an online Instagram web viewer

#ぷりんと倶楽部 medias

Photos

・
前期終了 Summer vacation🌴
と同時にゆかが沖縄に帰る、TT
毎日一緒にいたから寂しい〜 さよならするからサプライズでリップ渡したら泣いてたしバイバイする時も泣いてた、笑
また2ヶ月後あおうね〜! あ、バイトだけの夏休みやしみんな遊んでな😘
ーーーー
Summer vacation🌴
동시에 유카가 오키나와에 갑니다
매일 함께 있었는데.ㅜㅜ
헤어지기 때문에 서프라이즈 로 립 건네주니 울고, 바이 바이 할 때도 울었다~울지마〜ㅜㅜ
또 2개월 후!
・
・
#instagood #i #ootd #lips #lipstick #surprise #bbf #f4f #l4l #Summervacation #bye #ぷりんと倶楽部 #いいね  #울지마  #사랑해
・ 前期終了 Summer vacation🌴 と同時にゆかが沖縄に帰る、TT 毎日一緒にいたから寂しい〜 さよならするからサプライズでリップ渡したら泣いてたしバイバイする時も泣いてた、笑 また2ヶ月後あおうね〜! あ、バイトだけの夏休みやしみんな遊んでな😘 ーーーー Summer vacation🌴 동시에 유카가 오키나와에 갑니다 매일 함께 있었는데.ㅜㅜ 헤어지기 때문에 서프라이즈 로 립 건네주니 울고, 바이 바이 할 때도 울었다~울지마〜ㅜㅜ 또 2개월 후! ・ ・ #instagood  #i  #ootd  #lips  #lipstick  #surprise  #bbf  #f4f  #l4l  #Summervacation  #bye  #ぷりんと倶楽部  #いいね  #울지마  #사랑해 
・
この間のオフの時の🌈
・
水族館行くはずが浅草行こうになって、
最終的にはメイド喫茶🙄
・
ぐっさんからプリ誘われるってビックリしたけど、
ゴキブリとかセンス激しすぎて笑った💥
・
・
#0722
#池袋
#メイド喫茶#未知の世界だった
・
#ぷりんと倶楽部
.
.
.
.
@komio10 さんの
Girls公式アイディア🎀
.
.
.
花かんむりを使ったプリ😻🌼
.
.
.
🌸花かんむりを選ぶポイント🌸
*花が大きいこと
*隙間なくみっちり花がついてること
.
.
.
みんなも花かんむりで
かわいいプリを撮ろう♡
.
.
#花かんむり #花冠 #プリクラ #プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #制服プリ #制服 #双子 #双子コーデ #双子プリ
せな が スペルみすした ぷりくら🍃 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ .
#初投稿 #sena #ぷりんと倶楽部 #instagood  #季節感ない #過去pic #スペルみす
あー楽しかった
動画はTAROの動画を見ながら騒いでた動画♡ww
.
TAROに会いた
GENEにも早く会いた
.
#jrexile #projecttaro #f4f #l4l #lfl #ぷりんと倶楽部
.
.
.
MACの店員に声かけられても
なんの動揺もしなかったももりん
最強系ゆーちゅーばー
.
.
.
#プリント倶楽部#ぷりんと倶楽部#体操服プリ#ロシア
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このひととでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あいらびゅーう ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日もやまのめ(@fairy__papa )さんの
ハンドメイドリングつけていった( ܸܸ᠃̣̮ ܸܸ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいすぎてあいらびゅーう ♡⃛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お洒落な人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #プリクラ
#bff #ハンドメイド #リング #ring #followme 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このひととでした。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あいらびゅーう ♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日もやまのめ(@fairy__papa )さんの ハンドメイドリングつけていった( ܸܸ᠃̣̮ ܸܸ ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かわいすぎてあいらびゅーう ♡⃛ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ぷりんと倶楽部  #プリント倶楽部  #プリクラ  #bff  #ハンドメイド  #リング  #ring  #followme  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
-
-
こったん、むちゃくちゃ後ろ行くから顔の大きさ💣
2枚目の指見てあぁ激かわプリンセス。👸🏼🌈🏰💭
-
#ぷりんと倶楽部 #girl #jk #my #friend #love #like #favorite #fashion #ootd #code #makeup #happy #fun #very #good #nagoya #insutagood #insutalike #followme
中1ぶりにゆさきと遊んだ😄✨
・
2人で遊ぶのは初!
たくさんお写真撮れたし満足😋💗
またゆっくり遊ぼうね〜〜 #ぷりんと倶楽部
中1ぶりにゆさきと遊んだ😄✨ ・ 2人で遊ぶのは初! たくさんお写真撮れたし満足😋💗 またゆっくり遊ぼうね〜〜 #ぷりんと倶楽部 
.
.
.
まゆちゃんと兄コマ💋おもしろかった🤤
また遊ぼう🤞🏻らぶ😘
.
#ぷりんと倶楽部 #instagood
*
1学期最後の日はおしゅり👭
笑った!語った!楽しかった!!
寄り道いっぱいして、食べる予定じゃない
かき氷食べちゃったけど美味しかったね😋🍧
·
明日から夏休み!🍉
けど部活一緒だからほとんど毎日会えるね🤙🏻❣️
がんばるぞーい!!
·
#ぷりんと倶楽部 #1学期 #last
* 1学期最後の日はおしゅり👭 笑った!語った!楽しかった!! 寄り道いっぱいして、食べる予定じゃない かき氷食べちゃったけど美味しかったね😋🍧 · 明日から夏休み!🍉 けど部活一緒だからほとんど毎日会えるね🤙🏻❣️ がんばるぞーい!! · #ぷりんと倶楽部  #1学期  #last 
とみとみ~✌️
#ぷりんと倶楽部
.
おとといの出来事おおおおお!!
たのぴよかった😻♥️♥️
行きたいところたくさんだね🕊💕
言い出したらきりがないなあ😂(笑)
とりあえずタイ楽しんでこいよっっっ🇹🇭💙
.
最近誰とプリ撮っても身長差が、、🤦🏼‍♀️
.
.
#ぷりんと倶楽部 
#くるみ
. おとといの出来事おおおおお!! たのぴよかった😻♥️♥️ 行きたいところたくさんだね🕊💕 言い出したらきりがないなあ😂(笑) とりあえずタイ楽しんでこいよっっっ🇹🇭💙 . 最近誰とプリ撮っても身長差が、、🤦🏼‍♀️ . . #ぷりんと倶楽部  #くるみ 
まなと、プリクラ撮りすぎてる📷
.
.
.
.
.

#ぷりんと倶楽部 #jk #jkブランド #instagood #like4like #friend#like4like #like
*
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
きょうはあきえさんDayでした♡
朝から雨!
本当はお祭り行こうと思ったけど
とりあえず表参道へいって
ずーっと行きたかったリプトンへ♡
肝心なお祭りは行きませんでした。笑
そのかわり渋谷で収録中のDAIGOさんを
お見かけしました〜♡
山中湖のビスパぶりに
生で拝見したけどやっぱり
かっこよかった🤤💓笑
今日はなんだかずっと
写真📷とってたね👱🏻‍♀️笑
雨で前髪事故ったよ⚠
アプリとかぷりくらで撮ったときくらい
現実もほっそりしてたらな…🐻💭🍼笑
そんなこんなで夏休みも後半に突入〜!
残りも楽しみます😊
あきえさんありがとね🙆‍♀️💓💓
*
#friends#memories#20170726#表参道#リプトン#フルーツティー#地元#ぷりんと倶楽部
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
* ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ きょうはあきえさんDayでした♡ 朝から雨! 本当はお祭り行こうと思ったけど とりあえず表参道へいって ずーっと行きたかったリプトンへ♡ 肝心なお祭りは行きませんでした。笑 そのかわり渋谷で収録中のDAIGOさんを お見かけしました〜♡ 山中湖のビスパぶりに 生で拝見したけどやっぱり かっこよかった🤤💓笑 今日はなんだかずっと 写真📷とってたね👱🏻‍♀️笑 雨で前髪事故ったよ⚠ アプリとかぷりくらで撮ったときくらい 現実もほっそりしてたらな…🐻💭🍼笑 そんなこんなで夏休みも後半に突入〜! 残りも楽しみます😊 あきえさんありがとね🙆‍♀️💓💓 * #friends #memories #20170726 #表参道 #リプトン #フルーツティー #地元 #ぷりんと倶楽部  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
アロハシャツ。
オリオリー🤙🏻
おそろい買えた🌺
.
.
#alohashirt#instagood#instalike#l4l 
#おそろい#アロハシャツ#ぷりんと倶楽部
. 納 涼 ま つ り ③ .
.
.念願の浴衣プリでしたありがとう〜〜👘♡
.
.
.
.
.
.#納涼 #祭り #浴衣 #ぷりんと倶楽部 #bff #fff #写真好きな人と繋がりたい
長期休み恒例の美容院💁✂
萎えたしにやけたしって感じやったけど毛先可愛いからよきまる😜おーか元気だして‼️‼️
#ぷりんと倶楽部 #美容院#colorchange #bff#l4l
ツボ合いすぎやねん⤴︎
何してても楽しい🌈
#purikura #ぷりんと倶楽部 #プリクラ
・
リトグリの目覚ましライブに行きました🤤💗
めっちゃ歌上手いし かわいいし スタイルも良くて びっくりがな~🙀!鬼楽しかった!ライブ前 リトグリめっちゃ聞いてたけど これからも聞くことになりそう😮♡寛太 ありがとう🐥!
・
・
#ぷりんと倶楽部 #ぷり #マック #いいね返し #dk #ljk #jk #boy #girl #fav #f #odaiba #fff #f4f #l4l #lf #littlegleemonster #めざましlive
・ リトグリの目覚ましライブに行きました🤤💗 めっちゃ歌上手いし かわいいし スタイルも良くて びっくりがな~🙀!鬼楽しかった!ライブ前 リトグリめっちゃ聞いてたけど これからも聞くことになりそう😮♡寛太 ありがとう🐥! ・ ・ #ぷりんと倶楽部  #ぷり  #マック  #いいね返し  #dk  #ljk  #jk  #boy  #girl  #fav  #f  #odaiba  #fff  #f4f  #l4l  #lf  #littlegleemonster  #めざましlive 
*
球技大会1日目の後に撮ったやつ!
念願のクラT×メガホン👚📣
めっちゃ久々にせなと遊べてスーパー楽しかった✌🏻️
1日ありがとう❤️💛
*
#ぷりんと倶楽部#プリクラ#purikura 
#球技大会#ballgametournament
#クラスTシャツ#クラT#メガホン
#red#yellow#❤️#💛#📣
#実物とは異なります
#love#bff#happyday#thankyou 
#fff#lfl#instapic#instalike#いいね返し
うめだ〜〜うめだ〜〜
たのしかった(^O^)! #梅田#ぷりんと倶楽部
.
.
.
花火より屋台メイン🍴🍴🎆
.
.
とてつもなくあっちかったけど楽しかったから良き~👌🏻👌🏻
.
.
.
.
#天神祭 #天神祭2017 #花火 #0725 #ぷりんと倶楽部 #はるはる #りんごあめ #みかんあめ #おいしかった #このあと #みかん飴 #落とした #玉子せんべい #も #服の上 #落ちた #ゆーたら #落としまくり #浴衣 #着たかった
___0722♥

はやく遊びたいね、、💜💛
夏休み忙しいし、なによりも宿題多すぎ😩💯📝📒💮😥
#ぷりんと倶楽部 #instagood #instalike
.
タグ付け忘れたから載せ直し😣
文化祭の買い出しの寄り道にプリ撮ってきた💭🎀
お話出来て楽しかった🎶
最近プリ撮りすぎな件😂
.
.
#プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 
#文化祭 #買い出し #川越
☆
・
3人でのプリめちゃくちゃ久しぶりや〜
・
#ぷりんと倶楽部 #instagram #like4like #いいね #いいね返し
.
完全にタイミングミスったごめんなさい🙇
.
天神祭👘🎆💕
疲れたけど楽しかった〜〜🤤❤️
浴衣着れて大満足◎
次のお泊まり女子会も待ち遠しい🙈
らんなっちゃん今日もありがと大好き\( ˆoˆ )/♡
.
野球部お疲れ様でした🌟
ほんまかっこよすぎ!ベスト8すごすぎ!!
明日も応援行きます頑張って🔥
素敵な試合見せてくれてありがとうございます🙏🏼
.
この3日間充実してる幸せ(´-`).。oO
.
#天神祭🎆 #浴衣 #花火大会 #写真撮るの下手🤦🏽‍♀️ #青春 #高校野球 #ぷりんと倶楽部
. 完全にタイミングミスったごめんなさい🙇 . 天神祭👘🎆💕 疲れたけど楽しかった〜〜🤤❤️ 浴衣着れて大満足◎ 次のお泊まり女子会も待ち遠しい🙈 らんなっちゃん今日もありがと大好き\( ˆoˆ )/♡ . 野球部お疲れ様でした🌟 ほんまかっこよすぎ!ベスト8すごすぎ!! 明日も応援行きます頑張って🔥 素敵な試合見せてくれてありがとうございます🙏🏼 . この3日間充実してる幸せ(´-`).。oO . #天神祭 🎆 #浴衣  #花火大会  #写真撮るの下手 🤦🏽‍♀️ #青春  #高校野球  #ぷりんと倶楽部 
一昨日くらいになあちゃんと語り尽くしてしばらくは話題ないかもねどうしよう(^_^;
つぎは3人で∈( º____º )∋
#afterschool#ぷりんと倶楽部#lfl#だいすき
#目離れてる系
なにげアリサとプリ初めてやん👋🏻👋🏻
赤から行ってきたあ🔥
.
.
絢がアリサ送ったり、アリサが絢送ったりで
送りあっちゃうからなかなか解散できないし
美砂乱入するし、今日も墨田は安全
.
.
#ぷりんと倶楽部 #赤から  #墨田 #大荒れ  #ermanno #袖 が #かわいい から
#6万 #買っちゃった 👐🏻👐🏻
金髪と宇宙人〜
ほんまずっと怒られてた
気がする😕
でも楽しかった😛
2人ともだいすき〜
ありがとう😌🌼
・
・
・
#金髪#宇宙人#ぷりんと倶楽部 
#らぶ#0726
#ららぽーと#ぷりんと倶楽部#4#いいね返し
・
・
・
パンダ着た🐼
ほんとは新大久保行く予定だったけど、、
雨で予定変更ららぽ行った!!
やばいぐらいずっと笑ってた!語った!
めっちゃ楽しかったですありがとうございます🙈🙈浦田さん!
#ららぽーと #ぷりんと倶楽部 #4 #いいね返し  ・ ・ ・ パンダ着た🐼 ほんとは新大久保行く予定だったけど、、 雨で予定変更ららぽ行った!! やばいぐらいずっと笑ってた!語った! めっちゃ楽しかったですありがとうございます🙈🙈浦田さん!
ずっと前からあそぶってゆっててでも予定会わなくて何日か前に急遽決まった💟
楽しすぎたほんと楽しかった!!
いろいろ付き合ってくれてありがとう🙏

二重幅左右違すぎおかしい(笑)
腫れたみたい(笑)
#楽しかった #色々ありがとう #ぷりんと倶楽部 #また遊ぼうね
・
ふたごで行ってにこるん気づいてくれた👧🏻💗
リプくるし内容嬉しいし最近調子いいな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。⭐
服の好み一緒っていいね〜〜
あやはの耳尖っちゃった加工苦手(笑)
#like4like #いいね返し #ふたごコーデ #ぷりんと倶楽部
・ ふたごで行ってにこるん気づいてくれた👧🏻💗 リプくるし内容嬉しいし最近調子いいな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。⭐ 服の好み一緒っていいね〜〜 あやはの耳尖っちゃった加工苦手(笑) #like4like  #いいね返し  #ふたごコーデ  #ぷりんと倶楽部 
オザワデイ2 !!
プリクラ指示どおりやるの難しい、
#instagood #ぷりんと倶楽部 #l4l
久しぶりに休み被ったから心斎橋デートしてきました😈❤️暑くて溶けそ〜〜🔥🔥 #心斎橋 #ぷりんと倶楽部 #snapchat  #dog #couple #instgram #instpic #instlike #l4l
.
いつのだったか忘れたけど
なんとな〜くペタリ。
前髪ひどい
.
.
.
#過去pic #ぷりんと倶楽部 
#instagram #l4l #f4f
.
.
.
.
@m___ik00 さんの
Girls公式アイディア🎀
.
.
.
花かんむりがかわいい1枚😻🌸
.
.
.
プリ専用に貸し出しを行なってる
ゲームセンターも多いから
近くのゲームセンターをチェックしてみよう🌸
.
.
.
Girlsオフィシャルブログでは
他にも”お花”を使ったプリのアイディアが
詳しい情報と一緒に掲載されてるよ!!
.
.
他にもみんながマネしたくなるようなアイディアが
たーーくさん!!!
.
.
プロフィールのURLからとんでね♡
.
.
#プリクラ #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #花かんむり #花冠
. . . . @m___ik00 さんの Girls公式アイディア🎀 . . . 花かんむりがかわいい1枚😻🌸 . . . プリ専用に貸し出しを行なってる ゲームセンターも多いから 近くのゲームセンターをチェックしてみよう🌸 . . . Girlsオフィシャルブログでは 他にも”お花”を使ったプリのアイディアが 詳しい情報と一緒に掲載されてるよ!! . . 他にもみんながマネしたくなるようなアイディアが たーーくさん!!! . . プロフィールのURLからとんでね♡ . . #プリクラ  #ぷりんと倶楽部  #プリント倶楽部  #花かんむり  #花冠 
¨̮
.
急遽久々のゆか!
いっつも急すぎなー(笑)
.
夕方から遊んだからちょっとしか遊べんかった
けど楽しかったから良き◎
.
久々すぎたけど相変わらずで良かった😹
.
ポロのTシャツみくちゃんに誕プレであげたやつ
自分も欲しくて買った(笑) .
.
すーさんプリとってくれてありがとう🙏
.
#ぷりんと倶楽部 #enjoy #夏 #summer #polo #Tシャツ#JK
¨̮ . 急遽久々のゆか! いっつも急すぎなー(笑) . 夕方から遊んだからちょっとしか遊べんかった けど楽しかったから良き◎ . 久々すぎたけど相変わらずで良かった😹 . ポロのTシャツみくちゃんに誕プレであげたやつ 自分も欲しくて買った(笑) . . すーさんプリとってくれてありがとう🙏 . #ぷりんと倶楽部  #enjoy  #夏  #summer  #polo  #Tシャツ #JK 
なつこありがちっ🎇
.
.
.
#入間基地納涼祭 #ぷりんと倶楽部 
#花火#
.
4人で赤から🌶️🌶️ 田中と村瀬が死亡いたしました。。
.
.
.
いつも3人は笑わせてくれますね!!
今日はありがとう☺️☺️
次は京都👘🛒👟👑
#赤から#🌶#ぷりんと倶楽部 #bff#l4l#instagood#instapic#いいね返し#きたむらせはるりの
💄
・
まみ みずき あおい の3人プリ何年ぶりって感じ👱🏻‍♀️🥀
夏休みもっと思い出作ろうネ🌞🌴🌺🐠
・
#instagram #instagood #instalike #jk #bff #ぷりんと倶楽部 #いいね返し
今日も楽しかった😊💫
ありがう🙏💓
・
読書感想文そろそろ、やらな。
頑張ります💪🏼✨
・
・
・
#today #0726 #mao #lisa 
#thankyou #❤️ #プリクラ #ぷりくら 
#プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部
.
いつめんでとりほ🐤💕
短い時間だったけど、
いっぱい笑った😆✨
楽しかったね、またいつか☺️ .
#いつめん #鳥放題 #🐤#thankyou #purikura #ぷりんと倶楽部
久しぶりのあいあい🐱

もー細いし可愛いし歌うまいし

完璧ですかっっっ!

またすぐ遊ぼーね💗

新庄まで来てくれてありがどう🌻💭 #instagood#f4f#luv#ai#purikura#ぷりんと倶楽部#summervacation
今日ね!今日ね!!
すごーーーっく幸せだったの🙈💓
みんな祝ってくれてありがとう😌😌 #mybirthday  #嬉しすぎる #ぷりんと倶楽部 #happy #みんな #大好き
・
たのしかったな〜ん♡♡
・
いつも撮らないプリ機は盛れない😭😭
・
#ぷりんと倶楽部 #ぷりくら #誕生日
バイト終わりにまみちゃんと〜✊🏻💕😆顔が死んでる😫( 笑 )
#ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部  #purikura#like4like  #l4l #l4f #lol #luv #bff #instalike #instagood  #pink#pinkphoto #いいね#いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー
・
・
・
🐷 3匹の子ブタ 🐷
・
早く 3人で遊びたいなあ〜~🤤💭
どっか行こう〜!!!
・
#マヤチン #ウランピ #シオチャン #🐷 #3匹の子ブタ #bff #fff #l4l #bestfriend #friends #ぷりんと倶楽部 #love #cute
❁
*****
好木の日
ちんあなご見れたし美味しいものいっぱい食べれたし満足◎
夏休み初遊びが好木でよかったです、はい
*
いつもは言わないこと言います
大好き
*
いっぱい載せてすいません
*****
#好木 (#ぶた)
#すみだ水族館 #錦糸町 #新宿
#プリクラ #ぷりんと倶楽部 #JK
#instagood #l4l #f4f
summervacation🌻
学校終わってももさん家🏠
タコパしてチョコマシュ🐙🍫
病院で1人だけ早く帰るの嫌やったけど
それまで4人で楽しめて最高でした❤️
#summervacation #ももかなさき #ぷりんと倶楽部 
#久々のプリ #撮り方分からん #enjoy #love #yolo
部活からのちさき先輩😚色んなお話できて楽しかったです!!また遊んでください💕#ランチ#プリクラ#ぷりんと倶楽部
独占欲強め🔥わたしの
.
.
.
.
.
#purikura #ぷりんと倶楽部 #bff #love #f4f #lfl #いいね返し
、
、
、
あづちゃん帰ってきた〜
朝の8時半から遊んでる笑

#プリクラ #ぷりんと倶楽部 
#おけなう #オールするよ
久しぶりのえみ♥
いっぱい語ってカラオケして充実✨
うちあげたピヤスつけてくれてて嬉しかった😁
また遊ぶべしね😤
#えみ #久しぶりに #たのしかった #ぷりんと倶楽部 #からおけ🎤
♥
なんど見返しても笑える。
体制ミスって落書き必死に先輩してた。
夏休み中に会いたい!

#振り返り
#ぷりんと倶楽部
.
.
朝から夜まで有難う御座います
豪快に笑うれっちゃん好き
お肉食べ放題行ったのに全く
食べんかった自分ら何しにいったん🤤?
.
.
#friends #ぷりんと倶楽部 
#明日の決勝勿論行くよ⚾️
久しぶりのあんどぅー
久しぶりのプリクラ

#spray #後輩 #小松菜奈 #似 #各務ヶ原 #ぷりんと倶楽部 #👍 #picturegram #instagirl
かなちゃんとおしゃべりしてきた〜🌻🌻
話が尽きん‼︎‼︎笑 ご飯も美味しかった👍🏻💕
また遊ぶぞ😎
#ぷりんと倶楽部 #久々 #myfriend #ちっちゃいものクラブ #トマティナ #パスタ #delicious #matsuyama
夏休みたくさん思い出作りたいなって思ったら受験やーーんみたいな😅でもとりま海行くから貴重な遠出思いっきり楽しもう😗 福井らぶだよーーーいえいっ
#土岐アウトレット  #instadaily  #instagood  #ぷりんと倶楽部  #bf  #ゆやるな #いいね返し #summervacation  #ぽくない写真
いしださんに続けての投票👀
久しぶりの🎳たのしすぎた😜
29よろしくたのんます🙏🏻💗 #ayu#0726 #ぷりんと倶楽部  #粒子 #加工
. .

Twitter→@chaewonlee03

3歳の頃から日本に住んでる韓国人jc2です😳
フォローお願いします🙏
.
.
.

3살 때부터일본에 살고 있는한국인입니다👴
한국어는 조금 압니다😊👍✨
잘 부탁드립니다🙏 .
.
.

#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい#韓国🇰🇷 #韓国 #韓国人#親友 #神友 #心友#snow #じどり #自撮り #自撮り女子 #ぷり#プリ#ぷりくら#プリクラ#ぷり機#ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #プリ機
. . Twitter→@chaewonlee03 3歳の頃から日本に住んでる韓国人jc2です😳 フォローお願いします🙏 . . . 3살 때부터일본에 살고 있는한국인입니다👴 한국어는 조금 압니다😊👍✨ 잘 부탁드립니다🙏 . . . #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #勉強垢さんと繋がりたい #韓国 🇰🇷 #韓国  #韓国人 #親友  #神友  #心友 #snow  #じどり  #自撮り  #自撮り女子  #ぷり #プリ #ぷりくら #プリクラ #ぷり機 #ぷりんと倶楽部  #プリント倶楽部  #プリ機 
🏐
.
.
.
練習試合出てくれって頼まれてもう1回あのメンバーでやれた😳
すごく楽しかった!!!
.
このぷりくそぶすだけど好きです←
めっちゃ笑ってて良い感じ☺
最後まで残ったメンバー(笑)
((1人だけ小さいのいるけど、、、😂
.
.
#ぷりんと倶楽部 #バレー部 #すき
🏐 . . . 練習試合出てくれって頼まれてもう1回あのメンバーでやれた😳 すごく楽しかった!!! . このぷりくそぶすだけど好きです← めっちゃ笑ってて良い感じ☺ 最後まで残ったメンバー(笑) ((1人だけ小さいのいるけど、、、😂 . . #ぷりんと倶楽部  #バレー部  #すき 
~7.26~💫
さえちゃんとしちゃかちゃ😵✨
ほんとに笑い止まらん😆
また行こうね😍

#ぷりんと倶楽部 #instagood #instalike 
インスタにプリ載せるの初めて
❤
・
とりあえず自分で取れたプリだけのせとく😌 
昨日ぜんぶさっこのけいたいで写真撮ったんだけど、なかなか送られてこないので送られてきたらいろいろ載せます。😒爆笑
はやく送れなんて思ってないから平気だよ😊❤
・
#ぷりんと倶楽部#プリント倶楽部
#EG#ハイタッチ会#fff#lfl#l4l#lfl
❤ ・ とりあえず自分で取れたプリだけのせとく😌 昨日ぜんぶさっこのけいたいで写真撮ったんだけど、なかなか送られてこないので送られてきたらいろいろ載せます。😒爆笑 はやく送れなんて思ってないから平気だよ😊❤ ・ #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部  #EG #ハイタッチ会 #fff #lfl #l4l #lfl