an online Instagram web viewer

#ほのぼの家族 medias

Photos

お母さんから送られてきた写真達❣️
昔のお風呂場とか使わんくなったところを
お部屋にリフォームしてるらしい🔨
#おじいちゃん #お父さん #6個下の弟 の3人で笑
#弟は高校生 #そして今日誕生日🎉 #おめでとう

#お父さん #この前は車いじってた
#もはや本職なんなんだろう🤔笑
#ほんと凄い #なんでも出来る #かっこいいし #自慢の父
#正月実家帰るけん楽しみにしとこ🎍 #楽しみ😊
#またみんな遊んで下さい🙇  #ほのぼの家族
お母さんから送られてきた写真達❣️ 昔のお風呂場とか使わんくなったところを お部屋にリフォームしてるらしい🔨 #おじいちゃん  #お父さん  #6個下の弟  の3人で笑 #弟は高校生  #そして今日誕生日 🎉 #おめでとう  #お父さん  #この前は車いじってた  #もはや本職なんなんだろう 🤔笑 #ほんと凄い  #なんでも出来る  #かっこいいし  #自慢の父  #正月実家帰るけん楽しみにしとこ 🎍 #楽しみ 😊 #またみんな遊んで下さい 🙇 #ほのぼの家族 
カーボアップ用の食材を嫁ちゃんに食われる(笑)
#zips#npcj#worldlegendsclassic #physique #bestbody #summerstyleaward #大会前日#ほのぼの家族
『そうだ、御朱印貰いに行こう』
♣︎
♣︎
『姫嶋神社』⛩
2度目の参拝でございます人(_ _*)
♣︎
ん❓何々❓👀
◉ 通常見開き御朱印
◉ 秋の御朱印
◉ 帆立絵馬付御朱印
御朱印増えてる🖌🖌🖌
♣︎
で、“帆立絵馬付御朱印” て何や❓🤔
♣︎
“はじまりの碑”
「夢や目標を決めて 何かを断つ事で
新たな出発が順風満帆に進むよう
『決断と行動の神様』のお力にあやかる祈願所」
の、穴に
“断ち玉”
「夢や希望を叶える為に
断ち切らなあかん事や物を念じた赤玉」
を、投げて通す訳やな❓😃
で、ほんで❓ほんで❓👂
“帆立絵馬”
「〜までに〜する」
って書くんやな❓🖊
♣︎
1投目 🔴⌒\(・・\)…あかん外れたっ💦
2投目 🔴⌒\(・・\)…えぇっ💦また外れたっ💦💦
3投目 3度目の正直❣️🔴⌒\(・・\)
やった😆🙌🏽❤️ 通ったぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💕💕💕
♣︎
※ “はじまりの碑”のpic📸
“玉入れ”の後とちゃいますよぉ〜👐🏽(笑)😆
♣︎
帆立絵馬も書いて🖊
“はじまりの碑”に吊しますた人(_ _*)
♣︎
御朱印書いて貰ってる間
宮司さんのお孫ちゃんと遊ぶ(ˆ³ˆ)ヾ(^^ )ヨシヨシ🎶
まだ“あんよ”もおぼつかへんお子👶🏻
パパ・ママ・おばあちゃん :
「今❣️“5歩”歩いたっ🐾❣️ 最高記録ですっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻」
何とも微笑ましい😊
私のターコイズのペンダントをいたく気に入ったお孫ちゃん👶🏻🎶
由生 : 「おっきなったらおばちゃんが買うたるからな❓😍」
あ〜私も早よ“おばあ”になりたいっ😆💕(笑)❤️
♣︎
“ほのぼの家族”の神社⛩
また来るわな❓😊
♣︎
♣︎
せっかくやし
ついでにラーメンも攻めとこか🍜🎶
♣︎
『ロックンビリーS1(スーパーワン)』
“Sのロック(塩ラーメン)”と散々迷うた末
「“尼ロック(醤油ラーメン)” 全部のせ(豚チャーシュー・鶏チャーシュー・味玉トッピング)で🙋🏽❣️」
♣︎
リーゼントバリバリのロックンローラーな店長さん😎が作るラーメンは
あっさりした中にも鶏のコクバリバリのスープ🐔✨
麺が❣️何と❣️
“平麺”やなしに“真四角麺”🍜😳❣️
もうお口の中でロケンロー❣️💃🏽🕺🏾🎶💃🏽🕺🏾🎶(笑)🤣
大変美味しゅうございました❤️
♣︎
♣︎
#御朱印 #御朱印巡り #御朱印女子 #御朱印集め #御朱印ガール #限定御朱印 #秋の限定御朱印 
#姫嶋神社 #ほのぼの家族 #帆立絵馬 
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン巡り #ラーメン好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン中毒 #ラーメンインスタグラマー 
#ロックンビリーs1 #尼ロック全部のせ
#浜田省吾ファン 
#いつも文章長くてすんません😅💦
『そうだ、御朱印貰いに行こう』 ♣︎ ♣︎ 『姫嶋神社』⛩ 2度目の参拝でございます人(_ _*) ♣︎ ん❓何々❓👀 ◉ 通常見開き御朱印 ◉ 秋の御朱印 ◉ 帆立絵馬付御朱印 御朱印増えてる🖌🖌🖌 ♣︎ で、“帆立絵馬付御朱印” て何や❓🤔 ♣︎ “はじまりの碑” 「夢や目標を決めて 何かを断つ事で 新たな出発が順風満帆に進むよう 『決断と行動の神様』のお力にあやかる祈願所」 の、穴に “断ち玉” 「夢や希望を叶える為に 断ち切らなあかん事や物を念じた赤玉」 を、投げて通す訳やな❓😃 で、ほんで❓ほんで❓👂 “帆立絵馬” 「〜までに〜する」 って書くんやな❓🖊 ♣︎ 1投目 🔴⌒\(・・\)…あかん外れたっ💦 2投目 🔴⌒\(・・\)…えぇっ💦また外れたっ💦💦 3投目 3度目の正直❣️🔴⌒\(・・\) やった😆🙌🏽❤️ 通ったぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💕💕💕 ♣︎ ※ “はじまりの碑”のpic📸 “玉入れ”の後とちゃいますよぉ〜👐🏽(笑)😆 ♣︎ 帆立絵馬も書いて🖊 “はじまりの碑”に吊しますた人(_ _*) ♣︎ 御朱印書いて貰ってる間 宮司さんのお孫ちゃんと遊ぶ(ˆ³ˆ)ヾ(^^ )ヨシヨシ🎶 まだ“あんよ”もおぼつかへんお子👶🏻 パパ・ママ・おばあちゃん : 「今❣️“5歩”歩いたっ🐾❣️ 最高記録ですっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻」 何とも微笑ましい😊 私のターコイズのペンダントをいたく気に入ったお孫ちゃん👶🏻🎶 由生 : 「おっきなったらおばちゃんが買うたるからな❓😍」 あ〜私も早よ“おばあ”になりたいっ😆💕(笑)❤️ ♣︎ “ほのぼの家族”の神社⛩ また来るわな❓😊 ♣︎ ♣︎ せっかくやし ついでにラーメンも攻めとこか🍜🎶 ♣︎ 『ロックンビリーS1(スーパーワン)』 “Sのロック(塩ラーメン)”と散々迷うた末 「“尼ロック(醤油ラーメン)” 全部のせ(豚チャーシュー・鶏チャーシュー・味玉トッピング)で🙋🏽❣️」 ♣︎ リーゼントバリバリのロックンローラーな店長さん😎が作るラーメンは あっさりした中にも鶏のコクバリバリのスープ🐔✨ 麺が❣️何と❣️ “平麺”やなしに“真四角麺”🍜😳❣️ もうお口の中でロケンロー❣️💃🏽🕺🏾🎶💃🏽🕺🏾🎶(笑)🤣 大変美味しゅうございました❤️ ♣︎ ♣︎ #御朱印  #御朱印巡り  #御朱印女子  #御朱印集め  #御朱印ガール  #限定御朱印  #秋の限定御朱印  #姫嶋神社  #ほのぼの家族  #帆立絵馬  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン巡り  #ラーメン好き  #ラーメン倶楽部  #ラーメン中毒  #ラーメンインスタグラマー  #ロックンビリーs1  #尼ロック全部のせ  #浜田省吾ファン  #いつも文章長くてすんません 😅💦
父、母、旦那さんと帝釈峡にて紅葉狩り🍁🍁
からの、備北丘陵公園でグランドゴルフ⛳️
・
実は、来週に父が幹事で開催する
親戚一同プチ旅行の下見も兼ねてて🎈
最初はグランドゴルフwって思ってたけど、やってみたら意外と楽しい!
旦那さんがホールインワン出したり、
結構盛り上がった♬
私ら夫婦は来週のプチ旅行は行けないので残念だけど、20人くらい集まるのかな?
楽しい会になりますように😉
・ 
#もみじ #紅葉 #紅葉狩り #帝釈峡 
#自然 #red #庄原備北丘陵公園 
#グランドゴルフ #ホールインワン
#久々に日光の下で遊ぶ#楽しかった 
#ほのぼの家族 #母snow初体験
#夜ご飯は焼肉 
#休日 #充実 #リフレッシュ
#holiday
父、母、旦那さんと帝釈峡にて紅葉狩り🍁🍁 からの、備北丘陵公園でグランドゴルフ⛳️ ・ 実は、来週に父が幹事で開催する 親戚一同プチ旅行の下見も兼ねてて🎈 最初はグランドゴルフwって思ってたけど、やってみたら意外と楽しい! 旦那さんがホールインワン出したり、 結構盛り上がった♬ 私ら夫婦は来週のプチ旅行は行けないので残念だけど、20人くらい集まるのかな? 楽しい会になりますように😉 ・ #もみじ  #紅葉  #紅葉狩り  #帝釈峡  #自然  #red  #庄原備北丘陵公園  #グランドゴルフ  #ホールインワン  #久々に日光の下で遊ぶ #楽しかった  #ほのぼの家族  #母snow初体験  #夜ご飯は焼肉  #休日  #充実  #リフレッシュ  #holiday 
いままで、妹ファミリー全員のアラカブ釣りに同行🎣
かなり大きいの2匹と普通サイズ1匹ゲット。

3枚目の画像はそのアラカブやエサのイカを虎視眈々と狙う猫😽さん…

#iki #ikiisland #island #family  #nature #nagasaki #japan #outdoor  #fish #fishing 
#壱岐 #壱岐島 #離島 #長崎 #日本 #自然 #アラカブ #リラックス #夜釣り#海 #感動 #インスタ #ねこ #アウトドアファミリー #アウトドア #かさご #家族 #魚を狙うねこ #ほのぼの家族 #今夜のヒット賞は長男
いままで、妹ファミリー全員のアラカブ釣りに同行🎣 かなり大きいの2匹と普通サイズ1匹ゲット。 3枚目の画像はそのアラカブやエサのイカを虎視眈々と狙う猫😽さん… #iki  #ikiisland  #island  #family  #nature  #nagasaki  #japan  #outdoor  #fish  #fishing  #壱岐  #壱岐島  #離島  #長崎  #日本  #自然  #アラカブ  #リラックス  #夜釣り #海  #感動  #インスタ  #ねこ  #アウトドアファミリー  #アウトドア  #かさご  #家族  #魚を狙うねこ  #ほのぼの家族  #今夜のヒット賞は長男 
11.3
ほっしー家族が
#名古屋 から
遊びにきてくれました♡
#味乃家
#お好み焼き
明石焼き以外←
おいしかったー♡♡
#ほのぼの家族
外苑前イチョウ並木にて✨
解説長いよ。笑

先日シェイクシャックに行った時に、イチョウ並木の写真をどこで撮ろうかのんちゃんと相談してたら、視線の先にカメラマンがこちらにレンズを向けてレンズを構えてたので
「向こうからこっちに向けた画角がよいみたいだね、カメラマンがそうしてるから真似しようよ」
みたいな話をのんちゃんとしておりました。

んで、そのカメラマンの位置まで歩いていくと声を掛けられました。
すると、共同通信社のカメラマンさんで隠し撮りさせていただいた写真を新聞で使用してもよいかの確認でした😳

結果としてはデスクの
「木枯らし」
のイメージが
「強風の中、髪を振り乱してる」
だったらしく採用されなかったとの事。
まぁそりゃこのほのぼのとした感じは異なるよね。笑
ちなみに当日の読売新聞の夕刊にまさしくその絵!が採用されてました👐

けど、われわれはプロのカメラマンに撮っていただいた写真データをもらえただけで大満足。
わざわざメールをいただき感謝しております。

と、いう注釈がつく写真なのです。

何はともあれ自然体の家族写真を撮っていただけたので嬉しい限りです🙏
都会を歩いてると色々あるよね、なひと幕でした👐

#紅葉
#外苑前いちょう並木 
#自然体
#不意打ち写真 
#プロカメラマン
#ほのぼの家族
#家族写真
#family
外苑前イチョウ並木にて✨ 解説長いよ。笑 先日シェイクシャックに行った時に、イチョウ並木の写真をどこで撮ろうかのんちゃんと相談してたら、視線の先にカメラマンがこちらにレンズを向けてレンズを構えてたので 「向こうからこっちに向けた画角がよいみたいだね、カメラマンがそうしてるから真似しようよ」 みたいな話をのんちゃんとしておりました。 んで、そのカメラマンの位置まで歩いていくと声を掛けられました。 すると、共同通信社のカメラマンさんで隠し撮りさせていただいた写真を新聞で使用してもよいかの確認でした😳 結果としてはデスクの 「木枯らし」 のイメージが 「強風の中、髪を振り乱してる」 だったらしく採用されなかったとの事。 まぁそりゃこのほのぼのとした感じは異なるよね。笑 ちなみに当日の読売新聞の夕刊にまさしくその絵!が採用されてました👐 けど、われわれはプロのカメラマンに撮っていただいた写真データをもらえただけで大満足。 わざわざメールをいただき感謝しております。 と、いう注釈がつく写真なのです。 何はともあれ自然体の家族写真を撮っていただけたので嬉しい限りです🙏 都会を歩いてると色々あるよね、なひと幕でした👐 #紅葉  #外苑前いちょう並木  #自然体  #不意打ち写真  #プロカメラマン  #ほのぼの家族  #家族写真  #family 
お父さんが沖縄の修学旅行から帰ってきた👏 『おとうさーん!お土産なにー?』ってきいたら、ゴソゴソとカバンを漁りだして、 『これ、お揃いでつけたら?』
って言って、くれました😢

お父さんありがとう😘

#ほのぼの家族 
#ペアネックレス
#love
お父さんが沖縄の修学旅行から帰ってきた👏 『おとうさーん!お土産なにー?』ってきいたら、ゴソゴソとカバンを漁りだして、 『これ、お揃いでつけたら?』 って言って、くれました😢 お父さんありがとう😘 #ほのぼの家族  #ペアネックレス  #love 
可愛子ちゃんのいる職場の先輩のお宅にお呼ばれ(^^) 餃子パーティー✨手作りでとっても美味しかったぁ😊

#ほのぼの家族
#素敵な家庭❤️憧れます⭐️
#秀人のお兄ちゃんぶり笑えた😏
過ごしやすい天気だった今日、久々に家族で公園へ。
次女は途中から私のおんぶでねんねしました♡

#公園にて撮影 #ほのぼの家族 #姉妹 #おんぶ育児 #親ばかです
ハートが溢れていますね💕
こちらはパステルカラーで
統一してくれました😳

パステルカラーは
とても落ち着いていて
お母さんに包まれている様な
温かい気持ちになりますね👏💮 ご参加頂きましたH様
二度によるご来店・ご受講
誠にありがとうございました😉

#新潟県 #新潟 #新発田市 #新発田 #手形アート教室 #新発田市手形アート教室 #なないろ #手形アート教室新発田 #ほのぼの家族 #コラボ企画 #ママCafe #児童センター #テーマはハロウィン #ハロウィン #手形アート #手形足形 #手形 #足形 #キットパス #kitpas #毎週水曜日開催 #各コミュニティーセンターにて #モニター様募集中 #500円 #お問い合わせ下さい #なないろ手形
ハートが溢れていますね💕 こちらはパステルカラーで 統一してくれました😳 パステルカラーは とても落ち着いていて お母さんに包まれている様な 温かい気持ちになりますね👏💮 ご参加頂きましたH様 二度によるご来店・ご受講 誠にありがとうございました😉 #新潟県  #新潟  #新発田市  #新発田  #手形アート教室  #新発田市手形アート教室  #なないろ  #手形アート教室新発田  #ほのぼの家族  #コラボ企画  #ママCafe  #児童センター  #テーマはハロウィン  #ハロウィン  #手形アート  #手形足形  #手形  #足形  #キットパス  #kitpas  #毎週水曜日開催  #各コミュニティーセンターにて  #モニター様募集中  #500円  #お問い合わせ下さい  #なないろ手形 
本日は補修授業でした👐✏!
手形アート教室なないろでは
手形スタンプは押したけど
子供がぐずってしまって
作品作りが思う様に出来な
かった😭と言うお客様に、
補修授業と題した
フォローアップ教室を
開催しております🎨✂✨ 次週以降手形アート教室開催時に
作品作りの続きを200円で
ご提供させて頂いております😌

追加の手形足形の押印はご遠慮
させて頂いておりますが、
それ以外のスタンプやシール
マスキングテープなどは
使い放題ですのでご安心を💓

#新潟県 #新潟 #新発田市 #新発田 #手形アート教室 #新発田市手形アート教室 #なないろ #手形アート教室新発田 #ほのぼの家族 #コラボ企画 #ママCafe #児童センター #テーマはハロウィン #ハロウィン #手形アート #手形足形 #手形 #足形 #キットパス #kitpas #毎週水曜日開催 #各コミュニティーセンターにて #モニター様募集中 #500円 #お問い合わせ下さい #なないろ手形
本日は補修授業でした👐✏! 手形アート教室なないろでは 手形スタンプは押したけど 子供がぐずってしまって 作品作りが思う様に出来な かった😭と言うお客様に、 補修授業と題した フォローアップ教室を 開催しております🎨✂✨ 次週以降手形アート教室開催時に 作品作りの続きを200円で ご提供させて頂いております😌 追加の手形足形の押印はご遠慮 させて頂いておりますが、 それ以外のスタンプやシール マスキングテープなどは 使い放題ですのでご安心を💓 #新潟県  #新潟  #新発田市  #新発田  #手形アート教室  #新発田市手形アート教室  #なないろ  #手形アート教室新発田  #ほのぼの家族  #コラボ企画  #ママCafe  #児童センター  #テーマはハロウィン  #ハロウィン  #手形アート  #手形足形  #手形  #足形  #キットパス  #kitpas  #毎週水曜日開催  #各コミュニティーセンターにて  #モニター様募集中  #500円  #お問い合わせ下さい  #なないろ手形 
複合型福祉施設
ほのぼの家族様にて
ママCafeタイムを利用した
キットパス手形アート教室を
開催したします!

日時:2017/10/25(水) 
10:00-12:00

場所:ほのぼの家族 
新発田市御幸町2-15-3

申し込みお問い合わせ
TEL:0254-20-8800

お願い
※念の為汚れても良い服装でお越し下さい。
※予め爪を短くしてご参加下さい。

#新潟県 #新潟 #新発田市 #新発田 #御幸町 #ほのぼの家族 #支援センター #ママCafe #コラボ企画 #手形アート教室 #なないろ #手形アート #手形 #足形 #手形足形 #毎週水曜日開催 #各コミュニティーセンターにて #お問い合わせ下さい #子供の遊び場 #キットパス #Kitpas #キットちゃん
複合型福祉施設 ほのぼの家族様にて ママCafeタイムを利用した キットパス手形アート教室を 開催したします! 日時:2017/10/25(水) 10:00-12:00 場所:ほのぼの家族 新発田市御幸町2-15-3 申し込みお問い合わせ TEL:0254-20-8800 お願い ※念の為汚れても良い服装でお越し下さい。 ※予め爪を短くしてご参加下さい。 #新潟県  #新潟  #新発田市  #新発田  #御幸町  #ほのぼの家族  #支援センター  #ママCafe  #コラボ企画  #手形アート教室  #なないろ  #手形アート  #手形  #足形  #手形足形  #毎週水曜日開催  #各コミュニティーセンターにて  #お問い合わせ下さい  #子供の遊び場  #キットパス  #Kitpas  #キットちゃん 
Go swipe it 👉Now and then nothing different 😂he is still little baby lol💓❤️💓❤️
#catstagram#myfam#れお#ほのぼの家族#可愛い#ねこ部#まるで成長していない
姉ちゃんの話なにも聞きとーない💬
.
.
なんでこんなに弟に優しいんやろ。
なにが面白いんやろ。
毎日シアワセなんやて💛
ほのぼの☺️
.
息子より笑う父。
ほのぼの☺️
.
自分のチャリで夜ゴハン食べに行ってテンションあがるムチ姉さん。
ほのぼの☺️
.
ほっこりした一日でした💛
.
#ほのぼの家族
#ゆる〜い家族
#今年最後のプール
#家族で居酒屋
#卒乳 ❤️
#6歳 #1歳4ヶ月
#親バカ部
姉ちゃんの話なにも聞きとーない💬 . . なんでこんなに弟に優しいんやろ。 なにが面白いんやろ。 毎日シアワセなんやて💛 ほのぼの☺️ . 息子より笑う父。 ほのぼの☺️ . 自分のチャリで夜ゴハン食べに行ってテンションあがるムチ姉さん。 ほのぼの☺️ . ほっこりした一日でした💛 . #ほのぼの家族  #ゆる 〜い家族 #今年最後のプール  #家族で居酒屋  #卒乳  ❤️ #6歳  #1歳4ヶ月  #親バカ部 
今年の自分の誕生日は
家族でほのぼのいい日
*
*
*
眠い目をこすり、いつもは寝坊助な娘っ子が朝一番に「ママお誕生日おめでとう」言ってくれた♪
次に息子、夜中にパパも♪
実家に帰っていた私は母に「産んでくれてありがとう」素直に言えました♪
5年間かかったので母は「生まれるまでがんばったからね♪」と穏やかであったかい母らしい笑顔(o^^o)
前日にはナイトズーに連れていってもらい蛍にも会えたよ☆彡
このTシャツピオニーウォークでかわいいな♪と見てたら
37歳の娘にどうしてもバースデイプレゼントしたいからと母がくれたものm(_ _)m(o^^o)♡
実家の大掃除手伝いをお返しプレゼントに♬
地元の友人、幼稚園の友人、仕事仲間、お世話になってる方々からたくさんのバースデイメッセージをいただきました♡
ハッピーなメッセージをかみしめていい歳にします☆彡
m(_ _)m(o^^o)💗
ありがとうございました!!
*
*
*
#37歳の誕生日 #夏実 #ハートフル #ほのぼの家族 #妹親子も一緒 にお祝いしてくれた #ラヴ #ハッピーデイ #プレゼント は#ピオニーウォーク東松山 #ハッピーマーケット #tシャツ #鳩山町道の駅 へ #鳩豆うどん を食べにレッツゴー! #ドライブ #誕生日っていいね #幾つになっても娘は娘 #ありがとう☺️ #happymarket #hart #peace #pink #tshirt #birthdaypresent #love
今年の自分の誕生日は 家族でほのぼのいい日 * * * 眠い目をこすり、いつもは寝坊助な娘っ子が朝一番に「ママお誕生日おめでとう」言ってくれた♪ 次に息子、夜中にパパも♪ 実家に帰っていた私は母に「産んでくれてありがとう」素直に言えました♪ 5年間かかったので母は「生まれるまでがんばったからね♪」と穏やかであったかい母らしい笑顔(o^^o) 前日にはナイトズーに連れていってもらい蛍にも会えたよ☆彡 このTシャツピオニーウォークでかわいいな♪と見てたら 37歳の娘にどうしてもバースデイプレゼントしたいからと母がくれたものm(_ _)m(o^^o)♡ 実家の大掃除手伝いをお返しプレゼントに♬ 地元の友人、幼稚園の友人、仕事仲間、お世話になってる方々からたくさんのバースデイメッセージをいただきました♡ ハッピーなメッセージをかみしめていい歳にします☆彡 m(_ _)m(o^^o)💗 ありがとうございました!! * * * #37歳の誕生日  #夏実  #ハートフル  #ほのぼの家族  #妹親子も一緒  にお祝いしてくれた #ラヴ  #ハッピーデイ  #プレゼント  は#ピオニーウォーク東松山  #ハッピーマーケット  #tシャツ  #鳩山町道の駅  へ #鳩豆うどん  を食べにレッツゴー! #ドライブ  #誕生日っていいね  #幾つになっても娘は娘  #ありがとう ☺️ #happymarket  #hart  #peace  #pink  #tshirt  #birthdaypresent  #love 
8月のはったつさんは、毎年、根性が、いる‼︎今日は、パパさんの頑張り応援と、知り合いのお嬢さんの病気平癒等。心を清らかに少しでもしてお詣りです。
暑さを感じる事にも感謝ですね🤗💞
帰りは途中下車の、珍しくひとりモーニング。
おうちに帰ってからの、娘のおにぎらず。朝早く起きパパさんに持してくれてました。ありがたい事だらけで、本当は世の中成り立っているはず。
#住吉大社#はったつさん #ハスの花がここんところ咲くのを見てない
#ディアカップ#モーニング#おいしい #丁寧な仕事#ほのぼの家族
#娘の手作り弁当#おにぎらず #ひとつは#ゆかりと牛肉の甘辛煮#あとのは#から揚げと錦糸卵#酢飯
#パパさんがんばれ#熱心#感心する
#家族の協力と応援
#つながる 
今日は、本当に夏らしい空です。雲が、珍しくひとつもなかった‼︎
#もう少ししたらお昼寝しょうと。
8月のはったつさんは、毎年、根性が、いる‼︎今日は、パパさんの頑張り応援と、知り合いのお嬢さんの病気平癒等。心を清らかに少しでもしてお詣りです。 暑さを感じる事にも感謝ですね🤗💞 帰りは途中下車の、珍しくひとりモーニング。 おうちに帰ってからの、娘のおにぎらず。朝早く起きパパさんに持してくれてました。ありがたい事だらけで、本当は世の中成り立っているはず。 #住吉大社 #はったつさん  #ハスの花がここんところ咲くのを見てない  #ディアカップ #モーニング #おいしい  #丁寧な仕事 #ほのぼの家族  #娘の手作り弁当 #おにぎらず  #ひとつは #ゆかりと牛肉の甘辛煮 #あとのは #から揚げと錦糸卵 #酢飯  #パパさんがんばれ #熱心 #感心する  #家族の協力と応援  #つながる  今日は、本当に夏らしい空です。雲が、珍しくひとつもなかった‼︎ #もう少ししたらお昼寝しょうと 。
大五郎は焼酎で有名だけど、甲太郎という焼酎が北海道にある。嘘か本当か?
#トリビア #あしながおじさん 
#milktime #ほのぼの家族
#小五郎#大和#甲太郎#大五郎
#nekoclub #ねこ#cat#pusa#conmeo
#dairyfarm#明るい農村
ベランダで育てたバジルが大量大量💕
毎週私はジェノベーゼソース作ってる(笑)

お父さんは毎週、鮎釣り🎣今日は竿が折れて少量、、、鮎もう飽きた(笑)

お母さんは百貨店で意味もわからなく並びまくり(笑)

のんびりした家族やわ(๑>◡<๑)

#バジル #ジェノベーゼ #手作り #お配り #basil #genovese #source #green #鮎 #鮎釣り #お父さん #結構上手い #チャンピオン #なった事ある #竿が折れた #冷凍庫に鮎だらけ #天然鮎 #塩焼き #ayu #家族 #ほのぼの家族
ベランダで育てたバジルが大量大量💕 毎週私はジェノベーゼソース作ってる(笑) お父さんは毎週、鮎釣り🎣今日は竿が折れて少量、、、鮎もう飽きた(笑) お母さんは百貨店で意味もわからなく並びまくり(笑) のんびりした家族やわ(๑>◡<๑) #バジル  #ジェノベーゼ  #手作り  #お配り  #basil  #genovese  #source  #green  #鮎  #鮎釣り  #お父さん  #結構上手い  #チャンピオン  #なった事ある  #竿が折れた  #冷凍庫に鮎だらけ  #天然鮎  #塩焼き  #ayu  #家族  #ほのぼの家族 
あら!!
小学4年には見えへん😅
可愛いやつ✨
#ほのぼの家族
#今日も1日
#がんばったー
#夏バテ
#にはならん
#食欲おうせい
・
音声・BGMあり。
・
・
この間の#プチ遠出
・
・
#家族で
#コキアパーク 行ったけど
#豪雨 きて☔
#暇を持て余した暇人の遊び
・
・
屋根があるとこで
お姉さんが竹馬してて
めっちゃ上手に乗ってたん。
それ見て父に
『やってみてぇや。』と。
・
・
お腹よじれるくらい笑った🤣🤣🤣
なにからなにまで#ツボに入る
#はー可愛い ←
・
#笑い方えぐい#直したい (切実
#転んだら困る とか#心配するフリ の母←
笑いこらえれてへんよ 🤣
・
・
乗れる気でいたけど
乗れませんやん😂😂😂
#頑張る父ちゃん
嫌がらずノリノリでしてくれるから楽しい。
#頑張ったね#ありがとう
#お父さんっ子#ファザコンです
・
・
#ほのぼの家族
#お金のかからない遊び
#今見返しても笑える
・ 音声・BGMあり。 ・ ・ この間の#プチ遠出  ・ ・ #家族で  #コキアパーク  行ったけど #豪雨  きて☔ #暇を持て余した暇人の遊び  ・ ・ 屋根があるとこで お姉さんが竹馬してて めっちゃ上手に乗ってたん。 それ見て父に 『やってみてぇや。』と。 ・ ・ お腹よじれるくらい笑った🤣🤣🤣 なにからなにまで#ツボに入る  #はー可愛い  ← ・ #笑い方えぐい #直したい  (切実 #転んだら困る  とか#心配するフリ  の母← 笑いこらえれてへんよ 🤣 ・ ・ 乗れる気でいたけど 乗れませんやん😂😂😂 #頑張る父ちゃん  嫌がらずノリノリでしてくれるから楽しい。 #頑張ったね #ありがとう  #お父さんっ子 #ファザコンです  ・ ・ #ほのぼの家族  #お金のかからない遊び  #今見返しても笑える 
最近ドライ対応のじーぷ。
夏場はいつもドライ対応される😑
スリスリしても  はぁ?  って顔
される。少しさみしいよぉーー😭!
かりんは最近甘えん坊…💓💓
家の中でちょこちょこストーカーしてくるそんな姿がたまらない!!
けど、旦那さん派なのがちょっとしゅん😞旦那さんに密かにジェラシー…。
#シーズー#shitzu #シーズー大好き部 #愛犬#犬#dog#保護犬#溺愛#可愛い#癒し#ドライ対応#しゅん#甘えん坊#嬉しい#旦那さん派#ジェラシー#子なし夫婦 #変な嫁#ほのぼの家族#
最近ドライ対応のじーぷ。 夏場はいつもドライ対応される😑 スリスリしても はぁ? って顔 される。少しさみしいよぉーー😭! かりんは最近甘えん坊…💓💓 家の中でちょこちょこストーカーしてくるそんな姿がたまらない!! けど、旦那さん派なのがちょっとしゅん😞旦那さんに密かにジェラシー…。 #シーズー #shitzu  #シーズー大好き部  #愛犬 #犬 #dog #保護犬 #溺愛 #可愛い #癒し #ドライ対応 #しゅん #甘えん坊 #嬉しい #旦那さん派 #ジェラシー #子なし夫婦  #変な嫁 #ほのぼの家族 #
大好きなおじいちゃんと長男。二年前のちょうど今頃。

#ほのぼの家族 #孫との時間
12時間寝て、夕方も寝て、少年の子守りをして、ビール🍺
疲労回復(・ω・)ノ
ひさびさの父🐑
#ビール工房#ほのぼの家族#今日会社休みました
家族ってええのん
#突然
#訪問
#新築祝い
は
#また今度
トイレに新築祝い置いてきた
ってゆー
#最低女(笑)
<

#高校からの親友
#ほのぼの家族
#お洒落家族
今年
#キャンプデビュー
するらしい🎶
#羨ましい家族
#ほっこり
<
まっさん
#自由過ぎ
*
*
アイク画伯が描いてくれました♡
*
*
顔の中に
ちゃんと目と口がある事に感動😂
*
*
2017年6月18日
*
#2才10ヶ月
#お絵描き
#似顔絵
#今までただの丸とか線しか描けなかったのに
#日々成長
#父の日のプレゼント#父の日
#正にサプライズだわ
#だが消えちゃう
#残念
#親バカ部#家族#ほのぼの家族
#幸せ
#娘
6月8日、新潟県新発田市「ほのぼの家族」さんにて抱っこdeダンスを開催しました‼︎ 時々私たち親子も遊びに行かせていただいている支援センターさんです(*^^*) 「お母さんは笑顔に♪ 子どもは寝顔に♪」
の理想の終わり方を目指している中、この日はなんと‼︎
14人中13人の赤ちゃんが寝てくれました!!拍手

ダンスで動きのある中、意外と寝てくれるものなんですね、と抱っこして踊る効果を感じてくださった様子(^^) 乗り物に乗ってる時の心地よい揺れに誘われて眠くなるような、そんな感じなんでしょうか☆彡

名前の通り、ほのぼのとした雰囲気で心も身体もリフレッシュできたであろう時間となりました。
「ほのぼの家族」のみなさま、参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回の「抱っこdeダンス」は
6月11日(日)と23日(金)に開催予定です!
今からのご参加もお待ちしております‼︎(*^▽^*) ↓詳細・ご予約はこちらです↓
https://coubic.com/dacco-de-dance-yohko
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#お母さんとぴったり #抱っこで心地よく眠りにつく赤ちゃん #産後のシェイプアップ #踊って汗かいてリフレッシュ #抱っこdeダンスの輪#新発田市#支援センター#ほのぼの家族#ほのぼのまったりリフレッシュタイム
6月8日、新潟県新発田市「ほのぼの家族」さんにて抱っこdeダンスを開催しました‼︎ 時々私たち親子も遊びに行かせていただいている支援センターさんです(*^^*) 「お母さんは笑顔に♪ 子どもは寝顔に♪」 の理想の終わり方を目指している中、この日はなんと‼︎ 14人中13人の赤ちゃんが寝てくれました!!拍手 ダンスで動きのある中、意外と寝てくれるものなんですね、と抱っこして踊る効果を感じてくださった様子(^^) 乗り物に乗ってる時の心地よい揺れに誘われて眠くなるような、そんな感じなんでしょうか☆彡 名前の通り、ほのぼのとした雰囲気で心も身体もリフレッシュできたであろう時間となりました。 「ほのぼの家族」のみなさま、参加してくださったみなさま、ありがとうございました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 次回の「抱っこdeダンス」は 6月11日(日)と23日(金)に開催予定です! 今からのご参加もお待ちしております‼︎(*^▽^*) ↓詳細・ご予約はこちらです↓ https://coubic.com/dacco-de-dance-yohko ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #お母さんとぴったり  #抱っこで心地よく眠りにつく赤ちゃん  #産後のシェイプアップ  #踊って汗かいてリフレッシュ  #抱っこdeダンスの輪 #新発田市 #支援センター #ほのぼの家族 #ほのぼのまったりリフレッシュタイム 
おはようございます😊
.
梅雨の晴れ間が続いている今日この頃です☀️
.
アメリカンフォークアートのくまさんファミリー🐻
.
ピクニックの風景(過去作品)🍐🍎🥖
.
ほのぼのと楽しそうでしょ✨💓
.
#トールペイント 
#アメリカンフォークアート 
#ピクニック
#ほのぼの家族 
#仕上げはアンティーキング 
#tolepainting 
#instagood
大人しいなー思ったら
自分の手をじっと見つめてた。 
ナンジャコリャ
みたいな。(笑)

成長過程やねんね。(^^)
目の前で見て
ちょいと感動した。(笑)

長男は長男で
他人の恋愛語ってて
チョイと笑ってもうた。(笑)

ダブルの成長やねんね。

ほのぼのできて
私、幸せものやと思った👩

頭の中、平和。(笑)
いや、お花畑。(笑)

#子供の成長#ハンドリガード#生後二ヶ月#生後83日
#恋愛話を語る長男#ほのぼの家族 #
大人しいなー思ったら 自分の手をじっと見つめてた。 ナンジャコリャ みたいな。(笑) 成長過程やねんね。(^^) 目の前で見て ちょいと感動した。(笑) 長男は長男で 他人の恋愛語ってて チョイと笑ってもうた。(笑) ダブルの成長やねんね。 ほのぼのできて 私、幸せものやと思った👩 頭の中、平和。(笑) いや、お花畑。(笑) #子供の成長 #ハンドリガード #生後二ヶ月 #生後83日  #恋愛話を語る長男 #ほのぼの家族  #
先日お伝えした5月27日のアカリノートのライブ🎵
おかげさまで順調にご予約を頂いており、席も残り少なくなってきました

動画は前回のライブの前、ウォーミングアップに突然中島みゆきさんのカバーを歌いだしたもの

音楽の好みは人それぞれですが、彼の歌声を生で聴くと寿命が延びるような気がします🍀(笑)

興味を持たれた方、ご予約はお早めにm(_ _)m

#鹿児島市#カフェ#ライブ#アカリノート#シンガーソングライター#弾き語り#癒しの歌声#ほのぼの家族#生歌の力#アカリノートをネット検索するとけっこう個性的#本人意外と人見知り#実はおもしろ青年#珈琲と音楽#ギターとコーヒー#tokocafe202
先日お伝えした5月27日のアカリノートのライブ🎵 おかげさまで順調にご予約を頂いており、席も残り少なくなってきました 動画は前回のライブの前、ウォーミングアップに突然中島みゆきさんのカバーを歌いだしたもの 音楽の好みは人それぞれですが、彼の歌声を生で聴くと寿命が延びるような気がします🍀(笑) 興味を持たれた方、ご予約はお早めにm(_ _)m #鹿児島市 #カフェ #ライブ #アカリノート #シンガーソングライター #弾き語り #癒しの歌声 #ほのぼの家族 #生歌の力 #アカリノートをネット検索するとけっこう個性的 #本人意外と人見知り #実はおもしろ青年 #珈琲と音楽 #ギターとコーヒー #tokocafe202 
先日の友達fam✨

家族皆のヘアスタイルを任せて頂けてほんと嬉しい(*^^*)‼ おチビちゃんの成長も一緒に感じられて、感激(^^)💓 もうすぐ4人家族になる、こちらのご家族、ほのぼのした空気感が大好きだな~✨
#青森市美容室
#青森市隠れ家
#青森市キッズカット
#子連れ美容室
#個室空間美容室
#青森市オーガニック
#ほのぼの家族
#初めての美容室 記念撮影
#パパさんはパーマ
先日の友達fam✨ 家族皆のヘアスタイルを任せて頂けてほんと嬉しい(*^^*)‼ おチビちゃんの成長も一緒に感じられて、感激(^^)💓 もうすぐ4人家族になる、こちらのご家族、ほのぼのした空気感が大好きだな~✨ #青森市美容室  #青森市隠れ家  #青森市キッズカット  #子連れ美容室  #個室空間美容室  #青森市オーガニック  #ほのぼの家族  #初めての美容室  記念撮影 #パパさんはパーマ 
tokocafe 第2回
アカリノート ライブ決定🎵

5/27(土)17:00開場
17:30開演

1ドリンク付き2,000エン

鹿児島出身、東京在住のシンガーソングライター「アカリノート」
素敵な歌声とおもしろトークをお楽しみ下さい(*´艸`)
きっと元気をもらえるはず❗

席数に限りがあるため、予約制とさせて頂きますm(_ _)m
参加希望の方は、お手数ですが事前に電話やメッセージをお願いします🙇⤵️ 年齢問わず、初めて聴いても楽しめます❗きっと‼️ オススメです🎵
是非に(*^ー^)ノ♪

#鹿児島市#カフェ#ライブ#アカリノート#シンガーソングライター#弾き語り#癒しの歌声#ほのぼの家族#生歌の力#アカリノートをネット検索するとけっこう個性的#本人意外と人見知り#実はおもしろ青年#珈琲と音楽#ギターとコーヒー#tokocafe202
tokocafe 第2回 アカリノート ライブ決定🎵 5/27(土)17:00開場 17:30開演 1ドリンク付き2,000エン 鹿児島出身、東京在住のシンガーソングライター「アカリノート」 素敵な歌声とおもしろトークをお楽しみ下さい(*´艸`) きっと元気をもらえるはず❗ 席数に限りがあるため、予約制とさせて頂きますm(_ _)m 参加希望の方は、お手数ですが事前に電話やメッセージをお願いします🙇⤵️ 年齢問わず、初めて聴いても楽しめます❗きっと‼️ オススメです🎵 是非に(*^ー^)ノ♪ #鹿児島市 #カフェ #ライブ #アカリノート #シンガーソングライター #弾き語り #癒しの歌声 #ほのぼの家族 #生歌の力 #アカリノートをネット検索するとけっこう個性的 #本人意外と人見知り #実はおもしろ青年 #珈琲と音楽 #ギターとコーヒー #tokocafe202 
おばあちゃんワンコと孫ワンコ
#年の差 16歳#おばあちゃんわんこ#まごわんこ#ほのぼの家族
in御所浦🏝
御所浦苑までばぁちゃんに会いにいってきたよ。本島はほとんどいったことないのでテンションあがりました😉横浦のちっちゃさを改めて感じた(笑)
・
・
#父と息子 #御所浦 #烏が峠 #横浦島 #しまんちゅ #自然 #海 #息子 #奏亮 #そうちゃん #道が険しすぎて死にかけた #もういかん #探検 #マイペース #平和 #ほのぼの家族
Love is the most powerful energy in the universe💜💙💚
てクロニクスが言ってたよ😘
#catstagram#scotishfold#mylittleprince#れお#ほのぼの家族#愛しさと切なさと心強さと
おはようございます😃
天気が良くて気持ちいい日曜日さて何しよ?
はんぞうはお出掛けモードかな?
#日曜日 #日曜日の朝 #つぼにわ 
#うちのわんこ #ミニチュアダックスフンド 
#ダックスフンド #ほのぼの家族
今日は息子の入園式でございます\(^_^)/
娘の時と違って、色々不安だらけですがとりあえずおめでとう笑

#祝 #入園式 #入園式コーデ #親バカ部 #ママコーデ #お仕事コーデ #通勤コーデ #コズレ #親子 #親子そっくり #ほのぼの家族 #だいちゃん #オシャレな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #服好きな人と繋がりたい
実家に帰ったら、大量のポテトチップス🍬
ポテチがなくなるってテレビでやってたから、父が買ってきたらしい…

それを聞いた母も買い足したらしい…

今まで両親がポテトチップス買ってきたの見たことなかった。
うちの家族はポテトチップス普段食べません。

こんなに買い込んで誰が食べるん??
なんでなん。。。笑

#ポテトチップス
#ニュース
#踊らされてません?
#つっこみどころしかない 
#大串家 
#ほのぼの家族
実家に帰ったら、大量のポテトチップス🍬 ポテチがなくなるってテレビでやってたから、父が買ってきたらしい… それを聞いた母も買い足したらしい… 今まで両親がポテトチップス買ってきたの見たことなかった。 うちの家族はポテトチップス普段食べません。 こんなに買い込んで誰が食べるん?? なんでなん。。。笑 #ポテトチップス  #ニュース  #踊らされてません ? #つっこみどころしかない  #大串家  #ほのぼの家族 
小5になってもまだまだお父さん大好きな娘と、自分もやって欲しくてまとわりつく息子。

#小5女子 #家族 #親子 #トーテムポール #まだまだお父さん大好き #夫よ腰は大丈夫か
#家族写真 #コズレ #ファミリー #ほのぼの家族 #写真好きな人と繋がりたい