an online Instagram web viewer

#まいっか medias

Photos

☁️
.
.
お姉様方との食事👸*.🍽💛
.
.
大人って素晴らしいなー。
.
.
ごちそうさまでした☺️🙏🐾🌹
.
.
.
#1023 #池田屋 #メインの餃子の写メがない #まいっか #照
穴、大胆に開きすぎ😩
転んだそう。
#3年生 #自由過ぎ #元気過ぎ #まいっか
修理依頼品。
細いバネがないのでジャンク品のボールペンから拝借したけど硬すぎた...
ところどころ色が剥げてるのでついでに直したかったけど似たような色の塗料がないのでそのままです。
もっと時間があれば(´・ω・`) #ディズニー #disney #ミニー #minnie #ボールペン #バネ #2度目 #思い出の品 ? #時間をくれ #まいっか
たまがわ
.
台風直撃の朝
初都内のお仕事に電車通勤。
タイミング〜〜!!!わる。
2時間もかかった😭
でも台風のおかげで
仕事は半日に。
明日大変になるんだけど、でも
帰りは送ってもらえて、
青空の都内ドライブが楽しすぎた💛
富士山も見えた🗻
そして、
空いた時間で行きたかった多摩川お散歩してきたのです!夕焼けを。
ちょっと遅くて日は沈んじゃったけど、綺麗なグラデーションでした💛
嫌なことがあれば
良いこともあるという事かな。
うしっ!
あしたからまた頑張ろう。。。
.
.
.
#台風直撃 #でも雨には当たらず
#長靴買ったのに
#まいっか
#台風一過
#都内ドライブ
#富士山 #東京タワー #お台場 
#夕焼け
#黄昏 
#多摩川
#お散歩
#猫のお散歩
#目撃
#可愛かった
#お仕事頑張ろう
たまがわ . 台風直撃の朝 初都内のお仕事に電車通勤。 タイミング〜〜!!!わる。 2時間もかかった😭 でも台風のおかげで 仕事は半日に。 明日大変になるんだけど、でも 帰りは送ってもらえて、 青空の都内ドライブが楽しすぎた💛 富士山も見えた🗻 そして、 空いた時間で行きたかった多摩川お散歩してきたのです!夕焼けを。 ちょっと遅くて日は沈んじゃったけど、綺麗なグラデーションでした💛 嫌なことがあれば 良いこともあるという事かな。 うしっ! あしたからまた頑張ろう。。。 . . . #台風直撃  #でも雨には当たらず  #長靴買ったのに  #まいっか  #台風一過  #都内ドライブ  #富士山  #東京タワー  #お台場  #夕焼け  #黄昏  #多摩川  #お散歩  #猫のお散歩  #目撃  #可愛かった  #お仕事頑張ろう 
23.oct.2017  強風だけれども、お日様loveってことで、うみと日向ぼっこ😆♫きもちいー☀️ #umi  #minidachshund  #dog  #pecoいぬ部  #east_dog_japan  #inutokyo  #うみ
 #sunny  #犬
 #ミニチュアダックス  #短足部  #庭に色んなゴミが💦
 #特に落ち葉
 #お家がゴミ庭😂
 #気持ちいい
 #まいっか
.
10.21 龍祭🐲
初めて決勝まで行ったわ笑笑
強ぇーとこ倒していいとこまでいったんに結果2位。
楽しかったし初めて賞状もらったし嬉しかったけど普通に悔しいわ🖕🏿⚡️
ま、次がんばろぉーとっ!笑
あと知らない人多いの思うんですけど飛翔会育てたんの僕です。
覚えといてくださいね。はい、嘘です。ごめんなさい。
#公式戦
#めちゃめちゃ真剣にした
#やっぱ負けるの嫌
#真面目にサークルで練習しまーす笑
#ん
#おれなんもしてない 
#まいっか
#りきが俺に似てるんやなくて俺がりきに似てるんか
#ゆーてキャラかぶり
#飛翔会
#育てたんです
#あの子らくそ強いです
#温かい目で見守ってください 
#次の大会も大暴れするんで
#温かい目で見守ってください 
#以上龍祭からでした
#🐲
#instagood #goodday #goodboy #goodnight
. 10.21 龍祭🐲 初めて決勝まで行ったわ笑笑 強ぇーとこ倒していいとこまでいったんに結果2位。 楽しかったし初めて賞状もらったし嬉しかったけど普通に悔しいわ🖕🏿⚡️ ま、次がんばろぉーとっ!笑 あと知らない人多いの思うんですけど飛翔会育てたんの僕です。 覚えといてくださいね。はい、嘘です。ごめんなさい。 #公式戦  #めちゃめちゃ真剣にした  #やっぱ負けるの嫌  #真面目にサークルで練習しまーす笑  #ん  #おれなんもしてない  #まいっか  #りきが俺に似てるんやなくて俺がりきに似てるんか  #ゆーてキャラかぶり  #飛翔会  #育てたんです  #あの子らくそ強いです  #温かい目で見守ってください  #次の大会も大暴れするんで  #温かい目で見守ってください  #以上龍祭からでした  #🐲 #instagood  #goodday  #goodboy  #goodnight 
www🤤😂🤣www
Maicca
これでロゴティー作れないかなw
#まいっか#maicca#eastendyuri 90s#www#ツッコミどころ#満載
個人戦。2回戦負けw
つよ!笑  優勝してましたw
いやー取り返したときは大盛り上がりw
#あい面なー#一瞬入ったおもっちゃった笑#うっかり
#あい面うつなー😓
#まいっか!笑#相手の女子は真っ直ぐで#強くておもしかった😆#つよーい😵#参りましたー。。。
#剣道#剣道女子#kendo#小6
なかなか面白い寝姿ですねぇ。台風だしね?! It's weired as always, sleeping in an odd way.  No wonder tyhoon is approaching today!  #cat #catofinstagram #weired #sleeping #oddway #tyhoon #approaching #ねこ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #不思議な格好 #いつものこと #台風来てるし #まいっか #おなか #ズーム #太って見える #ごめんね
雨の日曜日☔

1年生長女、初めて刺繍に挑戦
とってもかわいくしずくちゃんが完成~💕 #三姉妹 #長女 #1年生 #刺繍 #しずくちゃん #真剣 #お裁縫 #ちくちく #私には #スライム に見える #雨の休日 #雨の日のすごし方 #部屋は散らかり放題 #まいっか
明日、飛行機飛ばなかったら
これ乗って帰るか😅
.
友達のスーパーカブ🛵
.
#高知県#東洋町#明日埼玉に帰る#台風の行方#飛行機#機長の判断らしい#まいっか#友達#スーパーカブ#埼玉県
大好きな大好きなラブちゃん❤
お誕生日おめでとうー🎉✨🎂
もう6歳になりました!いっつもお留守番ばかりでごめんね😭ママばっかりでまおには来てくれんで、ご飯のときと、気の向いたときだけ遊んでよって走ってくるラブが大好きよ❤まおが泣いとるとき😢は涙ぺろぺろ舐めてくれるのも(まおの涙美味しいんかな😋)大好きよ❤これからもまおとずっと一緒におってください😘
#らぶ#誕生日#6歳#美犬#かわいすぎる#姉妹#的な?#ん#どっちが#お姉ちゃんなの#まいっか#大好き💕
大好きな大好きなラブちゃん❤ お誕生日おめでとうー🎉✨🎂 もう6歳になりました!いっつもお留守番ばかりでごめんね😭ママばっかりでまおには来てくれんで、ご飯のときと、気の向いたときだけ遊んでよって走ってくるラブが大好きよ❤まおが泣いとるとき😢は涙ぺろぺろ舐めてくれるのも(まおの涙美味しいんかな😋)大好きよ❤これからもまおとずっと一緒におってください😘 #らぶ #誕生日 #6歳 #美犬 #かわいすぎる #姉妹 #的な ?#ん #どっちが #お姉ちゃんなの #まいっか #大好き 💕
石焼チーズカレーを注文したつもりだった。
1/3ほど食べた頃ちょっと味薄いしコチュジャンを追加しようとした時にふと「味付け?コチュジャン??」と疑問が。
カレーを頼んだのに味付けってなんだ??
って、石焼チーズビビンバ食べとるじゃん!
私が言い間違えたのか店員さんが聞き間違えたのか今となってはわからないけど気づかず食べてた自分て(/´△`\)
ま、直前までどっちにしようか悩んでいたから別に良いのだ。
どうりでカレーの匂いしないと思った。
#石焼チーズビビンバ#石焼チーズカレー#オーダーミス#注文間違え#自分が怖い#中野#東中野#落合#まいっか
石焼チーズカレーを注文したつもりだった。 1/3ほど食べた頃ちょっと味薄いしコチュジャンを追加しようとした時にふと「味付け?コチュジャン??」と疑問が。 カレーを頼んだのに味付けってなんだ?? って、石焼チーズビビンバ食べとるじゃん! 私が言い間違えたのか店員さんが聞き間違えたのか今となってはわからないけど気づかず食べてた自分て(/´△`\) ま、直前までどっちにしようか悩んでいたから別に良いのだ。 どうりでカレーの匂いしないと思った。 #石焼チーズビビンバ #石焼チーズカレー #オーダーミス #注文間違え #自分が怖い #中野 #東中野 #落合 #まいっか 
@o_mo_ayaka_0807 
長女です😂
宜しくお願いします😎良かったらフォローしてあげてください😂
ダンス動画を見て欲しいそうで😏😏😏
✳︎
✳︎ #注文が多いんだよ😭
✳︎
#長女が
#インスタ
#ブロック解除
#してくれた
#条件
#宣伝する事💦
#なんだかね〜
#まいっか
✳︎
#ダンスに
#興味ある方
#いらっしゃいますか〜〜⁇👀😎👀
.
#30daysidolchallenge

DAY7  #idolshirtless

シャツ無し…裸です(笑)
1枚目はLIFE!の大好きなコント、
『あうんの呼吸』より
厳密には裸じゃないけど
確かこれが源さんの復帰直後のコントで
僕の裸が見れる的なことを言ってたので
これは裸認定✨
.
2枚目は著書『働く男』より
ほぼすっぽんぽーん(笑)
なのでボヤかしたけど
余計にやらしくなったかも(笑)😂
前バリ姿を記念撮影しちゃうのが
源さんらしい❤😁
.
.
#30dayidolchallenge
#DAY7
#7日目
#星野源
#星野源が好き過ぎて胸が苦しい
#星野源が好き
#life人生に捧げるコント
#あうんの呼吸
#働く男
#shirtlessって
#よく調べたら上半身裸だから
#2枚目いらなかったかも😂
#まいっか(笑)
. #30daysidolchallenge  DAY7 #idolshirtless  シャツ無し…裸です(笑) 1枚目はLIFE!の大好きなコント、 『あうんの呼吸』より 厳密には裸じゃないけど 確かこれが源さんの復帰直後のコントで 僕の裸が見れる的なことを言ってたので これは裸認定✨ . 2枚目は著書『働く男』より ほぼすっぽんぽーん(笑) なのでボヤかしたけど 余計にやらしくなったかも(笑)😂 前バリ姿を記念撮影しちゃうのが 源さんらしい❤😁 . . #30dayidolchallenge  #DAY7  #7日目  #星野源  #星野源が好き過ぎて胸が苦しい  #星野源が好き  #life人生に捧げるコント  #あうんの呼吸  #働く男  #shirtlessって  #よく調べたら上半身裸だから  #2枚目いらなかったかも 😂 #まいっか (笑)
またスタイ作った♪Kと、可愛い子のお揃いのやつ!見えづらいけど白はシルバーのドットだよん  似合いそうなの想像して作りました!いくらでも出てくる〜時間がたらない😂

#せっかくだから一眼で #もっと作りたいけどもう在庫ありすぎ #まいっか #いろんなKやSが見たくて。#いい加減ミシンほしい 
#手作りベビーグッズ #手作りスタイ #ママリ #ベビーグッズ #ベビーグッズ手作り #手芸 #綿100
またスタイ作った♪Kと、可愛い子のお揃いのやつ!見えづらいけど白はシルバーのドットだよん 似合いそうなの想像して作りました!いくらでも出てくる〜時間がたらない😂 #せっかくだから一眼で  #もっと作りたいけどもう在庫ありすぎ  #まいっか  #いろんなKやSが見たくて 。#いい加減ミシンほしい  #手作りベビーグッズ  #手作りスタイ  #ママリ  #ベビーグッズ  #ベビーグッズ手作り  #手芸  #綿100 
I finally got my hair cut:)
I think I can't go back to  long hair 
Never possible!!😆 #前下がりボブにするつもりが #軽くショートヘアー #まいっか #スッキリ #gothaircut  #feelsohappy
【Oct 21,2017】
✴︎HINATA's 3rd birthday🎂
・
今年も色々考えてたのに例年同様簡易的な感じになってしまいました😅
・
が、パパとママのLOVEが沢山詰まったプレゼント🎁
自転車はジィジからだけど明日の朝のサプライズ❣️
喜んでくれるといいなぁ〜〜👧🏻💝
・
そして誕生日と同日の今日は保育園の運動会🏃‍♀️
イベント盛りだくさんの一日😂
ひなたの笑顔が沢山見れますように😻
・
・
#ひなタン#誕生日#3歳誕生日#ハッピーバースデー#happybirthday#Biglove#Bigsurprise#誕生日プレゼント#🎁#presents#あんぱんまん#あんぱんまん大好き#自転車#アンパンマン自転車#最近#ディズニー好き#ソフィア も#まいっか#バルーン#ウォールステッカー#DAISO#ダイソー#100均#飾り付け
【Oct 21,2017】 ✴︎HINATA's 3rd birthday🎂 ・ 今年も色々考えてたのに例年同様簡易的な感じになってしまいました😅 ・ が、パパとママのLOVEが沢山詰まったプレゼント🎁 自転車はジィジからだけど明日の朝のサプライズ❣️ 喜んでくれるといいなぁ〜〜👧🏻💝 ・ そして誕生日と同日の今日は保育園の運動会🏃‍♀️ イベント盛りだくさんの一日😂 ひなたの笑顔が沢山見れますように😻 ・ ・ #ひなタン #誕生日 #3歳誕生日 #ハッピーバースデー #happybirthday #Biglove #Bigsurprise #誕生日プレゼント #🎁#presents #あんぱんまん #あんぱんまん大好き #自転車 #アンパンマン自転車 #最近 #ディズニー好き #ソフィア  も#まいっか #バルーン #ウォールステッカー #DAISO #ダイソー #100均 #飾り付け 
バザー!
チェックオッケー
台風でもやります!
#防水じゃない
#まいっか
楽しいバザーにしたいね!
前にも似た投稿したよね。
いーんです
バザー! チェックオッケー 台風でもやります! #防水じゃない  #まいっか  楽しいバザーにしたいね! 前にも似た投稿したよね。 いーんです
#水遊び #泥水遊び #もう秋ですよ #風邪ひかないでね #びしょ濡れ #そこに座るかなぁ #まさかでした #ばぁば甘すぎる #まいっか #あらあら #これこれ #こらー #笑ってごまかす #つられて笑う #楽しめて良かったね #2歳9ヶ月 
他の子は長靴で入っただけなのに、息子は裸足で入り、座った時は思わず「え?」って言いました
温泉かのように胸にも水をかけ始めた時は、好きにさせようと諦めばぁばにヘルプの電話をしました
実家に来ている時で良かった😩
着替えを持って現れたばぁばも笑うしかありませんでした(^-^)
#水遊び  #泥水遊び  #もう秋ですよ  #風邪ひかないでね  #びしょ濡れ  #そこに座るかなぁ  #まさかでした  #ばぁば甘すぎる  #まいっか  #あらあら  #これこれ  #こらー  #笑ってごまかす  #つられて笑う  #楽しめて良かったね  #2歳9ヶ月  他の子は長靴で入っただけなのに、息子は裸足で入り、座った時は思わず「え?」って言いました 温泉かのように胸にも水をかけ始めた時は、好きにさせようと諦めばぁばにヘルプの電話をしました 実家に来ている時で良かった😩 着替えを持って現れたばぁばも笑うしかありませんでした(^-^)
赤い羽根募金をしたマシュマロ🐶🎀 ①ん?なんか貼られた気がする…→②ま、いっか~それより撫でて~

#赤い羽根 #なんか付いてる #まいっか  #気にしない #受け入れた #なでてー #しっぽふりふり #ビション #ビションフリーゼ #bichon #bichonfrise
パパが帰ってきたので、ユピーのハピバしました🎉✨😆✨🎊
.
今日は美智子さまもお誕生日😍
ママは紀子さまと同じ誕生日😍😍
.
 普段座ってはいけない椅子に座らされて、緊張の面持ち。

犬の9才は人間の52才だそうで。

とうとう私と同いどしになりました😅💦💦
.
 今までは私の娘のつもりでいたけれど、これからどんどんユピーの方が先に老いていく😭

いつまでも元気で💪
できるだけ長く一緒にいてね 。

プレゼントはカサカサいわないレインコート🎵

#ケーキを細かくしていつもの食器に入れて #目の前に置いたのに緊張のため食べられず #いつもの台に乗せたらガツガツ食べました #メッセージクッキーならぬメッセージペーパー #まいっか #コッカプー #cockpoo #cockpoolove #birthdaycake #ミックス犬 #アメコカ #トイプー #とにかく長生きしてね
パパが帰ってきたので、ユピーのハピバしました🎉✨😆✨🎊 . 今日は美智子さまもお誕生日😍 ママは紀子さまと同じ誕生日😍😍 . 普段座ってはいけない椅子に座らされて、緊張の面持ち。 犬の9才は人間の52才だそうで。 とうとう私と同いどしになりました😅💦💦 . 今までは私の娘のつもりでいたけれど、これからどんどんユピーの方が先に老いていく😭 いつまでも元気で💪 できるだけ長く一緒にいてね 。 プレゼントはカサカサいわないレインコート🎵 #ケーキを細かくしていつもの食器に入れて  #目の前に置いたのに緊張のため食べられず  #いつもの台に乗せたらガツガツ食べました  #メッセージクッキーならぬメッセージペーパー  #まいっか  #コッカプー  #cockpoo  #cockpoolove  #birthdaycake  #ミックス犬  #アメコカ  #トイプー  #とにかく長生きしてね 
仕事して帰って来て作る#一人飯 は大概が味も盛り付けも#ざっぱ *
そうゆう時にその人のセンスって出るんだよなーと反省
でも#新しい皿 が可愛いから#まいっか
前髪切り過ぎたーーー🤣
・
・
・
#でも
#笑える
#まいっか
・
・
ぎりぎりセーフだもん!御膳におててはついてないもん!だから叱られないもん!😤🐾
・
さて、困った、どうしようか🤔🌀
・
・
・
#ぎりぎりセーフ を狙う犬
だんだん#知恵がついてきた
#かわいい #際どい #叱れない #まいっか ☺️💕
・
・
#柴犬 #しばいぬ #黒柴 #犬 #日本犬 #まき尾組 #わんこ #犬好き #犬のいる暮らし #🐕📷
#dog #dogstagram #instadog #cutedog #lovemydog #dogslife
#shiba #shibainu #shibastagram 
#petoftheday #petstagram #cutepets
ぎりぎりセーフだもん!御膳におててはついてないもん!だから叱られないもん!😤🐾 ・ さて、困った、どうしようか🤔🌀 ・ ・ ・ #ぎりぎりセーフ  を狙う犬 だんだん#知恵がついてきた  #かわいい  #際どい  #叱れない  #まいっか  ☺️💕 ・ ・ #柴犬  #しばいぬ  #黒柴  #犬  #日本犬  #まき尾組  #わんこ  #犬好き  #犬のいる暮らし  #🐕📷 #dog  #dogstagram  #instadog  #cutedog  #lovemydog  #dogslife  #shiba  #shibainu  #shibastagram  #petoftheday  #petstagram  #cutepets 
可愛いやーーーつ!

#息子
#年中
#ビア運ぶ
#thanxu 
#youarewelcome

#部屋汚すぎ 
#まいっか 笑
#ワンモープリーズ
すでに#和製英語 笑
和製英語は日本語です 笑
#発音悪いね 笑
忙しいは楽しい。
楽しいは仕事。
仕事は大好き。
大好きは子供。
子供はうるさい。
うるさいは私。
あれ?
#冬が近い
#忙しくなる
#予定もいっぱい 
#休み無くなる
#まいっか
2ヶ月ぶりの観劇。四季ヲタ歴10年で2ヶ月も劇場に行かなかったの初めて。久しぶりの観劇はアラジン。キタコレ感が半端ない。そういえば私、アラジンで目の保養してたな〜。筋肉美www
カトクミさんスタイル良すぎて憧れます。
とりあえず、ハンドコさんは10枠に戻ってほしい。久しぶりの観劇なのに相変わらず筋肉しか見てない自分にガッカリしましたwww

#劇団四季 #musical #アラジン #ディズニー #キャスボ 
#ハッピーエンドもいいけど 
#救いようのない結末の方が好きだったりする 
#ノートルダムとか #wssとか 
#jcsとか大好物 
#明日はそんなjcs全国の先行予約 
#越谷と大宮狙う 
#そして明日は夕焼け目撃者 
#いきなりのグッズ発表 
#欲しいものたくさん 
#早く光舟に会いたい 
#早く会いたい 
#会いたい 
#ところで何の話してたっけ 
#まいっか 
#ラーメン食べて帰ろ
2ヶ月ぶりの観劇。四季ヲタ歴10年で2ヶ月も劇場に行かなかったの初めて。久しぶりの観劇はアラジン。キタコレ感が半端ない。そういえば私、アラジンで目の保養してたな〜。筋肉美www カトクミさんスタイル良すぎて憧れます。 とりあえず、ハンドコさんは10枠に戻ってほしい。久しぶりの観劇なのに相変わらず筋肉しか見てない自分にガッカリしましたwww #劇団四季  #musical  #アラジン  #ディズニー  #キャスボ  #ハッピーエンドもいいけど  #救いようのない結末の方が好きだったりする  #ノートルダムとか  #wssとか  #jcsとか大好物  #明日はそんなjcs全国の先行予約  #越谷と大宮狙う  #そして明日は夕焼け目撃者  #いきなりのグッズ発表  #欲しいものたくさん  #早く光舟に会いたい  #早く会いたい  #会いたい  #ところで何の話してたっけ  #まいっか  #ラーメン食べて帰ろ 
そうさ。それを選んだ僕が全て悪いんだ。なんのせいでもない。全部僕が悪いのさ。まーーーーいっかーーーーーーー🤤
#まいっか#maicca#eastendyuri #全部僕が悪いのさ
.雨あがったよー!.
おはよう。
遠足の皆、少しひんやりだけど楽しい1日を過ごしてね✳︎ 今朝はカリオモンズのコーヒーを飲めるってことで目覚めがいい!
サンホセ農園の深煎りお豆。大好きなフルーツナッツケーキと合わせて朝の幸せタイム❤︎ 宝物だらけのこのアイテム達…癒される𓎻 *

塩パンも焼いたのに、うっかり焦がしてしまった……食べるけどね( ¨̮ )

#おはよう #朝ごはん #ドリップコーヒー #kalita #ナイスカットミル #coffee #コーヒー豆 #kariomonscoffeeroaster #フルーツ #ナッツ #パウンドケーキ #宝物 #塩パン #焦がす #部屋が焦げくさい #まいっか
.雨あがったよー!. おはよう。 遠足の皆、少しひんやりだけど楽しい1日を過ごしてね✳︎ 今朝はカリオモンズのコーヒーを飲めるってことで目覚めがいい! サンホセ農園の深煎りお豆。大好きなフルーツナッツケーキと合わせて朝の幸せタイム❤︎ 宝物だらけのこのアイテム達…癒される𓎻 * 塩パンも焼いたのに、うっかり焦がしてしまった……食べるけどね( ¨̮ ) #おはよう  #朝ごはん  #ドリップコーヒー  #kalita  #ナイスカットミル  #coffee  #コーヒー豆  #kariomonscoffeeroaster  #フルーツ  #ナッツ  #パウンドケーキ  #宝物  #塩パン  #焦がす  #部屋が焦げくさい  #まいっか 
・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・
台紙を新しくしました❤︎
・
ショップステッカーも出来上がり
ショップカードも発注してます。
・
…が、ここからがなかなかで(´∀`;)💦
すこーしずつですが進んではいるので…
ま、いっか❤︎
・
・
#handmade #handmadeaccessory #handmadejewelry #instacute #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドピアス #ピアス #イヤリング #ハンドメイドアクセサリー #カジュアルコーデ #minne #ミンネ #販売準備中 #インスタからでも購入できます #まいっか #大人可愛い #おしゃれさんと繋がりたい
・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・ 台紙を新しくしました❤︎ ・ ショップステッカーも出来上がり ショップカードも発注してます。 ・ …が、ここからがなかなかで(´∀`;)💦 すこーしずつですが進んではいるので… ま、いっか❤︎ ・ ・ #handmade  #handmadeaccessory  #handmadejewelry  #instacute  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ハンドメイドピアス  #ピアス  #イヤリング  #ハンドメイドアクセサリー  #カジュアルコーデ  #minne  #ミンネ  #販売準備中  #インスタからでも購入できます  #まいっか  #大人可愛い  #おしゃれさんと繋がりたい 
2017/10/20
ダイエット6日目
今日もなんとか-0.2キロ
今のところ順調に減り続けてはいるから
も少しだけサラダ生活頑張ろう♡
とりあえず目標1週間💪

昨日は
朝:サラダ、納豆、豆腐
昼:スタバのサラダラップ
夜:サラダをpicのドレッシングで

えごま油は身体にいいってゆーから
900円越えしたけど買ってみました
ニンニクきいてて美味しい!
さすが高いだけあるなー

油も身体に必要なもの♡

よしっ金曜日!
やる気しかないぞ!
(自分への言いきかせ)

いいモチベーションで土日に入れるように
今日はヨガ後本屋に寄って帰ろう

#ダイエット記録 
#kinokuniya 
#和風えごましょうゆだれ
#あれ
#もしかしてドレッシングじゃなくてたれ?
#どうりで味が濃いはず
#まいっか♡
#ダイエッターさんと繋がりたい
2017/10/20 ダイエット6日目 今日もなんとか-0.2キロ 今のところ順調に減り続けてはいるから も少しだけサラダ生活頑張ろう♡ とりあえず目標1週間💪 昨日は 朝:サラダ、納豆、豆腐 昼:スタバのサラダラップ 夜:サラダをpicのドレッシングで えごま油は身体にいいってゆーから 900円越えしたけど買ってみました ニンニクきいてて美味しい! さすが高いだけあるなー 油も身体に必要なもの♡ よしっ金曜日! やる気しかないぞ! (自分への言いきかせ) いいモチベーションで土日に入れるように 今日はヨガ後本屋に寄って帰ろう #ダイエット記録  #kinokuniya  #和風えごましょうゆだれ  #あれ  #もしかしてドレッシングじゃなくてたれ ? #どうりで味が濃いはず  #まいっか ♡ #ダイエッターさんと繋がりたい 
✈️🙋🇯🇵 .

帰ってきました~😎 .
スイスでの3週間は
たくさんの人に会って、
美味しいものいっぱい食べて、
綺麗な景色に感動して、
本当にあっという間でした。
長いお休み頂けて感謝!

旅行の思い出はのんびり載せてゆきます。

I came back to Japan today.
My first staying in Switzerland was awesome!
I have spend time with a lot of warm people, enjoyed delicious foods and moved beautiful nature. Thank you for everything my love! .

#switzerland #happy #holidays #確実に太った #海外で太らず帰ってきたことがない #まいっか #❤️❤️❤️
✈️🙋🇯🇵 . 帰ってきました~😎 . スイスでの3週間は たくさんの人に会って、 美味しいものいっぱい食べて、 綺麗な景色に感動して、 本当にあっという間でした。 長いお休み頂けて感謝! 旅行の思い出はのんびり載せてゆきます。 I came back to Japan today. My first staying in Switzerland was awesome! I have spend time with a lot of warm people, enjoyed delicious foods and moved beautiful nature. Thank you for everything my love! . #switzerland  #happy  #holidays  #確実に太った  #海外で太らず帰ってきたことがない  #まいっか  #❤️❤️❤️