また 幸せをチビチビ ツブツブしようではないか♡ 帰宅してから じいじの畑で #さくらんぼ  狩り #ぶどう狩り  で ゲットした鯉 に 餌やり笑。 中学生#太閤祭  も 連れていきました♡ 今日も濃い 一日 大好き な仲間
今日は、仕事終わって、大分安心院の母の元(ぶどうの丘)へ🍀✨✨到着しました❗

今日から、17日までぶどう畑の手伝いで、本業はお休みさせて頂きます🙏🍀 今年のぶどうの丘の、ぶどう狩りは、7月末か8月入ってからのようです🍇

今は、ぶどうの「花のセット」という作業の真っ只中❗

Picのようなぶどうの花の蕾を、間引いていって、先端の4センチくらい残していきながら、一個一個手作業❗✨✨ ぶどう畑の手伝い来るようになって、初めてのぶどうの蕾👀✨✨可愛い🍇

美味しいの出来るように、お手伝い頑張ってきまぁす😄✨✨✨ #ぶどう畑#ぶどう#大分#安心院#ぶどうの丘#ぶどう狩り#産地直送#減農薬#安心#安全#自然

#ミヒャエルエンデ#モモ#モモの様な生き方をしたいおじちゃん#私も同意❗

#遊びながら仕事#暑いけど#楽しい#畑仕事#野性児なので向いてる
今日は、仕事終わって、大分安心院の母の元(ぶどうの丘)へ🍀✨✨到着しました❗ 今日から、17日までぶどう畑の手伝いで、本業はお休みさせて頂きます🙏🍀 今年のぶどうの丘の、ぶどう狩りは、7月末か8月入ってからのようです🍇 今は、ぶどうの「花のセット」という作業の真っ只中❗ Picのようなぶどうの花の蕾を、間引いていって、先端の4センチくらい残していきながら、一個一個手作業❗✨✨ ぶどう畑の手伝い来るようになって、初めてのぶどうの蕾👀✨✨可愛い🍇 美味しいの出来るように、お手伝い頑張ってきまぁす😄✨✨✨ #ぶどう畑 #ぶどう #大分 #安心院 #ぶどうの丘 #ぶどう狩り #産地直送 #減農薬 #安心 #安全 #自然  #ミヒャエルエンデ #モモ #モモの様な生き方をしたいおじちゃん #私も同意 ❗ #遊びながら仕事 #暑いけど #楽しい #畑仕事 #野性児なので向いてる 
#Repost @yokozemusicfes (@get_repost)
・・・
.
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> チケット先行販売のお知らせ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
.
こんばんは。ヨコゼ音楽祭です。
.
いい席で見たい方、吹奏楽部の皆さん必見!チケットの先行販売のお知らせです。
.
チケット先行販売(5月20日)まであと7日となりました。いい席でご覧になりたい方はこの情報を必ずチェックしてくださいね🎫🎫✨
.
以下、お知らせです。
.
-----------------------------------
8月6日(日)名曲コンサート
開場:15:30 開演:16:00
於・横瀬町町民会館ホール
-----------------------------------
ゲスト:
 #シエナスピリッツ
プロフィール:
 日本を代表する吹奏楽団「シエナ・ウィンド・オーケストラ」。その中の16名で構成されたユニットが「シエナ・スピリッツ」です。クラシック、オペラ、ミュージカルの名曲から映画音楽、ラテンまで大編成と変わらず幅広いレパートリーで人気上昇中。
チケット:
 全席指定 一般 2,000円|高校生以下 1,000円 ※未就学児は入場できません。 ※高校生以下の皆さんは学生証の提示が必要です。
.
.
-----------------------------------
8月5日(土)ふれあいコンサート
開場:17:00 開演:17:30
於・横瀬町町民会館ホール
-----------------------------------
出演:
 横瀬小学校かしの木合唱団
 横瀬中学校吹奏楽部
 横瀬コーラスサークル
ゲスト:
 #BRANCHE(#ブランシェ)
 #フルート:#前田美保
 #アルパ:#藤枝貴子
入場料:100円(全席自由)
#埼玉県 #秩父 #横瀬町 #ヨコゼ音楽祭 #ちちんぶいぶいい秩父 #いちご狩り #ぶどう狩り #寺坂棚田 #自然 #武甲山 #西武鉄道 #レッドアロー #シエナスピリッツ #BRANCHE #前田美保 #藤枝貴子
#Repost  @yokozemusicfes (@get_repost) ・・・ . _人人人人人人人人人人人人人人人_ > チケット先行販売のお知らせ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ . こんばんは。ヨコゼ音楽祭です。 . いい席で見たい方、吹奏楽部の皆さん必見!チケットの先行販売のお知らせです。 . チケット先行販売(5月20日)まであと7日となりました。いい席でご覧になりたい方はこの情報を必ずチェックしてくださいね🎫🎫✨ . 以下、お知らせです。 . ----------------------------------- 8月6日(日)名曲コンサート 開場:15:30 開演:16:00 於・横瀬町町民会館ホール ----------------------------------- ゲスト:  #シエナスピリッツ  プロフィール:  日本を代表する吹奏楽団「シエナ・ウィンド・オーケストラ」。その中の16名で構成されたユニットが「シエナ・スピリッツ」です。クラシック、オペラ、ミュージカルの名曲から映画音楽、ラテンまで大編成と変わらず幅広いレパートリーで人気上昇中。 チケット:  全席指定 一般 2,000円|高校生以下 1,000円 ※未就学児は入場できません。 ※高校生以下の皆さんは学生証の提示が必要です。 . . ----------------------------------- 8月5日(土)ふれあいコンサート 開場:17:00 開演:17:30 於・横瀬町町民会館ホール ----------------------------------- 出演:  横瀬小学校かしの木合唱団  横瀬中学校吹奏楽部  横瀬コーラスサークル ゲスト:  #BRANCHE (#ブランシェ )  #フルート :#前田美保   #アルパ :#藤枝貴子  入場料:100円(全席自由) #埼玉県  #秩父  #横瀬町  #ヨコゼ音楽祭  #ちちんぶいぶいい秩父  #いちご狩り  #ぶどう狩り  #寺坂棚田  #自然  #武甲山  #西武鉄道  #レッドアロー  #シエナスピリッツ  #BRANCHE  #前田美保  #藤枝貴子 
ぶどう狩り&いちご&かき氷cafeの常果園。

本格的にぶどう農作業が始まりました。
ぶどう狩りオープンは7月29日(土)です!
暑さに負けず、ほぼ休みなく農作業に励みますよ!

#常果園#じょうかえん#じょーcafe#巨峰#巨峰狩り#ぶどう狩り
#農家#岡崎市#地産地消#かき氷#かき氷cafe#カフェ
#自然農法 #低農薬#自然派#農家が作るかき氷#駒立町#駒立ぶどう狩り
#食べ放題#フルーツ狩り
ぶどう狩り&いちご&かき氷cafeの常果園。 本格的にぶどう農作業が始まりました。 ぶどう狩りオープンは7月29日(土)です! 暑さに負けず、ほぼ休みなく農作業に励みますよ! #常果園 #じょうかえん #じょーcafe #巨峰 #巨峰狩り #ぶどう狩り  #農家 #岡崎市 #地産地消 #かき氷 #かき氷cafe #カフェ  #自然農法  #低農薬 #自然派 #農家が作るかき氷 #駒立町 #駒立ぶどう狩り  #食べ放題 #フルーツ狩り 
知らぬ間に勝手にあけられて、半分も料理に使われてた…ずっと寝かしておいたのに。
美味しかったから、まぁいいか🍷笑
#ぶどう狩り#ワイン作り体験#手作りラベル#行ったのは去年#作る過程はわりと雑
しれーっとラジオに出演してきました。
仲間らが朝6時から手伝ってくれて1日かかりのジベ処理も半日で終わり、なんとか行くことが出来ました。
バッカス、ドリームマップ、山梨大の学生、いつもありごとうございます。
#surfandfarm #surfandturf #surfarmer #surfer #farmer #ラジオ #ブルちゃん #バッカス甲府ゲストハウス #山梨大学 #dreammap #百果苑 #ぶどう園 #観光ぶどう園 #ぶどう狩り #ぶどう #ピオーネ
しれーっとラジオに出演してきました。 仲間らが朝6時から手伝ってくれて1日かかりのジベ処理も半日で終わり、なんとか行くことが出来ました。 バッカス、ドリームマップ、山梨大の学生、いつもありごとうございます。 #surfandfarm  #surfandturf  #surfarmer  #surfer  #farmer  #ラジオ  #ブルちゃん  #バッカス甲府ゲストハウス  #山梨大学  #dreammap  #百果苑  #ぶどう園  #観光ぶどう園  #ぶどう狩り  #ぶどう  #ピオーネ 
ハウスぶどうが開花し始めました(^-^) 今年は少し遅い開花かな。

これからの成長が楽しみです(^.^) #有田巨峰村 #まる太農園 #お取り寄せフルーツ #ぶどう#ブドウ#葡萄#ぶどうの花#ぶどう狩り#観光農園#結構暑いよ
家に着くなり玄関に..💌🕊
5歳の姪っ子から初めてのお手紙が✴︎
手紙の内容は、
『👧🏻いちごがりにいっしょにいきたいの🍓』
でした💓他にもたくさん✏️
.
自分でいちばん目立つ場所を探してたらしい。
なので玄関。#頭がよろし #叔母バカ .
#いちご狩り #りんご狩り #ぶどう狩り
#潮干狩り #宝石狩り #どこでも連れていってあげるよ 
#おばちゃん より
#手紙 #5歳 #女の子 #癒し #おやすみ #❤
家に着くなり玄関に..💌🕊 5歳の姪っ子から初めてのお手紙が✴︎ 手紙の内容は、 『👧🏻いちごがりにいっしょにいきたいの🍓』 でした💓他にもたくさん✏️ . 自分でいちばん目立つ場所を探してたらしい。 なので玄関。#頭がよろし  #叔母バカ  . #いちご狩り  #りんご狩り  #ぶどう狩り  #潮干狩り  #宝石狩り  #どこでも連れていってあげるよ  #おばちゃん  より #手紙  #5歳  #女の子  #癒し  #おやすみ  #❤
もうそろそろ4:00前起床が当たり前になってきました。
僕の相棒の SS(4ws搭載)は毎日フル稼働です。
かれこれ8年目の付き合いです。

#surfarmer #surfer #farmer #surfandfarm #surfandturf #ぶどう #葡萄 #ぶどう農家 #ぶどう好き #ぶどう園 #観光ぶどう園 #ぶどう狩り #山梨 #勝沼 #百果苑 #農業
ぶとう

藤みのりですが、4000~5000円くらいします。今年の夏の収穫が楽しみです😉

#ぶどう #ぶどう狩り #ぶどう🍇 #ブドウ #葡萄 #果物 #デザート #フルーツ
ぶどうにビニールの屋根をかけました。 #王将果樹園  #株式会社やまがたさくらんぼファーム  #ぶどう狩り
そろそろ本格的に大変な時期に突入します。
シャインマスカットも、桃も他のぶどうもみんなどんどん成長してきました。
東京から大学生が手伝いに来てくれたり、山梨の仲間も手伝いに来てくれてます。
興味がある方ぜひ来て下さい〜

#百果苑 #ぶどう園 #観光ぶどう園 #ぶどう狩り #ぶどう農家 #五代続く観光ぶどう園 #シャインマスカット #勝沼 #山梨
..
🍓いちご狩り🍓in浜松
.
.
行きたい言い続けて2年(笑)
やっと行けました♡♬
.
.
鍾乳洞入ったり遊覧船乗ったり
浜松なかなか満喫した😊
.
.
.
thank you〜〜💕 #浜松#いちご狩り#べにほっぺ  の方が好き💗
#竜ヶ岩洞#遊覧船#浜松満喫
#今日もありがとう#次は#ぶどう狩り
.
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> チケット先行販売のお知らせ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
.
こんばんは。ヨコゼ音楽祭です。
.
いい席で見たい方、吹奏楽部の皆さん必見!チケットの先行販売のお知らせです。
.
通常、5月27日よりチケットを販売いたしますが、5月20日土曜日、午前8時半よりチケットの先行販売を行います🎫✨
.
以下、お知らせです。
.
-----------------------------------
8月6日(日)名曲コンサート
開場:15:30 開演:16:00
於・横瀬町町民会館ホール
-----------------------------------
ゲスト:
 #シエナスピリッツ

プロフィール:
 日本を代表する吹奏楽団「シエナ・ウィンド・オーケストラ」。その中の16名で構成されたユニットが「シエナ・スピリッツ」です。クラシック、オペラ、ミュージカルの名曲から映画音楽、ラテンまで大編成と変わらず幅広いレパートリーで人気上昇中。
チケット:
 全席指定 一般 2,000円|高校生以下 1,000円 ※未就学児は入場できません。 ※高校生以下の皆さんは学生証の提示が必要です。
.
.
-----------------------------------
8月5日(土)ふれあいコンサート
開場:17:00 開演:17:30
於・横瀬町町民会館ホール
-----------------------------------
出演:
 横瀬小学校かしの木合唱団
 横瀬中学校吹奏楽部
 横瀬コーラスサークル
ゲスト:
 #BRANCHE(#ブランシェ)
 #フルート:#前田美保
 #アルパ:#藤枝貴子
入場料:100円(全席自由)

#埼玉県 #秩父 #横瀬町 #ヨコゼ音楽祭 #ちちんぶいぶいい秩父 #いちご狩り #ぶどう狩り #寺坂棚田 #自然 #武甲山 #西武鉄道 #レッドアロー #シエナスピリッツ #BRANCHE #前田美保 #藤枝貴子
. _人人人人人人人人人人人人人人人_ > チケット先行販売のお知らせ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ . こんばんは。ヨコゼ音楽祭です。 . いい席で見たい方、吹奏楽部の皆さん必見!チケットの先行販売のお知らせです。 . 通常、5月27日よりチケットを販売いたしますが、5月20日土曜日、午前8時半よりチケットの先行販売を行います🎫✨ . 以下、お知らせです。 . ----------------------------------- 8月6日(日)名曲コンサート 開場:15:30 開演:16:00 於・横瀬町町民会館ホール ----------------------------------- ゲスト:  #シエナスピリッツ  プロフィール:  日本を代表する吹奏楽団「シエナ・ウィンド・オーケストラ」。その中の16名で構成されたユニットが「シエナ・スピリッツ」です。クラシック、オペラ、ミュージカルの名曲から映画音楽、ラテンまで大編成と変わらず幅広いレパートリーで人気上昇中。 チケット:  全席指定 一般 2,000円|高校生以下 1,000円 ※未就学児は入場できません。 ※高校生以下の皆さんは学生証の提示が必要です。 . . ----------------------------------- 8月5日(土)ふれあいコンサート 開場:17:00 開演:17:30 於・横瀬町町民会館ホール ----------------------------------- 出演:  横瀬小学校かしの木合唱団  横瀬中学校吹奏楽部  横瀬コーラスサークル ゲスト:  #BRANCHE (#ブランシェ )  #フルート :#前田美保   #アルパ :#藤枝貴子  入場料:100円(全席自由) #埼玉県  #秩父  #横瀬町  #ヨコゼ音楽祭  #ちちんぶいぶいい秩父  #いちご狩り  #ぶどう狩り  #寺坂棚田  #自然  #武甲山  #西武鉄道  #レッドアロー  #シエナスピリッツ  #BRANCHE  #前田美保  #藤枝貴子 
#Repost @yokozemusicfes with @repostapp
・・・
.
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> チケット先行販売のお知らせ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
.
こんばんは。ヨコゼ音楽祭です。
.
いい席で見たい方、吹奏楽部の皆さん必見!チケットの先行販売のお知らせです。
.
通常、5月27日よりチケットを販売いたしますが、5月20日土曜日、午前8時半よりチケットの先行販売を行います🎫✨
.
以下、お知らせです。
.
-----------------------------------
8月6日(日)名曲コンサート
開場:15:30 開演:16:00
於・横瀬町町民会館ホール
-----------------------------------
ゲスト:
 #シエナスピリッツ

プロフィール:
 日本を代表する吹奏楽団「シエナ・ウィンド・オーケストラ」。その中の16名で構成されたユニットが「シエナ・スピリッツ」です。クラシック、オペラ、ミュージカルの名曲から映画音楽、ラテンまで大編成と変わらず幅広いレパートリーで人気上昇中。
チケット:
 全席指定 一般 2,000円|高校生以下 1,000円 ※未就学児は入場できません。 ※高校生以下の皆さんは学生証の提示が必要です。
.
.
-----------------------------------
8月5日(土)ふれあいコンサート
開場:17:00 開演:17:30
於・横瀬町町民会館ホール
-----------------------------------
出演:
 横瀬小学校かしの木合唱団
 横瀬中学校吹奏楽部
 横瀬コーラスサークル
ゲスト:
 #BRANCHE(#ブランシェ)
 #フルート:#前田美保
 #アルパ:#藤枝貴子
入場料:100円(全席自由)

#埼玉県 #秩父 #横瀬町 #ヨコゼ音楽祭 #ちちんぶいぶいい秩父 #いちご狩り #ぶどう狩り #寺坂棚田 #自然 #武甲山 #西武鉄道 #レッドアロー #シエナスピリッツ #BRANCHE #前田美穂 #藤枝貴子
#Repost  @yokozemusicfes with @repostapp ・・・ . _人人人人人人人人人人人人人人人_ > チケット先行販売のお知らせ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ . こんばんは。ヨコゼ音楽祭です。 . いい席で見たい方、吹奏楽部の皆さん必見!チケットの先行販売のお知らせです。 . 通常、5月27日よりチケットを販売いたしますが、5月20日土曜日、午前8時半よりチケットの先行販売を行います🎫✨ . 以下、お知らせです。 . ----------------------------------- 8月6日(日)名曲コンサート 開場:15:30 開演:16:00 於・横瀬町町民会館ホール ----------------------------------- ゲスト:  #シエナスピリッツ  プロフィール:  日本を代表する吹奏楽団「シエナ・ウィンド・オーケストラ」。その中の16名で構成されたユニットが「シエナ・スピリッツ」です。クラシック、オペラ、ミュージカルの名曲から映画音楽、ラテンまで大編成と変わらず幅広いレパートリーで人気上昇中。 チケット:  全席指定 一般 2,000円|高校生以下 1,000円 ※未就学児は入場できません。 ※高校生以下の皆さんは学生証の提示が必要です。 . . ----------------------------------- 8月5日(土)ふれあいコンサート 開場:17:00 開演:17:30 於・横瀬町町民会館ホール ----------------------------------- 出演:  横瀬小学校かしの木合唱団  横瀬中学校吹奏楽部  横瀬コーラスサークル ゲスト:  #BRANCHE (#ブランシェ )  #フルート :#前田美保   #アルパ :#藤枝貴子  入場料:100円(全席自由) #埼玉県  #秩父  #横瀬町  #ヨコゼ音楽祭  #ちちんぶいぶいい秩父  #いちご狩り  #ぶどう狩り  #寺坂棚田  #自然  #武甲山  #西武鉄道  #レッドアロー  #シエナスピリッツ  #BRANCHE  #前田美穂  #藤枝貴子 
#十三峠
雨降る前に登ってきました。曇り空で涼しいな〜なんて思ってましたが案の定、登り始めると滝のような汗汗汗!
曇り空と相談しながら裏十三峠→信貴山→のどか村→ぶどう坂。
ぶどう狩り、今年も行きたいな〜
昼からは足休めで〜す。
活字は好まないのですが、読み返してみる。
G/W読者の日 ズルくない日
#ゴールデンウィーク#roadbike #feltbicycles #サイクリング#坂#ズルい
#サイクリング#シークレットレース#汗だく
#ぶどう狩り #ロードバイクのある風景 
いい感じの脱力感!スッキリ!
#十三峠  雨降る前に登ってきました。曇り空で涼しいな〜なんて思ってましたが案の定、登り始めると滝のような汗汗汗! 曇り空と相談しながら裏十三峠→信貴山→のどか村→ぶどう坂。 ぶどう狩り、今年も行きたいな〜 昼からは足休めで〜す。 活字は好まないのですが、読み返してみる。 G/W読者の日 ズルくない日 #ゴールデンウィーク #roadbike  #feltbicycles  #サイクリング #坂 #ズルい  #サイクリング #シークレットレース #汗だく  #ぶどう狩り  #ロードバイクのある風景  いい感じの脱力感!スッキリ!
ぶどう狩り&いちご狩りの常果園。

今年のぶどう狩りオープンは7月下旬頃よりスタートします。

駒立ぶどう狩りは東海地方最大級の観光農園!
ぶどう狩り入園で、川遊びやアスレチック、プールなどで遊び放題、食べ放題!
自然を満喫できるテーマパーク🎶 【事前視察、お問い合わせ、ご予約受付中!】
(5月3~7日はイベント出店で不在の為、視察不可です!ごめんなさい!) #常果園#じょうかえん#じょーcafe#巨峰#巨峰狩り#ぶどう狩り
#農家#岡崎市#地産地消#かき氷#かき氷cafe#カフェ
#自然農法 #低農薬#自然派#農家が作るかき氷#駒立町#駒立ぶどう狩り
#食べ放題#フルーツ狩り
ぶどう狩り&いちご狩りの常果園。 今年のぶどう狩りオープンは7月下旬頃よりスタートします。 駒立ぶどう狩りは東海地方最大級の観光農園! ぶどう狩り入園で、川遊びやアスレチック、プールなどで遊び放題、食べ放題! 自然を満喫できるテーマパーク🎶 【事前視察、お問い合わせ、ご予約受付中!】 (5月3~7日はイベント出店で不在の為、視察不可です!ごめんなさい!) #常果園 #じょうかえん #じょーcafe #巨峰 #巨峰狩り #ぶどう狩り  #農家 #岡崎市 #地産地消 #かき氷 #かき氷cafe #カフェ  #自然農法  #低農薬 #自然派 #農家が作るかき氷 #駒立町 #駒立ぶどう狩り  #食べ放題 #フルーツ狩り 
仕事終わり

たまたま観光がてら裏の公園に来てた茨城からの家族がめっちゃ綺麗なアイリッシュセッターを連れてた。
アイリッシュセッターめっちゃカッコイイ!
犬のご縁!
#アイリッシュセッター #セッター #ラブラドール #ラブラドールレトリーバー #黒ラブ #いぬのいる生活 #犬のご縁 #観光ぶどう園 #百果苑 #犬のいる観光ぶどう園
#犬の集まる観光ぶどう園
#ぶどう狩り
仕事終わり たまたま観光がてら裏の公園に来てた茨城からの家族がめっちゃ綺麗なアイリッシュセッターを連れてた。 アイリッシュセッターめっちゃカッコイイ! 犬のご縁! #アイリッシュセッター  #セッター  #ラブラドール  #ラブラドールレトリーバー  #黒ラブ  #いぬのいる生活  #犬のご縁  #観光ぶどう園  #百果苑  #犬のいる観光ぶどう園  #犬の集まる観光ぶどう園  #ぶどう狩り 
_
大輪の #ぶどう狩り 🍇
ハチ めちゃくちゃ飛んでた けど
お腹すいて #ぶどう にしか見えんかった
カメラ忘れてったの、 辛め、、🤥
.
#花 #満開 #藤まつり #flowers 
#1日だけのGW #写真 日和 🌞💐🐝
秋にはぶどう狩りのよてい🍇🍇🍇 #裏庭  #ぶどう狩り#🍇#ぶどう棚
由布岳が綺麗に見えてます 別府、由布院のちょうど中間に、安心院はあります😊 今日もぶどう園のハウスで農作業してまぁーす\(^o^)/ #大分県 #安心院 #ぶどう園ぶどうの丘  #ログハウス建設途中 #脱サラ #農家 #フルーツ #自然と共に  #自然大好き  #減農薬 #除草剤不使用  #ぶどう狩り #贈答品 #シャインマスカット #ピオーネ #巨峰 #安芸クイーン など🍇🍇🍇🍇🍇あります
由布岳が綺麗に見えてます 別府、由布院のちょうど中間に、安心院はあります😊 今日もぶどう園のハウスで農作業してまぁーす\(^o^)/ #大分県  #安心院  #ぶどう園ぶどうの丘   #ログハウス建設途中  #脱サラ  #農家  #フルーツ  #自然と共に   #自然大好き   #減農薬  #除草剤不使用   #ぶどう狩り  #贈答品  #シャインマスカット  #ピオーネ  #巨峰  #安芸クイーン  など🍇🍇🍇🍇🍇あります
春のぶどう園あるある🍇
久しぶりにSSに乗るので操作法方と散布経路をど忘れする。

#ぶどう 
#ぶどう農家
#ぶどう園 
#ぶどう狩り 
#巨峰狩り 
#巨峰
#シャインマスカット
#iphoneで撮影 
#エスエス
#ステレオスプレーヤ 
#スピードスプレーヤー
#丸山
春のぶどう園あるある🍇
畑で軽トラのタイヤがパンク😩
#ぶどう農家 
#ぶどう狩り 
#巨峰 
#巨峰狩り 
#シャインマスカット
#産地直送 
#パンク 
#daihatsu 
#ハイゼット 
#泣けてくる
2015.8

知り合いの 呑み屋主催
ぶどう狩り バス貸し切り

#ぶどう狩り#呑み屋主催#友達夫婦#悪友
#旦那さんと#参加#二人共goa病#goaコーデ 
#goa#全身goaコーデ#MYBESTGOA
そして、いつもお世話になってる見晴らし園さんで時季外れのいちご狩り!美味しいジューシー
#見晴らし園 #いちご狩り #次は #もも狩り #その次は #ぶどう狩り #果物農園 #最高 #でかいいちごとでかい顔 #🍓 #自撮り #嫌い #イケメンならガンガン撮るのに #もっと遠目に撮って欲しかった #母作
今日は時間があったので一眼レフでパシャリ📷
今年の2月に植えた新米シャインマスカットが元気に芽を出し成長中です。
どのくらい成長するのか楽しみです😄
その他、シャインマスカットのつぼみと葉っぱを拡大して撮影して見ました。
よく見ると産毛みたいなのに覆われていますね。
#ぶどう農家 
#ぶどう狩り
#巨峰狩り 
#巨峰 
#シャインマスカット 
#葡萄屋 
#産地直送 
#eoskissx4 
#マクロ 
#マクロレンズ 
#canoneoskissx4 
#ef100mm_macro
今日は時間があったので一眼レフでパシャリ📷 今年の2月に植えた新米シャインマスカットが元気に芽を出し成長中です。 どのくらい成長するのか楽しみです😄 その他、シャインマスカットのつぼみと葉っぱを拡大して撮影して見ました。 よく見ると産毛みたいなのに覆われていますね。 #ぶどう農家  #ぶどう狩り  #巨峰狩り  #巨峰  #シャインマスカット  #葡萄屋  #産地直送  #eoskissx4  #マクロ  #マクロレンズ  #canoneoskissx4  #ef100mm_macro 
ぶどうの花が、咲きました 花火みたいに、開いているのが花なんですよー😊 このあと、だーんだん、おおきくなってきまぁーす💓 #大分県 #安心院 #ぶどう園ぶどうの丘 #ぶどう狩り #産地直送 #減農薬 #除草剤不使用 #自然と共に  #移住 #ログハウス建設途中  #仲良し夫婦
春のぶどう園あるある。
葉っぱの上にてんとう虫🐞
#巨峰 
#シャインマスカット 
#ぶどう狩り 
#ぶどう農家
#てんとう虫 
#ladybug 
#iphoneで撮影