an online Instagram web viewer

#また逢おう medias

Photos

♥
RepostSave @jj_1986_jj with @repostsaveapp ・・・
・
힘내고 있다오
[訳]がんばってるよ
・
@jj_1986_jj
ジェジュン可愛いすぎ~😍💕💕
またさらに好きになったよ😚💖
いっぱいお顔見せてくれてありがとう♥️
今度こそ…
🌃Good night♡JJ😴🌃🌠
💚
#マンホール_不思議の国のピル
#Manhole_Pil_in_Wonderland
#BongPil_ℓσνє
・
#Jaejoong#감재중#Jaejoong_ℓσνє
#JYJ#5TVXQ#5人神起
・
#約束だよ#また逢おう#日本で大阪で待ってるね
#愛しい人#尊敬する人#ずっと応援し続けるよ
・
#ジェジュンの笑顔が大好き👯💋
#歌ってるジェジュンが大好き🎶🎀
#天然なジェジュンも大好き😶💟
#どんなジェジュンも愛してるよ💋😘❤
#ジェジュンを愛してるペンと仲良くなりたい😆🌼
#5人の歌声は永遠に宝物💎🌹✨
#いつか5人がまた揃う事を祈ってるよ🙏💭💗
・ 
#Any_time_I_love_any_Jaejoong.💋😚💖
#I_want_to_make_friends_with_Jaejoong_fans.😆🌼
#Five_singing_voices_and_harmony_are_foreve_my_treasure.💎🌹✨
#Someday_Hope_Five_People_will_be_be_together_again.🙏💭💗
・
#어떤Jaejoong도_사랑합니다.💋😚💖
#Jaejoong팬들과친해지고싶습니다.😆🌼
#5명의목소리는영원히보물입니다.💎🌹✨
#5명이다시함께웃을날이올것으로기대하고있습니다.🙏💭💗
♥ RepostSave @jj_1986_jj with @repostsaveapp ・・・ ・ 힘내고 있다오 [訳]がんばってるよ ・ @jj_1986_jj ジェジュン可愛いすぎ~😍💕💕 またさらに好きになったよ😚💖 いっぱいお顔見せてくれてありがとう♥️ 今度こそ… 🌃Good night♡JJ😴🌃🌠 💚 #マンホール_不思議の国のピル  #Manhole_Pil_in_Wonderland  #BongPil_ℓσνє  ・ #Jaejoong #감재중 #Jaejoong_ℓσνє  #JYJ #5TVXQ #5人神起  ・ #約束だよ #また逢おう #日本で大阪で待ってるね  #愛しい人 #尊敬する人 #ずっと応援し続けるよ  ・ #ジェジュンの笑顔が大好き 👯💋 #歌ってるジェジュンが大好き 🎶🎀 #天然なジェジュンも大好き 😶💟 #どんなジェジュンも愛してるよ 💋😘❤ #ジェジュンを愛してるペンと仲良くなりたい 😆🌼 #5人の歌声は永遠に宝物 💎🌹✨ #いつか5人がまた揃う事を祈ってるよ 🙏💭💗 ・ #Any_time_I_love_any_Jaejoong .💋😚💖 #I_want_to_make_friends_with_Jaejoong_fans .😆🌼 #Five_singing_voices_and_harmony_are_foreve_my_treasure .💎🌹✨ #Someday_Hope_Five_People_will_be_be_together_again .🙏💭💗 ・ #어떤Jaejoong도_사랑합니다 .💋😚💖 #Jaejoong팬들과친해지고싶습니다 .😆🌼 #5명의목소리는영원히보물입니다 .💎🌹✨ #5명이다시함께웃을날이올것으로기대하고있습니다 .🙏💭💗
.
🐉ACT IIIMOTTE 2017.09.20
.
念願の96!!6連!!.
じよこん初っ端から鳥肌もんで
歌ってるときはかっこよくて
MCは鬼かわいいじよんさんに
ひたすらきゅんきゅんした ❤︎(笑)
にょんとりはもう無理最高🙊💕.
.
96集合してひたすらネタつきなくて
最後まで爆笑して時間秒で終わった←.
びくばんのおかげで96に会えたし
びっぺん最高ありがとう!!
.
96だいすき!次は絶対もえも🐼💕.
.
🌻ずっと待ってるよBIGBANG
.
#GDRAGON2017WORLDTOUR #ACTIIIMOTTE#gdragon #GD #권지용
#96 #ドトール #駅迷子 #ズッ友 
#一期一会 #卍 #愛羅武勇 
#我等友情永久不滅卍 #gopro 
#goproのある生活 #instagood
#ドスコイの存在感  #ドスコイの呪い
#べべぺん2名ペンラ壊れる#ネタがつきない
#96ロス #また逢おう❤︎ #thankyou
. 🐉ACT IIIMOTTE 2017.09.20 . 念願の96!!6連!!. じよこん初っ端から鳥肌もんで 歌ってるときはかっこよくて MCは鬼かわいいじよんさんに ひたすらきゅんきゅんした ❤︎(笑) にょんとりはもう無理最高🙊💕. . 96集合してひたすらネタつきなくて 最後まで爆笑して時間秒で終わった←. びくばんのおかげで96に会えたし びっぺん最高ありがとう!! . 96だいすき!次は絶対もえも🐼💕. . 🌻ずっと待ってるよBIGBANG . #GDRAGON2017WORLDTOUR  #ACTIIIMOTTE #gdragon  #GD  #권지용  #96  #ドトール  #駅迷子  #ズッ友  #一期一会  #卍  #愛羅武勇  #我等友情永久不滅卍  #gopro  #goproのある生活  #instagood  #ドスコイの存在感  #ドスコイの呪い  #べべぺん2名ペンラ壊れる #ネタがつきない  #96ロス  #また逢おう ❤︎ #thankyou 
コロ助❤
あちらで元気にやってるかー!? コロ助の亡くなった日に、近所に突然現れた、1匹の仔猫…マリン北川さん。
コロ助の仔猫の頃とそっくりでびっくりしました…目の色もブルーで白毛で綺麗で✨✨
メスだけど生まれ変わりw♪(*>∇<)ノ

別れと出会いの一年前でした (><) ノ

#命日
 #別れと出会い 
#ネコ
 #先住さん
 #イケメン猫
 #美猫
 #保護猫
 #家猫
 #9月21日
 #もふもふ  #虹の橋へ
 #また逢おう
 #ねこ画像
 #ねこすたぐらむ 
#安室ちゃん😭
コロ助❤ あちらで元気にやってるかー!? コロ助の亡くなった日に、近所に突然現れた、1匹の仔猫…マリン北川さん。 コロ助の仔猫の頃とそっくりでびっくりしました…目の色もブルーで白毛で綺麗で✨✨ メスだけど生まれ変わりw♪(*>∇<)ノ 別れと出会いの一年前でした (><) ノ #命日  #別れと出会い  #ネコ  #先住さん  #イケメン猫  #美猫  #保護猫  #家猫  #9月21日  #もふもふ  #虹の橋へ  #また逢おう  #ねこ画像  #ねこすたぐらむ  #安室ちゃん 😭
最後に笑ってお別れできて
本当によかった(⑉• •⑉)❤︎
絶対泣かないって決めてたから。
最後の最後まで頑張る。
体調には気をつけてよ。

遠距離って楽しみは2倍で
辛さが8な気がする😢
でも会えた時の嬉しさが
100ならその辛さも乗り越えられる

同じ考えをもっててお互いの
将来の話とか色んな事聞いて
惹かれた気がする♡

私が遊びに行くよ💓
必ず行くから待っててね(*˘˘*)♡ #遠距離恋愛#kagosima#aichi
#お互いを信じてる
#出会えてよかった
#頑張れ#私も頑張る
#体には気をつけて#それが1番
#また逢おう#だいすきな人
最後に笑ってお別れできて 本当によかった(⑉• •⑉)❤︎ 絶対泣かないって決めてたから。 最後の最後まで頑張る。 体調には気をつけてよ。 遠距離って楽しみは2倍で 辛さが8な気がする😢 でも会えた時の嬉しさが 100ならその辛さも乗り越えられる 同じ考えをもっててお互いの 将来の話とか色んな事聞いて 惹かれた気がする♡ 私が遊びに行くよ💓 必ず行くから待っててね(*˘˘*)♡ #遠距離恋愛 #kagosima #aichi  #お互いを信じてる  #出会えてよかった  #頑張れ #私も頑張る  #体には気をつけて #それが1番  #また逢おう #だいすきな人 
For ten years, thank you. 《 Terima kasih selama 10 tahun. 》チャッピー10年間、ありがとう。 【CHAPY】
Apr,16,2007 - May,19,2017.

#今日も一日 
#皆さん
#平平凡凡頑張りましょう。
•
#チャッピー
#また逢おう!
#カイ君CMと同じだけなんて
•
#CHAPTER1_SURFERS_ACCESSORY 
#sabbiasurf #2017サッビアサーフバリツアー @doughnutnecklace_japan 
#bali #サーフトリップ#surfingclub #chiba #surfshop #サーフィンスクール #千葉市サーフショップ #sbachapter1undergroundsurfboards #chapter1undergroundsurfproject

SBA CHAPTER1 UNDERGROUND SURFBOARDS= twitter.com/sabbia_shirasun
For ten years, thank you. 《 Terima kasih selama 10 tahun. 》チャッピー10年間、ありがとう。 【CHAPY】 Apr,16,2007 - May,19,2017. #今日も一日  #皆さん  #平平凡凡頑張りましょう 。 • #チャッピー  #また逢おう ! #カイ君CMと同じだけなんて  • #CHAPTER1_SURFERS_ACCESSORY  #sabbiasurf  #2017サッビアサーフバリツアー  @doughnutnecklace_japan #bali  #サーフトリップ #surfingclub  #chiba  #surfshop  #サーフィンスクール  #千葉市サーフショップ  #sbachapter1undergroundsurfboards  #chapter1undergroundsurfproject  SBA CHAPTER1 UNDERGROUND SURFBOARDS= twitter.com/sabbia_shirasun
ロアが生きている時にインスタにあげるのは最後。1時間もない命。最期の日が晴れて良かったね。きっとロアも分かって覚悟は出来ていると思う。明日からはロアが居ない日々が始まるんだな。鶏舎に言って「ロア!」って呼んでもロアの姿はないんだね。たくさん一緒にやりたいことあった。ロアの走る姿。鳴く姿。腕に乗ってまったりするロア。すぐ肩に乗りたがるロア。ロアの事は絶対に忘れない。
肉になる為のロア。本当だったらもっと生きられたのにね···。人間が食べる為に殺させるロア。骨を埋葬したいけど骨も切られるからロアの形も残らないし。ロアの生きていた証は形として残らないけど心の中で生き続けるロア。ロードアイランドレッドのロアくん。2歳。
「本当に本当にありがとう!!大好き!また逢おうね」
#鶏 #ロア #ロードアイランドレッド #大好き #絶対に忘れない #楽しい日々をありがとう #明日から居ない #生きていた証 #肉になる為に生まれた命 #最期の日 #また逢おう #忘れない
ロアが生きている時にインスタにあげるのは最後。1時間もない命。最期の日が晴れて良かったね。きっとロアも分かって覚悟は出来ていると思う。明日からはロアが居ない日々が始まるんだな。鶏舎に言って「ロア!」って呼んでもロアの姿はないんだね。たくさん一緒にやりたいことあった。ロアの走る姿。鳴く姿。腕に乗ってまったりするロア。すぐ肩に乗りたがるロア。ロアの事は絶対に忘れない。 肉になる為のロア。本当だったらもっと生きられたのにね···。人間が食べる為に殺させるロア。骨を埋葬したいけど骨も切られるからロアの形も残らないし。ロアの生きていた証は形として残らないけど心の中で生き続けるロア。ロードアイランドレッドのロアくん。2歳。 「本当に本当にありがとう!!大好き!また逢おうね」 #鶏  #ロア  #ロードアイランドレッド  #大好き  #絶対に忘れない  #楽しい日々をありがとう  #明日から居ない  #生きていた証  #肉になる為に生まれた命  #最期の日  #また逢おう  #忘れない 
今日は久しぶりの方に~♡( ´艸`)
9年?ぶりの再会🌱
めっちゃ、楽しかったー😁
・
・
全く逢ってない期間が長かったのにそんな感じがしない不思議さ😉
隠れ家みたいな一軒家で美味しいご飯とコーヒーフロート❤
(お店の名前は解らない😆)
・
・
彼女の結婚式に出なかったら私は結婚してなかったー(笑)
(旦那とは結婚式で出会った🌼)
・
何かさ、似た者同士過ぎてあーだこーだ話をしてたらあっという間で🌱笑える時間。
何で近くに住んでないの~?ってお互いに話をして思ってる🌱
・
・
旦那同士も似た者同士過ぎて笑える💦💦
・
・
そして何かさ彼女若返ってて綺麗になってて!!!!!
絶対に旦那に隠れてスッポン食べてる😌(笑)
コラーゲンモリモリ食べてるわ😆👍
また逢って話をしなきゃだわ~♡いつになるかな?
来年??んふふ~♡
楽しみー😆🍀
・
・
#暮らし #暮らしを楽しむ #久しぶりの再会 #9年ぶりの再会の感じがしない #笑える時間 #似た者同士 #職場の同期4 #帰り道ナビが反抗して藻琴湖に着く #半泣きになりながら国道沿いにでた #また逢おう #笑顔 #ハッピー
今日は久しぶりの方に~♡( ´艸`) 9年?ぶりの再会🌱 めっちゃ、楽しかったー😁 ・ ・ 全く逢ってない期間が長かったのにそんな感じがしない不思議さ😉 隠れ家みたいな一軒家で美味しいご飯とコーヒーフロート❤ (お店の名前は解らない😆) ・ ・ 彼女の結婚式に出なかったら私は結婚してなかったー(笑) (旦那とは結婚式で出会った🌼) ・ 何かさ、似た者同士過ぎてあーだこーだ話をしてたらあっという間で🌱笑える時間。 何で近くに住んでないの~?ってお互いに話をして思ってる🌱 ・ ・ 旦那同士も似た者同士過ぎて笑える💦💦 ・ ・ そして何かさ彼女若返ってて綺麗になってて!!!!! 絶対に旦那に隠れてスッポン食べてる😌(笑) コラーゲンモリモリ食べてるわ😆👍 また逢って話をしなきゃだわ~♡いつになるかな? 来年??んふふ~♡ 楽しみー😆🍀 ・ ・ #暮らし  #暮らしを楽しむ  #久しぶりの再会  #9年ぶりの再会の感じがしない  #笑える時間  #似た者同士  #職場の同期4  #帰り道ナビが反抗して藻琴湖に着く  #半泣きになりながら国道沿いにでた  #また逢おう  #笑顔  #ハッピー 
久々の再会と珍しいメンツで飲み♪😁
不思議な時間にも感じたけど、楽しかったなぁ😊
なんかお互いがそれぞれ道を歩んでるって実感した!! さらに先へ"Plus ULTRA!!"
#TSB#バスケ部#同級生#飲み会#超久々#写真に赤尾っちいない(笑)#ゴメン😅#また逢おう
かれんに逢うと新しいことに挑戦できる件について🐸
2日間楽しかったな〜😇ゆるかったな〜😇山キツかったな〜😇
#かれん #目離れてるズ #目え離れてんな〜 #って言ってきた #お前もだろ #🐸 #また逢おう
9月4日  六角橋を後にして、、、 みえちゃん・めみちゃんとSAYONARA!(@_@) バックにめみちゃんがついててくれた事。

実にありがたかった。

ありがとう!めみちゃん♡
ありがとう!ィヨコハマ♡

鹿児島組も、これにて一旦解散www

向かうは華の都大東京。

#ともだちはいいもんだ
#SAYONARA は
#辛い
#いつか必ず
#また逢おう
#感謝
#クレイジーケンバンド
#生きる。
Happy wedding🎂👰🤵⛪️💕
どうしても仕事休めなくて3次会からの参加だったけど、充分幸せチャージされたー🤤💜💜💜💜💜
ほんとに2人見てるとほっこりする☺️
いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう💓これからもずっとよろしくね💋
#磯野家#結婚式#可愛すぎる#花嫁#優しすぎる#花婿#幸せ#love#family
みんなに会えなかったのが心残り😂#また逢おう
Happy wedding🎂👰🤵⛪️💕 どうしても仕事休めなくて3次会からの参加だったけど、充分幸せチャージされたー🤤💜💜💜💜💜 ほんとに2人見てるとほっこりする☺️ いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう💓これからもずっとよろしくね💋 #磯野家 #結婚式 #可愛すぎる #花嫁 #優しすぎる #花婿 #幸せ #love #family  みんなに会えなかったのが心残り😂#また逢おう 
·
·
最高すぎました☺️💕✨
源ちゃんの生き様が好き。
音楽にひたむきに向き合って
心から楽しんでる姿が好き
優しい歌声が好き。
全て丸ごと愛してる( ・ㅂ・)و ̑̑
·
源ちゃんありがとう。
大好き。また逢いにいくね✨
·
#星野源 #continues 
#continues_tour 
#continues_tour札幌 
#continues_tour埼玉 
#ありがとう #また逢おう 
#また絶対逢いにいくね 
#お疲れ様でした ( ¨̮ )
· · 最高すぎました☺️💕✨ 源ちゃんの生き様が好き。 音楽にひたむきに向き合って 心から楽しんでる姿が好き 優しい歌声が好き。 全て丸ごと愛してる( ・ㅂ・)و ̑̑ · 源ちゃんありがとう。 大好き。また逢いにいくね✨ · #星野源  #continues  #continues_tour  #continues_tour札幌  #continues_tour埼玉  #ありがとう  #また逢おう  #また絶対逢いにいくね  #お疲れ様でした  ( ¨̮ )
_
久々にお会いしてきました~☺︎💓
小学生の頃から変わらずな2人で。
1番仲良しやったんよな。
大好きなお友達💁
遅くまでごめんね🙇

#実家 #近い #仲良し #love #また逢おう #次は #昔の通学路巡り #また語ろう 
_
『mayo久々〜』
せっかくmayoと再会したのにワタシちょっと呑んだら爆睡し、コースも海老しか食べてない。 
#よくある話し
#また逢おう
#グランパ
#おかわりない様子
#四国のお土産ありがとうございました
.
2017.08.31-09.01
GReeeeNと不思議のダンジョン〜失われた古代魔法を求めて〜
FINAL @ Zepp Tokyo
.
ここまでずっと、ライブの度に超長文を投稿してきたけど。今は想いが溢れすぎて、ライブのことGReeeeNのことは全く言葉にならなくて。それでも長文投稿しますごめんね。←
体調悪かったりイライラすることあったりしたけどライブが始まっちゃえばファイナルは特別なんだよなぁ…アワソンしか期待してなかったのに最初から特別で、やっぱりファイナルが好きだなって。
.
本当はもっとたくさん写真撮ったけど何枚かだけ。
ツアー5年目のファイナルにして、フモさん持って写真撮るって夢が叶いました🌱欲しいって言いながらも半分諦めてたのに。本当にありがとう。
あと、たくさん会ってくれた人たちがいて。お互いフォローもしてないのに私のこと知ってるって言ってくれてその場でフォローし合ったり、名古屋に引き続きファイナルでもいろんな人が誕プレくれたり。
.
ライブの後は泣きすぎて動けなくて泣いてる間に何あったかとか全然覚えてないんだけど、いろんな人が会いに来てくれて、ぎゅーってしてくれて嬉しかった☺️
.
そして次の日、りょーすけ、ぱんださん、のっしーさん、しょうたさんに混ぜてもらってカラオケへ。今気づいたけど、のっしーさんとしょうたさんと写真撮り忘れた悲しい😭
いろんな話をしていろいろ知ったりっていうのもあってキャパオーバーなりかけてるけど最高に楽しかったしまた混ぜてほしいです本当に。
戸田でぱんださんのこと本当に大好きになって、ファイナルでのっしーさんしょうたさんのこと大好きになって、こんなにまた会いたいって思える人たちに会えて幸せです。
.
そして私のぬいスペースにフモさんとうさまるが仲間入りしました😌💕本当にありがとう。来年はどうなるんだろね。まぁ兵庫にいようと関東にいようと九州にいようと、はたまた北海道にいようと←、関係ないけどね
.
次みんなに会う時までに言葉遣いをもう少し丁寧にしますね口悪いキャラはそのままでも言葉遣い悪いキャラは辞めます✋←
.
来年もツアーがありますように。来年もファイナル参戦できますように。来年も名古屋参戦できますように。来年こそ、大阪参戦できますように。
.
GReeeeNと全てのGRCReWに
▷幸あれ◁
.
#GReeeeN#グトテダン#ファイナル#最高#ありがとう#出逢ってくれてアリガトウ#だいすき#また逢おう
. 2017.08.31-09.01 GReeeeNと不思議のダンジョン〜失われた古代魔法を求めて〜 FINAL @ Zepp Tokyo . ここまでずっと、ライブの度に超長文を投稿してきたけど。今は想いが溢れすぎて、ライブのことGReeeeNのことは全く言葉にならなくて。それでも長文投稿しますごめんね。← 体調悪かったりイライラすることあったりしたけどライブが始まっちゃえばファイナルは特別なんだよなぁ…アワソンしか期待してなかったのに最初から特別で、やっぱりファイナルが好きだなって。 . 本当はもっとたくさん写真撮ったけど何枚かだけ。 ツアー5年目のファイナルにして、フモさん持って写真撮るって夢が叶いました🌱欲しいって言いながらも半分諦めてたのに。本当にありがとう。 あと、たくさん会ってくれた人たちがいて。お互いフォローもしてないのに私のこと知ってるって言ってくれてその場でフォローし合ったり、名古屋に引き続きファイナルでもいろんな人が誕プレくれたり。 . ライブの後は泣きすぎて動けなくて泣いてる間に何あったかとか全然覚えてないんだけど、いろんな人が会いに来てくれて、ぎゅーってしてくれて嬉しかった☺️ . そして次の日、りょーすけ、ぱんださん、のっしーさん、しょうたさんに混ぜてもらってカラオケへ。今気づいたけど、のっしーさんとしょうたさんと写真撮り忘れた悲しい😭 いろんな話をしていろいろ知ったりっていうのもあってキャパオーバーなりかけてるけど最高に楽しかったしまた混ぜてほしいです本当に。 戸田でぱんださんのこと本当に大好きになって、ファイナルでのっしーさんしょうたさんのこと大好きになって、こんなにまた会いたいって思える人たちに会えて幸せです。 . そして私のぬいスペースにフモさんとうさまるが仲間入りしました😌💕本当にありがとう。来年はどうなるんだろね。まぁ兵庫にいようと関東にいようと九州にいようと、はたまた北海道にいようと←、関係ないけどね . 次みんなに会う時までに言葉遣いをもう少し丁寧にしますね口悪いキャラはそのままでも言葉遣い悪いキャラは辞めます✋← . 来年もツアーがありますように。来年もファイナル参戦できますように。来年も名古屋参戦できますように。来年こそ、大阪参戦できますように。 . GReeeeNと全てのGRCReWに ▷幸あれ◁ . #GReeeeN #グトテダン #ファイナル #最高 #ありがとう #出逢ってくれてアリガトウ #だいすき #また逢おう 
8月29日日曜日の収穫より💙
そして北海道最終日の今日純純の
ホームビーチへ連れて行ってくれて
雨模様で一旦待機していたものの
2人車を降りてから雨も止んで🌥
楽しかったな〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
でも決めた‼️
北海道に来る✈️
純純夫妻本当にありがとう💙
またね💕💕💕
*
*
#seaglasshunting #japaneseohajiki #beachcombing #beachglass #seaside #sea #hokkaido #friends #北海道8日間 #大好きな友達とビーチコ #シーグラス #ビーチグラス #ビーチコーミング #おはじき #変態ビーチで初めて花模様のおはじき拾えた #また逢おう #たくさんありがとう
8月29日日曜日の収穫より💙 そして北海道最終日の今日純純の ホームビーチへ連れて行ってくれて 雨模様で一旦待機していたものの 2人車を降りてから雨も止んで🌥 楽しかったな〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ でも決めた‼️ 北海道に来る✈️ 純純夫妻本当にありがとう💙 またね💕💕💕 * * #seaglasshunting  #japaneseohajiki  #beachcombing  #beachglass  #seaside  #sea  #hokkaido  #friends  #北海道8日間  #大好きな友達とビーチコ  #シーグラス  #ビーチグラス  #ビーチコーミング  #おはじき  #変態ビーチで初めて花模様のおはじき拾えた  #また逢おう  #たくさんありがとう 
.
.
久しぶりの32hです☺︎
やっぱ地元の子ちゃ楽しすぎる
めちゃんこ楽しかった!!ずっとおりたかった
ずっと笑っとったなぁ
またご飯いこー🍚そして遠出もしたい!!
大好きすぎるわぁ
次はあおいちゃんもね😉あと男子軍も!!
#32h
#みれあまりこなぎ
#しゃぶ葉
#新庄
#また逢おう
#0827
. . 久しぶりの32hです☺︎ やっぱ地元の子ちゃ楽しすぎる めちゃんこ楽しかった!!ずっとおりたかった ずっと笑っとったなぁ またご飯いこー🍚そして遠出もしたい!! 大好きすぎるわぁ 次はあおいちゃんもね😉あと男子軍も!! #32h  #みれあまりこなぎ  #しゃぶ葉  #新庄  #また逢おう  #0827 
朝早かったけど

久々に友人にも逢えたし❤︎ 帰り道…寄り道

足ツボ痛いわ〜💦 #小学校からの仲 
#バレー部
#昔から変わらず
#友人
#子連れママ
#また逢おう
#帰り道
#寄り道
#足ツボ
#想像した以上
#痛い
#尼崎
#少林寺
#電車の旅
#終了
#足ツボ
#健康になりたい
お世話になりました☺️
赤坂オッシリ万歳🙌

#建物 #取り壊し で#閉店 #お店造り から#閉店後 まで#お付き合い致します #赤坂オッシリ#赤坂 #また逢おう
💜💛💚💙❤
2人に便乗して😍いぇいっっ
⋆
久々🙆今日はありがとう💓
暑さに負けるね🤣💥歳だな(笑)
また涼しくなったら逢いましょ☺️🤙
の前に逢うしかない😝涼しい場所ね(笑)
⋆
#ランチ#mamakomako#初#美味しかった
#高校からの友達#ラブ#また逢おう 
#それにしても#顔デブった#どこそこ太い#辛
#やっと起きた息子#夜寝んとかいうよね
本日渋谷WOMBLIVE♬
皆さんお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
ハミングバードの皆さんとパチリ👍
そして〜SNSを通じて知り合ったノボリンさんとも(๑˃̵ᴗ˂̵)
踊って〜叫んで〜笑顔いっぱいのパワフルな5時間半位を♬
ホント毎瞬を謳歌してる〜〜٩(^‿^)۶
皆さん本当にありがとうございました❣️
また逢える日を楽しみにしています👍#渋谷WOMB#LIVE#盛り上がり#会場みんなが1つ#最高#みんな友達#笑顔 #愛 #すべてに感謝 #enjoy #ありがとう💕 #また逢おう♬
本日渋谷WOMBLIVE♬ 皆さんお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡ ハミングバードの皆さんとパチリ👍 そして〜SNSを通じて知り合ったノボリンさんとも(๑˃̵ᴗ˂̵) 踊って〜叫んで〜笑顔いっぱいのパワフルな5時間半位を♬ ホント毎瞬を謳歌してる〜〜٩(^‿^)۶ 皆さん本当にありがとうございました❣️ また逢える日を楽しみにしています👍#渋谷WOMB #LIVE #盛り上がり #会場みんなが1つ #最高 #みんな友達 #笑顔  #愛  #すべてに感謝  #enjoy  #ありがとう 💕 #また逢おう ♬
日帰り奈良の旅終わった!
マジで久々に逢って、みんなホンマ全然変わってなくて、相変わらずメチャ面白かった!!
奈良行ったのに鹿と戯れたくらいで、他何もしてないけどサッカー、フリスビー、バドミントンとかスポーツめっちゃやった!
ありがとう!
また逢おう!
#おつかれ!
#ありがとう!
#また逢おう!
日帰り奈良の旅終わった! マジで久々に逢って、みんなホンマ全然変わってなくて、相変わらずメチャ面白かった!! 奈良行ったのに鹿と戯れたくらいで、他何もしてないけどサッカー、フリスビー、バドミントンとかスポーツめっちゃやった! ありがとう! また逢おう! #おつかれ ! #ありがとう ! #また逢おう !
#matherubacafe #0811
昼時行ったらめちゃくちゃ混んでた〜
何個かsoldoutで鯛カツバーガー🍔
今度は全部の種類から選びたいな
でも バーガーもケーキも美味しかった〜〜
#ゆりな #写真撮ってない #また逢おう
#Kagoshima #日が経つのが早い
#そういえば #君の膵臓をたべたい #感動した
♥
@jj_1986_jj 
ジェジュン♥️日本語🇯🇵メッセージありがとう⤴😆❤
水分とジェジュン補給してるから、
たおらないよー😂✨(笑)
ジェジュン♥️も健康と体調に気をつけてね🙏💕
また日本🇯🇵でコンサートしてね🎵💓
・
@feel_0809 @manhole_kbsdrama
・
💚
#マンホール_不思議の国のピル
#Manhole_Pil_in_Wonderland
#BongPil_ℓσνє
・
#Jaejoong#감재중#Jaejoong_ℓσνє
#JYJ#5TVXQ#5人神起
・
#約束だよ#また逢おう#日本で待ってるね
#愛しい人#尊敬する人#ずっと応援し続けるよ
・
#ジェジュンの笑顔が大好き👯💋
#歌ってるジェジュンが大好き🎶🎀
#天然なジェジュンも大好き😶💟
#どんなジェジュンも愛してるよ💋😘❤
#ジェジュンを愛してるペンと仲良くなりたい😆🌼
#5人の歌声は永遠に宝物💎🌹✨
#いつか5人がまた揃う事を祈ってるよ🙏💭💗
・ 
#Any_time_I_love_any_Jaejoong.💋😚💖
#I_want_to_make_friends_with_Jaejoong_fans.😆🌼
#Five_singing_voices_and_harmony_are_foreve_my_treasure.💎🌹✨
#Someday_Hope_Five_People_will_be_be_together_again.🙏💭💗
・
#어떤Jaejoong도_사랑합니다.💋😚💖
#Jaejoong팬들과친해지고싶습니다.😆🌼
#5명의목소리는영원히보물입니다.💎🌹✨
#5명이다시함께웃을날이올것으로기대하고있습니다.🙏💭💗
♥ @jj_1986_jj ジェジュン♥️日本語🇯🇵メッセージありがとう⤴😆❤ 水分とジェジュン補給してるから、 たおらないよー😂✨(笑) ジェジュン♥️も健康と体調に気をつけてね🙏💕 また日本🇯🇵でコンサートしてね🎵💓 ・ @feel_0809 @manhole_kbsdrama ・ 💚 #マンホール_不思議の国のピル  #Manhole_Pil_in_Wonderland  #BongPil_ℓσνє  ・ #Jaejoong #감재중 #Jaejoong_ℓσνє  #JYJ #5TVXQ #5人神起  ・ #約束だよ #また逢おう #日本で待ってるね  #愛しい人 #尊敬する人 #ずっと応援し続けるよ  ・ #ジェジュンの笑顔が大好き 👯💋 #歌ってるジェジュンが大好き 🎶🎀 #天然なジェジュンも大好き 😶💟 #どんなジェジュンも愛してるよ 💋😘❤ #ジェジュンを愛してるペンと仲良くなりたい 😆🌼 #5人の歌声は永遠に宝物 💎🌹✨ #いつか5人がまた揃う事を祈ってるよ 🙏💭💗 ・ #Any_time_I_love_any_Jaejoong .💋😚💖 #I_want_to_make_friends_with_Jaejoong_fans .😆🌼 #Five_singing_voices_and_harmony_are_foreve_my_treasure .💎🌹✨ #Someday_Hope_Five_People_will_be_be_together_again .🙏💭💗 ・ #어떤Jaejoong도_사랑합니다 .💋😚💖 #Jaejoong팬들과친해지고싶습니다 .😆🌼 #5명의목소리는영원히보물입니다 .💎🌹✨ #5명이다시함께웃을날이올것으로기대하고있습니다 .🙏💭💗
see you again‼️
君ともお別れするんだ(涙)
ありがとうな‼️ #2台を#下取 #お別れ #車検 #seeyouagain #givethanks #大活躍 #大好き #また逢おう #ポルシェ #porsche #911 #911carrera #na #cars #sarry #サリー #カレラ #ありがとう #さて次は #またSUV
jj_1986_jj (@get_repost)・・・
・
あんちゃん登場ー
31ちゃいに高校生役をお芝居して
ちょっと恥ずかしかったです…ははは…
来週から放送!
・
@jj_1986_jj ジェジュン日本語のpostありがとう♥️
31ちゃいまだまだ似合ってるよ👯💕
💚
#マンホール_不思議の国のピル
#Manhole_Pil_in_Wonderland
#BongPil_ℓσνє
・
#Jaejoong#감재중#Jaejoong_ℓσνє
#JYJ#5TVXQ#5人神起
・
#約束だよ#また逢おう#日本で待ってるね
#愛しい人#尊敬する人#ずっと応援し続けるよ
・
#ジェジュンの笑顔が大好き👯💋
#ジェジュンの優しい歌声が大好き🎶🎀
#天然なジェジュンも大好き😶💟
#どんなジェジュンも愛してるよ💋😘❤
#ジェジュンを愛してるペンと仲良くなりたい😆🌼
#5人の歌声は永遠に宝物💎🌹✨
#いつか5人がまた揃う事を祈ってるよ🙏💭💗
・ 
#Any_time_I_love_any_Jaejoong.💋😚💖
#I_want_to_make_friends_with_Jaejoong_fans.😆🌼
#Five_singing_voices_and_harmony_are_foreve_my_treasure.💎🌹✨
#Someday_Hope_Five_People_will_be_be_together_again.🙏💭💗
・
#어떤Jaejoong도_사랑합니다.💋😚💖
#Jaejoong팬들과친해지고싶습니다.😆🌼
#5명의목소리는영원히보물입니다.💎🌹✨
#5명이다시함께웃을날이올것으로기대하고있습니다.🙏💭💗
jj_1986_jj (@get_repost)・・・ ・ あんちゃん登場ー 31ちゃいに高校生役をお芝居して ちょっと恥ずかしかったです…ははは… 来週から放送! ・ @jj_1986_jj ジェジュン日本語のpostありがとう♥️ 31ちゃいまだまだ似合ってるよ👯💕 💚 #マンホール_不思議の国のピル  #Manhole_Pil_in_Wonderland  #BongPil_ℓσνє  ・ #Jaejoong #감재중 #Jaejoong_ℓσνє  #JYJ #5TVXQ #5人神起  ・ #約束だよ #また逢おう #日本で待ってるね  #愛しい人 #尊敬する人 #ずっと応援し続けるよ  ・ #ジェジュンの笑顔が大好き 👯💋 #ジェジュンの優しい歌声が大好き 🎶🎀 #天然なジェジュンも大好き 😶💟 #どんなジェジュンも愛してるよ 💋😘❤ #ジェジュンを愛してるペンと仲良くなりたい 😆🌼 #5人の歌声は永遠に宝物 💎🌹✨ #いつか5人がまた揃う事を祈ってるよ 🙏💭💗 ・ #Any_time_I_love_any_Jaejoong .💋😚💖 #I_want_to_make_friends_with_Jaejoong_fans .😆🌼 #Five_singing_voices_and_harmony_are_foreve_my_treasure .💎🌹✨ #Someday_Hope_Five_People_will_be_be_together_again .🙏💭💗 ・ #어떤Jaejoong도_사랑합니다 .💋😚💖 #Jaejoong팬들과친해지고싶습니다 .😆🌼 #5명의목소리는영원히보물입니다 .💎🌹✨ #5명이다시함께웃을날이올것으로기대하고있습니다 .🙏💭💗