an online Instagram web viewer

#まじ最高 medias

Photos

妹の友達のフットネイルしてあげた☺︎︎
趣味程度だから、そんなに綺麗にできないけども喜んでもらえてよかったーん‼︎
日々勉強‼︎
欲しいものたくさんありすぎて困るー
#美容師 
#美唄美容室 
#美容師の休日 
#ジェルネイル 
#フットネイル 
#セルフネイル 
#メレヴ
#まじ最高 
#ビクドン 
#追加ディッシュ 
#メガマックス
.
brother
.
.
.
毎年毎年最高の誕生日プレゼントありがと🎁ずーっと欲しかったコンバースと予想もせんかった親和のニューエラ笑大事に使うな笑とりま出勤の時に被って行くわ笑
.
.
.
brotherと付き合いも今年で5年目で心の底から親友って呼べる数少ない大事な友達や〜こんなアホしかせんおれと仲良くしてくれてありがと。これからもずーっとよろしく🕺🏻まじで
#誕プレ#ありがとう#コンバース#100周年#ニューエラ#親和のニューエラ#親和はおれの会社名#ギャグセン高すぎ#とりあえず被っててんみてん#まじで#brother#まじ最高#最後はやっぱり
. brother . . . 毎年毎年最高の誕生日プレゼントありがと🎁ずーっと欲しかったコンバースと予想もせんかった親和のニューエラ笑大事に使うな笑とりま出勤の時に被って行くわ笑 . . . brotherと付き合いも今年で5年目で心の底から親友って呼べる数少ない大事な友達や〜こんなアホしかせんおれと仲良くしてくれてありがと。これからもずーっとよろしく🕺🏻まじで #誕プレ #ありがとう #コンバース #100周年 #ニューエラ #親和のニューエラ #親和はおれの会社名 #ギャグセン高すぎ #とりあえず被っててんみてん #まじで #brother #まじ最高 #最後はやっぱり 
0625

明日休みだからルーリー先輩と初ご飯🍴
相変わらずでまじ最高笑
お互いなまって喋った✋😂笑
またいきましょ◎

#ルーリー先輩#約1年半ぶり#相変わらず#勝手に岩手のイメージ#またご飯🍴#Suicaに2円だけ笑#まじ最高
« お泊まり »
・
テスト期間だったけどお泊まりした😊😊💗
でも、こーゆー時にしかみんな集まれんしね!(笑)
・
ライカム5時集合のはずが 
結果7時に全員そろうとゆーね(笑)
当たり前、夜くらかったけど歩いて🚶👣
夜だからってのもあるけど、人通っただけで、すみれ叫びまくり😳💥(爆笑)
しかも、こいつ田舎バカにする😂🤚
・
フルーツポンチとかして、写真とりまくって、いろんな話して、やばい楽しかった〜🤙🏾💜
・
また、次は夏休みにねッ🏳️‍🌈🌸
その時は、いおりもゆいりも絶対🙌
・
#お泊まり  #まじ最高 #ありがとう
#次は8人でやろーね!!
#カオナシ #すみれ作
« お泊まり » ・ テスト期間だったけどお泊まりした😊😊💗 でも、こーゆー時にしかみんな集まれんしね!(笑) ・ ライカム5時集合のはずが 結果7時に全員そろうとゆーね(笑) 当たり前、夜くらかったけど歩いて🚶👣 夜だからってのもあるけど、人通っただけで、すみれ叫びまくり😳💥(爆笑) しかも、こいつ田舎バカにする😂🤚 ・ フルーツポンチとかして、写真とりまくって、いろんな話して、やばい楽しかった〜🤙🏾💜 ・ また、次は夏休みにねッ🏳️‍🌈🌸 その時は、いおりもゆいりも絶対🙌 ・ #お泊まり  #まじ最高  #ありがとう  #次は8人でやろーね !! #カオナシ  #すみれ作 
today🌈
かのと遊んでかられなとなっすんと合流して串家物語🍤
デブ活してきた😂
食べすぎた。楽しすぎた。テンション高すぎた。
また暴食しに行こう👼

#暴食 #串家物語 #抹茶フェア #楽しかった #まじ最高 #大好き #instagood #instalike #楽しすぎた #最後らへんテンション狂ってた #笑 #また行こ #食べすぎた #デブ活 #jk #女子の食べる量じゃなかった #dance #sekainoowari
today🌈 かのと遊んでかられなとなっすんと合流して串家物語🍤 デブ活してきた😂 食べすぎた。楽しすぎた。テンション高すぎた。 また暴食しに行こう👼 #暴食  #串家物語  #抹茶フェア  #楽しかった  #まじ最高  #大好き  #instagood  #instalike  #楽しすぎた  #最後らへんテンション狂ってた  #笑  #また行こ  #食べすぎた  #デブ活  #jk  #女子の食べる量じゃなかった  #dance  #sekainoowari 
今日は、Disney予定だったけど
雨天のため☔変更して
カラオケ🎤でヲタ会♪(θヮθ)(`-´)(^ワ^=)
新曲MV期待したけど
また入ってなくて断念…
でも歌ったから良かった♪
セクゾやらNEWSやら
もろもろ歌って楽しかった!
その後はガスト移動してヲタトーク♡
その足でTSUTAYA行って
ポスターやら撮ってたら
トレーラー走ってたから
ついでにパシャリ📷✨
間近で撮りたくて30分粘ったら
優しいトレーラーのオジサンが
近くで止まってくれた(๑•́₋•̩̥̀๑)♡♡
まじ神!!まじ感謝!!
道端でギャーギャー騒いだけど…
こんな騒げられるのも18禁だからだな♡
ほんとに楽しかった!!!
週末最高の1日✩★
#18禁
#久しぶりの集合✨
#カラオケ🎤
#ガストでヲタトーク♡
#ラッピングトレーラー
#30分粘って
#最終的にオジサンと心が通じ合う…
#手振ったら振り返して
#あいあいを運転席で踊ってくれたww
#ウチらは道端で踊った♪
#最終的にオジサンも入れて写真📷✨
#まじ最高!笑ったwwwww
今日は、Disney予定だったけど 雨天のため☔変更して カラオケ🎤でヲタ会♪(θヮθ)(`-´)(^ワ^=) 新曲MV期待したけど また入ってなくて断念… でも歌ったから良かった♪ セクゾやらNEWSやら もろもろ歌って楽しかった! その後はガスト移動してヲタトーク♡ その足でTSUTAYA行って ポスターやら撮ってたら トレーラー走ってたから ついでにパシャリ📷✨ 間近で撮りたくて30分粘ったら 優しいトレーラーのオジサンが 近くで止まってくれた(๑•́₋•̩̥̀๑)♡♡ まじ神!!まじ感謝!! 道端でギャーギャー騒いだけど… こんな騒げられるのも18禁だからだな♡ ほんとに楽しかった!!! 週末最高の1日✩★ #18禁  #久しぶりの集合 ✨ #カラオケ 🎤 #ガストでヲタトーク ♡ #ラッピングトレーラー  #30分粘って  #最終的にオジサンと心が通じ合う … #手振ったら振り返して  #あいあいを運転席で踊ってくれたww  #ウチらは道端で踊った ♪ #最終的にオジサンも入れて写真 📷✨ #まじ最高 !笑ったwwwww
♡
.
.
まじで凄いもん魅せてもらったなぁ〜🙄
生は最高だね。
迫力もすごいしやっぱり
この目で観たものはすごい。
ただただ興奮してる。
最高で最強でまじ最高♡
良きものを魅せてもらって幸せ。
楽しかった〜😆✨
雨にも勝ちました〜!!
諦めなきゃ、なんかあるんです!
みんなが願った勝利♡
最高の瞬間でした^^*
久々に渥美さんの姿も拝見できて
最高に幸せ。もう会いたい😭
録画みよ〜♡ほんと幸せや😊❤️
またたくさんエネルギーもらったから
自分もひとつひとつ頑張っていこう♡
.
.
2017.6.25
#日米対抗ソフトボール
#横浜スタジアム
#カチましたー😆#最高の瞬間
#観るのもやるのも#大好きだ
#良きもの魅せてもらった
#まじ最高!!!
#巨人も勝ったみたい#happy#☺︎
あれから1年
あっという間だった
いろんなことがあった
いろんな出逢いがあった
最高に感謝
こらからも最高にする
これからも自分の目でいろんなものみる
自分の足でいろんな所へいく
日々進化していきたい
最高の1日☺︎
♡ . . まじで凄いもん魅せてもらったなぁ〜🙄 生は最高だね。 迫力もすごいしやっぱり この目で観たものはすごい。 ただただ興奮してる。 最高で最強でまじ最高♡ 良きものを魅せてもらって幸せ。 楽しかった〜😆✨ 雨にも勝ちました〜!! 諦めなきゃ、なんかあるんです! みんなが願った勝利♡ 最高の瞬間でした^^* 久々に渥美さんの姿も拝見できて 最高に幸せ。もう会いたい😭 録画みよ〜♡ほんと幸せや😊❤️ またたくさんエネルギーもらったから 自分もひとつひとつ頑張っていこう♡ . . 2017.6.25 #日米対抗ソフトボール  #横浜スタジアム  #カチましたー 😆#最高の瞬間  #観るのもやるのも #大好きだ  #良きもの魅せてもらった  #まじ最高 !!! #巨人も勝ったみたい #happy #☺︎ あれから1年 あっという間だった いろんなことがあった いろんな出逢いがあった 最高に感謝 こらからも最高にする これからも自分の目でいろんなものみる 自分の足でいろんな所へいく 日々進化していきたい 最高の1日☺︎
.
.
.
ユニバーサルスタジオジャパン🌏🍌
.
すっっっごい楽しかった!楽しすぎた!!!
たくさんキャラクターとも会えて、写真撮ってもらえて嬉しかった!
ミニオンパークのフルーツサンドもおいしかった!🍌
クルーさんに水でスヌーピー書いてもらえた!
最後に雨降ってたけどハリドリ乗れて最高!
お土産も買った!またすぐ行く!
ユニバ最高!!!!
.
.
#ユニバ #usj #ユニバーサルスタジオジャパン #ミニオン #スヌーピー #スパイダーマン #エヴァンゲリオン #フライングダイナソー #ハリウッドドリームザライド #ハリドリ #綾小路麗華 #ターミネーター #ミニオンパーク #ハリーポッター #ミニオンサンド #まじ最高 #最高 #ビックバード #universalstudiojapan #snoopy
. . . ユニバーサルスタジオジャパン🌏🍌 . すっっっごい楽しかった!楽しすぎた!!! たくさんキャラクターとも会えて、写真撮ってもらえて嬉しかった! ミニオンパークのフルーツサンドもおいしかった!🍌 クルーさんに水でスヌーピー書いてもらえた! 最後に雨降ってたけどハリドリ乗れて最高! お土産も買った!またすぐ行く! ユニバ最高!!!! . . #ユニバ  #usj  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ミニオン  #スヌーピー  #スパイダーマン  #エヴァンゲリオン  #フライングダイナソー  #ハリウッドドリームザライド  #ハリドリ  #綾小路麗華  #ターミネーター  #ミニオンパーク  #ハリーポッター  #ミニオンサンド  #まじ最高  #最高  #ビックバード  #universalstudiojapan  #snoopy 
パリヘブわず!!めっちゃ楽しかった!SHIOさんSHIHO.RISA
yunaきょーはありがとうー♡(^^)
sloth.EMI.かれん生で見れたー
ちょー可愛いしカッコよかったわー!次みんなにいつ会えるんだろう…
#富山MIRO
#RISA
#SHIHO
#SHIO
#かれん
#sloth
#EMI
#まじ最高
パリヘブわず!!めっちゃ楽しかった!SHIOさんSHIHO.RISA yunaきょーはありがとうー♡(^^) sloth.EMI.かれん生で見れたー ちょー可愛いしカッコよかったわー!次みんなにいつ会えるんだろう… #富山MIRO  #RISA  #SHIHO  #SHIO  #かれん  #sloth  #EMI  #まじ最高 
今日たのしかったわー
#BBQ #飯高 #サッカー部 #2年
#こいつら #まじ最高
freedom名古屋初参戦🤘
体当たりと人間ドミノで脚が泥と傷まみれだけど、ほぼ目の前で見れたから悔いはない☺️まじ感動した。。
大学でロック好きに会えてよかった!
まじ感謝!!!!!
#freedomnagoya #ヤバT#夜ダン#バンドごっこ#ミソッカス#忘れらんねえよ #まじ最高
🐭🏰🌈✨
ディズニーランド👻❤️
スティッチ・エンカウンターの
アトラクションで、、。
スティッチとお話しちゃいました😈💗
惑星あげるとか言ってて、しかもっ❣
【クイーンれみ星】を
【クイーンれみぼす】
って打ち間違えててまっちゃ可愛かったわぁ🙈💕
最高すぎましたね、はい。😆
#ディズニーランド
#TokyoDisnneyLand
#スティッチエンカウンター
#スティッチ
#めっちゃ可愛い
#😈❤️
#このポーズ
#クイーンれみ
#ポーズ
#だって笑
#スティッチが決めてくれた
#頭の上に
#冠
#👑
#王様に見えるーだって笑
#スティッチ語
#面白すぎた
#まじ最高
#選ばれるなんて思ってなかった
#れみ
#REMI
@remi0504_picture_view 
@remi0504_mom 
#FollowMe
🐭🏰🌈✨ ディズニーランド👻❤️ スティッチ・エンカウンターの アトラクションで、、。 スティッチとお話しちゃいました😈💗 惑星あげるとか言ってて、しかもっ❣ 【クイーンれみ星】を 【クイーンれみぼす】 って打ち間違えててまっちゃ可愛かったわぁ🙈💕 最高すぎましたね、はい。😆 #ディズニーランド  #TokyoDisnneyLand  #スティッチエンカウンター  #スティッチ  #めっちゃ可愛い  #😈❤️ #このポーズ  #クイーンれみ  #ポーズ  #だって笑  #スティッチが決めてくれた  #頭の上に  #冠  #👑 #王様に見えるーだって笑  #スティッチ語  #面白すぎた  #まじ最高  #選ばれるなんて思ってなかった  #れみ  #REMI  @remi0504_picture_view @remi0504_mom #FollowMe 
呑みした時の引きはんぱない。
#バンドリ #神引き #10連でこれ #☆4が2体 #まじ最高
暖暮のラーメンおいしい🙋🏻
替え玉2回頼んだ🙋🏻❤️
そして餃子とビールも🍻🤦🏻‍♀️
#ラーメン #替え玉 #2回 #餃子 #ビール #まじ最高 #ramen #beer #gyoza #delicious #yummy #dinner #食べ過ぎ #toomuchfood #fat #🐷 #foodstagram #instafood #van #vancity #vancouver #canada #🇨🇦 #バンクーバー #カナダ
やっと落ち着いて、今更投稿😂💕
6/18 AAA初live 行ってけた💖💖💖
いや、まじ最高過ぎた。
最高過ぎて言葉出ない🙊💓
次のドームツアー待ち遠しいわ😫💕
広島公演、なつと会えた♡
大好きなつなつ♡♡♡
ナイス、アイデアありがとう!!!♡
優希もありがと!

#AAA#ARENATOUR2017#WAYOFGLORY#WOG#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#初live#広島#20170618#まじ最高#ドームツアー#待ち遠しい#今更更新#liveありがとうございました #love
やっと落ち着いて、今更投稿😂💕 6/18 AAA初live 行ってけた💖💖💖 いや、まじ最高過ぎた。 最高過ぎて言葉出ない🙊💓 次のドームツアー待ち遠しいわ😫💕 広島公演、なつと会えた♡ 大好きなつなつ♡♡♡ ナイス、アイデアありがとう!!!♡ 優希もありがと! #AAA #ARENATOUR2017 #WAYOFGLORY #WOG #日高光啓 #末吉秀太 #與真司郎 #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #初live #広島 #20170618 #まじ最高 #ドームツアー #待ち遠しい #今更更新 #liveありがとうございました  #love 
本当に最高すぎる
ここは天国( ³ω³ )
こんなところが地球にあったとわ、、
#ボラボラ島
#タヒチ
#ハネムーン
#1日があっという間
#最高
の#楽園
#中学から
#ここに来たかった
#夢が叶った
#まじ最高
#連れてってくれてありがとう💓 
#borabora 
#tahiti
ほったらかし温泉♨︎
かおちゃんをずっとここに連れて行きたかったの!だから連れてこれて嬉しい!次回は日の出目指して来ようね👌💕💕山からの景色が絶景だし!何時間でも入ってられるだいすきな温泉♨︎♡
かおちゃんの好きな所、カメラ向けた瞬間に必ずなんかやらかしてくれるから好き😆❤️ジャカジャカジャン〜♪私の声は酒やけです。ごめんなさい🙇。#休日#オフ#日帰り#山梨#友達#女子旅#温泉#ほったらかし温泉#あっちの湯#こっちの湯#パノラマ#360度#天気#快晴#景色#絶景#温泉大好き#気持ち良かった#私を笑顔にしてくれる友達#まじ最高#大好き
ほったらかし温泉♨︎ かおちゃんをずっとここに連れて行きたかったの!だから連れてこれて嬉しい!次回は日の出目指して来ようね👌💕💕山からの景色が絶景だし!何時間でも入ってられるだいすきな温泉♨︎♡ かおちゃんの好きな所、カメラ向けた瞬間に必ずなんかやらかしてくれるから好き😆❤️ジャカジャカジャン〜♪私の声は酒やけです。ごめんなさい🙇。#休日 #オフ #日帰り #山梨 #友達 #女子旅 #温泉 #ほったらかし温泉 #あっちの湯 #こっちの湯 #パノラマ #360度 #天気 #快晴 #景色 #絶景 #温泉大好き #気持ち良かった #私を笑顔にしてくれる友達 #まじ最高 #大好き 
もずく雑炊 美味‼️
.
水茄子食べると 夏だな〜✨
って思うよねん(*´˘`*)♡
#漁師のgoro 
#まじ最高
#goroさん好き
#海鮮料理
#日本酒
#宗右衛門町
#osaka 
#japan
彼は今日から熊本へ〜✈️
広々と寝れる〜🤗💓
.
#熊本 #人吉市 
#帰省 #3泊4日 
#布団 #広々と寝れて
#まじ最高 #👍 #👍👍
久々の ひとりgoro❤️(*´˘`*)
.
うん✨やっぱ最高❤️
#漁師のgoro 
#まじ最高
#goroさん好き
#海鮮料理
#日本酒
#宗右衛門町
#osaka 
#japan
体育祭楽しかった😏
いい事ありすぎてしねる
・
・
・
・#体育祭#青#足痛い#でも#楽しすぎた#幸せすぎた#まじ最高#焼けたけど
𓅫
.
.
.
初サッカー観戦してきた⚽️
.
なかなか面白かった👏🏾
.
ラスト1分のPKまじ激アツやった🔥
.
ハマりそうです🤤
.
月1で行きそう笑
.
次は浦和対セレッソか柏対セレッソかな🤔💭
.
応援団に混ざって応援したい
.
まじで楽しそう🤙🏾
.
行く仲間募集中🗣
.
.
.
#大阪
#長居
#セレッソ大阪 
#清水エスパルス
#ヤンマースタジアム長居 
#サッカー観戦
#まじ最高
#写真好きな人と繋がりたい 
#セレッソサポーターと繋がりたい
#osaka
#soccer 
#cerezo
#cerezoosaka 
#shimizuspulse 
#tflers
#l4l
𓅫 . . . 初サッカー観戦してきた⚽️ . なかなか面白かった👏🏾 . ラスト1分のPKまじ激アツやった🔥 . ハマりそうです🤤 . 月1で行きそう笑 . 次は浦和対セレッソか柏対セレッソかな🤔💭 . 応援団に混ざって応援したい . まじで楽しそう🤙🏾 . 行く仲間募集中🗣 . . . #大阪  #長居  #セレッソ大阪  #清水エスパルス  #ヤンマースタジアム長居  #サッカー観戦  #まじ最高  #写真好きな人と繋がりたい  #セレッソサポーターと繋がりたい  #osaka  #soccer  #cerezo  #cerezoosaka  #shimizuspulse  #tflers  #l4l 
今日の🍀
タグは口開いてたからスーさんの自身に自己紹介していただきました笑
#LAWBLOW #三井アウトレットパーク #インストア #ストック #SLD #🍀 #まじ最高
今、ネタパレみてたら欠落オートメーションかかった😶❤️ TORIMAKIとワンオク、両方好きだから余計テンション上がった😂✌✨
・
・
ネタパレありがとう笑笑
※音量大きくした方がいいと思います✋

#oneokrock #ワンオク#欠落オートメーション#ネタパレ#ロバート秋山#ロバート秋山のクリエイターズファイル #TORIMAKI#まじ最高#ありがとう
修学旅行たのしすぎた🤤❤️
ディズニーはしゃいだ🤘
3組女子すき❤︎恋バナ~~😉
いろいろありがとうね!!
#修学旅行 #ディズニー #東京
#原宿 #まじ最高 #戻りたい #現実感
#ディズニープラベでいこーぜ
吉永塗装完璧
さすがやねー
べらいカッコよーなった。
やっぱブラックですわ。
あざした。

#シャドウクラシック
#吉永塗装
#まじ最高
お疲れした。
グラスワインで色々なワインを楽しむなら、ほんとこのお店しかないわ〜🎶 #ペコヴァン
#自由ヶ丘
#ワインバー
#まじ最高
USJ♡
ハリーポッター最高すぎる
#ハリーポッター #まじ最高 #usj
.
ピノくれた😂
・
・
ありがとーーう!
星型おめでと笑
・
3人で美味しくいただきました😋
・
#学校帰りの #ピノ #まじ最高 #ありがとう
🐻6/14🐻
・
○
*
・
○
*
しもだまりなちゃん🌞
まりんと仲良くなったのは中二になってから!
こんなに仲良くなれるなんて思ってなくて
途中喧嘩してもう仲良くしたくないって思ってたけど、まりんと仲直りできて本当にとっても今は後悔まったくしてないよーん😊
まりんは女子で一番面白くて、一番友達思いでめちゃくちゃ素直で正直もので心配性だし面倒見がよくてなかなかピュアでかわいいし甘えん坊だしほんとうに全てがだいすきっっ
もっともっと遊びたいし
まりんとしかできない遊びがたくさんあるし、まりんとしかしたくない遊びもたくさんある🐻
いつもりこの楽しみを作ってくれるのはまりんで、いつも励ましてくれるのも、、笑わせてくれるのも全部がまりんでーーす😂
とりあえず、ほんとうにだいすき!!!!
みんなまりんのこと好きだけど、みんな以上にまりんのことだいすきー😂😂
きもすぎかよ。
急に伝えたかったから伝えました。
後今日遊んでめっちゃたのしかったんだがぁ
・
○
*
・
○
*
#大事な相棒
#最高
#天使
#おもしろい
#まじ最高
#全部好き
#たいせつ
#だいすき
#だーーーいすきっ!
🐻6/14🐻 ・ ○ * ・ ○ * しもだまりなちゃん🌞 まりんと仲良くなったのは中二になってから! こんなに仲良くなれるなんて思ってなくて 途中喧嘩してもう仲良くしたくないって思ってたけど、まりんと仲直りできて本当にとっても今は後悔まったくしてないよーん😊 まりんは女子で一番面白くて、一番友達思いでめちゃくちゃ素直で正直もので心配性だし面倒見がよくてなかなかピュアでかわいいし甘えん坊だしほんとうに全てがだいすきっっ もっともっと遊びたいし まりんとしかできない遊びがたくさんあるし、まりんとしかしたくない遊びもたくさんある🐻 いつもりこの楽しみを作ってくれるのはまりんで、いつも励ましてくれるのも、、笑わせてくれるのも全部がまりんでーーす😂 とりあえず、ほんとうにだいすき!!!! みんなまりんのこと好きだけど、みんな以上にまりんのことだいすきー😂😂 きもすぎかよ。 急に伝えたかったから伝えました。 後今日遊んでめっちゃたのしかったんだがぁ ・ ○ * ・ ○ * #大事な相棒  #最高  #天使  #おもしろい  #まじ最高  #全部好き  #たいせつ  #だいすき  #だーーーいすきっ !
国際結婚してバルセロナ郊外在住の会社の元先輩に教えてもらったバル。めっちゃ美味しい✨お店の雰囲気も年季が入ってて素敵な感じ。なので、2日連チャン(笑)
ウノセルベサポルファボール!
安西先生に似たオーナーが揚げたてのコロッケ一個くれた。もう常連やん(笑)
#旅行 #一人旅 #スペイン #バルセロナ #バル #スペインバル #お一人様 #美味しい #ビール #赤ワイン #コロッケ #絶品 #生ハム #ハモンセラーノ #オリーブ #まじ最高 #ボケリア市場 #売ってない #trip #travel #spain #bar #beer #barcelona #redwine
国際結婚してバルセロナ郊外在住の会社の元先輩に教えてもらったバル。めっちゃ美味しい✨お店の雰囲気も年季が入ってて素敵な感じ。なので、2日連チャン(笑) ウノセルベサポルファボール! 安西先生に似たオーナーが揚げたてのコロッケ一個くれた。もう常連やん(笑) #旅行  #一人旅  #スペイン  #バルセロナ  #バル  #スペインバル  #お一人様  #美味しい  #ビール  #赤ワイン  #コロッケ  #絶品  #生ハム  #ハモンセラーノ  #オリーブ  #まじ最高  #ボケリア市場  #売ってない  #trip  #travel  #spain  #bar  #beer  #barcelona  #redwine 
・
・
昨日・一昨日と県大会お疲れ様でした。
2回戦敗退で初県大会を終えました。
・
遠くで試合をしたり、雨で3時間も中断に
なったり、人数ギリギリで試合をしたりと
初めてのことがたくさんの県大会でした。
・
休みの日に集まってくれたり、仕事の合間に
来てくれたり、来たいけど来れなかった人も
いたり改めて野球できることが当たり前じゃ
ないと感じる大会でもありました。
・
とかって語ってますが、とりあえずケガなく
楽しく、ワイワイとやっていこうっ🤗⚾️
・
#野球 #草野球 #一般軟式野球
#レベルアップ #練習あるのみ
#まじ最高 #同級生 #Garp
・ ・ 昨日・一昨日と県大会お疲れ様でした。 2回戦敗退で初県大会を終えました。 ・ 遠くで試合をしたり、雨で3時間も中断に なったり、人数ギリギリで試合をしたりと 初めてのことがたくさんの県大会でした。 ・ 休みの日に集まってくれたり、仕事の合間に 来てくれたり、来たいけど来れなかった人も いたり改めて野球できることが当たり前じゃ ないと感じる大会でもありました。 ・ とかって語ってますが、とりあえずケガなく 楽しく、ワイワイとやっていこうっ🤗⚾️ ・ #野球  #草野球  #一般軟式野球  #レベルアップ  #練習あるのみ  #まじ最高  #同級生  #Garp 
キスマイ終わったあと、あいりさんと合流して
しんたに、私、あいりさんでスケボー💓
グッズ持って滑ったwwほんまこの動画シュールで大好きww
#キスマイ  #スケボー #藤ヶ谷担 #玉森担 #おふざけ #音闘魂  #まじ楽しかった #グリアリ #狭い #まじ最高
ダンパ💃🏼🕺
俺ら2男が主役のダンスパーティー!!😝
結局練習は一夜漬けになったけど、完成度は満足いくものになってみんなぶち上げられてよかった!!🤑
八大みんなで馬鹿騒ぎだった!!😎
モノボケでも優勝🏆学祭と合わせて2連覇しましたw
そーちゃん、まさや、よーへいありがと!
先輩方もありがとうございました!
写真送ってください🙌
#cocos#八大ダンスパーティー#おおとり#まじ最高#助演男優賞#カンナムスタイル#ブーヤ#集まれパーティーピーポー #オドループ#舞祭組#20170610
ダンパ💃🏼🕺 俺ら2男が主役のダンスパーティー!!😝 結局練習は一夜漬けになったけど、完成度は満足いくものになってみんなぶち上げられてよかった!!🤑 八大みんなで馬鹿騒ぎだった!!😎 モノボケでも優勝🏆学祭と合わせて2連覇しましたw そーちゃん、まさや、よーへいありがと! 先輩方もありがとうございました! 写真送ってください🙌 #cocos #八大ダンスパーティー #おおとり #まじ最高 #助演男優賞 #カンナムスタイル #ブーヤ #集まれパーティーピーポー  #オドループ #舞祭組 #20170610 
高校卒業した時は毎日こんなんしてたな。
懐かしき思い出🎉🎉 #マイメン#花火#まじ最高#ありがとう#竹村ストーカー#3丁目
we are finally in cancu-------n‼︎‼︎‼︎
念願のカンクン🇲🇽天国🤤🥂🍾🍹🍸🍷
#カンクン
#天国
#最高
#まじ最高
#オールインクルーシブ
#cancun
#mexico
#ny
#nyc
いいね( *˙ω˙*)و グッ!
毎日これ聞きながら出勤してるけど、テンション上がる🙈
#久々更新
#まじ最高
#PVみたい
#般若さんカッコイイ
#大好き過ぎる
やっと行けたー
この歳になってもアスレチックで遊ぶとはなぁ…
めっちゃ遊んで美味いもん食べて幸せだわ😍
#相模湖プレジャーフォレスト #🎡 #マッスルモンスター #命綱のありがたみ #筋肉痛やばい #明日起きれるかな #信玄餅くれーぷ #疲れたあとの甘いもの #まじ最高