an online Instagram web viewer

#まお medias

Photos

あーー昨日呑みすぎた…
同伴から飛ばしてたら記憶まで飛んだᔦꙬᔨワロタ。
,

仕事とは別の撮影があったんやけど普通に死んでて行けんかったよね。ので、別の日に変更。
て言うかまだ酔うてる(´-ω-`)風呂入ってイカしよっとᔦꙬᔨ ,

人に撮ってもらう写真の画質のよさやんごとねえっす(´<_` )ウィッス
,
今日の夜呑み会か…まーた酔うぞこれ。
,

#昨日の記憶ほぼ無い
#誰が来たかもイマイチわからん
#気がつけば撮影ぶっちぎってた
#飛び起きた
#ごめんなさいって言ったら
#そうだと思ってたって言われた
#いつまで経っても酒に勝てる気がせん
#スプラトゥーンしよ
#と思ったけどもう一回寝る
#熊本
#キャバクラ
#ファンファーレ
#まお
#キャバ嬢
あーー昨日呑みすぎた… 同伴から飛ばしてたら記憶まで飛んだᔦꙬᔨワロタ。 , 仕事とは別の撮影があったんやけど普通に死んでて行けんかったよね。ので、別の日に変更。 て言うかまだ酔うてる(´-ω-`)風呂入ってイカしよっとᔦꙬᔨ , 人に撮ってもらう写真の画質のよさやんごとねえっす(´<_` )ウィッス , 今日の夜呑み会か…まーた酔うぞこれ。 , #昨日の記憶ほぼ無い  #誰が来たかもイマイチわからん  #気がつけば撮影ぶっちぎってた  #飛び起きた  #ごめんなさいって言ったら  #そうだと思ってたって言われた  #いつまで経っても酒に勝てる気がせん  #スプラトゥーンしよ  #と思ったけどもう一回寝る  #熊本  #キャバクラ  #ファンファーレ  #まお  #キャバ嬢 
まおにゃん
#まお #きじとら猫
【大宮演奏からのまおお泊まり】
昨日は大宮の老人ホームでの演奏でした♪
アットホームな感じで聴いていただけて楽しかった(●︎´-` ●︎)
そして久しぶりにまおと外で飲んでいつもの宅飲みコース〜笑
昨日の鑑賞会は「ライオンキング」
一昨日もオールだったから寝落ちした‥。笑
#大宮演奏
#まお
#宅飲みライオンキング
【大宮演奏からのまおお泊まり】 昨日は大宮の老人ホームでの演奏でした♪ アットホームな感じで聴いていただけて楽しかった(●︎´-` ●︎) そして久しぶりにまおと外で飲んでいつもの宅飲みコース〜笑 昨日の鑑賞会は「ライオンキング」 一昨日もオールだったから寝落ちした‥。笑 #大宮演奏  #まお  #宅飲みライオンキング 
高校のときの弓道部のメンバー🙌
.
高校時代は部活ばっかりだった。
人を魅了する射、納得のいく射がしたいって思いながら練習した。
うまく行かなくて悔しかったことがたくさん。
.
でも弓引いてた時を思い返すとすごく楽しい思い出もたくさんあって、
.
そういう時を一緒に過ごしてきたメンバーだからやっぱりこれからも会いたいってすごく思う😊
.
会えてよかった!
次は愛理も含めて全員で!! .
#多治見#岐阜#イタリアンバル.
#borco#イタリアン
#多治見西#弓道部#高校
#部活#同窓会?#女子会
#food#夜ご飯#yummy
.
#ピザ#パスタ#カクテル
#美味しかった けど
#量多い#お腹パンパン
#まお#次はお金持ってきてね
#来年#就職#また会おう
#大好き な#10人のメンバー
高校のときの弓道部のメンバー🙌 . 高校時代は部活ばっかりだった。 人を魅了する射、納得のいく射がしたいって思いながら練習した。 うまく行かなくて悔しかったことがたくさん。 . でも弓引いてた時を思い返すとすごく楽しい思い出もたくさんあって、 . そういう時を一緒に過ごしてきたメンバーだからやっぱりこれからも会いたいってすごく思う😊 . 会えてよかった! 次は愛理も含めて全員で!! . #多治見 #岐阜 #イタリアンバル . #borco #イタリアン  #多治見西 #弓道部 #高校  #部活 #同窓会 ?#女子会  #food #夜ご飯 #yummy  . #ピザ #パスタ #カクテル  #美味しかった  けど #量多い #お腹パンパン  #まお #次はお金持ってきてね  #来年 #就職 #また会おう  #大好き  な#10人のメンバー 
☆
日中のゴロゴロは気持ちぃにゃZzz…(*´﹃`*_ )

#猫 #ねこ #ネコ #アビシニアン #アビシニアンブルー #寝る #ゴロゴロ #まお #cat #cats #abyssinian #sleep #MAO
#浅田真央 #真央ちゃん #まお #maoasada #mao #theice2017 
夏はどこに行っちゃったの❔💦という毎日ですが…(泣)ジメジメしちゃいられませんねっ…(笑)素敵な一週間となりますように…🍀❇✨マオチャーン🎵➰💓♥❤
#浅田真央  #真央ちゃん  #まお  #maoasada  #mao  #theice2017  夏はどこに行っちゃったの❔💦という毎日ですが…(泣)ジメジメしちゃいられませんねっ…(笑)素敵な一週間となりますように…🍀❇✨マオチャーン🎵➰💓♥❤
#浅田真央 #真央ちゃん #まお #maoasada #mao #theice2017 
今宵も…🌃✨良い夢を…💤🎠💤❇
・
まおと神宮外苑花火大会行ってきた!
昨年まおが浴衣で来なかったからやっと行けたね。笑
2枚目髪茶色になり過ぎてて嬉しかった笑
花火めっちゃ綺麗だった🎇✨
にこるんと同じく花火見たことが凄く嬉しい
・
#プリクラ#プリント倶楽部#顔変わってる #花火#浴衣#神宮外苑花火大会#まお
・
・
オフを挟み今日から改めて練習開始⛹️‍♀️
・
みんなが応援メッセージしてくれたよ◎
・
ムカついてウザいくらい負けそうになるけど、ぶっ飛ばすぞぉ〜!
・
みんなありがとうっ!!
・
ガンバロウネ⛹️‍♀️🏀
・
まさかゆうこりんに心の声を聞かれてたとは…www
・
#よし#ごんちゃん#まお#さつき
#アリガトウ
・ ・ オフを挟み今日から改めて練習開始⛹️‍♀️ ・ みんなが応援メッセージしてくれたよ◎ ・ ムカついてウザいくらい負けそうになるけど、ぶっ飛ばすぞぉ〜! ・ みんなありがとうっ!! ・ ガンバロウネ⛹️‍♀️🏀 ・ まさかゆうこりんに心の声を聞かれてたとは…www ・ #よし #ごんちゃん #まお #さつき  #アリガトウ 
銀座通りの後はお泊まり会👍🏽💜
・
ほん怖みんなで見た😹✨
いつもなら怖くて絶対見ないけどみんなと一緒だからちゃんと見れた😎✋
怖かったけど面白かった💥
・
今回は結構バタバタで時間が足りなかったから今度お泊まり会する時はもーちょっとゆっくりできる日がいーな🍀
・
でもほんとに楽しかった👌🏽❤️
・
・
・
#お泊まり会#まお#しおり#すぎあ#ほん怖#みんなで#見た#怖かったけど#面白かった#いっぱい#笑った#ありがとう
銀座通りの後はお泊まり会👍🏽💜 ・ ほん怖みんなで見た😹✨ いつもなら怖くて絶対見ないけどみんなと一緒だからちゃんと見れた😎✋ 怖かったけど面白かった💥 ・ 今回は結構バタバタで時間が足りなかったから今度お泊まり会する時はもーちょっとゆっくりできる日がいーな🍀 ・ でもほんとに楽しかった👌🏽❤️ ・ ・ ・ #お泊まり会 #まお #しおり #すぎあ #ほん怖 #みんなで #見た #怖かったけど #面白かった #いっぱい #笑った #ありがとう 
頼りになるまお🌷
まおのおかげで今日めっちゃ充実してたよん😘
.
#mao #shopping #instagood #enjoy #まお #夏休み#プリント倶楽部
.
世界ネコ歩き写真展
生 岩合さん😽
ギャラリートーク目当てに行ったけど
いそいそ本を購入してサインもらいました♡
そのあとずっと欲しかったリップを見つけて購入
夜ごはんはKITSUNEへ
洒落た天ぷらのお店でした。
.
#世界ネコ歩き写真展 
#岩合さん #巧みな話術
#フローフシ #lip38 #やっと出会えた
#どこにもなかったから #うれしすぎる
#TEMPURASTAND 
#ニョッキとプチトマトの天ぷら
#これがまたうまい
#友情出演 #まお
#ねこ #にゃんすたぐらむ #保護猫 #cat #catlove #catlady #catlovers
. 世界ネコ歩き写真展 生 岩合さん😽 ギャラリートーク目当てに行ったけど いそいそ本を購入してサインもらいました♡ そのあとずっと欲しかったリップを見つけて購入 夜ごはんはKITSUNEへ 洒落た天ぷらのお店でした。 . #世界ネコ歩き写真展  #岩合さん  #巧みな話術  #フローフシ  #lip38  #やっと出会えた  #どこにもなかったから  #うれしすぎる  #TEMPURASTAND  #ニョッキとプチトマトの天ぷら  #これがまたうまい  #友情出演  #まお  #ねこ  #にゃんすたぐらむ  #保護猫  #cat  #catlove  #catlady  #catlovers 
FFさん、人気投稿おめでとう🎊
みんな好きよ~💞
人気者になってもたくさん絡んでね🙏🙏
#しゅりちゃん #はるちゃん #まお
Heyyo!桜プラチナム料理長さふらふ!先日、久々のNo.1な、さっくん事 楓咲夜君
さて、なんの歌唄ってるでしょうか?答えは、お店で!二枚目は、お客様に頂いた、日本酒!ラムネの用なビンに、イッタンモメン!ごちそうさまでした!

楓咲夜LINEID  yonetomo.com
#桜プラチナム#ヴィジュアル系 #大阪#ホスト#ホストクラブ#イケメン#お笑い#ジャニーズ#水商売#まお#シド#ワングループ#ホスト募集#マオ
#スターガイズ#ホスラン#ホスキン#ホスホス#インスタグラム#ツイッター#フェイスブック#twitter#facebook#instagram
Heyyo!桜プラチナム料理長さふらふ!先日、久々のNo.1な、さっくん事 楓咲夜君 さて、なんの歌唄ってるでしょうか?答えは、お店で!二枚目は、お客様に頂いた、日本酒!ラムネの用なビンに、イッタンモメン!ごちそうさまでした! 楓咲夜LINEID  yonetomo.com #桜プラチナム #ヴィジュアル系  #大阪 #ホスト #ホストクラブ #イケメン #お笑い #ジャニーズ #水商売 #まお #シド #ワングループ #ホスト募集 #マオ  #スターガイズ #ホスラン #ホスキン #ホスホス #インスタグラム #ツイッター #フェイスブック #twitter #facebook #instagram 
まお誕生日会😍❤
女ばっかで楽しすぎた!!!
みんなお酒強すぎ。恐怖でしかないww
サプライズ成功してよかった〜🤗
まおほんまおめでとう😊💓
ショット久々に飲んだけど
ヘパリーゼのおかげで助かった。(笑)
#まお#誕生日#おめでとう#サプライズ
#成功#よかった#女子会#酒豪#集まり
#怖い#恐怖#たのしかった
いかん、二日間休んでたら同伴と言う概念がすっぽり頭から抜けてた。。
ばーたばたしながら起きたらソファーの上に脱ぎ捨てられたカツラに悲鳴。
.

毎日お世話になってるけど不意に見つけるとまじでビビるっす先輩。
,
とりあえず化粧してカツラはめてダッシュで家でた(´<_` )
自撮りもキメて承認欲求も満たした。
,

さー、今日も呑もかねー!
,
#仕事の時はカツラ
#断じて禿げてはない
#地毛はショートカット
#地毛だとドレスが似合わない
#同伴忘れててすみません…
#熊本
#キャバクラ
#ファンファーレ
#まお
#キャバ嬢
いかん、二日間休んでたら同伴と言う概念がすっぽり頭から抜けてた。。 ばーたばたしながら起きたらソファーの上に脱ぎ捨てられたカツラに悲鳴。 . 毎日お世話になってるけど不意に見つけるとまじでビビるっす先輩。 , とりあえず化粧してカツラはめてダッシュで家でた(´<_` ) 自撮りもキメて承認欲求も満たした。 , さー、今日も呑もかねー! , #仕事の時はカツラ  #断じて禿げてはない  #地毛はショートカット  #地毛だとドレスが似合わない  #同伴忘れててすみません … #熊本  #キャバクラ  #ファンファーレ  #まお  #キャバ嬢 
.
昨日のgirls会❤️💛💚💙💜
.
#久しぶりの#かめさん#ひかり#まお#😆💓
#Balilax#素敵すぎた#🌴🌺
もういっちょあった╭(°A°`)╮
馬嬢。と、虎嬢。こういう時ばっか生き生きしとるᔦꙬᔨᔦꙬᔨ
,
#りょうちゃん
#まお
#馬嬢
#虎嬢
#熊本
#キャバクラ
#キャバ嬢
#全力でしょーもないことするスタイル
フォルダ漁ってたらVIPルームでハジけてた動画出てきたᔦꙬᔨ
馬かぶったキャバ嬢どうっすか。たまには馬嬢もいいんじゃないっすか。
,
大抵ふざけ倒してるな私(´<_` )
あー、あんま眠れんやった。今日酔うわ…
,
#馬
#ドンキで買った
#キャバ嬢
#熊本
#キャバクラ
#ファンファーレ
#まお
*
*
2日連続まお💗
昨日は超ドSフェスタ行ってランペ見てきました🤘✨生で見れて本当に良かった!!健太くんかっこよすぎや😍😍
そのあとはゆうひと合流して安定のかぶら屋🍻
初めて3杯呑んだらまじで酔っ払いすぎてばーか楽しかったwww
…LINEとかでもいろいろとダル絡みした方々ごめんなさい🙏😂笑
*
#静岡 #超ドSフェスタ #theranpage #神谷健太くん #かっこよすぎ #生パフォーマンス #最高でした #まお #ゆうひ #ありがとう #ご迷惑おかけしました #爆 #0819
* * 2日連続まお💗 昨日は超ドSフェスタ行ってランペ見てきました🤘✨生で見れて本当に良かった!!健太くんかっこよすぎや😍😍 そのあとはゆうひと合流して安定のかぶら屋🍻 初めて3杯呑んだらまじで酔っ払いすぎてばーか楽しかったwww …LINEとかでもいろいろとダル絡みした方々ごめんなさい🙏😂笑 * #静岡  #超ドSフェスタ  #theranpage  #神谷健太くん  #かっこよすぎ  #生パフォーマンス  #最高でした  #まお  #ゆうひ  #ありがとう  #ご迷惑おかけしました  #爆  #0819 
2017*08*20
あたしがしゅくだい見ててあげてるの🐶❤これで終わりだから、がんばって~
・
みんなが食べてるドーナツ、我慢できなくて買ってきたよ😁美味しかった💕店内も素敵すぎる~さすがだわ⤴
・
・
#まお#ぺこ #ちわわ #ちわわ部 #chihuahua #ロンチー #ホワイトクリームチワワ #ふわもこ部 
#キャトルエピス #おやつドーナツ #ombakflower
まおまおの夏休みはわたしが奪った👌笑
たけも国試に向けて頑張ってた☺️
今回は岩の上から飛んだし?笑
たのしかったなぁ〜笑
帰りの雷雨はひどかったけど
すべておっけい👌笑

#まお #みお #うに #たまご #らいおん #たけ #セミ #なおき #ゆうき #ゆーちゃん #きょーちゃん #けいやくん #bbq #川 #秋川渓谷 #たのしすぎた #しあわせ #ありがとう
まおまおの夏休みはわたしが奪った👌笑 たけも国試に向けて頑張ってた☺️ 今回は岩の上から飛んだし?笑 たのしかったなぁ〜笑 帰りの雷雨はひどかったけど すべておっけい👌笑 #まお  #みお  #うに  #たまご  #らいおん  #たけ  #セミ  #なおき  #ゆうき  #ゆーちゃん  #きょーちゃん  #けいやくん  #bbq  #川  #秋川渓谷  #たのしすぎた  #しあわせ  #ありがとう 
洗濯のときは
首輪&リード装着。
速く窓開けろー😾と
催促するくせに、
出たら暑くてすぐ退散🙀
#ねこ #まお #サバトラ #サバトラ白 #にゃんスタグラム #みんねこ #リア獣生活
#浅田真央 #真央ちゃん #まお #maoasada #mao #theice2017 
今日は休みだから、ゆっくり寝ていようと思いましたが…いつも通りに起きちゃってました〰💦(泣)シュウカンテオソロシイ…(笑)
日光川楽しかった〜!
やっぱ夏はプールだな!
最高の夏をありがとう👍
 #サンビーチ日光川 #テニス部 #まお #ぎん
寝ようか思ったけど睡魔はまだ不機嫌らしい。
昨日、出勤前に知らんおっちゃん(しかも半裸)に話しかけられました。
.
「あなたの風邪はどこから?」
『…私は鼻から』
反射的に返したけど見た感じおっちゃんのが風邪ひきそうよ。あの人ちゃんと服着れたんやろかᔦꙬᔨ ,
,

私シャンパン呑んだらかめはめ波撃てるんやって。
多分瓶ビールでも撃てるよ。
八本くらい呑んだら撃てるよ。
,
,
ってインスタ書いてたら酔っ払った同業の人から電話かかってきた。 「なにしてんの?!呑もう?!」 うん、呑まん。
バカ野郎私は寝るんや。 
風呂入ってパックしてウッキウキしながら布団入ったんじゃ。 【朗報】最近失いかけてた女子力復活させました。
,

やる時はやる奴だと自分では思ってます。
あとは誰かがやる気スイッチ押してくれるのを待つだけ。数年くらいだーれも押してくれん。
.

どこにスイッチあるかもわかりません٩( 'ω' )و
今度こそ寝よう。おやすみなさい。

#シャンパンとビール呑みまくったら
#かめはめ波撃てる
#あなたのかめはめ波はどこから?
#私は口から。
#誰かが言ってました
#私のやる気スイッチ左乳首やって
#んな馬鹿な
#お、押すなよ…
#フリじゃない
#おやすみなすって
#熊本
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ファンファーレ
#まお
寝ようか思ったけど睡魔はまだ不機嫌らしい。 昨日、出勤前に知らんおっちゃん(しかも半裸)に話しかけられました。 . 「あなたの風邪はどこから?」 『…私は鼻から』 反射的に返したけど見た感じおっちゃんのが風邪ひきそうよ。あの人ちゃんと服着れたんやろかᔦꙬᔨ , , 私シャンパン呑んだらかめはめ波撃てるんやって。 多分瓶ビールでも撃てるよ。 八本くらい呑んだら撃てるよ。 , , ってインスタ書いてたら酔っ払った同業の人から電話かかってきた。 「なにしてんの?!呑もう?!」 うん、呑まん。 バカ野郎私は寝るんや。 風呂入ってパックしてウッキウキしながら布団入ったんじゃ。 【朗報】最近失いかけてた女子力復活させました。 , やる時はやる奴だと自分では思ってます。 あとは誰かがやる気スイッチ押してくれるのを待つだけ。数年くらいだーれも押してくれん。 . どこにスイッチあるかもわかりません٩( 'ω' )و 今度こそ寝よう。おやすみなさい。 #シャンパンとビール呑みまくったら  #かめはめ波撃てる  #あなたのかめはめ波はどこから ? #私は口から 。 #誰かが言ってました  #私のやる気スイッチ左乳首やって  #んな馬鹿な  #お 、押すなよ… #フリじゃない  #おやすみなすって  #熊本  #キャバクラ  #キャバ嬢  #ファンファーレ  #まお 
💟待ち受けていたものは、、、
,
保護猫 茶トラのチッチ🐈
,
キャットウォーク
,
そこからは登れないけどね😅
(右から登れます)
,
,
,
サメより怖〜〜い
まおが待ち構えてたよ🤣
,
『主役は譲らないニャン❣️ 』by まお🐈
, ,
素敵な休日を✨
,
2017.8.20
💟
#保護猫 #茶トラ #茶トラ女子部 #茶トラ男子#まお#子猫 #kitten
💟待ち受けていたものは、、、 , 保護猫 茶トラのチッチ🐈 , キャットウォーク , そこからは登れないけどね😅 (右から登れます) , , , サメより怖〜〜い まおが待ち構えてたよ🤣 , 『主役は譲らないニャン❣️ 』by まお🐈 , , 素敵な休日を✨ , 2017.8.20 💟 #保護猫  #茶トラ  #茶トラ女子部  #茶トラ男子 #まお #子猫  #kitten 
仕事終わり、送迎車に揺られて帰宅。ふと空を見たら雲が。
あれ…あの雲シャンパンの形してる気がする…

二度見した。飲み足りなかったみたい私。ばかやろーーーーー(´°д°`) 今日もご馳走様でしたっと。
酔わずに終わった仕事っていつぶり…ポンパとアスティー飲んでめちゃくちゃ気分悪なってしまった…。
やっぱり甘いシャンパンは体に合いまへん。辛口をクレーч(゜д゜ч)

ひとまずアルコール消毒は出来たっす。

あー。具合い悪(´-ω-`)明日早いし風呂入って寝よっと

#今日届いた香水
#眠し
#死ぬ宣言したのに
#まーったく死なんかった
#不完全燃焼
#熱は未だに38度台キープ
#むしろ調子いいわ
#ファンファーレ
#熊本
#キャバ嬢
#まお
仕事終わり、送迎車に揺られて帰宅。ふと空を見たら雲が。 あれ…あの雲シャンパンの形してる気がする… 二度見した。飲み足りなかったみたい私。ばかやろーーーーー(´°д°`) 今日もご馳走様でしたっと。 酔わずに終わった仕事っていつぶり…ポンパとアスティー飲んでめちゃくちゃ気分悪なってしまった…。 やっぱり甘いシャンパンは体に合いまへん。辛口をクレーч(゜д゜ч) ひとまずアルコール消毒は出来たっす。 あー。具合い悪(´-ω-`)明日早いし風呂入って寝よっと #今日届いた香水  #眠し  #死ぬ宣言したのに  #まーったく死なんかった  #不完全燃焼  #熱は未だに38度台キープ  #むしろ調子いいわ  #ファンファーレ  #熊本  #キャバ嬢  #まお 
#浅田真央 #真央ちゃん #まお #maoasada #mao #theice2017 
今夜も…🌃✨良い夢を…💤🎠💤
マオチャーン➰💓♥❤
サンビーチ日光川わず
めっちゃ楽しかった✌
夏休み感がここにきて出てきた🙌🙌
楽しかった!ありがとう⤴⤴ 日焼けしすぎて体痛いし黒くなった❗
最高にヒリヒリする😂😂 また行こう❗

#サンビーチ日光川#久しぶりの #プール
#ありがとう#まお#かず
楽しかった〜
やっぱ最高〜
11人みんなで遊びたい〜
ざわとだいきの思い出の場所、幸せの鐘ww
#駅伝部 #OB #出水 #鹿児島市内 #楽しかった #ドライブ #車暑い #ゆか #だいき #ざわくん #みんなで集まりたい #まお #あみ #あいちゃん #かず #たっちゃん #はまりょう #ざっきー #集まろ #また冬に
#ちぇちぇなちゃん⋈♡*。゚
#甚平カップル
#まお
#あお
#めい
#こは
#with畑
#サプライズ畑
#やっぱり畑
#さすが畑
#畑さんバンザイ
たのしかったぁーーーーーー(*꒦ິ³꒦ີ)\♥︎/
盆休み終了。
いや、#年中盆休み。
0歳可愛い!!!
2歳激しい!!!
30歳…
ややこしい(´∵`)笑
かすみ草のドライフラワーが完成した(*´﹃`*)
どこに置こうかねー。
とりあえず38.0ジャストまで熱下がったので後はアルコール消毒やな。
今日から出勤٩( 'ω' )و呑もうぜーういういー!
#かすみ草#ドライフラワー#ファンファーレ#熊本#キャバ嬢#まお
盆踊り♡
みんな来た!
#まな 
#ゆうき 
#みいゆ 
#まお 
#あみ 
#ほのか 
#ガチャピン
今日は
芽が出たばかりの
猫草を食べ過ぎたらしく、
久々リバース😩
#ねこ #まお #サバトラ #サバトラ白 #にゃんスタグラム #みんねこ #リア獣生活
一泊2日で高知県の柏島行って来ました!
夏前に柏島の存在知って、夏休みに行こか!って感じで決まって中々楽しみにしてました╰(*´︶`*)╯
船が浮いてる写真撮れるって聞いてて、見たらまじで浮いてるように見えるくらい透き通った海で最高やった!シュノーケリングも良きでした😂
民宿の飯も美味かった!
#高知県 #柏島 #旅 #foods #food #photo #beer #blue #sea #beautiful #date #instagood #instafood #instaglam #chill #chillout #民宿 
#夏休み #楽しかった #まお #魚 #カツオ #車 #ドライブ #シュノーケリング
一泊2日で高知県の柏島行って来ました! 夏前に柏島の存在知って、夏休みに行こか!って感じで決まって中々楽しみにしてました╰(*´︶`*)╯ 船が浮いてる写真撮れるって聞いてて、見たらまじで浮いてるように見えるくらい透き通った海で最高やった!シュノーケリングも良きでした😂 民宿の飯も美味かった! #高知県  #柏島  #旅  #foods  #food  #photo  #beer  #blue  #sea  #beautiful  #date  #instagood  #instafood  #instaglam  #chill  #chillout  #民宿  #夏休み  #楽しかった  #まお  #魚  #カツオ  #車  #ドライブ  #シュノーケリング