an online Instagram web viewer

#ほんとに medias

Photos

私は、モバイル入ってないから、見れないけど、ゆうぴがインスタに載せたあの、ちょっとの文でもゆうぴの思いたくさん伝わったよ。
・
人って、思うことはできても伝えることってなかなかできないんだよね。
・
それを伝えてくれたゆうぴってほんとすごいと思うし、改めてゆうぴのこと尊敬しました。
・
ジェネだから乗り越えられること、
ジェネにしかできないこと、
ジェネだからできること、
たくさんあると思います。
・
それを見つけるのもやっぱジェネなんだよ。
・
最高の景色ファンにも見せてください!
・
めっちゃ、楽しみにしてます。これからも応援し続けます。
・
ゆうぴのジェネ愛は世界一だよ。
※まとめる力なくてすいません。
#小森隼 #白濱亜嵐 #数原龍友 #中務裕太 #片寄涼太 #佐野玲於 #関口メンディー #ほんとに #これ書いてる時に #next #聞かなきゃよかった #笑
私は、モバイル入ってないから、見れないけど、ゆうぴがインスタに載せたあの、ちょっとの文でもゆうぴの思いたくさん伝わったよ。 ・ 人って、思うことはできても伝えることってなかなかできないんだよね。 ・ それを伝えてくれたゆうぴってほんとすごいと思うし、改めてゆうぴのこと尊敬しました。 ・ ジェネだから乗り越えられること、 ジェネにしかできないこと、 ジェネだからできること、 たくさんあると思います。 ・ それを見つけるのもやっぱジェネなんだよ。 ・ 最高の景色ファンにも見せてください! ・ めっちゃ、楽しみにしてます。これからも応援し続けます。 ・ ゆうぴのジェネ愛は世界一だよ。 ※まとめる力なくてすいません。 #小森隼  #白濱亜嵐  #数原龍友  #中務裕太  #片寄涼太  #佐野玲於  #関口メンディー  #ほんとに  #これ書いてる時に  #next  #聞かなきゃよかった  #笑 
∞
しぶたに すばるくん
36さい
おたんじょうび
おめでとうございます🎂
.
ほんとに ほんとに
大好き すぎて
思うように 画像が
つくれなくて…
.
いつも いつも
すぼるくんには
助けられてます
.
ほんとうに 
だいすき
.
だいすきな 歌を
たくさん たくさん
届けてください
.
いっぱい 受けとめます
.
思ってること
たくさんあるのに
なんか 書けない!
.
しあわせで
たのしい 1年に
なりますように
.
そして たくさん
逢えますように
.
たくさん
あなたの 歌が
聴けますように
.
だいすきだよー
.
#渋谷すばる
#0922
#36歳
#生まれてきてくれて
#ありがとう
#ジャニーズを頑張ってくれて
#ありがとう
#ほんとに
#だいすきです
#お誕生日おめでとう🎂
∞ しぶたに すばるくん 36さい おたんじょうび おめでとうございます🎂 . ほんとに ほんとに 大好き すぎて 思うように 画像が つくれなくて… . いつも いつも すぼるくんには 助けられてます . ほんとうに だいすき . だいすきな 歌を たくさん たくさん 届けてください . いっぱい 受けとめます . 思ってること たくさんあるのに なんか 書けない! . しあわせで たのしい 1年に なりますように . そして たくさん 逢えますように . たくさん あなたの 歌が 聴けますように . だいすきだよー . #渋谷すばる  #0922  #36歳  #生まれてきてくれて  #ありがとう  #ジャニーズを頑張ってくれて  #ありがとう  #ほんとに  #だいすきです  #お誕生日おめでとう 🎂
ほんとにかぼちゃだった🎃
.
家で採れたかぼちゃだと、同僚に頂きました😲.
こんな長いの初めて見たので、思わず「えっ?」って顔してたと思います😅
ほんとにかぼちゃだと思えず、太く大きく育ったうり🥒かヘチマなんじゃないかと思いながら、持って帰りました。
.
ごめんなさい…
ほんとにかぼちゃだった‼️
.
切るまで疑ってた私…😅
皮は固くてなんとなーくかぼちゃの皮の感じがしましたが、半信半疑で🔪を入れてみると…黄色だった🎃…種もかぼちゃの種でした😝
.
固い皮を切り取って、煮物にしてみました💪
ありがとう!
.
#ほんとに#かぼちゃ#長い#太い#かぼちゃ煮#煮物#皮#固い#切る#大変#黄色#種#うり#へちま#じゃなかった#ごめんなさい#半信半疑#野菜#大好き#おいしい#秋#季節#ハロウィーン#もうすぐ#おいしかった
ほんとにかぼちゃだった🎃 . 家で採れたかぼちゃだと、同僚に頂きました😲. こんな長いの初めて見たので、思わず「えっ?」って顔してたと思います😅 ほんとにかぼちゃだと思えず、太く大きく育ったうり🥒かヘチマなんじゃないかと思いながら、持って帰りました。 . ごめんなさい… ほんとにかぼちゃだった‼️ . 切るまで疑ってた私…😅 皮は固くてなんとなーくかぼちゃの皮の感じがしましたが、半信半疑で🔪を入れてみると…黄色だった🎃…種もかぼちゃの種でした😝 . 固い皮を切り取って、煮物にしてみました💪 ありがとう! . #ほんとに #かぼちゃ #長い #太い #かぼちゃ煮 #煮物 #皮 #固い #切る #大変 #黄色 #種 #うり #へちま #じゃなかった #ごめんなさい #半信半疑 #野菜 #大好き #おいしい #秋 #季節 #ハロウィーン #もうすぐ #おいしかった 
☁2017.9.21☁

今日は 3時間以上 できたっ👏
((当たり前か😅))
.
9.22 は bad day ⤵
塾 のクラス替え(T ^ T)
絶対 下がっとるㅠㅠ
下がってませんように🙏
.
.
오늘은 학원다ㅠㅠ
.
#공부#공스타그램#공스타그램맞팔#중3#중3공스타그램#중3공스타맞팔#소통해요#맞팔해요#소통🙋#勉強#勉強垢#🐻#ピンク#全教研#クラス替え#ㅠㅠ#やだ#V2#は#ほんとに#無理#頑張る#まだまだ#これから#いいね返し#いいねした人全員フォローする
☁2017.9.21☁ 今日は 3時間以上 できたっ👏 ((当たり前か😅)) . 9.22 は bad day ⤵ 塾 のクラス替え(T ^ T) 絶対 下がっとるㅠㅠ 下がってませんように🙏 . . 오늘은 학원다ㅠㅠ . #공부 #공스타그램 #공스타그램맞팔 #중3 #중3공스타그램 #중3공스타맞팔 #소통해요 #맞팔해요 #소통 🙋#勉強 #勉強垢 #🐻#ピンク #全教研 #クラス替え #ㅠㅠ #やだ #V2 #は #ほんとに #無理 #頑張る #まだまだ #これから #いいね返し #いいねした人全員フォローする 
*
かずき内定おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
.
よくがんばりました💮💮💮
.
.
#おめでとう#おめでとう#ほんとに#おめでとう#よくがんばりました
* かずき内定おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお . よくがんばりました💮💮💮 . . #おめでとう #おめでとう #ほんとに #おめでとう #よくがんばりました 
.
.
.
秋🍁
秋が一番好きかも〜。
丈長ワンピほしい。マーチンほしい。ポトレしたい。
そんなことよりとにかく髪切りたい。ショートにしたい。
いろーんな欲と戦ってる、、今月のご褒美は何にしよう。ショートは決定。
9月もあとちょっと、、はやい。
.
#秋 #🍁 #ポートレート #ねむい #明日は #金曜日 #バイトだ #おやすみ #いいね返し #ほんとに #いいね #返すよ
. . . 秋🍁 秋が一番好きかも〜。 丈長ワンピほしい。マーチンほしい。ポトレしたい。 そんなことよりとにかく髪切りたい。ショートにしたい。 いろーんな欲と戦ってる、、今月のご褒美は何にしよう。ショートは決定。 9月もあとちょっと、、はやい。 . #秋  #🍁 #ポートレート  #ねむい  #明日は  #金曜日  #バイトだ  #おやすみ  #いいね返し  #ほんとに  #いいね  #返すよ 
💫💫💫
9/21(Thu)
誕生日でしたいぇーい
晴れて25歳ですいえーい(そこは全然嬉しくない)
.
そんな今日は
大好きな人達から
サプライズ……🙆🏻💓
ケーキ出てきた瞬間
びっくり&嬉しくて
語彙力皆無になった😩
ほんっとにほんっとに
幸せすぎる…♡
今日に至るまでの裏話とか
ボツになった計画(笑)
とかの話聞いて笑った😂
こんなあたしのために
計画練ってくれて
そこまでしてくれたみんなに
感謝しかありません😢
.
何より、あみが中心になって
いろいろ考えてくれたこと
隣で緊張してたこと(笑)
成功してよかった~
って言ってくれたこと
ほんっとに嬉しかった
あみだいすき💓💓💓
ありがとね☺️💓
,
ラインくれた方々も
ありがとうございました🙆🏻🙆🏻
(言っとくけど嬉しくて全部スクショしてるでな)
.
幸せすぎる25歳の始まり
明日からまた頑張れそうです◎

#赤から
#サプライズ
#嬉しすぎ
#びっくりすぎ
#ずっとニヤニヤしてて
#リアクションを褒められる
#新しい
#ほんとに
#感謝しかない
#ありがとうございました
#0921
💫💫💫 9/21(Thu) 誕生日でしたいぇーい 晴れて25歳ですいえーい(そこは全然嬉しくない) . そんな今日は 大好きな人達から サプライズ……🙆🏻💓 ケーキ出てきた瞬間 びっくり&嬉しくて 語彙力皆無になった😩 ほんっとにほんっとに 幸せすぎる…♡ 今日に至るまでの裏話とか ボツになった計画(笑) とかの話聞いて笑った😂 こんなあたしのために 計画練ってくれて そこまでしてくれたみんなに 感謝しかありません😢 . 何より、あみが中心になって いろいろ考えてくれたこと 隣で緊張してたこと(笑) 成功してよかった~ って言ってくれたこと ほんっとに嬉しかった あみだいすき💓💓💓 ありがとね☺️💓 , ラインくれた方々も ありがとうございました🙆🏻🙆🏻 (言っとくけど嬉しくて全部スクショしてるでな) . 幸せすぎる25歳の始まり 明日からまた頑張れそうです◎ #赤から  #サプライズ  #嬉しすぎ  #びっくりすぎ  #ずっとニヤニヤしてて  #リアクションを褒められる  #新しい  #ほんとに  #感謝しかない  #ありがとうございました  #0921 
·
·
·
誕生日祝ってくれた方
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
·
ほんとにたくさんメッセージ頂けて幸せ者だ〜💗
·
·
はーちゃんケーキもありがと🌻
·
·
 #ほんとに #みんな #ありがとう
· · · 誕生日祝ってくれた方 ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ · ほんとにたくさんメッセージ頂けて幸せ者だ〜💗 · · はーちゃんケーキもありがと🌻 · · #ほんとに  #みんな  #ありがとう 
ほんとそろそろ馬鹿笑いしてーな
みさきたんらぶちゅっちゅ💓
#語りたい #ほんとに #語りたい #話聞いて欲しい #ほんと #暇な時 #教えてな
・
9月21日(木)
私事ですが、23歳になりました!😊
こんな自分に祝ってくださった方々、
ありがとうございます!
もっと器を大きくして、
もっといい大人を目指して頑張ります!

#誕生日#Birthday#23歳
#親に感謝する日#生んでくれてありがとう
#初めて言った#照れ(笑)
#彼女から#サプライズ#プレゼント
#帰ってきたら#枕元に#号泣した
#Paul Smith#ポール・スミス#財布
#2人のアルバム#ほんとに#ありがとう
#大切な#宝物
#現場で#いろんな方から#いただきました
#ありがとうございました#感謝
#今年も!#頑張ります!
#Instagっばい青春!!!
・ 9月21日(木) 私事ですが、23歳になりました!😊 こんな自分に祝ってくださった方々、 ありがとうございます! もっと器を大きくして、 もっといい大人を目指して頑張ります! #誕生日 #Birthday #23歳  #親に感謝する日 #生んでくれてありがとう  #初めて言った #照れ (笑) #彼女から #サプライズ #プレゼント  #帰ってきたら #枕元に #号泣した  #Paul  Smith#ポール ・スミス#財布  #2人のアルバム #ほんとに #ありがとう  #大切な #宝物  #現場で #いろんな方から #いただきました  #ありがとうございました #感謝  #今年も !#頑張ります ! #Instagっばい青春 !!!
9/20 Wednesday 
G-DRAGONじゃなくてKWONJIYONGとしてのLIVEほんとにカッコよかった🤤  ジヨンを好きになって良かったほんとに憧れです🤤❤️兵役行かないでもぉ😭😭😭最高のパフォーマンスをありがとっ🐉🐉🐉 #gdragon  #kwonjiyong  #ジヨコン  #ほんとに #神だった  #🐉 #🐲 #そして  #スンちゃん  #流石でした #ニョントリ  #スンD  #ありがとう  #また年末  #❤️
たったふたりなの。
部員。
けどどの部活よりも
だいすきな自信はある。
本人の前じゃ言わないけど
もう1人の陸上部が
あなたでよかった。
なんだかんだすきだから。
頑張ろうね。

#2人の部員
#だいすきなの
#好きでたまらないの
#言えないけど
#ほんとに
#まだ出会って
#半年なのに。。
#instagood #instagramers #trackandfield #fff #followforfollow
0920-0921
.
クラスの女子で
金具屋旅館へ行って来た!!♨️
.
温泉もご飯もお部屋も
最高に素晴らしかった😍✨!!
.
そして
ほんとーーーーに楽しすぎて
終わっちゃったのが
ほんとにほんとに
ほんとに寂しい……😭😭
.
またみんなで旅行行きたい😂💓
いや絶対行くよ!!!
.
#長野 #金具屋 #旅館 #温泉 #女子旅 #ほんとに #多い
0920-0921 . クラスの女子で 金具屋旅館へ行って来た!!♨️ . 温泉もご飯もお部屋も 最高に素晴らしかった😍✨!! . そして ほんとーーーーに楽しすぎて 終わっちゃったのが ほんとにほんとに ほんとに寂しい……😭😭 . またみんなで旅行行きたい😂💓 いや絶対行くよ!!! . #長野  #金具屋  #旅館  #温泉  #女子旅  #ほんとに  #多い 
.usj-松田編-
.
まつだれもんによる。まつだれもんのための。
USJ番外編(松田編)。
.
#usj #ハリポタ #バタービール #そろそろ #ほんとに #ごめんなさい
Happy Birthday
賢太郎くん🎂🎉🎊 .
29歳かぁ〜😄.
20代最後の1年が賢太郎くんとご家族の皆さんにとって素敵な1年になりますように✨
今年も麻生で直接『おめでとう』を言えてよかったです✌
これからもできる限りの応援を続けて行きますよーーー٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!
まずは賢太郎くんの29歳の抱負👏
『タイトル』
みんなで獲りましょう!!
ますますのご活躍を楽しみにしています😋✌️ .
#森谷賢太郎#川崎フロンターレ#20170921#誕生日#29歳#おめでとうございます#ハピバ#ツンデレ#正直ツンの方が多い#でも#たまにくれる#デレ に癒されます💖#顔に似合わず#エグい#ドライブシュート#あれ#ほんとに#ヤバすぎ#写真#載せられそうなのが全然なくて#残念
Happy Birthday 賢太郎くん🎂🎉🎊 . 29歳かぁ〜😄. 20代最後の1年が賢太郎くんとご家族の皆さんにとって素敵な1年になりますように✨ 今年も麻生で直接『おめでとう』を言えてよかったです✌ これからもできる限りの応援を続けて行きますよーーー٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!! まずは賢太郎くんの29歳の抱負👏 『タイトル』 みんなで獲りましょう!! ますますのご活躍を楽しみにしています😋✌️ . #森谷賢太郎 #川崎フロンターレ #20170921 #誕生日 #29歳 #おめでとうございます #ハピバ #ツンデレ #正直ツンの方が多い #でも #たまにくれる #デレ  に癒されます💖#顔に似合わず #エグい #ドライブシュート #あれ #ほんとに #ヤバすぎ #写真 #載せられそうなのが全然なくて #残念 
みんな やおやお言って
なんだか懐かしい😂🌱 #ラフティング
#郡上
#やっと夏っぽいことした
#はきた懐かしい
#ほんとに
・
・
✧ Happiness リリイベ in アスナル ✧
・
トークのときは3階であんまみえなかったけど1回みんなみてくれて手振ってくれたし,夏恋ちゃんの初恋の話きけてよかった🤤🤤
そのときの夏恋ちゃんめっちゃかわいかった☺︎
・
ハイタッチのときはほんと一瞬だったし,みんなが目の前にいて頭真っ白になって言おうと思ってたことなんもいえなかったけど,さーちゃんたぶん掛けてたフェルトみてくれたと思う ( ; _ ; )
それだけでほんと嬉しい😭😭
・
そのフェルトプレゼントbox(?)にいれといたからみてねえええ😉💥
・
みんないい匂いしたしめっちゃかわいくてやばかった🤢
さーちゃんとゆりのちゃんちっちゃくてかわいかったしスダンナ髪の毛の色似合いすぎだし楓ちゃんスタイルよすぎたし夏恋ちゃんはとにかくかわいかったしみゆうちゃんもほんとかわいかったしるりちゃんは大人っぽかったし, Happiness 最高🤘🏼🤘🏼
・
ほんとにリリイベ行ってよかった☺︎
約9ヵ月ぶりにHappinessにあえてほんと嬉しかった😭😭
今日でHappinessのこともっともっとだいすきになりました😌💗
・
・
#Happiness#GOLD#リリイベ#ハイタッチ#in#アスナル金山#SAYAKA#楓#藤井夏恋#MIYUU#YURINO#須田アンナ#川本璃#みんな#いい匂いした#(笑)#かわいかった#だいすき
#ほんとに#行ってよかった#Happiness#のこと#もっと#すきになりました#☺︎
#ldhfamさんと繋がりたい#flf#f4f#lfl
・ ・ ✧ Happiness リリイベ in アスナル ✧ ・ トークのときは3階であんまみえなかったけど1回みんなみてくれて手振ってくれたし,夏恋ちゃんの初恋の話きけてよかった🤤🤤 そのときの夏恋ちゃんめっちゃかわいかった☺︎ ・ ハイタッチのときはほんと一瞬だったし,みんなが目の前にいて頭真っ白になって言おうと思ってたことなんもいえなかったけど,さーちゃんたぶん掛けてたフェルトみてくれたと思う ( ; _ ; ) それだけでほんと嬉しい😭😭 ・ そのフェルトプレゼントbox(?)にいれといたからみてねえええ😉💥 ・ みんないい匂いしたしめっちゃかわいくてやばかった🤢 さーちゃんとゆりのちゃんちっちゃくてかわいかったしスダンナ髪の毛の色似合いすぎだし楓ちゃんスタイルよすぎたし夏恋ちゃんはとにかくかわいかったしみゆうちゃんもほんとかわいかったしるりちゃんは大人っぽかったし, Happiness 最高🤘🏼🤘🏼 ・ ほんとにリリイベ行ってよかった☺︎ 約9ヵ月ぶりにHappinessにあえてほんと嬉しかった😭😭 今日でHappinessのこともっともっとだいすきになりました😌💗 ・ ・ #Happiness #GOLD #リリイベ #ハイタッチ #in #アスナル金山 #SAYAKA #楓 #藤井夏恋 #MIYUU #YURINO #須田アンナ #川本璃 #みんな #いい匂いした #(笑)#かわいかった #だいすき  #ほんとに #行ってよかった #Happiness #のこと #もっと #すきになりました #☺︎ #ldhfamさんと繋がりたい #flf #f4f #lfl 
.
.
うれしかった✌︎✌︎✌︎
.
#ほんとに #うれしかったよ #thanks #instafoto #f4f #👟
・
・
・
あゆかと行ってきた〜!!
・
YURINOにくるみって呼んでください!!って言ったら、
聞きとれんかったみたいで、ん?って言われてもっかい伝えたら大っきい声でくるみ!!ってニコニコの笑顔で言ってくれたの😭💗💗
楓と夏恋はくるみちゃんって!
最後に出てきたときほんとに近くて手振ったら、夏恋がこっちみてニコって笑ってくれた気がした!!
ほんとに幸せすぎた!!!
ありがとう😻
・
・
#happiness#gold
#リリイベ#ハイタッチ#0921
#ほんとに#可愛い#幸せすぎた#大好きです
#fff#l4l#instagood#いいね返し
・ ・ ・ あゆかと行ってきた〜!! ・ YURINOにくるみって呼んでください!!って言ったら、 聞きとれんかったみたいで、ん?って言われてもっかい伝えたら大っきい声でくるみ!!ってニコニコの笑顔で言ってくれたの😭💗💗 楓と夏恋はくるみちゃんって! 最後に出てきたときほんとに近くて手振ったら、夏恋がこっちみてニコって笑ってくれた気がした!! ほんとに幸せすぎた!!! ありがとう😻 ・ ・ #happiness #gold  #リリイベ #ハイタッチ #0921  #ほんとに #可愛い #幸せすぎた #大好きです  #fff #l4l #instagood #いいね返し 
約3年半働いた職場を退職✨よく続いたなーってほんとに思うけど、辞めたい!ってずっと思ってたけど、いざ辞めてみるとちょっと寂しい…
だからたまにと言いながら、また行くだろうな~💦
#ついに#退職#ほんとに#お世話になりました‼#迷惑ばかり#かけたけど#ありがとうございました‼#ずっと#忘れません
狂犬アポちゃん
家族以外には猛烈に吠える、噛み付こうとする臆病すぎる子ですが😱
なんとなんと旦那の弟だけには吠えない噛まない😳😳😳😳😳
一歳超えてから、他人に触られるの初めて✨😳😳
びっくりしすぎて震えた(笑)
なんで弟だけオッケーなんだろー
普段のアポちゃんの他人への異常なビビりからすると
奇跡のショット📸です✨🎊🎉🤗
#ほんとに#ありえない#びっくり#すごい#アポロ#どうした#ちゃんと#座れ#言う事聞いた#犬#グレートデン #かわいい
#dog #doglovers #dogstagram #dogsofinstagram #greatdane #greatdanelife #apollo #love
狂犬アポちゃん 家族以外には猛烈に吠える、噛み付こうとする臆病すぎる子ですが😱 なんとなんと旦那の弟だけには吠えない噛まない😳😳😳😳😳 一歳超えてから、他人に触られるの初めて✨😳😳 びっくりしすぎて震えた(笑) なんで弟だけオッケーなんだろー 普段のアポちゃんの他人への異常なビビりからすると 奇跡のショット📸です✨🎊🎉🤗 #ほんとに #ありえない #びっくり #すごい #アポロ #どうした #ちゃんと #座れ #言う事聞いた #犬 #グレートデン  #かわいい  #dog  #doglovers  #dogstagram  #dogsofinstagram  #greatdane  #greatdanelife  #apollo  #love 
豊橋店「Hug」営業してます!
ハグウィン楽しみスタッフきよです。
いつも何を書いていいのかわからない私です。#考えれば考えるほど #分からなくなるやつ
#10/7Hugween
#hug#豊橋#bar
#89station#浜松#cafe
#shisha#rum#good#シーシャ
#chill#meeting
#タグ付けって 
#ふざけたい
#ふざけすぎない程度に
#どこまで許されるのか
#ほんとに #もぉー #あれだわ
・
・
・
サッカーしてる姿とってもかっこよかった優勝おめでと!!昨日はとくに一緒にいる時間長かった嬉しかった😳❤すぐどっかスタスタいっちゃうから追うのが大変けど背中追うのもわりと好きだったり、、、
・
・
@katy_naike けいなありがと!!!お気に入りが増えましたこれからもよろしく頼む🤤💥
・
・
・
#とんもちcp #couple  #love 
#一緒に #いるのが#ほんとに#楽しい#幸せ #だいすき 
#instapic #一眼レフ #instagood #instalike #f4f
・ ・ ・ サッカーしてる姿とってもかっこよかった優勝おめでと!!昨日はとくに一緒にいる時間長かった嬉しかった😳❤すぐどっかスタスタいっちゃうから追うのが大変けど背中追うのもわりと好きだったり、、、 ・ ・ @katy_naike けいなありがと!!!お気に入りが増えましたこれからもよろしく頼む🤤💥 ・ ・ ・ #とんもちcp  #couple  #love  #一緒に  #いるのが #ほんとに #楽しい #幸せ  #だいすき  #instapic  #一眼レフ  #instagood  #instalike  #f4f 
・
🦁
・
菓子パ😌と思ったら誕生日もサプライズしてくれました💕
驚きやらアイス溶けるやらで全然言えなかったけどめちゃくちゃ感謝なのです😌💕とっても嬉しかった。。
#ほんとに#謎メン#withT#みんな頭悪い
・ 🦁 ・ 菓子パ😌と思ったら誕生日もサプライズしてくれました💕 驚きやらアイス溶けるやらで全然言えなかったけどめちゃくちゃ感謝なのです😌💕とっても嬉しかった。。 #ほんとに #謎メン #withT #みんな頭悪い 
わたくし、#高校時代 #理系女子 #ライフ をエンジョイしておりました。そんなライフを一緒に送っていた#お友達 と#デート してきました。#理系 と言えば、#生物 の時間を思い出しますな!ですが、思い出を思い出せないので、やっぱり#数学 にする!サントラがんばったよねー。これ、理系文系関係ないね!私たちみんな、頑張ってたわ!
まぁ、#授業 もそうだったけど、#放課後の#激ムズ #プリント の#補習 楽しかった!!私だけかもしれないけど!!
あと、なんでか、今思えば、名簿順の早い方に偏ってたね。1.2.3.4..6....って。で、ちょっと遠い人もいたり。
あと、私的に、思い出は、#学習合宿 。みんなでバーベキューを囲んで勉強辛くても幸せだった、美味しかった!

次は、私が20歳の仲間入りした頃に、みんなで集まれたら嬉しいよ〜😍お酒とかも交えて!

あ、この写真は#カラートリートメント 
シャンプーとか安いの主婦感強めに買って行かれた方もいたけど、私は、これ購入!
使ってみたけど、#ほんとに #ほんのり
わたくし、#高校時代  #理系女子  #ライフ  をエンジョイしておりました。そんなライフを一緒に送っていた#お友達  と#デート  してきました。#理系  と言えば、#生物  の時間を思い出しますな!ですが、思い出を思い出せないので、やっぱり#数学  にする!サントラがんばったよねー。これ、理系文系関係ないね!私たちみんな、頑張ってたわ! まぁ、#授業  もそうだったけど、#放課後の #激ムズ  #プリント  の#補習  楽しかった!!私だけかもしれないけど!! あと、なんでか、今思えば、名簿順の早い方に偏ってたね。1.2.3.4..6....って。で、ちょっと遠い人もいたり。 あと、私的に、思い出は、#学習合宿  。みんなでバーベキューを囲んで勉強辛くても幸せだった、美味しかった! 次は、私が20歳の仲間入りした頃に、みんなで集まれたら嬉しいよ〜😍お酒とかも交えて! あ、この写真は#カラートリートメント  シャンプーとか安いの主婦感強めに買って行かれた方もいたけど、私は、これ購入! 使ってみたけど、#ほんとに  #ほんのり 
30品目のサラダプレート美味しすぎて美味しすぎてハマりそう…。こんなにサラダ美味しく食べれたのいつぶりかしら…。
#カフェ #サラダ #プレート #30品目 #美味しすぎる #サラダ苦手 #でも #大丈夫 #ほんとに #そして #目の前に #お坊さん #いる #飲み物 #かわいい #怖い人 #かと #思った #笑
.
ゆったりと時間が過ぎる。
.
.
以前は
無理やり体を起こし
仕事に嫌々出勤していた。
.
.
当たり前になっていたが
今では異常な環境だった。
.
.
給与が上がらないのに働いて、
休みがないのに働いて
使い捨てされるのに働いてとしていた。
.
.
今では起きたいときに起き、
食べたい時に食べ
やりたい事をやり
ゆるく自遊で気ままなライフスタイルを送っています。
.
⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍
お問い合わせはこちらから
- 山口 憂 公式LINE@ -
友達900人突破!!
.
๛ 現状に満足いかない方
๛ プラスαの収入源が欲しい方
๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法
.
お気軽に申請してください。
.
◆スマホの方は
こちらからワンクリックで登録できます
→ http://goo.gl/FmJUdg
.
◆LINE ID検索から友達追加する場合は
こちらのIDで検索してください。
→『@nkk1259x』
⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍
.
#プチ旅行 #旅行好き #海外ドラマ #tg870のある生活 #大爆笑 #スイーツ男子 #穴場 #隅田川 #ほんとに #ほんとにありがとう #大切にします #下町 #誕生日サプライズ #商店街 #一人飲み #帰省中 #先輩後輩 #笑いすぎ #びっくりドンキー #一期一会 #同期旅行 #集合 #冷製パスタ #サンマルクカフェ #同期会 #はしご
. ゆったりと時間が過ぎる。 . . 以前は 無理やり体を起こし 仕事に嫌々出勤していた。 . . 当たり前になっていたが 今では異常な環境だった。 . . 給与が上がらないのに働いて、 休みがないのに働いて 使い捨てされるのに働いてとしていた。 . . 今では起きたいときに起き、 食べたい時に食べ やりたい事をやり ゆるく自遊で気ままなライフスタイルを送っています。 . ⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍ お問い合わせはこちらから - 山口 憂 公式LINE@ - 友達900人突破!! . ๛ 現状に満足いかない方 ๛ プラスαの収入源が欲しい方 ๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法 . お気軽に申請してください。 . ◆スマホの方は こちらからワンクリックで登録できます → http://goo.gl/FmJUdg . ◆LINE ID検索から友達追加する場合は こちらのIDで検索してください。 →『@nkk1259x』 ⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍ . #プチ旅行  #旅行好き  #海外ドラマ  #tg870のある生活  #大爆笑  #スイーツ男子  #穴場  #隅田川  #ほんとに  #ほんとにありがとう  #大切にします  #下町  #誕生日サプライズ  #商店街  #一人飲み  #帰省中  #先輩後輩  #笑いすぎ  #びっくりドンキー  #一期一会  #同期旅行  #集合  #冷製パスタ  #サンマルクカフェ  #同期会  #はしご 
丸太積んであった。名前が入ってから売り物か…
ふと思ったが、こんな風に丸太で壁があって迷路になっててバイクで進めたら楽しそう。

#ほんとに #ふと思っただけ

#offroad #dirtbike #fosest #mountain #kyoto #enduro #motocross #japan 
#natural #adventure
#ヤマハ #セロー #セロー250
*
*
9月 6日-21日 summer vacation🌈☀️🌻🌺
*
写真撮ってなかったけど他にも滝川、佳希、悠太郎、米良、
えりこ、中前、、、遊んでくれた人ありがとう!!
創は副部長おつかれさま!次は受験頑張れ!
今回の帰省で1番の思い出は大学のリーグ観に行けたこと!
陽介も翔平も楽しそうで、先輩方はみんなかっこよくて…
絶対また観に行く!全日本インカレ観に行きたい!
次の帰省までまた色々頑張るぞ〜💪🏻💪🏻
*
#帰省 #北海道 #神奈川 #幸せだった #バレー #かっこよかった #また観にいく #他にも #みんな #ありがとう #また #遊んでね #明日は #バイト #からの #いつきと #オータム #これから #飛行機 #また帰ってくるまで #みなさま元気でね #ほんとに #みんなありがとう
* * 9月 6日-21日 summer vacation🌈☀️🌻🌺 * 写真撮ってなかったけど他にも滝川、佳希、悠太郎、米良、 えりこ、中前、、、遊んでくれた人ありがとう!! 創は副部長おつかれさま!次は受験頑張れ! 今回の帰省で1番の思い出は大学のリーグ観に行けたこと! 陽介も翔平も楽しそうで、先輩方はみんなかっこよくて… 絶対また観に行く!全日本インカレ観に行きたい! 次の帰省までまた色々頑張るぞ〜💪🏻💪🏻 * #帰省  #北海道  #神奈川  #幸せだった  #バレー  #かっこよかった  #また観にいく  #他にも  #みんな  #ありがとう  #また  #遊んでね  #明日は  #バイト  #からの  #いつきと  #オータム  #これから  #飛行機  #また帰ってくるまで  #みなさま元気でね  #ほんとに  #みんなありがとう 
こちらの袋はなんでしょ、、、?
この後素敵な場所へ行きました😭✨✨✨
#美容皮膚科 #美容外科 #美容 #株式会社クイーン #株式会社Kwin #打ち合わせ #打ち合わせ? #ほんとに? #袋の中身はコシヒカリ
平日休みやる事ないし
ストレス発散したすぎて
いつもの如くなにしてるー?って
LINEして付き合ってくれるみづきち♥
ありがとう(*´艸`*) まぁお金なさすぎだから
あんまりドカ買い出来ないけど
4着も買えたし満足🙆🙆 そしてひっさしぶりにプリとったから
全然撮り方わからなかった( ̄∀ ̄)
女子大生におばさんついてけない🤣

その後出勤前に時間あって
飲み行きますか~ってなって
飲みいってからの出勤🤣
暇すぎてびびった🤣🤣 からのまた朝まで呑み😳😳 チームちゃんみな結成🙆🙆
チーム名ちゃんみなでいいとか
わろた。笑
後々カッコイイチーム名考えたい🤣🤣
パリピな事とかルールにあるあたりな🤣
もうほんとに大好きで
楽しすぎる(*´艸`*)
いやまぢ今楽しんでるよほんとに🙈💗
それもみんなのおかげ♥

感謝🙆💗 #服#秋冬#オシャレ#買い物上手
#可愛い#久々#プリクラ
#撮り方#忘れた#出勤前
#呑み#ワイン#ビール
#シャンディガフ#お酒
#朝まで#また#パリピ
#チーム#ちゃんみな
#大好き#ありがとう
#ほんとに#楽しい
#幸せ
平日休みやる事ないし ストレス発散したすぎて いつもの如くなにしてるー?って LINEして付き合ってくれるみづきち♥ ありがとう(*´艸`*) まぁお金なさすぎだから あんまりドカ買い出来ないけど 4着も買えたし満足🙆🙆 そしてひっさしぶりにプリとったから 全然撮り方わからなかった( ̄∀ ̄) 女子大生におばさんついてけない🤣 その後出勤前に時間あって 飲み行きますか~ってなって 飲みいってからの出勤🤣 暇すぎてびびった🤣🤣 からのまた朝まで呑み😳😳 チームちゃんみな結成🙆🙆 チーム名ちゃんみなでいいとか わろた。笑 後々カッコイイチーム名考えたい🤣🤣 パリピな事とかルールにあるあたりな🤣 もうほんとに大好きで 楽しすぎる(*´艸`*) いやまぢ今楽しんでるよほんとに🙈💗 それもみんなのおかげ♥ 感謝🙆💗 #服 #秋冬 #オシャレ #買い物上手  #可愛い #久々 #プリクラ  #撮り方 #忘れた #出勤前  #呑み #ワイン #ビール  #シャンディガフ #お酒  #朝まで #また #パリピ  #チーム #ちゃんみな  #大好き #ありがとう  #ほんとに #楽しい  #幸せ 
・
るりるりるりる
めっちゃんこしゃべってたべて笑った😊
・
またまたるりこの自撮りが増えまして〜
高3のときの見てたけど、そういうとことかも全部変わらなくてすごい好きだ〜
・
#うみやま#安定の#食べすぎ
#るりるりこ#楽しすぎて#よき🙆🏻#なんか#ほんとに#たくさんありがとう😊
.
.
.
気持ちを落ち着かせるひととき🚬。
.
#今度 #弟と #カラオケ #行く #約束した
#ほんと #弟 #だいすき #ほんとに #☺️
.
.
2017.09.19
クレール運動会!!
久しぶりにガチで走ったりしたから筋肉痛やばいけど楽しかったからよし👍
赤チームはどこにも負けないくらいの装飾で派手になってた(笑)
種目2つくらいやって赤チームの優勝は諦めてたけど、優勝できて良かった!
ほんとのほんとに楽しかった💕
企画してくれた幹事のみんなに感謝しかない😭
.
#運動会 #楽しかった #筋肉痛 #いい思い出 #大好きな #仲間 #赤チーム #優勝 #最高 #ほんとに #ありがとう
. 2017.09.19 クレール運動会!! 久しぶりにガチで走ったりしたから筋肉痛やばいけど楽しかったからよし👍 赤チームはどこにも負けないくらいの装飾で派手になってた(笑) 種目2つくらいやって赤チームの優勝は諦めてたけど、優勝できて良かった! ほんとのほんとに楽しかった💕 企画してくれた幹事のみんなに感謝しかない😭 . #運動会  #楽しかった  #筋肉痛  #いい思い出  #大好きな  #仲間  #赤チーム  #優勝  #最高  #ほんとに  #ありがとう 
LOVE MUSICみました❤️ *
ほんとにみんな✨
なんて楽しそうな顔してるんだろ( ᵒ̴̶̷᷄ ˙̫̮ ᵒ̴̶̷᷅ )✨ *
*
美和ちゃんと大知くんはもちろんだけど、
大知くんがダンスしてる後ろで
ものすごく楽しそうなマサさんも最高の笑顔だよ(・∀・)♪ *
*
#吉田美和 #中村正人
#dreamscometrue 
#決戦は金曜日 #ドリうたフェス2017 
#lovemusic
#美和ちゃんのキーで歌うとか
#やっぱりすごい♡
#あんなひといるんですね♡
#ほんとに #ドリばさみ #あー♡
#だいちゃーの思いに美和ちゃんまでも共感してくれる 
#人として素晴らしい人 #みんな大好き❤️
#三浦大知 #daichimiura 
#人を幸せにしかしないひと
LOVE MUSICみました❤️ * ほんとにみんな✨ なんて楽しそうな顔してるんだろ( ᵒ̴̶̷᷄ ˙̫̮ ᵒ̴̶̷᷅ )✨ * * 美和ちゃんと大知くんはもちろんだけど、 大知くんがダンスしてる後ろで ものすごく楽しそうなマサさんも最高の笑顔だよ(・∀・)♪ * * #吉田美和  #中村正人  #dreamscometrue  #決戦は金曜日  #ドリうたフェス2017  #lovemusic  #美和ちゃんのキーで歌うとか  #やっぱりすごい ♡ #あんなひといるんですね ♡ #ほんとに  #ドリばさみ  #あー ♡ #だいちゃーの思いに美和ちゃんまでも共感してくれる  #人として素晴らしい人  #みんな大好き ❤️ #三浦大知  #daichimiura  #人を幸せにしかしないひと