an online Instagram web viewer

#まじらひ medias

Photos

最近のスタニチ
稽古写真あまり無いσ(^_^;)
12月9日10日本公演あります!! #劇団スタニチ#劇団スターダスト日本 #舞台#本公演#まじらひ#小劇場#劇団#小劇団 #演劇#芝居
ちょうど一年くらい前の稽古写真です。
擬帯家族 再のワンシーンです。
ワチャワチャしてて楽しそうです。
前原殺されかけてますけども。
一年たってみんなあの頃より
パワーアップしてます。
ぜひプロトスター9月公演「妹ボク」
12月公演「まじらひ」
観に来てください!
想い出に浸るノスタルジック前原でした。

#劇団スタニチ
#まじらひ
ちょうど一年くらい前の稽古写真です。 擬帯家族 再のワンシーンです。 ワチャワチャしてて楽しそうです。 前原殺されかけてますけども。 一年たってみんなあの頃より パワーアップしてます。 ぜひプロトスター9月公演「妹ボク」 12月公演「まじらひ」 観に来てください! 想い出に浸るノスタルジック前原でした。 #劇団スタニチ  #まじらひ 
前原VSしげ
しげさんが代役として立ち稽古にはいり
前原と対峙してますね。
しげさんも自分の役があるんですが、
前原と絡むシーンはあまりないので
貴重な掛け合いでした。
写真でみると、前原めっちゃビビってますね…。
や!そういうシーンなんですよ!
決して、負けてるわけではないので!
(でも迫力あったなぁ…) #劇団スタニチ
#まじらひ
前原VSしげ しげさんが代役として立ち稽古にはいり 前原と対峙してますね。 しげさんも自分の役があるんですが、 前原と絡むシーンはあまりないので 貴重な掛け合いでした。 写真でみると、前原めっちゃビビってますね…。 や!そういうシーンなんですよ! 決して、負けてるわけではないので! (でも迫力あったなぁ…) #劇団スタニチ  #まじらひ 
本日のお写真は、
最近やたらと前原に噛みついてくる
スタニチ唯一の宇宙人NASA
&
最近スタニチに入団し、
早速、劇団内声でか選手権優勝校補に名乗りをあげるアンプ人間レイン!

よーへーさんの代役として
NASAとコンビを組んだレイン。
なかなかいいコンビでした。

#劇団スタニチ
#まじらひ
本日のお写真は、 最近やたらと前原に噛みついてくる スタニチ唯一の宇宙人NASA & 最近スタニチに入団し、 早速、劇団内声でか選手権優勝校補に名乗りをあげるアンプ人間レイン! よーへーさんの代役として NASAとコンビを組んだレイン。 なかなかいいコンビでした。 #劇団スタニチ  #まじらひ 
本日のお写真は、学業のためしばらく劇団をお休みしていた、もこちゃんです。
「まじらひ」にはなんとか間に合い絶賛お稽古中です。
なんですの。その眩しい笑顔は。
目がくらみます。
代役でしたが、眩しい笑顔と関西弁で稽古場を盛り上げます。
かわいいだけの女やてなめとったら、奥歯に手ェいれてガタガタいわされまっせ!! #劇団スタニチ
#まじらひ
本日のお写真は、学業のためしばらく劇団をお休みしていた、もこちゃんです。 「まじらひ」にはなんとか間に合い絶賛お稽古中です。 なんですの。その眩しい笑顔は。 目がくらみます。 代役でしたが、眩しい笑顔と関西弁で稽古場を盛り上げます。 かわいいだけの女やてなめとったら、奥歯に手ェいれてガタガタいわされまっせ!! #劇団スタニチ  #まじらひ 
お久しぶりです!
またこまめにお写真を発信していきますね!
スタニチは12月公演にむけて、夏を駆け抜け秋に突入中です。
お写真は、今公演「まじらひ」の作者にして演出家、あらほさん。
今公演のボス。
その鋭い眼光でみつめるのは、公演の成功か、はたまた母乳パッドなのか…。
あらほさんは、和田さんへの誕生日プレゼントに母乳パッドを送った伝説のもちぬしでもあります。そのセンス侮れぬ…。 #劇団スタニチ
#まじらひ
お久しぶりです! またこまめにお写真を発信していきますね! スタニチは12月公演にむけて、夏を駆け抜け秋に突入中です。 お写真は、今公演「まじらひ」の作者にして演出家、あらほさん。 今公演のボス。 その鋭い眼光でみつめるのは、公演の成功か、はたまた母乳パッドなのか…。 あらほさんは、和田さんへの誕生日プレゼントに母乳パッドを送った伝説のもちぬしでもあります。そのセンス侮れぬ…。 #劇団スタニチ  #まじらひ 
本日は、スタニチ稽古
舞台にたくさん並ぶ感じ、ワクワクします!

#劇団スタニチ
#まじらひ