an online Instagram web viewer

#またいつか行きたい場所 medias

Photos

Facebook見てたら懐かしいの出てきた🤣
また行きたいなぁ(*´-`)💓✨
中華街食べ歩きしたい←笑
#横浜
#始まりの場所
#楽しかったなぁ
#またいつか行きたい場所
#想い出溢れる
#初心を思い出し
#ウルウル。笑
連日食べました。食べ記録。

休み明け、仕事行くのがだるくて仕方なかった。でも沢山休息したし。また頑張ります。

#沢村
#嘉助
#お部屋で和菓子 #星野や軽井沢 
#音羽の森 #桂姫
#ノーワンズレシピ #朝食ビュッフェ
#最後は帰る前に
#またいつか行きたい場所
・
あっという間に
秋らしくなってしまいました。
今年の夏はいつも以上に一瞬でした。
夏が好きなので寂しい…😭
・
・
写真は去年の北欧にて。
マリメッコに向かう道すがら。
日本より一足早い秋の朝。
気持ち良かったです。

もう一年が経とうとしているなんて。
早いなぁ。

#北欧 #旅行 #フィンランド #finland #マリメッコ #秋 #朝散歩 #秋の陽射し #やわらかい #夏が帰る #また来年 #旅の思い出 #またいつか行きたい場所 #ファインダー越しの私の世界
・ あっという間に 秋らしくなってしまいました。 今年の夏はいつも以上に一瞬でした。 夏が好きなので寂しい…😭 ・ ・ 写真は去年の北欧にて。 マリメッコに向かう道すがら。 日本より一足早い秋の朝。 気持ち良かったです。 もう一年が経とうとしているなんて。 早いなぁ。 #北欧  #旅行  #フィンランド  #finland  #マリメッコ  #秋  #朝散歩  #秋の陽射し  #やわらかい  #夏が帰る  #また来年  #旅の思い出  #またいつか行きたい場所  #ファインダー越しの私の世界 
.
おいしい珈琲が飲みたいなぁ。
.
四万十川のお水で淹れた珈琲を飲んでみたい。
.
.
#四万十川
#最後の清流
#過去pic
#またいつか行きたい場所
#美味しい珈琲が飲みたい
#珈琲飲みたい
#飲みたい
#みたい
#たい
色のチカラ。
建築と植物の対比。

建築はつくって終わりじゃない。
何年も後の姿を想像してデザインしたい。
#マテリアルワールド #materialworld #イギリス #England #old #flower #design #またいつか行きたい場所
iPhoneの写真整理。2年前。
小笠原 父島。今まで知らなかった世界。自然におじゃまする人間。

#またいつか行きたい場所 #父島 #船旅 #自然 #ガラパコス #小笠原 #片道25時間の船旅 #東京都

#Protection #Chichijima #nature #ship #Tokyo #Far #Oneway #25hour #Galapagos
晴天×白い砂浜×透き通る海

最高すぎる組み合わせ💗
綺麗な海って眺めてるだけで幸せな気持ち

#またいつか行きたい場所 #グレートバリアリーフ #海 #オーストラリア #ケアンズ #オーストラリア周遊 #バックパッカー #世界の絶景 #旅 #海外旅行 #sea #australia #gratebarrierreef #travel #backpacker #beautiful #アクティ部
今年7月の波照間島。

運よくフェリーが動いてくれて、日帰りだったけどキレイな波照間ブルーを見ることができた。

#またいつか行きたい場所
#波照間島
#波照間ブルー
これにて草津の旅を締めたいと思います。沢山の写真をアップして良い宣伝出来たかなぁ😁行かれた事がない方はぜひ行って頂きたい😆自分もまたいつか行きたいですね〜車で5時間かかるので中々...長々とお付き合い頂きありがとうございました🙇

#群馬県
#草津
#草津温泉
#草津温泉熱湯マラソン
#1泊2日旅行
#マラソン大会と観光旅行
#またいつか行きたい場所
これにて草津の旅を締めたいと思います。沢山の写真をアップして良い宣伝出来たかなぁ😁行かれた事がない方はぜひ行って頂きたい😆自分もまたいつか行きたいですね〜車で5時間かかるので中々...長々とお付き合い頂きありがとうございました🙇 #群馬県  #草津  #草津温泉  #草津温泉熱湯マラソン  #1泊2日旅行  #マラソン大会と観光旅行  #またいつか行きたい場所 
金沢旅行と言いつつあんまり金沢いなかったな...#東尋坊#ウニデビュー#貝デビュー#永平寺#10円足りず駐車場で45分足止め #滞在30分#白川郷#またいつか行きたい場所 #昨夜は安室ライブ #胎教 
間違えて一回削除しちゃった...
人・波・自然・雰囲気の全てが良くて楽しいトリップだった^ ^

#surftrip #surf #surfin #People #Wave #Nature #sun #SlowLife #Music #Friend 
#奄美大島 #サーフィン #友 #最高 #感謝 
#またいつか行きたい場所