an online Instagram web viewer

#ぷりこ medias

Photos

寝る時に扇風機をつけ始めたら我先に扇風機の前を陣取るぷりこw

1番涼しいとこわかってらっしゃる。

#ぷりこ#ペキニーズ#白ペキ
#扇風機独占 #夜も暑いよね 
#ペキスタグラム鼻ぺちゃ 
私がエアコン苦手なので旦那さん扇風機引っ張り出して寝てます。
お気遣いありがとう。
暑がりなのにごめんね😣
私冷房ですぐお腹くだるのです😱

新しいオシャレな扇風機買おうかな〜
でも全然今あるヤツ使えるんだけど
寝室の扇風機なんて誰にも見られないからいっか(笑)
寝る時に扇風機をつけ始めたら我先に扇風機の前を陣取るぷりこw 1番涼しいとこわかってらっしゃる。 #ぷりこ #ペキニーズ #白ペキ  #扇風機独占  #夜も暑いよね  #ペキスタグラム鼻ぺちゃ  私がエアコン苦手なので旦那さん扇風機引っ張り出して寝てます。 お気遣いありがとう。 暑がりなのにごめんね😣 私冷房ですぐお腹くだるのです😱 新しいオシャレな扇風機買おうかな〜 でも全然今あるヤツ使えるんだけど 寝室の扇風機なんて誰にも見られないからいっか(笑)
包帯交換!! 包帯を毎日取り替えるようにと病院でいわれてるので夕方散歩したあとピンクの包帯を取ると中から薄い包帯が現れた💦
血が固まって取れない😱

病院に電話したらぬるま湯でふやかしてゆっくり包帯剥がして乾かしてからまた包帯をまくとゆー難易度高いミッションを与えられたので
ばばと2人でチャレンジ❗

なんとか完了😌👍 これ二人がかりでやらないと絶対無理だわ😱
ばばも私もぷりこも汗だく💦

終わったあとはおやつのご褒美とブラッシング✨

ぷりこ昨日沢山泣いたみたいで目の周り目ヤニすごくて全部私のスボンに顔擦り付けてとりやがったわ(笑)
おかげでお顔綺麗になった✨

明日も包帯チェンジがんばろう❗

#ぷりこ#ペキニーズ #白ペキ#包帯交換
包帯交換!! 包帯を毎日取り替えるようにと病院でいわれてるので夕方散歩したあとピンクの包帯を取ると中から薄い包帯が現れた💦 血が固まって取れない😱 病院に電話したらぬるま湯でふやかしてゆっくり包帯剥がして乾かしてからまた包帯をまくとゆー難易度高いミッションを与えられたので ばばと2人でチャレンジ❗ なんとか完了😌👍 これ二人がかりでやらないと絶対無理だわ😱 ばばも私もぷりこも汗だく💦 終わったあとはおやつのご褒美とブラッシング✨ ぷりこ昨日沢山泣いたみたいで目の周り目ヤニすごくて全部私のスボンに顔擦り付けてとりやがったわ(笑) おかげでお顔綺麗になった✨ 明日も包帯チェンジがんばろう❗ #ぷりこ #ペキニーズ  #白ペキ #包帯交換 
ぷりこさん朝から病院いってこうなりました〜! 先生が女の子だからピンクの包帯にしてみましたぁ~って(笑)

昨日載せたやつがなかなか破裂しなくて病院いったら史上最大の大きさだったらしく膿やら脂肪の塊やら袋やらだしてもらったらかなりの穴の大きさで

縫うか…これは縫うパターンだ😅

と先生がいったので縫ったの、3針も縫ったの😱😱😱 ぷりこ頑張りました😣

昨日1日ほぼ飲まず食わず状態だったけど帰ってきたらお水もごはんもすぐ食べてくれた❗
よかった~(*´∀`*) #ぷりこ#ペキニーズ#白ペキ 
#縫いました 
#2週間後抜糸
ぷりこさん朝から病院いってこうなりました〜! 先生が女の子だからピンクの包帯にしてみましたぁ~って(笑) 昨日載せたやつがなかなか破裂しなくて病院いったら史上最大の大きさだったらしく膿やら脂肪の塊やら袋やらだしてもらったらかなりの穴の大きさで 縫うか…これは縫うパターンだ😅 と先生がいったので縫ったの、3針も縫ったの😱😱😱 ぷりこ頑張りました😣 昨日1日ほぼ飲まず食わず状態だったけど帰ってきたらお水もごはんもすぐ食べてくれた❗ よかった~(*´∀`*) #ぷりこ #ペキニーズ #白ペキ  #縫いました  #2週間後抜糸 
ぷりこは朝から元気ありません😣

この子はいろんなところに脂肪の塊みたいなおできみたいなのができやすい子でまたできてしまいました。

そうなると、こんなかんぢで元気なくなり私に近づかないでオーラを出します。

朝は赤くちょっと腫れてるかなくらいだったのが、お昼にはパンパンに腫れていました😱

もうじき破裂だわ…

これは一生つきあわなきゃいけないと病院でもいわれているのでしょうがないんだけど可哀想だね😭

#ペキニーズ #白ペキ#ぷりこ
#脂肪腫#膿皮症#毛包炎
#アレルギー
#脂肪の塊ができやすい子
ぷりこは朝から元気ありません😣 この子はいろんなところに脂肪の塊みたいなおできみたいなのができやすい子でまたできてしまいました。 そうなると、こんなかんぢで元気なくなり私に近づかないでオーラを出します。 朝は赤くちょっと腫れてるかなくらいだったのが、お昼にはパンパンに腫れていました😱 もうじき破裂だわ… これは一生つきあわなきゃいけないと病院でもいわれているのでしょうがないんだけど可哀想だね😭 #ペキニーズ  #白ペキ #ぷりこ  #脂肪腫 #膿皮症 #毛包炎  #アレルギー  #脂肪の塊ができやすい子 
七夕だねぇ~。
でもこれといってなにもしないけど…

暇やねん( *¯ㅿ¯*) #ぷりこ#ペキニーズ#白ペキ
はっはっはっはっはっ👅

いつもよりはぁはぁ激しい。
ぷりこの息遣いにみんな振り返る(笑)

#ペキニーズ#白ペキ#ぷりこ
#暑いさに弱い #散歩は夕方
🐠🐠 4年4ヶ月 🐠🐠
.
.
でへへ 、いつもありがとう 〜 !
今週は会えないけど
来週会えるの楽しみスマイル 🤤💓
.
.
日曜日はおでーとする!!!
姉と 😏🤞🏻 姉もラブ😏🤞🏻
.
.
#4年4ヶ月 #4year4month #anniversary
#記念日 #おめでとう #いつもありがとう
#SIDE BY SIDE
#また水族館行こ! #🐠
#昨日は #悲しい別れ #あって
#つらみなので #ぷりこ と #寝ます
#おやすみなさい😴
🐠🐠 4年4ヶ月 🐠🐠 . . でへへ 、いつもありがとう 〜 ! 今週は会えないけど 来週会えるの楽しみスマイル 🤤💓 . . 日曜日はおでーとする!!! 姉と 😏🤞🏻 姉もラブ😏🤞🏻 . . #4年4ヶ月  #4year4month  #anniversary  #記念日  #おめでとう  #いつもありがとう  #SIDE  BY SIDE #また水族館行こ ! #🐠 #昨日は  #悲しい別れ  #あって  #つらみなので  #ぷりこ  と #寝ます  #おやすみなさい 😴
登らなかった階段。
ついに登るようになってしまった😅
目的地は寝室…

#ぷりこ#ペキニーズ#白ペキ 
#階段登る
#でも降りられない 
降りられないくせに登るから恐ろしいよね😱💦
おやつちょ〜だいよぉぉぉぉ~! #ペキニーズ#白ペキ #ぷりこ 
#劇的瞬間 #すごいお顔
サマーカットしたら寒がってプルプル震えるので毛布ぐるぐる巻きですわw

#ペキニーズ#白ペキ #ぷりこ
火曜日にトリミング予約しましたが臭いのでさっき洗ったら

お風呂でたあと

何してくれとんじゃ!って顔されたw

#ペキニーズ#白ペキ#ぷりこ
火曜日にトリミング予約しましたが臭いのでさっき洗ったら お風呂でたあと 何してくれとんじゃ!って顔されたw #ペキニーズ #白ペキ #ぷりこ 
和歌山行ったよ
たのしかったーぷーとんも写真とったよ🤳
#ぶた #ぷーとん
#ぷりま#ぷりこ#プートン#和歌山
4月1日ぷりんお誕生日❤
ぷりこ9歳おめでとう❤

#ペキニーズ#白ペキ#ぷりこ #誕生日#9歳#おめでとう #birthday
いつかの安定の大須。
ハンバーグ激ウマ♥
店員イケメンだし。
ぷりこって名前の店🍀
ぷりけつみたいでかわいー♥
バジルバターソースが激ウマ🙌🌠 親方とおそろいTシャツ♥
お揃いのTshirtなのに、着るタイミングはばらばら(笑)

もーすぐ、春がやってくるね♥ウキウキ

#ぷりこ
#ハンバーグ
#大須
#creamsoda
#デート
#weekend
#nagoya
#instagood
#もーすぐ春
#親方
#だるま親方
#バジルバター
#cofe
いつかの安定の大須。 ハンバーグ激ウマ♥ 店員イケメンだし。 ぷりこって名前の店🍀 ぷりけつみたいでかわいー♥ バジルバターソースが激ウマ🙌🌠 親方とおそろいTシャツ♥ お揃いのTshirtなのに、着るタイミングはばらばら(笑) もーすぐ、春がやってくるね♥ウキウキ #ぷりこ  #ハンバーグ  #大須  #creamsoda  #デート  #weekend  #nagoya  #instagood  #もーすぐ春  #親方  #だるま親方  #バジルバター  #cofe 
ご飯食べたあとの口がヤバいww

#ペキニーズ#白ペキ#ぷりこ#ご飯食べたあとの口
#近寄って私の服で拭こうとする

鶏レバーのスープ煮にハマってます😄
3月3日雛祭り🎎
♪
ぷりこちゃんになってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)♥️
♪
♪
♪
#マルプー #ミックス犬 #お雛様 #ぷりこ #今日は女の子
#ぽむこのぷりこ 
久々のぷり。

ピンプリだぜ( ・`ω・´) なかなか気に入った😂
ちなみに白雪でとったよ♡  #どうですかね #タグ名 #ぷりこ #ぽむこ #ゆいぽむ #うぬ #低身長 …? #気になったら #相互フォロー #夢 #もでる #fashion #いいねください #ぷりくら #どう ? #盛れた #低身長 ? #一応 #159cm #あるよ #もう #身長 #止まっちゃった
______________#Twitter のフォロー、固定ツイート、定期見ていただけると嬉しいです💗
Twitterはインスタプロフィール画面のリンク先からどうぞ!! LINELIVE、ツイキャスなどなどしてますので定期ツイートから飛んでいただくか、Twitterで私の投稿を通知オンにしていただくとチェック出来ますのでよろしくお願い致しますm(*_ _)m
#ぽむこのぷりこ  久々のぷり。 ピンプリだぜ( ・`ω・´) なかなか気に入った😂 ちなみに白雪でとったよ♡ #どうですかね  #タグ名  #ぷりこ  #ぽむこ  #ゆいぽむ  #うぬ  #低身長  …? #気になったら  #相互フォロー  #夢  #もでる  #fashion  #いいねください  #ぷりくら  #どう  ? #盛れた  #低身長  ? #一応  #159cm  #あるよ  #もう  #身長  #止まっちゃった  ______________#Twitter  のフォロー、固定ツイート、定期見ていただけると嬉しいです💗 Twitterはインスタプロフィール画面のリンク先からどうぞ!! LINELIVE、ツイキャスなどなどしてますので定期ツイートから飛んでいただくか、Twitterで私の投稿を通知オンにしていただくとチェック出来ますのでよろしくお願い致しますm(*_ _)m
やばい、雪国のトイプードル、かわいそうだ。
#すこしトリミング行かないだけで#モップ犬#笑
#雪国だとトリミングに行くのも大変な様です
#もっっふんもっっふん#とくに首回り
#ぷりこ#🐶 ぷりことのファーストコンタクトめっちゃ笑っちゃった。ごめんぷりこ。🙏🏻
春風祭頑張りました👏
行事もおわって何だか寂しくなってくな🤥
#ぷりこ#ハイスクールミュージカル#ボーリング#
タコパ🐙

仕事終わりに来てみたら
たこ焼きってどうやって作るの(真顔)
なんで焼けないのって
.
.
お好み焼きと通うのプレート
間に挟まってるままやってた...
.
.
.
#たこ焼き #たこ焼きパーティー #タコパ
#あたしがいないと何も出来ない
#2人組 #ぷりこ #さわっきー
#しゅんちゃん不在
👘
.
.
いまさら余韻💭
.
#成人式#振袖#20yo#ぷりこ
#さいこうかよ!!!!!!
わたしのことわかってるなぁぁあ〜(;o;)!
って感じの1日🙏
.
実はずっと食べたことなかったキルフェボンのホールのケーキ(ご完食)も、ミニーが連れてるぬいぐるみにつけたネックレスも嬉しい過ぎた🐻💞
.
部屋も風船モリモリで、
なにがおもろいって、天井に両面テープで風船貼り付けてあったのには笑ったଘ( ᐛ ) ଓ
.
毎年毎年最高なBDにしてくれてありがとう(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
.
このしあわせ噛み締めて月曜からお仕事いってきます(^_^)震
.
#balloonroom #bd #quilfaitbon #agate #ずっと欲しかった #一粒ダイヤ #ミニーが連れてる #🐻 #名前知らない #笑笑 #安定のぽちゃっこ.
あ〜〜三宮ついた。。。。!現実!
#さいこうかよ !!!!!! わたしのことわかってるなぁぁあ〜(;o;)! って感じの1日🙏 . 実はずっと食べたことなかったキルフェボンのホールのケーキ(ご完食)も、ミニーが連れてるぬいぐるみにつけたネックレスも嬉しい過ぎた🐻💞 . 部屋も風船モリモリで、 なにがおもろいって、天井に両面テープで風船貼り付けてあったのには笑ったଘ( ᐛ ) ଓ . 毎年毎年最高なBDにしてくれてありがとう(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜ . このしあわせ噛み締めて月曜からお仕事いってきます(^_^)震 . #balloonroom  #bd  #quilfaitbon  #agate  #ずっと欲しかった  #一粒ダイヤ  #ミニーが連れてる  #🐻 #名前知らない  #笑笑  #安定のぽちゃっこ . あ〜〜三宮ついた。。。。!現実!
今朝新潟に帰ってきたよ〜🌞✨
お父さんとらーめんたべてこたつでごろごろ。(笑)
ぷりたんはちゅーしまくってくるし好きすぎる♡(動画ではしてくれない、、)
これからえっちゃんあかねあかりあかりの彼氏様と鍋パぁぁぁ〜🍲💕💕
#新潟#東京よりあったかく感じる#こたつ#こたつと犬#ぷりこ#もふもふ#明後日トリミングらしい#🐶#トイプードル#みんなに会うのたのぴみ💕
今朝新潟に帰ってきたよ〜🌞✨ お父さんとらーめんたべてこたつでごろごろ。(笑) ぷりたんはちゅーしまくってくるし好きすぎる♡(動画ではしてくれない、、) これからえっちゃんあかねあかりあかりの彼氏様と鍋パぁぁぁ〜🍲💕💕 #新潟 #東京よりあったかく感じる #こたつ #こたつと犬 #ぷりこ #もふもふ #明後日トリミングらしい #🐶#トイプードル #みんなに会うのたのぴみ 💕
😊💓🚗
.
ぐっばいまーことか言いながら
思いとどまってまだ乗ってたけど←笑
今度こそぐっばいまーこです😭
.
はろーぷりこ←笑
三代目村上号はプリウスに♥️
これでガソリン貧乏から脱出!
ガソリン代気にせず仕事
頑張れるーー!笑
.
ららとドライブ行ったけど
らら的にはどっちでもよさそうで
相変わらず車嫌いみたい。笑
.
次はエスクァイア乗れるように
頑張ろーっと✊✨
.
#さよなら#まーこ#マークx#markx
#プリウス#prius#ぷりこ#ブラック
#らら#LALA#トイプードル#男の子#オス
#6ヶ月#車#嫌い#車酔いしちゃうの
😊💓🚗 . ぐっばいまーことか言いながら 思いとどまってまだ乗ってたけど←笑 今度こそぐっばいまーこです😭 . はろーぷりこ←笑 三代目村上号はプリウスに♥️ これでガソリン貧乏から脱出! ガソリン代気にせず仕事 頑張れるーー!笑 . ららとドライブ行ったけど らら的にはどっちでもよさそうで 相変わらず車嫌いみたい。笑 . 次はエスクァイア乗れるように 頑張ろーっと✊✨ . #さよなら #まーこ #マークx #markx  #プリウス #prius #ぷりこ #ブラック  #らら #LALA #トイプードル #男の子 #オス  #6ヶ月 #車 #嫌い #車酔いしちゃうの 
全員揃うの久しぶり❤️❤️
会ったら毎日会ってるような感覚になる😎

#ぷりこ #まほこおかえり❤️
#ありさ生きてた❤️
#雪花婚約おめでとう❤️
#共立 #happywedding 
#次は名古屋 #来年沖縄
#おいおいね❤️ #笑い絶えない #ポケモン始める
#仲直り
#実はケンカしてた
#今回ちょっと長引いた
#がんこちゃん
#ぷりこ
#ごめんね
#素直じゃなくて
#夢の中なら言える
#わかる人にはわかる
#素直がいちばん
#戒めの付き合いたて仲良し写真
#なつかしい

ささいなことがきっかけだったはずなのに。
過ごす時間が長ければ長いほど、
お互い本気でぶつかっちゃう。

不器用でがんこちゃんなワタシ。
器用でがんこちゃんな恋人さん。

ケンカして距離を取ろうとするバカなワタシ。
見放さず好きでいてくれる賢い恋人さん。

ケンカはワタシの教科書。
心の真っ白なノートに
少しずつあなたと過ごして知った気持ちを書き留めて埋めていくよ。
教科書にまた一つ、蛍光ペンで線を引いておきましょう。
ここ、テストに出るよ!

素直じゃないということは、
一番かわいくない。
かわいくなれよ、自分!
#仲直り  #実はケンカしてた  #今回ちょっと長引いた  #がんこちゃん  #ぷりこ  #ごめんね  #素直じゃなくて  #夢の中なら言える  #わかる人にはわかる  #素直がいちばん  #戒めの付き合いたて仲良し写真  #なつかしい  ささいなことがきっかけだったはずなのに。 過ごす時間が長ければ長いほど、 お互い本気でぶつかっちゃう。 不器用でがんこちゃんなワタシ。 器用でがんこちゃんな恋人さん。 ケンカして距離を取ろうとするバカなワタシ。 見放さず好きでいてくれる賢い恋人さん。 ケンカはワタシの教科書。 心の真っ白なノートに 少しずつあなたと過ごして知った気持ちを書き留めて埋めていくよ。 教科書にまた一つ、蛍光ペンで線を引いておきましょう。 ここ、テストに出るよ! 素直じゃないということは、 一番かわいくない。 かわいくなれよ、自分!
私の子供、可愛いわー。 byぷりこ

早くも、子育ておサボりモードに突入しました(^-^; #pekingeselove #pekingese #puppylove #ふわもこ部 #ペキニーズ #ぷりこ #ぷりこべいびーず #おさぼり #てつぼっくり #TETSUBOCCURI