an online Instagram web viewer

#ほとんど medias

Photos

今日の夜はマグロの漬けを‼

一応、本鮪です(*´-`*)ノ

マツコの知らない世界で出した醤油漬けです!! ほとんどトロしか(^_^;) #今日#夜#マグロ#鮪#本鮪#本マグロ#一応#ほとんど#トロ#テレビ#マツコ#醤油#漬け#ちゃんこ#メシテロ#テヘペロ
今日はことくん初めての遠足(*^ω^*)
朝からグズグズで行きたくないと騒いで、なんとか説得して行ったけど、ほとんど抱っこ(´×ω×`)
動物にも興味ないし、興味しめしたのが、変なアスレチックみたいなののみ(๑ó⌓ò๑)
お土産はいらないって言うし、グスグズで、誰にもお土産買えなかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
遠足に行ってまでアンパンの乗り物乗りたいって言って、乗らせたら全く楽しくなさそうな顔(笑)
本当に疲れた遠足だったよ。。。
#次男#3歳#初めての#遠足#親子遠足#那須りんどう湖#何にも#興味なし#ほとんど#抱っこ で#疲れすぎた
今日はことくん初めての遠足(*^ω^*) 朝からグズグズで行きたくないと騒いで、なんとか説得して行ったけど、ほとんど抱っこ(´×ω×`) 動物にも興味ないし、興味しめしたのが、変なアスレチックみたいなののみ(๑ó⌓ò๑) お土産はいらないって言うし、グスグズで、誰にもお土産買えなかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 遠足に行ってまでアンパンの乗り物乗りたいって言って、乗らせたら全く楽しくなさそうな顔(笑) 本当に疲れた遠足だったよ。。。 #次男 #3歳 #初めての #遠足 #親子遠足 #那須りんどう湖 #何にも #興味なし #ほとんど #抱っこ  で#疲れすぎた 
#DIRECT2017
*
声かけられて振り返るも
誰かわからず名前も出てこず
どこで知り合ったかキッカケ聞いて
やーっと思い出せた相手は地元民。笑
*
DIRECTとか大きいダンスでしか
会わなくてやっと会えたと思ったら
会話もなくお酒を奢らせて
2日目に奢り返すという、ほぼ地元民。
2日とも言えるのは、名古屋にいたのに
「三河だらけだった気がする。」
*
とりあえず余韻で今週は
どうか過ごせそう👻
*
*
*
#みんな笑顔が素敵 
#結果  #地元民
#思い出すまでに時間かかる 
#その代償に  #名前覚えてもらえない
#ほとんど  #お酒持ってる 
#けど  #どれも空っぽ  #呑んだくれ
#本当に楽しかった
#タグ付け  #連投  #失礼しました
#reggae  #love  #friends  #❤️
#DIRECT2017  * 声かけられて振り返るも 誰かわからず名前も出てこず どこで知り合ったかキッカケ聞いて やーっと思い出せた相手は地元民。笑 * DIRECTとか大きいダンスでしか 会わなくてやっと会えたと思ったら 会話もなくお酒を奢らせて 2日目に奢り返すという、ほぼ地元民。 2日とも言えるのは、名古屋にいたのに 「三河だらけだった気がする。」 * とりあえず余韻で今週は どうか過ごせそう👻 * * * #みんな笑顔が素敵  #結果  #地元民  #思い出すまでに時間かかる  #その代償に  #名前覚えてもらえない  #ほとんど  #お酒持ってる  #けど  #どれも空っぽ  #呑んだくれ  #本当に楽しかった  #タグ付け  #連投  #失礼しました  #reggae  #love  #friends  #❤️
2017 / 5 / 20 ~ 5 / 21
*
#DIRECT2017
たくさん人たち、遊んでくれて
ありがとうございました🤙🏽❤️
また来年も、名古屋での1発目は
DIRECTでありますよーに🙏🏻✨
*
それにしても、2日間飲みすぎた🤤
幸せすぎた🇯🇲🇯🇵
わーわーきゃーきゃー言いすぎて
両日とも後半は記憶が飛んでます💫
*
*
*
#DIRECT2017  #久屋公園  #reggae
#たくさんの出会い  #たくさんの笑顔
#たくさんのお酒  #たくさんのレゲエ
#9割  #93年  #うるさい  #やかましい
#写真が  #ほとんど
#なっちゃん  #ありさる  #地元民
#名古屋で遊んでたはずなのに
#デイズかっこいい  の人
2017 / 5 / 20 ~ 5 / 21 * #DIRECT2017  たくさん人たち、遊んでくれて ありがとうございました🤙🏽❤️ また来年も、名古屋での1発目は DIRECTでありますよーに🙏🏻✨ * それにしても、2日間飲みすぎた🤤 幸せすぎた🇯🇲🇯🇵 わーわーきゃーきゃー言いすぎて 両日とも後半は記憶が飛んでます💫 * * * #DIRECT2017  #久屋公園  #reggae  #たくさんの出会い  #たくさんの笑顔  #たくさんのお酒  #たくさんのレゲエ  #9割  #93年  #うるさい  #やかましい  #写真が  #ほとんど  #なっちゃん  #ありさる  #地元民  #名古屋で遊んでたはずなのに  #デイズかっこいい  の人
昨日 拓が 
#夜中咳き込んでたから
#今日休ませた #正解 💮
今触れたら熱い💦
#熱38,3℃ 💧やった
これ以上 
上がりませんませんように🙏
そして吐きませんように~💧 飲むゼリーを 一気に飲んだ
美味しかったみたい
#元気は#元気やけど
#目に力がない
#早く治ってください 🙏

外で音したから見たら
陸斗ら😁😁 最後のは 昨日の#ジム
うちは 昨日しんどくて
#ほとんど#休憩でした 😩
喋りすぎました🙇 いつもか😁
昨日 拓が #夜中咳き込んでたから  #今日休ませた  #正解  💮 今触れたら熱い💦 #熱38 ,3℃ 💧やった これ以上 上がりませんませんように🙏 そして吐きませんように~💧 飲むゼリーを 一気に飲んだ 美味しかったみたい #元気は #元気やけど  #目に力がない  #早く治ってください  🙏 外で音したから見たら 陸斗ら😁😁 最後のは 昨日の#ジム  うちは 昨日しんどくて #ほとんど #休憩でした  😩 喋りすぎました🙇 いつもか😁
5 / 23 片浜。
実家は磯の匂いがすごかった。
久しぶりの片浜はとても楽しかった。
春香ベビー今から楽しみ\( ˆoˆ )/
りさお仕事終わりにありがとう🌞
次は愛理も!

#沼津 #片浜 #ひるめん 
#ひたすら喋る 
#ほとんど #結婚 #妊娠の話 
#価値観の大切さ #難しや 
#次が楽しみ
おはようございます😊
ここのところ毎日暑くてぐったりしてましたが
今日は涼しくて爽やかな朝です✨
・
・
素足にサンダルで
出かける機会も増えてきました✨
・
・
今シーズンのNEWFACE✨
そろそろおろそうかな〜☺️
・
・
週末の⚾️観戦で日焼け防げず
ビタミン多めにとらなくちゃ
でフルーツトゥイーティーpicに💕
・
・
😆😆😆🍍🍎🍊🍋
#トゥイーティー#フルーツ
#なっちゃん#おまけ
#夏用サンダル#スリッポン
#サンダル#ビーチサンダル
#ダイアナ#diana
#ケイトスペード#katespade 
#sevens#靴好き
#靴だらけ#靴箱#ほとんど#mama のもの
#papa にいつも愚痴られる😅😅😅
おはようございます😊 ここのところ毎日暑くてぐったりしてましたが 今日は涼しくて爽やかな朝です✨ ・ ・ 素足にサンダルで 出かける機会も増えてきました✨ ・ ・ 今シーズンのNEWFACE✨ そろそろおろそうかな〜☺️ ・ ・ 週末の⚾️観戦で日焼け防げず ビタミン多めにとらなくちゃ でフルーツトゥイーティーpicに💕 ・ ・ 😆😆😆🍍🍎🍊🍋 #トゥイーティー #フルーツ  #なっちゃん #おまけ  #夏用サンダル #スリッポン  #サンダル #ビーチサンダル  #ダイアナ #diana  #ケイトスペード #katespade  #sevens #靴好き  #靴だらけ #靴箱 #ほとんど #mama  のもの #papa  にいつも愚痴られる😅😅😅
メイクアップフォーラム行ってきたよ💄
今回は準備から参加させてもらって、朝からバタバタだったけど、ランチもおいしくて😆とっても充実した日になったー❤️ 講師の 札場 由麻先生。ボストンでクリエイティブディレクター、イラストレーター、日本ではヘッドマネージャー、企業、学校でメイクアップを含めた人材育成業務に携わっていらっしゃる方。

CM撮影などモデルさんのメイクアップをされることもあるそうで、裏話もチラッと聞けた😂

カラダの調子の見抜き?方や、改善方法、基礎化粧品の使い方、メイクアップのポイント。を教えてもらえて、ほんっとに勉強になったー✨➕実際に、私もポイントメイク、やってもらっちゃった❤️❤️❤️嬉し☺️ フォーラムの帰りには、メンバーさんと 戸田菓子舗に寄って、打ち合わせ✏️抹茶パフェを堪能🍨名物のどら焼きを買って帰宅🏠

またあったらぜひ行きたい❗️大人になってからの勉強って楽しい😍
#メイクアップフォーラム#八戸プラザホテル#八戸#アミン #ランチ#戸田菓子舗#抹茶パフェ#ここの小豆は#たべられる#どら焼き#生どら焼き#うちの人達みんな好き#打ち合わせ#ほとんど#笑ってた#privatesalon #美甲店 #三沢市ネイル #ベース一層残し #パラジェル使用 #あおもり
メイクアップフォーラム行ってきたよ💄 今回は準備から参加させてもらって、朝からバタバタだったけど、ランチもおいしくて😆とっても充実した日になったー❤️ 講師の 札場 由麻先生。ボストンでクリエイティブディレクター、イラストレーター、日本ではヘッドマネージャー、企業、学校でメイクアップを含めた人材育成業務に携わっていらっしゃる方。 CM撮影などモデルさんのメイクアップをされることもあるそうで、裏話もチラッと聞けた😂 カラダの調子の見抜き?方や、改善方法、基礎化粧品の使い方、メイクアップのポイント。を教えてもらえて、ほんっとに勉強になったー✨➕実際に、私もポイントメイク、やってもらっちゃった❤️❤️❤️嬉し☺️ フォーラムの帰りには、メンバーさんと 戸田菓子舗に寄って、打ち合わせ✏️抹茶パフェを堪能🍨名物のどら焼きを買って帰宅🏠 またあったらぜひ行きたい❗️大人になってからの勉強って楽しい😍 #メイクアップフォーラム #八戸プラザホテル #八戸 #アミン  #ランチ #戸田菓子舗 #抹茶パフェ #ここの小豆は #たべられる #どら焼き #生どら焼き #うちの人達みんな好き #打ち合わせ #ほとんど #笑ってた #privatesalon  #美甲店  #三沢市ネイル  #ベース一層残し  #パラジェル使用  #あおもり 
✱今日はカレーやったから残りもんサラダだけ😐マヨネーズが嫌いなうちはマヨネーズ抜きの状態で👌バターも入れてるから味はしっかり付いてます☺️💞
5連勤しんどい😐😐😐😐😐もう最近家事と仕事が両立できひん🙄両方やってる今体もげそう😭やってる人すごいなって思う🙇‍♀️あーーうちの忍耐力がないだけなんか…辛い。ぱーーーと酒飲みたい(笑)野洲の大吉もしばらくいってないからいきたい~~🍶🍷🍸🍹
#旦那弁当#弁当#🍱
#なにげない 😐#詰め方のセンスのなさ www
#やる気のないウインナーに書いた顔も終わってる 🐙
#ほとんど#冷凍食品 (笑)
#ウインナー 茹でて
#夜ごはんの残り の#ポテト卵サラダ 🍳
✱ポテト卵サラダ
#バター#醤油#マヨネーズ#ジャガバター 風🌿
#案外好評でした (笑)
✱今日はカレーやったから残りもんサラダだけ😐マヨネーズが嫌いなうちはマヨネーズ抜きの状態で👌バターも入れてるから味はしっかり付いてます☺️💞 5連勤しんどい😐😐😐😐😐もう最近家事と仕事が両立できひん🙄両方やってる今体もげそう😭やってる人すごいなって思う🙇‍♀️あーーうちの忍耐力がないだけなんか…辛い。ぱーーーと酒飲みたい(笑)野洲の大吉もしばらくいってないからいきたい~~🍶🍷🍸🍹 #旦那弁当 #弁当 #🍱 #なにげない  😐#詰め方のセンスのなさ  www #やる気のないウインナーに書いた顔も終わってる  🐙 #ほとんど #冷凍食品  (笑) #ウインナー  茹でて #夜ごはんの残り  の#ポテト卵サラダ  🍳 ✱ポテト卵サラダ #バター #醤油 #マヨネーズ #ジャガバター  風🌿 #案外好評でした  (笑)
今日も振り返ろう。リフレッシュ休暇。
京都からそのまま東京遊んできたけど、泊まってみたかったとこがココ。
カプセルホテルだけど、お洒落。
本好きの私には最高でした!空いてたらしくゆっくりした〜🐶 #東京#tokyo#旅行#カプセルホテル#bookandbed#池袋#本の中に泊まる#どこもかしかも#フォトジェニック#天井#本が飛んでた#読んだ本#スヌーピー#ほとんど#まわりは#外人さん#ソーリー#サンキュー#しか言ってない
今日も振り返ろう。リフレッシュ休暇。 京都からそのまま東京遊んできたけど、泊まってみたかったとこがココ。 カプセルホテルだけど、お洒落。 本好きの私には最高でした!空いてたらしくゆっくりした〜🐶 #東京 #tokyo #旅行 #カプセルホテル #bookandbed #池袋 #本の中に泊まる #どこもかしかも #フォトジェニック #天井 #本が飛んでた #読んだ本 #スヌーピー #ほとんど #まわりは #外人さん #ソーリー #サンキュー #しか言ってない 
♥
.
.
可愛いフォルダ見て癒される日々 💋
.
☁️☁️☁️
#cute #可愛い #フォルダ 
#ほとんど #小嶋陽菜
#pink 
#トリンドル玲奈 #玉城ティナ ちゃんもいる💋
#make #fashion #hair #nail
#美容学生 
#お洒落さんと繋がりたい
上溝のダイエーに新しくできたあそびパーク行って来た👌
ちらほらお客さん来るんだけど
ほぼ貸切で遊び放題でした✌︎('ω')✌︎
平日だし上溝だし混まないかw
.
なるがふうたにめっちゃ懐いてて笑った😋
.
#上溝#ダイエー#あそびパーク#息子#お友達#仲良し#1歳#2歳#3歳#お店屋さんごっこ#パパ#son#papa#ほとんど#貸切#やっぱり#車#大好き#男の子#boy#car#🚘
上溝のダイエーに新しくできたあそびパーク行って来た👌 ちらほらお客さん来るんだけど ほぼ貸切で遊び放題でした✌︎('ω')✌︎ 平日だし上溝だし混まないかw . なるがふうたにめっちゃ懐いてて笑った😋 . #上溝 #ダイエー #あそびパーク #息子 #お友達 #仲良し #1歳 #2歳 #3歳 #お店屋さんごっこ #パパ #son #papa #ほとんど #貸切 #やっぱり #車 #大好き #男の子 #boy #car #🚘
明日何ヶ月かぶりにこいつらとLunch🍴
これいつの写真やねん。大学2年とか?(笑)
#鯖メン #ブス共 #とりあえず #マシンガントーク #どーせ #話終わらん #ほとんど #ゲス話
今日の晩ご飯です🍴
ほとんど頂き物で作りました🎵
#今日の晩ご飯 
#筍の煮物 
#ポテトサラダ 
#レバニラ炒め 
#唐揚げ 
#肉じゃが 
#ほとんど 
#頂き物 で
#作りました 
#いただきます 🤗
3month 🐳💙 ・
・
・
今日で3ヶ月☺👏🏻💓 最近よくお喋りするようになってきて、日に日に顔が変わっていったり、
日々成長が見逃せない!! 写真は産まれて14日目の写真''newborn写真'' をみさきのお姉ちゃんにとってもらって全部お気に入り☺📸📌 産まれたて14日目可愛かったな〜🤔💓
今じゃ、ぶくぶくそうただ🤣🤣
それもまた愛おしい。

#newborn#写真#お気に入り#すぎて#なんだかんだ#とったやつ#ほとんど#少しずつ#up #してる#育児日記#生後3ヶ月 
#baby #babyboy #diary #instababy 
#3months #mom #momlife #mommy #mommylife #ig_kids #newborn #newbornphoto #babyphoto #babyphotography
3month 🐳💙 ・ ・ ・ 今日で3ヶ月☺👏🏻💓 最近よくお喋りするようになってきて、日に日に顔が変わっていったり、 日々成長が見逃せない!! 写真は産まれて14日目の写真''newborn写真'' をみさきのお姉ちゃんにとってもらって全部お気に入り☺📸📌 産まれたて14日目可愛かったな〜🤔💓 今じゃ、ぶくぶくそうただ🤣🤣 それもまた愛おしい。 #newborn #写真 #お気に入り #すぎて #なんだかんだ #とったやつ #ほとんど #少しずつ #up  #してる #育児日記 #生後3ヶ月  #baby  #babyboy  #diary  #instababy  #3months  #mom  #momlife  #mommy  #mommylife  #ig_kids  #newborn  #newbornphoto  #babyphoto  #babyphotography 
#今日のおやつ#3時#昼寝#起きたら#ほとんど4時#シュガートースト#焦げ#セーフ#食パン#給料前 #ほとんど#ラスク#違いは 🍞~✨♪今回はあたため機能にして、何度も何度もスィッチ on しました。
よかった〰〰〰😂焦げないで😆
どうしても家の中に入りたいCameoくん🐢
推定8歳 ベランダお散歩中
#亀#ほとんど#ガメラ#若い人は知らない
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
👙
🦄
模様替え✅
だいたいピンクで揃えてるつもり💧
・
センスないけどこれが精一杯🙌💕
・
それにしてもシェリーメイすぽっとハマりすぎてなんか気持ちいいわ~💞
・
これから壁とかこの下も上げてくつもりです👯
・
#お部屋#模様替え#いい感じ#ミニーちゃん#ぴんく#すたば#アメリカ#ほとんど#ひゃっきんグッズ#最近#がんばった
・
#pink#ShellieMay#rose#teacup#Disney#love#Starbucks#America#❤
・
#follow4follow #角刈りのザビエル
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 👙 🦄 模様替え✅ だいたいピンクで揃えてるつもり💧 ・ センスないけどこれが精一杯🙌💕 ・ それにしてもシェリーメイすぽっとハマりすぎてなんか気持ちいいわ~💞 ・ これから壁とかこの下も上げてくつもりです👯 ・ #お部屋 #模様替え #いい感じ #ミニーちゃん #ぴんく #すたば #アメリカ #ほとんど #ひゃっきんグッズ #最近 #がんばった  ・ #pink #ShellieMay #rose #teacup #Disney #love #Starbucks #America #❤ ・ #follow4follow  #角刈りのザビエル 
.
どこ行っても何してても喋ってなくても楽しい
一緒にいるだけで楽しい幸せ🤧✌️💗
.
#thanks #everyday #fun #happy #love #✌️
#bf #skater #tattoo #crazy #artist #kyoto 
#ほとんど #半同棲 #毎日幸せ #珍しく #惚気てみた #😅
5/22今日の晩ごはん
ご飯、松茸の味お吸い物、酢鶏、唐揚げマヨ、チリソースタレ、温玉タレ
#酢鶏 #唐揚げリメイク #ほとんど #もらいもの #材料費#ほぼ100円
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホームパーティー的な🎉 
馬刺しに からすみに 唐揚げ、、、
食べ物の可愛げのなさ (笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ホームパーティー #飲み会 #オヤジ女子 #ほとんど #酒のあて #馬刺し #美味しすぎた #明日は休み
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日の我が家の夕飯です 😋🍽✨✨✨#お家ご飯
#夕飯
#ストウブ料理
#クリームシチュー
#ドライカレーピラフ 
明日やっと抜糸だぁ〜😂😂😂
まだ痛いけど嬉しいなぁ♡

#ウォーキング も今日から再開したので夏に向けて頑張らなきゃ😆👍💕 ストレッチも毎日継続中ー!!!!! #料理#cooking#cookingram#手作り料理#食器#ほとんど#Francfranc#お気に入り#夏までに絞る#日々努力あるのみ#頑張ろう☆
今日の我が家の夕飯です 😋🍽✨✨✨#お家ご飯  #夕飯  #ストウブ料理  #クリームシチュー  #ドライカレーピラフ  明日やっと抜糸だぁ〜😂😂😂 まだ痛いけど嬉しいなぁ♡ #ウォーキング  も今日から再開したので夏に向けて頑張らなきゃ😆👍💕 ストレッチも毎日継続中ー!!!!! #料理 #cooking #cookingram #手作り料理 #食器 #ほとんど #Francfranc #お気に入り #夏までに絞る #日々努力あるのみ #頑張ろう ☆
実習で #富田林 行ってました
めっちゃ天気良かった!!
地元の子ども達とも遊べて楽しかった👍
また行きたい😊😊 #寺内町 #富田林寺内町 #天気 #晴れ 
#ほとんど #夏 #友だちの #指輪 #プテラノドン #恐竜
.
.
原因不明の体調不良を心配してくれた友人たちが日本食を食べたら元気になるだろうということで寿司屋に連れてきてくれました。
寿司は新鮮ではないけど、意外と美味しかったです。元気になったよ。
そして友人たちにこのキュウリが刺さってるのは何で?って言われたけど…私も知りたい(笑)
これはジャパニーズスタイルじゃないよとだけ言っておきました。
.
#canada#novascotia#sushi#lunch#友達#優しい#可愛い#ほとんど#年下#親切#久しぶりの#寿司#味噌汁#美味い#経営者#は#日本人#ではないと思う
. . 原因不明の体調不良を心配してくれた友人たちが日本食を食べたら元気になるだろうということで寿司屋に連れてきてくれました。 寿司は新鮮ではないけど、意外と美味しかったです。元気になったよ。 そして友人たちにこのキュウリが刺さってるのは何で?って言われたけど…私も知りたい(笑) これはジャパニーズスタイルじゃないよとだけ言っておきました。 . #canada #novascotia #sushi #lunch #友達 #優しい #可愛い #ほとんど #年下 #親切 #久しぶりの #寿司 #味噌汁 #美味い #経営者 #は #日本人 #ではないと思う 
一人暮らしする家の契約にあめさんと。
前も来てもらったのにすみませんねえ。
と、思いつつも連れて行く始末、めんご👌
ランチに寝ぼけ眼でパターテ🍕
食べ過ぎた〜〜苺うま〜〜🍓
#パターテ #ランチ 
#一人暮らし #苺タルト 
#あめさん #ほとんど #一緒に #いすぎて #ロス
5月24日(水)20時からAJITOで平日ゆる飲み会やろうかと…
男性2000円女性1000円飲み放題+お菓子付き。
お腹空いてる人はご飯持ち込んでね!
お時間ある方一緒に飲みましょー!!
男女共に参加受け付けてます! 〈today's picture〉
土曜日のたこ焼きパーティー

#原宿 #AJITO  #たこ焼き #たこぱ
#たこ焼きパーティー #パーティー
#初参加 #1名参加 #ほとんど
#毎週開催 #友達 #仲間 #づくり
#楽しい #美味しい #happy #good
#followme #人見知り
5月24日(水)20時からAJITOで平日ゆる飲み会やろうかと… 男性2000円女性1000円飲み放題+お菓子付き。 お腹空いてる人はご飯持ち込んでね! お時間ある方一緒に飲みましょー!! 男女共に参加受け付けてます! 〈today's picture〉 土曜日のたこ焼きパーティー #原宿  #AJITO  #たこ焼き  #たこぱ  #たこ焼きパーティー  #パーティー  #初参加  #1名参加  #ほとんど  #毎週開催  #友達  #仲間  #づくり  #楽しい  #美味しい  #happy  #good  #followme  #人見知り 
Today's lunch.
I tried making lunch only vegetables .
#曲げわっぱ
#曲げわっぱ弁当
#ほとんど #ベジタリアン ご飯
#ベジタリアン
#ヴィーガン
#vegan #vegetarian 
#ホタテ のソテーと見せかけて
#大根 の#ステーキ
#焼き鳥 と見せかけて #油揚げ の串焼き
#海苔巻き にすると美味しいよ
#肉団子 と見せかけて 
#里芋 ボール 
#人参 のスパイス炒め
#きゅうり 
#トマト
#玄米
先週から真面目に #冷えとり 生活を始めました。
#ゆるゆる っとですけど。
2年ほど冷えとりをサボっていたけどまた再開。
まず、#白砂糖 を食べたくない!
おめざにドーナツとか食べてたのに…
チョコレートとかバンバン食べてたのに…
そして甘いものを食べなくなるとイライラしなくなった!平和ー!快適ー!
#道端の石ころを蹴っ飛ばしたい気分にサヨナラ。

#冷えとり と#脱白砂糖 は私には合っているようなので頑張ってみたい。
本当はおしゃれに冷えとりしたいけれど、
私は #安定のダサさ…
Today's lunch. I tried making lunch only vegetables . #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #ほとんど  #ベジタリアン  ご飯 #ベジタリアン  #ヴィーガン  #vegan  #vegetarian  #ホタテ  のソテーと見せかけて #大根  の#ステーキ  #焼き鳥  と見せかけて #油揚げ  の串焼き #海苔巻き  にすると美味しいよ #肉団子  と見せかけて #里芋  ボール #人参  のスパイス炒め #きゅうり  #トマト  #玄米  先週から真面目に #冷えとり  生活を始めました。 #ゆるゆる  っとですけど。 2年ほど冷えとりをサボっていたけどまた再開。 まず、#白砂糖  を食べたくない! おめざにドーナツとか食べてたのに… チョコレートとかバンバン食べてたのに… そして甘いものを食べなくなるとイライラしなくなった!平和ー!快適ー! #道端の石ころを蹴っ飛ばしたい気分にサヨナラ 。 #冷えとり  と#脱白砂糖  は私には合っているようなので頑張ってみたい。 本当はおしゃれに冷えとりしたいけれど、 私は #安定のダサさ …
新潟サポちゃんと地元サポちゃんと東京をぷらぷら〜
#sonarpocket #sonapoke #ソナポケ#SSC #eyeron#コラム #ロンくんと同じアングル@sonarpocket_eyeron #トラステ#kodai #原宿 #ソナサポ #ほとんど#ソナポケ巡り
せっかくなのでちょっとだけ観光?して来ました。暑かったです☀️目当ては日本丸だけでした😂もっと岡山のグルメ等堪能したかったのですが、仕事の疲労で日本丸を見て激写して帰りました😥夜のライトアップされた日本丸も綺麗です👍
#たまの#港フェスティバル#日本丸#帆船#岡山#玉野市#宇野港#フェリー乗り場#久しぶりの休日#ほとんど#寝腐る#夏日
せっかくなのでちょっとだけ観光?して来ました。暑かったです☀️目当ては日本丸だけでした😂もっと岡山のグルメ等堪能したかったのですが、仕事の疲労で日本丸を見て激写して帰りました😥夜のライトアップされた日本丸も綺麗です👍 #たまの #港フェスティバル #日本丸 #帆船 #岡山 #玉野市 #宇野港 #フェリー乗り場 #久しぶりの休日 #ほとんど #寝腐る #夏日 
⚪︎
⚪︎
⚪︎
小学校の同級生と道頓堀いてきた😋
(女子少ない…💦)
来れなかったひともいたから
こんどはみんなで ⸌⍤⃝⸍♩
企画してくれてありがとうございました🐼🌱
⚪︎
⚪︎
#小学校メンバー#ほとんど#中学も一緒#4年ぶりの再会#大和#道頓堀#👦#👧#😋#💖#05212017
.
.

従姉妹と遊んだ 👱🏻‍♀️🍃💖🌈(笑)
.
#いとこ #服 #かぶった #うける 
#撮った写真 #ほとんど #変顔 #爆笑
ひさびさにこなつと遊んだ🤠
着替えるのだるいってゆーからバスパン入ってお出かけした😶
2時間くらい👾
楽しかった🙃

#0521#楽しかった!#ほとんど#talking
ひさびさにこなつと遊んだ🤠 着替えるのだるいってゆーからバスパン入ってお出かけした😶 2時間くらい👾 楽しかった🙃 #0521 #楽しかった !#ほとんど #talking 
今日は思いつきカスタムの材料を求めトラックショップへ。
決してデコトラ路線にいじる訳ではありません笑
しかし魅惑のパーツが多い…着けれないけど。
アートトラックも好きです。

#gx70 #トラックショップ #トラック用品店 #シャルマン #魅惑のパーツ #ほとんど #取り付け不可
色々見てたら #途中で本来の目的忘れる
#カメラロール 見てたら#懐かしい #写真 #いっぱい #急に 載せたくなった#でも #ほとんど #吹部 だったw#3 枚目はあべりー#最後 は#ロードレース #北高 #思い出
今日は嫁の友達の所へ。
雨竜町何気に遠かった(@ ̄ρ ̄@)
して、昨日夜更かしして寝たの2時
起きたの5時半出発6時
行く時に嫁の友達を1人札幌で拾って
雨竜町に着いたのが9時
なかなかに眠たくて嫁の友達の家着いてから
寝たり起きたり、して、焼き肉やる〜ってなって
最初付き合って一緒に焼き肉してたんだけど
結局11時に眠たさの限界で
車の中で爆睡(笑)起きたの16時半(´・ω・`)
行った意味あるのか。。。と
まあ嫁が楽しんでくれたみたいでよかったんだけど
帰り際に菜の花が凄い咲いてた所があったから
夕焼けと一緒に映して札幌戻って来てスタバよって
今に至る感じ。なかなかに疲れましたよっと。
#雨竜町#何気に遠い#雨竜町に嫁いでいった嫁の友達#久々に会えて#楽しかった#ほとんど#寝てたけど#お疲れ様でした
今日は嫁の友達の所へ。 雨竜町何気に遠かった(@ ̄ρ ̄@) して、昨日夜更かしして寝たの2時 起きたの5時半出発6時 行く時に嫁の友達を1人札幌で拾って 雨竜町に着いたのが9時 なかなかに眠たくて嫁の友達の家着いてから 寝たり起きたり、して、焼き肉やる〜ってなって 最初付き合って一緒に焼き肉してたんだけど 結局11時に眠たさの限界で 車の中で爆睡(笑)起きたの16時半(´・ω・`) 行った意味あるのか。。。と まあ嫁が楽しんでくれたみたいでよかったんだけど 帰り際に菜の花が凄い咲いてた所があったから 夕焼けと一緒に映して札幌戻って来てスタバよって 今に至る感じ。なかなかに疲れましたよっと。 #雨竜町 #何気に遠い #雨竜町に嫁いでいった嫁の友達 #久々に会えて #楽しかった #ほとんど #寝てたけど #お疲れ様でした 
【代官山】
#パン を買う目的で行ったら、#ほとんど #売り切れてた😭 
でも、#チーズ #パン #お酒 の#試食 沢山あって満足✨
#ファジネーブル にしたのに、#炭酸入り で#飲めず #モヒート は#ピーチ のリキュールで美味しかった #代官山
. ははが作ってくれた◎
お弁当バックと筆箱?ぽーち?
ありがとう〜リメイク最高💭💕 愛用させてもらいます〜! .

#はは  #尊敬 #ありがとう #リメイク #ジーンズ
#ハンドメイド #手作り #バック #bag #筆箱 #ポーチ #制作費 
#0円 #パッチワーク #裁縫 #ほとんど #手縫い
#カラオケ してきた。
これは正真正銘のこのわたしです(笑)
つまらないですが、行ったという記録として挙げます!

実は……10歳くらいまでは本気で歌手になりたかったひとはこんなに本人気取りで歌えちゃうんですねー(笑)ま、今もなれるもんなら歌手になりたいですけど…誰か、拾ってください(笑)

#カラオケ#2時間#13曲#歌いました#ほとんど#わたし#小柳ゆき#あなたのキスを数えましょう #高校生#今日のピカイチ
#カラオケ  してきた。 これは正真正銘のこのわたしです(笑) つまらないですが、行ったという記録として挙げます! 実は……10歳くらいまでは本気で歌手になりたかったひとはこんなに本人気取りで歌えちゃうんですねー(笑)ま、今もなれるもんなら歌手になりたいですけど…誰か、拾ってください(笑) #カラオケ #2時間 #13曲 #歌いました #ほとんど #わたし #小柳ゆき #あなたのキスを数えましょう  #高校生 #今日のピカイチ 
…
お母さんの庭から
我が家にお迎え〜✂︎
バラの季節🌹私もいつか、花壇に植えたいと思う。いつか、いつか(笑)
#バラ #薔薇 #rose #ピンクのバラ #pink #flowers #花のあるくらし #アルストロメリア #花 #庭の花 #バラ庭 #おすそ分け #ほとんど #強奪 (笑)
北海道楽しかった😊
お土産たち
大正硝子のイヤリングも買えて良かった~
また行きたい😭

そして、家には新しい自転車が・・・ #船中泊 #お土産 #ほとんど #チョコ
北海道楽しかった😊 お土産たち 大正硝子のイヤリングも買えて良かった~ また行きたい😭 そして、家には新しい自転車が・・・ #船中泊  #お土産  #ほとんど  #チョコ 
.
.
.
.
キャンプイベント( ˙˘˙ )
急遽泊まることに~

ソーセージ作りもしたし
楽しい事たくさんでした♡

翌日は早々に撤収して
別のイベントへ!笑

次はどこでキャンプ
しょうかな~

#bskk 
#イベント
#キャンプ
#ワークショップ
#ソーセージ作り
#楽しかった
#ほとんど
#子供作
今年、初のかき氷はサッカー場で⚽地元のプロになっていないチームの応援に来ました⍢⃝.৹♡
かき氷はマンゴー味♡外で食べるかき氷は美味しい☀️ #サッカー  #サッカー観戦  #暑い  #今年初  #かき氷  #マンゴー  #息子が  #ほとんど  #食べる  #家族で  #サッカー観戦  #楽しい  #息子にサッカーやらせたい #サッカー大好き夫婦