an online Instagram web viewer

#また麺 medias

Photos

🍽
#しつこいお昼ごはん 
#また麺
#夏やけええねん
#麺みえん😂

トリムネ150g
うーん、糖質0のこんにゃく麺
これ、糖質入ってないんじゃないんてくらい、糖質制限されてるわ😂

エネルギー不足を感じる
脂肪燃えてくれ!!
体脂肪消えろ!!
#またまた麺#麺率高い よ(●´・艸・)
・
・
#今日のお昼ご飯#🍜#ジャージャー麺#麺ランチ#また麺#簡単ランチ#スイスチャードおにぎり#食後のデザート#デラウェア#🍇 ←娘を買い物に連れてくとこう言う余計なもの買わされる(´・Д・)」
#今日のお昼ごはん#お昼ごはん#昼食#お昼ご飯#簡単ごはん#おうちごはん#うちごはん#金麦あいあい皿#金麦あいあい皿とどいた#デリスタグラマー#クッキングラム#dinner#japanesefood#instafood#foodstagram#foodpic#cookingram#noodles
・
今にも降りそうなお天気…☂️
・
次男が咳してるので、ご機嫌を見計らって早めに病院連れてっとこうかな🤔
#またまた麺 #麺率高い  よ(●´・艸・) ・ ・ #今日のお昼ご飯 #🍜#ジャージャー麺 #麺ランチ #また麺 #簡単ランチ #スイスチャードおにぎり #食後のデザート #デラウェア #🍇 ←娘を買い物に連れてくとこう言う余計なもの買わされる(´・Д・)」 #今日のお昼ごはん #お昼ごはん #昼食 #お昼ご飯 #簡単ごはん #おうちごはん #うちごはん #金麦あいあい皿 #金麦あいあい皿とどいた #デリスタグラマー #クッキングラム #dinner #japanesefood #instafood #foodstagram #foodpic #cookingram #noodles  ・ 今にも降りそうなお天気…☂️ ・ 次男が咳してるので、ご機嫌を見計らって早めに病院連れてっとこうかな🤔
今日こそは限定メニューを
と思うのだけれど、どうしてもこっちにしてしまう。

#g麺7 
#塩ワンタン #塩ラーメン #ワンタン麺 
#ラーメン #また麺 
#ramen #ramen🍜 #rameninstagram 
#ラーメンインスタグラム
#麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 
#麺活
汗💦の外出から帰宅

シャワーして 汗^^; 家事して汗💦

みんな 
早く 帰って恋 こーい😊

今日も 麺

パスタ 茹でて また キッチンが 暑いです😅

レシピは 知らないけど

味と 舌は 覚えてます

昔の バイトは 役にたちますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べようとしたら 桃帰宅。

友達に 散髪してもらったみたいですけど

女の子みたいにキュートやん(笑)

母ちゃんは いい感じやと
思うな🙄🤔 ちょっとだけな(笑) ・

#おうち時間 #暑い #おうちごはん #暑すぎる #料理 #パスタ #パスタ好きやな #パスタやで #また麺 #麺好き#また #在宅ワーク #夏限定 #ほろよい #涼みあんず #気をつけて帰っておいで #バイト#どんだけ #やったかな #今じゃ#桃に負けた #食録 #備忘録 #まんまのす
汗💦の外出から帰宅 シャワーして 汗^^; 家事して汗💦 みんな 早く 帰って恋 こーい😊 今日も 麺 パスタ 茹でて また キッチンが 暑いです😅 レシピは 知らないけど 味と 舌は 覚えてます 昔の バイトは 役にたちますね ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 食べようとしたら 桃帰宅。 友達に 散髪してもらったみたいですけど 女の子みたいにキュートやん(笑) 母ちゃんは いい感じやと 思うな🙄🤔 ちょっとだけな(笑) ・ #おうち時間  #暑い  #おうちごはん  #暑すぎる  #料理  #パスタ  #パスタ好きやな  #パスタやで  #また麺  #麺好き #また  #在宅ワーク  #夏限定  #ほろよい  #涼みあんず  #気をつけて帰っておいで  #バイト #どんだけ  #やったかな  #今じゃ #桃に負けた  #食録  #備忘録  #まんまのす 
訳あり本八幡

こってりを謳ってます
普通でも結構な背油
次は少なめでいこうかしら。

#なりたけ #醤油もやしらーめん #もやしらーめん #醤油

#ラーメン #また麺 
#ramen #ramen🍜 #rameninstagram 
#ラーメンインスタグラム
#麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 
#麺活
両国の行きたい店がやっていなかったので
隣の駅の普通のお店に。
ちんかちんかの飲み物がなかった。

#中華そば #青葉 #錦糸町店

#ラーメン #また麺 
#ramen #ramen🍜 #rameninstagram 
#ラーメンインスタグラム
#麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 
#麺活
おいなりさん作ろうと思って、ご飯にかんたん酢をかけたつもりが…ん?なんかちがう…
!!!料理酒どばどばどば…😱あーやっちまった😞
炊飯器のご飯半分ダメにしちゃった…ごめんなさいだわ💧
暑さのせいで…ってことにしておこう。かな。

暑くて最近麺類ばっかりの我が家…なるべくガスの前に立ちたくないなんて思ったり😅

#お酢間違え事件
#晩ごはん
#おいなりさん
#唐揚げもあげたよ
#灼熱
#麺ばっかり最近
#また麺〜言われるよね
おいなりさん作ろうと思って、ご飯にかんたん酢をかけたつもりが…ん?なんかちがう… !!!料理酒どばどばどば…😱あーやっちまった😞 炊飯器のご飯半分ダメにしちゃった…ごめんなさいだわ💧 暑さのせいで…ってことにしておこう。かな。 暑くて最近麺類ばっかりの我が家…なるべくガスの前に立ちたくないなんて思ったり😅 #お酢間違え事件  #晩ごはん  #おいなりさん  #唐揚げもあげたよ  #灼熱  #麺ばっかり最近  #また麺 〜言われるよね
どうせ暑いならと…
・
・
敢えて#揚げ物…明るいうちに揚げときました(写真②)#また麺 ですがなにか#天麩羅#天ぷら#冷たい麺#冷やしそば#かき揚げそば
それと#義実家 で採れたお野菜達…
すぐ並べられる冷やしトマト、味噌胡瓜…お酒のつまみみたいなのばかり(^ ^;)
お義父さん助かります♪
笹団子と笹おにぎりは義母からお裾分け。
・
食後の、いやお風呂上がりのデザートにすいか食べてる娘…トンネル作って遊んでますが今年の🍉も立派にできてます(写真③④)
そして兄達はすいか臭いと大騒ぎ(´・Д・)」
・
#今日の晩ごはん#夕ご飯#夕ごはん#晩ごはん#晩酌#おうちごはん#うちごはん#飯テロ#金麦のある幸せ#金麦あいあい皿#デリスタグラマー#クッキングラム
・#dinner#japanesefood#instafood#foodstagram#foodpic#cookingram#beerstagram#ilovebeer#beerlover
・
天ぷらちょっとのつもりがまたこの量(●´・艸・)
加減がいまだにわからない…
(茄子さつま芋きす大葉ちくわ磯辺豚バラトマト…温玉挑戦してみたけど失敗一つで断念⤵︎かき揚げは枝豆コーン)
どうせ暑いならと… ・ ・ 敢えて#揚げ物 …明るいうちに揚げときました(写真②)#また麺  ですがなにか#天麩羅 #天ぷら #冷たい麺 #冷やしそば #かき揚げそば  それと#義実家  で採れたお野菜達… すぐ並べられる冷やしトマト、味噌胡瓜…お酒のつまみみたいなのばかり(^ ^;) お義父さん助かります♪ 笹団子と笹おにぎりは義母からお裾分け。 ・ 食後の、いやお風呂上がりのデザートにすいか食べてる娘…トンネル作って遊んでますが今年の🍉も立派にできてます(写真③④) そして兄達はすいか臭いと大騒ぎ(´・Д・)」 ・ #今日の晩ごはん #夕ご飯 #夕ごはん #晩ごはん #晩酌 #おうちごはん #うちごはん #飯テロ #金麦のある幸せ #金麦あいあい皿 #デリスタグラマー #クッキングラム  ・#dinner #japanesefood #instafood #foodstagram #foodpic #cookingram #beerstagram #ilovebeer #beerlover  ・ 天ぷらちょっとのつもりがまたこの量(●´・艸・) 加減がいまだにわからない… (茄子さつま芋きす大葉ちくわ磯辺豚バラトマト…温玉挑戦してみたけど失敗一つで断念⤵︎かき揚げは枝豆コーン)
静岡のナイスガイから富士宮焼きそば送っていただいたのでありがたくいただぐじゃ。
#また麺
静岡のナイスガイから富士宮焼きそば送っていただいたのでありがたくいただぐじゃ。 #また麺 
お昼は徳島ラーメン🍜
#また麺
ランチは肉うどん😋
と、、テンション上げるアイテム❤︎
#伊予
#愛媛
#大阪山商
#細麺
#甘辛のお肉
#美味しいの
#湘南乃風
#届いた
#夕飯はお素麺
#また麺
#夏のあるある😭
冷し担々麺🍴
結構さっぱりめ。濃厚より、冷やし中華の様な酸味あり。
#担々麺 #冷し担々麺 #辛い #唐辛子 #ランチ #赤坂 #また麺 #大盛りやめた
ホントはノーマルがよかったけど、なぜか煮干し
ラム豚骨ノーマル、どこにあった?

ラムもスープにつかう
#麺庄 グループ

#メンショートーキョー #後楽園
#メンショー #トーキョー
#ラム豚骨煮干し #ラム豚骨煮干しラーメン

#味玉

#ラーメン #また麺 
#ramen #ramen🍜 #rameninstagram 
#ラーメンインスタグラム
#麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 
#麺活
ホントはノーマルがよかったけど、なぜか煮干し ラム豚骨ノーマル、どこにあった? ラムもスープにつかう #麺庄  グループ #メンショートーキョー  #後楽園  #メンショー  #トーキョー  #ラム豚骨煮干し  #ラム豚骨煮干しラーメン  #味玉  #ラーメン  #また麺  #ramen  #ramen 🍜 #rameninstagram  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン部  #麺活 
写真撮る時はこれでも120%の力だしてますのお疲れ様です😭🙈🙏
#いえごはん
#また麺&カツオの甘煮
また言うな
#切り方散切り
いつものこと
#タヌキ汁タップリプリ
汁まで飲んでやれ!
#フォロワさんいつも感謝
ありがとうね
*梅のすっぱ冷や麦*
.
簡単だけどうんまい🤤
#手抜き #また麺 #ごま油偉大 #梅干し #お酢 #すっぺ
東京ラーメンストリートって駅の中にあるのかと思ってました。

幕張帰りでくたくたでしたがよってみた。
ソラノイロ。

ビールは川越の地ビールのようです。

#ビール #hefeweizen #coedo #beer

#東京ラーメンストリート
#東京 #東京駅

#ソラノイロ #ベシソバ 
#ラーメン #また麺 
#ramen #ramen🍜 #rameninstagram 
#ラーメンインスタグラム
#麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 
#麺活
東京ラーメンストリートって駅の中にあるのかと思ってました。 幕張帰りでくたくたでしたがよってみた。 ソラノイロ。 ビールは川越の地ビールのようです。 #ビール  #hefeweizen  #coedo  #beer  #東京ラーメンストリート  #東京  #東京駅  #ソラノイロ  #ベシソバ  #ラーメン  #また麺  #ramen  #ramen 🍜 #rameninstagram  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン部  #麺活 
何人前だかわかりにくい…
・
・
#また麺 ですが何か笑
麺多すぎでしょ⤵︎
習い事はしごで帰りが遅い日の#簡単ごはん
#冷蔵庫整理#野菜たっぷり#カサ増し#あんかけ焼きそば#中華そば
・
#今日の晩ごはん#夕ご飯#夕ごはん#晩酌#酒のあて#おうちごはん#うちごはん#藍のある食卓#金麦のある食卓#金麦あいあい皿とどいた#金麦女#デリスタグラマー#クッキングラム#dinner#japanesefood#instafood#foodstagram#foodpic#cookingram#beerstagram#beerlover#ilovebeer#noodles
・
たまには上から…
あんかけよそう前とよそった後(写真②③)
・
ピクルスもうちょっと浸かって欲しい(写真④)
・
・
・
『ねぇママ、恋っていつからしていいの?』
・
娘に聞かれました。
・
片思いする恋といちゃいちゃしてる恋は別物だと思ってるらしい…
・
・
あなたはこれからどんな恋をするんだろうね〜
何人前だかわかりにくい… ・ ・ #また麺  ですが何か笑 麺多すぎでしょ⤵︎ 習い事はしごで帰りが遅い日の#簡単ごはん  #冷蔵庫整理 #野菜たっぷり #カサ増し #あんかけ焼きそば #中華そば  ・ #今日の晩ごはん #夕ご飯 #夕ごはん #晩酌 #酒のあて #おうちごはん #うちごはん #藍のある食卓 #金麦のある食卓 #金麦あいあい皿とどいた #金麦女 #デリスタグラマー #クッキングラム #dinner #japanesefood #instafood #foodstagram #foodpic #cookingram #beerstagram #beerlover #ilovebeer #noodles  ・ たまには上から… あんかけよそう前とよそった後(写真②③) ・ ピクルスもうちょっと浸かって欲しい(写真④) ・ ・ ・ 『ねぇママ、恋っていつからしていいの?』 ・ 娘に聞かれました。 ・ 片思いする恋といちゃいちゃしてる恋は別物だと思ってるらしい… ・ ・ あなたはこれからどんな恋をするんだろうね〜
いつもがらがらで気になっていた武玄家。
スープがぬるいのはほうれん草を入れたからなのか?

悪くなかったので残念

#武玄家 #家系
#ほうれん草醤油

#ラーメン #また麺 
#ramen #ramen🍜 #rameninstagram 
#ラーメンインスタグラム
#麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 
#麺活
新横浜に来たので。
日曜日なので、どこも混んでる。。。
入場料払ったけどそのまま帰りたくなった(笑

30分程度で入れました。
利尻島のらーめん味楽

この、麺は。。。 #ラーメン博物館 #ラー博
#らーめん味楽 #利尻島
#チャーシューめん #チャーシューめん大盛
#新横浜 #ビール #昼ビール #サッポロ黒ラベル

#ラーメン #また麺 
#ramen #ramen🍜 #rameninstagram 
#ラーメンインスタグラム
#麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 
#麺活
新横浜に来たので。 日曜日なので、どこも混んでる。。。 入場料払ったけどそのまま帰りたくなった(笑 30分程度で入れました。 利尻島のらーめん味楽 この、麺は。。。 #ラーメン博物館  #ラー博  #らーめん味楽  #利尻島  #チャーシューめん  #チャーシューめん大盛  #新横浜  #ビール  #昼ビール  #サッポロ黒ラベル  #ラーメン  #また麺  #ramen  #ramen 🍜 #rameninstagram  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン部  #麺活 
ラーメン激戦区になっているようです北久里浜。

なつかしい豚骨醤油。

ここは、角煮でしょ。

#三和 #三和ラーメン
#角煮ラーメン

#ラーメン #また麺 
#ramen #ramen🍜 #rameninstagram 
#ラーメンインスタグラム
#麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 
#麺活
また麺
このタイプの麺好き👌
かなり濃厚で麺200gで充分でした、むしろ多く感じた。
はせべさんは400g食べていました。
次回もまだ行ったことないお店行こう🍥
#つけ麺#濃厚つけ麺#魚介醤油#200g#麺処元気屋 
#また麺#0607
勝手に焼いて系で#楽チンご飯…
・
・
昨夜は旦那不在だし焼くだけ#簡単ごはん#焼きそば メイン#また麺#わかめご飯#給食思い出す#ホットプレート#ホットプレートごはん#今日の晩ごはん#夕ごはん#晩ごはん#晩ごはん記録#夜ご飯#晩酌#酒のあて#おうちごはん#うちごはん#エビスビール#デリスタグラマー#クッキングラム#dinner#japanesefood#instafood#foodstagram#foodpic#cookingram#beerstagram#beerlover
・
いただき物の#月餅 (写真②)…食後にどれを食べようか♪てなった時にちょっとした喧嘩勃発⤵︎
楽しかった夕ご飯がぶち壊しになりましたとさ…
そしてまだ引きずってる次男(●´・艸・)#反抗期
・
そんなこんなで昨夜眠気限界…寝落ちてしまったので連投失礼します。
ごめんなさい💦
勝手に焼いて系で#楽チンご飯 … ・ ・ 昨夜は旦那不在だし焼くだけ#簡単ごはん #焼きそば  メイン#また麺 #わかめご飯 #給食思い出す #ホットプレート #ホットプレートごはん #今日の晩ごはん #夕ごはん #晩ごはん #晩ごはん記録 #夜ご飯 #晩酌 #酒のあて #おうちごはん #うちごはん #エビスビール #デリスタグラマー #クッキングラム #dinner #japanesefood #instafood #foodstagram #foodpic #cookingram #beerstagram #beerlover  ・ いただき物の#月餅  (写真②)…食後にどれを食べようか♪てなった時にちょっとした喧嘩勃発⤵︎ 楽しかった夕ご飯がぶち壊しになりましたとさ… そしてまだ引きずってる次男(●´・艸・)#反抗期  ・ そんなこんなで昨夜眠気限界…寝落ちてしまったので連投失礼します。 ごめんなさい💦
いいねくださってたのに削除してしまってごめんなさい🙇‍♀️
・
・
次男の体育祭が今年から秋から春なり…昨日の体育祭で三連チャン運動会も無事終了♪#最初で最後 なはず…
日陰が少なく、生徒数半分になって無駄に広い校庭…次男の体育祭が一番暑かった💦(写真②)
でも中学のは迫力があってかなり見応えあり✨練習期間一週間でよくあそこまで完璧に仕上げたなと感心しました。
応援も揃ってて素晴らしかったし、クラスの団結に色の団結がとにかく素晴らしかった…次男の白組は残念ながら負けてしまったけど最後まで目が離せなかった。
真っ赤になって帰ってきた次男、負けてしまったけどご機嫌でした笑
・
でも今回、どこで踊ってどこに移動するとか何レース目何コースに出るのかとか全く教えてくれなかったものだから踊りは探せず💦望遠カメラで必死に探しました(ー ー;)ブチ切れ#反抗期
・
そんな次男のリクエストで昨夜は#つけ麺#また麺#今日の晩ごはん#夕ご飯#夕ごはん#晩ごはん#晩ごはん記録#夜ご飯#晩酌#酒のあて#簡単ごはん#おうちごはん#うちごはん#オリオンビール#デリスタグラマー#クッキングラム#dinner#japanesefood#instafood#foodstagram#foodpic#cookingram#beerstagram#beerlover
・
#セブンおにぎり#100円セール やってるのでおやつに買っといたのに食べられてなくなってた(●´・艸・)私のすじこが…(写真③)
・
お返事前post失礼しました。
いいねくださってたのに削除してしまってごめんなさい🙇‍♀️ ・ ・ 次男の体育祭が今年から秋から春なり…昨日の体育祭で三連チャン運動会も無事終了♪#最初で最後  なはず… 日陰が少なく、生徒数半分になって無駄に広い校庭…次男の体育祭が一番暑かった💦(写真②) でも中学のは迫力があってかなり見応えあり✨練習期間一週間でよくあそこまで完璧に仕上げたなと感心しました。 応援も揃ってて素晴らしかったし、クラスの団結に色の団結がとにかく素晴らしかった…次男の白組は残念ながら負けてしまったけど最後まで目が離せなかった。 真っ赤になって帰ってきた次男、負けてしまったけどご機嫌でした笑 ・ でも今回、どこで踊ってどこに移動するとか何レース目何コースに出るのかとか全く教えてくれなかったものだから踊りは探せず💦望遠カメラで必死に探しました(ー ー;)ブチ切れ#反抗期  ・ そんな次男のリクエストで昨夜は#つけ麺 #また麺 #今日の晩ごはん #夕ご飯 #夕ごはん #晩ごはん #晩ごはん記録 #夜ご飯 #晩酌 #酒のあて #簡単ごはん #おうちごはん #うちごはん #オリオンビール #デリスタグラマー #クッキングラム #dinner #japanesefood #instafood #foodstagram #foodpic #cookingram #beerstagram #beerlover  ・ #セブンおにぎり #100円セール  やってるのでおやつに買っといたのに食べられてなくなってた(●´・艸・)私のすじこが…(写真③) ・ お返事前post失礼しました。
暑かったので予定変更…
・
・
ラーメンの予定でしたが#冷やし中華 に♪
なのでラーメン ぽい具ものってます…
#冷やし中華はじめました タレは#醤油派#また麺 とは言わせない#冷やご飯 消費で炒飯#焼くだけ餃子#今日の晩ごはん#夕ご飯#夕ごはん#晩ごはん#晩ごはん記録#夜ご飯#晩酌#酒のあて#簡単ごはん#おうちごはん#うちごはん#金麦のある幸せ#金麦のある食卓#金麦あいあい皿#デリスタグラマー#クッキングラム#dinner#japanesefood#instafood#foodstagram#foodpic#cookingram
・
冷やしだと帰り遅い人の分も作っておけるから少し楽♪
#忍び寄る魔の手…
#せっかちな娘
暑かったので予定変更… ・ ・ ラーメンの予定でしたが#冷やし中華  に♪ なのでラーメン ぽい具ものってます… #冷やし中華はじめました  タレは#醤油派 #また麺  とは言わせない#冷やご飯  消費で炒飯#焼くだけ餃子 #今日の晩ごはん #夕ご飯 #夕ごはん #晩ごはん #晩ごはん記録 #夜ご飯 #晩酌 #酒のあて #簡単ごはん #おうちごはん #うちごはん #金麦のある幸せ #金麦のある食卓 #金麦あいあい皿 #デリスタグラマー #クッキングラム #dinner #japanesefood #instafood #foodstagram #foodpic #cookingram  ・ 冷やしだと帰り遅い人の分も作っておけるから少し楽♪ #忍び寄る魔の手 … #せっかちな娘 
パパパパパイン2号店
NO.81 ノーパイン から 81番というお店だそうで。

特製うま味塩そば に 替玉

乾燥えのきが良いです。

パイナップルラーメンもありました。

#バルサミコ酢味玉

#ラーメン #また麺 
#81番 #うま塩 #特製うま味塩そば
#塩ラーメン #乾燥えのき
#パパパパパイン2号店 
#ramen #ramen🍜 #rameninstagram 
#ラーメンインスタグラム
#麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメン部 
#麺活
パパパパパイン2号店 NO.81 ノーパイン から 81番というお店だそうで。 特製うま味塩そば に 替玉 乾燥えのきが良いです。 パイナップルラーメンもありました。 #バルサミコ酢味玉  #ラーメン  #また麺  #81番  #うま塩  #特製うま味塩そば  #塩ラーメン  #乾燥えのき  #パパパパパイン2号店  #ramen  #ramen 🍜 #rameninstagram  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメン部  #麺活 
#また麺#ですがなにか…
・
・
#肉味噌 の存在が薄いですが…
#肉味噌うどん#サラダうどん (●´・艸・)?!
#麺率高い#冷やしうどん# 息子はピリ辛坦々タレで…
#今日の晩ごはん#夕ご飯#夕ごはん#晩ごはん#夜ご飯#おうちごはん#うちごはん#デリスタグラマー#クッキングラム#dinner#japanesefood#instafood#foodstagram#foodpic#cookingram#beerlover#yummy#doraemon
・
#ドラえもん好き な長男の影響で下の2人もくじやりたいと言い出し…
次男は#ペアグラス 娘はお目当のポーチ←てかポーチは家の中にごろごろしてんじゃん💦
#ドラえもんくじ#ドラえもんグッズ#ドラえもん
#また麺 #ですがなにか … ・ ・ #肉味噌  の存在が薄いですが… #肉味噌うどん #サラダうどん  (●´・艸・)?! #麺率高い #冷やしうどん # 息子はピリ辛坦々タレで… #今日の晩ごはん #夕ご飯 #夕ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #おうちごはん #うちごはん #デリスタグラマー #クッキングラム #dinner #japanesefood #instafood #foodstagram #foodpic #cookingram #beerlover #yummy #doraemon  ・ #ドラえもん好き  な長男の影響で下の2人もくじやりたいと言い出し… 次男は#ペアグラス  娘はお目当のポーチ←てかポーチは家の中にごろごろしてんじゃん💦 #ドラえもんくじ #ドラえもんグッズ #ドラえもん 
六本木に遠征。
行きたいところが昼しかやってなかった。

なのでかおたん南青山
入るのに勇気がいりました(笑

#かおたん #かおたんラーメン
#かおたんラーメンえんとつ屋
#かおたんラーメンえんとつ屋南青山店 
#ワンタン麺 
#ラーメン #また麺 
#ramen #ramen🍜 #rameninstagram 
#ラーメンインスタグラム
いつだかのワンタン麺

ワンタンが大きくなった気がする

#g麺7 #ラーメン #また麺
#正油ラーメン #正油 #ワンタン麺 
#ramen #rameninstagram 
#ラーメンインスタグラム
川崎競馬場へ

やっぱりみよしのタンメン

#川崎競馬場 #タンメン
#ラーメン #また麺 #みよし

#ramen #rameninstagram 
#ラーメンインスタグラム
松戸富田製麺

特製つけそば

三井アウトレット木更津にはじめてきた。

ラーメンではないけれど。

#松戸富田製麺 #ラーメン #また麺 #つけ麺

#特製つけそば #つけそば
材料切っといての#簡単ごはん#のっけ丼…
・
・
#マグロ漬け丼#漬けマグロ#まぐろアボカド丼 に具はお好みで♪
それにおかずは#焼きそば#期限ギリギリ なやつ#炭水化物とりすぎ#炭水化物祭り #また麺 ですがなにか(●´・艸・)
・
#今日の晩ごはん#夕ご飯#夕ごはん#晩ごはん#夜ご飯#晩酌#酒のあて#飯テロ#おうちごはん#うちごはん#デリスタグラマー#クッキングラム#dinner#japanesefood#instafood#foodstagram#foodpic#cookingram#yummy#donburi
・
焼きそば、義母が不在なので義父に一皿お裾分けしようかと思ったら送迎してる間に息子が一人でペロリ(●´・艸・)消えていた⤵︎
材料切っといての#簡単ごはん #のっけ丼 … ・ ・ #マグロ漬け丼 #漬けマグロ #まぐろアボカド丼  に具はお好みで♪ それにおかずは#焼きそば #期限ギリギリ  なやつ#炭水化物とりすぎ #炭水化物祭り  #また麺  ですがなにか(●´・艸・) ・ #今日の晩ごはん #夕ご飯 #夕ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #晩酌 #酒のあて #飯テロ #おうちごはん #うちごはん #デリスタグラマー #クッキングラム #dinner #japanesefood #instafood #foodstagram #foodpic #cookingram #yummy #donburi  ・ 焼きそば、義母が不在なので義父に一皿お裾分けしようかと思ったら送迎してる間に息子が一人でペロリ(●´・艸・)消えていた⤵︎
オクラとキャベツのパスタ
めんつゆなので和風 
#自炊 #料理 #男の自炊 #オクラ #パスタ #洋風そば #麺 #また麺… #たぶん明日も麺
リニューアルしてました。
日曜日も短いながら営業するようです。

#ラーメン #また麺 #維新商店 #ワンタンそば #中華そば
#醤油ラーメン 
#ramen #ramen🍜 #rameninstagram 
#ラーメンインスタグラム
羽田空港のラーメン屋が
タンメン専門店になってました。
正確には餃子とタンメンか。

ニンジンがヒコーキに抜かれてます

#タンメン

#ラーメン #また麺 
#ramen #ramen🍜 #rameninstagram 
#ラーメンインスタグラム

#アサヒビール #昼ビール #昼呑み

さてと。
行くか。

羽田空港はその間にランウェイチェンジと雷がなりはじめてます。
寝落ちしたため今更post…
・
・
#冷やし中華はじめました#冷やし中華#冷やし中華の具 タレは#醤油派#また麺 とは言わせない(●´・艸・)義母から筍と鶏肉の煮物♪
#今日の晩ごはん#夕ご飯#夕ごはん#晩ごはん#晩ごはん記録#夜ご飯#晩酌 まだ運転あるので#ノンアル#オールフリー#おうちごはん#うちごはん#無印良品#ホーローバット#レインボー#デリスタグラマー#クッキングラム#dinner#japanesefood#instafood#instagood#foodstagram#foodpic#cookingram#rainbow#yummy
・
昨日の学級懇談会の後、長男の前の席の子のお母さまから『〇〇君は体重を気にしていて最近ご飯食べていないんだって…言ってましたよ!うちの娘より女子力高いですよね笑』なんて話をチラッと聞きました。
確かに中学入学してから2年で10キロ以上は増えている…でも背もこの2年でグンと伸びてることだし…
反抗期もあってあの態度だったのと体重を密かに気にしていたんだ〜しかも自己紹介で一週間ご飯食べなかった話をしたら、他にも反抗期が酷くて同じ話をしていたお母さまがいたことに安心しちゃいました(●´・艸・)
その子は今月15歳になってだいぶ落ち着いたそうで…やはりうちは遅い反抗期なのかな。
・
そんな話を聞いて安心したのと担任の先生が愉快なこと笑…でも厳しさもあり一年間安心して預けられる担任だなと♪最初は悩んだけど授業参観行って良かった( ´艸`)
・
義務教育最後の年、三年後の大学受験を見据えて朝学習など力を入れてくれる先生でこの一年は本当に大切なんだなとお話を聞いて改めて実感しました。
・
長文失礼しました…
寝落ちしたため今更post… ・ ・ #冷やし中華はじめました #冷やし中華 #冷やし中華の具  タレは#醤油派 #また麺  とは言わせない(●´・艸・)義母から筍と鶏肉の煮物♪ #今日の晩ごはん #夕ご飯 #夕ごはん #晩ごはん #晩ごはん記録 #夜ご飯 #晩酌  まだ運転あるので#ノンアル #オールフリー #おうちごはん #うちごはん #無印良品 #ホーローバット #レインボー #デリスタグラマー #クッキングラム #dinner #japanesefood #instafood #instagood #foodstagram #foodpic #cookingram #rainbow #yummy  ・ 昨日の学級懇談会の後、長男の前の席の子のお母さまから『〇〇君は体重を気にしていて最近ご飯食べていないんだって…言ってましたよ!うちの娘より女子力高いですよね笑』なんて話をチラッと聞きました。 確かに中学入学してから2年で10キロ以上は増えている…でも背もこの2年でグンと伸びてることだし… 反抗期もあってあの態度だったのと体重を密かに気にしていたんだ〜しかも自己紹介で一週間ご飯食べなかった話をしたら、他にも反抗期が酷くて同じ話をしていたお母さまがいたことに安心しちゃいました(●´・艸・) その子は今月15歳になってだいぶ落ち着いたそうで…やはりうちは遅い反抗期なのかな。 ・ そんな話を聞いて安心したのと担任の先生が愉快なこと笑…でも厳しさもあり一年間安心して預けられる担任だなと♪最初は悩んだけど授業参観行って良かった( ´艸`) ・ 義務教育最後の年、三年後の大学受験を見据えて朝学習など力を入れてくれる先生でこの一年は本当に大切なんだなとお話を聞いて改めて実感しました。 ・ 長文失礼しました…
今日の夕飯はこれ…
・
・
授業参観に全体会、保護者会と帰りは夕方になりそうなのでこれだけ用意してきました。
・
#冷やし中華はじめました#冷やし中華はじまってます#冷やし中華#冷やし中華の具#具#カット野菜#野菜カット は#ストレス発散#また麺 とは言わせない(●´・艸・)
#今日の夕ご飯#晩ごはん#おうちごはん#うちごはん#下ごしらえ#作り置き#常備菜#ホーロー#無印良品#レインボー#デリスタグラマー#クッキングラム#dinner#japanesefood#instafood#instagood#foodstagram#foodpic#cookingram#rainbow#yummy
・
役員決めがないだけ良いけど、新年度恒例の自己紹介が苦手⤵︎
・
学校へ向かう電車の中…
揺られて眠くなる💤
今日の夕飯はこれ… ・ ・ 授業参観に全体会、保護者会と帰りは夕方になりそうなのでこれだけ用意してきました。 ・ #冷やし中華はじめました #冷やし中華はじまってます #冷やし中華 #冷やし中華の具 #具 #カット野菜 #野菜カット  は#ストレス発散 #また麺  とは言わせない(●´・艸・) #今日の夕ご飯 #晩ごはん #おうちごはん #うちごはん #下ごしらえ #作り置き #常備菜 #ホーロー #無印良品 #レインボー #デリスタグラマー #クッキングラム #dinner #japanesefood #instafood #instagood #foodstagram #foodpic #cookingram #rainbow #yummy  ・ 役員決めがないだけ良いけど、新年度恒例の自己紹介が苦手⤵︎ ・ 学校へ向かう電車の中… 揺られて眠くなる💤