an online Instagram web viewer

#また来てね medias

Photos

.
瑠美が我が家へ来てくれた☺️✨
.
抱っこしてもらって息子ちゃまは、
幸せだねっ🤙🏼💓
.
色んな人に抱っこされて大きくなーれっ🌈✨✨
.
#新生児 #aitoboy #瑠美ありがとう 
#また来てね #地元 #仲良し #ラブ 
#男の子ママ
しん、りー、ゆきが遊びに来てくれた😋❤️❤️とらくん達とたくさん遊んでくれて葵もたくさん話せて本当に良かった😭💜みんな会わないうちにどんどん綺麗になっていくから羨ましいです。やっぱり地元って落ち着くね😆💗地元が恋しけど葵は東京でこれからもかぁちゃん頑張るからまたみんな遊びに来てね🤙🏽💙それとみんなで集まろー!!今日はありがとね✨
#地元 #しんりーゆき #轟 #大好き #落ち着く #今日はありがと #また来てね
しん、りー、ゆきが遊びに来てくれた😋❤️❤️とらくん達とたくさん遊んでくれて葵もたくさん話せて本当に良かった😭💜みんな会わないうちにどんどん綺麗になっていくから羨ましいです。やっぱり地元って落ち着くね😆💗地元が恋しけど葵は東京でこれからもかぁちゃん頑張るからまたみんな遊びに来てね🤙🏽💙それとみんなで集まろー!!今日はありがとね✨ #地元  #しんりーゆき  #轟  #大好き  #落ち着く  #今日はありがと  #また来てね 
お仕事で厳しいので
結んで隠しちゃう毛先だけグラデーションカラー!!
カット+カラー+トリートメントでツルサラ(´∀`)
#ユナイト店#鈴木#津島#ロング#グラデーションカラー #就職して半年#頑張ってる前髪アシメ#写ってないけど#まだ2回目#また来てね#次回は色も入れよう
出会った人にギターにメッセージを書いてもらっているみたいです😊🌸 He gets message on his guiter from people he meets during traveling😊🌷 #travel #travelgram #hokkaido #Sapporo #traveling #backpacker #traveler #traveller #japantrip #ilovejapan #japantravel #thisisjapan #guesthouse #thestaysapporo #instajapan #guiter #message #また来てね
この人と会いすぎてるなぁ🤔💓笑
すぐに色が落ちちゃうから暗くしてあえて毛先は明るさ残して色味を足したよ✌️
この半年くらい週2ペースでは会ってるな笑
#海老澤 ##専門仲間 #ベル #brコース #相変わらず #自由人 #そして適当 #ヘアカラー #イルミナカラー #グラデーションカラー #差し入れ #ありがとう #秒で食べきったよ #また来てね #またすぐ会うけど
この人と会いすぎてるなぁ🤔💓笑 すぐに色が落ちちゃうから暗くしてあえて毛先は明るさ残して色味を足したよ✌️ この半年くらい週2ペースでは会ってるな笑 #海老澤  ##専門仲間  #ベル  #brコース  #相変わらず  #自由人  #そして適当  #ヘアカラー  #イルミナカラー  #グラデーションカラー  #差し入れ  #ありがとう  #秒で食べきったよ  #また来てね  #またすぐ会うけど 
職場のメダカたちが数匹
もらわれていきました。
・
今日
偶然近くの電柱で作業してた
イケメンのお兄さんに*ˊᵕˋ*
・
そして、そのお礼に!!と
#マカロン を( ¨̮ )︎︎❤︎︎
・
なんだか、ほんわかな
時間でした。
#ありがとう ^^
・
#メダカ
#作業着 似合ってる
#イケメン #笑顔
#高所作業
#また来てね
#smile #medaka
#thankyou #thanks 
#instagood
・
・
・
出張キッズヨガレッスン
今日は自転車でお出かけver.🚴‍♀️
子供達よくできました💮
・
#キッズヨガ #aomori #yogaoneself 
#楽しかった #先生かわいい #また来てね
#この3つの言葉で #今週頑張れる☺️
・
・
明日もキッズヨガ@浪岡
ヨガの普及、コツコツがんばります♡
・
・
帰りに予約しといたパン屋といといさんのパンをget
昼前に残りコレだけ😅
予約して良かった♡♡♡
・
#パン屋といとい 
#11月3日青森市くるよ
・ ・ ・ 出張キッズヨガレッスン 今日は自転車でお出かけver.🚴‍♀️ 子供達よくできました💮 ・ #キッズヨガ  #aomori  #yogaoneself  #楽しかった  #先生かわいい  #また来てね  #この3つの言葉で  #今週頑張れる ☺️ ・ ・ 明日もキッズヨガ@浪岡 ヨガの普及、コツコツがんばります♡ ・ ・ 帰りに予約しといたパン屋といといさんのパンをget 昼前に残りコレだけ😅 予約して良かった♡♡♡ ・ #パン屋といとい  #11月3日青森市くるよ 
週末に泊まりに来てくれた従姉妹家族♥️
ちょっとお兄ちゃんだったオラフさん🐾

#おばばか #cute#子供と一緒#また来てね #柴犬#犬#🐶#shiba #shibainu #dog#dogstagram
宙くん、対馬に帰りました😢はるばる大阪までお泊まりに来てくれた、ちょら😍次は対馬に遊びに行くからねー😆✨ #雑種犬 #元野良犬 #対馬 #対馬出身大阪育ち #はるばる大阪へ #心許した人しか近づかせない #甘えんぼう #また来てね
懐かしいな~青森来た時の🙄💭皆かっこいい~大知名前のみてorz 青森であまり知られてなかったせいか前で見れて嬉しかったのを思い出し( ˆωˆ )ニヤニヤ
#daichimiura #2014  #青森県  #食音  #dancer  #懐かしい  #若い  #また来てね
MONKEYライブへ🐵
川崎へ一人で参戦😃一人は初だったからドキドキした~😆今回はホールならでわの照明&音響にうっとり😌✨ブレイズが予告してた通りbeautiful🎵2階からだったから良かったのかな~素敵でした⭐しかしメンバーは遠かった😢メガネかけてるのに、表情までは見えない~そんな憂うつをぶっ飛ばしてくれる位サプライズや進行のテンポの良さ😆✴あれ?今までのモンキーとまた違ったモンキーがみれた気がしたな~☺一人であれだけ笑えるとは思ってなかったから嬉しかった~🎵楽しかった~🎵
ライブって、毎回違うからすごく新鮮でいいね~🙌✨セトリはネタバレになるので内緒😆次はちびもつれてかなきゃ💛💚💙#MONKEY MAJIK#モンキー#川崎 #雨#ライブ#メイナード#タクス#ディック#ブレイズ#ありがとう #また来てね
MONKEYライブへ🐵 川崎へ一人で参戦😃一人は初だったからドキドキした~😆今回はホールならでわの照明&音響にうっとり😌✨ブレイズが予告してた通りbeautiful🎵2階からだったから良かったのかな~素敵でした⭐しかしメンバーは遠かった😢メガネかけてるのに、表情までは見えない~そんな憂うつをぶっ飛ばしてくれる位サプライズや進行のテンポの良さ😆✴あれ?今までのモンキーとまた違ったモンキーがみれた気がしたな~☺一人であれだけ笑えるとは思ってなかったから嬉しかった~🎵楽しかった~🎵 ライブって、毎回違うからすごく新鮮でいいね~🙌✨セトリはネタバレになるので内緒😆次はちびもつれてかなきゃ💛💚💙#MONKEY  MAJIK#モンキー #川崎  #雨 #ライブ #メイナード #タクス #ディック #ブレイズ #ありがとう  #また来てね 
今日は朝から
我が家の守り神

そろそろ冬眠かな?

いっぱい食べて
来年も元気に来てね

#やもり#家守#我が家の守り神#やーくん#冬眠前#朝から#また来てね
.
今日は妹が遊びに来たよー
階段を登りまくる蒼介を
登らせて抱っこして降りてを繰り返す妹(´・∀・`)おつ!
買い物してから家でのんびりー
リラックマのポシェットに
リモコンをつめようとしてた(´・д・`)無理よ
.
ありがとね!
楽しみにしてるから、なんやかんや頑張ってね
.
妹が帰った瞬間グズグズする蒼介さんでした
.
#蒼介らぶの叔母ばか妹 #ありがとう
#また来てね 
#リラックマポシェット気に入ってくれた
#しかしリモコンは無理なんじゃ
#1歳4ヶ月 #やんちゃぼーい
#むちむちぼーい #親ばか
. 今日は妹が遊びに来たよー 階段を登りまくる蒼介を 登らせて抱っこして降りてを繰り返す妹(´・∀・`)おつ! 買い物してから家でのんびりー リラックマのポシェットに リモコンをつめようとしてた(´・д・`)無理よ . ありがとね! 楽しみにしてるから、なんやかんや頑張ってね . 妹が帰った瞬間グズグズする蒼介さんでした . #蒼介らぶの叔母ばか妹  #ありがとう  #また来てね  #リラックマポシェット気に入ってくれた  #しかしリモコンは無理なんじゃ  #1歳4ヶ月  #やんちゃぼーい  #むちむちぼーい  #親ばか 
今日も楽しかった🎶

自宅で、3人で遊んだり
昼ご飯食べたりTV見たり
おやつ食べたり╰(*´︶`*)╯ 晩ご飯は、ばぁちゃんちで
みんなで食べたーっ⭐︎ …からの、友達の息子さんを
送り届けて無事に終了ʕ•ᴥ•ʔ

先日、お客さんに頂いた
ハーゲンダッツは、今日すごく
頑張ってた娘と友達の息子さんへ
ご褒美にあげた(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 短い間やったけど、おチビ'sに
かなり癒されて幸せだった❤️ #娘 #筋トレ #何を目指しているの 
#昼ご飯 #おやつ #TV #遊び #3人で
#仲良く #晩ご飯 #ばぁちゃんち 
#楽しかった #ラブラブ #癒し #幸せ
#可愛い #充実 #また来てね #寂しい
今日も楽しかった🎶 自宅で、3人で遊んだり 昼ご飯食べたりTV見たり おやつ食べたり╰(*´︶`*)╯ 晩ご飯は、ばぁちゃんちで みんなで食べたーっ⭐︎ …からの、友達の息子さんを 送り届けて無事に終了ʕ•ᴥ•ʔ 先日、お客さんに頂いた ハーゲンダッツは、今日すごく 頑張ってた娘と友達の息子さんへ ご褒美にあげた(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 短い間やったけど、おチビ'sに かなり癒されて幸せだった❤️ #娘  #筋トレ  #何を目指しているの  #昼ご飯  #おやつ  #TV  #遊び  #3人で  #仲良く  #晩ご飯  #ばぁちゃんち  #楽しかった  #ラブラブ  #癒し  #幸せ  #可愛い  #充実  #また来てね  #寂しい 
#なみちゃん #ちんさん #日本人 #あだ名 #くせがすごい 
#伊賀 から#久居 
#また来てね ❤
#さみしい #雨がそうさせた らしい。

#前髪 #酔っ払って #ノリで #切ったら #こうなってた 
#朝起きてびっくり #モンチッチ 
最近のなんたら言うカメラ?アプリはすごいな。ペロンペロンしたんねんや🐶👅🐶👅🐶👅🐶👅🐶👅🐶
今日は彩乃と日高くんが遊びに来てくれた😘
二人とも蒼奈といっぱい遊んでくれてありがとう♪
また近いうちに会えるといいなー( •⌄• )
明日からまたお仕事頑張って!
#地元メン
#ユニバ行った仲
#いっぱい遊んでもらってすぐ寝た
#また遊んでね
#また来てね
#今度はどこか行きたいな
#お仕事頑張って
大切な記念日を当店で過ごしていただきました!幸せそう〜〜〜
また次の記念日に!

#自然薯 #麦とろ #麦とろ自然生物語 #記念日 #また来てね
会う機会多くなって嬉しい細井(◦ˉ ˘ ˉ◦)
次も楽しみ〜
#小梅に会いに #また来てね #次はカラオケ #来月はよ
さら沖縄最終日🎌
昼に起きて、宮里そば〜🍜 道の駅よって、那覇空港まで😢👋
バイバイ悲しい。。。
けど飛行機3時間くらい遅れてたからちかが先に帰った( ᐛ )σ(笑)
思ってたのと違うバイバイやったは( ᐛ )σ(笑)
さらーまたな😊💗いつも来てくれてありがとう\(^o^)/
#沖縄 #沖縄移住 #名護 #宮里そば #沖縄そば #道の駅許田 #那覇空港 #飛行機3時間遅れ #ほんまはもう時間や寂しいいいさらぁあ #ってなるはずやった #先帰ったった #また来てね #ビーチでイス立ててドヤ顔のさら #水中の写真が足広げすぎなさら #全部好き #相方 #okinawa #okilife #nago #miyazatosoba #okinawasoba #kyoda #nahaairport #airplane #late #goodbye #love #bestfriend
さら沖縄最終日🎌 昼に起きて、宮里そば〜🍜 道の駅よって、那覇空港まで😢👋 バイバイ悲しい。。。 けど飛行機3時間くらい遅れてたからちかが先に帰った( ᐛ )σ(笑) 思ってたのと違うバイバイやったは( ᐛ )σ(笑) さらーまたな😊💗いつも来てくれてありがとう\(^o^)/ #沖縄  #沖縄移住  #名護  #宮里そば  #沖縄そば  #道の駅許田  #那覇空港  #飛行機3時間遅れ  #ほんまはもう時間や寂しいいいさらぁあ  #ってなるはずやった  #先帰ったった  #また来てね  #ビーチでイス立ててドヤ顔のさら  #水中の写真が足広げすぎなさら  #全部好き  #相方  #okinawa  #okilife  #nago  #miyazatosoba  #okinawasoba  #kyoda  #nahaairport  #airplane  #late  #goodbye  #love  #bestfriend 
THE WINGS TOUR IN JAPAN
2017.10.15.Sun.

とても感動したLIVEだった。ほんとにバンタン好きになって良かった。うちらがスローガンあげたらバンタンのみんなが読んでくれて、泣いてくれたね。また、日本にきてLIVEしてね。
初ドームツアーお疲れ様☺️ #bts #kyoseradome #ドームツアー #感動 #ありがとう #また来てね #いつまでもついていきます
.
.
坂本2泊3日の旅終了なり。
あっという間すぎた😔
久しぶりに会っても、やっぱり安定だよ!
坂本だいすき🤝
全然寂しくないって言ったら大嘘。
寂しすぎて奈央見送ってから
1人で泣きながらチャリこいでた🚲😢
しばらくまた会えなくなるけど、お互い頑張ろうね✌︎❤︎
ほんとにありがとう!!!!
また来てね!!😽
.
.
#bff #2泊3日の旅 
#たくさん笑った
#寂しい #ありがとう
#また来てね❤︎
. . 坂本2泊3日の旅終了なり。 あっという間すぎた😔 久しぶりに会っても、やっぱり安定だよ! 坂本だいすき🤝 全然寂しくないって言ったら大嘘。 寂しすぎて奈央見送ってから 1人で泣きながらチャリこいでた🚲😢 しばらくまた会えなくなるけど、お互い頑張ろうね✌︎❤︎ ほんとにありがとう!!!! また来てね!!😽 . . #bff  #2泊3日の旅  #たくさん笑った  #寂しい  #ありがとう  #また来てね ❤︎
ちょー久しぶりな🙋
みなみとゆかが来沖~🌺🌴
すっかり大人な女性に😲😉!!
もう何十年も前の話💥
手紙交換とか懐かしい😂😂
覚えててくれてうれしいし、
来てくれてありがとう❤🙏
また遊び来てねー☺🎵
#来沖 #沖縄 #めんそーれ
#大人 #すっかり #大人女子
#中学 #後輩 #小野中 #藤岡 #群馬
#手紙交換 #懐かしい #流行ってた笑
#ちゃっかり #社長 #広告隊隊長 #写り込み笑
#来てくれて #うれしい
#ありがとう #また来てね
ちょー久しぶりな🙋 みなみとゆかが来沖~🌺🌴 すっかり大人な女性に😲😉!! もう何十年も前の話💥 手紙交換とか懐かしい😂😂 覚えててくれてうれしいし、 来てくれてありがとう❤🙏 また遊び来てねー☺🎵 #来沖  #沖縄  #めんそーれ  #大人  #すっかり  #大人女子  #中学  #後輩  #小野中  #藤岡  #群馬  #手紙交換  #懐かしい  #流行ってた笑  #ちゃっかり  #社長  #広告隊隊長  #写り込み笑  #来てくれて  #うれしい  #ありがとう  #また来てね 
Tシャツがついに届いた~✨
輪太鼓有志会
~ソーレは場所を選ばない~

そして勿論、あのお方々がっ😍👍
今回はもう一人最強の仲間を引き連れて‼笑
最高に楽しかった~ありがとう❤  #黒船に乗ってやってくる #ペリー船長 #ゲリラ旅 #破天荒お姉さま方ともっと破天荒な妹ちゃん #ドレスコードは青と緑
 #輪太鼓有志会 #北竜太鼓 #音江イルム太鼓 #新十津川町子供太鼓会鼓狸 #長沼百年太鼓保存会 #太鼓仲間
 #長沼町 #笑顔が素敵 #毒舌女子 #刈り上げ女子 #また来てね
Tシャツがついに届いた~✨ 輪太鼓有志会 ~ソーレは場所を選ばない~ そして勿論、あのお方々がっ😍👍 今回はもう一人最強の仲間を引き連れて‼笑 最高に楽しかった~ありがとう❤ #黒船に乗ってやってくる  #ペリー船長  #ゲリラ旅  #破天荒お姉さま方ともっと破天荒な妹ちゃん  #ドレスコードは青と緑  #輪太鼓有志会  #北竜太鼓  #音江イルム太鼓  #新十津川町子供太鼓会鼓狸  #長沼百年太鼓保存会  #太鼓仲間  #長沼町  #笑顔が素敵  #毒舌女子  #刈り上げ女子  #また来てね 
❁ ❁
・
・
國枝ゴリ推しのモモちゃんきたあ🤤
1ヶ月半に1回くらいのペースで来てくれる💗
可愛すぎてしんどいよーって😖💯
・
・
#柴犬 #柴 #白柴 #モモちゃん 
#ゴリ推し #いい子ちゃん 
#また来てね #😉 #dog 
#instagood 
#instaanimal 
#instadog 
#instagram
2017.10.13
JOONHO&GYUMIN FREE LIVE
THE MISSHION IN 名古屋M.I.D
行ってきました*\(^o^)/*
HYの366日をカバーしてるの
前日にきいたら、
めちゃくちゃ会いたくなって
行っちゃったあ♡♡笑
#旦那夜勤出勤時間早くなった
#やったチャンスだ
#内緒で行ってきた
#彼には事後報告でよい

ひさしぶりのじゅのぎゅみ💙💚
#相変わらずイケメン
#すてきな笑顔
#すてきすぎる歌声
#おもしろいトーク
#ひさしぶりのシャッフルの曲
いろいろあって泣きそうでした

私が髪切ったのにも
じゅのぎゅみ気付いてくれて
めちゃくちゃ嬉しかった♡
#お世辞でも可愛いは嬉しい
#似合ってるも嬉しい
#こっちのが良いも嬉しい
結果チェキ撮る際...
#ニヤニヤ
#キモ顔
#やってしまった
#じゅのぎゅみ大好き
最近なかなか行けてなくて
ごめんねだったのにも関わらず...
#いつも応援ありがとう
#頑張るからこれからもよろしくね
#また来てね
もちろんだよ〜〜(´;ω;`)💙💚
いつまでも応援します!!!!!
#大好きだもん
#幸せをありがとう

ぎゅみんくんやっぱ金髪がよい!
最前で見る彼
かっこよすぎてやばかった💚
2017.10.13 JOONHO&GYUMIN FREE LIVE THE MISSHION IN 名古屋M.I.D 行ってきました*\(^o^)/* HYの366日をカバーしてるの 前日にきいたら、 めちゃくちゃ会いたくなって 行っちゃったあ♡♡笑 #旦那夜勤出勤時間早くなった  #やったチャンスだ  #内緒で行ってきた  #彼には事後報告でよい  ひさしぶりのじゅのぎゅみ💙💚 #相変わらずイケメン  #すてきな笑顔  #すてきすぎる歌声  #おもしろいトーク  #ひさしぶりのシャッフルの曲  いろいろあって泣きそうでした 私が髪切ったのにも じゅのぎゅみ気付いてくれて めちゃくちゃ嬉しかった♡ #お世辞でも可愛いは嬉しい  #似合ってるも嬉しい  #こっちのが良いも嬉しい  結果チェキ撮る際... #ニヤニヤ  #キモ顔  #やってしまった  #じゅのぎゅみ大好き  最近なかなか行けてなくて ごめんねだったのにも関わらず... #いつも応援ありがとう  #頑張るからこれからもよろしくね  #また来てね  もちろんだよ〜〜(´;ω;`)💙💚 いつまでも応援します!!!!! #大好きだもん  #幸せをありがとう  ぎゅみんくんやっぱ金髪がよい! 最前で見る彼 かっこよすぎてやばかった💚
1014〜1016まで My darling❤︎
.
.
.
1日目はまいもん寿司いって、しんの洋服見に行ってんね〜
ママ洋服選び2時間も付き合ってくれてほんとにありがとう😊
.
.
2日目はリントでかんなの洋服選びと高岡イオン行って、ご飯食べてきてんね!
1時間かけて富山行っとったら爆睡やったねw 長距離移動ごめんね。
ご飯も美味しかったし、充実〜💗
.
.
3日目は15時発の電車なんに昼まで寝てしまってほんとごめん爆笑
かんなの家族で もりもり寿司行ってんね〜
やっぱ安定に美味しかったー!!!
.
.
.
次は12月のクリスマスかな〜
次会うときは無事1年迎えられるといいな😻
来てくれてありがとうね😊💗
大好きです。
.
.
.
#mydarling #date #Ishikawa #お買い物 #プリント倶楽部 #とにかく楽しかった #また来てね #今度はかんなが行くね #クリスマスユニバ楽しみダ〜! #thx #love
1014〜1016まで My darling❤︎ . . . 1日目はまいもん寿司いって、しんの洋服見に行ってんね〜 ママ洋服選び2時間も付き合ってくれてほんとにありがとう😊 . . 2日目はリントでかんなの洋服選びと高岡イオン行って、ご飯食べてきてんね! 1時間かけて富山行っとったら爆睡やったねw 長距離移動ごめんね。 ご飯も美味しかったし、充実〜💗 . . 3日目は15時発の電車なんに昼まで寝てしまってほんとごめん爆笑 かんなの家族で もりもり寿司行ってんね〜 やっぱ安定に美味しかったー!!! . . . 次は12月のクリスマスかな〜 次会うときは無事1年迎えられるといいな😻 来てくれてありがとうね😊💗 大好きです。 . . . #mydarling  #date  #Ishikawa  #お買い物  #プリント倶楽部  #とにかく楽しかった  #また来てね  #今度はかんなが行くね  #クリスマスユニバ楽しみダ 〜! #thx  #love 
.
.
.
.
.
.
.
.
.
麗菜を見にわざわざ来てくれた😂💓
.
ともさんは良かったのに、
りゅうやが抱っこすると泣く(笑)
ほんと面白い🤣
.
来てくれてありがとう❤️
また来てね🎵
.
.
.
.
.
.
.
.
#長女 #麗菜 #娘 #生後4ヶ月 #友達 #同中 #港北
#わざわざ来てくれてありがとう #👶#❤️
#デレデレ #可愛がってくれてありがとう 
#また来てね #撮影パパ #ベソかき #面白い
. . . . . . . . . 麗菜を見にわざわざ来てくれた😂💓 . ともさんは良かったのに、 りゅうやが抱っこすると泣く(笑) ほんと面白い🤣 . 来てくれてありがとう❤️ また来てね🎵 . . . . . . . . #長女  #麗菜  #娘  #生後4ヶ月  #友達  #同中  #港北  #わざわざ来てくれてありがとう  #👶#❤️ #デレデレ  #可愛がってくれてありがとう  #また来てね  #撮影パパ  #ベソかき  #面白い 
ほんとーに、これ見てたら
涙流れて止まらなーい😭😭😭 逢いたくて仕方ない😢

また来てね💗
待ってるから✨✨✨✨ #BTS#jungkook#JK#jin#Jimin
#taehyung #jhope#suga
#RM#バンタン#防弾少年団
#ジョングク#グク#ぐぅ
#ジミン#ナム#テテ#ホビ
#ユンギ#ジン
#逢いたい気持ち
#気をつけて帰ってね
#また来てね!
안녕하세요🤗
横浜ファンミからまだ☔が続いてますね〜💦 ファンミから数日経っても、もしかしたらあれは夢だったんじゃないかと思うほど、楽しくて幸せな時間でした❤
ソジュン君を知ってからすぐにファンミがあるなんて運命じゃなかろうかと、1人勝手にハイテンション(笑)

生ソジュン君、出てきて一秒で破壊されました💣💥
ソジュン君の髪型、スーツにネクタイ…もぅ全てが完璧でした🕺💫😍
スーツの上からでもわかるムキムキの上腕二頭筋に釘付け❤
脚もほんまに真っ直ぐで異常なくらい長くて、手も大きくキレイで笑った時のお目目のシワが可愛くてたまらなかったです。
広い会場を汗だくで回ってくれて、ほんとにありがとう💞

ほんとソジュン君に会えて良かった❤
こうなったら、このまま底なし沼に沈むだけなんだろーな。グフフ😁

最後になりましたが、お会い出来たソジュンペンさま、ありがとうございました!
お会い出来なかった方も次回は是非!
これからも宜しくお願いします‎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #パクソジュン
#박서준
#パシフィコ横浜
#parkseojun
#fanmeeting2017 
#声も大好き 
#絶対生が良い
#また来てね
#司会李由美さん
#通訳根本理恵さん
#ゴールデンコンビ
#青年警察早く見たい
#次回はハイタッチ希望
안녕하세요🤗 横浜ファンミからまだ☔が続いてますね〜💦 ファンミから数日経っても、もしかしたらあれは夢だったんじゃないかと思うほど、楽しくて幸せな時間でした❤ ソジュン君を知ってからすぐにファンミがあるなんて運命じゃなかろうかと、1人勝手にハイテンション(笑) 生ソジュン君、出てきて一秒で破壊されました💣💥 ソジュン君の髪型、スーツにネクタイ…もぅ全てが完璧でした🕺💫😍 スーツの上からでもわかるムキムキの上腕二頭筋に釘付け❤ 脚もほんまに真っ直ぐで異常なくらい長くて、手も大きくキレイで笑った時のお目目のシワが可愛くてたまらなかったです。 広い会場を汗だくで回ってくれて、ほんとにありがとう💞 ほんとソジュン君に会えて良かった❤ こうなったら、このまま底なし沼に沈むだけなんだろーな。グフフ😁 最後になりましたが、お会い出来たソジュンペンさま、ありがとうございました! お会い出来なかった方も次回は是非! これからも宜しくお願いします‎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #パクソジュン  #박서준  #パシフィコ横浜  #parkseojun  #fanmeeting2017  #声も大好き  #絶対生が良い  #また来てね  #司会李由美さん  #通訳根本理恵さん  #ゴールデンコンビ  #青年警察早く見たい  #次回はハイタッチ希望 
昨日の余韻……
めちゃ日本語勉強したんやろな~✏📖
思い出し✕〇△…もごじゃるの乱用も木と根の話もその後のキメ顔も結局
#やっぱりテテが好き
#もう帰っちゃったね
#また来てね
#😭😭😭😭😭😭😭😭😭 #テヒョン#テテ#キムテヒョン#バンタン
ばあちゃん!1週間ありがとう!
また、遊びに来てね!
#ばあちゃん 
#ありがとう 
#また来てね
雨の日のねこさん
パトロール中
君は自分にハートマークがあるって知ってる?
険しい顔だけどもー
#知り合いではない猫さん
#ハートマーク猫 
#猫さん#猫
#また来てね
#出たついでの
#覗く犬#succulents
Terima kasih banyak 😊💕💕 Datang lagi ke Jepang ya👘🎵
本当にありがとうございました😊💕
また日本に来てね👘🎵
.
.
#indonesia #bandung #jakarta #jepang #japan #hamamatsu  #wisata #wisatajepang #busana #belanjaan #senang #happy #syukur #terimakasih #datanglagiya  #インドネシア #バンドン #ジャカルタ #日本 #浜松 #旅行 #日本旅行 #ファッション #買い物 #ショッピング #嬉しい #楽しい #感謝 #ありがとう #また来てね
Terima kasih banyak 😊💕💕 Datang lagi ke Jepang ya👘🎵 本当にありがとうございました😊💕 また日本に来てね👘🎵 . . #indonesia  #bandung  #jakarta  #jepang  #japan  #hamamatsu  #wisata  #wisatajepang  #busana  #belanjaan  #senang  #happy  #syukur  #terimakasih  #datanglagiya  #インドネシア  #バンドン  #ジャカルタ  #日本  #浜松  #旅行  #日本旅行  #ファッション  #買い物  #ショッピング  #嬉しい  #楽しい  #感謝  #ありがとう  #また来てね 
⁎
今日で生後70日✨
⁎
昨日は滋賀から友達カップルが遊びに来てくれました💕
⁎
沖縄出身の彼氏さんチョイスで、出産のお祝いに息子の生年月日や名前入りの琉球泡盛を頂きました🍶
息子が20歳になるまで熟成して置いておけるらしいから、将来開けるのが楽しみ✨
(私は お酒飲めません🙅🏻)
⁎
⁎
#生後70日 #生後2ヶ月 #友達カップル #琉球泡盛 #出産祝い #インパクト大 #ナイスチョイス #来てくれてありがとう #楽しい時間 #また来てね #滋賀 #奈良
⁎ 今日で生後70日✨ ⁎ 昨日は滋賀から友達カップルが遊びに来てくれました💕 ⁎ 沖縄出身の彼氏さんチョイスで、出産のお祝いに息子の生年月日や名前入りの琉球泡盛を頂きました🍶 息子が20歳になるまで熟成して置いておけるらしいから、将来開けるのが楽しみ✨ (私は お酒飲めません🙅🏻) ⁎ ⁎ #生後70日  #生後2ヶ月  #友達カップル  #琉球泡盛  #出産祝い  #インパクト大  #ナイスチョイス  #来てくれてありがとう  #楽しい時間  #また来てね  #滋賀  #奈良 
.
10/14 東京から友達が遊びに来てくれました♡
たくさん抱っこしてもらって
良かったね、娘ちゃん👶🏻💓💕
.
友達がカメラで娘ちゃんのこと
たくさん撮ってくれたので
素敵な写真が増えました〜📸🌟
.
#生後51日 #生後1ヶ月 #乳児 #赤ちゃん #赤ちゃん記録 #成長記録 #日常記録 #育児記録 #育児日記 #日記 #娘ちゃん #女の子 #女の子ベイビー #女の子ママ #新米ママ #8月生まれ #8月24日生まれ #親バカ #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ママリ #写真 #ミラーレス一眼 #友達 #可愛い #愛娘 #ありがとう #また来てね
. 10/14 東京から友達が遊びに来てくれました♡ たくさん抱っこしてもらって 良かったね、娘ちゃん👶🏻💓💕 . 友達がカメラで娘ちゃんのこと たくさん撮ってくれたので 素敵な写真が増えました〜📸🌟 . #生後51日  #生後1ヶ月  #乳児  #赤ちゃん  #赤ちゃん記録  #成長記録  #日常記録  #育児記録  #育児日記  #日記  #娘ちゃん  #女の子  #女の子ベイビー  #女の子ママ  #新米ママ  #8月生まれ  #8月24日生まれ  #親バカ  #親バカ部  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビフル  #ママリ  #写真  #ミラーレス一眼  #友達  #可愛い  #愛娘  #ありがとう  #また来てね 
日曜レッスン。
お友達がパンを習いに来てくれました😊

日曜だったので
4歳の息子も同席させてもらって。
案の定『○○も作りたい!!』と。
母、そう言われる思って
ちゃんと生地準備してました✨

なので
息子も一緒にパン作りさせてもらい

お友達が作ったフライパンパン🍞
試食パンに
息子作の
かたつむり、あおむし、ドーナツパンと
朝焼いておいたドデカフォカッチャ🍞

サンドできるような具材と
パンに合うよう
さっぱりマリネ系のもの、
デザートを準備して試食タイム🌼

紅茶は、紅茶教室で習ったやり方で☕
渋味もなく美味しい紅茶が淹れられました🎵

こんな感じで
パン教室やってまーす😋

#仙台#若林区#仙台パン教室
#おうちパン教室#おうちパンマスター
#仙台ママ#宮城ママ#仙台子連れ
#仙台習い事#子連れレッスン
#簡単#だけど美味しいパン
#試食付き#手作りドレッシング
#紅茶#ミニトマトのマリネが好き
#運動会のビデオを見せられる友達
#また来てね
日曜レッスン。 お友達がパンを習いに来てくれました😊 日曜だったので 4歳の息子も同席させてもらって。 案の定『○○も作りたい!!』と。 母、そう言われる思って ちゃんと生地準備してました✨ なので 息子も一緒にパン作りさせてもらい お友達が作ったフライパンパン🍞 試食パンに 息子作の かたつむり、あおむし、ドーナツパンと 朝焼いておいたドデカフォカッチャ🍞 サンドできるような具材と パンに合うよう さっぱりマリネ系のもの、 デザートを準備して試食タイム🌼 紅茶は、紅茶教室で習ったやり方で☕ 渋味もなく美味しい紅茶が淹れられました🎵 こんな感じで パン教室やってまーす😋 #仙台 #若林区 #仙台パン教室  #おうちパン教室 #おうちパンマスター  #仙台ママ #宮城ママ #仙台子連れ  #仙台習い事 #子連れレッスン  #簡単 #だけど美味しいパン  #試食付き #手作りドレッシング  #紅茶 #ミニトマトのマリネが好き  #運動会のビデオを見せられる友達  #また来てね 
おっはよー🥂✨
BOXだよっ🐻✨ 日曜日も終わっちゃったねー!お休みって、あっという間だよねー!

楽しい時間😆て、すごくあっという間で、つまらない時間😞はとっても長く感じるよね、それは実際にその人が生きた時間なんだ。

楽しい人生を送ってる人は、本当にあっという間の人生なんだ。

だけど、あっという間しか生きてないから、いつまでも若々しくいられるんだよっ💃🕺✨✨✨ そっちのほうが、なんか、いいよねっ🐻♥️♥️ あっ!
BOX今日もOPENなんだ!
楽しい時間を過ごしにおいでー😆✨✨✨ OPEN 11:30-16:00

#楽しい時間はあっという間
#あっという間に過ぎる人生は素敵
#BOXで過ごす時間もあっという間
#また来てね
#箱根 #箱根神社 #レストラン #cafe #アラビカコーヒー #arabicacoffee  #アメリカンダイニング  #箱根旅行
おっはよー🥂✨ BOXだよっ🐻✨ 日曜日も終わっちゃったねー!お休みって、あっという間だよねー! 楽しい時間😆て、すごくあっという間で、つまらない時間😞はとっても長く感じるよね、それは実際にその人が生きた時間なんだ。 楽しい人生を送ってる人は、本当にあっという間の人生なんだ。 だけど、あっという間しか生きてないから、いつまでも若々しくいられるんだよっ💃🕺✨✨✨ そっちのほうが、なんか、いいよねっ🐻♥️♥️ あっ! BOX今日もOPENなんだ! 楽しい時間を過ごしにおいでー😆✨✨✨ OPEN 11:30-16:00 #楽しい時間はあっという間  #あっという間に過ぎる人生は素敵  #BOXで過ごす時間もあっという間  #また来てね  #箱根  #箱根神社  #レストラン  #cafe  #アラビカコーヒー  #arabicacoffee  #アメリカンダイニング  #箱根旅行 
まどちゃんと矢田ちゃんが遊びに来てくれました❤️
涙が出るほど嬉しいお祝いいただきました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
フラガールはきっと私をイメージして選んでくれたし。。。
何より額付き!!
そして、矢田ちゃんからのHACCI返し❤️
ラストスパートこれで頑張る❤️
久しぶりに会えて、幸せ話聞けて、おっきいお腹触れて、元気と幸せ分けてもらいました❤️
ありがとう😊
#ヘザーブラウン#ヘザーの絵#フラガール#HACCI#お祝い#ありがとう#妊婦さんにあやかりたい##また来てね#大好きな友達#reggae繋がり
まどちゃんと矢田ちゃんが遊びに来てくれました❤️ 涙が出るほど嬉しいお祝いいただきました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ フラガールはきっと私をイメージして選んでくれたし。。。 何より額付き!! そして、矢田ちゃんからのHACCI返し❤️ ラストスパートこれで頑張る❤️ 久しぶりに会えて、幸せ話聞けて、おっきいお腹触れて、元気と幸せ分けてもらいました❤️ ありがとう😊 #ヘザーブラウン #ヘザーの絵 #フラガール #HACCI #お祝い #ありがとう #妊婦さんにあやかりたい ##また来てね #大好きな友達 #reggae繋がり