an online Instagram web viewer

#ほぼ完成 medias

Photos

#マイホーム記録 
主人が見に行ったら#ほぼ完成 してたみたいです🙆
畳も網戸も入ってたそう✨

ただ、まさかの問題が…
洗面台が予定の位置に収まらないという💦💦
こんな理由で洗面台が狭くなるのも嫌だなぁと😭
安く造作してくれないかな?
今は建築士さんの代替え案待ちです💦

#マイホーム#新築#新築一戸建て#畳は灰桜色#ネイビー#グレー
ほぼプリキュア完成😁👍 …てか、ソファの上散らかりすぎ😅
#生後609日目#1歳8ヶ月#プリキュア衣装#ほぼ完成
フライヤー*
.
明後日用のフライヤーが
ほぼほぼ完成!📃✨✨
.
沢山の方に
お渡しできます様に、
読んで頂けます様に、、🙏🏻◌*॰ॱ
.
#cabriole #singer #シンガー #歌手
#フライヤー #ライブ用 #ほぼ完成
#後は #印刷を残すのみ #そこが大事な
#歌 #歌う #歌手の卵 #🐣🎶
試作3号。
自分モニターの結果、ふんパンがヨレないというか、多少ヨレてもライナーの後ろの幅が広いから、HK2がカバーされているような気がする(笑)
#ふんどしパンツ用ライナー 
#布ライナー
#試作
#HK2問題
#ほぼ完成
引き渡し前の最終チェックに行って来ました!いよいよ来週引き渡し!手続き関係で1つ問題が発生して最後の精算の日にちが延びたのと、家具やら照明探しに夢中でカーテンのこと後回しにしたわたしの段取りの悪さのせいでカーテンが引っ越しまでに間に合わなそうという悲劇が😭😭夜はシャッターでしのぐとしてとりあえず今アパートで使ってるレースのカーテンだけうまくくっつけとくしかない😂😂💧じゃないと昼間丸見えだ😱😱やってしまった、、😂💦
まずは一階。玄関も養生がとれてやっと見ることができた❤️笑 
キッチン周りも可愛くて申し分なし🙌
キッチン側から見たリビングと吹き抜けの感じを見たくてシャッター閉めさせてもらったら、雰囲気いいかんじでした✨✨TVを置く側のデザインクロスもイメージ通り👌が、うちはソファーをわりと大きめのL字型を買ったので、それにダイニングテーブル、TVボード&TV、さらにはピアノを置くことを考えると、大丈夫かな?って心配にf^_^;ピアノ置く為にわざわざ予算オーバーして増築もして少し広くなったし、何とかいけるかな?ってとこです。
とりあえず家自体はほぼ完成で、あとは細かい気になるところを修正してもらうことになりました(´∀`)
照明は、とりあえず今つけられるものだけつけてもらっちゃった😆
引き渡しが済んだら家具を徐々に置いたりラグをひいたりで家の中の雰囲気もまた変わるかな??妄想が止まらない😂😂💕笑
一人でテンション上がってておかしな人に見えるかな👻👾 #マイホーム記録 
#マイホーム 
#myhome 
#夢のマイホーム 
#ほぼ完成 
#新築 
#新築一戸建て 
#注文住宅 
#自由設計 
#南欧風 
#フレンチカントリー 
#ホワイトインテリア 
#whiteinterior 
#シャビー 
#アンティーク調 
#リーフグリーン 
#白い床 
#白基調 
#アクセントクロス 
#レンガ 
#トラブルもあったけど
#やっとここまできた 
#長かった 
#まだまだバタバタしそう 
#可愛いお家  目指します
#早く住みたい
引き渡し前の最終チェックに行って来ました!いよいよ来週引き渡し!手続き関係で1つ問題が発生して最後の精算の日にちが延びたのと、家具やら照明探しに夢中でカーテンのこと後回しにしたわたしの段取りの悪さのせいでカーテンが引っ越しまでに間に合わなそうという悲劇が😭😭夜はシャッターでしのぐとしてとりあえず今アパートで使ってるレースのカーテンだけうまくくっつけとくしかない😂😂💧じゃないと昼間丸見えだ😱😱やってしまった、、😂💦 まずは一階。玄関も養生がとれてやっと見ることができた❤️笑 キッチン周りも可愛くて申し分なし🙌 キッチン側から見たリビングと吹き抜けの感じを見たくてシャッター閉めさせてもらったら、雰囲気いいかんじでした✨✨TVを置く側のデザインクロスもイメージ通り👌が、うちはソファーをわりと大きめのL字型を買ったので、それにダイニングテーブル、TVボード&TV、さらにはピアノを置くことを考えると、大丈夫かな?って心配にf^_^;ピアノ置く為にわざわざ予算オーバーして増築もして少し広くなったし、何とかいけるかな?ってとこです。 とりあえず家自体はほぼ完成で、あとは細かい気になるところを修正してもらうことになりました(´∀`) 照明は、とりあえず今つけられるものだけつけてもらっちゃった😆 引き渡しが済んだら家具を徐々に置いたりラグをひいたりで家の中の雰囲気もまた変わるかな??妄想が止まらない😂😂💕笑 一人でテンション上がってておかしな人に見えるかな👻👾 #マイホーム記録  #マイホーム  #myhome  #夢のマイホーム  #ほぼ完成  #新築  #新築一戸建て  #注文住宅  #自由設計  #南欧風  #フレンチカントリー  #ホワイトインテリア  #whiteinterior  #シャビー  #アンティーク調  #リーフグリーン  #白い床  #白基調  #アクセントクロス  #レンガ  #トラブルもあったけど  #やっとここまできた  #長かった  #まだまだバタバタしそう  #可愛いお家  目指します #早く住みたい 
ひなちゃん、ほぼ完成💕

名前を入れようと思うので、
今、フォントを考え中。
それだけ入れて、ニス塗ればホントの完成です😄

最初は描けるのかってすごく不安だったけど、
5月から、頑張って9回お稽古に通って
先生のサポートに助けられて
可愛いひなが帰って来ました💕
何度も筆を重ねて、それだけ想いも増して
ホントに嬉しい💕

すごく楽しく描けたので
またすぐにでも新たに描きたい❗
って思っちゃう😁

#トールペイント#ひなちゃんの肖像画#ほぼ完成#愛情だけは自信あり#ひなが帰って来ました#愛しい娘#描いてて楽しかった#またすぐにでも描きたい#アメリカンコッカースパニエル#アメリカンコッカースパニエルバフ#アメコカ#あめこか#americancockerspaniel
ひなちゃん、ほぼ完成💕 名前を入れようと思うので、 今、フォントを考え中。 それだけ入れて、ニス塗ればホントの完成です😄 最初は描けるのかってすごく不安だったけど、 5月から、頑張って9回お稽古に通って 先生のサポートに助けられて 可愛いひなが帰って来ました💕 何度も筆を重ねて、それだけ想いも増して ホントに嬉しい💕 すごく楽しく描けたので またすぐにでも新たに描きたい❗ って思っちゃう😁 #トールペイント #ひなちゃんの肖像画 #ほぼ完成 #愛情だけは自信あり #ひなが帰って来ました #愛しい娘 #描いてて楽しかった #またすぐにでも描きたい #アメリカンコッカースパニエル #アメリカンコッカースパニエルバフ #アメコカ #あめこか #americancockerspaniel 
社内検査です
*
たくさんの目で見て、手直し箇所をチェックしていきます。
*
私の目線は広報
*
どう撮影しようかな、家具とか入ったらまた変わるかな。この角度はどうだろうなんて考えながら。
*
#アネストワン
#anestone 
#戸建
#家
#住宅
#名古屋
#マンション
#リノベーション
#検査
#社内
#いろんな目線
#確認
#引き渡しまであと少し
#ほぼ完成
#タイル
#漆喰
#トリノス
#ホームページもぜひどうぞ 
#施工事例
社内検査です * たくさんの目で見て、手直し箇所をチェックしていきます。 * 私の目線は広報 * どう撮影しようかな、家具とか入ったらまた変わるかな。この角度はどうだろうなんて考えながら。 * #アネストワン  #anestone  #戸建  #家  #住宅  #名古屋  #マンション  #リノベーション  #検査  #社内  #いろんな目線  #確認  #引き渡しまであと少し  #ほぼ完成  #タイル  #漆喰  #トリノス  #ホームページもぜひどうぞ  #施工事例 
施工会社の選定など…わたしにとって長かった実家の建替
#ほぼ完成 #契約から約1年 #しみじみ
#いたるところ #ウィリアムモリス #WilliamMorris
#素敵 #takata建築 #新築町家 #町家 #古民家風
製作。
前回のリュックはもう小さくなったから、新しいものを。

#スヌーピー #リュック女子 #ハンドメイド #手作り #製作 #ほぼ完成 #2歳3ヶ月 #おんなのこ 
#壊れませんように🙏
「落書き鞄、その②」

瑞々しいブドウが朝陽に
眩しい朝です.。o○

夕べ、
思い立って
とてもラフな
ショルダーを
作りました!(^^) 以前、造った
真っ白な革の鞄と同じ作りで
長財布を製作したときに
余った黄色の革で。

思いつくまま、
気の向くままーという
製作スタイルが
一番私らしいと、
立体になってゆく鞄を
見ながら思うのです。

なので、
「落書き鞄。」
切りっぱなしのラフなイメージ。

こんなに小さくても、
長財布、携帯、
鍵にハンカチなど入ります!

楽しい!(^^) ーーーーーーーーーーーーーーーー

#handmade
#handmadebag
#ブドウ
#落書き鞄
#デザイン
#オリジナル
#手仕事のある暮らし
#ハンドメイドバッグ
#黄色い鞄
#ミニショルダー
#ほぼ完成
#製作中
#自立する鞄
#日々のこと
#暮らしを楽しむ
#インテリア
#フルーツ
#牛革
#ファッションアイテム
「落書き鞄、その②」 瑞々しいブドウが朝陽に 眩しい朝です.。o○ 夕べ、 思い立って とてもラフな ショルダーを 作りました!(^^) 以前、造った 真っ白な革の鞄と同じ作りで 長財布を製作したときに 余った黄色の革で。 思いつくまま、 気の向くままーという 製作スタイルが 一番私らしいと、 立体になってゆく鞄を 見ながら思うのです。 なので、 「落書き鞄。」 切りっぱなしのラフなイメージ。 こんなに小さくても、 長財布、携帯、 鍵にハンカチなど入ります! 楽しい!(^^) ーーーーーーーーーーーーーーーー #handmade  #handmadebag  #ブドウ  #落書き鞄  #デザイン  #オリジナル  #手仕事のある暮らし  #ハンドメイドバッグ  #黄色い鞄  #ミニショルダー  #ほぼ完成  #製作中  #自立する鞄  #日々のこと  #暮らしを楽しむ  #インテリア  #フルーツ  #牛革  #ファッションアイテム 
✳︎2017/7/11-10/4

あっという間の日本🇯🇵‼︎ 色んな場所行って、色んな人に会ってすっごい充実しとった! 1年以上ぶりに会った人が多かったけど、変わらんもんやね\(^^)/笑 5ヶ月後にまたーっ😆⭐️ #日本 #東京 #東京駅 #ほぼ完成 #kitte #お気に入り #場所 #時間 #足りない #japan #tokyo #station #almost #finish #my #favorite #place #not #enough #time #goodbye #seeyouagain
✳︎2017/7/11-10/4 あっという間の日本🇯🇵‼︎ 色んな場所行って、色んな人に会ってすっごい充実しとった! 1年以上ぶりに会った人が多かったけど、変わらんもんやね\(^^)/笑 5ヶ月後にまたーっ😆⭐️ #日本  #東京  #東京駅  #ほぼ完成  #kitte  #お気に入り  #場所  #時間  #足りない  #japan  #tokyo  #station  #almost  #finish  #my  #favorite  #place  #not  #enough  #time  #goodbye  #seeyouagain 
今更スタバのほうじ茶なんちゃら飲んだよ✨
ほうじ茶増増でソースぬいてもらっても甘いけど、ほうじ茶の味がして美味しい😋定番になってくれないかな➰

#スタバの新作 
#スタバの#商品名
#覚えれない#覚える気もない
#ほうじ茶フラペチーノ ?
#美味しかった😋 
#uniqloで #息子さんの#冬支度
#ほぼ完成
#6ヶ月
#男の子のママ
#家族大好き
#❤
#育児
#enjoy my life 
#人生楽しんだもん勝ち
今更スタバのほうじ茶なんちゃら飲んだよ✨ ほうじ茶増増でソースぬいてもらっても甘いけど、ほうじ茶の味がして美味しい😋定番になってくれないかな➰ #スタバの新作  #スタバの #商品名  #覚えれない #覚える気もない  #ほうじ茶フラペチーノ  ? #美味しかった 😋 #uniqloで  #息子さんの #冬支度  #ほぼ完成  #6ヶ月  #男の子のママ  #家族大好き  #❤ #育児  #enjoy  my life #人生楽しんだもん勝ち 
昨日は #はな ちゃんの #トリミング 😆
#安定の #コッペパンカット 😉
右耳の成長が遅いけど、 #偽耳 も #ほぼ完成 ✨
#次はどんなカットにしようかな 🤔💓
だっこされて #ご満悦 🎶
#公ちゃん の #紫ヘア が綺麗すぎて
#編み込み 練習させてもらおうかな...(笑)
#トイプードル #一緒に出勤 #邪魔ばかりする (笑) #頑張ったね 💕#おつかれさま !
.
ほぼ(形が)完成致しました😭👏🏻🌸👗💕✨
.
◎そでにリボンを独特な形で縫い付けました。笑 出来上がったときにできるだけまっすぐ見えるよーに。(私、右肩をちょっと妥協してしまった😅)
.
◎タックをぬい、脇の部分を縫う
.
◎袖口を手縫い
.
◎肩の部分タックをたたんでしつけする。
.
◎身頃と縫い合わせる
.
.
達成感🌸と疲労感😪💤
ここまでこれてよかった ╰(*´︶`*)╯そして眠い💤
.
細かい仕上げと装飾はまた落ち着いてから...(✿´ ꒳ ` )♬
.
.
#ほぼ完成#ラプンツェル#ラプンツェルコス#ハンドメイド#手作り#dハロ#dハロ仮装#dハロ2017#ディズニーハロウィン#ディズニー#ハロウィン#仮装#衣装#コスプレ#製作#製作工程#製作過程#裁縫#初心者#handmade
. ほぼ(形が)完成致しました😭👏🏻🌸👗💕✨ . ◎そでにリボンを独特な形で縫い付けました。笑 出来上がったときにできるだけまっすぐ見えるよーに。(私、右肩をちょっと妥協してしまった😅) . ◎タックをぬい、脇の部分を縫う . ◎袖口を手縫い . ◎肩の部分タックをたたんでしつけする。 . ◎身頃と縫い合わせる . . 達成感🌸と疲労感😪💤 ここまでこれてよかった ╰(*´︶`*)╯そして眠い💤 . 細かい仕上げと装飾はまた落ち着いてから...(✿´ ꒳ ` )♬ . . #ほぼ完成 #ラプンツェル #ラプンツェルコス #ハンドメイド #手作り #dハロ #dハロ仮装 #dハロ2017 #ディズニーハロウィン #ディズニー #ハロウィン #仮装 #衣装 #コスプレ #製作 #製作工程 #製作過程 #裁縫 #初心者 #handmade 
ポケマル♡
散歩がてら歩いて行ったら、涼しくて気持ちよかったー♡
ちょっと見て回って、久しぶりにタコス食べたら汁を膝あたりにこぼすという…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

#ポケマル#ポケットマルシェ#pocketmarche
#switch#nintendoswitch#当たりました#高いわ#クリスマス#誕生日#プレゼントなしやな#ウェルカムボード#ほぼ完成#クラフトタイム#楽しすぎる#手作り#welcomeboard#wedding
ポケマル♡ 散歩がてら歩いて行ったら、涼しくて気持ちよかったー♡ ちょっと見て回って、久しぶりにタコス食べたら汁を膝あたりにこぼすという…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ #ポケマル #ポケットマルシェ #pocketmarche  #switch #nintendoswitch #当たりました #高いわ #クリスマス #誕生日 #プレゼントなしやな #ウェルカムボード #ほぼ完成 #クラフトタイム #楽しすぎる #手作り #welcomeboard #wedding 
真ん中はうちのコ、左右はおムコに行くコたち❤️可愛がってもらえますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #ムジャキ #有岡大貴 #ほぼ完成 #ハンドメイド #全部手縫い #手縫い
「美容師さんの鞄。」 ずーーーっと前に
オーダー頂いて、
今日、ようやく
ほぼ完成した、お世話になっている
美容師の先生のmen's鞄。

オール、革で当初作る予定が、
途中で内布で用意した
カメレオン模様のラミネート布を表に使用することになり、
ハンドルだけの予定が、
リュックにもなる2way鞄に
なりました!(^^)~、 試着してみると、
リュックの革ヒモの長さが足りません!~
(先生は180センチを越えるスラッとした高身長。)、
急遽、革ヒモを買い足すことで
月曜にはお渡し出来そうです!(^-^) 美容師さんは
おしゃれで、個性的な方が多いので、
作り手としても、
お話しや展開が面白くて、楽しいです!

あと、少しで完成なので頑張ります!

今朝、
珈琲をドリップしながら、
少し遊んでみました!
珈琲ドリップアート(笑)、です!すぐ、消えちゃいますけど~。 素敵な週末を!.。o○

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#handmade
#handmadebag
#メンズ鞄 #ハンドメイド鞄
#牛革 #美容師
#珈琲好き #珈琲を淹れる
#珈琲好きな人と繋がりたい
#手仕事のある暮らし
#大きい鞄
#ほぼ完成 #ラミネート
#ファスナー
#2way #美容師さんの鞄
#写真好き
#手作り鞄 #日々のこと
#カメレオン柄
「美容師さんの鞄。」 ずーーーっと前に オーダー頂いて、 今日、ようやく ほぼ完成した、お世話になっている 美容師の先生のmen's鞄。 オール、革で当初作る予定が、 途中で内布で用意した カメレオン模様のラミネート布を表に使用することになり、 ハンドルだけの予定が、 リュックにもなる2way鞄に なりました!(^^)~、 試着してみると、 リュックの革ヒモの長さが足りません!~ (先生は180センチを越えるスラッとした高身長。)、 急遽、革ヒモを買い足すことで 月曜にはお渡し出来そうです!(^-^) 美容師さんは おしゃれで、個性的な方が多いので、 作り手としても、 お話しや展開が面白くて、楽しいです! あと、少しで完成なので頑張ります! 今朝、 珈琲をドリップしながら、 少し遊んでみました! 珈琲ドリップアート(笑)、です!すぐ、消えちゃいますけど~。 素敵な週末を!.。o○ ーーーーーーーーーーーーーーーー #handmade  #handmadebag  #メンズ鞄  #ハンドメイド鞄  #牛革  #美容師  #珈琲好き  #珈琲を淹れる  #珈琲好きな人と繋がりたい  #手仕事のある暮らし  #大きい鞄  #ほぼ完成  #ラミネート  #ファスナー  #2way  #美容師さんの鞄  #写真好き  #手作り鞄  #日々のこと  #カメレオン柄 
⋈
お出掛け前に… #ほぼ完成 ♡ タッセル適当😂
好きな色の組み合わせ☺︎お弁当箱入れになる予定🍙
次はもっと大きいの作ります❣️
・
・
☺︎
#ズパゲッティ #zpagetti #ズパゲッティバッグ #ハンドメイド #handmade #バッグ #マルシェバッグ #秋色バッグ #編み物 #編み物初心者 #monopop #自分用 #お弁当箱入れ ♡
#swedenhouse #増築#改築#ほぼ完成#ウッドデッキ #二世帯
玄関の前のタイル残して、ほぼ完成しました。
#ほぼ完成 #週一の楽しみ #家 #新築 
あとは内装だけです( ´,_ゝ`)
予定より早くなって、来月には引っ越す予定(´-ω-`)
家電や家具まだ買ってない( ̄▽ ̄;)
1つ目、
ほぼ、完成!~、
後は、内側や、細かいところの
修正だけです(^^)
小さなお子さんがいる
お母さまからのリクエストで
ミニショルダーですが、
このまま、コインケース~おサイフ
ポシェットになります。
携帯を、何処に入れようか?と
考えて、裏側に革のポケットを装着することに、しました。
オーダーのモノは、考えながら造るので
どんどん形が変わったりします(^^) こちらは、
小さな薄型のタイプ。
貴重品だけ持って動きたい時に
活躍すると思います!(^^)
両手が空くと、便利ですね!

今日も珈琲を淹れて
頑張ります!(^-^) 素敵な1日を!.。o○

ーーーーーーーーーーーーーー

#handmade
#handmadebag
#手仕事のある暮らし
#珈琲好き
#coffee
#ゴーヤ
#アンティークアイロン
#アンティークオムレツ型
#革 #牛革 #レザーバッグ
#日々のこと
#暮らしを楽しむ
#ほぼ完成 #ミニショルダー
#手帳みたい #手作り鞄
#ミニポシェット
#珈琲好きな人と繋がりたい
#キッチンカウンター
#インテリア雑貨
#写真好き
#ファインダー越しの私の世界
1つ目、 ほぼ、完成!~、 後は、内側や、細かいところの 修正だけです(^^) 小さなお子さんがいる お母さまからのリクエストで ミニショルダーですが、 このまま、コインケース~おサイフ ポシェットになります。 携帯を、何処に入れようか?と 考えて、裏側に革のポケットを装着することに、しました。 オーダーのモノは、考えながら造るので どんどん形が変わったりします(^^) こちらは、 小さな薄型のタイプ。 貴重品だけ持って動きたい時に 活躍すると思います!(^^) 両手が空くと、便利ですね! 今日も珈琲を淹れて 頑張ります!(^-^) 素敵な1日を!.。o○ ーーーーーーーーーーーーーー #handmade  #handmadebag  #手仕事のある暮らし  #珈琲好き  #coffee  #ゴーヤ  #アンティークアイロン  #アンティークオムレツ型  #革  #牛革  #レザーバッグ  #日々のこと  #暮らしを楽しむ  #ほぼ完成  #ミニショルダー  #手帳みたい  #手作り鞄  #ミニポシェット  #珈琲好きな人と繋がりたい  #キッチンカウンター  #インテリア雑貨  #写真好き  #ファインダー越しの私の世界 
【今晩は練習日でした】

ライブ10日前の夜です。
毎年金沢でデコトラを前にライブしていましたが、輪島でそれが実現する日が来るとは思っていませんでした。
あくまで主役はデコトラ達。来場者の皆様には、デコトラ眺めながらちょっぴり耳を傾けてもらえたら幸いです(*^^*) #nonpolicy #ノンポリシー #band #バンド #music #音楽 #練習日 #もうすぐ本番 #デコトラin輪島 #20170923 #輪島市マリンタウン #newsong #新曲 #ほぼ完成 #あと少し #待っててね #Monzen #門前町 #Wajima #輪島市 #Ishikawa #石川県
【今晩は練習日でした】 ライブ10日前の夜です。 毎年金沢でデコトラを前にライブしていましたが、輪島でそれが実現する日が来るとは思っていませんでした。 あくまで主役はデコトラ達。来場者の皆様には、デコトラ眺めながらちょっぴり耳を傾けてもらえたら幸いです(*^^*) #nonpolicy  #ノンポリシー  #band  #バンド  #music  #音楽  #練習日  #もうすぐ本番  #デコトラin輪島  #20170923  #輪島市マリンタウン  #newsong  #新曲  #ほぼ完成  #あと少し  #待っててね  #Monzen  #門前町  #Wajima  #輪島市  #Ishikawa  #石川県 
今やることはではないですが…#スイッチネームプレート作成
#ほぼ完成 #微調整へ
とても可愛くされてる方のを参考にさせていただきました🙏
調べると、PanasonicのHPにもエクセルデータがダウンロードできて、そこにイラストがあったので基本はいただきました😊
#我が家はPanasonicコスモスクエアかラフィーネアかで見積もり依頼中
#ネーム付のだささがこれにて解消
#ならばホタルランプの表示なしもありなのではないかと検討してみよう
#デザインと使い勝手と大変悩む
#ウチらはいいけど将来子供がいたら緑のランプが消えてるとこ消してーという教育ができるのか…そんなことするのか?
#住友林業 #tea_house #しょぼりん
今やることはではないですが…#スイッチネームプレート作成  #ほぼ完成  #微調整へ  とても可愛くされてる方のを参考にさせていただきました🙏 調べると、PanasonicのHPにもエクセルデータがダウンロードできて、そこにイラストがあったので基本はいただきました😊 #我が家はPanasonicコスモスクエアかラフィーネアかで見積もり依頼中  #ネーム付のだささがこれにて解消  #ならばホタルランプの表示なしもありなのではないかと検討してみよう  #デザインと使い勝手と大変悩む  #ウチらはいいけど将来子供がいたら緑のランプが消えてるとこ消してーという教育ができるのか …そんなことするのか? #住友林業  #tea_house  #しょぼりん 
・
#GACKT
#ガックン
#今の髪型好き♥️
#2枚目の笑顔に
#癒される
#キッチンリメイク
#ほぼ完成
#明日
#ママ友と我が家でお茶☕️
#ブルックリンスタイル
#見学会
#明日も朝からお掃除
・
皆さん こんばんは〜〜*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
お久しブリーフ〜〜🤣🤣🤣
季節の変わり目で お肌の調子が💦💦
で、なぜか 左目のまぶただけ 腫れてる😱😱
今週土曜日は 中学校の体育祭🥇🥈🥉
それまでに 治ってほしいな〜〜☺️☺️
ではでは おやすみなさい⭐🌙⭐😴🌙
#GACKT  #ガックン  #今の髪型好き ♥️ #2枚目の笑顔に  #癒される  #キッチンリメイク  #ほぼ完成  #明日  #ママ友と我が家でお茶 ☕️ #ブルックリンスタイル  #見学会  #明日も朝からお掃除  ・ 皆さん こんばんは〜〜*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。* お久しブリーフ〜〜🤣🤣🤣 季節の変わり目で お肌の調子が💦💦 で、なぜか 左目のまぶただけ 腫れてる😱😱 今週土曜日は 中学校の体育祭🥇🥈🥉 それまでに 治ってほしいな〜〜☺️☺️ ではでは おやすみなさい⭐🌙⭐😴🌙
95%完成!日曜早朝からメカ乳
J乳全部ありがとう&これからよろしく👍笑
#2018 #crf450 #ほぼ完成 #motocross #納車 #タンドラ #アメホン #全身筋肉痛 #ダイエット
#tatto#tattoogirl#wabori#giraffe
#japan#tokyo#edogawa#koiwa
#麒麟#刺青#和彫り#ほぼ完成#お気に入り
@edomitsu2tattoo 毎回毎回お話しながら
彫ってもらって笑わせてもらってます🤤
本当にいつもありがとうございます❣️
このイカツイ感じ本当にたまらん(∩´∀`∩)
🎨chalk_art
「autumn_version🍁」
.
海の絵だったので描き変えました。
今回はかっこいい系で💃
.
.
本店の師匠達に裏ワザ教わりました👍
.
.
#chalkart #art #hobby #relax #cool #autumn #version #dessin #design #hairdresser #trend #Tiara #ティアラ #大橋美容室 #福岡美容室 #入江画伯 #趣味 #絵画 #大好き #チョークアート #美術 #創造 #デザイン #ほぼ完成 #特技 #芸術の秋 #秋バージョン #秋の気配 #絵と秋は関係ないw #followme
🎨chalk_art 「autumn_version🍁」 . 海の絵だったので描き変えました。 今回はかっこいい系で💃 . . 本店の師匠達に裏ワザ教わりました👍 . . #chalkart  #art  #hobby  #relax  #cool  #autumn  #version  #dessin  #design  #hairdresser  #trend  #Tiara  #ティアラ  #大橋美容室  #福岡美容室  #入江画伯  #趣味  #絵画  #大好き  #チョークアート  #美術  #創造  #デザイン  #ほぼ完成  #特技  #芸術の秋  #秋バージョン  #秋の気配  #絵と秋は関係ないw  #followme 
.
#マイホーム#マイホーム記録
#ほぼ完成#あと少しで引っ越し
#いい景色
今月引っ越し予定、しかし毎週末バスケ
家具も買いに行きたい
楽しみな9月
吊るし乾燥ではない
干しぶどう🍇

#無添加#大粒#ぶどう

甘み酸味ぎゅっと濃縮。

昔は好きじゃなかったのに
大人になったら平気になるのが不思議。

#奥は#ほぼ完成
#nativegarden_plus 
#オリジナル製法#干しぶどう
#季節の手仕事

#梅干しじゃないよ
カウンターが大分完成しましたよ~🙌
オーナーすごい😂
今日はキャラメルラスクも焼いてみました🙆
コーヒーに合う合う❤
大分秋らしい気温ですね。
ホットコーヒーがおいしい😋🍴💕
涼しくなるとバイクがとっても気持ちがいいですね🎵
今お店にあるW650に乗りたい欲がムクムクと出てきております😂😂😂
#mcsruth #ruth motorcycle#motor#japan#fukuoka#バイク#バイク女子#大橋#向野#ルース#コーヒー#キャラメルラスク #カウンター #ほぼ完成#すごい#尊敬#w650#kawasaki
カウンターが大分完成しましたよ~🙌 オーナーすごい😂 今日はキャラメルラスクも焼いてみました🙆 コーヒーに合う合う❤ 大分秋らしい気温ですね。 ホットコーヒーがおいしい😋🍴💕 涼しくなるとバイクがとっても気持ちがいいですね🎵 今お店にあるW650に乗りたい欲がムクムクと出てきております😂😂😂 #mcsruth  #ruth  motorcycle#motor #japan #fukuoka #バイク #バイク女子 #大橋 #向野 #ルース #コーヒー #キャラメルラスク  #カウンター  #ほぼ完成 #すごい #尊敬 #w650 #kawasaki 
分譲地はほぼ完成です( *´艸)家よりもカーポートを含めてどんな外構にするかの妄想が…地鎮祭の段取りはいつするのか(*_*)
#分譲地  #ほぼ完成 #注文住宅 #神戸市北区
❇︎
こんにちは😊
今日は施主検査?でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
完成したお家を主人と母で見に行ってもらいました^^!
私はもう少しお留守番😅
写真も撮ってきてもらいましたが、
今回はキッチンからの写真📷
ペンダントライトは迷いに迷って、
黒に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
換気扇の一段下がった部分をアクセントクロスで濃いブラウンにしたので、なかなかいい感じに😍
これにして良かったと思います✨
2枚目はキッチンからリビングの眺め٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
キッチンから料理しながら見える眺めってやっぱり重要ですよね💕
早く新居に行きたいな✨
❇︎
来週の金曜はいよいよ引き渡しです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しみ楽しみ💕
来週はやっとベビーちゃんも1ヶ月くらいになるので私も引き渡しに参加します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
引越しはその1週間後٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
たのしみです💕
❇︎
最後に3枚目は営業さんからの出産祝いで、サプライズ✨
わざわざ里帰り中の実家に😊
本当に嬉しかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おむつケーキのオムツも大きいサイズだから新居でも飾らせて貰います💕
それにしても息子くん、色が黒い😅笑
ドーナツ枕も妊娠中に作ってて良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
❇︎
#ismart #一条工務店 #アイスマート #アイスマートで平屋 #平屋 #家は性能 #一条 #外構 #ほぼ完成 #引き渡しまであと少し #楽しみ #キッチンからの眺め #キッチン #新築 #楽しみ #平家の家 #一条工務店平屋 #一条工務店アイスマート #9月1日引き渡し #おむつケーキ #8月4日生まれ
❇︎ こんにちは😊 今日は施主検査?でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 完成したお家を主人と母で見に行ってもらいました^^! 私はもう少しお留守番😅 写真も撮ってきてもらいましたが、 今回はキッチンからの写真📷 ペンダントライトは迷いに迷って、 黒に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 換気扇の一段下がった部分をアクセントクロスで濃いブラウンにしたので、なかなかいい感じに😍 これにして良かったと思います✨ 2枚目はキッチンからリビングの眺め٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ キッチンから料理しながら見える眺めってやっぱり重要ですよね💕 早く新居に行きたいな✨ ❇︎ 来週の金曜はいよいよ引き渡しです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 楽しみ楽しみ💕 来週はやっとベビーちゃんも1ヶ月くらいになるので私も引き渡しに参加します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 引越しはその1週間後٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ たのしみです💕 ❇︎ 最後に3枚目は営業さんからの出産祝いで、サプライズ✨ わざわざ里帰り中の実家に😊 本当に嬉しかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おむつケーキのオムツも大きいサイズだから新居でも飾らせて貰います💕 それにしても息子くん、色が黒い😅笑 ドーナツ枕も妊娠中に作ってて良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ❇︎ #ismart  #一条工務店  #アイスマート  #アイスマートで平屋  #平屋  #家は性能  #一条  #外構  #ほぼ完成  #引き渡しまであと少し  #楽しみ  #キッチンからの眺め  #キッチン  #新築  #楽しみ  #平家の家  #一条工務店平屋  #一条工務店アイスマート  #9月1日引き渡し  #おむつケーキ  #8月4日生まれ 
塗り4回目☆
背景グラデーションにオレンジを追加 
バクの耳などディテールを追加
#ほぼ完成 #神は細部に宿る #透明を塗るの難しい
#絵画教室 #paintschole #油絵 #painting #oilpainting
.
#ほぼ完成
#オープン直前

#でしたが
#機材トラブルにより
当初予定しておりました
24.25日のプレオープンのうち
24日を泣く泣く準備日とさせて頂きました。。。
楽しみにして頂いていたお客様には誠に申し訳ありません🙇

プレオープンにつきましては25日のみとさせて頂きます。OPENは18:00となります。食材無くなり次第終了となりますのでお早目のご来店をお待ちしております‼︎ グランドオープンにつきましては予定通り8月26日17:00となりますので、ご予約・ご来店心よりお待ちしております。🙇
. #ほぼ完成  #オープン直前  #でしたが  #機材トラブルにより  当初予定しておりました 24.25日のプレオープンのうち 24日を泣く泣く準備日とさせて頂きました。。。 楽しみにして頂いていたお客様には誠に申し訳ありません🙇 プレオープンにつきましては25日のみとさせて頂きます。OPENは18:00となります。食材無くなり次第終了となりますのでお早目のご来店をお待ちしております‼︎ グランドオープンにつきましては予定通り8月26日17:00となりますので、ご予約・ご来店心よりお待ちしております。🙇
納品前の確認でお家の見学
ニッチの飾りの石の隙間が見える。。。
エコカラットにすべきだったと反省!!
なんでここ白にした?狭い!暗い!反省点多数。時間を巻き戻したい。。。
#新築 #ほぼ完成
納品前の確認でお家の見学 ニッチの飾りの石の隙間が見える。。。 エコカラットにすべきだったと反省!! なんでここ白にした?狭い!暗い!反省点多数。時間を巻き戻したい。。。 #新築  #ほぼ完成 
グラウンド完成
5日間かけてほぼ完成
疲れた…
選手達 このグラウンドで練習して全国いこう❗️ #グラウンド#グラウンド作り#グラウンド整備#野球#中学硬式野球#コーチ#ボーイズリーグ#ほぼ完成#あとは練習あるのみ