an online Instagram web viewer

#ほうとう小作 medias

Photos

🎊10ヶ月🎊
#成長記録 ・ハイハイ進化!でも動きはゆっくり
・#手づかみ食べ とスプーンでも少し持って食べられる
・#バイバイ 獲得?!
・#つたい歩き ・#音楽好き ・#こんにち歯 まだなし
・ご飯モリモリ食べる
・人が食べてるとひっついてくる
・#夜泣き 継続中(1回は起きる)
・#後追い でキッチンまで来るようになった
きっと今だけなんだろうなと思うと、このままでいて欲しい!と思ってしまう😭
仕事復帰まで残り4ヶ月!!いっぱいいっぱい甘えさせて、今しかできないこと沢山やろうね😊❤️
どんなに泣かれても、どんなに不機嫌になっても、どんなにワガママでもあなたの笑顔でコロリ❤️と行ってしまう#親バカ です。
#いつも笑顔をありがとう 
しかし服パツパツで腹とパンツやばいなww🙌
.
.
.
#生後10ヶ月 #女の子 #女の子ママ #親バカ部 #食欲旺盛 #わがまま娘 #ムチムチちゃん #igbaby #長野ママ #癒し #ほうとう小作 #家族デー #だいすき #お出かけ #うまれてきてくれてありがとう
🎊10ヶ月🎊 #成長記録  ・ハイハイ進化!でも動きはゆっくり ・#手づかみ食べ  とスプーンでも少し持って食べられる ・#バイバイ  獲得?! ・#つたい歩き  ・#音楽好き  ・#こんにち歯  まだなし ・ご飯モリモリ食べる ・人が食べてるとひっついてくる ・#夜泣き  継続中(1回は起きる) ・#後追い  でキッチンまで来るようになった きっと今だけなんだろうなと思うと、このままでいて欲しい!と思ってしまう😭 仕事復帰まで残り4ヶ月!!いっぱいいっぱい甘えさせて、今しかできないこと沢山やろうね😊❤️ どんなに泣かれても、どんなに不機嫌になっても、どんなにワガママでもあなたの笑顔でコロリ❤️と行ってしまう#親バカ  です。 #いつも笑顔をありがとう  しかし服パツパツで腹とパンツやばいなww🙌 . . . #生後10ヶ月  #女の子  #女の子ママ  #親バカ部  #食欲旺盛  #わがまま娘  #ムチムチちゃん  #igbaby  #長野ママ  #癒し  #ほうとう小作  #家族デー  #だいすき  #お出かけ  #うまれてきてくれてありがとう 
久しぶりに、家族4人でお出かけ(^^)
お花見🌸ギリギリ間に合った😉
#新倉富士浅間神社 
#桜
#富士山
#ほうとう小作
久しぶりのほうとう!
美味しかった♪
#ほうとう小作 #山梨#甲府
イチゴ狩りっ⭐お家の掃除してたらイチゴか食べたくなったので、じぃじとばばちゃん連れて。。。💗
#娘#家族#愛おしい#イチゴ狩り#週末の過ごし方 #ワーキングママの休日#ほうとう小作#信玄もちあいす #いつものコース
初ほうとう!!
結構なボリューム(⌒▽⌒)
美味しかったよ!
#山梨県 #ほうとう小作
*
世界遺産の【忍野八海】
富士山から十年の歳月をかけて
ろ過されただけある透明感‼️‼️
行った事ない人ゎ絶対に行った方がいい✨
日本って素敵な国だなぁ〜って改めて思う‼️
・
山梨に来たから帰りゎもちろん
ほうとう食べて帰って来たぁ〜🍲💕
山梨って本当素敵なところ❤️
・
・
#忍野八海 #忍野 #忍野村 #山梨 #日本
#oshinohakkai #oshinohakkaivillage 
#oshino  #yamanashi #japan #世界遺産
#名水百選 #国指定天然記念物 #ほうとう 
#小作 #こさく #ほうとう小作 #山梨旅行
#旅行 #卒業旅行 #あみな旅 #instagood 
#happy #love #enjoy #instagood #fun #l4l
* 世界遺産の【忍野八海】 富士山から十年の歳月をかけて ろ過されただけある透明感‼️‼️ 行った事ない人ゎ絶対に行った方がいい✨ 日本って素敵な国だなぁ〜って改めて思う‼️ ・ 山梨に来たから帰りゎもちろん ほうとう食べて帰って来たぁ〜🍲💕 山梨って本当素敵なところ❤️ ・ ・ #忍野八海  #忍野  #忍野村  #山梨  #日本  #oshinohakkai  #oshinohakkaivillage  #oshino  #yamanashi  #japan  #世界遺産  #名水百選  #国指定天然記念物  #ほうとう  #小作  #こさく  #ほうとう小作  #山梨旅行  #旅行  #卒業旅行  #あみな旅  #instagood  #happy  #love  #enjoy  #instagood  #fun  #l4l 
パパとママの不動産回りに同行して富士宮へ〜

終わってから新倉山浅間公園に行って桜見て、山中湖の小作でほうとう(*´꒳`*)
今年はいっぱい桜見れたな〜(>_<) #新倉山浅間公園  #桜  #ほうとう小作
パパとママの不動産回りに同行して富士宮へ〜 終わってから新倉山浅間公園に行って桜見て、山中湖の小作でほうとう(*´꒳`*) 今年はいっぱい桜見れたな〜(>_<) #新倉山浅間公園  #桜  #ほうとう小作 
こんにちは🌤
ふらっとぶらっと昼ごはん食べに河口湖まで来ました!ほうとうは勿論だけど海老天重がウマイ😆✨
富士山の麓なのに曇ってて見えず…さて、帰ります🚙
#小作 #小作ほうとう #小作のほうとう #ほうとう #ほうとう小作 #海老 #海老天 #海老天重 #河口湖 #富士山
#プチ旅行 #群馬
#ほうとう  #小作 #ほうとう小作 
#ボリューミー
.
最近インスタあんまり更新してないから
たくさん更新します(^^)
河口湖周辺で人気のほうとう屋さん「小作」
夫が以前行った時にお店の人に、卵・乳不使用か確認したらしく、大丈夫そうなので行ってみる事に。
メニューに表示は無かったので一応店員さんに確認すると、親切に対応してくれた。更に息子は胡麻もアレルギーがあるので、1番オーソドックスなカボチャほうとうに入っているきんぴらがゴマ油を使っているとの事で、きんぴら抜きで注文。
他のほうとうでも、ウズラの卵が入っていると言うメニュー以外は殆んど大丈夫そうだった。それならきんぴらが入っていない豚肉入りほうとうにすれば良かったかな、、と後から気付く😅
🍲美味しくて息子もパクパク。

お店も駐車場も広いのに満席で混んでいて、本当に人気のあるほうとう屋さんみたい。
出先で家族みんなで同じ物を食べられるって幸せだ〜😍😂✨ #ほうとう #ほうとう小作 #河口湖 #卵アレルギー #乳アレルギー #胡麻アレルギー #ごまアレルギー #2歳2ヶ月
河口湖周辺で人気のほうとう屋さん「小作」 夫が以前行った時にお店の人に、卵・乳不使用か確認したらしく、大丈夫そうなので行ってみる事に。 メニューに表示は無かったので一応店員さんに確認すると、親切に対応してくれた。更に息子は胡麻もアレルギーがあるので、1番オーソドックスなカボチャほうとうに入っているきんぴらがゴマ油を使っているとの事で、きんぴら抜きで注文。 他のほうとうでも、ウズラの卵が入っていると言うメニュー以外は殆んど大丈夫そうだった。それならきんぴらが入っていない豚肉入りほうとうにすれば良かったかな、、と後から気付く😅 🍲美味しくて息子もパクパク。 お店も駐車場も広いのに満席で混んでいて、本当に人気のあるほうとう屋さんみたい。 出先で家族みんなで同じ物を食べられるって幸せだ〜😍😂✨ #ほうとう  #ほうとう小作  #河口湖  #卵アレルギー  #乳アレルギー  #胡麻アレルギー  #ごまアレルギー  #2歳2ヶ月 
昔、谷川師匠によく連れて来てもらったほうとう屋『小作』
平日なのにこの混み方😮
豚肉ほうとう頼みました。
懐かしい味がする☺️
来てよかった!

#谷川流足圧 #足圧 #整体 #マッサージ #日本一周 #ヒッチハイクの旅 #ヒッチハイク #ひとり旅 #旅 #山梨県 #ほうとう #郷土料理 #甲州ほうとう #ほうとう小作 #豚肉ほうとう #うまい #懐かしい味 #来てよかった
昔、谷川師匠によく連れて来てもらったほうとう屋『小作』 平日なのにこの混み方😮 豚肉ほうとう頼みました。 懐かしい味がする☺️ 来てよかった! #谷川流足圧  #足圧  #整体  #マッサージ  #日本一周  #ヒッチハイクの旅  #ヒッチハイク  #ひとり旅  #旅  #山梨県  #ほうとう  #郷土料理  #甲州ほうとう  #ほうとう小作  #豚肉ほうとう  #うまい  #懐かしい味  #来てよかった 
久々にお休み被ったので...
#山梨旅行#日帰り
#いちご狩り#グルメいちご館前田
#ほうとう小作
#富士芝桜まつり
お腹いっぱい😋💓
2017.4.16
春の遠足🌸in山梨
初夏のような陽気の中、昨日は友人3人と遠足へ🚗
ほうとうランチ。ワイナリー。ほったらかし温泉を満喫🍲🍷♨️
.
大人になってもこうしてふらっと集まって出掛けちゃうみんなのフットワークの軽さが嬉しいし、何よりありがたい😌
.
#春の遠足 #83年生まれ #小中高ほぼ同じ #みんな個性豊か #会話が濃いのだ #お水にこだわる人
#山梨まで #ほうとう小作
#ワイナリー #中央葡萄酒 #gracewinery #gracewine
#あっちの湯 #こっちの湯 #どっちの湯に入ったっけ
#裸のお付き合い #富士山を眺めながら #露天風呂 #最高に気持ちよくて長湯し過ぎちゃった #充実の日曜日
#holiday #instadaily #instagood #friends #picnic #mtfuji
2017.4.16 春の遠足🌸in山梨 初夏のような陽気の中、昨日は友人3人と遠足へ🚗 ほうとうランチ。ワイナリー。ほったらかし温泉を満喫🍲🍷♨️ . 大人になってもこうしてふらっと集まって出掛けちゃうみんなのフットワークの軽さが嬉しいし、何よりありがたい😌 . #春の遠足  #83年生まれ  #小中高ほぼ同じ  #みんな個性豊か  #会話が濃いのだ  #お水にこだわる人  #山梨まで  #ほうとう小作  #ワイナリー  #中央葡萄酒  #gracewinery  #gracewine  #あっちの湯  #こっちの湯  #どっちの湯に入ったっけ  #裸のお付き合い  #富士山を眺めながら  #露天風呂  #最高に気持ちよくて長湯し過ぎちゃった  #充実の日曜日  #holiday  #instadaily  #instagood  #friends  #picnic  #mtfuji 
ほうとう食べに甲府🤤
そこから場面でほったらかし温泉〜
#富士山 バックに#甲府盆地 見渡せて最高。
.
#ほうとう小作#辛豚ほうとう
#もはや太いうどん
#おいしい
#温泉
#想像以上の絶景
まだ夜になると寒かったのでほうとう食べました(^ ^)
#ほうとう小作 #うなぎ丼 #かぼちゃほうとう🎃
ドライブで山梨まで🚗
山梨名物ほうとうと鳥もつ煮😎
満腹満腹 🙌
#山梨 #甲府 #ドライブ #japanesefood #ほうとう小作
富士急ー!晴れて良かった!
良きストレス発散になりました!
#富士急ハイランド
#帰りはやっぱり
#ほうとう小作
急な出張で山梨来たからほうとうへ!うまし!!#ほうとう  #ほうとう小作 #山梨 #昼飯  #japaneasefood #japan
日曜日山梨へ行ってきた🙆🏼💕
目的はシャトレーゼの工場見学!
(アイス貰えるのが目的、!)
あんなにいろんな種類あると思わなかったし
おいしかった!!!
見学はほぼしなかった(;_;)(笑)
夕飯はほうとう!小作 河口湖店!
野菜たくさん食べれた😳💛
おいしかったなあ~また行きたいな~☺️💓
桜も咲いてて綺麗でした🌸。
ゆきちゃん♡さちありがとう🙄❤️❤️
高校のときはこんな遊ぶと思わなかったよ(笑)
うれしい!しあわせ!!!💜
またどこか遊びに行けるといいな!!!!らぶ!

#高校の時の友達 #今でも会う仲  #大切にします #山梨 #シャトレーゼ白州工場 #アイス #安定の腹痛 #ほうとう小作 #河口湖店 #美味しかった #長距離ドライブ #朝の9時頃突然決まった山梨 #そーゆーの好き #いつもありがとう
日曜日山梨へ行ってきた🙆🏼💕 目的はシャトレーゼの工場見学! (アイス貰えるのが目的、!) あんなにいろんな種類あると思わなかったし おいしかった!!! 見学はほぼしなかった(;_;)(笑) 夕飯はほうとう!小作 河口湖店! 野菜たくさん食べれた😳💛 おいしかったなあ~また行きたいな~☺️💓 桜も咲いてて綺麗でした🌸。 ゆきちゃん♡さちありがとう🙄❤️❤️ 高校のときはこんな遊ぶと思わなかったよ(笑) うれしい!しあわせ!!!💜 またどこか遊びに行けるといいな!!!!らぶ! #高校の時の友達  #今でも会う仲  #大切にします  #山梨  #シャトレーゼ白州工場  #アイス  #安定の腹痛  #ほうとう小作  #河口湖店  #美味しかった  #長距離ドライブ  #朝の9時頃突然決まった山梨  #そーゆーの好き  #いつもありがとう 
寒かったので、ついでにほうとう食べに🤣夏になったらおざら食べてみたい
#ほうとう #ほうとう小作 #鎛飥 #山梨 #食べ過ぎた #食べ過ぎたから明日からダイエット #食べたら運動 #楽しくダイエット
_
.
Nakamura Keith Haring Collection
春休み最終日、ゆうなが連れてってくれた〜😎💞
.
#170410 #drive #keithharing #山梨 #ほうとう小作
.
運転お疲れ様ありがとう🚗💕
そろそろ本気で免許証再発行します。
_ . Nakamura Keith Haring Collection 春休み最終日、ゆうなが連れてってくれた〜😎💞 . #170410  #drive  #keithharing  #山梨  #ほうとう小作  . 運転お疲れ様ありがとう🚗💕 そろそろ本気で免許証再発行します。
温泉→ほうとう→駅探索→なみえらいぶ→温泉→談合坂
すばらしー休日ありがとう😊
数少ないナミ友さん達 &フォロワーさん方 沖縄公演あたるよー拝んできたんでとれたらつれてってくださいʕ·͡ˑ·ཻʔ
風船くれた方ほんとにありがとう
友達になりたかったー😫
にしてもぶどうポーズはやばいやろ
#山梨
#正徳寺温泉
#ほうとう小作
#たぬき
#アムトラ
#安室奈美恵
#山梨コラニー文化ホール 
#なみえ
#草津温泉
#談合坂
温泉→ほうとう→駅探索→なみえらいぶ→温泉→談合坂 すばらしー休日ありがとう😊 数少ないナミ友さん達 &フォロワーさん方 沖縄公演あたるよー拝んできたんでとれたらつれてってくださいʕ·͡ˑ·ཻʔ 風船くれた方ほんとにありがとう 友達になりたかったー😫 にしてもぶどうポーズはやばいやろ #山梨  #正徳寺温泉  #ほうとう小作  #たぬき  #アムトラ  #安室奈美恵  #山梨コラニー文化ホール  #なみえ  #草津温泉  #談合坂 
春休み第6弾❤️
去年からずっと行きたかった所‼︎
やっと連れてってもらえたー❤️
念願の信玄餅詰め放題❤️むふ
袋破けるし難しくて全然詰めれなかった‼︎笑
あたしは諦めて13個😂
30個とか強者すぎだろ‼︎本当かよ‼︎笑
次こそリベンジ✨
ほうとうもめちゃくちゃ美味しかった😋💓
雨だったからお出掛け中止してゆっくり帰宅⭐︎ .
#春休み #家族day 
#山梨 #信玄餅工場 #信玄餅工場見学 
#信玄餅詰め放題 #賞味期限翌日 笑
#信玄餅大好き #他にも沢山買い込んだ
#信玄餅ソフト #ガリガリ君信玄餅 
#小作 #小作ほうとう #ほうとう小作
#南瓜ほうとう #レバ刺し
春休み第6弾❤️ 去年からずっと行きたかった所‼︎ やっと連れてってもらえたー❤️ 念願の信玄餅詰め放題❤️むふ 袋破けるし難しくて全然詰めれなかった‼︎笑 あたしは諦めて13個😂 30個とか強者すぎだろ‼︎本当かよ‼︎笑 次こそリベンジ✨ ほうとうもめちゃくちゃ美味しかった😋💓 雨だったからお出掛け中止してゆっくり帰宅⭐︎ . #春休み  #家族day  #山梨  #信玄餅工場  #信玄餅工場見学  #信玄餅詰め放題  #賞味期限翌日  笑 #信玄餅大好き  #他にも沢山買い込んだ  #信玄餅ソフト  #ガリガリ君信玄餅  #小作  #小作ほうとう  #ほうとう小作  #南瓜ほうとう  #レバ刺し 
*
*.*.
2017.4.8〜9
*
*
おらが酒呑み歩きにて日本酒🍶沢山飲んでから松本城🏯行ったら桜まだ全然咲いてなかった🌸😂
そして松本城に入ろうとしたら入場受付16:30までで入れなかった😭😭(笑)(笑)(16:31に受付に行った⌚)
でも楽しかった\(^^)/
次の日帰りにほうとう食べてお腹いっぱい〜幸せ〜💓🍲
*
*
#長野 #信州松本おらが呑み歩き #おらが酒呑み歩き #松本城 ##桜 #咲いてなかった #来年こそ #ほうとう #ほうとう小作 #東京帰ってきたら桜が至るところ満開だった(笑)
* *.*. 2017.4.8〜9 * * おらが酒呑み歩きにて日本酒🍶沢山飲んでから松本城🏯行ったら桜まだ全然咲いてなかった🌸😂 そして松本城に入ろうとしたら入場受付16:30までで入れなかった😭😭(笑)(笑)(16:31に受付に行った⌚) でも楽しかった\(^^)/ 次の日帰りにほうとう食べてお腹いっぱい〜幸せ〜💓🍲 * * #長野  #信州松本おらが呑み歩き  #おらが酒呑み歩き  #松本城  ##桜  #咲いてなかった  #来年こそ  #ほうとう  #ほうとう小作  #東京帰ってきたら桜が至るところ満開だった (笑)
#山梨県
#ほうとう小作 
日~竟然还有熊肉的!!!!
グルメpic🍴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
投稿が前後しちゃったけど、富士急ハイランドに行った時の写真です📷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちゃっかり、山梨グルメも堪能して来ました☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わかさぎフライと、豚肉ほうとうです🐟✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当は鶏もつも食べたかったけど、泣く泣く我慢…😭次回こそは…高飛車と共に、リベンジだー!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#山梨グルメ#ほうとう#わかさぎフライ#ほうとう小作#有名店#おいしい#グルメ#飯テロ#豚肉ほうとう#がっつり#ボリューミー#山梨#甲州ほうとう#gourmet#japanesenoodle#udon#yum#udon#yamanashi#japan#japanesefood#japanesegourmet#famous#旦那さんが熟瓜ほうとうで私が豚肉ほうとう#普通逆でしょって思うけどまいっか#あはは#フォトジェニック戦法#맛있는#好吃
グルメpic🍴 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 投稿が前後しちゃったけど、富士急ハイランドに行った時の写真です📷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちゃっかり、山梨グルメも堪能して来ました☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わかさぎフライと、豚肉ほうとうです🐟✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本当は鶏もつも食べたかったけど、泣く泣く我慢…😭次回こそは…高飛車と共に、リベンジだー!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #山梨グルメ #ほうとう #わかさぎフライ #ほうとう小作 #有名店 #おいしい #グルメ #飯テロ #豚肉ほうとう #がっつり #ボリューミー #山梨 #甲州ほうとう #gourmet #japanesenoodle #udon #yum #udon #yamanashi #japan #japanesefood #japanesegourmet #famous #旦那さんが熟瓜ほうとうで私が豚肉ほうとう #普通逆でしょって思うけどまいっか #あはは #フォトジェニック戦法 #맛있는 #好吃 
河口湖
お父さんと弟家族がタイから遊びに来てるので観光

#帰省#甥っ子👦 #ほうとう小作
この間、人生初の甲府で人生初のほうとうを食べました❤
.
甲府では有名な『小作』さん。
.
ほうとうって、かぼちゃほうとうが一番スタンダードなんだって☆
.
でも私達はピリ辛豚肉ほうとうを注文😁
モチモチしてて美味しかった~❤
.
他にも馬刺しやお刺身、馬モツ煮も有名らしくて食べさせてもらっちゃいました😋
.
今度家でも作ってみよ~っ🎵
.
.
.
.
.
#ほうとう
#ほうとう小作 
#山梨
#甲府
#モチモチ食感 
#馬刺し も有名なんて意外
#美味しかった😋 
#houtou
#japanesefood 
#noodles 
#yamanashi 
#delicious 
#delicious 
#やっと連投出来るようになった❤
この間、人生初の甲府で人生初のほうとうを食べました❤ . 甲府では有名な『小作』さん。 . ほうとうって、かぼちゃほうとうが一番スタンダードなんだって☆ . でも私達はピリ辛豚肉ほうとうを注文😁 モチモチしてて美味しかった~❤ . 他にも馬刺しやお刺身、馬モツ煮も有名らしくて食べさせてもらっちゃいました😋 . 今度家でも作ってみよ~っ🎵 . . . . . #ほうとう  #ほうとう小作  #山梨  #甲府  #モチモチ食感  #馬刺し  も有名なんて意外 #美味しかった 😋 #houtou  #japanesefood  #noodles  #yamanashi  #delicious  #delicious  #やっと連投出来るようになった ❤
わかさぎフライ、かぼちゃほうとう、豚肉辛口ほうとうをオーダー!やはりほうとうは小作が好き。
#河口湖ランチ#ほうとう#かぼちゃほうとう#豚肉辛口ほうとう#小作#麺スタグラム#ほうとう小作 #ほうとう鍋#ほうとう大好き
*
山梨旅行🚙💕
雪降ったり鹿に会ったり
富士山近くにあるのに見えなかったり
ずっと食べてばっかりだったけど
この3日間すごく楽しかった😌👏
これからもたくさん
いろんなところに行こうね🍀

#2017.3.31〜4.2
#初旅行
#ドクタービレッジ
#ほうとう小作
#河口湖
#カチカチ山
#いちご狩り🍓
#笛吹川フルーツ公園
#ほったらかし温泉
先日、友達と奥さんと山梨旅行に行きました。
雪。
大雪。
それもまたおもひで。

#山梨旅行#大雪#竜太園イチゴ狩り#フジプレミアムリゾート#ほうとう小作#桔梗信玄餅工場#ほったらかし温泉#のんびり#次はみんなでどこ行こう
山梨行って、ほうとう食べてきた
今回は矯正痛すぎて食べるの苦痛だったから痛くない時にまた食べたい…
まだ全然雪残ってて、花の都行けなかったのは残念!
長距離運転毎月ありがとうございます👼
#山中湖#河口湖#山梨#ほうとう小作 #信玄餅#0402
山梨行って、ほうとう食べてきた 今回は矯正痛すぎて食べるの苦痛だったから痛くない時にまた食べたい… まだ全然雪残ってて、花の都行けなかったのは残念! 長距離運転毎月ありがとうございます👼 #山中湖 #河口湖 #山梨 #ほうとう小作  #信玄餅 #0402 
春休みを楽しもう✨
第一弾‼︎ 『in 山梨』

予定してた旅行が山梨13年ぶりの大雪の日にあたるという……
やったね🤣✌🏻それも思い出✨

娘が大好きな信玄餅 桔梗屋工場 ✨
外から既にきな粉の匂いプンプン✨
山梨のマダム達の信玄餅包装技術に見とれる〜

河口湖周辺の有名店でほうとうを食す‼︎ 楽しい2日間終了👍

#桔梗屋工場見学 
#山梨旅行 
#まさかの大雪 
#富士山見えず 
#あえて富士急はいかず
#信玄餅詰め放題 
#桔梗信玄ソフト 
#鳴沢氷穴
#富岳風穴 
#忍野 
#忍びの里
#ほうとう小作
春休みを楽しもう✨ 第一弾‼︎ 『in 山梨』 予定してた旅行が山梨13年ぶりの大雪の日にあたるという…… やったね🤣✌🏻それも思い出✨ 娘が大好きな信玄餅 桔梗屋工場 ✨ 外から既にきな粉の匂いプンプン✨ 山梨のマダム達の信玄餅包装技術に見とれる〜 河口湖周辺の有名店でほうとうを食す‼︎ 楽しい2日間終了👍 #桔梗屋工場見学  #山梨旅行  #まさかの大雪  #富士山見えず  #あえて富士急はいかず  #信玄餅詰め放題  #桔梗信玄ソフト  #鳴沢氷穴  #富岳風穴  #忍野  #忍びの里  #ほうとう小作 
鴨肉のほうとうも食べました。

#山梨オープン 
#せたそー演劇部 
#ほうとう小作
LM.C TOUR 2017【VEDA】
甲府 CONVICTION 2017.3.19
1週間前やけど…
#lmc #visualkei #kofu #japan
#甲府conviction  #ほうとう小作 
#山梨 #甲府