an online Instagram web viewer

#ほっこりする medias

Photos

💗💗💗💗
千晃ちゃんいじり好きやな♥
.
最初のたかじろのやり取り
も何だかんだ可愛い💓♥❤
#AAA#宇野実彩子#西島隆弘
#浦田直也#日高光啓#與真司郎
#末吉秀太#伊藤千晃
#キズナ合宿#ほっこりする
오늘 하루도 수고하셨습니다U^ェ^U
내일(´-ω-`)
잘자요(( _ _ ))..zzzZZ
#猿の家族 #귀여워 #ほっこりする
雨、、、、、。
昨日、私が小さい時からお世話になっていた方が、ガンで亡くなった。その方の亡骸に会いに行く前に、
いつも見ていた、まおちゃんのブログ見て
元気もらってから、会いに行こうと思ったら、アクセスできない、、。不思議だなと思って別のページから
進もうと思ったら、、まさかの、まおちゃんが亡くなったという内容、、、。二重に悲しくて、、。悲しくて、、。
・
入っていたスケジュールをキャンセルささてもらい
その方に会いに行き、「ありがとう」と伝えてきた。その方には子供がいない。
だから、私の車に乗せてつい最近、マッサージに連れて行った、、、。
ついこの間まで、話せて歩けていたのにな、、、。
何もできない不甲斐なさを感じる。
・
今日のご披露宴は、、、、。
ずっと披露宴に来ることを楽しみにしていた
新婦様のお祖母様が一週間前に亡くなった。
お祖母様にプレゼントを渡すシーンも
あったけど、間に合わなかった、、。
・
新婦様のお母様から、新婦様へ
サプライズの手紙を預かっていて
私、司会より代読、、。
正直、昨日この手紙を下読みしながら、
ボロボロ泣いた。
披露宴本番、涙をこらえられないかもと、、思った、、。色んなことが重なって、、。
・
亡くなったお祖母様のことも綴られていた。
「天国に行く前に、ちょっとここに寄るつもりで、笑顔で6月16日、旅に出発したね。だから今日は一緒に来たよ。多分、ありゃー。〇〇ちゃん。綺麗だねぇ、おめでとうって、言ってるよ」という言葉。
本当に、近くで、そう言いながら、
見ていてくれただろうな。
新婦様の今日という日を楽しみに楽しみに
していてくれたお祖母様だから、、。
・
本番は、泣かずに代読できた。
(ってそんなこと、当たり前のことなんだけど)
それでもゲストの皆さんのすすり泣く声に
何度も何度も負けそうになった、、。
でも、私も今日はなんだか、
不思議なパワーをもらえていた気がする。
・
今日のご披露宴の余韻に浸る間も無く、、
次の現場へ。そして、いまやっと
心落ち着き、、少しあまやどり、、。
傘がないけど、久しぶりに
ゆっくり、雨の外を眺めて、、、、
色んなことを考える。
明日の2組の新郎新婦様の為にも、
そろそろ帰ろうかな♬
・
また、明日、笑顔で「おめでとう」と
心を込めて、、、。
・
今日のお客様からいただいたプチギフト♬
笑いあり涙ありのご披露宴。
ありがとうございました❤️😊
▼▽
#雨 #雨宿り #今日の披露宴 #人生は一度きり
#披露宴 #披露宴後 #身近な人を大切に #結婚式 #ブライダルMC #保田沙矢香 #今日はなんだか #物思いにふける #でもね #心は温かい
▼▽
#花嫁 #プチギフト #ティファニーカラー 
#ブライダル司会者 #可愛いギフト #カラフルお菓子 
#感謝 #ほっこりする #披露宴司会者 #司会者も自分で選ぶ #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 
#披露宴演出 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
✾関西の結婚式の司会はお任せください♡
あなたのご披露宴を最高の1日に!
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
【保田 沙矢香ブログ】
http://ameblo.jp/bridaldiva/
▽▼▼▽
#behappyforthismoment 
#thismomentisyourlife
雨、、、、、。 昨日、私が小さい時からお世話になっていた方が、ガンで亡くなった。その方の亡骸に会いに行く前に、 いつも見ていた、まおちゃんのブログ見て 元気もらってから、会いに行こうと思ったら、アクセスできない、、。不思議だなと思って別のページから 進もうと思ったら、、まさかの、まおちゃんが亡くなったという内容、、、。二重に悲しくて、、。悲しくて、、。 ・ 入っていたスケジュールをキャンセルささてもらい その方に会いに行き、「ありがとう」と伝えてきた。その方には子供がいない。 だから、私の車に乗せてつい最近、マッサージに連れて行った、、、。 ついこの間まで、話せて歩けていたのにな、、、。 何もできない不甲斐なさを感じる。 ・ 今日のご披露宴は、、、、。 ずっと披露宴に来ることを楽しみにしていた 新婦様のお祖母様が一週間前に亡くなった。 お祖母様にプレゼントを渡すシーンも あったけど、間に合わなかった、、。 ・ 新婦様のお母様から、新婦様へ サプライズの手紙を預かっていて 私、司会より代読、、。 正直、昨日この手紙を下読みしながら、 ボロボロ泣いた。 披露宴本番、涙をこらえられないかもと、、思った、、。色んなことが重なって、、。 ・ 亡くなったお祖母様のことも綴られていた。 「天国に行く前に、ちょっとここに寄るつもりで、笑顔で6月16日、旅に出発したね。だから今日は一緒に来たよ。多分、ありゃー。〇〇ちゃん。綺麗だねぇ、おめでとうって、言ってるよ」という言葉。 本当に、近くで、そう言いながら、 見ていてくれただろうな。 新婦様の今日という日を楽しみに楽しみに していてくれたお祖母様だから、、。 ・ 本番は、泣かずに代読できた。 (ってそんなこと、当たり前のことなんだけど) それでもゲストの皆さんのすすり泣く声に 何度も何度も負けそうになった、、。 でも、私も今日はなんだか、 不思議なパワーをもらえていた気がする。 ・ 今日のご披露宴の余韻に浸る間も無く、、 次の現場へ。そして、いまやっと 心落ち着き、、少しあまやどり、、。 傘がないけど、久しぶりに ゆっくり、雨の外を眺めて、、、、 色んなことを考える。 明日の2組の新郎新婦様の為にも、 そろそろ帰ろうかな♬ ・ また、明日、笑顔で「おめでとう」と 心を込めて、、、。 ・ 今日のお客様からいただいたプチギフト♬ 笑いあり涙ありのご披露宴。 ありがとうございました❤️😊 ▼▽ #雨  #雨宿り  #今日の披露宴  #人生は一度きり  #披露宴  #披露宴後  #身近な人を大切に  #結婚式  #ブライダルMC  #保田沙矢香  #今日はなんだか  #物思いにふける  #でもね  #心は温かい  ▼▽ #花嫁  #プチギフト  #ティファニーカラー  #ブライダル司会者  #可愛いギフト  #カラフルお菓子  #感謝  #ほっこりする  #披露宴司会者  #司会者も自分で選ぶ  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #2017秋婚  #披露宴演出  ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ ✾関西の結婚式の司会はお任せください♡ あなたのご披露宴を最高の1日に! ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 【保田 沙矢香ブログ】 http://ameblo.jp/bridaldiva/ ▽▼▼▽ #behappyforthismoment  #thismomentisyourlife 
祖父の家で10数年ぶりのシャボン玉!くそ面白い!#シャボン玉#妹と#ほっこりする
アゲハさんがやって来たよ😊🦋
ランチかな🎶 *
*
#あげはちょう #ペチュニア#おはな #日々の暮らしの中で #ほっこりする #小さなお庭
夕方のお散歩🐶
公園に綺麗なお花みっーけ🎶😊 #愛犬#ミックス犬同好会 #ダップー#お花 #おさんぽ #日々の暮らしの中で #ほっこりする
2017.6.23.Friday

仲良し姉弟❤︎ こんなんされても笑ってる❤︎ 怒らず激しい遊びにも付き合う芽生❤︎ 本当に優しい❤︎❤︎ あーちゃん痛いよ〜〜やめてよ〜〜 といいつつ楽しそう❤︎ 今日は久しぶりに号泣した。

海老蔵さんの会見。。 子供を残して逝ってしまう

真央さんの気持ちを考えると

いたたまれなかった。。。 なぜか私も奇跡が起きて真央さんの

乳癌が治るような気がしてた。

あんなに心が綺麗で純粋な人って

中々いない気がする。。 残させれた小さい子供達。。 気持ちを考えるだけで

心が張り裂けそうになるな。。 同じ親として色々考えさせられた。

親も子も本当にいつ何があるか

わからない。

普通の毎日を送ってることが

幸せだって事を改めて考えさせられた

1日になった。。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

#姉弟#激しい遊び
#仲良し#姉#4歳#年少さん
#弟#1歳10ヶ月 #いやいや期
#お姉ちゃん大好きな弟
#メメあっちに行こうって誘ってた
#よく喋るからおもしろい
#仲良し姉弟#ほっこりする
#優しいお姉ちゃん#弟の大好きな姉
#ig_kids #igkids #ig_japan 
#普通の毎日が幸せ#我が子は宝物
#親バカ#親バカ部 #親バカ部ig_kids
2017.6.23.Friday 仲良し姉弟❤︎ こんなんされても笑ってる❤︎ 怒らず激しい遊びにも付き合う芽生❤︎ 本当に優しい❤︎❤︎ あーちゃん痛いよ〜〜やめてよ〜〜 といいつつ楽しそう❤︎ 今日は久しぶりに号泣した。 海老蔵さんの会見。。 子供を残して逝ってしまう 真央さんの気持ちを考えると いたたまれなかった。。。 なぜか私も奇跡が起きて真央さんの 乳癌が治るような気がしてた。 あんなに心が綺麗で純粋な人って 中々いない気がする。。 残させれた小さい子供達。。 気持ちを考えるだけで 心が張り裂けそうになるな。。 同じ親として色々考えさせられた。 親も子も本当にいつ何があるか わからない。 普通の毎日を送ってることが 幸せだって事を改めて考えさせられた 1日になった。。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 #姉弟 #激しい遊び  #仲良し #姉 #4歳 #年少さん  #弟 #1歳10ヶ月  #いやいや期  #お姉ちゃん大好きな弟  #メメあっちに行こうって誘ってた  #よく喋るからおもしろい  #仲良し姉弟 #ほっこりする  #優しいお姉ちゃん #弟の大好きな姉  #ig_kids  #igkids  #ig_japan  #普通の毎日が幸せ #我が子は宝物  #親バカ #親バカ部  #親バカ部ig_kids 
.
.
レシートのイラストみつけて ほっこりした ✐☡
店員さんやること かわいい 👱🏻‍♀️💗
.
#会計の時に気づいた#レシート#メッセージ入り#イラスト
#店員さんの遊び心#かわいい#ほっこりする#うさぎ
#見つけたときの嬉しさ#思わずにっこり#笑顔になる
こんばんは♡
♥
先日、仲良しのフォロワーさん♡
ちぃちゃん😊  @chipiro.0306 から、

引越し祝い💛の素敵便✉届きました〜っ‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎
♥
picにうつってるカチューシャにバッグに…(✿˘艸˘✿)
まだまだまだ他にも入ってました♪
♥
もぉ〜顔がニヤけてきますっ(〃艸〃)
♥
マジで可愛いよぉぉ〜(♥ω♥*)💓
♥
めっちゃ素敵なプレゼント🎁✨
本当に嬉しかったよーっ٩(ˊᗜˋ*)و❤
♥
ちぃちゃん、いつもいつもほんとにありがとうね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
♥
大好きよーーーっ(✿˘艸˘✿)
♥
♥
私も作ってるからね♡
まっててー😊💓💓
♥
.
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
#特撮#リボルテック
#リボルテックウッディ 
#ウッディー#woody 
#ジェシー#jessie 
#トイストーリー#toystory 
#ピクサー#pixar #pixar部 
#ディズニー#disney 
#ミッキー#mickey 
#ミニー#minnie 
#仲良し
#ウッディーとジェシー
#ほっこり #ほっこりする
#癒し
#写真を撮るのが好き 
#ディズニー好きな人と繋がりたい 
#ミニチュア#miniature
#goodnight #おやすみなさい .
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
こんばんは♡ ♥ 先日、仲良しのフォロワーさん♡ ちぃちゃん😊 @chipiro.0306 から、 引越し祝い💛の素敵便✉届きました〜っ‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎ ♥ picにうつってるカチューシャにバッグに…(✿˘艸˘✿) まだまだまだ他にも入ってました♪ ♥ もぉ〜顔がニヤけてきますっ(〃艸〃) ♥ マジで可愛いよぉぉ〜(♥ω♥*)💓 ♥ めっちゃ素敵なプレゼント🎁✨ 本当に嬉しかったよーっ٩(ˊᗜˋ*)و❤ ♥ ちぃちゃん、いつもいつもほんとにありがとうね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)♡ ♥ 大好きよーーーっ(✿˘艸˘✿) ♥ ♥ 私も作ってるからね♡ まっててー😊💓💓 ♥ . 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. #特撮 #リボルテック  #リボルテックウッディ  #ウッディー #woody  #ジェシー #jessie  #トイストーリー #toystory  #ピクサー #pixar  #pixar部  #ディズニー #disney  #ミッキー #mickey  #ミニー #minnie  #仲良し  #ウッディーとジェシー  #ほっこり  #ほっこりする  #癒し  #写真を撮るのが好き  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ミニチュア #miniature  #goodnight  #おやすみなさい  . 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
ひっさしぶりのなる〜〜😽💙💜❤️
元気な子供👶産んでねー!出産ふぁいと!ちょうどゆの産んだのがなると同じ歳の時だから2年前の自分思い出した〜〜(*´ー`*)
・
・
#なる#金商#ソフト部#後輩
#妊婦ちゃん#臨月#生産期
#妊婦っていいよね#ほっこりする
#2年前は自分もこぉだった 
#出産がんばってね#ベビちゃん楽しみ
本日は2階 #宮脇書店 より、#雨の日 が #楽しくなる #絵本 のご紹介☺
.
#梅雨 。雨が続いて子供たちの気分も鬱々しがちですね。
宮脇書店では、#気分が晴れる、#ほっこりする、#楽しくなる、#ワクワクする、そんな #雨にまつわる絵本 をご用意。
.
優しい雨音 を聞きながら、#お気に入りの本 と #穏やかな1日 を過ごされてはいかがでしょうか❤
.
.
**************
.
ガーデンモール木津川 HP
http://gardenmall-kizugawa.com .
**************
.
.
#ガーデンモール #ショッピング #モール #木津川 #平和堂 #フレンドマート #カインズホーム #京都 #奈良
本日は2階 #宮脇書店  より、#雨の日  が #楽しくなる  #絵本  のご紹介☺ . #梅雨  。雨が続いて子供たちの気分も鬱々しがちですね。 宮脇書店では、#気分が晴れる 、#ほっこりする 、#楽しくなる 、#ワクワクする 、そんな #雨にまつわる絵本  をご用意。 . 優しい雨音 を聞きながら、#お気に入りの本  と #穏やかな1日  を過ごされてはいかがでしょうか❤ . . ************** . ガーデンモール木津川 HP http://gardenmall-kizugawa.com . ************** . . #ガーデンモール  #ショッピング  #モール  #木津川  #平和堂  #フレンドマート  #カインズホーム  #京都  #奈良 
.
今更ながら
公園デビューしてきました🙌
.
だけどMYベビーは爆睡…笑
.
.
🌸.。.:*・゜🌸.。.:*・゜🌸.。.:*・゜🌸
.
新米ママ👠スキマ時間を使い
スマホの収入で自由な生活してます😊
.
☑プラスαの収入源が欲しい方
☑現状に満足していない方
.
⬇こちらへご連絡ください⬇
aico公式LINE ID⏩[@hwd0202e]
※@マークをお忘れずに!!
.
下記URL、もしくは私のトップページにて
ワンクリック追加もできます🙆🎶
http://goo.gl/AvucXm
🌸.。.:*・゜🌸.。.:*・゜🌸.。.:*・゜🌸
.
#生後8ヵ月 #70cm #ハイハイ練習 #お座り練習中 #ダッフィー染色 #ダッフィー風 #男の子ベビー #ディズニーグッズ #ぬいぐるみ部 #1人っ子 #ママ友募集中 #息子と私 #子供コーデ #赤ちゃんコーデ #癒される #ほっこりする #育児記録 #成長記録 #可愛い #ベビーローション #ベビー用 #リンデロン #ベビークリーム #オムツかぶれ #乳児湿疹 #突発性発疹 #突発性発疹疑惑 #お昼寝 #お散歩 #相棒倶楽部
. 今更ながら 公園デビューしてきました🙌 . だけどMYベビーは爆睡…笑 . . 🌸.。.:*・゜🌸.。.:*・゜🌸.。.:*・゜🌸 . 新米ママ👠スキマ時間を使い スマホの収入で自由な生活してます😊 . ☑プラスαの収入源が欲しい方 ☑現状に満足していない方 . ⬇こちらへご連絡ください⬇ aico公式LINE ID⏩[@hwd0202e] ※@マークをお忘れずに!! . 下記URL、もしくは私のトップページにて ワンクリック追加もできます🙆🎶 http://goo.gl/AvucXm 🌸.。.:*・゜🌸.。.:*・゜🌸.。.:*・゜🌸 . #生後8ヵ月  #70cm  #ハイハイ練習  #お座り練習中  #ダッフィー染色  #ダッフィー風  #男の子ベビー  #ディズニーグッズ  #ぬいぐるみ部  #1人っ子  #ママ友募集中  #息子と私  #子供コーデ  #赤ちゃんコーデ  #癒される  #ほっこりする  #育児記録  #成長記録  #可愛い  #ベビーローション  #ベビー用  #リンデロン  #ベビークリーム  #オムツかぶれ  #乳児湿疹  #突発性発疹  #突発性発疹疑惑  #お昼寝  #お散歩  #相棒倶楽部 
ユー・ガット・メールやっと見れた🙌
大好きなトムハンクスとメグライアンの作品。
ほんと昔は良い作品ばっか!
見たことない人は「めぐり逢えたら」と合わせて見てほしい✨
#ユーガットメール #トムハンクス #メグライアン #やっと見れた #ほっこりする #洋画好きな人と繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい
* ここの料理は本当に美味しい。
もう何年通ってるやろ。
野菜がこんなに美味しいなんて。
毎回感動する。
お店の人も、味も好き。

#滋賀#野洲#スタジョーネ#イタリアン#感動する美味しさ#ほっこりする#お店も料理も人も
買ってしまったー!!!
(>_<)💕
自分が聞いてて元気になる曲は買ってしまう。
#スタミュ
#1期
#2期
#Gift
#GIft〜カーテンコール〜
#星のストライド
#永遠STAGE
#悩んだけど結局買ってしまった
#結局アニメ好き
#アニメはみんないい子ばっかり
#ほっこりする
#小さな幸せ
嫁さんの買い物付き添いに飽きたら、歩いてすぐの廃線跡でちょっとほっこりする。こんなんで満足感に浸れるなんて、なんとも安上がりなオレ😓
#神戸臨海線#MEGAドンキの近く#墓参り鉄#廃線#安上がり#ほっこりする
こんばんは♡
♥
暖かいコメントくださったフォロワーの皆さま(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
♥
今日は本当に本当にありがとうございました(✿˘艸˘✿)♡
♥
コメント1つ1つ読ませていただきました♡とってもとっても嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
♥
いいね♡だけでも嬉しいのに、コメントまで‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎♡
本当に幸せだなぁ〜って思います♡♡♡
♥
今日は仕事が終わるのが遅かったので、家でスパークリングワインを🍷を飲んで、
「あなたのことはそれほど」📺を見ながら過ごしました😆w
2人ともワイン詳しくないから…金賞に食らいついちゃいましたww
さすが金賞おいしかったです♡
♥
いつもはビール派ですが、これからは色んなワイン飲んでみようかなって思いました😊💚
♥

ちなみに皆さんの 
これ!オススメ♡ワインってありますか?
♥
1年目、あっという間に過ぎました😊
これからも仲良しの夫婦でいれるよう、頑張っていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
♥
picのウッディーとジェシーのように♡(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
♥
本当にありがとうございました♡°.(*´³`*) ㄘゅ♡ .
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

#特撮#リボルテック
#リボルテックウッディ 
#海洋堂#kaiyodo 
#ウッディー#woody 
#ジェシー#jessie 
#トイストーリー#toystory 
#ピクサー#pixar #pixar部 
#ディズニー#disney 
#ラブラブ #仲良し
#仲良し夫婦
#結婚記念日
#ほっこり #ほっこりする
#ほんわか#癒し
#写真を撮るのが好き 
#ディズニー好きな人と繋がりたい 
#ミニチュア#miniature
#goodnight #おやすみなさい .
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
こんばんは♡ ♥ 暖かいコメントくださったフォロワーの皆さま(*ˊૢᵕˋૢ*)♡ ♥ 今日は本当に本当にありがとうございました(✿˘艸˘✿)♡ ♥ コメント1つ1つ読ませていただきました♡とってもとっても嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*) ♥ いいね♡だけでも嬉しいのに、コメントまで‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎♡ 本当に幸せだなぁ〜って思います♡♡♡ ♥ 今日は仕事が終わるのが遅かったので、家でスパークリングワインを🍷を飲んで、 「あなたのことはそれほど」📺を見ながら過ごしました😆w 2人ともワイン詳しくないから…金賞に食らいついちゃいましたww さすが金賞おいしかったです♡ ♥ いつもはビール派ですが、これからは色んなワイン飲んでみようかなって思いました😊💚 ♥ ちなみに皆さんの これ!オススメ♡ワインってありますか? ♥ 1年目、あっという間に過ぎました😊 これからも仲良しの夫婦でいれるよう、頑張っていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و ♥ picのウッディーとジェシーのように♡(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о))) ♥ 本当にありがとうございました♡°.(*´³`*) ㄘゅ♡ . ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ #特撮 #リボルテック  #リボルテックウッディ  #海洋堂 #kaiyodo  #ウッディー #woody  #ジェシー #jessie  #トイストーリー #toystory  #ピクサー #pixar  #pixar部  #ディズニー #disney  #ラブラブ  #仲良し  #仲良し夫婦  #結婚記念日  #ほっこり  #ほっこりする  #ほんわか #癒し  #写真を撮るのが好き  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ミニチュア #miniature  #goodnight  #おやすみなさい  . ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
トイレ🚻の入り口にツバメの巣🐦発見👀
ほっこり~( *´︶`*)♡ #つばめ #つばめの巣 #イオンモール #ほっこりする #ほっこり☺️
最近の娘の寝姿( ̄∇ ̄) ぬいぐるみたっくさんいるけど、抱っこして寝た子は多分2~3人
それも1日か2日だけ(▼∀▼) でもステラ ルーは、連れてきてから1ヶ月毎日一緒に寝てるんだ(∩´∀`∩)
初めて『買ってよかった』と思えたぬいぐるみだね(*^▽^*) #娘 #夜のおとも #一緒に寝る #抱いて寝る #抱っこ #ぬいぐるみ 
#ステラルー #かわいい
#着ぐるみはかわいくないけど 笑#寝姿 #ほっこりする
最近の娘の寝姿( ̄∇ ̄) ぬいぐるみたっくさんいるけど、抱っこして寝た子は多分2~3人 それも1日か2日だけ(▼∀▼) でもステラ ルーは、連れてきてから1ヶ月毎日一緒に寝てるんだ(∩´∀`∩) 初めて『買ってよかった』と思えたぬいぐるみだね(*^▽^*) #娘  #夜のおとも  #一緒に寝る  #抱いて寝る  #抱っこ  #ぬいぐるみ  #ステラルー  #かわいい  #着ぐるみはかわいくないけど  笑#寝姿  #ほっこりする 
▹▸▹▸
お香。お店の前通るたびに、めっちゃいい香りして落ち着くので買ってみた♡
これから、寝る前に焚くことにする~🐰 *
*
#ルーティン #お香 #ほっこりする #いい香り  #祇園の華
先ほど、社内にて仕事をしていると俺宛に荷物が来ました🤔
「ん?何?」😦😦
見てみると、鹿児島のお袋から2種類のジュースが送られて来ましたよ(笑)😂
ありがとう♪♪
給湯室の冷蔵庫の一部を拝借(爆)😎
#宅急便
#甘夏ジュース
#つぶつぶみかんジュース 
#田舎
#お袋
#鹿児島名産品
#仕事中
#給湯室
#アウトドア好き 
#アウトドア派 
#極秘のミッション
#ほっこりする
#名古屋
#いいねした人で気になった人フォロー 
#フォロバ
先ほど、社内にて仕事をしていると俺宛に荷物が来ました🤔 「ん?何?」😦😦 見てみると、鹿児島のお袋から2種類のジュースが送られて来ましたよ(笑)😂 ありがとう♪♪ 給湯室の冷蔵庫の一部を拝借(爆)😎 #宅急便  #甘夏ジュース  #つぶつぶみかんジュース  #田舎  #お袋  #鹿児島名産品  #仕事中  #給湯室  #アウトドア好き  #アウトドア派  #極秘のミッション  #ほっこりする  #名古屋  #いいねした人で気になった人フォロー  #フォロバ 
おはようございます♡
♥
今日も素晴らしくいい天気です☀️
♥
実は今日、
♥
結婚1年目の記念日でして♡
♥
これから夢の国へ…♡
フフフ(〃艸〃)♡
♥
♥
♥
♥
なぁーんて…ことはなくて😅
普通に仕事です‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )w
♥
仕事休んで行きたかったなぁ…(✽´ཫ`✽)w
♥
さぁーて、今日も1日頑張りましょうね〜♡
♥
良い1日になりますように(*´˘`*)♡
♥
picなんか画質悪いな…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
でも、もう時間ない…
(>_<)いってきます!!
♥ .
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 #ほっこり#ほっこりする 
#ほんわか#あたたかいきもち 
#ウッディー#woody 
#ジェシー#jessie 
#トイストーリー#toystory 
#ピクサー#pixar 
#ディズニー#disney 
#ブリザーブドフラワー
#可愛い#sweet 
#結婚記念日#1年目
#プレゼント#present
#ありがとう#thanks 
#写真を撮るのが好き 
#写真が好き 
#ファインダー越しの世界 
#ファインダー越しの私の世界 
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#頑張ろう#今日も1日頑張ろう .
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
おはようございます♡ ♥ 今日も素晴らしくいい天気です☀️ ♥ 実は今日、 ♥ 結婚1年目の記念日でして♡ ♥ これから夢の国へ…♡ フフフ(〃艸〃)♡ ♥ ♥ ♥ ♥ なぁーんて…ことはなくて😅 普通に仕事です‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )w ♥ 仕事休んで行きたかったなぁ…(✽´ཫ`✽)w ♥ さぁーて、今日も1日頑張りましょうね〜♡ ♥ 良い1日になりますように(*´˘`*)♡ ♥ picなんか画質悪いな…(*꒦ິ⌓꒦ີ) でも、もう時間ない… (>_<)いってきます!! ♥ . ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ #ほっこり #ほっこりする  #ほんわか #あたたかいきもち  #ウッディー #woody  #ジェシー #jessie  #トイストーリー #toystory  #ピクサー #pixar  #ディズニー #disney  #ブリザーブドフラワー  #可愛い #sweet  #結婚記念日 #1年目  #プレゼント #present  #ありがとう #thanks  #写真を撮るのが好き  #写真が好き  #ファインダー越しの世界  #ファインダー越しの私の世界  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #頑張ろう #今日も1日頑張ろう  . ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
会社の後輩のバイクに、石ころを投げました😎
その動画を本人に見せると、「やめなさい」と返って来ましたよ(笑)😂
「this is ほっこり」(爆)😂😂😂
#イタズラ
#ほっこりする
#ほっこり
#後輩のスクーター
#15,000円のスクーター
#ヤフオクで買った
#石ころ
#投げる
#平和
#今日は暑かった
#アウトドア派
#アウトドア好き
#いいねした人で気になった人フォロー 
#フォロバ
#フォロー返します
会社の後輩のバイクに、石ころを投げました😎 その動画を本人に見せると、「やめなさい」と返って来ましたよ(笑)😂 「this is ほっこり」(爆)😂😂😂 #イタズラ  #ほっこりする  #ほっこり  #後輩のスクーター  #15 ,000円のスクーター #ヤフオクで買った  #石ころ  #投げる  #平和  #今日は暑かった  #アウトドア派  #アウトドア好き  #いいねした人で気になった人フォロー  #フォロバ  #フォロー返します 
おっきなったねー( ´_ゝ`)
親戚のおばちゃん気分。
・
・
#旧友との再会
#実家より実家感 
#温かいご家族
#優しい気持ち
#笑顔いっぱい
#ほっこりする 
#いつもありがとう
おはようございます😉
昨日道の駅に行ったら、こんなに可愛いいツバメちゃんに出会えました💓帰ってからもずっと可愛いなー家にも巣作りにきてほしいなーって二人で言ってました😌
#つばめ #ほっこりする  #道の駅 #あらぎ島  #有田川町
おはようございます😉 昨日道の駅に行ったら、こんなに可愛いいツバメちゃんに出会えました💓帰ってからもずっと可愛いなー家にも巣作りにきてほしいなーって二人で言ってました😌 #つばめ  #ほっこりする  #道の駅  #あらぎ島  #有田川町 
もう切り替えるって何回思ってるんだろ⌛️
こんな自分に嫌気がさす。
#可愛いなあ
#元気がでないときは
#しんちゃんを欲する
#しんちゃんの家族は
#普通なのに
#幸せそうで
#ほっこりする
朝3時半に目覚ましかけたのに起きたら4時過ぎてました(´・ω・`)うっかりです。だって二度寝って気持ち良いんだもん( ´3`)一仕事後のご飯はとても美味しいのです❤一口目のアサリのすまし汁が染み渡る~。そして何口食べてもずっと美味しいどんぶり~(о´∀`о)#寝ぼけてた#美味しい#どんぶり#丼#あさり#すまし汁#ほっこりする#眠たい#もう無理
遅めにぷくの散歩に出たら
ご近所の天然酵母のパン屋さん
オープン前の掃き掃除されていて
今週のメニュー見て(毎日通るのに今日気づく😅)
新ジャガのパンと石窯で焼いたチョコチップシフォンケーキ買ってみました(^^♪
しかし買ったパンの写真撮れてなかったという😭😂💦
新ジャガパンはすりおろしたじゃがいもを生地に練りこんでハーブを数種類入ったフォカッチャ風なパン💕
チョコチップシフォンケーキは石窯で焼いたとは思えないほどモッチリふんわりな感じ~💕両方めちゃくちゃ美味しかった😋💕
一番最後のパンは長女が受験の時にお願いして作ってもらった絵馬のパン🌸
石窯で日々色々と試行錯誤され火加減など工夫しておられます
家族みんなが大好きなホッコリするパンです☺️💓
遅めにぷくの散歩に出たら ご近所の天然酵母のパン屋さん オープン前の掃き掃除されていて 今週のメニュー見て(毎日通るのに今日気づく😅) 新ジャガのパンと石窯で焼いたチョコチップシフォンケーキ買ってみました(^^♪ しかし買ったパンの写真撮れてなかったという😭😂💦 新ジャガパンはすりおろしたじゃがいもを生地に練りこんでハーブを数種類入ったフォカッチャ風なパン💕 チョコチップシフォンケーキは石窯で焼いたとは思えないほどモッチリふんわりな感じ~💕両方めちゃくちゃ美味しかった😋💕 一番最後のパンは長女が受験の時にお願いして作ってもらった絵馬のパン🌸 石窯で日々色々と試行錯誤され火加減など工夫しておられます 家族みんなが大好きなホッコリするパンです☺️💓
日曜の昼下がりに貸切り状態。

とても良いお湯でした♪

#北海道#温泉
#江部乙温泉
#いいお湯でした
#ほっこりする
この画像、一切加工なし!
水の透明度が凄い湧玉池。鴨が近付いてきてくれたー。
おみくじは末吉。。。。
富士山ストラップは緑色。お見通し。

#富士山本宮浅間大社 #特別天然記念物 #湧玉池 #湧玉池の鴨 #ほっこりする #透明度抜群 #恐ろしくキレイ #神聖 #また来たい #末吉 #神様は #お見通し #どうか #願いをきいてください #アドバイスありがとう #4歳育児 #男の子育児奮闘中 #富士山 #富士山ストラップ #地味にかわいい #ストラップつき #おみくじ
この画像、一切加工なし! 水の透明度が凄い湧玉池。鴨が近付いてきてくれたー。 おみくじは末吉。。。。 富士山ストラップは緑色。お見通し。 #富士山本宮浅間大社  #特別天然記念物  #湧玉池  #湧玉池の鴨  #ほっこりする  #透明度抜群  #恐ろしくキレイ  #神聖  #また来たい  #末吉  #神様は  #お見通し  #どうか  #願いをきいてください  #アドバイスありがとう  #4歳育児  #男の子育児奮闘中  #富士山  #富士山ストラップ  #地味にかわいい  #ストラップつき  #おみくじ 
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
・
・
6月らしく…♪
・
このお花で 朝の挨拶しま〜す ♪♬
・
#花菖蒲 #花しょうぶ #菖蒲 #梅雨晴れ
#田んぼの#片隅  #咲く#その中で
#かもの親子…♪
#見惚れて #ほっこりする
・
・
おはようございます…♪
・
今日もよろしくお願いします(╹◡╹)
・
お仕事の方 ご苦労さまです
お休みの方 とことん…♪
・
ぼちぼち ふぁいと 〜٩( ᐛ )و
・
素敵な週末を過ごしてね (*^^*)
・
・
☆〜smile٩(๑❛ᴗ❛๑)۶smile〜☆
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ ・ ・ 6月らしく…♪ ・ このお花で 朝の挨拶しま〜す ♪♬ ・ #花菖蒲  #花しょうぶ  #菖蒲  #梅雨晴れ  #田んぼの #片隅  #咲く #その中で  #かもの親子 …♪ #見惚れて  #ほっこりする  ・ ・ おはようございます…♪ ・ 今日もよろしくお願いします(╹◡╹) ・ お仕事の方 ご苦労さまです お休みの方 とことん…♪ ・ ぼちぼち ふぁいと 〜٩( ᐛ )و ・ 素敵な週末を過ごしてね (*^^*) ・ ・ ☆〜smile٩(๑❛ᴗ❛๑)۶smile〜☆