an online Instagram web viewer

#またやって欲しいな medias

Photos

안녕!
지용IGLIVEみれた🐉リアルタイムで見れたのは本当にうれしい❁❁
じよん相変わらずかわぃ💗
スンリの登場にびっくりしたよ🐼
にょんとり愛を感じた💗💙
スクショしすぎてまじスマホ壊れるかと思った!
写真整理しよ✔️
#bigbang #vipjapan #지용오빠사랑해요💕 #かわいすぎ #IGLIVE#リアルタイム #嬉しすぎ #またやって欲しいな 
#잘자 
@xxxibgdrgn 
@seungriseyo
안녕! 지용IGLIVEみれた🐉リアルタイムで見れたのは本当にうれしい❁❁ じよん相変わらずかわぃ💗 スンリの登場にびっくりしたよ🐼 にょんとり愛を感じた💗💙 スクショしすぎてまじスマホ壊れるかと思った! 写真整理しよ✔️ #bigbang  #vipjapan  #지용오빠사랑해요 💕 #かわいすぎ  #IGLIVE #リアルタイム  #嬉しすぎ  #またやって欲しいな  #잘자  @xxxibgdrgn @seungriseyo
行って来ました!!どんなイベントなのだ!?と思ってましたが。。。めちゃめちゃ楽しかったです!!!いっぱい笑ってきました(*≧∀≦*)
.
題名通りの人生ゲームでした☆
3チームで、ゲームをして、勝ったチームが、サイコロを振れるシステム✨ゲームも、色々で、どれもおもしろかった~(*´艸`)
.
盛山さん、ほんとおもしろい!最高!!!客席も芸人さんも、たくさん笑わせてもらいました😁木崎さんの胸キュンフレーズ、めっちゃ笑った~😂エロ本も取れないし😂😂このお二人の合間に!?稲ちゃんが、絶妙なタイミングで入って来て、最高(σ≧▽≦)σ多田ちゃんの天然も炸裂したかと思ったら。。リリーさんも🤣エロ本隠しゲーム、トットと木崎さんが探す側で、客席にも、隠してあり。。。桑原くんが、エロ本持ってる人~!?照れ笑い目の前で言うもので。。可愛さ全開でした❤️
話し出したらキリないくらい。。色々楽しさ満載でした(*>ω<*)
.
現在、お笑いファンではないお友だちを連れて行ったのですが、楽しかった~!と言ってくれました😁良かった🙆
出待ちは、めちゃめちゃ緊張して、多田ちゃんと写真撮った時、手震えて。。写メブレるし、桑原くんと撮った時、ボケてるし。。ダメダメでした(/´△`\)お二人共、優しかったです(*>ω<*)余計に緊張した💦(笑)
.
#人生ゲーム #浅越ゴエ #アインシュタイン #トット #吉田たち #祇園 #見取り図 #プリマ旦那 #たくさん笑った! #ほんと楽しかった! #またやって欲しいな☆ #お疲れ様でした(人´エ`*)♪
行って来ました!!どんなイベントなのだ!?と思ってましたが。。。めちゃめちゃ楽しかったです!!!いっぱい笑ってきました(*≧∀≦*) . 題名通りの人生ゲームでした☆ 3チームで、ゲームをして、勝ったチームが、サイコロを振れるシステム✨ゲームも、色々で、どれもおもしろかった~(*´艸`) . 盛山さん、ほんとおもしろい!最高!!!客席も芸人さんも、たくさん笑わせてもらいました😁木崎さんの胸キュンフレーズ、めっちゃ笑った~😂エロ本も取れないし😂😂このお二人の合間に!?稲ちゃんが、絶妙なタイミングで入って来て、最高(σ≧▽≦)σ多田ちゃんの天然も炸裂したかと思ったら。。リリーさんも🤣エロ本隠しゲーム、トットと木崎さんが探す側で、客席にも、隠してあり。。。桑原くんが、エロ本持ってる人~!?照れ笑い目の前で言うもので。。可愛さ全開でした❤️ 話し出したらキリないくらい。。色々楽しさ満載でした(*>ω<*) . 現在、お笑いファンではないお友だちを連れて行ったのですが、楽しかった~!と言ってくれました😁良かった🙆 出待ちは、めちゃめちゃ緊張して、多田ちゃんと写真撮った時、手震えて。。写メブレるし、桑原くんと撮った時、ボケてるし。。ダメダメでした(/´△`\)お二人共、優しかったです(*>ω<*)余計に緊張した💦(笑) . #人生ゲーム  #浅越ゴエ  #アインシュタイン  #トット  #吉田たち  #祇園  #見取り図  #プリマ旦那  #たくさん笑った ! #ほんと楽しかった ! #またやって欲しいな ☆ #お疲れ様でした (人´エ`*)♪
9月12日(火)
アンジュルム 『NTT DOCOMO presents アンジュルム VS アップアップガールズ(仮)~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~』 in  Zepp DiverCity(TOKYO)
今年一って言ってもいいライブ😀
オープニングのマッシュアップから
ヤバイ!以上
#アンジュルム
#アップアップガールズ仮 
#Zepp_DiverCity
#またやって欲しいな
・
かきごぉぉぉぉぉり
・
TOKYOおやつショー5軒目
・
雪うさぎさん
・
塩キャラメルグラノーラ
・
これうまーーーー
・
練乳シロップ的なのかけ〜の
とろ〜りクリームを乗せ〜の
塩キャラメルシロップかけ〜の
カリッカリのグラノーラふりかけ〜の
・
たべ〜〜〜〜の
・
うま〜の🤤🤤🤤
・
・
・
#おそとスイーツ
#TOKYOおやつショー
#雪うさぎ
#かき氷
#塩キャラメルグラノーラ
#阪急百貨店
#大阪
#osaka
#TOKYOおやつショー5軒目 でラスト
#またやって欲しいな
#ごちそうさまでした
#sweets #sweetssweets #sweetslover #dessert #shavedice #foodpic #instafood #instagood
・ かきごぉぉぉぉぉり ・ TOKYOおやつショー5軒目 ・ 雪うさぎさん ・ 塩キャラメルグラノーラ ・ これうまーーーー ・ 練乳シロップ的なのかけ〜の とろ〜りクリームを乗せ〜の 塩キャラメルシロップかけ〜の カリッカリのグラノーラふりかけ〜の ・ たべ〜〜〜〜の ・ うま〜の🤤🤤🤤 ・ ・ ・ #おそとスイーツ  #TOKYOおやつショー  #雪うさぎ  #かき氷  #塩キャラメルグラノーラ  #阪急百貨店  #大阪  #osaka  #TOKYOおやつショー5軒目  でラスト #またやって欲しいな  #ごちそうさまでした  #sweets  #sweetssweets  #sweetslover  #dessert  #shavedice  #foodpic  #instafood  #instagood 
なんか…
もうどうでも良くなる位、カッコいい。@__youngbae__
.

やっぱり、いい大人が…😕どんなに好きでも、相手を悪く言うのはダメよ。
=好きにはなれないが、もうなにも言わない様にしよ。

#ヨンベ #좋아해 
#VIPJAPAN #VIP 
#白い #べべ #大好き #無敵 
#TAEYANGCONCERT #TAEYANGWORLDTOUR 
#태양월드투어 #WHITENIGHT #백야 
#白夜 #YG
#WHITENIGHTINSEOUL
#日本でも #またやって欲しいな
なんか… もうどうでも良くなる位、カッコいい。@__youngbae__ . やっぱり、いい大人が…😕どんなに好きでも、相手を悪く言うのはダメよ。 =好きにはなれないが、もうなにも言わない様にしよ。 #ヨンベ  #좋아해  #VIPJAPAN  #VIP  #白い  #べべ  #大好き  #無敵  #TAEYANGCONCERT  #TAEYANGWORLDTOUR  #태양월드투어  #WHITENIGHT  #백야  #白夜  #YG  #WHITENIGHTINSEOUL  #日本でも  #またやって欲しいな 
RUSHBALL初日参戦で私の夏の予定全てが無事終了しました( ¨̮ )花粉症に風邪気味に途中軽い熱中症でコンディション最悪やったけども、ひこにゃんに助けられながらテントの下で体調に合わせて楽しんでおりました( ¨̮ )BIGMAMAがクッキーやり始めた瞬間に叫び、懐かしい曲に興奮し、学生の頃から何気なく耳にしてたDragonAshを初めて生で観て圧倒的な凄さに見惚れた。[Alexandros]の時に少しだけ体調悪化しちゃっていつもみたいにハシャギながらまーくんのギターを観れなかったのが悔しかったので、発表されたツアーでリベンジ!!でも、最高な1日やったのは間違いなし。すごい楽しかった!
#alexandros 
#bigmama 
#rashball2017 
#洋平さん
#金井さん
#真緒さんが
#集まって撮った写真
#アップしてるの見て
#かえりみち泣きそうになった
#星の屑ども作戦 
#またやって欲しいな
RUSHBALL初日参戦で私の夏の予定全てが無事終了しました( ¨̮ )花粉症に風邪気味に途中軽い熱中症でコンディション最悪やったけども、ひこにゃんに助けられながらテントの下で体調に合わせて楽しんでおりました( ¨̮ )BIGMAMAがクッキーやり始めた瞬間に叫び、懐かしい曲に興奮し、学生の頃から何気なく耳にしてたDragonAshを初めて生で観て圧倒的な凄さに見惚れた。[Alexandros]の時に少しだけ体調悪化しちゃっていつもみたいにハシャギながらまーくんのギターを観れなかったのが悔しかったので、発表されたツアーでリベンジ!!でも、最高な1日やったのは間違いなし。すごい楽しかった! #alexandros  #bigmama  #rashball2017  #洋平さん  #金井さん  #真緒さんが  #集まって撮った写真  #アップしてるの見て  #かえりみち泣きそうになった  #星の屑ども作戦  #またやって欲しいな 
カメラロール整理してたら…
懐かしいの出てきた❤️❤️💙 今思うと…
よく行けたし、
色々バタバタだったけど、
楽しすぎたなぁ😝✨ #思い出 #懐かしい写真  #懐かしい #memory #NEPA今誰がモデルなんだろ #またやって欲しいな #NEPA組渡韓
おはようございます💜

8月突入ー🎆
ってことで、暑中お見舞い申し上げます💜

先月はゆるーくてすみません💦
敬浩クンpost少なめですみません🐻
今月は沢山できるといいな😂タハッ
皆さんのトコにもちゃんと行かなきゃ…ホントすみません🙏
博多座DVDの発売も待ってるん😆
(私はお渡し会の結果待ちなので遅れるかも・汗)
敬浩クン情報も絶賛待機中💜

こんな私ですが、今月もよろしくお願いします✨

#EXILE#TAKAHIRO#敬浩#田﨑敬浩#8月#九楽舞博多座#またやって欲しいな#ケジさんにはホントに感謝#それを伝えたいから#お渡し会#参加できますように#DVDも楽しみ
おはようございます💜 8月突入ー🎆 ってことで、暑中お見舞い申し上げます💜 先月はゆるーくてすみません💦 敬浩クンpost少なめですみません🐻 今月は沢山できるといいな😂タハッ 皆さんのトコにもちゃんと行かなきゃ…ホントすみません🙏 博多座DVDの発売も待ってるん😆 (私はお渡し会の結果待ちなので遅れるかも・汗) 敬浩クン情報も絶賛待機中💜 こんな私ですが、今月もよろしくお願いします✨ #EXILE #TAKAHIRO #敬浩 #田﨑敬浩 #8月 #九楽舞博多座 #またやって欲しいな #ケジさんにはホントに感謝 #それを伝えたいから #お渡し会 #参加できますように #DVDも楽しみ 
とっても素敵な1日限定のカフェライブ。終始アットホームな雰囲気でとってもあったかい気持ちになりました✨✨
#カフェライブ
#7月24日
#ヤーレンズ
マスターは#ヤーレンズ楢原 さん
#出井さん はアルバイト
#マスター手作りの
#フレンチトースト #アイスコーヒー
#ビックリするぐらい美味しい
#名前入のコースター
#たっぷりのトーク
#プレゼントコーナーもあり
#ホントに素敵
#またやって欲しいな
とっても素敵な1日限定のカフェライブ。終始アットホームな雰囲気でとってもあったかい気持ちになりました✨✨ #カフェライブ  #7月24日  #ヤーレンズ  マスターは#ヤーレンズ楢原  さん #出井さん  はアルバイト #マスター手作りの  #フレンチトースト  #アイスコーヒー  #ビックリするぐらい美味しい  #名前入のコースター  #たっぷりのトーク  #プレゼントコーナーもあり  #ホントに素敵  #またやって欲しいな 
スタバママ会に行って来た🏃‍♀️
・
お財布忘れて家でたことに気付いて
取りに帰ったから汗だくで5分遅れの入店🏃‍♀️💦
でも…スタッフさんは優しかった😅💦
・
シェイクンウォーターメロン&パッションティー戴きました✨
初対面の方がほとんどだったけど
2人目の先輩ママもいていろいろ参考になったな🤤💕
5人の少人数なのもよかった🙆
・
七夕ということでお願い事書きました🎋✨
#スタバママ会
#またやって欲しいな
#お財布忘れてサザエさん
#母汗だく
#シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー 
#オレンジのパウンドケーキ
#美味しかった❤️
#浦安の保育園事情は厳しい😢#働くママのため#保育園増やして#切実に
スタバママ会に行って来た🏃‍♀️ ・ お財布忘れて家でたことに気付いて 取りに帰ったから汗だくで5分遅れの入店🏃‍♀️💦 でも…スタッフさんは優しかった😅💦 ・ シェイクンウォーターメロン&パッションティー戴きました✨ 初対面の方がほとんどだったけど 2人目の先輩ママもいていろいろ参考になったな🤤💕 5人の少人数なのもよかった🙆 ・ 七夕ということでお願い事書きました🎋✨ #スタバママ会  #またやって欲しいな  #お財布忘れてサザエさん  #母汗だく  #シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー  #オレンジのパウンドケーキ  #美味しかった ❤️ #浦安の保育園事情は厳しい 😢#働くママのため #保育園増やして #切実に 
.
.
紗栄ちゃんのLIVE配信見れた~😍
録画もできた~😍
ってウキウキして動画見たら…
またやってしまったー😭😭😭😭
悪夢再び…orz
アプリのマイク切ってて、
またもや無音撮影😭😭😭😭😭
なので、みなさん、
無音紗栄ちゃんをお楽しみください😂
.
#紗栄子#紗栄ちゃん#saeko
#LIVE配信
#録画するも#またもや無音😭
#何となく覚えてるから
#わたしがアテレコしよか?😂
#紗栄ちゃんみたいな
#かわいい声
#ちゃうけど許してな 😂😂😂
#杏奈さんとお茶してたよ❤️
#杏奈さんもかわいかった~❤️
#東原さんはロケやって😝
#キラキラガーリーママ#キラガ
#またやって欲しいな~❤️
#紗栄ちゃんLIVE配信ありがと~🤗💕
@saekoofficial
. . 紗栄ちゃんのLIVE配信見れた~😍 録画もできた~😍 ってウキウキして動画見たら… またやってしまったー😭😭😭😭 悪夢再び…orz アプリのマイク切ってて、 またもや無音撮影😭😭😭😭😭 なので、みなさん、 無音紗栄ちゃんをお楽しみください😂 . #紗栄子 #紗栄ちゃん #saeko  #LIVE配信  #録画するも #またもや無音 😭 #何となく覚えてるから  #わたしがアテレコしよか ?😂 #紗栄ちゃんみたいな  #かわいい声  #ちゃうけど許してな  😂😂😂 #杏奈さんとお茶してたよ ❤️ #杏奈さんもかわいかった ~❤️ #東原さんはロケやって 😝 #キラキラガーリーママ #キラガ  #またやって欲しいな ~❤️ #紗栄ちゃんLIVE配信ありがと ~🤗💕 @saekoofficial
あー楽しかったやつー♡
私にとって最高の組み合わせ(ノ∀`)♪
後にも先にも、もぅないかもなぁ~(>_<)って思って。
どーしても行きたくって。
行ってきました(≧ε≦*) もぉ最高でした♡大満足♡

もっとフェスとかライブ行きたいなー☆
夏やし´ ³`°) ♬︎*.:* @00800
@toru_10969
@10969taka
@ryota_0809
@tomo_10969
#GW唯一の休みを飛行機で本島へ渡る#大好きな二組#またやって欲しいな#小さな恋のうた#トモくんのテンション上がってた#また日本でもライブしてね#宮古島にもまた来てください☆#ありがとう#一生懸命生きます
あー楽しかったやつー♡ 私にとって最高の組み合わせ(ノ∀`)♪ 後にも先にも、もぅないかもなぁ~(>_<)って思って。 どーしても行きたくって。 行ってきました(≧ε≦*) もぉ最高でした♡大満足♡ もっとフェスとかライブ行きたいなー☆ 夏やし´ ³`°) ♬︎*.:* @00800 @toru_10969 @10969taka @ryota_0809 @tomo_10969 #GW唯一の休みを飛行機で本島へ渡る #大好きな二組 #またやって欲しいな #小さな恋のうた #トモくんのテンション上がってた #また日本でもライブしてね #宮古島にもまた来てください ☆#ありがとう #一生懸命生きます 
おはようございます☀
昨日の朝イベント、良かったな。
最後は近所のバーで久しぶりに朝まで呑む。
朝ごはんは、昨日の戦利品から。
#うちごはん #糸島
#食べるの大好き 
#素晴らしい朝マルシェでした
#またやって欲しいな 
#ナビゲート
#うつわ好き
#沖縄 #うつわ 
#やちむん 
#日々 の生活にやちむんを🍀
やちむんセレクトショップ
→アポイント受付中です😊
#最寄り駅 は #筑前前原 です
おはようございます☀ 昨日の朝イベント、良かったな。 最後は近所のバーで久しぶりに朝まで呑む。 朝ごはんは、昨日の戦利品から。 #うちごはん  #糸島  #食べるの大好き  #素晴らしい朝マルシェでした  #またやって欲しいな  #ナビゲート  #うつわ好き  #沖縄  #うつわ  #やちむん  #日々  の生活にやちむんを🍀 やちむんセレクトショップ →アポイント受付中です😊 #最寄り駅  は #筑前前原  です
🎥
動画ヤバーイ❤
けどリポスト出来ないから
地味にスクショ祭り😂
発売日があるようでないから、
買えるのは金曜日かな?
#岩田剛典 
#ellejapan 
#神ライブ配信思い出す
#またやって欲しいな
.
やられました。岩田剛典に😭❤️❤️❤️
.
.
ELLE Japanのインスタライブに
生出演した岩田さん💋
インスタライブ初体験の岩田さん💋
視聴者数とコメントの多さに終始笑顔で
驚いていた岩田さん💋
つい最近まで撮影で海外へ行ってた時の話や、
自分の思いを熱く語り過ぎて、
スタッフさんから止められる岩田さん💋笑
.
.
そんな時に奇跡が起きた😭✨✨✨
.
.
それは、今月末に三代目のベストアルバムが発売される事をサラリと宣伝した時に… 『三代目の中で皆さんの好きな歌は何ですかー?』って視聴者に質問。

すると、恐ろしいくらいの数で、
みんなが好きな歌のタイトルをコメント…
.
もちろん、あたしも!!
『オリオン』って送った瞬間、、、
.
.
.
なんと!なんと!!なんと!!!
数あるコメントの中から、
岩田さんが!
大好きながんちゃんが!!! 『オリオンね😊』 ってあたしのコメントを拾って言ってくれた!!!!!!😭😭😭🙏🙏🙏❤️❤️❤️
.
.
絶叫しそうなくらい嬉しかったー😭😭😭
だって、、、
たくさんたくさん秒速で流れていくコメントの中から、あたしが送ったコメントが岩ちゃんの目に入った訳で…
それはもぅただただ奇跡としか言えない出来事で…😭😭😭
泣きそうでした😭🙏❤️✨❤️✨❤️✨
.
.
とにかく可愛すぎるライブ配信でした😍😍😍
.
.
.
#がんちゃんに 
#存在アピール出来た😭❤️
#運使い果たした
#しばらくこれで
#生きていけます
#ありがとう 
#インスタライブ #またやって欲しいな 
#リアルタイム 
#共有出来た
#三代目jsoulbrothers #三代目jsoulbrothersfromexiletribe #岩田剛典 #岩ちゃん #がんちゃん
. やられました。岩田剛典に😭❤️❤️❤️ . . ELLE Japanのインスタライブに 生出演した岩田さん💋 インスタライブ初体験の岩田さん💋 視聴者数とコメントの多さに終始笑顔で 驚いていた岩田さん💋 つい最近まで撮影で海外へ行ってた時の話や、 自分の思いを熱く語り過ぎて、 スタッフさんから止められる岩田さん💋笑 . . そんな時に奇跡が起きた😭✨✨✨ . . それは、今月末に三代目のベストアルバムが発売される事をサラリと宣伝した時に… 『三代目の中で皆さんの好きな歌は何ですかー?』って視聴者に質問。 すると、恐ろしいくらいの数で、 みんなが好きな歌のタイトルをコメント… . もちろん、あたしも!! 『オリオン』って送った瞬間、、、 . . . なんと!なんと!!なんと!!! 数あるコメントの中から、 岩田さんが! 大好きながんちゃんが!!! 『オリオンね😊』 ってあたしのコメントを拾って言ってくれた!!!!!!😭😭😭🙏🙏🙏❤️❤️❤️ . . 絶叫しそうなくらい嬉しかったー😭😭😭 だって、、、 たくさんたくさん秒速で流れていくコメントの中から、あたしが送ったコメントが岩ちゃんの目に入った訳で… それはもぅただただ奇跡としか言えない出来事で…😭😭😭 泣きそうでした😭🙏❤️✨❤️✨❤️✨ . . とにかく可愛すぎるライブ配信でした😍😍😍 . . . #がんちゃんに  #存在アピール出来た 😭❤️ #運使い果たした  #しばらくこれで  #生きていけます  #ありがとう  #インスタライブ  #またやって欲しいな  #リアルタイム  #共有出来た  #三代目jsoulbrothers  #三代目jsoulbrothersfromexiletribe  #岩田剛典  #岩ちゃん  #がんちゃん 
*
・
・
マロンタルティー
・
みたいな名前のやつ
ほんまはその場で食べたかったけど
テイクアウトで
朝ごはんにペロリ。
・
・
・
#manymanymarron #マロンタルティー
#メニマロ神戸 #メニマロ #神戸ハーバーランド
#栗 #marron #らぶ
#期間限定 #またやって欲しいな〜
#seasonalflavor
・
・
・
中に一粒の栗。
さいこう。
VJS3日目は北海道のお友達大集合!金爆にはなんとYOSHIKIさんが!!めちゃくちゃ女々しくねぇ〜(笑)
それとMUCCさんのライブが良すぎて、次回ワンマン行こうと決めました✨
そしてGLAY先輩とLUNA SEA先輩。懐かしすぎるセットリストをありがとうございますm(_ _)mほとんど知ってました!!生で誘惑とROSER聴けて鳥肌立った(笑)
最後はX🙅様👑
3日間で何回Xジャンプしたかわかりません(笑)同じセトリでも魅せるのがやっぱりXのスゴイ所です!MCはとてもおちゃめでいらっしゃるんですね(笑)
最後の無敵バンドもスペシャル過ぎて興奮のルツボでした🎶
この3日間本当に楽しかった♪今ロスってるもん(笑)
私はなんて幸せな空間にいるんだろうと思いました!また次回やってくださるのであれば行きますからね!YOSHIKIさん!!🙅
#VJS
#day3
#ゴールデンボンバー
#MUCC
#GLAY
#LUNASEA
#XJAPAN
#VJS最高か
#またやって欲しいな
VJS3日目は北海道のお友達大集合!金爆にはなんとYOSHIKIさんが!!めちゃくちゃ女々しくねぇ〜(笑) それとMUCCさんのライブが良すぎて、次回ワンマン行こうと決めました✨ そしてGLAY先輩とLUNA SEA先輩。懐かしすぎるセットリストをありがとうございますm(_ _)mほとんど知ってました!!生で誘惑とROSER聴けて鳥肌立った(笑) 最後はX🙅様👑 3日間で何回Xジャンプしたかわかりません(笑)同じセトリでも魅せるのがやっぱりXのスゴイ所です!MCはとてもおちゃめでいらっしゃるんですね(笑) 最後の無敵バンドもスペシャル過ぎて興奮のルツボでした🎶 この3日間本当に楽しかった♪今ロスってるもん(笑) 私はなんて幸せな空間にいるんだろうと思いました!また次回やってくださるのであれば行きますからね!YOSHIKIさん!!🙅 #VJS  #day3  #ゴールデンボンバー  #MUCC  #GLAY  #LUNASEA  #XJAPAN  #VJS最高か  #またやって欲しいな 
なにこれ、可愛い♡
うそ太郎最高やわ!! それに、メンバー仲良すぎ!!
はやくLife復活してーーーーー
うそ太郎もオモエモンもロス状態!! #星野源#Life#人生に捧げるコント#アフレコ#うそ太郎#可愛すぎる#仲良すぎる
#いろいろロス#でも一番は梅雨男ロス#またやって欲しいな#あのお源大好きなタイプやわ
Nissy 1st LIVE in大阪に行ってきましたぁ(^^♪
凄くこだわりのあるステージで魅了させられた!!
細かいところまで凄く気を使っていて
どの席にいても
きっと楽しめるだろうなっていうLIVE🎤
4回で終わってしまうのが残念だし
またまたやって欲しいなって思ったꙭ҉
ホテルに戻ってからもずっとセトリ聞いてて
余韻に浸りまくり😳💖
ほんとに行ってよかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
幸せをありがとうo( ›_‹ )o♡♡
#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE
#大阪
#大阪城ホール
#セトリ
#余韻
#またやって欲しいな
#幸せをありがとう
Nissy 1st LIVE in大阪に行ってきましたぁ(^^♪ 凄くこだわりのあるステージで魅了させられた!! 細かいところまで凄く気を使っていて どの席にいても きっと楽しめるだろうなっていうLIVE🎤 4回で終わってしまうのが残念だし またまたやって欲しいなって思ったꙭ҉ ホテルに戻ってからもずっとセトリ聞いてて 余韻に浸りまくり😳💖 ほんとに行ってよかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) 幸せをありがとうo( ›_‹ )o♡♡ #Nissy  #NissyEntertainment1stLIVE  #大阪  #大阪城ホール  #セトリ  #余韻  #またやって欲しいな  #幸せをありがとう 
8/27
25日、04 Limited Sazabys・BLUE ENCOUNT・THE ORAL CIGARETTESの3バンドが集まった「ONAKAMA2016」に行ってきた。
大余韻で部活に身が入っておりません。
#onakama2016 
#最高すぎ
#大余韻 
#またやって欲しいな 
#絶対に行く  #このLIVEの応募数
#武道館3daysできるくらいの応募がきたらしい
今日はおにぎりの日
らしい 🍙「おにぎりの日」は、石川県の鹿西町 (ろくせいまち) が定めた記念日です。1987年、同町の杉谷チャノバタケ遺跡で、炭化したおにぎりの化石が発見されました。この化石が弥生時代に作られた、現存する日本最古のおにぎりだとわかり、鹿西町が「おにぎりの里」として町おこしを計画しました。

6月18日の理由は、鹿西町の名前から6 (ロク) と、米食の日 (米という漢字をバラバラにすると十と八となることから、毎月18日を米食の日としているそうです) を合わせたからとか。

#セブンが#㌧祭りだった#5年前#毎日#セブンに通いつめ#東方神起#公認#おにぎり#冷麺#ウェハースチョコに#ボトル缶ガム#切手シートに#ステーショナリー#マスカラ#etc. #700円毎に引ける#クジ#㌧のnanacoガード#デジタルフォトフレーム#当たったよ#懐かしや~#またやって欲しいな#貢ぐ気満々#カマーン #щ(゜▽゜щ)♪ #おにぎり 🍙って
ある意味、ごちそうだよね~✨✨
今日はおにぎりの日 らしい 🍙「おにぎりの日」は、石川県の鹿西町 (ろくせいまち) が定めた記念日です。1987年、同町の杉谷チャノバタケ遺跡で、炭化したおにぎりの化石が発見されました。この化石が弥生時代に作られた、現存する日本最古のおにぎりだとわかり、鹿西町が「おにぎりの里」として町おこしを計画しました。 6月18日の理由は、鹿西町の名前から6 (ロク) と、米食の日 (米という漢字をバラバラにすると十と八となることから、毎月18日を米食の日としているそうです) を合わせたからとか。 #セブンが #㌧祭りだった#5年前 #毎日 #セブンに通いつめ #東方神起 #公認 #おにぎり #冷麺 #ウェハースチョコに #ボトル缶ガム #切手シートに #ステーショナリー #マスカラ #etc . #700円毎に引ける #クジ #㌧のnanacoガード#デジタルフォトフレーム #当たったよ #懐かしや ~#またやって欲しいな #貢ぐ気満々 #カマーン   (゜▽゜щ)♪ #おにぎり  🍙って ある意味、ごちそうだよね~✨✨
AKiたん番長希望♡\m/,(•。•)
#MADロス #またやって欲しいな 
 #Repost @sid.aki with @repostapp.
・・・
昨日着てたTシャツ\m/,(•。•)ナイスなデザインだ!

さてと、次は誰が番長だったっけ?MUCCに電話しよー\m/,(•。•) #MADから帰ってこれない
#mad_2016 #mucc #AKi #SID #明希
過ぎちゃったけど…
ハイタッチ会から約一年〜( ̄▽ ̄) 啓司・ネッサン・直己・隆二・世界‼︎
ハイタッチした記憶だけがぶっ飛んでて〜それくらいホント一瞬で夢のような時間だったな😍❤️ 正直仙台ハズレだと思ってて〜隆二だけぢゃん〜‼︎なんて言ってたけど、直前になったらパニック😵💦
かっこよさにみんなにやられてしまった…\(//∇//)\💕 隆二関しては、ハイタッチしたのかすぐにも記憶がない…笑
がんちゃんを目の前にしたらヤバかったろーなーと…
ホントに思う💗😱💗 思えばハイタッチ会から啓司・ネッサン一人ひとりを注目するようになって〜魅力を知ることができた(^-^)って思う💕

またハイタッチ会しないかな〜( ´ ▽ ` )ノ
ないかッッ😫😭💦💦 この一年で言えるのは…
がんちゃんだけでなく〜EXILETRIBEの一人ひとりの魅力に日に日にやられてしまってるっていう事〜❤️😍❤️ 思い出振り返りでした〜( ̄▽ ̄)💓 #EXILETRIBE
#黒木啓司#ネッサン#小林直己#今市隆二#世界
#ハイタッチ会
#11月4日
#思い出
#またやって欲しいな
過ぎちゃったけど… ハイタッチ会から約一年〜( ̄▽ ̄) 啓司・ネッサン・直己・隆二・世界‼︎ ハイタッチした記憶だけがぶっ飛んでて〜それくらいホント一瞬で夢のような時間だったな😍❤️ 正直仙台ハズレだと思ってて〜隆二だけぢゃん〜‼︎なんて言ってたけど、直前になったらパニック😵💦 かっこよさにみんなにやられてしまった…\(//∇//)\💕 隆二関しては、ハイタッチしたのかすぐにも記憶がない…笑 がんちゃんを目の前にしたらヤバかったろーなーと… ホントに思う💗😱💗 思えばハイタッチ会から啓司・ネッサン一人ひとりを注目するようになって〜魅力を知ることができた(^-^)って思う💕 またハイタッチ会しないかな〜( ´ ▽ ` )ノ ないかッッ😫😭💦💦 この一年で言えるのは… がんちゃんだけでなく〜EXILETRIBEの一人ひとりの魅力に日に日にやられてしまってるっていう事〜❤️😍❤️ 思い出振り返りでした〜( ̄▽ ̄)💓 #EXILETRIBE  #黒木啓司 #ネッサン #小林直己 #今市隆二 #世界  #ハイタッチ会  #11月4日  #思い出  #またやって欲しいな 
昔やっていた韓流ファクトリー見てたら、イ・ビョンホンさんの通訳として、ウネの根本”オカーサン”が居た😆(笑
オカーサンすごい方なのね💕👏👏👏
根本オカーサンの話し方や声が優しくて好き✨
これからもウネコンやスパショや色々お願いします😍
韓流ファクトリーまたやって欲しい〜😆🙏
#韓流ファクトリー#またやって欲しいな#藤原倫己#イビョンホン#レッツFujiwara#藤原くん面白いよね#TOMO#トモくん
昔やっていた韓流ファクトリー見てたら、イ・ビョンホンさんの通訳として、ウネの根本”オカーサン”が居た😆(笑 オカーサンすごい方なのね💕👏👏👏 根本オカーサンの話し方や声が優しくて好き✨ これからもウネコンやスパショや色々お願いします😍 韓流ファクトリーまたやって欲しい〜😆🙏 #韓流ファクトリー #またやって欲しいな #藤原倫己 #イビョンホン #レッツFujiwara #藤原くん面白いよね #TOMO #トモくん