an online Instagram web viewer

#ぷくぷくの湯 medias

Photos

仕事後に#山梨 へ 🚐ワープ
#ぷくぷくの湯 ♨︎ いい眺め‼︎
かぼちゃとりんご🎃🍎が浮いてた、かぼちゃを2つ脇に挟むと身体が浮いた(笑)浮きながら#夜景 を眺めた。
2017.11.6
仕事後に#山梨  へ 🚐ワープ #ぷくぷくの湯  ♨︎ いい眺め‼︎ かぼちゃとりんご🎃🍎が浮いてた、かぼちゃを2つ脇に挟むと身体が浮いた(笑)浮きながら#夜景  を眺めた。 2017.11.6
山梨県の昇仙峡。
久しぶりにあんなに歩いた🚶
今回は三人旅🙌後ろが快適でした🚘
#山梨県甲府市 #昇仙峡🍁 #ぷくぷくの湯 ♨#カメラ旅 #ルミックスgf9
さきちゃんとお風呂でゆっくり?できたのかどうかはわからないけど#ぷくぷくの湯 に行ってきた♥
あと家で#焼肉🍖  部屋が臭い🤣
さきちゃんとお風呂でゆっくり?できたのかどうかはわからないけど#ぷくぷくの湯  に行ってきた♥ あと家で#焼肉 🍖 部屋が臭い🤣
初めてのソロハイク、西沢渓谷へー!紅葉が始まっていて、天気も良いし、温泉にも入れて、一人気ままに良い一日でした❤︎山梨良いところ(^-^)
#西沢渓谷
#山梨市
#紅葉
#ソロハイク
#山菜そば
#一人旅
#ぷくぷくの湯
#滝
夜から場面で初ぷくぷく。
いい温泉でした( ^ω^ )♨️💓
一人暮らししてから面倒で湯船溜めないから久々の湯。
広々した湯でくつろぎ夜景が綺麗でした。
#夜のドライブ #場面 #フルーツ公園 #ぷくぷくの湯
山梨の大会に参戦!初山梨!ペアのお陰で結果は3位でした~💕
大会のあとは、地元の方達おすすめの温泉へ♨
まぁ~楽しかった💕💕💕
#笛吹市やさかオープン#ぷくぷくの湯#773specialThanx💕
山梨県にお出かけ🎶
雨降ってたけど何かゆったりできた
観てみたかった笛吹川フルーツ公園からの夜景!新日本三大夜景に選定されてるだけあって綺麗やた!また晴れた時に見たい景色‼️
#山梨#奥藤本店#笛吹川フルーツ公園#ぶどう
#夜景#ぷくぷくの湯#温泉#雨の日の過ごし方#nikon
素晴らしい夜景です。露天風呂に入りながらこの夜景を見ることができ最高な気分です😊そして、食事もでき満足✨⭐️
#山梨#笛吹市#ドライブ#笛吹川フルーツ公園 #温泉#ぷくぷくの湯#新日本三大夜景#夜景#夜景100選#温泉#露天風呂#最高#きれい#癒し#デート
温泉帰りの1杯🍺🍺めっちゃうまい✨
誠道飲めなくてごめんね🙇💦
#温泉 #ぷくぷくの湯 #風呂 #上がりの #1杯 #ビール #めっちゃ #うまい #今日も #飲むぞ
※決して後ろの1人はおじさんではございません✨ww 同い歳ですwwwww
※もう9月末なのに短パン タンクトップの人も触れないで下さいwww ただいま気温20℃www
#ぷくぷくの湯 
We dropped in onsen on the way back of grape picking
山梨ドライブ天気も良く楽しかった😊❤️ #秋晴れ☀️
#ドライブ🚗
#富士山
#お蕎麦
#ぶどう狩り🍇
#ピオーネ
#シャインマスカット
#温泉♨
#ぷくぷくの湯
#気分転換
合宿という名の『旅行』
山梨の夜景とか温泉なめてた.心まで癒された♨︎
一緒にぶらぶらしてくれた2人あざした

#山梨#ぷくぷくの湯#夜景#半端ねぇ#ほったらかしの湯#半端ねぇ#canon 天利
*・*・*・*・*
*
昨日は弾丸で温泉へ♨︎
*
*
山梨、景色も空気も綺麗で
人もあったかくて
本当にゆっくりできました*°
*
*
露天風呂から見る夜景も最高だった〜
*
*
#弾丸旅行 #温泉 #山梨 #ぷくぷくの湯 #フルーツ公園 #夜景 #日帰り旅行 #日帰り #山梨フルーツ温泉
.
.
天気絶好調☀️激流下りお疲れした!
またみんなでアルバイトして〜なぁ🍖
.
.
#rafting #river #wonderfull #nature #sun #boat #フジヤマアドベンチャークラブ #桂川 #ほうとう不動#ぷくぷくの湯 #山梨 #dayoff #photo #summer #olympus #tg870
*
今さら週末のふりかえり😉
うらべさんが山梨に来てくれたよ!
無計画ながら、なかなかよい1日💓

ぶどうにももに黄桃..沢山たべて、温泉入ってよい思い出。。 🍇🍑♨
楽しかったなあーー
.
.
#山梨
#フルーツ公園
#ぷくぷくの湯
#桃
#ぶどう
#黄桃
#うらべさんの写真
#京都のあやねちゃんにも送った💓
結局下道で帰ってきて#ぷくぷくの湯 
そしてラストオーダー3分前の#スシロー 滑り込み。なんかすいませんw
そして
今日は朝から
安定の
#温泉♨ 
#ぷくぷくの湯 
この辺りは金気のあるお湯が多い
#かけ流し露天風呂気持ち良すぎて
#朝っぱらから
#贅沢気分✨
#駐車場ココの2.1Mはギリw
#ていうか、アンテナ当たってたwww🤣
#ランクル #78プラド
#兵庫 #加古川
#気まぐれ旅🌝
ぷくぷく行きました〜夜景をみんなに見せれてよかった☺️ あいばまっぱでビヨンセ最高だし はると戦って背中傷つくし 誰もいなくて騒ぎ過ぎて怒られちゃった🤣 最高にたのしかった〜❤️
#ぷくぷくの湯#ハブ会#夜景#温泉
ぷくぷく行きました〜夜景をみんなに見せれてよかった☺️ あいばまっぱでビヨンセ最高だし はると戦って背中傷つくし 誰もいなくて騒ぎ過ぎて怒られちゃった🤣 最高にたのしかった〜❤️ #ぷくぷくの湯 #ハブ会 #夜景 #温泉 
甲府盆地を180°見渡す場所へー
新日本三大夜景(初めて知った笑)の一つ、
#ぷくぷくの湯 まで、バスでごゆるりと🚍
・
長い長い坂道を登ってたどり着いた温泉は、
1時間以上眺め続ても飽きることない絶景の湯でした。
富士山だけが雲で見えなかったのは残念でしたが、
他は素晴らしい眺望( ¯ ∇ ¯)旦〜
・
極楽の露天風呂、壺湯〜〜
浴槽もローズクォーツほか地元で採掘した石が埋め込まれていてきらきら綺麗でした✨ 
これは最高のリラックスタイム〜〜
・
温泉の後は、桃の果肉たっぷりのソフトと、
スムージー、そして思いがけず売店でいただいたネクタリンをつるり🍑
・
山梨、ちょっとした待合所、公園などに赤白たわわなぶどうがいっぱいでびっくり!(*^^*)
・🍇
そして、電車からの景色、住宅地のあいだの土地がほぼ全てぶどう畑だったことにも✨
他の町だったらこれが田んぼや畑、公園だったりすると思うのですが、
どこもかしこもぶどうの蔓でいっぱい!
からりと晴れた夏空に緑のぶどう畑。
そして石和温泉駅の中にはワイン飲み比べスタンド🍷
・
これは再訪必須かな(*´ω`*)
・
#夏休み
#夏旅
#甲州
#山梨
#笛吹
#青春18きっぷの旅
#ぶどう
#桃
#フルーツ王国
#甲州フルーツマラソン出てみたいな
#食べ過ぎたので今朝は20km黙々ジョグ(^^;
甲府盆地を180°見渡す場所へー 新日本三大夜景(初めて知った笑)の一つ、 #ぷくぷくの湯  まで、バスでごゆるりと🚍 ・ 長い長い坂道を登ってたどり着いた温泉は、 1時間以上眺め続ても飽きることない絶景の湯でした。 富士山だけが雲で見えなかったのは残念でしたが、 他は素晴らしい眺望( ¯ ∇ ¯)旦〜 ・ 極楽の露天風呂、壺湯〜〜 浴槽もローズクォーツほか地元で採掘した石が埋め込まれていてきらきら綺麗でした✨ これは最高のリラックスタイム〜〜 ・ 温泉の後は、桃の果肉たっぷりのソフトと、 スムージー、そして思いがけず売店でいただいたネクタリンをつるり🍑 ・ 山梨、ちょっとした待合所、公園などに赤白たわわなぶどうがいっぱいでびっくり!(*^^*) ・🍇 そして、電車からの景色、住宅地のあいだの土地がほぼ全てぶどう畑だったことにも✨ 他の町だったらこれが田んぼや畑、公園だったりすると思うのですが、 どこもかしこもぶどうの蔓でいっぱい! からりと晴れた夏空に緑のぶどう畑。 そして石和温泉駅の中にはワイン飲み比べスタンド🍷 ・ これは再訪必須かな(*´ω`*) ・ #夏休み  #夏旅  #甲州  #山梨  #笛吹  #青春18きっぷの旅  #ぶどう  #桃  #フルーツ王国  #甲州フルーツマラソン出てみたいな  #食べ過ぎたので今朝は20km黙々ジョグ (^^;
夏休みの宿題に終われる毎日~(><)イライラ
ホントに毎年、親の宿題かと思います💦

タダ券を貰ったので一先ず休憩(お風呂)
近場で来たことが無かったけど景色が良い🎵
富士山が見えないのが残念だったかな~

#ぷくぷくの湯#夏休みの宿題#親の宿題#タダ券#休憩#景色が良い#富士山
仕事終わりに風呂からの
ラーメン!

#ぷくぷくの湯#ラーメンまこと屋 
#鶏醤ラーメン
🌟・・・つづき・・・🌟 1日目はぐりんぱからばぁちゃんち🏠
少しゆっくりしてからご飯🍕🍟🍴
子供居るしファミレスで☺
ばぁはいつも1人だからみんなで食べると美味しいね❤って喜んでくれてた♡
帰ってからは温泉へ♨
ぷくぷくの湯✨
山の上の方にあるんだけど、車で登ってる途中に笛吹川の花火を見たよ🎆
いつもは下からの花火しか見たことないけど、上からの花火に大興奮ww
滅多に見れないよね〜!!
杏莉も温泉ではキャーキャー喜んでるし夜景綺麗だし🌃✨
1日目満喫したぜ〜😆✌ #山梨#帰省#ばぁちゃんち#元気でなにより#いつも喜んでくれる#温泉#ぷくぷくの湯#露天風呂#夜景綺麗#花火を上から見る#滅多にない光景#1日目満喫 🌟・・・つづく・・・🌟
🌟・・・つづき・・・🌟 1日目はぐりんぱからばぁちゃんち🏠 少しゆっくりしてからご飯🍕🍟🍴 子供居るしファミレスで☺ ばぁはいつも1人だからみんなで食べると美味しいね❤って喜んでくれてた♡ 帰ってからは温泉へ♨ ぷくぷくの湯✨ 山の上の方にあるんだけど、車で登ってる途中に笛吹川の花火を見たよ🎆 いつもは下からの花火しか見たことないけど、上からの花火に大興奮ww 滅多に見れないよね〜!! 杏莉も温泉ではキャーキャー喜んでるし夜景綺麗だし🌃✨ 1日目満喫したぜ〜😆✌ #山梨 #帰省 #ばぁちゃんち #元気でなにより #いつも喜んでくれる #温泉 #ぷくぷくの湯 #露天風呂 #夜景綺麗 #花火を上から見る #滅多にない光景 #1日目満喫  🌟・・・つづく・・・🌟
“ゲオスミン”
雨が降った後の山は甘い匂いだった◡̈。
どうやらそれをゲオスミンというらしい。
ギリシャ語で「大地の匂い」って意味なんだって。
・
#北奥千丈岳 #2601m #国師ヶ岳 #2592m #大弛峠 #登山 #雨上がり #ゲオスミン #ぷくぷくの湯 #焼肉味ん味ん #Canon  #kissx4 #photography #photograph #写真 #ノンフィルター
またまた山梨🚙💨✨
#桃狩り
#いいじまフルーツ観光園 
#温泉
#ぷくぷくの湯 
#7月16日
#0716
・
・
・
美味しい桃食べ放題なのに
あたしは3個でギブアップ…😵笑
T🅾d🅰y 🚙💭 ♨︎♨︎♨︎
西播州の源泉へ🔜一平 🐖
#ぷくぷくの湯 #銭湯 #源泉 
#かつめし #b級グルメ #加古川 
#休日 #onsenlife #♨️
フルーツ公園から見える景色
癒されます🏔️
景色だけでなく、
人を喜ばせる言葉を自然と言える人と出会うと癒されます(o^O^o)
私もそんな人になりたい。

私は◯◯◯だよね(^_-)って
★ね❤️~をつけたおしゃべりが好きです。

乱暴な「言葉」を使う人に教えてあげたい⤴️
ありがとうとか、ごめんねとか、
毎日使っていると
幸運が自然にやってくるんだよ✨

#幸せ#感謝#ありがとう#happy#ハッピー#言葉#言葉使い#Thank You#ごめんね#大切#素直#笑顔#smile#スマイル#幸運#ツイてる#ついてる
#幸せの道#引き寄せ#斉藤一人#Japan
#柴村恵美子#成功脳#フルーツ公園#ぷくぷくの湯#山梨#富士山#景色#自然#フルーツパーク
フルーツ公園から見える景色 癒されます🏔️ 景色だけでなく、 人を喜ばせる言葉を自然と言える人と出会うと癒されます(o^O^o) 私もそんな人になりたい。 私は◯◯◯だよね(^_-)って ★ね❤️~をつけたおしゃべりが好きです。 乱暴な「言葉」を使う人に教えてあげたい⤴️ ありがとうとか、ごめんねとか、 毎日使っていると 幸運が自然にやってくるんだよ✨ #幸せ #感謝 #ありがとう #happy #ハッピー #言葉 #言葉使い #Thank  You#ごめんね #大切 #素直 #笑顔 #smile #スマイル #幸運 #ツイてる #ついてる  #幸せの道 #引き寄せ #斉藤一人 #Japan  #柴村恵美子 #成功脳 #フルーツ公園 #ぷくぷくの湯 #山梨 #富士山 #景色 #自然 #フルーツパーク 
疲れには温泉!
いい日曜日。のんびり。
いい眺めの露天風呂。
ぷくぷくの湯。
#ほったらかし温泉 のすぐ近く
#山梨 
#ぷくぷくの湯  ガラガラ〜。
#温泉 
#yamanashi #onsen 
#sunday #relax
潮干狩りキャンプで夜は温泉💫
やっぱり温泉は最高ーー😭
潮干狩り疲れが回復っっ。
息子がいつも1番温泉の恩恵を受けてるのが羨ましすぎる🤤
このツルツルピカピカの肌になりたいわ……
息子のつるピカ肌温泉1位は
白浜温泉(山側)
#温泉#加古川#天然温泉#ぷくぷくの湯
#潮干狩り#大量のあさり#牛乳#休憩室
2時間程、連絡取れません🤣🤣🤣 in加古川のぷくぷくの湯♨️ #ぷくぷくの湯 #加古川 #kakogawa  #温泉 #onsen #疲労回復 #岩盤浴 #サウナ #sauna #お風呂 #風呂スタグラム
昨日は西沢渓谷と夜景温泉に癒された4連休3日目でした!
あぁ、あっという間に最終日。
鷹ノ巣山に向かいます◡̈。
・
#西沢渓谷 #ハイキング #山梨 #自然 #ぷくぷくの湯 #夜景 #Canon
.
帰省してこの人に会わない事はない🤦‍♀️お風呂で山梨の地形見ながら地理勉強した♨︎♡#オルソンさんのいちご#ハンモックカフェ#ぷくぷくの湯