an online Instagram web viewer

#まえあつらいぶvol3 medias

Photos

まえあつらいぶvol.3無事に終了することができました。
まずは観に来て頂いた方々、本当にありがとうございました!毎回沢山の方々に観ていただけて本当に嬉しいです。
そして今回は、ブルプリからトモ君、竹ちゃん、カズマの三人もゲストに出て頂いてとても豪華な回になりました。忙しい中、稽古に何回も参加してくれて、内容も一緒に悩んでくれて、本当に三人には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
一回目JUNさん、二回目KUNIさん、そして今回は三人も、あっ君と作り上げてるものに、こうやってみんなが協力してくれる空間は本当にいいなぁと、楽しいなぁと思ってしまいます。早くタツオさんにも出てもらいたなぁ..笑
これからもこんな楽しい空間を続けて、広めていこうと思っていますので、今後とも応援のほどよろしくお願い致します!
まだ来たことのない方は、ぜひまえあつらいぶ、お越しください!!
あっ、今回は聞き苦しい声をお聞かせしてしまい申し訳ありませんでした!(;´д`)
ありがとうございました!!
#まえあつらいぶvol3 #まえあつらいぶ #maeda #atsushi #blueprint #サラヴァ東京 #TOMO #大竹浩一 #山根和馬 #ブルプリ
まえあつらいぶvol.3無事に終了することができました。 まずは観に来て頂いた方々、本当にありがとうございました!毎回沢山の方々に観ていただけて本当に嬉しいです。 そして今回は、ブルプリからトモ君、竹ちゃん、カズマの三人もゲストに出て頂いてとても豪華な回になりました。忙しい中、稽古に何回も参加してくれて、内容も一緒に悩んでくれて、本当に三人には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました! 一回目JUNさん、二回目KUNIさん、そして今回は三人も、あっ君と作り上げてるものに、こうやってみんなが協力してくれる空間は本当にいいなぁと、楽しいなぁと思ってしまいます。早くタツオさんにも出てもらいたなぁ..笑 これからもこんな楽しい空間を続けて、広めていこうと思っていますので、今後とも応援のほどよろしくお願い致します! まだ来たことのない方は、ぜひまえあつらいぶ、お越しください!! あっ、今回は聞き苦しい声をお聞かせしてしまい申し訳ありませんでした!(;´д`) ありがとうございました!! #まえあつらいぶvol3  #まえあつらいぶ  #maeda  #atsushi  #blueprint  #サラヴァ東京  #TOMO  #大竹浩一  #山根和馬  #ブルプリ 
Blue Print最高🔥🔥 闘ってるなー!! パワーもらった😊

#まえあつらいぶvol3 
#blueprint
#まえあつらいぶvol3  なう✨

夜公演は19時から!

#blueprint
まえあつらいぶ見てまーす!

撮影オッケーやばい笑
NANAKOさん連写してた爆笑
SNSその場でアップの巻!

#blueprint #まえあつらいぶvol3
まえあつらいぶ見てまーす! 撮影オッケーやばい笑 NANAKOさん連写してた爆笑 SNSその場でアップの巻! #blueprint  #まえあつらいぶvol3 
まえあつらいぶvol.3のゲスト、TOMO君、大竹君、カズマ参戦!!五人揃っての初稽古はいい感じ!
まだお席は残っていますが、いつなくなるか分からないからお早めに言ってくださいね!
#まえあつらいぶ #まえあつらいぶvol3 #atsushi #maeda 
#サラヴァ東京 #blueprint 
MAEDA&ATSUSHI PROJECT
『まえあつらいぶ vol.3』
【日程】3月19日(日)
①open14:30 start15:00
②open18:30 start19:00
【会場】サラヴァ東京
(渋谷駅徒歩5分のステージがあるレストランバー)
東京都渋谷区松濤1-29-1 クロスロードビルB1
03-6427-8886
【チケット】
前売 ¥2600/1d
当日 ¥3100/1d
(全席自由/1公演80席)
【Today's Guest】
◆大竹浩一
◆TOMO
◆山根和馬
【チケット予約方法】
サラヴァ東京のホームページ《スケジュール》より《まえあつらいぶ vol.3》を選択して予約フォームからお願い致します。
http://l-amusee.com/saravah/
【お問合せ】
blueprint.bp.maeatsu@gmail.com ※オープン時、受付やバーが混雑する恐れがありますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。
まえあつらいぶvol.3のゲスト、TOMO君、大竹君、カズマ参戦!!五人揃っての初稽古はいい感じ! まだお席は残っていますが、いつなくなるか分からないからお早めに言ってくださいね! #まえあつらいぶ  #まえあつらいぶvol3  #atsushi  #maeda  #サラヴァ東京  #blueprint  MAEDA&ATSUSHI PROJECT 『まえあつらいぶ vol.3』 【日程】3月19日(日) ①open14:30 start15:00 ②open18:30 start19:00 【会場】サラヴァ東京 (渋谷駅徒歩5分のステージがあるレストランバー) 東京都渋谷区松濤1-29-1 クロスロードビルB1 03-6427-8886 【チケット】 前売 ¥2600/1d 当日 ¥3100/1d (全席自由/1公演80席) 【Today's Guest】 ◆大竹浩一 ◆TOMO ◆山根和馬 【チケット予約方法】 サラヴァ東京のホームページ《スケジュール》より《まえあつらいぶ vol.3》を選択して予約フォームからお願い致します。 http://l-amusee.com/saravah/ 【お問合せ】 blueprint.bp.maeatsu@gmail.com ※オープン時、受付やバーが混雑する恐れがありますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。