an online Instagram web viewer

#まいか medias

Photos

今宵の烏賊メタル
ジャンボ❣️
#まいか#アカイカ
#パラソル#三国沖
#福井県
.
.
.
聞いてください。
.
. 
今日まいかがシチュー作りに家に来てくれたんです。
めっちゃ美味しくてこんなんしてくれる友達いるの幸せだな〜ってまったりしてたら、、
.
.
23時前、ほんまに私の感覚ではいきなりクラッカー鳴って気づいたら目の前にもうずっと会いたかった2人がいたんです。
.
.
え、23時やで??
.

ここ滋賀やで?
.

え、夢?
.
.
1分くらい考えてほんまに嬉しさが込み上げてきたあああ
.
.
.
まさか大阪からレンタカー借りてこんな時間に来てくれるなんて、まさか、考えもしなかったわ、やられた。
.
.
小中一緒で高校から離れて大学もばらばらでめっちゃ3人とも忙しいねんけどずっと仲良くしてくれてて、
あーーー最高の友達持ったなー恵まれてるなーー
.
.
まいかは楽すぎて一緒にいる時なんも喋らんくらい素やから、その部分もぜんぶビデオ残ってるのが今日一のやらかし。
.
.
.
長すぎてごめんなさい。
幸せものです。
.
.
.
#0622#0623
#トゥピポ#まいか
.
.
まいかすごく忙しい時やのにご飯作ってサプライズもしてくれてありがとう。
.
.
#寂しい
一緒に帰りたかった、、
. . . 聞いてください。 . . 今日まいかがシチュー作りに家に来てくれたんです。 めっちゃ美味しくてこんなんしてくれる友達いるの幸せだな〜ってまったりしてたら、、 . . 23時前、ほんまに私の感覚ではいきなりクラッカー鳴って気づいたら目の前にもうずっと会いたかった2人がいたんです。 . . え、23時やで?? . ここ滋賀やで? . え、夢? . . 1分くらい考えてほんまに嬉しさが込み上げてきたあああ . . . まさか大阪からレンタカー借りてこんな時間に来てくれるなんて、まさか、考えもしなかったわ、やられた。 . . 小中一緒で高校から離れて大学もばらばらでめっちゃ3人とも忙しいねんけどずっと仲良くしてくれてて、 あーーー最高の友達持ったなー恵まれてるなーー . . まいかは楽すぎて一緒にいる時なんも喋らんくらい素やから、その部分もぜんぶビデオ残ってるのが今日一のやらかし。 . . . 長すぎてごめんなさい。 幸せものです。 . . . #0622 #0623  #トゥピポ #まいか  . . まいかすごく忙しい時やのにご飯作ってサプライズもしてくれてありがとう。 . . #寂しい  一緒に帰りたかった、、
仲良くLIVE参戦🤞🤞🇰🇷
.
#姉妹#sistar#ふゆか#まいか
#韓国#🇰🇷
#防弾少年団#バンタン#BTS#グクテテ
#埼玉スーパーアリーナ#0622
.
姉妹してパンダ🐼にハマる👐💋
まいちゃんありがと〜〜
友達みたいで
楽すぎるからだいすき💁💓笑
(シスコンか🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️)
.
似てる??🤔🤔🖕わけない❤️
ひさしぶりに会えましたー😍🙌💞
高校以来っ⁉︎🐝🌷
急な誘いやったのに集まってくれてありがとう😢❤️
ゆいとくんとは、はじめまして👼🏻
ひぃちゃんは、ひさしぶり👼🏻
本当に、、かわいかった🙈💘
今日は本巣の文殊の森🌳と公園⛲️に行ってきました🤳
天気がよかったから最高だった🤗☀
めっちゃ楽しかった😆‼️
また絶対遊ぼっ🤙🌈
次ははるみんとあゆかもね😊💓💓
.
.
.
#まいか
#ゆきの
#かえで
#ひさしぶり
#高校以来
#本巣
#文殊の森
#モレラ
#楽しかった
#次ははるみとあゆかも
#また遊ぼ
#ありがとう
ひさしぶりに会えましたー😍🙌💞 高校以来っ⁉︎🐝🌷 急な誘いやったのに集まってくれてありがとう😢❤️ ゆいとくんとは、はじめまして👼🏻 ひぃちゃんは、ひさしぶり👼🏻 本当に、、かわいかった🙈💘 今日は本巣の文殊の森🌳と公園⛲️に行ってきました🤳 天気がよかったから最高だった🤗☀ めっちゃ楽しかった😆‼️ また絶対遊ぼっ🤙🌈 次ははるみんとあゆかもね😊💓💓 . . . #まいか  #ゆきの  #かえで  #ひさしぶり  #高校以来  #本巣  #文殊の森  #モレラ  #楽しかった  #次ははるみとあゆかも  #また遊ぼ  #ありがとう 
昨日はまいかの誕生日🌱💗ほのかまいかと泊まり。夜は2人が作ってくれた😻今日の朝はほのかの手作りフレンチトースト🍞✨これから学校。頑張らんと。
#まいか#誕生日#ほのか#泊まり#オムライス#フレンチトースト#楽しかった#また#お泊まり#しよ
23ヶ月記念日ー!!!!!!!!
記念日会えなくてごめんね
いつもありがとうね

#まいか #彼女
23ヶ月記念日ー!!!!!!!! 記念日会えなくてごめんね いつもありがとうね #まいか  #彼女 
たのしかった〜〜💗💗
じゅんなとなおの誕生日会✨
ほんとスキ😘#いつめん#まいか#じゅんな#なお#love #happy #enjoy #bff #instagood
Ki⚡︎-My-Ft2 LIVE TOUR 2017
MUSIC COLOSSEUM in Nagoya
まじで花見にの前から2列目!!!!😳💕
あんなに近くでキスマイ見たの初めて😂
みんな顔ちっさすぎやし、Jr.もめちゃイケメンだった👏👏👏
またさらにキスマイ好きになったわ😭💕
来年も参戦するぞ!🔥
#kismyft2  #musiccolosseum  #nagoya  #アリーナ #がやさん  #玉ちゃん #love  #まいか #余韻に浸る
ゆあの教科書!!!!!! #しお #ゆら #まいか #ゆあ #sign #friends #2017 #0621
mimore&maika 
SPY/6.23 2nd.
『#好きといって 』
#iTunes にて配信決定。

MOTERGAMES TV 📺
毎週月曜日 夜21時〜
#BSTV #JSPORT3
レギュラー出演しています。
そして、

7月28.29.30日
富士スピードウェイにて
#formuladrift Japan round.3
開催決定😎私達に会いにきてね!

#SPY#dance #vocal #unit #MotorGamesSupportGirl #formuladrift #drift #JSPORT3
#まいか#みもれ#spy#스타일링 #패션스타그램 #데일리 #데일리룩 #옷스타그램  #패션 #미학 #뷰티 #탤런트
mimore&maika SPY/6.23 2nd. 『#好きといって  』 #iTunes  にて配信決定。 MOTERGAMES TV 📺 毎週月曜日 夜21時〜 #BSTV  #JSPORT3  レギュラー出演しています。 そして、 7月28.29.30日 富士スピードウェイにて #formuladrift  Japan round.3 開催決定😎私達に会いにきてね! #SPY #dance  #vocal  #unit  #MotorGamesSupportGirl  #formuladrift  #drift  #JSPORT3  #まいか #みもれ #spy #스타일링  #패션스타그램  #데일리  #데일리룩  #옷스타그램  #패션  #미학  #뷰티  #탤런트 
今日のチワワはめっちゃデブな子でした😚
可愛かったー❤️
舞が最初から目つけてた子❤️
学校終わってからりおと軟骨開けに行って、サイゼで語ってきた❤️
まじ、ゲスいところとか似すぎてて最高✨
2年間よろしく頼んだよ😚

#チワワ#トリマー#グルーミング#NAC#りお#まいか#軟骨#ピアス#栄#サイゼリヤ#名駅
・
・
・
球技大会お疲れ様でした🙌
・
3-1男女共にバスケ優勝〜〜〜🏀🌟
練習1回もしてないけど、りんちゃん、まいか、さき、こっちゃんの4人とチーム組めて優勝できて本当によかった!!!!
男子バレーも優勝おめでとう🎉
・
そして、総合優勝いぇい❣️
・
最後の球技大会めっちゃ楽しかったし
いい思い出になった〜〜〜😊
・
#球技大会 #バスケ #男女優勝 #りんちゃん #まいか #さき #こっちゃん #3年1組 #総合優勝 #思い出
・ ・ ・ 球技大会お疲れ様でした🙌 ・ 3-1男女共にバスケ優勝〜〜〜🏀🌟 練習1回もしてないけど、りんちゃん、まいか、さき、こっちゃんの4人とチーム組めて優勝できて本当によかった!!!! 男子バレーも優勝おめでとう🎉 ・ そして、総合優勝いぇい❣️ ・ 最後の球技大会めっちゃ楽しかったし いい思い出になった〜〜〜😊 ・ #球技大会  #バスケ  #男女優勝  #りんちゃん  #まいか  #さき  #こっちゃん  #3年1組  #総合優勝  #思い出 
牧草の時期がきたので
パパの実家にきた(๑•ᴗ•๑)♡ 牧草地でドックラン🙌💕 久しぶりに思いっきり走った3ブヒ😂

チビ達も楽しそうだった\♥︎/ #3ブヒ#ゆめちゃん#ほのちゃん#まいか#フレブル#ドックラン#牧草地#パパの実家
昨日、一昨日は一気に施工!
今日は晴天☀️
都内からの江ノ島agin予定です。✌︎☺︎
#HounD 
#江ノ島 
#まいか&みさき&あゆちゃん&ゆかちゃん&たけくん
#しろうさん
#しんご&masakenさん
#すぎちゃん&なおとくん
#娘2人
#全身タトゥーシール
#しんごコインケース、みさきドルフィンネックレスを忘れる
#とりあえず身に纏っておきます。
📺MOTERGAMESTV📺
今夜21時〜
BSTV JSPORT 3
MOTERGAMES TV みてね!
#CS #BS #オンデマンド でも みれるよ!
次戦
#formuladrift round.3 は
7月28.29.30日 金・土・日
#富士スピードウェイ にて
行われます😳💕 #MotorGamesSupportGirl#まいか#富士スピードウェイ #spy #drift #love #america #australia #japan #motergames #love #jsport #BSTV#formuladrift
#New#costume#beautiful#girl#formuladrift
#JSPORT#MOTERGAMESTV
📺MOTERGAMESTV📺 今夜21時〜 BSTV JSPORT 3 MOTERGAMES TV みてね! #CS  #BS  #オンデマンド  でも みれるよ! 次戦 #formuladrift  round.3 は 7月28.29.30日 金・土・日 #富士スピードウェイ  にて 行われます😳💕 #MotorGamesSupportGirl #まいか #富士スピードウェイ  #spy  #drift  #love  #america  #australia  #japan  #motergames  #love  #jsport  #BSTV #formuladrift  #New #costume #beautiful #girl #formuladrift  #JSPORT #MOTERGAMESTV 
最近笑いたえないよーう👼
LINEもみんなおそろにしちゃうからグルで話してると誰話してるかわかんないよね👅
*
*
*
*
*
#プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部
#笑い疲れる
#まゆ #もか#まいか
#女子力 #あげてこ 
#ウインク#できない
お散歩から帰ってきた3ブヒ( *´︶`*) 黒い首輪→ゆめちゃん、大きい
黄色い首輪→ほのちゃん、中くらい
赤い首輪→まいかさん、小ぶりちゃん

#まいか#ゆめちゃん#ほのちゃん#3ブヒ#仲良し#動画#家入る#カラダがプリップリ#ちょっと見づらい(╥ω╥`)
今日のお散歩と
ほのちゃん〜👏👏💕 #3ブヒ#お散歩#まいか#ゆめちゃん #ほのちゃん#仲良し
.
.
真ん中に座らせてくれたから主役感が...
少し遅くなったけどお祝いできました♩
まいか まゆ 20歳HappyBirthday🍰🌟
.
3人一緒に働けるのもあとすこしやけど、
いつも本当にたすかってます。ぺこ
.
#20170617
#happybirthday#ハッピーバースデー
#すこしおくれたけど 😔...
#20歳#自分の妹と同い年
#本当に見えない#三姉妹
.
#まいか#まゆみ#みゆう
#いま思ったらみんなイニシャルMや
.
#おめでとう#いつもありがとう ❤︎
.
. . 真ん中に座らせてくれたから主役感が... 少し遅くなったけどお祝いできました♩ まいか まゆ 20歳HappyBirthday🍰🌟 . 3人一緒に働けるのもあとすこしやけど、 いつも本当にたすかってます。ぺこ . #20170617  #happybirthday #ハッピーバースデー  #すこしおくれたけど  😔... #20歳 #自分の妹と同い年  #本当に見えない #三姉妹  . #まいか #まゆみ #みゆう  #いま思ったらみんなイニシャルMや  . #おめでとう #いつもありがとう  ❤︎ .
本日、浜田水産物仲買売場へ
買い物&ぐっさんへ、お食事に行って来ました😃
#のどぐろ 400円#まいか 200円#合わせて600円 の#値引き #両方とも #いいさいず
#ぐっさん#なんと#30分待ち #お刺身定食 #海鮮ユッケ丼 #美味しかったです 
あまりの忙しさで、フォロワーさんに声をかけることが出来ませんでした😭  残念➰‼️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ケーキありがとね🎂😻
#まいか#みさわ#pardon
‪まいかちゃん(Niimo)‬
‪20170617 週末ライブ in セントポルタ‬ ‪娘にしたいかわいさ‬ ‪ #niimo #まいか‬
‪まいかちゃん(Niimo)‬ ‪20170617 週末ライブ in セントポルタ‬ ‪娘にしたいかわいさ‬ ‪ #niimo  #まいか ‬
‪まいかちゃん(Niimo)‬
‪20170617 週末ライブ in セントポルタ‬ ‪大分現場の洗礼を受けました‬
‪これは効果的に働いたやつ‬ ‪ #niimo #まいか‬
‪まいかちゃん(Niimo)‬ ‪20170617 週末ライブ in セントポルタ‬ ‪大分現場の洗礼を受けました‬ ‪これは効果的に働いたやつ‬ ‪ #niimo  #まいか ‬
‪まいかちゃん(Niimo)‬
‪20170617 週末ライブ in セントポルタ‬ ‪やっぱ前の方に着席して撮ったほうがよかったかな〜とも思ってる‬
‪少し後悔😅‬ ‪ #niimo #まいか‬
‪まいかちゃん(Niimo)‬ ‪20170617 週末ライブ in セントポルタ‬ ‪やっぱ前の方に着席して撮ったほうがよかったかな〜とも思ってる‬ ‪少し後悔😅‬ ‪ #niimo  #まいか ‬
‪まいかちゃん(Niimo)‬
‪20170617 週末ライブ in セントポルタ‬ ‪背景的にはこの位置が一番よかったかな〜‬ ‪ #niimo #まいか‬
‪まいかちゃん(Niimo)‬ ‪20170617 週末ライブ in セントポルタ‬ ‪背景的にはこの位置が一番よかったかな〜‬ ‪ #niimo  #まいか ‬
‪まいかちゃん(Niimo)‬
‪20170617 週末ライブ in セントポルタ‬ ‪事故率の低さはピカイチ‬
‪安心と信頼のまいちゃw‬ ‪ #niimo #まいか‬
‪まいかちゃん(Niimo)‬ ‪20170617 週末ライブ in セントポルタ‬ ‪事故率の低さはピカイチ‬ ‪安心と信頼のまいちゃw‬ ‪ #niimo  #まいか ‬
今日は短い間だったけどありがと😊💓
久しぶりだったけどやはり舞香は最高🤙
今度はゆっくり遊ぼうね🤗
#14年の仲 #受験終わったら #たくさん遊ぼうね #なんでも言い合える仲 #まいか #instagram #instagood #instalike #instalook #いいねした人で気になった人フォロー #like #love
部活の後にサッカー部みて、そっからめっちゃはしゃいだ😂
.
.
ありがとう。半年分笑った!!
ノリよくて、優しいみんなが大好きです☺️❤️
.
なっしんぐとぅーまっち
おーまいごっとふぁーざー降臨😈
#jk #まいか #ももか #まい #みのり #あるある探検隊
部活の後にサッカー部みて、そっからめっちゃはしゃいだ😂 . . ありがとう。半年分笑った!! ノリよくて、優しいみんなが大好きです☺️❤️ . なっしんぐとぅーまっち おーまいごっとふぁーざー降臨😈 #jk  #まいか  #ももか  #まい  #みのり  #あるある探検隊 
今日は暑い☀️😳
ビーサンはいて、海に
いきたいなぁ〜💕⛱
誕生日プレゼントにもらったんだけどお気にいり🙄🙄
#まいか #SPY #toryburch #beach #sandal #sky #okinawa #myfavorite #tokyo #cafe #love #me#happy #happybirthday #may#18#pregnant #thankyou
気づくかな??
いつもと何かがちがいます。🤔🤔🤔笑

明日は#lovepotion の日 📻告知📻
毎週日曜日😶

#FMとよみ 83.2
沖縄放送 16時 START
#レインボータウンfm79.2
東京 木場スタジオ 
17時 START
2放送続けてだよ!!! お楽しみに🤗💕
#ライジング沖縄 #showgatemodels #SHOWGATE #lovepotion#radio#東京#木場スタジオ#レインボータウンfm #沖縄#豊見城#fmとよみ #spy #まいか
気づくかな?? いつもと何かがちがいます。🤔🤔🤔笑 明日は#lovepotion  の日 📻告知📻 毎週日曜日😶 #FMとよみ  83.2 沖縄放送 16時 START #レインボータウンfm79 .2 東京 木場スタジオ 17時 START 2放送続けてだよ!!! お楽しみに🤗💕 #ライジング沖縄  #showgatemodels  #SHOWGATE  #lovepotion #radio #東京 #木場スタジオ #レインボータウンfm  #沖縄 #豊見城 #fmとよみ  #spy  #まいか 
🌹20歳🌹
売り子のみんなにお祝いしてもーた😍❤️
みんな6連戦の4日目で1番しんどい時やのにありがとぉまじらぶ😭❤️
いいスタートきりました😉🌹
これからも頑張ります🤝
誕生日に売り子はあたしは嬉しい🔥
#20歳#みんならぶ#まいか#かなる#あき#はるか#あいり#ふうこ#ゆか#ありがとぉ❤️#yvessaintlaurent#dior#chanel
formuladrift Tシャツ
NEW color 👕
¥2500 
是非会場でGet してね!

次戦 formuladrift round.3
7月28.29.30日
✳︎富士スピードウェイ

#MotorGamesSupportGirl#まいか#富士スピードウェイ #spy #drift #love #america #australia #japan #motergames #love #jsport #BSTV#formuladrift 📺BS TV MOTERGAMESTV📺
毎週月曜日 夜21時〜
JSPORT3
JURIARNO JURRIE
\*New clothes*/
♪PRESS ROOM & SHOP 
渋谷区桜丘町4-15 月〜金曜 12:00〜18:00(日祝日 定休)お待ちしております💕
#Love #happy #fashion #model #Music#물론 #東舞華#まいか#연습 #코디 #コーデ #coordinate #스타일링 #패션스타그램 #데일리 #데일리룩 #옷스타그램 #멋스타그램  #패션 #미학 #뷰티 #탤런트 #love #Instagood #美容#l4l#loveyourselffirst #SPY#Love
#happy #fashion #model #Music#渋谷 #JURIARNO JURRIE
JURIARNO JURRIE \*New clothes*/ ♪PRESS ROOM & SHOP 渋谷区桜丘町4-15 月〜金曜 12:00〜18:00(日祝日 定休)お待ちしております💕 #Love  #happy  #fashion  #model  #Music #물론  #東舞華 #まいか #연습  #코디  #コーデ  #coordinate  #스타일링  #패션스타그램  #데일리  #데일리룩  #옷스타그램  #멋스타그램  #패션  #미학  #뷰티  #탤런트  #love  #Instagood  #美容 #l4l #loveyourselffirst  #SPY #Love  #happy  #fashion  #model  #Music #渋谷  #JURIARNO  JURRIE
*
あやちゃ1歳半検診٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
可愛い後ろ姿GET♡
*
体重も身長も小柄だけど順調に成長中♫
本当に無事大きくなってくれて良かった♡
*
可愛いあやちゃ大好き(*´꒳`*)
*
#あやちゃん #1 #1歳 #1歳半 #1歳半検診 #姉妹 #まいか #子育て #子育てママ #3人のママ #末っ子 #可愛い #親バカ #親バカ部 #親バカ万歳 #コドモダカラ #成長 #感謝 #生まれてきてくれてありがとう
* あやちゃ1歳半検診٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 可愛い後ろ姿GET♡ * 体重も身長も小柄だけど順調に成長中♫ 本当に無事大きくなってくれて良かった♡ * 可愛いあやちゃ大好き(*´꒳`*) * #あやちゃん  #1  #1歳  #1歳半  #1歳半検診  #姉妹  #まいか  #子育て  #子育てママ  #3人のママ  #末っ子  #可愛い  #親バカ  #親バカ部  #親バカ万歳  #コドモダカラ  #成長  #感謝  #生まれてきてくれてありがとう 
.
.
サークル良き仲間たち🤝

幸せ!!!! .

#みく#りほ#まな#まいか
#くめっち#こーでぃー#あっきー#しお
#ありがと#しあわせ
・・
・

自分は3年の中でも1番泣き虫で頼りなくて何も出来なくて不器用でみんなにたくさんたくさん迷惑かけてきたけど、最後たくさん試合に出させてくれてありがとう。みんなと一緒に試合に出れて最高に楽しかった幸せだった。そしてたくさんの人に応援されている中で試合が出来て本当に幸せでした。ほんとに感謝でいっぱいですありがとうございました💧
自分の武器だったサーブも全然打てなくてレシーブも最近の練習で出来なくなっちゃって自分のプレーは最悪で後悔があるけどそれでもみんな見捨てないでくれてありがとう。試合中にたくさん声かけてくれてありがとう。みんなの言葉で励まされた。
でも、最後にサーブ決めれてみんなが笑顔で走ってきてくれたことはほんとに嬉しかった!絶対忘れない!
最後までみんなの役に立てなくてほんとにごめんね🌀
みんなと出会えてほんとに良かった
今までありがとうみんな大好き☺️❣️ ・・
1.2年生
今まで3年生についてきてくれてありがとう。
これから色んな壁にぶち当たるかもしれないけど西高らしく全力で頑張ってね!ずっと応援してるね🔥🔥 ・
#まな 部長がまなで本当に良かった今まで迷惑かけすぎてごめんね
#なみ どんなに辛い時もずっと自主練してきて励ましあったね。なみのおかげで強くなれた
#もえか もえかとはずっとライバルで一緒に試合に出れなくてでも最後の最後で一緒に試合に出れたねほんとにめっちゃ楽しかったよ😭✨
#さや さやなの打点はほんとに高くてエースとして頼もしい存在でピカイチだったよ🌟
#なつみ なつみの手はいつもボロボロでも何も言わないで頑張ってる姿見て尊敬してたずっとかっこいいって思ってたよ
#もえ もえがいなかったらうちらまとまってなかったと思う笑 いつもありがとう!
#まいか ほんとに優しくてプレーがダメな時は必ず声かけてくれてほんとに嬉しかったまいかのおかげでまた頑張ろうって思えたよ☺︎
#なみ いつも相談するとしっかり考えてくれて的確なアドバイスくれてほんとに助けられたありがとう
・・ ・ 自分は3年の中でも1番泣き虫で頼りなくて何も出来なくて不器用でみんなにたくさんたくさん迷惑かけてきたけど、最後たくさん試合に出させてくれてありがとう。みんなと一緒に試合に出れて最高に楽しかった幸せだった。そしてたくさんの人に応援されている中で試合が出来て本当に幸せでした。ほんとに感謝でいっぱいですありがとうございました💧 自分の武器だったサーブも全然打てなくてレシーブも最近の練習で出来なくなっちゃって自分のプレーは最悪で後悔があるけどそれでもみんな見捨てないでくれてありがとう。試合中にたくさん声かけてくれてありがとう。みんなの言葉で励まされた。 でも、最後にサーブ決めれてみんなが笑顔で走ってきてくれたことはほんとに嬉しかった!絶対忘れない! 最後までみんなの役に立てなくてほんとにごめんね🌀 みんなと出会えてほんとに良かった 今までありがとうみんな大好き☺️❣️ ・・ 1.2年生 今まで3年生についてきてくれてありがとう。 これから色んな壁にぶち当たるかもしれないけど西高らしく全力で頑張ってね!ずっと応援してるね🔥🔥 ・ #まな  部長がまなで本当に良かった今まで迷惑かけすぎてごめんね #なみ  どんなに辛い時もずっと自主練してきて励ましあったね。なみのおかげで強くなれた #もえか  もえかとはずっとライバルで一緒に試合に出れなくてでも最後の最後で一緒に試合に出れたねほんとにめっちゃ楽しかったよ😭✨ #さや  さやなの打点はほんとに高くてエースとして頼もしい存在でピカイチだったよ🌟 #なつみ  なつみの手はいつもボロボロでも何も言わないで頑張ってる姿見て尊敬してたずっとかっこいいって思ってたよ #もえ  もえがいなかったらうちらまとまってなかったと思う笑 いつもありがとう! #まいか  ほんとに優しくてプレーがダメな時は必ず声かけてくれてほんとに嬉しかったまいかのおかげでまた頑張ろうって思えたよ☺︎ #なみ  いつも相談するとしっかり考えてくれて的確なアドバイスくれてほんとに助けられたありがとう