an online Instagram web viewer

#まぐろ medias

Photos

おさとうと三浦半島~🙋
夏満喫って感じ~🤗
#三浦半島
#ソレイユの丘
#まぐろ
#三浦海岸
#みなとみらい
#カピパラ
多年前在旺角吃過它,它的舌拿魚蓉飯一試難忘,自從旺角分店結業後,都無再食過佢,今日出尖沙咀行街,諗唔到食咩,突然好想食下佢,咁多年無食,它的水準其實都keep到,不過可能而家見識多左,又無以前食到叮一聲果種感覺,不過總體而言,它的味道係比較貼近日本的味道,比起港式既日本菜好好多。

#定食 #まぐろ #トロ #生ビール
多年前在旺角吃過它,它的舌拿魚蓉飯一試難忘,自從旺角分店結業後,都無再食過佢,今日出尖沙咀行街,諗唔到食咩,突然好想食下佢,咁多年無食,它的水準其實都keep到,不過可能而家見識多左,又無以前食到叮一聲果種感覺,不過總體而言,它的味道係比較貼近日本的味道,比起港式既日本菜好好多。 #定食  #まぐろ  #トロ  #生ビール 
今日でバイトの清水が最後です。
9月から自衛隊!!頑張れ🤗
その清水の話を真剣に聞くバイト達と本日の日替り🤑🍺 #霜降り #まぐろ #漬け #日替り #居酒屋 #タルタルソース #月見 #とろろ #自衛隊 #塩コブ #キャベツ #すき焼き #美味 #料理 #メニュー #天理 #広陵 #東海大菅生 #花咲徳栄 #甲子園 #準決勝 #楽しみ #フォローしてね #norio #食べに来てね #美女 #ですか?
今日でバイトの清水が最後です。 9月から自衛隊!!頑張れ🤗 その清水の話を真剣に聞くバイト達と本日の日替り🤑🍺 #霜降り  #まぐろ  #漬け  #日替り  #居酒屋  #タルタルソース  #月見  #とろろ  #自衛隊  #塩コブ  #キャベツ  #すき焼き  #美味  #料理  #メニュー  #天理  #広陵  #東海大菅生  #花咲徳栄  #甲子園  #準決勝  #楽しみ  #フォローしてね  #norio  #食べに来てね  #美女  #ですか ?
心地よい歯応えに旨みありの「まぐろ」。
しっかりとした歯応えに、すっきりとした旨みの「しまあじ」。
脂たっぷりの「いわし」。
甘みありの「まはた」。
もっちりの身で良い〆具合の「ヒラメの厚造り」。
以上の構成による「刺身の盛り合わせ」。
#東京 #竹橋 #居酒屋 #結ぶ食房しまゆし #しまゆし #刺身 #まぐろ #しまあじ #いわし #まはた #ヒラメ #〆 #脂 #旨み #もっちり #しっかり
心地よい歯応えに旨みありの「まぐろ」。 しっかりとした歯応えに、すっきりとした旨みの「しまあじ」。 脂たっぷりの「いわし」。 甘みありの「まはた」。 もっちりの身で良い〆具合の「ヒラメの厚造り」。 以上の構成による「刺身の盛り合わせ」。 #東京  #竹橋  #居酒屋  #結ぶ食房しまゆし  #しまゆし  #刺身  #まぐろ  #しまあじ  #いわし  #まはた  #ヒラメ  #〆  #脂  #旨み  #もっちり  #しっかり 
スタッフ一同で、大宮駅東口、1番街を入ったところにある、〈マグロ三代首領マサオ〉さんに行ってきました!飲み込むのがもったいないほど美味しい牡蠣をいただきました!パスタ揚げ、ありがとうございました(o^^o)
#マグロ三代目首領マサオ 
#大宮
#1番街 
#牡蠣
#まぐろ 
#マグロ
スタッフ一同で、大宮駅東口、1番街を入ったところにある、〈マグロ三代首領マサオ〉さんに行ってきました!飲み込むのがもったいないほど美味しい牡蠣をいただきました!パスタ揚げ、ありがとうございました(o^^o) #マグロ三代目首領マサオ  #大宮  #1番街  #牡蠣  #まぐろ  #マグロ 
いつもお世話になっている得意先のナンシーお姉様(@nancycarameliser)とニッポンまぐろ漁業団でマグロを食べて来たよ〜☺️✌️💕
いつもお電話でお話していたのに、実は実際にお会いするのが初でして、誘って頂けたときは、めちゃくちゃ嬉しかったです〜♡
セクシーで美人なお姉様でした…こんなちんちくりんのアラサー小娘が登場してしまい申し訳なかったです…。
時間を忘れて話しまくってしまいました!楽しい時間をありがとうございました〜😊💓
また気軽に誘っちゃいますっ(笑)
#ニッポンまぐろ漁業団 #まぐろ #鮪 #仕事帰り #ナンシー姉様会 #大好物
いつもお世話になっている得意先のナンシーお姉様(@nancycarameliser)とニッポンまぐろ漁業団でマグロを食べて来たよ〜☺️✌️💕 いつもお電話でお話していたのに、実は実際にお会いするのが初でして、誘って頂けたときは、めちゃくちゃ嬉しかったです〜♡ セクシーで美人なお姉様でした…こんなちんちくりんのアラサー小娘が登場してしまい申し訳なかったです…。 時間を忘れて話しまくってしまいました!楽しい時間をありがとうございました〜😊💓 また気軽に誘っちゃいますっ(笑) #ニッポンまぐろ漁業団  #まぐろ  #鮪  #仕事帰り  #ナンシー姉様会  #大好物 
なんだか可愛い♥しかし、フィーキさん目がおかしいことに気づきました。白内障かもしれない。明日病院いってきます。#ニャンスタグラム#にゃんすたぐらむ#姉妹猫#猫 #ねこ部 #instacat #tonno#fichi#まぐろ#いちじく#キジ白#黒猫
昨日、今日でキャンプ行ったー!! 小さい頃から年に何回もキャンプへ連れていってもらった家庭で育った私にとって、インドアな洋三から
「夏休みキャンプいこう!」と計画してもらって、グッズ揃えてたりワクワク楽しみやったー!! けど…
風強すぎてテント張るのたいへんやったり…
いろいろと口ばっかりな洋三には腹立ちっぱなしやったー😫←いつものことやけど…
こどもらも「ママ一人頑張ってた」といってくれた🎊

夕飯は、お肉(シュラスコ)とモーリョとブイヤベースとピタパン。
お肉もお魚も食べれて満足❤

夜中…星を見る気満々やったのに…
うちのサイトの横…トイレやったから電気つきっぱなしで、イマイチ暗くならず…残念な感じ( ;∀;)
そして、寝ようと思ったら彩羽が
「ママ…おうちかえろ!いろはのベッドでねんねしたい😭」とホームシックで泣き…

せらは
「耳が痛い」と泣き…
(今日の夕方耳鼻科行ったら中耳炎)
くそ迷惑( ;∀;) そして、二人が寝付いた頃には外は明るくなってるし😫
私は一睡も出来ず😭

しんどいフラフラのまま、朝を迎え…

撤収…

帰りは蒼空星空のリクエスト
「海鮮丼食べたい」で黒潮市場🐟
おいしかったぁ❤

本当は釣りもする予定やったんやけど…
暑すぎて断念😥
遊園地いくー🎠🎡🎢と兄二人楽しみにしてたポルトヨーロッパも彩羽ずーっと寝てるし断念。

そのまま、りんくうアウトレットでお買い物して帰ってきたー!! いろいろとマイナス面多かったけど…
今回アカンかったとこいろいろと見直して、また次いきたいなー!!
つぎは…山いきたい!

#DOPPELGANGER 
#dod #ワンポールテント#coleman #バーベキュー
#staub #ブイヤベース
#キャンプ #camp #和歌山県由良町 #家族旅行 #夏休み #黒潮市場 #まぐろ
昨日、今日でキャンプ行ったー!! 小さい頃から年に何回もキャンプへ連れていってもらった家庭で育った私にとって、インドアな洋三から 「夏休みキャンプいこう!」と計画してもらって、グッズ揃えてたりワクワク楽しみやったー!! けど… 風強すぎてテント張るのたいへんやったり… いろいろと口ばっかりな洋三には腹立ちっぱなしやったー😫←いつものことやけど… こどもらも「ママ一人頑張ってた」といってくれた🎊 夕飯は、お肉(シュラスコ)とモーリョとブイヤベースとピタパン。 お肉もお魚も食べれて満足❤ 夜中…星を見る気満々やったのに… うちのサイトの横…トイレやったから電気つきっぱなしで、イマイチ暗くならず…残念な感じ( ;∀;) そして、寝ようと思ったら彩羽が 「ママ…おうちかえろ!いろはのベッドでねんねしたい😭」とホームシックで泣き… せらは 「耳が痛い」と泣き… (今日の夕方耳鼻科行ったら中耳炎) くそ迷惑( ;∀;) そして、二人が寝付いた頃には外は明るくなってるし😫 私は一睡も出来ず😭 しんどいフラフラのまま、朝を迎え… 撤収… 帰りは蒼空星空のリクエスト 「海鮮丼食べたい」で黒潮市場🐟 おいしかったぁ❤ 本当は釣りもする予定やったんやけど… 暑すぎて断念😥 遊園地いくー🎠🎡🎢と兄二人楽しみにしてたポルトヨーロッパも彩羽ずーっと寝てるし断念。 そのまま、りんくうアウトレットでお買い物して帰ってきたー!! いろいろとマイナス面多かったけど… 今回アカンかったとこいろいろと見直して、また次いきたいなー!! つぎは…山いきたい! #DOPPELGANGER  #dod  #ワンポールテント #coleman  #バーベキュー  #staub  #ブイヤベース  #キャンプ  #camp  #和歌山県由良町  #家族旅行  #夏休み  #黒潮市場  #まぐろ 
まぐろや石亭でまぐろ三昧(笑)。
最近店舗が増えてる石亭さん、まぐろ好きにはたまらんね😆。
他のネタも旨いけど、わさび巻きは罰ゲームかって位😨😨😨💦・・此処と魚魚丸はテッパンやね😉🎵
美味しかったな~ご馳走さまでした🙏。 #まぐろや石亭 
#名古屋市#緑区
#回転寿司#お寿司#お寿司屋
#まぐろ#とろ#中とろ#赤身
#わさび巻き#うに#ビール
#青リンゴハイ#握り#sushi
#japanesesushi #japanfood
#japanesecartcher#instafood
#instagood#maguro #tuna
#美味しい#ご馳走さま#飯テロ
まぐろや石亭でまぐろ三昧(笑)。 最近店舗が増えてる石亭さん、まぐろ好きにはたまらんね😆。 他のネタも旨いけど、わさび巻きは罰ゲームかって位😨😨😨💦・・此処と魚魚丸はテッパンやね😉🎵 美味しかったな~ご馳走さまでした🙏。 #まぐろや石亭  #名古屋市 #緑区  #回転寿司 #お寿司 #お寿司屋  #まぐろ #とろ #中とろ #赤身  #わさび巻き #うに #ビール  #青リンゴハイ #握り #sushi  #japanesesushi  #japanfood  #japanesecartcher #instafood  #instagood #maguro  #tuna  #美味しい #ご馳走さま #飯テロ 
先日のさいとうさん✨そんなに来れないけど来る度に好きになる😍(今さらながら💦)
Every time I got in, I love it much more✨
my rating: 4.8/5.0
tabelog: 4.82
michelin: ⭐︎⭐︎⭐︎
price: 10,000-25,000JPY(lunch)
#sushisaito #sushi #toprestaurant #topsushi #michelinthreestars #worldbestsushi #bestsushi #tuna #maguro #toro #鮨さいとう #寿司 #ミシュラン三ツ星 #鮪 #マグロ #まぐろ #トロ
画像数枚あり☺️
大福ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
今日21日は月命日でした✨
猫友達さん達からの優しさに包まれ囲まれて大福ちゃんは幸せです🍀
心からありがとう😽にゃん。

大福ちゃん鮪だよ💕安らかに…💐。
珍しいラベンダー色のガーベラを選んでみました(*'-'*)大福ちゃん、気に入ってくれたかな?

#21日#月命日#大切な娘 #大福ちゃん #ラベンダー色のガーベラ #ガーベラ#スプレーカーネーション#お供え#千葉県産 #まぐろ #お刺身#愛猫 #虹の橋 #大好き #食べてね #安らかに #大切な猫友さん #繋がりに感謝 #ありがとう #感謝#幸せ #🍀#サクラ耳

うちは、七つの子の歌がお経になってます(*'ω'*)にゃ。歌ってます♬♬
画像数枚あり☺️ 大福ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日21日は月命日でした✨ 猫友達さん達からの優しさに包まれ囲まれて大福ちゃんは幸せです🍀 心からありがとう😽にゃん。 大福ちゃん鮪だよ💕安らかに…💐。 珍しいラベンダー色のガーベラを選んでみました(*'-'*)大福ちゃん、気に入ってくれたかな? #21日 #月命日 #大切な娘  #大福ちゃん  #ラベンダー色のガーベラ  #ガーベラ #スプレーカーネーション #お供え #千葉県産  #まぐろ  #お刺身 #愛猫  #虹の橋  #大好き  #食べてね  #安らかに  #大切な猫友さん  #繋がりに感謝  #ありがとう  #感謝 #幸せ  #🍀#サクラ耳  うちは、七つの子の歌がお経になってます(*'ω'*)にゃ。歌ってます♬♬
タンパク質万歳🙌
鮪三昧とささみ😍おいしい
食後にデザート頼んだら?って言われたけど、冷やしトマトとやみつきキュウリを頼む。🥒
デザートとかいらない。
#スポーツマン?の集まり#まぐろ#ささみ#飲み放題#タンパク質#野菜#幸せ#デザート食べるよりキュウリ#女子力低め
友達とはじめて京都行った。

食べすぎた、おいしかった、痩せます

#京都#まぐろ#ラムネ#わらび餅#みたらし団子#アイスロール #全部#おいしかった#いつなったら#痩せんねん#ダイエットはどーした
お店のスタッフと、三浦へ✨
スイカ割〜お寿司〜船〜まぐろ〜城ヶ島〜温泉♨️ 三崎のまぐろはやはり美味しい〜(*´◡`*)
城ヶ島の夕焼け、時間を忘れる位綺麗だった✨

#プチ旅行 #日帰り旅行 #レク #全休日 #三崎 #三浦海岸 #まぐろ  #三崎まぐろきっぷ #スイカ割り #馬の背洞門 #城ヶ島 #寿司 #🍣 #日焼け
番外編
----
新婚旅行先のモルディブでのコースディナー
テーブルセットは可愛らしいハートマークになっていて、ジャズ&ドラムパフォーマンスをしてくれる日でした
----
#robinsonclub #robinsonclubmaldives #maldives #モルディブ #サーモン #honeymoon #ハネムーン #新婚旅行 #牛 #牛肉 #肉 #水牛 #旅行 #リゾート #海外リゾート #resort #夜ごはん #夕飯 #ディナー #dinner #gourmet #グルメ #ロビンソンクラブモルディブ #ワイン #白ワイン #wine #まぐろ #鮪 #マグロ #夕食
番外編 ---- 新婚旅行先のモルディブでのコースディナー テーブルセットは可愛らしいハートマークになっていて、ジャズ&ドラムパフォーマンスをしてくれる日でした ---- #robinsonclub  #robinsonclubmaldives  #maldives  #モルディブ  #サーモン  #honeymoon  #ハネムーン  #新婚旅行  #牛  #牛肉  #肉  #水牛  #旅行  #リゾート  #海外リゾート  #resort  #夜ごはん  #夕飯  #ディナー  #dinner  #gourmet  #グルメ  #ロビンソンクラブモルディブ  #ワイン  #白ワイン  #wine  #まぐろ  #鮪  #マグロ  #夕食 
昨日作った半分ヅケ丼と、山梨で買った甘酒。
昨日作った半分ヅケ丼と、山梨で買った甘酒。
2017.8.21  1ヶ月待ち焦がれたマグロマート♥︎
マグロの希少部位が食べられて大満足!
リピ決定‼️また予約しなくちゃ🐟

#マグロマート
#中野
#マグロ
#まぐろ 
#鮪
#まぐろづくし 
#中野 
#店員さん親切
まぐろ丼を食べに青森旅行へ🐟🎶
1日30食限定のまぐろカレー🍛も
おいしかった✨😁
また食べに行きたい🎶
魚の出汁のラーメンもおいしそうでした✨😊
金と銀のねぶたジュースもおいしかった✨🙌💕
#鶴亀屋食堂#まぐろ丼#まぐろ#🐟#まぐろカレー#カレー#🍛#おいしかった#青森#旅行#金のねぶた#銀のねぶた#シャイニーアップルジュース#🍎#🍏
巨大なカマ焼き
ビールに合う😁
#カマ #まぐろ #ビール
寿司🍣からのフリーザwww
#寿司 
#まぐろ 
#くら寿司 
#フリーザ
今日のシーチキン缶
三崎港お土産のシーチキン缶です。
ガイドブックに、市販のシーチキンとは、
一味違うと紹介されていたので即買いでした。
確かに、シーチキン感が全然違いますね。
シーチキンの味が濃厚です!おいし過ぎる。
#旅行記 #三崎港 #城ヶ島 #まぐろ #水中観光船
#レンタルサイクル #サイクリング
#電動アシスト自転車 #安房崎灯台
#城ヶ島公園 #みさきまぐろきっぷ
#大人 #休日 #学生時代の友達 #コドモ
#旅 #たび #美味しい #おいしい #旅行
#神奈川 #マグロ #夏休み #少年 #時間
今日のシーチキン缶 三崎港お土産のシーチキン缶です。 ガイドブックに、市販のシーチキンとは、 一味違うと紹介されていたので即買いでした。 確かに、シーチキン感が全然違いますね。 シーチキンの味が濃厚です!おいし過ぎる。 #旅行記  #三崎港  #城ヶ島  #まぐろ  #水中観光船  #レンタルサイクル  #サイクリング  #電動アシスト自転車  #安房崎灯台  #城ヶ島公園  #みさきまぐろきっぷ  #大人  #休日  #学生時代の友達  #コドモ  #旅  #たび  #美味しい  #おいしい  #旅行  #神奈川  #マグロ  #夏休み  #少年  #時間 
水族館へ♪
.
.
水族館は最高の癒しですね^ ^
.
.
————————————————————
.
LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方は是非LINE@を追加してみてください^^
.
プロフからワンタップで追加できます(^^) .

@masahiroomachi (←プロフに飛びます♪)
.
.
#水族館#水槽#サメ#まぐろ#ドリー#ニモ
#魚#癒し#水滴#ベルーガ#イルカ#アザラシ#海水#海#幻想的#水温#鮮やか
水族館へ♪ . . 水族館は最高の癒しですね^ ^ . . ———————————————————— . LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。 . どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方は是非LINE@を追加してみてください^^ . プロフからワンタップで追加できます(^^) . @masahiroomachi (←プロフに飛びます♪) . . #水族館 #水槽 #サメ #まぐろ #ドリー #ニモ  #魚 #癒し #水滴 #ベルーガ #イルカ #アザラシ #海水 #海 #幻想的 #水温 #鮮やか 
水族館へ♪
.
.
水族館は最高の癒しですね^ ^
.
.
————————————————————
.
LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方は是非LINE@を追加してみてください^^
.
プロフからワンタップで追加できます(^^) .

@machifx0607 (←プロフに飛びます♪)
.
.
#水族館#水槽#サメ#まぐろ#ドリー#ニモ
#魚#癒し#水滴#ベルーガ#イルカ#アザラシ#海水#海#幻想的#水温#鮮やか
水族館へ♪ . . 水族館は最高の癒しですね^ ^ . . ———————————————————— . LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。 . どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方は是非LINE@を追加してみてください^^ . プロフからワンタップで追加できます(^^) . @machifx0607 (←プロフに飛びます♪) . . #水族館 #水槽 #サメ #まぐろ #ドリー #ニモ  #魚 #癒し #水滴 #ベルーガ #イルカ #アザラシ #海水 #海 #幻想的 #水温 #鮮やか 
水族館へ♪
.
.
水族館は最高の癒しですね^ ^
.
.
————————————————————
.
LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方は是非LINE@を追加してみてください^^
.
プロフからワンタップで追加できます(^^) .

@masamachi1026 (←プロフに飛びます♪)
.
.
#水族館#水槽#サメ#まぐろ#ドリー#ニモ
#魚#癒し#水滴#ベルーガ#イルカ#アザラシ#海水#海#幻想的#水温#鮮やか
水族館へ♪ . . 水族館は最高の癒しですね^ ^ . . ———————————————————— . LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。 . どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方は是非LINE@を追加してみてください^^ . プロフからワンタップで追加できます(^^) . @masamachi1026 (←プロフに飛びます♪) . . #水族館 #水槽 #サメ #まぐろ #ドリー #ニモ  #魚 #癒し #水滴 #ベルーガ #イルカ #アザラシ #海水 #海 #幻想的 #水温 #鮮やか 
お品書き:まぐろの漬け丼
もうちょっと醤油が濃くてもよかったかも
#まぐろ #漬け丼 #マグロ #マグロの漬け丼 
#tuna #tunabowl #japanesefood
最近珍しく時間が足りない。
たいむいずまねぃ。
そんな中、漬け中トロどーーーーーーーん!!
#いとうまし .
.
海なし県でも刺身が普通に食べれる
時代に生まれて良かった(泣)
#でもお肉が好き
.
.
.
#まとまりないスタグラム #夕御飯 #ごはん #飯テロ #飯スタグラム #まぐろ #漬け丼 #刺身 #時間 #タイムイズマネー #timeismoney #眠い #おやすみ
.
.
『まぐろっっ‼︎‼︎』
.
.
地元の風は常に台風並。
.
.
#まぐろ 
#tuna 
#本州最北端 
#summervacation 
#sea
#津軽海峡
南まぐろ中とろ。
2貫入りで180円は安いと思う。しかも美味しいし。

#寿司  #すし  #スシ  #sushi  #🍣 #鮪  #まぐろ  #マグロ  #中とろ  #中トロ  #南まぐろ  #魚べい  #180円  #黒皿  #四角  #プチ贅沢大好き
こんばんは 🌃
久しぶりに気分転換で? 細巻き作りました🍣 ★アトランティックサーモン
★たるいかと青じそ
★きはだまぐろ
★サーモンといくら青じそ

#おうちごはん
#細巻き寿司 
#デリスタグラム
#まぐろ 
#サーモン
So lucky to live close to kaiten sushi so that i can grab one after work.. #sushi #japan #japanesefood #foodporn #foodcoma #tuna #raw #sangenjaya #stillfat #お寿司 #まぐろ #ネギトロ #回転寿し #三軒茶屋 #東京 #美味しい #美味い
【おうちごはん】
*納豆とオクラの稲庭うどん ごま味噌ダレ
*マグロの切り落とし
*プレモル香るエール
今週は節制週だから飲まないと決めたそばからコンビニに走る。。家の隣にコンビニがあるからいけないんだ(>_<)せめて350mlにした私エラい(>_<)ビールと納豆以外、今日も皆様からの頂き物で生きています。刺身醤油はフンドーキン。
#おうちごはん #家ごはん #いえめし #ビール #まぐろ #稲庭うどん #クッキングラム #cooking #dinner #delicious #eat #fun #beer #food #foodie #foodporn #foodlover #foodstagram #instafood #instacook #instagood #japanesefood #homemade #homecooking #noodles #sashimi #tasty #yum #yummy
【おうちごはん】 *納豆とオクラの稲庭うどん ごま味噌ダレ *マグロの切り落とし *プレモル香るエール 今週は節制週だから飲まないと決めたそばからコンビニに走る。。家の隣にコンビニがあるからいけないんだ(>_<)せめて350mlにした私エラい(>_<)ビールと納豆以外、今日も皆様からの頂き物で生きています。刺身醤油はフンドーキン。 #おうちごはん  #家ごはん  #いえめし  #ビール  #まぐろ  #稲庭うどん  #クッキングラム  #cooking  #dinner  #delicious  #eat  #fun  #beer  #food  #foodie  #foodporn  #foodlover  #foodstagram  #instafood  #instacook  #instagood  #japanesefood  #homemade  #homecooking  #noodles  #sashimi  #tasty  #yum  #yummy 
津久見 浜茶屋
まぐろステーキ

Tsukumi "Hamachaya"
Tuna steak #hamachaya#hamajaya #浜茶屋#津久見#tsukumi#oita#大分#まぐろ#マグロ#鮪#tuna
まぐろ。
・
・
マグロも買ってたんだった(笑)
・
・
美味しかった♡
ご飯炊けばよかった。
・
・
#今日の晩ごはん
#なおちゃんごはん🍙 
#まぐろ #マグロ
#まぐろの赤身
まぐろ酒場わいわい、宮城です。
昨日からオススメで提供しているまぐろのトマトソースです。
パルミジャーノチーズで最後に和えて仕上げにもふってます。淡白なまぐろのトマトソースをチーズで濃厚さをもたせました。
食べ応えはありながら、軽い仕上げになっているので女性やカロリーが気になる男性にオススメです!

#栄町#まぐろ酒場#わいわい#まぐろ酒場わいわい#那覇#国際通り#居酒屋#酒場#美ら海まぐろ#まぐろ#マグロ#刺身#鮮魚#安里駅#安里#ディナー#オリオンビール#泡盛
まぐろ酒場わいわい、宮城です。 昨日からオススメで提供しているまぐろのトマトソースです。 パルミジャーノチーズで最後に和えて仕上げにもふってます。淡白なまぐろのトマトソースをチーズで濃厚さをもたせました。 食べ応えはありながら、軽い仕上げになっているので女性やカロリーが気になる男性にオススメです! #栄町 #まぐろ酒場 #わいわい #まぐろ酒場わいわい #那覇 #国際通り #居酒屋 #酒場 #美ら海まぐろ #まぐろ #マグロ #刺身 #鮮魚 #安里駅 #安里 #ディナー #オリオンビール #泡盛 
2017.8.21
半年ぶりに鈴鹿市でお仕事でした!
仕事より徒歩・電車移動がしんどい。。。
歩いてたら汗だくで暑いし、電車は鳥肌立つほど寒いし、おかしくなりそう(ノ*´_`)ノ
夜はたまご♡…じゃなくてお寿司♪
お寿司屋さんでだし巻き2種類頼んだらお寿司サイズにカットされてるやつじゃなくて居酒屋サイズだったΣ(゚ω゚ノ)ノ
2個は普通の人なら頼みすぎ!!私は1.5個食べたけど( *´艸`)
#ディナー #たまご #たまご中毒N #あんかけ #だし巻き #蟹 #寿司 #回転寿司 #穴子 #サーモン #いくら #ネギトロ #海老 #びんとろ #まぐろ #dinner #egg #crab #shrimp #salmon #salmonroe #tuna #conger #sushi
2017.8.21 半年ぶりに鈴鹿市でお仕事でした! 仕事より徒歩・電車移動がしんどい。。。 歩いてたら汗だくで暑いし、電車は鳥肌立つほど寒いし、おかしくなりそう(ノ*´_`)ノ 夜はたまご♡…じゃなくてお寿司♪ お寿司屋さんでだし巻き2種類頼んだらお寿司サイズにカットされてるやつじゃなくて居酒屋サイズだったΣ(゚ω゚ノ)ノ 2個は普通の人なら頼みすぎ!!私は1.5個食べたけど( *´艸`) #ディナー  #たまご  #たまご中毒N  #あんかけ  #だし巻き  #蟹  #寿司  #回転寿司  #穴子  #サーモン  #いくら  #ネギトロ  #海老  #びんとろ  #まぐろ  #dinner  #egg  #crab  #shrimp  #salmon  #salmonroe  #tuna  #conger  #sushi 
こんばんは☆

今週も始まりましたね( • ̀ω•́ )✧ 今週のオレンジテラスは誕生日の女の子がいっぱいです♪
皆様是非とも足をお運び下さい*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾⁾⁾ #札幌#すすきの#オレンジテラス#ニュークラブ#ゆきの#ひな#ひとな#誕生日#まぐろ
月1ペースのさくら😘❤️
まぐろ食べてアイス破壊して小春a.k.a大西賢示の店行って終電逃してけんちゃんも一緒にイケてるバーでカラオケ!とゆー非常にたのしい8月19日。
#まぐろ #まぐろの壺 #日本酒はまだ早かった #可愛いアイス #と見せかけてポテサラ #大西賢示 #鯖女の花は夜ひらくyes #ネーミングセンスはなまる #小春ぜんぜん働かへん #バーでコロ助と稲葉さんと福山雅治に遭遇 #すぽけんず #しあわせ
月1ペースのさくら😘❤️ まぐろ食べてアイス破壊して小春a.k.a大西賢示の店行って終電逃してけんちゃんも一緒にイケてるバーでカラオケ!とゆー非常にたのしい8月19日。 #まぐろ  #まぐろの壺  #日本酒はまだ早かった  #可愛いアイス  #と見せかけてポテサラ  #大西賢示  #鯖女の花は夜ひらくyes  #ネーミングセンスはなまる  #小春ぜんぜん働かへん  #バーでコロ助と稲葉さんと福山雅治に遭遇  #すぽけんず  #しあわせ 
日曜のBBQだと思ったらお昼から肉御膳だった
浅草エキミセ屋上BBQ🥓w
朝から?昼から?みんな疲れ顔w
雑なメンバーだから雑な呑み方すると思って
しっかり睡眠とった私だけがただ元気ww
上品が服着てるような人達の集まりだったみたいで
終始くだらなかったわ😔😔
みーんな自由だし、くだらないUFOキャッチャーとか
ゲームにお金かけちゃうのはいくつになっても
変わらないのかなw
みんなそれぞれ欲しかったもの?が手に入ってよかった😂
#絶対に #いらない #お菓子 #🍫 と
#ローソン #からあげクン #キャラクターの #ニワトリ #🐔 の
#ぬいぐるみ #それから #まぐろ #🐟 #やたら盛り上がる #箱 と#フリスク #チャンス 
#いい大人が #ufoキャッチャー で#大盛り上がり 
#これが #大人の #休日 #良き日 #happy #day #dayoff
日曜のBBQだと思ったらお昼から肉御膳だった 浅草エキミセ屋上BBQ🥓w 朝から?昼から?みんな疲れ顔w 雑なメンバーだから雑な呑み方すると思って しっかり睡眠とった私だけがただ元気ww 上品が服着てるような人達の集まりだったみたいで 終始くだらなかったわ😔😔 みーんな自由だし、くだらないUFOキャッチャーとか ゲームにお金かけちゃうのはいくつになっても 変わらないのかなw みんなそれぞれ欲しかったもの?が手に入ってよかった😂 #絶対に  #いらない  #お菓子  #🍫 と #ローソン  #からあげクン  #キャラクターの  #ニワトリ  #🐔 の #ぬいぐるみ  #それから  #まぐろ  #🐟 #やたら盛り上がる  #箱  と#フリスク  #チャンス  #いい大人が  #ufoキャッチャー  で#大盛り上がり  #これが  #大人の  #休日  #良き日  #happy  #day  #dayoff 
2017.8.21  mon.
*
仕事終わって義実家に帰ると
子供たちの
すし屋が開店してた♡
*
いなり寿司は
もちろんばあちゃんだけど
他はほぼ長男作🍣
+長女が手伝ったって。
なかなかの出来で感心っ😮
*
初めに【寿司】って貼ってある箱を見せられて…
セットが送られてきた?って騙された💦
これも広告の切り抜きで
手作りらしい。
*
軍艦が難しかったとの感想でした。
2017.8.21 mon. * 仕事終わって義実家に帰ると 子供たちの すし屋が開店してた♡ * いなり寿司は もちろんばあちゃんだけど 他はほぼ長男作🍣 +長女が手伝ったって。 なかなかの出来で感心っ😮 * 初めに【寿司】って貼ってある箱を見せられて… セットが送られてきた?って騙された💦 これも広告の切り抜きで 手作りらしい。 * 軍艦が難しかったとの感想でした。