an online Instagram web viewer

#またね medias

Photos

Florida trip in Summer with Haruka @harukahoshina & Pei-lun @peilun_huang! It was too hot (temperature and bikini girl) and so fun. Let's go somewhere again!

#35mm #film #filmphotography #fujifilm #fujica35se #tiara #memory #miami #orlando #florida #nasa #trip #summer #inspire #goodtimes #studyabroad #thankyou #フィルム #写真 #カメラ #思い出 #フロリダ #旅行 #暑い #ユニバーサルスタジオ #留学 #良い時間 #またね
Florida trip in Summer with Haruka @harukahoshina & Pei-lun @peilun_huang! It was too hot (temperature and bikini girl) and so fun. Let's go somewhere again! #35mm  #film  #filmphotography  #fujifilm  #fujica35se  #tiara  #memory  #miami  #orlando  #florida  #nasa  #trip  #summer  #inspire  #goodtimes  #studyabroad  #thankyou  #フィルム  #写真  #カメラ  #思い出  #フロリダ  #旅行  #暑い  #ユニバーサルスタジオ  #留学  #良い時間  #またね 
行くか迷った
行く前にアルカラ田原さん事実上脱退を知って。何もしたくない気分だった
でも、もし、今日出てるバンドの次がなかったら…と思うと行かなくちゃと
「今後があってほしい」でもそれは分からないから今行かなくちゃと思って電車乗ってた
久々に見たシンガロンパレードは前回も楽しいバンドだなって印象を思い出した
京都の歌?覚えたいなー
6月の企画以来のライワナ
前は尖った気がして正直大丈夫かと思ったけど今日は凄くカッコよかった
登場の仕方とか
ハコの人に音源渡してたのかな?
めっちゃ照明とバッチリやった(´ω`)
ジョゼは新曲早く盤で聞きたいなー
新しいグッズの三角可愛い
いつも使ってるカバンにつけよっと
今年はジョゼ見るの今日が最後かなー
去年よりはたくさん見れた(´ω`)
今日みたいにお願いだからこれ以上脱退も休止も解散もしないでって強く思いながらライブを見てたの初めてかも
羽深さんがステージ去る前に「またねっ」って
3バンドとも「また」があることを信じてる
#ジョゼ #josé #linewannabeanchors #ライワナ #シンガロンパレード
#またね
行くか迷った 行く前にアルカラ田原さん事実上脱退を知って。何もしたくない気分だった でも、もし、今日出てるバンドの次がなかったら…と思うと行かなくちゃと 「今後があってほしい」でもそれは分からないから今行かなくちゃと思って電車乗ってた 久々に見たシンガロンパレードは前回も楽しいバンドだなって印象を思い出した 京都の歌?覚えたいなー 6月の企画以来のライワナ 前は尖った気がして正直大丈夫かと思ったけど今日は凄くカッコよかった 登場の仕方とか ハコの人に音源渡してたのかな? めっちゃ照明とバッチリやった(´ω`) ジョゼは新曲早く盤で聞きたいなー 新しいグッズの三角可愛い いつも使ってるカバンにつけよっと 今年はジョゼ見るの今日が最後かなー 去年よりはたくさん見れた(´ω`) 今日みたいにお願いだからこれ以上脱退も休止も解散もしないでって強く思いながらライブを見てたの初めてかも 羽深さんがステージ去る前に「またねっ」って 3バンドとも「また」があることを信じてる #ジョゼ  #josé  #linewannabeanchors  #ライワナ  #シンガロンパレード  #またね 
夏休みで関西に帰ってました🕊
.
.
何があっても大切にしたい大好きな友達と会いました
お誕生日も祝ってくれてありがとう🌿
.
.
エンドレスで話し続けて
疲れてきて眠くなるタイミングも同じ(笑)
小さい時から一緒にいたから
心からリラックスできる😭
.
みゆのベイビーちゃんももうすぐ会えるし
朱音の頑張ってる話も聞けたし
わたしも頑張ろ!って。力もらえました🌿
.
.
.
.
#なつやすみ#もはや秋休み#関西#帰省#楽しかった#べすとふれんど#ってやつです#またね#bestie#love#friends
夏休みで関西に帰ってました🕊 . . 何があっても大切にしたい大好きな友達と会いました お誕生日も祝ってくれてありがとう🌿 . . エンドレスで話し続けて 疲れてきて眠くなるタイミングも同じ(笑) 小さい時から一緒にいたから 心からリラックスできる😭 . みゆのベイビーちゃんももうすぐ会えるし 朱音の頑張ってる話も聞けたし わたしも頑張ろ!って。力もらえました🌿 . . . . #なつやすみ #もはや秋休み #関西 #帰省 #楽しかった #べすとふれんど #ってやつです #またね #bestie #love #friends 
バイバイ
またね。
アボ5周年おめでとう。
そしてありがとう。
・
・
終わることが、、、
すべて哀しいことではない
始まりのための終わり
・
・ 
最近涙もろくてアカン
・
・
#江戸堀 #江戸堀カフェ #アボ #さよなら #またね #笑顔で #また逢おう
17.10.18
상규와 연우와 함께한 밤
우리는 술 없이는 밤을 보낼 수 없다. 기나긴 밤은 대체 어디로 사라져 가버리는 걸까? 오랜만에 만나는 동기들. 언제 만나도 참 즐겁고 어제 본 것 마냥 편하지. 우리 또 서울에서, 충무로에서 기나긴 밤의 허리를 끊어 술 한 잔, 고민 한 잔 기울이세. 
P.s. 강아지 세트 입고 신난 나. 
#일본#도쿄#시부야#아키츠#노미호다이#밤은길지만짧다#동기#14#대학생#日本#東京#渋谷#のみほうだい #秋津#またね#お酒#夜は好き
17.10.18 상규와 연우와 함께한 밤 우리는 술 없이는 밤을 보낼 수 없다. 기나긴 밤은 대체 어디로 사라져 가버리는 걸까? 오랜만에 만나는 동기들. 언제 만나도 참 즐겁고 어제 본 것 마냥 편하지. 우리 또 서울에서, 충무로에서 기나긴 밤의 허리를 끊어 술 한 잔, 고민 한 잔 기울이세. P.s. 강아지 세트 입고 신난 나. #일본 #도쿄 #시부야 #아키츠 #노미호다이 #밤은길지만짧다 #동기 #14 #대학생 #日本 #東京 #渋谷 #のみほうだい  #秋津 #またね #お酒 #夜は好き 
___10/21##
.
.
16日〜19日まで大分帰省 ✈️
.
.
素晴らしくリフレッシュできた。
お姉様とランチ行って
色々話して楽しすぎた〜〜〜
.
.
大分はいいところ。
本当に離れて気づいた。
大好きだな〜〜
.
.
また、帰るね💓💓
.
.
­­--­­--✤✤✤
#大分 #福岡 #帰省 
#カフェ #ランチ #美味しかった 
#パスタ #サラダ #ティラミス 
#お姉様 #大好き #好き #またね
#お洒落さんと繋がりたい
___10/21## . . 16日〜19日まで大分帰省 ✈️ . . 素晴らしくリフレッシュできた。 お姉様とランチ行って 色々話して楽しすぎた〜〜〜 . . 大分はいいところ。 本当に離れて気づいた。 大好きだな〜〜 . . また、帰るね💓💓 . . ­­--­­--✤✤✤ #大分  #福岡  #帰省  #カフェ  #ランチ  #美味しかった  #パスタ  #サラダ  #ティラミス  #お姉様  #大好き  #好き  #またね  #お洒落さんと繋がりたい 
ちょっとぶりにあすちゃんと〜♡
やりたい道にどんどん進んでくあすちゃんが素敵で見てて励まされる😭妹のようで友達のようで時に人生の先輩のようで…(;O;)また近々ねっ♡.
.
.
#友達#華金#飲み#スペイン料理#妹#大好き#またね#おめでとう#ありがとう#パエリア#girlstalk#friday#happyfriday#alcohol#drank#spanish#food#yum#instafood#instayum#japan#goodfriends#love#niceday#f4f #thanks#relationship#relax#instagirl#instafriends
ちょっとぶりにあすちゃんと〜♡ やりたい道にどんどん進んでくあすちゃんが素敵で見てて励まされる😭妹のようで友達のようで時に人生の先輩のようで…(;O;)また近々ねっ♡. . . #友達 #華金 #飲み #スペイン料理 #妹 #大好き #またね #おめでとう #ありがとう #パエリア #girlstalk #friday #happyfriday #alcohol #drank #spanish #food #yum #instafood #instayum #japan #goodfriends #love #niceday #f4f  #thanks #relationship #relax #instagirl #instafriends 
_💗2017.10.15.___ 今年3回目のWINGSTOURに行ってきましたっ。 
今回は万端がずっと夢見てきた京セラでした。 
2回も同じLIVEに行ってるけど、京セラはまた違う感動を感じた気がした。 
てゆうか大号泣やったでね(笑)
気球も近かったしもう最高最高。 
旦那達に会えて幸せっす🕊

#탕단 #고마워요 #너무너무 #사랑해 #즐거웠어 #좋아요 #万端 #またね #大好き #いいね返し #army #bts #wingstour2017
_💗2017.10.15.___ 今年3回目のWINGSTOURに行ってきましたっ。 今回は万端がずっと夢見てきた京セラでした。 2回も同じLIVEに行ってるけど、京セラはまた違う感動を感じた気がした。 てゆうか大号泣やったでね(笑) 気球も近かったしもう最高最高。 旦那達に会えて幸せっす🕊 #탕단  #고마워요  #너무너무  #사랑해  #즐거웠어  #좋아요  #万端  #またね  #大好き  #いいね返し  #army  #bts  #wingstour2017 
今日は飲み会(*´艸`)
まずは居酒屋へ。
珍しく3杯しか飲まなかった👍
二次会は、イタリアンへ。
動画撮ってみた…チョー美味しかった😋
#仙台
#長町南
#居酒屋
#ミラアンジェ
#生チョコケーキ
#チーズリゾット
#ビール
#楽天ファイト
#またね
간만에 즐거운시간ㅎㅎ 
땡큐, 붸리붸리 감사
ありがとうございます!
#kitkatjapan #hokkaidomelon 
#マスカポーネチーズ チーズ 
#한국방문한일본친구에게 #기념품받음😁
#잘가그라👋 #재밌는부부 
#일본가면 #잘부탁함 
#또봅시다👋 #またね #韓国で #😁😁😁😁😁😁😁😁
#outdoorkitchen 
#starbucks팔당dt 
#월계이마트
はじめての貴族!
ビアが飲めないのがくやしすぎるー!

#かわいい後輩 #突然のお誘い #歓迎 #またね! #鳥貴族
..
.
.
だいすき久々の2人😭👍💖
安心するわーーーっ。☀️
.
.
夜ご飯に温野菜いって
しゃぶしゃぶ食べ放題したんだけど、
だれもアク取りしないし
見た目全然鍋じゃないってゆう🤣👏.
.
女子力ないなー相変わらず。笑.
.
しかも下着付けてない事件は
まじで爆笑させてもらった😂💕.
.
ゲーセンでマリカーしてあさみに
負けたのがかなり悔しいけど
うまい棒100円で1本しか取れてなかったし
まぁ許しちゃる❤️ないすふぁいと!.
.
.
また4日後に会いましょ😛💕.
.
.
.
.
#川崎 #温野菜 #しゃぶしゃぶ #食べ過ぎ #もう食べれん #ゲーセン #マリカー #負けた #つら #でも #happy #笑いをありがとう #またね
.. . . だいすき久々の2人😭👍💖 安心するわーーーっ。☀️ . . 夜ご飯に温野菜いって しゃぶしゃぶ食べ放題したんだけど、 だれもアク取りしないし 見た目全然鍋じゃないってゆう🤣👏. . 女子力ないなー相変わらず。笑. . しかも下着付けてない事件は まじで爆笑させてもらった😂💕. . ゲーセンでマリカーしてあさみに 負けたのがかなり悔しいけど うまい棒100円で1本しか取れてなかったし まぁ許しちゃる❤️ないすふぁいと!. . . また4日後に会いましょ😛💕. . . . . #川崎  #温野菜  #しゃぶしゃぶ  #食べ過ぎ  #もう食べれん  #ゲーセン  #マリカー  #負けた  #つら  #でも  #happy  #笑いをありがとう  #またね 
元職場の上司とお互い仕事終わったあと暖流行ってきた🚙👏🏻
・・
私のこと理解してくれる数少ない仲良しの大人です😂気を使わず、仕事の話や互いの近況を話し合える仲だと思ってます。似たような性格で、似たような生活をしているからこそだと思いますが😥(笑)
・・
仕事の転勤で大阪行っちゃうけど、また帰ってきたときに会いましょう😊
#元職場
#上司
#きのぴー
↑プライバシーのためあだ名です。
#絵心ない芸人
#暖流
#大阪行っちゃう
#またね
元職場の上司とお互い仕事終わったあと暖流行ってきた🚙👏🏻 ・・ 私のこと理解してくれる数少ない仲良しの大人です😂気を使わず、仕事の話や互いの近況を話し合える仲だと思ってます。似たような性格で、似たような生活をしているからこそだと思いますが😥(笑) ・・ 仕事の転勤で大阪行っちゃうけど、また帰ってきたときに会いましょう😊 #元職場  #上司  #きのぴー  ↑プライバシーのためあだ名です。 #絵心ない芸人  #暖流  #大阪行っちゃう  #またね 
職場の子が休みなのに、私がラストだからわざわざ買ってきてくれたぁー❤️ありがとう😋🎶家族でいただきました💕
大好物のモンブラン2個は私が食べるように言われたのでペロリと頂いちゃった😝おいしかったー✨

#仕事#ラスト#ケーキ#ありがとう#感謝#モンブラン#美味しい#さよならは言わないよ#またね
焼き肉メンではないけど、ご飯食べてきた
お肉いーっぱい食べておなかいっぱい
りなに💄つけてーってゆーたらつけてくれたんはええけど口の周り変につけられたけんお返ししてあげた♡
でもりなのほっぺの方がかわいいよねあゆセンスあるわ🙈
次は全員で✌️
#jk #jkブランド #プリクラ詐欺 #snow も詐欺#たいへんだ 焼き肉 #テストやっと終わった #幸せ #たのしかった #ありがとう #またね
焼き肉メンではないけど、ご飯食べてきた お肉いーっぱい食べておなかいっぱい りなに💄つけてーってゆーたらつけてくれたんはええけど口の周り変につけられたけんお返ししてあげた♡ でもりなのほっぺの方がかわいいよねあゆセンスあるわ🙈 次は全員で✌️ #jk  #jkブランド  #プリクラ詐欺  #snow  も詐欺#たいへんだ  焼き肉 #テストやっと終わった  #幸せ  #たのしかった  #ありがとう  #またね 
酔っ払い。
お酒弱いくせに日本酒飲みたがる
何合飲んだかな

実りのある話ありがとう。

いい友達。理解ある素敵な友達♡

次はまた5年後!?笑

いや同窓会したいね。
みんなに会いたい

ゴチになりやした
see you🙋

#酔っ払い#男友達#腐れ縁#にたものどうし#同級生#堀江#ミナミ#女の子ママ#夜更かし#ありがとう#またね#軽音部#夜更かし#権兵衛#日本酒#日本酒が好き#ご褒美#ありがとう#mama#同窓会#年子#姉妹#娘#軽音部#ボーカル#ベース#sandbyyou
酔っ払い。 お酒弱いくせに日本酒飲みたがる 何合飲んだかな 実りのある話ありがとう。 いい友達。理解ある素敵な友達♡ 次はまた5年後!?笑 いや同窓会したいね。 みんなに会いたい ゴチになりやした see you🙋 #酔っ払い #男友達 #腐れ縁 #にたものどうし #同級生 #堀江 #ミナミ #女の子ママ #夜更かし #ありがとう #またね #軽音部 #夜更かし #権兵衛 #日本酒 #日本酒が好き #ご褒美 #ありがとう #mama #同窓会 #年子 #姉妹 #娘 #軽音部 #ボーカル #ベース #sandbyyou 
1018💖初めましての会場😍💖💖
岐阜駅まで30分くらいで到着した👌
そっからバスに乗り会場に向かったけど入場口わからない。グッズ売り場わからない。コンビニわからない。
うろうろして入場口とグッズ売り場は自分たちで見つけたけどコンビニは警備員さんに聞いた😅💭💦
1階の真ん中くらいだったけどドームばっかりだから近さを感じた🤣
こないだのアリーナより見えた💖💖
通路横だったから通られました💖💖
通ったらいいなーが叶った😍💖笑
あっという間の時間で気づいたら帰りのバスだった💫笑
この日を楽しみにしていたのに終わるのは本当に一瞬だね😭💖💖💖
次は久しぶり地元公演💖💖
地元公演にこだわりないから行くこと少なくて飛ばすこと多いからわくわく🤔💭笑
楽しい1018でした😍😍😍😍
#浜崎あゆみ #ayu #justthebeginning第2章 #岐阜 #長良川国際会議場 #電車 #バス #楽しかった #昼ごはん #食べ過ぎて苦しい #夜抜き #昼しか #食べなかった #笑 #あゆちゃん #またね
1018💖初めましての会場😍💖💖 岐阜駅まで30分くらいで到着した👌 そっからバスに乗り会場に向かったけど入場口わからない。グッズ売り場わからない。コンビニわからない。 うろうろして入場口とグッズ売り場は自分たちで見つけたけどコンビニは警備員さんに聞いた😅💭💦 1階の真ん中くらいだったけどドームばっかりだから近さを感じた🤣 こないだのアリーナより見えた💖💖 通路横だったから通られました💖💖 通ったらいいなーが叶った😍💖笑 あっという間の時間で気づいたら帰りのバスだった💫笑 この日を楽しみにしていたのに終わるのは本当に一瞬だね😭💖💖💖 次は久しぶり地元公演💖💖 地元公演にこだわりないから行くこと少なくて飛ばすこと多いからわくわく🤔💭笑 楽しい1018でした😍😍😍😍 #浜崎あゆみ  #ayu  #justthebeginning第2章  #岐阜  #長良川国際会議場  #電車  #バス  #楽しかった  #昼ごはん  #食べ過ぎて苦しい  #夜抜き  #昼しか  #食べなかった  #笑  #あゆちゃん  #またね 
トイプードルのネロちゃん💗
2キロ未満のかわいいかわいいネロちゃん😆本当に小さくて赤ちゃんみたい💕
いつも美人さんなママさんと来てくれてありがとうね(^^)またお待ちしております。

#andwan #トリミングサロン #成田空港 #ペットホテル #トリミングコース #ぷーどる #小さいプードル #女の子 #ブラック #またね #雨ばっかり #富里 #本城 #ハロウィンスポット #とりっくおあとりーと #プレゼント🎁 #はろうぃん🎃
トイプードルのネロちゃん💗 2キロ未満のかわいいかわいいネロちゃん😆本当に小さくて赤ちゃんみたい💕 いつも美人さんなママさんと来てくれてありがとうね(^^)またお待ちしております。 #andwan  #トリミングサロン  #成田空港  #ペットホテル  #トリミングコース  #ぷーどる  #小さいプードル  #女の子  #ブラック  #またね  #雨ばっかり  #富里  #本城  #ハロウィンスポット  #とりっくおあとりーと  #プレゼント 🎁 #はろうぃん 🎃
姉わんこ🐶のコロンちゃん
2歳を前にして 落ち着いてきた様な✨
気がします😀💗乱れ髪ですが😅
・
ばぁばの前では 大人しい2人で不思議🐶💓
・
・
#元気だして
#励まし隊 
#そばにいるよ 
#わんこは家族 
#またね
#愛犬#マルチーズ#マルプー#dog #maltese
#久しぶり #❤️ #大阪 #留学生 #生活 
久しぶりに会えて#嬉しかった #またね 愛してる😘 #love
♡余韻♡
*
昨日の余韻♥
久々の三線😁🎶そして大好きだったオジー自慢のオリオンビール😳✨
*
懐かしいな😳
やっぱ嫌いにはなれない💦
*
さ、明日は激務😱頑張ろっ❢
*
終われば🍻が待っている😋🎉
*
#沖縄#三線#オジー自慢のオリオンビール
#ありかんぱい#いーやーさーさー
#おもひで#やまちゃん#またね
#日曜日のイベントは雨で中止#会場変わったの知らなかった(笑)#こーゆー人続出だよ#毛遊び#思い込みって危険#こんな事で爆笑#マッキーのお陰
♡余韻♡ * 昨日の余韻♥ 久々の三線😁🎶そして大好きだったオジー自慢のオリオンビール😳✨ * 懐かしいな😳 やっぱ嫌いにはなれない💦 * さ、明日は激務😱頑張ろっ❢ * 終われば🍻が待っている😋🎉 * #沖縄 #三線 #オジー自慢のオリオンビール  #ありかんぱい #いーやーさーさー  #おもひで #やまちゃん #またね  #日曜日のイベントは雨で中止 #会場変わったの知らなかった (笑)#こーゆー人続出だよ #毛遊び #思い込みって危険 #こんな事で爆笑 #マッキーのお陰 
.
Eテレ0655の後に放送している『シャキーン!』
今日突然、その番組内に出てくるイチゴのマネをしだしたむすめ
なんていうか、マニアックなところを突いてくるわね…
#Eテレ#シャキーン#イチゴ#玉城ティナ #またね
. Eテレ0655の後に放送している『シャキーン!』 今日突然、その番組内に出てくるイチゴのマネをしだしたむすめ なんていうか、マニアックなところを突いてくるわね… #Eテレ #シャキーン #イチゴ #玉城ティナ  #またね 
#happybirthday 
すーさん❤️❤️❤️
#サプライズ#ケーキ
おめでとうございます🎉🍾
いつも私のワガママに付き合って下さる素敵なお姉さま💁

#最近物欲なくなった #夜行性#優しさのかたまり
そんな素敵なレディ❤️❤️
変わらず色んなとこに行きましょーね( ´∀`)💕 🎥は
#edm#music #ultrajapan 
#👯#🍺#🌞#🎧#🙌#❤️
#またね#👋 10月のマツエク募集は、30日になります( ´∀`)
変わらずよろしくお願いします🙏
美容院にもお待ちしてます✂︎❤️
#happybirthday  すーさん❤️❤️❤️ #サプライズ #ケーキ  おめでとうございます🎉🍾 いつも私のワガママに付き合って下さる素敵なお姉さま💁 #最近物欲なくなった  #夜行性 #優しさのかたまり  そんな素敵なレディ❤️❤️ 変わらず色んなとこに行きましょーね( ´∀`)💕 🎥は #edm #music  #ultrajapan  #👯#🍺#🌞#🎧#🙌#❤️ #またね #👋 10月のマツエク募集は、30日になります( ´∀`) 変わらずよろしくお願いします🙏 美容院にもお待ちしてます✂︎❤️
みんな1週間お疲れ様!😊
今日の服装の色とってーも好きだった😏
全部燻んだ色💛💜💚💙
こう見えても、シンプルがとても好きなの〜⭐︎⭐︎⭐︎
明日のバイト死にたい💩🐽
もう働きたくない😭😭😭
でも、久しぶりにラーメン食べれて心があったまった🍜🍥
.
.
.
#1週間お疲れ様でした#久しぶり#ラーメン#プリクラ#燻んだ色が大好きなの#ramen#instagood#instalike#instafashion#instafriend#instagram#insta#instafood#friday#withmyfriend#小中のお友達#ちょっときもいね笑#本厚#疲れた#明日のバイト死にたい#疲れたー #dominican#japanese#buenasnoche#gutennacht#gn#こんばんは#bye#ilovefrydays#またね 👋🏿🖐🏿
みんな1週間お疲れ様!😊 今日の服装の色とってーも好きだった😏 全部燻んだ色💛💜💚💙 こう見えても、シンプルがとても好きなの〜⭐︎⭐︎⭐︎ 明日のバイト死にたい💩🐽 もう働きたくない😭😭😭 でも、久しぶりにラーメン食べれて心があったまった🍜🍥 . . . #1週間お疲れ様でした #久しぶり #ラーメン #プリクラ #燻んだ色が大好きなの #ramen #instagood #instalike #instafashion #instafriend #instagram #insta #instafood #friday #withmyfriend #小中のお友達 #ちょっときもいね笑 #本厚 #疲れた #明日のバイト死にたい #疲れたー  #dominican #japanese #buenasnoche #gutennacht #gn #こんばんは #bye #ilovefrydays #またね  👋🏿🖐🏿
会えて良かったす。

Bershkaは緑から赤になってて、クロセはお姉増し、すどうは22になって楽しかったーーー
おしゃれすぎてよくわからかったよお兄さんはー

撮られなれんもんで
たくさん撮りました
また来ます

#東京#tokyo#渋谷#くろせとすどう#富山#愛知#in渋谷#happybirthday#うれしいな#またね#アシスタントと学生#将来有望#写真#camera#xt2
今日はファン友のお家にお呼ばれ♪

テンジャンチゲとキンパ、デザートのパンプキンタルト🎃とタピオカミルクティも全てが手作りでおもてなししてくれましたーー(*≧∀≦*)✨✨✨ キンパも自分の家で作るキンパと中身も違って美味しかった𓅿

テンジャンチゲは初めて食べたけど具沢山で美味しい〜♪ デザートのパンプキンタルトもタピオカも見た目、味が完璧でお店のケーキみたい♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 最後に家族の分のタルトまで持たせてくれてーー✨✨
至れり尽くせり。:+((*´艸`))+:。 Mちゃん本当に美味しいお料理沢山ご馳走様でした☺︎
そしてありがとう♡

ペン話や色んな話も〜楽しかったね♪𓃰𓃰𓃰

#お友達 #ファン友 #ジェジュペン #おもてなし #キンパ #手作り
#テンジャンチゲ #韓国料理
#パンプキンタルト #タピオカ
#デザート #綺麗 #美味しい
#ありがとう #感謝 #楽しかった
#お互い頑張ろう #またね
今日はファン友のお家にお呼ばれ♪ テンジャンチゲとキンパ、デザートのパンプキンタルト🎃とタピオカミルクティも全てが手作りでおもてなししてくれましたーー(*≧∀≦*)✨✨✨ キンパも自分の家で作るキンパと中身も違って美味しかった𓅿 テンジャンチゲは初めて食べたけど具沢山で美味しい〜♪ デザートのパンプキンタルトもタピオカも見た目、味が完璧でお店のケーキみたい♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 最後に家族の分のタルトまで持たせてくれてーー✨✨ 至れり尽くせり。:+((*´艸`))+:。 Mちゃん本当に美味しいお料理沢山ご馳走様でした☺︎ そしてありがとう♡ ペン話や色んな話も〜楽しかったね♪𓃰𓃰𓃰 #お友達  #ファン友  #ジェジュペン  #おもてなし  #キンパ  #手作り  #テンジャンチゲ  #韓国料理  #パンプキンタルト  #タピオカ  #デザート  #綺麗  #美味しい  #ありがとう  #感謝  #楽しかった  #お互い頑張ろう  #またね 
この写真よくない?!♡ ストーリーでも言ったけど明日ライブするよ!!時間は3時から4時の間! 見にきてくれると嬉しいな😊✨ ぜひ見にきてね♡

#heysayjump #jump #大好き #いい写真#dear #インスタライブ #見にきてね #待ってます #とびっこさん #絡んでくれてありがとう#とびっこさんと繋がりたい #またね
遊んでいたらこんな事に…
ハッピーハロウィン👻笑
.
.
.
#しば#柴#柴犬#しばいぬ#柴犬大吉#すごい顔#キバむき出し #ハロウィン犬 #恐ろしい#我が子#シャー!#って感じ#笑#またね#🐕
・
雨の 空港…
・
夜の 空港…
・
不思議な 世界
・
青空も 好きだけど
・
雨も 好き…
・
#羽田空港
#飛行機
#日本航空
#ja773j 
#ig_airplane_club
#total_planes
#loveplanespot
#またね
#飛行機スペマ祭り
・
📷 2017/10/15 ・
・
#おつかれさまでした
#またあした
明日は仕事だぁ~❕
2枚目、ワイヤー写ってる~🙈💨
こんばんわ。今日もお疲れさまです。私は今日、母の誕生日を祝うために温泉の日帰りをプレゼントしたよ♡母は張り切ってお菓子をたくさん買っちゃった(´∀`)すごくのんびりできたみたいwたくさん話して、笑って2人で楽しみました♡#こんばんわ #今日も #お疲れさまです #母の誕生日 #祝うために #温泉 #日帰り旅行 #プレゼント #母 #張り切って #お菓子 #たくさん #買ってきた #すごく #のんびり #できたみたい #たくさん #話して #笑って #楽しんだ #自撮り #誕生日 #ピンク #メガネ女子 #メガネ #またね
こんばんわ。今日もお疲れさまです。私は今日、母の誕生日を祝うために温泉の日帰りをプレゼントしたよ♡母は張り切ってお菓子をたくさん買っちゃった(´∀`)すごくのんびりできたみたいwたくさん話して、笑って2人で楽しみました♡#こんばんわ  #今日も  #お疲れさまです  #母の誕生日  #祝うために  #温泉  #日帰り旅行  #プレゼント  #母  #張り切って  #お菓子  #たくさん  #買ってきた  #すごく  #のんびり  #できたみたい  #たくさん  #話して  #笑って  #楽しんだ  #自撮り  #誕生日  #ピンク  #メガネ女子  #メガネ  #またね 
今日は午前中から
来るか分からない台風に備えて
現場を巡ってきました!
*
倉敷の現場のブルーシートの中から
カエルさん出てきました🐸
きっと前に足場にいた子!!!
なんとなく愛着が…
また会えるかな?
*
かわいいと言いつつ怖いから
すごいズームでピンぼけ(。ŏ﹏ŏ)
*
#創美建設#岡山県#岡山市#倉敷市
#新築#住宅#一戸建て
#台風#台風養生#備え
#ブルーシート#カエル#かわいい
#またね#足場#再会
#ピンぼけ#写真
今日は午前中から 来るか分からない台風に備えて 現場を巡ってきました! * 倉敷の現場のブルーシートの中から カエルさん出てきました🐸 きっと前に足場にいた子!!! なんとなく愛着が… また会えるかな? * かわいいと言いつつ怖いから すごいズームでピンぼけ(。ŏ﹏ŏ) * #創美建設 #岡山県 #岡山市 #倉敷市  #新築 #住宅 #一戸建て  #台風 #台風養生 #備え  #ブルーシート #カエル #かわいい  #またね #足場 #再会  #ピンぼけ #写真 
.
도쿄는 가도가도 좋은 곳
겨울에 또 갈꺼야 
#東京#またね
『よくばり😋』
*
*
はぁ~😌
食べた。喋った。

Kちゃん、誘ってくれてありがとー😌✨
お腹は満腹✨こころは軽くなった🌱✨
*
*
#同級生
#ありがとう😊 
#喋ったぁ
#美味しかった
#お土産まで😍
#またね(笑)
#今週はすごいな
最近、DVDを見るようになり
アンパンマンをよく見るのですが

最後に『またね』『バイバイ』と
言うシーンがあって
毎回、号泣しちゃいます💦💦💦 相変わらずバイバイは苦手です😣

#アンパンマン
#またね 
#バイバイ
#号泣 
#1才11ヶ月
#男の子
#男の子ママ
#親バカ
#コズレ
#コノビー
#コドモノ
#コドモダカラ
#ママリ
#mamanoko
#ベビフル
先週わが家の家族(トイプーのカルビ🐶)天国へ逝ってしまいました。この1週間悲しみに打ち拉がれてしまい、カルビのお茶碗を見ても…タンポポ🌻を見ても…空を見上げても…涙が出てきてしまいました😢
でもずっと泣いていては、カルビ🐶が『もう笑ってよ🌻』って言っているようで、早く立ち直らなきゃ💧と思います😓
この10年間沢山笑顔にしてくれて、沢山家族を楽しませてくれて、カルビ有り難う🐶💕 ・
・
・
#天国で沢山お友達つくってね#癒し#トイプードル#さようなら#ありがとう#またね
先週わが家の家族(トイプーのカルビ🐶)天国へ逝ってしまいました。この1週間悲しみに打ち拉がれてしまい、カルビのお茶碗を見ても…タンポポ🌻を見ても…空を見上げても…涙が出てきてしまいました😢 でもずっと泣いていては、カルビ🐶が『もう笑ってよ🌻』って言っているようで、早く立ち直らなきゃ💧と思います😓 この10年間沢山笑顔にしてくれて、沢山家族を楽しませてくれて、カルビ有り難う🐶💕 ・ ・ ・ #天国で沢山お友達つくってね #癒し #トイプードル #さようなら #ありがとう #またね 
転がっててもずっと横に引っ付いてくる🐶💘 あーもうすきっ~🐶 ほんまに飼いたい🐶連れて帰りたかったな🐶

バイバイ👋😍🐶また会おうね🐶❤ #マロン #🐶 #犬 #可愛すぎ #癒し #すき #引っ付いてくる #またね #👋
何年ぶりだろう?って
言うぐらい久しぶり過ぎた

たとえ時が過ぎても
会う度に学生の頃に
戻った気がして
懐かしく想えた

自然と溢れる笑顔
いつの間にかお母さんになって
でも変わらなかった

またね、ありがとう。
そう言いながら別れた私たち

またいつかあの頃のように
笑って笑って笑って
笑い合うんだよ

@ai30_85music 
@y_fam_t.m.y 
#goodlife #専門学生 #懐かしい #久しぶり #再会 #ありがとう #5年ぶり #笑って #笑顔 #命 #baby #cute #可愛い #friend #poem #poetry #またね #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #photooftheday #follow4follow #likeforlike #お邪魔しました #素敵な時間 #beautyful #love #友達 #赤ちゃん #おめでとう #smile
何年ぶりだろう?って 言うぐらい久しぶり過ぎた たとえ時が過ぎても 会う度に学生の頃に 戻った気がして 懐かしく想えた 自然と溢れる笑顔 いつの間にかお母さんになって でも変わらなかった またね、ありがとう。 そう言いながら別れた私たち またいつかあの頃のように 笑って笑って笑って 笑い合うんだよ @ai30_85music @y_fam_t.m.y #goodlife  #専門学生  #懐かしい  #久しぶり  #再会  #ありがとう  #5年ぶり  #笑って  #笑顔  #命  #baby  #cute  #可愛い  #friend  #poem  #poetry  #またね  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #photooftheday  #follow4follow  #likeforlike  #お邪魔しました  #素敵な時間  #beautyful  #love  #友達  #赤ちゃん  #おめでとう  #smile 
#蒙古タンメン中本 #御徒町店 まさかの記録更新wwww 4日連続行っちゃった🤣🤣🤣 火曜日も食べたけど、あんかけまた食べたくなっちゃってwww 今日は#北極あんかけ #麺半分 #油少なめ #ゆで玉子 #小田師範店長調理 👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 とても美味しかった💕

今日も#ご馳走様でした #またね 👋😄
ネオが好きだった庭木の葉。

#ネオ #ありがとう #またね
.
忠孝日本展夥伴們👬👭
在忠孝的日本展收穫滿滿
也認識了好多朋友們
不知道未來能不能再一起工作
認識你們真的很開心,很幸福💕
.
圖一:
江江
和江江只搭班過一次
卻一直照顧著我到展期結束
每天都在思考要吃什麼也太可愛了!😂
圖二:
Toki
在中清食品的夥伴
期間教了我有關展場的小道理和技巧
還在關鍵時刻拯救我,
之後記得來探班!😄
圖三:
家平
第二間負責公司的對面攤位的才庫哥哥
聊一聊發現居然是同所大學畢業
也太搞笑了!
謝謝你
圖四:
阿葆
每天都在說:哥哥,你們的干貝感覺很好吃!
結果就突然收到意外的驚喜了😂
是一個很厲害的人👍
圖五到七:
可愛的小白
是我一直關注的女孩
很努力的朝自己目標邁進
在中友時就看到本人了!
超可愛❤️
在妳旁邊整個覺得自己很大隻😂
之後也要繼續加油喔💪🏻
展場見💕
#日本 #日本展 #みんな #お世話になりました #ありがとう #会社 #前輩 #同僚 #可愛い #かっこいい #またね #幸せ #出会い #よかった #頑張って #楽しむのが一番大事 #日々充実
. 忠孝日本展夥伴們👬👭 在忠孝的日本展收穫滿滿 也認識了好多朋友們 不知道未來能不能再一起工作 認識你們真的很開心,很幸福💕 . 圖一: 江江 和江江只搭班過一次 卻一直照顧著我到展期結束 每天都在思考要吃什麼也太可愛了!😂 圖二: Toki 在中清食品的夥伴 期間教了我有關展場的小道理和技巧 還在關鍵時刻拯救我, 之後記得來探班!😄 圖三: 家平 第二間負責公司的對面攤位的才庫哥哥 聊一聊發現居然是同所大學畢業 也太搞笑了! 謝謝你 圖四: 阿葆 每天都在說:哥哥,你們的干貝感覺很好吃! 結果就突然收到意外的驚喜了😂 是一個很厲害的人👍 圖五到七: 可愛的小白 是我一直關注的女孩 很努力的朝自己目標邁進 在中友時就看到本人了! 超可愛❤️ 在妳旁邊整個覺得自己很大隻😂 之後也要繼續加油喔💪🏻 展場見💕 #日本  #日本展  #みんな  #お世話になりました  #ありがとう  #会社  #前輩  #同僚  #可愛い  #かっこいい  #またね  #幸せ  #出会い  #よかった  #頑張って  #楽しむのが一番大事  #日々充実 
こにゃにゃつわ。
今日の#オット弁。
ハンバーグ~👍
・
・
・
・

いつもと変わらない今日。
だけど誰かが生きたかった今日。
今日お世話になった人が荼毘に付されました。
・
いつも自分の事は二の次三の次の人だった。
物知りで
体中お絵描きしてた。
とにかくアッタカイ人だった。
膵臓癌でした。
・
今日という日、今日の自分を大切に生きていきたいです。出逢いを無駄にしたくないから。
多分そう気にかけてるから。

#ありがとう
#またね
#HB
こにゃにゃつわ。 今日の#オット弁 。 ハンバーグ~👍 ・ ・ ・ ・ いつもと変わらない今日。 だけど誰かが生きたかった今日。 今日お世話になった人が荼毘に付されました。 ・ いつも自分の事は二の次三の次の人だった。 物知りで 体中お絵描きしてた。 とにかくアッタカイ人だった。 膵臓癌でした。 ・ 今日という日、今日の自分を大切に生きていきたいです。出逢いを無駄にしたくないから。 多分そう気にかけてるから。 #ありがとう  #またね  #HB 
・
何だか、ゴチャゴチャ(笑)
・
ハロウィーンだからいいか♪🎃
・
アポロさんはペロペロ王子♚(笑)
・
#アポロ
#Apollo
#bread_of_konan_bird 
#ミニチュアダックスフンド
#チョコタンスムース
#チームスムース
#地元
#カレー屋さん
#現在閉店
#美味しかったよ
#案の定ペロペロ
#ハロウィーン
#ありがとう
#思い出
#またね 
#MyAngel 👼
#虹組🌈
😘💕
お友達、直太朗と遊んでました*ˊᵕˋ*
ハイハイは大変そうだな
私は大丈夫のかな..
・
・
・
・
・
・
・
・
#myson #育児 #育児日記 
#子育て #子育て日記  #親バカ 
#親バカ部 #お友達 #1歳差 
#まだ #2ヶ月 #寒くなってきた 
#昨日 #夜中 #吐き戻し #噴射 
#びっくりした #2months #boy 
#baby #babyboy #男の子 
#男の子ママ #ママ友募集 #息子 
#楽しかった #またね
😘💕 お友達、直太朗と遊んでました*ˊᵕˋ* ハイハイは大変そうだな 私は大丈夫のかな.. ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #myson  #育児  #育児日記  #子育て  #子育て日記  #親バカ  #親バカ部  #お友達  #1歳差  #まだ  #2ヶ月  #寒くなってきた  #昨日  #夜中  #吐き戻し  #噴射  #びっくりした  #2months  #boy  #baby  #babyboy  #男の子  #男の子ママ  #ママ友募集  #息子  #楽しかった  #またね 
眠い ・・・😪 これから本州に 渡ります 🌊

#青函フェリー #函館 #さようなら #ありがとう #またね #空の向こう側