an online Instagram web viewer

#ほうじ茶 medias

Photos

【ほうじ茶濃厚+塩とオリーブオイルのアクセント最高度:★★★★★】
お店:Dessert le Comptoir@等々力
味:惜しみなく大量に使った濃厚なほうじ茶の味と最後にかけたオリーブオイルと塩のパンチがたまりません‼️
(ブログ紹介:×)
.
公式ブロガーとしてアメブロ始めました‼️
良かったら見てください
「甘いものは世界を救う「甘」ブログ」
.
#スイーツコンシェルジュ #スイーツ #デザート #ケーキ #スイーツ部 #あまいもの #sweets #cake #cakes #cakestagram #dessert #sweetdictionary 
#スイーツ男子 #カフェ #カフェ部 #cafe #スイーツ巡り #instasweet  #スイーツ好きな人と繋がりたい #스위트 #sweetslover #スイーツテロ #美味しい #おいしい #カフェ好きな人と繋がりたい #dessertlecomptoir #ほうじ茶
【ほうじ茶濃厚+塩とオリーブオイルのアクセント最高度:★★★★★】 お店:Dessert le Comptoir@等々力 味:惜しみなく大量に使った濃厚なほうじ茶の味と最後にかけたオリーブオイルと塩のパンチがたまりません‼️ (ブログ紹介:×) . 公式ブロガーとしてアメブロ始めました‼️ 良かったら見てください 「甘いものは世界を救う「甘」ブログ」 . #スイーツコンシェルジュ  #スイーツ  #デザート  #ケーキ  #スイーツ部  #あまいもの  #sweets  #cake  #cakes  #cakestagram  #dessert  #sweetdictionary  #スイーツ男子  #カフェ  #カフェ部  #cafe  #スイーツ巡り  #instasweet  #スイーツ好きな人と繋がりたい  #스위트  #sweetslover  #スイーツテロ  #美味しい  #おいしい  #カフェ好きな人と繋がりたい  #dessertlecomptoir  #ほうじ茶 
昨日の

cocoriさん
またしばらくお休みなのですね
伺えて良かった♪̊̈♪̆̈ お昼頃に行った時には
もうほぼほぼお菓子は完売状態💦
・
チーズケーキとほうじ茶🍵
・
えー?少いんじゃない?
って言われそうですが...
これが普通なんですよね😔
私は盛りすぎていました😂
・
今年は年明けからもりもり
スイーツ食べました
・
そしたら検査データに異変が😫
でも、やめられないんだな
・
南部鉄器?で淹れて頂いた
ほうじ茶美味しかったです
#cocori #okashicocori
#お菓子cocori #焼き菓子
#手作り菓子 #handmadesweets
#cheezecake #caramelsource 
#ほうじ茶 #南部鉄器 
#instafood #instafoodapp 
#はしごの旅
昨日の cocoriさん またしばらくお休みなのですね 伺えて良かった♪̊̈♪̆̈ お昼頃に行った時には もうほぼほぼお菓子は完売状態💦 ・ チーズケーキとほうじ茶🍵 ・ えー?少いんじゃない? って言われそうですが... これが普通なんですよね😔 私は盛りすぎていました😂 ・ 今年は年明けからもりもり スイーツ食べました ・ そしたら検査データに異変が😫 でも、やめられないんだな ・ 南部鉄器?で淹れて頂いた ほうじ茶美味しかったです #cocori  #okashicocori  #お菓子cocori  #焼き菓子  #手作り菓子  #handmadesweets  #cheezecake  #caramelsource  #ほうじ茶  #南部鉄器  #instafood  #instafoodapp  #はしごの旅 
.
.
やっとはやかなとご飯 & MOKUBAZAに!💓
1時間も寒い中並んだけどそれだけ美味しいカレーを食べられたし
何よりも楽しかった☺️
.
#MOKUBAZA#alfredtearoom#montoak#表参道
#念願の#白いキーマ#タピオカ#ほうじ茶ドリーム
#スパイシー加減が#くせになる#キーマカレー
#ピスタチオ#ほうじ茶#好きな2人
#写真のセンスほしい
#1211
ほうじ茶の楽しみ教室、開催しました。香りが良く飲みやすいほうじ茶は、やはり受けがいいです。
.
.
#丹羽茶舗#ほうじ茶#お茶の入れ方教室 #簡単です
.
12.13.wed
.
.
#伊藤園 #抹茶 #ほうじ茶
ひやい。。 ただただひやい。

高知は

夏か冬しかないと思ってます(笑)

スプリングコート、アイフク?
基本いらない。。。(笑)

手が悴んでどうにもならないので、

温まる飲み物を。

生姜+シナモン+豆乳+ほうじ茶

豆乳チャイ?かな?

リンゴジュースがあったら温めてシナモンと生姜足しても美味しい( *´艸`)❤️ 製作急ぎます。( ´ー`)✨ 猫のハナちゃん。
座っているとブランケットの中に潜り込んで眠ってしまいました。

動けない(笑)
可愛すぎます( *´艸`)✨
暖かい( ´ー`)✨ #ひやい
#ひやすぎる
#寒い
#温まる
#チャイ ?
#生姜
#豆乳
#シナモン
#ほうじ茶

#ネコ
#cat
#ネコの素直さに憧れる(笑)
#可愛い
ひやい。。 ただただひやい。 高知は 夏か冬しかないと思ってます(笑) スプリングコート、アイフク? 基本いらない。。。(笑) 手が悴んでどうにもならないので、 温まる飲み物を。 生姜+シナモン+豆乳+ほうじ茶 豆乳チャイ?かな? リンゴジュースがあったら温めてシナモンと生姜足しても美味しい( *´艸`)❤️ 製作急ぎます。( ´ー`)✨ 猫のハナちゃん。 座っているとブランケットの中に潜り込んで眠ってしまいました。 動けない(笑) 可愛すぎます( *´艸`)✨ 暖かい( ´ー`)✨ #ひやい  #ひやすぎる  #寒い  #温まる  #チャイ  ? #生姜  #豆乳  #シナモン  #ほうじ茶  #ネコ  #cat  #ネコの素直さに憧れる (笑) #可愛い 
.
水族館のあと、お茶したくてインスタで検索𓏗𓏗
隣駅に素敵なカフェを見付けたのでそちらへ。
小さなお店だけど雰囲気タイプすぎて大当たり◎
.
#トモリcafe 𓎻
おやつのセット (800円)
ほうじ茶飲みながら
ほうじ茶の黒糖ロールを食す⍨⃝♡
もちっとした生地に口当たりの軽いクリーム。
おいしすぎた、、🤤
そんで器が素敵すぎた、、♡
お店は隠れ家的な雰囲気で
東京に居るの忘れるくらい落ち着く空間でした。
.
.
#東京 #護国寺 #東京旅行 #東京カフェ #トモリカフェ
#ほうじ茶 #ケーキ #ロールケーキ #カフェ #カフェ部
#カフェ巡り #スイーツ #器 #おしゃれ #カメラ女子
#ritrip_cafe #ritrip_gourmet #sweets #cafe
#teatime #rollcake #cake #dayoff
. 水族館のあと、お茶したくてインスタで検索𓏗𓏗 隣駅に素敵なカフェを見付けたのでそちらへ。 小さなお店だけど雰囲気タイプすぎて大当たり◎ . #トモリcafe  𓎻 おやつのセット (800円) ほうじ茶飲みながら ほうじ茶の黒糖ロールを食す⍨⃝♡ もちっとした生地に口当たりの軽いクリーム。 おいしすぎた、、🤤 そんで器が素敵すぎた、、♡ お店は隠れ家的な雰囲気で 東京に居るの忘れるくらい落ち着く空間でした。 . . #東京  #護国寺  #東京旅行  #東京カフェ  #トモリカフェ  #ほうじ茶  #ケーキ  #ロールケーキ  #カフェ  #カフェ部  #カフェ巡り  #スイーツ  #器  #おしゃれ  #カメラ女子  #ritrip_cafe  #ritrip_gourmet  #sweets  #cafe  #teatime  #rollcake  #cake  #dayoff 
✵
「え?ボボ?ボブ?ボバ?」
新宿に新しくできたタピオカティーのお店。
ピンクだし、鹿だし、サボテンだし、超ツボ♡
#ほうじ茶ミルクティー ほうじ茶感しっかりで、さっぱり美味しかった♪
✵
#東京#新宿#東京カフェ#新宿カフェ#アルフレッドティールーム#alfredtearoom#ボバ#タピオカ#ほうじ茶#🌵#🦌
!
朝昼兼用…
だからいいよね。。。2つ
・
#サツマイモとラムレーズンのタルト の大人タルト
#キャラメルバナナタルト
#タルト といえば
#実cafe
#ほうじ茶 あつあつ
・
#うつわ
#八木信樹
#耐熱ガラス
#とりもと硝子店
...
京都でお参りしておいしいもの食べてまったりたのしみたのしみ
#いつしかの #belamer #ほうじ茶 #京都
#ほうじ茶
#やべぇやつ
#美味しいすぎる
#甘露園
http://kanroen.shop-pro.jp?pid=122437499

http://kanroen.shop-pro.jp?pid=122437105
#ワーキングマザー #ワーキングママ 
#ワーママ #子育て #育児
#料理 #料理写真 
#foodpic #foodpics #food #cooking #homemade #homecooking 
#おうちごはん #うちごはん 
#晩御飯 #夕飯 #晩ごはん 
#デリスタグラマー  #クッキングラム
#豊かな食卓
今日のおうちごはん
#茹でブロッコリー
#カブの鶏そぼろあんかけ 
#漬け丼
#レンコンハンバーグ
#付け合わせ野菜のソテー ピーマン、しめじ
#ほうじ茶

レンコンハンバーグはたっぷりの生姜とレンコン、長ネギ、人参、#茅乃舎 
の煮干しダシの粉末を入れて作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
鶏肉のハンバーグには
茅乃舎の椎茸ダシが私的に
好きなのですが椎茸ダシを 
切らしていたので(^.^)
これはこれで美味しかった( ´∀`)
#ワーキングマザー  #ワーキングママ  #ワーママ  #子育て  #育児  #料理  #料理写真  #foodpic  #foodpics  #food  #cooking  #homemade  #homecooking  #おうちごはん  #うちごはん  #晩御飯  #夕飯  #晩ごはん  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #豊かな食卓  今日のおうちごはん #茹でブロッコリー  #カブの鶏そぼろあんかけ  #漬け丼  #レンコンハンバーグ  #付け合わせ野菜のソテー  ピーマン、しめじ #ほうじ茶  レンコンハンバーグはたっぷりの生姜とレンコン、長ネギ、人参、#茅乃舎  の煮干しダシの粉末を入れて作りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 鶏肉のハンバーグには 茅乃舎の椎茸ダシが私的に 好きなのですが椎茸ダシを 切らしていたので(^.^) これはこれで美味しかった( ´∀`)
りんごとほうじ茶のパフェ🍎
ほうじ茶ってワードをみて即ひかる誘った🥒
#りんごとほうじ茶のパフェ #りんご #ほうじ茶 #ほうじ茶パフェ #パフェ #スムージー #岡山カフェ #ひかるday
@livinginkyoto -  @kurumachan0625  おうちごはん。
朝ごパンってやつ。
写真的にはマヨいらなかった🤣
味的にはマヨ最高‼︎ 冷凍アスパラ、重宝してます。
#おうちごはん
#うちごはん
#トースト
#アスパラ
#冷凍アスパラ
#乾燥バジル
#粗挽きコショウ
#ほうじ茶
#japanbreakfast #kyoto #tokyo #breakfast #egglover #simplebreakfast #eggbreakfast #greenfood
🍴
仕事帰りに娘と待ち合わせて、ちょっとだけ寄り道~😄🎶
・
明日からなら、色んな抹茶スイーツが食べられるんだけど仕方がない💔
・
・
焼き立てリコッタパンケーキ北海道ソフト690円(税抜)と静岡ほうじ茶ラテ400円(税抜)を注文🌟
・
・
見た目は地味だけど、周りはカリッと、中は柔らかいパンケーキで( ー̀дー́)وgood
・
そして北海道ソフトのミルクの香りが美味しかった~🐮✨ ・
そして温かなほうじ茶ラテ💖
甘くてとっても美味しい💞
・
・
仕事終わりの甘味って最高~😻
・
・
2枚目&3枚目のカエルさんは、グランデュオ1Fの特設売り場に沢山並んでいたヤツ🐸✨
・
周りの人に迷惑を掛けないようにすれば撮影OK🙆✨
って・・・なんて親切👼
・
・
色んな種類&カラフルなカエルさんに心がウキウキ(笑)
・
また仕事帰りに寄ってしまいそう😅
・
#和ごはんとカフェ #東京カフェ #カフェ #エキュート #立川 #リコッタパンケーキ #パンケーキ #ソフトクリーム #北海道ソフトクリーム #ほうじ茶 #ほうじ茶ラテ #ラテ #美味しい #美味しかった #ピンクのカエル #可愛い #全部可愛かった #chawan #pancake #icecream #latte
🍴 仕事帰りに娘と待ち合わせて、ちょっとだけ寄り道~😄🎶 ・ 明日からなら、色んな抹茶スイーツが食べられるんだけど仕方がない💔 ・ ・ 焼き立てリコッタパンケーキ北海道ソフト690円(税抜)と静岡ほうじ茶ラテ400円(税抜)を注文🌟 ・ ・ 見た目は地味だけど、周りはカリッと、中は柔らかいパンケーキで( ー̀дー́)وgood ・ そして北海道ソフトのミルクの香りが美味しかった~🐮✨ ・ そして温かなほうじ茶ラテ💖 甘くてとっても美味しい💞 ・ ・ 仕事終わりの甘味って最高~😻 ・ ・ 2枚目&3枚目のカエルさんは、グランデュオ1Fの特設売り場に沢山並んでいたヤツ🐸✨ ・ 周りの人に迷惑を掛けないようにすれば撮影OK🙆✨ って・・・なんて親切👼 ・ ・ 色んな種類&カラフルなカエルさんに心がウキウキ(笑) ・ また仕事帰りに寄ってしまいそう😅 ・ #和ごはんとカフェ  #東京カフェ  #カフェ  #エキュート  #立川  #リコッタパンケーキ  #パンケーキ  #ソフトクリーム  #北海道ソフトクリーム  #ほうじ茶  #ほうじ茶ラテ  #ラテ  #美味しい  #美味しかった  #ピンクのカエル  #可愛い  #全部可愛かった  #chawan  #pancake  #icecream  #latte 
@kurumachan0625  おうちごはん。
朝ごパンってやつ。
写真的にはマヨいらなかった🤣
味的にはマヨ最高‼︎ 冷凍アスパラ、重宝してます。
#おうちごはん
#うちごはん
#トースト
#アスパラ
#冷凍アスパラ
#乾燥バジル
#粗挽きコショウ
#ほうじ茶
#japanbreakfast #kyoto #tokyo #breakfast #egglover #simplebreakfast #eggbreakfast
ハーゲンダッツの新商品!!ほうじ茶ラテアイス珍しいですよね!?(OoO;)
🤔食べてみたところ甘さ控えめほろ苦さが丁度良いお味でした!(*´ω`*)
最近ほうじ茶ラテ系のデザート飲み物にハマってます😍👍✨皆さんも是非食べて見てくださいo(`・ω´・+o) ドヤァ…!😋🍴🥄
#ほうじ茶ラテ  #ほうじ茶アイス 
#ほうじ茶  #ハーゲンダッツ期間限定 
#ハーゲンダッツ  #はまってる 
#和菓子  #冬限定
ハーゲンダッツの新商品!!ほうじ茶ラテアイス珍しいですよね!?(OoO;) 🤔食べてみたところ甘さ控えめほろ苦さが丁度良いお味でした!(*´ω`*) 最近ほうじ茶ラテ系のデザート飲み物にハマってます😍👍✨皆さんも是非食べて見てくださいo(`・ω´・+o) ドヤァ…!😋🍴🥄 #ほうじ茶ラテ  #ほうじ茶アイス  #ほうじ茶  #ハーゲンダッツ期間限定  #ハーゲンダッツ  #はまってる  #和菓子  #冬限定 
お茶業界、大手メーカーを除いてペットボトル茶を舐めてる節があります。僕も煎茶に関してはただの番茶とおもるし、良くも悪くもあれは番茶。けど今日、あんまり寒いから、お〜いお茶の"ほうじ茶"が有って、久しぶりにお金出してこうたんですが…うま!甘!( ゚д゚)さらに、冷めても電子レンジで加熱出来て、その目安まで詳しく書かれてて。金の烏龍茶が出たとき美味いと思ったのと、同じくらい、久しぶりに衝撃受けました。ペットボトルのほうじ茶としてはかなりの完成度。負けた。笑

#ほうじ茶 #伊藤園 #ペットボトル
お茶業界、大手メーカーを除いてペットボトル茶を舐めてる節があります。僕も煎茶に関してはただの番茶とおもるし、良くも悪くもあれは番茶。けど今日、あんまり寒いから、お〜いお茶の"ほうじ茶"が有って、久しぶりにお金出してこうたんですが…うま!甘!( ゚д゚)さらに、冷めても電子レンジで加熱出来て、その目安まで詳しく書かれてて。金の烏龍茶が出たとき美味いと思ったのと、同じくらい、久しぶりに衝撃受けました。ペットボトルのほうじ茶としてはかなりの完成度。負けた。笑 #ほうじ茶  #伊藤園  #ペットボトル 
年末までに痩せたい…
ということで物に頼ることにした🙏
寝ながらメディキュットは、窮屈感もなく着圧が気持ち良い(*´∀`)
#ドクターショール#メディキュット#寝ながらメディキュット#骨盤サポート#骨盤ケア#水中ウォーキング#筋肉加圧#ダイエット#筋トレもします#爽健美茶健康素材の麦茶#ほうじ茶#夕食は鍋#脱こたつ
nana's greentea??
いったの、パフェ美味しかった、
風車に行きたいな〜♡ #nanasgreentea #パフェ #portrait #抹茶 #ほうじ茶 #美味しい 〜 #風車 #行きたい #😂
*
*
ほうれん草入り
豚ロール揚げ
*
*
ゆたか牛
ジューシーデミバーク
*
*
桃太郎トマトの
コンソメジュレ
*
*
キャベツのスープ
*
*
ここのお料理
*
*
お野菜たっぷりが嬉しい😍
*
*
#豊田市#  #ころも農園#  #蔵カフェ#  #お昼休み#  #お昼ご飯#  #ランチ#  #三州豚#  #マッシュポテト#  #ほうれん草#  #チーズ#  #国産牛#  #ゆたか#  #幸#  #デミグラス#  #ハンバーグ#  #トマト#  #コンソメ#  #ジュレ#  #キャベツ#  #ポタージュ#  #スープ#  #野菜#  #ほうじ茶#  #パン#  #ジンジャー#  #しょうが#
* * ほうれん草入り 豚ロール揚げ * * ゆたか牛 ジューシーデミバーク * * 桃太郎トマトの コンソメジュレ * * キャベツのスープ * * ここのお料理 * * お野菜たっぷりが嬉しい😍 * * #豊田市 # #ころも農園 # #蔵カフェ # #お昼休み # #お昼ご飯 # #ランチ # #三州豚 # #マッシュポテト # #ほうれん草 # #チーズ # #国産牛 # #ゆたか # #幸 # #デミグラス # #ハンバーグ # #トマト # #コンソメ # #ジュレ # #キャベツ # #ポタージュ # #スープ # #野菜 # #ほうじ茶 # #パン # #ジンジャー # #しょうが #
京都スイーツ巡りⅡ-①
八坂庚申堂の近くにある『サロン ド カンバヤシ』に
行ってきました❣
・
①ほうじ茶のシフォンケーキ
ふわふわのシフォンケーキをたっぷりのった
生クリームとほうじ茶パウダーでいただきます❤
・
②抹茶のガトー・オペラ
枯山水をイメージされていて、とても綺麗✨
抹茶もチョコも濃厚で見た目も味も贅沢スイーツです❤
・
《店舗名》Salon de KANBAYASHI
《営業時間》11:30〜17:00
《TEL》075-551-3633
《住所》〒605-0828
京都市東山区下河原通高台寺塔之前上る 金園町400番1
・
#京都 #京都観光 #東山
『#サロンドカンバヤシ 』
#ほうじ茶のシフォンケーキ #ほうじ茶 #シフォンケーキ
#抹茶ガトーオペラ #抹茶 #オペラ #枯山水
#京都スイーツ #京都カフェ #スイーツ #カフェ
・
#Kyoto #Touristattractions #Higashiyama
『#SalondeKANBAYASHI 』
#Hojicha #Chiffoncake
#MatchaGatooOpera #Matcha #Opera
"#Karesansui "
#Kyotosweets #Kyotocafe #sweets #cafe #Japanesestyle
京都スイーツ巡りⅡ-① 八坂庚申堂の近くにある『サロン ド カンバヤシ』に 行ってきました❣ ・ ①ほうじ茶のシフォンケーキ ふわふわのシフォンケーキをたっぷりのった 生クリームとほうじ茶パウダーでいただきます❤ ・ ②抹茶のガトー・オペラ 枯山水をイメージされていて、とても綺麗✨ 抹茶もチョコも濃厚で見た目も味も贅沢スイーツです❤ ・ 《店舗名》Salon de KANBAYASHI 《営業時間》11:30〜17:00 《TEL》075-551-3633 《住所》〒605-0828 京都市東山区下河原通高台寺塔之前上る 金園町400番1 ・ #京都  #京都観光  #東山  『#サロンドカンバヤシ  』 #ほうじ茶のシフォンケーキ  #ほうじ茶  #シフォンケーキ  #抹茶ガトーオペラ  #抹茶  #オペラ  #枯山水  #京都スイーツ  #京都カフェ  #スイーツ  #カフェ  ・ #Kyoto  #Touristattractions  #Higashiyama  『#SalondeKANBAYASHI  』 #Hojicha  #Chiffoncake  #MatchaGatooOpera  #Matcha  #Opera  "#Karesansui  " #Kyotosweets  #Kyotocafe  #sweets  #cafe  #Japanesestyle 
誰でも稼げる✨
もちろんやる気は必要ですが・・・
.
私には小さい子どもが2人います。
今までお金に余裕がなく
節約の日々でした😂
.
この副業に出会い私の人生は
大きく変わりました❤️
🏠マイホーム購入
🐶愛犬を迎える
🏰自由に遊びまわる
.
こんな生活が送れるなんて
思ってませんでしたが・・・
実現しました🙆❤️
.
フルで働きながら
子育てしながら
それでも出来る本当に簡単なお仕事なんです✨
.
怪しいと思うかもしれませんが
実際に稼いでますし
私の紹介した方も稼いでます😍
❤️💛💚💜💙❤️💛💚
------------------------- ・
あなたも今すぐ ・ 
ʀɪᴄʜ ᴡᴏᴍᴀɴに…♡ ・
momoco LINE@
@viv0632h
お仕事のお問い合わせは
上記より、@マークをつけて
検索してください💗😊
-------------------------
❤️💛💚💜💙❤💛💚
#飲み会 #仕事行きたくない #ほうじ茶 #リファ #占い #29歳 #仕事行ってきます #チョコレート #浜崎あゆみ #指輪 #ネックレス #ケイトスペード #コーチ #サンダル #りんご #鹿児島 #ディズニーランド #北海道旅行 #ミニオン #新幹線 #厳島神社 #休日 #消防士 #海鮮丼 #三代目 #ysl #パン #転職 #フラペチーノ #独身
誰でも稼げる✨ もちろんやる気は必要ですが・・・ . 私には小さい子どもが2人います。 今までお金に余裕がなく 節約の日々でした😂 . この副業に出会い私の人生は 大きく変わりました❤️ 🏠マイホーム購入 🐶愛犬を迎える 🏰自由に遊びまわる . こんな生活が送れるなんて 思ってませんでしたが・・・ 実現しました🙆❤️ . フルで働きながら 子育てしながら それでも出来る本当に簡単なお仕事なんです✨ . 怪しいと思うかもしれませんが 実際に稼いでますし 私の紹介した方も稼いでます😍 ❤️💛💚💜💙❤️💛💚 ------------------------- ・ あなたも今すぐ ・ ʀɪᴄʜ ᴡᴏᴍᴀɴに…♡ ・ momoco LINE@ @viv0632h お仕事のお問い合わせは 上記より、@マークをつけて 検索してください💗😊 ------------------------- ❤️💛💚💜💙❤💛💚 #飲み会  #仕事行きたくない  #ほうじ茶  #リファ  #占い  #29歳  #仕事行ってきます  #チョコレート  #浜崎あゆみ  #指輪  #ネックレス  #ケイトスペード  #コーチ  #サンダル  #りんご  #鹿児島  #ディズニーランド  #北海道旅行  #ミニオン  #新幹線  #厳島神社  #休日  #消防士  #海鮮丼  #三代目  #ysl  #パン  #転職  #フラペチーノ  #独身 
会社のそばに日本茶スタンドができたよ!うれしやおいしい
会社のそばに日本茶スタンドができたよ!うれしやおいしい
ひやい。。 ただただひやい。

高知は

夏か冬しかないと思ってます(笑)

スプリングコート、アイフク?
基本いらない。。。(笑)

手が悴んでどうにもならないので、

温まる飲み物を。

生姜+シナモン+豆乳+ほうじ茶

豆乳チャイ?かな?

リンゴジュースがあったら温めてシナモンと生姜足しても美味しい( *´艸`)❤️ 製作急ぎます。( ´ー`)✨ 猫のハナちゃん。
座っているとブランケットの中に潜り込んで眠ってしまいました。

動けない(笑)
可愛すぎます( *´艸`)✨
暖かい( ´ー`)✨ #ひやい
#ひやすぎる
#寒い
#温まる
#チャイ ?
#生姜
#豆乳
#シナモン
#ほうじ茶

#ネコ
#cat
#ネコの素直さに憧れる(笑)
#可愛い
ひやい。。 ただただひやい。 高知は 夏か冬しかないと思ってます(笑) スプリングコート、アイフク? 基本いらない。。。(笑) 手が悴んでどうにもならないので、 温まる飲み物を。 生姜+シナモン+豆乳+ほうじ茶 豆乳チャイ?かな? リンゴジュースがあったら温めてシナモンと生姜足しても美味しい( *´艸`)❤️ 製作急ぎます。( ´ー`)✨ 猫のハナちゃん。 座っているとブランケットの中に潜り込んで眠ってしまいました。 動けない(笑) 可愛すぎます( *´艸`)✨ 暖かい( ´ー`)✨ #ひやい  #ひやすぎる  #寒い  #温まる  #チャイ  ? #生姜  #豆乳  #シナモン  #ほうじ茶  #ネコ  #cat  #ネコの素直さに憧れる (笑) #可愛い 
浅野's cooking !!
唐揚げさん🐓
可愛い従兄弟から彼女へのクリスマスプレゼントに
何が良いのか相談のLINEが来たよ🤔💓
クリスマス何が欲しい?って始め来たから私に
プレゼントくれるかと思ったよ🤣
ハメられたよねww
*
#instagood #instafood #instalike 
#japanesefood #husbandcooking 
#旦那飯 #唐揚げ #唐揚げの素 #簡単 
#豚汁 #唐揚げ定食 #ほうじ茶 #下山産 
#尾張のサンジ #三河のクッキングパパ 
#浅野iscooking #いつもありがとう
浅野's cooking !! 唐揚げさん🐓 可愛い従兄弟から彼女へのクリスマスプレゼントに 何が良いのか相談のLINEが来たよ🤔💓 クリスマス何が欲しい?って始め来たから私に プレゼントくれるかと思ったよ🤣 ハメられたよねww * #instagood  #instafood  #instalike  #japanesefood  #husbandcooking  #旦那飯  #唐揚げ  #唐揚げの素  #簡単  #豚汁  #唐揚げ定食  #ほうじ茶  #下山産  #尾張のサンジ  #三河のクッキングパパ  #浅野iscooking  #いつもありがとう 
#てとら#ほうじ茶 
お湯のみが熱くて持てない事案
猫舌だからいいんだけど😸

今日は洋裁教室でした✂ちくちく📍 ファスナーの詰め方を習いました💡 ライブ衣装 間もなく完成🙌
来年も歌うのね……💦
#てとら #ほうじ茶  お湯のみが熱くて持てない事案 猫舌だからいいんだけど😸 今日は洋裁教室でした✂ちくちく📍 ファスナーの詰め方を習いました💡 ライブ衣装 間もなく完成🙌 来年も歌うのね……💦
sumileosakaの後は友達が行きたがってたので、久しぶりに天王寺のMarufujicafeへ🍡
おだんご食べってほっこり😆 
前回とは違うおだんご🍡を注文✨
ここはすごい居心地がいい〜❤️
💚
💙
🖤
 #marufujicafe #和菓子 #だんご #お団子 #ほうじ茶 #天王寺 #天王寺カフェ #居心地いい #次の予定も決定 #次は新年会 #すでに予約済み #のーてぃあーず #水休組
シフォン食べたすぎて
初めてシフォンケーキ作ってみたが。
ほうじ茶、もちょっと多めのほうがいいなあ…
焦げたところが一番ほうじ茶強い。

少し高めの卵大量に貰って、それで作ってしまったので、安い卵になったら今度はココアで。やってみます。これから月イチペースで登場させたい( ; ; )
しゅわしゅわ。かるいなあ。
#ほうじ茶 #シフォンケーキ #なんか味薄い
シフォン食べたすぎて 初めてシフォンケーキ作ってみたが。 ほうじ茶、もちょっと多めのほうがいいなあ… 焦げたところが一番ほうじ茶強い。 少し高めの卵大量に貰って、それで作ってしまったので、安い卵になったら今度はココアで。やってみます。これから月イチペースで登場させたい( ; ; ) しゅわしゅわ。かるいなあ。 #ほうじ茶  #シフォンケーキ  #なんか味薄い 
#ジェラート #PARIYA #みかん #モンブラン #ほうじ茶 #冬のアイス って何でこんなに美味しいの
これの前にまぜそば食べたんだけど、写真が全然美味しそうじゃなかった笑
-
甘いの苦手やけど嫌な甘さじゃなくて美味しくて
一人だけ2つ頼んじゃった〜🤷🏻‍♀️💓💓
-
-
#京都 #宇治 #中村藤吉 #中村藤吉本店
#栗 #抹茶 #ソフトクリーム
#生茶ゼリイ #ほうじ茶 #美味しい
#クリスマスツリー
#kyoto #uji #nakamuratokichi
#chestnut #matcha #roastedgreentea
#dericious #xmastree #christmastree
・
撮影終わりの愛ちゃんとカフェタイム☕️♡
カップオシャレ😍🎁
お決まりのほうじ茶です(笑)
・
・
・
・
#スタバ #スターバックス #クリスマス仕様 #オシャレ #ほうじ茶 #カフェ #クリスマス #インスタ映え #ポートレート #☕️ #stb #starbucks #christmas #cafe #fashionable #good #portrait #nicepic #canoneosm10 #instacafe #instagood 
#ami_gopic #followme
.
美容専門学校の同級生との
忘年会がありました〜🍻
.
その前に
ちょっとお茶屋さんへ♫
.
.
外はとっても寒かったので
ほうじ茶ラテで
あったまりました🍵*.
.
この日のスタイリングは
定番の外ハネ🎀楽ちん♫
.
.
#お茶 #greentea #幻幻庵 #ほうじ茶 #ほうじ茶ラテ #shibuya #渋谷 #gengenan #まったり #teatime  #instagood #photojenic  #インスタ映え #お洒落さんと繋がりたい #お洒落cafe #写真好きな人と繋がりたい #l4l #like4like #hair #hairstyle
. 美容専門学校の同級生との 忘年会がありました〜🍻 . その前に ちょっとお茶屋さんへ♫ . . 外はとっても寒かったので ほうじ茶ラテで あったまりました🍵*. . この日のスタイリングは 定番の外ハネ🎀楽ちん♫ . . #お茶  #greentea  #幻幻庵  #ほうじ茶  #ほうじ茶ラテ  #shibuya  #渋谷  #gengenan  #まったり  #teatime  #instagood  #photojenic  #インスタ映え  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落cafe  #写真好きな人と繋がりたい  #l4l  #like4like  #hair  #hairstyle 
Kindleパトロール♡
読んでいるだけでほっこり。

#和食グラマー 
#日本茶
#煎茶
#お茶
#緑茶
#ほうじ茶
#深いな 
#kindle 
#kindleunlimited
.
水族館のあと、お茶したくてインスタで検索𓏗𓏗
隣駅に素敵なカフェを見付けたのでそちらへ。
小さなお店だけど雰囲気タイプすぎて大当たり◎
.
#トモリcafe 𓎻
おやつのセット (800円)
ほうじ茶飲みながら
ほうじ茶の黒糖ロールを食す⍨⃝♡
もちっとした生地に口当たりの軽いクリーム。
おいしすぎた、、🤤
そんで器が素敵すぎた、、♡
お店は隠れ家的な雰囲気で
東京に居るの忘れるくらい落ち着く空間でした。
.
.
#東京 #護国寺 #東京旅行 #東京カフェ #トモリカフェ
#ほうじ茶 #ケーキ #ロールケーキ #カフェ #カフェ部
#カフェ巡り #スイーツ #器 #おしゃれ #カメラ女子
#ritrip_cafe #ritrip_gourmet #sweets #cafe
#teatime #rollcake #cake #dayoff
. 水族館のあと、お茶したくてインスタで検索𓏗𓏗 隣駅に素敵なカフェを見付けたのでそちらへ。 小さなお店だけど雰囲気タイプすぎて大当たり◎ . #トモリcafe  𓎻 おやつのセット (800円) ほうじ茶飲みながら ほうじ茶の黒糖ロールを食す⍨⃝♡ もちっとした生地に口当たりの軽いクリーム。 おいしすぎた、、🤤 そんで器が素敵すぎた、、♡ お店は隠れ家的な雰囲気で 東京に居るの忘れるくらい落ち着く空間でした。 . . #東京  #護国寺  #東京旅行  #東京カフェ  #トモリカフェ  #ほうじ茶  #ケーキ  #ロールケーキ  #カフェ  #カフェ部  #カフェ巡り  #スイーツ  #器  #おしゃれ  #カメラ女子  #ritrip_cafe  #ritrip_gourmet  #sweets  #cafe  #teatime  #rollcake  #cake  #dayoff 
マンハッタンロールアイス!
よっしゃ!行けた!!!
店員さんが山口弁習得してました!笑笑
店員さん、私の投稿ちゃんと見つけてくださーい笑
#ロールアイス #マンハッタンロールアイスクリーム #ほうじ茶 #アイス #修学旅行 #店員さん #面白い #素敵 #たのしかった #schooltrip #manhattan #rollicecream #icecream #american
今日のおやつに
久しぶりに白玉団子のきな粉がけ
すこし柔らかくなっちゃったけど、おいしかったー😋
きな粉大好きな次女さんもニコニコ☺︎ #きなこ#白玉団子#おやつ#おいしい#ほうじ茶
昨日の

cocoriさん
またしばらくお休みなのですね
伺えて良かった♪̊̈♪̆̈ お昼頃に行った時には
もうほぼほぼお菓子は完売状態💦
・
チーズケーキとほうじ茶🍵
・
えー?少いんじゃない?
って言われそうですが...
これが普通なんですよね😔
私は盛りすぎていました😂
・
今年は年明けからもりもり
スイーツ食べました
・
そしたら検査データに異変が😫
でも、やめられないんだな
・
南部鉄器?で淹れて頂いた
ほうじ茶美味しかったです
#cocori #okashicocori
#お菓子cocori #焼き菓子
#手作り菓子 #handmadesweets
#cheezecake #caramelsource 
#ほうじ茶 #南部鉄器 
#instafood #instafoodapp 
#はしごの旅
昨日の cocoriさん またしばらくお休みなのですね 伺えて良かった♪̊̈♪̆̈ お昼頃に行った時には もうほぼほぼお菓子は完売状態💦 ・ チーズケーキとほうじ茶🍵 ・ えー?少いんじゃない? って言われそうですが... これが普通なんですよね😔 私は盛りすぎていました😂 ・ 今年は年明けからもりもり スイーツ食べました ・ そしたら検査データに異変が😫 でも、やめられないんだな ・ 南部鉄器?で淹れて頂いた ほうじ茶美味しかったです #cocori  #okashicocori  #お菓子cocori  #焼き菓子  #手作り菓子  #handmadesweets  #cheezecake  #caramelsource  #ほうじ茶  #南部鉄器  #instafood  #instafoodapp  #はしごの旅 
🤤🤤🤤
:
:
キングオブまんじゅう‼️
お美和に
少しあっためると美味しいよ❗️
と教わり
ギリ2個残ってたので
軽くチン
美味い🤤🤤🤤
:
:
#ふろしきまんじゅう #fireking #よしざわ窯 #ほうじ茶 #美和ありがとう
コーヒーや紅茶は元々好きだけど、去年ぐらいからはまってるのが健康ドリンク😁(笑)
最近特にはまってるのが梅昆布茶🍵
落ち着く😌
#保育士#ストレス
#健康#健康ドリンク#健康茶
#デトックス#アイチエイジング#コラーゲン
#コーヒー#紅茶#お茶#ココア#梅昆布茶
#玉ねぎの皮茶#びわ茶#たんぽぽ茶#モリンガ茶
#ほうじ茶#どくだみ茶#番茶#緑茶
#玉露茶#抹茶#ジャスミン茶
#tea
基本なんでも飲めるけど、青汁は無理だった😨あれは、レベル高い!
なので、保育園に持っていって皆に飲んでもらってます😁(笑)園長先生が一番喜んでた🎵
コーヒーや紅茶は元々好きだけど、去年ぐらいからはまってるのが健康ドリンク😁(笑) 最近特にはまってるのが梅昆布茶🍵 落ち着く😌 #保育士 #ストレス  #健康 #健康ドリンク #健康茶  #デトックス #アイチエイジング #コラーゲン  #コーヒー #紅茶 #お茶 #ココア #梅昆布茶  #玉ねぎの皮茶 #びわ茶 #たんぽぽ茶 #モリンガ茶  #ほうじ茶 #どくだみ茶 #番茶 #緑茶  #玉露茶 #抹茶 #ジャスミン茶  #tea  基本なんでも飲めるけど、青汁は無理だった😨あれは、レベル高い! なので、保育園に持っていって皆に飲んでもらってます😁(笑)園長先生が一番喜んでた🎵
*
*
キタホリエ
.
.
美容院を予約してたら思ったより前の用事が早く終わり…
結局#北堀江 でお茶することにしました
.
ふと目にとまった#和cafeなが岡 .
みたらし団子と水だしほうじ茶をオーダー
極寒だったけど、水だしが気分だったのね
.
使っている器にもこだわりが見られるが
一番最初に出てきたのはお白湯
この時点でお気に入り決定✨
.
みたらしも美味しくいただき
ほうじ茶も美味しい
.
グラスに3杯くらいかな?
ほうじ茶についてたお茶うけの和三盆
美味しくて帰りに購入致しました
.
お正月においしいお茶とおいしいお茶請け
ええと思いません?( ̄∀ ̄)
.
#cafe #japanesesweets #北堀江 #カフェ #和cafeなが岡 #和三盆 #ほうじ茶 #水だし #sweets
* * キタホリエ . . 美容院を予約してたら思ったより前の用事が早く終わり… 結局#北堀江  でお茶することにしました . ふと目にとまった#和cafeなが岡  . みたらし団子と水だしほうじ茶をオーダー 極寒だったけど、水だしが気分だったのね . 使っている器にもこだわりが見られるが 一番最初に出てきたのはお白湯 この時点でお気に入り決定✨ . みたらしも美味しくいただき ほうじ茶も美味しい . グラスに3杯くらいかな? ほうじ茶についてたお茶うけの和三盆 美味しくて帰りに購入致しました . お正月においしいお茶とおいしいお茶請け ええと思いません?( ̄∀ ̄) . #cafe  #japanesesweets  #北堀江  #カフェ  #和cafeなが岡  #和三盆  #ほうじ茶  #水だし  #sweets 
𖤘₂₀₁₇ꥇ₁₂ꥇ₁₃
ꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すき♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ほうじ茶ラテ #ほうじ茶 #伊藤園 #生チョコアイス #抹茶アイス #抹茶 #あいす #セブンイレブン #ほうじ茶好き #抹茶好き
𖤘₂₀₁₇ꥇ₁₂ꥇ₁₃ ꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇꥇ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ すき♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ほうじ茶ラテ  #ほうじ茶  #伊藤園  #生チョコアイス  #抹茶アイス  #抹茶  #あいす  #セブンイレブン  #ほうじ茶好き  #抹茶好き 
1213
.
サオリーヌと念願のやわらみ食堂❣️
これで1,000円はお得すぎる🤔✨
今度はお酒飲みに行きたい🍶
.
今日は瑛太さんの誕生日です。
何歳になるんだろう.....
.
#やわらみ食堂 #豚肉の生姜焼き定食 #食べるの早い
#ほうじ茶 #美味しかった #ごちそうさま
.
日本茶とハーブのほんのり甘いブレンドティー
.
マグティーの日本茶ハーブブレンドティーは、ひとつひとつ手詰めしています。
大変だけれど楽しくもある時間。
.
▶︎年末年始のお休み◀︎
2017年12月25日から
2018年1月4日まで
.
▶︎営業時間変更のお知らせ◀︎
2018年1月〜13:00-19:00
. .
.
.
.
▶︎日本茶ハーブブレンドティーMUGTEA・マグティー
掛川茶のくき茶にハーブと
少量のシュガーをブレンドした
ノンカフェインで飲みやすい
ティーバッグブレンドティー
.
▶︎ショップオーナー様◀︎
卸売販売のご案内
カフェでノンカフェインメニューとして
セレクトショップで雑貨やギフト販売として
お取り扱いいただいております
.
▶︎ネットショップ◀︎
検索 ☞ マグティー 掛川
.
.
▶︎店舗◀︎
(ギフト・茶葉販売・カフェ・テイクアウト)
静岡県掛川市杉谷南1-26-4-2F
(GoogleMAPで検索 ☞ mugtea)
金・土・日  15:00-21:00
2018年1月より13:00-19:00(L.O.18:30)
P5台・禁煙・15歳以上
※お子さまを抱かれてのご来店もご遠慮下さい
.
.
#MUGTEA
#マグティー 
#静岡
#掛川
#掛川市カフェ
#静岡カフェ
#ティーバッグ
#ノンカフェイン
#ブレンドティー
#テイクアウト

#ギフトセット
#プレゼント
#ネットショップ
#お取り寄せ
#お土産
#日本茶カフェ
#掛川茶
#静岡茶
#日本茶
#ほうじ茶

#緑茶
#お茶
#ハーブブレンド
#お茶の時間
#お茶タイム
#ティータイム
#茶葉販売
#グリーンティー
#卸売り
#ハーブ
. 日本茶とハーブのほんのり甘いブレンドティー . マグティーの日本茶ハーブブレンドティーは、ひとつひとつ手詰めしています。 大変だけれど楽しくもある時間。 . ▶︎年末年始のお休み◀︎ 2017年12月25日から 2018年1月4日まで . ▶︎営業時間変更のお知らせ◀︎ 2018年1月〜13:00-19:00 . . . . . ▶︎日本茶ハーブブレンドティーMUGTEA・マグティー 掛川茶のくき茶にハーブと 少量のシュガーをブレンドした ノンカフェインで飲みやすい ティーバッグブレンドティー . ▶︎ショップオーナー様◀︎ 卸売販売のご案内 カフェでノンカフェインメニューとして セレクトショップで雑貨やギフト販売として お取り扱いいただいております . ▶︎ネットショップ◀︎ 検索 ☞ マグティー 掛川 . . ▶︎店舗◀︎ (ギフト・茶葉販売・カフェ・テイクアウト) 静岡県掛川市杉谷南1-26-4-2F (GoogleMAPで検索 ☞ mugtea) 金・土・日 15:00-21:00 2018年1月より13:00-19:00(L.O.18:30) P5台・禁煙・15歳以上 ※お子さまを抱かれてのご来店もご遠慮下さい . . #MUGTEA  #マグティー  #静岡  #掛川  #掛川市カフェ  #静岡カフェ  #ティーバッグ  #ノンカフェイン  #ブレンドティー  #テイクアウト  #ギフトセット  #プレゼント  #ネットショップ  #お取り寄せ  #お土産  #日本茶カフェ  #掛川茶  #静岡茶  #日本茶  #ほうじ茶  #緑茶  #お茶  #ハーブブレンド  #お茶の時間  #お茶タイム  #ティータイム  #茶葉販売  #グリーンティー  #卸売り  #ハーブ 
☆☆☆ケーキ屋さん☆☆☆
。
。
#ケーキ屋さん みたいでしょー
٩(๑>◡<๑)۶
。

昨日の午後お仕事。
すんげえ#カットケーキ 作った♪
。
#病院 の#入院 患者様の#クリスマスパーティー 🎄
…の#ケーキ #ケータリング でした✨
#70人 様分
。
#イチゴショートケーキ 
#チョコケーキ 
#抹茶ケーキ 
#ほうじ茶 ケーキ
。
#デコレーションケーキ もワクワクするけど
カットケーキをひたすらひたすらナッペして、カットして、巻いて、並べる作業…ものすごく楽しかった😊
。
依頼してくださった看護師さんから後に御礼電話頂きました(´ ˘ `∗)
長い病院生活の患者が多い棟のため、ケーキをすごい喜んでくれたらしく、診てる看護師も患者さんの笑顔に涙出ちゃったよー…って(〃▽〃)
。
嬉しかったです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
作って、届けてよかった!
忙しさもぜーんぜん苦にならん!
#peekaboo のケーキを選んで頂きありがとうございます🎂
。
。
来週も違う棟でおんなじようなオーダー頂いてます!何のケーキ作ろかな~🎶
。
。
#cake #cut #decoration #sweets #pathisie #cafe #instaglam #delicious #メリークリスマス #クリパ #オーダーケーキ #homemade #クッキングラム #デリスタグラマー #手作りケーキ 。
。
。
今日も、明日もてんこ盛り
生クリームまみれ~(^罒^✧)
☆☆☆ケーキ屋さん☆☆☆ 。 。 #ケーキ屋さん  みたいでしょー ٩(๑>◡<๑)۶ 。 昨日の午後お仕事。 すんげえ#カットケーキ  作った♪ 。 #病院  の#入院  患者様の#クリスマスパーティー  🎄 …の#ケーキ  #ケータリング  でした✨ #70人  様分 。 #イチゴショートケーキ  #チョコケーキ  #抹茶ケーキ  #ほうじ茶  ケーキ 。 #デコレーションケーキ  もワクワクするけど カットケーキをひたすらひたすらナッペして、カットして、巻いて、並べる作業…ものすごく楽しかった😊 。 依頼してくださった看護師さんから後に御礼電話頂きました(´ ˘ `∗) 長い病院生活の患者が多い棟のため、ケーキをすごい喜んでくれたらしく、診てる看護師も患者さんの笑顔に涙出ちゃったよー…って(〃▽〃) 。 嬉しかったです(๑˃́ꇴ˂̀๑) 作って、届けてよかった! 忙しさもぜーんぜん苦にならん! #peekaboo  のケーキを選んで頂きありがとうございます🎂 。 。 来週も違う棟でおんなじようなオーダー頂いてます!何のケーキ作ろかな~🎶 。 。 #cake  #cut  #decoration  #sweets  #pathisie  #cafe  #instaglam  #delicious  #メリークリスマス  #クリパ  #オーダーケーキ  #homemade  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #手作りケーキ  。 。 。 今日も、明日もてんこ盛り 生クリームまみれ~(^罒^✧)
木と根 ♥
.
.
#はじめまして
#木と根
♥
.
. 
#チーズケーキ #マフィン#ほうじ茶
#Tuesday
.
#烏丸 ✿゚❀.❀.゚✿
.
.
#朝 から いっぱい歩いたよ(笑)🚶🚶
#女子旅#カフェ巡り
#kyoto#japan#arashiyama 
#✨
#iphone7#Camera
#photography #instadaily
・
「茶のいろは」
愛知県瀬戸市
・
カフェはカフェでも、日本茶のカフェへ🍵
・
ほうじ茶フォンデュと抹茶ぜんざいをいただきました。
どちらも日本茶とセットで♡
お茶の味はそれぞれ個性があり面白かったです。
おいしかった😌
・
夏になったらかき氷を食べに行きます‼🍧
・
#愛知県#瀬戸市#茶のいろは#日本茶#カフェ#日本茶専門店#ほうじ茶#ほうじ茶フォンデュ#抹茶#抹茶ぜんざい#阿波番茶#徳島#有機春野茶#静岡#ゆったり#まったり#おいしい#幸せな時間#夏になったら#かき氷を
・ 「茶のいろは」 愛知県瀬戸市 ・ カフェはカフェでも、日本茶のカフェへ🍵 ・ ほうじ茶フォンデュと抹茶ぜんざいをいただきました。 どちらも日本茶とセットで♡ お茶の味はそれぞれ個性があり面白かったです。 おいしかった😌 ・ 夏になったらかき氷を食べに行きます‼🍧 ・ #愛知県 #瀬戸市 #茶のいろは #日本茶 #カフェ #日本茶専門店 #ほうじ茶 #ほうじ茶フォンデュ #抹茶 #抹茶ぜんざい #阿波番茶 #徳島 #有機春野茶 #静岡 #ゆったり #まったり #おいしい #幸せな時間 #夏になったら #かき氷を 
・
本日のデザート
豆乳アイスきなこ黒蜜がけ
ほうじ茶と共に
・
#おやつ #デザート #豆乳アイス #きなこ #きな粉 #きなこ黒蜜 #きな粉黒蜜 #黒蜜 #黒蜜きなこ #黒蜜きな粉 #豆乳 #アイス #ほうじ茶 より#抹茶 が好き #おめざ
#抹茶庵けんしん 
やっと行けた〜抹茶さいこううますぎた🤤🤤🤤 次はパフェ食べたい
滋賀もいいとこあるよ
#抹茶#抹茶フォンデュ#🍵
#ほうじ茶#ほうじ茶フォンデュ
#滋賀#草津