an online Instagram web viewer

#まい medias

Photos

この子かわいいでしょ☺️
私のオーバーオールきてブカブカになってるの☺️
.
.
.
#オーバーオール
#かわいい
#ぶかぶか
#まい
#イタリアン#フレンチ#溺れる肴#icchyさん#おばたさん#O型男子#お肉#お肉パスタ#うにのクレマ#2軒目#ラーメン#太麺#微妙🙄#ジャンカラ#採点#てっぺん目指す#まい#HY#あなた#大阪1位

3度目の溺れる..withまい🍷
リクエストすると、無茶な要求も
予想以上のクオリティで出てくるよ( Ꙭ)♡
8.22
バイオパーク🐵🐰🐦
動物好きにはたまらないだろうな〜って思いましたね。
動物苦手な私には
心臓に悪い1日でした。
でも2人が楽しそうにしてるのを見てると
私も楽しい気持ちになりました🙆🙆
#サンコイチ#長崎旅行#2日目
#まい#運転ありがとう#お疲れ様でした
昨日ゎ久々まいでした😎
安定の楽しさね😂✋勉強ゎどーしたって感じ笑笑
雨に降られるし笑笑
とりあえず楽しかったです😎💗
ハジ→のliveたのしみね😚💗
#おすし#雨#まい#live#たのしみ💗
昨日ゎ久々まいでした😎 安定の楽しさね😂✋勉強ゎどーしたって感じ笑笑 雨に降られるし笑笑 とりあえず楽しかったです😎💗 ハジ→のliveたのしみね😚💗 #おすし #雨 #まい #live #たのしみ 💗
あゆみそとヒルトンのスパ💫
とっても綺麗な場所だった🌉✨
さすが高いだけあるなっておもった👼

金銭感覚死亡ちてゆ組  るるる あゆみそ ❣️❣️ #ヒルトン東京お台場#庵スパtokyo #贅沢#金銭感覚死亡組#他のお客様がかわいい言ってくれて写真撮ってくれた#あゆみそ可愛い#まい ぷりんせつ
久しぶりの再会💓高校の同級生👍
まいの結婚のお祝いに集まった✨
8年の遠距離恋愛からの結婚👰
おめでとーお幸せにー😍❤️
5人集まったん高2のとき以来😱笑
なんで高2ぶりなんかは
みんな察してねー(笑)
「10年前に出会ったんやんねー」
って、うちに高校生の時なんて
あったんやねー!!🤣笑
みんなアラサーのええ年の
大人の女性になりました✨笑
#奈良 #久しぶりの再会 #高校の同級生 #まい #結婚のお祝いに #集まった #8年の #遠距離恋愛 #からの結婚 #おめでとー #お幸せにー #5人が #集まるのは #高2のとき以来 #なんで #高2ぶりなんかは #みんな察してね #うちじゃないよ笑 #10年前に #出会った #高校生の時なんて #あったんや #みんな #アラサー #ええ年の #大人の女性に #なりました #うちも #婚活しやな #笑
久しぶりの再会💓高校の同級生👍 まいの結婚のお祝いに集まった✨ 8年の遠距離恋愛からの結婚👰 おめでとーお幸せにー😍❤️ 5人集まったん高2のとき以来😱笑 なんで高2ぶりなんかは みんな察してねー(笑) 「10年前に出会ったんやんねー」 って、うちに高校生の時なんて あったんやねー!!🤣笑 みんなアラサーのええ年の 大人の女性になりました✨笑 #奈良  #久しぶりの再会  #高校の同級生  #まい  #結婚のお祝いに  #集まった  #8年の  #遠距離恋愛  #からの結婚  #おめでとー  #お幸せにー  #5人が  #集まるのは  #高2のとき以来  #なんで  #高2ぶりなんかは  #みんな察してね  #うちじゃないよ笑  #10年前に  #出会った  #高校生の時なんて  #あったんや  #みんな  #アラサー  #ええ年の  #大人の女性に  #なりました  #うちも  #婚活しやな  #笑 
急遽集まれるメンバーで🍻
久しぶりに会っても久しぶりな感じがしないっていいね(((o(*゚▽゚*)o)))
明日からまた仕事頑張ろう‼︎
#まい#ゆうか#ゆき#ゆうり#同級生#久しぶりの再会#楽しいね#急遽だから#声かけられなくてごめんね
💭連続投稿すいません💦
・
はい。飯テロです。串カツです。
ほんとに美味しすぎた🤦‍♀️💓揚げ物なのに全然重くならなーい何本でも食べちゃーう
あーもーほんと食べ過ぎだ。おいしかった。また食べに行きたい。
・
#大阪#串かつだるま#二度づけ禁止やで#まい#さえ#まま#さすがにぱぱの写真は撮らなかった笑#家族旅行#1日目#summervacation#instafood#instalife#instagood
💭連続投稿すいません💦 ・ はい。飯テロです。串カツです。 ほんとに美味しすぎた🤦‍♀️💓揚げ物なのに全然重くならなーい何本でも食べちゃーう あーもーほんと食べ過ぎだ。おいしかった。また食べに行きたい。 ・ #大阪 #串かつだるま #二度づけ禁止やで #まい #さえ #まま #さすがにぱぱの写真は撮らなかった笑 #家族旅行 #1日目 #summervacation #instafood #instalife #instagood 
あえてこの時間に!まいまいおめでとう🎂まいとは2年同じクラスで出席番号二年連続前と後ろだねお互い結構喧嘩もしたし言い合いもしたけどやっぱりまいと居ると楽しくてずっと笑ってられるし自然と笑顔になれるよ☺これからも皆を笑顔にしてくれるまいでいてください!そして17歳も裕翔君から沢山の幸せを貰ってね😝ニコニコまいまいスキだよ!これからもこんな私と仲良くしてねヲタ活していこう😏

#まい#happybirthday#seventeen#楽しんで#love#cute#bestfriend#案外仲良し#中島裕翔#有岡大貴#ありゆと#heyseyjump#プリクラ#ぷりんと倶楽部#初ぷり#オレンジ#orenge#pink#ピンク加工#ピンクgirl#いいね返し#お洒落さんと繋がりたい#inst4like#instlike#instgood#insthappy #l4l#bff#fff
あえてこの時間に!まいまいおめでとう🎂まいとは2年同じクラスで出席番号二年連続前と後ろだねお互い結構喧嘩もしたし言い合いもしたけどやっぱりまいと居ると楽しくてずっと笑ってられるし自然と笑顔になれるよ☺これからも皆を笑顔にしてくれるまいでいてください!そして17歳も裕翔君から沢山の幸せを貰ってね😝ニコニコまいまいスキだよ!これからもこんな私と仲良くしてねヲタ活していこう😏 #まい #happybirthday #seventeen #楽しんで #love #cute #bestfriend #案外仲良し #中島裕翔 #有岡大貴 #ありゆと #heyseyjump #プリクラ #ぷりんと倶楽部 #初ぷり #オレンジ #orenge #pink #ピンク加工 #ピンクgirl #いいね返し #お洒落さんと繋がりたい #inst4like #instlike #instgood #insthappy  #l4l #bff #fff 
久しぶりの音楽部10人あつまった💖💖💖
みんなでラフティング〜🚣‍♀️🏊‍♀️
たのしすぎ さわぎすぎ わらいすぎ
まさに一期一会の出会い💓
ラフティングは大好きだけど、やっぱり飛び込みは苦手😕
だけどまた絶対ラフティングしにいくぞ!! #iloveoutdoors #らじゅ号#ラフティング #水上 #大とろ牛乳 #平井大いたわ#じみーず改めHMC#さわいだ笑#毎年通ってしまう#まみこ#はるか#ひか#まい#あやか#さき#ふゆみ#とい#ちあ#かほ#みんな優しい😌💖
久しぶりの音楽部10人あつまった💖💖💖 みんなでラフティング〜🚣‍♀️🏊‍♀️ たのしすぎ さわぎすぎ わらいすぎ まさに一期一会の出会い💓 ラフティングは大好きだけど、やっぱり飛び込みは苦手😕 だけどまた絶対ラフティングしにいくぞ!! #iloveoutdoors  #らじゅ号 #ラフティング  #水上  #大とろ牛乳  #平井大いたわ #じみーず改めHMC #さわいだ笑 #毎年通ってしまう #まみこ #はるか #ひか #まい #あやか #さき #ふゆみ #とい #ちあ #かほ #みんな優しい 😌💖
昨日からまいとなつきとあんじゅが泊まりに来てずっとゲームしてた😻
・
・
・
今日は学校で文化祭の準備してきた🌻
なおにも会えてとても満足💕💕
・
・
#なお #あんじゅ #まい #なつき #お泊まり
#love #friends #美術 #instagood #camera
#一眼レフ #文化祭 #game #いいね
#いいね返し
先日CanCamの
ヘアメイクでした✨
・
まい(chay)さんのヘアのアシストさせていただきました(^-^)
ありがとうございました😊
・
CanCam11月号をお楽しみ✨
・
・
・
hair salon Suiは業界でも珍しい
美容師とヘアメイクアップアーティストを両立しているサロンです。
・
・
ファッション誌などの雑誌類だけでなく
テレビ収録やCM、ファッションショーなどのヘアメイクも行なっています💄✨
・
・
・
サロンではダメージレスに特化した商材を多く取り扱っています!
従来のアルカリ性ではなく、ダメージが非常に少ない
酸性の商材です!
カラー、パーマ、ストレート、それぞれに酸性の商材があり、髪の毛を極力傷めることなく施術できます✨
そして、
Sui開発のオリジナルトリートメント
HIKARIトリートメントもオススメです!
ブリーチ毛でもサラサラになるだけでなく、
手触りの持ちが1ヶ月も持つトリートメントになります💇✨
・
モデルさんやタレントさんにも支持されています😁
ぜひ、体感してみてください✨
・
#美容室Sui #美容師 #微酸性 #HIKARIトリートメント #サラサラ #オリジナル #ダメージレス #カラー #パーマ  #ヘアメイク #メイク #make #makeup #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #モデル #model #ファッション #fashion #instagood #まい #chay #cancam #follow #followme
先日CanCamの ヘアメイクでした✨ ・ まい(chay)さんのヘアのアシストさせていただきました(^-^) ありがとうございました😊 ・ CanCam11月号をお楽しみ✨ ・ ・ ・ hair salon Suiは業界でも珍しい 美容師とヘアメイクアップアーティストを両立しているサロンです。 ・ ・ ファッション誌などの雑誌類だけでなく テレビ収録やCM、ファッションショーなどのヘアメイクも行なっています💄✨ ・ ・ ・ サロンではダメージレスに特化した商材を多く取り扱っています! 従来のアルカリ性ではなく、ダメージが非常に少ない 酸性の商材です! カラー、パーマ、ストレート、それぞれに酸性の商材があり、髪の毛を極力傷めることなく施術できます✨ そして、 Sui開発のオリジナルトリートメント HIKARIトリートメントもオススメです! ブリーチ毛でもサラサラになるだけでなく、 手触りの持ちが1ヶ月も持つトリートメントになります💇✨ ・ モデルさんやタレントさんにも支持されています😁 ぜひ、体感してみてください✨ ・ #美容室Sui  #美容師  #微酸性  #HIKARIトリートメント  #サラサラ  #オリジナル  #ダメージレス  #カラー  #パーマ  #ヘアメイク  #メイク  #make  #makeup  #ヘアアレンジ  #ヘアスタイル  #モデル  #model  #ファッション  #fashion  #instagood  #まい  #chay  #cancam  #follow  #followme 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~08.21~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🚃新宿☞新大久保☞原宿☞お台場🚃 🚗江ノ島☞湘南平🚗

早朝から夜中まで遊び尽くした1日

新宿に迎えに行って朝マック食べて
新大久保でK-POP好きな2人を見て
韓国料理食べたり、ショップ見たりして
午前中はあっという間に終了😳🙌🏻 お昼からハイボール飲んで若干酔いつつも
その勢いで原宿(竹下通り)行って
服見たり、ゆいの1人ファッションショーしたりして楽しんだ🙄

原宿でウロチョロしとったらZIP!!の撮影しとって〝桝太一〟に遭遇💫💫 そっから疲れたで17時半までカフェでのんびり休憩してから

私がこの夏1番行きたかった場所
居酒屋EXILEに付き合ってもらいました🥂
待ち時間も思った以上に少なく
料理が出てくるのは遅かったけど
ガチャも黒木出して貰ったし大満足😋

家帰って宅飲みかドライブ行くかで迷った結果
ドライブ行く事になったから江ノ島方面を運転して湘南平の夜景を見に行ってきた🌃✨
女3人で夜景は寂しすぎたけど
恋話ながらの運転は楽しかった🤣🤣 長いようで短い1日でした🤣💗 どれだけ長い時間おっても飽きずに
ひたすら喋りながら観光⛱🗼 ただ食中毒の3人やから終始腹痛に襲われトイレにダッシュ🏃💨 どこ行っても楽しすぎて
素でおれるから楽やし
遠慮なく言いたい事言えるのが1番☝🏻️ 2人共しんどいのに会いに来てくれてありがとうね😢

より一層三重県に帰りたくなりました😓
でもほんとそろそろまじで帰ろうと思っています←
もうこの場所は嫌www
飽きたし、いつでも観光出来る!!
今しか出来ないことを私はやります👍🏻 長々と失礼しました┏○ペコッ

@exile_atsushi_official @exile_matsu @exile_makidai_pkcz @exileusa_danceearth @exileakira_official 
@exxxile_shokichi @exile_nesmith_official @kenchitachibana @exile_tetsuya_epi @iam_keiji_ @naokikobayashi_works @exile_naoto_ @takanori_iwata_official @alan_shirahama_official @mandy_sekiguchi_official @taiki_sato_official @exile_sekai_official 
#東京 #新宿 #新大久保 #原宿 #竹下通り #お台場 #江ノ島 #湘南平 
#韓国料理 #居酒屋えぐざいる #夜景スポット #ZIP #撮影 #街頭インタビュー #はてなび #桝太一 #呑み #観光 #地元 #友達 #最高 #いつも #ありがとう 
#まい #お互い #頑張ろう 
#ゆい #卒業決定 #おめでとう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~08.21~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🚃新宿☞新大久保☞原宿☞お台場🚃 🚗江ノ島☞湘南平🚗 早朝から夜中まで遊び尽くした1日 新宿に迎えに行って朝マック食べて 新大久保でK-POP好きな2人を見て 韓国料理食べたり、ショップ見たりして 午前中はあっという間に終了😳🙌🏻 お昼からハイボール飲んで若干酔いつつも その勢いで原宿(竹下通り)行って 服見たり、ゆいの1人ファッションショーしたりして楽しんだ🙄 原宿でウロチョロしとったらZIP!!の撮影しとって〝桝太一〟に遭遇💫💫 そっから疲れたで17時半までカフェでのんびり休憩してから 私がこの夏1番行きたかった場所 居酒屋EXILEに付き合ってもらいました🥂 待ち時間も思った以上に少なく 料理が出てくるのは遅かったけど ガチャも黒木出して貰ったし大満足😋 家帰って宅飲みかドライブ行くかで迷った結果 ドライブ行く事になったから江ノ島方面を運転して湘南平の夜景を見に行ってきた🌃✨ 女3人で夜景は寂しすぎたけど 恋話ながらの運転は楽しかった🤣🤣 長いようで短い1日でした🤣💗 どれだけ長い時間おっても飽きずに ひたすら喋りながら観光⛱🗼 ただ食中毒の3人やから終始腹痛に襲われトイレにダッシュ🏃💨 どこ行っても楽しすぎて 素でおれるから楽やし 遠慮なく言いたい事言えるのが1番☝🏻️ 2人共しんどいのに会いに来てくれてありがとうね😢 より一層三重県に帰りたくなりました😓 でもほんとそろそろまじで帰ろうと思っています← もうこの場所は嫌www 飽きたし、いつでも観光出来る!! 今しか出来ないことを私はやります👍🏻 長々と失礼しました┏○ペコッ @exile_atsushi_official @exile_matsu @exile_makidai_pkcz @exileusa_danceearth @exileakira_official @exxxile_shokichi @exile_nesmith_official @kenchitachibana @exile_tetsuya_epi @iam_keiji_ @naokikobayashi_works @exile_naoto_ @takanori_iwata_official @alan_shirahama_official @mandy_sekiguchi_official @taiki_sato_official @exile_sekai_official #東京  #新宿  #新大久保  #原宿  #竹下通り  #お台場  #江ノ島  #湘南平  #韓国料理  #居酒屋えぐざいる  #夜景スポット  #ZIP  #撮影  #街頭インタビュー  #はてなび  #桝太一  #呑み  #観光  #地元  #友達  #最高  #いつも  #ありがとう  #まい  #お互い  #頑張ろう  #ゆい  #卒業決定  #おめでとう 
普通に1日じゃタリナイ〜~😺
・
・
#まい#ほかほか亭
・
まいたんまいたん👻💖
雨降ったりふらんだりで
厄介な天気やった😂
短かったから次は長時間!🍖
今日ありがとう💗👋🏻
・
#まい#だいすき#痩せよう#あはは
#やっぱり#楽しい#0822#likes
・
髪の毛ぼっさぼっさ🤢
・
・
・
#ぷりんと倶楽部 #まい #💗 #lfl #l4l
2017.08.22 よみうりランドプール👙

このメンバーでプール行けてよかった☺️
時間経つの早かったし時間忘れるくらい楽しんだ☺️♥️
はしゃぎ方が子供👶
めっちゃ楽しかったぞ😊✨
大好きだ😘💕 #よみうりランドプール #まい #かなこ #あやね #まなか #かんな #楽しかった☺️ #焼けた #スプラッシュステージ #何気にみんな楽しんでた笑 #水かかりすぎた
2017.08.22 よみうりランドプール👙 このメンバーでプール行けてよかった☺️ 時間経つの早かったし時間忘れるくらい楽しんだ☺️♥️ はしゃぎ方が子供👶 めっちゃ楽しかったぞ😊✨ 大好きだ😘💕 #よみうりランドプール  #まい  #かなこ  #あやね  #まなか  #かんな  #楽しかった ☺️ #焼けた  #スプラッシュステージ  #何気にみんな楽しんでた笑  #水かかりすぎた 
.
ポテトとライスをぐちゃぐちゃにして食べるのが
フィリピンスタイル😋
夕飯前にマック行くのがオッパスタイル😋
.
#philippins #macdonalds #なんでもない#日常#ただただ#幸せ#最近#私の名前は#毎日新聞#まい#からよくそこまで広がったな#これだから#外国人#は#たまらん#留学生活#残り5日
*
0730
*
夜はまいと多治見の祭り
高校の後輩がデザインしたうちわ
今年も配ってて嬉しくなった♡♡
屋台よりも
おばあちゃんがお店でちょこんって売ってた
わらび餅がすごく美味しかったから
また食べたい☺️💞
ベビーカステラは
出来立てが好きです🙌🙌
*
#まい #友達 #高校 #多工 #デザイン科 #うちわ
#花火 #うまくとれない #穴場 #わらび餅 #おばあちゃん
#美味しかった #ベビーカステラ #アンパンマン
#高校の時アンパンマンって言われてた
#笑った時のほっぺ #コブ #あだ名 #今じゃ誰も呼んでくれない
#少し寂しい #ベビーカステラ作り置きしてるお店では買わない
#サクサクがいい #屋台 #ついつい買っちゃう
#楽しかった #ありがとう
* 0730 * 夜はまいと多治見の祭り 高校の後輩がデザインしたうちわ 今年も配ってて嬉しくなった♡♡ 屋台よりも おばあちゃんがお店でちょこんって売ってた わらび餅がすごく美味しかったから また食べたい☺️💞 ベビーカステラは 出来立てが好きです🙌🙌 * #まい  #友達  #高校  #多工  #デザイン科  #うちわ  #花火  #うまくとれない  #穴場  #わらび餅  #おばあちゃん  #美味しかった  #ベビーカステラ  #アンパンマン  #高校の時アンパンマンって言われてた  #笑った時のほっぺ  #コブ  #あだ名  #今じゃ誰も呼んでくれない  #少し寂しい  #ベビーカステラ作り置きしてるお店では買わない  #サクサクがいい  #屋台  #ついつい買っちゃう  #楽しかった  #ありがとう 
今日のおやつ😋 .

ご当地キットカット?😆 .

#出張土産 #広島
#もみぢ饅頭味 #キットカット
#おやつ
#flyingtiger 
#行くと必ず買っちゃう😆
#今日はアフタースクールまで、お友達といっぱい遊びました😊
#そろそろお迎え
#5歳 #息子 #マイメン
#まい&まきにも会えた😍
.
.
撮影会✌︎
.
.
#ふーたん#まい#しすたー#2歳#大好き#💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Cafe GRAY'S ☕️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは抹茶で、友だちは紅茶。
紅茶がすごいおいしかったからまた今度行こうっと🍧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ひめキュンフルーツ缶 #himekyunfruitcan #ひめキュン #himekyun #music #dance #sing #liveperformance #group #japan #愛媛 #ehime #松山 #matsuyama #まい #mai #カフェ #cafe #grays #かき氷 #shavedice #抹茶 #greentea #紅茶 #tea #good #😋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Cafe GRAY'S ☕️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わたしは抹茶で、友だちは紅茶。 紅茶がすごいおいしかったからまた今度行こうっと🍧 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ひめキュンフルーツ缶  #himekyunfruitcan  #ひめキュン  #himekyun  #music  #dance  #sing  #liveperformance  #group  #japan  #愛媛  #ehime  #松山  #matsuyama  #まい  #mai  #カフェ  #cafe  #grays  #かき氷  #shavedice  #抹茶  #greentea  #紅茶  #tea  #good  #😋
*****
昨日は、まいとdinner🍴
久しぶりやったけど久しぶり感なし(笑)
後輩やけど後輩ぽくないのがまい(笑)
とりあえず楽しかったよ😊💕
***
#0821 #昨日の話 
#まい #dinner
#友だち申請された
#後輩卒業 #友だちに昇格?笑
1017.8.21

冬の白馬の仲間で
白馬初登山👏👏 黒菱から八方池まで3時間!

綺麗な景色みれて最高でした

また登りたいなあ〜

ゴールで食べるおにぎり最高🍙

最後は#白馬美術館で

#山岳観光写真展

やっぱ自然はいいね!

#白馬#八方池#自然#山#登山
#空気綺麗 #朝の気持ち良さ
#テント泊してみたい
#あの写真の星見たい
#まい#かなえ あと#かな
#秋も行きたい
1017.8.21 冬の白馬の仲間で 白馬初登山👏👏 黒菱から八方池まで3時間! 綺麗な景色みれて最高でした また登りたいなあ〜 ゴールで食べるおにぎり最高🍙 最後は#白馬美術館で  #山岳観光写真展  やっぱ自然はいいね! #白馬 #八方池 #自然 #山 #登山  #空気綺麗  #朝の気持ち良さ  #テント泊してみたい  #あの写真の星見たい  #まい #かなえ  あと#かな  #秋も行きたい 
.
まいの地元まで会いに行った😆💓ちえのために課題をスピーディーにこなす真衣、かっこよい🌟😳👍🏻ゆいの働いてる姿も見れて、感激した🌟😳👍🏻実習の続き、ファイティング😢🎀
.
#まい #ゆい #団子三姉妹🍡😳 #法典の湯♨️ #電車で35分の距離🛤🐣 #時間作るために真衣が頑張ってくれた💓 #会えた #ゆっくり時間 #楽しかった🌸 #久しぶりだからドキドキした🤣
. まいの地元まで会いに行った😆💓ちえのために課題をスピーディーにこなす真衣、かっこよい🌟😳👍🏻ゆいの働いてる姿も見れて、感激した🌟😳👍🏻実習の続き、ファイティング😢🎀 . #まい  #ゆい  #団子三姉妹 🍡😳 #法典の湯 ♨️ #電車で35分の距離 🛤🐣 #時間作るために真衣が頑張ってくれた 💓 #会えた  #ゆっくり時間  #楽しかった 🌸 #久しぶりだからドキドキした 🤣
.
【2017.08.21】
まいさんと結構急に決まったプール😄👏👏スパワールドへ初上陸してきました🏊
人多すぎたけど笑
スライダー思った以上で面白かった😆
最近のプリはすごいなー笑
それではまた後期ヾ(。・v・。)
.
#スパワールド #スパプー #プール #スライダー #まい
. 【2017.08.21】 まいさんと結構急に決まったプール😄👏👏スパワールドへ初上陸してきました🏊 人多すぎたけど笑 スライダー思った以上で面白かった😆 最近のプリはすごいなー笑 それではまた後期ヾ(。・v・。) . #スパワールド  #スパプー  #プール  #スライダー  #まい 
マイとさやと陸と夕飯行ってきた〜!
みんなロングビーチのバイトお疲れ様‼️‼️ロングビーチからも近いし、壱龍に行ったよ!なっちゃんが働いてたよ‼️
豚骨醤油ラーメンに、バター、コーン、ワカメ、ネギをトッピングした!結構味濃いめで、最後の方すこし重かったが、なかなかイケる!ネギ美味しい!卓上にニンニクがあるのは嬉しいなー😊ラーメンにニンニクはやっぱり入れなきゃね✌🏻麺硬めでお願いしようとしたら、もともとかためですが、と言われたので、ノーマルにしてもらいました。硬さも良かったよ。
次は別のを食べよう
そして、久しぶりにさやとマイと会えて、楽しかった。
めちゃ盛り上がった!たくさん私の話を聞いてくれてありがとう😊
#ラーメン  #豚骨醤油  #バターコーン  #わかめ  #ネギ  #こってり  #ニンニク
#壱龍  #大磯  #バイト後
#さや  #まい  #りく 
#二次会は夢庵でした
マイとさやと陸と夕飯行ってきた〜! みんなロングビーチのバイトお疲れ様‼️‼️ロングビーチからも近いし、壱龍に行ったよ!なっちゃんが働いてたよ‼️ 豚骨醤油ラーメンに、バター、コーン、ワカメ、ネギをトッピングした!結構味濃いめで、最後の方すこし重かったが、なかなかイケる!ネギ美味しい!卓上にニンニクがあるのは嬉しいなー😊ラーメンにニンニクはやっぱり入れなきゃね✌🏻麺硬めでお願いしようとしたら、もともとかためですが、と言われたので、ノーマルにしてもらいました。硬さも良かったよ。 次は別のを食べよう そして、久しぶりにさやとマイと会えて、楽しかった。 めちゃ盛り上がった!たくさん私の話を聞いてくれてありがとう😊 #ラーメン  #豚骨醤油  #バターコーン  #わかめ  #ネギ  #こってり  #ニンニク  #壱龍  #大磯  #バイト後  #さや  #まい  #りく  #二次会は夢庵でした 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
M•A•C 💄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クレンジング、アイメイクアップベース、アイシャドウ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アイシャドウは一目見て、
この色かわいい!と思ってたら
この秋のオススメだっていうから💸(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使うのたのしみ〜〜!わくわく!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ひめキュンフルーツ缶 #himekyunfruitcan #ひめキュン #himekyun #music #dance #sing #liveperformance #group #japan #愛媛 #ehime #松山 #matsuyama #まい #mai #コスメ #cosmetics #クレンジング #アイシャドウ #アイメイクアップベース #mac
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ M•A•C 💄 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ クレンジング、アイメイクアップベース、アイシャドウ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アイシャドウは一目見て、 この色かわいい!と思ってたら この秋のオススメだっていうから💸(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 使うのたのしみ〜〜!わくわく! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ひめキュンフルーツ缶  #himekyunfruitcan  #ひめキュン  #himekyun  #music  #dance  #sing  #liveperformance  #group  #japan  #愛媛  #ehime  #松山  #matsuyama  #まい  #mai  #コスメ  #cosmetics  #クレンジング  #アイシャドウ  #アイメイクアップベース  #mac 
.
久々の4人は楽しすぎてたまらんね💭💕
愛すべき三田。

#中3メンバー
#まい #みーちゃん #いーちゃん
Aug.14
MaiDAY❤️
.
やり直すから投稿増えるけど
適当にながしててーー(笑)
.
#mai#bff#purikura#summer#denim 
#linkcode#americaneagle#zara#outfit 
#まい#リンクコーデ#デニムコーデ#プリ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
I bought these 👗✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
友だちと喋りながらショッピングしてたら
着々と買ってた😂
でも全部気に入ってるからhappy 💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ひめキュンフルーツ缶 #himekyunfruitcan #ひめキュン #himekyun #music #dance #sing #liveperformance #group #japan #愛媛 #ehime #松山 #matsuyama #まい #mai #fashion #clothes #cosmetics #コスメ #mac #happy
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ I bought these 👗✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 友だちと喋りながらショッピングしてたら 着々と買ってた😂 でも全部気に入ってるからhappy 💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ひめキュンフルーツ缶  #himekyunfruitcan  #ひめキュン  #himekyun  #music  #dance  #sing  #liveperformance  #group  #japan  #愛媛  #ehime  #松山  #matsuyama  #まい  #mai  #fashion  #clothes  #cosmetics  #コスメ  #mac  #happy 
京都でまいとランチ🍴
蟹クリームコロッケ、とろとろやった🦀
行きたかったとこ、休みだったから、次はいこ!!!
スタバの新作、めっちゃ美味しかった😍

4月からの仲なのに、仲よすぎて、自分でもびびる。笑
次は9月✌️️✌️️
#京都ランチ#スタバ新作
#相方#まい
京都でまいとランチ🍴 蟹クリームコロッケ、とろとろやった🦀 行きたかったとこ、休みだったから、次はいこ!!! スタバの新作、めっちゃ美味しかった😍 4月からの仲なのに、仲よすぎて、自分でもびびる。笑 次は9月✌️️✌️️ #京都ランチ #スタバ新作  #相方 #まい 
きたみおひさ~💖
部活終わりで疲れてたと思うのにありがとうね😉
#まい #すき #いいね返し